
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょいと藤ヶ谷さん

2008/10/31(金) 18:30  カテゴリー/えびきす/J-web

ホントにねー
たいぴぃが中学のとき
辞めなくってホントに良かったよ

じゃなきゃ
横アリであんな素敵なコンサート
見れなかったんだし

そもそも
キスマイが存在しなかったかもしれないんだもんねー

うんうん
だから嵐には感謝しないとね

って

こらーーーーーっ

サラッと何を発表していらっしゃる?!

『俺は、嵐の
アジアツアーのリハーサルを主にしています』


いやいや
いま主にしなきゃいけないのは
代々木のリハではないんかーい!!

ようは
横アリの構成はあんまり変わらないけど
バージョンアップはしている
進化している
ってことでよろしいの?宮田さん


AAAってあとは
ソウルと上海が残ってたんだっけ

てか

ソウルって明日ですけど∑( ̄Д ̄;)

上海にしても
もうチケットないっつーの
その前に
私、飛行機乗れないんだってヾ(- -;)

とにかくー
嵐のバックのキスマイ
見たいんだけどー!!

それにしても
嵐のバックにつくって話をしているのが
藤ヶ谷太輔だけってのは一体



あっ


たいぴぃだけ
バックつくとか(んなワケないっつーの)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドキドキの期間

2008/10/31(金) 11:30  カテゴリー/ひとりごと

けっこう好き
コンサートまでの
この期間

あー
早く会いたいよー

てか
今日はえびきすだねーo(*≧д≦)o


待ち遠しすぎる


ところで
Mステって
必ずジャニーズ出るでしょ

でも
SMAPとかTOKIOって
別枠だから
それプラス後輩グループ出てるやん

TV stationによると
来週は嵐なんだけどさー
嵐ってまだ別枠じゃなかった?

本気で
そろそろ出してほしいんだけどーーーっ
だって
キスマイは1度出てるわけだから
2度、3度
あってもいいはずよね

Daybreaker
あの歌めっちゃ可愛いから
披露しちゃおうよーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oジタバタ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

賢いパピヨン

2008/10/31(金) 00:55  カテゴリー/北山宏光

さっきね、さっきね
関西ローカルの番組で
若手芸人さんが
101種類のワンちゃんと
チュー写真を撮る旅をする
っていう番組があって

パピヨンが
超可愛いかったのー

しかも
ワンちゃんの種類によって
性格があるらしく
パピヨンは賢いんだって

芸人さんが投げたボールを
キャンキャン鳴きながら
取りにいって
くわえて戻ってくるのー

可愛いかったー

もう
完全に私の目には

芸人=宏様
パピヨン=ポッキー

にしか
見えなかったけど( ̄▽ ̄;)ハイハイ

きっと
宏様が教えたことは
ポッキーくんも
すぐに覚えちゃうんだろうなー

ちなみに
めっちゃ噛みつこうとするから
チュー写真は撮れなかったんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんと、風邪ひきました

2008/10/30(木) 20:52  カテゴリー/ひとりごと

ちょっと早めでよかったくらい
だって
もうちょい後だったら
コンサートのとき

声がニューハーフだったかも(_≧Д≦)ノ彡

今ね
会社でおっさんかニューハーフって言われてます
ホントに変な声ー

でも
よく考えたら
コンサートに行ったところで
宏様に声はバレないっていう…

てか
そもそも

宏様は私の声を知らないっていう…ヾ(*≧▽)ノ彡

ま、そんな心配もしつつ
風邪自体は良くなってるんだけど
声が、声だけが良くならないのよねー

電話受付の仕事だから
けっきょくノドが休まらない!!


でね
電話にだましだまし出ながら
少しあいた時間に
ネットで日本酒を探してまして
来月結婚する友人への
プレゼントにでもと思ってね

そしたらさー

玉風味(@玉川酒造さん)

っていうお酒があって
玉ちゃん風味ってことはー
甘そうだねー
とか考えたりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そういえば
麦焼酎で二階堂ってあるしねぇ

ま、他のメンバーに
関係しそうなお酒には
たどり着かなかったんだけど

虹のしずく(@林本店さん)

とか見つけて
キスマイのしずくだわー:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

って
仕事はしてますからね、ちゃんと
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノイチオウ

どっちも味見したいから
買ってみるかーと思ってるんだけど
その前に
風邪を治さないと

いや
薬になるか?
てか
言い訳に聞こえる?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイにダルビッシュ系

2008/10/29(水) 02:38  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

【えびきすファーストコンサート横アリ 13日2部レポ】

ってことで
忘れてたわけじゃなく
やっと完成したのでアップ

なんか
動きで笑いをとったりのところは
表現するのホント難しい
と思う今日この頃

あくまでも
あとで個人的に
読み返して楽しむつもりなので
失礼しますm(__)m

ちなみにMCレポです

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

いつも
たいぴぃがグループ紹介してるから
宮っちが仕切ることに

けど
ぐだぐだで

代々木の告知も
追追加公演って言うんだよね
再追加じゃなく

そのたどたどしさが
だんだん可愛くなってきて
頑張れ宮っちーって雰囲気に

たいぴぃに
おとーさんおかーさん
来てるんでしょ

とか

宏様に
しっかりしないと

とか
言われながら
頑張って代々木の告知


もう横浜終わりだねー
ってしみじみ言い出して
そういえば
始まりはラーメン屋だったもんねって
雑誌でも言ってた話しを
してくれたの

コンサートが出来て
ホントに良かったよって言ってるときに
たいぴぃがね

『愛想曲を植草くんと大我が
唄ったとき
別に打ち合わせしてないのに
みんなそろって踊ったでしょ
あのとき12人で良かったなー
ってホントに思った』

って。

自然と客席から
拍手がおこってたよー


そっから流れは覚えてないけど
郁人がモノマネを
披露することになって
今までにやってるやつか新作かを
横尾さんが選んで【新作】を

翔くんのモノマネだったんだけど
正直マニアックすぎて
分からなかったf  ̄. ̄*)ポリポリ
みんな分かってたのかな?
おぉーーって言ってたし


恒例のWISHのマツジュンも
やってもらうことになったんだけど
前奏を誰か口伴奏してほしい
って郁人が言い出して

そしたら宏様がさー
目ざといからさー

『宮田が必死に
玉森の後ろに隠れてます』


って
ゆーーっくり隠れていくようすまで
きっちりマネしてヾ(>▽<)o

なので
宮っちが前奏を
歌わされる羽目に(笑)

やっぱりマツジュンは似てました(*゚▽゚ノノパチパチ


そしてまたもや
家族来た?って話になって
横尾さんが
初日と今、家族が来てるんだけど
って。

でね
横尾さんのお母さんったら
ツキノミチのときに
自分の息子の見せ場の
ローラーはいてフライングに気づかず
たいぴぃばっかり見てたんだってーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

そこで宏様が
俺は?俺は?ってブツブツ言ってたら
郁人が

『たぶん横尾さんのお母さんは
初日のとき
藤ヶ谷側から見てたから
かぶって北山が見えなかったんじゃない?
小さいから』

と。

いつかぶっ飛ばす!!
って言い返してたー
可愛かったー

『河合ちゃんのほうが顔が長いからってさぁ』

とも言っていた気がする
でも、もうあんまり郁人は
顔が長いって言われることを
気にしてなかったっぽい

どっちが小さいか対決は
これで休戦

もしかしたら
代々木で復活?!
ムキになる宏様も可愛いからねー


さて
まだまだ続いた家族が来てる話

千賀のおばーちゃんが来てるんでしょ?
って聞かれて
『来てます、スッゴい大きいおばーちゃん来てます』
って答えた健永( ̄□ ̄;)

おいおい
そこまで言わなくても…って
みんな失笑してるなか
さらに健永

『スッゴい大きいんですけど
今日のために5キロ痩せてきたんです』

ひゃーーっ
スゴいよ健永のおばーちゃん
しかも結局
えびきすで7キロ減に訂正してたよね
いや、スゴいよ

あとは
そもそも
どれくらい大きい方なのか、だね(笑)


そうそう
たいぴぃも
今、友輔来てるよって
教えてくれて
そっから弟“友輔くん”の話

街でたいぴぃに間違えられても
否定しなかったり
兄弟で歩いてて
『握手してください』って話しかけられたら
たいぴぃより先に
握手したりするんだってーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

とにかく2人は
似てるって言ってたよー


似てると言えばって
宏様が話し出して

『最近思うんだけど
藤ヶ谷ってダルビッシュに似てね?』


そうっ
我が家では
前から言ってたんだよー
だから宏様が言ったとき
姉妹で拍手したんだけどー

A.B.C-Zの誰かが
ダルビッシュじゃなくて
ダルビッシュ系じゃない?
って言ったんだけど
ダルビッシュ系って他に誰?
みたいな(笑)

どうやら
よく言われるんだって
でも
友輔くんのほうが似てるらしく
郁人が『あーそうだね』って
納得したりして

そしたら
急にたいぴぃが
『あ、でもダルビッシュって坊主じゃね?』
って

言った瞬間
会場に落ち着いたこの声が

『どうでもいいー』

塚ちゃーーーんε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
確かに(笑)

話が尽きないので
塚ちゃんのこの言葉を
締めにしてMC終了

ホントに
ずっと話せるんじゃないかと
思うくらいの12人

メモるほうは
大変っす( ̄▽ ̄;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10/18 裸の少年

2008/10/28(火) 18:23  カテゴリー/裸の少年

ちなみに
この藤北の裸少
関西は11/16放送予定です

最近さなさな的に
宏様の歩くときの手が
萌えちゃって萌えちゃって
しょうがないんだけど

いま玉ちゃんブームみたいだから
しばらく宏様ないのかなぁ(。┬_┬)


☆ミックスフライ定食

とにかく
挟まれてる宏様( ´艸`)

3人並んで
普通は座らないよね(笑)
テレビ的に並んでるわけだけど
宏様がとにかくコンパクト

そのぎゅうぎゅうな藤北が
ボリュームたっぷりな定食の
値段を聞いて
上目遣いで店主見ながらの

『千円?!』

2人で
そろいすぎ(*≧д)ノシ

そろいすぎと言えば
次のお店


☆生姜焼き

服部先生がしゃべってるとき
2人で
モグモグ、モグモグ
モグモグ、モグモグ
ってしながら
話を聞いてるのーーーっ

そこ
そろう?普通ヾ(>▽<)o


☆サンマ定食

なんかねー
キスマイのメンバーに対する
語尾の『ねぇー』が
とってもとっても
とーーっても優しいの

あと
サンマを食べるとき
口開いて

舌で迎えて食べる

という技
たぶん本人自覚なしだけど
なんかエロさが…


☆韓国料理

きゃー
店内に入るとき
たいぴぃ
ちょっと頭を下げて入った
宏様はふつうに入ったのにw( ̄▽ ̄;)w


てことは
どうでもよくて

スープをスプーンじゃなく
器から直接飲むことになってしまった宏様

ちょっとーーーっ
この映像は…
ある意味…

器がね
少しばかり厚みがあったもんだから
口が、宏様のお口が

めっちゃラブリーなの゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

しかも
ゴクンって飲みこむときも
可愛いしさー

何回も
巻き戻してみたり
一時停止してみたり


☆鉄板焼

お店の照明?
撮影のライトの問題?

宏様が
白浮きしている(笑)

お肉が鉄板の上で
ファイヤーしているとき

わーーーっ\(* ̄□\) ̄□\)

って叫んでるの
さすが藤北
声がそろっている(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10月のニッパチ

2008/10/28(火) 02:21  カテゴリー/Kis-My-Ft2

日付かわって
今日は10月28日

あ、ニッパチだねー(*≧д)ノシ ヒャッヒャッ

昨日27日は
代々木のチケット到着日でしたー
3公演しかないってことに
届いて気づいた

少ないよー(;つД`)
やっぱり
舞台もいいけど
コンサートが楽しい!


さて
この場をお借りしまして
拍手の御礼です

美琴さん、さと美さん、たま様
miyu(@ニカ)さん、美桜さん
きたやまりさん、ひまわりさん、れいこさん
ゆいさん、はるかママ、chiri様
ゆきまろさん、ゆきぷ様
ひろちゃさん、サチコさん、ととこさん
ゆうなさん、あすか様、ユキさん
ずんこ様、ガヤ子ちゃん、ゆうみ様

その他にも
拍手をくださったかた
遊びにきてくださってる皆様
ありがとうございました

数字で何かを判断するのは
あんまり好きじゃないんだけど
アクセス数が増えてるのは
キスマイに興味がある方が
増えてるってことかなと。

だから
素直に喜んじゃいます

あと
わたくしごとの誕生日エントリーに
いっぱい拍手、メッセージありがとうございました

できることなら
みんなハグしたいくらい(いらない?)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

マスターちょっと聞いてよー/M誌12月号

2008/10/27(月) 16:23  カテゴリー/雑誌・新聞

ちょっとすいません
藤ヶ谷太輔の趣味がトランプマジック
特技がビリヤードって

いつから( ̄ー ̄?)

いや
それより
つっこんでオーラ満載の
キスマイ執事カフェ

あれ?違うか(笑)

誰にもてなされたいって
これ
全員って選択あり?

日替わり指名したいよねー
えっとね順番は

宏様→横尾さん→宏様→
たいぴぃ→宏様→宮っち→
宏様→玉ちゃん→宏様→
ニカ→宏様→健永→宏様
って日替わりで

…違うか(笑)


さて
宏様がいる執事カフェ
なにがいいって

一緒に洗い物をする

っていう(笑)
それ込みのカフェ

指で水をはじいて
かけ合いっことか

ほら
泡ついてるよ
って取ってもらったりとか

それも込みでm(__)m

それにしてもM誌
キスマイ担のツボ
よく分かってるよねーf  ̄. ̄*)ポリポリ

あとは
黒タンク
半裸
ツンデレ
チラ見せ
王子

まだまだリクエスト
ございますけど



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

だてめがね

2008/10/26(日) 20:09  カテゴリー/北山宏光

昨日放送のHi!Hey!Say! で
めっちゃ最後に
えびきすコン映像があって
色々また記憶が蘇ってきたっていう…

ちなみに関西は昨日
関東は先週の18日放送ですね


てか
ホントに楽しかったーー(また現実逃避)

そうだ!!
って思い出したことがあってね

映像の中に
薮&光コンビが来たから
そのときの様子も流れてて

薮っちに
なんでメガネをかけてるのかって
聞かれたんだよ、そういえば


僕は今リポーターみっくんだから
ってわざわざ説明してんの
メガネはずして
これはだてメガネなんだけど、って。

その瞬間の映像(o ̄∀ ̄)ノ

レンズのところに
指を入れて教えている宏様

これめっちゃ可愛かったんだけど!!

伝えるの必死だったよね
このときの宏様って
またそれが可愛いのなんのってー

A.B.C.-Zコーナーを
スムーズに進めなきゃいけないのに
ここでゲストが出てくるわけよ
高木くんたちを
手で誘導したりして
あっちに走ってーみたいな感じで(笑)

うん、あれは可愛かった
てか
いちいち可愛かった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

可愛いって言葉しか
使えない人ですいませんってくらい
可愛かった



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アクセス集中

2008/10/26(日) 14:39  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

えびきすコンの
グッズオフショット写真
Johnny's webにて
本日12時から販売開始してますねー

出勤途中に
申し込み完了したんだけど
今って混んでるよね?

ちょっと嬉しいー
サクサクつながるより
混んでるほうが
やっぱり、ね。


ジャニショとは違う写真
宏様の憂いに満ちた表情とか
んーーたまらない(o≧∇≦)o 


前って
しばらくたって…の画面で
サンプル見れました?
とりあえず
サンプルだけ見れるのはありがたい♪

あとは
送料が高すぎることくらいかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10/12 ザ☆少年倶楽部

2008/10/26(日) 02:54  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

シャンパンの
アルコール度数が高かったのか
風邪引いてるから
酔いが早くやってきたのか

ただいま
ほろ酔いでーす

裸の少年
来週は玉ちゃん
じゃなくて
来週“も”玉ちゃん

Hey!Say!JUMPも
まだ出たりするんだねぇ(。-_-)ノ
薮っちとコンビということで

あ、そうそう
昨日の野球って
民放でも試合終了まで
放送してたんだね

ドラマが40分くらいおしていたそうで

野球に興味なかったら
延長って
だいぶウザいよねf  ̄. ̄*)ポリポリ

なんだか
申し訳ない気持ちにm(__)m


さて
少クラ

9月だけじゃなくて
他の月でも
祝日が月曜日のときってあるよね?
そのときは収録を
祝日にしてくれればいいのにー

ってことで
1年に1回の
少クラ公録参加分の放送2本目

ちなみに
観覧レポはこちら
宏様の笑顔で幸せになれるんだよ(9/15 少クラ公録)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.

秘密メドレー前の
後ろでスタンバイしてる藤北

あれね
途中どういう流れなんだか
分からなかったけど
衣装のジャケットをはだけて
中をジュニアに見せたりしてたの

翔央の変な右手の角度を
マネしたり
あ、こっちはちょっと映ってる(笑)


☆すっかりその気でFIGHT

テレビで見ると
とっても荒いボイパかもしれない…

でも
ブツブツ言ってる口元なんて
めっちゃ可愛いよねー(ノ≧∇≦)ノ

宏様
HBBをこれからも
やっていくのかなー
海賊限定??


☆SmileショートVer.

てか
ショートVer.でもいいから
ライブで復活してぇ!!

US5とコラボは
もう1回見たいなーって思ってた
振り付けのところが
ちゃんと映りこんでて
NHK様に感謝(*人´-ω-)

歌が終わった後の
あのハイタッチは
もっとさんざんやってたんだよ

宏様も
楽しそうだったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たまには
海外のアーティストと
コラボするのもいい経験かもねー

なんか昔
少年御三家と海外アーティストで
コンサートやってたよね
っていうか
すっごい昔過ぎて記憶があいまい…

てか
少年御三家が分かる人が
いるのか(笑)


この放送分を見てて
切実に思ったのは

たまには
関東ごっそりNHK大阪に持ってきて
収録してくれないかなー
ってこと

関西にも
東ジュのファンはいるので(」゚ロ゚)」



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ダブルでお祝いごと

2008/10/25(土) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

20081025235931
20081025235923

ジャイアンツ
日本シリーズ出場決定しちゃいました
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oワーイワーイ

かなり嬉しいよー
誕生日とCS優勝が
同じ日になるなんて
最高でございます

やったーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

キスマイだと
この話題に興味ありそうなのって
横尾さんだけ?

またあとで
宏様の話はするとして
では宴会スタート!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この世に生んでくれて感謝する日

2008/10/25(土) 02:18  カテゴリー/ひとりごと

昨日A.B.C-Zの
えびきす更新
読み終わって思ったのは

ハッシーが、みっちゃん呼びΣ(・д・ノ;)ノ

とにかくハッシーが
みんなに可愛がられてるのが
よく伝わってきたよー

ほら
やっぱり加入発表したとき
色んな声が
本人の耳にも届いてたと思うの

でも
ステージにいるハッシーは
一生懸命で
幸せな顔してた(ある意味余裕すら感じたよ)

どれくらい頑張ったとか
いっぱいいっぱい練習したとか

まったくコンサートでも
口にしなかったけど
並々ならぬ努力があったはず

ステージで
完全に溶け込んでいたハッシー
選ばれた理由が
なんとなくわかったような。

今回のえびきす
ハッシーが印象的だったかな
あ、でも
郁人の誕生日プレゼント
玉ちゃんが何を贈ったのかは
やっぱり気になる(-_☆)

宏様も
なんかプレゼントしたのかなー


…えー
誕生日といえば
ものっすごい個人的なんだけど

さっき
会社のみんなから
日付変わったと同時に
メールたくさんもらったーo(*≧д≦)o

かおりんが
映像を用意してくれてて
『おめでとぉー』って再生したら

宏様の“チカラ”(@Ya-Ya-yahより)

1つ歳をとった日
最初に見たのは宏様だったよー!!

かおりんどうもありがとうm(__)m

もう
この歳になると
おめでとうっていうか

両親に
生んでくれてありがとう
って
感謝するほうが大きいかな

うん
でも『おめでとう』って言われるのも
嬉しいけど、結局( ´艸`)


ツラいことも
悲しいこともあるけど

楽しいことも
嬉しいこともあるし

別れもあるけど
素敵な出逢いがいっぱいある

生まれてから今日まで
たくさんの人に出逢い
支えてもらいながら生きてきました
これからも
それはずっと続いてくんだけど

今はとりあえず
生まれてこれてよかったな
ってことで
今日はやっぱり
感謝する日ですね



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

効果覿面

2008/10/24(金) 11:50  カテゴリー/北山宏光

本日発売のオリスタのP8に
ちっちゃいけどライブ記事あり

ちょっと
昨日あたりから
会社で色々あってー…

長くいると
後輩から相談されるわけなのよ
でも
今いる上司とは
まったく信頼関係がないもんだから
橋渡しができずにー

なので
ものっすごく頭痛がひどい

辞めたい

って気持ちがピークですけども
絶対辞めない!!
だって
こんなことで辞めたら
どこ行っても続かないと思うの

それに
働かざるものヲタするべからず
って言うでしょ
え?言わない?ヾ(*≧▽)ノ彡



今朝は重い気持ちを引きずって
出勤してたんだけど
キスマイの歌を聴きながらね

会社に着く少し前に
超いいタイミングで

Smile

が始まってしまって
(TT▽TT)ダァー

つらい事あったなら頼ってよ

あたりで
頑張るーーーーっ!!
って元気少しでたり

しかも
今、デスクに宏様の写真飾ってて
それ見て頑張ろうと、うん

ま、なんてことないエントリーですけど
文章にしたら
もっと頑張れる気がしたから。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

楽屋番長を探せ/ポ誌12月号

2008/10/23(木) 23:33  カテゴリー/雑誌・新聞

・女性自身の今週のトピックスページ
・TVぴあ P113
にも
ライブ記事載ってましたねー

ってことで
今月はテレビ誌もだし
いつも買ってないKindaiもだし
購入雑誌が増えちゃいますけども
嬉しいですねー

こうやって
どんどんメディアに露出して
キスマイの名前を知ってもらう機会が
増えたらいいよねー

さて
ポ誌です

今回はライブも載ってるから
充実~~~


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.


キスマイの楽屋へいらっしゃいませ~ヽ(▽⌒*)

って言ってるみたいなショット
7人に迎えてもらって
さ、どうぞどうぞ
っていう


楽屋ツアーを本気で希望!!!



じゃれてる7人がまた
可愛すぎて困るー/(≧□≦;)\

たいぴぃに抱きつかれて
噛みつかれそうになっているニカ
宏様に超密着されてる玉ちゃん

2人とも
照れ笑いで
ちょっと腰が引いてるーーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あ、
宏様は居眠り番長じゃなく
昼寝番長だったのかー
どっちにしても
よく寝てる子ってことに
変わりはないf  ̄. ̄*)ポリポリ

てか

寝起きが悪い宏様って
どんな感じなんだろー

うー…ん

って
ぐずったりするのか?!

ほっぺたツンツン
ってして起こしたい

半目あけて

っんだよー( -_・)

って
軽く不機嫌に
怒られたーい

しばらくして
謝ってきたりしてー(*≧д)ノシ


っていう妄想は
とりあえず置いといて(/ロ゜)/

ページめくって
んー
やっぱり宮っちのポジション
うらやまー

ほんっっっとに
仲がいいキスマイ


そしてそしてライブページ
あー
蘇るねぇ(▽ ̄〃)。ο〇゜

楽しかったー

あ、華麗なリフティング
の予定だったのにね
宏様ちょっとうまくいかなかったのよねー
背中にちゃんと乗っからなくてー

あれはあれで
代々木で成功したとき
ひときわ嬉しくて
可愛いガッツポーズが見れそうだけど( ´艸`)ムフ


そういえば
対決相手のトッツーは隣で
バスケットボール使って
何をしていたんだろうヾ(・・;)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半3誌の関西早売り

2008/10/22(水) 16:10  カテゴリー/雑誌・新聞

【ポ誌】

楽屋○○番長
宏様は居眠り番長

だよねーーーっ

みたいな(笑)

ちょっとー!!
玉ちゃんとラブラブなの!!
すっごいラブラブ



次のページめくると
宮っちとラブラブ
てか
腕を絡めちゃってさー

本気でどうにかして
宮っちになりたい


ってくらい
めっちゃいい密着度(笑)

ライブページは
衣装ギャラリーなんかもあります

そうそう
グリーンの衣装をエコだって
言ってたねーって
思い出したり。


【M誌】

どうもね
キスマイ担の声を
リサーチしてるんじゃないかと
思うくらいで

だって
キスマイのページ

執事カフェ

ですからーーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


【K誌】

テレビ誌はやっぱり立読み
今回はこっち買いです

ライブページあり♪
しかも
記者会見集合ショット
1ページどどーんって
載ってるの!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日発売テレビ誌のコンサート記事関連

2008/10/22(水) 10:19  カテゴリー/雑誌・新聞

クリップ扱いだから
立ち読みでいいかもー
まぁ記念買いって手もある

テレビジョン P11
テレガイ P109
TV LIFE P104

あとは
まだチェックできてないよー(。┬_┬)

今日は午前中
新人の研修しないといけないので
ドル誌速報も午後から(。-_-)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

FIRE BEATは藤ヶ谷祭り

2008/10/21(火) 23:07  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

【えびきすファーストコンサート横アリ 12日2部レポ】

えっとね
この回は聖が見に来てくれたので
そのときのことも少しレポってみました
あとはMCです

分かりにくかったら
スルーしてくださいねー
たぶんまた長いから(笑)

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:

【聖ゲスト】

ドンストのラップパート
いつも出てくる樹がステージにいない
と思ったら

『今日のゲスト田中聖くんです!!』

って
ライトが客席を照らしたら

樹が立ってて
隣で聖はかなり照れ臭そうで
ずっとペコペコしてんの

歌が終わって
すぐHONEY BEATに行かず
少しだけ
ステージと客席の聖とでトーク
聖はマイク持つとすぐに

『A.B.C-Zコーナー良かったよ』

って話し始めたんだけど
キスマイどうでした?って聞いたら

『キ、キスマイコーナーは
ちょっとトイレに…』

ってコラーーー!!

『ただ気になったのは
二階堂の毛がちょっと長いかな』

え、そこ?!
しかもたいぴぃが
『髪の毛ですか?はい、分かりました!
今日終わり次第刈らせます』

だって(笑)
どれだけ従順なの!!

そのあと
男は坊主だから
全員だろー
みたいなこと言い出して
ちょっと焦る12人。


どうやら聖は
コンサート前ずっと
キスマイの楽屋にいたんだって

『イカツく見えるけどホントは優しいんですよ』
みたいなことを言って
たいぴぃが褒めたおしてたら
聖が照れまくっててー


『絶対聖くんは俺のこと好きだと思う』
って主張しだして
そしたら他のみんなも
俺だ俺だって争ってたよ

みんな可愛かったー

でもね
ラストのほうで
トロッコに乗った宏様が
聖の前を通ったとき

すっごいキラキラの笑顔で
聖のほうから
宏様に手を振っていたから
1番好きなのは宏様だと思う<(〃 ̄ ̄^ ̄ ̄〃)>エッヘン


【MC】

ホントはこの公演が
最初だったんだけど
結局全部で何公演だっけって
誰かが言って
たいぴぃが

3日間5DAYSですね

と。
あの藤ヶ谷太輔が
まさか間違えると思わないから

メンバーも客席も
おや( ̄ー ̄?)
みたいな

これ
けっこうワタシ的にはツボったよー


すっごい会場の上の方にも
お客さん入ってくれてるんだよって
しみじみ嬉しそうに言うトッツー
ちゃんと見えてますからね
ってみんな言ってくれてるときに
宏様が

『あそこのお母さんウチワで顔隠したー』

ってまた(笑)
てか
自分のお母さんなんじゃないの?って言われて

『今日は来てねぇよ!』

いやいや
全ステって言ってましたやんヾ(・・;)

メンバーに
ウソだったのかーって
めっちゃ責められまくる宏様

小さい声で
『いやぁー…うん…』って
頑張れ宏様ー(  ̄ー ̄)尸

『コンサート決まったよ、って報告したら2秒後に
「わたし!全ステするから!」って言ってた』

ってあとで言ってたから
結局いらっしゃってたんだろうね
宏様のママって
キスマイの大ファンだねー(*⌒∇⌒)ノ彡


あとね
たいぴぃが初日に
健永のお母さんを客席で見つけたらしく

“千”ってウチワを持ってたんだって

作ったってことだよねーーーっヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

どうやら健永は
いつもお母さんが見に来ても
知らんぷりしてたんだけど
あるコンサートから
突然“千”ウチワを持って
ここにいるよー
ってアピールされるようになったんだって

でね、でね
宏様がさー
このときに

『健永のお母さんは優しいから
頑張ってって健永を応援してるんだよ』

みたいなことを言ったの
ちょっとー
優しいこと言う子だよね
めっちゃ優しい声だったー(´∀`*人)ウットリ

そうそう
健永のお母さんと
メールアドレスを交換している人が
何人かいたことが判明したり
トッツーが健永に用事があって
ケータイに電話したら
お母さんが出たことがあったらしい

てか
このグループ
どんだけ家族ぐるみなんだよヾ(>▽<)o

あと
たいぴぃが家族に
コンサートやることになったって報告したら
弟の友輔くんが

『よっしゃ!FIRE BEATで首回すよっ』

って
誰よりも気合い入ってたんだってー
てか
久々に名前出たー

ひらめ筋でバレーボールしてた
って話しもしてたし
懐かしすぎた(笑)


玉ちゃんも
誰か家族来るの?って聞かれて
うちは最終に来ます
って言ったらね
たいぴぃが

『ラスト?あ、うちの家族もご一緒しますんでー』

よろしくって
2人で会釈してんの

何やってんだかー
めっちゃ面白かったんだよ
この光景が。


途中で宏様がね
『お客さんが「宮っちは?」だって』
って宮っちに
話をうまく持っていって
さ、宮田俊哉の出番です

『宮田ファミリーは明日来ます』

なるほどね
てか
そこで終わるワケがない宮田俊哉

『俺より鼻のでかい弟が来ます』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でた鼻ネターーーっ

藤北が
心配してね
明日宮っちの弟は何も知らずに来るのに
みんなからじろじろ見られるよって
で、2人同時に

『見つけたら「あ、ホントだー」って(笑)』

むしろ
心配というか
たしか2人で声そろってたし
楽しんでたかも


客席には親子連れも多いねって話をしてて
たいぴぃが

『ちっちゃい子が近くにいるとき
FIRE BEATの腰、どうしてる?』

ってメンバーに聞いてんのー
どんな悩み事やねん(_≧Д≦)ノ彡

加減してるって
誰かがちゃんと答えていた気がするけど
そっから
FIRE BEATのダンスの話しになって

藤北がしゃがんで踊るところで
宏様は一度
隣の藤ヶ谷はどうしてるんだろうって
思ったことがあったんだって

で、見てみたら
腰がスゴいことになってて

みんな藤ヶ谷しか見てないから
藤ヶ谷祭りだ


って思ったんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あ、そうそう
1つハッシーが恐ろしいこと言ったんだよ

前の日が
スクラップティーチャーのOAだったんだけど
たいぴぃが
山田くんがカッコよすぎるって言い出して
ハッシー同い年だよねーってなって
どう思う?って聞かれたハッシーが

『山田くんねぇー
俺と…昔バトルだった』

ひぃーーーっ
いいの?それ言っちゃってよかったの?
みたいな雰囲気になった( ̄▽ ̄;)

たぶん今のは
バトルじゃなくてライバルですっっっ
ってすかさず
たいぴぃがフォローしてたんだけど
言葉間違えすぎて
みんな焦ったっつーのf  ̄. ̄*)ポリポリ


滝沢革命の告知のときに
急に宏様が
今思いついたこと言っていい?
みたいなこと言い出して

玉森ってDAIGOっぽくない?

って
実は全くDAIGOっぽくない
と思うんだけど
言われた玉ちゃんも
一応ポーズとってみたりして
かなり可愛かった

たぶんね
玉ちゃんにもしゃべらせたくての
苦肉の策な気がしたんだけど

宏様はたまに
玉ちゃんが可愛く思えることがあるらしく
玉ちゃんからは
マイナスイオンが出てるとのこと
そしたらたいぴぃが

宮っちからは
プラスイオンが出てるから
プラマイゼロだから
キスマイにはちょうどいい

だってさ
宮っちニコニコ笑ってたけど
笑ってないで言い返さないと(笑)


えっとね
この12日2部の
MC終わりかけにね
キスマイは今年に入って会議して

“ホントの自分を出していこう”

って
決めたんですよ

って教えてくれたんだよー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ニッパチになってもきっと童顔!!

2008/10/21(火) 01:17  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

【えびきすファーストコンサート横アリ 12日1部レポ】

さて
早いもので
横アリライブから
1週間過ぎたんだねー

まだ夢の中な気がする
代々木まで
ずっとこの状態かもー

ってことで
夢から覚めない原因の1つ
レポが仕上がっていないっていう(笑)

とりあえず12日1部MCレポが
なんとか出来たので
もしよろしかったら
お付き合いくださいませー


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

この12日1部も追加公演で
ホントは無かったんだよねー
皆様のおかげですありがとう!!
って12人が口々にお礼を

トッツーが元気よく
『あざーーーっす!!』って
軽く挨拶

さらに代々木が再追加ってことで
皆様ほんとにありがとうございます!!
ってお礼を言ってくれてるなか
響き渡る声


『あざーーーーっす!!!』


パクるの早っ( ̄□ ̄;)

『北山ね、すぐパクっちゃうから』
ホントにね、たいぴぃ(笑)

ハッシーが加入したってことで
毎回MC始まってすぐ
ハッシーだけ挨拶するんだけど
その笑顔を見て
カワイイ、カワイイっていう藤ヶ谷太輔

実は中3で
知念くんとか山田くんと同い年
ってことが判明して
宏様が

『成長しすぎじゃね?』

って
ホントだよねー
笑ったら完全に中3なんだけど

背が高すぎて
バック転が1人だけ
タイミングずれちゃうんじゃない?とか
言いたい放題のキスマイ


宏様がね

『ハッシーの身長が
もし2メートルとかになったら
河合ちゃんが小人に見えちゃうんじゃないの?』


って
言わなきゃいいのに(笑)

郁人
『小人に小人って言われたくないんですけど』

宏様
『こらーっ、誰がチビだーーい!!』

って
まるで子どものケンカだよー
あきらかに
仕掛けたのは宏様だからね┐( ̄ヘ ̄)┌

たいぴぃに
楽屋かメールでやってくれって
言われてんのーー(笑)

てか
ステージ上でやってくれなきゃ
意味ないからね、たいぴぃゞ( ̄∇ ̄;)

絶対北山のほうがちっちゃい
って言い張る郁人に
宏様がひとこと

『お前のほうが顔が長いの!』

そうそう顔のおかげで
ちょっと身長高いんだよって
郁人がのって話してたら
ボソッと

『肩までは(北山と)一緒なのに』

って
ごっちーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

どうやら
ごっちはいつも
最後に面白いこと言って
おいしいとこ持っていったり
意外と毒舌なんだって


滝沢革命に
出ることになった話で

年が明けてすぐに
12人で仕事するって始めてだよね
とか言ってたら
宏様が

『カウントダウンは
年をまたぐから
年明けから仕事したことある』

って言い出してー
すぐに郁人に
全員じゃないでしょ
出れない年齢の人もいるからって
訂正されて(笑)

全員でカウントダウンに出るとしたら
ハッシーが大人になるまで
あと5年かよーって
みんなビックリしてるときに
ひときわ驚く人がひとり


『俺、5年たったら28でニッパチだよ!!』


ホントだー(_≧Д≦)ノ彡
5年後って
ハッシーがハタチで
宏様はニッパチなんだー(_≧Д≦)ノ彡

ひーー
自分のこと考えんのは
やめたほうがよさそうだよねー/(≧□≦;)\


ハッシーは
ごっちがかなり大好きらしく
ごっちがちっちゃいジュニアたちと遊んでると
あとで手を握ってきて

『もう他の人と遊ばないでね』

って嫉妬するんだってーーヾ(>▽<)o
たいぴぃもNHKの楽屋で
『大好きー』って言われたって
自慢げに言ったら

『あれは、コンサート一緒にやるから
コミュニケーションをとったほうがいいと思って』

だってーーー(*≧m≦)ププッ
まさかの答えに
ショックをうける藤ヶ谷太輔…


A.B.C-Zは
ハッシーとのジェネレーションギャップが
あるみたいだけど
キスマイはないんだよって
たいぴぃが言ってね

1番年下の健永はいくつだと聞かれ
17歳って答えたら
老けてね?って言われちゃって
今のお母さんが聞いてたら
どうすんだよーって
誰かが言ったら

『お母さん、来てるよ』って
健永が言い出して

客席みんな
えーーーーっ!!って驚いたらね
さらに健永が

『お母さん、“めっちゃ”いましたよ』って

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

お母さんたくさんいるんかいっ!!
ってみんなに言われる言われる

『高校生って
わけわかんないところで
“めっちゃ”とか使うよね』

みたいなことを
たいぴぃが言ったんだけど
キスマイにも
十分ジェネレーションギャップ
あるやん(笑)


そこから
家族が来たかどうかって話がスタート
たいぴぃが家族全員
初日と最終日に来るって言ったら
宏様が

『うちのお母さんは、全ステって宣言したから』

だって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
しかも初日は
ニカのお母さんに『あら二階堂さーん』って
声までかけたらしい(笑)


それぞれの親の顔って知らないよね
って話になったんだけど

ある日
キスマイで仕事終わって歩いてたら
警備員の手をかいくぐって
女性が歩いてきて
『あらKis-My-Ft2、いつも見てるわよー』
って話しかけてきたんだって
その人がなんと宏様のお母さんだった

っていう話まで
してくれるキスマイってどうよー
宏様も一緒になって言ってるし f  ̄. ̄*)

メガネをかけてる宏様って
お母さんにそっくりなんだって

これも本人が言ってたよー

そうそう
最後にたいぴぃが

『北山がやったリポーター
面白かったよね』

って突然言ってくれたんだけど
郁人がいじわるで

『そうでもない』

って言いながらも
A.B.C-Zのコーナーは
アクロバットやってるから
宏様が説明してくれるのはありがたいって
付け加えてくれてたよー


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
・゜゜・*:

ちょっと長かったかなー
でも
ホントに面白かったんだよねー
文字ではうまく伝えられない
才能ないなぁ、私…。

いや
あと12日2部と13日2部
なんとか頑張ってみよう(*-ω-)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日程確認

2008/10/20(月) 22:35  カテゴリー/ひとりごと

代々木のチケットは
27日配達指定日

滝沢革命の振込みは
31日が締め切り

給料日は
今日でした(笑)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ありがとう

2008/10/20(月) 12:48  カテゴリー/ひとりごと

メール、コメント、拍手、拍手メッセージ
たくさんありがとうございます

とにかく
思ったこと思いの丈を
下書きもせず
可愛い、カッコいい、大好き
以外の言葉知らんのかい
っていうブログに

ホントに
みなさまありがとうございます

ぜーーーんぶ読んでます

お返事できてなくて
ごめんなさい


それもこれも
Kis-My-Ft2が素敵なグループだから

ここで出会えたのは
宏様が生んだキセキだと
思っております

宏様
ありがとう

今日は耐えて
大阪にいるんだってば(笑)

大阪まで
歌声とか愛情とか
届けるつもりで

そのつもりで
唄ってくださいませ

という
超個人的なことも言い出すブログです(*≧д)ノシ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポスターに話しかけるのは“あり”

2008/10/20(月) 03:09  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

【えびきすファーストコンサート横アリ 11日レポ】

3日間で
何回もセットリスト変わると
どっからどうしたらいいやらだねーf  ̄. ̄*)ポリポリ

全体の感想とか
A.B.C-Zコーナー
Kis-My-Ft2コーナー

だけは
また分けてアップするとして
初日のMCレポを
もしよろしければ(。-_-)ノ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

【ご挨拶】

Kis-My-Ft2でメモれてる言葉

宏様
『横浜ーーーっ!!!
今日は俺と一緒に愛し合おうぜ』

健永
『おまたせしました
千賀健永です
最後までよろしくお願いしまーす』

ニカ
『二階堂ですっ(野ブタパワー注入ポーズ)
今日はバカになりましょーーーっ』

宮っち
『宮田俊哉です
今日はいっぱい騒いで
いっぱい声だして
いっぱい笑って帰ってください』

横尾さん
『横尾渉です
今日は俺らとみんなで
最高の時間作ろうぜ』

玉ちゃん
『Kis-My-Ft2玉森裕太です
盛り上がってるかーーーっ
ぶっ壊れるまで盛り上がってくぞー』

たいぴぃ
『横浜盛り上がってるかーーーっ
盛り上がってるかーーーっ
その調子で盛り上がってこうぜーーーっ』

そのあと
キスマイだけステージに残ったときに
宏様が

『まだ肩震えてるー』って

き、緊張で壊れてるー
可愛すぎたー(*≧д)ノシ


【MC】

ハッシーが入ってから
A.B.C-Zの楽屋が
3倍くらいうるさくなったらしく

しかも
コンサート前に気合いを入れてるときが
とにかくうるさかったんだって
そこに
宏様もいたみたいで

『俺もそこにいたじゃん、忘れないでよ』

って
わざわざ言うのヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんか超可愛かったー

で、郁人が
『ごめん、ちっちゃくて分かんなかった』
って

コラーーーっ

宏様もすぐに
『誰がチビだよ』って
スネて言い返すし(笑)

ちなみに
宏様と郁人の
俺はチビじゃない対決は
3日間続いたので( ̄▽ ̄;)


MC中はステージの端から端までを
12人が間隔あけて立ってたんだけど
宏様は1番上手側

なのに
だんだん宮っちの近くに寄っていくの

『なんかさっきから北山が
めっちゃ圧力をかけてくるんだけど』

って
宮っち圧力って(笑)
言われた宏様がね

『12人は多いから
向こうが見えないからもっと寄ろうよ』

って
淋しかったんかーいo(*≧д≦)o


そうそう
『昨日マジで眠れなかった』って
宏様言ってたよー

郁人と健永は
全然眠れたって。


客席にも
昨日眠れたか聞いてくれて
いっぱい手が挙がったのを見て

『みんなも?!嬉しいー』
って
たいぴぃが喜んでた

あ、ちなみに私は
ジャイアンツ優勝の祝杯で
酒の力を借りてよく眠れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


初日は
玉ちゃんがサワレナイを
ソロで唄ったんだけど

『意外と可愛い声してるね』

って郁人に言われて
玉ちゃんがめっちゃ照れたの
その姿を見たたいぴぃが

『この照れてるのが萌え、みたいな』

てか
メンバーに萌えて
どうする藤ヶ谷太輔(*≧д)ノシ


先輩メドレーのコスプレ衣装
実は前日に
みんな自分で買いに行ったらしく
と言っても

ハッシーは
お姉ちゃんの制服借りて
ニカはお母さんの着てない服を
借りたみたいだけど

ボソッと宏様が
せっかく買いに行ったのに
ウケなかったってぼやいてたよ( ̄▽ ̄;)

それより
あのおじいちゃんの衣装
どこで買ったんだか…


グッズの話

ポスターを貼りますか?
って話になってね
たいぴぃが

『貼ったらやっぱり
朝行くときとか「いってきます」
帰ってきたら「ただいま」
とかするの?』

って
するどい藤ヶ谷太輔(*゚▽゚ノノ゙

でね、でね
そのとき宏様が

『どんどんやってほしいですよねー』

って言ったのーーーっ


…なので
お望みどおり
横アリから帰ってきてから
やってますけどε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

髪をなでるような手の動きも好き(Hi!Hey!Say!ゲスト)

2008/10/19(日) 14:08  カテゴリー/TV

ネットウォークマンで
ガンガンにえびきすの歌を聴いてたら
隣のおっちゃんがね
やけに見てくるの

音漏れ?と思って
音量絞ってみたんだけど
どうも音じゃないみたいで
目線がケータイな気がしてきたわけよ

そのとき
かすかにイヤホン越しに

“シャンシャン、シャンシャン”って

ストラップにして付けてたドッグタグが
めっちゃ揺れて音がーーーっ

これかいっ/( ̄□ ̄;)\

静かな車内だと
けっこう響くのねー
でも
このまま使い続けるつもりだけど(〃 ̄∇ ̄)ノ
2つ買ったし(〃 ̄∇ ̄)ノ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

さて
テレビ東京から1週間遅れて
えびきす登場の【Hi!Hey!Say!】

テレビ大阪でも昨日放送されましたー!!


♪FIRE BEAT

宏様って
着ている衣装を使って
色気とか
激しさとか
妖しさとか

表現するのが
ホントうまいよねー

メドレーになってるから
1曲1曲が短いのに
そのダンスで一瞬にして
雰囲気を変えちゃうんだもんねー


♪Smile

なんだろう
なんだか分からないけどね
この宏様

ものっっっすごく
腕筋がそそるんだけどーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


やや見下ろした流し目も
とっても可愛いし
あーもっと唄ってよー


♪Fly high

光に肩を組まれると
すっかりキュートになってしまう宏様
てか
その笑顔たまらん~~~(/≧∇)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・

代々木まで
まだけっこう日にちあるんだよねー

んー
早く宏様に会いたいよー!!

明日NHKホールに
飛んで行きたいくらい

でも
今回は我慢

たまには
ちゃんとセーブできるのよ
ってところもお見せします、たぶん(オイ)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

真夜中のひとりごと

2008/10/19(日) 03:41  カテゴリー/ひとりごと

なんかねー
眠れなくてねー

こういう夜って
『宏様は何してるんだろうなー』
って考えたりしちゃわない?

ま、宏様は間違いなく
寝てんだろうけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

夜中に限らず
ふと昼間とか夕方に
宏様って今なにしてるかなー
って思ったとき

“寝てる確率の方が高いかもしれない”
って話しは置いといて(/ロ゜)/


25日放送の裸の少年は
玉ちゃんとトッツーでございます



そういえば
11月からトッツーって
百識王もレギュラーなんだよね

しかも
毎週水曜日は
はなまる生放送だし

なんだか
時代はトッツーにだけ
来てるような気が(。┬_┬)

もしくは
これを先駆けにして
えびきす1人1人に
色々新しい話があったり?

この際
どんなに短くてもいいから
毎週キスマイで
ガヤガヤ騒いでるのが見たいよー

ほら
だいたいテレビ番組って
1時間番組だと54分
30分番組だと24分に終わるでしょ

ってことは
次の番組までに6分空いてるわけよ
CM入れたとしても
5分は使えそうじゃない?
ぜひ!
ぜひとも
その5分枠をキスマイに(人´ω`)

たとえば

ある1室に
キスマイをあつめて
お題を与えて
好き勝手に話しをしてもらうの
たぶんお題さえあれば
7人なら
いくらでも楽しくしゃべるだろうから(笑)

それを月~金の5日間
5分ずつ分けて放送するの

やってほしい~~~

てか
こういうの考えるの
楽しい~~~

今日もお仕事なのに(えΣ(〇д〇;))



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横アリラスト翌日の宏様(10/17 えびきす)

2008/10/18(土) 16:36  カテゴリー/えびきす/J-web

今はこの感謝の気持ちを
何か形にして
みんなに届けたいとスゲー思ってる



宏様の言葉は
まっすぐすぎるよねー

まっすぐすぎて
かなわない


あのね
テレビや雑誌やステージで
笑ったり
カッコよかったり
色っぽかったり

思ったこと感じたことを話してくれたり
楽しませてくれることが
宏様からのありがとうってメッセージに
なってるからね


12人だから出来たコンサート
12人のファンがそろったからこそ
出来たコンサート

それにしても
こんなにも
“あったかい”気持ちになれるコンサートは
正直初めてだったよ

12人からの
“ありがとう”が
いっぱい詰まったコンサート

きっと
素敵な先輩たちとお仕事して
色んなことを
見たり聞いたり経験したり
褒められたり怒られたり
山越え谷越えしてきたからだよね

こちらこそ
幸せな3日間をありがとう


てか
昨日、何度も読み返して
それでも
なかなか言葉が出なくって
宏様と同じく

まとまらん
って状態だったの f  ̄. ̄*)ポリポリ

ちょっとねー
今は大好きすぎて

『うーん…宏様がどうしてもー
何か形にしてみんなに届けたいのなら
1人ずつハグしてーー』

っていう
冗談が言えない気分なの ←結局言ってる



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様と同伴出勤

2008/10/17(金) 13:15  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あー暑い
汗だくで出勤しております(笑)

昨日行けなかったから
今朝こそジャニショへ

さすが平日の心斎橋店
見やすいわーw( ̄▽ ̄;)w

しかも
えびきすコーナー
2、3人しかいない…
こんな可愛い写真が並んでるのにヾ(*`д´)ノ


えびきすの写真が
いっぱいあるんですけど!!
ありえん量のソロショットですけど!!

夢みたいなんですけどーっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

心の中で
“可愛いー、可愛いー”って
叫びながら購入リストに
書き込んでたんだけど
私の前で1人

たいぴぃショットに
かぶりついて見ている人がいて

私の他にも
平日の中途半端な時間に
キスマイ買いに来る人いるんだねー
って思ったら
その人が私の顔見て

『え!!ねーさん?!』

えーーーーっ
友だちかよーーーーっ(_≧Д≦)ノ彡☆ヒャッヒャッ

そっから
2人で可愛い可愛いを連発
その勢いで
お茶したい気分になったんだけど
あいにく私は仕事へ行かねばならなくて(_ _。)

そして今、働いております(笑)

ごめんよガヤ子ちゃん
近いうちに遊んでねー>私信


さて
Johnny's webのポ誌予告に

超最速!!
『A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート』に密着


って載ってますね
写りこみとかじゃなく
ピントも12人に合わせてくれてるわけだから
かなり期待しちゃっておりますけどもー

キスマイページも
ちゃんと別にあるし
発売が楽しみだねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきすファーストコンサート横アリ 13日1部レポ

2008/10/16(木) 23:57  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

はなまるマーケットで
ライブ映像が流れたと
今日会社の上司から聞いて
衝撃だったわけですがΣ(〇д〇;)

仕方がない…
録画してなかった私が悪い、うん

ってなワケで
とりあえず
順番が前後いたしますが
完成した分からアップ

記者会見があった13日1部
これが記憶の大部分を占領してたから
先にアップしておくことに(* ̄▽)ノ

いつものことですが
あとで個人的に読み返して楽しむために
やってるようなものなので
クレームはお断りしておりますm(_ _)m

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

先輩メドレーで
リアデラのときはグリーンの衣装
だったのに
オープニングの衣装で登場

このあたりから
あれ?って思ったりもして

ドンスト終わったら
HONEY BEATのはずなのに
慎ちゃんが出てきて
愛想曲が流れる

タッキー登場ーーーーっ!!

12人どころか
会場もめっちゃ喜ぶって
どんだけ慕われる殿なんだろうね
すごい男ですタッキーって。

そのまま
Venus突入ー
ここでVenusが踊れるなんて
最高だわー

と思ったんだけど
みんな歌詞ぐだぐだ(タッキーさえも(笑))
そして外周を歩くとき
宏様はタッキーにぴったり
殿こっちです
ってな感じで誘導しちゃって可愛いの

コンサートを
途中までみた感想を聞かれて
タッキーが言ったこと

『印象に残ったのは
二階堂の“答えはひとつ、YesかNo”(ニカソロのリリック)』

えーーー!!そこかよーーー!!

さすがタッキー
目のつけどころが違うわ
そして
さらに健永を見て

『千賀があんなに腰を回すようになるとは』

って驚いてて
言われた健永が
『僕だって腰回しますよ』って
言い返してた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そっから
プレスさん呼んで
撮影会から始まるんだけど
盛り上がってる感を出すために
みんなでワーーーーって
言ってもらおうってことになって
その掛け声をタッキーが

『じゃあ二階堂に
“答えはひとつ、YesかNo”って言ってもらって
きゃあ~~~で。』

これ2回くらいやったんだけど
ニカも大変だったのでは(笑)

パシャパシャ撮られてるときに
郁人がしゃべってくれながらの
撮影だったんだけど
カメラマンさんから

マイクを下ろせって注意されたり
前列はしゃがんでって言われたり

けっこう
本気で怒られてたみたいで( ̄Д ̄;)

『すいません、俺ら初めてなんで、こうゆうの』

って謝ってんの
ホントに
この子達は純粋すぎて可愛い(T_T)ジーン


会見が始まって
駒井さんが
『応募がどれくらいだったかご存知ですか?』って
聞いてきたんだけど

12人みんな
知ってるから答えていいの?みたいな雰囲気に

たいぴぃが恐る恐る
『10万通って聞いてます』って答えたら
サラッと『40万です』って返されて
そしたら全員

40万?!

って驚きまくって
会場も驚く状態

いや
数を盛りすぎでは?ヾ(・・;)
さすがに
サマリーで10万って言ってて
いきなり40万ってー
ねー…

あとは
Johnny's webにもあった感じの受け答えで
会見が終わったんだけどね
プレスさんを見送るために
なぜだか藤北が誘導して
出口でひとりひとりに
『ありがとうございました』って
お辞儀して送ったのo(*≧д≦)o

ありがたいことに
それが目の前で行われまして
宏様が営業マンなら
きっとこんな営業スマイルだな
というシーンを
何分間か見せていただき(笑)

何台かのカメラが
宏様をアップで撮影してて
そのカメラに向かって
とびきりの笑顔を見せていた
あの映像はお蔵入りなのか( ̄□ ̄;)
と今さら気になりだしてるんだけど
とにかく
ペコリペコリの藤北が
たまらなく可愛かった(▽ ̄〃)。ο〇゜

あ、そうそう
会見終わったときに郁人が
『花火みたいだったー』
って言ったのも
なんか可愛い感想だなと思ったよー


みんなでメインステージに戻ったら
しーん(-_-)って誰もしゃべらなくって
全員タッキーのほう見てんの

自分たちのコンサートだってば
タッキーはゲスト、ゲストヾ(≧▽≦)ノギャハハ

しかもタッキーが
会見も終わったことだし戻る
って帰ろうとしたら
12人が全力で引き留めだして

『僕たち着替えがあるんで』

だってー(*≧д)ノシ
つないでくれと言われる殿

まずはA.B.C.-Zからお着替えに
その間はタッキーとキスマイでトーク
覚えてることと言えば

FIRE BEAT前のダンスはエロい

って言われたことかな( ̄▽ ̄;)
タッキーのエロエロダンスを
参考にしたって言ってたけど
超えてたよエロさだけは(笑)

A.B.C.-Zのお着替えは
ホントに早かったので
そのままタッキー残って
今度はキスマイがお着替えへ

たいぴぃが
『A.B.C.-Zは早いけど
キスマイは用意が遅い
髪をセットしたりするから』
って言いながらはけたんだけど
けっこうステージに戻ってくるのが
早かった6人(え?!6人?)

しばらくして
コソコソ出てくる宏様(可愛かったー)

『顔をポンポンしてきたんでー』

汗をおさえることを
宏様語録では

ポンポンする

って言うらしくー
これがもう

母性本能をくすぐるのよーo(*≧д≦)o



12人のお着替えが終わり
千手観音を始めるって話になったところで
タッキーに向かって

『なので戻ってください』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こういうことが言えるえびきすたち
言われて乗ってくれるタッキー
この関係ってスゴいよねー

そうそう
タッキーが
各グループでの
単発のコンサートも見てみたくなった
って言ったとき
会場から拍手が起こってたー

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

ってことで
13日1部レポはここだけってことで

あとは
突撃リポーターみっくんが
JUMPの登場で
さらに進行が大変そうだったことぐらいかな(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10/11 裸の少年

2008/10/16(木) 17:37  カテゴリー/裸の少年

きゃあ~~~
なんて?なんて言ってるの?
玉ちゃんに可愛い顔して
何を話しかけてるのよ~~~(o≧∇≦)o

っていう
いきなりの新橋歩いてる2人が
ラブラブなんだけど~~~(人*´∀`)

やっぱり
北玉コンビだと
可愛くて面白いねー


【唐揚げランチ】

玉ちゃんもすっかりグルメリポーター
唐揚げを
めっちゃ美味しそうに食べる!!

そんで
宏様のほう見て
『ハクハク』

すかさず宏様
『サクサク?』

(*・ω・)(*-ω-)コクリ ←玉ちゃん

え、アツアツって
言ってるんじゃないの?(!? ̄Д ̄)

なんで分かるんだろう
2人の仲の良さだねー

てか
なかなか飲み込めない子なのに

なぜ口にいっぱい
唐揚げとかご飯とかほおばるー!!/( ̄ロ ̄;)\


ほっぺが
落ちちゃうんじゃないか
ってくらい

代々木でさー
公開グルメリポートとか
やってくれないかな
ほっぺにいっぱい入れて

『んーー!!美味しいーー』

っていうのが
ナマで見たいです(。--)ノ ハイ


【すき焼きランチ】

和牛たっぷりなランチ
宏様がお値段を聞くのも
最近の定番になってるけど(笑)

1200円は安い!!

田崎さんが
『彼女を連れてきて値段は明かさず
お会計はこっそりしたらいいんじゃない?』って
言ったでしょ

宏様だったらね
ランチが出てきたとたん

『これね、1200円だって
ね、安くない?このボリュームで安いっしょ?』

って先に言っちゃうよね
間違いなく(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

…いや何の話でしたっけ

そうそう
すき焼きランチ
ひぃー
宏様ったら

贅沢に和牛3枚を大人食い

やんちゃな顔してる(〃 ̄ω ̄〃ゞ カワイイ
いっちゃえ、いっちゃえーー

お肉からしたたり落ちるを卵を
しばらくジッと見つめる宏様
そしてフッとカメラを見て

『いただきまーす(* ̄∇ ̄*)』

いっきに頬張る宏様
目を閉じて味わう宏様
しかも
かたっぽのほっぺに寄せて

『今日はこれで終わりにしていいと思います』

とか言っちゃって
最後には

『いやー、おいひぃわ、やっぱ。』

宏様
これってホントに

全部、計算なしの可愛さなのーーー?!

罪だわ
いや、才能よー!!


【アジフライランチ】

ね?ね?
お店向かうときの
北玉の会話が気になってきたよねー

気になるといえば
宏様が食べるアジフライだけ

サクッ

って音がしなかった(笑)


【親子丼】

親子丼の話より
地元トークで盛り上がる
宏様と田崎さん

小学校どこですか?

って聞いて
どうするんだ宏様(笑)


2人の出身小学校は
近かったの?どうなの?
まさか田崎さんと相模原つながりとはねー

そして
犬食いはお行儀が悪いんだけど、宏様
って言いたいところだけど
その可愛さが
すべてを許しちゃう方向へ f  ̄. ̄*)ポリポリ


【鯛めしランチ】

この子が採用されてる理由は
豪快な食べっぷりかもしれない

どんなに高級でも
どんなにお高い食材でも

おんなじ食べ方ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これも
ある意味才能

というか、大物( ̄∇ ̄ノノ"ヨッ


そして18日は藤北。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

テレビの威力

2008/10/15(水) 19:43  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

ABCとKisが公演で7・5万人動員(日刊スポーツ)
ジャニーズJr ド派手アクロバットで魅了(スポニチ)
A.B.C-Z熱狂!初コンサート(サンスポ)
ジャニーズ新ユニット2組同時デビュー (デイリー)
「A.B.C―Z」&「Kis―My―Ft2」初コンサート 3日間7万5000人(報知)
A.B.C-ZとKis-My-Ft2 5公演7万5000人!!初コンサート(トーチュウ)

14日の朝から
出勤途中で5紙買い漁った女(笑)
関西では買えなかったトーチュウは
どんな写りだったのかなー

20081014223828

まぁ、すっごい小さい記事だったのもあったんだけど
こればっかりは記念ですから
なんせ新聞に載ってるんだよ
キスマイの名前が!!

金色の文字に見えちゃうくらいー


結局WS関連
私が確認できてるのは
めざまし、なるトモ

あと見れてないけど
2時っチャオとTOKYOモーニングサプリ

例のごとく芸能サプリで
宏様のメガネ姿が!!
あとDaysもちょこっと映ったらしい
この情報番組
けっこう有難い番組ですよねー
お知らせありがとう>私信

会見を仕切ってたのは
駒井さんだったから
明日のなるトモで特集してくれたらなぁ
という期待もしつつ
してくれなかったらリクエストすることにして

14日のなるトモに映っております
たいぴぃ先頭の千手観音
あれが
中居兄さんがスマコンでやったやつで
『Jr.がやってもいいよ』
って言ってくれた演目です(って藤北が言ってた)

ちなみに
宏様は3番目にいます(見えませんが)

あ、郁人とごっちのアクロの後ろに
ちっちゃく突撃リポーターみっくんが(笑)
このアクロを『愛のメリーゴーランドだーーーーっ!!』
って言ってるところかなぁ

でね、でね
めざまし、なるトモを見た同僚たちが
『行ってたのってあれ?すごいねー』
って声かけてくれたのが
ホント嬉しかった!!

にしても
困ったもんで

宏様に
もう会いたいよーーー(」 ̄□)」




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

手つかず

2008/10/15(水) 12:21  カテゴリー/ひとりごと

とりあえず
Johnny's webに会見レポと
13日1部ミニレポが
アップされてるから読むと
また現実逃避してしまうので
要注意

会見レポ
ここにない分だけアップすることにしよう
ラクになった(笑)


何からしたらいいか
したいことありすぎて
手つかず状態

できれば
ボーーーッと脳内ファーストコンサートを
していたいよー(」 ̄□)」

しばらく
コンサートの話しかしないと思う私ε-(;-ω-`*)

しかも

12日の夜に行った
大えびきす祭りも楽しかったしー
FIRE BEATは藤ヶ谷祭りだしー
FIRE BEAT前のエロエロダンスは
ダントツ宏様祭りだしーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
本人は祭りだと思ってないのが大問題(笑)

今朝
ジャニショの宏様写真が
10枚くらいあるって
教えていただきまして
ありがとー>私信

なので
明日は仕事に行くとき
宏様と同伴(ってオイ)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

