聖なる夜は仕事ですか?/du誌1月号

2008/12/12(金) 17:31  カテゴリー/雑誌・新聞

可愛すぎて
美しすぎて

ずっと見ていたいのですが
仕事がありますので
焼き付けた残像で
今日1日過ごしてやるぞー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

これでまだ
可愛さのピークに達してなかったとしたら
これから宏様どうなるんだろー

私はどこまで溺れるんだろー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

クリスマスリースのリボンの赤が
宏様をよりいっそう
可愛く見せてる気がする

いや
宏様の可愛すぎるのが
赤を際立たせているのかも
うん、絶対そっち!!


テーマは【聖なるキセキの夜】

クリスマスは仕事が入ってくれることを
祈っている宏様

ここ数年はイルミネーションを見ると
なんだかせつなくなる宏様


一体、何があったのさー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ちなみに
私はクリスマスに
わざわざ勤務交代して
仕事しますけど(笑) ←聞いてません


何年か前に、すごくハマったウインターソングが
街中で流れてると
いろんなことを思い出す宏様

これは
いい思い出だといいんだけどもー


「音楽には、そんな不思議な力があるよね。」

そうだよね
だって初めて“祈り”を聴いたとき
なんかスゴイ歌にめぐり会っちゃった
って思ったもん

キスマイの歌には
励ましてもらったり
癒してもらってるし

もっとたくさんの人に
その気分を味わってほしいから
いつか絶対CDになってほしいよー


Q.最近もらったもので嬉しかったもの

「コンサートの突撃レポーター役」
横アリ前日に
突然言われたんだっけ

A.B.C.-Zのアクロバットの説明や
今の状況を説明しつつ
自分のネタをちゃんと入れて
可愛さもアピールして

宏様担としては
大満足でございました(*≧∇≦)b


「自分にないキャラだったから勉強になった」

これもまた
どこかで役に立つはず

タッキーからは
愛のある(?)ほめ言葉をもらったみたいで…

全然っ!!
イタくなかったもん!!
頑張ってたもん!!


Q.クリスマスに起きてほしいキセキは?

「雪が降ってほしいね~。」
雪が降る中で
フード付きの白いコート着て
白い息はぁ~ってするの
宏様に似合ってるよね


「降ったら降ったで“さみーよ!”とか
言ってるんだろうけど(笑)」

言ってる顔が
浮かぶよねーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

「さみーよ、玉ちゃん」
って隣に玉ちゃんいそうじゃない?

切ない顔で
誰かを待ってる感じとかも
見てみたい!!


そうそう
キスマイで雪合戦したいって
宏様が言っておりますけども

絶対盛り上がる!!
盛り上がらないわけがないもん

しかも宏様
めっちゃ大きい雪球作りそうじゃない?ヾ(>▽<)o



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード