新しい明日へ 振り返らず目指そう

2008/12/31(水) 23:08  カテゴリー/ひとりごと

もうすぐ
2008年が終わりそうなので
締めのエントリーを
と思ったんだけども
何から始めたらいいやらf  ̄. ̄*)ポリポリ

たとえば今年
コンサートとか舞台で
宏様に何回会えたんだろうって
数えてみようかと思ったけど
いざ数えてたら
途中で怖くなってきたり(笑)

あ、あとね
東京と横浜遠征回数も( ̄▽ ̄;)

今年は
後悔しない遠征をしよう
Kis-My-Ft2に会う公演は楽しもう
ってのをテーマにしてたんだけど

ほんっっっとに
楽しい1年でした

宏様からは
数えきれない幸せで楽しい思い出を
たくさんもらえたし

そして
キスマイ担の面白い素敵なお友だち
彼女たちとの出会いも
私にとっては
今年大切な宝物

キスマイの将来で
こんなに熱く語るなんて
ハタから見たら
馬鹿馬鹿しいのかもしれないけど

私たちにとっちゃ
重大事項でございますから

来年も
熱く熱く語ろうねー(」゚ロ゚)」

そして
いつもこのブログに遊びにきてくださっている皆様
今年も可愛がってくださって
本当にありがとうございました

好き勝手にやってるブログ
とは言いながら
コメントや拍手をいただくと
やっぱりあったかい気持ちになり
嬉しかったです
そして
途中から始めたランキングにも
皆様ご協力いただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです

それもこれも
Kis-My-Ft2を愛する方々が
増えてきているってことですから

来年も
一緒に盛り上げていけたら
幸せです

えー
また相変わらずまとまらないですが(笑)

まとまらないくらい
色んなことがあった2008年

2009年も変わらず
宏様が笑顔で輝いてくれてるはずだからね


Kis-My-Ft2のみんなと
担当さま皆様
どうかよいお年を


2008年12月31日 ☆さなさな☆



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

皆寝てないし、お風呂も入れなく

2008/12/31(水) 20:22  カテゴリー/新春 滝沢革命(2009)

この年末に
滝連アップされてるやーん

そんな大変な中なのに
滝さまはスゴい
しかも

期間限定の滝沢革命コーナーをやるって
予告までしてくれてるんだけどー(。┬_┬)

あ、タイトルは
略して『沢』だって

略しかた変じゃね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

…ってことはだよ
宏様も眠れてないってことだよね
いい舞台にするために
頑張ってるってことだよね(。-_-)ノ

明日
幕が上がるまで
このドキドキは止まらないってこと
あー緊張してきたo(*≧д≦)o



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

百識王SPを写メで楽しむ年末

2008/12/31(水) 16:42  カテゴリー/北山宏光

えりさん(@横尾さん)からかおりんに
百識王SP写メが
放送中に随時送られてきてまして

1枚届くごとに
きゃーきゃー言ってる姉妹
えりさん、ありがとう>私信

てか
パーサー研修だったのかー

そして
スタジオにも宏様おりまして
スペシャル用の制服?

あとは
パーサー研修での
宏様のヒトコマ

あー
めっちゃ可愛いんだけどー

明日は
いよいよ宏様と再開
どんな役をいただいてるんだろう
カウコンで滝さまの後ろにでも
こっそり映りこんでくれたらいいなー

ってことで
今年最後に
制服だとかパーサーだとか
コスプレ宏様なんぞを
フジテレビ様ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ

あんなパーサーいたら
何かにつけて
注文つくって呼び出すよねー
名指しで(笑)



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2008年のKis-My-Ft2

2008/12/31(水) 05:03  カテゴリー/Kis-My-Ft2

てか
とにかく
あっという間な1年だったよね( ̄▽ ̄;)
でも濃くて深くて
充実した1年

正直
語りきれないと思う
いっぱいありすぎて
だから
思いつくままでよろしいでしょうか
っていう(笑)


今年は
Kis-My-Ft2とKis-My-Ft2担が
一緒に階段を登って行けたっていうか
特に後半ね

うまく言えないけど

ほら
速足で駆け抜けていくのを
ファンが必死で追いかける
っていうのじゃなくて

1つ1つのお仕事を
じっくり見せてくれてから
じゃ、次行くからね
って感じ

だから
不思議なことに
近くに感じたりもしたかな


今年はバックのお仕事も
集大成ってくらい
色んな先輩につかせてもらって

なによりも
今、嵐のリハしてます発言が
かなりサプライズだったf  ̄. ̄*)ポリポリ

あとは
ダブルヘッダー事件

KAT-TUNコン東京ドーム
始まってすぐ
たいぴぃの声が聞こえたとき
驚いたのと
ダブルヘッダーにしてでも
Kis-My-Ft2を出してくれたこと

だって
SUMMARY終わりで東京ドームに移動
開演5分前に到着したんだっけ
ちょっと開始が遅れちゃったの
KAT-TUNが待ってくれてたことが
とってもありがたかった

そして
なんと言っても
えびきすコン発表( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

あの瞬間は
絶対忘れられない

嬉しすぎて
実はみんなが何を話したか
覚えてないくらいだけど

宏様の
幸せな表情だけは
しっかり覚えてる


あ、そういえば
タキツバコンに途中で出なくなる発表
これも衝撃だったけど
出ないはずの公演に
出ていたという衝撃( ̄□ ̄;)

年明けはまだ
振り回されるのが普通だったねー

てか
この状況って
当時キスマイのみんなも
ちゃんと知らされてたのかなー

切り替えというか
すぐ対応できちゃうグループだからかな
わりと
重宝がられたんだよね、きっと


それから
舞台のお仕事

DREAM BOYSでは
宏様2度目の役
お芝居が去年とはガラリと変わってて
ギラギラした復讐というより
もっと重い感じ
チャンプとの絆というか
思いとか

早くDVD化してほしいなー



なんと言っても
滝沢演舞城ですo(*≧д≦)o

今年はもちろん
えびきすコンが重大ニューストップだけど
実は
宏様担にとっては
滝沢演舞城も同率1位にしたいくらい
重大ニュースなんだよねー

あの1ヶ月は
Kis-My-Ft2の宏様じゃなく
俳優、北山宏光に会いに行ってたくらい

千穐楽の幕がおりるまで
名残惜しい顔をしていた宏様を見ていたら

もっと色んな経験して
成長していく宏様を
ずっと見ていきたい

って
そう思った

演舞城は
今年の宏様を語るには
絶対にはずせないお仕事


あとね
個人といえば
裸の少年もはずせません(。-_-)ノ

気の効いたコメント
ときにウザいダジャレ
佐野さんに責められる宏様

いつの間にか準レギュラーですが
来年もどうか引き続き宏様に
美味しいものを
食べさせてくださいテレ朝さまー


そしてそして
えびきすファーストコンサートε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

出来てホントに良かったね

色んな先輩のバックで
たくさん勉強して身につけたことって
やっぱりバックだけでは
発揮できないし
実力も分からないもんね

だから
それが証明されたコンサート
って気がしたかなー

ほら
宏様だって
自分たちでやってみて
課題ができたって言ってたし

だから
今年中に出来たってことが
大きいと思う

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

きっと宏様は
振り返るヒマなんてなかっただろうね
てか
そもそも振り返らない人かな

来年の目標は
Kis-My-Ft2単独コンサート

ファンももちろん
同じ思いだからね(* ̄▽)ノ

宏様は
この2008年を
どんな年だったって表現するのかな
聞きたかった気もするけどねー

でもどっちかというと
来年の
2009年のKis-My-Ft2を
どうイメージしてるのか聞きたいかな

来年も一緒に
笑ったり楽しんだり喜んだり
ってね
幸せを共有できますように



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード