酔ってないけど語ります

2009/03/02(月) 02:51  カテゴリー/Kis-My-Ft2

肩を組んだり
手をつないだり

Kis-My-Ft2って
よくふれあってるグループだよね


可愛くてカッコよくて
面白くて

何をしたら
喜ぶか
楽しむか

キスマイ担の
大好きなポイントを
よーくご存じで(笑)

そりゃ
自分たちのファンのことだもんねー
分かっててもらわないと
困りますけども(* ̄▽)ノ


毎回毎回
少クラを見ると

どうにかしたいっ

って
いてもたってもいられない感覚が
急激に襲ってきて
そのあと

役立たずなファンで
申し訳ないって気持ちで
苦しくなったりする

人生
お望み通りってわけには
いかないだろうけど

こーーーんなに
頑張って
成長して
それでもまだ
満足しないで頑張って

絶対

神様、女神様
だけじゃなくて

どこかで
いや、近くで
見てくれてる人が
必ずいると思う

きっかけさえ
チャンスさえいただければ

あとは
キスマイ担にまかせていただいて

それに
Kis-My-Ft2なら

ちゃんとそれを
モノに出来るグループですから(。-_-)ノ


…なーんてコトを
しみじみ考えちゃって
眠れないっていう f  ̄. ̄*)ポリポリ



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード