
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

意外な交流

2009/07/31(金) 22:22  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

いいなー
イノッチいいなー

ニッキに色々聞けていいなー(え、そっちかよっ(笑))


というわけで
昨日は
イノッチと風間くんが観に来てくださったようで
ニシキイズムにどっぷり酔ったみたいだねー

イノなきにて
サラッと感想を話してくださってますけど
そういえば
風ぽんの本日風邪気味(だっけ?)って
いつの間に終わったんだろう…


でね
先日、某雑誌の伝言板で
相葉くんと交流あるんだーって
少し驚いたけど

宏様と風間くんも
仲良しなんだってね!!

昨日のカーテンコールで
ご本人が言ったんだってー

屋良くんが(風間くんを)紹介した後で
「風間は北山と仲良いんだよね」 で北山くんが
「よくご飯食べに行ったりとかしてます (首を傾げて)ねっ」

 

きゃあ~~
これ可愛かったでしょ~~
宏様の動きまでレポいただきまして
最高でございます(かずさんThank youです♪)
>確かにオタクつながりかもしれないヾ(≧▽≦)ノギャハハ

宏様って
先輩と交流けっこうあるよね
屋良くんが前に言ってた
壁がないってのは
いいことなのかもしれない

あ、そうそう

しかもこの日の公演
可愛すぎるアドリブもあったらしく

オシャレを歌い終わった後
舞台に寝転がって『うち~、う~ち~』って
駄々っ子みたいに内くん呼んでたり



萌えるーーーっ
これはかなり萌えるよね
(彩さん、ありがとー>)

ちょっと思ったんだけど
こういうアドリブって
あとでニッキに褒められたりすんのかな
どうなんだろうー


★ちょっとだけわたくしごと★

まず
コメントやメッセージで
質問があったりするんだけど
全部にお答えすることはできません
知らないことのほうが多いし
推測で答えるのもなーと思ったり。
なので頼って聞いてくださって嬉しいのですけど
基本お答えできないと思います
申し訳ない…

そして
ありがたいことに
レポをたくさんいただいてまして
ほんとにありがとうございます
皆さまからのレポ
宏様は可愛いし、面白いから
できれば全部エントリーしたいんですが
思いのほか多くて
追いつきません…

それに
勝手にエントリーしてしまってる部分もあって
いいのかなーとか
でもせっかくいただいたのに
私ひとりで楽しんでいいのかなとか
毎日葛藤しておりましてf  ̄. ̄*)

でね私のレポを含めだけど
その日、その公演に入っている
約1000人ちょっとの観客

1000人いれば
1000通りの見え方、感想があると思うので
違ってても全然いいんですよねー

その辺で
あとで訂正をいただいたりするので
やっぱりくださったレポは
わたしが楽しませていただくだけで
いいのかな、贅沢だけど

と思ったり。

そのとき見えたこと、思ったことを
教えてくださる皆様
ありがとうございます

わたしのレポなんかより
よっぽど
宏様の可愛い瞬間を伝えるのが
うまい方々ばかりで
勉強になりますm(_ _)m


後半
お目汚しの内容で
大変失礼しましたm(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

サントラのジャケ写

2009/07/31(金) 16:04  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナルサウンドトラック
ジャケット写真
Jーnetにアップされてたんだねー

てか
ちょっと面白い(失礼)
てか
パンフみたいな感じのジャケットと思ってたのに
5人顔出しなんだね

しかも
宏様はシースルーΣ(・д・ノ;)ノ

あ、予約忘れてた。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢はでっかく/Kis-My-Ft2デビューへの道 vol.4

2009/07/31(金) 04:29  カテゴリー/雑誌・新聞

女性セブン vol.29
P172-173

どうやら
山田さんがプレゾンを観劇したとき
宏様を観て

熱演ぶりにグッときたから

という理由で
実現した取材だとか
…そうだよっ
山田さんに限らず
どこでどんな人が見てるかわからないってこと

あの面白いやりとりする7人を使いたい
っていう流れで
バラエティ番組こないかなー( ´艸`)

たいぴぃが
理想はどのチャンネルにもメンバーが出てること
って言ってるようですが

何メガのレコーダーなら足りるんだよ

っていうヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも
もし実現したら
最高だよねー

それにしても
実際の私服は
とっても男謝礼な宏様で

良かった(笑)

今回は
ページは見開きだけという少なさだけど
とっても素敵な記事でした


「事務所の中でいちばんになりたいっていう夢は、
スタートが遅くても
叶うんじゃないかって」


。・゜゜(ノД`)



いま
宏様が思い描いてる
キスマイの未来って
どんなだろう

雑誌やJーwebなんかで
理想とか夢とか語ってくれることがあるけど
たまに
「今は言わない」
「実現したら、そのうち話す」って
言ったりしてたんだよね


事務所の中でいちばんになりたい


ってさー
すごくない?
先輩に挑戦状叩きつける
みたいなf  ̄. ̄*)

転機になる、って
雑誌や会見で言ってたけど
ほんの数ヶ月前
宏様が思ってたキスマイの未来とは
まったく違うのかもしれない

どんな未来でも
どんな現実でも
宏様が抱いてる夢を
応援していきたいなー


ジャニーズJr.の
Kis-My-Ft2に
新生PLAYZONEとしての第1歩を踏ませたこと

それって
意味も意義も
ありありの大ありだと思う

まぁ、でっかすぎる夢ではありますけども(笑)

応援する価値はある
あとであったかい気持ちを
まっすぐ伝えてくれるんだよね
だからまた応援いっぱいしようって思う


宏様の言葉には
いつも泣かされるけど
心に残るね



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

僕たちは羽ばたきます、みたいな?

2009/07/30(木) 17:05  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日の少クラ収録は
新曲Hairを歌ったそうで
衣装はシースルーじゃなかったらしい
(NHK的に刺激が強すぎたのかな)
青衣装だったようで。

振り付けが少し違ってて
いやらしさが増してた(@某二階堂くん担・談)

という話を聞いて
こりゃ9月はウハウハに違いない(表現古くてごめん…)
そして
他にも収録に行かれた方で
レポ下さった皆様
ありがとうございました!!

オンエアされるされないにかかわらず
番組内容ネタバレなので
放送までは非公開とさせていただきます
ご了承くださいませ
コロシアムの内容とか
楽しく読ませていただきましたー

あ、でも
新曲のとき曲がかかったのに
一旦音楽がとまって
ずっこける宏様が可愛かった
という様子を全員が教えてくださったのは
嬉しかったです

これは絶対放送されないんだよね…


あ、そうそう
今回の収録

玉ちゃん、みっくん、たいぴー、
3人して羽のアクセサリー
(玉→ピアス 藤→ピンクの羽ネックレス 北→前からしている羽ネックレス)
していて可愛かったです



というレポをいただきました
宏様がしてたのって去年の秋に
よくしてたやつ?
たいぴぃのは
本日発売の女性セブンでしてるのであってるのかな?

それにしても
3人そろって羽根ってー


※レイカちゃんいつもありがとうヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
※みつ★さん、仁太さん、はな☆さん、nonさん
ありがとうございました!!



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

女性セブン vol.29

2009/07/30(木) 02:35  カテゴリー/雑誌・新聞

本日発売の女性セブン
【山田EYEモード】のコーナーに

宏様、たいぴぃ、玉ちゃんが登場です!
( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

山田美保子さんのブログによると
24日に取材したらしいねー


遅番だから
実際見れるのは10時くらいかな( ̄▽ ̄;)


あと
8/5(水)発売のTVstasionの予告
ジャニーズルポのコーナーに

ジャニーズJr.出演ミュージカル
「PLAYZONE2009『太陽からの手紙』」
観劇ルポを掲載

とあります(。-_-)ノ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

LOOK at STAR! 9月号で思い出す数々の名場面

2009/07/29(水) 18:37  カテゴリー/雑誌・新聞

そういえば
今日は少クラ収録だよね
せっかくの休演日だから
ゆっくり休んでほしい…ところなんだけど

そのころきっと
脱力感に襲われているであろうキスマイ担には
9月放送分に出演しておいてもらいたい
という気持ちもあったり

ほら、8/6も休演日だし
てか
ニカの誕生日なのに
お休みってのは悔やまれる日程だよねー

ってことで
宏様、久々の少クラ収録
楽しんでるかな~

わたしは今から
映画みてきます
その前に

ルクスタを眺めてたら
色々よみがえる感動の場面
なので
その話を少し


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

おいっ!!Kis-My-Ft2さんたちよーっ!!

って言われてる場面
ここを1ページ目にもってくるあたり
さすがルクスタ様

舞台ぎりっぎりまで
7人がでてきて

思い思いの表情で立つんだよね

宏様の
左ポッケの膨らみは
「お客さんケータイの電源切ってって
最初に言ってたでしょ
だから電源切ってって…あ、俺か」
の為の仕込みだね(笑)

こっから物語は
動いていきますっていうシーン



ページをめくると

うわーーっ
目移りしちゃうよーo(*≧д≦)o

あれはあのシーンで
ここは確か…って
次々と話したいことがー


てか
宏様の表情
目がキラキラして汗いっぱいかいて
素敵だねー

なんと
夕日に向かってくショットまで
小さいけど載ってるんだね

幕がおりるっていうんじゃなく
立ってるみんなが
いつのまにか消えちゃってる
という終わり方

だから
1幕が終わっても
余韻でなかなか動けない(休憩が激短なのに(笑))


そして
釣りシーン
たいぴぃの肩の力を抜いてあげるかのように
優しく手を置く宏様

何度でも見たくなるシーン!!


そして白い学ランに身を包んで
旅立ちは正装で、みたいな
ホント泣きたくなるくらい美しい場面
歌は“希望の海へ”

最後の最後で
1歩さらに前に出て
大熱唱するキャスト

眩しくて、凛々しくて
泣けてくるところ

踊りはいっさいなく
ただ立って歌っているのに
汗の量は
踊ってるとき並み!!

お腹の底から
声だして全力で唄ってるってことなんだよね

いやホントに

「随所随所に見どころが
盛り込まれてるという感じかな。」
って宏様が言ってるように

ここを観て!
っていう売り込みができないっていう f  ̄. ̄*)ポリポリ

誰のどの場面にも
どんなセリフにも
意味がある気がして集中して観てると
完全に引き込まれるんだもん

それがニッキの狙いかもしれないけど(笑)


演技について語ってる宏様とたいぴぃは
やっぱり
言ってることも役者っぽいというか
色々くぐり抜けてきただけある
みたいな
素人のわたしには分かりませんけども

周りのセリフとか
相手のそのときの気持ちとか

そういうのも
ひとつひとつ確認したりするんだねー
なんかプロっぽいー(プロやっちゅうねん(笑))

プロっぽい
かと思いきや

“待ち時間に睡眠タイムに入った北山さん。
ですが次々と撮影が行われてしまったため
結局眠れずじまい”

という宏様エピソードに
ほんわかー(▽ ̄〃)。ο〇゜
てか
どんな雑誌の撮影でさえも
待ち時間は
睡眠タイムの宏様

しかも
ルクスタさんもすでに
ご存知のようだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ

“起こすたびに、ちょっぴり切ない笑顔を
浮かべていた北山さんでした。”(P106)

そういえば
表紙の宏様見てたら
壁にもたれてるし
眠れそうだったのに残念だったねー

てか
会見のときのショット
こんなにでかく載っちゃって
初めて気づいたんだけど

立てひざ座りが
影時なんだけどーーっ(*≧д)ノシ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

映像として残るっ!!

2009/07/28(火) 20:40  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

夜の部も
収録されてるとのこと
たくさんカメラがあるってー
(※ひろひろさん、ありがとうございます>)

どうやら
昼の部でね

仮面舞踏会で
たいぴぃが滑って転んだらしく

そのあと
コンバットのあとで宏様が登場したとき
ほうきで床を掃きながら登場し

「ちゃんと掃除しないと滑って転ぶ奴いるからな~」

と言ったそうでヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
さらに
カーテンコールで

玉ちゃんは最後盛大に噛み
自分のほっぺをぺちぺちして、
北山くんにお尻を蹴られていました。



っていうレポいただきました
なんて面白い公演ーーっ
宏様のすぐさま笑いにもってく技なんて
どうよー、どうなのよー!!


ちなみに
この昼の部では
「モナ…」もそのまま言ってたそうで(ディスクに残す気か)

※トモミさん、きたやまりさんSpecial thanks♪>



あとは
いつ発売やねーんという状態
夜の部のカーテンコールで
言ってくれたりしてたらいいねー


とりあえず
コンバットのくだりは見たいから
そこは昼の部収録がいいなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

映像として残る可能性がっ!!

2009/07/28(火) 13:14  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

本日昼の部が始まる前に
「収録のためカメラが入る」
とアナウンスされたそうです
トモミさんThank you♪>私信

これってまさか
ジャニーさんの観賞用とかじゃない
と信じて
DVD化が待ち遠しいよねー

あとは
現在上演中の公演
みんながセリフを噛まないことを…
いや噛んでもいいから

楽しくお芝居してるところが
収録されればいいんだもんねー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

釣れたのは…

2009/07/28(火) 03:41  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

SHOW TIMEで唄ってる
Kis-My-Ft2の新曲
パンフレットには“CRAZY”
サントラには“Hair”
いや、そもそも
Hairは新曲のこと?

とか
思ってたわけだけど
作詞家さんが

Kis-My-Ft2が歌う1曲
“Hair”の作詞をした

ってブログでおっしゃってます
白井裕紀さんは
Kis-My-Me-Mineも作詞してくださってるんですよね

あースッキリ(笑)




なんでそれ忘れるかなー
っていう
某藤ヶ谷担から
付け加えてくれと
かなり焦ったメールがヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それがこちらのレポ


【22日夜の部 -釣りのシーン-】

宏様が釣れた魚を確認する時に硬直…そして
『…フッ( ̄ー ̄)』
客席:???
宏様ゆっくりと小魚の中から
コンバット(開封済み)の箱を取り出し見つめる
気付いた客のみ:爆笑(笑)

どうしていいかわからなかったのか、
宏様すばやく小魚の中へ投げ戻し
フタを閉める

しかしまた宏様はフタを開け
小魚の中からコンバット(開封済み)を取り出す!!
3分の2くらい客:大爆笑

異変に気付いた藤ヶ谷さん、
おそるおそる
宏様(コンバットを見つめたまま)を見る…
(爆)(爆)(爆)
藤ヶ谷さん爆死ーーっ
必死でこらえるも修正不能

藤ヶ谷さん:だ…だれが入れたんだ
俺知らねぇぞみたいなやり取りのあと、

宏様:お前ん家ゴキブリ出んのか?
藤ヶ谷さん:出ねぇよ

この後も2人とも満面なニコニコで(爆)
ラブシックでした

こんな大事件がありました



てか
なぜこんな大事件を忘れてたのか
って話だよ┐(  ̄ー ̄)┌
いや思い出してくれて
めっちゃ感謝だよー

コンバット(開封済み)は
いったい誰が仕込んだんだろうね
2人の息がどんどん合ってきてるみたいだし
どんなアドリブでも
サラッと対処できちゃうとこがまた

カッコいいんだよねーーっ(はいはい)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪にいても少しでも近くに感じたい

2009/07/27(月) 22:09  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事のあと
イタリア旅行の土産話を聞くのと
梅芸の前楽チケットをもらいに
友だちとご飯たべてました

てか
チケット持ってくるの忘れたらしい(ってオイ(笑))
青の洞窟の写真も見たかったー

とりあえず
ただいま帰ってる電車の中

なので
舞台雑誌はあとでじっくりと
でも我慢できないので
ランチのときに
ちょっと立ち読みしたんだけど(*≧д)ノシ


ルクスタの
3人の座談会

たいぴぃ
「ところでさ、俺は今回の楽屋は
北山と一緒なんだけど…」

へぇー
北山と一緒…
北山と一緒…

えーーっ
宏様とたいぴぃ2人?Σ(・д・ノ;)ノ
楽屋でも
あの釣りシーンみたいな
ほのぼの雰囲気が?!


玉ちゃんは健永たちと同じ楽屋で
うるさいんだってね
で、宏様たちの楽屋に
行くかもみたいな玉ちゃんに対して


宏様&たいぴぃ
「来ないで(笑)」

きゃあ~~~o(*≧д≦)o
もはや

「2人っきりにして」

に読める(軽く幻覚)


友だちとご飯たべてるときにも
宏様レポを続々といただいてまして
本日は佐藤アツヒロさんが
ご観劇とのこと

Jーwebで感想とか聞けるといいなー

大阪にいても
こうやって宏様のようすをいただけるなんて
わたしには何もお返しできないのに
ホントにありがたい気持ちでいっぱいです

宏様が立つその舞台は
いつかは終わってしまうけど
毎日誰かの心に深く残ってるんだよね

分けてくださって
皆様ありがとうございます



※エトさん
すいませんそのあたりの部分が
何度いただいても
必ず文字化けしてしまうかも…
推測で変換しちゃってすいませんでしたm(_ _)m

※れみ様
ステージフォトは第1弾から
ずっと売ってますよ
売り切れてない限り。



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリスタを眺めながら

2009/07/27(月) 03:41  カテゴリー/雑誌・新聞

Kindaiとオリスタを
開いて交互に見てたら

眠れないΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

個人的な話だけど
屋良くんと宏様の橋の上の場面が
とっても大好きで

わざとおちゃらけて話したりする宏様が
たまらないんだよねー


そのワンショットが
オリスタにあったために
眠れなくなっておりますw( ̄▽ ̄;)w


昨日
26日昼の部に
また大林素子さんが来てたそうで
てか
芸能人にもリピーターが(笑)

その後すぐに
ブログを更新されてまして
日々成長しているキスマイに
涙されたと。

拍手メッセージで
レポをいただいたんですが
大林さんの前で
宏様たちが立ち止まったり
手を振ったりしてたんだってー
どうやら
ホントに可愛がっていただいてるみたいだね
(トモミさんありがとうございました>私信)

ってことは
今度9月に舞台に出る大林さんに
キスマイから花が届きそう
てか
観に行くんじゃない?


それにしても
まったく眠れなくなったから
オリスタをじっくり
堪能してたんだけど
記事の中で

“なぜ踊るのか、なぜ歌うのか、なぜ演じるのか。
その答えを彼らは持たない。
あるのは、夢を信じる力だけだ。”

とライターさんが
締めくくってくださってて
そういえば

踊ることも
歌うことも
演じることも

宏様たちはきっと
少し前まで
その先に答えがあると思ってやってたのかも

でも
いま青劇のステージ上にいる
キスマイのみんなを見てると

夢や希望を持ってやってきたからこそ
踊ることも
歌うことも
演じることも
楽しんでできてる

わたし
前に“遠回りしたほうが絶対いい”
みたいなことを
偉そうに言ってたんだけど

全然
どこが遠回りなんだよ
っていう

むしろ
ここに立ち寄って
ここから羽ばたいてくために
通るべき道を歩いてきたって感じ

てか
ホントに

Kis-My-Ft2の輝きかたが
スゴいんだってばo(*≧д≦)o

なので
できれば
関係者さんがリピーターになるくらいなら
もっとたくさんの
Kis-My-Ft2に興味のある人に
見てもらいたいんだけどなー…

いや
何度も見てくださるのは
きっとキスマイも嬉しいだろうけど
ファンにとっては
切実な問題なんだよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

噛む宏様、笑う宏様、可愛い宏様、たくさんいただきました

2009/07/26(日) 23:54  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

今回のプレゾン
素敵な詞の歌ばかりで
ほとんどの歌が
久保田洋司さんが作詞されてますよね

もちろん
宏様のオシャレも

で、
その久保田さんが
22日にご観劇されたらしく
ご自身のブログで語ってくださってるんだけど

春ごろには
もう色んなことが動いていたんだね

1幕で
「出演者、スタッフ総勢147人」
という言葉があるんだけど
ホントはもっともっと
たくさんの人で
大事に大切に作られてる舞台

Kis-My-Ft2が
今やってることは
色んな人の仕事が形になってるんだよね
スゴいよね


さて本題

まず
この場をお借りしまして
私が行けないあいだの
宏様をはじめPLAYZONEのようすを教えてくださって
ほんっっっとにありがとうございます(。┬_┬)

皆様からいただいたレポを
少しこちらにエントリーさせていただいちゃいます

だって、だって
可愛い宏様ばっかりで
嬉しくってーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..

【19日夜の部】

「僕の楽屋でのあだ名が革命になりつつあります。
錦さんに稽古をつけてもらって、
僕の演技にも革命が起こりました。
このまみゃ・・・…みゃってなんだ!?
噛みました(笑)
このままこの気持ちを忘れずに
頑張りたいと思います」的なことを話してました。
セルフ突っ込みつきで。
その後のみんなもカミカミで
「チームワークいいなー」って言ってました(笑)



この(笑)のときの
宏様の顔が浮かぶーーっ
あれだね
“錦さん”って呼んでるんだね

ほらジュニアでなかなか
ニッキのことを
そう呼べないと思うんだけど
どうなんだろー


【20日夜の部】

カーテンコールで後藤くんの誕生日を発表した時、
みんながマイクを後藤くんに向けている中、
北山くんだけ後藤くんの股関に
マイクを向けていましたよ(笑)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そっちのスイッチ入るのかよっ(笑)
ちなみに
この天才バイオリニストごとうくんの
誕生日の話しは他にもいただいてまして


後藤君の20歳の誕生日で、
最後にみんなでお祝いしたのですが、
みっくんたら『ゴトウ!』と何回も言ってました。
気に入ったのか
幕が降りてからも『ゴトウ!』を言って
笑いを取ってました。



可愛すぎるっ
お茶目すぎるっ
子どもすぎるっ

あー
可愛いねー(▽ ̄〃)。ο〇゜


バイオリンの後藤クンの誕生日で
みんなでハッピーバースデ-を歌いました!
その時北山クンゎ
「ごとぅークン」って何回も言ってました
お気に入りみたいです!!
あと玉チャンがいつもごくせんの告知をするのに
北山クンが先に言っちゃって…
でも玉チャンゎ負けずに告知してました。
引き出しが1コしかないって笑顔でツッコンでましたぁ!!



なんで宏様が言っちゃったんだろうねー( ´艸`)
話すことなくなってきたとか(笑)
もしくは
玉ちゃんを困らせたかったとか(こっちか?)


【22日】

昼の部

生heavenさ~ん!と、可愛く握手を求め、
触角で応じるheavenさん…2人に萌え( ´艸`)
その後、千賀が思いっきり噛んでしまい…
宏様に「オマエ今日、反省会だからな!」
と言われてました('∇')
カーテンコールでは、
「毎日おいしいものを食べて頑張りたいと思います」
という事を言ってました!

その後、たいぴぃが少し噛んだら、
「おやっ?」って表情をして、
顔を前に出してツッコミたそうでしたが…(*≧m≦*)



ツッコミたそうな顔(笑)
とりあえずマイクを口に持ってくんだけど
やーめた
みたいな( ´艸`)
違う?
玉ちゃんにはすぐさまツッコミ入れるのに
たいぴぃにはなかなか言わない
という心地よい距離感が
たまらないんだよねー


夜の部

カミカミ祭りで、Tell Me Whyの前、
M.A.D(かな?)の噛んだセリフに、必死で笑いをこらえて、
カーテンコールではみっくんも噛んじゃって、
自分のほっぺた叩いてるのもかわいかったです。



あのほっぺを
自分でぺちぺち叩くなんて
超可愛かったんだろうなー
誰かが噛んだのをつっこんだら
次は自分が噛む
という流れが多くない?


日替わりでカミテで説明する場面
(薄幕うしろに内&ガヤ&屋良&宏様スタンバイ)あるでしょ?
担当は渉さん
次につながなきゃいけない重要なセリフ、
まさか…まさか…え、えぇぇーーー
心配していたカミカミ王子炸裂
しかもカンダ直後に
『んあ゛~(>3<)』って残念そうに悔しがる渉さん(爆)
客席必死で我慢してたのに
『ギャハハハハハっ』男子の声が
ん?ま…まさかね…そんなまさか…

渉さん『藤ヶ谷くん内くんうるさいですよ~』
客席ついに大爆笑
薄幕うしろスタンバイの方々も大爆笑

そのあともカミカミ王子の呪いがかかり、
屋良くん内くん…そして宏様までも
アンコでカミまくりでした(爆)
もちろん渉さんはアンコ挨拶でもカミカミでした



薄幕のところって
シリアスな場面だよねΣ(・д・ノ;)ノ
笑っちゃったんだー
噛んでも余裕でアドリブだったり
そしてちゃんと芝居に戻せたり
Kis-My-Ft2って
経験から自然に学んできたんだよね
すごいっ


【23日】

みっちゃんは やらっち達のコンバットの歌の前に
ステーキ食べたんですって
ファイアビの時、逆流しそうだって言ってました。
ちなみに内君も食べたそうです。
最後にみっちゃん噛んだんだけど
ステーキのせいだって言ってました。



いや、まずね
舞台中に
ステーキ食べるのって有り?
その度胸
その余裕
どっからーーっ

ましてや
宏様
そのあとKis-My-Ft2コーナーで
大立ち回りするのに(笑)


【24日】

捕獲した時に
「こんなところにタマちゃんがいたんだ!あ、アザラシのね」
と言ってました。
今日は最初横尾さんが噛んでしまい、
「これからは噛まないよう気を付けます!」
みたいなことを叫んでいて、
最後たいぴーが
「毎回違うのが舞台の醍醐味」みたいにふってあげていました
その時にオーバーリアクションで
横尾くんを見る北山くんがまたかわいかったです!

北山くんの挨拶は、
「美味しいものを食べていっぱい寝て頑張ります!」
長谷川純くんが見に来ていましたよ!



最初のころ
捕獲したときの宏様は
「こんなところにマンボウはいません」
って言ってたんだっけー

そうっ
ストーリーは同じでも
毎回感じ方や感動するポイントも
笑いのツボも違うのが舞台の面白いとこ
だからリピート観劇が
やめられないんだよねーf  ̄. ̄*)ポリポリ


ハセジュンが来てカーテンコールで紹介されてましたよ~
この日のご挨拶は
『いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい寝て千秋楽まで頑張ります!』
みたいな感じです。



宏様
大阪には美味しい誘惑が
たくさんあるからね
楽しみだね~

美味しいもの食べて
いっぱい寝る

宏様の楽しいこと
それと
PLAYZONE

毎日毎日
どんどん成長してるんだろうなー


>ayumiさん、りょうママさん、tokkoさん
なつきさん、はな☆さん、エトさん
ガヤ子ちゃん、こまちさん、彩さん

ホントに
ありがとうございました(。┬_┬)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

時代(トキ)が来たよ Coming Century

2009/07/25(土) 22:25  カテゴリー/ひとりごと

20090725215410


というわけで
急遽お誘いいただいて
カミセンのコンサートに
行ってきましたー

☆さなさな☆的に
9年ぶりだったので
ほとんど歌が分からなかったんだけど
途中タイムスリップのコーナーで
懐かしい歌もあったし

ってことで
Thema of coming centuryを
可愛く踊る三宅健(←元担)

久々に見ると
なかなか…
健も私も
年を重ねてるねぇーってf  ̄. ̄*)


というわけで
来週やっと
久しぶりの宏様ー

とりあえず
今からディナー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

月刊ソングス 9月号 VOL . 81

2009/07/25(土) 17:09  カテゴリー/Kis-My-Ft2

8月中旬発売予定の
月刊ソングスHPの予告に

■ ステージ・リポート(公開稽古)
PLAYZONE2009


とアップされてます
ライターさんが
どんな感想を書いてくださるか
楽しみだなー


本日のサタジャニ玉ちゃん
ひげ濃っw( ̄Д ̄;)w

それにしても
梅関連のCMって
どんなCMだよー

だったら
宏様にも
納豆のCMをー
いや焼肉のタレだよ、うん



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

最近ホントJーweb愛読しております

2009/07/25(土) 00:23  カテゴリー/J-net/J-web

ステージフォト第2弾は
7月27日から発売~!!

ってことで
8月1日には買えるから
楽しみが増えた♪

ところで
今回は何弾まで発売なんだろうー
9日が千穐楽だから
少なそうじゃない?

梅芸でも
新しい写真ほしいよーー



そして
さっき思い出した

しまった
オリスタを買って帰るのを
すっかり忘れてた/( ̄□ ̄;)\

21時まで仕事だと
疲れて本屋さんに寄ることすら
思いつかないー

昼間
立ち読みしたついでに
買うべきだった…


そうそう
21日に堂本光一くんとMAが
ご観劇されたと聞いていたので
(きたやまりさん、ありがとー>私信)

金曜日は
米花くんの日記が更新されるはず
ということで
昼にさっそく見ると
更新されてましたねー(-_☆)

ニッキは
表には出てこないけど
青劇にはいらっしゃるようで

そう
お芝居もだけど
希望の海へ
を唄ってるときの
声の出し方とかもニッキに似てるんだよね
屋良くんって

でも
やっぱり宏様も時々似てるんだよねー
宏様の場合は
時々かっちゃんにも似てるんだけど
って話しは置いといて(/ロ゜)/


“Kis-My-Ft2も頑張ってましたね”

って言ってくれてますm(_ _)m
楽しんでやってる後輩はどうでしたかー

あー
いつヒガシは観てくれるんだろー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

拍手やメッセージありがとうございます

2009/07/24(金) 20:12  カテゴリー/ひとりごと

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 09月号 [雑誌]

『PLAYZONE2009「太陽からの手紙」』 On STAGE

ってことで
ルクスタ公式HPのトップページに
キスマイの名前と屋良くん、内くんの名前がありますね~
表紙画像があるんだけど
もちろん3人のところは抜かれてます(笑)

でも左の影は
姿がみえずともカッコいい!!(ハイハイ)


あと今日発売のテレビ誌
TV fanのP245に
プレゾン記事。


さて
話はすっかり変わって

世の中
広いんだか狭いんだか
という話し

演舞城のファイナル公演で
殿に舞台上へあげられた男性の隣に
ヲ友のヲ友が座っていた
という話が春先にあったんです

へぇー
そういうこともあるんだねー
たしかマシュマロが何味だったか
教えてもらったような…


昨日minamiさん(@横尾さん)から
わたしの仕事のことでメールをくれて
以前、同じ業界で働いていらっしゃったそうで
なんかキスマイごと以外で話ができたりして
親近感~
嬉しかったです>私信


そして
なにより
いちばん驚いたこと

早朝にいただいた拍手メッセージで
【プレゾン2日目の1部
宏様から“たも”で捕獲される席でした】
っていうのを読みまして

あのー
私、その公演
真後ろの席におりましたけど
っていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ >私信

そういえば
上手最前だと捕獲されるし
下手最前だと「あ、北山です」って
自己紹介されるんだよねー

宏様担さまにとっちゃ
そこはもう
To The Heaven な席なんだけど

1列後ろに座ってても
十分To The Heaven でしたヾ(>▽<)o

いやいや
世の中狭い

あなたの近くに☆さなさな☆が座ってます
的な?(ちょっとホラーっぽく)
なんせ姉妹は宏様のことを
ふだんから“宏様”と呼んでおりますので
見つけやすいかも(笑)


というわけで
ここで拍手メッセージのお礼を…


>なつきさん

プレゾン観劇レポ&感想ありがとうございましたー
楽しく読ませていただきました♪
そして
原監督バースデーの日に観戦されてたんですね!!
勝ってよかったですね~


>はな☆

メッセージありがとうございます
楽しい観劇レポも嬉しかったです!!
あと
今回は早売りエントリーが
遅くなってしまってすみませんでした
楽しみにしていただいてたのに…


>皐月さん

おっ、東海のジャイアンツファンなんですか?
ドラゴンズ党の中で
大変ではありませんか?(笑)
私は日々タイガースファンからいじられてるもんで。

週末に初観劇ということで(もうご覧になってるかな?)
楽しい週末をお過ごしください♪


>きたやまりさん

メッセージありがとうございます♪
たしかに
初日からずっとしてますよね
突っ張り…
きたやまりさんの着眼点は
いつも面白かったり感心させられたりですよ(笑)
意味があるのかなーあの突っ張り。


>ゆうみさん

お仕事お疲れ様です!!
忙しいのにメッセージありがとうございます
いや、もう今回の早売りエントリーは
ぐだぐだで反省点がありまくりですよ(笑)
ただゆうみさんの癒しになったことが救いです
嬉しいメッセージありがとうねー


>りょうママさん

いつもメッセージありがとうございます
今はちょうどご観劇中でしょうかー
仮面舞踏会のエクスタシーのくだり
あれを見ているときの私の感想は

「元気だなー」

ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
だってあれを1日2回公演しちゃったり
若いからできるんだろうなーと
本家本元も去年こそファイナルだからしてたけど
ここ何年もやってなかったですし(笑)


>こまちさん

プレゾン観劇レポ&感想ありがとうございました!!
こまちさんのおっしゃるとおりです!!
ちっちゃくして持って帰りたいですよね
あの可愛さは
担当を狂わせる可愛さってことで(笑)


>ずんこさん

というわけで
その公演わたしは
ずんこさんの後ろに座っていたようです(笑)
回想シーンで
たいぴぃが歩いたあと
甘~~い香りしてましたので
ずんこさん
近すぎて息を止めちゃってたのかもですよ
DVDはサントラが出るから
絶対出るはずなので
MONAは確認できるかもですね
てか
撮影日だけ変えられてたりして…


>さと美さん

そう!!メッセージが消えちゃって大変だったー
いや、そんなことより
福岡は行けそうですか?
噂によると
亀クンはルッキングの
プチ妊娠ダンスをしてるらしいじゃないですか!!
ぜひとも行ってナマで見てきてほしい!!
でも体が大事ですから
無理はしないでゆっくり
福岡にそなえて休んでくださいねー

そして
宏様ソロナンバーの記事に
爆笑してくれてありがとう(笑)


>そのほかにも
たくさん、、、ホントにたくさん
メッセージありがとうございます

全部楽しく読ませていただいてます

そして
ランキングへのご協力も
感謝の気持ちでいっぱいです
1ページ目にこのブログがあるので
たくさんの方にキスマイって?宏様って?
ってことで遊びに立ち寄っていただいてます

どうもありがとうございます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ニッキからあるものを継承しちゃった男

2009/07/24(金) 00:41  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

宏様が本領発揮しまくってるプレゾン
ソロナンバーもだけど
そこに行き着くまでのくだりがねー(*≧д)ノシ

というより
そのうちもっとアドリブ入れて
楽しんじゃうかもしれない場面(もうやってるかも)
とも言う(笑)


以下のエントリーは
宏様ソロナンバーあたりの
ネタバレなのでご注意を(。-_-)ノ


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

まずは伏線があってね
少し前の場面で
たいぴぃが横尾さんのギターで
こっそり練習するシーンがあるんだけど

宏様のファッションセンスは
時々とんでもないセンスなことがある

というような話を
横尾さんとたいぴぃがしてるんだけど
それがあって
玉ちゃんのソロナンバーがあって

宏様の私服に驚くジュニアたち
という場面へ

どろぼうファッションで登場の宏様(笑)

みんなから
ドン引きされてるのに
でも宏様は
他の人の服にダメ出しするんだよね

でね
このダメ出しが
可愛すぎる

まず
宏様のファッションを見て
驚くみんなに

「うわっ、じゃないんだよ。
お前らのファッションの方が
中途半端にもほどがあるっ」

みたいに言い返すんだけど
声がo(*≧д≦)o
声が、可愛すぎるーーっ

M.A.D.が工事現場の格好して
わらわら出てくるんだけど
その格好にもいちいちダメ出しをして
誰かが宏様に

「オケピ壊れてるんだって?」

って聞くとね
宏様が立ってる下のオケピを
足でどんどんしながら

「こーわーれーてーなーいーっ!」

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー
お子ちゃまかよーーっ
っていう
ほんっっと可愛すぎてヤバイよ


そんな激カワなやりとりをしてるときに
ガヤ弁慶
上手側から登場ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「お前は演舞城帰れっ」

と宏様に言われて
すごすご帰るたいぴぃの背中に向かって

「演舞城いま違う公演だかんなー(」 ̄□)」

これがねー
この言い方が毎回可愛い(3公演しか見てませんが…)


宏様のファッションは
ある意味革命だって言われるんだけど
実はその下に
白シャツ黒ベスト

てか
シャツのボタンは
とりあえず留めとくかー程度
日に焼けた胸筋がとにかく萌える

「ほら、ちゃんと着てるの
冗談なのー」

ってどろぼう服を脱いだ瞬間
ステージ真っ暗
会場真っ暗

そして

暗闇の中から
聞こえる心地よい声

「え?なんでいつも俺、こんな役なんだよ
こんなんじゃ革命ができないよ
“革命時代…悲しい夢も涙も”って
ちがぁーーう!!」

はい
ひとりノリツッコミです(笑)
しかもセリフは
滝さまモノマネ

まったく姿が見えないけどヾ(・・;)

「ちがぁーーう!!」は
パターンが色々だから
大爆笑の回もあれば
ややウケな回もあるっていうf  ̄. ̄*)

どのパターンを聞いても
レアですから
これから行かれる方も
期待していってくださいましー

ステージ真っ暗状態が続くなか
さらに
可愛い鼻にかかった声

「謝るからさー
照明さん、照明さーん」

ライト点灯
しかも
M.A.D.がかぶってた
工事現場のヘルメットについてるライトで
宏様だけを照らしてんの
(笑)

4ヶ所くらいから
センターの宏様を照らしてるっていう(*≧д)ノシ

さて
このときの
宏様の立ち方から話し方まで
すべて必見

「皆様、お待たせしました、北山ナンバー
男が、謝りながら、礼をする
と書いて…

男謝礼(オシャレ)

聴いてください」


ってか
錦織一清ーーっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

間の取り方とか
バカバカしいのに超マジメに言うとことか
ニッキなんだけどーーっ

初日みたとき
かなり衝撃で
宏様がこういう役割を演じるなんて
スゴすぎるって。

きっと
ここはニッキがやって見せたり
したんだろうな

ほら
雑誌で
錦織さんがやって爆笑だけど
同じことを自分がやってもウケないって
誰かが言って
分かるーって同感してた話

宏様、悪役が誰よりも似合うように
今回の役も
誰にもマネできない役だよー

宏様のソロナンバーには
メンバーもでてきたり
途中
宏様はポリスの帽子かぶって
交通整理したりするんだけど

とにかく
ぜーーーんぶお茶目

内くんを見かけて
「内っ」って声かけるんだけど
優しい顔なの

そして
宏様と内くんが
並んでダンス

もう何から何まで
可愛いんだよねー


というか
長々と語ってるけど
この話し実際観たら
正味10分くらいかも( ̄□ ̄;)

まだ話し足りないくらいだし
DVD化するとき
ここにチャプターつけてほしいくらい(もちろんリピのため)


役者 北山宏光

もっと見たい
色んな役を演じてるのが見たいなー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こちらこそ元気もらってます(7/22 ニライカナイの風)

2009/07/23(木) 18:07  カテゴリー/J-net/J-web

5~6回言ってない?

屋良くんたら
5~6回くらい楽しいって言ってるよねー
でもホント楽しいから仕方がない、うん

ステージ上のみんなが
とにかく楽しんでるから
こっちまでいつの間にかウキウキ♪

しかも
なんか客席も一体になって
成功させよう
みたいな雰囲気だったり
演者さんたちと一緒に
笑ったり、泣いたり

1幕の屋良くんのセリフにあるよね
お客さんたちは
プライドを見に来てるんじゃない…
ってさー
ホントそうだよね
楽しんで唄ったり踊ったり
お芝居してるところがみたいんだもん

それに
楽しんでる宏様って
…分かりやすいよね(笑)

だから
見てて楽しいし幸せー
ってこんな話してたら

宏様に
会いたくなってしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


「宏光ともよく話してるんだけど
本当に夏休みいならいくらい楽しい」

ホントよく話してるんじゃないかなー
ニライカナイで個人名よく登場してるし

宏様って
屋良くんと話すとき
どんな感じなんだろう
またタッキーとは違うんだろうな

プレゾン終わったら
一緒に海行ってそうー


「2回公演3日間」

ってことは
ラーメンは20日の夜に?
せっかくだからお肉とか食べたらいいのに
てか差し入れかな?

「キスマイ達」って書いてるてことは
7人+屋良くんでラーメン屋さんだったら

超豪華、いや超うるさいよヾ(>▽<)oキャハハ

特にFとかSとか(とりあえずイニシャルトーク風(笑))
ま、冗談は置いといて
ニシキ組は最高のカンパニーに育ってるってことだよね

それが聞けただけで
嬉しいよーーーっ!!



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

雑誌早売り、PLAYZONE関連の雑誌

2009/07/23(木) 00:25  カテゴリー/雑誌・新聞

もはや
日付変わってるので
早売りじゃないんだけど

まだポポロとMyojoには
PLAYZONEレポはなく
Kindaiにだけ載ってます
こんな衣装着てるんだーっていうのが
少しわかる感じ


【ポポロ】
AtoZがテーマで
アルファベットにあてはめて
Kis-My-Ft2のこと
個人的なことを発表ー

アルファベット“I”

を見てほしいかもー
それぞれがKis-My-Ft2を紹介してるんだけど

みんなKis-My-Ft2を
愛してるんだなぁって感じるよー
でね
7人が並んでるんだけど

宏様が可愛いの

いちばん年上には
なかなか見えないっていう
Tシャツにジーンズをヒザ下まであげて
腰にキャップとサングラス

チャラい?いえいえ
可愛いのっ(* ̄▽)ノ

宏様はKis-My-Ft2を
「仲よしなグループ」と紹介しております

そうそう
「PLAYZONEのあと
やたらお肉を食べたくなる」
って言ってんの(笑)

あんだけ動いたら
精のつくものを食べてもらわないとねー
汗の量がハンパないんだもん


【Myojo】
イニシャルトーク
しかもメンバー内の(笑)

逆に読みづらいっていう


「“Ki”はライブ中、お尻さわってきてきたりするの。
かまってかまって~って感じ」

ってニカが言ってるの
てか
そういえばKis-My-Ft2って
スキンシップ多いよね

なんだかね
宏様は最近どんなファッションでも
着こなしててカッコよかったり
可愛かったりするんだよねー

あ、どろぼうスタイルもだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Myojoの宏様
素敵だよー


【Kindai】
P61-65にPLAYZONE速報記事
FIRE BEATの激しい7人とか
幸せいっぱいの表情が満載

なにより
ケータイ天国

あー
どうにかして
この写真動き出さないかなー
やっぱりここの宏様が
可愛くてしかたがない

てか
玉ちゃん、屋良くん、内くんの
君だけに
いいなー
できれば7人だけの圧巻“仮面舞踏会”が
写真でほしいよー


そして
テレビ誌

TV LIFE
P98に記者会見ショット
そしてもうちょい後ろに
ルクスタの広告がー

巻頭でPLAYZONE特集

しかも
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんが表紙ってーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ってことは
ベスステも?


テレビジョン
P95の赤いジャージ姿


TVガイド
P101にケータイ天国


TVぴあ
P105にPLAYZONE記事


あと女性自身にも
PLAYZONE記者会見ショット


まだまだ
載せてほしい~~

がっつりレポとか
写真だけでも楽しめるもんねー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

エヴァの呪い

2009/07/22(水) 17:59  カテゴリー/ひとりごと

あーーー
仕事めっちゃ忙しかった!!

気がつけば
あと20分で退社時間ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

よっぽど
頑張って働いたんだね~
って自分で言ってどうする(笑)

とりあえず
本日発売のとあるケータイに振り回された午前中
上司にキレた午後

今日はある意味
充実した社内でした


ドル誌早売りの話しを
期待されていらっしゃってる皆様
申し訳ない…


あ、Kindaiのプレゾンレポ記事が
超ーーー可愛いの
ケータイ天国のところとか
お昼にサラッと見たら

東京にすっ飛んでいきたくなったー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

拍手のお礼をさせてくださいー

2009/07/21(火) 22:13  カテゴリー/ひとりごと

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

曲目をよく見てたら
“希望の海へ“”
インストになってますやんw( ̄Д ̄;)w

合唱でハモってるだけじゃなく
唄ってるパートが違ったりするから
歌詞知りたかったのにー

そして
インストじゃないってことは
やっぱり歌ってことだよね
“Hair”はCrazyってことでFA?

あんなに
クレイジー、クレイジーって唄ってるのに
ねー。



というわけで

たくさんの
拍手&拍手メッセージ
ありがとうございます

個人的ですけど
プレゾン期間はなかなか
お返事ができず申し訳ないです…


少しだけお返事を
(6/30~7/11までいただいた分は
不具合で消えておりますのでご了承くださいませ)


>ゆうみさん

滝さまコンお疲れ様でした~
トッツーの役が気になるところですけども
楽しまれたようでよかったです
羨ましい~


>りょうママさん

たくさんメッセージを
いつもありがとうございます
お返事がなかなか出来ず
申し訳ありません…
ちなみに私も次は8/1まで
観に行くチケットがありませんので
頑張って働く2週間と銘打っております(笑)

もうすでに
耐えられない状態ですがー


>れいこさん

今日、観に行かれてるのかな?
実際にご覧になったら
もうプレゾンの世界から抜けられなくなって
帰って来られてるかと思います
てか
またいつでも感想お聞かせいただければ♪


>さやりんさん

ご質問の件
SHOCKって光一くんのですか?
私は分からないのですが
ミュージカルのオリジナル作品で
他の舞台の歌を使うことは
まずないと思いますよー


>むあさん

あのユニフォーム
梅芸も引っぱるんでしょうかー
ブラックすぎて
あれだけはどうしても
っていうか
もうこうなったら
もっといじってほしいくらいです
特に追求しないから余計ブラック(笑)

でもホントに
DVD化は絶対してほしいですよね


>柳様

初メッセージありがとうございます
そして初めまして
いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
ケータイCM案
最高でございます!!
7色あって
しかも内蔵できせかえツールもついて欲しいかも!!
そしてあの歌でCM
あー実現してほしいですねー

そして
いつでも遊びにきて
暴走していってくださいね
楽しく読ませていただきました
こちらこそどうぞよろしくです♪


>minamiさん

みんながあんまり楽しそうなので
泣けてきた
っていうminamiさんの文章に
泣けてきました
ケータイ&ロデオボーイのところは
ホントみんな可愛いですよね
横尾さんの
「1つ買ったら6つも付いてきたんだもんなー」
っていう言い方がめっちゃ好きです


>ガヤ子ちゃん

うわー
22日、23日に行くのかー
私はそこは行けないから会えないんだけど…
余裕ないやろうけど
宏様レポ待ってますー(笑)

梅芸で会えるよね?


>こまちさん

いつもたくさんメッセージありがとうございます
そしてごくせん観に行かれたんですね
私も早く観に行かないとー
楽しみです♪
そしてステージフォト
ホントにやばいですよね!!


>美都子様

拍手&メッセージ
ありがとうございます
そして嬉しいメッセージすぎて
恐縮でございます
こちらこそどうぞこれからも
よろしくお願いいたします。


>美琴さん

メッセージいただいた翌日が
山鉾巡行だったんですよね
なので京都テレビの生中継を見てたんですけども
途中からだったので
残念ながら“橋弁慶山”は確認できませんでした…
でも橋弁慶山グッズがあるらしく
なかなか興味をひくものがありました
教えてくださってありがとうございました!!


>えみ様

初めまして
申し訳ありません
不具合で消えちゃって
再度メッセージいただいてしまって…
あの分かりにくいレポを
読んでくださってありがとうございます
文章力がないので
うまく伝えきれないのが苦しいのですが
今回は行けない方も多いので
目にしたものはお伝えできれば、と。
偉そうなこと言っておりますけども
覚えるのも苦手なんですが(笑)

てか
えみさんはたいぴぃ担さまなのに
宏様に偏りまくっているレポで
ごめんなさい…

またいつでも遊びにきてくださいね
お待ちしております


>なつきさん

1日目は観劇&大勝利で
最高だったんですけど
2日目はクルーンのせいで落ち込みました(笑)
でもKis-My-Ft2も巨人も
わたしの元気の源なので
楽しい遠征でした
なつきさんも楽しんできてくださいね(* ̄▽)ノ


>彩さん

今日ご観劇されたのかな?
毎回カーテンコールでは
可愛すぎる宏様を披露しているようなので
本編と合わせて楽しまれたかな?
またお聞かせいただければ嬉しいです♪


>ayumiさん

カーテンコールレポをありがとうございました
可愛い宏様のお話と幸せな気分を
お裾分けいただいてホントにありがたいです!


>tokkoさん

カーテンコールの宏様のようす
教えてくださって
ホントにありがとうございました
可愛すぎて大ファンになりました?
いや仁くんにはかないませんけども(笑)


>なおさん、皐月さん
トモミさん、はな☆さん、かずさん
みよんさん、ユキさん、ととこさん
みんくすさん、ふぇりさん、とよ姉さん
くるみさん、みゆさん

メッセージありがとうございました

そして
いつも拍手をくださってる皆様
ありがとうございます

宏様のファンになってから
本当に幸せでいっぱいです

Kis-My-Ft2に、宏様に
感謝しっぱなし


あ、明日のテレビ誌
TV LIFEに載るみたいだねー
他のテレビ誌も一応開いてみないとね

そうそう
あとですね

観に行かれた方で
数人から
たいぴぃが通るといい香りがしました
というのをいただいてたんだけど

私も初日に
それを堪能いたしまして(笑)
相変わらず甘い香りブームなんですね~
どうやら内くんも柑橘系の香りがするとか?
私はそれには気づかなかった
というより
たいぴぃの香りが勝ってた気がする…



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2の魅力

2009/07/21(火) 02:04  カテゴリー/Kis-My-Ft2

前にニライカナイで
内くんと同じ楽屋だって話を
屋良くんがしてたけど

レッドブルで乾杯

って書いてたよね、たしか
あれは大林素子さんからの
差し入れだったのかな?

いつこの話をしようかと
思ってたんだけど
ちょうど京本さんがKis-My-Ft2の話を
してくださってるので…

15日の大林さんのブログに
PLAYZONEを観劇後のエントリーがあって
とってもあたたかい言葉が綴られてたんだけど
なにより
ひらめ筋って何年前だったっけー

覚えてくださってた

というより
あのとき以降
ずっと応援してくれてたんだねー

そして
このお花の御礼状が
Kis-My-Ft2直筆連名で
京本さんとこに届いたそうで

20090721005257


ってことは
梅沢さんにも
宏様とたいぴぃは御礼状を送ったのかな

20090721005252


個人名でお花をいただけるなんて
嬉しいよねー
自慢だよねー


さて

まだまだ
PLAYZONEは日々成長して
Kis-My-Ft2は進化しております

事務所の先輩、芸能界の先輩の方々に
こんなに愛されて応援されてるなんて

Kis-My-Ft2は
スゴいと思う

その分
プレッシャーとか
背負うものとか
期待にこたえなきゃって思いとか

維持するのは
大変だろうけど
どうやら7人は
過酷であれば過酷なほど
輝いてる気がする

たくさんの味方がいるって
そういうとき心強いんじゃないかなー

どうか
私たちファンの存在も
Kis-My-Ft2にとって
心強い存在でありますように


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

フォトアルバム…
わたし買ってから開封してなかったんだけど
普通の写真サイズなんだね( ̄▽ ̄;)
今回のステージフォトが
きっちり収まるタイプでしたー
失礼しました


あと
私が入ってない公演の
宏様のカーテンコールレポを
少しずついただいておりまして

ありがとうございます(。┬_┬)
ホントに感謝の気持ちでいっぱい

後日エントリーさせてくださいm(_ _)m

可愛すぎる宏様エピソードばかりで
幸せをお裾分けしてもらっちゃってます



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

隠れミッキー発見

2009/07/20(月) 10:44  カテゴリー/ひとりごと

今日はここに来ております
20090720103210


百識王で
たいぴぃたちが見つけた
隠れミッキー

20090720103215


で、
暑さにバテて
ピザいただいてます

今から
ハニーハントへ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009 7/18 12:00

2009/07/20(月) 00:11  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

18日、昼の部レポです
気になったとこをサラッと。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

最初の主要キャストたちの掛け合いのシーンで
高橋竜くんがセリフ噛んじゃって
軽くパニックになってて
そしたらたいぴぃが

「何言ってるかわかんないよ」

って笑いにもっていって
その後すぐに
今度は宏様が

「しっかりしろっ、やり直しっ」

って
2人で助ける連係プレーが見れたんだよー

そういえば
ここのやりとり
みんなすっごいスムーズになってて
笑いもわかりやすくなってた

「北山革命はどうすんだよ」のくだり

横尾さんに
頭がおかしいのはアナタです
と言われてもなお
カーテンコール挨拶を
ひとりでやってるのが可愛い

宏様のケータイに
森光子さんからメールが届いてはける場面

「東山さんに転送しなきゃ」

というアドリブ(?)が
増えてた


♪ケータイ天国
宏様のソロパートで
まず歌声が激カワなのは当然なんだけど

「♪たったの4文字~♪」

ってところのポーズが
可愛すぎて萌えるー


♪若者よ何処へ行く
この歌の宏様の声量は
感動的なんだよね
しかも感情こめて唄うから
だんだん宏様の目が
潤んでくるの
せつなくなる

あ、
間奏のときに
たいぴぃと内くんのセリフが追加

このほうが2人の間の溝があるのが
より一層わかるかも


回想シーンで
内くんが阪神
たいぴぃが巨人のユニホームを着てて
初日からたいぴぃは
背番号7、名前がMONA
だったんだよね

これ
初日見たあとにエントリーで
ジャイアンツファンはトラウマだって言ってたでしょ

18日の昼の部
内くんったら
わざわざたいぴぃの背中見て
「モナ…」ってつぶやいたんだけど/( ̄□ ̄;)\

しかも
あんまりウケてない気が(笑)


ジュニアコーナーで
子どもの格好した横尾さん、宮っち
ニカ、健永が
太鼓を運んで出てくるんでだけど
それを横尾さんが落としちゃって
けっこう大きい太鼓だから
ニカたちが直すの手伝ったの


ニカが横尾さんの肩に手を置いて
ぽんぽん
ってドンマイ、みたいな

そして
(;つД`)エーン
って泣き真似する横尾さん


♪幕を開けろ!
ウエストサイドストーリー要素満載の
ここを観ると
相当みんな稽古したんだなって
泣きそうになる


こそ練するたいぴぃと横尾さんのところに
宏様と玉ちゃんが一緒にやろうよって
声をかける可愛い場面

玉ちゃんが怜太の制服着てきて

宏様が玉ちゃんのことを
「玉森(怜太)」って言ったり
怜太って普通に呼んでたり


♪夢を僕と共に
玉ちゃんのソロナンバー

ピエロ姿で他のメンバーが出てくるんだけど
宏様は下手側からスタンバイ
ライトあたってないんだけど
シルエットでもあれが宏様だと分かる

だって泳いで出てきてたのー
気まぐれJETかよ(笑)


弁慶の格好して
たいぴぃが出てくるところ

「お前もう演舞城帰れ」

って宏様に言われて
持ってる棒に付いてる飾りを
シャランって宏様のほうを見て鳴らして
つっこんで
って顔してんのーーっ


内くんと2人の場面で
デューク更家の動きをマネるんだけど
手を上にあげて歩くたびに

お腹がチラリズム( ´艸`)


1幕本編で
橋の上の宏様と屋良くんのシーンがあって
言い間違いを指摘される可愛い宏様

このパターンを
2幕のSHOWでもやるの
先週はやってなかったんだけど

コンバットのあとに
宏様がでてきて
ちょっとナマto the heavenとトーク(笑)

そこで言葉の間違いを指摘されて
「…うん」って言う宏様

可愛すぎたー/( ̄□ ̄;)\


Kis-My-Ft2のコーナー

FIRE BEATの前に
Kis-My-Ft2が
客席に

楽しんでいただけましたか?

とか
話しかけてくれるんだけど
こういうのがあると
Kis-My-Ft2がメインのミュージカルなんだなーって
嬉しくなるよねー
しかも
みんないい顔してるんだよー


♪あの日の未来で
いちばん最後で
声を出しきる姿
しゃがみこみそうなくらい
体を前に倒して声を出しきってる
汗びっしょり
これを毎公演してるんだよね

言葉が出ないくらい
胸がいっぱいになる瞬間です

どの公演も初めて観てくれる人がいるから

みたいなことを前に
どっかで言ってたんだよね
今までの舞台もそうだったけど
出ずっぱりのPLAYZONE
体力、気力、精神力
保ち続けるのは大変だろうけど

宏様が楽しんで毎日舞台に立っててれば
十分だからね


キャスト紹介

最後の最後に
宏様が紹介されるわけなんだけど
それだけで嬉しくて感動
さらに

「楽しい時間をありがとうございましたー」

って言うの
今まではそれを
後ろか端っこで
主役が言ってるのを聞いてたんだよね(。┬_┬)

とにかく
いちいち感動するっていう


最後はメインキャスト以外が
客席に降りてきてくれる大サービス
先週はなかったから
思わぬサービスに感動っ


そうそう
何回か口々に言う

「千穐楽まで突っ走りますので
応援よろしくお願いいたします」

これはもう
もちろん応援しておりますけども
ただそのあとに言うこれ

「またぜひ遊びに来てください」

って
チケットないんだってば( ̄▽ ̄;)


カーテンコール

宏様が挨拶をしようとして1歩前に出たら
客席から笑いが(なぜ)
しかも宏様も聞き逃さず

「なんか出たら笑われたんですけど」

って言いながら
へへへ(* ̄∇ ̄*)って笑ったんだよーーっ
可愛かったー

「毎日毎日楽しくて
一瞬で終わっちゃうスピードを感じてます
来年もこのカンパニーでやりたいなと
今から本気で思ってます」

この話は
いつからしてるんだろー
初日、2日目はなかったんだけど
ってそんな余裕なかったかな…

とりあえず

宏様が来年もしたいという意思表示を
してくれてるんだから
何かできることはないかと
この言葉を聞いてから
ずっと考えてるよー(ノ´д`)ノ


たいぴぃは
「2009年夏を絶対に忘れません」
って言ってたよ
まだ夏は始まったばかり
私たちファンも
今年の夏は忘れられないよ( ̄▽ ̄)ノ


玉ちゃんの挨拶で
前に出るとき
宏様が横目でニヤニヤしながら見てて
その宏様と目が合って
玉ちゃんも笑いながら前に出てきたんだよ
まだまだラブラブっすか(笑)


玉ちゃんが挨拶を噛んじゃって
すかさずたいぴぃが

「大丈夫か玉ちゃん」

ってツッコミを(* ̄▽)ノ
そしたら宏様もすぐに

「というか1週間1回も
噛まなかったことなかったよね」

って言ったりして
3人がケラケラ笑うっていう
なにこれーo(*≧д≦)o

このやりとりに会場がわいてたよ
そういうときは
屋良くんと内くんの2人も
マイク持ってるけど
会話に参加することなく

ホント感謝ですm(_ _)m


あ、最後に
本当に最後幕がおりる直前
宏様が

「ちっちゃい子もありがとねー」

だってさー
宏様
おっきい子はーーっヾ(≧▽≦)ノ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日も観戦

2009/07/19(日) 14:41  カテゴリー/ひとりごと

20090719144414
今日は応援団ポジションで
声出してきまーす

途中で
昨日のレポが完成、予定(笑)
思ったより長くなった( ̄▽ ̄;)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ホテルの食事

2009/07/19(日) 12:06  カテゴリー/ひとりごと

20090719120809
チケットなくて
PLAYZONEに入れないぶん
豪華に 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

負け知らず

2009/07/18(土) 21:44  カテゴリー/ひとりごと

20090718214645
このアングル分かりにくいかなー
勝ったよー

何本だっけ
ホームランいっぱい見たし
オレンジタオルいっぱい回したし

試合中に
お昼のPLAYZONEの話で盛り上がるし(ってオイ)

あ、カーテンコールの宏様が
めっちゃ可愛かったの

だから
あとでレポ予定

とりあえずホテルへ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ダブルヘッダー

2009/07/18(土) 18:52  カテゴリー/ひとりごと

20090718185421
背番号7でもなく
MONAでもなく

昼はPLAYZONE
夜は野球でーす

ただいま
ジャイアンツ勝ってます♪



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009 18日昼の部幕間

2009/07/18(土) 14:00  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

幕間の時間が延びてる
細かい変更がありつつだね
てか

声が出てる

初日は緊張してたのかな
自由に声が出てる

なにより
宏様のシャツから見える
日に焼けた胸筋が
やばすぎるー

内くんに見せる笑顔がたまらない

やっぱり
Kis-My-Ft2はスゴいよ


では2幕
1週間ぶりの祈り

堪能するぞーーっ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1週間ぶり

2009/07/18(土) 11:48  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

20090718115019
いってきます
あ、ステージフォト
それぞれ4枚出てますよー

やばい
カッコいいo(*≧д≦)o
祈りの宏様も
オシャレの宏様も



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

