
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつの間に夜風が心地よくなってたんだろう

2009/08/31(月) 21:01  カテゴリー/ひとりごと

昨日帰り道で
夏祭りに遭遇しました
今年初めてお祭りを見たっていう(笑)

そして
今、会社を出たら
風が気持ちいい~

秋だね、もう。


きっと
10月入ったら毎週どっか行ってるから
いつの間にか

え、もうクリスマス?!

って言ってる自分が見えるよ(*≧д)ノシ


それにしても
着ボは完全にストックなくなったっぽいね

もしくは

9月から
何かが始まっちゃうとか
ちょうどドリボズも始まるし
えびきすまた始めればいいのにー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あと2日分の余韻を残しつつ

2009/08/30(日) 21:14  カテゴリー/ひとりごと

千穐楽のレポをエントリーしたけど
実はまだ
23日と25日のが出来上がってなかったりします(笑)

なので
まだ余韻にひたれるんだよね~
というか
千穐楽が濃すぎて忘れてるかもしれないって言う不安…


ま、とりあえず
今日は仕事しております
出勤前にちゃんと選挙にも行ってきましたし
まじめに生きております、たまには(ってオイ)

いや
青山と梅田の夏を
満喫しすぎたからさー( ̄▽ ̄;)


最近
拍手&メッセージを
ホントにたくさんいただいてまして
ありがとうございます

で、
なぜか千穐楽以降のメッセージに
3人に1人の割合で

「さなさなさんは、全ステですよね?」

っていう言葉があるのですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あのー
わたしは普通の派遣社員なので
さすがに全ステは無理かなー

というか
全部行きたいところだけど
一応ね
働かざるもの宏様に会うべからず
ですから。

本末転倒、的なヲタごとはしない
無理はしない
心から楽しむ

って決めておりまして
宏様担になって
遠征するようになって、ね

正直お金もそんなに稼いでませんので
自分の稼ぎに見合ったヲタごとを(。-_-)ノ

ま、行けるところは
行くつもりでございます

だって、会いたいし(竜くん風)


話しはまったく変わりまして
アンケート

宏様のお誕生日がもうすぐ
ということで
ひっそりあまり宣伝もせず開催中です

気がつけば
参加者が100人超えておりましてΣ(〇д〇;)

本当にありがとうございます

まだまだ
14日まで受付中なので
ご参加お待ちしてます(* ̄▽)ノ
お友だちにも声をかけていただければ♪


そして
わたし裸の少年の感想を
3つくらいエントリーしておりませんよね…
しかも次回放送は北藤のちん散歩

その日
東京にいるんだよねー

リアタイで見れたらいいな
と思ったり

もうすぐ前半雑誌も出ちゃうし
宏様のお誕生日会もあるし
ツアーの申し込みも始まるし

これで
Kis-My-Ft2
デビューしてないっていうから驚きだよね

もはや
デビューって言葉は
“メジャーでCDを出すこと”
って意味にする必要あるのかなー

あ、CDといえば
プレゾンのサントラ

のちほど
語らせていただきます( ̄▽ ̄)ノ

え、その前に
プレゾンレポ?

あー
なんて嬉しい忙しさ/( ̄□ ̄;)\



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この夏は花火みたいだった/PZ2009大阪 千穐楽 第2幕

2009/08/29(土) 21:56  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

SHOW TIME
って言っても
最初のほうは内くんとニコニコしてたり
あとはいつもどおりカッコよかったー

なので
コンバットが終わってからのところから


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


☆コンバット

ラートに乗せられ回される健永
いつもは逆さまになったら宏様に止められるんだけど
微妙に斜めに止められて
しかもみんなはけちゃったの
その姿勢がツラいらしく
いつにも増して叫んでたんだけど
なんと健永

「待ってよみんなっ
行くぞ待ってろよー」

って自力ではけた
すごかった!!

宏様 「じゃ、屋良さん、僕、先に帰って
しっかり買っておきますね“コンバット”」

屋良くん 「北山ー…やっと言えたな」

宏様 「はい」

最後は舞闘冠3人で
「ゴキブリ退治にはコンバット
よろしくお願いします」って
きちっと宣伝。


☆LOVESICK

最初の竜くんのラップに
「サンキュープレゾン!」


☆Kis-My-Ft2

始まってから
もう涙が止まらなくって
ホント色んなこと思い出しちゃって
青劇初日に観たときの感動とか
今、大阪千穐楽で観ても
毎回感動してるってこととか
7人がどんどん輝いてることとか


宮っちとの掛け合い

最後はKis-My-Ft2も客席も
みんな一緒に

愛あれど、その悪を知り
憎めども、その善を知る

このセリフ
キスマイで何かするときの
テッパンにしたらどうだろー

玉ちゃん 「みんな肩に力、入りすぎなんじゃない?」

宏様 「お前は最後まで入ってなかったな
オッケーラスト!!…」

ここで客席を見た宏様
グッと男前な表情になったの
そして気合入った大きな声で

「FIRE BEATーーっ!」

この歌を今も変わらず
新鮮に聴かせてくれるキスマイ
思えば大冒険で初披露したとき
かなり驚いたなーとか
思い出しちゃって泣けてきたよ

ラストのヘドバンは
1回終わったあと
宏様が「もういっちょーーっ」


☆あの日の未来で

FIRE BEATが終わって
前奏が始まったら
メインキャストだけがステージの前に
少し残って並んでるんだけど
シルエットになってて

しばらくしたら
せりに歩いてくの
内くんが宏様と肩を並べてくっついて歩きながら
何か話してた

この2人って
プレゾンが作った友情のひとつだよね


それにしても
青劇、梅芸

みんなホント全力だったなー
誰もどこも気を抜いたところを
まったく目にしなかった

全力で楽しんでたもんね

ちゃんと伝わってくるんだよね
屋良くんのセリフにあるように
わたしたちは楽しんでる姿がいちばん見たいんだもん

キャスト紹介が終わって
最後に宏様がお辞儀して

「本日は皆様
楽しい時間をありがとうございました
僕たちが大好きなプレゾン
今後もよろしくお願いします」

こちらこそ
本当に楽しい夏だったよ
来年も絶対ここで会おうね!!
って心の中でつぶやいてたんだよね
思わず。

最後
幕がなかなかおりなかったんだよ
スタッフさんも名残惜しんでたのかなー


☆カーテンコール①

屋良くんたちが
終わっちゃったねー
あっという間だったねー
って言ってるなか

「花火みたいだった」

って宏様がつぶやいたの
ほんとだね
終わったときの寂しさなんかも
花火が消えたときみたいだもんね


☆Kis-My-Ft2の挨拶

【健永】

「この作品に出会えて
ニシキさんに出会えて…」

って話し始めた瞬間
下向いちゃって
よく頑張った健永ーーっ
泣いちゃえ思いっきり!
って心の中で言ってたんだけど
ホントに号泣しちゃって
挨拶もできないくらい

客席もあたたかく見守るなか
ボソッと聞こえるこのセリフ

「チ…チンパンジーが泣いてる」

北山宏光ーーっ
さすがにここで健永も
「チンパンジーじゃねえよ」って返せないっつーの
しかしさらに

「チンパンジーが泣いてる」

えー
藤ヶ谷太輔もかよーーっ

「出演者、スタッフ総勢147名が頑張ってきたから
素晴らしい舞台ができたと思います
ありがとうございました」

泣きじゃくりながら
そう言って
立ち位置に戻った健永
まだ泣き続ける健永に
メンバーが口々に

「ヘイヘーイ」
「可愛いー」

こんなキスマイが
また大好きだったりー


【宮っち】

次、宮田
って言われたときの
軽いノリが面白くって
みんな和んだー

重い空気は
嫌かなと思って…

って言ってたよ
ありがとう宮っち

「この夏
たくさんの出会いがありました
ニシキさん、裏方さん、箱フェチの人(笑)
この夏学んだことを
これから活かして生きていきたいと思います」


【横尾さん】

「今回の舞台で
“たくさんの人に支えられて
ステージに立っている”とすごく感じました
来年もまたこのカンパニーで
PLAYZONEで舞台に立てたらいいなと思います
そのためには
僕たちは努力して走り続けます
でも皆さんの応援も必要なので
これからもお願いいたします」

さすが横尾さん、だよね
この人の存在って
すごいなーって思う
こういう発言とか考え方とか。


【ニカ】

「かたいことやカッコいいことは言えません
この夏、このカンパニーと過ごせたことや
皆さんに出会えたことを嬉しく思っています
ありがとうございました」

まっすぐに伝えてくれるニカ
今回ニカの舞台での輝き方が
ホントすごかった!!


【玉ちゃん】

「学生生活のような楽しい3ヶ月でした
この夏は忘れられない夏になりました
みんないいことを言ってるんですけど…
ホントに最後なんで、すいません
ごくせん THE MOVIE観てください」


【宏様】

最後は“革命”じゃなく

「北山宏光です
ついに終わってしまって
寂しいですけど…」

宏様って
話しの中に
間があるんだけど
その間がホント心地いいの

「さっき小野寺と一緒にお風呂に入ってて…
あ、大浴場ですよ(笑)
そこで“寂しいなー”って
泣きそうな顔をして言ってるのを見てたら
みんなで頑張ってきたんだなーって思いました」

ちょっとだけ
言葉につまった宏様

「僕たちのPLAYZONE2009という作品は
宝物になり財産になったんじゃないかなと思います
錦織さんに感謝して
支えてくれたスタッフさんに感謝して
足を運んでくれた皆さんに感謝して
頑張っていきたいと思います」

ホントに代表作って言ってもいいよね
キスマイは
歌、踊りだけじゃなく
舞台っていう強みがある
そのことは絶対財産になるよね


【たいぴぃ】

「内容の濃い夏でした
最初は不安ばっかりだったんですが
このカンパニーだったからこそ
不安もなくなったし…

錦織さんについていったら
間違いなかったなって…あの…」

声がね震えて
我慢しながら話してた
がんばれ、がんばれって
客席も静かに見守って

「屋良くんのセリフにあるように
僕たちの仕事は夢を与える仕事だといわれますけど
みなさんからたくさん夢をいただいてると思っています
本当にどうもありがとうございました」

こういうところが
キスマイのいいところなんだよね
誰に対しても
感謝の気持ちを忘れないっていうか
いやみんなそうなんだろうけど
ちゃんと言葉や形にしてくれるんだよね

「そしてこんな中ですが
実はさっき太陽から手紙がきまして、日程が」

やったーーーっ
待ってました!!
っていう感じの客席で
異様な盛り上がりだったんだけど

宏様 「あ、来たの?太陽から手紙」

おいおい
また小芝居始める気じゃ…

たいぴぃも
はいさっき届きました
って少し返事してから

「じゃ、ここで発表します」

たいぴぃの手には
マジックでさっき書いただろ、みたいな
“太陽からの手紙”って書かれた封筒が(笑)

それをゆっくりあけて
折ってある白い紙をとりだし
開いて見る

この動き
会場中が静かすぎるくらい静かに見てたよね

「えー…と、Kis-My-Ft2ファースト…」

ファースト、で止めるから
何気なく
“ってことはセカンドもあるんだよね”
って考えてたんだけど
次に聞こえたのが

「全国ツアーです」

えぇーーーっっ!!!

会場がパニックになってるのを
しばらく見てたKis-My-Ft2
たいぴぃが

「僕たちもさっき聞いたとき
まったく同じ反応でした」

って言ったら
宏様が

「だって藤ヶ谷、お風呂から飛び出てきたもんな
シャンプーとかつけたままで」

そりゃ面白いヾ(>▽<)o

日程が発表されるなか
会場のあちこちで
喜びの声が聞こえて
色んなとこから来てくださってて嬉しいですね
って素直に喜ぶKis-My-Ft2が可愛すぎた

でもねー

藤ヶ谷太輔
最後に恐ろしいセリフをいったんだよね

「たくさんありますけど
みんなで頑張って
みんなで全国回りましょう」

はぁーーっ?!


内くんも時間があったら参加したいって言ってくれて
そしたら
屋良くんが
「俺に振り付けさせてよ」

宏様が嬉しそうに
♪今はまだ~♪って予感を踊ってました(笑)
これ屋良くんが振り付けしたんですよーって


「みんなでさケータイ天国やろうぜ」

って宏様が言い出して
たいぴぃがポロッと

「一応プレゾンを絡めた感じの
みんなで楽しめるコンサートにしたいと思ってて
ケータイ天国は…99%入ると思います」

そしてさらに藤ヶ谷太輔

「最高のものを作るので
皆さん全国一緒に回ってください」

だからなぜーーっ!!
みんなで全国を回るって
簡単に言ってるこの子は何ー!!

とりあえず
振り付けと構成を
屋良くんに頼んでたから
プレゾン延長戦になりそうだね


しんみりしちゃって
俺ららしくないから
明るくいこうって
そしたら誰かが

千賀がトップバッターだったからなー

って
健永ももう大丈夫って言ってたんだけど
その姿をじっと見てた宏様が
「千賀可愛い」
って言ってたよー


☆カーテンコール②

幕があがったら
キャストがしゃがんで後ろのスクリーンを見てるの
ニシキさんからのメッセージが流れてて
私、まったく覚えてないんだけど(申し訳ない…)
感動する内容だったことは確かで
最後に

“みんなありがとう”

そしてラストの1行

“橋を渡ってきた一足先に帰った男”

みんなここ読んだ瞬間
えーーっ!!
帰ったのニシキさん、って口々に。

ホント
最後の最後まで
面白い人でした

錦織さん
来年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


出てきたのはいいけど
何すんの?って
顔を見合わせるキャストたち
屋良くんが

「どうしよっか…」

何人かが
俺ららしく
最後は盛り上がって終わりましょう
って言ってたら
屋良くんが

「何やりたい?宏光ー」

って
どうやら決定権は宏様にあるらしい
というか
言うよ、言うよっていう雰囲気の
ステージと客席

そして宏様

「ケータイ天国に決まってるじゃん!!」

ホントに楽しかった
内くんがね
舞台袖からロデオボーイに乗って出てきて
揺られてたんだけど
それを見た宏様
マネがしたくなって取りにはけちゃって

乗ってでてきたんだけど
壊れたのか全く動かず
乗り捨てる(笑)

珍しく間奏で
自分から「ほらみんなで行こう!!」って
客席に下りてったから
相当興奮状態だったんだろうなー

そして
最後の最後
アクンがまた踊らされ
それを見てみんなで笑って
歌が終わったのー


そんな感じで
会場にいるみんなが
笑顔で閉幕したプレゾン

このカンパニーらしい終わり方で
とってもいい気持ちでした
来年もこのカンパニーで
本当に出来たらいいね

しかも
みんなもっともっと成長した姿で
わたしたちを驚かせてほしい

素敵な夏
たくさんの思い出をありがとう




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ついに吟じました/PZ2009大阪 千穐楽 第1幕

2009/08/29(土) 17:45  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

長くなったから
1幕と2幕を分けてエントリーすることに…
ホントは分けるのイヤなんだけど
長すぎて読むのしんどいから(笑)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


☆橋を渡ってきた少年からのメールを
屋良くんが読んだ後
上手の階段の上で
たぶん大阪からやってる
ヨディの小ネタ

なんと
全く知らない
スキンヘッドのおっちゃんが
胸に“淀川”って貼られて
普通にOuestion?の中にいるっていう

そのおっちゃんが
「いくぞ、バンド」ってセリフまでヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

たいぴぃ 「誰だよっ」

あまりに面白すぎて
たいぴぃ笑っちゃって
「初日には間に合わねーからな」
がなかった

なのに
「冗談じゃないよ、
俺は今回のサマーフェスティバルに賭けてんだ」
って芝居を戻す宏様


☆あ、そうそう
もっと最初のほうで
「着替えが早いのも、うちの伝統的な~(略)」
ってセリフがあるけど
いつも宏様はそれを
自分のズボンを持ってしゃべってたの

で、
そのときいつもは明らかに
ポケットがふくらんでて
ケータイの形が分かるんだけど
この日
全く分からなかったの

まさか…

と思ったりもしたんだけど
すっかり芝居を見ててそのことを忘れてたんだけど

FIRE BEAT!!

って前奏始まって
着信音が鳴って

「お客さんっ!!ケータイの電源は切って!
切ってって言ったでしょ!!…あ、俺か」

しかし手には何もなく
遠くを見ながら

「あ、森光子さんからメールだ
東山さんに転送しなければっ」

っていそいそとはける
ステージも客席も
???

やっぱりー
ケータイを忘れてきてたんだよ
最後の最後に宏様(笑)

「あいつ、絶対ケータイ忘れてきたよな」

って
たいぴぃに言われる宏様…


☆ケータイ天国

レース実況
なんと最後はM.A.D.全員がリレーで
ここ感動したし
終わったら拍手喝采だったよ

健永がロデオを乗りこなせず
玉ちゃんはなぜか今まで使ってなかったニンジンを
自分の目にちらつかせながらゴール

ニカが
「7頭の暴れ馬を乗りこなせるのも
千賀をのぞいて
俺たちぐらいだな」 ←アドリブうまかった!!

で、そう言われた健永

「まさに今の俺たちは
俺をのぞいて
7人のなんとかだよねー」

なにそれーー(*≧д)ノシ彡☆

「荒野の7人だよ」って
横尾さんに冷静に訂正されてた(笑)


☆画素って何?のところ
宏様の追加のセリフは

「東京画素とか天然画素とかは
野田くん並みに知ってるんだけどさー」

いやー
結局ここはついていけてないまま
終わってしまったかも。


☆竜くんアドリブ

内くんのオープニングの衣装を着て
「やっと内くんのモノマネできるようになりました」
ってアカペラで予感を
竜くんモノマネも激似だったけど
なにより
歌がうまかった!!

なんなら翼くんもできますよ
ってSAMURAIまで披露

やりきったあと
メールを届けにきたんすけど
他のメールが来てるんすよって
ケータイを取り出して

「屋良くん、3ヶ月色々ありましたね…」

って読み始めたの
これがまた
いい文章でさー
覚えてる部分をつなげてなんとなく

「毎日一緒にいて学校生活みたいで
来るのが楽しみでした
時にはつらいときも苦しいときもあったけど
みんながいたからここまでこれました
これはみんなが思っていることだと思います
今日までぼくたちを
引っ張ってきてくれた屋良くんがいてくれたから
ここまでこれました
本当にありがとうございます
そしてお疲れ様でした」

みたいな感じの
もうここで私は泣いてしまってましたけども
読み終わって
竜くんが屋良くんのほうを見て

「あ、泣かない?」

屋良くん耐えてたよねー
そのままおちゃらけて
はけてった竜くんを屋良くんが呼び戻して

「ありがとな」

って
優しく言ったんだけど
「ええやん、ええやん」って
照れながら竜くん
でも舞台袖にさがるとき

「本当にありがとうございました」

って
客席に。

こちらこそ
いつの間にか
ここの場面が楽しみで仕方がなかったよ
竜くん、たくさん笑いをありがとう


☆こそ練

竜くん 「北山さーん、仕立てにだしておいた古着
アメ村から届いたで」

宏様 「ホンマか」

関西弁なかなか
うまかったー


☆どろぼう登場

お前その服どこで買ったの?
って聞かれたときの

「イズミヤ」

←これね、指を上に向けながら言ったの
関西弁ではイントネーションが違ってて
千穐楽にやっと言えた!


さぁて、ズボンは太ぇしのところは
吟じますバージョンでした

弁慶があまりウケずに
去っていってしまい

「どーすんだよこの空気っ
千穐楽なのにさー
演舞城いま違う公演だかんな」

という
いつものセリフが終わったとき

「キタやん」

って山亮が(笑)
ちょっとドキドキ顔の宏様

山亮 「…吟じちゃえばいいじゃん」

ナイス山亮ーーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

えーやんの?俺も
と顔が語ってました(笑)
どうしようって表情の宏様に

「早く革命起こしてよ」

って山亮がさらに急かすから
しかたなく宏様
定位置に立ち
風呂敷を置いて…

「帽子を置いたり~い~い~(帽子を置きながら)
ジャケット脱いだり~い~い~(脱ぎながら)
ホントは冗談だったり~~っ(ジャケットを投げながら)」

暗転

「あると思います」

ここ可愛すぎたーーっo(*≧д≦)o
ジャケットの投げ方も
吟じ方も
超可愛いの
ここだけでもDVDに!!

「謝るからさー
可愛い、可愛いプリチーな
照明の伊勢っちー」

何から何まで可愛いかった!!
最後は全部
声が優しくて
幸せそうで
かわいかったー


☆「俺たちの中ではNEWSだった
お前はNEWSだった」
「俺は笑えないよ」ってところ

指くわえて
そのまま鼻へ(笑)
さらに
内くんの肩で拭く
しかも

「おっきいの取れた」

いつからか
デュークウォークしながら
内くんの横を通りすぎるとき
顔をのぞきこむっていう可愛いのが追加されて
愛くるしい目がたまらなかったなー

そして
橋の上にいく前の
宏様と内くんのはけながらの会話
最後の最後は

「お前はバカだなー」
「ほら一緒に」
「やらんわ」
「最後だよ」
「しゃあないなー」

このやりとりさえも
涙が出そうだった
どの場面も思い出いっぱい


☆橋の上

宏様 「雲竜って知ってます?」
屋良くん 「不知火」

元に戻してちゃんとやってくれた
雲竜しなかった期間もあったんだよねー


☆釣りシーン

宏様 「引いてんぞ」

たいぴぃ 「あ、デカイ!デカイ、持ってかれちゃう
たも、たも、網だよ網」

宏様 「え?あーこれ?」

たいぴぃ 「ほら早く持ってかれちゃう、持ってかれちゃう」

網を見つめる宏様

たいぴぃ 「ほら早く早く、北山さん、うわー」

って
なんか楽しんでるの
もう少しやろうよーって
たいぴぃが仕掛けてた感じ

宏様 「お兄さん、今日もいい竿持ってますね」

後半はたいぴぃ
鼻を隠すようになったんだよね
大阪に来てから
鼻がでかいやつはアソコもでかい
っていうのが
どうもカンパニー(ニシキさん?)で流行ってたみたいで(笑)

「なんだよ、結局俺が最後まで
小魚だったってことか」

ってたいぴぃの言葉を聞いて
少し兄貴な微笑みを見せて
こっから大好きな場面

「学生ではなくなった、最初の夏休み
学校では教えてくれない様々なことを
僕は学びました
幾何の問題のポアンカレ予想みたいに
概ね同じ形なんてことは
人間にはないんですね
この夏から教わったことを
僕はこれからもずーっと忘れない
…おっと、最後に変なことを言ってしまいました」

たいぴぃ 「北山っ」

「ありがとう、とか言うなよ
お前みたいじゃないからさー」

ところどころ違うかもだけど
だいたい覚えちゃったくらい
ここの2人の場面は
ホント大好きでした


☆すべての夜に

やっぱさー
こういうのに似たようなこと
あったんじゃないかと思ったり
釣りシーンみたいな会話をしたことが。

Kis-My-Ft2を形にしてくうえで
2人で色んなこと話したりしたんだろうなって

釣りの場面が終わった直後
ここで感極まって唄えなくなってたから余計にねー


歌の合間のたいぴぃのセリフ
今まで見た中で
言い回しがまったく違って
セリフじゃなく自然に言ってるみたいな

「俺たちは羽ばたきます
時には人を傷つけてしまい
泣いたり笑ったり
ケンカのたえなかった
輝かしき寄り道の時代を忘れずに」

寄り道

って言葉
キスマイには相応しいのかどうかは分かんないけど
ニシキさんが言いたいのは
寄り道があるからこそ
見えるものがあって
それは必ずこの先役に立つってことを
言いたかったのかなーって。


☆希望の海へ(白ラン)

全員舞台に集まって
歌い始めたとき
宏様の表情が変わったんだよねー
色んな思いがよみがえったのかもしれないけど
目がだんだんキラキラしてきて
唇を噛みしめたり
拳をギュッと握ったり

ほんとに
羽ばたいてっちゃうような
寂しいような頼もしいような
夕日を背中に
整列してるのを見てると
色んな思いがこみあがってきたなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイが大阪に残したもの

2009/08/28(金) 20:26  カテゴリー/ひとりごと

明日には千穐楽のレポ
エントリーできそうだー
思ったより早かった(笑)

まだ出来てないレポがあるけどねー…

それにしても
大阪で6日間プレゾンを上演してくれた
ゆかいなカンパニーたち

キスマイが6日間いることも
とっても嬉しくって幸せだったけど
ゆかいなヲ友にたくさん出会えたことが
ホントに楽しくて

毎日梅芸に行くのが
楽しくって仕方がなかった!!


ところで
カーテンコールの宏様じゃないけど
本気で大阪公演中は

「革命」

と呼ばれ続けた私
って言っても
レイカちゃんだけだけどー!!

後半は自然に呼び
自然に「何?」って答えていた(笑)

きっと大分でも
呼ばれるに違いないよね
それに挨拶もあの動きなんだよ
北山北山ってすごいの?ってときの。

というか
宏様担、ニカ担にいじられっぱなしっていうヾ(>▽<)o

そして
いつの間にか
きすろーのみんなと集まったり

そうそう
千穐楽のあとに
ツアーの貼紙の写メをアップしてるんだけど
きすろーメンバー何人か
まったく同じ写メを
各自のブログに載せております(爆)

だって
みんなで赤外線送受信したからさー

しかも終演後
もともとは貼紙のところにたどり着けなくらい
人がいっぱいでごった返してたから
写メれなかったんだけどね

ニカ担と2人、途方にくれてたら
見ず知らずのご親切な方が

「撮れたので赤外線で送りましょうか?」

って声をかけてくださって(ノ△・。)
いただいたものを
きすろーメンバーが載せまくったっていう(笑)

その方が
ここを見てくださってるとは思いませんが
ありがとうございました



レイカちゃん、あきんこちゃん
この2人には
いつもありがとうって伝えたい
今回はよく泣いたしよく笑ったねー

レイカちゃんは
前楽で私の母に会いましたし(ある意味家族公認の仲)

ゆきさん、rikoさん、akiさん(コップの人(爆))、
ミズさん、みーこさん

楽しい時間をありがとう

千穐楽打ち上げが
めっちゃ盛り上がってたとき
あきんこちゃんのヲ友の仁担
まみきゅんさんが合流してくれまして

私たちの顔をみて
紙袋を差し出し

「千穐楽おめでとうございます
全国ツアーおめでとうございます」

って
お花をプレゼントしてくれたのーーっ!!

全員で集めて撮影

2009082618580000_convert_20090827020642.jpg
手前の赤いお花を
私がいただきました
宏様カラーだったから♪
2009082623410000_convert_20090827020756.jpg
こちらです。

まみきゅんさん
ありがとうございました!!


プレゾン期間中
いろんな方に出会い、お世話になりました

*えくぼ*さん、ガヤ子ちゃん、
私を囲んだ宮田担の皆様
他にもたくさんの方々

こちらのブログに
遊びに来てくださってる皆様で
お声を何人かかけてくださってたのですが
今回は私の都合でお会いできなかった方々
申し訳ありませんでした

コメント、メッセージ、メールをくださった皆様
拍手をくださった皆様
ランキングにご協力くださっている皆様
アンケートにご協力くださった皆様

なにより
キスマイが大好きで
ここにたどり着いてくださった皆様

本当にありがとうございます

なんせ
キスマイはここからまた
新たなスタートをしております

ほんっっっと楽しみだよねーー!!


とにかく
キスマイ全国ツアーおめでとう(何回も言う人)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/24 18:00

2009/08/27(木) 23:52  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

レポの順番が前後しておりますが
そういえば
「あなたはがらがら蛇のことを
屋良屋良蛇っていうんですか」

これ関西でけっこうウケておりました

では8/24 18:00のメモ
8/24の時点での感想なので
今読むとちょっと変なとこもあるけどねー


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・


☆マニフェスト野田くん

「オレ箱フェチなんでー
このくぼみたまんないねー」

ここは耐えてた!
宏様はここ
遠くを見て芝居から離れなかったんだけど
気を抜いたのか

川村くんが
「やらし」
って言ったとたん
吹き出した

しかも
もらい笑いをする傾向があって
おいっKis-My-Ft2さんたちよ
のところで
また野田くんが箱フェチとか言い出すだろって
セリフを聞いたとき
たいぴぃが笑い出して

つられてKis-My-Ft2全員
笑いが止まらなくってー

あそこって
尖った表情の7人なはずなのに
チームワークの良さが逆に出ちゃってるの(笑)

内くんはけるとき
起きろってQuestion?に向かって言うと
ヨディが
「寝てねーし、てかドラクエばっかやってんじゃねー」


☆橋を渡ってきた少年からのメールのあと

いつからかやってたらしい
階段の上のヨディのネタポイント
レイカちゃんが教えてくれて
この公演では
背中に紙が貼ってあって
よく見たら

「四文字熟女」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

これ
最後は内くんの背中に貼られるんだけど
面白かったー


☆ケータイ天国

山亮の耳にケータイをあてるのを
頭に強くあてて帽子脱がせちゃう

アクンが相変わらず踊れてなくて
歌声の中に普通に笑い声が聴こえたりする
超なごやかムード

たいぴぃがソロパート歌い終わって
ロデオ用意するとき
アクンの頭叩いてた

しかも乗った瞬間
宏様とたいぴぃ同時に鞭で
アクンに向けてつっこんでたよ


☆画素のとこ

お客さんが見に来るのって
お前らのプライドかよ

って屋良くんが言ったときの
宏様の表情
雷に打たれたような
表情するんだよね


☆竜くんアドリブ

ケータイを銃に見立てて登場
屋良くんにぶつかって
構えるんだけど顔を見て

「なんだトモユキか」

って声が完全に
ジャックバウワーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

誰ですか?って屋良くんに聞かれて

「わかるだろ、…ジャック高橋だ」


☆回想シーン

たいぴぃ
上手客席でライトがあたったら
一瞬ニマッ

下手にはけるとき
肩組ながら

「どこいこっか」
「かいもん(買い物)行こっか」

って言いながらはけたよー


☆ジュニアコーナーのデイブレイクのとき

横尾さんが傘持って20列まで走ってきた
ほんっっとに
横尾さんのはじけかたが
大阪に来ていちばんスゴい
オタ芸は健永が動きおくれぎみ
ぬいぐるみが気になって遅れるんだよねー(笑)


☆竜くんが宏様に古着を持ってくるところ

※注→ここからの宏様と竜くんのセリフは
すべてジャックバウワーの声マネしております


竜くん 「北山、仕立てにだしていたものが
アメ村から届いた」

宏様 「例のやつか」

受けとる宏様
ズボンをじっくり見て

宏様 「汚い」

竜くん 「あぁ汚い」

宏様 「俺たちも」

2人 「「汚い」」

てか
去り際の宏様の顔
影時で超ワル顔だったんだけどー


あまりにもウケたので
そのあとの玉ちゃん
最初は笑いながら語っちゃって
途中セリフの言葉の順番が入れ替わったり
いやいや2人のジャックバウワーが
大変失礼しました


☆男謝礼

どろぼうで登場して
それどこで買ったの?
イズミヤ(発音が違うの)

ま、ここまでは普通だったんだけど
セサミ竜くんがさー
「こんなことは言いたくないが
おつかれチョリーッス」

えぇーーっ
ここもジャックバウワーの声(笑)

そして
「おつかれチョリッス」

宏様もかよーーっ

宏様になったり
ジャックバウワーになったり
いまいち使いこなせてない感じが可愛いっていう

川村くんがさー
ジャック声で「なに、オケピ壊れてんだって?」
って聞くから
宏様も

「壊れてないんだって!」

ってジャック声…
このカンパニー
いつまでやるんだ
どこまでやるんだ
ジャックバウワー(笑)

と思ったら
たいぴぃ普通に弁慶で登場ー

客席チラ見で笑いをとって
はけてったら
山亮が

「ねぇ、ちっちゃい泥棒さん」

って
そしたらすぐさま
「お前もちっちゃいだろ」

ムキになったーーっ
ひぃー
可愛かったーーっ

早く革命おこしてよ
って言われるなか
ジャック高橋

「早くイズミヤから卒業するんだ」←ジャック

ってここでやっと
脱ぐ宏様(毎回大変だねー)

暗転

「なんで」←ジャックです

もはや
「革命時代…」の声も
ジャックバウワーに聞こえたんだけど(笑)

そして

「照明さん、照明の伊勢ちゃーん」←これは宏様の声

もうこうなったら
照明チーム全員の名前を出すつもり?


ライトがあたる

やっぱり宏様のこの顔
カッコいいよねー


「皆様、お待たせしました
男が、あやむまり…え」

噛んじゃったーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ライトがあたって目がキラキラして
しかも笑顔まで見れるなんて
可愛すぎるー

「もう1回、いいっすか」

いやもう
何回でもやり直してちょーだい

なので
「男が、謝りながら、礼をすると書いて」

ニコッて笑いながら

「男謝礼、聞いてください」


しかも
屋良くんが歌の途中出てきてそれ見ていつも

「ミナミの帝王」って言うんだけど

「ちっちゃ」って付け加えたらにらまれて
泣きながら歌う
というレアなバージョンが


☆内くんとの場面

ここも毎日何するか楽しみになってきた
たぶん内くんも楽しみにしてるんじゃないかな
ここで吹き出しちゃうから

お前はNEWSだった
俺は笑えないよ

のあとの
指をくわえてからの宏様アドリブ
この公演は
人差し指と中指が目にささっちゃった(笑)
←昼公演は鼻に入って
内くんの服で拭いたらしい

殴られて
「本物だな」

その次のセリフ
「今の拳が痛かったってことは
お前たち本物だな」

このセリフ
一気に言うパターンに変更したみたい
笑いがおこらなくなった
今までここで客席が笑う理由が分からずだったから
この言い方はいいかも
と思ったり

はけるとき
デュークウォークしながら

「ほら、一緒に」
「やらん」
「照れずに」
「やらん」


☆橋の上の場面

「明日から“ふんどししめて”稽古しますよ」

“しめて”って言っちゃったあと
一瞬目が泳いでたけど
冷静にお芝居を続ける宏様
大変なのは屋良くんだよ

「北山…“本腰入れて”でしょ?」

おーさすが


☆釣りシーン

網で捕獲
「ポニョだな…お腹が」

たいぴぃにウケた(笑)

宏様がはけるとき
口笛になったって前に書いてたっけ?
いつもは適当に吹いてる感じなんだけど
この公演
インディージョーンズの曲だったよ


☆あの日の未来で

千手観音のところ
玉ちゃんの背中に顔をうずめて息を吹きかける
玉ちゃん耐える
なにこの光景(笑)

そしたら
宏様のうしろの山亮が宏様の頭にはぁーって息を
みんなラブラブだねー


☆コンバット

健永の顔を見ながら
「お前の顔、ソースか醤油かって言われたら
例外のタバスコ顔だな」

って言い出したよ


☆マスターキー前の儀式

内くんにお尻触られ
帰り際に
チュー顔


☆FIRE BEAT

宮っちとの掛け合い
途中から
たいぴぃも参加してきて
宮っちの耳元で言うから
次に何を言うか忘れちゃう
という事態に(笑)


☆カーテンコール

宏様の挨拶
「残り少なくなってきて
本当に寂しく思っております
来年もまた
ここに戻ってきたいと思います」

屋良くんが
大阪もっとやりたかった
って言ったら
みんなうなずいてた

そんな中
宏様が

「なんか学校みたいだよね」

って急に言ったから
カンパニーが
ん?って雰囲気に

内くんが補足で
男子校みたいやんな
って言ったらみんなが
そうだねー(笑)


じゃあ私たちは
その男子校の学園祭にきてるみたいだねー
って心の中でつっこみを

稽古で色々あったよねの話をはじめて
宏様がね
振り向いて宮っちのほう見ながら

「宮田が腹筋あんまりできなかったり…」

って言ったら
宮っち、宏様に向かって

「文句あんのかー」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
めっちゃ面白かったよー
3ヶ月一緒にいて
いちばん面白かったって
誰かが言ってた(笑)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この夏から教わったことを、これからもずっと忘れない

2009/08/27(木) 06:46  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

PLAYZONE2009にかかわったすべての皆様
本当にお疲れ様でした

キャスト全員
誰も欠けることなく
みんな最後まで楽しんで舞台に立てたのは
スゴいと思う

あれだけの舞台を
楽しんでするには
相当な稽古をしなきゃ出来なかっただろうなーって

カンパニー全員が
輝いていた素敵な舞台でした


Kis-My-Ft2のファンになって
どれだけ涙を流したか分からないくらいだけど
その何倍も
笑顔にさせてくれる

そんなKis-My-Ft2を
ずっと応援していきたいって
そう思いました


7/11~8/26
全48公演

ここで色んなことあって
素敵な出会いもあって

わたしにとっても
この夏から教わったことが
たくさんあったよ

宏様
どうもありがとう

お疲れ様でした

来年また
成長した姿を
PLAYZONEで見れたらいいなー



というわけで

日本最大のイケメンミュージカルは
幕をおろしました

不思議なもんで
あんなに一緒にずっとやってたカンパニーも
今日からは別々の道を歩くんだよね

ずっと歩いていった先に
また再会する道がありますように


最後に
屋良くんが言ってるセリフで
大好きな言葉があって
それで終わろうかなと思います


「さぁ、夜が明けるとまた一歩、
夢に近づく」



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2全国ツアー

2009/08/26(水) 16:58  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

20090826170009




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009 千穐楽 幕間

2009/08/26(水) 15:05  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

竜くんが今日屋良くんにケータイ持ってきたら
3ヶ月の感謝の気持ちを読み出したんだよ


たいぴぃは
釣りまでは笑ってたのに
歌が始まったら泣き出して歌えなくって
途中から気をひきしめてちゃんとセリフ言ってたよ

宏様も
白ランのとき
目がだんだん潤んできてたけど
唇かみしめて
最後まで歌った

幸せな笑顔をのこして
幕がおりてます

では
ほんとにほんとの最後

2幕です



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日千穐楽

2009/08/26(水) 11:45  カテゴリー/Kis-My-Ft2

もう朝から食べ物が喉をとおらなくって
家を出るときから泣きそうなのを我慢して
ちょっと胸が苦しい感じ

6日間通った梅芸も
今日で終わり

7/11が来るのが
あんなに待ち遠しかったのに
8/26はあっという間に来ちゃった

昨日の夜公演
ステージと客席がひとつになった
最高の公演でした

カーテンコールで
宏様が

「明日の高橋竜、めっちゃ楽しみ」

って言ってたから
きっと竜くんは
眠れぬ夜を過ごしたかもしれないけど(笑)


PLAYZONE2009を観てると
今までにKis-My-Ft2にも
色々あったんだろうなって
感じるところがあって

言い出せなかったことや
聞きたかったことなんかも
メンバー内であったんだろうなって

でも
この舞台があって
何かが変わったんだとしたら
絶対プラスに変わってるんだから

って思う。


最初はさ
稽古場にケータイ持ってきて
稽古にならないって状態のカンパニー

太陽からの手紙

ってどこで登場するんだろうって
思ってたら
メインの3人じゃなく

内くんが言うんだよね

その言葉に
心を動かされる宏様
そして
最後はケータイは川に捨てちゃってくださいって
先輩に言うんだよね

わたし
宏様のこのセリフがスゴい好きで
いつも泣いちゃいそうになる



泣いても笑っても
今日の1公演で
PLAYZONE2009はすべて終了です

演じる側も観る側も
いやいや
PLAYZONE2009を愛してやまない
すべての皆様

今日は楽しみましょー!



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドライブのBGMはケータイ天国

2009/08/25(火) 22:11  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

前楽が終了しております


てか
この公演をDVDにするべきだった
というくらい楽しかった!!

まずね
竜くんのアドリブが
ターミネーターだったんだけど
最初

ダダンダンダダン
ダダンダンダダン

って
半裸でひとり登場したら

ダダンダンダダン

って舞台のあちこちから
半裸集団がヾ(≧▽≦)ノギャハハ

しかも
宮っちとニカまで半裸で出てきたよー

ちょっと
ここ面白かったから
絶対レポる

だって

古着のとこで
宏様も半裸にさせられたんだよ
ホントに

パーフェクトボディだった(´∀`*人)


カーテンコールで
明日終わったら
急にみんなに会わなくなるのが寂しいって
内くんが言ったら

「また電話するからー」

って宏様が
そんで

「またドライブ行こう、ケータイ天国聴きながら」

って言ったの
なんかね
内くんと2人でドライブしたときに
ケータイ天国をかけて
超盛り上がったんだって

なので
今から帰って
とりあえずケータイ天国を(笑)

フラゲはしておりますから。



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

私たちに出来ること

2009/08/25(火) 01:18  カテゴリー/ひとりごと

Kis-My-Ft2のファンになってから
涙もろくなったなーって
PLAYZONE2009大阪が始まってから
さらに思ってて

舞台観て
毎日泣いてるかも
しかも
ポイントが毎日違うの

今までなんともなかったところで
グッときたりしております



日付変わっちゃったけど
24日夜公演の前に
レイカちゃん、あきんこちゃん、rikoさんと
Kis-My-Ft2の話をしながらカフェで泣いて
そのあと舞台観て泣いて

けっこう観てる側も
全身全霊なんだよね


帰ってきて
アンケートご参加いただいたのを開いたら
郁人担のヲ友からのメッセージを読んで

ただいま号泣中です

しかも今
屋良くんソロ
“僕に出来ること”が頭の中で流れちゃって…

歌詞がね
すっごい響く歌なんだよね
Kis-My-Ft2には
こう思ってくれてる先輩がたくさんいて
ホントに恵まれてるんだろうなって…

でも7人は頼ったり甘えたりはしなくって
自分たちでちゃんと考えて動けるんだよね


私たちに出来ることって
コンサートや舞台に足を運んだり
テレビや雑誌を目や手にすることしかなくって

Kis-My-Ft2にしてみたら
コンサートや舞台が
唯一
応援してくれてる人がいるんだって
実感できる場所なんだよね

伝わってるかなー

ウザいくらい
毎日観に行ってるけど
ウザさだけ届いてたらやだなー(笑)


宏様がまた
来年もやりたい
ってカーテンコールで言い始めてて

寂しいです

って言ってたよ…
会場全体がそんな雰囲気になったぐらい
残り3公演

いっぱい思い出つくってほしいなー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/24夜公演 幕間

2009/08/24(月) 20:02  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

夜公演のドラゴンが
ジャックバウワー(笑)


宏様もそのあと
古着のとこも
男謝礼のとこも
ジャックバウワー
てか

男が、あやむりな…

って噛んで
「もっかい、いいっすか」

で、やり直して
いつもはカッコつけて言うのを
笑顔で可愛くだったのー


みんな
いっぱいセリフ言って
いっぱい歌ったから
声もかすれてきてるけど
腹筋はきたえられてるから
声量は変わらず。

みんなあと少し


では2幕へ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日に日に楽しくなる舞台

2009/08/24(月) 16:10  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

梅芸に来てから
M.A.D.の野田くんの時代がきておりまして

昨日オープニングの
キャスト総出演の場面で
山亮くんが「俺たちのマニフェストを忘れたのか」
ってセリフのあとに
内くんが「そのマニフェストは誰がつくった」と

で、それを野田くんがつくったってふりがあって
野田くんが箱の上に乗って手をあげるんだけど
昨日の昼公演までは
そこそこの笑いだったの

そしたら夜公演

内くんに
「僕より先輩だけど
わざわざ箱の上に乗るほどのことじゃない」
と言われたあと

「だって、この箱フェチだから」

野田くん
箱フェチってーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかも自分が乗ってるその箱だけがフェチ(笑)

箱を軽く抱きしめながら
言ったんだよ

そのあと
カンパニーの笑いが止まらず
宏様も、もちろん
でもいちばん尾を引いてたのは
ニカちゃんだったかも

とにかく
大変でございました
観てるほうは楽しかったけど

しかも
ここまでウケるとは思ってなかったかもねー
カーテンコールでね

千穐楽、屋良くん泣いちゃうんじゃないのー

って内くんが言ったら
いや、野田くんが箱を抱きしめながら泣く、と

いきなり
自分の話題になったので
必死にもういい、もういいって
手をふる野田くん


オープニングから
最後の最後
幕がおりるまで
見所が増えちゃって大変


あと
相変わらず
FIRE BEATで着替えがマイペースな宏様
みんな客席おりてるのに
出てきたら終わってるし
なんかそういうとこ可愛いよねー

そうそう
昨日の夜
どんだけ3階で暴れ
全力で降りてきたんだか
内くんが
肩で息して
はーはー言ってんの

それを両隣の宏様とたいぴぃが
交互にいたわる
という光景が( ̄□ ̄;)

なんて贅沢なんだ内博貴!!

ちょっと思い出したことを少しだけ

今から
某宮田担とレイカちゃんに会ってから
宏様に会ってきまーす



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

笑顔があふれる梅田芸術劇場

2009/08/24(月) 12:38  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

今日は夜公演だけ入るので
家でゆっくりしてまーす
明日も夜だけなんで
よく考えたら
あと3公演かー

昨日カーテンコールで
あと5公演しちゃったら
このPLAYZONEをすることは2度とないんだよ
って宏様が言ってて

すっごい寂しかったー

始まりがあれば終わりがあって
終わったらまた
新しいことが始まるんだよね


昨日帰ってから気づいたんだけど
青劇観た帰り道って

良かったねー
可愛かったねー

って言葉を言ってたけど
梅芸の帰り道

面白かったねー

が、第一声(笑)
みんながアドリブをひっそり考えて
内緒で本番やってくるから
楽しいんだって
たいぴぃが言ってたよ。


とりあえず
昨日のレポがまとまらないまま
今日がやってきてる…


さ、今日は
みんな何をやってくるかなー
宏様が処理できないくらい
面白いのを期待してるよー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

敵は内博貴?

2009/08/24(月) 00:35  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

20090824003642
これ食べたかったんだー
味はこれか分かんないけど

8/23 夜公演

カーテンコールでね
宏様が内くんに

「俺の出番直前に
アイス持ってくるのやめてくれる?」

って言い出して
もうすぐ出番なのに

「これ、うまいで」

って内くんが持ってきたらしく
急いで食べたって話してたの
しかも

「ハーゲンダッツ」

って(笑)
で、渡されたのと食べたのを
ジェスチャーでしてたんだけど
棒アイスかなーと思って(´∀`*人)

てかさー
SHOW TIMEのオープニング
あの日の未来で

いちいち
宏様が内くんのほうみて
笑いかけて
2人でニヤニヤしながら踊ってるの

毎日が幸せで充実してるって
ステージから伝わるくらいだよ

あー
23日のはレポ長くなりそう/( ̄□ ̄;)\



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/23夜公演 終了

2009/08/23(日) 22:48  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

なんか今日すっごい楽しかったよね?

って屋良くんが言ったら
他のキャストも
「楽しかった」って答えてたくらい

夜公演めっちゃ盛り上がったんだけどー

熱気で暑かった!!


どうにかなりそうな席だったので
息をほとんどしてなかった私f  ̄. ̄*)

いや、というより
胸がいっぱいなのかも

仮面舞踏会

7人がまぶしくって
凛々しくって
涙がとまらず


あまりに色々ありすぎたので
じっくり大切に残したいなー

PLAYZONE2009
あと5公演

大阪公演
めっちゃ面白い
青劇の倍は笑ってる

なんせ
みんな何かから解放されたかのように
はじけてるんだよねー


あ、とりあえず
ラーメン食べて帰っていい?
それから
どうしても食べたいものがあるんだよねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/23夜公演 幕間

2009/08/23(日) 20:03  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

夜公演のドラゴン
白い布をガムテでマントにして

たっかはし

というヒーロー?に
人差し指をあげるポーズ
本人より宏様が気に入ったみたい(笑)


男謝礼

青劇千穐楽再び
吟じます(笑)

なんか
色々つっこむのに疲れたのか
うつぶせになったりして
かわいかったー


では2幕ー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/23昼公演 終了

2009/08/23(日) 17:19  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

昼公演のドラゴン
ローラーはいて
♪よーうこそ、ここへ~♪

てか
竜くん
そのローラー誰の?

なので

古着の場面
宏様は♪よーこそ~♪ではける


コンバット

イチコロリ、でしょ?
…うん

って宏様がはけたあと
屋良くんが山亮くんに
お前のほうが可愛いよ
っていうでしょ
ここで山亮くんが

あっちはオッサンだから

って言ったんだよ
そしたら舞台袖から宏様が登場

誰がおっさんだよっ

片手にタオルーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
汗拭いてたんだね、宏様


カーテンコールで
どうもちっさいオッサンです(笑)

誰もちっさいって言ってないよ
って屋良くんにつっこまれてた

自己申告(*≧д)ノシ


では
夜公演へいってきます
今日は両部とも
幸せ席なんだよー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

舞台はナマモノを実感/PLAYZONE2009大阪 8/22

2009/08/23(日) 12:33  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

1日に2公演は
なかなか記憶が…

そして
2日目にして
オープニングのQuestion?の挨拶なくなった

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

☆北山革命のところ
ほっぺ膨らませてポーズになったんだねー
指でつっつきたくなるくらい


☆森光子さんからのメール

昼の部は
「森光子さんからだー
東山に転送しなければ
その前に…」
ってとこで何も言わなくなって
ごまかしきれずはける(笑)

初日では
「その前に森さんから
東山さんのメアドゲットしなければ」
だったから
たぶんそれが言いたかったんだね

夜の部は
「森光子さんからだー
東山さんに転送しなければ
ニシキ!植草!レッツダンス!」


☆屋良くんのケータイ小話

初日から3公演時点で
なぜか最後に
鼻の大きいやつはあそこもデカイ
っていうセリフがあって
これが芝居中に何回も出てくるの

なぜこんなにブームなのか(笑)

たとえば
釣りシーンで

「お兄さん、いい竿持ってんねー」

って言われたたいぴぃ
今までは大事なところを隠してたのに
鼻をかくすの

なんで今ごろ流行ってるんでしょー


☆ケータイ天国

アクンのダンスが
宏様的にツボらしく
気になってしかたがない状態みたいで
無邪気に笑ってるの

ただでさえ可愛いのに
アクンありがとー(え、そこー)


☆画素のところ

たいぴぃに画素って何?って聞いたあと
ちょっと謎のセリフが追加されてて

「いや俺も“ジョウキョウガソ”
って正式名くらいは知ってるけど」

って言ってると思うんだけど
誰か意味をプリーズ


☆若者よ何処へいく

泣きそうになるお芝居のときの宏様の表情
そして全身で表現して踊ってるから
いつも汗びっしょり


☆ドラゴンのアドリブ

昼の部
インディジョーンズの曲を口ずさみながら
ロデオボーイに乗って登場
ここは本来
屋良くんにケータイを渡しにくる
っていう場面なんだけど

屋良くん 「普通に持ってくればいいのに」
竜くん 「馬のほうが早いでしょ」

しかもロデオボーイの調子悪いみたいで
竜くんが

「ともゆき」と呼んでた(笑)

夜の部
掃除のおっちゃん
「ダメだよ、ここに汗おとしちゃ」
ってモップかけながら(笑)

☆屋良さんに届くメール

ペンネーム“嘘でかためられた男”
って青劇のとき言ってましたっけ


☆回想シーン

昼の部
ちょうどたいぴぃが客席を歩き始めたとき
退席する人とすれ違い
二度見する


☆ジュニアコーナー

関ジュがDAYBRAK歌ってるとき
夜の部4人が急にヲタ芸
わったー、宮っち、ニカ、健永
いつ練習したんだー


☆舞台の説明

初めて横尾さんの説明が聞けたー
ニカ千しかなかったから


☆こそ練

昼の部
古着を持ってきた竜くんと
インディジョーンズの曲を口ずさみながらはける

夜の部
この日の夜公演
最初のほうに健永がセリフを噛んだんだけど
ここでは横尾さんが噛んだんだよね

宏様 「横尾なんでバイオリン持ってんだよ
もーブルジョアなんだからー」
横尾さん 「藤ヶ谷にたのまられてさ…頼まれたのっ」

玉ちゃんは芝居続行してたんだけど
たいぴぃが笑い止まんなくて

宏様 「で、玉森には話したんだけど
藤ヶ谷と噛んだ横尾」

ってすぐに笑いにもってく宏様
すごいねー

横尾さんはけるとき

「あいつ(宏様)のセンスもイヤだけど
俺が噛んだことがイヤだー」

そして
ひとりで頑張れという視線でハケるたいぴぃ
玉ちゃん大きく息をしてから自分のペースで


☆男謝礼

何回も聞いてるのに
低い笑いと低音の
「腰ではいたし」を聞くと吹き出す
弁慶がでてくると
来たなっていう顔する宏様

夜の部
それどこで買ったの
「イズミヤ」

竜くん登場

宏様 「オッケーお疲れ
そのサングラスもイズミヤかい?」

暗転のとき

「俺が謝るからさー
照明さーん、照明の藤井さーん」


☆内くんとのシーン

歌が終わってすぐ
「歩きながら踊ってたら曽根崎に着いちゃったよ
最初は渋谷だったんだけどね」
というくだり
このセリフで初日
内くんとの仲の良さが分かったんだよ

初日のこの場面

宏様 「踊りながら…あ!歩きながら踊ってたらー、どこだっけ」
内くん 「曽根崎?」
宏様 「そう、曽根崎に着いたんだよ」

間違ったという感じがしないくらい
超自然体な2人だったー


話を戻して

内くんに笑ってもらえず指をくわえて
そっからてを口に入れるっていうのを
爆笑で止める内くん

これは昼公演でやってくれて

夜公演はね
くわえてた人差し指で
自分の鼻と口のまわりをなぞるっていう

はけるとき
ついにやり始めたデュークウォーク

「一緒にしよう」
「やらへん」


☆橋の上(大事件の夜公演)

宏様 「屋良さん、ご心配かけてすいませんでしたっ!」

いつもは
突っ張りで屋良くんに寄って
離れてからセリフがはじまってたんだけど
屋良くんのほっぺを指でつつきながら
話し始めちゃったから…

「今回きっといいショーになると思うんですよ」

って言って
橋の手すり持って客席を見渡す

…5秒はあったかもしれない沈黙

くるっと振り向いて屋良くんに向かって

「なんでしたっけ」

どうした?って屋良くんに聞かれたんだけど
来た道を戻りながら

「もっかいやり直そう」

橋の真ん中でうろうろしてる宏様に屋良くんが
なんか言いにきたの?

「そう、言いにきたんですよ…
あ、オレ今回きっといいショーになると思うんですよ(⌒∀⌒)」

いきなり戻したかと思えば
こっち向いてニコニコー
なぜこんな可愛いのー

思わず屋良くんも
「可愛いなお前は」
(でしょ、でしょ)

「ふんどし入れて…」
「北山…本腰、でしょ?「」

「…うん(べそかき顔だったのー)」


☆釣りシーン

たも、たも
ん?
たもだよ
なに?

ってところ
もはやこの2人
ここで見つめ合うのを楽しみにしてるのかも

昼公演のとき
網でお客さんを捕まえようとするんだけど
なにかあるらしく
なかなか捕獲せず
網を持ったままたいぴぃを見て笑ってんの
この人でいいのか藤ヶ谷
みたいな


青劇では
宏様がはけるとき
下手側のお客さんに話しかけてたんだけど
梅芸では口笛ではけてく


☆白ラン

屋良さん、屋良さんのはいてるズボン
屋良さんのです

って竜くんのセリフ

昼公演だけ
屋良さんのはいてるズボン
チャックあいてます(マジ開きだった?)


☆コンバット

健永が乗ったラートを逆さにするのは定番
夜公演では横尾さんと更に揺すって
いやらしい笑いを

てか
煙の量多くて
せっかくの可愛い宏様が
見えにくいんだよー

あ、そうそう
夜公演でコンバットに入れって健永に言うとき

「しばくぞ」

って言ったんだけど
あまりにも自然だったので
客席無反応(笑)

宏様って
関西弁なかなかうまいよね

☆ショータイム

とにかく内くんと仲がいい
少し離れたとこからでも
目が合うと微笑んだり
あとマスターキー前に
お互いのお尻を触らないと気が済まないのかな

夜公演のとき
ちょっと忘れてて
マスターキー前奏始まりかけて
お互いセンターにきて触ってたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ


☆キャスト紹介

拍手
さすがホームってことで
内くんへの拍手が大きい

Kis-My-Ft2のとき
力一杯で拍手してんだけどなー

「皆様本日は楽しい時間をありがとうございました」

っていう宏様の言葉
一緒に楽しんでるって気持ちで嬉しいんだよねー


☆カーテンコール

夜公演

屋良くん 「今日は色々ありましたね」
宏様 「…ありましたね」
どうしちゃったの?って聞かれて

「いやー…なくなっちゃった(笑)」

って頭を指しながら言ってましたけど

「セリフをやり直そうかって言ったじゃん」

って屋良さんに向かって言ったんだよ
タメ口かよ

「さっきニシキさんに
お前は人生やり直せ
って言われた(*≧д)
スポーツ新聞読みながらちゃんと聞いてたみたい(笑)」

舞台は毎回色々あるけど
今日も楽しかったって言ってた


宏様からの挨拶

「大阪の皆さんこんにちは革命です

えー…本日は色々とすいませんでしたーーっm(_ _)m」

土下座しちゃってー
しばらく頭あげず

「真っ白になっちゃったんだよなー
ま、こういうこともありますよ」

自分で言っちゃうところが
北山宏光だよねー


「えーホテルに帰って台本読みますっ」

ちゃんと読んだかな
今日もたのしみー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

自業自得ですか

2009/08/22(土) 23:56  カテゴリー/ひとりごと

昼の部のエントリーの件
玉ちゃんは夜の部は
気になるところがなかったから大丈夫かと…

ただ
ソロパートは宏様が一緒に唄ってたけどね

どの公演もですが
基本的に☆さなさな☆目線なので
ほとんど宏様レポなんだけど
よっぽど目立って気になることがあったら
他のメンバーの話しもするっていうスタンスで
速報レポしております

ま、わたしがその後の玉ちゃんの話を
書かなかったのが悪いんだよね

ごめんなさいm(_ _)m

明日からまた
ふんどし入れて頑張ります(。-_-)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/22夜 無事?終了

2009/08/22(土) 22:02  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

宏様
カーテンコールで土下座

o(*≧д≦)o
可愛いから、許す(笑)
うそうそ
許すも許さないもないから宏様ー

でね
橋の真ん中でやり直しするって言ってたのを
裏で聞いていたニシキさんに

「お前は人生をやり直せ」

って
スポーツ新聞読みながら言われたんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ

頭の中からセリフが
なくなっちゃったらしい

でも「楽しかった」って(大物だね)
「今日はホテルで台本を読みます」

って言ってたよー
幕がおりたあとも言ってた(笑)

とりあえず
Kis-My-Ft2最高です(´∀`*人)
あ、聞き飽きた?

では
ご飯食べまーす



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/22夜 幕間

2009/08/22(土) 20:03  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

どーーーしよーーっ/( ̄□ ̄;)\

めっちゃ好きだよ
宏様が好きすぎる

橋の上の場面

宏様が完全にセリフ飛ばしちゃって
「なんだっけ」

しかも出てくるとこからやろうと
移動しようとするんだけど
橋の真ん中で止まって
途中からしてみようとして
でもセリフ出てこなくってー

屋良くんに助けてもらったの

セリフ飛んだのに
手すりに手をおいて
客席にめっちゃ可愛い笑顔とか見せるんだよ

では2幕



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/22昼 終了

2009/08/22(土) 16:52  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

20090822165448
最後に内くんが
幕がおりてから

「ランチターーイム」

って言ってたので
こっちもランチタイム(笑)

いやそれより
玉ちゃんが2幕から急変したっぽく
大丈夫かな

ラストのあの日の未来で
玉ちゃんのソロパート
かすかに宏様が唄ってあげてたり
挨拶で階段おりるのも大変そうで
宏様は少し気にかけたりしてた


あと

ちゃんと届いてたかなー
Kis-My-Ft2コーナーが終わったあと
客席のあちこちで

すごーい
かっこいいー

って言ってたよ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009大阪 8/22昼 幕間

2009/08/22(土) 15:01  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

キャスト内で
風邪が流行っている様子

とくにたいぴぃと玉ちゃんは
息継ぎがつらそう

今日のドラゴンは
ロデオボーイに乗って
インディージョーンズの曲を口ずさみ登場

男謝礼のところ
照明さーん、藤井さーん!

照明があたって

お待たせしました
北山ナンバー
男が謝りながら礼をすると書いて
男謝礼、聞いてください

って言ったあとの
帽子のツバを少しさげる仕草
激萌えー

しかし
黒いなー

焼けた胸筋に流れる汗がたまらんー


では2幕へ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

照明さんはトオルちゃん?/PLAYZONE2009 8/21

2009/08/22(土) 12:48  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

きれいに仕上がらなかったー(。┬_┬)
とりあえず
今日は2公演なので
メモをそのままアップしておきます


☆今回のストーリーは東京が舞台だから
あらかじめご了承ください
すぐに大阪の人間が出てくるんでね

ってガッキーが言う(笑)


☆予感

梅芸にはでっかいせり舞台がないみたいで
オープニングに内くんとQuestion?が唄ってるときに
後ろは完全に緞帳おりてて
途中から幕があがったら
すでに鉄筋がある状態

だから
7人全員少し登場早いんだよー

会場の広さや音響が違うと
こんなにも声の感じが変わるのかってくらい
音の響きがないから
ダイレクトに宏様の声が届いてる感じ
でもまったくブレないんだよ歌声が
筋トレの賜物だねー

そして
歌詞、セリフが鮮明に聴こえるっていう効果が

健永がセリフ言ってるときつまっちゃって
のどになんかひっかかったのかー?って感じで
宏様が健永のほう見てのどを触ってた

あ、そうだ
今さらなんだけど
青劇でもやってたのに言い忘れてた

屋良さんの着替え間に合ってないのは
楽屋で寝てたからって竜くんがバラすとこ

にこやかな顔で
自分を指差し
“俺とおんなじ”と言わんばかりの顔ーーっ
あれ好き、可愛いー

いつぞや(衆議院解散)から言い出した
山亮くんの「俺たちのマニフェストを忘れたのか」
ってところ
この流れで内くんが
「そのマニフェスト誰が考えたんだ?」
「野田くんです」
っていうくだりが追加ー

北山革命はどうなるっの場面
卑怯もの!と言われ
お決まりのカーテンコール挨拶
…じゃなく
ほっぺを思いっきり膨らませて可愛いのー

FIRE BEATのときにケータイ鳴って
森光子さんからだー
その前に森さんから
東山さんのメアドゲットしなきゃ
これ新しい?

うわー
確かめられないんだよ
屋良くんちゃんとケータイのボタン
1から9って言ってたー
屋良さん申し訳ないf  ̄. ̄*)


☆ケータイ天国

縄跳びをちゃんと飛んだのを久々に見た
やっぱり飛び方可愛いよー

Question?がヨドバシカメラのはっぴ着て登場して
アクン、藤家くんがついに踊る(笑)
てか
アクンが頑張ってるんだけどまったくついていけず
その真後ろで
超優しい顔で見ながら踊る宏様
すっごい遅れたら
笑ってるの
楽しそうだったー

レース実況は竜くん


☆竜くんアドリブ

「この辺に、新しく屋良だおれ人形っていうのが
あるって聞いたんだけど」

屋良くんが人形のように動かなくなって
途中からまったくウケなくってねー
竜くん、ホントの稽古着まで着てきたのに(笑)


☆回想シーン

内くんが話しかけても振り返らなくて
背中のMONAを見て

内くん 「MONA?」
たいぴぃ 「え、二岡だよ」
内くん 「MONAって書いてある」
たいぴぃ 「二岡だよー」

もういいっつーのヾ(*`д´)ノ


☆ジュニアコーナー

宮っちと関ジュのコントがね
宮っちに笑いの神がおりまして
わったーと健永とニカが大ウケしてたの

わったーと健永の漫才が終わったら
横尾さんが「関西ジュニアで新しいことをします」
って紹介があったんだけど

傘を持ったジュニアが登場
「知らざぁ言って聞かせやしょう…」
って演舞城やーん

5人の口上のとき
上手舞台にニカと宮っち
下手舞台にわったーと健永が座って聞いてるところ
さらにそのあと
男闘呼組の歌をジュニアが歌うんだけど
この4人最前列にたって
ノリノリで踊るの

東京でもやってほしかったー/( ̄□ ̄;)\


☆玉ちゃんソロ

実は青劇では
ピエロが見にくかったりしたんだけど
めっちゃ見えるの
電飾巻き付けた怪獣が舞台の両サイドにいるから!


☆男謝礼までのくだり

その服どこで買ったの?って聞かれて
ダイエーって答えてたところ
そのままで良かったのに

アポロビル

って答えた宏様
なんで阿倍野なんだろう…
関西だけどダイエーほどメジャーじゃないよね

さぁーてズボンは太ぇし

次の
腰ではいたし、のM.A.D.
またあの低い笑いを(笑)
宏様は“またキタかー”って顔して耐えてた

ガヤ弁慶登場したんだけど
意外に会場盛り上がらず
宏様も「知らない人いるかもしれないだろっ」
たいぴぃ客席に向かって「知らない?」

演舞城に帰れと言われたたいぴぃ
杖をM.A.D.に託し

「弁ちゃんだよーっ」

がっくりしながらも
「これ処理するの毎回俺なんだよ!!」
ってつっこみは忘れずの宏様

暗転の宏様

「俺が謝るからさー
照明さーん、トオルちゃーん!」

って叫んだのー
こうやって
スタッフさんの名前を出せたりする雰囲気
このカンパニーがとっても素敵だって伝わるよねー

あ、そうそう
めっちゃ可愛かったところ
男謝礼を歌いおわって
内くんに話しかけるところ

「踊りながらさー…、
あ!歩きながら踊ってたらさー」

なんかとっても可愛い言い間違いで(笑)
そのあとせっかく
「曽根崎まで来たんだけどさー」って
ご当地ネタあったけど
可愛さで消されたかもー

指くわえるところから
口に手を入れるのはそのままあったよー
内くんここ好きそうだよね


☆釣りシーン

宏様のセリフの
学生ではなくなった最初の夏休み…ってところ
おっと最後に変なことを言ってしまいました

いいこと

だったよね?


☆白ラン

3階に見えるようにしたのかな
客席の立ち位置がまったく変わった

歌い終わって
舞台奥に歩いてくところ
整列してちゃんと幕がおりる
こっちのほうが拍手のタイミングが分かりやすい
でも余韻がなー


☆コンバット

ラートを逆さに止めて
横尾さんとウシシ笑いの宏様
横尾さんはドSなんだからーって言い方萌え


☆カーテンコール

屋良くん 「大阪、来ましたね」
宏様 「来たねっ」

いちいち可愛くてー

内くんがホームに戻ってきた
って話しになったときに
内くんがね
いい発音で

「My home」

って言ったんだけど
すかさず宏様が
負けずにいい発音で

「Your home?」

内くん 「My home です」

そっから話だした内くんですが
かすかに聞こえる

「Your home?」

宏様
気に入ったんだねー(笑)


宏様からの挨拶

「大阪のみなさん、革命です
僕たちだけで大阪に来るのは初めてなんですけど
えー…みなさん楽しかったですか?」

言葉にならないこの宏様
青劇でも見てたけど
自然な子だよね

「この気持ちを忘れずに
このメンバーで最後まで頑張りたいと思います」

ごくせん出たかった
って話しはまだしてた

ただね
そのあと内くんが「残念っ」ってつっこんでくれて
宏様も悔しそうに「残念っ」って言ったら
たいぴぃが宏様の顔見て笑ったんだよー

たいぴぃの挨拶の最後に
秋の単独ライブがあるからぜひ来てください
ってちゃんと宣伝

今は自分たちがやりたいことを
少しずつ練っている状態

だそうです


竜くんが誕生日だというふりに
ことのほか驚く竜くん
しかも話すことがなく困ってた

ゴトウくんのバイオリン演奏で
ハッピーバースデーを歌ったよー

テンパる竜くんに
内くんが

高橋、もうええよ

って言ったら
宏様が真似して

「もうええよ」

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
関西弁可愛いー

たいぴぃが
PLAYZONE2009のこのカンパニーは最高です
って言ったのが感動した



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

PLAYZONE2009 大阪初日終了

2009/08/21(金) 23:53  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

カッコよかったー
可愛かったー

なにより楽しかったー

そして今は
打ち上げが終わってかえってます

宏様はほんっっと黒い
そして
滝翼コンを思いださせるモンチッチ

ほんっっと可愛かった

わったーと玉ちゃんは
言うほど焼けてなく
宮っちはホントに白く
たいぴぃは誰よりも焼けてて
なおかつ肉付きが(笑)


宏様は
ほっぺを膨らますのが
今日のお気に入りっぽかった
最初のほうの
俺の北山革命はどうなる
って色々やったあと
カーテンコールのお辞儀じゃなく
ほっぺを膨らませて可愛かったー

ジュニアコーナーが
ものすごく面白くなってた
わったーと健永とニカと宮っちが
けっこう長く出てます
関ジュのネタ聞いて
最高に楽しんでた(特にニカ)
健永はぬいぐるみに話しかけたりしてた

ニカのものまねのあと
関ジュがね
演舞城の滝沢歌舞伎前の口上してた
藤間くんとかが傘持ってやったやつ

他にもセリフにちょっと変更あったり
野田くんのセリフが増えてたり

あ、そうそう
釣りシーンは初日だからかな
忠実にやってたよ

でもラブラブ北藤は
カーテンコールのときに少しあったのでー

釣りシーンのはけるとこ
客席におりて話しかけなくなくなっちゃって
下手側の楽しみが…


やっぱり
ウケるとこが全く違ってて
キャストもやってみて新鮮だったって
屋良くんが言ってたけど
ホントに全然違ったよー
え、ここで笑う?みたいな

内くんが宏様を殴って
本物だな
ってとこから
いちいち宏様がセリフ言うたびに
笑い声が(謎だった)

愛あれどーの掛け合いは
ちゃんとあった!
青劇観劇組けっこういたねー

関ジュがたくさんみにきてて
FIRE BEATでステージにみんな上がってきて
かなり迫力ある頭ぐるぐるでした

とりあえず
今うかんだことをm(_ _)m

そうそう
もうね東京じゃ
ちょっとやそっとの腰ふりでは
キャーってならないんだけど
関西はとにかくFIRE BEATで
盛り上がる客席だったの

だから
たいぴぃが分かりやすいくらいはりきって
久々に見たかも

藤ヶ谷祭り(笑)

そして
完全に挑戦状だよね

回想シーンのMONA
ついに内くんがMONA…って言ったら
たいぴぃ

「二岡だよっ」

おいっ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今すっごいよ

2009/08/21(金) 16:39  カテゴリー/ひとりごと

こんなに宮田担にかこまれたことないっていう
経験をしております(笑)

そして
第4弾の宏様フォト

シースルー
しかも脱いだ直後の
ジャケットをもった感じがたまらんー

そうそう
待望の白ラン姿がーーっ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo・ポポロ10月号 関西早売り

2009/08/21(金) 14:57  カテゴリー/雑誌・新聞

こないだのduetといい
今回のポポロといい

キスマイどうしちゃったのーー!!

ってくらい
もうね
兄弟みたいなんだけどー!!

きゃあ~ってなるよ
きゃあ~ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


7人が
輪になって寝っ転がって
全員で手をつないでる~!!

あ、ちなみに宏様は
わったーと玉ちゃんと手をつないでます

が!!

なんせ
めーーっちゃ笑顔
とにかく笑顔

いや…この宏様は
どっちかというと

デレッとしてるともいう(笑)

他にも
7人で肩組んだりとか
チューチュートレインの前奏の振りやってたりとか

とにかく仲良しアピール

でねでね
3組に分かれてるショットもあるんだけど

宏様&たいぴぃなのヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

あーやっぱりこの2人最高~
なんとこの2人
背中合わせて
腕絡めて
たいぴぃが宏様を自分の背中に
乗っけたりしてんの

本屋さんで
うっかり声出して笑いそうになったので
座談会は家で読んだほうがいいかも
一応ね
キスマイの中での役割分担の話なんだけど

なんの係になったかっていうより
そこに至るまでの
7人の会話が面白すぎるっていう


そして
ポポロがすごすぎて
存在感がなくなりつつあるMyojo(失礼)

海の男が7人

宏様はボード持ってたり
浮き輪の輪から片手だしてたり

これがまた
女の子みたいな可愛さなんだけどー
個人的には
スイカ食べてるたいぴぃが激カワ

いや
それより次のページのA.B.C-Z
半裸で若干濡れて…



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

迷いこんだイリュージョン

2009/08/20(木) 23:01  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙


ひっぱり出してみました
懐かしいー
若いー

なんせEP盤だよ
わかんない人はお母さんに聞いてね(笑)

BEST OF SHONENTAI
っていう豪華なボックスが
我が家にはありまして
のちにCDでも発売したんだけど
こうやってレコードで持ってる人は

…本物だな(笑)

たぶん全部ひっぱり出したら
あなたが欲しい~、も
情熱の一夜もあるんだけど
それで?って話なので

とりあえずさー
仮面舞踏会!

これね
だんだん人って声が低くなってくから
デビューから比べると
少年隊も今唄うとちょっと感じが変わっちゃってて

だけど
今、Kis-My-Ft2が唄う仮面舞踏会!

初日聴いたとき
号泣しちゃったんだよね
ハモが忠実すぎて

懐かしいー!

って思ったんだよ
でも向こうは3人
こっちは7人

逆に迫力と勢いがプラスされて
ありかもーーっ

振り付けは
これ確か2コーラスのときのだよね?(同世代よ覚えてるかー)


SHOW TIME

初っぱなから
まったく目が離せない、コンタクトレンズ乾きまくり
っていう
散々素敵なショーを見て
最後の最後にキスマイコーナー

ほんっっと
2幕だけでも成り立つよー
1幕でお腹いっぱいなのに
まだメインディッシュ出しますかー
みたいなo(*≧д≦)o


それにしても仮面舞踏会
やっぱり長年のクセというか

♪時を止めた楽園~♪

ってフレーズを口ずさんじゃうんだよねー
♪迷いこんだイリュージョン~♪は
ニシキさんのパート(でもなんか嬉しいかもー)


さ、明日は仕事したら
宏様に会えるのだー( ̄▽ ̄)ノ

あ、ところで
愛あれどー!!の掛け合いは
初日からあり?
言っちゃっていいのかな
どうなの某宮田担ー(笑)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

