プレゾンのとある場面で思うこと

2009/08/15(土) 17:07  カテゴリー/ひとりごと

プレゾンの中の
玉ちゃんのセリフに

“人は誰でも知らないうちに
色んな人を傷つけてることがあります”

っていうのがあるんだけど
初日に観たとき
確かにそうだなーと実感したことが
前にあったことを思い出したんだよね

このセリフのあと
玉ちゃんは

“テレビで自分の好き嫌いを言うだけで
どこかで誰かが傷ついています”

みたいなことも言ってますけども
まぁね、宏様たちと一緒にするなと言われそうですが
こうやってブログをやってると
不特定多数の人間が
立ち寄ってみていくわけで
やっぱり不快にさせてしまってることもあるんだよね

前に某ドラマのことをここで話したことがあって
そしたらそのドラマに出てる
俳優さんのファンだという方から
不快な思いをしたっていうコメントをもらったことが。


なので
けっこう適当にやってるように見えるでしょうけど
一応、細心の注意は払ってるつもり…でやってます
それでも苦情はあとを絶ちませんが

こんなちっぽけなブログをやってる私でも
経験してるわけだから
宏様たちは発言、行動などなど
毎日毎時間大変だろうなぁって感じたわけです


“今この瞬間を正しく楽しく過ごしていたいんです”

って玉ちゃんは最後に
こう言うんだけど

できれば

宏様にはそんなこと気にせず
自分の思ったこと感じたことを
どんどん言ってほしいなーって思うんだけどねー

難しいね。


こういうことで悩んだりとか
誰かと誰かがもめてたりとか
そんな今が玉ちゃん的には

“青春ど真ん中”で“楽しみたい”

って言ってるんだけど
これはセリフ?本心?

なんにせよ
ここの場面は
けっこう考えさせられるセリフが
たくさん出てきて印象に残ってるなー



えー…
この流れで急になんですけども
最近ホントに質問が多いんですが
前も言ったんですけども
わたしはお答えできる分際ではありませんし
これが正解かどうかもわからないところもあります

なので

基本的にご質問にも
お答えしておりません
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今までに
答えてもなんの音沙汰もない
ということが頻繁にあるのと
インターネットで調べれば分かることを
聞かれてることが多いのと
私の過去ログ読めば
答えがある場合もあるので。

ただ
最近ファンになりました
っていう方が増えてきているのもあって
ここで少しだけお答えしておこうかとも思います
今後は答えない方向で…

まず舞台を観劇するにあたっての質問関連
これは先日エントリーしております
過去ログ見ていただければいいんですけど
一応リンクを

2009/08/06 ファンも一緒に成長している

そして
Johnny's web関連のご質問

ニライカナイの風は屋良くんの日記です
そして着ボイスとは
【ケータイの着信音の人の声バージョン、みたいなもの。】で
ここのブログで時々エントリーしている着ボイス、とは
Johnny's webというジャニーズ公式ケータイサイトの
ジュニアページにて配信されているものです

宏様の声で
今までにどんな着ボイスを配信していたかは
Johnny's webにてご確認ください

ダウンロードはまだできますので
可愛いからぜひとも聴いてほしいです♪




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード