
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

コサージュに興味持ちすぎ

2009/09/30(水) 18:02  カテゴリー/ひとりごと

コサージュっていえば
衣装にけっこう付いてるけど
宏様がつけると
いつも人よりちょっと
飾りが長い気がするんだよねー

髪に引っかかったり
それが長いピアスに見えたり
踊ると誰よりも揺れて可愛かったり、と

萌え効果抜群だし
とっても大好きなので
スーツとかタキシードは
着てほしいなー

まさか
あのタイプのコサージュだったりしてね
グッズヾ(>▽<)o


ところで
先日のMステのあと
拍手メッセージで

「靴が…」

ってたくさんいただいてまして
靴って何?って思ってたんだけど
昨日やっと気づいた(遅っ)

FIRE BEAT始まってすぐ
階段のところに
誰かの靴が脱げちゃって
一瞬映ってたんだねー

でも
次に映ったらなくなってて(履くの早っ)
あれは誰の靴だったのでしょうか

気づかなかったー

だって
そのこと気づかないくらい
キスマイがしゃかりきに踊ってるんだもん

…えぇ、えぇ、言い訳だけど(笑)


で、
Mステといえば

J-webで
いつも更新してくれるトピックスは?
リハのレポは?




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Ready?って感じ

2009/09/29(火) 22:28  カテゴリー/ひとりごと

まず
何日か前に
10/3にブーツはアリかナシかって
サラッと話したことに

ありだよー

などのメッセージをいただきまして
ありがとうございました(* ̄▽)ノ
その後また暑さがもどってきたりで
どうなんだ天気!って感じだけど
参考にさせていただきます
ホントにありがとうございました

で、
実際のところ
九州は暑いのか涼しいのか
なんだよねー


そしてこのブログで
色々やりたいことを残したまま
大分に行くことになりそうです…

アンケートに参加してくださった皆様への
お礼の旅もまだ終わってないし(。┬_┬)

あ、今回ツアー期間中
会えませんか?っていう
コメントやメッセージをいただいてるのですが

前半…に関しては
難しいです
ごめんなさいm(_ _)m

特に大分は
自分の処理で精一杯の可能性が(笑)


あとは

革命の締め切りが近いんだよねー
あの宏様も可愛かったなーって
自分のレポを読み返したら
また回数増やしたくなったり
自分の稼ぎを考えて
相応の遠征にしようと思ったり
という繰り返しを
10/1までするっぽいヾ(≧▽≦)ノギャハハ


読み返す、と言えば
前々から言わなきゃと思ってたんだけど
過去エントリーにたくさんの拍手を
ありがとうございます

どうやら
このブログ
読破してからコメントやメッセージを
って流れが勝手にあるらしく(笑)

いつか
あなたの好きなエントリーはどれですか?

っていうアンケートもできるかも
とか( ´艸`)

過去エントリーに拍手があるってことは
初めまして(。-_-)ノの方が
いらっしゃってるんだなぁと
ひっそり喜んでおります


お馴染みの皆様には
毎度のセリフですが
ムダに忙しい人なので
なかなかお返事ができないのに
いつもたくさんの拍手やメッセージ
ありがたく受け取っております

なかには
宏様やキスマイ宛のメッセージもあり
残念ながらわたしには伝える術がなく
申し訳なく思うこともあったり…
とにかく

今、注目のユニット
ですから(-_☆)キラーン

共にKis-My-Ft2を
盛り上げていけたらと思っております

マナーを守って(これ大事!)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そのころは

2009/09/29(火) 00:13  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

小出し、小出しで発表する気なんだか
仙台のチケット配達日は

10/3(土)


そのころ
Kis-My-Ft に
逢ってる de Showε=ε=(ノ≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そこもエコ?!

2009/09/28(月) 13:59  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

チケット到着日に
J-netなどでもグッズ情報が更新


☆パンフレット
☆ ポスター(集合/1種類)
☆クリアファイル(集合/1種類)
☆オリジナルフォトセット(集合・個人/8種類)
☆ジャンボうちわ※1 (1種類)
☆マフラータオル
☆コサージュ
☆Tシャツ
☆エコバッグ
☆ペンライト


おーい
ポスターとクリアファイルとうちわ

1種類って、どういうことw( ̄Д ̄;)w

どんだけ時間なかったんだろう…
という心配もあるけど。

そして
うちわにある※1を見てみると

※1:ジャンボうちわは、片面に3名、片面に4名の両面仕様となります。

うー…せめて
3人と4人で2種類でも良かったんでは…
予算が相当エコだったのかもしれない…


とりあえず
なんだかんだ言ってますけども
超楽しみになってきた!!

コサージュ、とか(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

実感わかなーい

2009/09/27(日) 23:56  カテゴリー/ひとりごと

プレゾンのときより
全く実感がわかないんだけど

もうすぐコンサートなのに( ̄▽ ̄;)

なんでだー
と思ったらそうだよ
チケットがないからだよねー
手元にチケットがまだ1枚もなかったんだった

新幹線の切符は
ずっと先の分まで
いっぱいあるのに(笑)


で、
やっと明日
最初のチケットが到着!

あ、そうそう
今回ツアーにタイトルはないのかなー
チケットにも

Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09

って書いてあるってことかな
グッズ情報も同封されてるのかな

とか言ってると
少しわいてきたかも

実感ーーっ

そして
革命の締め切りが
近づいてきておりますが

Mステ…

「まだ申し込んでないの?」って
言われてる気がしてきた/( ̄□ ̄;)\




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

正味3分弱を語ります(2009/09/25 MステSP)

2009/09/26(土) 14:56  カテゴリー/TV

『注目のユニット
Kis-My-FtⅡのみなさんとともに

スペシャルバージョンで披露してくださいます』




“ヒカリひとつ 滝沢秀明”

そのまま
ドラマでいつも聴いてたバージョンだったよね
他の歌番組でもこのバージョンだったと思うんだけど
ってことは、だよ

“FIRE BEAT”が
スペシャルにしちゃったんだよ!!


ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

宏様のパートを
たいぴぃと分けっこして
短いながらも
しっかりキスマイの魅せ方で
ちゃんとアピールしてんのがすごい

階段で踊り狂ってるとき
たいぴぃの横に座ってた人
甘い香りしたんじゃない?(笑)


あー
もったいない
こんなカッコいいキスマイを
しかもFIRE BEATを
こんな贅沢に使っちゃうなんてー

頭ぐるぐるについては
キスマイがキスマイとして出演したときの座りトークで


アナ 「今回歌ってくださる歌は
ファンだけではなく先輩にも人気の歌なんだそうです」

タモ 「そうなの?」

太 「はい、振り付けが斬新なんです」

宏 「ただちょっとフラッとしますけども」

太 「あ、良かったらタモリさんもご一緒に(笑)」


みたいな流れで話してもらいたかったり
フルで見て、聴いて、感じてほしかったところですが!
でも
昨日ああいう形で出て来たら
これはこれでありだったー


何、あのダンス
あのカッコいい子たちー

って思ってる間に終わっちゃって

そういえば
さっきキスマイなんとかって
アナウンサーが言ってたなー

…で
検索してここにたどり着いた方

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。いらっしゃいませ+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



そんなこんなで
昨日はMステのおかげで
色んなところが一気に潤った
キスマイ担の皆様

最高だったねーーーっo(* ̄○ ̄)ゝ


宏様の…
9/25時点の宏様だよっ

そういえば
宏様、髪切ったんだったねー
後ろ髪は相変わらず残しつつ
短くなった髪が


か、かっけぇーーっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


FIRE BEATの前奏
このギター音
何度聴いても血が騒ぐよー

Kis-My-Ft2に早く会いたいよー


Hairの衣装だよね!!!

歌番組で
生放送で

遂にFIRE BEATをやっちゃうのかー

なんてことを
しみじみ思ってる間もなく
歌が始まってー

てか
宏様の声!!

き、気合い入ってるっ

あ、たいぴぃの声も気合い入ってる
なんだろうこの久々な感覚


伝わってきたよー
こっちは準備OKだからねー(≧0≦*)ノ"


お、ライトセーバー?!
えびきすコン再び
いや、そんなことより

キメのポーズが
ザ・北山宏光なんだけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そして
鏡に囲まれた滝さま
やっぱり当たり前だけどお美しい

あれかなー
サビあたりから
キスマイ再登場ってところかな

と思ってると
サビ前に鏡が開いて
キスマイが…って

えーーっ
衣装変えたの?!
そしてライトセーバーはあれだけ?!

いや、あれは
ライブの予告では?

使うよ、これ

みたいな
ファンに宛てた手紙
だったりしてー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ ←個人的妄想です




激しく踊ってた宏様は
とってもカッコよくて
しゃかりきに踊ってるのも
やっぱりいいなー

そして
大サビ前
滝さまの半歩後ろで静止してる姿…

息づかいが聞こえそう

その目に
その上下してる肩に
踊ってるうちに少し開く唇に

いまさらながらドキドキする

今までだって
何度も何度もドキドキしてきたのにー


10月3日からスタートする全国ツアー
実は2日の金曜日に出したかったけど
次回のMステが16日までお休み
横アリ前に出るとしても
12月までは長すぎる ←これも個人的妄想です

そこへきて
9月25日の出演者が
どんな神様よりも
キスマイ担の願いを叶えてくれる
欲望を満たしてくれる人

滝さま!!(シ_ _)シ ハハァーー

いや、冗談ぬきで
ホントに足向けて眠れません


それにしても

あきらかに何かが違う
なに?なにが違うんだろうって思いながら
何回も見てて

7人のダンスがそろってる

ってことに
気づいたときの感動

今ならどの先輩のバックでも
完璧にそろって踊れますけども
でもごめんねー

全国ツアー始まっちゃうから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


7人がきれいにそろってるけど
手の出し方や
顔の角度なんかは
宏様らしさがちゃんとあって


°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ハァーー°。

単純といわれようが
なんといわれようが
ほんっっっと

幸せ~~~+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+



てかさー
こんなにも一瞬にして惹きつけちゃう

注目ユニット、だよ

そのキスマイが出てる番組
なんで今日最終回にしちゃったのさ

テレ朝ーーっ(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

インナーはシースルー

2009/09/25(金) 22:29  カテゴリー/TV

いつぶり?

次に出るときは
Kis-My-Ft2として…

と思ってたけど
どんなシチュエーションだろうと
どんな短さだろうと


そんなのどーでも良かったo(*≧д≦)o


まだ1回しか見てないんだけど
今はこれを見ないと

だって
滝様のドラマの最終話だもんね

Mステは
あとでたっぷりと( ´艸`)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

酔ってました

2009/09/25(金) 11:24  カテゴリー/ひとりごと

早いもので
今日で全ツアー申し込み締め切りなんだよね


あ、でも

革命の振込みが残ってるのかー…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ま、それは
追々考えるとして(得意の現実逃避)

昨日、郵便局の帰り道に
本屋さんに寄って
テレビ誌を見たりしてたんだけど

関東版の月刊テレビ誌
10月からのテレ朝土曜日
17時台はどうなってるの?って
気になってたんだけど
ラテ欄には
再放送があてられてるんだよねー

新番組はないみたいだし
ってことは
この枠がジャニーズ枠じゃなくなった

ということ?
だとしたら残念すぎる…


あ、そうそう

後半雑誌も発売されてますが
一緒に発売されてた“an・an”
我が家にちゃっかりございまして(笑)

個人的には
タバコの仁くんがカッコいい、という感想かな

しかし仁くんもだけど
最近のジャニーズは
これをやるのもテッパンになったのでしょうかー

仁くんって25歳だそうで

宏様も来年は25歳
写真の仁くんと
置き換えてみたんだけど(どのヲタ様もやる?)
正直、絶対やってほしくないかもー
相手がどこの国の女性であろうとも。

芸術だとか言われても

無理ーーーっ


ま、したらしたで
買いますし、見ますけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ



…っていう記事は
ホントは昨日
エントリーするつもりだったんだけど
下書きのまま寝ちゃったみたいでf  ̄. ̄*)

後輩の送別会で
飲みすぎたらしく1時以降の記憶が
あったりなかったり

で、
起きて驚いたのが

「どんだけ虫に刺されてんの」

っていう(笑)
体中に虫刺されのあとが/( ̄□ ̄;)\

そして今さらかゆい。
お酒飲むと
刺されやすくない?(私だけ?)

さ、今日はラストの振り込み
追い込みとも言いますが
皆様も後悔のない申し込みを(。-_-)ノ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第2弾結果発表

2009/09/24(木) 20:22  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

お誕生日アンケート結果を
先日エントリーしたんだけど
実は1つだけ集計してなかったのがありましてー

てか
これを早くエントリーしたかったんだけどね


【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】
   &
【ちなみにその選んだ企画ってどんな内容?(さ、妄想ですよー)】


どんな番組?っていう質問は
ちょっと難しかったのかもしれない…
大変申し訳ありませんでしたm(*T▽T*)m

で、集計の結果といただいた番組内容~妄想バージョン~
全部載せられないのですが
☆さなさな☆の独断で載せております

さらに
☆さなさな☆妄想も加えたりしてるので(笑)

皆様の才能に感動しております
なかなか面白い番組妄想もあったりして
実際やってほしいくらいのもあったんだよー
ぜひぜひお時間あれば
読んでいってくださいませ♪

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .


【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】




1位 その絆は本物か?1週間無人島生活


2位  キスマイ座談会in楽屋
3位  キスマイ版“愛のエプロン”、判定するのはニシキさん
4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!
5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園
6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅


こんな結果でーす
どうでしょう
予想どおり?

わたし的に、愛エプが予想外だった(笑)

今回は6位~4位までの
皆様からの番組企画を載せてます



★6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅

キスマイのみんなが、
最初はイェーイ(≧∇≦)とか言って盛り上がってるけど、
だんだん恐怖レベルが上がってくるにつれて、
みんな「ギャ====」って言う。。。
まぁ、ただ単にいつもかっこいいキスマイの
「ギャー!!」って言うのが見たいだけですww
玉ちゃんは前髪が気になって、乗るのをためらい・・・・・
しかし宮田さんは、
なんとか玉ちゃんの隣の席をキープしたがるwwみたいな。




意外な人が全く平気で、
意外な人がめっちゃ恐がって乗れないとか・・。
私は横尾くんが好きなので、
いつもはしっかりしてる彼が
めっちゃびびって乗れないとことか見てみたい気がします。
北山くんは平気なのかな?



まぁ、本気で苦手な人には
司会をしてもらうとして
乗れるけど怖いっていう程度なら
強制乗車だよね(*≧д)ノシ

あんなにカッコよかったり
可愛かったりする7人が
どこまでそれをキープ出来るか
っていう挑戦にしてみるのもありかも
よっしゃ!ってのってきそうじゃない?
キスマイなら( ´艸`)


7人で、北海道カラ沖縄までのヤバイ感じのジェットコースターに、
くじ引きで乗る人を決め、
(このときのみんなの顔がみたいんだよネ~(●^o^●))乗って、
顔の前にカメラを付け、
これを見てミンナ大爆笑!!!(笑)



くじで決めるっていう案は多かったかな
リアクションを見たいっていう
ファンの欲望でしょうか
顔の前にカメラ(CCD)
といえばもうひとつ

とりあえず、私服で集合して
北山くんの私服はホントに酷いのか6人で検証(≧▽≦)。
絶叫マシンには、CCDカメラを付けて乗ってもらい、
ブサカワな表情を堪能したいです(≧ω≦)
でも、たいぴい以外は本気で嫌がり、
リアルに泣く千ちゃんと、リアルにキレるニカちゃん。
なぜか司会者っぽい役をやらせられて、皆にブーブー言われる宮っち。

2ヵ所目くらいで早くも横尾さんが
「北山と玉森が居ない!」って気付いてくれるんだけど、
玉ちゃんは収録に飽きて
現地のお土産選び始めちゃってて、
北山くんは…ベンチとかで寝てる(笑)
そんなマイペースな番組です♪



たぶんねー
CCDで撮影しても
宏様の可愛さは変わらないんで
まったく笑えないと思うんだけど(はいはい)

私服で集合ってのはいいですよねー
現地集合にしたら
宏様が遅刻してきたりして
そういうときキスマイはどうするのか
ってのも見れそう


ひたすらジャンケンで七人から二人選抜。
絶叫マシーンに乗りながら
くじ引きででたキスマイのうたを歌う!




罰ゲーム的な(笑)
キスマイの歌を唄うってのは面白い!
なんなら
7人全員で乗って
Kis-My-Calling!とか
絶対ソロあるから
ちゃんと自分のとこは歌わなきゃダメなのヾ(≧▽≦)ノギャハハ

もちろん一部始終を
テレビ画面7分割で(。-_-)ノ


★5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園

動物園に7人が行って飼育をお手伝い!
個人的には、北山くんとアルパカの組み合わせが見たい(笑)
それで北山くんが「うわー、ふわふわー」って
超可愛い笑顔で言って
アルパカに抱きつく(orなでなで)姿が見たいです。



きゃーーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
それはもう
究極に可愛いはず!

たくさんアルパカがいるところに
キスマイを入れて

捕まえてください

って指示されて
追いかけたりするってのも可愛いかもねー
何人かで協力したり
たいぴぃあたりが音頭をとって(笑)

かと思えば
宏様が
捕まえやすい方法をひそかに編み出してて
みんなに広める、とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ


動物園の1日お手伝いになってお世話をする7人。

・北山くん→小動物系。W誌のソロ企画写真みたいのが見たい!
・千賀ちゃん→担当はチンパンジーかゴリラかウミガメ(笑)
そしていっしょになってモノマネする(笑)
・宮っち→こちらも担当はゴリラでいっしょになってモノマネ(笑)
・横尾さん→最初から最後までビビッていそう。
・たいぴー→担当はリスであまりの可愛さに
メロメロになってお世話忘れてしまう。
・玉ちゃん→担当はナマケモノ(笑)
・ニカちゃん→ペンギンとか。ペコペコ歩きしてもらいたいvvv



で、次は
ホントにあってもいいと思います系


まず2人2人3人でくらいで分かれて、
小動物担当とおっきい動物担当、
あとは水族館担当とかでやってほしいです^^

小動物がもちろん藤北!
モルモット系の世話をするときに、
たいちゃんがモルモットと間違えて
みっくんを捕まえてしまえば良いと思います(笑)。

「よしつかまえた…なんだよ北山かよ!」
「いやいや普通間違えなくね?」

みたいな会話をしてほしいです!かわいい…!
で、宮千あたりにおっきい動物、というかサル系(笑)。
千ちゃんがゴリラに向かって
「みやっち?」って言うフリを受けてからの
みやたゴリラモノマネ!
お互いがそんな感じで
仕事に取り掛かるのが遅くなりそうですね^^

そして最後、横尾ちゃん&にか&たまちゃんが水族館!
たまちゃんにはぜひとも「おさかなさん」って言ってほしいです。
3人でイルカショーとかお手伝いしてほしいなあ。
で最後には仕事を終えたほかのメンバーが見守る前で
3人がイルカショーに参加でシメです!



釣りシーンの影響受けすぎヾ(>▽<)o

チンパンジーとゴリラのくだりは
絶対あると思ってたー!!

ここまで完成度が高いと
この番組
ホントにやってほしいですねー


二人一組(21通り!)で
わいのわいのと餌やりとか散歩とか、
色んな動物の世話をします。
ピンポイントで北山クンが
オランウータンの赤ちゃんを抱きかかえながら
哺乳瓶でミルクを飲ませるシーンとかが見られます。



それは見たい!!
完全にファンの欲望を満たすためだけの映像
最高ーー!!


キスマイぞれぞれのペット紹介コーナーあり!!
素の表情が見れちゃいます。
キスマイ動物園にファン招待!
動物たちだけじゃなくキスマイともふれあえる☆



番協もありますか(笑)
そうそう
こんな理由で選んだという方も


すいません‥
健永とラマが頭から離れなくて、
これを選んじゃいました。



ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
いや、あの座談会読んじゃったら
致し方ないよねー



★4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!

♪みんなでこの曲が点数取れるよー!って
相談しながらワイワイ楽しく踊っていそうだから。
♪あの、あまぁ~~~い歌声が聞けるなんてぇVv
うっへっへっへっへv(←)
KAT-TUNを歌ってほしいっス★



っていう
もはや『その企画ってどんな内容?』と
かけ離れた回答もあったり(笑)


北山くんが「雪白の月」を歌って100点!
北山くんの喜んだ幸せそ~な笑顔が見られる番組。



100点出したときの
ガッツポーズの姿すら
目に浮かぶよねー


普通に他ジャニソンや王道の曲も聴いてみたいなと思って。
まずは、一人ずつ100点挑戦していって、
次は何人かで挑戦。

その際は是非藤北の2人で組んでもらって
雪白の月を歌うのはどうでしょう?笑
世の藤北大好きファンにはたまらない企画かと。

宮玉にはひと昔前のモー娘系ノリノリ曲を。
きっとすごくかわいいと思います☆
二千横の3人には
女装してミカタを歌うのはどうでしょう?笑
すいません、ただ女装が見たいだけです…
EXILEやミスチルなんかも聴きたいなー!!
本当にやってほしいです!!!



“雪白の月”唄って~
っていうのが
とにかく多かった!!

先輩の歌だけじゃなく
色んな歌を本人チョイスで
聴きたいよねー


バラードの回とか、ROCKな回とか、
毎回違う内容がいいな~



お、レギュラー番組にしちゃう?
ROCKな回は宏様やる気出しそう

次のはホントにキスマイっぽい


先輩の曲をもちろん振りつきで踊りながら歌ってほしいです^^
それで盛り上がりすぎちゃって、
歌い手より外野がうるさくなるっていうパターン(笑)
藤北の2人にキンキの「約束」と「愛のかたまり」を歌ってほしいです!



タンバリンのたたき方で盛り上がったり
たいぴぃが勝手に曲を入れまくって
唄わされるメンバーたち

ハモりすぎて
点数つけられなくなり
スタッフが部屋にやってきて
マジ叱りをうける、とかヾ(>▽<)o


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

他にもたくさんあったんだけど
全員だと莫大な量なので
独断で選んじゃいました
ホントにごめんなさいm(_ _;)m

でもホント
皆様よくこんな面白いの考えるなーって思って
私の妄想のレベルの低さって一体…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

勝利の美酒に酔いしれる

2009/09/23(水) 23:51  カテゴリー/ひとりごと

仕事して
帰ってきて
録画しておいた試合を見てから
乾杯を
20090923225957

ジャイアンツ
V3達成~( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

てか
わたし今月

ケーキ食べ過ぎ(*≧д)ノシ

ま、めでたいんだから
いいよねー( ̄▽ ̄+)


10月からは
全国ツアーに専念しますので(何者~)
ジャイアンツの皆さん
CS、日本シリーズも
取っちゃってくださーい




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ABブーム!!

2009/09/23(水) 13:52  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日から
PC版で全国ツアーのカウントダウン始めました
気分を出すために、と思ったんだけど
すでに
何時間かに1回は

「もうすぐだーーーっ」

っていう緊張感が
急に襲ってきたりしてるっていう
この間隔がだんだん狭くなってきて
ツアー初日を迎えるんだろうなー

…って
まるで“つわり”のような症状( ̄ー ̄;)ゞ


さて
今日はもしかしたら
ジャイアンツがリーグ優勝
するかしないかっていう日なんですが

色々ね
巨人の記事を読んでたら
ちょっと面白いのを見つけまして


Gを変えるABブーム…好調の3選手が同じ血液型(8/11 ZAKZAK)

今、巨人で活躍している若手選手が
3人いるんだけど
みんな血液型がAB型なんだって

日本人の中でも
割合が少ないのに
3人いて3人とも活躍しているって
なかなかすごい…というような記事なんだけど


よく考えたら
Kis-My-Ft2なんて
7人しかいないのに

2人がAB型ってー!!


これはもう
ABブームはプロ野球だけじゃなく
やってきてるに違いない!!
ジャニーズにも!!!

ってことで
まさかのネタで
キスマイファンに勇気を与えてくれた
読売ジャイアンツの優勝をかけた試合

もうすぐプレーボールだー

私はとりあえず
仕事に戻ります(笑)

※これだけ盛り上げると
だいたい負けるんだよね~( ̄∇ ̄;)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第1弾結果発表

2009/09/22(火) 19:29  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

10月3日に
ブーツって早い?

っていうのが
今いちばんの悩み、☆さなさな☆です。
履きたいけど
まだ暑そうな気もする…


さてさて
私の話は置いといて(/_・)/

先日は宏様のお誕生日記念で
わたしが勝手にやっちゃったアンケートに
たくさんの皆様がご参加くださって
本当にありがとうございました(*≧∀≦)ノ”


というわけで
集計結果を発表いたしまーす

まず、
前回からはるかに参加人数も増え

4倍くらいでしょうか…( ̄⊥ ̄ノ)ノ

前回が31名で
らくらく手集計だったから
今回もその予定で始めたんだよねー

148名も
ご参加くださるとは
正直驚いたのと
集計、どうしようっていう(笑)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

【どの年代の方が来てくださってるのかなー】

ホントは年齢を聞こうかどうしようか悩んだんだけど
これって
どの年代の方が
遊びに来てくださってるんだろうっていう
目安になるのかなと思ってお尋ねしました

私が30代ってことで
同年代が多いのかとてっきり思ってたんだけど


1番多かったのは、10~19歳

ってことは
いつもメッセージくださってるのも
10代が多かったってことなんだー
大人っぽい言葉、というか
礼儀正しい子たちが多くて
感激しております・゚・(ノД`;)・゚・

次いで20~29歳
3番目が30~39歳

となっております
個人的に気になってた私と同年代は
25名くらいいらっしゃってまして
やっぱり嬉しかったです!!
そして文面のやけに落ち着いた感じにも
安心したりしてヾ(>▽<)o

あ、40代、50代の方も
たくさん遊びに来てくださってますー
宏様がどの年代からも愛されているってことを
うかがい知ることができて
お尋ねして良かったなーって思ってます。


【どの地域の方が来てくださってるのかなー】

すいません
これも個人的興味で聞かせていただきましたー

1  関東

2  近畿
3  東海
4  東北
5  九州
6  中国
7  四国
8  北陸
9  沖縄

という結果に。

てか
関東がダントツすぎてねー
人数も関東からは61名
2位の近畿は18名っていう

まだまだ
キスマイの知名度が
全国的じゃないってことも関係してるんだろうけど
たまーに関西弁を使うこともあったりで
読みにくかったりするんじゃないかなー f  ̄. ̄*)ポリポリ
申し訳ない…


【Kis-My-Ft2の誰のファン?またはキスマイで誰が好き?】

いや、まぁね
当たり前っちゃー当たり前なんだけど
担当だし
もっぱらレポも宏様のことしか書いてなかったりですし

ってことで

1  Kiの北山宏光くん…100名様

2  Fの藤ヶ谷太輔くん
3  tの玉森裕太くん
4  yの横尾渉くん ・ 2の二階堂高嗣くん
5  Mの宮田俊哉くん
6  sの千賀健永くん
  
実はこのブログ
他の担当さまも
たくさん来てくださっているんですが
それってとっても嬉しいことなんですよー

宏様が大好きだけど
宏様が愛してるキスマイは
とっても愛おしいわけで

たまにウザいくらい
キスマイ愛を語ったりするこのブログを
これからもどうぞどうぞよろしくです(。TωT)ノ


【北山宏光くんがアイドルじゃなくあなたの身近な存在だったとしたらどれ?】

予想してたのと
まったく違う結果だったので
ちょっとびっくりー

1位  おにいちゃん(どんなときでも味方になってくれる)

2位  彼氏(そりゃ当然!)
3位  親友(友情は一生もん!)
4位  息子(しかも孝行息子!)
5位  だんなさま(大事にしてくれそう~)

私の予想は“だんなさま”だったの!!
ちなみに
私の回答も“だんなさま” ←聞いてねぇ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

参加してくれている年代の多さを考えたら
“おにいちゃん”が多いのも納得!!

そうそう
意外に多かったんだけど

“ペット(きっと小動物) ”

この質問
なんで選んだかもっと詳しく聞きたかったかもー


【北山宏光くんの髪、どれが好き?】

茶髪、金髪、黒髪
どれが多かったか気になってたんだけど
集計途中で結果が分かるくらい、でした

1位
影時さまになら斬られてもいいっ、の黒髪な北山くん


2位 やっぱ基本的にチャラい感じー、の茶髪な北山くん
3位 革命時代、の金髪な北山くん

ね?すごいでしょー
黒髪って選んだ方が
91名もいらっしゃったという
これはもう
宏様にも参考にしてほしいくらいだよね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

黒髪だと
大人っぽくも子どもっぽくもっていう
両面の表情が出せるってところもあるのかなー

2008年の演舞城で
黒髪宏様が定着したのかもしれないけど
もらう役で変えてるのかも?
今度の革命はどの色で、
いやその前に

ツアーは何色で?


【北山宏光くんのパーツでどれがお好み?】

選択肢の中に無かった
っていう方もいらっしゃって
皆様のマニアックなお好みパーツもあるようでした
次回はもう少し増やしますね(笑)

で、結果はこんな感じ~

1位  指で優しくつっつきたいホッペ

2位  ハートを射抜く目
3位  口角の美しいぷるぷるの唇
4位  程よい肉付きのがっちり二の腕
5位  筋トレの成果!美しい胸筋
6位  でっかい夢をつかんじゃう手
7位  指を這わせたい背中 ・ ぷりっとしたちっちゃいお尻

最近は
大人の顔つきになってきたから
ホッペのふっくらがなくなっちゃたのが
寂しいような嬉しいような…

そうそう
胸筋、が意外に多かったのは
男謝礼の衣装が原因だよねー(〃 ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
私の回答は

“筋トレの成果!美しい胸筋”

そうっ!!
まさにプレゾンの影響ーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

ということで

いかがだったでしょうか
なかなか面白かったかなーと
思ってるんだけど…

24歳の北山宏光くんは

もっともっと
魅力的になるはずだから
来年のアンケートも楽しみだー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

裸の少年、最終回

2009/09/21(月) 15:55  カテゴリー/裸の少年

19日放送後
公式HPの予告に

“最終回”の文字が表示され

あーホントに終わっちゃうんだ
って寂しくなったんだけど
その翌日
佐野実さんのブログにも
最終回についての話しがあって

「色んなテレビに出たけど
この番組だけは
けっこう気に入ってた」

っておっしゃってて
余計に寂しくなったんだよねー
佐野さんと言えば
宏様との言い合い、というか
一方的に言われてたんだっけ(笑)

でも
宏様のあのコメントやツッコミがあって
佐野さんが怒って
宏様が言い返して…
っていうのが番組として面白かったし
楽しんでくださってたんじゃないかなー
目の奥はいつも優しかったし(たぶん)

ホントに
見れなくなるのは残念だけど

梅沢さんと
いつか韓国ロケするのかなって
楽しみもあったし

七賢人の皆様や
ゲスト賢人の方々のおかげで
宏様のコメントが上手くなったり
年代の違う方との会話とか
色々勉強になったのかもしれない

グルメ番組になったのって
土曜の夕方に移ってからだっけ?
最初のパジャマトークから
色々内容が変わりつつも長く続いた番組
ホントに残念(_ _。)


なにより
宏様のレギュラーがなくなったことが

一大事!!

後番組はまだ発表されてないんだっけ?
新番組もJr.の番組だったら
いや、キスマイの番組だったら
最高に幸せなんだけどな~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2連休終了

2009/09/20(日) 23:43  カテゴリー/ひとりごと

世の中は
シルバーウィーク、シルバーウィーク
ですが

わたしの仕事は
カレンダーとは違い
明日から普通に仕事

なので
もうすぐ休日終わりなんだよー(ノ´д`)ノ

結局キスマイ三昧でしたけど
昼間に
ライブに向けての試着会を
姉妹で(笑)

ファッションショーしたりして(何してんだか)

交通とホテルも
前半分はしっかりおさえたし
いやいや
私が飛行機がまったくダメなので
仙台まで陸路という
かおりんには大変な迷惑と交通費をかけさせちゃって
申し訳ない…(。┬_┬)

あ、そうそう
わたし全く知らなくて
いただいたメッセージで初めて知りました…

仙台は今回
取れなかった方が多かったと

やっぱり
関東から行きやすい範囲は
倍率高いってことでしょうか

かと言って
追加ないんかいっていう


今回は振り込みするときに
かおりんの練った作戦が
たまたまうまくいったのかもー

後半は逆に
落選ばっかりだったらどうしよー/( ̄□ ̄;)\


とりあえず
当たったことに感謝して
レポ、頑張ろう(* ̄▽)ノ


そして
本日のプレミアム
トークがマッスー

ってことで
たいぴぃが同期だし
という邪な考えで録画しといて
良かったーーっ

激キャワな宏様o(*≧д≦)o

懐かしいっ
我が家のDVDから
フル映像をひっぱり出して見たいくらいだよー

この映りこもうとする
ガツガツした宏様も
たまらなく可愛いんだよねー

というワケで
わたしの2連休が終わってゆく/( ̄□ ̄;)\



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何度でも祝いたい

2009/09/19(土) 23:57  カテゴリー/北山宏光

2009091922130000_convert_20090921110113.jpg


ニッキのドラマ見ながら
かおりんとプチパーティーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


宏様
生まれてきてくれてありがとう

誕生日だけじゃなく
毎日、そう思ってるよー(」゚ロ゚)」




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

演出家は中間管理職

2009/09/19(土) 18:57  カテゴリー/ジャニーズ

これ、本来は14日掲載予定で
当日買って開いたら
記事がなかったんだよねー

まさか関西版にはないとかΣ(〇д〇;)
って考えたあげく
電話で聞いてみると

掲載は18日予定となっております

てか
Jーnet訂正してよーーっ(」 ̄□)」
と、色々ありましたけど
ちゃんと関西版にも載ってました
われらがニシキさん(@夕刊フジ)


実は5日にも
デイリーにインタビュー記事があったんだけど
そっちはプレゾンの深い部分な話はなく…

あ、でも
たぶんこれ一緒に取材してるかも
衣装が同じだから(笑)


で、肝心の内容がわりと衝撃的
あらー言っちゃいましたか~みたいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ

だってね
今年のPLAYZONE2009
ニッキは上層部から

「少年隊がやったような芝居をやるな」と

二番煎じを禁じられてたらしく
さらに稽古場では
キャストたちから夜遅くまで

「もう1回、見てください」

って言われて
中間管理職的な厳しさを味わった、と。


なにより衝撃なのが
プレゾンを継承するって発表したとき
1月の革命で一緒に舞台に立ったりしたから

ニッキがメインキャストを決めた

って当時のスポーツ紙で
読んだ気がしたんだけど
今回のインタビュー

「5月に稽古を始めたとき悩んだね、
全員が何もできないんだから。」

って言ってますけどΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
聞いてた話と違う
って思ったんだって(笑)

ニッキはその時
「こいつらを送り出すために、オレは防波堤になる」
って思ったんだそうで

。・゜゜(ノД`)

ありがとー
ニッキが腹をくくってくれてたから
キスマイみんな
楽しく稽古ができてたんだね

確かたいぴぃが
カーテンコールで
何回か言ってたと思うんだけど

ニシキさんを信じてついてきて間違いはなかった

って
ホントだよねーーっ
この記事読んだら
ますますニシキイズムの虜だよ( ´艸`)

きっとこの裏話は
宏様たち知らないだろうな

とにかく
メインキャストを決めたのが
ニッキじゃなかったってのが
少々残念だったんだけど

だとしたら

ここまで成長したカンパニーって
スゴくない?

どうだ上層部!

って逆に
言えるくらいに形になってたよね


アラフォー・錦織、初めて中間管理職的な厳しさを味わう(ZAKZAK)

サイトにも記事載ってたので
よかったら読んでみてー
なかなか読み応えあったかも

ちなみに
本日21時から
テレ朝系で放送されるドラマ

「特ダネ(秘)記者!嘉門公平の殺人取材」
~狙われた美人エステティシャン ルポライター
謎の転落死!時効を越えた愛しの殺人連鎖!!


で、主役だよー
久々のニッキドラマ
楽しみ~

てか
タイトル+サブタイトル長すぎるよね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

落ち着いた

2009/09/19(土) 15:40  カテゴリー/ひとりごと

前半に申し込んだ公演は
無事に全部当たりましたー

初日
Kis-My-Ft2に会えるーーっ

ということで
諸々、コンサートに行くにあたって
必要なものがありますので
ちょっと出かけちゃおうっと。

あとは
後半の倍率と
席がどこなのか

でしょうか



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

POTATO、duet、Wink up 10月号

2009/09/18(金) 22:21  カテゴリー/雑誌・新聞

今回の3誌を読んでると
取材されているころ
やたら流行ってたんだね
ドラクエ(笑) ←あ、今も?

いつのプレゾンだったか
幕がおりたあとに
レベルアップのときの音を叫んでいたっけー(@内博貴)


あと
それぞれのページを読んでて
カンパニー同士のページに名前が出てたり
けっこう宏様の名前もでてた気がする
名前が出るってことは
それだけ印象に残る話をしたのかなーって思ったり。


【POTATO】

★ハプニングその1
デートの日に待ち合わせの時間になってもやってこない彼女。
電話するとまだ寝ていた様子…どうする?


横尾さんの回答を
横尾さんのを読む前に予想してしまっていたっていうキスマイ担
たくさんいただろうねー(笑)

で、宏様の回答

最初は「マジかよー」って言っちゃうかもしれないけど

しかもちょっと低めのひねくれた声でしょ?
そんな怒ってないけど言ってみる
みたいな

なんだかんだ言って、結局、彼女の家まで迎えに行くんじゃないかな。
ヒマだし。

  ↑
これーーっ、この言葉が宏様!!

仕切り直してそっからデートを始める

「支度早いじゃん、素っぴん見れるかと思ったのに」
って彼女が申し訳なさそうに出てきたのを
すぐ笑顔にしてくれそうー


★ハプニングその2
やっと待ち合わせに来た彼女。
慌てて来たので洋服の表裏が逆!…どうする?


「その服、逆じゃない?」って言うしかないよね(笑)

だよねー
これハプニングに入る?
そしてちゃんとなごませるひとことも入れる宏様


★ハプニングその3
なんとか落ち着いて目的の遊園地へ。
ワクワクしながらアトラクションの階段を上っていたら彼女が転倒…どうする?


「足腰弱いねー」って回答がなくて良かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

って冗談は置いといて
ケガの心配してくれるだけで十分だよね
恥ずかしいし笑われるのはちょっとねー

女のコがハプニングに見舞われてパニックになってる姿って、
あまりにもかわいそうで見ていられなくなっちゃうんだよ…。


っていう
宏様の戸惑いは自然なことだと思う


★ハプニングその4
カフェで楽しくお茶していたら、
彼女がジュースをこぼして自分の服がびしょびしょに…どうする?


これは優しく受け止めるよ(笑)。

と言いますと?
受け止めて見ている?
何があっても冷静でいられる人かー
クールビューティ的な感じ?


★ハプニングその5
実体験の失敗談を教えて!


宏様さー
それハプニングじゃなく確信犯だったりして
渡す前に本人は箱が軽かったら気づくよね(笑)

小学生のとき
箱をあけたらチョコがなくてがっかりの宏様

うーわぁー
可愛すぎる/( ̄□ ̄;)\←すでに妄想済み

てか
中身なしで
バレンタインチョコと称して渡してきた子には
どうしたわけ?ホワイトデー…


赤い風船
赤がやっぱり似合うよね、宏様



【duet】

こらーーーっ!!!
文字の向こう側の
宏様のうつぶせ可愛いはず!
もったいないー

PLAYZONE2009反省会(スタート時は(笑))

出だしで宏様が言ってるけど
たしかに
今までいっぱい
舞台経験してきてるグループでもあり
他にも先輩のバックについていたりして
多忙なグループに

稽古期間2ヶ月って
けっこう思いきったよね

というより
今のKis-My-Ft2だから
2ヶ月間という稽古期間にしたのかも?
学び方、応用できる能力とか
きっと買われたんだろうなー


今回の座談会
笑うとこたくさんあるんだけど
なぜか泣けてくるっていう不思議な感覚でした

たぶん
このページには収まりきらないくらい
話したと思うんだよね

ニシキさんからの言葉
舞台に立つことを楽しみにしていたこと
初めてのメインでの経験
お互いをちゃんと見てたからこそ
褒めあえたり

Kis-My-Ft2が過ごした2009年の夏は
もう二度とないけど

10年後に座談会で
青春はいつだった?って聞かれたら

また今年の夏の話題で
盛り上がれるかもしれない

Kis-My-Ft2は
そんなグループだと思う


宏様が「気に入ったセリフ、ありすぎてキリがないな。」
って言ってたけど

これってファンも一緒だよね
梅芸期間中なんて
キスマイ担の会話の要所要所に
プレゾンのセリフが入ってたくらいだよ


とにかく

たくさんの思い出話ができた
今月号のPLAYZONE2009の座談会
やっぱりというか
さすがキスマイ(-_☆)キラーン

来年もやりたいって
ホントは真剣に思っているのに
オチにしちゃうっていう

PLAYZONE2010 ラマからの手紙

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そして宏様の玉ちゃんに関する感想

「玉ってさ、ステージの上で、
ちゃんとセリフしゃべれるんだね。」


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
宏様、その感想
おととしの演舞城で
宏様を観たときの私の感想と同じ…


屋良くんのページにも
宏様の名前があるけど
ダイビングはともかく

恐山ってヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんにせよ
ニライカナイは毎週見ておきたい

あ、そうそう
つかさん観に来てくださってたんだねー
実は前々から
宏様は“ヤス”を演じれるかも
とか思ってたので
個人的に見たいだけですが
銀ちゃんがニシキさんだったから
という単純な理由で(笑)
あ、でもヤスは
風ぽんも経験した役だしね

蒲田行進曲の再演あれば
どうぞよろしくですm(_ _)m


今回d誌ったら
超豪華だよね
撮影バックステージが2つもある

宏様は相変わらずの熟睡エピソード
若干、宏様の寝顔は
毎回どっかの撮影裏話で見てる気がして感動薄め(おい)

でもエピソードが
可愛いのー
duetスタッフさんに
起こされて起き上がるまでのこの宏様
動画で見てぇーーっ/( ̄ロ ̄;)\



【Wink up】

何かをやり遂げた顔って
こんなにも分かりやすく表れるもん?
みんな素敵な表情で
カッコいい!!


「来年もまたこのメンバーでやらせてもらいたいって考えたら、
この夏でできる限りステップアップしておかなきゃ…とは思うよね。」


どうよ
常に先を見ていて
今の自分たちに満足してないこの発言

というか
自信はあるんだろうけど
まだまだ出来るだろーっていう
限りない向上心だったり

宏様の発言って
キスマイを成長させるのに
なにかしらの影響を与えてるよね


「そして、その努力しなきゃいけない部分っていうのが、
前よりもクリアになったと思うし、
それを披露できる場も与えてもらって。…」


(。┬_┬)
感謝の気持ちも忘れず、です
どれだけ経験しても
見せる場がないと
自分たちの進化も確認できないもんねー


カンパニーたちのページも
10月号は隅々までチェックだったよね
裕太と大我コンビのとこに

「北山くんも藤ヶ谷くんも、実際のキャラとはちょっと違うよね。
どっちかって言ったら、舞台のキャラが反対かも」

っていうのがあったんだねー
そこ読んで
おぉーーって感動

なんか近くで見ているこの2人が言うと
信憑性あるよね

そして
Question?の座談会
アクンが言ってる冗談が
大阪で現実になっていた件(笑)

ケータイ天国の大阪Ver.
映像として残して欲しかったなー
後半笑っちゃって唄えてないカンパニーが
最高でした。


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

そうそう
今月の後半の雑誌
シルバーウィークのため
たぶん関西は早売りなし

ポポロの予告
キスマイ愛たっぷりの「ラブスゴロク」
早く読みたいよ~



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

週刊Kis-My-Ft2 「北山宏光くん」

2009/09/18(金) 18:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

“Hair”はもちろんだけど
“予感”の後半とか
“若者よ何処へ行く”とか

聴いてて
まったく普通に聴いちゃってるなーって
今朝、出勤しながら思った
PLAYZONE2009のサントラのCD

もうずいぶん前から
キスマイの歌声がCD化されてるみたいに

“オ・シャ・レ”の宏様も
“夢を僕とともに”の玉ちゃんも
ずっと聴いてたら
そのうち他のメンバーのソロも
流れてきそうなくらい

でもこれはサントラ
いわば劇中歌だからねー

で、DVDいつ?


楽しんで踊って
幸せな顔して演じて
気持ちよさそうに唄ってる宏様が
たまらなく愛おしかった夏も終わり
秋の入り口に

宏様の24歳の誕生日

なんと昨日のドリボズで
郁人、言ってくれなかったんだってーーっ(ノ; ̄◇ ̄)ノ
残念…
(※ほな様ありがとうございました)


お誕生日に
あきんこちゃんと合同パーティーしたって
昨日はさらっと言いましたけど
そういえば
最初に面白いものをくれまして

sanasanaphoto.jpg

これ
上が【MIYAMA】

宮田と北山でみやま

素敵な和菓子だこと
商品名に2人がコラボってるなんて!!
そして下の商品は
有名なカツサンドなんだけど
あきんこちゃん、おもむろに私に向かって

「はい、ヒロかつサンド」

本物だな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
てか
2人で相当盛り上がった

熱く語ったりもしたし
大笑いもしたし

あ、そうそう
あきんこちゃんが持って来てくれたDVDの
少クラ映像見ながら
細かく語ってて

2人+キスマイで座談会したいね~

とか妄想してみたり
各担当集めて
キスマイについて座談会してるのを
別室でキスマイが見てるっていうのも
面白いかも~とか

面白いといえば
Kis-My-Ft2 Roadの企画
本日こちらがアップされております
題して

週刊Kis-My-Ft2 「北山宏光くん」

素敵なバースデーメッセージだったり
面白い妄想だったり
楽しいのでぜひ遊びにいってみてくださいね~

ではでは
一旦仕事に戻ります(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様&俊哉 バースデーパーティー

2009/09/17(木) 20:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

hiroxxmiya.jpg
去年と同じく
あきんこちゃんとパーティーしてまーす
ろうそく7本

レイカちゃん
東から魂まだ飛んできてないよ(笑)

hiroxmiya.jpg

今年も恒例
プレートの向こう側に見える
赤いろうそくが1本

…はい、宏様です

てか
こんな小さくねぇーーっ


では
まだまだパーティーは続くので

ドロンε= (/*~▽) /



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんなの愛、宏様に届けっ

2009/09/17(木) 18:09  カテゴリー/北山宏光

というわけで

本日宏様のお誕生日!!
何人かで集まってパーティをしてたり
個人的にお祝いしてたり

皆様なりの
宏様バースデーを過ごされてるかと思います…


で、
お誕生日1ヶ月前から
アンケートをしてたのですが
皆様ご協力ありがとうございました。

ちなみに
昨年も開催したんだけど
そのときの参加人数は31名でした

そして今回
142名の皆様が答えてくださったんです!!

宏様の人気のすごさだねー


お忙しいなか
ありがとうございました


ではでは
今日はまず
みんなからのメッセージを!!



*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜


愛の告白 笑 したいけど、担当様のブログ上では申し訳ないので。
みっくんお誕生日おめでとうございます!!DoCoMo時代に知ってから数年。
何倍もかっこよくなって、
いつの間にかこんなにも大きく成長していたみっくんにビックリしました!!
みっくんを見る度にどんどん溺れていき、
今では私の頭の中は毎日がみっくんワールドです♪
これからも私を沢山魅了させて下さいね^^一緒に夢を叶えましょう!



お誕生日おめでとうございますm(__)m
ますます大人な北山くんをずっと見守ってます!!
北山くんのカワイイ笑顔に元気もらってます♪
これからも応援してますので、どんどん輝いていって下さい!!


誕生日おめでとうございます
北山くんは本当大好きで見ただけで元気がでます!!
PLAYZONEの革命だけじゃなくて単独コンの革命も期待してます



誕生日おめでとうございます!
これからもキスマイのメンバーでいて下さい!!
玉ちゃωとずっと仲良しでいて下さい!!!!


お誕生日おめでとうございます。
これから益々大きく成長していくであろう北山くん、
そしてキスマイをずっと応援させてください。
言葉に出すことは少ないけど、
キスマイ愛に溢れた北山くんが大好きです。
事務所で一番になるという夢、
北山くんなら叶えられる気がします。
夢が叶うその日まで北山くんに付いていく覚悟なので、
絶対に叶えてくださいね。



24才おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
私の母が北山さんダイスキなんですよ。
これからも
Kis-My-Ft2を引っ張っていてくださいね


娘(中2)と共に絶賛応援中です!
これからもキラキラ笑顔見ていたいです~~



誕生日おめでと
みっくんだいすき
これからもがんばってね★
ずっと応援してるから


大好き(´ω`)!


あと、20歳、いや10歳若かったら、本気で告白しちゃいますわ(笑)

みっちゃん、24歳のお誕生日おめでとう(≧▼≦)

1歩ずつ、確実に前に進んでいる7人がホントに愛しいです。
7人の中にいるから、みっちゃんも輝ける(☆。☆)
北斗七星は、7つだからこそ輝くのよね゜+。(*′∇`)。+゜。

必ず今の7人で夢を掴んで!!!

おばあちゃんになっても応援するからねっ\(^O^)/


みっくん、お誕生日おめでとうございます!
最年長として、最後にいつもキスマイをまとめてくれるのは
みっくんだと思っています♪
みっくんの歌声が大好きです。単独コンでもたくさん聴かせてください(*^_^*)



誕生日おめでとう!
北山くんをすきになってから本当に毎日が楽しくて、
とっても幸せな日々を送っています。
生まれてきてくれてありがとう。
ずーっといつまでも北山くんを応援していきます。
24歳の1年も北山くんにとっての素敵な1年になりますように(*^_^*)
本当にだいすきです(笑)
改めてお誕生日おめでとう。


みっくん24歳おめでと~!!
おめでとうじゃ、たりひんくらい
おめでとうございます☆
あたしはみっくんが元気の源やで
みっくんおればそれでいいです!!
これからも大大大大好きです!!!!!
Kis-My-Ft2最強★ミ



北山君、お誕生日、おめでとうございます(*V_v艸)
1年1年がとても大事な年になってきましたね。。
この1年も私達ファンに幸せを与え続ける存在でいてください。
いつも陰ながら応援してます。

生まれてきてくれた事に感謝です。
本当におめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜


お誕生日おめでとうございます。
北山くんの、Kis-My-Ft2みんなの未来が、
これからもずっとずっと、輝いていますよう、心から祈っています。



大好きです(≧ω≦)
これからもず-っと応援してます(*^^*)


お誕生日おめでとう。
ちっちゃな力かもしれないけど下から支えます!
応援します!着いて行きます!
みんなと一緒に大っきな花火打ち上げよう!!
アナタとKis-My-Ft2にとって素敵な一年になりますように願っています。



みっくん、はっぴーばーすでー!!
これからも応援してます!!


みっくんHappy Birthday☆
これからもキスマイの良きお兄ちゃんでいてね♪



宏光くん誕生日おめでとう~(・∀・)
宏光くんの歌声とかほっぺとか大好きだよ^^
これからも渉くんに負けないくらいのアニキでいてください^^


お誕生日おめでとうございます
かっこよくて可愛い北山クンが大好きです
キスマイ単独コン頑張ってください



北山くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
今年はプレゾン、単独コンと夢がかなって嬉しい限りです!
北山くんキスマイ皆の努力は絶対伝わっていますよー
でもこのままどんどん遠くにいかないでほしい寂しい気持ちもあります
10歳以上も年下の北山くんですが
尊敬することばかりで、本気で大好きです
!これからもついていかせてくださいね!
北山くんのお母さん、産んでくれてありがとうございます!


みっくん、24回目のお誕生日おめでとうございます!
単独コンも決まったので、
みっくんにとって素敵な一年が始まりそうですね(*^^*)!!!
コンサート物凄く楽しみです☆これからもずっと大好き!!



24歳のお誕生日おめでとうございます♪


お誕生日おめでとうございます!
カッコイイ一面とカワイイ一面を持ち合わせた北山くんの魅力に惹かれてから、
楽しく充実した日々を過ごさせてもらってます(*´∀`)
カッコイイダンス、力強い歌声、しゃかりきなトーク(笑)
挙げたらキリがないけど…
そんなたくさんの魅力を発揮して、素敵な一年にしてね★



きらきらした笑顔と
たくさんの人に愛される人柄
やっぱりみっくんは素敵!
まだまだ頑張らなきゃ、っていう貪欲さと
ひとりひとりを良く見てるお兄さんっぷりも。
ろくにんの弟達に囲まれてるから。
みんなに見守られてるから。大丈夫。
つかんでね、そのおおきな夢。


北山宏光くん!24歳のお誕生日おめでとうございます♪
歌もダンスも芝居もすべてにおいて大好きです!
あと、秋に決まったコンサート。とっても、楽しみにしています。
ぜひ地方にも来てください!笑
キスマイらしいコンサートにしてくださいっ♪
24歳が北山くんにとっていい1年になりますように☆彡



好きです★!


黒髪でクールなとこ!
すぐ寝られちゃうとこ!
トナカイ着れちゃうとこ!
可愛いとこ!
メンバーと絡むとこ!
ぜ~んぶ大好きです(。‥。)

いつまでも
そんな北山くんでいてね!

いつかCDショップで
顔見れる所楽しみにしてます!!!



お誕生日おめでとうございます!!
メンバー想いでいつもキスマイのことを考えている北山くん…
メンバーとじゃれあうかわいい北山くん…
かっこいいダンスおしたり、綺麗な歌声で心を込めて歌う北山くん…
そしていつでもどこでも寝ちゃう北山くん…全部好きです☆☆
北山くんにとって24才が素敵な1年になりますように


誕生日おめでとうございます。ずうっと素敵な北山宏光でいて下さい。


みっちゃん24歳おめでとうございます!!!一目惚れして4年が経ちました。
とくに2008年からたくさんのお仕事に恵まれて、
日々の成長を嬉しく思っております。
素晴らしい年になりますように!(^0^)/


お誕生日おめでとうございます!!
みっくんから元気を沢山もらってます!

コンサートには行けないし雑誌も全部買えないけど
みっくん大好きっ娘でいさせてください!!

24歳がいい年になりますように・・・!!



ひーくん!24歳の誕生日おめでとお
日に日にいけめんになってって、日に日にかわいくなってって、
日に日に筋肉ついてきて(笑)
もう!どんだけ萌えさせるんだよう!ま、幸せなんだけどね
ひーくんはお母さん思いで、めちゃめちゃ親孝行してて尊敬します。
演技うまいし、歌うまいし、
先輩のことちゃんと見てて見たらちゃんと吸収して、
それをいかしてもっともっとひーくんがよくなってって‥。
だからひーくんファンが増えるんだよ!(笑)
うれしいけど嫉妬するの!(笑)
あのねひーくん、
青春アミーゴとか抱いてセニョリータとか
KittyGYMで頑張ってる時よりも前から大好きです
本気愛だしまだガキだからひーくん以外の男を
好きになったことがないと言っても過言ではないくらい愛してます(笑)
言いたいこといっぱいありすぎてまとまらないどうしよう(笑)
ひーくん助けて(笑)
あ、ひーくんの私服に近いのまねして買っちゃった(笑)
あとね最近、しおはだんだん旦那(ひーくん)に似てきてるよ?
って言われたのすっごいうれしかったんだ。
プレゾンサントラ2個買っちゃっただって記念でしょ?(笑)
これからは単独魂で大変だよね
うちらファンも心と荷物の準備が大変なんだよ(笑)泣


みっくんお誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてただ×2感謝です。
あなたに出会えてよかった。心からそう思います。
私が笑えるのはあなたがいるからです。これからも頑張って下さいね!
そしてこれからもずっとずっとずーっと大好きです!!



みっくん、お誕生日おめでとうございます!!
童顔な所とか声とかタッキー大好きな所とか全部好きです!!
9月17日も仕事休みとっちゃいました!!お祝いするねー♪
これからも応援してるので頑張って下さい!!大好きです☆


夢はでっかく
目指せトップアイドル



北山くん誕生日おめでとうございます!!
どんなときも、北山くんを見ていると、とっても幸せになれます!!
これからも、頑張って!!
    愛してます!!!!


キタミツーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・・・ふぅ・・・言い切った・・・(笑)(笑)



みっくんお誕生日おめでとう!!
これからも死ぬまで、いや、死んだあとも
ずぅぅーーーっとファンだから!!


北山くん、お誕生日おめでとうございます!
もう24歳なんですね。
ずっと前から北山くんのことは知ってたし、好きだったんですけど、
3年くらい前から今まで以上に北山くんを意識するようになりました。
いつもキスマイのみんなといるときはすごく楽しそうで、
笑ってる北山くんがうちは大好きです!
これからもずっと、北山くんは北山くんのままでいてください!
生まれてきてくれてありがとうございました!!
北山くんにとって素晴らしい1年になりますように…。
北山くん、大好きです!!!



北山宏光くんっ
誕生日おめでとうございます♪

今じゃ
みっくんがいないことが
考えられないほど
大好きですっ( ^^)Y☆Y(^^ )

これからの
ますますの活躍を
楽しみにしています★!


みっくん、誕生日おめでとうございます!
えと……大好きです←
私、担歴は浅いですが、
これからもたくさんみっくんのこと知ってずーっと応援していきたいです!
まずはプレゾン大阪公演とキスマイコン、
素敵なステージにしてください



お誕生日おめでとう!みっくん!
あなたに出会って、私の旅費はかさむ一方です(笑)
けど、みっくんのおかげで彩られています!
幸せをありがとうv
キスマイコンも楽しみにしてるね!


みっくん!お誕生日おめでとうです!
これからも、がんばってくださいね。



みっくん誕生日おめでとおおお!(*´∀`*)
何歳になっても、おじさんになっても笑、
ずっとずっと応援するからね☆
プレゾンではじめてあんなに楽しそうなみっくんを見ました。
また来年もできるといいね!

男謝礼でかわいくてかっこいい
みっくんが好きだあああああああああ゜+.ヽ(*´д`*)ノ。゜+


お誕生日おめでとうございます!!!!
これからもずぅーーっと応援していきます!
みっくんにとって、24歳が良い1年でありますように。

「最後はやっぱり君だった」



誕生日おめでとうございます!
24歳になったみっくんを、これまで以上に
応援していきます^^


★+゜Happy Birthday゜+★

24歳ですね★おめでとうございますv

目・鼻・唇・ほっぺ・・・すべてが大好きですv

新潟住みでなかなかコンサートとか行けないけど、
テレビの前からいつも応援しています☆
いつか新潟にも来てくださいね♪~♪

Be one year when I am wonderful for you☆
(←あってる???笑 間違ってたらすいません。)



生まれてきて、ありがとう!


北山宏光クン24歳のお誕生日おめでとう!
北山君より年上の私から見て、
24歳なんてまだまだ若いのにおじさんとか言われちゃうのは
かわいそうだなぁと思うこともありますが、
23歳は充実した時を過ごせたと思うので
24歳はもっと充実した時を過ごせると思います。
私たちファンもしっかりついていきますからね!!



お誕生日おめでとうございます!
一見クールな感じに見えるけど、
温かくて優しい北山さんが大好きです(´∀`)
そしてどこか他の人とは違った視点、
考え方を持っているところも大好きで尊敬できます。
これからもっと魅力的になっていくみっくんを応援していきます!!


生のみっくんをドリボズで見てから、きゃわいーモードスイッチ入りました。
みっくんのあごフェチです。

プレゾンは昨日初めて見ました!(昼。。問題の夜見たかったー。)
明日、あさってと行きます!
みっくん、これからもがんばって~!!!
Happy Birthday~♪



生まれたこと出会えたこと今そばにいれることありがとう
みっちゃんのはっぴーばーすでい!
みっちゃんの未来に幸あれ!


最小最強最年長のみっくんが
大好き≧∀≦



☆お誕生日おめでとぉーーーー★
24歳のみっくんにとって、幸せなな1年になりますように。。。
ずっと大好きですっ!!!!!


お誕生日おめでとうございます!
お城の影時さまも素敵でしたが、
プレゾンのドロボーコスでごろごろ転がるみっくんが
めちゃくちゃかわいかったです!
これからもキスマイの一番のお兄ちゃんとして
キスマイを引っ張っていってください!
素敵な一年になりますように。



北山くん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように!!!
さらに飛躍できる年になりますように☆


お誕生日おめでとう(*^▽^)/
みっくんがいてくれるからキスマイは、
一人一人カラーが出せていると思います(・Д//。)b
みっくんの頑張りはすごいとおもいますこれからも頑張ってください



北山くんを好きになって、まだまだ日は浅いですが、
自分なりに精一杯応援しています。
来年も再来年もずっとずっとお誕生日をお祝いできたら嬉しいです。
おちゃらけているけれど、
お仕事にはとても真面目な北山くんが大好きです(*^^*)
24歳の北山くんにも、たくさんの幸せが訪れますように。
ずっと笑顔でいられますように。


おめでとうございます!!
これからも藤ヶ谷がつっぱしりそうな時には止めたり
キスマイをまとめ続けてください。



ハピバーー!キタミツとマイケルが息子のあこがれの存在ですっ。
ママは頼れるキタミツ!もいいけど
年下からカワイカワイと可愛がられいじられるみっくんも見てみたいな。
年下組も成長してきましたよ(*⌒ー⌒*)
いつもがんばると疲れちゃうからたまにはヨシヨシしてもらってねぇヽ(^∀^)/


24歳おめでとう。
顔に年齢を感じさせないくらい
チャラくて、童顔なひろくん。
でも、中身は確実に成長してて
プレゾンを始めてからは
考え方もしっかりしてきたし
より周りにも目を配れるようになって
かわいいかわいいひろくんから
大人なひろくんが垣間見れて
その度にギャップに
やられてしまいます。
それもひろくんの魅力だね。
どんなひろくんも大好き。
プレゾンが終わり
キスマイやひろくんにとって
最高に暑かった夏が終わった今
何を考えてますか?
前向きなひろくんのことだから
次に控えてる単独のことなど
常に前のことを考えているかな?

周りに感謝する気持ちを
忘れないでどんどん前に
向かって進んでいってね。

23歳のひろくん、
出会ってくれてありがとう。

24歳のひろくん、
これからもよろしくね。
大好きだよ(*^_^*)

ひろくんの更なる活躍を祈ってます。

本当におめでとう!



誕生日おめでとう!!
これからも、玉森裕太様を
可愛がってください*
きたみつ大好きさー!←


お誕生日おめでとー☆
みっくんの声、笑顔に毎日癒されてます。
北山革命起こしていってください!!

好きだー(笑)



北山クン、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
23歳の一年は きっと、とっても充実した年だったんではないかと思います。
エビキスで初の単独コンサート
嵐のツアーで海外へ
滝沢革命への出演・演舞城など。。。
そして何と言ってもプレゾン!

少年隊さんの後を継ぐというのは、
すごいプレッシャーだったと思います。
でも、堂々とした演技・歌・ダンス・アドリブ
どれも本当にすばらしかったし
舞台に立っている北山クンは
キラキラしてて 眩しかったです。

これからも、少しづつ夢を叶えていってくださいね
ずーっと応援しています。

北山クン・キスマイの更なる飛躍を
期待しています

いつも、笑顔と勇気をありがとうvv


宏さま、こんな目出度い時期に
お誕生日を迎えるなんてすばらしすぎます!!
ほんっとにおめでとう~★
今まで沢山∞頑張った分、これからはご褒美の嵐ですね~
ほんとに泣きまくりで嬉しいです!!
この1年も素敵な1年になりますように♪



みっくんおめでとう!!!
今大事な時期だけど頑張りすぎて体壊さないようにだけ気を付けて
いつも元気な姿を見せてください!!

ずっと大好きです。


たぃぴ~のシンメとして、
これからも頑張ってください★☆

実は、一時期、北山さんを担当より好きになりかけた
時期もありました(笑)

あと、キスマイの最年長としてメンバーと引っ張ってって
ください!!

お誕生日おめでとう(^^)/



北山くん、お誕生日おめでとうございまーすっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして、Kis-My-Ft2単独全国ツアーもおめでとうございますっ!!
見た目はチャラっとしてるけど(←笑)本当はお母さん想いで・・・
4月にみせていただいた演舞城での姿、
他担の私からみても、本当に本当ーーーに輝いていて、ステキでした♪
ビ バ 悪 役 ヽ(*´∀`*)ノ(笑)

これからますます光り輝く姿をみせつけて、
私の大好きなお友達、さな☆さなちゃんをもっともっともーっと、
宏様の虜にしてやってくださいましーっ♪
あ・・・あれ以上だと大変なことになるかしら??(笑)


今まで以上のご活躍、そして幸せを祈っております。
素敵な24歳という年にしてください!

HAPPY BIRTHDAY ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃


お誕生日おめでとう☆
みっくんのプルプルくちびるにおめでとうのチューしたい(笑)
あとは、お母様を尊敬しているみっくんが大好きです!
私はもうすぐ息子が生まれるので、
あんな息子がほしーなーと思ってます。



24歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、プレゾンお疲れ様でした。

出演者1人1人の舞台上の行動、台詞、
そのすべてからこのPLAYZONE09~太陽からの手紙~に
一生懸命な様子が伝わってきました。
そして、それを楽しんでいるであろう事も。

私は『もう1度見たい!』ととても強く思いました!
プレゾンという、初主演舞台のステージの上で、
他の出演者と輝いているキスマイを北山くん見る事ができた私は
幸せ者だと思います!

ありがとうございました。

北山くんにとって大好きな夏も
プレゾン一色であまり夏らしい事は出来ないんじゃないのかな?
と思っていましたが、
私が観劇に行く頃にはすっかり黒くなっていて、どこかホッとしました。笑

海にはたくさん行けましたか?
内くんとの大阪旅行は楽しかったですか?

なにがともあれ、2ヶ月間の長丁場(稽古もいれたら3ヶ月以上?)
体を壊す事なく無事に過ごせたみたいでよかったです。

私は自分の耳で直接聞く事はできませんでしたが、
メンバーが千秋楽で言った言葉は絶対に忘れません。
来年もまたあの青山劇場で会える日を待っています。。。

でもまずは無事に単独コンサートを成功させてください!
全国なんてとてもついていけませんが、新潟、横浜くらいは行きたいと思っています!
メンバーも大変だとは思いますが、
地方にも足をのばしてたくさんのファンのエールを貰ってきてくださいね♪

横浜に帰ってくる頃には
今より何倍も成長したキスマイに会えると信じています。

私には”頑張ってください”としか言えませんが、
何回でも何十回でも何百回でも何千回でも、
その言葉がどれだけ小さな力であっても
力になる限りは何度でも言いたいと思います。

時には力を抜いて、リラックスさせるのも大事かとは思いますが、
自分達の出来る限りの事を精一杯頑張ってください!

そして今、私はこれからに向かって努力して走り続るキスマイを
応援出来る事を誇りに思います。
そんなキスマイが大好きです。
これからもキスマイについていきたいと思いますので、
ヨロシクお願いします!!


誕生日おめでとう!!
みっくんを好きになってカラすごく前向きな気持ちになれました。
何ごとにも全力で一生懸命なみっくんが大スキですっ!!
これからもキスマイのマイペースな兄貴として頑張ってね♪
これから先もずっとずっとみっくんとキスマイを応援していきますっ!!

キスマイサイコー!!
みっくん大スキ!!



さなさなの宏様おめでとーっ。
かわいいんだけど、キスマイをガシッと引っ張る宏様は本当に素敵っ。
で、宏様を応援してるさなさなは幸せそう♪
今年もさなさなと宏様が笑顔いっぱいで、楽しく過ごせますように。


みっくん、お誕生日おめでとう!
あなたが生まれて今まで生きてきて、
私の前に現れてくれたことに感謝します。

素敵な一年になりますように。

その姿を、たくさんファンに見せてくれますように。

これからもずっと応援しています。



みっくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっと応援していきます☆


北山くん24歳のお誕生日おめでとう!!
北山くんを好きになって、まだ一年くらいしかたちませんが、
自分でもこんなにはまるとは思ってませんでした。
北山くんを好きになって、
めまぐるしく自分自身の行動が今までと変わって、正直笑えます。
全国ツアーもめちゃくちゃ楽しみにしています。絶対行きたいです!!
そして、こんな楽しい日々になったのも
北山くんを知ることが出来たから…だと勝手に喜んでます!!
だから、本当に北山くんに感謝!生まれてきてくれたことに感謝です!!
お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年に……



誕生日おめでとう!
キスマイのおにいちゃん頼りにしてます。


みっく~んッッ!!お誕生日おめでと=!!!
全国TOURがんばって^-^



北山くんの笑顔や、歌声、もう色んな場面で元気もらってます!!
PLAYZONE、お疲れ様でした。本当に感動しちゃいました。
私は1公演しか見に行くことができなかたけれど、
キスマイや内くん、屋良くん、カンパニーのみなさんの絆の強さ、
仲の良さを強く感じました。
カーテンコールでの内くんとのアイスの話、おもしろかったです。笑 
そして、全国ツアー、おめでとうございます!!楽しみにしてます!
24歳になっても、かわいい北山くんでいてください!
応援してます♪大好きです☆


キスマイの最年長の北山くん、誕生日おめでとう!
もう24歳ですね。おとなですね。
キスマイの先頭を引っ張っていくその姿がだいすきです。
がつんと男らしいところもだいすき。
情熱の赤い色がメンバー1似合う人だと思います。
これからもずっと、そんな男らしくてめっちゃ可愛い北山くんでいてください!
そしてたいちゃんの最高のシンメトリーでいてください。
誕生日おめでとう!



お誕生日おめでとうございます!!
24歳ですね★
北山くんの年関係なく見せる無邪気な笑顔や
みんなを圧倒させるダンスや歌。
すごく憧れています(><)
これからもファンのみんなを
どんどん魅了していってください(^@^)
北山くん大好きです!!
これからもキスマイを応援し続けます☆
24歳の一年が充実した楽しい一年で
ありますように・・・★


みっくん大好き~
みっくんにとって素敵な一年過ごしてね~



みっくん☆
お誕生日おめでとう!
ずっとずっと大好きだからこれからもいっぱい会えますように、
私もみっくんも頑張ろうね☆
お誕生日ケーキは一番美味しくて可愛いモノ用意しとくから
もし、お時間があればぜひ連絡ください!


24歳おめでとうございます!
北山くんにとって素敵な1年でありますように☆★☆



お誕生日おめでとうございます。
24歳の年も北山くんが夢に向かって頑張ってるの見ていきたいなって思ってますっ。


誕生日おめでと


北山くん、お誕生日おめでとう♪
一番お兄さんでけっこう男っぽい人なのに、意外におちゃめだったり、
笑顔がキュートだったりするそんなところが大好きです。
手のかかるメンバー達だけど、これからもよろしくお願いします。
みんなで一緒に夢に向かって走り続けましょう。応援してます。
この一年も北山くんにとって輝ける素敵な楽しい年になりますように。


キタミツさん、お誕生日おめでとうございます!!
素直でまっすぐな、そのままのキタミツさんが好きです。
これからも「らしさ」を忘れずに...。
いつまでもみんなのお兄ちゃんでいてください♪



ちっさいのに更に背中を丸めて小さくなって歌う北山宏光くん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私はまだまだ北山くんから卒業出来ないので、
いえ卒業するつもりないので(笑)、
キスマイ2の北山くんとしてこれからも活躍してください!


みっくんお誕生日おめでとう!
去年のV6コンサートのMCでは自分の年齢を自嘲気味に報告してましたが、
まだまだ若いくて眩しいくらいに成長してるし、
これからもっともっと活躍できる人だと確信してます。
みっくんを好きになってまだ一年も経ってないけど、
頑張ってたくさん会いに行きます。
全国ツアーで可愛い姿やカッコイイ姿が見られるのを楽しみにしてますね。



きたみつ 24歳の誕生日おめでとう☆


好きです!!!!!!


みっくんの男らしいところ、きびきび踊るダンス、
かわいい笑顔がだいすきです。
ツアー、楽しみにしてますね!!


これからもずっとずっと、どんなことがあってもファンでいつづける!!


みっくん、誕生日おめでとーこれからもかっこいいままでいて下さい


誕生日おめでとう^¥^
一生私の旦那さんでいてね^¥^



24歳。お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと変わらず可愛くかっこいい北山くんを魅せて下さい。


ジャニーズででびゅ前からぞっこんラヴになったのは初めての人!
ずっとずっと応援します!!HappyBirthday♪宏光様。



お誕生日おめでとうございます。
もう24歳になるんですねー。
北山君に興味を持ち始めたのはちょうど5年くらい前です。
最初は名前とかそのくらいしか知らなかったんですけど、
少クラでいろんな表情を見せてくれるので、
今ではどっぷり北山君にはまってます。
童顔だからか顔はむちゃくちゃかわいいのに、
脱いだら体はむちゃくちゃ男らしくて、そのギャップにやられてます。
あと、声も大好きです。
鼻にかかった甘い感じの声!!
すごい好きです!!

PLAYZONE2009も大阪公演を2公演見に行きました!!
すごく生き生きとしてて、時にかっこよく時にかわいくて、
ほんとにドキドキしっぱなしでした。
来年も見れたらいいなって思ってます。

これから全国ツアーもあって忙しいとは思いますが、
体には気をつけてお仕事頑張ってください。
24歳の1年が北山君にとって幸せな1年になりますように!!
これからもファンのみなさんを幸せにしてあげてください。


お誕生日おめでとうございます!
北山くんの体はすごくタイプです。
仕事にも熱心なところ、あと歌声が好きです。



最後はやっぱり君だった☆
北山くんの夢が叶うような年になればいいですね!!


誕生日おめでとうございます!
年を重ねるにつれて可愛くなる北山くんがだいすきです。
キスマイの年長としてのプレゾンで見せたような
男前な北山君も好きですが、
去年のWebの連載で書いたようなメンバーとの時間を大切にして
楽しんでいるすがたの北山くんも大好きです。
これからも応援しています。



お誕生日おめでとう!
これからも可愛い笑顔で皆を癒して下さい。
藤ヶ谷くん同様応援しています♪


宏光くん、お誕生日おめでとうございます♪
宏光くんにとって、充実して素敵な毎日でありますように!!!

宏光くんが大好きです☆
宏光くんとKis-My-Ft2をこれからも応援し続けます!!!!



誕生日おめでとうございますっ!そしてありがとう!

山のように言いたいことはありますが、
これからもずーっと応援してるからね☆何があっても味方です。


24歳 お誕生日おめでとうございます。

みっくんにとって生涯忘れられない
素敵な一年になりますように

心から祈ってます。



24歳のお誕生日おめでとうございます!!

童顔と言われ続けた北山くんも、
近頃では大人な男の顔を見せてくれたり、
反対にいくつになっても人間的にかわいい魅力を持っていて、
ほんとにステキだぁと思います!
アツくて、努力を惜しまない北山くんをいつまでも応援していきたいです♪
24歳も北山くんが飛躍する1年となりますようにー☆


HAPPYBIRTHDAY

24才enjoyしてネ(●^o^●)



見た目が実年齢に見えなくて、
むしろたいぴ~より年下に見える時もあるけど、
24歳おめでとうございます!
北山くんに注目し出して、
北山くんとキスマイにはまり出してから
凄く楽しい日々を過ごしてます。
いま、舞台も成功してコンサートも決まって
波に乗り出しているこの時期にファンでいられる事が凄く嬉しいです。
北山くんといえばカッコ可愛いルックスと
男前な性格が魅力ですが、私は北山くんの声が大好きです!
歌声も伸びやかで艶があってずっと聞いてたい声だし、
着ボにしても北山くんのボイスは
聞いただけで情景が浮かんでくるんです。
声に華のある方なので、
機会があったら声優のお仕事なんかも期待しちゃってます!!


お誕生日、おめでとうございます!
ピンクが似合うくらい可愛いのに、時おり見せる男らしさが素敵です。
全国ツアー決定も夢への第一歩だと私は確信しています。
全国ツアー、地方だけど、たくさん行って、
生でKis-My-Ft2のみんなが頑張ってる姿を見に行きます。
宏光の笑顔や涙を見れたり、
歌声を聞けることが私にとって、何よりの幸せなんです♪
これからも、色んな宏光を見たいです。
宏光にとって、素晴らしい1年になりますように!!
これからも、ずっとずっと応援します。
最後に…大好きです!(笑)



誕生日おめでとぉ~

北山君が笑った時の口角&左の横顔(切れ長な目元から傷後のアザにかけて)が大好きです

カワイイとカッコイイを合わせ持つ北山君の存在は、スターそのものでしょ

プレイゾーン終わったからか、何だかまた大人っぽくなりましたね

益々魅力的になっちゃって、素敵すぎるトリコ!!!

ずっとx100‥more‥応援してます 大好きデス。


みっくんお誕生日おめでとうっ!
プレゾンで見せてくれた姿は、
ニシキさんの目から見たみっくんなんだよね。
だとしたらホントにすごく器の大きいお兄さん!
6人の弟達をよろしくお願いします(*´▽`*人



だいすきです!!!!だいすきでもあいしてるでも収まらないくらいすきO
きすまい魂絶対見に行きます!!


24歳おめでとうおめでとうおめでとうー!!
えっととりあえず

大好きです〃〃

23歳という1年はたくさんの北山くんを見れました
その表情から充実してるんだなって凄く思えて、
自然とこっちも笑顔になりました☆
舞台にでるの?でないの?なーんてじらされましたが
それもあなたのSっぷりってことで(笑)
エビキスコンサート、舞台、コンサートのバック、
主演舞台、単独コンサート、学んだことは数知れず
私が思ってる以上のスピードで進んでるよね
大丈夫ですか?
体もついていけてますか?
自分の思ってることと関係なく周りは動きを止めないこと、
たくさんあるから、みつの心と体心配です
でもそれを跳ね除けるくらい図太い精神をPZで身につけたのかなって
最近の表情見て思います★

なんだこれ。。
ファンレター?笑
とにかく24歳という年も
北山くんにとってかけがえのない1年になりますように。
誕生日おめでとうございます★



誕生日おめでとう
宏光くんが誕生日だから言うけど
前から好きだったんだ
これが誕生日プレゼントだから


お誕生日おめでとうございます。
プレゾン歴20年以上の私が
バツグンの間の取り方やまだまだ成長途中(失礼)ながら
たくさんの可能性に感心したのが北山くんです。
私は現在Hey!Say!JUMP担当ですが、キスマイも注目してます。
12月のコンサートもお邪魔しますし、今後も楽しみにしてます。
北山くんの輝かしい未来にかんぱ~い



24歳、お誕生日、おめでとうございま~す。

単独コンサート、全力で頑張って下さい!


みっくん24歳のお誕生日おめでとう!
24歳に見えない童顔は変わってなくて
それはそれで嬉しいよーw
秋には念願の単独魂が決まったし
宏光くんは幸せを感じているのかな??
私は幸せ感じているよー!
えっと
宏光くんのパーツは全部好きだよー!!!
今回のアンケには
美しい胸筋にポチっとしちゃったけどけど
私が初めて宏光くんを見たときに
惚れ込んでしまったパーツはほっぺなんだよー**
って告白してしまった((o*>д<)o
とにかく宏光くんを愛し始めてから
日々素敵に成長して…
もう十分すぎるくらいにも思うけど
限界ってないのよねー。
これからも宏光くんらしく成長してくださいませ。
私はずっとずっと応援していますから♪
宏光くん、愛してます!!!



みっくん大好きだよー!
あんなに可愛いのにもう24歳なんだね(笑)
全国ツアーも楽しみにしてます♪デビュー目指してこれからも頑張ってね!


これからもキスマイをガンガン引っ張って行ってくださいね~


24歳の誕生日、おめでとうございます。
にっこり微笑んでいるときもあれば、
キメキメでカッコいいときもある。
そんなみっくんが大好きです。
仕事には人一倍真剣に取り組んで、
いつもキスマイのみんなを見守ってくれて、
ホントありがとうございますと伝えたい。
webでの「僕らの未来が同じ場所にありますように」という言葉に
感動して、涙しました。
デッカイ男だなーとみっくんを見るたびにそう思います。
これからも、きっと素敵な男性になるんだろうなと思います。
充実した24歳を送ってください。


みっくんの事好きになって
まだ日はあさいけど、
めっちゃ好きなのはほんまです!
みっくんの歌やダンスしてる
かっこいい姿、トークしてる
可愛い姿も全部好きです!
これからも頑張って!
コンサートも絶対行くっ!



いつもステキすぎる笑顔で幸せな気持ちにしてくれる北山宏光くん!
お誕生日おめでとうございます。
突然5月に夢を見て、それからどんどん好きになり、
大ファンになりました。
それから毎日が幸せです。
北山くんの幸せそうな笑顔を見ると、心が癒されます。
もちろん笑顔以外のどんな北山くんも大好きなので、
これからまた一年、
いろいろな事にチャレンジしていろんな顔を見せて下さい。応援しています。


みっちゃんハッピーバースデー(^o^)/
いくつになっても童顔だけど、
年々ダンスや表情にセクシーが滲み出てるところ、
ある意味私の目標です☆
24歳、北山革命起こしちゃってくださいo(^-^)o

P.S.“新春 北山革命”とゆ~舞台の夢をみましたo(^-^)o



ハッピーバースデー!!わたしのいとこも今日誕生日なんです!!
ずーーーーーーーーっと愛してます


みっくん、24歳のお誕生日おめでとう~♪

今年は色々な経験が出来て良かったですね。
24歳なんて嘘みたいに思える可愛いみっくん!!
いつまでもその笑顔を見せて下さいねっ
そしてその歌声も大好きです。
これからも応援してま~す♪



お誕生日おめでとうございます。
Kis-My-Ft2のKi担当として
そしてキスマイ2全員をひっぱっていく
頼もしい存在でずっと
いて下さい。そして北山君にとって
飛躍する年になりますように。


お誕生日おめでとうございます!
あのふにふにのほっぺたとちょっと鼻にかかった甘い声がだいすきです。
これからもかっこいいのにかわいいみっくんでいてください。
素敵な1年になりますように。



お誕生日おめでとうございます。
24歳の年が、北山くんにとって素敵な1年になりますように…!


お誕生日おめでとうございます!!
プレゾンではとっても味のある重要な役で、
今まで以上に「ステキだなぁ」と感じることが多かったです。
かわいかったり、男らしかったり、熱かったり。
多彩な才能で色んな表情を見せてくれるみっくん☆
さらに飛躍の歳になりますように!
おめでとう!!



北山くん、お誕生日おめでとうございます。
学生時代からジャニーズ好きのお友達に
さんざんエキストラのアルバイトに連れ回されたのに、
まったくジャニーズに興味のなかった私が
初めて好きになったのが北山くんです。
6月?の少年倶楽部のツキノミチは素敵でした。
ジャニーズのファン層を考えると茶髪や金髪もしかたないですが、
私としては黒髪が北山くんの良さが表現できて、いいと思います。
隠しても、その知性、わかってますよ。
北山くんには、将来、
ミニー・リパートンのLovin'Youを歌っていただきたいです。
北山くんなら、きっとできると思います。
これをささやくようなバラードで。
男性の声の、ちょっと低めのLovin'You。素敵だと思います。
ジャズはだめですか?
今はとりあえず、目の前のことを自分のものにするのみですね。
なんだかスケジュールが厳しそうですが、体に気をつけて!


お誕生日おめでとうございます。
そして単独コン決定おめでとうございます。

目標に向かって努力している姿がとても素敵です。



24歳なのにホント可愛い★


北山宏光くん24歳の
お誕生日本当に
おめでとうございます

24歳の北山宏光くん
に沢山の幸せが
訪れること

24歳の一年間が
北山宏光くんにとって
かけがえのない一年間
になることを

心よりお祈り致します

これからもキスマイの
メンバー全員と大きな
夢を掴んでいってね!!



お誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵な毎日を送って下さい(^∀^*)
陰ながら応援しています!


北山くん24才の誕生日おめでとう(´ー`)/
お仕事頑張ってね
24才のみっくんに
イイコトがたくさん
起きますように…



24歳の誕生日、おめでとうございます☆
私は、みっちゃんの歌声が大好きです^^
24歳の1年はもっともっとたくさんの人たちに
その歌声を聴かせることができたらいいですね♪
みっちゃんにとって素敵な1年になりますように…☆
ずっと応援していくのでこれからも頑張って下さい★


Happybirthday☆
いつもいつも、あなたの笑顔に癒されてます(^^)
落ち込んでても元気になっちゃいます♪
いつまでもかわいくてかっこいい北山君でいてください!
ずっと応援します☆
北山君の夢が叶うのを祈りつつ・・・(*^^*)v



お誕生日おめでとうございますっ!!!
私が祝わせてもらうのは、3回目なんですが、
毎年、年を重ねるごとにかっこよくなって
ますよね。もう、かっこよすぎます!!!!!
これからも応援していきます!&大好きです!!!


北山宏光様
お誕生日おめでとうございます☆
今までは少クラで見ていたのですが、
プレゾンで初めて姿を見て、完全に惚れました。
歌を歌ったり、ゲームに挑戦するあなたは素敵ですが、
役者としてのあなたはもっと素敵です。
プレゾンをきっかけに滝沢演舞城’08も見ました。
やっぱり素敵です。
まだまだ、あなたやキスマイの事については未熟ですが、
これからどんな活躍が見られるのか楽しみにしています。
応援しています。キスマイ そして、みっくんに幸あれ!!



みっくん♪24歳のお誕生日おめでとうございます!
男★宏光! まだまだこれからが勝負!
ますます魅力的な男性になって下さいね!


みっくんも頑張ってるから・・・と思っていつも頑張れてます。
本当にファンになれて幸せです♪



24歳のお誕生日おめでとうございます♪


お誕生日おめでとうございます!
カッコイイ一面とカワイイ一面を持ち合わせた北山くんの魅力に惹かれてから、
楽しく充実した日
々を過ごさせてもらってます(*´∀`)
カッコイイダンス、力強い歌声、しゃかりきなトーク(笑)
挙げたらキリがないけど…
そんなたくさんの魅力を発揮して、素敵な一年にしてね★



北山宏光くん、お誕生日おめでとうございます。
今年で24歳ですね。年下の私が言うのは、失礼にあたるのですが・・・
やぱり24歳に見えませんよね!
高校生でも通るくらい…若若しいです。
24歳の誕生日・・・本当におめでとうございます☆
これからも頑張ってください!!


北山くん、誕生日おめでとう。
これからもがんばってね。



誕生日、めでとうございますっ!
みっくんの歌声などなど・・・・全部大好き!!


お誕生日おめでとうございます
北山君は私が初めて好きになった人なので
これからも ずうっと…応援します

北山君めちゃめちゃ大大大大大好きです



北山くんへ お誕生日おめでとうございます!
キスマイの中心で、みんなを引っ張っていく姿…
とっても素敵な歌声♪最年長なのに、そうは見えない可愛いお顔☆
魅力たっぷりな北山くん!
これからも、素敵なお姿をたくさん魅せて下さい!



*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜


みんなの思い、愛
宏様に届きますように…





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Happy Birthday To You

2009/09/17(木) 00:00  カテゴリー/北山宏光

お正月から滝沢革命に出演

去年プレゾンで吸収したことが
自然に実力として発揮され
共演者、ファンを驚かせる7人
今までに学んだことを形にできる1ヶ月

人生革命では
大先輩から舞台のことだけではなく
まさに人生について学ばせていただく


春は
テレビ番組レギュラーとか
ドラマ出演だったり
舞台出演だったり
さらに個人磨きに力をいれる、とか

そして
夏はPLAYZONE2010

大海へ漕ぎ出した少年たちが
再び集まって
1年間でどれだけ成長したかを見せる

メインキャストはKis-My-Ft2

千穐楽には
「YOUたち、デビューしちゃいなよ」
って社長からのプレゼントがあったりして

秋はセカンド全国ツアーやっちゃったり


それから
えっと



うーんと…



そんな24歳になるからね、宏様


こういうのは言ったもん勝ちだよね
いや
言葉にしたほうが
叶うって言うし

少しでも実現しますように


宏様が思い描いている
Kis-My-Ft2に
宏様自身に
近づくためなら

努力は惜しまない
与えてもらったチャンスは
ちゃんと結果を出す

それって
宏様の目が
いつも先を見てるからだよね

その目に映るものは
きっと
いいことばかりじゃないかもしれないけど
宏様なら
視点を変えて見れるんじゃないかなって思う

いつも
テレビや雑誌や
ステージで話してくれる言葉に
初めて気づかされることがあったりする

だから
宏様が感じたこと
やりたいと思うこと

信じて
自信もって

進んでください


あんまり早く走らないでね
しっかりついていきたいから


お誕生日おめでとう、宏様。



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

指がポイント?

2009/09/16(水) 17:01  カテゴリー/Kis-My-Ft2

「雨」の振り付け
サビのところの
指差しポーズがとってもいいんだってねー

何人か収録に入られた方から
メッセージをいただいて
早く見たくてジタバタ状態です

一緒に踊ってしまえるほどシンプルで
しかも可愛いらしので
今からとっても楽しみですね♪

※ちゃえ様、まるさん、ありがとうございました
メッセージ嬉しかったです。


そして
少クラ収録の日といえば
宮っちの誕生日!!

Kis-My-Ft2を心から愛し
彼らの成功を祈る人たちの
ブログリンク集Kis-My-Ft2 Road

こちらでは
週刊Kis-My-Ft2っていう企画を
不定期ですがやってて
今回はこちら

週刊Kis-My-Ft2「宮田俊哉くん特集」

ぜひとも
遊びに行ってくださいませ~
ちなみに
何日か後には
もちろん宏様特集があるので
お楽しみに~

で、宮っちの誕生日といえば
昨日のドリボズでの話し

郁人とトッツーのコーナーらしきところで
誕生日の歌を唄いながら、

『昨日は、友達のKis-My-Ft2、宮田君の誕生日だったのです』

というようなことを言ってくれたんだって
嬉しいよね~
えびきすの絆だねー(TωT)

※tokkoさん、ありがとうございました


明日はお昼の公演だけらしけど
フミキュン、もちろん言うよね?忘れてないよね?(笑)



>はな☆さん

アンケート不具合だったそうで…
ごめんなさい
拍手メッセージからしっかり受け取っております




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

一般枠も同時申し込みって…

2009/09/16(水) 14:35  カテゴリー/ひとりごと

なんかね
情報局と滝ツバFCと少年隊FCには
革命の案内が来るのは当然ですが
どうやら前に
Jチケで申し込んだことがある人にも
案内が届いてるんだってねー

ご丁寧に
案内用紙が全部色違いだし
締め切りまで一緒だし…って

Jチケは一般枠なのに
なぜFCと同時申し込みが出来るんだよーーー!!

それじゃ
情報局、ファンクラブに入ってる意味って

何?

っていう話しです
一緒に抽選されるってことは
一般枠で当たった人が
FC枠よりも前で観れちゃったりするってことでしょ?

相変わらず意味不明だねー

とにかく倍率を高くしたいのか
もしくは
返金手数料が目当てなのか

うーん…



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2があばかれた

2009/09/14(月) 23:50  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日少クラ収録

収録後すぐ
レイカちゃんから速報メールをもらって

こりゃもう
Kis-My-Ft2は
来るとこまで来ちゃってるかもよーーっ(」 ̄□)」


今月も「Hair」かなー
って思ってたのが

新曲「雨」
バラード系、とのこと

てか
オリジナルだけでコンサートできるんじゃね?
的な。

まだかくし球持ってそうだし
今回はバラード系かー

もはや
Kis-My-Ft2にできないジャンルって
ないのかもしれない

またこの「雨」ってタイトルが
Kis-My-Ft2に似合う似合う


…w( ̄▽ ̄;)w
すいません
なんせ聴けてないから
タイトルだけで盛り上がれるっていう(ある意味特技?)


さらに
「祈り」は椅子プレイ

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

何プレイでも
こちらにとっては快楽には変わりませんが

「祈り」って
すごい歌だなーって思ったり

この歌
ずいぶん前から歌ってるのに
まったく色あせず
むしろ進化しちゃってるからねー

とにかく来月の少クラも
楽しみでございます

それに
「Kis-My-Ft2をあばけ」もあったんだって

どの目隠しを
宏様がつけたのか
楽しみー


宏様、髪を少し切ってるそうで
“前髪とトップ短めで色も暗め”

最近は
前髪がバサッと
可愛い顔にかかってることがない宏様
とっても嬉しいよねー


※レイカちゃん、ホントにありがとうo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆お誕生日おめでとう☆

2009/09/14(月) 18:04  カテゴリー/宮田俊哉

M・宮田くん
お誕生日おめでとうございます

ハタチは楽しんだかな?

21歳の宮っちにも
絶対に楽しいことがいっぱい訪れるからね

いつもいつも
キスマイとファンを楽しませてくれてありがとう
何があっても
笑顔でなごませてくれる宮っち

コンサートは一緒に楽しみたいねー

今日はきっと
たくさんの宮っちファンが
会いに行っているはずだから
素敵な誕生日を過ごせてるはず


宮田家の皆様
宮田くんの担当さま
本日はおめでとうございます。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気が早いと言われようとも、気になるもんは気になる

2009/09/13(日) 20:02  カテゴリー/ひとりごと

今日もお仕事しておりますので
少クラはまだまだ見れない☆さなさな☆です

それしにても
今日の大阪は、いいお天気でした

昨日ひさしぶりに雨が降って
演舞城を思い出したりしてたんだけど
今は晴れてる日には
プレゾンを思い出しちゃうよねー

空に手をかざしてみたりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここのサビ部分を
宏様とたいぴぃが唄うときに
たまーに2人が
まるでそろえたように
右手をあげてかざしてるポーズをすると
嬉しかったな~

で、
演舞城を思い出していた昨日の話

仕事してて途中ヒマだったので
自分のレポを読み返したりして楽しんでたんだけど
これって来年から
滝沢歌舞伎(仮)として
日生劇場でするとかって殿が言ってたでしょ?

4月からGWまでやります

って発表してたんだねー
自分のレポで驚いたんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だとすると

革命の遠征回数
考え直さなきゃいけない気がしてきた

プレゾンの稽古が
だいたい5月に始まるとしたら
しかも
義経をそのままするとしたら
出るかもしれーーーん/( ̄ロ ̄;)\

今年の演舞城って
ぎりぎりまで出演がハッキリしなかったんだよね
本人たちは1月に知ってたみたいだけど( ̄Д ̄;;

さすがに
10月1日までには教えてくれないよねー…

もはや
普通の節約では
まっっったく役に立たないっぽいんだけど。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

思いは同じ(拍手のお礼もあります)

2009/09/12(土) 21:53  カテゴリー/ひとりごと

プレゾンの25日のレポを待っていた方が
思いのほか多かったことに
けっこう驚いております

遅くなってすいませんでした

そして
高橋(竜くん)リサーチ事務所からの視察もあり
お誉めいただきまして
完成させた甲斐があったなーと(笑)

すっごい言いにくいんだけど
23日がまだ残ってるんだけど( ̄▽ ̄;)
このマイペースさは担当似ってことで
片付けたらダメ?

そしてそして
なんとこのブログ

アクセス数が30万を超えましたーーっ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さ、この勢いで
拍手メッセージのお礼を!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

>あーちゃんさん

どもー
ようこそお越しいただきまして光栄です♪
ドラゴンキャンディーありがとうございました
あのレポで伝わってたら嬉しいのですが
竜くんのアドリブの才能には
ホントに感動しました
来年も楽しみですー


>ずんこさん

ま、しょうがないですよ
きっとタイスケの子を身ごもるでしょうから
いや、もしかしたら配役シャッフルで
こっちに降りかかってきたら驚くけど
そうなったら
ずんこさん、ここに笑いに来るでしょうねー(笑)


>くるみさん

少クラのキスマイ
カッコよかったですよね~♪
くるみさん、お褒めいただいてありがとうございます
恥ずかしいやら嬉しいやら…
私の表現はどちらかというとクドい寄りだと思います(爆)
あとで読み返して自分で
「くどい!!」ってつっこんでますから。
でも今回のHairを唄ってるキスマイは
本当に色んなものを超えてしまってました(これがくどいのか(笑))


>natsu様

初めまして~
メッセージありがとうございます
そしてアンケートもありがとうございました
読ませていただいてます♪
これからもどうぞ仲良くしてください
よろしくお願いいたします


>みんくすさん

少クラをご覧になった日
けっきょく眠れましたか?
翌日お仕事ってメッセージにあったので…
私も仕事だったんですが
眠れないまま朝を迎えて出勤しました(笑)
興奮状態のメッセージ楽しかったです。
みんくすさんの住まれてるところに
キスマイが行くそうで良かったです!!
宏様に会えるといいですねー


>なつきさん

野球のエントリーにメッセージをくださるのは
なつきさんだけなので
とってもありがたいです(笑)
今回は内野席でがっつり練習からみてきたんで
かなり堪能しました
今シーズンはこれが最後になるかも
CSどころじゃなくなったので
だって宏様優先ですもんね
あ、神宮ってもう行かれました?


>なお様

初めまして
メッセージ&アンケートありがとうございました
入力間違いのご連絡もありがとうございました
お気になさらずまたいつでも遊びに来てください
お待ちしております


>ァサさん

アンケートありがとうございました
現在140人くらいの方がご参加くださってまして
もちろんァサさんのも読ませていただきました
本当にエプロン姿の妄想率が高かったので
面白かったですよ~
またお誕生日後に
結果発表しますのでお楽しみに~。


>ガヤ子ちゃん

てか
ガヤ子ちゃんが作った俳句が
ことのほか面白くって
載せてやろうかと思ったくらいだよ(笑)


>はな☆さん

いつもたくさん拍手&メッセージ
ありがとうございます
読んで笑わせていただいてます
一旦CMです
…はい、はな☆さん向けでした
よかった、伝わって(笑)


>さやりんさん

いつもたくさんの拍手&メッセージ
ありがとうございます
もうすぐ宏様の誕生日ですねー
いつか宏様担で集まって
盛大に祝えたらいいなと思っているのですが
この夢もいつか叶うでしょうかねー


>ふぇりさん

観劇レポを
いつも読んでくださってありがとうございました
反響があったりして
私も毎日楽しかったです
こちらこそ
これからもお世話になりますが
よろしくお願いいたします!!


>陽さん

メッセージありがとうございます
陽さんがおっしゃていたように
確かにキスマイ担って
個人のファンでもあり
全員大好きっていう人が多いです
だってみんないい子ですもんねー
仙台全ステ出来るといいですね♪


>ゆうみさん

いつもいつも
メッセージありがとうございます
千穐楽の日はなかなかアクセスできなかったようで
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
それにしても
嬉しい知らせが続いてますねー
ゆうみさんはずいぶん前から来てくださってるので
ここで喜びを分かち合えてホントに嬉しいです


>ナオコ様

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません
ご質問の件、解決されてるといいのですが
Jーnetにお尋ねの内容は掲載されてます。


>たまさん

嬉しいメッセージありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
かおりんのブログも
拍手メッセージ復活してますので
ぜひ遊びにいってくださいね~


>ちかさん

初めまして
メッセージありがとうございました
関西にお住まいということで
これからもよろしくお願いいたします♪
KYOTOKYOって文字に懐かしさがこみあげてきました
私もけっこう行ってました(笑)


>minamiさん、ニコさん、とよ姉さん、kanakoさん
tokkoさん、美都子さん、むあさん、ハコさん
ひろねさん、ぽちさん、りょうママさん、ユキさん
ミツキさん、しおさん、*えくぼ*さん、美琴さん
かおさん、さと美さん、玉森もなさん、響華さん
みなママさん、saeさん、海羅さん、トモミさん
れいこさん、ととこさん、こまちさん、エトさん
あさみさん、ひろひろさん、みよんさん


本来はみなさんに
ちゃんとお返事したいんですが
時間がたちすぎちゃってたりで
出来ずに申し訳ありませんでした

プレゾン大阪の期間中も
たくさんの方に遊びにきていただいて
ありがとうございました
プレゾンがきっかけで
ここを見つけてくださったかたも多いようで
これからどうぞよろしくお願いいたします

それにしても
毎日とっても幸せだよー

ブログをやってて
正直いろいろありますけども
一緒に喜びを分かち合ったり
笑ったり泣いたり
Kis-My-Ft2という
ひとつのグループがつくってくれた

虹色の輪

大切にしたいと思います
とりあえず
私が今すぐ反省しなきゃいけないのは
みなさんがくださったメッセージに
すぐお返事しようよ
ってことですね(ノ´д`)ノ



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2009/05/16関東OA 裸の少年

2009/09/12(土) 18:23  カテゴリー/裸の少年

今日もお仕事しております

そういえば
本日、裸の少年はお休みだったんだよね

来週はたいぴぃが1人で
佐野さんのお相手っぽいので
今のうちに
グルメレポーター宏様へのツッコミに
追いついておきたいなーと

なんせ今回のをエントリーしても
あと3本残ってるんだよ

7/4 梅沢富美男さんと行く「男の横浜」特集
8/22 道場黄門様と行く「銀座」特集
9/5 ちん散歩 「神田・神保町」編

ま、3本とも
まだ関西では放送されてませんがー
ありがたいことに
全部見れてることに感謝です(えりさん、いつもありがとう!!)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.


【梅沢富美男さんと行く男の下北沢】

ちなみにこれは
関西では7/6にOAされてます

この回の宏様は
とにかく無邪気

梅沢さんの話してることに
聞き入ったり
笑ったり驚いたり
無心に食べてたり
こまめに水分とってたり

まったく飾らない
自然で無防備な宏様

トッツーとのロケだと
ほとんどトッツーがしゃべるから
その分、リラックスした感じで可愛いー
(ま、その分レポも短くなっちゃうんだけどね…)


それにしても
犬の散歩してる柄本明さんと遭遇し
大興奮の宏様

このリアクションどうよ
しかも本気でテンション上がってるよね
やっぱり宏様が愛される理由って
こういうところにもあるんじゃないかなーって思う


そしてこの回
何度も見た場面はここ!!

ソースがかかったヒレカツを
お箸で目の高さまで持ち上げ
すぐ食べるんじゃなく
トッツーのほうをチラッと見ながら

う~わぁ~(* ̄∇ ̄*)

って
はしゃいでるー
そして
ヒレカツを見ながら

いただきまーっ

“す”
を言うか言わないかのあたりで
ヒレカツをいっきにかじる

ゴホッ

む、むせたよーーっ
o(*≧д≦)o
可愛すぎるーーっ

こんな宏様が見れるなんて
ホントに裸の少年って
素敵な番組だよー


「本当に美味しくて
ペロッと全部食べちゃいました」

m(_ _)m
宏様の名リポーターっぷり
堪能させていただきました

食べるときから
食べ終えたところまで
これを自然にできちゃう宏様

ねぇ、ねぇ
たまには関西のお店でやってくれない?




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

第1弾、抜かりなく?

2009/09/11(金) 19:33  カテゴリー/ひとりごと

石川のウェルシティ金沢が
いつの間にか

本多の森ホール

という名前になっていたことをのぞけば
前半の申し込みは抜かりなく
いや、当落が始まらないと
抜かりがあったかどうかは
結局分からないんだけど

とりあえず
第1弾の振込み
締め切られましたねー

たぶんすぐに当落だよね
発送のことなんかも加味すれば。

そして次は第2弾
ざっと後半ツアーを見ただけで

こっちの倍率が高そう

なので
気合入れないとねー
どこにって?

実はこう見えて(どう見えてるんだろう…)
振込みに行くとき
ちょっとした願掛けしてるんだよね

ま、気持ちの問題ですから
こういうのって

ところで

革命が年明けにあるって記者発表されたときから
個人的に
ずっとモヤモヤしてることがあって

新春 滝沢革命

こっちは
今年の革命のときから
また来年、みたいなことを
タッキーも言ってたし
あるだろうなーとは思ってたけど

人生革命

…やっぱり
こっちが理解できないでいる状態っていう

だってさー
人生革命って主役が
森光子さんでしょ

この方、J事務所所属じゃないよね?

まぁ、プレゾン期間中は毎公演
宏様のケータイにメールくださってましたけど(笑)
その話は置いといて

振り込み用紙をよく見ると
第4希望が末恐ろしいことになってまして

A.人生革命のいつでもよい
B.滝沢革命のいつでもよい

まぁ、この2択はいいとして
次だよ次

C.両公演のいつでもよい

えぇーーっΣ(・ω・ノ)ノ
この2公演どっちかに振り分けるってなに?
天秤にかけられないんだけど
っていう
このセット扱いが理解できないし
ましてや
記者会見のときの発言

「ヤケクソです。お断りするのは嫌ですし、
半歩でも前に進んで満足しないで努力することです」。

後半は
素敵なことをおっしゃってますけども
どうやら森さんは
今年の11月に明治座で舞台をするそうで
これは各紙に書かれてましたけど
あとは来年も放浪記の再演
あるみたいだし

そこへきて
どうだか分からないけど
ジャニーさんが森さんの自叙伝を読んで
触発されて決まったというこの革命

その話をもらったときの感想が
さっきの会見の発言

…あのー

こっちは夏に
メインで舞台に立ったんだよ
そして秋に単独コンサートもあるし

どっちもやっと掴んだの!!

本来は
これに集中するべきだし
させるべきだと思うんだよねー
だから

『ヤケクソ』でされる舞台に
出るというのでは困るの!!

キスマイは
どんな仕事も
全力で楽しんでするグループですから

というわけで
発言には気をつけていただきたい
頼むよ、もぉー

っていう話です
だって
A.B.C-Zも3つの舞台
同時進行だよ

これこそヤケクソでやりたくなるよね

ところが絶対A.B.C-Zも
手を抜くこと知らないからさー
ホント両グループのプロ意識たるや(___ ___ ;)尸

ちょっとね
新聞の記事読んでから
ずっと思ってたことなので
言っちゃいましたけども
あくまでも個人的な思いなので、ね


なんだかんだ言っておりますけども
結局は行くわけで(笑)

だって
頑張ってる宏様には会いたいもんっ
こういうモヤモヤや
チケット申し込みの悩みなんかは
私たちファンが請け負いますので

宏様はコンサートリハに全力を注いでほしいよねー

あ、言われなくても
やってるか( ̄▽+ ̄*)ハッハッハッ


とりあえず
今、わたしがしなきゃいけないこと
何かって聞かれたら

節約する

ってことですよね
間違いなくヾ(-д-;)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

