第1弾、抜かりなく?

2009/09/11(金) 19:33  カテゴリー/ひとりごと

石川のウェルシティ金沢が
いつの間にか

本多の森ホール

という名前になっていたことをのぞけば
前半の申し込みは抜かりなく
いや、当落が始まらないと
抜かりがあったかどうかは
結局分からないんだけど

とりあえず
第1弾の振込み
締め切られましたねー

たぶんすぐに当落だよね
発送のことなんかも加味すれば。

そして次は第2弾
ざっと後半ツアーを見ただけで

こっちの倍率が高そう

なので
気合入れないとねー
どこにって?

実はこう見えて(どう見えてるんだろう…)
振込みに行くとき
ちょっとした願掛けしてるんだよね

ま、気持ちの問題ですから
こういうのって

ところで

革命が年明けにあるって記者発表されたときから
個人的に
ずっとモヤモヤしてることがあって

新春 滝沢革命

こっちは
今年の革命のときから
また来年、みたいなことを
タッキーも言ってたし
あるだろうなーとは思ってたけど

人生革命

…やっぱり
こっちが理解できないでいる状態っていう

だってさー
人生革命って主役が
森光子さんでしょ

この方、J事務所所属じゃないよね?

まぁ、プレゾン期間中は毎公演
宏様のケータイにメールくださってましたけど(笑)
その話は置いといて

振り込み用紙をよく見ると
第4希望が末恐ろしいことになってまして

A.人生革命のいつでもよい
B.滝沢革命のいつでもよい

まぁ、この2択はいいとして
次だよ次

C.両公演のいつでもよい

えぇーーっΣ(・ω・ノ)ノ
この2公演どっちかに振り分けるってなに?
天秤にかけられないんだけど
っていう
このセット扱いが理解できないし
ましてや
記者会見のときの発言

「ヤケクソです。お断りするのは嫌ですし、
半歩でも前に進んで満足しないで努力することです」。

後半は
素敵なことをおっしゃってますけども
どうやら森さんは
今年の11月に明治座で舞台をするそうで
これは各紙に書かれてましたけど
あとは来年も放浪記の再演
あるみたいだし

そこへきて
どうだか分からないけど
ジャニーさんが森さんの自叙伝を読んで
触発されて決まったというこの革命

その話をもらったときの感想が
さっきの会見の発言

…あのー

こっちは夏に
メインで舞台に立ったんだよ
そして秋に単独コンサートもあるし

どっちもやっと掴んだの!!

本来は
これに集中するべきだし
させるべきだと思うんだよねー
だから

『ヤケクソ』でされる舞台に
出るというのでは困るの!!

キスマイは
どんな仕事も
全力で楽しんでするグループですから

というわけで
発言には気をつけていただきたい
頼むよ、もぉー

っていう話です
だって
A.B.C-Zも3つの舞台
同時進行だよ

これこそヤケクソでやりたくなるよね

ところが絶対A.B.C-Zも
手を抜くこと知らないからさー
ホント両グループのプロ意識たるや(___ ___ ;)尸

ちょっとね
新聞の記事読んでから
ずっと思ってたことなので
言っちゃいましたけども
あくまでも個人的な思いなので、ね


なんだかんだ言っておりますけども
結局は行くわけで(笑)

だって
頑張ってる宏様には会いたいもんっ
こういうモヤモヤや
チケット申し込みの悩みなんかは
私たちファンが請け負いますので

宏様はコンサートリハに全力を注いでほしいよねー

あ、言われなくても
やってるか( ̄▽+ ̄*)ハッハッハッ


とりあえず
今、わたしがしなきゃいけないこと
何かって聞かれたら

節約する

ってことですよね
間違いなくヾ(-д-;)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード