Kis-My-Ftに逢える de Show 広島1日目無事終了

2009/10/31(土) 22:27  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

どうしよー
宏様が可愛すぎるー


アンコールで
上手側に宏様がきたときー
あおるのに一生懸命で
両手をバンザーイってしたから
生ヘソが可愛くってーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

えっとね
もうラブラブはずっとだねー
あ、MCで健永と玉が遊園地に行った
って話したら
宏様がなんで呼んでくれなかったんだ
って言ったら
健永が

身長制限が

だってさヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちゃんとしたMCはあとで
メモ見てアップするね


今は宴の途中なので( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに逢える de Show 広島1部終了

2009/10/31(土) 17:41  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

この2週間のあいだに
変更したところあり

海賊のところ
たぶん試行錯誤してんのかなー

ついに
般若の面かぶったりしだして
さらに
連獅子を

それぞれイメージカラーの獅子で
ただでさえ
会場めっちゃ暑いのに

宏様も暑そうだった
というか
スタートから目が潤んでて
体調どうなんだろう

玉ソロのあと
すぐにたいぴぃが出てきて
ちょっとしゃべってから
MARIAにいくんだけど

本日から
玉がさらに絆を唄って
ごくせん映画DVDの宣伝を。


たいぴぃオープニングで
髪切りました
ってわざわざ言ってたよ


てか
なにより

2週間で
さらにラブラブな北藤

他のメンバーが変なこと言ったり話したりしたら
宏様は必ずたいぴぃに

今の聞いた?見た?

って感じで
見て目が合ってから大爆笑するの

たいぴぃが
『テレビに映る自分の声って
自分でいつも聞いてるのと違う気がしない?』

って言ったときに
宏様が

『違うね』

って言ったんだけどね
特に気にならなかったんだけど
その直後

『あ、冷たく聞こえた?
違うねー』

って
たいぴぃに向かって
優しく言い直したのo(*≧д≦)o


ガガ様(まだやるらしい)が
おしくらまんじゅうのMVPで
宮っちからガガ様って言われたら
やっぱりガガ風に踊る健永

それを見て
2人顔を見合せてずっと大爆笑してて

でね
このガガ様ネタ
どうやら北藤だけがツボみたいで
いつも2人は下手側に立ってるんだけど
上手側の横玉宮は
一切笑ってないの(笑)


プレゾンコーナーで
たいぴぃが宏様を突き飛ばすところが
とにかく超激萌え!!

手で突き飛ばすのを
人差し指で
宏様のチ○ビあたりを突いたの

で、宏様が

『そ、そ、そこは~~~』

って倒れ込んで
2人で大爆笑

なんか
2人がめっちゃ可愛いよー


あ、あんまり
2人が可愛すぎて
MCの話しする時間がなくなってしまった/( ̄□ ̄;)\


2部行ってくるー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

in 広島

2009/10/31(土) 14:03  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

20091031140429


てか
入場列が動かないって
どういうこと?

この会場
要領わるすぎー

ってことは忘れて
楽しんできます

2週間ぶり。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

誰がコンニャクじゃー

2009/10/30(金) 21:48  カテゴリー/Kis-My-Ft2

タイトルは
コンサートで玉ちゃんソロを
宏様が紹介するんだけど
その際に

普段はコンニャクみたいなんだけど…

って言うんだよねー
だいたいは
ふつうに否定するんだけど
いつだったか宏様に向かって

誰がコンニャクじゃー

って可愛く言ったので
印象に残ってるっていう。

で、

なんか早くない?
わざわざ劇場行かなくても
良かったんじゃないかと思うくらい
発売が早い気がする…

まぁ、大画面で見る玉ちゃんは
とっても輝いてたし
絶対見ておく価値はあったけど


ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

2010年01月20日発売 2枚組
[封入特典]
【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

[映像・音声特典]
【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他



そして

11/4発売のan・an予告に
玉ちゃんの名前あるんだね
目次にさー

“U-21 年下の男”
“年下美男のキラキラ宝箱! ジャニーズJr.大研究”

って2つ項目があるんだけど
何人ほど取り上げてくれるんだろうねーっていう

でも
全体的にU-21だとしたら…

とりあえず
ドル誌とは違う玉ちゃんが見れるかもー
楽しみ、楽しみ♪

最近の玉ちゃんは
ちゃんとアイドルしてきてるっていうか
ほら、Mステのカメラアピールなんて
いつの間にー
って驚いたもん

そんな玉ちゃん
コンサートの最後に
恐ろしく可愛いセリフを言って
メロメロにしてくれます

毎回ホント可愛くて可愛くて

でね、
石川でそれを
たいぴぃが真似して言ったの!!
一応、ラストにスクリーンに映る直筆の言葉を
みんな言うはずなのに(笑)

おそらく
玉ちゃんのセリフのとき
いつも会場がきゃあーってなってるから
俺も、的な?

そしてふと
今年の演舞城で
藤間くんが

ふじまーーっくす!!

って口上したのを
宏様とたいぴぃがマネして
そっから大流行したことを
なぜか思い出したよー(〃 ̄∇ ̄)ノ

演舞城’09って
DVD化
本気でしないつもりでしょうか

宏様が最高にハマった
最高の悪役の姿なのにっ

なんだか
DVDの発売を
待ちわびている舞台やコンサートが
溜まってる気がしない?

プレゾンが今年中に
ちゃんと発売してくれて
良かったー

楽しみにしすぎて
自分が観劇したときの
過去ログを読んでみたり(笑)
面白いミュージカルだったなって
今さらまた盛り上がったりして♪( ̄▽+ ̄*)

特典の稽古風景も
かなり楽しみだしー

演出家錦織さんが
みんなに教えてるところ、とか
映ってるといいな

あのね

コンサートのプレゾンコーナーの前に
今回のコンサートについて

『錦織さんから得た
エンターテイメントの楽しさ素晴らしさを
僕たちなりに活かしてみました』

って宏様が説明をしてくれてるんだけど
ほんっっとそのとおりで
最初から最後まで
1つのSHOWを見ている感じ

テーマはKis-My-Ft2の光と影
前半は明るいキスマイ
後半はクールなキスマイ

この構成もうまい
だって
後半、7人の表情が急激に変わるんだよ

そりゃ芝居もできるよねー

あ、でも
泣き出しかたの芝居は
宏様はまだ苦手なもよう(@プレゾン)

てか
こんな話してたら
明日逢える de Showなのに
今すぐ逢いたい de Showなのーーっ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

よく使っちゃう言葉

2009/10/30(金) 00:02  カテゴリー/ひとりごと


私の仕事って
元々は
違ったはずなんだけど

最近はなぜか
電話応対での言葉遣いなども
勤務評価の対象になってるらしく
やたら厳しいの

たまに抜き打ちで
通話を聴かれてて
急に注意しに来るし( ̄▽ ̄;)

でね
ビジネス電話で使ってはいけない言葉が
色々あるんだけど

『ちなみに』

って
ビジネス的には
使っちゃいけないんだってねー

ちなみに

私は『ちなみに』が口癖だと
だいぶ前から自覚してまして
ブログでも相当使ってるはずなんですが

これを
使っちゃいけない、と。


上司に
『ちなみに“ちなみに”に変わる
使っていい言葉を教えてください』

って聞いたんだけど
「それがなぁ、ないんやって」と。

どーしよー
ちなめないなんて
ツラすぎるっ/( ̄□ ̄;)\

…というわけで
軽いノイローゼ状態(_ _;)


そういえば
仙台で健永のソロコーナーを
急遽しゃべることになった宏様が

『今ごろ健永は枕を濡らしていることでしょう
…汗でね(笑)』

って超可愛く言ってたときに
下手側からたいぴぃが登場してきたんだけど
そのたいぴぃに向かって宏様がさらっと

『どぅした?』

って聞いたの
これ懐かしいよねー
なんのときだっけ

いまだに
宏様よく使ってるのかな
とか思ったり

ちょっと無理やりでした?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あ、
ちなみに

今から入浴タイムです(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイを愛してやまない皆様へ

2009/10/29(木) 19:49  カテゴリー/ひとりごと

コンサートで羽根帽子の衣装を着てるとき
羽根がひらひら取れてることがあるんだけど
これって
あとで修繕してるんだろうか…

じゃないと
12月くらいになったら
羽根が少なくなってそう

っていう
余計な心配をしております

あとね
オープニングとエンディングで
スクリーンに映し出される
キスマイの表情や直筆の文字をみると

きゅんって
あったかい気持ちになるから
好きな瞬間ー


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

さてさて

このブログ、いつの間にか
最近のキスマイ人気の影響で
大勢の方に読んでいただいてます

なんだか
照れくさいですが
これからもキスマイを一緒に応援していけたら
と思ってます
どうぞよろしくです♪

そして
拍手&メッセージを
たくさんいただいてまして
この場を使って御礼をさせてくださいm(_ _)m

ちなみに
宏様の誕生日翌日から
今日まで頂いた方になってしまいます…m(_ _)m



>さきんこさん

宏様がいたから
ブログ始めようって思ったんですよねー
だからキスマイには感謝です
さきんこさんがメッセージくださって
こうやってお返事できるのも
キスマイがくれた縁です
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>きたやまりさん

メッセージありがとうございました(。┬_┬)
では私は宏様のような弟がほしいので
一緒にスーパーへ(笑)


>はな☆

あくまでも個人的な見どころなんで
そうでもなかったらごめんなさいっ
はな☆さんが参戦されたあと
はな☆さん的ポイントあれば
聞かせてくださいね~


>ひろねさん

メッセージありがとうございました。・゜゜(ノД`)
とってもとっても嬉しかったです
そんな風に言っていただけるブログでもないんで
もっと気軽に遊びにきてお話していってくださいね(。-_-)ノ
お誕生日メッセージありがとうございましたー!


>たまさん

いえいえ
親不孝な娘でございますよ( ̄▽ ̄;)
いつも姉妹のブログに
遊びに来てくださってありがとうございます
そしてお誕生日メッセージありがとうございましたm(_ _)m


>ゆうみさん

え、お年玉袋ですか?
なるほどー
そこ興味持っちゃいましたか(笑)
でもあの滝沢秀明さまだから
凝るでしょうねー(*≧д)ノシ

そして、ゆうみさん
お誕生日メッセージありがとうございました


>chiri。さん

メッセージありがとうございましたm(_ _)m
横尾さんのライブフォトに日付があったとは
見たはずなのに気づかなかったです
ありがとうございました(。-_-)ノ
確かに目まぐるしい感じで
キスマイごとが進んでる気がしますよね
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪


>max様

メッセージありがとうございました
仕事のことまで心配していただいて…
こちらこそよろしくお願いします!!


>しおりさん

お姉さまがいらっしゃるんですねー
久々に会うっていう感覚が
私たち姉妹にはないのですが
離れてても仲がいいってすばらしいです♪
お誕生日メッセージありがとうございました!!


>miyuさん

お誕生日&優勝メッセージありがとうございました
そうですよね、野球に興味なかったら
あの中継ってウザいだけですもんねー
実はまだ日本シリーズが残っておりまして…
miyuさん、もうしばらく耐えてください(笑)


>みなママさん

お誕生日メッセージありがとうございました!!
ホントですね一緒に年をとっていけるって素敵ですね
みなママさんところの姉妹も
とっても仲がよろしいかと思いますよ~
理由はりょうママさんに聞いてください(笑)


>まなさん

あ、写真のコップ
実は二岡くんグラスなんです
なので【7】と入ってます
MONAではありませんが(笑)
確かに巨人が優勝しても
どこがセールしてるんだろうってくらい
あんまり盛り上がってない気もします…

さてさて
本日はドラフトでしたね!!
同級生がプロ入り…その経験懐かしいかも
今はもう息子がドラフト入りする感覚に近いです(笑)


>さと美さん

ドリボズお疲れ様でした!!
無事に観劇できたみたいで
良かったですね
そしてお席も良かったようで♪
なによりです。

で、そうそう
名古屋には行きますので
年末だけど大丈夫ですか?
連絡させていただきまーす!!


>ぽちさん

ジャニショにライブ写真
大量に出てますよ~
ってもう行かれてたらごめんなさい…


>ととこさん

誕生日メッセージ&優勝メッセージ
ありがとうございました!!
いつもあたたかいメッセージありがとうございます


>みんくすさん

ドリボズ観劇されたんですねー
私はチケットがはずれちゃったので
観れなかったんです
いいないいな♪


>ゆうさん

ぜひぜひDVD見てからのコンサート参戦を!!
実はレポだけでは
まったく伝わってないので…


>ガヤ子ちゃん

ホンマにぃ~~
めっちゃ席近かったねー
あ、そうそう
宏様の『よっ!』にウケてたでしょ?
声、聞こえてたでぇー
うんうん、今度一緒に宴会したいね♪


>あ~ちゃん

拍手で屋良くんのweb情報
教えてくれてありがとう!!


>ァサさん

仙台にいらっしゃったんですね~
もしかしたら席近かったかもしれないですね
ホントにキスマイはMCがめっちゃ楽しくて
笑い疲れるくらいです
メッセージありがとうございました!!


>セッキー様

初めまして
光GENJI世代…ということは同世代ですよね
メッセージありがとうございました
横アリ楽しみですね~♪


>みつ様

初めまして
メッセージありがとうございました
広島に行かれるんですよね?
楽しみですねー
やっぱり“広島焼き”は食べますよね(笑)


>ふぇりさん

もうすぐ広島ーー!!
耐えられました?
すっごい長く感じませんでした?
やっとですよね
楽しみましょうね~!!


>ずんこさん

土日は全ステしてると思ってたそうで(笑)
ちなみに
1月も土日全ステじゃないですからねー

そしてお誕生日メッセージありがとうございました
嬉しかったです♪
いや、それより
目覚まし…なぜ宏様(笑)


>りりこ様

初めまして
メッセージありがとうございます
とてもとても嬉しかったです♪
こちらこそ今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!!


>minamiさん

めっっっちゃ心強いメッセージ
ありがとーー!!


>芽依陸ママさん

メッセージに
“何か聞いてしまう人の一員”
って書いてあって
その前にいただいていたコメントに
お返事が出来ていなかったため
結果、悩ませてしまったことを悔やんでおります…
申し訳ありませんでした。

めっちゃ遅くなってますけど
後日コメントにはお返事させてもらってます。


>まいこ様

初めまして
メッセージありがとうございました
いつも遊びに来てくださってるなんて
とっても嬉しいメッセージでした
こちらこそこれからよろしくお願いします♪


>高木かほ様

メッセージありがとうございました!!
高木くんファンの方が来てくださってるなんて
とっても驚いたんですが
とっても嬉しかったです
またいつでもお立ち寄りくださいね
お待ちしております♪


>ちゃえさん

あ、しまった!
リクエストいただいてた
裸の少年ばりのグルメレポ
忘れてました~
申し訳ないです…


>鈴捺様

初めまして
メッセージありがとうございました
で、もしや
きすろーのメンバーになってくださった
鈴捺さんでしょうか?
違ったらごめんなさい
これからもどうぞよろしくです♪



それから

>モネさん、ほなさん、しおさん
10/26 00:50にメッセージくださった方
ゆきんこさん、midori様、むあさん
ひろひろさん、かずさん、tokkoさん
柳さん、玉ちゃωさん、玉ゆぃ様
りょうママさん、keiさん、リナ様
れいこさん、しーママ様、こまちさん
sentamagaya様、かおさん、美桜さん
柚麻さん、まるさん、*えくぼ*さん
peachさん、tacaco様、み様
はちさん、natsuさん、あかねさん
ちかさん、飛鳥様、ハルさん、ユキさん
なおさん、れいなさん、くるみさん
なつきさん、さやりんさん、とよ姉さん
みなちヤん様、嗣衣様、kanakoさん
しょこらさん、ぽちさん、流夏様
美琴さん、☆32☆様、トモミさん
宏弥様、りんご様

皆様メッセージありがとう(。┬_┬)
時間がたちすぎて
お返事できずごめんなさい。

※少し前のエントリーのあと
『自分のコメントやメッセージが
不快にさせていたらごめんなさい』
というメッセージをたくさんもらってしまい
反省しております…

いつも来てくださってる皆様からは
素敵な言葉をたくさんかけていただいて
感謝の気持ちしかありません

やっぱりブログって
気をつけないといけないことが
いっぱいあります
初心を忘れず、ですね。


拍手をくださってる皆様
ランキングにご協力いただいてる皆様

なにより
Kis-My-Ft2を愛してやまない皆様

これからも
Kis-My-Ft2を一緒に応援していけたら嬉しいですー(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もちろん貰う側、だよね?

2009/10/28(水) 17:09  カテゴリー/ひとりごと

運がいいのかよくないのか

キスマイコンの仙台第1弾が
落選なしだったから
仙台第2弾のチケットが回ってこなかった私

ダブル革命
合計6公演を申し込みして
これまた落選なしだったから
追加公演のチケット、なし

これって
運がいいのかなー
だんだん分からなくなってきたーーっ/( ̄□ ̄;)\

でも
ダブル革命は6公演にしておく!!

だってさー
春に何があるか分からん
っていう(笑)


あ、そうそう
昨日発売のベスステ
さっそくタッキーが表紙だったねー
12月発売分は載るかな、キスマイも。

来年は森光子さんが一緒なので
お年玉はあげなくていいって思ってたら
人生革命は1月8日が初日と知って
結局、1日のために
お年玉貯金をするらしいタッキー(笑)

今年のお年玉って
タッキーがあげだの60人だったっけ?
こういうときって
宏様はまだ貰えてるのかな

てか
何を境目にあげる側になるんだろうねー


とにかく
宏様がタッキーからもらう姿は
ぜひ見てみたい気がする

ちょっと照れて受け取る感じ?

あれ?
この話
今年の最初にしたかもしれない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

はいはい

2009/10/27(火) 12:38  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

ほらー
もうこれちょっと
予想してたからね(笑)

ダブル革命追加公演
それも大量に(not ユーカリ)

元千穐楽って何日だった?
ぐらいの
これって
再申し込みありってことだよね?
もう振込みしなくていいと
思っていただけに…


【新春 人生革命】

1/30(土) 13:00
1/31(日) 13:00
2/2(火)  13:00
2/4(木)  13:00
2/6(土)  13:00


【新春 滝沢革命】

1/30(土) 18:00
1/31(日) 18:00
2/1(月) 18:00
2/3(水) 18:00
2/5(金) 18:00


さらに
特別公演とか
あとで出たりしてー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

海か川か

2009/10/27(火) 10:49  カテゴリー/ひとりごと

ジャニーズにはユニットが多数ありますが
こんなにユニット同士とファン同士が
仲がいいってのも珍しいよねー

ってくらい
A.B.C.-ZとKis-My-Ft2の関係って
すごいなーと。

最近ずっと
別々のところでがんばってるから
久々に会うと

負けてられないなー

って思うわけです
そういう関係ってすごいかも
で、
この記事のタイトルは

すべらない話を
まだまだ持っているであろう
あきんこちゃん(@俊哉ー)が
20日に発した名言ですが(泣くほど笑いました、ホントに)

R指定になりそうなので
ここで話せないのが残念(笑)


そして
すっかり電車の時間を忘れるほど
笑ってしゃべったんだけど

翌日
めっちゃ嬉しいリンクのお誘いが♪

K.F.C.(アボっち@ふみきゅん)

次々とヲタトークを
弾丸のようにしゃべる某2人の合間に
落ち着いたテンションで
面白いことを言っちゃうタイプ
だと勝手に思っています(違ったらごめんね)

Luckysだし納豆同好会だし
アボっちとは
これからも色々とお世話になるはず
どうぞよろしくお願いいたします♪


そして
25日はA.B.C-Zが出演してた
DREAM BOYSが大楽だったんだよねー

プレゾンの大楽の日を思い出すと
いまだに胸がきゅーって痛くなる私
家を出るときも
梅芸に向かう電車の中、道も
いちいち泣きそうになるのを
こらえながら行ったなーって思いだしたり

とにかく
皆様お疲れ様でした(。-_-)ノ

亀担の友だちからも
メールやメッセージもらってました
みんな楽しんでて
聞いてるだけで幸せを分けてもらってたよー

さてさて
A.B.C-Zは
まだまだ忙しいんだよね
次から次へと
舞台の稽古が待ってるわけだし…

うーん
やっぱり、えびきすはスゴい!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この事務所、師弟関係はとにかく面白い

2009/10/26(月) 23:51  カテゴリー/ジャニーズ

宏様も
先輩のコンサートのMCの内容とか
一緒にツアー回ったときの思い出とか

ちゃんと覚えてそうだよね

だって
ステージ上でも
先輩の歌ってる姿を
じっと見てるときあるし


今日のスマスマ
SMAP×Kinki Kids

途中から
タキツバ×Kis-My-Ft2
KAT-TUN×Kis-My-Ft2

だったらいいな~
って置き換えながら見ちゃったりして
キスマイもこういうネタ
たくさん持ってるだろうねー

みんな、どの先輩も
通ってきた道を
キスマイも辿ってるんだなーって

だから大丈夫
って思ったりして。


というのを確認したくて
今日のスマスマを見たのかもしれない


ただ
本気で気になったんだけど
剛くん(@Kinki)が言ってた

“昔、ジャニーさんは
コンビネーションサラダを注文するとき店員ともめていた”

っていう話
コンビネーションサラダ、の発音が
聞き取りにくいから
何度も何度も繰り返し聞かれるって言ったとき
吾郎さんが

“僕たちのときはサーロインステーキだった”

って言ったんだけど
じゃあ今は

どの注文でもめてるんだろーヾ(>▽<)o

どうでもいいいっちゃあ
どうでもいいんだけど
けっこう気になった(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

コンサート中毒

2009/10/26(月) 20:41  カテゴリー/北山宏光

もう
しばらくないと願いたい
ような
でもあったら
逢える de Showが続くわけだから
嬉しいし

と複雑なヲタ心
振り込みツアーもようやく終わったねーf  ̄. ̄*)

名古屋公演振り込み最終日

まさかの名古屋オーラスってことで
関西からはわりと近いのでありがたいかな

今回のコンサート
全部見どころなんだけど
まずは宏様お得意の

高速スピン

ほら、Mステでは
ある意味スゴい技も出ましたけども(≧艸≦*)
コーリングを唄ったあとに
宏様から順番に
ひとりずつ挨拶があるんだけど

ここで高速スピンを見せてくれんの

あとね
テンションのときも
台の上でひとりでするんだけど
あともう1回あったっけなー

衣装がひらひらって可愛く揺れて
両手を軽くあげて回るのを
見るのが大好きー

これから参戦するよって方は
ぜひぜひその辺も見れますので
お楽しみにー

で、
個人的にすっごい毎回楽しみなのが
ケータイ天国

の、出だし(え)

CDには収録されてないんだけど
プレゾン本編では
歌の直前に
ケータイについてる紐を
股に挟んで、くるってターンする
っていう振り付けがあって
その回るときに

「やっ!!」

って言うの
いや、「いぇいっ」かもしれないんだけど
宏様が言うと

「やっ!!」

って聴こえるヽ( ̄▽ ̄)ノ
てか
どう聴こえるかはこの際置いといて

コンサートでは
舞台袖から投げ込まれるハットを
受け取ったりしてるから
その振り付けを
なかなかちゃんと踊れないんだけど

宏様は絶対やりたそうなんだよねヾ(*≧▽)ノ

だから
たまに宏様ひとりの声で

「やっ!!」

って言って回ってるから
たまらなく可愛いのー
きっとこれは
宏様担しか見れないと思うので
ぜひぜひ~


そして
最後はこれ

玉ちゃんのソロのバック
と言っても
T Song Oneじゃなくって
夢を僕とともに、のバック

宏様の徘徊っぷりが
超面白いからー
あてもなく彷徨う人って感じで

かなり必見。


てか
なんで見どころの話になったんだろう…


昨日も
ジャニショの写真の話から
めっちゃ個人的な話になってしまって
皆様にすっごい気を遣っていただくことに
なってしまってるんだよね

おめでとうメッセージ
ありがとうございました(。TωT)ノ

それと
ブログランキングへのご協力

ずっとね
1ページ目にこのブログがランクインしてるんです
これって毎回ポチっと押してくださってる方が
たくさんいらっしゃるってことなんですけど

そのおかげで
初めましての方が
ランキングから遊びに来てくださってて…

それぞれは会ったことないけど
みんながキスマイで繋がってるんだよねー

ほんっっっとに
ありがとうございます
まぁ、このブログは
ちょっとした後押し的な存在なので

あとはもう
どんどんキスマイにハマっていただいて(笑)


もはや
なんのエントリーだったか
分からなくなってきたので( ̄∇ ̄;) ハッハッ

勝手に期待してた着ボも
まだ宏様の順番じゃなかったもようだし
ちょっと宏様の映像に癒されてきます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

24日→25日

2009/10/25(日) 23:49  カテゴリー/ひとりごと

昨日は久々に
ジャニショへ行ってきました

ライブ写真が発売されてるよーって
教えてもらってから
行く時間がなくって
そのうち第2弾が出たよーって聞いて…

で、
やっと宏様の汗かいて笑って唄って踊ってる写真を
買いに行けたんだよー

2009102414160000_convert_20091025201711.jpg

まずは
ハロウィン気分をあじわってから(。-_-)ノ
これ可愛いでしょ?



てか
何枚あるかとか
事前に知らずに行ったら

諭吉がーーっ/( ̄□ ̄;)\

って状態だったんだけど
特に迷うことなく
全部チェックしてレジに向かってたかも

キスマイに関しては
ホント最近は財布の紐がゆるいゆるい(笑)

それにしても
パンフのオフショットがなかった分
ここで一気に発売しちゃってる?みたいな
どれもこれも
全部可愛いんだけどーーーっ!!


“チカラ”の宏様は
ホントにカッコよすぎてねー
ステージで光り輝いてるもん

これ白いハットかぶってるから大分公演?
鹿児島ではかぶってたんでしょうか
次の仙台ですでにかぶってなかったから
どっちかだよね


なんと
MCの写真まであるんだー!
キラキラのハチマキを
首までおろしてしゃべるんだよね
しゃべりながら下げるので

仕事から帰って
ネクタイをゆるめてる

っていう妄想に囚われながら
MCを聴いてますヾ(>▽<)o


赤スウェットで横たわってる写真は
プレゾン寸劇で
たいぴぃに押されたあと

これ
だんだん大袈裟な芝居になってきて
めっちゃ面白いよね


アルファベットシールで
海賊を唄ってるのと
玉ちゃんのソロ

左ほっぺの【i】が
剥がれ落ちちゃってて
玉ちゃんのソロのころには
上の点だけが残って
涙みたいになっちゃうの

可愛いー


祈りのショットは
全部男前

ちょっと眉をひそめて唄うから
大人の男ーって
ドキドキする


あとは
やっぱりね
この羽根帽子かぶると
顔が小さいのが
さらに目立つよね


両手のサインボールを見てる宏様
宮っちのリュックの中に
いっぱい入ってて
それを適当に取ってみんなが投げるから

必ずしも宏様が投げたボールに
宏様のサインがあるわけじゃない

っていう
運だめし的な(笑)
いつの公演だったか
宏様が

「オレのボール何も書いてないよ」

って言って投げてたんだけど
それって…


玉ちゃんと2人のショットが
けっこう多いんだねー
きっと宏様が
自然に寄っていってるんだろうけど(o ̄ー ̄o) ムフフ


あ、しまったヽ(  ̄д ̄;)ノ

これ
1枚1枚言い出したら
夜が明けるかもー

とにかく

コンサートでは
いい顔して唄ってるよーっていうことが
伝わりまくる写真ばっかりで
最高!!


ジャニショから帰ってきて
ひととおり写真を堪能したあと
巨人の優勝で盛り上がってー

日付変わってから
メールをたくさんもらって
あったかいメッセージに感動しておりました



2009102421130000_convert_20091025201803.jpg

…はい
1つ年をとりました

で、両親とかおりん(@妹)に
お祝いしてもらいました

何歳からだろう
30歳過ぎてからかな
生んでもらったことに感謝するようになって
でも実は両親には
面と向かって言えてないんだけど

来年こそは言いたいなー

週末はヲタごとにいそしむ娘を
いつも笑顔で送り出してくれてるけど
ホントは孫の顔も見たいだろうし
早く嫁にも行ってほしいだろうし

こんな娘を生んで育ててくれたことに
今日は感謝しつつ
これから宏様の映像を見て
過ごそうと思ってます(結局ー)

あとね
かおりんのブログにさっき行ったら
なんか泣かせること書いてあって
私たち姉妹って
ちょっと友達の関係に近い部分もあるんだよね

相談ごとも
かおりんに最初にするし

なので
かおりんの姉に生まれてこれたことが
実は1番嬉しいことなんだよねー

すっごい私信ですが(>▽<;)ゞポリポリ

ありがとう。


※あきんこちゃん、レイカちゃん
みーこちゃん、さちこ、ととこさん
さきんこさん、はな☆さん

メール&メッセージありがとう。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・


さーて来週は
宏様と過ごす2週間ぶりの週末♪

ここでは変わらず
宏様への愛を叫んでいきたいなー

ってなわけで
新しい年になった☆さなさな☆も
皆様どうぞよろしくです
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

祝 日本シリーズ進出決定

2009/10/24(土) 22:24  カテゴリー/ひとりごと

かんぱーい
20091024215413


今日はこれがあったので
落ち着かなかった…みたいな

というのは
盛りすぎ(笑)

ジャニショに行ってきたから
その話はあとで

結局
全部買っちゃったw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさかのボイパ

2009/10/24(土) 00:22  カテゴリー/ひとりごと

ただいまKis-My-Ft2は
オリジナル曲をひっさげて
全国ツアーを敢行中ですが

それとは真逆の

ひとのうただけで
全国ツアーをしている方がいらっしゃいます

20091023233639


日付変わって昨日はこちら
つるの剛士さんのコンサートへ
同僚に誘ってもらったので行ってきたんだけど

着席して見るの

なんだか新鮮だったよー
でさ
舞台観劇しすぎというか

背もたれにもたれたまま見なきゃいけない
っていう気持ちになっちゃって
わたしだけ
めっちゃ姿勢いいの(笑)

でも
ボイトレもされたそうで
歌がとっても上手だったです

ピアノ、ギター、ウクレレとか
器用にこなす人だったんだけど

なにより

後半で
ボイパまで披露したのがびっくり

激しくチカラが見たくなったのは
当然でしょうかf  ̄. ̄*)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何度も笑えて泣けるDVD、待ちに待ったDVD

2009/10/23(金) 17:23  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

仕事しながら
ウキウキでどうしようもなくなってました(笑)

JEでもまだ発表はされてないですねー
プレゾンDVD
タワレコと新星堂では
予約開始されてます♪

ほぼノーカット
収録曲は全曲だし
16Pブックレットも楽しみだけど

特典!!

あってもらわなきゃ困るけど
ちゃんとあって良かったよー


■SPECIAL REEL
・Making of PLAYZONE2009
・Happy Birthday
・記者会見 2009.7.10


ん?
Happy Birthdayって何だろう
ニカちゃんの誕生日かなー
5日の公演を撮影してたってこと?

と思いながら
詳細を読んでみたらー


SPECIAL REELとして出演者の稽古風景や
藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子、
PLAYZONE2009制作記者会見の模様を収録!!


たいぴぃのサプライズバースデーって?!
稽古のときにしてもらったのも
映像があるんだねー

なんだか豪華かも!!

DISC2の収録時間が96分
ってことは
SHOW TIMEって
1時間くらいあったよね?

40分くらいの特典♪
楽しみすぎるーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

で、これ
本来はもっと早く出して欲しかったんだよー

というのも
コンサート内でプレゾンコーナーがあるんだけど
本編を知ってると
何倍も面白くなるっていう場面を
キスマイが見せてくれてるんだよねー

だから
横アリが初コン参加で
しかもプレゾンも行けなかったんだよーって方は
ぜひぜひケータイ天国後の場面を見てから
コンサートに行ってほしいなぁと。


ま、とにかく
発売されるとなると

釣りのシーンが見たい(え、そこ?(笑))


PLAYZONE2009 太陽からの手紙
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2010年も元旦から

2009/10/23(金) 02:27  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

朝イチからかなーって
思ってたのに
革命の当落確認
すでに始まっていたようで( ̄▽ ̄;)

希望している公演には
入れそうだよーーっ

2010年も
元旦から宏様に会えるなんて
嬉しいよー( ´艸`)
来年もよろしくね、宏様(鬼が大爆笑かも)

当落確認も
これで終わり…と言いたいところだけど
逢える de Showの名古屋追加があるんだよねー

しかもまだ
振り込みしめ切りすら
迎えてないんだったΣ(・д・ノ;)ノ

今まですべて
1週間前に到着だったチケットも
神戸公演から早めに到着のようだし

どんどん早めに
チケットを送ってもらえると
ありがたいのですがー(なんか落ち着かなくて…)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo12月号 関西早売り

2009/10/22(木) 23:24  カテゴリー/雑誌・新聞

階段に
7人が立ってたり座ってたり
宏様は立ってるの
ちょっと気だるい感じで

上からの撮影なので
必然的にちょっと

なんだよ?

的な
カッコいいよー
で、ページをめくると
真逆の下から撮影

しかも
唇がピンクでツヤツヤのプルプル

でも
なんで真正面から
撮ってくれないのさーーっo(*≧д≦)o


コンサートの前に取材してるみたいだから
予告編コメントのキスマイたち

宏様は
今回のコンサートは
明るいキスマイとクールなキスマイの2部構成だよ
って話とか
衣装のこだわり、セットの話もしてくれてるよー

でね
健永が
メンバー全員で曲を作った
って言ってるんだけど…

しかも
『それぞれが2行ずつ詞を書いて
俺がメロディをあてはめたんだ』
と。

テンションは
作詞に違う名前があった気がするんだけども

『テーマは“今の自分、そして未来の自分が
今の自分を見たときにどう思うか”』

やっぱり…テンション?

てか
健永、曲名なんでナイショなんだよーw( ̄▽ ̄;)w

宏様が書いた
2行の詞が知りたいよ~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロ12月号 関西早売り

2009/10/22(木) 17:01  カテゴリー/雑誌・新聞

宮っちとニカの間に宏様(not タウンページ(笑))
宏様の肩にニカが手を置いておりますが
右斜め少し上に
あごをあげて
こっち見てる感じがたまらないのー

7人ショットは
5人がひな壇に座ってて
その前に宏様、たいぴぃ、玉ちゃんが
座ってるんだけど
2人はもたれて
ぺたんと座ってるんだけど

宏様はもたれずしゃがんで
健永のヒザに右手を置いて

超ーーーカッコいいよ。


テーマは
恋愛都市伝説ってことで

【人生でモテ期は3回ある】

とか
あんまり興味ない感じの(おい)伝説が
4つほど用意されてて
それについて
けっこう真剣に話してるキスマイ

あ、そうそう

【男のコの方が女のコよりもロマンチストだ】

っていうテーマで話してるとき
みんなが
それは女のコのほうだろーーみたいな話に
なったりしてたんだけど

その中で
宏様が言い出したこと

『女の子は心の中にフォルダが1個しかなくて
次の男ができたら上書き保存する』

宏様、それをどのシチュエーションで
どんなひとから聞いたのさっていうヾ(≧▽≦)ノ
宏様が知ってる言葉って
けっこう驚くときあるよね(笑)


あとでゆっくり読んだら
他にもありそうだねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

笑顔の裏にあるチカラ

2009/10/21(水) 23:57  カテゴリー/北山宏光

これって
いつも言ってくれるわけでもなく…
たいぴぃが考えた言葉なのかなー

Smileのあと
楽しい思いで作ろうねーっとか言ったり
客席を盛り上げてくれて
そのあと

『続いてはこいつに歌ってもらいましょう
笑顔の裏にあるチカラ
イニシャルKi、北山宏光』

って紹介してくれるんだけどね
この“笑顔に裏にあるチカラ”って
言ってくれないときがあるんだよねー

宏様の笑顔って
優しかったり
人懐っこかったり
めっちゃ可愛かったり
ニヒルだったり

よくそんなに
色んな笑顔を見せれるもんだよねー
と思うけど

笑顔じゃないときの宏様にも
色んな思いみたいなのが
表情にでてたり

だからコンサートで
少し考えてるような顔とか
何かを吸収しようとしてる感じとか
今その瞬間に酔いしれてる表情が見れたとき

ちょっと得した気分になったりして( ´艸`)


きっと
可愛くて
強い志を持った
憎めないやつ

なのかな
年上や先輩から見た宏様って…。



ところで
屋良くん主催だったのかな

いや、それより
宏様サウナに激ハマりだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

人を誘ってまで行ってんだね
生放送前にもひとりで行ってるわけだし

なんだかすっかり
屋良くんとは裸の付き合いのようで(笑)


もし
プレゾンからハマってる筋トレが
まだ続いてるんだとしたら

サウナの鏡の前で
筋肉を確かめてる宏様が
浮かんでは消え
消えては思い浮かべてみる(ほぼ病気)


というわけで
今回のニライカナイの風は

超大御所さんの誕生日会と見せかけて
宏様のサプライズ誕生日会の巻

“でっかいケーキが3つ”

って
何人集まったんだろー
どれだけの人に
お誕生日を祝ってもらえたんだろー

なんにせよ

宏様はもちろん
宏様を取り巻くすべての人たちが
今日はとってもいとおしかったんだけどーーっ

だってさ
だってね

屋良くんの文章を読んでると
宏様がどんなふうに喜ぶんだろう
どんな反応するんだろうっていう
宏様にすっごい期待してるのが伝わってくるし

しかも
屋良くんが表現してくれる
宏様のようすが可愛すぎるんだよーo(*≧д≦)o


“宏光ぅ
『主役、遅いねー』

俺……ニヤニヤ

他……ニヤニヤ”



てさー
このあどけない無邪気な無防備な宏様
まったく気づいてない感じが

ムダに可愛いー+。(〃・ω・〃)。+


“ニライカナイの風”に登場する宏様って
当たり前だけど
屋良くんから見た
屋良くんの前でしか見せない宏様
なんだよね

そんな貴重な宏様の姿を教えてくれた
屋良くん

ありがとー(。┬_┬)


で、
かなり気になるあのくだり

“覚悟を決めた宏光ぅは上半身裸になる!”

なに?なんの覚悟?
脱げコールでも始まったんでしょうか(*≧д)ノシ

お昼にサウナで締めといて
よかったねー、みたいな(違う?)


“愉快な音楽に合わせて
ケーキに顔を突っ込んで行く主役宏光ぅ(笑)”


ケータイ天国だったりしてーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
脱げコールの次は
突っ込めコールだったということにしよう(笑)


あー
何度読んでも可愛くてしかたがないよー
明日は雑誌早売りだし
はりきって本屋さんに走れちゃうかも


そうそう

二日後に実際あった
超大御所さん(ヒガシかな)の誕生日会

結局、ケーキはぶつけたの?
宏光ぅ (←実際呼べないクセに使いたがる(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

残念チームと溺愛チームがとにかく自担を語る

2009/10/21(水) 00:31  カテゴリー/ひとりごと

タイトルに対する苦情は
受け付けてません(笑)

さて

今、大阪では
毎日A.B.C-Zが
恋のABOでエロエロダンスを
繰り広げてるらしいのですが

私はついに
今年からドリボズ観劇はしておりませんので
どういう状況かさっぱり分からないんだけど
(あ、トッツーが刺される役なんだねー)

てか
今キスマイ担にとって
恋のABOって
ヲタ芸、でしょ(*≧д)ノシ

というわけで

西から東から
A.B.C-Z軍団が大阪にやってきてて
あ、日付変わっちゃったんだけど

ふみきゅん誕生日おめでとー

ってことで
いっぱいくっちゃべって
ただいま帰っております( ´艸`)

あー
とにかく疲れた(笑)

観劇後だったから
A.B.C-Z軍団のテンションも
いつもの5割増(盛ってません)

ディナーは
豆乳フォンデュ

だと思う、たぶん

だってさー
固まらないようにって
ハッシー担が混ぜてくれてたんだけど

20091020222425


毒薬?媚薬?
みたいな混ぜ方なんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そんなハッシー担ちあきさんも
もうすぐ誕生日ってことで
サプライズ(* ̄▽)ノ

20091020235043


ホントにおめでとー( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ
ハッシーに出会うために生まれてきたんだね、絶対。

あと
ツアーでちょっと落ち込んでる私に
すっごい勇気を与えてくれる話を
いっぱい聞かせてもらって

なんか元気でてきたー

ちあきさんには
もう少し
伝授していただきたいことも
あったんだけどもー

とても私には
できそうにない(笑)

杏ちゃん、アボっち、ちあきさんの
幸せな顔が見れて嬉しい1日でした(´∀`*人)

そして
あきんこちゃん
約束守るからねー。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

サウナの仕事…ありかも/逢える de Show 石川2部MC

2009/10/20(火) 20:58  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

きっと1部と2部のあいだに
何かあったんだろうなと。

おしくらまんじゅうから
急にみんな
健永のことをガガ様、ガガ様って呼ぶし
言われた健永も
股の間に手を入れて
下から上に手をあげる、みたいな
セクシーな動きを何度もするっていう…

MC中も
何度か登場してましたガガ様(笑)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


2部は熱気だったのか空調の問題だったのか
MCの時点で
かなり暑かった会場内

なので

健永がめっちゃ汗かいてるから
タオルをもらいに行って
宮っちがオレも取ってきていい?って言い出したら
ニカちゃんも暑そうで
オレもタオルを取ってくるって次々はけるメンバー(笑)

このコーナーってこんな自由だった?

って宏様が言ってたんだけど
ホントに自由だよキスマイ。


タオル取りに行くとき
宏様とたいぴぃに水を頼まれてた宮っちが
ペットボトルを2本持ってきて

どっちか当ててみ?

って言いながら
ステージ中央に並べて置いたの
で、宏様が
結局宮っちのノリに参加して

オレあんまり飲んでないからこっちー

って選びかけたんだけど
客席がついてきてない感じに
ちょっと驚いて

え?

って言いながら
キョトンて顔してこっち見たりして(激カワだったー!!)

そして同じく
たいぴぃもなかなか選ばなくって
どっちが正解か知ってるんだよね?って
宮っちに確認してんの

そしたら宏様がね

『これって間違えたら間接キス
みたいにしたいんだよね?』

ってまさか
この2人
それを警戒してたのかよーっていうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

このあと結局
宮っちが教えちゃって
期待通りにはならなかったんだけど(笑)


そうそう、健永がね
自分の汗が落ちたステージを
タオルで拭いたりしてて(拭く姿が萌え、でした)
2部はかなり熱いねって
汗をかく話をしてたときに宏様が

『オレさぁ、サウナに毎日行って
新陳代謝あげてるから
汗が最近ヤバいんだけど…
っていう仕事です』

って言ったんだけど
…( ̄ー ̄?)

たいぴぃから
『え、そういう仕事をなさってるんですか』とつっこまれて

『違います(笑)』 ←じゃあ、何だったんだー

さらに
たいぴぃから

『玉ちゃんがごくせんの仕事をしたから
北山はサウナに入る仕事でもしてるのかと』

って容赦ないツッコミをされたんだけど

『Mステに行く前に
ちょっと締めようと思ってサウナに行ったんですけど…』

え、普通に話を変えちゃうんだ宏様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかも
そのことに特に気にも留めないたいぴぃ

『締めるというのはどこを?』 ←って普通に進めてたしー

『わたしのバディを』

てか
これ以上締めてどうするのー
ムキムキだけは…


Mステ前に行ったサウナで
隣にいたおじいちゃんと仲良くなって
今からテレビ出るんで
って自慢したらしいよ(はー可愛いー)

でね
その話を笑って聞いてたたいぴぃが
客席をくるっと振り返って見て

あれ?これあんまり面白くない?

ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
いや、たいぴぃ
面白い、面白くないっていうか
見てて楽しい。


たいぴぃから提案で
石川ラストだから
みんなで一緒に何かやりたくない?
たとえば質問タイムとか
って言ってくれたんだけど

キスマイって話がホントに飛ぶから
こっからなぜかまた
宮っちの汗の話になって

『がっちゃんも汗かくよね』って
宮っちが健永に話しかけたんだけど

がっちゃんじゃなくて
今日はガガ様ですから
ってたいぴぃのふりで
健永はまた踊らされて(笑)

そしたらここで宏様が

『ていうか、ガガ様とガヤ様ですよ』

途中までは
確実にやろうとしてたんだけど
健永もセクシーポーズを教えたりして
それをたいぴぃも真剣に聞いてたから

でも
やらなくってー

客席から
何回もガヤ様、ガヤ様コールが( ̄∇ ̄;)

どうやら
たいぴぃは
やらないと決めたらやらないタイプなのか

あ、Mステの話しですか?

って話題を無理やり変えて(笑)


宏様がね

『オレ、本番テンションあがっちゃってさー
転びそうになっちゃった』

って言ったら
たいぴぃが
その動きをマネしたりして
マトリックスみたいだったよねって

横尾さんが
何をよけたの?って聞くと

『弾(タマ)ですけど』

たいぴぃも
あれって、何かよけてらしたんですか?
ってボケにのっかってきて
調子にのった宏様は

『タモさんのサングラスをね
こうやってよけて…』

って動きまでやりながら
言ってたんだけど
たいぴぃにバッサリ話を変えられたヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


そのうち
ガヤ様をやってくれって声が
また聞こえ始めたから

コンサートのオープニングで気になることがある

って
たいぴぃが話をまた変えまして

今回のコンサート
開演前に係員の声で

“本日はコンサート事務局主催
Kis-My-Ftに逢える de Show
にご来場いただきまして…”

っていうアナウンスがあるんだけど
ツアータイトルのところだけキスマイの声なのね
で、タイトルのあと会場がきゃーってわくんだけど

“にご来場いただきまして”

って言うところは
係員が変わらないテンションでしゃべるのが
ものすごく気になるって(笑)

同じように明るく言ってほしいよねー
なんなら最初は一緒に出てくれてもいいし

とか言ってたんだけど
宏様がさー

『ていうか
これ石川ラストだっていうのに
俺たちって…すいませんねー』

って
謝ったんだけど!!
なんでー
ずっと聞いてたいくらい
楽しかったのにー


そして!!
もういいっちゅうのに!!
ガヤ様をやってくれと言い続けるお客さんがいまして

宏様も途中から全くそのことにふれなくなってたし
話題を変えたりもしてたんだけど

最後は
たいぴぃに

やだ絶対やんない

って言わせちゃったし
客席見ずに
宏様をじっと見ながら言ってたんだよねー


で、宏様が
そうMステの話が聞きたい?って話題を変えたの
だから
何回もMステネタに戻ったっていう…


羽根帽子の衣装のことを
インパクトあったでしょ?
ディズニーランドみたいだったでしょ?
エレクトリカルパレードの
自分たちが光らない版みたい
って言ってたよ(笑)

学校や会社でぜひ
ローラー履いて
羽根をわっさーってつけていただいて…

とか言ったり(それはやだー)

あと
玉ちゃんの羽根帽子は
Mステに出るたびに
どんどん高くなってくんだよね、とか

雑誌の座談会も
いつもこうやって脱線していくんだろうねー


なんでだたったか忘れたけど
裸の少年の話になって

(この時点でも
ガヤ様やって、ガヤ様やってって
まだ言ってる人がいたー)

宏様が初めて出たときの話を
してくれたんだけど

『なんの仕事が知らされずに新宿に行ってって言われたら
ロケバスにハセジュンがいてさ』って

でね
そこで

『あのハセハセクールJが(笑)』

たいぴぃが
え?って聞いたら

『なんとなくハセハセクールJなんですよ』

宏様それはいったい…
あとから
どうやらLL・クール・Jって人のことかもって
健永担が教えてくれたんだけどねー

宏様、その日の収録後に
怒られたんだって

テレビだからしゃべらないとダメなんだよ

って。

なんだかそっからボソボソ言ってて
たいぴぃが何がいいたいんだか分からない
って言ったら

『え、これ独り言ですけど』

てか
宏様、いまコンサート中ですけどー
みたいなヾ(>▽<)o

たいぴぃがこれを気に入って
ヤバくなったら独り言って言えばいいのか
いいね、それーって。


着替えからもどった横尾さんが
奥で聞いてたらキスマイって面白いなー
ってしみじみ言ってたけど

あなたもKis-My-Ft2だし
十分面白いんだけどー

で、
またこっから
宏様に暗雲が(笑)

横尾さんが

『ローラー履いてると
やっぱりちょっとおっきくなるなって思って
見てたんだけどー』と。

『貴様、それ以上言うな』 ←宏様ー(*≧д)ノシ

自分でも
Mステのテンションのオープニングを見て
オレ、ちっちぇーな
と思ったらしい(あれは確かに)

そしてたいぴぃが
雑誌の撮影の話をし始めたんだけど

宏様がね

『あ、それ言っちゃうんだー
言っちゃうんだー
言っちゃうんだねー…』

って
どんどん声がちっちゃくなってくの
もー可愛すぎてー

『だいたい“つたやまくん”が前のほうに
立つんですよねー』

って
このたいぴぃの呼び方が
メンバーでしばらく続いて(笑)

『なんで
名前をオブラートに包むんでしょう』

って宏様が自分でもつっこんでたよ
そしてさらに自分から

『なんか…タウンページとかもらったりね』

そこまで言っちゃうんだ(笑)
いや言ってくれて楽しかったー
だってね
たいぴぃがさらに

雑誌とか見てて
時々思わない?
あれ?
これはこっちが下がってるのか
ずらしてるのか
“つたやまくん”がタウンページに乗ってるのか

って
このくだり
やたら活き活きと宏様をいじっていた藤ヶ谷太輔

そういえば
たいぴぃだけは
絶対だれも攻撃しないんだよね
いやさせてもらえないのかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あ、そうそう
ニカちゃんが
ミニスカート履いてる女の子の疑問
って話しをしたんだけど
それを話すときのきっかけが

宏様が
どっかの公演でルーズソックスを履いてるって話をしたよね

ってところから始まったんだけど
宏様がそのとき

『あれ中学1年生のときの話だよ』
って。

え、中1かよΣ(・д・ノ;)ノ

そっから
たいぴぃが暴走してね
ミニスカートとブーツ推進派だって語りだして
しばらくしたら舞台袖が見えた宏様が笑いながら

『今ねスタッフさんが
赤いのを回しながら(たぶんライトセーバーだよね(笑))
早く戻ってこーいって呼んでるの(笑)』って

そういえば3人って
なかなか着替えなかったの

『どんだけくっちゃべってんだって話だよ』
←この言い方が可愛かったよー

そういえば宏様
時々
ちょっと俺様な発言もあるんだよ

横尾さんが
雨の振り付けを教え終わったら

『なに着替えてるあいだに
みんなを手なずけてたの?』とか

てか
こっちは全然
手なずけてほしいけど( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ハプニングって言ったらオレでしょ/逢える de Show 石川1部MC

2009/10/20(火) 00:15  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

だんだん
宏様のあおりが
面白くなってきてる
確実に。

よっ(。-_-)ノ

とか言うんだよ
客席はいぇーいって応えてる率が高いんだけど
これって私たちも

よっ(。-_-)ノ

って返したほうがいいのかなー
どうなの宏様

もーりあがってるかっ

って聞いてくれるのは大好きーーっ
このスクリーンに写真が映るんで
って説明してくれるときの
カメラに手を振るのも
思わず振り返してしまうくらい
自然で可愛いのー

っていう
個人的宏様萌え話は
これくらいにしておいて(笑)

石川1部のMC
Mステの裏話をやっぱりしてくれたんだけど
宏様の奇跡の体勢の話とか

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

Mステで使ってた中央のセット
コンサート中は
メンバー自身で移動させて
セットチェンジするんだけど

1部でテンション唄ってるとき
このセットが後ろに下がらなくなって
そのままMCへ

後ろでスタッフさんが直してくれてるのに
横尾さんが僕ら直すんでって言って
みんながMC続けてるときも
一緒に作業してたんだよー
たぶん
宏様とたいぴぃと健永以外は
手伝ってたと思う(自信ない…)

横尾さんはガムテで修正までして
拍手喝采あびてたから。


その間に健永が
先週インフルエンザで仙台欠席しちゃったことを
お詫びするっていうのもあったんだけど
てか
こっちはもう
元気な姿が見れただけで何もいらないのにー

健永が楽しんでたから
ホント良かった

てか
そうっ、思い出した
健永がお詫びをしてくれたとき

『ほんっっとに、すいませんでした
(メンバーの顔見ながら)みんなにも、すいませんでした』

って
泣かせること言うなー健永ーって
思ってて
そのときにね

『みんな(メンバーを指差しながら)
めっちゃ優しいんですよーあのね…』

って
健永が寝込んでるときに
メンバーがそれぞれしてくれた
優しいエピソードを話してくれるんだなぁって
ワクワクしてたらさー

『なんかね、千賀のポジションを
横尾さんが狙ってたらしいよ』 by北山宏光

宏様ーーっ/( ̄□ ̄;)\
なぜ今その話を…
みたいなタイミングだったよ

結局、聞けなかったんだよねー
残念。


セットが直って
それを見ながら

昨日Mステ見た?
すごくない?
このセット昨日は六本木にあったんだよっ

って宏様が
話しかけてくれる感じが
キスマイコンには
しょっちゅうあるんだけど
ホント近くに感じるんだよねー

そっかー
考えてみたらセットも全国ツアーしてるんだよね
なんかセットにも愛着わいてきたかも


そうそうMステ生放送での
宮っちのあのおもしろい動きの話

宏様がね

『唯一中居くんに続く
Mステでふざけた男だと思うんです』

って言ったの
で、たいぴぃが
あれって生放送だから…
って話をしてたら
突然宏様が

『間違えた、中居くんはふざけてない
真面目にやってるんだった』

って訂正したんだけど
さすが
いじれるチャンスは逃さないたいぴぃ

『今、色々考えたんでしょ?
先輩のこと言ったから』

ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ


マライアキャリーさんが歌って
アナウンサーさんとタモさんが映ったとき
「続いてはKis-My-Ft2です」
って言ってるタモさんの横に
北山の羽根が
ファッサーって映りこんでたよね

ってたいぴぃが言ったんだけど
宏様がそのとき

『あれねー、かぶれって話でしたからね』
って

やっぱりー
あの羽根帽子
高価なんだよ、きっと(笑)

あとね
ランスルーで
タモリさんから

君たちスゴいね

って普通に言われて
すっごい嬉しかったって宏様が言ってたんだけど
でもそのタモさんの前を

あ、ちょっとスイマセーン

って通っちゃった人がいる、と
なんと
ニカちゃんだったって(笑)

緊張で何も見えてなかったみたいで
そのときたいぴぃが
タモリさんにすいませんっていいながらニカに
お前、どこ通ってんだよ
って言ったら

だってオレ、あっちだから

ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Mステ、次はもうないんじゃないかって
ヒヤヒヤしたってさー


他にハプニングあった?
ってたいぴぃの問いかけに

『ハプニングって言ったらオレでしょ』

って
宏様がわりと低めの声で。

あの瞬間
生放送でまさかの転倒?!
って言葉が
宏様の脳裏をよぎったんだって


Mステ放送終了後に
京本さんからたいぴぃに電話があって

『北山くん、一発目やっちゃったね
でも北山くんは
相当運動神経がいいんだね』

って
宏様の奇跡の体勢について
30分聞かされたたいぴぃ

でね
北山はサッカーやってたから筋肉があるんで
って普通に答えてたんだよって話をしたら

『なんでオレのいないところで
オレのバディの話をしてるんだ京パパと』

って
キスマイは京パパ呼びしてることが判明(笑)


普段みんな誰とご飯行ったりしてるの?
って話しになって

『ほらよく行く人って絶対いるでしょ
北山と宮っちと玉ちゃんはよく行くよね』

って
これにかぎらず
たいぴぃはホント話題を提供するだけじゃなく
しゃべるとこまで持ってくのも上手い


宏様が最近3人で
ご飯を食べに行った話をしてくれたんだけど

ステーキとオムライスがセットになったお店(どこー)に行って
ショートケーキなら
イチゴを最後に食べるタイプの宮っちのお皿に
まだステーキが少し残ってたから
宏様が隙をついて
フォークで取って食べたんだけど
まったく動じてない宮っちに
『どうしたの?』って聞いたら

最後に狙ってるのは
ジャガイモだから

って(笑)
そしたら玉ちゃんが
そのジャガイモを取って食べたんだよって
宮っちがムキになって言ったの

てか
この3人
お店でもイチャイチャしてるんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

移動中も面白いエピソードが
次々あるキスマイ

仙台のバスでは
突然起きた宮っちが
『やべっ、今オレ笑いながら寝てた』
って言ったのを宏様が見たとか。

ニカは前半イチャイチャしてくるけど
後半は相手をしてくれなくなるってたいぴぃが。

あ、思い出した
なんかね
石川に飛行機で来るとき
ニカが相手をしてくれなくなって
ヒマだなーって思ってたら
反対の隣にいた宮っちが寝てて
頭がパタンって自分のほうに来たんだって

で、たいぴぃは宮っちの頭を
バシッて叩いて

『すいません、ここの線から出てるんですけど』

って言ったら
宮っちが寝ぼけて

『あ、ごめん』

って普通に謝ったんだって
座席に線って何(笑)

ホントに
Kis-My-Ft2って
毎日楽しそうだよねー


Mステの話でもうひとつ

ワイプに自分たちが映るって
全く知らなかったKis-My-Ft2

放送でも映ってたけど
たいぴぃと玉ちゃんが隣同士で座ってて
ランキングのコーナーのとき
たいぴぃが前のモニターを見てたら
右上に自分が映っててびっくりしたんだって

しかもまだ映ってるのに
横から玉ちゃんが
ヒジでつっつきながら小声で

おい、
映ってるよ

って言ってきたんだってー(*≧д)ノシ

もぉー
Kis-My-Ft2が可愛すぎるo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日はアレの日

2009/10/19(月) 23:16  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

土曜日に
石川でたっくさん楽しんだあと
その余韻にひたりまくって
細かいレポにかかりっきりだったから
今日が少年収だったことを
夕方まで忘れてたf  ̄. ̄*)

幸せボケ真っ只中
☆さなさな☆です(笑)

そして
いつも収録後に
お知らせをくれるレイカちゃん
ホントに感謝っ


今日は
テンション(MステVer.)

T Song One-can try-(玉ちゃん)~Hair

を唄ったんだってねー
おおっ
早速だね、玉ちゃんソロ披露

あ、しまった

玉ちゃんソロといえば
バックのダンス
宏様も踊ってるんだけど(コンサートでは)

今日は踊ったのかなー
聞き忘れてたっΣ(〇д〇;)

あの宏様
超、超、超ーーっ
カッコいいんだよね!!
あー
早くコンサート行きたいよー

あと
お手紙書きましょうは
宮っち×健永だそうです

来月の放送も
楽しみなことは間違いないねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに逢える de Show 石川セットリスト

2009/10/19(月) 11:08  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

Kis-My-Me-Mine
Kis-My-Calling!

アクセントダンス
TRY AGAIN
Smile

チカラ(北山宏光)
EXIT(千賀健永)
恋のABO(宮田俊哉)

宮ゲー(ゲームコーナー)

☆先輩コラボメドレー
ヒカリひとつ
喜びの歌
WISH
らいおんハート(二階堂高嗣)
太陽のあたる場所(横尾渉)
Endless road×パラダイス銀河
STARLIGHT

テンション

MC


祈り

☆PLAYZONE2009コーナー
仮面舞踏会
予感
ケータイ天国
幕を開けろ!
夢を僕と共に
オ・シャ・レ
すべての夜が

Hair
海賊
T Song One-can try-(玉森裕太)
MARIA(藤ヶ谷太輔)

セクシーダンス
FIRE BEAT
街角Deep Blue
サンキュー
Good-bye,Thank you


-アンコール-
千年のLove Song

-ダブルアンコール(2部のみ)-
Kis-My-Calling!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大喜利の話が早く聞きたい/逢える de Show 仙台2日目2部MC

2009/10/18(日) 23:03  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

おしくらまんじゅうとか
先輩コラボメドレーの前とか
たいぴぃが完全に
宮っちの面白さにハマり
それを引きずってる状態なところから
MCが始まった仙台2日目2部

てか
おしくらまんじゅうを
ここまで楽しめるキスマイも最高!!
って話もしたくなってきてるんですが

いや、でもその前にMCだよ
石川もあるし

遅くなったから
Mステ出演前の会話とか出てきたりしますm(_ _)m

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:


テンションを歌ってるとき
たいぴぃが客席に男の人を見つけて

男性第1号です
立っていただけたら嬉しいです!

ってみんな喜んでたの
スゲー嬉しいんだけどー!とか
誰のファンですか?って聞いたり
ぜひぜひ!って立って欲しそうだった
何度も何度も言ってたくらい喜んでたよー

そんな中、宏様がね
♪僕たち男の子~♪って自然に歌ったんだけど
メンバー数人とある世代のファンだけという
少人数の合いの手

ゴーゴーヾ(>▽<)o

たいぴぃは自然に聞き流して
男性にしきりに話しかけてましたけども

ちなみにその人は
みんなのファンだったみたい


先輩コラボメドレーの紹介のときに
宮っちが今年先輩とした仕事の話をしてくれて

「嵐のアジアツアー、KAT-TUNのブレイクザレコード…」
って言いながら
タッキーとMステ出たのって
先週だったか先々週だったかを考えてたら

「うぇ」って
変な声が出ちゃって

これにたいぴぃが激ハマり状態


で、MCでまたそれを掘り返しまして
宏様からも
あれは何だったの?って
めっちゃつっこまれてたんだけど

たいぴぃがホントにハマっちゃったみたいで
宮っちに何回も言わせてたの

でね
普通のMCと違うのはこっからで
何回も何回も「うぇ」っ言ってもらうたびに

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

って大爆笑してたたいぴぃが
ふと真顔に戻って客席を見て

「あれ、これ、そんなに面白くなかった?
あんまりだった?」

ってどんだけ心配するんだよってくらい
さっきまで
客席気にせず盛り上がってたのに(笑)

MCの途中で
面白いかどうか聞かれるって
初めてな気がする…


今日は飛ばしてくよ
ってノリノリな宮っちに向かって

「それは?その襟は立ててるの?
おしゃれで立ててるの?」とか
「じゃあ、それは?ブーツインなの?」とか

いちいち質問すんの
宮っちも一生懸命答えるんだけど
あげくの果てに

宮っち可愛いよね

って言い出しまして(*≧д)ノシ
今なら汗がステージに落ちても
うわー汗垂れてるー
しか思わないくらい宮っちが可愛く感じると
(このあたりのたいぴぃは壊れてた(笑))

でもまた
「ブレイクザレコード…うぇ」って聞いたら大爆笑
マイクはずして笑っても
声が聞こえるくらい爆笑
たいぴぃはこの日
相当疲れただろうなー


たいぴぃが笑い続けてたから
宏様が話を引き継いでたんだけど
笑いがおさまったと思ったら
顔をおさえながら宏様を見つめてて

宏様 「ほっぺたが痛い?」

たいぴぃ 「ほっぺたが痛い」

宏様 「笑いすぎて」

たいぴぃ 「うん、笑いすぎて(笑)」

っていう会話が
萌えすぎヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ジタバタ


結局宮っちはファッションで襟を立ててたのか
って話に戻ったんだけど

そもそも宮っちが
襟のある服を着てきたのを
見たことがない、と宏様が( ´艸`)プ


そうそう
急にたいぴぃが
「あのロンTはなんなの?」って言ったの
で、宏様が
「あ(笑)ドクロの?」って

そっからキスマイだけでしばらく爆笑(おーい)

宮っちが時々
普通のロンTじゃなくて
タートルでもないのに
首の半分くらいまで襟がある
みたいなロンTを
着てくることがあるらしく

しかも
その説明をたいぴぃがしてるときに

「ひとつ上の男」 ←たぶんキスマイ内のネタ?

ってボソって言いながら
宏様がニカちゃんと
顔を見合わせて笑ってたりして
完全にKis-My-Ft2の楽屋みたいだったのー


それから
1部でもあったけど
藤ヶ谷さんが知らなかったことシリーズ
(勝手にシリーズ化(笑))

みんなから渋谷で服を買えって
いつも言われてた宮っち
でも渋谷まで行って買ったのを着て行っても
なんだその服
って言われるって話をしてて

「だったら地元のSATYで買えば良かった」

って言ったら
客席がウケて「あ、SATY知ってるんだ」って
驚く宮っち

でね、でね
ニコニコしながら
無邪気にたいぴぃが

「オレ、SATYが分かんないから
今の超面白かったー」

って言ったんだけど

「え?SATY分かんないの?」

って宏様に言われたから
あれ、またオレだけ?
みたいな顔で
客席を見たのが面白かったよー

横尾さんが突然
「じゃあダイクマは?
ダイナミック!ダイクマっ!!」
と熱唱(*≧д)ノシ

てかね
ダイクマは関東だけらしいから
このとき会場が
知ってるーってわいた時点で
どんだけ関東から来てるんだって話になるんだけど

そんなことより
横尾さんだよ横尾さん
たいぴぃに
ソロ曲それ歌えば良かったじゃん
とか言われてたよ( ´艸`)


7人でしゃべってて
たまに聞き手側になると
こいつら面白いなって思うことない?って
たいぴぃが聞いたら
何人かうなずいたりして

「お客さん全然笑ってないのに話を続けたり
楽屋でやればいいのにね」

ってたいぴぃ
ここまでの公演で既にそれ
何度かありましたけどね( ̄▽ ̄;)


僕らはバス移動のとき
7人で普通に大喜利とかやったりするんだよねって

Kis-My-Calling!の
にっかちゃんだよーが
ニカちゃんじゃなかったら

ってお題でやったり、とか
宏様が言ってる途中から
たいぴぃの思いだし笑いが大爆笑へ

「千賀が超面白かったんですよ(笑)」

でも健永がいるときに言いたいから
次、仙台に来たときに…

って説明してたら
今度は宏様が思いだし笑いでしゃがみこんじゃって

でもたいぴぃに
言っちゃダメだよって言われたの

うー
ホントに仙台で話すんなら
絶対行きたいんだけど(*≧ノД≦)


宏様から
あ、そういえば今朝何で起きた?
って話をふられて

横尾さんと宮っちと玉ちゃんが

声!
オレも声!

みたいに口々に答えてたら
たいぴぃがまた

え?声?って(笑)

仙台2日目の朝
同部屋の宏様と横尾さんが
たくさんの人が叫んでる声で
目が覚めたらしく
気になって窓開けたら

公園で赤いはっぴ着た人が大勢いて
ワーハッハ、ワーハッハって笑ってて
ちょっと怖かったと。

宏様は信じてもらえてない
って思ったのか

『てか
マジだからーーっ』

って言ったの
可愛かった

客席から
あれはお祭りだと聞かされて
ホントに驚いたんだよーって
2人で仙台怖ぇーーって言ってた
って。

宮っちと玉ちゃんの部屋では
部活の朝練じゃね?
という会話もしたらしい

後半は横尾さんが壊れてきて
宏様とたいぴぃがいじる感じが
兄組萌え( ´艸`)

仙台に来てから横尾さんが機嫌いいって話で
横尾さんが

それはみなさんのおかげです

って言ってくれて
客席わーって喜んでたんだけど

宏様とたいぴぃがおまえら単純すぎる
今までに横尾さんがテレビで
こんな話したことあるか

って怒りだしたり(笑)


Mステの話

こっからMCは
玉ちゃん仕切りで
ってなったんだけど
そういうのはちょっと…
って遠慮する玉ちゃんに宏様が

座りトークがもしあって
タモさんが玉さんに
いきなり話をふってきたらどうするんだよ

って言ったら
たいぴぃが

というか
席に座れんのかな…って
しみじみと言ったの

宏様が
『あ、もし本番座れないんだったら
リハのとき座らない?』って

たいぴぃも
そうしようって。

でもそのあとも
座れるかなーって何度も言ってたから
よっぽどタモさんとしゃべりたいんだねー(*≧д)ノシ

タモさんの後ろで
映像見てうなずいたりしたいから
強制的に乗り込んじゃう?

って宏様がさらに
たいぴぃに聞いたんだけど

『うーん、どうしよう…
そしたら次、なくなりそうだよね』

確かに(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

石川2部はガガ様が登場

2009/10/18(日) 17:09  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

あとで
ちゃんとしたレポはするとして
昨日の2部
サクッと話したいことだけ
ほぼ北藤萌え(笑)


プレゾンのロデオボーイのくだりで
たいぴぃがセリフを飛ばして
そっから宏様がずっとたいぴぃを指差して
飛ばしたよね?みたいな顔したり
たいぴぃも笑ったり

宮っちのセリフ言ってるときも
2人で笑ってたんだよ


MCのとき

宮っちが水を取ってきてって言われ
ペットボトルを2本持ってきたんだけど

宏様とたいぴぃに
どっちが自分のか当てろって
ステージ中央に並べて

これって間違えたら間接キスみたいにしたいんだろ
って宏様が言ったら
どうやら宮っちは図星だったようで

なかなかペットボトルを取らない2人( ̄▽ ̄+)

しばらく
まったく違う話しになって
途中でやっぱり飲みたくなったのか
たいぴぃが宏様に

どっちなの

って聞いて
宮っちが結局教えちゃったんだよねー(残念)


着替えから戻った横尾さんが
まだローラースケート履いたままの
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんを見ながら

『やっぱりローラースケート履いてると
大きく見えるなぁと思ったんだけど…』

って言ったら
宏様が

それ以上言わなくてもいい

って(笑)
そっからたいぴぃが
『雑誌の撮影してるとき…』
って話しはじめたら

あ、その話ししちゃうんだ

って可愛くたいぴぃに向かって
言っちゃったりして

『だいたいいつも
“つたやまさん”が真ん中になるんですよ』

って
なぜかしばらく
みんなが宏様の名前を
オブラートに包んで(*≧д)ノシ

あえて
言わないでいてくれたのに
自分から

『なぜか撮影するところに
タウンページがあるんですよ』

ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱり使ってたんだねー

あ、Mステに出る前に
宏様はサウナで体をしぼってから行ったんだって
隣にいたおじいちゃんと仲良くなって
今からテレビに出るって話しをしたりしたと(笑)

裸の少年に
初めて出演したときの話しもしてくれてたよ

横尾さんのソロ
途中から兄組で歌うんだけど
いつも
宏様が唄ったら
横尾さんとたいぴぃが振り返って
宏様を見るんだけど

ここがすっごい好き

お互い目を合わせてるみたいで
宏様は微笑んでるのー



宮っちのゲームコーナーで
たぶんたいぴぃが
健永のことを
“ガガ様”と呼び

健永はレディー・ガガ風に踊る
っていうのが流行りだし
宏様も倒れこんで笑ってたよ

『千ガガ様…』ってつぶやきながら

新潟でもやってそう(笑)

あ、1部のオ・シャ・レ
宏様歌詞が飛んじゃって
ラララで堂々と唄ってて
お茶目だったー


ボイパ終わったあとの
“チカラ”って声が好き

あー広島まで
耐えられるか不安…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

酔った勢い

2009/10/18(日) 10:01  カテゴリー/ひとりごと

20091018005234

こちらはガガ様担の作品(爆)

昨日は
久々に地元の某姐さんに会えたのと
海の幸いっぱい食べて
お酒もすすみ

たいぴぃ担と
2部の北藤のラブラブっぷりが
すごかったことに大興奮しちゃってました

ホテルに帰って
お風呂に入ったあたりで
ようやく酔いがまわってきて
唸りながら寝てたら朝(笑)

そしてOPPーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

昨日もやっぱり楽しかったー
ある意味
3部まであった感じの疲れ具合

新潟参戦組
朝、起きれたかーーっ


で、
昨晩
アップしようかどうか
悩んだんだけど
酔った勢いで。

お酒飲んでるときに
Mステの感想のエントリーに
勇気がないんだか鍵コメントが入りまして

『ぷっ、光GENJIは越えてないだろー(笑)』
って。

はい、超えてないですよ
私は完全に超えたとは言ってませんので
色んな考え方があるわけで
ありがたいんだけど
だいたいそういうのは
鍵コメントなんだよねー
残念。

あ、わたしだけに
言いたかったからか(* ̄▽)ノ

ちなみに
このブログ書いてる人
一応生きてる人間なので

イラッとするし
ムカッとするし
喜んだり落ち込んだりもするし

初めまして
のときはちゃんと挨拶してほしいし
タメ口とかドン引きする

普通の人間です


てか
まだ酔ってるな私( ̄□ ̄;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

心理戦にやられる石川1部終了

2009/10/17(土) 17:33  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

おしくらまんじゅうでさー
今日はやたら宏様が強くって
どんどん勝ち抜いちゃって
たいぴぃと戦うことになったんだけど

お手柔らかにー

とか言いながら
戦いが始まったら
お互い仕掛けなくって
背中合わせで立ってたんだけどね

急に
同時に振り返ったもんだから
めっちゃ顔が近くで

照れ笑いする2人

超ーーっ可愛かったーーっo(*≧д≦)o


宏様が負けたんだけど
心理戦だ、心理戦
って
たいぴぃに向かって言ってたよー


Mステ裏話

何かハプニングってあったっけ?
っていうたいぴぃの問いかけに
宏様が

ハプニングって言ったらオレでしょ?

ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんかね
たいぴぃが放送後に
京本さんと電話でしゃべったとき

『北山くん、最初からやっちゃったねー』って言われたらしく
『でもよく持ちこたえたよねー』
って宏様の話で
10分くらい聞かされたって

たいぴぃも
『はい…北山はサッカーやってたんで
筋肉はあるんです』

って説明してあげたらしい(笑)


モニターを見てるときのキスマイは
映ってないところで
けっこうしゃべってたんだってー


そっから
京本さんとプレゾンのとき
みんなでご飯食べて
マッサージ行った話をして

宏様はそのあと
揉み返しがひどかったんだって

普段はどんな人たちとご飯食べてるのかって話で

宏様と宮っちと玉ちゃんが3人で
ステーキとオムライスがセットのお店に行った話も
かなり可愛かったよー


あ、もう2部行かないとー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんだかすっかりアーティスト(2009/10/16 Mステ)

2009/10/17(土) 14:06  カテゴリー/TV

『練習のときは散々転びまくったんですけど
本番では転ばないように…』


セーーーーフっっ

転んでないからセーフ(笑)

宏様お得意の
高速スピンさえも

恐るべし生放送

逆にあの体勢で転ばなかったのが
奇跡だったよ(ノ´д`)ノ


それにしても
引っぱるだけ引っぱって
最後に唄わせてもらった“テンション”

なによりも私
サビの歌詞

♪オレと~オレと~♪
って唄ってるもんだと
てっきり…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

コンサート中
歌詞がスクリーンに出るんだけど
見てなかったから
なるほどそういう歌詞だったのかーって

あらためて
Kis-My-Ft2の今の勢いだからこそ
唄える歌だね

かなりテンションあがるよねーーっ


お色直しまでさせてもらって
着てきたコンサートのオープニング衣装

ちなみに
この羽帽子
アンコールにも
かぶって出てくるほどの使用頻度(笑)

ジャケット脱いだときの衣装が
コンサートで
テンションを唄ってるときの衣装なんだけど

宏様はこれに
キラキラのハチマキをしてて
さらに光GENJI度が増します(笑)

坂を滑り上がって
乗っかるときに
ちょっと飛び乗る感じが可愛いんだよねー

てかー
てか!!
これが言いたかったの

歌が始まって
宏様、宮っち、健永が一斉に
後ろを振り向かずバックで滑り降り
同じスピードで上る

そして入れ替わりで
たいぴぃと玉ちゃんが乗っかる

やっぱりきれいー(*≧ノД≦)

白いローラースケートで
ところ狭しと(ホントに狭かったよね)
やっぱり7人が滑ると迫力あるなー

トークで
光GENJIさんのスピードにはまだまだ
みたいなことを謙虚に言ってたけど

変わらないくらいスピードあるし
ひとりひとりのクオリティの高さは
もう光GENJIを超えてる
と思うんだけど。


歌のラスト
次々飛び出してくるキスマイ
すごーい、すごーいε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

あんなに走り回ってたのに
ピタッと集まる
最後のこの瞬間が大好き


あー
ホント楽しかったー

いつのまにか
笑顔になってたかも
テレビの前でめっちゃ楽しんだよー

それって
キスマイが楽しんで
歌って滑ってたからだよね

どうだ!
これがKis-My-Ft2だーーっ!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

照明さん、照明さーん

2009/10/16(金) 23:31  カテゴリー/TV

『10月16日(金)のOAで
一番最後にステージを披露したアーティストは
誰でしょう?』

特別
BOXティッシュが
欲しいわけではありませんが

答えたい衝動(笑)

MステHPの
今週のプレゼントクイズ
なぜか解答数
多かったりしてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ミニステ

出なかったそうで
お知らせありがとうございましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

仕事終わってスパダで帰って
リアタイで
若干スポーツチャンネルの
楽天×SBに後ろ髪ひかれつつ(これはウソ(笑))
ちゃんと見れてます

金髪メッシュの宏様

とりあえず
明日の準備をしてたので
1回しか見れてなくて
これからゆっくりと

噛みしめて見る+。(〃・ω・〃)。+

あ、サビの振り付け
…踊ってくれなかったんだよー(。┬_┬)


そしてなにより
マライアさんだけにあてられてた
異常に明るい下からの照明
気になってしかたがなかったっていうf  ̄. ̄*)

最後列に座ってる
キスマイのあたりが暗く感じるくらいだったよ

なので
“男謝礼”風に

照明さん、照明さーん(笑)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード