小学六年生1月号 関西早売り

2009/11/30(月) 21:51  カテゴリー/雑誌・新聞

そうだ
これも早売り対象だったー
仕事中にレイカちゃんから教えてもらって
ちゃんと買ったよ~


表紙にね
ちっちゃいKis-My-Ft2がいて
宏様が『ニッ』って笑ってるの
これも大きいページほしかったなー

ネルシャツ着てるんだけど
いつもはあんまり着ない感じの色で新鮮です

【Kis-My-Ft2 キラキラ7色チャンネル】

ってタイトルなんだけど
みんなのショットみてると
キラキラしてるというか(笑)
宏様は鉄板の小首かしげたポーズ

次のページは
ジャンプしてるみんな
宏様はジーンズをブーツイン
ちょっと操り人形みたいで可愛いの
特に“う”って口が

下には少し座談会的なのが載ってて
Kis-My-Ft2についての豆知識
ってタイトルなんだけど

キャッチフレーズの話か

今やってるツアーの話へと続く会話の流れ

これでKis-My-Ft2のことが
分かってもらえるかなぁ
みたいな

だけど
そうだそうだ
これ小学生向きなんだよね
ファンレター待ってます
って締めてるから(笑)

さらに次のページ
視線をはずした横顔が超ー男前っ

プロフィールに少しクリスマスの話
どっかのMCで言ってた部分はカットされてて(*≧д)ノシ

でも宏様は
小学生に話す内容か?
というくだりになりそうなのを
うまく修正してきたパターン

毎年、男に囲まれて仕事ですけど!
って言ってる

ファン的には
やっぱりそのほうがありがたい、よねぇ

小6ってことで
中学校への心得も聞かれてるんだけど

さすがスペシャルファッションリーダー
的なお言葉


ちっちゃい子たちにも人気あるから
取材されたんだよね?
ってことは
他にも人気ある年代があることも
各誌リサーチしていただいてるんでしょーか

こっちから
リクエストしちゃってもいいのかな(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

風呂サー結成?/仙台追加公演2日目1部MC

2009/11/30(月) 19:46  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

広島と神戸もまだ
完成してないんだけど
これもちょっとずつ更新しておかないと
頭の中でごっちゃになってきてる(笑)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

テンションの最後
玉ちゃんがすっごい勢いで飛んできて
転んだ状態からのMC


僕たちはね
自分たちでちゃんとセットを移動するんでね
ちゃんと戻しましょうか、みなさん

って宏様が説明したら
宮っちと玉ちゃんが動いたんだけど

『お前いいよ、転んだじゃん』

って宮っちが玉ちゃんに(笑)
なので
『千さん、一緒にやろうよ』って
健永を誘ってました

てか、千さんて(笑)
こういうMCが俺たちのライブって感じでいいよね
ってたいぴぃが言ったら
『いいんじゃないですか、素な感じで』って
宏様も言いながら玉ちゃんのほうを見たらね

『あ?』って言われて

中学生のヤンキーかよっていう
たいぴぃからのツッコミを聞いて

宏様 『お前いい加減ごくせんから帰ってこいよー』

たいぴぃ 『宮田もごくせんから早く帰ってこいよ』

宮っち 『いや、行ってねーから』

この会話がキスマイって感じ
癒された~


今思えば、この回も追加公演ですよ

って説明を
噛みながら言った横尾さんに
すかさずたいぴぃが

『横尾さん今日よく噛みますよね』

って
どうやら横尾さん
この日、舞台袖でいつも自分で決めてる
衣装を着替える順番を間違えたらしく

今日はやらかすな

と思ってたらしい
で、広島のときに
横尾さんが自分が描いた絵を

『下手くそだけどみんな見てくさい』

って言っちゃった話を
わざわざたいぴぃが持ち出したんだよ
そしたら横尾さんがしみじみと

『そしたらみっちゃんが拾ったんだよなー、やってくれたよホント』

って言ったんだけど
たいぴぃと宏様が一斉に

たいぴぃ 『いやいや、やってくれたのはあなたですから』
宏様 『拾わなかったらただのイタイ人ですから』

って責めてきて
『どーも、すいません』って可愛く言う横尾さん
流す宏様(笑)


そして
『追加ができたのは
お客さんの声があったからですよね
ホントにありがとうございます』
と突然
横尾さんが真面目にお礼を
拍手の客席ー

キスマイみんなも続いて
ありがとうって言ってたんだけど
たいぴぃが

『スゴいですね横尾さん
すべった空気を
真面目な話でかぶせましたね』

さらに宏様

『いや、かぶせたんじゃないんです
ねじ伏せたんです』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
兄組のやりとりも最高でした
MCでもっと聴きたいよねー


仙台サンプラザの立見席が
1階だったんだけど
その立見席に話しかけまくるキスマイ

宏様は『よっ』って挨拶
たいぴぃは柵に手を置いてるマネをしながら
『それって何?ずっとこういうふうにやってるの?』って。

でね
いちばん面白かったのがね
めっちゃ純粋な顔して
ホントに不思議そうに

『ねぇ、そこ椅子ないの?』

って
ニカちゃんがーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

椅子ないから立見なんだよ!って
たいぴぃからきつくつっこまれたんだけどね
さらにニカちゃん

『MC中も立ってるんだねー』って(笑)

これ、かなり可愛かったよ
結局、ニカちゃん立見席を理解できてたんだろうか…

あとね、2階と3階の両端のお客さんも見えてますか?って
ちゃんと聞いてあげるキスマイも素敵だったよー
このあたりの会話が
久々にキスマイのMCだなーって思ったんだけど

たいぴぃ 『この会場スゴいよね、360じゃなくて何度ぐらいなんですか』

メンバー 「「「180度です」」」

たいぴぃ 『180度よりあるじゃん!』

宏様 『いや、ここに立てば180度ですよ』

ステージの立つ位置に寄っては
少し後ろからキスマイを見る形になってたんだけど
MCでみんなが立ってた場所からだと
ちゃんと180度だったの

それを宏様がちゃんと説明するんだけど
たいぴぃが少し前に出て

たいぴぃ 『真ん中よりこれぐらいだったら?』

ってムキになりながら
宏様に聞くの
そして

『まぁ、そこまで出ちゃうと
180度からちょっといっちゃいます』

って
少し折れてあげる宏様( ´艸`)

たいぴぃ 『このぐらいだったら、(端の客席に向かって)背中らへん?』

って言い合いの勢いのまま
話しかけたんだけど
客席から

「そう」

って冷めた返事が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして次は宏様

たいぴぃ 『会場によって形がちょっと違うじゃん』

宏様 『違うね』

たいぴぃ 『それに合わせて変えてくのも面白いですね』

宏様 『面白いですよねー、そのー、あのー…あれですから』

横尾さん 『え、なんですか?あれって何?』

宏様 『…あれですよ』

この宏様
たまにあるんだよねー
見切り発車なのか
忘れたのか
こういうとき
だいたい可愛い顔してぼぉーっとしてるの


健永が前回欠席で
今回やっと来れたので挨拶とお詫びを

宏様とたいぴぃから
仮病だとか
好きな服のセールだったとか
色々言われてましたけど

『まさか、仙台に来ないで
東京でパーマメンツをあててるとは…』

って言った宏様
てか、まず1つ

パーマネントじゃね?(〃 ̄∇ ̄)ノ

それからさー
パーマを“あてる”って
言わないって言ってたのにねー(笑)


健永は5歳が初パーマだったらしいよ
ドレッドっぽかったみたいで
幼稚園の先生にひかれてたんだって

そこから
健永はなんでも取り入れるのが早いよねって話で
ブランド品を身に付けるのも早かったって
たいぴぃが言ってたら

宮っちが昔
健永が中学生くらいのときに
家に遊びに行ったときの話をしたんだけど

『床とかに平気でブランドものの財布とか転がってんの
持って帰ってもいいのかと思っちゃったぐらいだよ』って

ヾ(>▽<)o

サイフぐらい
自分で稼いで買えって
つっこまれたんだけど
宮っちは何も言わなくって

え、もう終わり?!
みたいな宏様とたいぴぃ(笑)

たいぴぃ 『こういうのよくあるじゃん』

宏様 『しょっちゅう』

たいぴぃ 『オレ先輩メドレーで2人でしゃべるじゃん
やり方がわかんないんだよね』

てか
たいぴぃ、今さら?!
何回もやってるのに、2人で。

宮っちがしゃべる番なのに
じっとこっちを見ていたり
鼻が詰まっているんだか
こうやって…って

鼻をふんってするたいぴぃ

とにかく
宮っちとのタイミングが
分からないって言い出して
宮っちも

『鼻つまってると
うまくしゃべれなくない?』

って(笑)
そう言ってる宮っちの顔を
じーっと見ながら宏様が

『お前神戸のときにさー
ステージ上で酸欠みたいになって
「なんでオレこんなかちゅじぇつ悪いんだろ」
ってずっとそんな感じだったよね』

で、そうそう足がつったんだよって
宮っちも認めて
宏様がどんな風に足つったんだっけ?
と説明するようにもっていったんだけど

こっからが
わたし的に完全に拍子抜けっていうか


宮っち 『Hairでサビ前の「3、2、1」っていう
いちばんオイシイところでつっちゃったんだよ』

宏様 『お前だけがオイシイって思ってたんだろ』

宮っち 『思ってないよ、そのときもう必死だったからね』

みんな爆笑ー

宮っち 『(セット指しながら)あのパイプにつかまって
「クレイジー♪」ってね』

って声と足を震わせながら
再現っていうか
めっちゃオーバーにやったんだけど

宮田さん
こっちはそのとき号泣だったんだよ…ヾ(- -;)
まぁ、笑い話にできるくらいの
大事に至らずで良かったけどさー


ニカちゃんに『どう?』って
しゃべってなかったから
宏様がふったら

『たのしいよー』
ってニカちゃんが答えたんだけど
その言い方につっこまれて


たいぴぃ 『なんなの?そのアメリカドラマを吹き替えて
日本語にした遅れがちの「たのしいよー」は
普通に「たのしいよー」って言えばいいじゃん』

宏様 『そうそう、楽しかったら「たのしいよねー!!」ってなるのに…』


みたいに
2人からやいやい言われてたら
急に元気よく

『たーのしいよねーっ!』

って
このニカちゃんがめっちゃ可愛かったー
作ってるキャラじゃなくてそれそれって
褒められてたんだけど

『あ、俺、カッコつけてんだみんなのまえで』

だってーヾ(>▽<)oハハハハ

『素を出しましょうよ』って
たいぴぃに言われたニカちゃん
客席に向かって

『素のニカちゃん出してっていい?』

出して出して~
だよね
遅いくらいだよ
ホール終わっちゃったしさー


あと、
楽屋の出来事ってことで
たいぴぃが話してくれたんだけど

宮っちが炭酸を飲もうと
コップに注いでたんだって
そしたら宏様が

「あ、俺も」

って言ったから
コップを1個増やして入れてあげてたら
わったーが「俺も」
そのあとたいぴぃが「俺も」って言ってるうちに
結局7個入れてたんだってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


宏様 『宮っち優しいじゃん』←このときの言い方が優しかった♪

たいぴぃ 『飲みたいときにいる、みたいな』

宏様 『飲みたいときに、彼は炭酸を持っている』


なんだよそれーーっ
宮っちが7個のコップに注いでる姿
可愛いかもー


『実際、みんなの分を注いでるけど
ひとりずつ言ってくるじゃん
若干だけど
1個ずつだんだんイラついてんだよね
おめぇもかよ、おめぇもかよ、って
心の中ではね』

っていう宮っちの最後の
「心の中ではね」っていうひとことが
さらに面白い宮っちを生み出したんだけどね

たいぴぃが
『心の中では「おめぇもかよ」って思って
口に出すのは「いいよ、いいよ」って言っちゃうんだ』
って言ったら


『そうそう、俺、イエスマンだから
NOと言えない日本人だから』


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
めっちゃ面白かったんだけどー

『サラリーマンじゃねぇかよ』

って
たいぴぃにつっこまれてました(笑)
イエスマンと言えば玉ちゃんもそうだよ、って
宮っちが言ったんだけど

玉ちゃんは『は?』って言うから
イエスマンじゃない
と、宏様が否定したの

そしたら宮っちがね
『は?って言うけど「チッ」って舌打ちしながら
なんやかんややってくれるよ』って。


え、舌打ちの玉ちゃん?!

それ聞いて客席がきゃーって沸いたら
でました


『ちょっと待って、なんで舌打ちだけで
可愛いとか言ってんだよっ!』


ねぇー別にいいじゃない宏様
みたいなヾ(・ω・o)
さらに客席から
舌打ちやってコールが始まったんだけどね


『あ、うちの玉ちゃんはそんな安売りしないからね』


てか
宏様は何者だよーーっヾ(>▽<)o

ちなみに
玉ちゃんはちゃんと舌打ちしてくれたよー


ホテルの部屋の話も
ツアー恒例になってましたけども
1回4人部屋ってのがあったらしく
ニカがそういえばって思い出して
話してくれたんだけども

わったー、たいぴぃ、ニカ、健永の4人が
同部屋になったとき
その部屋には洋室と和室があって
ニカちゃんは和室でよかったんだけど
他の3人が洋室がいいからって
じゃんけんしたんだって

そしたら
健永が負けちゃって
和室ってことになったんだけど
そのとき健永はニカに

『やっぱ俺とお前は2人で1つだよな』

って言ったんだって~♪
しかも健永がね

『マジで寝てるときにお前の布団に
潜り込もうかと思ったよ』

って言ったの
夜這いかよーーヾ(>▽<)o
他のメンバーも
健永はニカがいなくなると
部屋をうろうろして捜しはじめたり
メンバーにどこ行ったか聞いてくるって言ってたよー


っていうラブラブっぷりの話を聞いてて
対抗したくなったのであろう宏様

『そんなこと言ったら、俺たちは不動の3人だよな
昨日も一緒にお風呂入りましたよ』

いいなー
宮っちと玉ちゃん

宏様の髪の洗い方とか
見てるってことでしょー(え、そこ)

この話を聞いてたいぴぃが
一体その3人はいつも何してんの?って聞いたら
宏様が

『みんなでお風呂に入ろうの会、っていうか
サークルみたいなものです』

って言ったんだけど
玉ちゃんが略して『風呂サー』とヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもさー
なんかね横尾さんはわりと
風呂サーに興味あるっぽかったんだよね


横尾さん 『ちっちゃい健康ランドみたいな感じ?』

宏様 『そう、温泉だと見立てて入るの』
7人で風呂サーやろうよ』

横尾さん 『でもお風呂の大きさによらない?』

宏様 『あ、お風呂でいいの?』

横尾さん 『健康ランドとか温泉だったらいいけど
ホテルのお風呂って7人だとキツいよね』


って感じで
この話題にけっこう食いついてたから
そうそう
ニカと健永とたいぴぃは
健康ランドによく行くから
『健サー』って言ってたよ(笑)


4人が着替えに行って
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんが残ってトーク

7人いると
得なことがあるって
宏様がいくつか言ってたけど

『4・3に分かれて着替えに行けるっていう
特権もありますし
うるさい、っていう特権もありますし
色々とハプニングがあるっていう特権もありますし
みんなでお風呂に入れる
っていう特権もありますし』

って
うるさいってのは得?(笑)


そうそう
Kis-My-Ft2って事務所では時々
キスマイとフットツーって分けて呼ばれるよね?
ってたいぴぃが言い出して
自分はFなのにフットツーではないっていうのが
腑に落ちないっていう話をしてたんだけど
この場合のキスマイとフットツーは
兄組と弟組って感じだよねって

この辺から
キスマイも最初は大変だったんですよって
苦労話みたいになって
そしたらね

『うっ…大変でした…(つД≦ )』

って宏様が
涙をぬぐう動きをしてね
客席がきゃーってなったら

『泣かねえよ、(* ̄ー ̄)フッ』

計算なしでこれだよ
もう可愛すぎるよねーー

ユーたちローラースケート履ける?
って聞かれて3日間で練習して
いきなりコンサートにぶっこまれて
ガタガタのステージを命懸けで滑った

みたいなことを
宏様は言ってたかな

たいぴぃもね
リハでは平面なんだけど
本番は狭いところとかあって
音楽がかかってるはずなのに
健永の叫び声とか聞こえてたよねって


そうだよねー
今回はキスマイのコンサートだから
ローラー仕様にして
ちゃんと段差をなくしてもらってるけど
先輩のバックで滑ってるとき
けっこうつまづいたりしてるし
いつも危険な中で頑張ってるんだよね…

ステージに階段があると困るって
つま先立ちがいちばんダサい
って話もしてたかなー

あ、そのとき
宏様がね

『テッテッテッテッ』

って言いながら
つま先立ちで歩いたのー
可愛かったー





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どっから見てもカッコよくて可愛いひとに逢ってきました

2009/11/29(日) 12:58  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

昨日でKis-My-Ftに逢える de Show
ホール公演すべて終了ー( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

わたくし
東京で一泊しております
今日夜帰りまーす


やっぱり
ホールの構成がいいよー
Smileの前の

『よっ(* ̄▽)ノ、元気ー?』

も出来たし
玉ちゃんも言ってたけど
Kis-My-Ft2とファンが近く感じるし

宏様は恥ずかしいって言ってたけど(こっちもです)

MC中
セットのポールを掴みながらしゃべる宏様

ポールのてっぺんに
電球がついてるんだけど
宏様が掴むたびに
チカチカしてたんだよね

たぶんどんどん接触が怪しくなって

2部では
掴むと完全に消えてたよ(笑)

ポール掴んで
片足を坂に置いてしゃべる姿が
めっちゃ可愛かったー

仙台も宏様は
宮玉と同部屋で
しかもまたお風呂一緒に入ったんだって( ̄▽ ̄;)

サークルのノリらしく
3人で『風呂サー』と命名してた

宮ゲーが
2部“大喜利”で
Kis-My-Calling!の『にっかちゃんだよー』
を変えるとしたら?ってお題

これがかなり盛り上がって宏様は
壊れちゃうよー
って言っちゃうくらい
笑い転げてたよ

いつもこうやって遊んでるんだねー

自然とたいぴぃの近くに座りに行ったり
宏様がやたら可愛かった

あ、
チカラの前に
たいぴぃが宏様の紹介してくれるんだけど

『俺の相方…まぁ相方っていうかー』

みたいなことを
照れくさそうに言ったのー

玉ちゃんが言ったことや、やったことに
客席がキャーってなったら
キレる宏様

どっちかと言うと
俺のときも言え、じゃなく
俺の玉ちゃんなんだけど
というニュアンスヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あ(。-_-)ノ
2部で宏様が

ツーツー

って言った!!
超久しぶり( ´艸`)


横アリでは噛みません

って言ってたよ
相当噛んでたから

にしても
横アリまで長いo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに逢える de Show 11/28 仙台セットリスト

2009/11/29(日) 02:24  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

Kis-My-Me-Mine
Kis-My-Calling!

アクセントダンス
TRY AGAIN
Smile

チカラ(北山宏光)
EXIT(千賀健永)
恋のABO(宮田俊哉)

宮ゲー(ゲームコーナー)

☆先輩コラボメドレー
ヒカリひとつ
喜びの歌
WISH
らいおんハート(二階堂高嗣)
太陽のあたる場所(横尾渉)
Endless road×パラダイス銀河
STARLIGHT

テンション

MC


祈り

☆PLAYZONE2009コーナー
仮面舞踏会
予感
ケータイ天国
幕を開けろ!
夢を僕と共に
オ・シャ・レ
すべての夜が

アクセントダンス
Hair
海賊
絆(太輔&玉)
T Song 1-can try-(玉森裕太)
MARIA(藤ヶ谷太輔)

セクシーダンス
FIRE BEAT
街角Deep Blue
サンキュー
Good-bye,Thank you


-アンコール-
千年のLove Song

-ダブルアンコール(2部のみ)-
WINNING RUN
Kis-My-Calling!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

11℃

2009/11/28(土) 14:05  カテゴリー/ひとりごと

仙台寒ーーっ


久しぶりな気がするんだけど
2週間ぶり?

楽しみー
緊張ー

てか
毎回緊張してる気がする(笑)
宏様も緊張するかなー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ユキ姫のこと好きだったの?!

2009/11/27(金) 23:58  カテゴリー/雑誌・新聞

仙台追加1日目お疲れさまです(* ̄▽)ノ
どうだったのかなー
外は寒い?

明日早いんだけど
またたぶん眠れないだろうから( ̄▽ ̄;)

今日は舞台雑誌が発売でした
え、こんな高かった?!
みたいな

A.B.C-Z担さまはベスステもあるし
12/1発売の月刊ミュージカルもだし

考えてみると
舞台役者さんのファンって
お金かかるよね(。┬_┬)


【LOOK at STAR! 1月号】

おっ、裏表紙がシーラブの宣伝になってるー
てか
知らなかった!
ゴウの舞台って蜷川さん演出なんだ
この舞台も観たすぎるー

さて
座談会…

今年の革命の記憶が怪しい宏様
その宏様の役どころを教える横尾さん

“ヒデアキ軍の副リーダーだったじゃん。
姫のことが好きな…。

えぇーーーっ?!
キタヤマの役ってそうだったの?

ヒデアキを相当慕っているということは
やたら伝わってきてましたけど
姫が好きだった、とは
ねぇー

そのくだり
来年の台本に手が加えられてませんように…( ̄人 ̄;)

革命の楽しみのひとつでもある
サポート的な役割をする姿
これって
来年の革命でもあるよね?

あとは

下手側に
ずーーっと座ってるニシキさん

今となっては
ここでキスマイの芝居をみてセリフを聴いて
アドバイスしてくれてたのかなって思ったり

健永はシカトしてたらしいけど(*≧д)ノシ

とにかく
成長した姿
大きくなって帰ってきたよーって
滝沢くんにも滝沢くんのファンのみなさまにも
びっくりしてもらいたいよねー

大量の水も使って
空も飛ぶんだろうねー

まさに
北山革命のめざすところ(笑)

いつ撮影したんだろう
髪、金メッシュで
立体的なんだよね

わたし
この宏様好きなの( ´艸`)

でも
細めのネクタイを
ゆるーく絞めてるのが
もーーっと好き( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

よく夢を見ますか?

2009/11/26(木) 23:48  カテゴリー/北山宏光

あきんこちゃんが
少年収録の宏様で思い出したからと
メールをくれて

お手紙読み隊、のとき
トッツーに“印象に残ってる夢”を聞かれ

『夢ん中で自分の手でずっと
二重跳びしてる夢を見た』

って
話したんだって
しかも

“両手を体の前で組んで
なわとびの形にして”

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
きゃわいかったに違いないっ


わたしね
夢をまったく見ないので
まず眠れない人だから(重度の不眠症)

夢を見る人がうらやましいんだよねー

ちなみに
かおりんがよく夢を見る人で
しかも私はレギュラー出演らしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ


とにかく

宏様はよく寝る人だから
夢の話しをさせたら
けっこうネタあるんじゃないかなー

前に言ってた
カンガルーに殴られた話しも
面白かったよね

てか
あれはもっぱら
そのあと起きたときの
たいぴぃとのやりとりが萌えたんだっけね(笑)

それにしても
宏様
二重跳びだけに
相当ぐるぐる回したはず

最終的にその手はどうなったの?




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

来年は集英社さま

2009/11/26(木) 18:07  カテゴリー/Kis-My-Ft2

去年の今日ぐらいに
同じエントリーあげてる気がするんだけど

カレンダー
…4月始まりの(学生基準なんだよねぇ)

どっちにしろ
つい最近まで
今年のカレンダーは4月だったけど
ようやく11月に到達ってやつです

そういえば
去年の今頃の“えびきす”で
撮影してたっぽいことを
何人か書いてたんだよね

ってことは
もうカレンダー撮影しちゃってるのかも?

ジャニーズ事務所公認 MYOJO特別編集
2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー


えびきすだけ別刷
ってのは無理なのかなー


あ、そうそう
こちらは公式HPによれば
座談会だそうで

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 01月号 [雑誌]

これは早売りがないから
明日手元にって感じだけど
仕事が休みなんだよねぇ
化粧して、駅前まで…
いや宏様のどんな姿もいち早く見たいもん
化粧してお迎えに行っちゃうよー!!


12月2日(水)発売の
テレガイの予告に

“ジャニーズJr.完全研究!ビジュアルBOOK”

ってございますが
どこからどこまでなんだろう…
表紙はスノプリだしねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしや…いや、まさか

2009/11/25(水) 18:07  カテゴリー/Kis-My-Ft2

人生革命/森光子 2010年1月6日発売!!

2010年1月8日~2月6日より帝国劇場で行なわれる森光子の舞台「新春・人生革命」
のテーマソングの発売が決定しました。大女優として歩いてきた道程を、森光子自らが
作詞し、朗らかに歌い上げます。
カップリングには、これまでの感謝を表した楽曲「人生半ばです」を収録。
今回、舞台の出演者である錦織一清・滝沢秀明・Kis-My-Ft2がコーラスで参加し、
森光子を支えていきます。
(@ JE)



J-web J-netでは昨日21時ごろ
JEは朝気づいたんだけど
いつ更新されたんだろー

とりあえず
読んだ瞬間
喜びより何より

もしや、カウコン出ないでしょうね(;¬_¬)

って思ってしまったー
コーラスでニッキ、タッキー、キスマイも
とか

うーん…

出来れば
せっかく少年隊から受け継いだ
プレゾンを成功させたわけなので
キスマイで出してほしいけど
それはもう夢のまた夢ですから…

あ、でも
本当にあったらいいなーって思ってることは
帝劇でカウントダウン!!
今年は客席も埋めちゃってやっちゃうとか

…これも夢だけどねー


無限の羽のときみたいに
ソロがあるとも思えず
宏様の歌声すら分かるのかなー

電波城、聴き始めた方がよさそうだね




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あれから1年

2009/11/24(火) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

もう1年なんだね
早いもので

「Kis-My-Ft2Road」

今日で1周年を迎えましたー
( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

あの日
代々木のラスト
何かしたい
何かせずにはいられない
っていう気持ちから始まった

Kis-My-Ft2Road

この1年で
きすろーのメンバーさまと
何度も会えて
笑って泣いてしゃべれたのは
Kis-My-Ft2が
いっぱい素敵なお仕事にめぐりあったから

だから
そこにきすろーのメンバーが
集まれる機会も生まれたわけだし

そして
Kis-My-Ft2Roadから
このブログにきてくださった方
このブログから
Kis-My-Ft2Roadへ進んでくださってる方

Kis-My-Ft2を大好きで愛してやまない皆様

これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のレイカちゃん、いつもありがとう(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ずっと、ずっと

2009/11/24(火) 17:29  カテゴリー/北山宏光

先日
かおりんが横アリにいったときに
お土産を買ってきてくれたんだけど

2009112222070000_convert_20091124123316.jpg

チョコレートでした
可愛いでしょ
何が可愛いって

“赤い靴”ですから(´0ノ`*)オーホッホッ

宏様の赤♪
もう食べちゃったけどね(美味しかった(笑))


あと
ファミクラに直筆メッセージが
もう登場してるんだねー
ホントに今年も
もう少しで終わりかーって感じ

ちあきさん(@ハッシー)から
写メをいただいたのー
ありがとうございました>愛の私信♪

もう毎年言ってますけども
宏様の綺麗な整った字

“ずっとぼくたちの応援よろしくネ”

ずっと、って言葉が
この先も続く長い約束みたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


はい、宏様
ずっとずっと
応援させてね(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

野球をしてる亀はやっぱりスゴかった

2009/11/24(火) 02:57  カテゴリー/KAT-TUN

昨日は帰ってきて
録画したジャイアンツのファンフェスを見て
なんだか
ものすごい面白いファンフェスでしたけど
毎年わりと穏やかなのに
今回は最高でした


ジャイアンツ VS 黒バラ

なにより
注目の対決

ドラ1VS 亀梨和也

こないだ入団決まったばかりで
初ユニフォーム披露
初打席の長野くん(背番号7(笑))

その初対戦相手が亀ちゃんって( ̄▽ ̄;)

この対決は
相当気を使って投げてたけどねー

たぶんね
夢のようだったはず
亀梨和也的には

最終回なんて
小笠原さん、大道さん
篠塚コーチ、吉村コーチ

ジャイアンツファンには
次から次へと
たまらない対決ばっかりで

ジャイアンツの選手たちが
色んな選手のモノマネで打席に立つんだけど
球場爆笑なのに
まったく笑うことなく
三振とったら
マウンド上でガッツポーズ出して

完全に
バラエティってことを
忘れてた感じの亀梨さんヾ(≧▽≦)ノギャハハ

バッターボックスに立っても
同じく本気のスイングで
(ボックス入るときの曲はリアフェ)
サードまで全力で走ったうえに
ヘッドスライディングして
ユニフォームどろどろにしてるし
あ、おかげで念願の
亀(梨)&亀(井)が見れたけど( ´艸`)

てか
見てて思ったんだけど
こんな対決を経験したら
12/13の野球
亀ちゃん的には物足りないんじゃない?

そういえば
黒バラチームの勝利だった今回の対決
アナウンサーが
『ブラバラチーム、このあとビールかけがあるそうです』
って言ってたけどーΣ(・д・ノ;)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日はテレビのお仕事でした

2009/11/23(月) 23:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

新聞に“少年隊”って書いてあったから
まさかご本人が
と期待してたのだけど(@HEY!HEY!HEY!)
わざわざラテ欄に書いてたわりには登場せず
なにより

ここ2ヶ月で10回以上聴いているだけに
無意識に反応した

STAR LIGHT

これってデビュー曲だったんだよね
懐かしい本家本元映像でしたー
やっぱり
ローラースケート履いてるから
光GENJIの歌を唄うことが多いキスマイ

今日の少年収録でも
“風の中の少年”を唄ったんだってー

もう1週分は
メドレーで

祈り
MARIA
FIRE BEAT

そんで
コロシアムは
Kis-My-Ft2 VS A.B.C-Z

( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

これ絶対面白かったはず
あー楽しみ~

☆レイカちゃん、いつもありがとう(*^3^)/~☆

なんか
クリスマス仕様だったらしい本日の収録
てか
もうクリスマス?!

ってことは
年末、年明け

2009年
もう少しゆっくり進んでー(」 ̄□)」

そういえば
革命のチケットはいつ手元に…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

信じてる、進んで行く、止まりはしない

2009/11/23(月) 20:02  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
神戸公演でね
ケータイ天国の宏様のソロが
ごっそりなくなっていたんだよ

まぁ、歌われてたとしても
ロデオボーイで外周を移動中だから

♪好きだよ~も(片立て膝でケータイを銃に見立てて撃つポーズ)
サヨナラ~も(片足でリズムとりながら手を振る)
たったのよ~んも(片足あげて手のひらを内側にして4)
じっ(さっきのポーズのまま小首を右に傾ける)♪

っていうのは
見れなかっただろうけど~~(。┬_┬)


というわけで

Kis-My-Ft2
試練の神戸公演も終わり
札幌も終わり
本日の少年収録はさんで、仙台…と
ホールに一旦戻ってるわけですが

今回もし
横アリも神戸と同じ構成にするんなら
そしてJ事務所さんが
DVDを出すおつもりでいてくれてるとしたら
ぜひぜひホールも収録!をお願いしたいなーと

キスマイ仕様のセット
ホールで見ると
チームワークがないと出来ない技が満載
後ろをまったく振り返らないで降りるのを
他のメンバーが
スゴいスピードで当たらずに横切るとか

てか
そういえば神戸って
自分たちでセットチェンジする
ってのも無くなってたのか
うわー
残念すぎた


キスマイがしているお仕事って
誰もが目にすることができる雑誌
あとテレビだと
ザ☆少年倶楽部は衛星だから見てる人は多いかな

裸の少年が放送されてた地域って
どのくらいあったんだろー
関西だって1ヶ月以上遅れてて
まだあと2回くらい残ってるし
しかも超真夜中にOAだし

同じく百識王も
関西は何週間か遅れて夜中にOAだったり
流れてない地域もあるし

で、

なんだかまとまってない状態で
宏様風にいうと
見切り発車で話しはじめてますけども

PLAYZONE2009で
スッゴい頑張ったKis-My-Ft2に
ご褒美の全国ツアー

コンサートの内容は
それはもう文句なしの出来映えで
毎回毎回楽しませてくれてます♪


でもよく考えたら
プレゾンの千穐楽で単独コンサート
大楽で全国ツアー発表して
しかも
プレゾンの曲やります
って予告してたのに

その発表した大阪と
プレゾン開催地の東京で
コンサートしないのが
ずっと謎だったんだよねー


よく
Kis-My-Ft2のみんなって
雑誌やパンフレットで

“僕らはまだまだ”

って言ってるけど
夢や希望や理想や目標が
あればあるほど
誰だって現状は“まだまだ”なんだと思う

地域によっては
露出が少なかったり
キスマイは好きだけど
東京まで行くのはちょっと無理って人もいたり


やっぱり
デビューってのがないだけで
メディア露出が限られてくるわけで

だからそのぶん
キスマイのみんなは
今回のツアーで
キスマイをもっと好きになってほしい
知ってほしいって思うから
頑張りすぎるくらい頑張ってるんだよね

なんかわざわざ
試練っていうか
そんな状態にされてる気がして

とか
そんなことを
ぐるぐる考えてた神戸公演の帰り道…


でもね
何を勝手にくすぶってんだー
キスマイはここからまたでっかくなるのに!!って
翌日にはすっかり勝手に立ち直り

やっぱりさー

テンションの歌詞って
少なからず
Kis-My-Ft2が携わってる気がするよね

“明日の夢求め さまようより
無限のテンション ぶちかませ”

ってね( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えーーっ

2009/11/23(月) 13:22  カテゴリー/ひとりごと

行くのを断念した
本日の東京ドームでの

ジャイアンツファン感謝祭

なんと
亀梨さんと中居さん
いてるってーーっ/( ̄□ ̄;)\

テレビで映ってると(CSですが)

ブラバラ撮影もしてるらしいよ
亀友ーーっ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

神戸14日(メモ解読中)

2009/11/22(日) 20:11  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

本日の山P1部は
屋良くんと山亮くん、中丸くんが来てたんだって。

キスマイの横アリも
屋良くんは来てくれるよねー

さて
今さらですが
ちょっとだけ神戸のキスマイの話で
覚えてるものだけ

ちゃんとメモ取れてないんだよー・・


・1部

宏様とたいぴぃが
ラブラブーって思ったところ

Smileで外周歩きながら唄うとき
ある場所で1度だけすれ違うんだけど
しばらく見つめあいながら近づいていって
宏様がよけて歩こうとしたら
わざと同じほうに寄るたいぴぃ

やっとすれ違ったと思って
唄いながら歩いてたら
背後からついてくるたいぴぃ

少し歩いてから気づいて
気配を感じて振り返った宏様
思いのほか近いからびっくりして

なんだよー

って言いながら唄うんだけど
嬉しそうなのー

健永のソロのあと
北藤健でセリフ言うところ

2人とも噛み噛みで

これMCのとき
たいぴぃから

『お互いにやっちゃいましたね』

って宏様に話しかけた
どんどんみんなが
セットに座ってMCし始めて
それを見てたいぴぃが

『みんなそれイスじゃないからね』

って言ったら
宏様が自分が座ってる
少しだけあいてる隣をぽんぽんってしながら

たいぴぃーも。

で、たいぴぃがしゃべってくれてるときに
タオルで一生懸命汗を拭くんだけど
頭はがしがしとワイルドに
でも顔は
ポンポンって押さえるように拭くのが
超可愛かった!!

そのタオルは
しばらく後ろに置いてあったんだけど
突然

くしゅん

ってクシャミをしたんだけど
さらに出そうで
タオルを取っておさえたとたん

くしゅん

間に合ったー(笑)
そしてまたまた出そうな感じで

は、は、は、

って顔を揺らしてたんだけど
ピタッって止まったのーーっヾ(>▽<)o
そんでチラッと隣のたいぴぃを見てた!!

何が萌えるって
この一部始終が
至近距離で行われていたのに
空気のように放っておくたいぴぃ

あー
ふだんも
この可愛いクシャミ
見慣れてんだなーと

あと
健永のお母さんからの
メールの内容の話になったとき
北藤が同時に
顔を見合わせて

ギャル!!

って言ってた気がするー
あ、そうそう
宏様が玉森一家とサーフィンに行った話
このときにたいぴぃが

『宏光』

と呼んでました(o ̄∇ ̄o)
サーフィンに行った時に
ちっちゃくて息子がもう1人いるみたいだった
って玉ちゃんが言ったので
宏様的に望んでない方向に話が(笑)

『昔、牛乳飲んでたよ』

って宏様が言ったら
ホントに牛乳を飲んだらおっきくなるの?
ってたいぴぃが言ったんだけど

もういいよっこの話は!!

ってすねてた
途中から
目をくしくしかいてた宏様
クシャミもしてたし
ホコリっぽかったのかも


・2部

宮ゲーのリレーで
24歳頑張ってるよ
って言いながら走ってた宏様


MC始まってすぐに
たいぴぃが水を取りに行ったんだけど
すぐ宏様も同じところに取りに行ったら

『なんで同じタイミングで水をとりにくるの』

ってたいぴぃが
マネすんなよーみたいな感じで言ったら
わったーが

『ホント2人は仲良しねー』って。

あ、1部とこの2部の合間に
宏様は寝てたらしいよ

プレゾンのDVDの話から
キスマイはプレゾンきっかけで生まれたんだよね
って話になって
ジャニーさんに

『今日からユーたち何のグループだと思う?』

って言われて
発表されたと。


次は関西ジュニアが歌ってくれるんですけど
たいぴぃが

『関西ジュニアたちが「歌わしてくれへん?」と
「かまへん」と』

って関西弁を
そしたら宏様も

『ええでー』

言い方が可愛すぎたよー
ジュニアたちを紹介するまえに
宏様がキスマイたちに

はい、みんな荷物持ってー

って
脱いだ衣装やタオルを
抱えながら言ったのが
お兄ちゃんだった

そういえば2部も
くしゃみ出ちゃったって
こっそり言ってたんだよ


神戸もホテルは
宏様、宮っち、玉ちゃんは
同部屋だって言ってた。


(まだ続きます)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北の大地に思いを馳せて

2009/11/22(日) 11:55  カテゴリー/ひとりごと

今日はかおりんが母に同行して
横アリへ行っております

わたしはお留守番

てか
パレードって
昔はテレビ中継してくれてたよね
いやまさか
関東は映ってた?


神戸の翌日
素敵なお話を聞かせていただいて
やっぱりキスマイは若いんだなー
疲れてたのは
アラサーで3公演入って見てたほうだけでした
みたいな(笑)

でも
元気出たっ
お裾分けありがとね>私信

そうだよKis-My-Ft2は
なにがあっても
次へのステップにしちゃうんだもんね

糧になるならって
いつも声だしてるけど
神戸は全体的に声が小さかったから
つらかったんだよねー

今日は大阪も寒いから
札幌は激寒かなー
いや会場は暑いだろうけど

空はつながってるからね
祈っちゃおう

宏様がおしくらまんじゅう勝ちますように(え、そこ?(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

見切り発車

2009/11/21(土) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

なにもないのに
土日連休

来週は休みじゃなかったから
色んな人にお願いして勤務交代を
もう最近は

お願いがあるんだけどー
今度はどこへ行くのー

っていうやりとりに
同僚、後輩も慣れてきてくれて
ありがたい、けど
申し訳ない…

とりあえずみんなには
お土産を毎回遠征のときは配ってるんだけど
ホントはそれだけじゃ足りないくらい
お世話になってるんだよねぇ…(。┬_┬)

来週は仙台
お土産なににしようかなー

で、
なにもないのに土日連休

今日は美容院へ
来週にそなえて

そうそう
毎度このブログにも登場します
わたしの髪をいつも切ってくれてる玉ちゃん
正確には玉ちゃん似の女の子
(わたしは玉ちゃんと呼んでいる)

10月の仙台公演前に
次回の予約を横アリ前に設定してたんだけど
我慢できなくて急遽
本日予約して行ったんだけど

やたら伸びるのが早くて
前髪が

あとは
ちょっと傷んでるとこを切って
トリートメントをしてもらったんだけど

玉ちゃんは
前髪を切るのが好きな人で
もともと前髪というのがない髪型だったのを
彼女のために作ってーと頼んで
あれから約1ヶ月
すっかり伸びちゃったわけで。

いやいや
前髪だけで相当長い間
切って→鏡見て→切って
を、繰り返してたよ
楽しそうに

『この1ミリで雰囲気変わりますから』

と。
このとき思ったよ
たいぴぃが髪を切ったと言っても
前髪があんまり変わってない気がした理由が( ´艸`)

…まぁ
とにかくサラサラの指どおりで
満足満足

ただ
気になるのは

毎回髪を乾かしてくれる男の子がいるんだけど
毎回髪の乾かし方をね

『分け目と反対側に一旦流して乾かしたら
ボリューム出ますから』

って
一語一句同じ説明を
してくれるっていう( ̄▽ ̄;)

前に聞きました

なんて
言えないよねー…


そして
夜は土曜ワイドでヒガシを堪能(笑)

途中
山Pのコンサートに
ガヤ様とガガ様が来たと聞いたんだけど
キスマイからは2人だけだったのかな
1部は斗真くんが来ていたそうだし

明日キスマイは札幌

美味しいもの食べて
はっちゃけるんだろうなー


てか
たしかに
見切り発車で話し始めると
オチがなくて大変だね、宏様




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo・ポポロ1月号 関西早売り

2009/11/20(金) 15:09  カテゴリー/雑誌・新聞

【超マニアックPROFILE図鑑】

っていうテーマのMyojo
ですがっ!!
このキスマイ掲載ページが

P48

ちっちゃいページ卒業ーー!!
というより
ちっちゃいページそのものがなくなったのかも
あとでちゃんと見てみないと
(ちなみにA.B.C.-Zもおっきいページ)

若干、雑誌自体が薄くなってたような…


そうそう
で、キスマイページ

ど金髪の宏様
ページ開いたら
すぐ目に入ってくるくらい目立ちすぎな(笑)
しかし可愛いよねー

金髪で可愛いって
罪だよねー(ハイハイ)


定番のプロフィールに飽きたあなた
みたいなことが書いてあるとおり
たしかに
ちょっと面白い方向のプロフィール

自分に新たに芸名つけるとしたら?とか

あ、
実は○○マニア、は
全然実はじゃないっていう

サウナ

でしたけどー
なんせ
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんを下に
ぎゅって7人が上に乗っかって
笑顔なのが

もーたまりません(o-_-o)

とりあえず
今日のランチはおにぎり
もちろん具は明太子(宏様好きなんだってー)



ポポロは軽く座談会

パフォーマンス力
トーク力
モテ力
体力
キスマイ力

それぞれを
通信簿形式で

宏様は赤ジャケが金髪によく映える
散歩ロケだから
みんな優しい表情だよー
息抜きになっていいよね、外ロケ

宏様はサラッと
東京ドームでコンサートやりたい
って言ってます( ̄▽ ̄;)

てか
東京ドームのコンサートは右側通行なんだって
へー、気にして見たことなかったよ。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

個人名って。

2009/11/20(金) 12:07  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

本日野球大会の話が解禁
各紙だいたい一緒の名前が連なってるねー
と思ってたら

トーチュウ(笑)

“関東は亀梨和也(23)、森本龍太郎(14)、藤ケ谷太輔(22)らが出場予定。”

でた、個人名
野球好きだから?
じゃあ横尾さんも出る方向で?


ジャニーズ野球5年ぶり復活!! 12月13日東京ドームで




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛あれど

2009/11/19(木) 23:52  カテゴリー/ひとりごと

風邪を完全にひいておりまして
だいぶ前から
咳が出続けてたし(気管が弱いので)

そして急に寒くなるし
なので
皆様もあったかくしてお過ごしくださいませ

色んな意味で
心身ぼろぼろかもー
あ、チケット運はまずまず(笑)
今週末が仙台じゃなくて良かった…

てか
札幌はぜったいキスマイのテンション高いはず
そしてMCも長いはず
残念ながら神戸が少し短かったから
ホールは必ず30分(MC→着替え→振り付け)
だよね

近くて安くて
いやいや
早くて飛行機じゃなかったら
行ってるんだけどなぁ…

全国ツアー発表した日(プレゾン大楽)
打ち上げでレイカちゃんに

『宏様がいるなら飛べるでしょ』

と言われたっけかなー
結局、飛ぶことは出来ず


愛あれどーーっ(*≧ノД≦)
飛行機嫌いは治らずーーっ(字余り)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まかり通るんだよね

2009/11/18(水) 20:06  カテゴリー/ひとりごと

私の母は
元ヒガシのファンなのですが
現在は山Pが大好きな人です
還暦もすでに終えたおばちゃんです

で、
ソロコンの横アリのチケットが取れて
喜んで新幹線のチケットも用意して
あとは行くだけって状態だったんだけど

大阪公演ってなにさ!!

40分で行けたのにー
3時間かけて行くのに諸々支払った関西人に
なんて仕打ちっ

ぜったい前から決まってたよねー

12/13のだって
なぜこっちが律儀に守らなきゃいけないのさー

なにより
マッチさんの会員にもメール届いてたよって
同僚が言いに来てくれて

え、そんな大御所も出るの?
みたいな(ちなみに少年隊も届いてた)

上はマッチさん
下はジュニア

って全員かよ
たしか“選抜”だよね
最低でも18人いれば十分だし
デビュー組だけでお腹いっぱいでは…

申し込みもすでに締め切ってますけど
誰が出るかまっっっったく発表せずに
当たってもキャンセル、譲渡、転売不可?

いやいや
なんのつもり?

いい加減にしてくれ、と
関東の人ならいいけど
地方を完全に忘れ去ってる的な

ほぼ転売黙認やーん(笑)

それに
あの小出しなカウコン発表も
何かあるんじゃないかと疑っている
デビュー組の担当ヲ友たち…(もっぱらKAT-TUN担)

結局
年末までJ事務所に振り回されそう
てか
年明けまた言ってそうだけど( ´艸`)


実は
こんなにぶつぶつ言ってますけど
12/13のは申し込んでません(えぇーーっ(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに逢える de Show 神戸セットリストと構成の話。

2009/11/17(火) 15:25  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

下書きにしてたつもりが
セットリストの記事が
勝手にエントリーされてましてー
(まぁ、自分でしたんだろうけど)

たぶん
この神戸公演の構成だけが360度?

って感じな印象
それにしても
広島から2週間で
よくここまで出来たよねー

その前から
一応はアリーナVer.も用意してたかもしれないけど
ただやっぱり

あ、これもないのか
えー、こうなっちゃいましたか

みたいなのがあったり
でもその反対に
これはいいかも!!
ってのもあったり

ま、個人的な思いも交えつつ


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

今まで気づかなかったのか
神戸だけなのか
開始5分前の

『Kis-My-Ftに逢える de Show!!』

っていう
メンバーの声
ナマ声だったよね?(いつもそうだったり?)
録りなおした?

完全に言い方が違ったよねー

3部で気づいたんだけど
アルファベット
ひとりずつ言ってたから。


Kis-My-Me-Mine
千年のLove Song
Kis-My-Calling!

アクセントダンス
TRY AGAIN
Smile


歌の前の宏様とのおしゃべり
無くってねー
ホントに残念だった

ご飯食べた?
俺も食べた

が聞きたかったんだよー

あと説明なかったんだけど
ちっちゃいスクリーンに
メンバーの笑顔の写真が映し出されてたの
みんな気づいてたかなー

チカラ(北山宏光)
EXIT(千賀健永)


男とは!!の3か条的なセリフ
宏様、さらに噛みやすくなるくらい
言葉を増やしちゃって
1部は全く言えてなかったー
けど、やっちゃったーっていう顔が可愛すぎた

恋のABO(宮田俊哉)

2部に出トチりそうだった宮っち
でも
広いから大変だったと思う
てかヲタ芸
あのセットでアリーナの席によっては
まったく見えなかった…

宮ゲー

おしくらまんじゅうに戻そうね
横アリでは。

☆先輩コラボメドレー
ヒカリひとつ
喜びの歌
WISH
らいおんハート(二階堂高嗣)
太陽のあたる場所(横尾渉)


いつもの絵本も映してくれてたけど
さらに神戸用だって
横尾さんがメンバーを太陽に見立てて
絵を描いてくれて
披露してくれたんだけど

『ひとりひとり、こめかみに名前が書いてある』

って宏様が。
でも書いてあるところは

眉間(てか、おでこ)ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

3部でおでこって言ってたけど
こめかみ発言が可愛くってー

宏様太陽は
少しほっぺをふっくらに描いてたよー

太陽がいっぱい
Endless road×パラダイス銀河
STARLIGHT

テンション


歌の前に
セットの坂をあがったところが
いつもよりちょっと狭くなってたんだけど
何人か乗ってたから
宏様は乗っかれなくて
うつ伏せで滑り降りて笑ってたの

今回のセットは
公園にあったら
男の子がテンションあがる

って毎回言ってたけど
宏様はホントに
ひとりで楽しそうだったりするんだよねー

間奏のジャンプ技のところ
ステージ広くなったからか
ジャンプの高さもいつもより高かった
みんなカッコよかったよー

MC

関西Jr.コーナー



振り付け講座
せっかくだから
初代宮田先生、ベテラン渉先生
サブキャラ千賀先生
全部やってくれたらいいなーって思ってたけど
それ自体なくなってて

えぇーーーっ!!

祈り

☆PLAYZONE2009コーナー
仮面舞踏会
予感
ケータイ天国


ロデオボーイで外周移動
これもかなりきつそうだった
というか
スムーズに動かなくて苦労してたよね、みんな
3部は宮っちここあたりから
足つったって言ってたし。

しかも
宏様が必ずしようとしてた
あの振り付けもなかったー

幕を開けろ!
夢を僕と共に
オ・シャ・レ
すべての夜が


クールなキスマイがスタート
えっと
ライトセーバーは本来ここで使用なんだけど
スクリーンの自分とコラボがなかったねー

Hair
海賊
・・・。
風の中の少年


光GENJIの2曲
フルで歌ってるし
がっつり滑って踊ってるし
めっちゃカッコよかった!!

絆(太輔&玉)

曲順が変わって
こんにゃくみたいな玉ちゃんが…
誰がコンニャクじゃー
という北玉のやりとりがカットー

T Song 1-can try-(玉森裕太)
MARIA(藤ヶ谷太輔)


最後
ボタンはずして肩まで脱ぐところ
バック側に座っていると
今までホールでは絶対見れなかった胸筋が見えて
激萌えでしたー

しかも
たいぴぃめっちゃ痩せたよね

セクシーダンス
FIRE BEAT
街角Deep Blue
サンキュー
Good-bye,Thank you


てか
あのスクリーンがとにかく小さすぎた
ラストの挨拶で言ってくれる言葉が
映し出されてたけど
ホントに小さくってー

-アンコール-
千年のLove Song
WINNING RUN

-ダブルアンコール(3部のみ)-
Kis-My-Calling!


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*


今までずっと
ちっさいステージだったから
7人ぎゅっと近くだったぶん
今回みんな心細かったのかな
外周ですれ違うたびに
各メンバー笑いあったり
ちょっかいだしたり

それはそれで
可愛かったなー

構成の話のつもりが
ちょっとずれたかも?





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

神戸公演、みんな本当にお疲れ様でした

2009/11/15(日) 22:06  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

Hairを唄っているとき
目の前で踊ってる人の動きが急に止まったから
ふと見上げたら
右足が全く動かないみたいで
歯を食いしばって耐え続けてて
震えてて

たぶん
足がつったというより
痙攣してたから
肉離れに近いかもしれない

ポールを掴んで立ってたけど
力いっぱいぎゅっと掴んで
体も震えてたから
立ってるのもやっとみたいで


そういえばこの日
ローラースケート仕様のセットで
おしくらまんじゅうじゃなく
リレーをしたんだけど
1部が宮っち VS メンバーで
2、3部が宏様、宮っち、玉 VS 渉、たいぴぃ、ニカ、健永

宮っちは
盛り上げるために
ひとりで何周も何周も外周走ってたんだよね


そのあとも
足を引きずりながら踊って
ローラースケート履いて出てきても
滑り出すこともままならないみたいで

足が動かなくて
もどかしくて悔しかったのか
どういう気持ちだったのかは分かんないけど
マイクはずして
イラついた顔で
言葉にならない声で叫んだ宮っち

座るかはけるか
もしくは一旦音を止めるか
誰かなんとかして/( ̄□ ̄;)\
と思っちゃうくらい
目に見えて緊急事態な様子だったんだけど

でもね

宮っち、メンバーの近くを通るときは
平気なフリするの
宏様はすぐ足に目をやったから
バレバレだったとは思うんだけど

Hairのたいぴぃのラップで
輪になってつながるところあるでしょ
あれもやっちゃったんだよ

6人のことを
というか
Kis-My-Ft2のことを考えて
出続けたかったんだろうなー

やっとつかんだ
単独コンサートってチャンス
どの地方でも
みんなを楽しませることに全力なキスマイだから

宮っちのその姿を見てか
舞台裏で決めたのか

ステージ上では
絶対だれも手を貸したりしなかった
階段では肩を貸してたみたいだけど


3部
あの席に座ってなかったら分からなかった
見ることができなかったKis-My-Ft2の姿


玉ちゃんのソロ
バックは宏様、横尾さん、宮っち、ニカ

バラバラに出てくるから
打ち合わせなんて
出来なかったんじゃないかと思うんだけど
宮っちはやっぱり出てこなくて
宏様と横尾さんとニカは
目を合わせたぐらいの瞬間だけで
立ち位置変えて踊り出したの
他にも色々あったんだけど

その後
宮っちはしばらく出てこれなくて
というか
むしろ出てたら
もっと悪化してたかもしれない歌が続いてたから
止められたのかも

Good-bye,Thank youの少し前くらいに
戻ってきたんだっけ

アンコールでは
メンバーみんな
ステージ上で必ず宮っちの近くに行くと
笑いかけたり
声かけたり

普段どれだけ仲がいいかは
ツアーのMCのおかげで少しだけど
知ることが出来てたけど

うまく伝えられないんだけど

この公演で思いがけず
結束力と絆と
思った以上のプロ根性集団だったことを
あらためて目の当たりにして

昨日、会場を出てから
エントリーしてる今もまだ
色んな想いで胸がいっぱいで
たいしたエントリーもできず
何も手につかず


いちばん悔しいのは宮っちだろうけど

どうか
自分を責めたりしてませんように
ゆっくり休む時間がありますように

アンコールのときぐらいには
少しだけどひきずりながらでも
歩いてた宮っち
無理してただろうけど
ホントにお疲れ様でした

そしてなにより
Kis-My-Ft2のみんな
3公演お疲れ様でした




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ルクスタ予告。

2009/11/15(日) 14:43  カテゴリー/雑誌・新聞

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 01月号 [雑誌]

今月発売されてるPOTATO
LOOK at STAR !広告ページ
Shooting Starのところに
キスマイの名前があったけど
このコーナーってインタビューありだよね?
公式HPには

年末年始、帝劇&クリエに登場の
滝沢秀明、薮宏太のインタビューはもちろん、
A.B.C-Z、Kis-My-Ft2もクローズアップ!


と。

これから先、A.B.C-Zは
セリフやストーリーがごっちゃになったり
しないんでしょうかー

つくづく尊敬だよ
えびきす。

たぶん
BEST STAGEも?でちゃったり?





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

神戸2日目2部終了

2009/11/14(土) 17:06  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

アリーナ公演で良かったこと

MCのときに
必ず宏様の隣にたいぴぃは座る

え、それだけ?(笑)


いやいや
あとで考える

トロッコでスタンド通るとき
宏様の背でも頭が天井にあたりそうー
危ないよ。


やっぱり
風の中の少年、の前の歌を
新曲と思ってる率高いみたいだねー


てか
さすがに
アリーナだと
友達全員に会えない(笑)


宏様
1部も2部も
くしゃみするんだよね
ホコリかなー

3部いってきまーす




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

・・・。/神戸2日目1部終了

2009/11/14(土) 13:09  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

神戸2日目1部終了ー

MCのときに
宏様がセットに座ってたんだけど
たいぴぃが
みんなそれ椅子じゃないからー
って言ったら
座ってるとこをポンポンってしながら

『たいぴぃも』

って呼んだんだけどーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そして
たいぴぃものちに

『宏光』と呼びまして

てか
MCね
狭いところに北藤が座ってるのが
たまらなく可愛かったー


そして
わたしの大好きな歌を
たくさんある光GENJIの楽曲の中から
新しく歌ってくれてるのー

『・・・。』

名曲でございます。
あとね
宏様のくしゃみ萌えましたー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

百聞は一見にしかず

2009/11/14(土) 02:24  カテゴリー/ひとりごと

とは言いますけど
やっぱりすごいなーと思ったわけですよ

さっきね
レイカちゃんとあきんこちゃんに
神戸のステージ構成やら
変更点やら
色々教えていただきまして
(実際しゃべったのはレイカちゃんとなのに
向こう側のあきんこちゃんの声も
かすかに聞こえてたから
2人としゃべった気分(笑))

百聞は一見にしかず?

いやいや
レイカちゃんの説明
すごい立体的っていうか
平面でしゃべらない人だとは
前々から思ってましたけど
あれも才能だねー

だいたいの流れが分かったの( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

たぶんね
わたしのちょっとした気持ちの揺れというか
気づいてくれてたのかもなー

あきんこちゃんに
さなさなちゃんは眠れないはずだから
と言われてたみたいだし

しかも正解だし(*≧д)ノシ

アリーナ規模ならではの
素敵なコンサートになってるんだね

7人だけ
というコンセプトは
なくなったみたいだけど

お2人さま
夜遅くにありがとー
あとでまた会うけどね


明日は(もう今日か)
さなさなの感じた神戸コンサートを
うまく説明できるよう頑張ります(。-_-)ノ


あ、宏様が
『来たぞ、仙台ーーっ』って
言っちゃったそうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ

もはや
どこに連れてこられたか
分かんない状態かよ(笑)

※教えてくださってありがとうございました>私信




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

世界にたったひとつしかないコンサート

2009/11/13(金) 18:46  カテゴリー/Kis-My-Ft2

プレゾンコーナーが始まる前に
宏様のナレーションがあって
そこでこの

世界にたったひとつしかないコンサート

っていうフレーズが出るんだけど
この2、3日前くらいから
今回の神戸が初参戦なんです
というメッセージをたくさんいただいてまして

今日からまた
ドキドキワクワクの人たちが
関西に集結するんだなーと思ったら
実は今日は仕事どころじゃないっていう(笑)

ぜひぜひ
今回のコンサートは
ローラー仕様、キスマイ仕様のセットだし
買ってもらった白いローラーだし

私たちが聴きたい曲
見たいダンス
聴きたいトークたっぷりだし

まさに
世界にたったひとつしかない
コンサートというよりショーに近いけど
皆さんにみてほしいなーと

誰よりもキスマイが1番そう思ってるはず

まぁ、リピーターも歓迎されてるようだし
(幕がおりるとき『また来てくださいねー』って言うし(笑))


今日までで
ホールのコンサートを
10公演見ることが出来たんだけど
ホントに近く感じるし
優しい気持ち、感謝の気持ち
楽しませようとする気持ち
一緒に盛り上がろうっていう気持ち

などなどー

ダイレクトに伝わってきて
心地よかったんだよねー
だから
やっぱりアリーナのコンサートってどうなんだろう
っていうのを今は感じてるんだけど
明日になれば

キスマイが払拭してくれるので

今、仕事しつつ思うのは
早く明日になーれ!!
ですね。





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

広島1日目1部MC(メモ解読途中)

2009/11/13(金) 14:38  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

宏様とのかけあいが
ホント楽しい
何を言い出すか分からないっていうか(笑)

広島初日1部のMCを
やっと。


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.


いぇいっ
いぇいっ、いぇいっ
いぇいっ、いぇいっ、いぇいっ

やっほっ
やっほっ、ほっ

お好み焼きっ


っていう
コール&レスポンス

広島焼きじゃなく
お好み焼きだったので
客席もえ?!ってなりましたけどもー

そして本人も
『なんでお好み焼きがでたんだろー』と。

え、無意識?みたいな。


今回
このホールの楽屋に入って
前に来たねって話になって
滝翼コンで河合とかと来たんですよって
なぜか個人名(笑)

そしてこの時点で宏様が

『あの話ですか』と藤ヶ谷さんに(なぜ分かるんだー)


楽屋でヒマだったときに
水を口に含んで笑うの我慢しよう
っていう遊びをしたときの話で

ふみきゅんが笑っちゃって
宮っちの背中にかけちゃったんだって』
それをふざけて何回かやってたらしく

『は?背中はないでしょ』

ってキレたらしく
宮っちが怒ったのを初めてみたんじゃないかぐらいの
キレかただったらしい


コンサートのオープニングから
メンバーが気になって仕方がなかった
客席に宮Tを着た人
よくみると玉T率のほうが多かったらしく
こうなったら藤T、北Tとかも
って宮っちが言ったら宏様が

『それだと普通。宮Tだからこそ
キモさが引き立つというか…』

って途中まで言ってたんだけど急に

『でも宮っちはホントはキモくなくてカッコいいんだよ』

みたいなことを言い出して
たいぴぃも一緒になって褒めまくったの
宮っちも戸惑いつつ

『ありがとう』

って
しおらしくお礼を言ったら
宏様が

『いや、俺が考えてたことは
キモくないって言って
お前のキモいキャラをぶっ潰してやろうと思って
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ』

この宏様ね
ものすごい可愛かったんだよー
こずるい顔っていうか

そしていきなり話を変える人でもある


『あ、さっき横尾さんさー
紙芝居のとき、ほら』

ってね
このへんまで言って
たいぴぃをチラっと見るんだよね
続きをたいぴぃが話すっていう流れ
MCではもう普通になってきたけど

太陽があたる場所、のときに
スクリーンに横尾さんが書いた紙芝居が映るんだけど
その前に横尾さんが説明をしたときのことを
宏様とたいぴぃが気になったみたいで

『「上手じゃないけど、見てくさい」
って言ったでしょ?』

舞台袖で
北藤は爆笑だったんだってー
口が回らなくて
見てください、って言えなかった横尾さん
このあとの2部で

『見て、く・だ・さいっ!!』

って
相当ハッキリと言ってたよ(笑)


2日間キスマイもみんなずっと言ってたけど
ウェルシティ広島の会場内
めっちゃ暑かったんだけど
すっごい汗かいてたみたいで
宏様がまた話を変えて

『てか
ニカちゃん、大丈夫?』って聞いたの
すっごい汗だくだったニカちゃん

『マジはけたい』

この言い方がヾ(>▽<)o
ニカちゃんの言い方だったー


宏様 『マイペースだなー』

たいぴぃ 『そういえば、こけたでしょ』

って
そっからニカちゃんの話になってね

テンションのときに
奥のハーフパイプで坂があがりきれなくて
こけちゃったんだけどね
そのときの説明をするたいぴぃの弾丸トークが
とにかくすごかったー

『お客さんにいちばん見せたくない姿』
ってニカ本人が言ったぐらいのこけ方だったんだけど

『皆さんに言っときますけど
ああやってこけたらね
もうどうしようもないんですよ
しかも上半身が下になってこけたから
上の人が手をだして助けても
一緒に落ちちゃうこともあるから
なのに反対側から普通に千賀が滑っていったでしょ
いやいやいや事故だよ事故!!』

みたいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかも一切噛むことなく。



(まだ続くよー)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード