大海に出てその先へ

2009/12/31(木) 23:28  カテゴリー/ひとりごと

今年も残すところ
あと数時間になってしまいましたので
少し振り返って…

今年のキスマイも
色々とお仕事をいただいたおかげで
一緒に楽しむ時間がいっぱいあったから
幸せだったなー

その分キスマイが
いかに大変だったかを考えると
涙ながらのエントリーになりそうだけど

今年といえば
これから先もキスマイとキスマイ担が
語り続けていくであろう2つのお仕事

PLAYZONE
Kis-My-Ftに逢える de Show

やっぱりこれでしょー
並べただけで
この2つ
ホント大きい出来事でした

夏は泣いて笑って
金銭的には大変だったけど
充実してただけに
まったく苦じゃなかったかも

キスマイ担のお友達に出会えたこと
日々成長するキスマイを見れたこと
などなど

ホントにもらったものが
大きすぎて…
忘れられない夏になりました

名古屋ラストのMCで
宏様がいつものように
来年もプレゾン出たいよねって言ってたんだけど
ここからの言葉が違ってて

『これからもプレゾンに
キスマイで食い込んでいければ』

って言ったの
デビューのことも
今までのことも
これからのお仕事のことも
ちゃんと言葉にして伝えてくれるキスマイ

プレゾンのあとに
全国ツアーがあったことは
そういう本音やタイムリーな気持ちが聞ける
いいチャンスだったなーって

で、泣きじゃくりながら聞いた
その全国ツアー日程発表
あっという間にやってきた
ツアー初日(ホントあっという間だった)
しかも終わるのもあっという間だったけど(´-ω-`)

いつも何かを得て
次につなぐ何かも得る宏様

きっとまた
自分への課題
キスマイとしての課題が
見つかったんだろうなー

どこかで聞けたらいいのだけど

なにより
7人の絆はしっかり
がっちり固く結ばれたねー


ところで
いきなりだけど

~今年のKis-My-Ft2を漢字1文字で表そう!~

今年もお世話になりました
Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画

去年なんと私
宏様の1年を漢字で

“進”

って表してたんだよ
記者会見で今年のキスマイを宏様が
“進”って答えてたけど(笑)

たしかに
今年もさらにKis-My-Ft2進んだもんねー

というわけで
今年のキスマイを漢字で…
去年は“愛”ってエントリーしまして
色々考えてみたんだけど


“橋”


今までも
たくさん橋を渡ってきただろうけど
今年は大きな橋を7人一緒に渡ったんじゃないかな
私たちファンも一緒に渡らせてもらったと
思いたいんだけど

あ、もちろん
ニシキさんの言葉からいただきました

もしかしたら
宏様たちの仕事って
長い橋だったり
急な坂の橋だったり
いろんな形の橋を渡ってく感じなのかも
次の橋まで遠かったりとか

来年も
どんな橋が待ってるのか
楽しみだねー



2009年
最初に会った宏様は
革命の舞台に立ってて
最後に会った宏様は
コンサートのステージに立ってました

来年も
同じであってほしい
なおかつ
宏様が活躍している
歌やお芝居
そしてキスマイの歌が
カタチとなってこの世に出てますように

強く強く
去年より強く思った年でもあったかな

だって
少しずつだけど
その場所に近づいている気がするから



さて
簡単ではありますけども
この1年
みなさまに立ち寄っていただきまして
本当にありがとうございました

来年も
ここで変わらず
宏様への愛と
キスマイへのエールを
ひっそりと叫んでいけたらと思っております

きっと
きっとまた
新しいキスマイが見られる
輝かしい2010年まであと数分

Kis-My-Ft2のみんな
たくさんの思い出ありがとう
みなさま
よいお年を


2009/12/31 ☆さなさな☆




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

名古屋ご当地を入れた口説き文句大喜利

2009/12/31(木) 18:01  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

さてー
最後の最後
完全に気を抜いてしまったキスマイの
下へ下へといってしまった大喜利

残すのもどうかと思ったんだけど
なんとなく
残しておきたい気もしたり
こんなに自由なコーナー
次いつ見られるかわかんないしねー


【1部】

わったー 『俺の手羽先、枕にしない?』

きゃーって沸く会場
客席に向かって

「お前ら単純だなー」って言う宏様
えぇ、えぇ単純ですよ
宏様はそういう言葉
あんまり言ってくれないからさぁ

どっちかというと
単純じゃない言葉で翻弄するもんねー


たいぴぃ 『熱田神宮で結婚しよう』

藤ヶ谷そう言うかぁーー
って感心してたよ、宏様が。


ニカ 『熱田神宮であったときから好きだったんだよ』

言い方が
カッコよかったんだよねー


宏様 『俺の手羽先、お前の手羽先
2人で1つで鳥になる』

うまいねーって褒められてましたけど
鳥になるってのを
表現する姿がこれまた美しかった


玉ちゃん

なぜか玉ちゃんのときだけ
ミュージック、スタートが
ミュージック、手羽先!!だった

『お前、うなぎっぽい顔
好きっていったじゃん』

やっちゃったーって
頭を抱え込む玉ちゃんを
突っついて「ここか、ここか」って
じゃれる北玉


健永

ミュージック、スタートで
自分からなのに
靴ひも結んでて「あ、俺か」って
歌い始める宏様ー
てか
よく靴ひもがほどける人なんだなーって
このツアーで知ったかも

『俺とスガキ…』で噛んじゃって
これってスガキヤって言いたかった?
言い直しは全く変えちゃって

『うなぎパイ、口移ししよ』

もはや静岡の名産っていう(笑)
健永、地元なのにー


宮っち 『手羽先が好きです
でも象さんのほうがもーっと好きです』

ミュージック、スタート

『熱田神宮で、ボクと握手』



【2部】

宏様

スタンバイ前にたいぴぃが
「たまにこの人センスいいからね」って
ハードルを上げる(笑)

『お前の味噌カツ、俺の味噌カツ
2つで1つでブタになる』

あぶなかったー
噛むかと思った(笑)

「今の絶対2日間練習したでしょ」
ってたいぴぃに言われ
「練習なんかないからねっ」って言い返す

さらに宮っちからは
「北山ファンタスティック」って
べた褒めされてました


ニカ 『エビフリャーと一緒にお前の体あげてあげる』

10代で言うことじゃない
というツッコミが。


わったー

メンバーからラストだぞーと言われ
宮っちからは
「1年に1度の奇跡が起きるか」って
うまいこと言われる(笑)

『シャチホコ見るなら俺を見ろ』

宏様は
ポールを持って
おーおーって感心してました

ただ、この横尾さんのネタが
このあと大変な事態を招いたんだけど


たいぴぃ 『シャチホコ見るなら俺の見ろ』

一瞬シーンってなった会場
すぐに爆笑になったけど

「俺…の?」って
恐る恐る宏様が聞いたら
「俺の」って答えたたいぴぃ

で、寄っていって
台の上にいるたいぴぃを見上げながら

「君のシャチホコ?(笑)」

この宏様のひとことで
センステの7人が大爆笑!!

宏様はあきれて
「はい、今日はエロヶ谷チョメ輔ってことで」

今日はっていうか
今日も、だったよねー


玉ちゃん 『何も見ないで俺の見ろ』

えぇーーーっ
まさか玉ちゃんが?!

すぐさま
玉ちゃんとこに集まるメンバー
宮っちのマジックハンドを取った宏様が
玉ちゃんの大事なとこを挟もうとしながら

「これかっ、このやろ」

って
何やってんの宏様ー
楽屋状態だったよね完全に
この玉ちゃんのセリフで

ファイナルだから
おっきく出過ぎた

って反省しだした藤ヶ谷さん


健永 『ナナちゃん抱くなら俺を抱け』

みんなから
ナナちゃんって何?って聞かれて
説明してくれた健永なんだけど
なぜか芝居じみてて棒読みっていう面白さ

どうやら
名古屋駅にある3メートル50ある人形
だそうで
宏様から

3メートル50あったら
誰も抱いたことないんじゃない?

という
冷静なツッコミが


宮っち

なんとラストは自ら
ミュージック、スタート!!
って音出しの合図してたよー

『ナナちゃん人形のスカートめくりー』

ミュージック、スタート

『名古屋コーチン』

動きが卑猥(爆)
もう1回いっとく?って
メンバーから言われたけど
マジごめんって拒否してました。



最後の大喜利のとき
♪2(TWO)!!♪って思いっきり叫んでた宏様
このコーナー楽しかったなぁ
アドリブの練習には相当なったと思う。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第4弾結果発表

2009/12/31(木) 14:36  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

皆様
覚えていらっしゃるでしょうか
夏くらいにおこなっていた
宏様お誕生日記念アンケート
あと1つエントリーし忘れておりました。

いまさらー

ですが
アンケート結果!!
ようやくラスト

あ、少しずつだけど
アンケートのご協力いただいた方で
メールアドレスを入力くださってた皆様には
お返事をさせていただいてます
あと、URL入力いただいてる方は
遊びに行っちゃうこともあります。

それも年を越しそうですが
申し訳ない…

ではでは
アンケートの質問のおさらい

【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】
   &
【ちなみにその選んだ企画ってどんな内容?(さ、妄想ですよー)】


そして結果は?!

1位 その絆は本物か?1週間無人島生活


2位  キスマイ座談会in楽屋
3位  キスマイ版“愛のエプロン”、判定するのはニシキさん
4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!
5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園
6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅


ちなみに第1弾と第2弾と第3弾はこちらから
☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

今回は最後1位ですけども
その前にこちら


★番外編

・他企画も思いついちゃったので書いても良いですか?
V6の学校へ行こうでやってたみたいに
メンバーみんなで車に乗って遠足に行く企画♪

車の運転はみっくん、ナビは渉さん、
後ろの席でガーヤがミヤッチに無茶ぶりをしニカちゃんがオオウケ!
騒がしい後部座席にコーラを飲みながらちょっとイラッとしている渉さん
みっくんは黙々と運転、途中で寄ったラーメン屋さんでテンションMAX!
おなかいっぱいで運転に疲れた最年長は、
渉さんに運転をかわり後部座席で爆睡。。。
騒ぎ疲れた藤二千玉も爆睡
渉さんの隣でナビをするのはミヤッチ
宿泊先の旅館についたら12時前に寝るのは渉さん
残りメンバーは夜中まで大騒ぎ
翌朝渉さんが起きてきたら、お菓子や飲み物が散乱している中
団子になって寝てる6人の姿が。。。




・キスマイが東京フレンドパークに出てるの見たい!



こういうのもあり
ってことで
フレンドパークはもう
キスマイ担の夢ですね、夢。
3時間SPにしてもいいくらい
面白くなるよ、きっと。

で、ラスト1位



★1位  その絆は本物か?1週間無人島生活

意外というか
楽屋トークが1位かなって思ってたんだけどねー

どの設定でも共通するのは
素のキスマイ
普段見ることが出来ないところ
意外な一面
メンバー同士の仲の良さ

そういうのが見たいってことで
中でも無人島だったら
究極に素のキスマイが見れるかも
っていう願望かな

なにより
この設定の皆様からの妄想
長い長い(笑)



・無人島なんだけど、家はあるの。
広くて家具も布団もないただ広いだけの部屋が1つ。
一応テレビ番組なんで
水道、ガス、調理器具、調味料だけは使えることにしておきましょう(笑)

家の入り口にいくつかの生活用品が置いてあって、1人1つ選べるのね。
iPod、枕、モリ(捕ったどーっ)、たも←(笑)、薬、本、ナイフ、
携帯電話、カメラ……あと思いつかない。(笑)

で、それを選ぶところから始まって。

海に潜って魚を捕るのはみっちゃんで『モリ』
それを料理する横尾さんが『ナイフ』
…みたいな。

1週間、頑張ってもらった後は、楽屋で座談会。
もち、無人島生活の反省会。



えっ
このネタふりで
宏様は『たも』じゃないの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


・何も知らされてないキスマイメンバーたち。
無人島に向かうこと数時間。
どこに行き何をするのかわからないことに
不安を抱き始めたメンバーたち。
そしてついに無人島に到着し、
メンバーに
「これから1週間7人で協力して無人島で生活してもらいます」とだけ伝え
帰ってしまうスタッフ陣。
持っているものは調味料のみ。

↓↓ここから会話です

北「え、どうする?」

二「俺まじやだー帰りたい」

玉「はぁー‥」

藤「てかさ、調味料だけって!(笑)」

千「ほんと無茶ですよ!(笑)」

横「1週間って長いよな」

宮「っっしゃ!」

藤「宮田お前張りきってんな~(笑)」

宮「こういう時こそテンション上げないと(笑)」

玉「じゃあ宮田1人でいいじゃん」

二「そうだよ!宮田だけでいいじゃん!」

宮「1人はちょっと‥もう頑張るしかないですよ!」

北「まぁ確かにこうなった以上しょうがないよな」

横「じゃあ役割的なの決めね?」

二「毎日当番が食べ物採りに行くとか?」

横「そうそう。適当に決めていい?
今日は俺。2日目藤ヶ谷。3日目北山。4日目玉森。
5日目千賀。6日目二階堂。7日目宮田。これでいい?
一人が採りに行ってる間他の奴らは家作り!」

皆「賛成!」

横「じゃあ解散!」

ここから7人の短いようで長い過酷な1週間が始まる‥。



マジで長そう
正直SPでは尺が足りないかもしれない
連続ものになりそう

これ第1回目の放送でしょ?
そしてこれが予告だったりして


・横尾さんが家事全般で
他のメンバーが火おこしたり
魚とりにいったり
イノシシと戦ったり(笑)して
みっくんは遠く離れた洞穴で
ずっと隠れて寝てるっていう感じ(笑)



すいません
個人的に健永がイノシシと格闘してるのが
見たかったので…
基本的に皆様の妄想では
宏様はどっかで寝ているんですよね
これはもう仕方がないっていうか
本人がまねいてるっていうか。


・無人島に置いて行かれた7人を
ただひたすらカメラで追う密着ドキュメント!

みっくんと玉は釣り。藤千は蒔きを探しに、
横にかは食べられる実を探しに、宮っちは火おこし係。
最初は仕切ってた横尾さんが
みんなの勝手さに途中でキレて投げ出し、
おまえら勝手にしろよ!と別行動。

夜中に横尾さんを心配し、こっそり藤北で会議。
離れたところにいる横尾さんを迎えに行く。
「やっぱり横尾がいないとな~」照れつつbyみっくん

それでもなかなかまとまらないメンバーに
ついに仏の宮田がキレる。
喧嘩しながら地道にイカダを作り
最後は涙涙の感動のラストです。



個人的にホトケの宮田がキレる
というくだりにウケました(笑)
ホントに7人だけにしたいので
島中にカメラを仕掛けるか
メンバーにハンディ持たせるか
完全に素をみせていただきたいよねー

キスマイって
隠さなきゃいけない部分はなさそうだし


・まず、この企画はメンバー全員には
秘密ということにして
ダンスの長期合宿ってことだけを知らせる(笑
そして無人島生活って知ったときの
反応を見て楽しみたいです^^
北山クンとか、オーバーリアクションしそう

服装は、それぞれのカラーのジャージとか
着てもらいたいですね。

某伝説番組のように
海で魚を獲ったり、山で山菜を採ったり・・・
海にもぐるのは みやっちと、千ちゃん
北山クンと、玉ちゃんはのんびり釣り
そのうち二人とも 寝ちゃいそう
・・・ただ単に寝顔が見たいだけです←
あまりにも釣れないってことで 最終的には
みやっちと、千ちゃんと一緒に 
海にもぐって欲しいです

ニカちゃんと、太ぴいは
山へ食べれそうな物探しへ。(探検)
二人ともビビリな感じなので>失礼
洞穴とかがあったら
『お前行けよ!俺ここで待ってるから!』って
ちょっとした言い合いが始まると思いますww
で、結局二人でギュウギュウくっ付きながら
仲良く探検してほしいです。

もちろん料理担当は横尾サン。
メンバーのために調理準備&寝袋準備や
ドラム缶でお風呂を作ったり・・・←

ニカちゃんと、太ぴいが採ってきた山菜が
ほとんど食べられないものだったので
『これ食えねーじゃん!!!』と
二人を怒る姿も おもしろいと思います。

料理するのは基本、横尾サンですが
メンバー全員で協力しあって
作っていってほしいです
そして、7人で夕食を食べながら楽しくお喋り。
雑誌の座談会のような感じで
期待大ですね!(*´`*)

そして、せっかくなので
肝試し大会なんかもやってくれたら嬉しいです
あとは、北山クンの寝起きの悪さを
ぜひともカメラに おさめて頂きたいです。。。
みんな起きてるのに
北山クンだけ寝てそう(笑

馴れない無人島生活でストレスが溜まって
ケンカとかも起こるかもしれませんが
みんなで解決したり、助け合ったりして
さらに絆を深めてほしいです



これ、かなりキスマイっぽいんだよねー
だから笑いながら読んじゃいました
無人島生活だと聞いたときの
宏様がオーバーリアクションとりそう
っていうのも
ヒザついて崩れ落ちて
叫びそうだもんね(笑)
そして
自分のカラージャージってのは
テレビを見ている人に
分かりやすくなるし


・まず、メンバーそれぞれが
それぞれの地域で個々に拉致(笑)されるとこから始まる!
目隠しで無人島まで そのまま連れ去られる、、、
メンバーそれぞれが島に散らばって 置き去られる。
突然の出来事に パニクる、キスマイメンバー。
置き去りにされた際 スタッフから預かった1通のメモ

そこには
「ここは無人島です!島のあちこちに
置き去りとなっているメンバーを探し
7人で力を合わせ島を脱出してください 猶予は1週間」

そしてキスマイの無人島生活1週間がはじまります。

時にぶつかり合い 時に励まし合い 7人で力を合わせ
困難に立ち向かってゆきます。

無人島といえば 海!
絶対 みっくん 超張り切ると思う。
食材とか探して 森に入ったり 海で魚とったり
で、、、上手にごはん作っちゃいそう~
食事係だし。

でも 年上ってことで責任感もたくさん感じるだろうし。
その責任感が 逆にメンバーとぶつかりそう。

横尾さんとか太ぴいとか、、、?

でも絶対7人の絆は本物。
絶対最後はひとつになって無事生還。

「LOST」のように
謎の怪物や島の先住民がでたり
争ったり
病気になったり・・・
のハプニングもあったりしたら楽しいけど
ちょっとそれじゃ過激かな?

私個人的には おひげの伸びてくる7人
で、うふ みっくんの可愛いお顔におひげ・・・(萌)
そこ、たのしみどころ!
筋肉質の上半身も 真っ黒い上半身も



置き去りにされて
目隠しとったあと
宏様はしばらく『は?』って言ってそう
そして島がどれくらいの広さなのかとか
真剣に考えたすえ

寝て待とう
みたいな(笑)

そして…
たしかに
そのうち半裸にはなるな、みんな
ってことで
このシリーズも多かった!!


・だって「島」でしょ?
周り海でしょ?
そしたら「半裸」でしょ?( ´艸`)



てか
妄想そこだけーーーーっ?!っていう。


・無人島=裸なイメージでして・・。
あ、別に裸が好きなわけでは(><)笑

リアルな絆も見えそうですし
たぶんみつ君は玉と共に海にいきっぱなしのこんがりboyになって
藤千ニはひたすらはしゃいで、宮田をいじってそうで
わったんは島の調査とかしてくれてそう←お母さんw

で夜になったらみつ君は魚取ってきてくれて
玉わったんと共に焼いてるんだけど
やいやい騒いだ藤千二宮は爆睡

その間にみつが全部食べちゃう♪

4人が起きてご飯はー!?
わったん:食べちゃったよ
やいやい騒ぐ4人。。みつがいないので玉がとばっちりを受ける
ふてくされる玉

わったん気遣う

ふーんだっと玉

はぁ?わったん切れる

藤千二宮まぁまぁまぁー!!
な感じで夜が更ける。

その頃みつは丸太の木を抱えて気持ちよく爆睡するのであったw

そんなにぎやか家族なきすまいがみたいなー★




・まず、目隠しで船に乗せられてキャイキャイ言ってるメンバー。
「ちょ、みんなどこー」って両手でワサワサしてる、太ちゃん。
地味に船酔いをしてそうな、ニカちゃんと玉ちゃん。
それを介抱する、宮っち。
プレゾンでのコントの再現をする、横尾さんと千賀君。
目隠しなんてしたら…ほらねやっぱり寝てる、みっくん。

さて、島に到着です。
「一週間無人島生活」の話をされて…
なぜか嬉々としている、太ちゃんと千ちゃん。
頭を抱えてうなだれる、玉ちゃんとニカちゃん。
「ハッ!?」と唖然な、横尾さん。
「そんな、馬鹿な!」見事なリアクションを見せてくれ、宮っち。
寝起きで頭がまだ回転していない、みっくん。

とりあず、キスマイ会議です。
どうやら役割分担が決まった様子。
インテリアに凝ってる家を建設!住居建設担当、ニカちゃんと横尾さんと宮っち。
一週間の無人島生活も快適に暮らせる家を作ってくれるはず!
竿とモリをもって荒れ狂う海へ突撃!食料調達班海担当、みっくんと太ちゃん。
プレゾン仕様の二人。
個人的にみっちゃんが素もぐり担当で。
もちろん、獲物をゲットしたときは「獲ったどー!」で(笑)
毒キノコとかとってきそう…食料調達班山担当、玉ちゃんと千賀君。
本を片手に調べながら山を散策して、
「千賀が野生に戻っちゃう」「チンパンジーじゃねぇよ!」のくだりが欲しい。
料理はみんなでやるけど、主導権は横尾さん。
きっと、当番制になるととんでもない料理が並びそうな予感。
寝る時は一列に並んで雑魚寝で!
寝相が悪かったり寝言言ったら、翌朝のネタです。
3、4日あたりでケンカしそうな気がするけど(笑)
それでもっとキスマイの絆が深まればとってもいい一週間になるはず!

チームを二つにわけて、メンバーシャッフルするのも楽しそうですね。



とりあえず
うるさいキスマイ
…の中で眠る宏様っていうのも
多かったなー


・まず家を作る係り、食糧を集める係り…等役割を決めて、
2、3人のグループに別れて作業。(北山さんの相棒は是非藤ヶ谷さんで!)
で作業したりしながら、お互いのことやメンバーのことなど
いろんな話したりしてほしい。
こういうシチュエーションだからこそ
言えるようなこととかも聞けたらいいなぁ。
あとは、皆でご飯を作ったり
一緒に寝たり…7人もいるから隣の人との距離がかなり近いと思うので
ぎゅうぎゅうでくっついて寝てるのとか見たいです´д`#



宏様は宮っちと玉ちゃんの間で
すやすや寝てそう
でも途中で宮っちがムクって起きて
寝言いったりしてー
それ見ておびえる宏様、とか
みたいねー

そして最後はこちら


・南の島でドッキリの撮影のつもりが本当に置き去りに…
あとは隠し撮りであんなことやこんなこと…がみられるかな~
もちろんお約束の仲間割れや誰かがけがして、いかだ作り。
さあ脱出というときに
ニシキが次回のプレゾンの企画書をもってクルーザーであらわれる…



最高(笑)




*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

いかかがでしたかー
この企画面白かったなー、読むの(おい)
でもお答えいただいた皆様も
楽しかったと言ってくださってたので
やってよかったなと思っております。
来年は宏様も25歳

また企画
考えないとなー(今から?)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんだって出来ちゃう便利なヤツ

2009/12/30(水) 12:42  カテゴリー/ひとりごと

光GENJIの名を汚すのも
いい加減にしてくれ、と
こっちは目指して頑張ってんのに
と残念なニュースもあった昨日

わたくし夕方からずっとお笑い番組見てました
さらにオールザッツ(関西ローカル?)
これ朝の5時まで生放送だったんだけど
ギブアップー
録画して
レポにとりかかー…

って気づいたら
ケータイにぎって朝を迎えてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まさに
四六時中いっしょ(笑)

そうそう
“ごくせん THE MOVIE”が
第22回日刊スポーツ映画大賞邦画部門で
ファン大賞を受賞したそうで

玉ちゃんおめでとう( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

大人気ドラマごくせんのスペシャル→銀幕デビュー
っていう
一気に知名度もあがった玉ちゃん
ただ本人は変わらずのキャラで
メンバーやファンを癒してくれてますけども

ごくせんに携わったことは
きっとこれからの玉ちゃんの未来のためには
いい経験だったんだろうなーと。

あとは
Jーwebで先日
記者会見レポが載ってたけど
いつの間にか
20日1部のコンレポとMCレポも載ってたんだねー
すっごいダイジェストですが

あ、運動会も
やっとレポが全部アップされてたねー


そして昨日驚いたのが
“森光子 Special Dinner ShowのDVD発売”

ビデオだったものをDVD化
ってのはいいとして
特典映像の滝翼トークショーって何
もうだんだん発売意図があからさまになっております(笑)


最近
先輩のラジオ番組で
Kis-My-Ft2や宏様の名前が
登場しているようでー
わたしは前からラジオを聴くのが苦手
と言ってたとおり
結局電波城も聴けてないんだけど

ありがたいよね

先輩のあいだで話題にのぼるほど
この世界にいて
いっぱい仕事してきてるって証拠だから
(はな☆さん、あお様、メイ様ありがとー)


今日は
明け方まで握りしめていたケータイの
バッテリーの消耗や
フリーズする回数や
勝手に電源落ちたりってのが
ひどくなってきたから
新しいのにしようかと思っております

なんせ
冬春モデルは
メール作成中に誤って画面消しちゃっても
自動保存してくれる機能があるからー( ´艸`)
これ、ブロガーさんには素敵な機能だよね

問題は
Jーwebの画面メモと画像保存

これに関して
最近JーnetやJーwebで新サービスが始まったでしょ
動画配信以外でも
ご意見、ご要望があればハガキでください
的な文章があるんだけど
どうなんだろー

わざわざ
住所や電話番号や会員番号を
書かせるあたり曲者だけど(笑)


ではでは
とりあえずケータイ見てきます
宏様ごとはまたあとでー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オンエアって関東だけだよね?

2009/12/29(火) 10:47  カテゴリー/北山宏光

キスマイが
色々告知に追われてたアリーナ公演
忘れてたんだけど名古屋のMC中に思い出して
再確認したら
やっぱり…

食の賢人は
関西では放送なし

ついでに
名古屋も放送なし

だったら告知の時間
もっとキスマイトークが聞きたかったなー


あ、そうそう
たいぴぃが出演するガリレオ脳研
1/16放送ということで
これは関西もバッチリ流れてくれます
わたし
この番組を知らないんだけど

わかるときはすぐわかるんだけど
わからないときは全然わからない

と、たいぴぃが言ってました
クイズ番組なんだねー
この説明に
へー
って聞いてた宏様
興味ないのかとたいぴぃに言われ
テレビ見るから
って答えてましたー


それにしても
センステにいるときも
バクステに移動してからも
ポールをにぎにぎしてるのが落ち着くのか
ホントに可愛かったなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

伝えたいことがうまく伝わってるでしょうか

2009/12/29(火) 00:38  カテゴリー/ひとりごと

自分のメモ帳に
“てば”“ぞう”って書いてあって
かおりんに何これ
と聞かれ

『ミヤゲーで宮っちが言ったネタ
“手羽先が好きです
でも象さんがもーっと好きです”
って言ったときのメモ』

と即答できたわたし(すごくない?(笑))

ちょっとずつ解読して
ミヤゲーのひとりひとりのネタと
つっこんでいた会場での私の心の声
(これはいらない?)をまとめて
年内にアップしちゃいたい

そして完成したのを自分で読んで笑いたい(は?)

いや
しておかないと
元旦に革命初日の話ができなくなるんだよねー


あー
でもダメだった(ノ´д`)ノ
気がつけば
日付変わってるー


おととい
コンサートが終わって
場内アナウンスの

『本日で全国ツアーすべて終了いたしました』

という声を聴いて
あー
さっきのコンサートは
もう見ることはないんだなーって
一気に淋しくなってしまい
一晩寝たら
もっと淋しくなってました(。┬_┬)

Kis-My-Ft2のみんな
思い出をたくさんありがとう(*≧ノД≦)


でも
あと4回寝たら革命(今から寝る分を含む)

月刊ミュージカルやベスステでニッキが
Kis-My-Ft2がちょっと成長してるから(“ちょっと”ってのがニッキらしいよね)
って言ってくれてるのを読んで
7人がお芝居してるのを見るのは
夏以来だなーって
楽しみな先の話を考えたりしてます

今回
森光子さんとも一緒にお仕事するキスマイ
ラストのMCで
稽古から森光子さんはスゴい
という話をしてた7人

なんかねキスマイが言ってたんだけど
稽古なのに
森さんのお芝居で泣いてる人がいたりするくらい
だそうです

残念なことに
わたし
人生革命は23日まで観ないので
その感動はまだまだ味わえないんだけど
楽しみな年明けにはなりそう


さて
色々と浸りたい思い出や
残したい記憶作業が
けっこうありますけども
それはあとにして

まずは
この場をお借りしまして

全国ツアー中
お会いした皆様
ありがとうございました

おなじみのヲ友も
初めまして、の方々も

これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてツアー期間中に
Kis-My-Ft2、北山宏光くんに
興味をもって検索して
ここへきてくださった皆様
いらっしゃーい(笑)

いやいや
ホントに
Kis-My-Ft2を見てると
笑ったり泣いたり
生きてると実感できる感覚が
あっさり体験できちゃうんだよねー

なので
ぜひとも
片足とは言わず両足
両足とは言わず肩まで
いやいや全身どっぷり

Kis-My-Ft2にハマってくださいましー

で、
楽しみましょー

いつも拍手やメッセージ
ランキングのご協力などなど
ありがとうございます

なにより
たくさんあるブログの中から
こちらに来てくださってありがとうございます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

抱きしめろ 栄光の時を

2009/12/27(日) 22:36  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

20091227223220

これ、横アリから降らせてます
最後の最後にやっと
受け取れたー


さてさて

Kis-My-Ftに逢える de Show 全31公演終了
みんなお疲れ様でした( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

とりあえず
無事に終わりましたー
宏様がめずらしく転んだんだけど
超可愛いこけかたで
ニカを巻き込んで(笑)

大喜利は
1部と同じでご当地ネタを使った口説き文句

トップバッターの宏様は置いといて(笑)
他のメンバー
エロいを超えて
ただの下ネタだったKis-My-Ft2

きゃっきゃ、きゃっきゃ笑ったり
お互いにつっこんだりの7人は
普通の男の子の遊んでるとこを
のぞかせてもらった
みたいな…


ダブルアンコール
テンション

もう1回コールが
Kis-My-Calling!

トリプルアンコール
Kis-My-Me-Mine


トリプルのときに
いぇいって叫ぶ宏様の声が
かすれてたのが
ラストって感じだった


そうそう
1部のMCで楽屋の映像
(健永のご両親からの差し入れをいただくキスマイ)
2部のMCで
健永のお母さん差し入れの
キスマイ顔写真入りケーキの映像

どこ食べた?って宮っちが言ったら
宏様は

『自分のフェイス』

だって
写真が古くって
みんなタンクトップだったよ

昨日夜、数えてみたら
21公演
Kis-My-Ftに逢える de Showで
キスマイと楽しい時間を過ごせました

いつの間にか
背がちっちゃいことを
持ちネタにしちゃってたり
メンバーといるときの
気配りだったり
完全に委ねてる瞬間だったり
いじられてたり
分析してたり
ふと考え込んでたり

キスマイの中にいる宏様って
オールマイティーなんだなー
って

なにより
Kis-My-Ft2に出会ってから
大好きって思いが強くなりすぎて

愛おしいんだけどー


なんだか
無事に終わったからか
お腹すいたので
打ち上げしまーす




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに逢える de Show 名古屋1部終了

2009/12/27(日) 16:15  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

…。
唄ったー

ミヤゲーは大喜利
名古屋のご当地ものを使って口説き文句

宏様は手羽先を使って
超意味不明な口説き文句だったけどー

MCで
健永が地元トーク炸裂でしたー

2009年を振り返って

『よかったー』

って
ニコニコしながら言ってたよー


ではでは
ラスト行ってきます(* ̄▽)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たくさんの“愛”と“ありがとう”を持って

2009/12/27(日) 10:19  カテゴリー/ひとりごと

おはようございます(* ̄▽)ノ

ついに
ホントについに
この日がやってきちゃいましたねー

わたし
ジャニ歴長いんですが
全国ツアーを一緒に回ったりするのは
初めてでした

それもこれも
たいぴぃがあの日
プレゾン大楽で

皆さん、一緒に回りましょう

と言ったときから
始まったわけで(笑)
きっと
キスマイみんなの願いだと
勝手に思い初日から
今日にいたるまで
振り返れば思い出が多すぎて
涙がでそう


前に
プレゾン大楽に向かうとき
胸が苦しくて
淋しくて
でも会いたくて

色んなことが押し寄せて
泣くのを我慢しながら電車に乗った

という話をしたかもしれないんだけど
今日も同じ気持ちかな
似てるかも


とにかく今日も
一緒の時間を楽しむことをいちばんに
そして
いつもの“愛”と“ありがとう”と

“お疲れ様”

を惜しみなく
伝えてきたいと思います


ではε=ε=(ノ≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気がつけばミヤゲーも進化しました

2009/12/26(土) 20:32  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

入った4公演中3公演
ミヤゲーが大喜利だった横アリ公演
1週間たってますけども(笑)

あとで
読んで自分で思い出し笑いしたいので
エントリーしておりますので
このエントリーは個人的なものです…


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜


♪Ki KITAYAMA S SENGA~♪
ってところから
♪2(TWO)!!♪までを
ちゃんと歌ってから
ネタに入るってのが
楽しくってしかたがない

一緒に名前のところ言ったり
あとここが超かわいい

「Are you ready?」
「Everybody! Kis-My 大喜利」

っていう宏様の声が
ホント可愛くてー

あ、あとね
メンバーがひとネタ終えたら
必ずみんなそこに集まって
ツッコミ入れたりすんの
不思議なグループだよねー



【19日2部】

お題は
“つ”から始まる口説き文句

健永 『つべこべ言ってねぇで俺を抱け』

宏様が「千賀はあとにしてくれよー」
って言っちゃったくらいの
初っぱなとしては最高の出来だった


ニカ 『ツンツンしてないで俺と付き合えよ』

このときの宏様の感想は
「うわぁー!!あいつまだ19歳なのに
そんな甘い言葉知ってるー」


横尾さん 『つーか、オレお前のこと好きだから』

横尾さんはストレートだよねって
冷静なメンバーたち
確かに
言い方も大人っていうか
慣れてるっていうか(いいのか?!)


たいぴぃ 『強めに抱いて』

宏様崩れ落ちてたーヾ(>▽<)o
宮っちが「藤ヶ谷くんは実はMでしたー」
って言ったら

『はぁ?オレ、Mじゃねぇし』

って
反抗してましたー


宏様 『つっかまえた』

とてつもなく可愛かった!!
甘すぎずな優しい声だったのー
抱きしめるポーズしてんだけどね

『恥ずかしいからちょっと顔をそらしてるの』

って言ってた
抱きしめて顔を少し横にしながらっていう
このポーズシリーズ
翌日の2公演でもやってたんだけど
恥ずかしいから顔をそらしてって宏様の言葉に

横尾さんが「キタミツやりそー」
って言ったんだけど

「やりそーって言うなっ
ちっちゃい子いるんだから」
って言い返してました


玉ちゃん

その前に
宏様ったら
自分が終わってラクになったんだか

「どんだけ甘いんだー?どんだけ甘いんだー?」
って完全に楽しむ側になってた

『付き合ってくれたら5万円あげる』

メンバーから
最低ーって不評な玉ちゃん


宮っち 『ツチノコ探しに行きませんか?』

って言ってる途中から
ミュージック、スタートって言われて
曲が始まる

ツアー中もグッジョブだった照明さん
宮っちがすべると赤い照明になんの(笑)

『ツクール水着が見てみたいな』

ちっちゃい子いるんだから考えろ
って宏様に言われつつ
ミュージック、スタート

『ツルツルの君が好きだよ』



【20日1部】

お題は
“に”から始まる口説き文句

そのお題に対して
「ないない」って言っちゃったたいぴぃが
宮っちからトップバッターに指名され
すいませんって謝って
後半にしてほしいって頼んだんだけど
宮っちは無視して
ミュージック、スタート!

『にゃんにゃんしたい』

それはお前の願望だろーってツッコミが
宏様からあったりしたよ


横尾さん 『21世紀最大の恋をした、お前にな』

すぐさま横尾さんとこに
寄っていった宏様
「いいことを言ってたけど
顔がめっちゃ困ってたよ」


ニカちゃん

ミュージックスタートの前に宏様が
「18歳がどんな口説き文句を言うでしょうか」
って言ったら
本人やメンバーから
19歳です、と即言い直され
ボソッと

「大きくなったね」

ってつぶやいてたんだけど
放置されて
ミュージック、スタート

『ニラがめっちゃ好き』

みんなから
何言ってんの?
ニラを口説いてんの?って
責められるんだけど
ニカがひとこと

「女性って言ってた?」

おー
なんちゅう言い訳(笑)


健永

メンバーから「ガガ様、かませー」と煽られ
「かますかー!」と気合いが入って
このひとこと

『人間フショウになるくらい、お前が好き』

フショウって何?と
みんなからやいやい言われてたんだけど
「人間不信」って言いたかったと判明


宏様

てかね
台に上がったときに宮っちが

「キタミツ意外にエロミツだから
何言うかわかんないよ」
って言いまして

すねたみたいな甘えたような顔で
「エロミツ言うなー」って
言い返してたんだけど
その顔がエロかった(笑)

『二度とお前を離さない』

文字にするとカッコいいねー
ただこのとき宏様は
前日と同じく
抱きしめて恥らって
顔を横にそむけるパターン

で、
台の上でそのポーズのまま
ストップってたいぴぃに言われ

「右足の角度見て、めっちゃジャニーズだよ
左足見て、靴ヒモほどけちゃってんの」

どんだけ宏様いじるんだよ藤ヶ谷太輔ー
かと思えば
そのあと宮っちがマネして
「二度とお前を離さない」って言ったら

「北山さんの価値が下がるっ」
って怒ったりしてくれてました


玉ちゃん 『日本でいちばんお前が好き』

てか
普通に可愛かったー
大喜利っていうか
可愛さだけが残る感じで


宮っち

そうそう
玉ちゃんが言う前には
「さぞかし甘いんだろうな」
って言ったんだけど
宮っちのときは
「さぞかし会場を爆笑の渦にするだろうな」
って宏様が言ってたよー

『20番目の女にしてやるよ』

ミュージック、スタート

『にぎって』

ゲームではありますけども
照明さんや音響さんの協力も不可欠です
息がぴったり



【20日2部】

お題は
“き”から始まる口説き文句

かなり無防備だった宏様が
トップバッター指名で焦る焦る
ルールわかってる?って聞いてくる宮っちに

「わかってるよっ」

って
やや怒りぎみでスタート

『期待してーんの』

宮っちから
最初にしてはよく出たよねって
言われてたけどもf  ̄. ̄*)


たいぴぃ 『キスしたあとは、何したいの?』

宏様からは
毎度のように
ちっちゃい子もいるんだからさぁ
って言われてましたけども(笑)

宮っちが「これからはエロヶ谷って呼びましょうか」と
言ったんだけどね
宏様が

「いやいや
エロヶ谷チョメ輔」と。

たいぴぃにはややウケ


横尾さん

みんなから
大人っぽいのが聞けるんじゃないかと
言われてた横尾さん

そして宮っちが
「アダルト横尾さん
ミュージック、スタート」
って言って前奏が始まったんだけど
たいぴぃがね
ひとりひとりの名前がエロくなってるって
つっこみいれたんだけど
それにバカウケしてた宏様

『キライ、キライも好きのうち』


ニカ 『緊張してんのかっ』

宏様から
何に緊張してんのかと聞かれ

「色んな意味で」

と答えたニカ
宮っちが
「二階堂エロ嗣」って言ったらすぐ宏様

「違う、二階堂チョメ嗣(笑)」

ってひとりで言って笑ってたし


健永がねー
なんて言ったのかわからないというか
まさかそれ
みたいな

メンバーは楽屋なら爆笑なんだけどって
キャパが大きすぎたかも、とも言ってました


玉ちゃん

てかその前に宏様

『さぁー甘森か?エロ森か?チョメ森か?』って

どうしたいエロミツー(*≧ノД≦)

前奏が流れるなか
チョメ森…ってひとりウケてるチョメ輔(笑)

『キスしまーす』


宮っち 『キスキボンヌ』

ミュージック、スタート

『キスしてくれたら5万円あげる』

ミュージック、スタート

『筋肉のハリがいいんだよねー』


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

名古屋も大喜利かな?
ミヤゲーもMCも
最後だから
完全に楽屋のノリで盛り上がってほしいなー

てか
ずっと口説き文句シリーズだったけど
宏様ってキザなセリフとか
本当に苦手だって
あらためて思ったよ

体では
いくらでも誘う雰囲気
醸し出せるのに( ̄ー+ ̄)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

答えのないことを考えるクセ

2009/12/26(土) 14:01  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
記録的なものが
最近お好きな社長さん

最年少とか
最多人数とか
連続公演数とか

もしや
Kis-My-Ft2には
そういう記録的なものが浮かばないから
順番が回ってこないんじゃなかろうか…と
昨日真夜中に考えたりして

ローラースケートは
前例があるし
最多でも最年少でもないし

で、もし
来年に!と思ってくれてるなら
思い浮かんでしまったことがひとつ

デビュー最年長記録

まさか、これか?
V6がデビューしたとき
坂本さんが24歳
たしか記録だって発表されたんだよね
ジャニーズでデビュー最年長記録だと…

宏様が25歳になるのが
来年9月17日
この記録の塗りかえ待ちだったら
来年の秋ってことだねー

あ、でも
最も多く色んな先輩のバックを務めたグループ
ってのは?
…弱いかなー
ってことを
夜中にぐだぐだ考えてたり(余計なお世話なファン)
今日は考えずにすぐ寝なきゃねー



記者会見を
見て、聞いていて思ったんだけども
キスマイが、宏様が目指すテッペンって
どの時点なんだろうね

デビューも東京ドームでのコンサートも
通過点だと思ってると思うんだけど
京本さんがおっしゃっている

宏様たちがいる世界には
到達点がない

という言葉を読むと
果てしなくとてつもなく
遠くて壮大すぎて
見当がつかない感じがする

だから
いつも全力で頑張らなきゃいけないし
結果はすぐ出ちゃうし
評価も人によって違ったりするし

大変な世界だよね

そんな世界で頑張る7人が
1つ1つ上ってくごとに
嬉しいっていう気持ちと
満足してないっていう思いを
素直に話してくれるだけで

キスマイのファンでいれることが
幸せだなって思う

できれば
テッペンは
ずうっっっと先だったらいいなー

とか言ったら
それでもファンかと言われそうですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

テッペン目指して
がむしゃらに頑張るキスマイを
応援していたいから

…てか
そもそも
どこまでも満足しない人たちだったよね(笑)


そして
仕事中に
語る内容でもないっていう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、何がすごいってさー
京本さん
メンバー全員フルネーム
漢字で覚えてくださってることだよね





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年のクリスマスは

2009/12/24(木) 20:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日発売の女性セブン
こないだ山田美保子さんのブログにて
少しだけどキスマイコンが載るって
エントリーがあったのでさっそく見てみたら…
ホントに少しでございました

でもでも
“山田EYEモード”のページ

宏様の顔が
おっきめに
どーん、と載ってるんだけどーー!!

しかも
“<5番手>から続々出世!
ヤマダ的なツボにはいったイケメンの面々”として
向井くんや溝端くんたちと
並んで紹介されてるんだけどーー!!

「歌、踊り、芝居においてリーダーって感じ」

って
いやいや褒めすぎー
相当ハマっていらっしゃるのでは
山田さん。


「キスマイの番組を担当するのが夢」

っておっしゃってますけども
そういえばこの方
ただのジャニヲタおばさんじゃなく(ってコラー)
放送作家さんだったのねー

どーん、と出していただいてる宏様の写真は
いい汗かいてて
イケメンすぎるんだけど(ハイハイ)
肝心のコンサートの写真
ちっちゃいけど
あったあった!!

キスマイ大車輪のところだねー

そういえば
いつからだったっけ
宮っちがくぐるときだけ
北藤は足をだして邪魔してるんだよね

しかも
横尾さんにはしないの(キレたら大変だし(笑))

そしてもう1枚
集合写真だーって思ったら
あれ?8人いてます?

てか
ちゃっかり一緒に撮ってるところが
さすがイケメン好きなお人ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


さてさて

今日はクリスマスイブだったんだねー
21時まで仕事なので
まったくクリスマス気分でもなく

宏様も稽古かな?

少しでも
クリスマス気分を
味わえてたらいいんだけど。

今年のクリスマスは
7人のサンタクロースに
ひと足先に
いっぱい思い出をプレゼントしてもらった感じ

あ、だからか

♪あわてんぼうの サンタクロース~♪
って唄ってたよね宏様ー


アンコールで
千ラブの前奏が流れて
あちこちから一斉に
サンタクロースのキスマイが出てきたのが可愛かったよ

ローラーで風を切って滑ってたから
ホントにプレゼントを届けて回る
サンタさんたちみたいだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

けど
ふと見ると誰かが必ず
ヲタ芸してたっていう
サンタクロース姿なのに(笑)

そこがまたキスマイだよねー

たいぴぃが正面ステージでヲタ芸してるのを
しばらくチラ見してた宏様
結局ガマン出来ずに
一緒にやってたのも可愛かったし

横アリに行ったキスマイ担
もうすでにクリスマスを
満喫しちゃっておりますけども

今日はイブ
明日はクリスマス

みなさまに
素敵な笑顔がつもりますように

Merry Christmas


☆こちらのレポ完成しました☆
セットを“コワいやつ”と呼ぶ可愛いやつ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

振り返るにはまだ早いから、拍手御礼

2009/12/24(木) 04:51  カテゴリー/ひとりごと

ちょっとずつ
追記してたり完成していたりの
各公演のレポたち
良かったらこちらから…

Kis-My-Ftに逢える de Show

早く来てほしいような
来てほしくないような
名古屋公演が近づいてきておりますが

先日の横浜では
久々にたくさんのキスマイ担で
わいわいできたのが
嬉しかったなー

あと、お会いしたかった方と
会えたりして
イメージしてたとおりの
美人姉妹さんに
会えたのもうれしかったです!!

20091220124239


見てー
宏様カラーのルームシューズを
いただいたの!!
私なんて
しょうもないプレゼントだったのに…

りょうママさん、みなママさん
ありがとうございました>愛の私信

結局、お声をかけていただいてたけど
いつもメッセージやコメントで
お話させていただいてる皆様と
会えなかったのが残念でした
また次回機会があれば。


19日の夜に
キスマイ担16人で集まって
宴をしたんだけど
笑いすぎて腹筋が痛くなるくらいだったよ
まったくお酒を飲んでない
某宮田担と某藤ヶ谷担のせいで(笑)

ホント楽しかったよ
ありがとー♪

今回はさらに
隣に酒豪部が座ってたので
けっこう飲めた気がしたんだけど
誰かに『少なかったんじゃない?』
って言われたんだよねー
誰が言ったんだっけ。

とにかくpekoちゃん
今回はお付き合いいただいてありがとう
楽しかったー
あ、そのお隣のmieさんも
わりと酒豪な気がしたんだけどなー


>紘子さん

わざわざメッセージありがとうございました!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
生へブンって(笑)
またぜひぜひお会いしたいですー
宏様の話なら
きっとお互い止まらないと思いますけど(笑)



>えーこ様

初めまして
メッセージどうもありがとうございました
かおりんのブログとセットで読んでくださってるそうで
ありがとうございます
私のほうは
ほとんど宏様のことしか話してないので
つまらないときもあるでしょうに…
こちらこそ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、宏様担のお嬢様にもよろしくお伝えくだしませー(笑)


>かずな様

初めまして
メッセージありがとうございました
Good-bye,Thank youは素敵な歌ですよねー
今回のコンサートでは
たいぴぃのソロパートをみんなで唄うんですが
毎回泣いちゃいそうになります
はい、来年こそは!と期待しちゃいますよねー


>りょうママさん

横浜では会えて嬉しかったです♪
たしかにキスマイ大喜利のセリフ
着ボイスにしてほしいですよね
今、リクエスト募集したら間違いなく(笑)
宏様にはぜーったい無理ですよね
甘いセリフ
笑いながら言っちゃうか
また顔を横にしちゃって言うか
なかなか担当をそっち系で萌えさせない男ですから(笑)


>かおさん

横浜参戦お疲れさまでしたー
デビューしたい、の言葉
すっごい響きましたよね
わったーの
ファンともっと会いたいって言葉も
めっちゃ嬉しかったー


>cheru様

初めまして
メッセージありがとうございました
ジャニ歴を細かく教えていただきまして
今はニカちゃんってことでしょうかー
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
また来てくださいね~


>みほ様

初めまして
メッセージとお知らせありがとうございました
お嬢様とキスマイの話で盛り上がれるなんて
素敵ですねー
いつも読んでくださってありがとうございます
いつでも語りに来てくださいね
お待ちしてまーす(* ̄▽)ノ


>こまちさん

きゃあー
娘だなんて( ´艸`)
嬉しいですー

コンサートのキスマイは
ホントに最高ですよね♪

いやいやホントに
叶えてあげられる方法があるなら
教えてほしいです
すぐ実行しちゃいますから(笑)
言っちゃったもん勝ちですよね
キスマイたちの願いはきっと叶うはずー


>akiさん

てか
宏様はローラー履いてても
やっぱり腕曲がってるよね
ま、それが可愛いんだけどー


>kero様

関西の方でしょうか
メッセージありがとうございました
近鉄沿線に住んでるってわけではないんですが
新幹線乗るときは利用しております(。-_-)ノ
こちらこそこれからよろしくお願いいたします♪


>だんご様

初めまして
メッセージありがとうございました
宏様が気になり始めましたかー
それはもう
私の作戦どおりです(笑)

マツジュンくんが見ることができたテッペンを
キスマイは目指しております
一緒に応援していただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします
あ、ジャニ歴からだと
お歳は近そうな感じですねー


>ナミ様

初めまして
人生初メッセージをこのブログにしてくださって
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


>碧様

初めまして
メッセージありがとうございました
グッズ売場
今回横アリでは並ばなかったので
気がつかなかったのですが
やっぱりあの多いヲタクたちを仕切るのは
大変なのかもしれないですねー
で、碧さんはちゃんと購入できてたらいいのですが…


>きたやまりさん

お久しぶりです
メッセージありがとうございました
北藤のラブラブ
最高でしたね~


>たけママ様

初めまして
メッセージありがとうございました
まさか海外からメッセージをいただくとは思わず
そしてキスマイはホントにグローバルなグループだなと
あらためて感動しております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


>ミワ様

初めまして
メッセージありがとうございました
滝沢くんはジュニアから
ホントに慕われてますよね
そしていつの間にか
ジュニア担までもが
殿を崇拝してしまうという(笑)
キスマイが今
ファンに対して感謝の気持ちを口にしたり
大切にしてくれてるのは
滝沢くんの背中を見て学んできたからだと思います

だから来年の革命も
とっても楽しみです

たくさんあるブログの中から
こちらにたどり着いてくださいまして
ありがとうございました
また良かったら遊びに来てくださいねー


>あるさん、ぽち☆さん、はな☆さん
ゆうみさん、peachさん、さきんこさん
まなさん、arisaさん、saeさん
tokkoさん、ちかさん、ととこさん
美羽さん、まなさん、みつさん
玲奈さん、なつきさん、まゆ様
さやりん様、ほなさん

メッセージありがとうございましたm(_ _)m

そして
いつも拍手くださったり
立ち寄ってくださってる皆様
ありがとうございます


全国ツアー
色々ありすぎて
思い出もやまほど
出会いもあったし
ここにもたくさんの方に遊びに来ていただいて

って
振り返るのはまだ早いよね
最後まで
無事に終了するまで。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こんなところでも褒めてもらってます

2009/12/23(水) 03:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本屋さんで
太宰治氏の小説の表紙が
全部斗真くんだったので
びっくりしたー
人間失格だけじゃなく
走れメロスとかも表紙だったけど

担当さまはやっぱり全買いでしょうか(ノ´д`)ノ

ま、そのへんは
宏様が表紙ジャックするときに
考えるとして

Jーwebの囲み取材レポ
ちょっとちょっと見た?
宏様がしゃべった言葉は赤い文字になってるねー( ´艸`)

正直、そこにこだわる?っていうか
チカラ入れるとこ違くない?
とも思いますけども(そろそろ連載ー)
Kis-My-Ft2を大事にしてくれてんだなって
思ったりして

宏様の北山革命のくだり
あと、デビューは社長次第だって言ったくだり

バッサリでしたし(笑)


今回
リポーターさんが
山崎寛代さんと城下尊之さんの
お2人だったのですが

山崎寛代さんのブログにて
そのときの感想が綴られてます
どうやら
宮っちの汗は
相当印象的だったみたい

あと
キスマイバンクが
近くで見ると思ったより狭くって
驚いたそうで
たしかに
あの上に3人乗っかるのも
それぞれ片足だけだったりしてるもんね

キスマイの運動神経の良さも
今回のツアーで
すっごい感動させてもらったよー

※お知らせくださった皆様ありがとー


そしてそして
私、知らなかったんだけど
ジャニーズJr.の村治くん、のお父様は
音楽家さんだそうで(有名?)
今回革命にも曲を提供してくださってるみたい

ちなみに
わたしが村治くんを覚えてるのは
完全に演舞城影響です(笑)

で、その
村治くんのお父様である村治崇光さんのブログに
ご本人さまが作曲された“浄瑠璃”を
宏様に指導したという話がエントリーされてます

とにかく褒めてくださってて
そしてさらにエールまでいただいてる

という
宏様担が読むと
くすぐったい感じー

“浄瑠璃”

なんだか
宏様はまた新しいことに挑戦してるようです
想像できないよー
楽しみ♪

※ちかさん、ありがとーございました


あと
来月発売のduet

Kis-My-Ft2とA.B.C-Zが表紙!

Myojoの広告ページに
12人大集合の写真!
宏様とトッツーが並んでるの久々ー

とりあえず
来月店頭に並ぶ3誌
duetはどんな感じで目に留まるのか
期待しちゃうよね

あ、でもさー内容って
もしや12人座談会とかで
まとまっちゃってる?

っぽいねぇ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

セットを“コワいやつ”と呼ぶ可愛いやつ

2009/12/22(火) 19:59  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

【Kis-My-Ft2に逢える de Show 横浜】


またもや
順番が変わったり途中までだったりしますが
20日1部MCと公開記者会見のお話

JーwebのTOPICS
キスマイコンがエントリーされたから
読み比べられちゃうと
少し違うかもだけど
わたしが思ったことも残しておくためなのでー

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

いつものように
北藤が並んで目を合わせながらのMC

自分たちのコンサートだ!!って
実感したことについて話してたとき
宏様が

「3曲くらい連続で
自分たちの歌を唄うときに
俺たちのコンサートをやってるんだなーって実感する」

って話をしてたんだけど
なんとなくたいぴぃが左を向いたの
そしたら宏様が

『背中向けないでよ…』

って
たいぴぃの背中に向かって
超甘えた声で言ったの
で、たいぴぃは振り返りながら

『なんだ、今の俺だけに言ってたの?』

って
ニヤニヤしながら言ったのー
宏様は照れながら
たいぴぃを指さして

『気づけしぃー、言わせんなよー』

たいぴぃも
『はぁ?気づいてるしー』

そして
照れ笑いの2人ー
なんだよこれー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:


さてさて

囲み取材を
ステージ上ですることになったKis-My-Ft2

センステにプレスが上がるってことで
久々にセットを自分たちで動かしてたよー
これホールコンでは歌の間に
唄ってないメンバーが動かしてたりして
ホントKis-My-Ft2だけのコンサートって感じだったなぁ

で、ステージ上に
続々と上がってくるプレスに
北藤が

お足元に気をつけてください、とか
ローラー用のステージなので坂になってます、とか
緩やかなカーブを描いております、とか

口々に言いまして
気を使ったり
ローラー用の自分たちのセットだぞ!!って
アピールしたり

さすがさすが

7人集合を撮影するときに
置いてたハチマキが写っちゃうかもって
ステージの端まで
自分で置きにいってるあいだに撮影が始まり
メンバーから

北山さん、始まっちゃうよ
って呼ばれる(笑)

雑誌の撮影で寝てるときもこんな感じ?

しばらくは
各紙(誌)のカメラ目線ショットのため
何度もガッツポーズして
アイドル顔してたKis-My-Ft2

こういうのが見れるってことが
公開記者会見のいいところだよね~


インタビューが始まっても
客席から担当の名前を叫んだりする人が
異常に多くって
ちょっと迷惑だったんだよねー

キスマイがしゃべってるときに叫ぶって
どういう心境だよって思うんだけど…


単独コンサートについての
感想を聞かれて

『会場に足を運んでくれるファンがいることが
ありがたいってことと
これからもKis-My-Ft2をお願いします、ですね』

みたいな話をしてたら
リポーターさんが

「純然なKis-My-Ft2のファンが
ここに集まってるってことなんですよね」

って言ってくれたらね
ニコニコーってしながら

『そうなんですよねー』

って答えた宏様が
ホントに幸せな表情で
ずっとずっと
こんな笑顔を見ていたいなーって
心の底から思ったよ


自分たちで考えて作ったコンサート
Kis-My-Ft2専用セット

とか
いつもMCで自慢げに言ってた話をしてたんだけど
そしたらリポーターさんが

よく交通事故が起こらないなぁと思ったんですが、と

キスマイで決めたローラー用のルールで
右側通行って決めてるって言ってたんだけど
これ、ちっちゃいジュニアにも伝わってるのかな
見事にぶつからないんだよ
スゴいよねー


このセットのことを何と呼んでるのか
と聞かれ
宏様が

『コワいやつ、って言ってます』

って答えたんだけど
か、かわいすぎた+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

メンバーが特につっこまなかったから
ホントに呼んでたりしてー(笑)
せっかくだから
名前をつけたらどうかという流れで

“キスマイバンク”

にする?ってことで
落ち着いてました


みんなローラー上手いけど
この人だけはちょっとっていうのは?
という質問に

『そうですねー、宮田くん』と答えた宏様
その宮田くんの隣にいたリポーターさんが
宮っちをじっとみて

「汗かいてますねぇー」

ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
リポーターさんお目が高いわー
滝のように
って更におっしゃってましたけども


休みはありますか?って質問に

ないです
いらないです
テンションで頑張ります

みたいな話(いいこと言ってたよ)を
健永がしてるときに
リポーターさんが宏様に
「北山さん、北山革命のほうは」
と、かなり突然質問しまして( ̄▽ ̄;)

ま、宏様は
来年革命を起こしてくってことで
楽しみ~

あ、いきなりといえば

今年のキスマイを
漢字であらわすと?って質問も
宏様指名で聞かれ

『そうですね…“ススム”って書いて…』

ってわりと間があって
しゃれたことでも言うのかと思ったら

『“進(しん)”ですかね』

客席からは
おぉーって声もあったんだけど
宏様が

『そのまんまやん、みたいな』

ってひとりでつっこんでた
ボケたの?
それとも
言ってから気づいたの?


そして最後に
来年の抱負をひとりずつ、ということで

トップバッターの宮っちが
『僕の希望なんですけど
ぜひ来年はCDデビューしたいなぁと思います』
って言ったのーーっ!!

いや、トップバッターが
しかもほら
宮っちって
普段そんなことあんまり
雑誌とかでも言ってないイメージだったから
客席も驚いたのと嬉しいのとで
めっちゃ盛り上がって
私なんて
ここでもう涙が止まらなくなってさー

ニカちゃんは
個々の活動もしたいし
キスマイでも頑張りたい、と

ドラマ出たいって
ずっと言ってるもんね、ニカちゃん

たいぴぃも
宮っちに触発されたのか
『僕もデビューしたいです』と
めっちゃ力入れて言ってたし

玉ちゃんは
来年もKis-My-Ft2突っ走りますって
言ってくれて
ますます来年も楽しみ

がんばってついていきたいなー


そして宏様

『自分がジャニーズJr.に入ったときから
目標だったので来年こそは…
みんなも待ってるんじゃないですか?

ま、あとは社長が( ̄ー+ ̄)』

おどけて言ってたけど
うん、なんか笑えなかった
宏様の思い
社長に届きますように(笑)

『僕たちは与えられたことを
全力で頑張っていくってことで。』

今までと変わらず
ということだよね
お仕事をちゃんとやって結果だしたら
自分たちのためにもなるし
次につながってくって
もう何度も経験してきたんだろうなー


横尾さんがまた
嬉しいこと言ってくれて

『ファンの人たちと会う時間を
いっぱいつくりたいです。
価値観をわかりあうというか
時間をわけあうというか…』

キスマイって
ファンと並んで歩いていこうと
常に考えてくれてる気がする
だからあったかいんだよね
キスマイに会った帰り道って


そして健永が
でっかい夢を
メディアを通して言っちゃった(笑)

『今回のコンサート楽しかったんで
またしたいです
次は東京ドームで』

それを聞いた宏様が
東京ドームでコンサートって言われたら
俺泣いちゃうよ
って言ったんだけど

東京ドームでコンサートできたら
ホントすごいことだと思う
いつか
キスマイ専用のステージで
気持ちよさそうに
ローラーで滑るKis-My-Ft2を
見れる日が来るのかな


たいぴぃがね
目標はおっきくいきたいですねって
言ってたけど

ここまで待ったんだから
理想も志もハンパなく高く
だよねヾ(  ̄▽)ゞオホホ


革命の稽古
コーラスCD

などの話をして
最後にファンのみなさんにメッセージを
ってことで
玉ちゃんが代表して

『これからも僕たちKis-My-Ft2は
進んでいくので
みなさんもついてきてください
お願いしまーす』

最後にみんなで
お願いしまーすって叫んでた

もちろん、ついてくからねー!!

会見が終了して
プレスさんが帰り支度しはじめたら
またまたありがとーございましたを連発のキスマイ
てか
腰、低い低い

で、ふと宮っちが立ってたとこを見た宏様が

『汗、すごいね』

と、
どんだけ濡れてたんだろー
すっごい緊張したって
正直に答えてた宮っち

たくさんしゃべったもんねー


ステージに7人だけになったとき
宏様がね
宮っちが最初にCDデビューしたいって言ったとき
グッときたよ
って言ってたけど

ファンもグッときちゃったよー
ホントあとは
きっかけとタイミングと
社長の勘だよね(笑)


たいぴぃが
明日はどれくらい取り上げてもらえるんだろうって
言ったんだけど
こういう話をすることじたい
可愛いんだよね、キスマイって

このたいぴぃの言葉に
宏様が

『それはもう、どーん!でしょ』と。

どーんって何?とたいぴぃに聞かれ

こうでしょ
って新聞を持って開く動きをして

どーん!!ですよ


それは記事の大きさですか?って聞かれ
そうですよ、って答える宏様
しかも最後にまた

どーん!!!ですよ

って
たいぴぃに向かって言ってましたー
この2人のやりとり
ホールでけっこうあった雰囲気だったから
ちょっと見れて嬉しかったなー



それにしても緊張したねー
ってたいぴぃが会見の感想を言ってたら
宏様がステージ上をすーって滑り出したの

水でも取りにいくのかと思ったら
ぐるっとたいぴぃの周りながら

『自分たちのコンサートができて
記者の人がインタビューにくるなんて
本当に嬉しいですよね』

って言ってたら

『なんでそんな動き回ってるの
落ち着かないの?』

って
たいぴぃに言われてんのーーっヾ(>▽<)o

『落ち着かないよ
今すごいテンション高いから
止まってるの苦手なんだよ
学校で先生に
ちょっと落ち着いてって言われてたひとり』

って答える宏様
可愛すぎるっ



Kis-My-Ft2ってみんな仲いいよね
っていう話になりまして
それにみんなが普通に
そうだねーっていうのが
まさに仲がいい感じだったんだけど

『みんなでご飯食べたり
シャワーあびたりするの楽しいな』

って宏様がニコニコして言ってたよー
ニカちゃんも楽しいよねーって
声をおっきくして言ってた

そしてキスマイらしいというか
なんというか
ライブのあとの
シャワー浴びてるときの話になって

『個室になってるんだけど
シャンプー貸してーってみんなが言うと
宮田が泡だらけで
シャンプー持って移動してんの』

って
たいぴぃが楽しそうに話してくれてたけど
キスマイって
ステージやテレビじゃないとこでも
まったく変わらず面白くって仲がいいんだねー


そして横尾さんが話を修正
プレゾンDVDの話に戻して

メイキング超面白くない?
っていう言葉がきっかけで
また話が止まらなくなるキスマイたち

まさかリハーサルで
ひとりひとり撮影されてるとは
思ってなかったらしく

ちゃんと髪の毛セットしておいたら良かった
って宏様が言って

たいぴぃが俺もーみたいなこと言ったら
ターバンみたいなの巻いてたじゃんって
頭に巻いてたやつの話になって
あれは横尾さんにちょうだいって言って
貰ったって言ってたよー


それにしても
ひとりひとり映るってスゴいよねって話になって
宏様がね

『あの、シャーン、北山宏光ってやつ』

って
稽古映像のひとりずつ映る前のジングルを
口で言ったら
みんなが口々に
シャーン、シャーンって言い出して(笑)

可愛かったよー

シャーンって音とともに
ひとりずつの写真と名前が出るっていう説明を
宏様がしたんだけど

『シャーン、としや、みやた』

って言ったとたん
メンバーも会場も大爆笑ー
てか
名前だけで笑いとっちゃってますけど
宮田さん


そして話は
たいぴぃのHappy Birthday映像に…

顔面ケーキは
初めてだったって言ってたよ

でね
宏様がね

『あれねー、俺、半月前から
スタッフさんと打ち合わせしてたんだよ』

ってo(*≧д≦)o
やっぱりー
宏様が企画したんだね
特典映像で
ひょっこりカメラの前に
デレッとした笑顔であらわれて

大成功♪

って言ってたよねー
それを
宏様の口から聞けて嬉しかったな

あのケーキも
横尾さんが買いに行ったんだって。

もー
なんて可愛いグループなんだよーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


そしてここから
藤ヶ谷太輔の大失態が(笑)


たいぴぃ 『半月前ってまだ稽古始まってなかったのに』

宏様 『始まってたよ』

たいぴぃ 『始まってました?』

宏様 『2週間くらい前だったから…
あ、半年前と間違えたな?』

間違えたよー
おい、たいぴぃー

ってメンバーが次々攻めだして
極めつけに宏様が

『たいぴぃもそういうことあるんだー』

って言ったんだけど
速効でたいぴぃが

『は?俺は常に完璧だしー』

って
強がる強がる(笑)
めったにないから
攻められると弱いよね、藤ヶ谷さん


そうそう
ライブのDVDも出したいねって
キスマイが言ってたんだけど
本当に出してほしいーーーーっ!!

てか
やってる側が
ライブDVD出したいってステージ上で言うのを
なかなか聞ける機会もございませんから
貴重なコンサートでした

コンサートのリハーサルも
相当キスマイが面白いらしいから
なんせ本人たちが

お笑い芸人なみ

と言ってたぐらいだから
ぜひとも
ライブDVDとその特典ってカタチで見たいよねー

Good-bye,Thank youのときに
少しリハーサル映像が
スクリーンに映ってるんだけど
健永の稽古着のお尻のとこが破れて
カメラに見せてるとことか
みんなローラーで転んだりしてるけど
ニッコニコなんだよね

MCの最後に
DVD出せるぐらいにいきましょうよ

ってたいぴぃが言って
宏様も

皆さんお願いします

って言ってたんだけど
私たちは何をすればいいんだろー
出してほしいって
要望をだせばあるのかなー

いや、なにより
名古屋で撮ってくれれば
最高だよね!!





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリ★スタ 12/28号

2009/12/22(火) 11:57  カテゴリー/雑誌・新聞

ドル誌はまだ見る時間がなく…
昨日は仕事終わりに
そのまま劇場に行ってたのでー
って劇場っていうか
京橋花月ですけど(笑)

いやー笑った笑った


昨日の朝の新聞騒ぎ
関西には載ってないって
やいやいここで言ってたら
akiさんが買いに走ってくれたー
ホント申し訳ない…

かわりに
オリスタがなかったらしく
名古屋で交換
あぁ、ツアーって素晴らしい(* ̄▽)ノ

こうやって
週末に会っては
また来週、また○○でねー
って10月からヲ友と言ってたけど
それがなくなると思うと
かなり寂しくなる…


さて
そのオリスタ
ジャニーズ選抜大運動会レポートが
載ってましたねー

7ページもある豪華さですが
ジュニアはいかに写りこんでるか
っていう久々な感覚( ´艸`)

集合写真見て
そこにいたのかーって知りました
宏様がいたところ
WSだと左から映ってるのが多かったから

てか
宏様、野球のユニフォームやたら似合ってる
横浜ベイスターズの選手みたいー

野球のページにあります試合の説明には
玉ちゃんがタイムリーを打ったと(すごーい)


サッカーのページには
ドリブル姿の宏様
なにより

“北山のプロ選手のような華麗なパスを…”

という表現に
ドキドキしたりしてー


表彰式のページ

サッカー部門の
ファインプレー賞(めでたいっ)

宏様はきっと
大好きなサッカーが出来ただけで
嬉しかっただろうなー
たぶんインタビューされてたら

別にファインプレーってほどじゃないですから

って言いそう(笑)

てかこの写真
歌ってる宏様ですが
ポケットに手を入れたまま?!

とぼけた可愛い顔
そして
Venusのバックで

“う”

って可愛い口になってる宏様ーー
あ、てか
革命って最後にミニライブあったんだっけ
滝翼の振り付け
ちょっと忘れちゃってるから
振りの思い出ししなきゃ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ホームでの公演は終わったけど

2009/12/21(月) 12:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ス~イスイ♪「キスマイ」が単独初公演ツアー(スポニチ)
キスマイが全国11都市31公演で16万人動員(ニッカン)
Jr.ユニットのキスマイが初単独ライブ(サンスポ)
Kis-My-Ft2が光GENJI超える(デイリー)
Kis―My―Ft2、全国ツアー16万人動員!(報知)
Kis―My―Ft2横浜熱狂ライブ!! 結成5年で初単独ツアー(東京中日)


以上は
それぞれのHPの記事
で、関西で発売されてる今朝の各紙

まっっっっったく
載ってない気がするんだけど!!

まだちゃんと全紙見てませんが
何紙かは写真も記事もないっていう…
関東版ではちゃんと載せていただいてるようなので
まさかのお取り寄せかー



女性セブン(12/24発売)に
キスコン記事
少し掲載されるようです
山田美保子さんのブログにて。

ちなみに
19日2部には大林素子さんが
A.B.C-Zと一緒に見てくださってたみたい(@モトコレ)


それにしても
Kis-My-Ft2は
色んな人を惹き付けるというか
なんといいますか f  ̄. ̄*)

素直で正直すぎて
プロフェッショナルな彼らを見てると
応援したくなるんだよねー

あと
Jーwebにて
ファミクラに飾られてる
直筆メッセージ画像が
期間限定で公開されてますねー

1/7まで
宏様の達筆な文字が
見れちゃいます

ちょっと前のエントリーで
地方のファンには
なかなか見る機会もないからって
言ってたんだけど

これはぜひとも
来年も再来年もずっとしてほしい!


あとは…
なんだっけ(笑)

とりあえず
休み明けは資料が山積みなので
仕事も併走させながらまたあとで。



昨日のラスト
ツアーが終わったみたいな…
そんな感じの挨拶ばっかりだったんだけど
でもまだ名古屋あるんだけどー
っていう。


あ、めっちゃ私信
海賊の宏様、私は大げさに見てたみたい(爆)>akiさん




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

逢える de Show 横浜公演無事終了

2009/12/20(日) 22:31  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

キスマイ大喜利が
面白すぎるー

口説き文句シリーズ

名古屋もやってほしいなー
サンタクロースは2部も登場
キスマイが名残惜しそうだった

MCも
『はけたくない』って宏様が言って
なかなかジュニアコーナーにいかなかったりしたし

横浜ラストのMCは
両部とも
ホールコンのときみたいで
楽しかったよー

でもすっごいいいことを言ってたりもしたから
あとでレポる

屋良くんが来てくれたんだけど
プレゾンコーナーで
屋良くんの映像との会話が
宏様気まずそうだった(笑)

ダブルアンコールは
Kis-My-Calling!

6人は
一旦はけたんだけど
会場から
もう1回コールが鳴りやまなくって
帰りかけた宏様が

キスマイ集合ーーっ

って号令で
わらわら出てきて
最後はテンションを。


可愛かったー

キスマイ全員可愛かった
来年も戻ってくると約束します
って宏様が力強く言ったんだけどね

『もう少し広いところかもしれないけど』

ってサラッと言いまして( ̄□ ̄;)
宏様
もうなんか決まってます?

気づけば
あと2公演
ツアー始まったときは秋だったのに
どんどん寂しさが増してきてます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜最終日1部終了

2009/12/20(日) 16:30  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

アンコールで
昨日MCでみんなでやろうって言ってたサンタさん

みんながサンタクロースの格好してくれたよー

宮っちだけトナカイ
最後の最後
センステに7人集合するまで
宏様は宮っちがトナカイだって
知らなかったみたいだけど(笑)

てか
ニカちゃんだけ
スカートだった!
しかも全く恥じらいとかなく
めっちゃ可愛かったよ
けど
誰よりも宏様ー

パジャマみたいに似合いすぎてた

素敵なプレゼント
Kis-My-Ft2最高ー

あ、MCのとき
ステージで囲み取材したんだけど

えびきすのときもだけど
初々しいんだよー

で、
まさかここで泣かされるとは

会見の最後に
来年の抱負を順番に聞かれ
初っぱなの宮っちがいきなり

CDデビューしたい

って言ったもんだから
涙がとまらなくなって

宏様も
ジュニアに入って
それを目指して頑張ってたからって(。┬_┬)

とりあえず
明日は新聞とWSを。

でもね
記者会見のおかげで
いつものキスマイになったかんじでMCがホールコンみたいだった!

面白かったよー

SmileとMCでは
北藤のラブラブも大量にあったしo(*≧д≦)o

今日も
ミヤゲーはキスマイ大喜利
毎回盛り上がっておりますが
キスマイってまだまだ
色んな才能が眠ってそう(笑)


そうそう
記者会見のときに
リポーターさんがいきなり宏様に向かって

北山さん、北山革命のほうは…

って聞いて
しかも宏様答えてたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ
WSはさすがに流れないかなー


では
横浜ラストへ行ってきー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜の夜は更けて朝がくる

2009/12/20(日) 03:52  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

横浜2日目は終わり
3日目に日付は変わっております

てか
1日目はわたし入ってないんだけど
…。唄ったんだねー
キス会で聞いて
残念すぎる、と思って
ねーねー
なんでやめちゃったのー

2日目の横浜は
ヨディが普通に2公演ドラムしてくれて
2部では唄ってたよ(笑)

前の日の夜
宏様とメールして
明日行こうかなーって話をしたあと
ジャニーさんに電話したら
出る羽目になったんだってー

Question?もライブして
Kis-My-Ft2もライブして

今年の夏
一緒にやってた仲間が
それぞれでライブしてるって
なんかグッとくるよね

って
嬉しそうに話してたよー(@1部)


ミヤゲーが
2部に大喜利してくれて
これがまた盛り上がりすぎた!!

MCで遊びにきてくれた
ごっち、ふみきゅん、ハッシーも
とばっちりで大喜利してたし

横浜最終日も
大喜利にしたらいいのにー

しかし
可愛すぎて
あっという間に終わる感じだよ
髪色はこのままで革命なのかなー
まだ金髪にはしてなかったから

あ、そうそう
Hairとかで着てる
背中に歌舞伎の絵柄がある衣装
宏様は右に袖が少しあるんだけど
少しほつれてまして
見てると
ちょっと何かに引っかけたりしたら
すぐほつれそうな生地っぽいんだけど
衣装さん直してー

Smileのとき
サイドステージで北藤が唄って
途中で外周移動するんだけど
北藤それぞれ
反対方向に動かなきゃいけないのに
まずは宏様がたいぴぃの背後を
歌いながらずっとついてくの
で、たいぴぃに気づかれて
あっちあっち
って言われたから
その方向に歩き出したら
今度はたいぴぃが背後からテケテケついてくるの

この2人
ライブ中にこうやって遊んでるときもあれば
マイクはずして
段取り確認みたいなことをしたりするんだよね

あ、2部
宏様のお母さまが来てたんだった
けっこうメンバーのご家族が来てたみたい

とりあえず
そのあとキスマイ担16人で
飲んで笑ってしゃべって

20091220030820


何杯目かわからない
梅酒ロックを写メったりしてたらしい
(なぜかデータフォルダにあった(笑))

ホテル帰ったら
しばらくそのまま寝ちゃって
途中で気づいてお風呂に入って
今にいたる

なので
肌のことも考えて
寝ますっ

あ、キス会で会った皆様
あのクリスマスプレゼントは
わたしとかおりんからでしたのでー(説明もれしてたかも)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

逢える de Show 横浜2日目1部終了してます

2009/12/19(土) 17:18  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

宏様
ありがとー

って言いたい気分
あー
可愛すぎて無理ー

信じて

を歌わない
神戸バージョン
なんだね

今から人と会うので
申し訳ー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

OTKがZS

2009/12/19(土) 09:35  カテゴリー/ひとりごと

天候とか天災の前に
人身事故ヾ(*`д´)ノ

新幹線間に合わないかと思ったー

近鉄電車おりて
新幹線までZSだよ

あ、全力疾走ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

革命の千穐楽を
思い出した(笑)
あのときも人身事故で
5分前に着いたんだよねー

とりあえず
新幹線間に合ったけど
早売り買えず(。┬_┬)


で、
新幹線も遅れております
雪で。


公演には間に合うんで
ちょっと睡眠を




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

集まれ ここへ 遊ぼうよパラダイス

2009/12/18(金) 12:41  カテゴリー/ひとりごと

横アリ3DAYSでございます
あたしは土曜、日曜の
2DAYSですけども(本日は稼いでおります(笑))

一気に広く感じるんだろうなー
仙台の感覚で行ったら
気後れしそうだから

東京ドームの感覚を思い出して行こう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

とりあえず
神戸の構成を
どこまで完成させたかが楽しみです
風の中の少年、と
信じて、の照明が綺麗だった印象なんだけど
変わっちゃってるかなー

PLAYZONEのDVDは発売されてるから
寸劇は問題なしとしてヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ、DVDさー
自分たちで買いに行こうねって
MCでしょっちゅう言ってたけど
実際に買いに行ったんだか聞きたいんだけど

告知事項が少し増えてるからねぇ…

新しい告知も
ありそうだし♪

食の賢人とか、、、、


で、エントリーのタイトル

コンサートの中で
Endless road×パラダイス銀河っていう
コラボ曲があるんだけど
けっこう好きなのー

だって
このときの宏様のリズムの取り方
かなり可愛いんだよ

楽しんで聴いてください

って言ってくれるんだけど
ホント楽しい♪

明日は超寒いらしいんだけど
さらに地震まで…
その周辺の皆様は大丈夫でしょうか
交通機関も心配だなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どうバトルんでしょう

2009/12/17(木) 18:48  カテゴリー/北山宏光

今日、昼過ぎに
後輩が突然

『北山くんって○○さん(さなさなの本名)が
好きって言ってる人ですよね』

って
急に言い出して
てか
どんだけ宏様
私の働いてるところで知名度あるんだ(笑)

でね
昨日私は仕事お休みだったんだけど
けっこうヒマだったみたいで
仕事中に北斗晶さんのブログを読んでたら
宏様の名前を発見したと

さっそく聞いたから
読んでみたら(仕事はしております(笑))

確かにー

昨日更新されてらっしゃるエントリーに
台本の写真が載ってまして

食の賢人!バトル、の。


内容は
浅草ロケを
今からしまーす的な内容で

台本の写真には
食の賢人、として
陳さんと田崎さんっという
おなじみの名前(やっぱり裸の少年関連の番組かー)

で、
一番下に

MC 北山宏光(Kis-My-Ft2)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
驚いたー

てか
裸の少年のときも
台本にMCって書かれてたのかなー

ちなみに
チャーハン対決らしいのだけど
誰と誰が対決…


年末にテレ朝で予告CM
流れそうだよねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あなたがいつも差し出す手の、その先には

2009/12/16(水) 23:15  カテゴリー/北山宏光

今日
美容院行ったら玉ちゃんが
『マロングラッセにしちゃっていいですか』
って言ってきたの

髪色をね
なんだか新しいカラーが入ったらしくて
使いたそうだったので
お願いしたら
きれいな色になりましたー

てか
美味しそうな色の名前だよね
家族には
どこが変わったかわからないと言われたんだけど(笑)
自己満足ですよ、どうせー(。┬_┬)

そうそう
おはようコールABC
っいう関西ローカルな番組に
運動会が映ってて
リレー待ちかもう走り終わったかの宏様
サッカーしてるところ
パスを胸で受け取って
ドリブルしながら走る宏様

どーしよ
宏様、カッコよすぎるって(。-_-)ノ

エネルギッシュすぎる

アブラギッシュでもあるけど
(@PLAYZONE映ってなかったー)

とりあえず私
酔ってません、呑んでませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ


でもさー
もし宏様がJリーガーになってたら
わたし
見つけられなかったと思うの
だって完全なる野球ファンだから(笑)

宏様がジュニアのオーディション受けたのって
きっと北山宏光という人の
運命だったのかもしれないけど

不思議だなぁと
ちょっと思ったりして

あ、でも宏様は
運命が決められてる
とか思わないっぽいよね
自分次第でどうにでもなる
って考えるほうだろうから

だいたいの人は
運命に流されてるんだろうけど(わたしも)
ホントは切り開きたいけど
勇気と度胸がないっていうか

あーそうだ
宏様には
それが出来る人なんだって思うから
目が離せないのかもねー


f  ̄. ̄*)ポリポリ

いつの間にか
話がそれてきてる気がするから
KAT-TUNのライブDVD
2枚目見てきますねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

時間のゆるす限り拍手御礼

2009/12/16(水) 10:17  カテゴリー/ひとりごと

14日の少クラ収録
光GENJIメドレーとテンションを唄ったそうで
いつの間にか2週の放送
どちらも唄わせてもらってるよねー

年明けから
テンションが見れるのは嬉しい♪

レイカちゃんいつもありがとー!!


さてさて
今日は仕事がお休みな私
もう少ししたら美容院へ行くので
時間がゆるす限りだけど
たくさんいただいてるメッセージで
お返事できそうな方へ

そして
この場をお借りしまして
色々とお礼を…


>りょうママさん

いえいえ
基本的に不眠症なので
時間帯は特に気になさらないでくださいねー
しかもなんてありがたい
昨日届いてたんですけど
観るのは今日の午後だったので
ホントにお知らせ嬉しかったです♪
ありがとうございましたo(*≧д≦)o


>ごんさん

そうなんですねぇ
ローラースケートのほうが難しいんですかー
あんなにきれいなスピンが出来ちゃう宏様は
やっぱり凄いわけですね♪
てか
ごんさんのお嬢さま
相当運動神経いいんじゃないですか…


>ずんこさん

そうそう熱湯風呂の前の生着替えでしょ?
私もその妄想はしたんだけど
さらに着替え終わったあとの
ちっさい台に乗って回るのとか
想像したら楽しくなってきましたよ(笑)
たしかに
着替え間に合わないキャラではありますよね…


>陽さん

お久しぶりです♪
メッセージありがとうございました
風邪は少しずつですけども
よくなってきております
ご心配おかけしてしまったうえに
さらに気を遣っていただいて恐縮です…
めざましテレビとズームインで
かなり一瞬ですけど
宏様の姿が映ってましたね~
ホントに無理してでも行っておけばよかったです。
いつも『ありがとう』って言ってくれる
素直なキスマイちゃんたち
ホント可愛いですよね
いつまでもそのままでいてほしいです♪


>みつさん

いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます!!
先輩と絡んでるときの後輩っぽい顔
見たかったですよね~


>さと美さん

え!!
運動会行ったの?!
いいなーいいなー
フル出場に気づかなかったですか(笑)
いえいえ別にいいんです
亀クンがいるんだから仕方がないですってー
でもコーリング聴いて嬉しかったなんて
その言葉が聞けただけで幸せです~
あとカウコン当選おめでと~
年男だもんね、行かなきゃだめでしょー


>ちかさん

そうですよね
昔はテレビで放送されてましたよね
覚えております
なんだか残念ですよね~


>みんくすさん

風邪の具合はいかがですかー
宏様は羨ましいくらい
元気にスポーツしてましたけど
見たかったですよね~


>さきんこさん

風邪の心配していただいて
ありがとうございます
大丈夫です♪
あ、横アリ行けるんですね
良かったですね~
わたしのレポなんて
実際の100分の1くらいしか
面白さは伝わってないはずなので
ぜひぜひナマで味わって
メロメロになって来て下さいませー


>まゆ様

初めまして
メッセージありがとうございました
はい…風邪ひいちゃってます
でも大丈夫です
わざわざ声かけてくださって
嬉しかったです♪


>かおさん

夜中に起きちゃってますかー
私なんてその前に
眠れないんですけどー(笑)


>えりか☆様

初めまして
関西の方いらっしゃいませ~
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
それにしても
ちゅ、中学生なの?!
わたしのようなスッゴい年上の話
面白いですか(笑)
悪いお手本にしてくださいねー

わたしが中学生だったとき
えりか☆さんと同じように
たくさんコンサートや舞台を観に行ってるお姉様たちが
羨ましかったなーって思い出しました

今は学校生活をめいいっぱい楽しむほうが
ぜったい幸せですよー
(一応経験してきたので(笑))


>すず様

初めまして
こちらこそいつも読みに来てくださってたと聞いて
とっても浮かれて…いや嬉しかったです♪
メッセージありがとうございました。


>ひぃこ様

初めまして
メッセージありがとうございます
なんだかとっても嬉しいメッセージだったので
どうお礼を言えばいいやら
いやいや
どうもありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね
お待ちしてますー!


>なつきさん

きゃー
どんだけ共通点(笑)
まだありそうで楽しみになってきましたよ
あ、ブラバラご覧になりました?
関西は来週やっとなんです
それとフレンドパークも楽しみですよね
…ってジャイアンツの話ばっかりだ(笑)


>ひろひろさん

久々にメッセージありがとうございました
あれからファミクラ行かれましたでしょうか


>芽依陸ママさん

あぁ良かったです(。┬_┬)
いつもお返事が遅いため
申し訳ありませんでした


>玲奈様

初めまして
メッセージありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>ゆうみさん、愛梨さん、はな☆さん
みなママさん、ほなさん、ととこさん
Peachさん、arisaさん、まなさん
こまちさん、さやりんさん、natsuさん
ふぇりさん、はこさん、ぽち☆さん
みぃさん、みーこちゃん、tacaco様
なおさん、しおりさん、maxさん
くるみさん、mieさん、あるさん
高木担かほさん、かめずき様
とよ姉さん、あかねさん、sae様
さちよ様、tokkoさん、みーな様
miyuさん、りんっち様、Kero様
J様、ガヤ子ちゃん、しおさん
トモミさん、みきでーすさん、pekoちゃん
rito様、ユキさん、TM様
まいこ様、minamiさん、らにこさん
nana様、彩さん、ァサさん
ちぃ様、みわ様、あや様、はとこ様
みよんさん、まぁさん、summer fruits様


完全に時期が過ぎてしまって
お返事できずで申し訳ないっm(_ _)m
拍手&メッセージありがとうございました

初めてメッセージくださった方
コメントやメッセージって
最初かなり勇気がいるんですよね
だからとっても嬉しいです
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

てか
中学生です、というメッセージが
とにかく多いのですが
きっとお母様と変わらない年齢の人のブログ
楽しんでいただけてるのか不安デス(笑)

でも
普通じゃ経験できないよね
10代と話す機会なんてないし
これもまたキスマイのおかげだよー

あと、メアドを付け加えていただいてる方
今わりと忙しいため
メールのやりとりが困難な状況でごさいます
ホントに申し訳ございません…


そして
最近思ってるんだけど
このブログ
☆さなさな☆の知らないあいだに
一人歩きしちゃってるみたいな…

本人は狭い世界でやってるつもりなんだけど
あきんこちゃんから
勘違いを指摘されましたf  ̄. ̄*)

気がつけば
ホントにたくさんの方に
立ち寄っていただいてるんで
正直戸惑ったりもして

レポが途中だったり
エントリーもれがあったり
ほとんど宏様の話だったり

これでも宏様と同じA型なんですが( ̄▽ ̄;)
何事も続かない人が
ここまで続けられるのって

北山宏光の魅力

が、動かしてると思うんですよねー
もちろん私にもまだまだ
知らない宏様
知りたい宏様

いっっっっっぱい
あるわけで
でも私が目にした宏様の
素敵なところを知ってほしい
で、Kis-My-Ft2を好きになってほしい

という思いで
続けているのかなー

…なんだか
大それた話になってますけども
要はKis-My-Ft2、宏様に
毎日語れるほどの魅力があるってことで


『そうそう』ってツッコミ入れてくれてたり
『そうじゃないでしょー』って文句言ってみたり
笑いに来たり泣きに来たり
妄想しに来たり(笑)

そんな風に
気楽に立ち寄れる場所であればいいかなー


Σ(・д・ノ;)ノ
というわけで
お時間がきてしまいました
ではっ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛して愛されて(2009/12/6 ザ・少年倶楽部)

2009/12/15(火) 14:29  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

なんか忘れてんなー
なんだっけかー

あΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

少クラか…
そうだ
先月の2本も
まだまったく見てない(ノ´д`)ノ
にもかかわらず
すっ飛ばして
12月の少クラ見ちゃったよ(笑)

10月と11月、
いかにナマで宏様に会えてたか
っていう
なんて分かりやすい…

おかげで約2ヶ月
HDDレコーダーをあんまり触ってなかった

ありがとう全国ツアー(笑)


っつーわけで
今年最後の少クラ
オンエア第1週目は
テーマが“2009”ってことで
2009年ヒットメドレーからスタート

毎年だけど
年末の少クラのテーマで
もう1年たったのかー
みたいな
ヲタ風物詩ですね、いわば

Kis-My-Ft2は
滝さまの“シャ・ラ・ラ”

カメラを流し目で見ながら
宏様が上手側に移動するところ
センターで健永とすれ違った瞬間
くるっと向きを変えて
後ろ向きで歩く

カッコいいよねぇーーっ!!

宏様が音やリズムに合わせて歩く姿は
からだ全体でのってるのが分かるから好き


座りトーク

あ、座りながら
両足交互にローラーをころころしてるの
久々に見れた気がする♪

Kis-My-Ft2
2009といえば、と聞かれ

初めての単独コンサート

だよね、だよね
そりゃそうだよねーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

玉ちゃんが代表して
お礼を言ってくれてますけども
言葉はみんなで考えたのかなー
最後はせぇのってみんなで言っちゃおうぜ
とか?


『ホントに念願だった
初の単独コンサートを
なんとかやり遂げさせてくれたのは

みなさんの愛です

ホントにホントに
大きな愛を
せぇーの
「「「ありがとうございましたーっ」」」』


あ、つむじ(笑)

つられて玉ちゃんもたいぴぃも
みんなお辞儀してるー

慶ちゃんの嬉しいですよねって言葉に
コクコクうなずいてるしー
ずっと口元ゆるーい笑顔だし
宏様のこの可愛さ
なんなのーっ

愛、といえば
今年はメンバー同士の愛も
いっぱい見せてもらった年でもあったよね

こちらこそ
ありがとうございましたm(_ _)m

なんか
キスマイとキスマイ担って
愛をもらったり贈ったり
愛して愛されてな関係で

幸せな気持ちになるよね~


さてさて

Kis-My-Ft2って
空にかかる大きな虹や
夜に輝く北斗七星なんかに
喩えられることが多いグループですけど

それに関係してか
Kis-My-Ft2が唄うオリジナルソングには
空模様を使って表現された歌が
わりと多い気がするなぁと

雨、雪、などなど
あ、“風”も多いよね

で、この回
少クラで披露してくれた

風の中の少年

オリジナルじゃないけど
そういう意味では
Kis-My-Ft2に合う曲かなーと思ったり

そういえばね
こないだMステで
光GENJIが最後に出演したVTRが流れたんだけど
歌い終わったときに
白いローラースケートを脱いで
ステージに置いたのが映ってて

長く長く履いてただけあって
黒ずんでたんだよねー

あれくらいになるまで
これからもずっと私たちの前で
いっぱい履いて滑ってほしいなって思いながら
見てたんだけど

キスマイは
全国まわってる間に
履きなれたかなー

まだ白さが際立ったローラースケートで滑る
とってもカッコいい7人
くるくる回って
7人の衣装の裾がヒラヒラして
ほんとーに

風の中で踊ってる少年たち

みたいだったよねー(人*´∀`)
てか
札幌翌日の宏様のはずなのに

踊りにキレがあって
がむしゃらに歌い踊ってる!!
疲れを見せないところが
相変わらず憎い


毎月必ず
Kis-My-Ft2の姿が見れる唯一の番組
電波にのせて
愛を届けてくれる宏様

スピンの美しさにうっとりしちゃって
何度も巻き戻してみたり
あぁ氷の上でもさせてみたいくらい(´∀`*人)

わたし全くの“ド素人”ですが
ローラースケートとフィギュアスケートって
滑る感じとかやっぱり全然違う?

キスマイって
運動神経いいし
みんな器用だから
フィギュアスケートも出来そうじゃない?

アイススケートショーを
Kis-My-Ft2がしてくれたら
素敵だろうなーと思ったの

風の中の少年、を唄う7人を見てたら。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こんな尺では

2009/12/15(火) 10:22  カテゴリー/北山宏光

そういえば
同僚のマッチ担が
オリスタ(マッチさん表紙)を買って休憩中に読んでたのを
向かい側から覗き見してたんだけど
DVDのチャート
プレゾン1位でしたー( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

そんなオリスタ
12/18(金)発売号で
ジャニーズファン感の速報レポート(だけど7P)を
載せてくれるんだってー

おそらくキスマイは
集合写真だけ、という可能性が高いけどもー


そうそう
目録には
一体何が書いてあったんだろー

宏様がいただいたファインプレー賞
目録をもらったらしく
プレゼンターがちっちゃいJr.で
笑顔で受け取っていたそうです

で、ファインプレーといえば
めざましでショートストップの宏様がー!

ライナーとってるのが映ってるじゃないのっo(*≧д≦)o

あとは
ズームインで
中丸さんのゴールにつながるスローイン
背中アップの宏様

あ、
マウンドに一同が並んでるときに
超男前の横顔が映ってたり
なんやかんやと
映り込み王子ご健在で
カッコよかったねー


皆さま今回
宏様の様子を教えてくださるなかで
少し他のメンバーのことも
付け加えてくださってたんですが

横尾さんは亀梨くんとバッテリー組んで
フル出場だったと
サイン交換してたってことだよね
これも見たかったなー

あと気になったのは
事前に新聞で名前を発表されてた藤ヶ谷さん
競技には参加してなかったんだねー

聖をおんぶしていた姿もあった
と聞いてますので
ズームインで
乱闘に笑顔で参加してるのも映ってたし(笑)

大事をとって、という感じかな
横アリ控えてますから。




※愛梨さん、ほなさん、みなママさん
Peachさん、りょうママさん
お知らせありがとうございました



司会?実況?
三宅さんがしてたみたいですが
CXさんでオンエア予定でもあるんでしょうかねー
KAT-TUNがこれだけ活躍してたんなら
DVDにしても十分売れそうだけど…

とにかく
結局WSでチラッと
カッコいい宏様を見ちゃったら

もっともっと見たくなるよー

WSの尺では
満足できませーん(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そういえばJr.でした

2009/12/14(月) 20:51  カテゴリー/ひとりごと

フル出場だって聞いてたもんだから
てっきりくっきりWSに映るもんかと(笑)

帰ったら
全WSの映りこみ確認しなきゃね(@仕事中)
久々に全HDDフル稼働させたから
大変だー

1月4日発売の
テレビジョン新春号の予告に
“ジャニーズ運動会(5年ぶりに復活)
堂本光一VS亀梨和也 野球でマジ対決!オフ顔も”
とありますけども
これも期待薄ー

あ、【おは朝(@関西)】で
ビーナス踊ってる宏様は見れたよ♪
あの格好でサッカーしたんでしょうか…

か、かわいかったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日から今日にかけて
ドームへ行った方々から
色々教えていただいたおかげで
どんな雰囲気だったか
なんとなく知ることが出来て嬉しかったです
ありがとうございました

ただ
やっぱり昨日の夜は
激しく落ち込んでましたけども(実は今もー)
そんな私を少し元気づけてくれたのは

木村兄さんの熱湯風呂でしたヾ(>▽<)o

いやいや
昨日のさん×スマは凄かった
エンディングで大笑いしたー

キスマイがもし
生放送で急に熱湯風呂に入ることになったら
あれだけ思い切った脱ぎっぷりで
水着に着替え
あっついお湯につかれるかなー

ま、宏様は絶対やるよね(-ω☆)


ジャニーズ大運動会 亀梨、中丸がMVP(日刊)

こちらの記事に
“MVPには賞金100万円が、
参加者には、3億円が当たる可能性がある
年末ジャンボ宝くじが配られた。”

ってあったんだけど
ねぇ、ファインプレー賞には?


本日発売の
テレビ誌お正月特大号関西版
1/3のラテ欄には

番組未定(_ _;)

でも
タレントスケジュールのたいぴぃのとこに
食の賢人が載ってて
テレ朝系となっております
どうなの朝日放送っ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こうなったら夏はぜひ水泳大会を

2009/12/14(月) 03:53  カテゴリー/北山宏光

何度となく言ってたけど

やっぱりさー
サッカーしてる宏様は
見たかったなぁ

活躍したんならなおさら
いや活躍云々より
サッカーしてる宏様って

ザ・北山宏光、だもんね


で、
結局フル出場だった宏様
行ってなくて
その場にいなかった私が語るのも
どうかと思いますがー

野球は
最初セカンドを守っていて
ショートには中居兄さんが
って、これ夢のような二遊間だよ

そのあと
セカンドに中丸くんが
ショートに宏様という
これはこれで面白い二遊間(笑)

内野フライをさばいたり
ライナーとったりで
なかなかの守備だったという宏様
やっぱり器用な人ではあるだけに
さすが(-_☆)

そしてそして
サッカー(見れなかったのはかなり悔やまれる)

シュートを決めて点数入れたときの
ガッツポーズ→側転(笑)

見たかったよねぇ~

そうそう
どうやらサッカーしてるときに
実況していたのが滝さま&亀様だったそうで

凄いドリブルですねー

とか
なにかと褒めてくださってたらしく
宏様もホントに活躍してたと

みんなに指示を出してる姿もあったとか

ひゃー
カッコいいねー
てか
見たかったよねぇ~(。┬_┬)

ファインプレー賞も
いただいたりして(なんか貰えたの?)
大活躍な宏様

これってやっぱり
カタチとしては残らないんだろうねー
見に行かれた方の記憶の中に、ってやつ?

えーヾ(*`д´)ノ


リレーでは
スタートダッシュは良かったものの
後半は平成組に抜かれてヘロヘロだった宏様

いやいや
24歳頑張ったっ( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

KAT-TUNと絡むことが多かったキスマイたち
宏様は玉ちゃんの近くにはもちろん(笑)
中丸くんとしゃべってたり
なんせ
リレーのチームが
仁くん、ゆっち、上田くんの中に宏様
という贅沢さだったそうでo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

観に行かれてた宏様担さまは
お腹いっぱい大満足だったのでは。


お知らせくださった皆様
ホントにありがとうございました(。-_-)ノ

そうそう
こんなに大活躍な宏様を
続々と教えてもらったあとに
何枚かいただいてたウチワの写メを
開いてみたら
宏様からの直筆メッセージ

“応援よろしく!もっと野球を
練習しておけばよかったです。
北山宏光”

今となっては
いやいや宏様

ご謙遜をー(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード