逢える de Show 横浜公演無事終了

2009/12/20(日) 22:31  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

キスマイ大喜利が
面白すぎるー

口説き文句シリーズ

名古屋もやってほしいなー
サンタクロースは2部も登場
キスマイが名残惜しそうだった

MCも
『はけたくない』って宏様が言って
なかなかジュニアコーナーにいかなかったりしたし

横浜ラストのMCは
両部とも
ホールコンのときみたいで
楽しかったよー

でもすっごいいいことを言ってたりもしたから
あとでレポる

屋良くんが来てくれたんだけど
プレゾンコーナーで
屋良くんの映像との会話が
宏様気まずそうだった(笑)

ダブルアンコールは
Kis-My-Calling!

6人は
一旦はけたんだけど
会場から
もう1回コールが鳴りやまなくって
帰りかけた宏様が

キスマイ集合ーーっ

って号令で
わらわら出てきて
最後はテンションを。


可愛かったー

キスマイ全員可愛かった
来年も戻ってくると約束します
って宏様が力強く言ったんだけどね

『もう少し広いところかもしれないけど』

ってサラッと言いまして( ̄□ ̄;)
宏様
もうなんか決まってます?

気づけば
あと2公演
ツアー始まったときは秋だったのに
どんどん寂しさが増してきてます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜最終日1部終了

2009/12/20(日) 16:30  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

アンコールで
昨日MCでみんなでやろうって言ってたサンタさん

みんながサンタクロースの格好してくれたよー

宮っちだけトナカイ
最後の最後
センステに7人集合するまで
宏様は宮っちがトナカイだって
知らなかったみたいだけど(笑)

てか
ニカちゃんだけ
スカートだった!
しかも全く恥じらいとかなく
めっちゃ可愛かったよ
けど
誰よりも宏様ー

パジャマみたいに似合いすぎてた

素敵なプレゼント
Kis-My-Ft2最高ー

あ、MCのとき
ステージで囲み取材したんだけど

えびきすのときもだけど
初々しいんだよー

で、
まさかここで泣かされるとは

会見の最後に
来年の抱負を順番に聞かれ
初っぱなの宮っちがいきなり

CDデビューしたい

って言ったもんだから
涙がとまらなくなって

宏様も
ジュニアに入って
それを目指して頑張ってたからって(。┬_┬)

とりあえず
明日は新聞とWSを。

でもね
記者会見のおかげで
いつものキスマイになったかんじでMCがホールコンみたいだった!

面白かったよー

SmileとMCでは
北藤のラブラブも大量にあったしo(*≧д≦)o

今日も
ミヤゲーはキスマイ大喜利
毎回盛り上がっておりますが
キスマイってまだまだ
色んな才能が眠ってそう(笑)


そうそう
記者会見のときに
リポーターさんがいきなり宏様に向かって

北山さん、北山革命のほうは…

って聞いて
しかも宏様答えてたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ
WSはさすがに流れないかなー


では
横浜ラストへ行ってきー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜の夜は更けて朝がくる

2009/12/20(日) 03:52  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

横浜2日目は終わり
3日目に日付は変わっております

てか
1日目はわたし入ってないんだけど
…。唄ったんだねー
キス会で聞いて
残念すぎる、と思って
ねーねー
なんでやめちゃったのー

2日目の横浜は
ヨディが普通に2公演ドラムしてくれて
2部では唄ってたよ(笑)

前の日の夜
宏様とメールして
明日行こうかなーって話をしたあと
ジャニーさんに電話したら
出る羽目になったんだってー

Question?もライブして
Kis-My-Ft2もライブして

今年の夏
一緒にやってた仲間が
それぞれでライブしてるって
なんかグッとくるよね

って
嬉しそうに話してたよー(@1部)


ミヤゲーが
2部に大喜利してくれて
これがまた盛り上がりすぎた!!

MCで遊びにきてくれた
ごっち、ふみきゅん、ハッシーも
とばっちりで大喜利してたし

横浜最終日も
大喜利にしたらいいのにー

しかし
可愛すぎて
あっという間に終わる感じだよ
髪色はこのままで革命なのかなー
まだ金髪にはしてなかったから

あ、そうそう
Hairとかで着てる
背中に歌舞伎の絵柄がある衣装
宏様は右に袖が少しあるんだけど
少しほつれてまして
見てると
ちょっと何かに引っかけたりしたら
すぐほつれそうな生地っぽいんだけど
衣装さん直してー

Smileのとき
サイドステージで北藤が唄って
途中で外周移動するんだけど
北藤それぞれ
反対方向に動かなきゃいけないのに
まずは宏様がたいぴぃの背後を
歌いながらずっとついてくの
で、たいぴぃに気づかれて
あっちあっち
って言われたから
その方向に歩き出したら
今度はたいぴぃが背後からテケテケついてくるの

この2人
ライブ中にこうやって遊んでるときもあれば
マイクはずして
段取り確認みたいなことをしたりするんだよね

あ、2部
宏様のお母さまが来てたんだった
けっこうメンバーのご家族が来てたみたい

とりあえず
そのあとキスマイ担16人で
飲んで笑ってしゃべって

20091220030820


何杯目かわからない
梅酒ロックを写メったりしてたらしい
(なぜかデータフォルダにあった(笑))

ホテル帰ったら
しばらくそのまま寝ちゃって
途中で気づいてお風呂に入って
今にいたる

なので
肌のことも考えて
寝ますっ

あ、キス会で会った皆様
あのクリスマスプレゼントは
わたしとかおりんからでしたのでー(説明もれしてたかも)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード