今年のクリスマスは

2009/12/24(木) 20:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日発売の女性セブン
こないだ山田美保子さんのブログにて
少しだけどキスマイコンが載るって
エントリーがあったのでさっそく見てみたら…
ホントに少しでございました

でもでも
“山田EYEモード”のページ

宏様の顔が
おっきめに
どーん、と載ってるんだけどーー!!

しかも
“<5番手>から続々出世!
ヤマダ的なツボにはいったイケメンの面々”として
向井くんや溝端くんたちと
並んで紹介されてるんだけどーー!!

「歌、踊り、芝居においてリーダーって感じ」

って
いやいや褒めすぎー
相当ハマっていらっしゃるのでは
山田さん。


「キスマイの番組を担当するのが夢」

っておっしゃってますけども
そういえばこの方
ただのジャニヲタおばさんじゃなく(ってコラー)
放送作家さんだったのねー

どーん、と出していただいてる宏様の写真は
いい汗かいてて
イケメンすぎるんだけど(ハイハイ)
肝心のコンサートの写真
ちっちゃいけど
あったあった!!

キスマイ大車輪のところだねー

そういえば
いつからだったっけ
宮っちがくぐるときだけ
北藤は足をだして邪魔してるんだよね

しかも
横尾さんにはしないの(キレたら大変だし(笑))

そしてもう1枚
集合写真だーって思ったら
あれ?8人いてます?

てか
ちゃっかり一緒に撮ってるところが
さすがイケメン好きなお人ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


さてさて

今日はクリスマスイブだったんだねー
21時まで仕事なので
まったくクリスマス気分でもなく

宏様も稽古かな?

少しでも
クリスマス気分を
味わえてたらいいんだけど。

今年のクリスマスは
7人のサンタクロースに
ひと足先に
いっぱい思い出をプレゼントしてもらった感じ

あ、だからか

♪あわてんぼうの サンタクロース~♪
って唄ってたよね宏様ー


アンコールで
千ラブの前奏が流れて
あちこちから一斉に
サンタクロースのキスマイが出てきたのが可愛かったよ

ローラーで風を切って滑ってたから
ホントにプレゼントを届けて回る
サンタさんたちみたいだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

けど
ふと見ると誰かが必ず
ヲタ芸してたっていう
サンタクロース姿なのに(笑)

そこがまたキスマイだよねー

たいぴぃが正面ステージでヲタ芸してるのを
しばらくチラ見してた宏様
結局ガマン出来ずに
一緒にやってたのも可愛かったし

横アリに行ったキスマイ担
もうすでにクリスマスを
満喫しちゃっておりますけども

今日はイブ
明日はクリスマス

みなさまに
素敵な笑顔がつもりますように

Merry Christmas


☆こちらのレポ完成しました☆
セットを“コワいやつ”と呼ぶ可愛いやつ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

振り返るにはまだ早いから、拍手御礼

2009/12/24(木) 04:51  カテゴリー/ひとりごと

ちょっとずつ
追記してたり完成していたりの
各公演のレポたち
良かったらこちらから…

Kis-My-Ftに逢える de Show

早く来てほしいような
来てほしくないような
名古屋公演が近づいてきておりますが

先日の横浜では
久々にたくさんのキスマイ担で
わいわいできたのが
嬉しかったなー

あと、お会いしたかった方と
会えたりして
イメージしてたとおりの
美人姉妹さんに
会えたのもうれしかったです!!

20091220124239


見てー
宏様カラーのルームシューズを
いただいたの!!
私なんて
しょうもないプレゼントだったのに…

りょうママさん、みなママさん
ありがとうございました>愛の私信

結局、お声をかけていただいてたけど
いつもメッセージやコメントで
お話させていただいてる皆様と
会えなかったのが残念でした
また次回機会があれば。


19日の夜に
キスマイ担16人で集まって
宴をしたんだけど
笑いすぎて腹筋が痛くなるくらいだったよ
まったくお酒を飲んでない
某宮田担と某藤ヶ谷担のせいで(笑)

ホント楽しかったよ
ありがとー♪

今回はさらに
隣に酒豪部が座ってたので
けっこう飲めた気がしたんだけど
誰かに『少なかったんじゃない?』
って言われたんだよねー
誰が言ったんだっけ。

とにかくpekoちゃん
今回はお付き合いいただいてありがとう
楽しかったー
あ、そのお隣のmieさんも
わりと酒豪な気がしたんだけどなー


>紘子さん

わざわざメッセージありがとうございました!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
生へブンって(笑)
またぜひぜひお会いしたいですー
宏様の話なら
きっとお互い止まらないと思いますけど(笑)



>えーこ様

初めまして
メッセージどうもありがとうございました
かおりんのブログとセットで読んでくださってるそうで
ありがとうございます
私のほうは
ほとんど宏様のことしか話してないので
つまらないときもあるでしょうに…
こちらこそ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、宏様担のお嬢様にもよろしくお伝えくだしませー(笑)


>かずな様

初めまして
メッセージありがとうございました
Good-bye,Thank youは素敵な歌ですよねー
今回のコンサートでは
たいぴぃのソロパートをみんなで唄うんですが
毎回泣いちゃいそうになります
はい、来年こそは!と期待しちゃいますよねー


>りょうママさん

横浜では会えて嬉しかったです♪
たしかにキスマイ大喜利のセリフ
着ボイスにしてほしいですよね
今、リクエスト募集したら間違いなく(笑)
宏様にはぜーったい無理ですよね
甘いセリフ
笑いながら言っちゃうか
また顔を横にしちゃって言うか
なかなか担当をそっち系で萌えさせない男ですから(笑)


>かおさん

横浜参戦お疲れさまでしたー
デビューしたい、の言葉
すっごい響きましたよね
わったーの
ファンともっと会いたいって言葉も
めっちゃ嬉しかったー


>cheru様

初めまして
メッセージありがとうございました
ジャニ歴を細かく教えていただきまして
今はニカちゃんってことでしょうかー
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
また来てくださいね~


>みほ様

初めまして
メッセージとお知らせありがとうございました
お嬢様とキスマイの話で盛り上がれるなんて
素敵ですねー
いつも読んでくださってありがとうございます
いつでも語りに来てくださいね
お待ちしてまーす(* ̄▽)ノ


>こまちさん

きゃあー
娘だなんて( ´艸`)
嬉しいですー

コンサートのキスマイは
ホントに最高ですよね♪

いやいやホントに
叶えてあげられる方法があるなら
教えてほしいです
すぐ実行しちゃいますから(笑)
言っちゃったもん勝ちですよね
キスマイたちの願いはきっと叶うはずー


>akiさん

てか
宏様はローラー履いてても
やっぱり腕曲がってるよね
ま、それが可愛いんだけどー


>kero様

関西の方でしょうか
メッセージありがとうございました
近鉄沿線に住んでるってわけではないんですが
新幹線乗るときは利用しております(。-_-)ノ
こちらこそこれからよろしくお願いいたします♪


>だんご様

初めまして
メッセージありがとうございました
宏様が気になり始めましたかー
それはもう
私の作戦どおりです(笑)

マツジュンくんが見ることができたテッペンを
キスマイは目指しております
一緒に応援していただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします
あ、ジャニ歴からだと
お歳は近そうな感じですねー


>ナミ様

初めまして
人生初メッセージをこのブログにしてくださって
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


>碧様

初めまして
メッセージありがとうございました
グッズ売場
今回横アリでは並ばなかったので
気がつかなかったのですが
やっぱりあの多いヲタクたちを仕切るのは
大変なのかもしれないですねー
で、碧さんはちゃんと購入できてたらいいのですが…


>きたやまりさん

お久しぶりです
メッセージありがとうございました
北藤のラブラブ
最高でしたね~


>たけママ様

初めまして
メッセージありがとうございました
まさか海外からメッセージをいただくとは思わず
そしてキスマイはホントにグローバルなグループだなと
あらためて感動しております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


>ミワ様

初めまして
メッセージありがとうございました
滝沢くんはジュニアから
ホントに慕われてますよね
そしていつの間にか
ジュニア担までもが
殿を崇拝してしまうという(笑)
キスマイが今
ファンに対して感謝の気持ちを口にしたり
大切にしてくれてるのは
滝沢くんの背中を見て学んできたからだと思います

だから来年の革命も
とっても楽しみです

たくさんあるブログの中から
こちらにたどり着いてくださいまして
ありがとうございました
また良かったら遊びに来てくださいねー


>あるさん、ぽち☆さん、はな☆さん
ゆうみさん、peachさん、さきんこさん
まなさん、arisaさん、saeさん
tokkoさん、ちかさん、ととこさん
美羽さん、まなさん、みつさん
玲奈さん、なつきさん、まゆ様
さやりん様、ほなさん

メッセージありがとうございましたm(_ _)m

そして
いつも拍手くださったり
立ち寄ってくださってる皆様
ありがとうございます


全国ツアー
色々ありすぎて
思い出もやまほど
出会いもあったし
ここにもたくさんの方に遊びに来ていただいて

って
振り返るのはまだ早いよね
最後まで
無事に終了するまで。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード