わたしたちがバカでしたっ

2010/01/30(土) 23:23  カテゴリー/新春 人生革命

今朝
王様のブランチで
三茶のラヂオ焼きを
スタジオにいるみんなが食べてるのを見て

あれ?
このお店のときの裸少のエントリー(北藤の)
ちゃんとしたっけ?

と気になってきた☆さなさな☆です
てか
裸少はいい番組でした

春の改変で
新番組ないかなー

キスマイが出る歌番組とか
キスマイが出るバラエティ番組とか
キスマイが出るドラマとか

そろそろ
知名度あげあげ大作戦(もっといいネーミング浮かばなかったのか(笑))
しませんか?
各局のみなさまー(*≧ノД≦)

まだ1月なのに
春の話しかよって?

いやいや
新番組の話って今からチラホラ
でてきたりするでしょ?


あ、
ラヂオ焼きといえば
今日はラジオ
電波城、タッキーとニッキの

竜宮城チャート1位

流してくれたねー
まさか
原曲が聴けるとは
そして口ずさめてる自分(爆)

あたし
てっきり

♪こ~の愛は深いの~、う~みよりも深いの~♪

って
語尾は“の”に聴こえてたんだけど
“よ”だったんだね

もしや
ニッキは変えて唄ってる?

ここのサビを
何回も繰り返すの
で、
もうやめないッスか
って宏様が言うの

まだやめないでーーっ

な気分だけど
宏様たち汗だくだからね
いい汗かいて踊るナンバー

選曲はニッキだよね、もちろん


そして
今年の流行語大賞を狙うセリフ

これって
一座のあのおばちゃんが言ってるんだっけ
一座のみなさんは
ベテランの舞台俳優さんなんだけど
宏様にとって
新しい出会いだよね

きっと
色々教わってるんだろうなー

とか
ラジオ聴いてただけなのに
ここまで話が飛んでおります( ̄∇ ̄;)


てか
昔、LFでジュニアのラジオやってたよね
また始めてほしいなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ビデオ撮影

2010/01/30(土) 17:32  カテゴリー/新春 人生革命

本日、人生革命
「ビデオ撮影のためカメラが入っております」
というアナウンスが流れたそうです

ま、こちらは
間違いなく発売するだろうとは
思っておりますけど

ということで
今年の滝革撮影は~?(去年のもお蔵入りなの?)

でも発売するなら
やっぱりセット売りだよね?


※kis様お知らせありがとうございました>私信




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

想像してみた。

2010/01/30(土) 01:19  カテゴリー/J-net/J-web

てか
ここでダメ出しと打合せって
しづらくない?

革命期間中の滝連は
なかなかレアな写真をアップしてくれる滝さま
今回はかなりレア!

それにしても
このあちこちの窓から
みんなが顔出して話してるんでしょ?

もぉー想像しただけで
ニヤニヤしちゃう~(* ̄∇ ̄*)

滝さまは
ヲタ心がお分かりで(。-_-)ノ


宏様は寝ちゃって気づかなかったりして
いや
どんなに爆睡でも
滝さまの声なら起きる?
いや
寝てるか(笑)

滝さまも
その辺慣れてそうだよねー


時々
この窓から
ダメ出しされたり
誉められたり
打合せしたり


なんか
頑張ろう、色々

って
写真見ながら思ってしまったー
少し酔ってるからかな




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ナゼない、どこでも眠れそうランキング/MYOJO 3月号

2010/01/29(金) 15:58  カテゴリー/雑誌・新聞

おっ
まじっすか

ユニットページないの?!

カレンダーのメイキングと
Jr.大賞のみとはねー

メイキングのほうで
宏様が真剣に
キスマイのページを見てるのが
やけに北山宏光っぽい(笑)

撮影スケジュールが写ってるけど
キスマイだけで
あれだけのカットを撮影してるんだねー
でもこれってカレンダー分だけじゃないよね

カレンダーはまさか
川とソファーの2パタ?

そうそう
メイキングに
やっぱりあった恒例の

眠る人々のコーナー

てか
このコーナーがないと
宏様あんまり登場しないんだよね( ̄∇ ̄;)


眠る宏様
見慣れてきたかな、、、と思いつつ
きゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

宏様!!なに!!
この無防備すぎる寝姿はーーっ

神様女神様
Myojo様!!
ありがとうございますー!!

左手の添えかたから
口がかすかに開いちゃってる感じとか
眠ってるときすらこんな可愛いんだよ

そりゃ起きたら激カワだよねー(ハイハイ)

こんな可愛い姿で寝る子が
Hairとか唄ってるなんてねー(´0ノ`*)オーホッホッ



さてさて
第16回Jr.大賞

うーん…いきなり組織票か
とも思いつつ(毒)
昨年は3位だった恋人にしたいJr.

今年は6位

ま、あれですよ
何位にいても
自担は1位ですからー

あと色々と
5位以内には
宏様けっこうランクインしてますけど


☆お医者さんになってほしい 4位

これ残念ー
去年2位だったから
今年こそは、と思ってたんだけど
ほら1位だと
医者コスプレが見れるから(ってコラ)


☆和服似合いそう 1位

こちらは譲れません
毎回和服姿を披露してくれる宏様
楽しみなんですが
今回サイズ大きすぎません?

でも宏様だけでなく
キスマイって
基本的にみんな和が似合うよね


☆キスしてみたい 5位

毎回わたし言ってますけど
宏様の唇は
一度ためしてみたい(笑)


☆結婚が早そう 1位

お、今回は
指輪と入れ物まで用意していただいて

といいますか
もう、早くはないよね
もはや適齢期になりつ…(強制終了)


☆いいパパになりそう 1位

宏様の持つ空気って
子供には心地よいのかな?
声が癒し効果ありそう


☆いちばんセクシー 1位

北山宏光24歳
“意図せずにフェロモンがでる”らしいよ
そりゃすごい

昨年の1位は
半裸ショットでしたけども
鎖骨がみえるくらいのチラ見せがいい
みたいな発言を
ここでした記憶が
そして今回は

バスローブ

これに半乾きの濡れ髪だったら
最高でしたねー

てか
このテーマ
キスマイでワンツーフィニッシュ
…めでたいのか?ヾ(- -;)


☆涙もろそう 1位

前に宏様が
“ストレスがたまったりしたらすぐ泣いちゃう”
みたいなことを言ってたけど
泣いてスッキリすることあるよね
今でもそうなのかなー


☆お兄さんになってほしい 1位

こ、これ
慎ちゃんの、弟にしたい1位と並べてくれてるけど
どんだけ荒い合成(笑)

宏様の妹妄想
可愛いねー
でも実際いたら
うるさいお兄ちゃんになってるよねヾ(>▽<)o


ところで

☆気が短そう 1位

なぜかV4…
毎回実際は違うって
宏様はコメントしてるのに
なぜか1位

これも組織票じゃね?(笑)

だってさー
どう見ても気が長いほうだよね
見た目にも
醸し出されてないし
なのに来年

まさかの殿堂入りかもしれない

いやいやそれより
来年はJr.大賞には
いない予定ですけどもーーっ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

人生革命はタメになる舞台

2010/01/28(木) 20:59  カテゴリー/Kis-My-Ft2

これが熊野灘かー(滝革)

これが若狭の海かー(人生)



昼と夜で
海が違ったりします
これ、宏様のセリフなんだけど
よく間違えないよね

人生革命は
前半ほとんどが
滝革で上演している海賊の物語
セリフをちょっと変えてたり加えてたり

両革命を観てから
個人的には
人生革命の観劇回数を増やしておけばよかったなと
思うくらい

森光子さんとのお仕事が
キスマイにどんな影響をあたえてるか
それを考えただけで
ワクワクする

で、
そろそろレポは?とお思いでしょうが(笑)

こないだ
革命を観に行って
宏様の仕事っぷりを見てから
仕事を本気で頑張っておりまして
なんていうか
宏様の姿に触発された感じ

なので
今しばらく(。-_-)ノ


ところで

今朝お仕事を始める前に
滝沢歌舞伎の日程でも見てみるかーと
開いてPC眺めてて思ったんだけど

タイトルの前に
わざわざ書いてある

“2010年4・5月”

って何でしょう
暗に
他の月もやりまっせ的な
これがあの去年チラッと言っていた
全国を回ろうかな、への布石だったりしてー

てか
わたしはそれを悩んでいいの?
悩む必要があるの?

久しぶりなこの感覚
恐れていたこの感覚( ̄∇ ̄;)


ねーねー
それにしてもGWの公演時間
お子さまだけでなく
地方ヲタにも優しい時間割だよね
ただし
出演Jr.もお子さま公演
だったりして(おぉ恐っ)

ちょうど
ドームで試合あるから
行きたいんだけどねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もう準備はできてるのに

2010/01/28(木) 03:01  カテゴリー/北山宏光

30日の滝沢電波城は
タッキー&ニッキ(@J-web)
先週から帝劇で録音したのをオンエアしてるから
共演者が登場してもおかしくないねー
と思ってたんだけど
今回は長老、ということに。

とりあえず
裏話とか聴けたりするかもだし
必聴ですね


で、
公式サイトにアップされたので
やっとツッコミます

滝沢歌舞伎

演舞城の名を残す、と
当初社長が言っていたはず(年始のスポ紙)が
結局消えてるしー

てか、そろそろ
いいかげん

ふんどし入れて
Kis-My-Ft2に力を注いでくれないかなー

23日にね
みーこちゃんから
運動会のWSのDVDをいただいて
なんでも全国や関西では流れてないという
ジャニーズ大運動会のリレー
しかもフル映像が
九州で流れてたらしく

宏様の走る姿が見れるからって
きれいにダビングして
DVDも可愛く宏様のシールまで貼ってくれて

みーこちゃんホントにありがとう(*≧ノД≦)


バトンをもらうのを
待ってるとこから
バトンを受け取って全力でトラックを走って
平成2人に抜き去られそうになり
一生懸命走るんだけど
結局抜かれる
そしてバトンタッチ

…この一部始終が
確かにがっつり映っておりました
腕をふって足をあげて走る姿
カッコよすぎたー(人*´∀`)

でね
こうやって
色んな宏様を最近見てきて

舞台もコンサートも
スポーツしてるときも
もう何をしてても
ちゃんと芸能人なの
アイドルなんだよねー

って思ったりして
だから
そろそろ本気で
本腰入れてくださいましーーっ(*≧ノД≦)

って
どこに言えばいいんだろう




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

貢献できたということで

2010/01/27(水) 20:49  カテゴリー/Kis-My-Ft2

人生革命(CD)が
竜宮城チャート…じゃなくて
有線演歌チャート1位(1/27付)ということで

竜宮城チャートだと3位?
1位はDEEPだし、2位はテンションだもんね(笑)

ま、そんな話は置いといてー
ニッキ、滝さま、キスマイ担も
記念買いされてる方が多いかと思うので
ひとまず貢献できたかな
という感じでしょうか

あれさー
声が判別できませんけども
舞台みたいにラストを

♪光子の花が~♪にして
ニッキver.、滝さまver.、キスマイver.で
繰り返してくれても良かったよね

舞台では最後にそう唄いながら
みんなで
花びらを光子さんの周りに降らせるんだけど
宏様の優しい顔が忘れられませーん(。-_-)ノ

人生革命では
新しい表情“孫顔”が見れるの。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

正真正銘“どーん”

2010/01/27(水) 00:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

東京に泊まるときは
いつも同じホテルなんですが
東京タワーが間近なので
毎回色んなライトアップを楽しんでたんだけど
ホテルの人は
なぜ今まで教えてくれなかったのか

今回チェックインしたとき
部屋から富士山の“てっぺん”だけが見える
しかも天気がめっちゃいいときに
って聞いたらしく(かおりんが)

で、
翌朝カーテン開けたら
おーっ、富士山が見えてる!

20100126231520


わかるかなー
向こうの方にひょっこり

てっぺんだけ

そんで
このあとakiさんから
ついに受け取りましたーーっ

キスマイコン in 横アリで
記者会見のあと
『明日はどれくらい取り上げてもらえるかな』
ってたいぴぃが言ったとき

『そりゃもう“どーん”ですよ』

と嬉しそうに答えてた宏様
実際のスポ紙は
ちっちゃかったり
載ってなかったり
そんな記事ばっかりを
きっと宏様も
目にしてたかもしれないけど

実は
こちらの新聞

20100126231425


ね?
どーん、でしょーーっ

東北版なんですが
でっかいの記事(お決まりのぼかしありですが)

関西の各紙も
あのとき載せなかったこと
あとで絶対後悔することになるからー


ってことで
宏様
どーん、て載ってたよ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さすが、裃姿が似合ってきました

2010/01/26(火) 19:57  カテゴリー/新春 人生革命

色々ありすぎて
忘れておりましたけども
23日にステージフォト第3弾が出てました

宏様はシャララのときの赤×紫

このとき
ボタンは留めないで
襟の下あたりを持って
ひらひらさせて踊るんだけど
ターンするたびに
美しい

あと何枚発売するのかなー
枯葉の影のが欲しいんだけど

結局
人生革命はフォトないみたいだし
これも残念

浄瑠璃のときの
裃(かみしも)が似合いすぎてて
凛々しいのなんのって

明日発売のベスステ
BOOK IN BOOKで両革命の誌上公演とありますけども
写ってたらいいなー


というか
浄瑠璃
宏様の浄瑠璃は
この人生革命だけで終わらせるのもったいない

また機会があれば
もっと長く浄瑠璃を聴きながら観る
というのもありかなと




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そのときが来れば幕はあがる

2010/01/25(月) 19:56  カテゴリー/北山宏光

昨日の人生革命1幕のあとのエントリー
やけに落ち着いてるよね
わたしの文章

これ、激しく動揺してる証拠で

ホントは
…すごく怖かった

怖くて怖くて
ずっと心の中で
ごめんねって言いながら観てた


下からじっと
のぼってく滝沢くんの姿を見て
上りやすくなるようにロープを動かしたり
時々しなるロープも気にすることなく
滝沢くんから目を離さず支える姿

そんな姿が素敵、だとか
これだけのために革命に入ってもいい、とか
よく言えたよ
わたし


舞台に立ってるときは
客席に危険を感じさせないのがプロなわけだし
何があってもお芝居は続けなければいけない

宏様はいつも
そういうお仕事をしてるんだよね

無事に怪我なく
楽しく終われるように

稽古して
体つくって
健康に気を配って…

昨日の宏様は
もう完全に舞台人でね
滝沢くんに見せた問題なしのサインは
客席みんなをホッとさせてくれたんだよ

たぶん宏様は
滝沢くんだけを見てたから
分かってないだろうけど
あの笑顔でとにかくホッとした

きっと
滝沢くんも、他の演者さんたちも
そうだったんじゃないかな


久しぶりに会えた宏様は
ほぼ毎日
気力も体力も限界まで使ってるからか
顔や体のラインは
痩せてほっそりしてるのに
腕の筋肉だけは隆々としていて

ロープでどれだけ力を使っているかが分かる

それに
昨日あのことがあって初めて気づいたこと
滝沢くんはあの場面
命綱なしでやってるんだ、と。

2幕のアクロバットは
客席の上だからもちろんつけてるけど
わたしロープでアクロするときは
みんな命綱をしてるもんだと思ってたの

だから
急に怖くなったんだよね


ロープもそうだけど
殺陣も危険だし
でもそこを気にしてお芝居をするなんて
あのカンパニーにはありえない

宏様は
今、この瞬間も
貴重な経験をしてるんだと
強く思った日でした


今回エントリーをしたことで
心配を煽ってしまったかもと
夜中に考えたりもして…

担当さま
なにより宏様
ごめんなさい


本日、滝沢革命
宏様は元気にキタヤマ役を変わらず演じ
ロープアクロは
昨日から変更されているパターンだったそうです

滝沢くんがのぼるのがなくなったことで
時間があまったからか
昨日は宏様が
去年やってたロープを使っての少し技を

今日は
3人(宏様、宮っち、はっしー)が
それぞれ技を見せてくれたそうです


※ひろひろさん、かえでさん
お知らせありがとうございましたm(_ _)m




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

24日滝沢革命 最善の策

2010/01/24(日) 23:23  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

痛いかもしれないし
疲れがたまってるはずだし
でも
舞台に立っている宏様には
なにも問題なく

むしろ
いつになく笑顔の宏様
てか
宏様にとって
これは普通で当然だろうけど


今日はなぜか
ショータイムはみんな笑顔、笑顔で
シャララのときに
みんな大爆笑だったの
宏様も口開けて笑ってて
ただ
双眼鏡で観てたから
ことの発端が分からなくて…
塚ちゃんをみて笑ってたのかと思うんだけど

とにかく
滝沢革命で笑ってるのが見れるなんて
貴重だからよかった

なにより
今日で私の革命は終了したので
滝さまも宏様も
大事にいたらず本当に良かったと安心できたから

滝沢革命のロープ

宏様が下で支えてるロープを上っていくのがなくなり
手を固定する輪っかのところを下までおろして
滝さまが手を固定したら
上までつりあげるパターンに変わりました

どうも滝さまの握力が弱くなってるようで
1幕ラストの
はしごで上まで長老を追ってくところも
叫びながらあがってたの

なので
ロープ技で宏様が
滝さまを見上げて支える
というのがなくなったんだけど
これは滝さまと宏様の命を守るための
最善の策だと思う

明日はもとのロープに戻ってるか
もしくは
このまま最後まで今日のパターンでいくかは
わからないけど

どうか
最後まで宏様が全力で
舞台を全うできますように


宏様、
宏様がいつも見ている背中は
とてつもなく広いね




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

24日人生革命 舞台はナマモノを痛感

2010/01/24(日) 14:32  カテゴリー/新春 人生革命

今日は滝沢革命も観るから
双眼鏡じゃなくて
座長との息が合ったロープを、と
観ておりましたら

回転が始まってしばらくしたら
滝さまの手がロープから離れ
まっ逆さまに落下

真下には宏様

右半身に滝さまの体が落ちてきて
2人が重なって
倒れこんで
2秒くらい動かなくて

起き上がったら
滝さまが宏様に寄り添って
何か話しかけたの
そしたら
滝さまに向かって笑顔で親指立てて

大丈夫です

って顔をしたの
大丈夫ではない交錯だったから
打撲傷はあるんだろうけど

そのあとの
どのダンスもお芝居も
問題なさそうだったし。


とりあえず
手が震えた1幕のはなし

では2幕へ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ネクタイ

2010/01/24(日) 12:50  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

去年と同じ女性ダンサーなのですが
椅子プレイのとき
今年も宏様のネクタイを
引っ張り出しながら踊るので
そのあとのダンスで
ネクタイが揺れまくってしまうんだよねー

クセなのか
このペアだけの振り付けなのか
なんとなくやだー
みたいな(笑)

では
人生革命いってきます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1位だよキスマイーーっ

2010/01/24(日) 01:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

革命にどっぷりの中
昨日嬉しいニュースを教えていただいてたんですが
遅くなっちゃったー

去年募集していた
MステHPでのアンケート

“2010年ブレイクしそうなアーティストは?”

の結果が更新されてて
なんとー
Kis-My-Ft2が1位に

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ま、実は
わたし
ちゃっかりうっかり応募してたんですが(笑)
すっかり忘れてました
(はこ様、愛梨さま、しょこら様ありがとー)


てか
結果をみれば納得だねー
それだけファンは注目してるし
期待してんだよってことです


ところで
このアンケート結果って
公式HPで発表されるだけ?
放送でものっけてほしいんですがーーっ

アンケートで1位ってことは
リクエストも相当あるはず
そろそろ出さないとテレ朝さま

なんせ
今年ブレイクしそうなアーティスト、ですから

てか
キスマイ担からしてみれば
今年こそ
どうかブレイクするアーティストに社長さま(*≧ノД≦)

だったりする。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

23日滝沢革命での宏様に与えられた試練

2010/01/23(土) 23:57  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

今日ね
光る竹林に囚われの姫がいるってくるところ

今野くんを見てから
ヒデアキに向かってヨーダじゃないですよね?
って聞いて
ヒデアキが今野くんをチラリと見て笑ったあと
もとの芝居に戻せず

長老が
ここは北山がなんとかしろ
ってむちゃぶりしてきて
えっ、て困った感じになりつつ
宏様は今野くんに向かって手を振ったりして
可愛いなーって感想しか言えなくて

さらに
北山がなんとかしろ
っていわれたんだけど
何もできず(笑)
そしたら長老が

『北山、今年のプレゾンないな』

って言ったの
で、宏様が崩れ落ちて
土下座状態で
出してくださいー
ってお願い(超かわいすぎたー)

長老が
今年は内いっぽんで行くか
って言い出して

出してくださいっ

とまたお願いを(だから可愛いんだってば)

で、必死にもとに戻そうと
ヒデアキ、ヒデアキって話しかけたら
ヒデアキが「なんだ」って聞くの
宏様が笑いながら
色々あるんすよ、色々
って後輩顔して
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とにかく
ここ可愛かった

あとね
ショータイムのシャララで
大サビ前のタッキーのソロのとき
うなじが萌えた


さっきまで
アボっちとみーこちゃんの誕生日会をかねた
ヲタ会してたのー
久々に会ったヲ友もいて
人生革命といい滝沢革命といい
やっぱり来てよかったよ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何から話しましょうか

2010/01/23(土) 17:01  カテゴリー/新春 人生革命

やっと
観てきましたー(笑)

ざっくり
とりあえず思ったことを…

こっちのほうが
ストーリー分かりやすい
しかも
宏様が舞台に立ってるのが
滝革より多いし

で、
待ちすぎて待ちすぎて
やっと会えた
浄瑠璃の宏様

うまく言葉がでなくて
ただ
舞台で披露している宏様は
初日までにどれだけの稽古を重ねたかを
感じさせないくらい
貫禄と余裕があったから

あー
ここめっちゃ拍手したーい!
ってなりました


滝革、プレゾン、演舞城の
見たことある場面やセリフ
なにより
KYO to KYOってーーっ
懐かしすぎた


また
感想はあとで
滝革いってきます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロ早売り

2010/01/22(金) 13:39  カテゴリー/雑誌・新聞

MYOJOが見あたらない本屋さんって
どうよ

ま、Jr.大賞もあることだし
発売日前にここで言っちゃうのも
気が引けるので
こっちの話は日付変わってからにして


ポポロのキスマイ
朝、昼、夜の質問に答えてるんだけど

寝るとき
加湿器をつける宏様
その美声は
日頃の心がけが活かされてるんだね

加湿器をセットして
スイッチオン!!で布団にもぐりこんで眠る宏様…
って、ぜったい可愛いはずーーっ

髪型にこだわりは?に
宏様が答えてて

襟足は残す

という
いつもの回答と一緒に
ヘアカタみたいに
サイドとバックのショットが

そういえばヘアカタログ
載ってほしいかもー


そうそう
今回タッキーのページがね

えびきすからの質問に答える

という感じになってまして
宏様からの質問が

『どうしたら滝沢くんみたいに
腹筋が8パックに割れますか?』

なのですが
さすが滝さまっていう答えの最後に

「あと北山は、夜の水分とごはんを
ひかえめにすること」

っていうひとことが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これはタッキーだから
言えるのかもねー

ねぇ、ねぇ
夜の水分ってさー

お酒?(´¬д¬)シ


竜宮城の衣装のショットが
ちっちゃく映ってて
可愛いー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さ、どっち?

2010/01/22(金) 03:24  カテゴリー/雑誌・新聞

TVぴあ(P21)に滝沢革命の記事
半ページというスペースに
さて宏様の姿はー

・二人の夜(だったと思う)
・甲板にいるところ
・枯葉の影
・最後の決戦前のONENIGHT
・タイスケを追おうとしてヒデアキに止められてるところ

…さすが
写りこんでいらっしゃる(* ̄∇ ̄*)


Tokyo Walkerに
ニッキとタッキーの対談が
先週発売のとで
前編、後編に分けて載ってますけども
先週すっかり忘れちゃって
後編の対談
読んでると滝沢革命が意味不明なわけが
ちょっとわかったような(笑)

2幕の手紙のくだり
長老が逆さまに読むところは
意味もあって面白いと思ってニッキがやったこと
だったとはねー

しかもこれが
ジャニーさんのお気に入りだとはねーヾ(≧▽≦)ノ


えーと
ひとつ前のエントリー

実は下書きのつもりで
雑誌の話を続ける予定だったのが
うっかりエントリーしてしまい
気づいたときには
すでに拍手メッセージをいただいてました( ̄∇ ̄;)

色々ありがとうございます

下書き設定し忘れるなんて
ブログの更新も
初心にかえらないとですね(。-_-)ノ


ところで
昨日は京パパのお誕生日だったそうで
Speakを読んで
ふと
気になったことがありました
それは
たいぴぃは21日にメールを

A.事前に送信予約していた
B.0時まで待って時報とともに「えいっ」と送信した

どっちなんだろーって
なんとなく
たいぴぃなら
ケータイのメールは送信予約できるって
知ってるかもしれないと…

たいぴぃ担さま
さ、どっち?


あ、ちなみに
宏様はそのサービスを知らなさそうだから
0時に手動で送信しそう

いや
もしくは
0時まで待ちながら寝ちゃって
結局、翌日の昼くらいに
のんびりおめでとうメールを送信
のパターンで?ヾ(>▽<)o





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

初心を忘れたツケ

2010/01/21(木) 21:00  カテゴリー/ひとりごと

今日仕事でミスしてしまったので
今とっても自分に対して残念

最近
仕事もヲタごとも
初心を忘れてたのはあきらか

いつも
失敗してから気づくところが嫌い



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おたくのカレンダー、いま何月?

2010/01/20(水) 22:54  カテゴリー/ひとりごと

今日はずっと
右目が痙攣してまして
落ち着かなかったー

わたしは昨日から連休で
ゆーーーっくりしてまして
引きこもり状態(〃´・ω・`)ゞ
昨日はHDDにあった

阪神・淡路大震災から15年
神戸新聞の7日間 命と向き合った被災記者たちの闘い

長っ!!
っていうホント長いタイトルの翔くんのドラマ見て
号泣しすぎてぐったり
私は当時
震度5強の場所にいたのですが
家が揺れてるというより
飛び跳ねてたからね
怖さはだいぶあとにやってきた感じでした

家が半壊した友だちが
神戸に住んでたんだけど
公式発表の震度7は信じてないって
今でも言っております

それくらいひどかった

尼崎から先に西へ行くには
歩いて行くのがいちばん早かったし
もう2度と
経験したくないけど
天災だけは止められないのも現実
出来る限り予防はしていたいけど。

というわけで
今日は明るくいこうと
17日OAの少クラを見たんだけどねー

感想(略)、みたいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば
J-net、J-webで
今日発売のTV LIFEにキスマイコンが載っていると
告知されてますけども
どのくらいの記事でした?

まだコンサートを
テレビ誌に載せていただけるなんて
嬉しいよねー

webといえば
後半誌の予告も出揃いました

ポポロは
Kis-My-Ft2ぶっちゃけ白書 2010ver.

私生活密着24時って
2008年に1度してるあれかなー
朝、昼、夜の行動に分けて
たくさん答えてくれてたのあったよね
わりと楽しかった記憶あり

そしてMYOJO

Jr.大賞もですけど
カレンダー撮影現場メイキングALBUM
これも楽しみ

そういえば
11月のままですね
だいたいのキスマイ担のお宅では
4月か11月だろうけど
来年はもーちょっと
他の月も使用したいよー

で、
そのカレンダー
テーマが【デート】だそうで(@モバJO)
玉ちゃんの撮影エピソードによると

カメラが女のコだと思ってね

と言われて
照れまくりの撮影だったと.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*
このテーマは玉ちゃんだけなのか
キスマイだけなのか
それとも
ジュニアカレンダー自体のテーマなのか

誰よりも
そのシチュエーションが苦手なはずの宏様
どんな顔して写ったんだろうねー



ジャニーズ事務所公認 MYOJO特別編集
2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー

【予約】 ジャニーズ事務所公認/MYOJO特別編集
2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー

ジャニーズJr.カレンダー2010~2011 ジャニーズ事務所公認





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

食の賢人!初春バトル(2010/01/03)

2010/01/20(水) 17:13  カテゴリー/TV

まさかの下調べ?!
なワケない?

スタッフさんから吹き込まれたか
24歳だけどたまたま知ってるのか
北斗さんのニックネーム

さらっといいタイミングで言えちゃうんだよね~
うまいんだってば

え、器用すぎてダメっすか?

そもそも
この番組が
裸の少年の延長線上にあるのは
間違いないんだし
もうちょっとMCらしいところ
見せれる場面も用意してほしかったかもねー

もっともっと
制服姿見たいのに
何に対してじらしてんのか
映ったと思ったら切り替わったりして
もっと見たかったよーーっ

それにしても
制服、可愛いよねー

宏様、いつまで似合う気だろう

ところで
なんでMC陣は制服なのか
そのへんは気にしないほうがいい?

たぶん
おそらく
あきらかに
平成のほうに合わせたんだろうね…


今回宏様は
チャーハン対決の参加

ま、とりあえず
ピンで食べてるところが映らないのは
とっても残念でした

田崎さんの隣で
相変わらずのキャパ超えな量のチャーハンを
口に入れちゃってる宏様

か、かわいすぎる…

スープチャーハンには
まだまだ秘策があるという田崎さんの言葉に
口にチャーハン残したまま
というか
くちびるテッカテカのまま

『まだあるんすか?』

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
久々に食べてるところみたら
やっぱり可愛いー
参りました…

で、
ちょっと気になりました
田崎さんの紹介したチャーハンを食べた
宏様のひとこと

『これ、女心くすぐられますね』

…あなた男ですけど(笑)
いや、っていうか
女心が分かっているってこと?!

何者ーーーっ=ε=ε=ε=!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


映ってはいませんが
高々と響く笑い声なんかも
可愛かったんだよねー


賢人の皆様はともかく
判定人って何基準?
梅沢さんは裸少の準レギュだったし
モリクミさんはグルメそうだし
山下さんは何代目かのくいしん坊だし

あとは…ねー

宏様のほうが
いいコメントできたかもなーって
思いながら見ちゃった(ё_ё)キャハ



放送後
すぐにDVDを送っていただきまして
ありがとうございました>私信

で、
関西!朝日放送!
OAする気ないでしょー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

っていうか

2010/01/20(水) 11:24  カテゴリー/ひとりごと

舞台してる間
出演者は東京から動かないし
地方はなかなか通えないし
地方じゃなくても
またきっとある
キスマイメインのお仕事のために
遠征を我慢してるこの期間に
少クラがあれだと
誰でもキレるし凹むし

色々あるってもんですっ

…でもあれかな
隣の芝生はなんとか
って言うだけに

Kis-My-Ft2だけがどうってわけじゃないのかな
実は恵まれてるのかも

という迷宮入り状態になってまして(笑)


なにげなく
手帳を眺めてたら
28日は人生革命のみ
29日は休演日…

週末なのに休演とは
まさかねぇ( ̄∇ ̄;)


あ、そうそう
たしか
去年の革命のとき
タッキーが言ってたけど
出演者のあいだで交換日記をしてたんだよね?
あまりにも恥ずかしくてニッキには回せなかった
みたいな(笑)

で、
今年はしてるのかなー
さすがに2演目してるから
難しいかもしれないけど

輪を大切にする殿だから
なにかしら企画してそうだねー

宏様は今年最初のお仕事で
何を学んで
何を見つけてるんだろう

雑誌で聞けたらいいなー

まぁ楽屋裏話も
もちろん聞きたいけど(* ̄∇ ̄*)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢革命をちゃんと理解してみたい

2010/01/18(月) 20:49  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

本日は滝沢革命だけの日だったよね
宏様、毎日お疲れさまです


さて
次に帝劇行くと
人生革命を観劇するから
ちょっと滝沢革命の話をしておこうかと
重い腰をあげてみました(笑)

それにしても
去年も何回か観ていたからいいけど
これ出来れば
少しネタバレしてから観てもいいくらいだよね
というか
逆にバラすのも難しい舞台なんだよねー


一応、幕割の順番に

ふみきゅんのかけ声で和太鼓
宏様は下手側にスタンバイ
MASKから始まってますけど
音楽まで演舞と同じっていう

二人の夜

今年はバックで踊ってるねー
このあと
噴水ごしに
出演者紹介もかねて
ユニットごとに踊らせてもらってるところ

Kis-My-Ft2カッコよすぎる!


愛・革命

久々のウォーターピクチャーで
やっぱりキレイ
2日目は虹が架かってるのが見えたよー

タッキーの隣で踊る宏様は
やっぱり可愛い
いつものキスマイでいるときの可愛さに
幼さが少しある感じ

ニッキが串本節を歌いながら登場
こっから革命のお芝居がスタート

宏様は昨年同様
上手側の上におります
2日目は暗がりの中で上ってる宏様が見えて
一段ずつ
梯子に手と足をかけるたびに
“よいしょ、よいしょ”って
心のなかで言っちゃってました( ̄∇ ̄;)

ヒデアキが
「私の革命のときがきた」
ってセリフのあとに

『ついに革命のときがきたか』

というキタヤマのセリフがあるんだけど
このセリフ
ヒデアキの革命がついにきた、というより
北山革命がきたって思いながら聞いてるっていう(笑)

海賊船がわりと高く作ってあって
ハシゴで乗り降りしてるんだけど
荷物をもって飛び降りる
という動きが宏様にはあって
下に一応やわらかいマットあるけど
高さ的にちょっと気をつけてーと思う高さ

そしてそして
ホント感動する

滝さまのロープ技を
下で支える宏様
ここを見るために
帝劇に足を運んでもいいくらい

滝さまが1本のロープをのぼって
上までたどり着いたら
宏様が下で回して
滝さまが片手でロープ持って美しいーって技

滝さまがのぼってくのを
じっと見上げてのぼりやすくなるように
微妙に動かしたりするんだけど
時々ロープがしなって宏様の顔にピシャって当たるのに
それも気にせず
じっと滝さまだけを見てるの

回転を止めるのに
グッと腰をおとしてロープを引っ張るのも
相当チカラがいるはずだから
ここ、わたしは宏様に向かって拍手しておりますので。


ONENIGHT

甲板でうたた寝宏様
けど
前髪を直しながら
手すりにもたれて寝てる風ってのは
去年からだよね


クジラを助けに飛び込んだヒデアキを
助けたくて飛び込もうとする宏様

俺が行く!!

っていうの
こういうセリフってドキドキする

ヒデアキっ、無事か?
クジラたちは無事か?

って
ちゃんとクジラを助けられたか聞く
キタヤマの役柄が素敵


竜宮城

談話室滝沢のくだり
今はアドリブも増えてるのかな
で、すぐテンションへ

海の中設定なので
ブルーの衣装にヒラヒラ

最後はバンクに集まって
お決まりのポーズ
でも真ん中にタッキーが立ってて
宏様と目を合わせて微笑むのー


DEEP

今年のニッキとのダンスナンバーは
懐かしすぎる歌(笑)
しかも
前奏からニシキワールド

“ラジオネーム‘橋を渡ってきた少年’からいただきました”

ってのから始まって
なんだっけ
竜宮城ラジオチャートNo.1って紹介してんの

これガッツリ踊るナンバーで
終わったと思ったら
サビを何度も繰り返すっていうパターンもニッキらしい
終わった後
宏様の顔が汗でキラキラしてる

何回かサビを繰り返して
最後、宏様がニッキに

『もうやめないッスか』

って言うの
まだ2回しか見てないけど
2公演とも
腰に手を置いて言ってた(笑)


ジャグリング

DEEPのあと
元旦はその場で止まってたんだけど
2日目は一旦はけてた
ジャグリングのボール
入れたまま踊りにくいから?
今はどうなんだろう


ミラクルワールド

今年は玉ちゃんが参加してますけど
ホント可愛すぎるよー
逆さ隊の1人は佐久間くんだったそうで(アボっちから聞いた)

2日目の時点で
玉ちゃんはまだ
歌うとこと振り付けが危うい感じだったんですが
よっぽど人生革命の稽古に力入れてんのかな
って思っちゃったよ…


水遊びのあと
玉手箱を受け取る場面

決して開けてはならない玉手箱
開けると何が起こるのですか
ってヒデアキが言ったら
箱を持ってる子が

今はまだ知らないほうがいいでしょう

ってセリフを吟じるっていう
私が観たときは
それを袖で聴いてたであろう宏様が
笑いながら登場して
光る竹林にとらわれの姫がいる、と
伝えにきてたんだけど

今はここ
宏様も吟じてるんだって


光る竹林とは

っていう説明をする場面
かぐや伝説の話とか
ここで
ニカちゃんと五関さまの声量に
めっちゃ感動したよー


枯葉の影

DEEPとはまた違ったダンス
宏様も一緒にコーラスで歌ってて
とにかく
間奏のダンスが圧巻
おー!!シンメだー!!って感動があったり

宏様、踊り方ホントに変わったよねー


月の馬車

姫が連れ去られる
タイスケが裏切るとこ
落ち込んでるヒデアキに

刀と羽織りをもって駆け寄って
一緒に戦おうって
ヒデアキ…ってつぶやくときの表情は必見

去年と違って
大きな声を出すことにためらいがなくなってる感じ


最後の決戦

宏様は上手客席に少し登場
横顔が美しかったー(@1/2)

殺陣がここしかなくなったのが残念
前はなかったなーっていう宏様のお芝居は
ヒデアキから捕らわれた姫を助けて
「キタヤマ!姫を!」って託されるところ

こっちだ!

って自分の背後に姫を
なぜかちょっと宏様に触れながら
背後にまわるユキヒメ(@個人的)

そしてここも楽しみ
キタヤマとタイスケの一騎討ち

ま、ちょっとここで
託された姫はどこへ、と思ったりもしたんだけど
あとでヒデアキと登場したから
途中でお返ししたんだろうね(舞台裏で(笑))

2人の対決は
なんでしょう、落ち着いて見れるっていうか
いい場面になってるよねー

キタヤマとタイスケが向かい合う
たいぴぃの冷たい目が怖いの
宏様もたいぴぃも
可愛い役、悪役どっちもできるからすごいよね

『目を覚ませタイスケ!』

って言うんだけど
気持ちが伝わらないもどかしい感じとか
うまいよね

斬られたキタヤマがね
悲しい目をして
タイスケを見ながら

ばかやろ…
ってつぶやくところも


さらに斬られて倒れて
手から離れた刀を這いながら取りに行くんだけど
ヒデアキとタイスケが戦ってて
しかもヒデアキが劣勢で…

あ、その前に
タイスケが姫に卑怯者って平手打ちされて
姫をお返しに平手打ちする声と音が聞こえるんだけど
どうやらこのときのたいぴぃが
たまらないらしいよ(たいぴぃ担情報によると)
なんせわたしは傍らで苦しんでるキタヤマに
くぎ付けになってたもんでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

タイスケがね
ヒデアキと一騎討ちするときに

お前さえいなければ
お前は邪魔だーって立ち向かうのですが

これって
ヒデアキに執着しすぎているのか
そのくらいユキヒメが好きだってことなのか
そのへんはどうなのかが分かんない


ヒデアキとタイスケの一騎討ち
劣勢のヒデアキで
刀を落とされて刺されるーってところで

立ちふさがるキタヤマの姿が(┬ω┬)

刀が突き刺さってる状態で
ヒデアキ今だ!!
って言う姿とかは
役者っぷりあがったなーと思う瞬間デス

ヒデアキとキタヤマが次々斬るんだけど
とどめは刺せず
さらに追おうとするんだけど
ヒデアキに行くなと止められるの(なぜー)

タイスケが
去り際に吐くセリフがまた
ワルでさー

「俺は死なねえぞ
俺は死なねえぞっ、ははっ」

たいぴぃ激恐ろしい表情だからー


そして残念なことに
今年も
キタヤマはとどめを刺されてたため
ここで倒れこんじゃうのですが
キタヤマって駆け寄るヒデアキを押して

姫のところへ行けっ

ここ?
ここが姫を好きってことなの?
って思ったり
他に思い当たる節ないからさー

最期のセリフ

『海の一族としてここで命を落とす
それだけで満足だ』

前の最期のお芝居も良かったし
今回も良かった

そしてなにより
前回気になって仕方がなかった
このあとの場面

舞台ど真ん中で絶命している宏様を
飛び越えたりよけながらの戦い

…は、無くなって
絶命したキタヤマを
宮っちとハッシーが抱き起こした瞬間、暗転(ここで走ってはける)

今回立ち回りの際
ニカがずぶ濡れになるのですが
ヒデアキに向かって弓を構えてる姿が
美しい美しい


長老とヒデアキの一騎討ち

このあたりで
完全に意味がわからなくなるんだけど
まぁネタバレしまくってますが
長老(ニッキ)はヒデアキの父親で
ユキヒメが再婚した先で生まれた妹
ってことらしいのですが

ヒデアキがしたかった
“女と男の革命”は兄妹だからしちゃいけない
だから阻止するために
タイスケにわざわざ裏切らせて姫を奪う
…らしいんだけど

そもそも
どうやってヒデアキとユキヒメは出会ったんだー
そこで阻止しておけよ、と

去年もかなり疑問あって
ここでもエントリーした気がするけど(笑)

とりあえず
言い出したらきりがないので
2幕のエントリーのときにまとめるとして

みんないなくなって
困りはてたヒデアキの前に
開けちゃいけないといわれてた玉手箱がー

って
玉手箱、めっちゃ人の手に乗ってるけど( ̄∇ ̄;)
去年は立派な台の上に乗ってなかった?

どうした舞台美術。



というわけで
ストーリーについていこうとすると
悩んじゃいます
革命の舞台は

ただ
ひとつひとつの場面は
いいところがたくさんあるんだよねー

テーマが“愛”な舞台
キタヤマの役は
去年だと
師弟愛かなーって思ってたんだけど
(どうやらユキヒメへの愛もあったみたいだけど(笑))

今年はさらに
仲間への愛(タイスケへの?)もあったり
と、かなり☆さなさな☆的な願望だけど(* ̄∇ ̄*)

なんだかんだと1幕
けっこう思い出せたので
2幕も思い出してみる?ヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

わたしはアクンだが

2010/01/17(日) 22:48  カテゴリー/ひとりごと

映るたびに
役名を出してくれてたのに
結局、アクンの役名はなんだったのか( ̄□ ̄;)

てか
アクンがドラマ出てる(すごいー)
プレゾンで一緒に
夏の思い出つくったあのアクンが
最後までケータイ天国の振り付けが
あやふやだったアクンがー

という感想の
特上カバチはたまたま仕事から帰ったら始まって
楽しく見ましたー

なので
少クラは見れてないの(┬ω┬)

アイドル宏様は
お風呂あがりに
しっぽりと(むふ)

思ったんだけど
特上カバチの翔くんが演じてる
空回りだけど熱い役って
宏様も似合うよねー

だけど
ライアーゲームみたいに
澄ました顔して
俺は勝つ方法を知ってる
なんてセリフを言ってのける
クールな役も似合うんだよねー

あとね、あと…

まぁ要は
宏様になら
どんな役でもやってほしいってことなんだけど

ラブストーリー以外で(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今回は早めの拍手御礼&すべての方に御礼

2010/01/17(日) 17:24  カテゴリー/ひとりごと

こないだヤマナデを見て
恭様がスナコさんを捕獲したときが
いちばん可愛いと思った☆さなさな☆です

あー宏様に捕獲されたい
“たも”で(爆)


ところで

先日Mステで
出演回数ランキングやってましたけど
光GENJIはレギュラーだったから
除いての集計かと思ったら
ちゃっかり(笑)

そりゃ1位だろー
っていう


で、
懐かしい映像が
ぶわーーって流れる中

“Diamondハリケーン”

ほとんど裸ですけど!!
ショートパンツをさらに折ってて
これでテレビ出てたんだー
っていう
当時ふつうに見てたかも

で、
この映像見た
さなさな&かおりん

『これ!!これあり!!』

ギャハハ(*≧д)ノシ

いやいや
それよりキスマイは
見えるか見えないかってぐらいのほうが
色気だせるんだったねー(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ


というわけで
いきなり拍手御礼です。



>くるみさん

ご丁寧にメッセージありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
はい、少クラはえびきすはもちろん
これからもっと
スノマンやほかのたくさんのジュニアに活躍してほしいし
そういう彼らが成長してくのを
見れるっていう素敵な番組だとおもってるんですよね~
4年目ですけどまだまだ
ひよっこの宏様担です
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪



>かずさん

最初わたしが予想してたのは
光子さんと一緒に写ってる場面の
ステージフォトが売り出されて
ちゃんと光子さん側にも
お金が流れるとようにするのかも、とか(笑)
8日が初日でしたから
18日あたりに発売なければ
森レボの写真はないかもですねー

いつもお気遣いありがとうございます
何弾まで出るか気になるところですね。


>ぽち☆さん

観劇お疲れ様でしたー
お鼻の汚れ可愛いですね♪
そういう無頓着なところも可愛かったりー


>紘子さん

ご観劇からおかえりなさーい!!
あ、宏様痩せてます?
だいたい後半は痩せて髪が伸びて
色っぽくなりますよねー
土曜日が楽しみです
メッセージありがとうございました♪


>ゆうみさん

宏様が出演してた場合の想像(妄想?)
どんな感じでしたかー
あの赤い羽織は
絶対似合いますよね。


>美羽さん

シーラブいかがでしたか?
演出が気になるところですけど
今回は観にいけないので
観劇されてかたからの情報で
妄想しております…


>波美様

初めまして
メッセージありがとうございます
嬉しかったです♪
どうせなら
目標は『宏様と会う』にしてください~!(o゚□゚)」
夢で会うのも確かに幸せですけども
ナマには勝てませんから(笑)

d誌の寝顔の絵
キレイでしたねー
よっぽど可愛かったんでしょうね
いきなり描いてくださってたから。
舞台観にいって
近くに宏様が座ってたとしたら
観劇どころじゃなくなってしまうから
出来ればオーラを完全に消して
観劇してほしいですよね(笑)

寿命がのびるというより
5歳若返る効果もありそうですね


>玲奈さん

発売は正式に27日ということで
お知らせありがとうございました♪
たいぴぃは帯だけかもしれないですけど
本屋さんに並ぶのが楽しみですね


>いくママさん

そうです、そうです
斜め後ろを見たやつです
その宏様、さすがですよね

今回の少クラ
けっこう同じように感じた方が多かったようなので
NHKさまも
色々考えたほうがいいかもしれませんね


>あき姫様

初めまして
メッセージありがとうございました
これからもよろしくお願いしますヽ(▽⌒*)


>megu様

初めまして
メッセージありがとうございました
愛、あふれてますか
いやいやなんだか褒めていただいてお恥ずかしい・・・
でもありがとうございます
嬉しかったです。
こちらこそ一緒にキスマイを
応援していけたらと思っております
よろしくです♪



>ayame様、みんくすさん
ダージリン様、陽さん、まなさん
りんごさん、natsuさん、Keroさん
あおさん、かおさん

>宏輔☆様、キタミツ大好き様、ととこさん
コメントありがとうございました

そして

>いつも立ち寄ってくださっている皆様
拍手くださったり、
ランキングにご協力くださっている皆様

ありがとうございます(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

役者のお仕事

2010/01/16(土) 23:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

LOOK at STAR! OVATION'10

去年1年を振り返る特別号は
毎回とにかく高いっ(税込1050円!)

ショットも一緒やーん
と思いきや
先月発売のショットの
笑顔がないバージョン(微妙に違う写真(笑))

みんな、かっけぇ~~

さっき電波城でタッキーが
3週目でみんなちょっと疲れが出てるけど…
みたいな話をしてたから
座長から見てそう感じるってことは
相当ハードなんだろうね

でも去年はメインで
舞台もコンサートも経験したキスマイたち
きっとタッキーも頼もしく感じてくれてるかも?

カウントダウンのあと
タッキーの楽屋に集まって
盛り上がったんだそうで
殿のことだから…カメラ回してるとか?(人*´∀`)

特典~

どうせ出すなら
特典を豪華にしないと
さすがにこの舞台だけだとー(毒)

というわけで
まだまだ続く革命の舞台
本日ステージフォト第2弾
出てるそうです(ありがとうございました>私信)

なんか第3弾は
25日な気がする…
私、24日が最後なんだよー


そうそう
今日まったく声が聞けなかったらしい
たいぴぃ出演のガリレオ脳研
来週もたいぴぃ出るんだねー
公式HPに23日放送予告がアップされてます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ガリガリ…じゃなくてガリレオ脳研

2010/01/16(土) 20:14  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

放送しております
が、

わたしは仕事なので
少し遅れて見ることになりそう
宏様がガリガリって言ったら
横尾さんが俺だよ
みたいなことをMCで言ってたりしたガリレオ脳研

昨日Mステの最後に
スポット流れて
いっちばん後ろで澄ました顔して立ってたけど

さ、藤ヶ谷さん
どんな感じでクイズに答えてんのかな

たいぴぃと言えば
ツアーでSmileを唄って
最後に口笛吹いてたでしょ
ツアー前半ではそのあと

♪La La La La your smile♪

って唄ってたと思うんだけど
後半、神戸あたりからだっけ
変えてたよね?
なんて唄ってたのかなーって
ずっと疑問だったので
この機会に言ってみた(笑)

そんで
ちょっとワンセグで見てたけど
この番組
わざわざ画面いっぱいに
文字をドーンと出すパターンなんだねぇ
なかなか映んない( ̄∇ ̄;)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こっぱずかしいけど、愛しい人へ……祈り。

2010/01/16(土) 18:26  カテゴリー/ひとりごと

更新ペースが異常に早いときは
いつにも増して
宏様に会いたいと思っていると
お察しください(笑)

実はここ何日か
ちょっとした災難に遭ってました

家から最寄り駅まで
歩くとくたびれる距離だから
自転車で移動してるんだけど
数日前チェーンがはずれて
歩いて家まで帰ってきたの

その日は応急措置的なかんじで
父が直してくれたんだけど
おとといまた
朝の出勤途中ではずれちゃってヾ(- -;)

朝も夜も
自転車を押して家と駅の間を歩いたわけ
あ、チェーンは
昨日サイクルショップに直しに行ったんだけど

おととい
駅からの帰り道
すっごい寒かったんだけど
自転車を押しながら歩いてて
いつもはあっという間な距離も
長く時間をかけてみるのも
たまにはいいかなーって思ったりして

歩きながら
ふと空を見上げてみたら
思いのほか星が見えて
北斗七星はどこにあるかなーって
まったく星に詳しくないくせに(笑)

結局どれが北斗七星か
わからなかったけど( ̄∇ ̄;)
でもね
なんかふと
空を見上げるときってない?

もしかしたら
同じ瞬間
宏様も空を見てたりしたら
嬉しいよねー

空はつながってるから

雨上がりの空に
虹が架かったときなんて
けっこうたくさんの人が
同じ瞬間を共有してるもんね

見る場所によって
カタチや色が違って見えたりしてさー

あ、さすがに
東京の空に架かる虹は
大阪からは見えないけど f  ̄. ̄*)



……で?

何が言いたかったんだっけ
久々に見切り発車ー

えっと
同じ空を見てても
人によって、場所によって
見え方や感じ方が違うように

今おかれてる境遇によって
宏様を応援する方法も
違うんだよね

あ、ちなみに
わたしは遠く離れた西の空からでも
ちゃんと宏様が見えてますけど

…てか
これ、文字にしたらかなり怪しいね(笑)


毎日舞台に立って
緊張の糸ピンと張って
足を運んでくれる人のために
稽古の成果を披露できるって
ありがたいことだよね

しかも今回は
2つの舞台を同時にだもん
今はこの舞台を
成功させることが大事だし
大切なお仕事を宏様はしてるんだよね

いやね
コンサートの期間中
頑張りすぎて
ずっと回ってたもんだから
20日以上会わないときって
何してたっけーみたいな(┬ω┬)

なので
叫びたくなったっていう

ま、宏様はいつも全力投球だから
仕事っぷりに関しては言うことないけど

遠くから
成功を祈ってるファンもいてますのでーーっ(*≧ノД≦)


といっても
来週やっと宏様に会えるから
ウキウキしてきてるんだけどー(説得力なさすぎ(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オレと、オマエと、みんなで/月刊Songs 2月号

2010/01/15(金) 20:11  カテゴリー/雑誌・新聞

セットリストと宮ゲーのレポと
公開囲み会見と
色んな表情のキスマイの
たくさんの写真があって

1ページの半分…いや
3分の1くらいのスペースかな
ライターさんが見た
全31公演中のたった1公演を見た
キスマイコンの印象

七色に輝き、その時々で
バランス良く色を変えられる
無限の可能性に魅せられる
観客に何度も「一緒に!」と誘う姿

分かっちゃうもんだねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なにより
すっごい嬉しかったのは

“観客とKis-My-Ft2が同じ目線で同じ想いで
同じときを分かち合う
互いを支え合って生きている”


そう感じてくださったこと
なんせ
ファンはずっとそう思ってますから
でもさー
好きすぎて分かんなくなることってあるから
ファンじゃない目線で見てくださった方の言葉だからこそ
すっごい嬉しいよねー

すてきなレポート
ありがとうございました


さて
サンタクロース姿のショット…
宏様はポールの向こう(笑)
ニカちゃんのスカートも
向こうにチラッと見えておりますが

色々思い出すよねー

まだまだ
浸れる自信あるかも
だって宮ゲーの写真で
思い出すこと山ほどあるし
自分のレポ読みたくなった(笑)

宏様の靴ひもがほどけてるって
たいぴぃが言ってるところのショットが
まさか見られるとは!!

思い出したんだけど
この靴ひも
宮ゲーが終わってから
ゆっくり結んでたんだよなー

靴ひもを結ぶ宏様
ツアー中に何度か見た気がする
ま、前髪を指ですくいながら
耳にかける仕草に比べたら回数少ないけど( ̄∇ ̄*)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

表紙の話だけで1エントリー/d誌2月号

2010/01/15(金) 03:56  カテゴリー/雑誌・新聞

えびきす表紙撮影現場レポート、の
実写版のほう(@167ページ)を開いて
真っ先に
寝てる子をさがしていた
宏様担(笑)

編集長がいらっしゃろうとも
お構い無しに眠れちゃう大物っぷり

とある漫画家さんも
描き出しで
宏様の寝顔を描いちゃうくらいの可愛さだよ

だとしたら
1枚くらいあってもよかったのにー

ほらほら
テーブル囲んでポラ写みてるショット
宏様いないから
きっとこのとき寝てたんじゃない?

あれかなー
寝顔が可愛すぎて
ファンが増えまくっちゃうとアレだし
(アレってなんだよ)

出し惜しみかー


今回はえびきすが自由に盛り上がった表紙撮影
オフショットとして
こうやって載せていただけるのは
ありがたいんだけど
やっぱり…映像で見たいなー
もったいないよね


そして
半裸軍団!!(* ̄∇ ̄*)

半分以上が大人なだけに
出来上がった体がわらわら
むしろちっちゃいショットでよかった
お子ちゃまには刺激がねー
てか
宏様の胸筋すごーい
まだちゃんと鍛えてるんだね

あ、ニカと一緒に
ファインダーをのぞいてるショット
可愛くて好き


で、表紙撮影を
マンガでレポートしてくださった
東村アキコ先生

てか先生って(笑)

いきなり
寝ている宏様に
驚いていらっしゃったようですけど
そのときの編集さんのひとこと

『北山くんは起きている時間のほうが
少ないくらい
いつも寝てます』

どんな紹介だよっヾ(≧▽≦)ノ
起こされたときのボーッとした宏様とか
起こしてくれてるメンバーとのやりとりとか
(恐々起こす宮っちとか(笑))

色々見たすぎるよー

あと
先生ー、先生ーって
漫画家にも売り込むたいぴぃ
東村さん
これ大げさに描いてるんだよね?
ものすごい必死アピールのたいぴぃが
超面白いんだけど

これもまた
キスマイを売り込むためにしてること
と思ってもう1度読むと
ちょっと泣けてきたりして


なにより
鼻をつまんであくびする健永

これって久々じゃない?
どこで聞いたんだっけ?
宏様が前に言ってたよね

宮っちがいいにおいって言ってる玉ちゃん
ガチでケーキ食べてるわったー

東村さんには
どれも新鮮だったでしょうけど
キスマイ担には
あるあるネタ(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード