あの空の向こう この海の果てには

2010/02/28(日) 22:37  カテゴリー/ひとりごと

月末…
恐るべし月末でした…

忙しすぎたっ

今、仕事帰りの電車なんだけど
久々に忙しかったような
お昼にこれ食べといて良かったー
20100228165709

アロエヨーグルトなのに
キウイが入っている、的な物語


コンサートの振り込みを終え
お財布が寂しいこの頃
明日はお仕事が休みですが
引きこもりー

というか
ホント最近自分のこと後回しだったから
自分のことにチカラ入れる日にする予定

あー
今日はホント
宏様から離れてたから
口寂しい(笑)

宏様、宏様、宏様…


って病気かヾ(≧▽≦)ノ


今ね
電車で窓側に座ってて
空を見てたら
なーんか切なくなったりして

ちょっとーー!!
今年も
キスマイと楽しい1年を
過ごせたらいいねー
って

急に何を

とお思いでしょうけど
あたしにとっては急な展開ではないのですが
話せば長くなる系です
疲れてテンションが無限です

そして
すっごい細かい感じで
宏様について話したくなったりも

たとえば

先日、仁くんのライブに
宏様は行ってましたけど
自分達のコンサートをしたあとだけに
前とは違って
どんなとこを見るようにしたのかなー
どんなとこが参考になったかなー
とか思ってたり

他に

あんだけプレゾンに出たいって言ってたけど
どんな役がやりたいって思ってるのかなーとか

コンサートのソロは
可愛い?大人っぽい?とか


とりあえず
見切り発車だったので(バレてます?)
おウチ帰ります
地元駅に到着(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Singin' in the Rain

2010/02/28(日) 04:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

夜遅くから降り始めた雨は
ただいまどしゃ降りでございます

今日も雨かー


と、いうわけで
こんな雨のときには
Kis-My-Ft2の珠玉のミディアムバラード



を思い出す、というのが
最近のキスマイ担のテッパンですけど
この歌が披露されるまで
雨、といえば

義経 VS 景時の一騎討ち

でした
今日みたいなどしゃ降りなら
なおさら
まぁこれは宏様担のテッパンといいますか…

で、
じゃあその前は
雨といえば何を思い出してたんだっけー
って考えてたら
思い出しました

雨に唄えば

の曲に合わせて
傘を持って踊る横尾さん
いや宮っちもいたっけ

World's Wingって!
なんて懐かしい

しかも偶然にも
先日女子フィギュアで
どっかの国の人が滑った曲が

sing sing sing

だったから
懐かしいなーって聴いてたんだけど
これもWorld's Wingで
宏様が可愛い声で唄ってたんだよね
…と言っても
若干記憶も薄れてるけど(なんせ3年前?)

そして
確かめようにも
DVDが発売されてないっていうヾ(- -;)

なので

今はやっぱり
“雨”かな

地面を打ちつける雨が
メロディを奏でてるって思ったら
雨の日も悪くないよね

なにより
雨でこんなにキスマイを想える
ってのが
素敵ー(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

観るのも勉強

2010/02/27(土) 05:20  カテゴリー/北山宏光

初めてのオリンピックなんだから
銀でもスゴいのに
メダル取れただけでもスゴいのに
って思ってたけど
真央ちゃんの悔し涙を見て

やっぱりやるからには
“てっぺん”なんだなーって

なんだろ
あたしって妥協で生きてきちゃったのかな
って落ち込んじゃったよ

若い子たちから学ぶことって
けっこうあるんだよねー
忘れていたものを思い出すっていうか…


ところで
昨日の仁くんのライブ

宏様と宮っちは隣同士じゃなかったみたいで
宏様と同じライブを見たという
なんとも羨ましすぎる方々から
メッセージで教えていただいたのをまとめてみると

GC階(中2階)の最前列に宮っちとトッツー
その後ろに宏様とさなぴーだったようで

宏様はいつものようにマスク
そして

ハット(人*´∀`)

このさー
ハットってのがたまんないかもー
やっぱり
仁くんのライブ
ってのを意識してかぶったのかな
(※ぽち☆さん、ayumiさんありがとうございました(^_-))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

風呂サー、日生に現る

2010/02/26(金) 22:00  カテゴリー/北山宏光

だそうです(笑)

某俊哉ラブから
お知らせいただきまして(ありがとー>私信)


2日連続
一緒に観劇だってさ

宏様と宮っち

見たあとって
感想とか言い合ったりするのかなー
仁くんのライブ
ソロコーナーの参考になっちゃったりしました?

で、ふと
宏様と宮っちって
普段どんな話してるんだろうねー
って思ったり




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

風呂サー、帝劇に現る

2010/02/26(金) 03:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ねぇ、ねぇ

ツアー始まったら
風呂サー復活かな
やっぱり
北宮玉が同部屋っぽいよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いや、でも
宏様が
最近6時間睡眠してる、みたいな話を
MYOJOでしてくれてたけど

もし寝起きもよくなってたとしたら
今回のツアーのホテル

北藤部屋をぜひともm(_ _)m

そして
翌日にはその話を!!

ま、そのためには
地方公演に
追加が出る必要あるのかも
いやいや
なくても前ノリするよね?

てか
その前に
宏様との同部屋を
たいぴぃが拒否してたのって
寝起きじゃなく

サンバのアラームでしたっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あれ
何の話をしようと思ったんだっけ

そうそう
風呂サーだよ、風呂サー

昨日の25日夜の部

宏様と宮っちがそろって
帝劇で“Endless SHOCK”を観劇したそうです
(※櫂さま、お知らせありがとうございました>私信)

たしかに
前の日ちょうど
仁くんのライブに宏様はもう行ったのか
っていうエントリーをしてたけど
帝劇もあったかー(笑)


それにしても
宏様と宮っちって
よく一緒に観劇してるよね




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛しい人へ…

2010/02/25(木) 20:24  カテゴリー/ひとりごと

昨日だと思うんだけど
このブログのアクセスカウンターが

50万を超えておりました

勝手に始めて
勝手に語っているとはいえ

インターネットの世界
たくさんの方が通りすぎていくわけで
もしかしたらご本人さまも…
いやいやまさか
それは考えないことにしておりますから(笑)

ブログ始めたときには
すでに出来上がってたグループでしたけど

わたしも最初は
知らないことばっかりで
宏様の一挙手一投足というか
言うこと為すことに
感動したりドキドキしたり

あれ?

これって今も変わってないかも(笑)
大阪でこそこそと宏様を応援している私に
何ができるわけでもありませんが
☆さなさな☆が目にした
宏様の可愛いとこ男前なとこ
優しいとこ面白いとこ
などなど
みんなに知ってほしくって
気まぐれでレポってみたり
語ってみたり

ここに立ち寄った人が
実際に宏様やキスマイに会ってみたいって
思ってくれればいいなーと

姿が見られる番組と雑誌が限られてて
ほとんど地方では逢えなかったのが
今やキスマイは
全国ツアーをさせてもらうようになって
(すでに2回目だし)

着実に

まぁ順調ではなかったけど
今考えてみれば
渡ってよかった橋ばかりだったよねー


おそらく
わたしの綴る言葉で
イヤな思いしたり
むかついたり
することもあるかと思います
あたしもあるから
人間だし

でもホントに
言葉って難しい

っていつも思いながらも
好き勝手にやってるブログですけど( ̄∇ ̄;)
これからも
お手柔らかにお付き合いいただけたらなー
と思っております


宏様がずっとずっと
前を向いて挑戦しながら
どんどん輝いているからこそ

語りたいことが
溢れてくるんだもんね

宏様を
キスマイを
愛してやまない皆様

そして宏様

大好きだよーーっ(*≧ノД≦)
というワケで
カンパーイ
20100225170608

←赤い、というだけで注文
ラズベリーソーダです
炭酸苦手なのに(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

逢えない時間が愛育てるのさ作戦中

2010/02/25(木) 00:44  カテゴリー/ひとりごと

おとといも昨日も忙しかったけど
ランチの時間にコンビニ行って
20100224001817

これを買うことは忘れなかったよー
でも写メったことは忘れてたー( ̄∇ ̄;)

アロエの量、増えてません?

まだ宏様もブームなもようだし
毎日食べてるよー


てか
ここ何日かあったかいね
なんかね今からすでに
福岡の天気を調べちゃってる二階堂くん担が
おととい20℃あったって言ってましたから
てっきりまだブーツいけるだろうと思ってた( ̄□ ̄;)

薄手のワンピースとサンダルを買うことが
決定したところです(笑)

しかも大阪も20℃あったよヾ(>▽<)oヒャー


少しだけ時間あるから
ちょっと目覚ましの話

あたしは
「ほら起きろって」と
「お目覚めのお時間ですよ。お嬢様」
を時間差で
さらに“オ・シャ・レ”を目覚まししてるんだけど

執事ブームってもう終わってない?
“姫”とか“お嬢様”が
着ボにいっぱい登場したのって
去年の冬あたりだったみたいで

あ、そうそう
調べてみて気づいたんだけど
トッツーが去年3月に

「お嬢様、お目覚めの時間です」

という着ボを
すでにアップしていたっていうw( ̄Д ̄;)w
かぶちゃってるのもあるんだね
だったら

早く起きないとチューしちゃうぞ、の
宏様バージョンを(絶対言わないタイプだけど)


そういえば
我が家に三角の形をした
目覚まし時計がありまして

…少年隊の。

20100224225007

これ
何の特典だったか
まったく思い出せないし

“おはよーーーっ朝だよーーーっ
朝は1日の始まり…”

以降は何て言ってたかも思い出せないし
もはやテープが伸びきってて
再生できないんですが( ̄_ ̄|||)

目覚まし時計
グッズであったら嬉しいかもー

だってだって
着ボって短くない?

朝っぱらから
7人が座談会してるのを聞いて
オチで大爆笑しながら起きたいんだけど。



…という感じで
最近勝手に企画しまくってますけどヾ(≧▽≦)ノ
なんだか

逢えない時間が愛育てるのさ
じゃなく

逢えない時間が
自称キスマイプロデューサーを育てるのさ

だよね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

じんじん

2010/02/24(水) 21:21  カテゴリー/J-net/J-web

北山なんとか君も
観に来たんでしょーか

滝沢歌舞伎には
きっと宏様は観に行くんだろうなー
1公演だけでも観に行きたいなーって思ってたけど
じんじんの日生にも
たくさん事務所のみんな行ってるんだね

キスマイって
まだ全員行ってない気がする…


あ、そうそう
今回早売りエントリーできず
申し訳ないですっ

あと拍手やメッセージも
毎日ありがとうございますm(_ _)m

えー…
いましばらく落ち着くまでは
一方的に愛を語ることになります
ってか
いつもやーんヾ(- -;)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ブリ疲れた(早速使います)

2010/02/23(火) 22:02  カテゴリー/ひとりごと

仕事が妙に忙しいんだってばー
というか自分で忙しくしてるというか
もはやお局かよ、的な(笑)

いや笑い事じゃなく
不満とか仕事しづらいとか
相談されると放っておけない性分なのが問題

福岡で宏様に会うまでは
仕事も相談事も絶賛承り中って決めたから
頑張るーーっ

でさ

なんだか
滝さまの春の舞台
興味がわきすぎちゃってます…

やっぱり
義経はやらないんだね
てか
ガヤ弁慶なくして
義経ができますかって話でしたから(キスマイ担内だけ?)
あとはDVDを出すだけってことですねー(これは宏様担の中だけ?)

今年もホラー映画あるって読んで思い出したんだけど
去年マッチさんご出演だったんだよね
やっぱり映像化必要
だってマッチ担の同僚も見たいはず(聞いてないけど)


トーチュウに
「新橋演舞場のような花道は設置しないが、
オーケストラピット部分に
キャストを1メートル以内の至近距離で見られる
“かぶりつき”の桟敷席を設置。」
とありましたけど
そりゃ義経では出来ないはずだよね
豪雨被害出ますから(笑)

なにより気になったのは

「ジャニーズJr.約50人が一斉に和太鼓を演奏。
滝沢自身も琴の演奏に挑戦する。」

ってさー
50人ってどのあたり?
ジュニア足りてますかー
キスマイはキスマイだけ…なわけないよね
ホールじゃないし

なんせジュニアが(担当さまも)
大変な時期がやってきたことは確か

屋良っちなんて
SHOCK出ながら歌舞伎リハって
大変すぎるよねー


今回の滝さまの舞台の記事
自然と他人事というか
遠い感じで読み走ってしまってるのに気づいて

ホントにキスマイは卒業したんだなー

ってしみじみ思ったり
あーでも宏様の後輩顔は
たまに見たくなるかも

いつか宏様が
ドラマ出れるくらいの俳優になったら
ミステリー系がいいかな
イケメンだからって
イケメン推しのドラマに出る必要ないし
そのあたりは他の先輩におまかせして(笑)

探偵か刑事
弁護士でもいいなー
って時々そんなこと考えたりするんだけど

この際
宏様と滝さまで刑事ドラマ
なんてのはいかが?

『北山っ』
『殿っ』

って呼び合うの(ナゼ殿…てかナゼ本名…)
でね
滝さまに憧れて刑事になって
がむしゃらに事件を追う宏様
その姿を実はずっと見てくれてて
相棒に指名してもらえる、っていう

そう
ジャニーズ版“相棒”
的な

もはや主題歌も
タッキー&キッター(今ごろ(笑))
テレ朝さまなら
ちょっとノリでやってくれそう(深夜枠でもいいし)
これなら毎週
宏様の後輩顔が見れるし


…すいません
そろそろマジメにやります

ホントは



先日
藤田まことさんが亡くなられて
あー主水さんにもう会えないんだなって

だいぶ前に
宏様が必殺仕事人に出るなら
何の職業で何を使って恨みをはらすか
っていうエントリーをしたことがありまして

いや
出演云々とかではなく

こういう味のある
素敵な俳優さんが亡くなっていかれるのは
ホントに寂しいなーって

宏様には
色んな方々とお仕事して
いっぱい吸収して成長してほしい
というか
そんな宏様が見てみたいとおもって…

森光子さんと同じ舞台に立ってるのを見たからかな
他の俳優さんと共演してる宏様が見たくなった


まだまだ先でいいけど

だって今は
おっきな目標あるからねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

酔ってないけど語ってしまいまして…

2010/02/23(火) 03:45  カテゴリー/ひとりごと

キャスター、バラエティー番組
司会
ラップ、HBB、ローラースケート…

ずらっと並べてみたら
あらためて
先輩の皆さまは
色んなことに挑戦したりして
道を切り開いてきたんだよね

おかげで
後輩たちの将来の選択肢は
確実に広がってる

もちろんプレゾンも

今みんながしてるショー形式の舞台って
プレゾンが原点だもんね


Kis-My-Ft2には
そんなふうに選択肢がたくさんあるだけじゃなく
なおかつ
欲張って全部選べちゃうくらい
位置的にも経験数的にも
恵まれてると思うんだよねー

「キスマイが未熟だってことに腹が立つ」

ってMYOJOで宏様が言ってるんだけど
スゴいよね
だってツアーができたことに喜びつつも
客観的に厳しい目でグループを見てるんだよ

宏様の目は
ファンの目でもあるのかも

きっとおそらく
恐るべし北山宏光なだけあって
キスマイに何が足りないのか、とか
Kis-My-Ft2の武器とか
すでに見えてはいるんだろうな
とか思ったり

いや、もしかしたら

おいおい
そんな新しい選択肢まだあったのかー

っていう秘策を
思いついてんじゃないかとすら
疑っております

最近の宏様の表情や
言動を見てると(。-_-)ノ

MYOJOでは他にも
「もっとストイックにならなきゃ」
って言ってるんだけど
デビューしていった先輩を見てきたからこそ
今ならまだ出来ることかもしれない
って感じてるのかな

今のままだと
まだまだ簡単に流されちゃうんじゃないか
って思ってるのかな


Kis-My-Ft2のちっちゃい最年長は
Kis-My-Ft2の未来をどう描いてるんだろう

一度でいいから
宏様の目になりたいかも

キスマイがどう映ってるか知りたいし

あ、でもそしたら
今度は耳になりたくなるかも

宏様の耳には
Kis-My-Ft2の評判とかファンの声とか
どう伝わってるか知りたい(ちゃんと伝わってるのかを)

で、結局最後は
宏様になってみたい(笑)

見たもの聞いたことを
どう感じてどう吸収してるのか
ホントに知りたい


こんなことを考え出したのも
きっと名古屋以来
宏様がキスマイのことを話してるのを
聞いてないからだよねー

あー早く
7人がグダグダとしゃべってるのが聞きたい!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

津々浦々

2010/02/21(日) 23:47  カテゴリー/ひとりごと

とまでは言えませんが

だってだって
春コンはどのジャニタレも
平日にヘーキで日程組むんだもんヾ(- -;)
慣れてますけど。

ま、横アリと
休みの関係上どうしても行けない北海道は
今回(今のところ(笑))あきらめるとして

残りの公演(追加があった場合も加味して)
皆さま、お振込は抜かりなく?

明日が締め切り

悔いのないように
という感じですが
横アリと城ホは
激戦なのかなー

皆さま
きっと大阪がラストじゃなくなると思いません?
って倍率下げようとしたりして(悪魔降臨)


とりあえず
私は最終日まで郵便局へ

たしか
あの方の写真に手を合わせたら
良席が当たるんでしたっけ>私信

てか
どっちにしろアリーナは
どれが良席かなんてそもそも分からないー
なにより

あたしが座るとこは
全部良席ですからっ!

だって
宏様に会えてるんだもん
そうだ美容院予約して
コンタクト買い足しして
などなど
色々したいことがいきなり増えた♪


宏様が私たちを楽しませてくれるために
リハーサルしてるこの期間

私ができることって…

楽しみに待つ?
んー
これだけでいいのかな

自分磨きと
仕事頑張るのと
宏様を変わらず好きでいること

ま、3つめは余裕(* ̄Oノ ̄*)

コンサートはね
歌ってほしい曲とか
しゃべってほしいこと
見せてほしいダンス

とか
Kis-My-Ft2は
ファンのことよく知ってくれてるから
それに
キスマイが作り上げたコンサートは
キスマイがファンのこと考えて作ってくれてるから

それだけで幸せなんだよね

なので
そのへんは安心しております
不安なのはただひとつ

なにがってチケットです(笑)

手元に届くまでのこの期間の
落ち着かない感じったら
もう、ねー。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスの大群(2010/2/7 ザ・少年倶楽部)

2010/02/21(日) 18:10  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

キタヤマ 『横板が足りないもっと木を伐ってくれ』

ミヤタ 『これでいいか』

キタヤマ 『早く持ってこーい』

ミヤタ 『了解っ』

(途中略)

キタヤマ 『次は帆柱だ』

ミヤタ 『わかった』

たぶん健永 『おい、ミヤタ早くっ』

ミヤタ 『了解っ』


みたいなやりとりが
革命始まってすぐの場面
船を修理してところにあるんだけど
これは去年もあったっけ?

なんかね
このミヤタの振り回されっぷりというか
色々頼まれる感じが

宮田俊哉っぽいよねー

と思っちゃって
たぶん
笑うとこじゃないのかもしれないけど
ちょっとキスマイっぽい会話で
クスってなったの

元旦にそう思って
2日に軽くメモしたんだよね

今朝の読売新聞関西版の別刷で
光子さんが京都について語ってらっしゃいまして
人生革命でも
京都の話や歌が出てきてたけども

これ、京都で上演すればよかったのにね

あーでも
舞台セットが滝レボの延長線上だから
その場合
滝レボも一緒に上演しなきゃいけないのか
そっかー

でもそしたら
宏様のお芝居を1ヶ月観れたのにー(今さら(笑))


で、人生革命といえば
劇中でテンションを唄わせていただいてました
ご年配のお客様には
どう映ってたか気になるところですけど

曲紹介を
竜宮城の支配人扮するニッキがしてたんですが
これって毎日違ったのかなー
アドリブで紹介してて

私が観た
3回のうちの1回でね

「キスって魚を知ってるかい?
キスの大群キスマイフットツー
キスの大群…俺のアイデアじゃないんだけどなー…(略)」

って言ってたの
誰のアイデアだったのかな(社長?)


7日放送の少クラの
千ラブを歌うキスマイを見てて

両手を羽かヒレのようにして
飛んでるか泳いでるかってくらい
宏様は綺麗に滑ってて

バランスとってるんだろうけど
でもそうは見えなくて
ホント綺麗だったから
ふと思い出したんだよねー

キスの大群、って可愛くない?

可愛いよねー
水族館にいたら絶対可愛いってー


そんな優雅なキスの大群のあとの
宏様ソロ

Deep in your heart

ホントはそこはひいてとらないとー
っていう腰つきは
どアップすぎて残念
でも

腰をすべらせてる手がそそるー

てか
前より短くない?
チカラでもないし短いし
残念は残念ですけども
それに
よく考えたらこのメドレー
宏様いない時間のほうが多いかもΣ(-`ω´-;)


そして
恋のABO(宮Tもひとりだと寂しいねー)

まさかの“ご本人登場パターン”
ものまね王座方式かよーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

宮田コールでは腰に手をやり
ラストでは暴走する宮っちを
止めようと映りこみ

おー宏様だねー(o ̄ー ̄o) ムフフ

宮田ワールド発言に
ウケてるのもかわいすぎるけど
オープニングのAnniversaryでの

しっとり、じっくり、うっとり

っていう宏様も
素敵なんだよねー

要はどの宏様も魅力的なんだけど(結局ー)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

I believe your smile(2010/2/14 ザ・少年倶楽部)

2010/02/20(土) 00:44  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

というわけで
結果も教えていただいてたので
あとは放送を待つだけだった

少クラのフリゲー

宏様
初参戦で初優勝
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

このゲーム
なんせ今まで宏様が出てなかったので
ちゃんと見たことなk…(強制終了)

まずは順番を決めるクジから…
おいおい宏様
そこは4番くじ引かないんだ(笑)
みたいな

それにしても
むふ
宏様が楽しそーーっ♪

でもふと
他の人がいじられてるときに
振り付け考えてるのか?
という表情があったりして
そういうところが大好き


宏様 VS 健永が決勝戦って
豪華ーーっ

だーれも合ってるかわかんないくらい
細かい振り付け
ちょこまか踊って
衣装のビラビラが手に絡んだり揺れて
さすがキスマイ
レベル高いね~と思いきや

『わかってんのは
だいぶまえからアウトだったってこと』

by五関さま

でたーーーっ
てか五関さま早く言ってよーヾ(≧▽≦)ノ
けっこう踊ってましたけど

仕切りなおしの決勝戦

健永が繰り出す振り付けを
ひとつひとつ楽しそうに見て
楽しそうに踊る宏様

見てるだけなのに幸せ~♪

飛び上がって喜んでいたよ、って
収録後にお知らせもらってたんだけど
ホントに飛んでるっ
可愛すぎるー
レイをかけてもらうとこも

てか全部
ぜーんぶ可愛いからーーっ(*≧ノД≦)

また出てほしいなー


そして
今回は座りトークもあったねー
しかも自己紹介て(。-_-)ノ

中丸 「“わたしは玉森くんと藤ヶ谷くんと
北山くんしか知りません”」

ずっこけるキスマイ

小山 「まーまー聞こうよ」

中丸 「“カッコ笑い”」←タイミング絶妙でした

たくさん届いてるであろうハガキの中から
あえてこれを選んで
あらためての

Kis-My-Ft2自己紹介 de Show

うーん
いちいち何かへの伏線、とか思っちゃう
知名度あげあげ大作戦のひとつ?
ツアーへ向けての?

だって
よく考えたら
わたし初めて亀梨くんをナマで見たいと思って
無理やり母を誘って行く前日(平成ドリボ)
雑誌で仁亀以外のメンバーを
必死で覚えて行ったんだよねー

きっと
まだそういう段階の方々もいるはずだから
ぜひぜひ
この自己紹介を参考にしていただいて

あ、宏様
宏様のいう若い感じって

“24ちゃい”なんだヾ(- -;)

へー
ほぉー

しゃべる前に
下向いて息整えて
クッとカメラを見たとき

若い感じで、って言った
自分の設定に入る瞬間っていうの?

役者に見えました(人*´∀`)

なにより
玉ちゃんが自己紹介したあとに
藤玉がじゃれてるのを
兄ちゃんの眼差しで見てる宏様が可愛かったー

そしてやっと歌の話(笑)
ですが

散々いままで
何度か曲紹介を
してくれてるはずなのに

中丸さん

「Kis-My-Ft2でGood-bye,…せんきゅー」←今さらなぜ(爆)

ローラースケートで
優雅に滑りながら歌うGood-bye,Thank youも
素敵だよねー

衣装はトリコロールなのに
不思議だけど七色に見えたよ

やっぱり
この歌は外せない
ライブの最後に聴きたい踊りたい曲だもん
どの歌にも思い出あるけど

そうだ
エンディングの宏様
ギュッと目を閉じて手を差し出すの
たまにしてくれるけど
ホント可愛いよねー
で、前にさなぴがかぶって登場したのを
ちょっと驚いておいおいって顔したり

くるくる変える表情に
ドキドキしたり
楽しませてくれるしー


オープニングのメドレーで
Believe your smileを唄ってるときの笑顔も
安心するし元気でる

宏様が笑ってくれると
あったかいお風呂に入ってる気分ーーっ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

睡眠、睡眠、、、そして確認

2010/02/19(金) 20:35  カテゴリー/Kis-My-Ft2



こちら
おやすみ羊の枕っていうらしいんだけど
眠れない私に
かおりんがプレゼントしてくれました
さくらの香りがするんだけど

これがまた
ほんのりいい香りで
気分的だろうけど
ちょっとだけ眠れているような…

限定商品らしく
さくらの刺繍もあるし
なんだか可愛いのー

今日は仕事が休みだったから
頑張って寝てみたら
この子のおかげで
けっこう眠れた(笑)

で、

起きてしばらくしたら
そうそうって思い出して

HDDにあるズームインを捜索して
18日放送のを再生してみたんだけど
この芸能コーナーって
そもそも関西枠じゃない?
宇都宮まきちゃん出てるし
よみうりのスタジオだし

V6さんの話題から突然
ジャニーズのグループ誰が好き?って
まきちゃんに山田さんが聞くんだけど
嵐以降は分からない、みたいな返事で

信じられないっ

的な驚きの山田さん(笑)
ここで
私がいま大ファンなのが…
って感じでキスマイの名前が登場ー

頭文字からできたグループ名で
“2”は二階堂くんの“2”です、と
お約束の紹介ヾ(>▽<)o

こないだは
仙台まで追いかけたくらい好きなんです!!

とニコニコで話し続ける山田さん
さすがに宏様の個人名はなかったけど

絶対売れます!!

ってかなりのチカラの入れっぷりで
紹介してくださってました
どうせなら
7人の集合写真でも出して欲しかったけど
(顔出しはNGだった?)
そして全国ネットじゃなかった、よね?

でもでも
今のところ
大阪がオーラス予定の全国ツアー
もっと関西でキスマイの名を~~~!!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

山田さんのページじゃなく…

2010/02/18(木) 15:06  カテゴリー/北山宏光

本日発売
女性セブン P38

滝沢秀明-4m転落救った弟分との絆

というタイトルで
1月24日にあった出来事と
その後の話がー


宏様も一緒に
病院に行ってるだろうとは思ってたけど

上演後に2人が病院に行ったこと
夜の部にはそろって出演したこと

などが
さらっとふれられてます
出勤前に雑誌予告で確認してて
お昼休みに本屋さんに行ったんだけど

てっきり
山田美保子さんのページだと思ってて
違ったんだねー

なんにせよ
病院へ行って
ちゃんと診てもらってたってことで
よかったー

てか
ここのページ
宏様を知らない人が読んだら
どんな印象って

タッキーに可愛がられている
先輩思いの青年

ってところでしょうか?
ま、革命終わってから
数日たっているのに
今ごろでもこうやって載せてくれるのは
宏様担にとっては
ありがたーいことです

だって
革命期間中も
その事故のときも含め
当たり前だけど
ロープで4m上までのぼっている
滝さまの話だけになるわけだし

下で支えている仕事って
実際観にいってる人には見えているけど
影の仕事だもんね

その仕事に
一瞬でも光があたったような
そんな記事でした。


で、
山田美保子さんといえば
どうやら本日ズームインで
キスマイの話をチラッとされたとか
今日はちょっと帰りが遅いんだけど
夜にでも見ますねー(※sae様ありがとうございます♪)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あ、ひとりごとだけど

2010/02/17(水) 23:41  カテゴリー/ひとりごと

少クラの2月分オンエアも終わり
…あ、
出番少ないだろうから2週分まとめて
と思ってたんだけど
14日放送の宏様が
わりとツッコミどころ満載だったので
あとでガッツリと(笑)

少クラ収録も終わり
もうすぐ後半雑誌が発売
コンサートの振り込み締め切りも間近だし

なんだか静かすぎる…


嵐の前触れか? ←言いたかっただけデス


仕事のほうも
メイン的なことはヒマなんだけど
新入社員がいるのと
他の業務がものすごい忙しいっていう

ま、とりあえず
あとは当落確認がありますので
ヲタは待つのみ
待つことには慣れてますから
あとサプライズにもねヾ(≧▽≦)ノ

そんな静かな今
ちょうどオリンピックってのは
ありがたいかも
選手のみなさんが頑張ってる姿は
無条件に勇気と希望をあたえてくれますし

ツアーとプロ野球の開幕が
若干かぶってるだけに(┬ω┬)

で、
バンクーバーと時差があるからか
朝、遅番だったりすると
中居兄さんをよくテレビで見ます
そして冬季オリンピックといえば
昨日思わず聴きたくなった歌

湾岸スキーヤー

CXの中継のテーマソングだったよね?
しかもキャスターしてたし
またニッキがめっちゃ面白かったんだよー

いつかキスマイにも
オリンピックのキャスターのお仕事
いただいたとしたら

きっと宏様は
スタジオじゃ我慢できなくって
現地でめっちゃ取材して
熱い応援しちゃうんじゃない?(not修造)

とか思ったりして
オリンピックはスポーツの祭典
てことはお祭りでしょ
始まる2週間くらいまえから
1日10分間くらいの尺で
カウントダウン番組をしたりして
もちろんKis-My-Ft2がね

色んな競技を
体当たり取材すんの

とりあえず
宏様のトリプルアクセルが見たいので(旬ネタ(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プチプロデューサー

2010/02/16(火) 19:50  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

えー…っと

聖がMANUALで言ってるように
昨日は少クラ収録日でした
(ちなみに聖と内くんがゲスト)

※いつもメールありがとう♪
そしてお知らせありがとう>私信


そのゲストの聖が
“I dont miss U”を唄ってくれたみたいで
キスマイがバックをー!!
Hairの衣装でとにかくカッコよかった、と。
ドリボのバック
あれカッコよかったもんねー
久しぶりに見れるなんて楽しみ♪

そして突如はじまる新しい試み

どうやら
今回のキスマイは

Hairとさよならの情熱

を唄ってくれたそうで
しかも
Hairが藤ヶ谷プロデュース
さよならの情熱が北山プロデュース

だったらしいの

なになに
急になにを始めるんだ?っていう(笑)

コンサートでも
1曲かならず誰かがプロデュースしてるとか?
その予告だったりしてー


さて
Hairのほうは
振り付けもたいぴぃ
だったそうで

基本のフリ+イントロソロダンス(濃厚なかんじで笑)
+ややアレンジ・・・みたいなカンジ


とのこと
てか
濃厚ってーーーっ?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
こりゃもう
藤ヶ谷プロデュース

楽しみにするしかありません♪(* ̄ω ̄)v

そして
衣装はKAT-TUNのお下がり(何着目ー)

デビュー会見のときの衣装

ひえー
WSのDVDどこにやりましたっけ?
って考えようとしてふと
教えてくれたメールに

(初めてMステでリアフェやったときの)
二階堂くんの衣装は
上田くんお下がりなんだけど(無駄情)


とご丁寧にーー(さすがですっ)
しかも無駄情じゃありませんからっ
いつもホント感謝しておりますからっ
というワケで、
さっそく

2006/03/10 Mステ

DVD引っぱり出して見ちゃいました
おもに衣装を(ってコラー)
なるほど
この上田さんのをニカちゃんがねぇ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
で、
たいぴぃ担が見たたいぴぃの衣装
ヒントから思うに

赤西さんのお下がり、だよね?

黒ジャケに
無駄に膝まであるんじゃないかと思うほど
長いファーを


っていう感じのジャケットを
じんじんが着てたし
ってことは
宏様はやっぱり聖?
あーどれだろー

とりあえず
放送日までは
この映像をすぐ見れるように
HDDに入れておこう。


そして、宏様プロデュース
さよならの情熱のほうはトリコロール衣装

歌の前かな?
慶ちゃんと中丸くんの間に
宏様がひとりだけ座ってトーク
したんだって

そうそう
宏様はコロシアムの「ゴングショー」に出たそうです♪
しかも

五関様とかアクンの回答に崩れ落ちて笑ってた♪

ってさー
宏様、楽しんでばっかりで
ちゃんと参加してたんでしょうか…



そして
久々に見た4年前のMステには
えびきすがもちろん
バックで踊ってまして…

宏様の踊り方は
今でこそ変わっていますけども

がむしゃらに踊る姿勢

これに関しては
今もまったく変わっていないよ…
ってあらためて感じて

思わず。・゚・(つД`)・゚・。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写真を見たら記憶ってよみがえるんだね

2010/02/15(月) 18:01  カテゴリー/雑誌・新聞

月刊Songs P92-96

滝沢革命ゲネプロ
ってことは

元旦に見た宏様だー

サラサラで色も長さも
可愛さと色っぽさが
両方出せてる感じなのー
こういう記事は残しておきたい…

ですがー

だいたい同じ写真だよね
色んな雑誌で見た場面が多いけども
月刊Songsは紙質が好きなので
結局は購入(笑)

タイスケに刺される宏様
そのキタヤマに
もう行くなと止めるヒデアキ

この2枚を見ると
思い出しちゃうよねー
1幕のクライマックス!!
やっぱりこの場面が近づくと
ぐっと力が入ってました
(まばたき率はぐっと減ってましたけど)

あとは白衣装の
滝さまの両脇に北藤
ハーネスをつける(宏様)
はずす(たいぴぃ)
っていうフォーメーション

ここも大好きな場面
背中をとんとんってして
つけました、って合図するの

いつか宏様が
北山革命でフライングするときは
とんとんってされるのよねー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そうそう
たぶん船の上から鯨を見てる場面
この台が見張り台?
最初に「最高の気分だぜヒデアキ」って
宏様が言ってる場所が見張り台?
どっちかわからないんだけどね
それはいいとして

この船の上で
ヒデアキが乗っている高いところ
竜宮城の場面に変わる少し前から
宏様が上がるんだけど
きっと見晴らしよくて客席見渡せるし
気持ちいいんだろうなー

そしてさらにページをめくると
最後に
これでもかってくらい

ピンぼけなテンションが(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2/14

2010/02/14(日) 23:55  カテゴリー/北山宏光

宏様へφ(..)

けっして
宏様のもとには
届かないチョコですが
大好きな人に気持ちを伝える日ですから

えっと
恥ずかしいから
ハートはちっちゃめに(笑)
20100214231456


今ね
去年の4月に入社した新入社員たちが
わたしのいる部署で
最終的な研修をしてるんだけど
みんな宏様と同じ年か1つ歳上なの

何かを身に付けたくて
何かを見つけたくて
早く一人前になりたくて
とにかく毎日
一生懸命に働く彼らを見てると

宏様も
新しい仕事をはじめるときは
こういう目をしてるんだろうなって
その子たちに
宏様やキスマイのみんなを重ねちゃったり
しております(* ̄∇ ̄*)

宏様は
好きな世界で
仕事をしてるけど

でも
ラクな仕事なんて
世の中にはないよね

みんな
色んなこと乗り越えたり
ここぞというときは頑張ったり

いままで
宏様の仕事に対する姿勢を見てきて
絶対仕事に裏切られるなんてことはない人だなって
それだけのことを
ちゃんとしてるなーって
いつも思ってたから

だから
ついていくからねー
ほとんど遠くから
時々は少し近くで
宏様にドキドキしてたいから

もう少し
ついていかせてね
イヤだと言われても行きますけど(怖っ)

変わらず大好きーーっ(*≧ノД≦)


うー
なんか照れるエントリーになった( ̄∇ ̄;)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんとなくJ-netを見てて

2010/02/14(日) 15:24  カテゴリー/ひとりごと

今日って東京すごくない?
って思った仕事の合間です・・

だってさー
Endless SHOCK初日だし
慎吾ちゃんの舞台、ゴウの舞台
仁の日生でしょ
フォーラムでヒガシの舞台だし
マッチさんの武道館もあるし

ハシゴ出来ちゃう感じー
キスマイもハシゴで顔出してたりしてー


しかし東京ばっかりだよね

(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)


話はまったく変わるのですが

はなまるでたいぴぃが出演したとき
言ったかもだけど
病気や怪我や辞めたときって
ホントJr.はなんにも発表してくれないから
困るよねー

宏様もタッキーと一緒に
病院行ってただろうけど
こればっかりは分からないもんねー
ああいうときって
本人が大丈夫って言っちゃえば
そのまんまだったりするんじゃないか、とか

ねー

健永のときは
自分たちのコンサートだったから
病気でお休みだって
聞くことが出来たけど
基本的にJr.はわかんないことが普通っていう…


ふと思ったので
ちょこっとエントリー
では
一旦お仕事へ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

セニョリータもあったし

2010/02/13(土) 18:49  カテゴリー/ひとりごと

眠れないーーっ(*≧ノД≦)


最近さらにひどい気がする
不眠症が…
座ってうたた寝だとすぐ眠れるのにー
(でも、これは寝てるうちに入らないんだって)

もみがら枕の子守唄

唄ってくれないかなー
耳元で
もちろん宏様に

早よ寝れや~♪ってさ

無理に眠ろうとすると
よけいに眠れないので
楽しいこと考えたりするんだけど

あ、昨日
亀担から友チョコが届いたの(人*´∀`)
初めてもらったんだけど
チョコすら亀の形だった(笑)
こんなの売ってんだね
超おいしかったー(マチさん、ありがとう♪>私信)

20100213003216


しかも
喜びのあまり
メールに放送直後のヤマナデの話も書いたら
まだ見てなかったという
ネタバレしちゃった件…
申し訳ーm(_ _)m


さてさて
昨日のMステ1000回記念SP放送中に
みなさまからテンションの高いメッセージを
たくさんいただきまして
ありがとうございます

ちゃんと見てましたー
仕事から帰ったら
ちょうどキスマイが映ったという奇跡

アーティストだもの
入ってるに決まってるけど(´0ノ`*)オーホッホッ

でもホントに
アーティスト名でKis-My-Ft2を入れていただいたのは
嬉しいよねー
やっぱり
テンションが初登場扱いなんだね
その前のは
ジャニーズJr. Kis-My-Ft2編だったから?

てか

もしや
あのときは
Kis-My-Ft2がグループとして
存続するか決まってなかったとか?
って考えただけで

おー怖っ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今思えばあの視線は

2010/02/12(金) 19:44  カテゴリー/北山宏光

月刊Songs公式サイトに
2/15発売の予告がアップされて
新春 滝沢革命(ゲネプロ)とありますねー
J-netにも予告出ましたので
とりあえず
まだ雑誌に出てない場面があったらいいな、と。

思ったんだけど
各誌に人生革命のレポって
あんまりなくない?

けっこう滝沢革命と違うんだけどなー
キスマイの衣装も場面も


で、
革命といえば
千穐楽翌日の新聞などの記事で
ロープ落下後
滝さまの足が軽い捻挫とあったでしょ?

2/2に観劇したときに
帰りの新幹線で
ぶわーっとメモしたものを
昨日見てたら

“竜宮城のあと
宏様じっとタッキーの足見てる
はけるときさらに
振り返って足元見てからゆっくり袖に”

って書いてたんだよ
思い出したー
竜宮城の場面から光る竹林に変わるとき
舞台上手にジュニアがかたまってるんだけど
宏様は滝さまの足元をじっと見てたの

舞台中ずっとってわけにはいかないだろうけど
少なくともあの場面は自由な感じだったから。
でも宏様はそういうときも
気にかけてたんだなー

と思ったら
会いたい気持ちが急にあふれてきて
今、自分の容量をキャパ超えしてます(┬ω┬)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

知名度あげあげ大作戦その1?

2010/02/11(木) 23:19  カテゴリー/ひとりごと

ウォールクラッシュっていうんだっけ
ざらざら素材のつなぎを着て
トランポリンで飛んでくっつくやつ
あのつなぎは
もちろん7色用意していただくだろうから
それはいいとして

全体的に
体を動かすからね

たいぴぃと健永とニカは
まとめ髪でしょ
宏様と横尾さんと宮玉は
前髪をあげてちょこっと留めるの

その7人が並んでるだけで
可愛すぎーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…みたいな
“こんな番組に出てるキスマイが見たい”
っていう夢なら
いくらでもございます

もちろん
最後のダーツは
宏様にまかせていただいて(笑)
←東京フレンドパーク


いやさぁ
全国ツアーで思ったのは
やっぱり“知名度”

なので

たとえば
デビュー発表したとしよう
その発表の席で

僕たちのことを知ってもらうために
テレビジャックします

とか言ったりして
翌日から
クイズ番組とかバラエティー番組
トーク番組、もちろん歌番組

出れるもの全部出るの
デビュー曲の宣伝もかねることできるし
誰が何に向いてるのか、も分かるし

なにより
全国の人にみてもらえる

この際
レギュラー番組をもらえないんなら
使いたい手だよねー

特に
諸先輩がたの番組は
必須です

…( ̄∇ ̄;)
だんだん考えることが
でかくなってる気がするけど(笑)

てか

まだ雨、降ってるねー
皆様のところはどうですか
明日は関東めっちゃ寒くて雪らしいので
宏様があったかいところでお仕事してますよーに


で、
毎度コンサートや舞台が決まると
ここで言ってる気がしますけども
PCなら右側
ケータイならトップ上に赤字で“お願い”の中に
ちょっと書いてるんですが

基本的に
質問にはお答えしておりません

いつも読んでます
といっていただいてるわりに
ご存じないかたもいらっしゃるので

・何日までに情報局に入会を申し込めば
キスマイコンの申込ができるのか
・継続できているかどこでわかるか
・公演コード
・第4希望まで書いた方がいいのか

あたしには分かりません
調べればわかりますけど
何故わたしが…

これらの質問
コンサート関連のは特に
お力になれませんのでご了承くださいm(_ _)m




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

窓の外は今でも…

2010/02/10(水) 23:45  カテゴリー/Kis-My-Ft2

雨が降るたびに言うのもなんですけど
このまえのMステは
元気いっぱいで

無限のテンション見せてやれーーっ(≧0≦*)ノ!!

ってキスマイの“光”を披露したけど
正反対の“影”も表現できるし
“静”と“動”だったり
“楽しませる”と“魅せる”とか
まだまだ
Kis-My-Ft2を紹介しきれてないわけで

そういえば
3誌のどれかのライヴレポに
“雨”のショットが載ってたでしょ

ちょんちょん、ちょんちょん
すふぁー

のショット(@わたる先生)
あれ
メンバー同士が目があって微笑んでたりしてて
好きだったなー
なにより
照明が好き
正確には

その照明の中にいる宏様が好き

深い海の底にいるみたいな
いや
雨の夜
さし込む街灯のあかりだけの部屋にいるみたいな

こういう表情で
こんな歌も唄えるんだって
世の中のみなさまに知ってほしいなー

あ、でも
Kis-My-Me-Mine→テンションときたら
Hairか祈りをもってきたくなるよね

卒業シーズンなら
Good-bye,Thank youとか
BNSとか

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

考えだしたら
楽しくなってきたー

でさ、でさ、
Mステ国民投票で
ブレイクしそうなアーティスト1位に選ばれてるんだしー
ツアー前には出させていただけると
思っておりますけども(。-_-)ノ

リクエストも
今年に入ってから
忙しくて出来てなかったし
明日はお休みだから
久しぶりにリクエスト投稿するぞー


あ、
楽しいこと考えてたら
いつの間にか
雨がやんでるヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

色々お礼です

2010/02/09(火) 18:03  カテゴリー/ひとりごと

去年横アリであった
記者会見のときから思ってた
素朴な疑問なんだけど

キスマイのホームって
横アリ、なの?
なんで?

たしか
色んな先輩の横アリ公演でバックついてたから
みたいな話をしてたような気もするけど
すっごい思い入れあるかんじでもない気が…

そもそも
ホーム、っていうものが
他のグループにもありましたっけ?

ちょっと疑問だったの
ずっと全国ツアー見てきて
横アリ公演で
ただいまーって言ったり
ここはホームですからあたたかいです
って言ったり

ま、☆さなさな☆が関西人だからじゃない?
と言われればそれまでですが(-ω-;)

海外にもファンが多い
グローバルなキスマイですから
この際でっかく
日本がホームです
って言うぐらいになってほしいねー。



さて
実は1/17からいただいてました拍手メッセージ
読んではいたんですが
お返事できず…

この場をお借りしまして
お返事や来てくださってる皆様にも
お礼をさせてください



>kahoさん

そうですよ!
次はコンサートが待ってますから
寂しいなんて言ってられませんねー
ちなみに
かおりんからの伝言です
“色々ありましてブログを休んでます
申し訳ありません”
とのことです。


>かおさん

いつもメッセージありがとうございます
コンサート決定嬉しいですね♪
きっとこの2ヶ月なんて
あっという間に過ぎてしまいますよね(笑)


>沙紀さん

初めまして
メッセージありがとうございます。
こちらこそ
今後ともよろしくです♪


>まいさん

初めまして
いつもたくさんのメッセージを
ありがとうございます
滝さまのファンでいらっしゃるんですよね
宏様がお世話になっております(何者(笑))
これからもよろしくお願いいたします♪


>りょうママさん

それは絶対“赤”を購入です(笑)
みなママさん大正解ですよー
わたしも買おうと思ってるので
アップルストアへ行っちゃいます
コンサート決まって嬉しいですよね~
ただ、横アリはいけそうにないので
お会いできないかもしれないっていう…


>はな☆さん

早売りエントリーを
おそらく1番楽しみにしてくださってるかも
エントリー後に
いつもご丁寧なメッセージありがとうございます
毎回嬉しい気持ちになってます♪
今回の3誌も素敵な7人ですよねー
あと
ラジオのお話
教えてくださってありがとうございました

あと昔のJr.のラジオの話
読んでて懐かしくなりましたー


>みんくすさん

お忙しいなか
コメントありがとうございます
読んでいただいてるだけで
ありがたいというのに…
コンサート、遠征は大変ですけど
Kis-My-Ft2に会えるから
楽しみですよね~


>あおさん

ラジオネタありがとうございました
たしかに
KAT-TUNの皆様は
方向性は違えど可愛がってくれてますよね(笑)


>はこさん

忠臣蔵の吉良ミツ
ご覧になりましたかー
悪役もできるなんてさすがですよねー
2幕の影時もいかがでした?


>ずんこさん

この流れだと来年発売かもしれないですね…
人生を早めに発売するなら一緒に出るかもしれないけど
いやいや
みっちゃんじゃなく
編集するうちに
たいぴぃがセクシーすぎたんじゃないですか(笑)


>みなママさん

滝革2回ご覧になれたんですねー
きっとDVDでるかと思いますけど
人生革命のたいぴぃの殺陣が
恐ろしくかっこよかったので
みなママさんにも見て欲しい!!
そして
コンサートも楽しみですね♪
またお会いできるといいのですが
横アリには行けないかもしれなんです…


>さやりんさん

いつもメッセージありがとうございます
ホントに!!
1番お金使ってるのは
えびきす担ですよねー。


>ゆうみさん

福岡は追加でそうですよね
わたしも行く予定ですが
ホント楽しみです♪


>モネさん

とりあえず
通常盤を予約しています
ブックレットが気にはなってますけど…


>natsuさん

希望の星って(照っ)
なんだか照れくさいですー
レポは気まぐれなので
観にいったもの全部出来てないですし
それにお付き合いいただいてる皆様に
とっても感謝です。


>みぃさん

初めまして
メッセージありがとうございます。
横アリの日がお誕生日だなんて
その日は幸せな日になりますね~


>波美さん

そういえば2日いらっしゃったんですよね~
でもこの日はなんと
日帰りだったので
お会いできる時間はなかったかも…
日舞な宏様の着物姿
得体の知れない色気があって
とっても大好きでした♪


>ritoさん

コンサート行けないのですねぇ
それは残念です…
わたしも今回は全部回れそうにないのですが
入れた公演はレポしますねー
たぶん…(笑)

あ、授業は集中してくださいねヾ(>▽<)o


>ガヤ子

カモフラせんでも
もう部署内でバレてるから
普通に休める(笑)
で、ガヤ子は大阪入る?
でも歌舞伎もあるけど大丈夫なのかー


>れいこさん

ぜひぜひ
藤ヶ谷くんファンのお嬢様と一緒に
コンサートへ!!


>さと美さん

もうすぐ仁のライブですねー
楽しんできてくださいね
誰かメンバー来たらいいですけど。


>心愛さん

初めまして
メッセージありがとうございます
いつも読んでくださってたそうで
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします♪


>え~こさん

かおりんブログは
いまちょっとお休みしてます
申し訳ありません。

あと
なんだか更新時間でご心配かけてしまてますが
わたしは小さいころから不眠症なので
大丈夫だったりします
ですけど
あたたかいお言葉嬉しかったです
頑張って眠るようにします…
ありがとうございました
宏様はよく寝るのに担当は不眠症って
ちょっと面白いですよね(笑)


>asadas3さん

初めまして
メッセージありがとうございました
嬉しかったです♪
応援だなんてお恥ずかしいですけども
これからも一緒にキスマイを
応援していけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします♪


>サラさん

初めまして
メッセージありがとうございました
ちょっと落ち込んでいたときに
素敵なメッセージをいただいたので
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いいたします。


>ゅきぴぃさん

初めまして
メッセージありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします♪


>おっしーさん

初めまして
メッセージありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします♪


>かずさん

31日のレポありがとうございました
やり直しさせられた宏様
プレゾンに出たいってお願いする宏様
可愛かったでしょうねー
読ませていただきながらニヤニヤしちゃいました
おすそ分けありがとうございました♪


>reiさん

メッセージありがとうございました
一応、渋谷哲平さんは知ってたんですけど
原曲もなんとなく…
ただはっきりと歌えないくらい
当時小さかったのかもです

いつも読んでくださってありがとうございます
これからもよろしくです♪


>*えくぼ*さん

スポ紙なんですが
なんか6版→7版みたいに順番にあるらしく
締め切り順に記事が変わるみたいで
私が購入したものは
ちっちゃい記事になってたんですが
同じ大きい記事の報知もあるはずです。
えくぼさんはそれを買われました?


>saeさん

おぉ!saeさんも
KYO TO KYO通われてました?
私は通うってほどではないんですが
友達の付き添いでけっこう行ってました
懐かしかったですねー
関西にお住まいなんですね
これからもよろしくお願いいたします♪


>さとみさん

初めまして
とってもあたたかいご丁寧なメッセージ
ホントに嬉しかったです
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>むぅさん

初めまして
メッセージありがとうございました
いつも読んでくださってるそうで
とっても嬉しいです
またいつでも遊びに来てくださいませ~


>もっちーままさん

初めまして
いつも拍手&メッセージありがとうございます
とっても読みづらいブログですが
褒めていただくとやっぱり嬉しいです
またいつでもお立ち寄りください
お待ちしております♪


>あいさん

初めまして
メッセージありがとうございました
いつも姉妹ブログを
ご覧いただいてるそうで
そしてあたたかいメッセージまでいただき
なんと御礼をいっていいやら…
これからも浮き沈みが激しい人なので
お付き合いいただけると嬉しいです♪


>さきんこさん

心配をあおるようなエントリーをしてしまい
ホントに申し訳ありませんでした
そのあと大丈夫そうだというエントリーを
読んでいただけてこちらが安心しました…


>maxさん、れいなさん、ゆりあさん
まなさん、あかねさん、飛鳥さん
いくママさん、ぽち☆さん、ナミさん
みつさん、kanakoさん、peachさん
まなさん、愛梨さん、ひぃこさん
きたやまりさん、ともさん、空さん
あき姫さん、みーこちゃん、ケイにゃんさん
とよ姉さん、こまちさん、ひろひろさん
たけママさん、陽さん、紘子さん
来也さん、ゆゆさん、ちえさん
さおりさん、ごんさん、なつきさん
ちかさん、ミワさん、優璃さん
やえさん、しょこらさん、ほなさん
玲奈さん、わかめさん、snowさん
tokkoさん、すずさん、しおりさん、くるみさん


>いつも来てくださってる皆様
初めましての方
拍手をくださっている方
ランキングにご協力いただいている皆様
革命期間中にレポなどお知らせいただいた皆様

本来はおひとりずつに
お返事やお礼をしなきゃいけないのに
いつもたくさんの拍手、メッセージ
ありがとうございます

毎日更新しておりますので
ちょっと沈んだエントリーになったら
励ましのメッセージをいただいたり
語りのエントリーのときには
ご意見ご感想をいただいたり

宏様のおかげで
毎日楽しく幸せな気持ちです

どうもありがとう。

ヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ⌒☆chu ←いらない?(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

実は革命は起こってない?!

2010/02/09(火) 03:24  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

不思議なもので
“女と男のLOVEと書いて…”というセリフも
去年初めて聞いたときは
若干のこっぱずかしさもあったのに
今となっては
これがなきゃ革命が始まらない
みたいな
いや1年が始まらない感じに
なっちゃうもんだねー

いやいや
実は

滝沢革命をちょっと振り返ってみて
去年とストーリーは同じで
ダンスナンバーが変わったりしてるくらいかな
って思い出してたんだけど…

そもそも
女と男で革命を起こす
ってのが目的で
そのために
さらわれた姫を助けに行ったり戦ったりしてたんだよね
ヒデアキ軍は。

でも
2幕を思い返してみて
最終的に
結局このストーリーだと

玉手箱をあけちゃって
秀爺になって未来にいっちゃって
寿命がきたから亡くなるんだけど
タイスケの子を身ごもった姫が
その命と引き換えにヒデアキを蘇らせる

みたいな話しになってるんですが
女と男の革命は
結局どうなったという解釈なのー(┬ω┬)

って考えてたら
眠れなくなっております(笑)


だって
キタヤマはヒデアキと姫の革命のために
命を落としてるわけだしー

あ、そうそう
キタヤマの最期

斬られかた
姫のところへ行けっていう声
最期のセリフ

去年も素敵な場面にしていただいてました
自分のエントリー読んで
思い出したんだけど

DVD収録日は
金髪じゃなくなってたんだよね
個人的には
金髪で長めだった最初のころ
髪を束ねてた宏様も見たかったなー

わたしが観劇するときは
なぜか束ねてくれなくて
残念だったことも思い出したりして
本格的に眠れなくなってきたかも…



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

春といえば

2010/02/08(月) 18:28  カテゴリー/北山宏光

今朝、
コンサートに行っている
という夢を見ちゃいました
気が早いけど(笑)

某夢占いだと
それは

“緊張からの解放や休息の必要を教えています”

だそうです
休みたい…たしかに。

でも
宏様に負けないくらい
人生頑張りたいからー

正夢じゃないけど
今朝コンサートの夢見たら
コンサートの案内が届いてるんだねー
まだお仕事中なので
帰ってから本格的に会議しないと。

あー春が楽しみ!!


で、春といえば
さらに今朝これも届いたの

2010020811080000_convert_20100208133912.jpg

お香です
もちろん香りは

スプリングミスト(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宏様はコーンかな?
我が家にはスティック用しかないので
そちらを購入

今夜は
この香りに包まれて
コンサートの日程を見ながら
ホテルの手配などなどするぞー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
GONESH インセンス No.8 スティック 20本入
GONESH インセンス No.8 スティック 100本入
GONESH インセンス コーン No.8





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

だとしたら

2010/02/07(日) 23:59  カテゴリー/ひとりごと

2幕はじまって
光子さんが昔の話として
アラカン(嵐勘十郎)さんの話をするんだけど
なんと当時
飛行機の操縦の免許も持っていらっしゃったそうで
光子さんの

「みっちゃんも乗せてあげようかって言ってくれたの」

というセリフを聞いて
ここにもうひとり
みっちゃん
いてますけども

って初めてみたとき
心の中でつぶやきました(笑)

人生革命の期間
光子さんの楽屋で開かれてたという
お菓子会?お茶会?

ちびっこだけかなー
キスマイも
お呼ばれしたことあったかなー

今朝の各紙で
千穐楽後の会見記事がありましたけど
滝さま( ̄□ ̄;)
1/16もロープで落下されてたの?!
だとしたら
2週続けてなんだけど
後半はホントに大変だったんだねぇ…
日付間違えてるんじゃないかなー

とにかく
滝さまのスゴさは
重々わかっていたつもりだったけど
今回の舞台でさらに

宏様は滝沢くんに惚れちゃったはず

いつか
宏様が座長になったとき
誰もが惚れる役者になれたらいいねー
もちろんタイトルは


北山革命(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

新春 人生革命終了!お疲れさまでした

2010/02/06(土) 23:55  カテゴリー/新春 人生革命

このエントリーをあげるということは…

あー
ホントに終わってしまったんだー
ってちょっとだけ
しんみりしちゃうよね

人生革命のほうは
光子さんの舞台ですから
宏様たちは最後までサポートというか

光子さんのほうを
時々ちらっと見たりする
宏様の視線が優しかったなーって
思い出してました

はい、今日は仕事しておりましたので(┬ω┬)


人生革命

3公演みて
色々ありましたけども
宏様のプロ意識というか
役者魂を感じることができたこと

観劇する側のあたしが
たくさん教わることがあったし
少しは成長できたかな?
できてたらいいんだけど

光子さんは
舞台の幕があがってすぐに
お客さまに感謝の気持ちをおっしゃるんですが

きっと
宏様はKis-My-Ft2に活かせることを
いっぱい勉強できたんだろうなー

また
こっそり活かしてくんでしょうけど


あ、昨日の滝沢革命
カーテンコールでの宏様の挨拶


宏様 「えー、本日は皆様お忙しい中、
えー、北山革命にご来場いただき・・・」

滝さま 「えー、摘み出せ!(笑)誰か摘み出せ!!」

宏様 「冗談はさておきですね、
えーとホントにこの滝沢革命は
初回から出させていただいてるんですが…」


みたいなやりとりだったそうで
(ありがとー>私信)

もうね
言ってる顔が浮かぶよ(笑)
後輩の表情


「2010年もKis-My-Ft2そして北山宏光を
応援よろしくお願いします。
本日はどーもありがとーございました。」

と最後に挨拶したら
滝さまに

「ちょいちょい自分を売り込むよね(笑)
しっかりしてるね。大事!大事!」

って
誉められてんだかなんだか( ̄∇ ̄;
いやいや
滝沢くんをはじめ
両革命にかかわったすべての皆様
素敵な想い出をありがとうございました


宏様
もう次の橋が待ってるよ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

浄瑠璃語り

2010/02/06(土) 12:33  カテゴリー/北山宏光

裃姿で座る宏様に照明
三味線が3つほど鳴ったあと
語りが始まる


“ヒデアキ”

いつも聴いている少し低めの声
それでいていつもと違う声

三味線の音とリズムに合わせて
唄うように語る宏様の声が
とっても聴き心地よく
そして聞き取りやすいので
物語もわかりやすい

台に置いてある本を
語りながらゆっくりめくる動作も
軽く扇子を握って右腰あたりに添えている手も
堂々としていて

浄瑠璃語り、を演じている姿は
とっても凛々しい

かと思えば
優しい声でト書きを読むと
いつもの宏様なの

語っている言葉は
ときに力強い口調になったりするんだけど

正座をしてるんだと思えない声量

初日を観たお友だちから
「宏様は汗いっぱいかいて頑張ってたよ」と
教えてもらってたんだけど

23日に観た宏様は
すでに変貌していて
周りのお芝居の流れを見ながら
飄々と語っていたので

感動というより
心がどんどん
宏様の語る世界に染まっていくのが
楽しくって楽しくって

これはねー
うまく言葉ではあらわせないかも
新しいお仕事で
宏様に会うときの感動って
ホント、体験しないとわかんないんですが

とんでもない人のファンになった

って毎回
悔しいくらいなんだよねー
稽古して頑張ったという経緯は
悟られたくないんだろうけど

まさに
簡単になんでもこなせちゃってる風に
見えちゃうから
損してるっちゃあ損してるんだけど

すごい人です
かっこいい。


浄瑠璃語りの宏様も
今日で終わり
せっかくだから
またどこかで会いたいね




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード