
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつまでも輝く北斗七星で・・・

2010/03/31(水) 22:42  カテゴリー/Kis-My-Ft2

日刊スポーツに速報記事
キスマイ2度目全国ツアー横浜でスタート

宏様のコメントも紹介されてます
コンサートの話では
“7つのテーマパークをモチーフに構成”と。

サタジャニで遊園地って宏様が言ってたの
そのまま採用されてるんだねー
“バラエティーに富んだステージ”っていうのは
宮ゲーのことかな(笑)

あと
日テレNEWS24にも速報出てます
キスマイ2度目全国ツアー「北斗七星のように輝いていきたい」

“メンバーそれぞれが得意分野で指揮を取った”
という今回のツアー

演出担当が宏様
歌全般を統括したのはたいぴぃなんだね

記事には
2人の心強い、力強い言葉が
紹介されてて感動ー

ところで
他のメンバーは何担当?
ま、これは明日以降に
J-webのTOPICSの記者会見レポでわかるかなー

「7人で北斗七星のように
輝いていきたいと思います!」

と宏様が宣言したそうで
暗い夜空で輝く星たち…

まさにキスマイにふさわしい!!


で、
そんな中の3誌予告

Wink up 5月号
ソロ企画スタート!

わーい

しかも、
いきなり宏様ーーっ!!

しかも、
しかもしかも

学ラン姿だってーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

なになに白ラン?
なワケないか
きっと見たらいうよね

まだ学生役いけるってヾ(>▽<)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

「ロープジャンプ・エクストラ全国小学生大会」

2010/03/31(水) 18:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日14時の公演で
公開囲み会見ございました

で、
そこで発表されたテレビ出演の発表です

「ロープジャンプ・エクストラ全国小学生大会」

タイトルはこれでいいのか…
4月24日にCX系で放送です
キスマイでロープジャンプに挑戦してるんだけど


そうなのっ

某二階堂くん担から
21日にメールもらって

今ビックサイトにキスマイいるって!!


このニュースが
先日言ってた
おっきいニュースの予定だったやつ(笑)
そのあと
withコンの発表があって…


で、
ロープジャンプって何?
フジテレビ?
ビッグサイト?

とメールで教えてもらって翌日
キーワードで検索すると
出てきた出てきた

主催がフジテレビ
協賛がパナソニックってことで
どちらにも公式サイトが存在してます
リンクは載せないけど。

21日は
レイカちゃんのメールだけで
相当な妄想を繰り広げてたんだけど
ゲストチーム3組の中で
途中経過では1位だったというキスマイ

このメールのあと
さくさく調べてみたら
この競技
跳ぶ人だけでも
10人は必要だって書いてあるんだよね
キスマイだけで跳んでるんじゃないのかな

ま、発表したから
これから色々わかるんだろうけど
なぜこのイベントに
キスマイを呼んでいただいたのか
とか


とりあえず
明日のスポ紙、WSなど
一応チェックかなー

※レイカちゃんありがとー
りょうママさん、ゆゆさん
お知らせありがとうございました




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアースタート

2010/03/30(火) 18:05  カテゴリー/ひとりごと

寒い…
3月もあと少しで終わるのに
コート、マフラー、手袋ってΣ(・д・ノ;)ノ
冬セット手放せないんですけどーーっ

おまけに暖房がんがんですしー(お肌が乾燥するー)

そういえば
横浜の気象情報メールって
届きました?

わたしのとこには
届いてないんだけど
ツッコミどころ満載なメールは届いてました


日付かわってしまいましたけど
昨日はあたしの父のお誕生日…
ということは
滝さまもお誕生日だったんだよねー

おめでとうございますっ

ジャニーズJr.だけでなく
ジャニーズJr.ファンからも
絶大な支持をえている滝さま

どうかこれからも
宏様に色んな影響をあたえてくださいm(_ _)m

で、

やっぱり
滝さまのほうも歌舞伎
追いこみだよね?
ちょっと抜けて横浜に出向いてくれたり
しないかなーとか


そういえば
いつから宏様に会えてないんだろう
って調べてみたら
2/2から宏様に会ってなかったの

でも
この期間
けっこう大丈夫だったなーって思ったりして
というか

ゆっくりじっくり
久々に1ヶ月くらい
自分の人生を考える期間があって

宏様から遠ざかる
ということじゃなく
宏様はあたしの生活の中で
いつも存在してるんだけど

なんていうんだろ

うまくコントロールできた期間っていうのかな
宏様に会いたい会いたいって感じより
宏様に会うために
自分のことをしっかりみつめてみよう
みたいな

いや違うな
てか上手く言えない…f  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
きっと
福岡で会っちゃったら
また比重が変わるんだろうなー(笑)


去年はちょっと無理した時期もあったり
なので今年はまた
おととしと同じく

無理せず楽しもう

をテーマにしてるので
ツアーも全ステにしてないんだよね
ま、あたしが行った公演は
できるかぎり
あたしが目にした宏様を
ここで愛情たっぷり語ることにはなるけど
レポブログじゃないので
そのへんはご了承くださいませ~


どっかで横尾さんも言ってたけど
試されてるんだと思う

今までもずっとそうだったかもしれないけど
これからもずっと
色々試されるグループだよね
得なのか損なのか(笑)

でも
いい風に考えたら
いつもチャンスをもらってるってことだから
だからいつも全力投球なのかなって

これからも
色んな新しいことを
させてもらえたらいいねー


というわけで
宏様がリハの成果を
いま横浜で思いっきり披露して楽しんでるあいだ
大阪でお仕事がんばるぞ( ̄0 ̄*)ノ"

けっこう
このシチュエーション好きかも( ̄ー+ ̄)


(※北海道チケットは4/3到着です。)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Please hold repeatedly in your crazy arm…

2010/03/29(月) 00:36  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

七色のライトと
そのシルエットの美しさ
宏様の足を組んで座るシルエットに
いっきに吸い寄せられる

表情が見えないのに
ドキドキする

目を閉じてる?
じっと客席をみつめてる?
これから始まるショータイムの世界に入り込んで
クールな宏様を演じてる?

あー気になるっ

そして
七色から同色のブルーライトに変わり
照らされる7人

うわー
何が始まるんだろー
何を見せてくれるんだろー

って期待しまくりのオープニング
ピンスポを浴びて踊る
たいぴぃの激しい胸の動きに
あっとうされて
妖しい表情のアップ(こういうのやらせたらピカイチだよね)


“Hair”


このときの歓声
スゴいっ
歓声をあびて
さらにカッコよく輝くKis-My-Ft2が好き
もっともっと
たくさんの歓声をあびてほしいよねー

宏様のつま先立ちポーズとか
間奏の健永をセンターに
スノーマンたちとのアクセントダンスとか

MJ意識?
なにこれ
クオリティー高すぎるよっ


7人だからできること
3脚の椅子
4人のダンスとの共演

カッコよすぎて
どこ見たらいいんだか
いや全部見たいんだよっ、見たいんだけど

宏様の
髪をなでて
あごをあげたときの
気持ちいいーって顔が

俺だけを見ろ
って言ってる目が

どうだ満足したかって
自信ありな顔が
周りを霞ませる

やっぱりスゴい
北山宏光はスゴいのひとことで片づけられないんだけど
うまく伝えることができない

とにかく見て、感じてほしいひと


あまりにクオリティ高すぎて
ほめ言葉しか浮かばなくって…

なのに
何かを話したくて
自分の気持ちを残したくて
やっと
エントリーに持ち込めた


2010/3/7 ザ・少年倶楽部

-Hair-

この歌って
どうアレンジしても
魅せる歌になるよねー

さすが藤ヶ谷プロデュース
このままでもいいし
また違ったアレンジでもいいし

コンサートではどうなるか
楽しみすぎるよねー!!

Kis-My-Ft2は確実に
自分たちのしたいこと
ファンが見たいKis-My-Ft2を
分かってるグループ

番組内の
ほんの数分間の歌にでも
これだけのことが出来る
いや、できちゃうんだよね


まだまだある
Kis-My-Ft2の
Kis-My-Ft2にしかできないこと


お披露目まで
あと1日(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

続々と

2010/03/28(日) 10:24  カテゴリー/ジャニーズ

そもそも
人生革命を観た人のほとんどが
あれで2ヶ月
出ずっぱり公演なんて
無理じゃないのかな…と
思っていた放浪記も

革命終幕から少したったあと
中止が発表されて
滝さまも「少しホッとしました」
みたいなコメントを出すくらい
あの森さんを観た人は
安心してたのでは

ただ
ぽっかりあいたクリエの2ヶ月
余計なお世話だけど心配してたわけですが

やっぱり(。-_-)ノ

ジャニーズ代替公演(笑)
その名も

「ファン感謝ライブ in シアタークリエ」

でもさ
でもさ
5/14~30の公演

“フレッシュジャニーズJr.フェスティバル”
「みんなクリエに来てクリエ!」

何このタイトル…

A.B.CーZ、スノマン、They武道などなど
ジャニーズJr.のユニット名が出てるけど
HPによると全公演にA.B.CーZの名前あるし
プロデュースもするみたいだし
ほぼA.B.CーZのライブになる感じなのかなー

スゴいね

5/1~9は
内くん企画・構成・出演する
ゴールデンウィーク ライブスペシャルだそうで
(6月はまだ未定だって)

「オレの内(ウチ)に来てクリエ!」

どっちもタイトルどうよ
HPには
with Question?の名前もあるし(出たwith(笑))

とりあえず
なんか
突如豪華なシアタークリエ


さ、次々と
発表されてますけども…

ここには当然
Kis-My-Ft2の名前はなくて
てか
あったら困るけど
ないことでなおさら
この期間をあれに使うからだよね
と気持ちを落ち着かせたりしてねー

ファン感謝ライブ in シアタークリエHP




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

世界は予測不能

2010/03/27(土) 23:17  カテゴリー/ひとりごと

40点以上の新写真
(に010 逢える de Showグッズ撮影オフショット)

7人にしては少ないんじゃないの?
って言いたいところだけど
出してくれるだけで嬉しいよねー!

ジャニショ売り出し開始がコンサート初日
オリジナルフォトとクリアファイルとポスター
この撮影のオフショってことだよね

同じ衣装だけど(着替える前の私服ショットもほしいけどねー)
グッズとは違った
やわらかい表情だったり
自然なポーズだったりが見れるから
楽しみにしてたんだーーっ

ただ
行く時間がなかなか…
とりあえず
平日遅番のときの朝が
店内すいてて好きだからそのあたりで…って
前にその作戦で行ったら
某江田担(元太輔担)にばったり会ったっけヾ(>▽<)o

最近かなり忙しいけど
仕事の合間に
こういうのを考えるのは好き( ´艸`)


さて
withコン(←キスマイ担しか言わないよね(笑))

30日から始まるツアーで
告知があるだろうけど
嫌な予感がひとつ

「皆さん、一緒にアジアまわりましょう」

って言う気じゃなかろうか
Fヶ谷さんがヾ(≧▽≦)ノ
あの言葉
魔法みたいなんだよね
いや呪文かな

よしじゃあ行くか

ってなる
なっちゃうんだよね(やっぱ呪文)
でも今回は海外だしー
なかなかそれは難しいけども


そして
プレゾン

てか
発表するにしても遅いんだよね
去年は3/8に発表したんだけど
何かを待ってるとしたら
発表する場
要はKis-My-Ft2のコンサートかなーって
思ってたわけで


とりあえず
何があっても
何もなくても

宏様についてく気持ちは変わらないから

今は
単独コンで
キスマイとキスマイ担が
楽しい時間を過ごせること
キスマイのお仕事が
withコンまで決まってるのがわかってることが
とっても嬉しい

というわけで
今日は仙台のチケットが
ひっそりと届いてまして
着々と気持ちの準備も出来つつ

宏様に会うまでの
この期間をドキドキして過ごすのが好き
ある意味
もうコンサートは始まってます
ぐらいのテンション(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

祝、セ・リーグ開幕

2010/03/26(金) 20:13  カテゴリー/ひとりごと

20100326174234


逆転したから更新ー(笑)


ヨシノブ復活!!
なんかやっぱり
早く行きたい~~。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今のところ思ってること

2010/03/26(金) 05:21  カテゴリー/ひとりごと

ハワイ公演も調整中だとか…
てか
調整中ってなにー

急遽感まるだしですけども

そういえば
JUMPもなかった?
10人そろってない公演
なかったっけ?

なんかさー
人数多いから
ひとりぐらい違う仕事で抜けてもいいよね
的な考えはどーかと思うんだよね

グループって
そういうもんじゃないって
ずっと思ってたけど
今は違うの?

たとえば
少年隊の誰かひとりが抜けたコンサートなんて
25年間したことないし
考えたことなかったし
あったとしても
“少年隊コンサート”って看板でするもんじゃない
というのが当然だとおもう

タッキー&翼の翼だけでコンサートしてるのに
タッキー&翼の名前がタイトルに入ってる
みたいなもんだよね

いや
これ大袈裟じゃなく
冗談でもなく

グループが好き、とか
グループの中にいる○○くんが好き、とか

そういうもんじゃないの?

いまや
誰かひとり抜けても公演は成り立つし
グループ分割しても成り立つんだね

特に新しいグループほど
その傾向が多い気がする


で、

Kis-My-Ft2の今年の夏の話
きっと横アリで
みんなから発表があるんだろうけど
みんなの口から聞かないと
なにも始まらないけど

そのアジアツアーの話だけだったらどうしよう

スポーツ紙で見たとき
ツアータイトルに
with Kis-My-Ft2
って入ってるみたいな感じだったけど

J-netで公式発表されて
いざ見てみれば
出演者にwith Kis-My-Ft2だったことで
ちょっと気持ちが落ちてみたり

出演ジャニーズJr.としての扱いじゃなく
withと表記したってことは

同じ土俵にあがる

と考えていいのか
単独コンサートまでしているグループだから
なんとなくそういう表記にしたのか

この表記に
なんか意味がある気がしてくるという
軽いノイローゼ


最近できたユニットだったら
こんなこと言ったりしないわけで…
というか
やっぱり
この世界で頑張っていこうって
このグループで頑張っていこうって
気持ち固めてると
宏様の発言や仕事への取り組みで
あたしは受けとめてて(勝手にだけど)

メンバー全員が
デビューしたいって
公言したぐらいだよ
というより
その発言を黙認してるってことは
事務所はそのつもりなんだと

思うのがふつうだよね

プレゾンで主演して
単独コンサート2回して
それでこのアジアツアーに参加
ってことは

ちゃんと何か意味があって
with Kis-My-Ft2なんじゃないかって

深読みもしたくなるよねー

革命のアドリブで
演出家とネタにして
プレゾンに出たい、出さない、いや出してください
というやりとりをしてたけど

やっぱりそこまでの権限はないってこと?
ゴルフしてる場合じゃないよニシキさん!




色々と考えても
公式に発表されてるってことは
キスマイもこのことを知ってるわけで

だから

30日から始まるツアー
各会場で
ちゃんとみんなの言葉から感じとりたい
そして
ちゃんと受けとめたい

だってさー

ダブル革命だって
単独コンサートのあとだったけど
幕があいてみれば
キスマイの成長を見ることができて
さらに吸収できるものがたくさんあったなーって
目の当たりにできたから

どんな仕事も
全力で楽しんで、なグループ
夏のお仕事も
絶対前向きにがむしゃらに
だよね

そしてまた
自分たちのコンサートに
どんどん活かしてくってことで

てか、あるよね?
これからも(やや不安になる)


とにかく
この整理できない気持ちをなんとかするには
早く始まってほしい
“逢える de Show”!!ってこと。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どうした社長

2010/03/25(木) 23:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

フラグそっちかよ!!

みたいな(笑)
実はこれとは別に
ちょっとした小さいニュースがあって
いや元々おっきいニュースだったんだけどねー
某二階堂担と公式発表を待ってたりしてたんだけど

今朝ので
ちっちゃいニュースになったんだよね
ははは

で、
朝っぱらからメール
出勤してもメール

今は二次会でカラオケ(送別会中)

そして
けっきょく二階堂担と話しても
なにも解決せずヾ(≧▽≦)ノ

でも
色々予想をしてたら
なんとなく気が紛れたりして


KAT-TUNアジアツアーPART2
KAT-TUN WORLD BIG TOUR


with Kis-My-Ft2


なんじゃそりゃー
まさか
そのために
うちわとかあれとかそれとか
色々節約してるとか

いやいやいやヾ(- -;)


ほら
サマリーとKAT-TUNコンの
タブルヘッダーとか
色々してきたKis-My-Ft2だから

アジアとプレゾン

できるできる
でもなー
プレゾンはプレゾンにだけ
全力を注ぎたいだろうしねー


とりあえず
今はまとまらないので
家に帰ってから(まだ解散してないけど(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

せんちゃん、おめでとう!

2010/03/23(火) 23:32  カテゴリー/千賀健永

そっか
19歳なんだねー

最年少最年少って言ってたけど
もう19歳になったんだね
そりゃ
今年25ちゃいにもなりますよ
ねー


アリーナ規模だと
やっぱり自担ばっかり目で追っちゃうけど
ホールツアーのとき

ちょっとー
この色気出しまくりのダンス
どこで覚えたんだよー

ってくらいの
ホント美しい妖艶なダンス
色っぽい視線も照れずにできちゃうんだよね
すっごい目のやり場に困ったりしました(笑)

まだ19歳だから
そんな早く大人びないでーって思いたいけど
どうなんでしょう
担当さま的には

Kis-My-Ft2の中では弟な存在だけど
後輩Jr.たちにとっては
もうすでに
ダンスのすごさに憧れる存在なのかなー

ときに見せる大人の表情や
突拍子もないことを言ってなごませるところ
無条件に可愛いところ

愛される存在だよねー

今の年齢だからできることに
どんどん挑戦してく姿が見れるのを
楽しみにしてます

ついに10代ラスト
チンパンジー健永くんに
いいことたくさんありますように


千賀健永さま
お誕生日おめでとうございます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

に010コン

2010/03/23(火) 20:01  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

お昼すぎに詳細出てましたけどもー

ポスター(集合/1種類)
クリアファイル(集合/1種類)
オリジナルフォトセット(個人/7種類)
Tシャツ
フォトファイル
シュシュ

って
増えることなく(笑)

むしろ
ポスターとクリアファイルは
集合のみで
減ってて驚きました

需要が少ない?

んなワケないよねー
寂しい気もするけど
別にグッズ買いに行くわけじゃなくって

キスマイに会いに行くわけだし

今は
Kis-My-Ft2でコンサートができてること
会えることに感謝しなくてどーする

そうそう
福岡のチケット到着しましたー

やっぱり
ホールとは違って
アリーナは全くわからないけど( ̄∇ ̄;)
席はどうだっていいかも

とにかく
早く会いたいから(限界とっくに超えてる件)


チケットを手にして

宏様
楽しませてくれなかったら
許さないからー

って思ったのと
こっちも
楽しむ準備をしなくちゃ、と

やっぱり
デートに近い気分で行っちゃうわけだし
準備は必要ー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日はあの日

2010/03/22(月) 22:44  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

少クラ収録の日

いつもいつも
幸せになれるメールです
レイカちゃんありがとー(*≧ノД≦)

で、で、
新曲ですっ
新曲だってーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今ちょっと酔ってるから
小躍りしたいんだけど
電車の中なので帰ってから(けっきょく踊るんかいっ)


シューティングスター


というタイトルだそうです
流星
流れ星

+。(〃・ω・〃)。+

うん
Kis-My-Ft2には
ほしかったタイトルだよね

だってだって
空にまつわる言葉が
ホント似合うんだもん


宏様は耳かけスタイルだったようで

…てことは
まだ切ってない感じかな
色は定番だって

パーマかけたかな?ってことらしいんだけど

ニカちゃん見なきゃいけないのに
髪までいつも見て教えてくれて
ホントに嬉しい月イチメールなの(。┬_┬)

あれかな
今月号のポポロの宏様に近いのかな

そうそう
収録ではあと
KAT-TUNメドレーに登場したようです(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロ5月号 関西早売り

2010/03/22(月) 18:06  カテゴリー/雑誌・新聞

ハンバーグって
やっぱり宏様だったー( ´艸`)

“世界でひとつのKis-My-Ft2の
バースデーサプライズとは?
「俺の心を込めて!ハンバーグを作ってあげちゃうよ!」”

と予告であったけど
宏様だったー(笑)


宏様が考える
好きなコのためにするバースデーサプライズ

おーにゃるほど
やるな北山宏光(-_☆)キラーン
みたいな

まずは誕生日当日

『友だちを呼んで、
みんなでワイワイと騒げるパーティーをやる。』


うんうん
これは嬉しいよね
たくさんの人に祝ってもらうのは
幸せな気分になるからー

で、こっからが
宏様サプライズ

『サプライズするのは、
あえて次の日にするのがポイント!』


なんと
当日じゃなく
すでに誕生日がすぎた翌日っ

『そうだなー、自分の部屋がいいかな。』

宏様のお部屋だってーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あ、そういうとき
ポッキーは別室で?

てか
『そうだなー』の言い方が浮かぶよねー

『好きな女のコがドアを開けて入ってくると、
机の上にその子のイニシャルの形に並べた
キャンドルが灯ってるの。
ちょっとクサいけど(照)。』


宏様
だいぶクサいヾ(>▽<)o

キャンドルをずっと灯してるわけにはいかないから
彼女が来る直前に点けて
まだかなまだかなって
ドキドキして待ってる感じになるよね
それだけで嬉しいよねー

そして
宏様の手料理まであり!
そう、ここでハンバーグ(笑)
豪華なバースデー翌日だよね

『誕生日の1週間前から練習をして、
当日は完ペキに作ってみせますよ☆』


だそうです
なんか凝り性な部分もありがちな宏様
ソースにまで手間をかけそうー

ハンバーグ焼くときも
ぶわーって炎をね
出しちゃったりして

しかも
「驚いた?」って確認したがるタイプじゃないよね

うわーって驚いたり
喜ぶ表情をみて

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フフ

って密かに
噛みしめてそうー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

真夜中に

2010/03/22(月) 02:58  カテゴリー/ひとりごと



なんとなく
クリックしたくなる
宏様担…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

とりあえずビール派?

2010/03/21(日) 22:05  カテゴリー/ひとりごと

あれですよ
何って昨日だったの
早売りが
雑誌の。

完全に忘れてました

色々とね
ありすぎて
しかもこのエントリーすら昼から作成してたんだけど
夕方から二階堂担とウキウキなやりとりとか
なんやかんや調べたりと(。-_-)ノ

ってことで
ま、雑誌の詳細はあとにでも
(なんせ今仕事終わったので)

でさー
Myojoのキスマイが!
BBQをしてるキスマイが!

かわいいよー

もっとページ数
というか
写真の数がほしかったけど
カレー鍋をすする宏様の
上からのアングルが
超かわいいっていう


この雑誌を見てしまうと
横アリ行きてぇーーっ!!
ってなるのが問題

というか
なに見てもなるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか
これ横アリ終わるまで言う可能性高いよね

そういえば
昨日のサタジャニは内くんだったんですが

交友関係のところ

「北山ともたまに飲みに行ったりしますよ。
でも、今はカメだけかな。」

うーん…
ドラマで忙しかったもんねぇ
仕方がないよ、うん
でも撮影終わったからまた飲みにー…

あ、宏様はツアーだし
内くんはガイズがあるんだった(。┬_┬)

でも、まぁ
そのあとはまた一緒だから(言い続けると叶うはず)


お酒を飲むって
基本的に宏様が言うことって
ほとんどないから
内くんの言葉を読んで

やっぱり飲むよね、そりゃそうだよね
って思ったりして

宏様って飲むとどうなるんだろう
宏様と内くんって
何語の会話なんだろう

あ、いや
何語じゃなくて
標準語なのか関西弁なのか
だよねヾ(≧▽≦)ノ

内くんって台本なかったら
完全に関西弁だから
宏様もたまーにつられたりして
みたいな
なんとなくこの2人は
ほっこりな雰囲気な気がする


って
このぐらいはいいよね
想像しちゃってもー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

春の嵐

2010/03/21(日) 00:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ただいま大阪は
ありえない暴風雨ですが
ウキウキなコンサートの話し(。-_-)ノ

横アリのチケット
立ち見もあるんだそうで
なんかさー
城ホールもありそうだね( ̄∇ ̄;)

というわけで
チケットが到着すると
なんとなーく
ステージパターンの予想しちゃったり
みたいな(こういうのも楽しい)

グッズは
写メやメッセージをいただいて(ありがとうございます>私信)
やっぱり予想通りの
未確定状態

個人的には
オリジナルフォトは嬉しいかな
デスクにまた新しい宏様がー
しかもなんだかご丁寧に
フォトファイルまで( ´艸`)

ってことは
ライブフォト第○弾
みたいな感じで発売してくれるってことかなー
ファイルが埋まるほど(と、期待させるグッズだよね)

とりあえず
関西ジュニアのほうのグッズが
今日J-netで発表されたから
こっちも近いうちに詳細でるかと。。。


そうそう
我が家には
チケット到着日に会報が届きました
滝翼の

次号は革命特集で
次々号はシャネル特集だそうです
どっちも観劇したから楽しみー

で、今回の会報は…と
滝さまのインタビューを読んでみると

うーん…
相変わらず
ジュニア足りてないんだねー

去年だっけ
演舞城のカーテンコールで滝さまが
ジュニアが足りない
って切実に言ってたのを思い出しちゃったー

「ぶっちゃけ、ジャニーズJr.の取り合いなんですよ。」

だそうです
今のジャニーズの舞台やコンサート事情
この滝さまの言葉が
すべてを物語ってるよね

Kis-My-Ft2とA.B.CーZに関しては
ホントに取り合いかもしれない
とくに
舞台は信頼関係も必要だし

読んでて
大変そうなのも分かったけど
滝さまにとって
Kis-My-Ft2の存在が
そんなにも大きく舞台に影響してたんだ
と思ったらとっても嬉しい

ただ
滝沢歌舞伎…

「今回は彼らのツアーと重なったこともあって
出られないんだけど…」

って
重なってなかったら
やっぱり出てたんかいっ
ついに卒業?って喜んじゃってたんだけどーw( ̄▽ ̄;)w

そんなわけで

滝さまには申し訳ないのですが
もうすぐ始まっちゃいます
キスマイツアーが

大変、大変

だって
まだ始まってないのに
心臓、、、いや内臓が飛び出そうー
早くキスマイの唄に酔いしれたいー

そうだ
ツアーといえば
プレガイ発売のCMが
流れている地域があるんだよね?

内コンのセカンドのときは
大阪で流れてて
あ、キスマイ!って映りこんでたのを見たっけー

でも今回は
横アリと大阪はプレガイ発売ないから
そのCMが見れないっていう…

ファーストの映像を使ってるのかなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気になる気になる

2010/03/20(土) 02:13  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日って
横アリ公演のチケットが
皆さまのお手元に届くんだよねー

あの青い封筒をあけて
取り出すときのドキドキって
言い様のない
喩えようのない緊張だよね

やっぱり少しでも近くでって
思うのが普通だし
あ、アリーナは入ってみないとわかんないか

そんなドキドキわくわく
わたしは23日に味わいますので
もう少しあとなんだけど

そういえば
チケットと一緒に
グッズのお知らせも
今回は全部ちゃんと記載されてるものが
同封されてるのかなー

前回はたしか
最初のころ
パンフレットしか書かれてなくて
大分の何日か前に
J-netでわかったんじゃなかった?


ちょっとちょっとー
ついにキスマイコン2回目だねー

もうほぼ完成してるのかな
新しい衣装
新しい曲あるかなぁ
楽しみー
(あったとしたら先に少クラ収録でお披露目?)

キスマイとの時間って
嫌なことつらいこと忘れさせてくれるけど
でもそれは逃げるってことじゃなくて
諦めずに頑張るためのチカラを
わけてもらえるって感じ
(私も“チカラ”って言葉でテンションあがります>私信)

なんかねー
帰り道がホントあったかいんだよ
なんせ
Kis-My-Ft2がいる場所が
パワースポットですから( ´艸`)


さて

横アリ公演のチケットが届く日がやってきたら
次々と届く状態らしいー
もうすでに

逢える de Show祭り!

福岡公演 23日
仙台公演 27日
それぞれのチケットが
配達日指定で届くと発表されてます

が、

福岡に
間違えて仙台のチケットを持っていかないように
気をつけないとねー(やりかねない(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

わたしはここにいる

2010/03/19(金) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

てか
武長ーーっ

竹刀を振り回す武長が
異常な美しさ

宏様(*≧ノД≦)

内くんは
とっても似合った役でしたよー
いいよね
ドラマ
いやドラマというか
テレビでレギュラーほどありがたいものはないよ
うん

たとえ

北山宏光じゃなくても
別の誰かを演じている宏様を
毎週見れたら素敵かも

とか

舞台だと
その空間にいる人を感動させるから
どっちかというと
演者さんが気持ちいい感じかもしれないけど

テレビは
たくさんの人の心を動かすからねー
ま、その分
聞きたくない雑音も多いけど。

なので
宏様にはまだ早い
いや
まだ先の話しとして言ってます(なぜか言い訳風)


あ、見切り発車でしたf  ̄. ̄*)ポリポリ


えー…今日は
亀友と“ヲタクって…”と“派遣社員”について
メールのやりとりをしたり

あと
同期と変わり果てた今の社内を
どうしたらいいものか
語ってみたりしたんだけど


とりあえず

うじうじ
ぶつぶつ

という自分は
大嫌いなので
早めに封印するために
昨日のエントリーを読み返して荒療治…

Σ(・д・ノ;)ノ

と思って
開いたときにはたくさんのメッセージがあったため
消しておりませんが

完全版ひとりごとだったから
ランキングボタンはちゃんと消してたんだけど
10時半の時点で気づいちゃって…
大変な気を使わせてしまい
申し訳ありませんっ



しかも
メッセージがあたたかすぎて
これはアカンって思いました
甘えんなって
怒ってくださってもいいくらいなのに(読み返してみたら)

とにかく
なにより

ありがとうございました


今日一日考えて

あたしって
おせっかいなので
それが今
自分と周りを苦しめてるのかなと

うじうじ
ぶつぶつ

じゃなくて
自分がここでどう成長していくか
そんな自分を楽しみにしたいし
前を向いて頑張ったら
そんなわたしをちゃんと見てくれてる人も
いるってことが分かるのかもしれない


なーんて
今はまだ宏様の“受け売り”ですが

どうなるにせよ
せっかく働けてるんだから
楽しいとか嬉しいとか
そういうのを見つけるほうがいいよね

というわけで

このあとは
通常エントリーとなります
人騒がせーヾ(- -;)


それはさておき
たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました


(※もしや特定のエントリーだけ拍手ボタンを消す
って出来ないのかも…)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

赤いものには目がないけど

2010/03/19(金) 12:15  カテゴリー/ひとりごと

20100319115241

昨日言ってた
マチちゃんからもらった写メはこれだったのー
虹色ポスト(貯金箱らしい)

でさー

せっかくカラフルなのに
チョイスが赤ならつまらないねー

と言われて
たしかしーーっ
みたいな(笑)

オレンジも可愛いよね
ジャイアンツカラーだしヾ(≧▽≦)ノ


全部そろえても可愛いなーって思ったら
JPガードとかいうのに新規加入で
1個しかもらえないっていう…

ケチっ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今の自分を残しておくのもありかと。

2010/03/19(金) 00:38  カテゴリー/ひとりごと

17日の
玉ちゃんのバースデーエントリー

宏様担なりに
ありったけの愛をこめたエントリーに
たくさんの拍手をいただき
しかも
玉ちゃん宛のメッセージもけっこうあったの
伝えるすべがないので
エントリーしようかとも思ったんだけど
届かないからこそ愛を語りたかったのかな
というメッセージもあったので
あたしの心にしまわせてくださいm(_ _)m

玉ちゃんに
この拍手が届けばいいんだけど(」 ̄□)」



そして先日
あたしの法則、という
個人的なエントリーにも
たくさん拍手をいただいて
皆さんの法則なんかも聞かせてもらったりして
楽しませていただいたりしてたんだけど
ひとつ忘れてたのー

“仕事のことで泣かない”

これ
ずっと決めてて
実行してたんだけど
今日(日付変わったから昨日かな)
唇噛んだり、ハンカチ握ったり
色々頑張ったんだけど
勝手に涙が出てしまって…

悔し涙
あと、情けなくて涙かな


毎日ここで宏様の話をしてるけど
宏様が宏様の人生を生きてるとき
わたしはわたしの人生を生きてるわけで

その時間のほうが
確実に長い
まぁ当たり前だけど


毎日色々あるけど
せめてここでは楽しく明るくー
と思ってるんだけど

今日は
頑張れそうにない、かも。


でもね
ランチ休憩のときに
亀担の友だちから

虹色見つけたよー

って写メが届いてて
それを見て今日は乗り切ったんだよねー
ホントにありがとー

ちょうどそのとき
テレビで亀ちゃんのCMの話題が流れてて
奇跡ーーって思ったよ

こういう華やかな話題だけど
撮影は大変だっただろうし
どんな仕事にも
いいことがあれば
違うこともあったりで


宏様や色んな人の仕事っぷりを見てて
分かってるんだけど
刺激をうけて頑張りたいんだけど

今日はとにかく
この仕事に向いてない
としか思えなくなっている…/( ̄□ ̄;)\


大丈夫
ひと晩眠れば
基本少しは回復する人のはず
てか
その前に眠れるかの勝負?( ̄∇ ̄;)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様のアイドルがついにハタチ。

2010/03/17(水) 11:26  カテゴリー/玉森裕太

去年ツアーが始まったころ
MCで散々盛り上がったあと
ボソッと話し始めると

あ、しゃべった

と言われ
可愛く立ってると

ふだんはもっとしゃべるだろー

とつっこまれ
しゃべって客席から可愛いー
と声がかかると

なんで
それだけで可愛いーって言われるんだよっ

と逆ギレされるけど
いつの間にか
言い返したりいっぱいしゃべってくれた玉ちゃん


ついに20歳
ハタチでございますっ


おめでとー
おめでとーーっ(*≧ノД≦)

お酒が飲めるようになると
今まで行かなかったところへ
足を踏み入れたりできるようになるから
きっと出会う人や影響を受ける出来事も
もっともっと増えてくはず

大人になるって
むずかしいことだけど

ほら
玉ちゃんには
いいお手本になる大人が
けっこう近くにいるから(たぶん(笑))


キスマイの中で
いちばん

ザ・アイドル、な玉ちゃん

キスマイにとっても
いや
宏様にとってもアイドルな玉ちゃん


お誕生日おめでとう!!


玉ちゃんが生まれた記念日の今日が
素敵な1日でありますように
ハタチの玉ちゃんが
ハッピーハッピーな1年でありますように

玉森家の皆様
玉森裕太くんの担当さま
本日はおめでとうございます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

正統派プロデュース(2010/3/14 ザ・少年倶楽部)

2010/03/17(水) 00:14  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

14日は“最燃長”
15日は“おやすみっくん”
で検索すると
面白いくらい宏様担ブログが(笑)

てか
いつのまに
こんなにブログ増えてるのー


そういえば
“おやすみっくん”は
相当前から
宏様担がメールやブログの締めの言葉として
使っているテッパン

ま、あたしの場合
酔ったときでも
せいぜい“おやすみっちゃん”なので
あ、たまーに
メールのタイトルで

“こんばんみっくん”

は使うけど(使うんかいっ)
(“こんにちわったん”は多用)


と、
どーでもいいような
宏様担にはどーでもよくないような話ですが

これ少クラのエントリーです(一応)

ジュニアコロシアム
ザ少年ゴングショー

メンバー紹介から

こや 「まずはー北山くーん」

映った宏様
ためてためて、からのー

ピース v( ̄ー+ ̄)

てか
なんか美しくない?!
いや前から美しいけど
増したんだよ、うん

で、
河合ちゃんの紹介がつづいたときに
スッと流すでしょ
視線を

あれがまた美しいっ


…と
これくらいでしょうか
ゴングショーの感想(ってオイ)

完全に気後れしてたんだねー
あれは
編集されてなくなったのか
(だとしたらあの声をまず消してもらいたい)
もともと挙手してなかったのかなー
完全に見て楽しむ側だったかもねぇ
宏様ならありえるだけに( ´艸`)

でも
メールは可愛かった!!
おやすみメールね

ブログ巡ってんじゃないかと思わせる感じとか
ふみきゅんもー

流行らせたい?
使っていい?

実は
お呼びしたことないんだけどー
みっくんてo(*≧д≦)o

宏様が
あんな可愛く言うなら
これはもう
使いたいっ
のっかりたいっ

てか
もしや
次の次ぐらいの着ボで
すでに録音してたりしてー
だから
あんなすぐ言えたとかー


そしてそして
楽しみにしていた
北山プロデュース

-さよならの情熱-

先週の藤ヶ谷プロデュースは
アレンジを加えて大人に仕上げたけど
宏様は真っ向からって感じの

正統派( ̄∇ ̄ノノ"

ローラースケートを受け継ぐものたちとして
キスマイにしかできない
優雅で綺麗な振り付けになってて
リモコン持ったまま固まったよ
(。┬_┬)

あの北藤シンメのダンスなんて
リハで合わせてるところとか
想像しちゃうよね

ワン、ツー、スリー、フォー
ってカウントとりながらさー(▽ ̄〃)。ο〇゜

なにより
初めて披露したのが6人だったから
今回はちゃんと7人で

っていうのも
なんかキスマイならでは
そういえば
先輩の歌を唄えるのって
今しかないんだよね

光GENJIには
いい歌がたくさんあるから
なんだか
こんなに大切に唄ってるのを見たら

あの歌も、この歌もって
あれこれ浮かんできちゃったよー

また
宏様プロデュースで
いつかやってほしいなー


というわけで…
あー…(言いたい)


おやすみっくん(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

思ったより早く届きます

2010/03/16(火) 02:52  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

そうでした…

毎週末コンサートがあるってことは
毎週チケットが届くんでした(。-_-)ノ

前回のツアーで
コンサート中に
友だちからチケット到着のメールが
しょっちゅう届いてたのに(笑)
まだ忘れるには最近すぎるよねー

だいたいチケット到着は
土曜日が多い気がするなー
と思ってたんだけど
どうやらわりと早そうです

まずは
すでに発表されてる
横アリ公演
3/20配達日指定

で、
マリンメッセ福岡は
3/23(火)配達日指定
と発表されてます(@音声サービス)

あたしにもわりと早く
キスマイから招待状が届くみたいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


キスマイのコンサートには

一緒に楽しめる
キスマイが楽しんでるのが見れる
あまりのスゴさに見とれちゃう

っていう
特に3つめは
持ってるウチワの存在忘れて
ぼぉーっと見ちゃってることがあるくらい

これも楽しみのひとつ。


あとは
宏様が言い間違えたのに開き直るとこ、とか
宏様語録、とか
宏様がたいぴぃにやたらつっこまれてて
困ってるところ、とか

うわー
自分でテンションあげてしまった/( ̄□ ̄;)\

待ち遠しすぎて
はげそうだよー/( ̄□ ̄;)\



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

青春の小箱、OPEN

2010/03/15(月) 23:34  カテゴリー/新春 滝沢革命(2009)

この前の
9、10日と2連休だったんだけど
1日目は翼くんの舞台
2日目はタッキーの舞台(DVDだけど)

なんかこうやってみると
滝翼ファンの休日
みたいなΣ(・д・ノ;)ノ

あ、少クラも見たんだった
かろうじてキスマイ担の行動してたー(セーーフっ)

でね
少クラも革命DVDも
見ながらエントリーすればよかったんだけど
あとでもいいかなって思って…
けど見終わったら

脱力感ーー

見ながらね
ここはこうだった、とか
色々とね

不思議なものでー

1年前の舞台なのに
次々と
引き出しが開きだして
記憶の

それに
どんなに複雑化されたストーリーでも
宏様はちゃんと理解してお芝居してたんだもんね
改めて
やっぱりすごいなーって

なにより

去年の宏様に
今また会えるのが嬉しいよー

ってなワケで
今日やっと革命DVDの話…


楽日?前日だったっけ?
金髪からあの色にして
少しあれでも切ってたんだよね、たしか
でも今見ると
まだまだ髪は長かった(笑)


そういえば
去年はMASKやってたんだよね
その後の演舞城でラストな演出だっただけに
今年はなくなってたけど

好きな場面のひとつ

だってあの瞬間は
北山革命、ですから


革命だぁーーって始まってすぐ
船の修理の場面になるわけだけど
いや驚いた
キスマイの声の出しかた
今年と全然違うよねー

このDVDはプレゾン前の宏様

この舞台のあと雑誌で
次は大きな声でセリフを言うって約束してくれて…
演舞城でも大きな声出てたけど

プレゾンで見違えたもん

ニシキさんには
去年の革命から
たくさんのことを学んだんだろうなぁ
もちろん今年もかなり鍛えられてたけど(笑)

特典のインタビューで
ひとりひとり呼ばれて教えてもらったとか
舞台中もアドバイスしてくれてたとか
きっと素質あるから色々教えてくれるんだよね

あとキスマイってみんな
物怖じしないっていうか
分からないことはどんどん先輩にも聞きそうだし

…って
だんだん話が脱線してきたから
革命に戻しまして


今年の革命前の舞台雑誌で
キタヤマが姫を好きだったって話しに
え、どこがー
みたいなエントリーをしたんですが

お前は姫のところへ行け!

の他に
船の修理の場面で
姫が登場したとき
すっごいキラキラ笑顔で

姫ー!

って言ってたことを
見て思い出した(笑)
しかも今年これなくなってましたので
ますます好きなのか分からないっていう

そして
宏様の最期

今年はそこに行き着くまでの
立ち回りが多くなった分
死んじゃうときはあっさりな感じなんだけど

去年は
舞台ど真ん中で
ずっと亡骸になってましたので
(今年はすぐ暗転ではけたから)
特に2階から観たときに
穏やかな顔で横たわる宏様と
その宏様を上手くよけながら立ち回る演者の皆さん

改めてDVDで見てもスゴいっ

あの当時
大絶賛していた1回目に斬られるときの表情と
2回目斬られたときの表情

今見ても
宏様にこの役を演じさせてくれたことに
感謝だよねー


今年は北藤の一騎討ちが
すごくて感動したけど
この去年の最後の決戦
なにが豪華って

舞台上に
タッキーと兄組だけで殺陣

これホント感動したんだよー
できれば
もっと
4人をがっつり映してほしかったー

相当稽古したんだなって
でも舞台上ではそれを感じさせないくらい
息がぴったり合ってて
カッコいい立ち回り。


2幕

今年でいうマイケルのところ
宏様は上手側で宮玉と踊ってるの
なんとA.B.Cが唄ってたんだね
知らなかったもんだから驚いたー


2009年ショーで当時言ってた
ハートのハットで
ツバを指でなぞるのは宏様だけ?
振り付け?

って言ってたの
やっぱり振り付けじゃなく
宏様がオリジナルでやってたんだな
と確認できたり

ラストのユキヒメを持ち上げるとき
足の持ち方が今年と違う
って知ったり

なんか
新しい舞台を見ている感覚になったりして
タッキーとニッキの爺さんの2幕
今年は羽目外しまくってたから
アドリブが面白かったけど
去年は真面目にやってたなー
そういえば

ショータイムの目玉は
リアデラだった!!
滝さまと目を合わせたり
滝さまのうしろでえびきすってのが
ホント豪華で

五関さまとシンメなんだけど
いつも近づいて何かしてたり
離れてても
目を合わせて笑ってたり

うんうん
楽しかったなー



カーテンコール

たいぴぃが挨拶&お話してるときの
わったーと玉ちゃんの顔ー
なんてメンバーを愛してるんだ(ノд・。)

もう愛だよね愛

たいぴぃの私情入りまくりの挨拶も
最高ですが
宏様の
緊張して声が低くなりつつ
吸収して頑張ります、と
さすがなコメントで

宏様がお辞儀したあと
メンバーが一斉に
ぺこりとお辞儀するあたり
キスマイのグループとしての意識っていうか
上手くいえないんだけど
感じるものがあるよー


千秋楽ドキュメント&インタビュー、のキスマイ

ちょいちょい
前列は一体どういう姿勢になってるわけ?
宏様とニカは腰が痛くなっちゃうよー
って思いながら見てたら
だんだん壁にもたれて(笑)

え?!

てか
5分前てΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

その衣装
オープニングの…
ほんの数分しか着ない衣装なのに
超派手っていう

しかも
あれだよ
これぞキスマイ!!な仕上がり

ひとりひとりのコメントに
他のメンバーが
いちいち感想とかツッコミとかいうからー
おかげで2人コメントできずっていう
それもなんか自然にさらっと

僕たちは時間ないからいいですね
みたいなヾ(>▽<)o

面白くて
最高のグループだよ
まったくー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロゴ的なもの

2010/03/15(月) 00:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日ね
「最燃長」ってググったら
いっぱいキスマイ担のブログが出てきて(笑)
新聞の売上に
相当貢献したんじゃない?

だから
もっとキスマイを載せていただければ
それなりのことは出来ますのでー
どうでしょう
日刊スポーツさま(*≧ノД≦)


さてー
日付かわって
今日はやっと仕事がお休み

宏様のテレビのお仕事を
やっとゆっくり見れるし
宏様の去年の舞台のお仕事も
たっぷり見るのー

あ、そうそう
いっぱいいただいてる拍手やメッセージに
お礼もしたいなー


そういえば
前から気になってたんだけど
J-webのJUMPの字面だけ
なんであの文字なの?

あれには
なにか意味か理由があったりする?

彼らのコンサートグッズには
あの字面がロゴになってるとか?

J-webに接続すると
たまーにJUMPのとこだけ
画像表示できないことがあるから
どうなのこれ
と思ったりしててね

ま、ロゴにしてるんだったら仕方ないけど
ロゴにしては地味な気も…

で、
ロゴといえば
今ってグループごとに
絶対ついてるロゴってあるっけ?

前に
少年隊の目覚ましの話で
写真を載せたんですが
実は反対側に
このようなロゴがごさいまして

20100315002813


このロゴ
わりと他のグッズとか
なんやかんやで目にしてました
今はないかもしれないけど…

Kis-My-Ft2のロゴ

ほしいかもー(人*´∀`)
必ずどっかについてて
なおかつオ・シャ・レで
ふだん愛用してるものにステッカーとして貼ったりとか

やっぱり
虹のイメージははずせないけど
子供っぽくない感じの

とか
最近忙しい仕事の合間に
色々考えるのが
わたしの息抜き方法デス

時々
家と間違えて
鼻唄でSmileとかテンションを唄いはじめて

あかん、あかん

って
焦ることもありますけどヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

優しくてアツい最燃長/Saturday ジャニーズ

2010/03/14(日) 04:39  カテゴリー/北山宏光

昨日は仕事でしたー
遅くまで残業もしたんだけど

宏様の新聞を
デスクの傍らに置いて(そのへんは自由な部署(笑))
PC画面→宏様→宏様→PC画面→宏様
って見ながら頑張ったよー

いや頑張るのは当たり前だよね。


で、

最年長とか
優しく爽やか24歳…とか
やたら
年齢的なのを推してる日刊スポーツさま

昨年6月13日から9ヶ月ぶりの
サタジャニ
コンサート前だから
誰かあるかもーって思ってたけど

2回目だなんて
ありがとー!!

前回は添い寝だったけど
今回はまっすぐ見つめる男前

そして
ちっちゃい写真のも
相変わらず
ほおづえが似合う子だよねー
あー可愛い(人*´∀`)


宏様の言葉って
このサタジャニで写ってる
まっすぐな目のまんま
伝わってくるものもまっすぐなんだよね

“何も知らないところに
飛び込んでみたいと思うタイプ”

って自分でそう分析してるけど
それって
宏様がいる世界では
絶対あったほうがいい感覚だと思う

色んな舞台に出て
最近では出番もセリフも
たくさんもらって
きっと誰かの目に留まってるはずなんだよね
お芝居の世界の偉い方々

北山宏光は
表現する場所を求めておりますっ

なんちゃってー( ´艸`)
そういえば
足フェチ&八重歯のパーツ好きは変わらずで
…って
いつもの雑誌だと
あんまりつっこまれたりしないんだろうけど
どんな女の子がタイプか、って質問

どんな顔して答えたんだろう
照れながら?
わりとすらすら?

と思って読むと
色んな配慮が
ちゃんと成されてる答えになってるあたり
さすが宏様(-_☆)

あと

同じ事務所の仲間だったり
昔からの友達だったり

人との絆を大切にするところ
そういうのって
今までに出会ってきた人から
教わったり学ぶものだと思う

ホント宏様は
いい出会いが多い人なんだねー

物を大切に使うってのもそう
なかなか
できるもんじゃないけど
宏様が言うと
出来ちゃうんだろうな、と思う
不思議とね


さて
もうすぐコンサート

この取材が
リハのどの段階でしたのかわかんないけど

“セット自体が遊園地みたいになれば…”

ふむふむ、なるほど
たくさんバンク作って
ローラーで風に乗ってアリーナを滑ったりして?
セットが遊園地ってことは

Kis-My-Ft2が遊んでるのを
客席から見てるって感覚?

楽しいかも!
幸せかも!
早く会いたいー! ←結局これ



宏様の感性

宏様が感じてること
伝えたいこと
自分自身のこと

宏様が書いた曲や詞に
会えるのはいつだろうねー

自分のことを
“知ってもらいたい”って言ってくれるのは
ファンにとっては嬉しいこと

仕事に対する姿勢って
わたしたちの前で見せてくれてるのは
ほんの一部分

それまでに
打ち合わせたり
リハーサルしたり
きっと
そういうところでも
宏様の信念で
変わらない宏様でいるんだろうなー


勝手に想像しちゃってるんだけど
たとえば
そういう仕事のあとは
どんな音楽聴いて
どんな本読んで
どんな服着て
なに食べて
どんな人と
なに話したりしてんだろう

どういうときに
爆笑して
泣いて
怒って

などなど

宏様が作った歌から
少しでも感じとりたいなー


こうなると
3回目はいつ?と欲張りたくなるのがファン
そういえば
サタジャニに2回以上載った人はいるのかな
どうなんだろう

まだキスマイ全員が登場してないんだよねぇ

と思いつつ
正直やっぱり嬉しいと思ったり

キスマイのデビューが
いちばんの願いだけど

北山宏光の活躍も願うものとしては
サタジャニは個人をクローズアップしてくれてるだけに
宏様の自信の糧になってたらいいなと
思ったりもして


うまく言えないのだけど

宏様に会えてよかったよって
あらためて言いたくなったというか
宏様から幸せもらったり
教わることもたくさんあって

今回の記事の
ひとつひとつの言葉にだって
ぎゅぎゅっと
北山宏光が凝縮されてたし

まだまだ
宏様ファンとして
わたしはまだまだだなと。


ま、それにしても
最燃長、って表現は
ちょっとお気に入り(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ついに招待状が

2010/03/13(土) 00:52  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

横アリ公演チケット
3/20到着ーーっ(@音声サービスにて)

ということは
福岡は3/27あたり?
なんにせよ

青い封筒を受け取って
振込して
当落確認して

…と
ここまでの作業って
まだ実感がわかないんだよねー

やっぱり
チケットを手にしたら
会えるんだ!って
もうそこまで来ている状態
キスマイが(笑)

そっからは
グッズ詳細
グッズ発売開始時間詳細
などなど

発表が次々あって

最後に
メール伝言板から
開催地の天候が届いたら
あとは現地へ



てか
音声サービスのお姉さん
いまだに
ツアータイトル言ってくれないよねー

きすまいふっとにせんじゅう
あえるでしょー

って
キスマイの声の場内アナウンスまで
おあずけなのかなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あたしの法則

2010/03/11(木) 02:53  カテゴリー/ひとりごと

宏様が
次の仕事を
成功させるために頑張ってると
負けずに頑張ろうと思う

赤いものを
買ってしまう

通路側の席が
よく当たる

宏様のことを話すために
始めたブログだから
絶対にチケットのやりとりのエントリーはしない

オ・シャ・レの着うたを
変える気がしない

コンサートや舞台の1ヶ月前にならないと
ダイエットを始めない

長くてサラサラの髪が
わりと自慢なので
ショートにはしない(笑)

俳優の北山宏光についてなら
朝まで語れる

雨は嫌いじゃない

急に
大好き、って気持ちが大きくなりすぎると
言葉にできなくなっちゃって
ブログの更新が止まる

会った帰り道に
すぐ
宏様に会いたくなる



やっかいな人だな、あたしε-(;-ω-`*)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

希望の海へ

2010/03/10(水) 03:43  カテゴリー/新春 滝沢革命(2009)

とりあえず
内容の話しは
あとでゆっくりするとして

新春 滝沢革命のDVD
2幕

ヒデアキ爺さんが
ベンチの上で毛布を広げたとき
子どものときのヒデアキが
入れ替わって登場する場面

今年の滝沢革命で
こっからの音楽が
“希望の海へ”だったことに気づいて
感動した、ってエントリーを
たしか初日にしてたんだけど

なんと
去年も使われてたっΣ(・д・ノ;)ノ

プレゾンより前に
このメロディーは存在してたんだー
歌詞だけあとでつけたんだね

で、
まさか、いやそれはないない
と思いつつ
観てみました

One!-the history of Tacky-

同じく
ヒデアキ爺さんが
ベンチの上で毛布を広げ
子どものときのヒデアキが登場…

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

って
まさか、のほうかよーーっ!
この音楽
2006年から存在してたなんて
ちょっとびっくり

よっぽど
誰かが気に入ってたんだね

もしや
探せばこういうの
他にもあったりして(-_☆)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アーサー

2010/03/09(火) 13:45  カテゴリー/ジャニーズ

今は地道な宣伝の効果もあって
キスマイ担だと知ってくれてるけど
最初は会社で
私がタッキーのファンだと
思ってる人がいたくらい
タッキーの舞台を観てきてるけど

実はそもそも
タッキー&翼といえば
わたしは翼くん派でした

でも
いつから見てないっけ?
滝翼コン以来だよねー

というわけで
久々に
20100309115032

翼くんの舞台を
観に来ております

3列目のど真ん中で(笑)

てか
翼の役名がアーサーなんですが
アーサーって…

日本人なのに。

カタカナの名前は
苦手だなー
それにしても
大地真央さんがめっちゃ可愛いの

ではでは
2幕が始まりますので
ドロンε= (/*~▽) /




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

