伝わる想い

2010/04/30(金) 03:01  カテゴリー/雑誌・新聞

「今のキスマイは好きじゃない。」

4月始めの雑誌で
宏様のこの言葉を見たとき
すぐ戻って2回読んじゃった気がする
次、なにを話してんのか
読むのがコワいくらいだった

「今のキスマイは好きじゃない。」

この中に
今の宏様の思いが
全部つまってる気がして

なんか
うまく言えないんだけど

宏様は自信があるから言えるんだよね
ってレイカちゃんが言ってくれたんだけど
たしかに
そうだよね

キスマイのスゴさを
誰よりも宏様は知ってて
それをまだ全部出せてないから
認めたくないんだろうなー

けど

なんだか
この言葉には
宏様なりの
決意っていうか

もう宏様には
Kis-My-Ft2っていう選択肢しかないんだなって
そう感じるというか

きっと
前を向いてても
不安だったりすることもあるだろうし
はたから見れば
Kis-My-Ft2は
ジャニーズJr.内のユニットだし
確固たるものがないわけだし

でも
ここまで来たら
Kis-My-Ft2しかないんだよね

だけど今のKis-My-Ft2には
まだ
手探りな部分があって
たぶん
宏様自身にもあって…

だから
Kis-My-Ft2が大好きだ、って
言いたくないのかもしれない


っていうのは
勝手な想像だけどーf  ̄. ̄*)

わたしは
そんな宏様が好き

…というか
そんな宏様でいてほしい、かな
これからも

悩んで考えて
ちゃんと問題と向き合って
壁にぶつかって

優しいところと厳しいところを
うまく使い分けてたり
素直すぎて分かりやすくて
負けず嫌いな宏様が

Kis-My-Ft2には
必要不可欠だと思うから


今、胸に秘めてる
宏様のアツい想いは

わりと
ファンにも真っ直ぐ
痛いくらいに伝わってるかな
と感じることがけっこうあって

それは
毎月発売される雑誌からもだけど
ありがたいことに
去年の後半からは
自分たちのコンサートで
自分たちの思いを話してくれてる
よね?

とくに宏様は
ひとことひとことを
ちゃんと考えて話してるなーって
感じるときがある
誤って伝わらないように
正直にわたしたちに伝えようとしてくれてるんだな
って思うことがある

ま、なんも考えずに話し始めたり
思うがまましゃべって
ハマっちゃうこともあるけどヾ(>▽<)o

どっちも宏様だし
どっちも逢いたい宏様だから
全部大好き

それと
舞台での俳優 北山宏光
コンサートでのアイドル 北山宏光
んー、やっぱりこれも
両方ずっとずっと見ていきたいな

最近の雑誌類での
宏様の言葉を見ていて
追いこんでるなー
大丈夫なのかなーと思ったりしてたんだけど

てか
そうじゃなくて
最近の雑誌
キスマイページのテーマが
けっこうガチ系なんだよね( ̄∇ ̄;)

だからこれからも
キスマイ的な企業秘密の部分以外の
(そこも知りたいけど我慢(笑))
宏様の熱い思いは
伝えてほしいなーって

Kis-My-Ft2には
熱く語りたくなるくらいの
魅力がたくさんあるから

なので
わたしは「今のキスマイは好き」かな
というより
逢うたびに「今、この瞬間のキスマイが好き」
って思える

それってスゴいよね

それはきっと
宏様は分からないと思うけどね
だって
宏様はKis-My-Ft2だから(笑)

だから
そこの売り込みはファンにまかせていただいて

宏様は
悩んで考えて
もっともっと輝く星になれるように
未来をめざしてほしいなー



…て、なんだか
わたしまでアツく語ってしまったけどw( ̄▽ ̄;)w
一応
Wink upやMyojoなどの
雑誌の感想のつもりでした。

※あと、広島MCレポ少しずつ追加してるので
そちらもぜひ(。-_-)ノ

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆広島MC☆





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あったかいコンサート

2010/04/28(水) 23:24  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

MCメモは
基本的に
宏様が絡んだ部分ばっかりになってしまってるけど
そういえば…と思い出したことが(。-_-)ノ

実は広島に向かう新幹線の中で
わたしがかおりんに何気なく
今年って雨が多いけどキスマイが来ると晴れてるよね
って言って
そうかも、ってな感じで
軽く会話をしてたんだけど

数時間後
わったーの口から全く同じ言葉がでましてΣ(・д・ノ;)ノ
なんて偶然ー
みたいな

これで大阪がどしゃぶりだったら
関西に相当な数の雨女が集結したと
思っていただければ(わたしを含め(笑))

で、
宏様はすっかり忘れていらっしゃいました

「外は晴れてますけど
“雨”でも唄いますか」

はたして
仙台、北海道で言ってたんだかどうだか
ま、それはいいとして
広島では、すっかり言わなかった~ヾ(>▽<)o

意外と期待してたんだよー

さて
気がつけば
残すところあと1ヶ所4公演
大阪でキスマイがコンサートしてくれるなんて
まだ実感わかないけど
とにかく楽しみ

わったーが本場で関西弁を使うとどうなるのか
とか
あとは私の個人的な希望というか夢があって
叶えばいいなーとか

そうそう
話しはすっかり変わりますけど

Kis-My-Ft2は
オリジナル曲がたくさんあって
どれも素敵だしカラーも色々だけど
曲を作ってくださってる方々というのは
なにより大切な存在です

なんであんなに
Kis-My-Ft2の等身大的な歌詞を
かけちゃうんだろう
素敵なメロディーを作れちゃうんだろうって
尊敬しちゃいます

Smileみたいに
キスマイから唄いたいとお願いしていただくパターンも
ジュニア内のユニットからしたら珍しいのかも

というふうに
とにかくスゴい作詞家、作曲家さんに
恵まれているキスマイ

そんなアーティストさんたちのブログにも
時々登場させていただくKis-My-Ft2

鳥海剛史さんというアーティストさんのブログ
4/7エントリーの記事に

Raspberry Heart
という曲を
Kis-My-Ft2に提供した

との話がありまして(あおさん、ありがとうございます>私信)
タイトル聞いても
??
なんだけど
実はアーミーとパイレーツの間に使われてる曲らしいの
そう思ってダンス見ながら曲も聞いてたんだけど
どこからがその曲なんだろー

アーミーのダンスって
何パターンかのダンスの種類と曲調あるから
その中のひとつかも

歌だけじゃなく
当たり前だけど曲も
よく考えたら
あの素敵な遊園地のセットも
色んな人がキスマイに関わってくださってる

そういえば
広島では
センステの近くに入れたんだけど
一斉にセンステから7人が
外周とか他のステージに移動していなくなった瞬間

センステにスタッフさんが数人出てきて
掃除してくださってまして
キスマイはローラーで移動もするからかな
その素早いメンテに感動したり

あとKis-My-Calling!のときに
ひとりずつ挨拶するんだけど
他のメンバーが話してるときに衣装を着替えたりしてて
脱いだ衣装を受け取って
水を用意して
タオル渡して
マイク返して

っていうサポートをしてくださってるのとか見たり

だから
コンサートの最後に
スタッフさんに大きな拍手ーーって
宏様が言うでしょ
ホント心からありがとうって思うよね

スタッフさんとも
いい関係でお仕事できてるんだろうなと

宮ゲーの最後に
バクステで宮っちがひとりで面白いことやるんだけど
スクリーンに映る宮っちの顔にかぶるように

“スベった?”

って文字が出たの
で、
さらに一発芸を披露したんだけど

“微妙…”

ってヾ(≧▽≦)ノ
なんかあったかいよね
キスマイの周りには
たくさんのあったかいことがある気がする

それにしても
いいグループだなーって
広島から帰ってきて
とにかくそう思う毎日です

実は広島行く前から
原因不明な体調不良でー
今日はずっとおウチでおとなしくしてたんだよねー
なんせ大阪まで1週間をきってますから
あっという間かもしれない…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆広島MC☆

2010/04/27(火) 19:35  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

オープニングでの宮っちの振り付け講座
その前の客席との会話で
ちっちゃい男の子がいたんだけど(坊主頭の)
誰が好き?って聞かれて
「藤ヶ谷くんです」と答えて
宮っちがさらに
たいぴぃのどこが好き?と聞くと

「お母さんが好きだから」とε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに僕は好き?と聞いてみると
「そうでもない」って答えが(笑)

というのを踏まえて
こっからMCの話
(のちにこの少年が登場しますので)


MC始まってすぐ
キスマイらしいのんびりトーク
前回はホール、今回はグリーンアリーナ
広いところでできるのはみんなのおかげです
という話になったら
どうやら健永が
ありがとうございました
と言ったらしく
ございました、だと終わっちゃうよって宏様が言うと

左手にマイク
右手にタオル、の
右手のほうを口に持っていって
「ごめん」って言った←とたいぴぃが目ざとく(笑)

さらにEndless Roadのときの
立ち位置も間違えてたと

健永へのダメ出しからはじまるMCヾ(>▽<)o

しかもたいぴぃって
話しするとき
メンバーに「知ってる?」「今の見た?」
って言葉から始まるよねー
去年のツアーから思ってたけど
メンバーは普通に聞いてるから
いつもこういう話し方なんだろうなと
思いながら聞いてました(笑)


グリーンアリーナ
かなり暑かったんだけど
宏様が
いちばんヤバいのは玉の前髪だよって
そしたら玉ちゃんが

「広島じゃけん」
←玉はこういうことが言えるようになりました第1弾

きゃーって湧く会場に
宏様がまた
なんで玉がじゃけんって言っただけで
きゃーってなるんだろう
試しに宮田、じゃけんって言ってみたら?
(自分は言わないんだよねー)
みたいなことを言って宮っちにふったら
ほら、空気読めちゃうキスマイ担だから

宏 「歓声が約3分の1になりました」

宮 「おいっ、人を選ぶな!」

ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりキスマイ
面白いよねー
で、そっから
オープニングの客席にいた男の子の話に

坊主頭だったので
藤ヶ谷とかけ離れた髪型だよね
って宏様が笑ってたら

「ハタチ越えたらこういう髪型にしろよ」

って藤ヶ谷さんが
あと男の子のコメントが上手すぎて
キスマイが仕込んだみたいな感じになってたけど
みたいな話をしたり
メンバーがその子の話に夢中になりつつあったので
照明さんが男の子がいるあたりを照らし
カメラさんも男の子を映し(笑)


なんでちょっと準主役みたいな扱いなんだろう
とか言ってたら
ボソッと横尾さんが
「絶対野球やってるよね」と。

「坊主=野球という考えはやめてもらっていいですか」
という宏様からのツッコミを聞いて
今度はたいぴぃが

「サッカーだったら
ボールと間違えて蹴られるでしょ」って
言い返したんだけど

そーです、そーです

って
はいはい、みたいな返事の宏様
で、男の子は野球やってなかったんだけどね(笑)
好きだなーこのグダグダな感じ( ´艸`)



横尾さんが
俺らがコンサートで行くと晴れるよね
って話をしてくれて
会場はおぉーって感動してたんだけど
宏様が

横尾さんってそんな天気にうるさかったっけ

みたいなツッコミを
なので藤ヶ谷さんがそれを引き継いで

「将来的に資格とって
“あまたつーーっ”みたいなのをやってみれば?」


しばらくこの“あまたつーーっ”を
言ってました



ロープジャンプの話

宏様は、もも裏が痛かったそうで
たいぴぃは、こうやってロープジャンプの話をしただけで
脚がつりそうだって言ってたよ

ニカちゃんだっけ
違うかもだけど
みんながその話をし尽くしたときに

「脚のふくらはぎとかヤバかったよね」

って言ったもんだから
宏様が
さんざんそのくだり言ってたんだけど!
って(笑)
ここでやめとけばよかったのに

「聞いてなかったでしょ
ぜったい学校いってたとき
“つくし”だっけ、なんだっけ…」

ってメンバーのほうを見ながら言っててね
何?何?な雰囲気の会場になってたんだけど
誰かが
“通信簿”って教えたの

「通信簿、そうそう」

って普通に納得する宏様に
もうメンバーも会場も大爆笑でヾ(≧▽≦)ノ
そしてもちろん
この機会を逃さない藤ヶ谷さん

「北山の行ってた学校は
細ーいつくしに、細ーく先生が成績をつけて
なんて書いてあるんだろうって見てたの?」

みたいなツッコミが
しかも
怒らないんだよねー宏様
そういう感じになっちゃう?
とか普通に返したりして
でねでね

「通信簿の正面にひらがなで
“つ・く・し”って書いてあったんだもん」

って言ったの
またこのひとことで
ざわざわ~な会場だったけどね(笑)
“つ・く・し”って言い方が激萌え

“あゆみ”じゃないの?とメンバーから
だよねー
わたしのときは“あゆみ”でした
そしたら
「時代が違うんじゃないの?」
とたいぴぃが言い出し

昭和、昭和と盛り上がるステージ

キスマイには昭和たくさんいるじゃん
って宏様が
フットツーだってみんな平成じゃないんだよ
宮田は昭和生まれだから
と、わざわざ(笑)

言ったあと
( ̄ー+ ̄)フッ みたいな
言ってやったぞ的な顔が可愛くてー


ニカはジャニさんに
え、ユー平成生まれなの?って言われるって
でもニカは髪型で変わるよね
今の髪切った感じは若く見える、と
わったーが。

したら宏様が
いやいや見逃してないよもみあげの刈り上げを
(そうなのツーブロックだったの
ニカがローラーで通ると見えちゃってたから)

こっから髪型の話になって
宮っちが
ツーブロックをトゥーブロックってかっこよく言ったら
なぜか宏様だけハマってウケてた

そんで
キスマイはツーブロックをしてた率が高いって話に
玉もやったことがある、とか次々言ってたら
ここでも負けず嫌いな宏様

待って、俺もやったことあるから

って発表(。-_-)ノ
メンバー客席が
えぇーーっと驚いてたんだけど

「つくし、嘘でしょー」

ってつっこむ藤ヶ谷さん
もう気に入ってた、たいぴぃ(笑)


そう
ここでちょっと腹が立ったことがあって

宏様がツーブロックをやってた理由が
“滝沢くんがはじめにやりだしたとき
お前もやれと言われてやってたことがある”
だったんだけど
宏様って言葉に間があるでしょ
ゆっくりというか
宏様ペースの話し方

その言葉と言葉の合間に
「ゴリゴリ」って声が客席からありまして(。┬_┬)
少し笑いが客席であったの
で、宏様は聞こえてないから

「へ?」

って不安げに聞いたんだけど
それでまた笑いがおこって(わたし全く笑えなかったんだけど)
あまり気に留めずに
宏様は話をし始めてくれたからまぁ良かったんだけど…

話をとめちゃうような声は
かけないでいただきたかったなー
って…


滝沢くんにやれって言われたからやってたって
宏様が言ったあと
「それは“むっつり”だよね」って
横尾さんがつぶやいたんだけど
宏様が
「“むっつり”ってめっちゃ昭和じゃね?
むっつりって何?」
って聞いたら
すかさずたいぴぃが

「“むっつり”の意味を30字以内でお答え」
←なぜかお姉系でした(笑)

エロいんだけど
ちょっと隠してる

と真面目に答えた横尾さん
兄組は面白いね
相変わらず


そうっ
オープニングの坊主頭の少年(まだ出ます)
さっきの子は全部ツーブロックだよね
って話になって
宏様が
「ツーブロックっていうのは2つのブロックでしょ
さっきの子はワンブロックですから」
という説明をたいぴぃにしてたら

「え、ツーブロックってそういう意味だったの」

ってニカちゃーんヾ(≧▽≦)ノ
宏様から中学生からやり直せと言われてたけど(笑)
みんながツーブロックの話ばっかりだから
もういいでしょって話題を変えようとしてた宏様
だったけど

「ツーブロックの話しはまた今度来たときにしよう」
ってたいぴぃが言い出したら
「今度はツーブロックの話ばっかりにしよう」
みたいなことを言って
けっきょく話にのる宏様

今度来たとき7人みんなツーブロックで
いいよ
お客さんもチケット出してー、じゃなくて
ツーブロックだしてーってやるの
ハハハハー

ってね
こんな感じのやりとりを
北藤がまた暴走してやってましたヾ(≧▽≦)ノ



まだいっぱいしゃべってた気もしたけど
本ステに戻ってやっと構成の話し(笑)

ピエロパークは誰?って
何回か宏様が言ってたのに
反応なくて
たいぴぃがじっと玉ちゃんを見ながら

「ピエロパークは誰ですか」

って(笑)
んで玉ちゃんが

「あ、ピエロパークは俺だった」

おい、忘れてたのかヾ(- -;)
でもねー
この玉ちゃんの雰囲気が
宏様をどんどん可愛くしてくれまして
玉ちゃんに

おーまーえーだーろっo(*≧д≦)o

ってつっこむ宏様が
超かわいかったー
さらに
ピエロパークについて語り始めた玉ちゃんが
ぐだぐだで…

我慢できず
自分で説明をはじめちゃう宏様
そして、出ました

宏 「しっかりしろ、寝てんのか!」

玉 「起きてるわ!」

って
兄弟ゲンカーヾ(≧▽≦)ノ
衣装の説明を
ようやく玉ちゃんがしてくれてたら
ニカちゃんが

「宮田、めちゃめちゃ足、短くね?」

って急に言い出しまして
後ろから見たら
ズボンがだぼだぼで足が短く見えた、と
ニカちゃんが言ってたかな

そしたら
今日の宮っちの私服もそんな感じだよね
って話になって
誰かが

「ガマガエル」

って言ったの
そっからメンバーだけで盛り上がりだして
この日の私服が
オーバーオールだったらしいんだけど
しかもたいぴぃが言うには
ちょっとサイズ小さめだった、と

完全に
キスマイ内だけの
宮っちの私服ネタだったけど
こういうのが見たいし聞きたかったかもー

さらに
歩き方も変だって言われる宮っち
ジャニーズウォークしなさいってヾ(>▽<)o
そしてなぜか

「ジャニーズウォークは玉ちゃんがうまい」

って
矛先が玉ちゃんに

そうなると
当たり前ですが
客席からやってやって
ってなり

玉ちゃんは
しばらくちっちゃい声で

え、やるの?

とか言ってたんだけど
北藤がじっと見てるから(笑)

「…わかった、ちょっとだけやるわ」
←玉はこういうことが言えるようになりました第2弾

なかなかカッコよく
花道をジャニーズウォークしてくれたよー
せっかくしたのに
それは渋谷を歩いてる人だろ、って
宏様がいじってました


あと、たいぴぃがね
「わたくしが、ゴーストパークです」
って言い方を気に入りまして
メンバーから
なんか名前みたいって言われてたんだけど
けっこう何回か使ってたら

言いたいだけでしょ

と宏様につっこまれ(笑)
けっきょく
ゴーストパークの話にならず
ガリレオの告知してくれました

なぞかけに挑戦したらしく
収録後、家に帰って
弟さん(どっちか不明)に言ったら
いきなり

整いました

って言い出したらしく(ねづっちさん(笑))

「カラオケとかけて、お祭りとときます
そのこころは
両方ともわっしょい」

…会場は
微妙な空気が流れました(ごめんね弟…)

そうそう
カラオケとかけてって言ったあと
たいぴぃがちょっと考えてたんだけど
したら誰だったかメンバーが
祭り、って教えたんだよね

どうってことない会話だったんだけど
そのときにね
あーMCするまえに、もうすでに
メンバーに話してんだな

という感想が浮かんで
なんか嬉しかったというか
うまく言えませんがf  ̄. ̄*)ポリポリ


で、
この日の宏様
そう言われてみれば
メンバーが言うことに
いちいちツッコミをいれてたかもしれないなー

横尾さんがね
「今日の北山はくりぃむしちゅーの上田さんみたい」
と言い出しましてヾ(≧▽≦)ノ
司会業したら?って
言われたりもしてたんだけど

とつぜん

昨日の嵐の新番組見た?って誰かが
(くりぃむしちゅーがゲストだったから)
見た見た、とか
面白かったよね、とか

楽屋トーク開始かよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みたいな

てか
もともと何の話だったっけ状態でした


しばらく嵐の話をしてたんだけど
嵐は凄いね、って
メンバーが黙って目を合わせてね

「頑張ろ」
「嵐さんみたいになろうね」

って口々に言いはじめ
拍手に包まれる会場
なのに
嵐になるんだったら2人カットになるから
と藤ヶ谷さんが(笑)←脱線の原因


たぶんこのあたりで
ようやく宏様が

「話の流れを考えていたのに
ブチブチ切れてよくわかんなくなったから
話をもどします」

って
テーマパークの構成の話に。


広島での
凸凹体験カメラマンは
横尾さん(ケーブルさばきは宮田さん)

準備してるあいだに
横尾さんについて話すメンバーが面白かったー

照れくさくなると
ワケのわからない訛りがでたりする
とか
そっからやっぱりエセ関西弁の話になり
北藤が後輩から最近聞いた話

“横尾さんに焼肉へ連れて行ってもらって
緊張しているのに
お肉が来たら

「肉やで」
「ちゃんと焼いたほうがええで」

って関西弁で言うから
そっちが気になってしょうがなかったらしい(笑)”

というエピソードをバラされて
照れ笑いをずっとしてました
めっちゃ可愛かったけど。


横尾さんがカメラ持って
滑ってくれたあと
後ろからケーブル持って走ってた宮っちに
たいぴぃが

「さっきニカに足が短いって言われたから
ちょっとズボンあげた?」

って
さすが見逃さないよねー
しかも
たしかに上げてて(笑)

花道から本ステに戻ってる宮っちに
みんな視線集中
ズボンがお尻にくい込んでるくらい上がってて
お尻の形が分かったヾ(≧▽≦)ノ

そして
暴走しました北山宏光

「後ろがくい込むのはいいけど
前もちょっともっこりしてんだけど」

Σ(・д・ノ;)ノ
宏様…いつもは
“ちっちゃい子もいるんだし派”の人なのに(笑)
さらに

「しかも位置、めっちゃセンター」

/( ̄□ ̄;)\
完全に楽屋
てかこの宏様の発言で

宏様は右派か左派か
どっちかってことかー

という雑念が一瞬浮かんだw( ̄▽ ̄;)w

なにより
その宏様の言葉に
ひとり大爆笑なたいぴぃが面白かった


たしか
赤の衣装(記者会見の)
股上が深いって宮っちが言ってて
ニカはそれを浅くしてもらうように
玉ちゃんに頼んだって言ってた

どうやら
衣装はそれぞれ
オーダーできるみたい
(前からの個人的な疑問がちょっと解決しました)


そうそう
ズボンを上げてた宮っちのお尻を見て
メンバーが大きいって言ってたんだけど
ボソっと宏様が

「安産型なんだね」

って言ったのが
個人的にハマっちゃいましたー





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

見境

2010/04/26(月) 23:54  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

TV fan 6月号
土曜が発売日だったっけー
発売日の仕事帰り
本屋さんに行って
手にとって

中綴じ付録(って言っても1ページ)

思わず開いてすぐ閉じて
レジへ向かわせた写真

さすが
写真担当が北山さんという方だけあって
宏様のソロショットが
美しいの

あー
これポスターかポストカードで欲しいなー

にしても
ひとりずつの紹介コメントが
ファンじゃなかろうかと思うほど

とにかくコンレポ記事見ちゃうと
Kis-My-Ft2にもう逢いたいです
昨日はホント
宏様がニコニコばっかりで
可愛い、可愛いを
言いすぎてた気がする


そうそう
宏様がキスマイランドの7つのパークの説明してくれて
まずはゴーストパークに行こうかな
って言うでしょ
そのときに

「遊園地でデートのときに行くとしたら
お化け屋敷だな
キャーキャー言ってくっつきたいなー」

って言ってね
照れてるのごまかした感じで

「フゥー」

って
自分でひやかしてたの
客席が喜んでたら
にまーーって顔して

「ふふ、みんなそういうの好きだね」

って
宏様もそういうの好きなくせにーヾ(≧▽≦)ノ


という具合に
今日はレポにとりかかるというより
現実に戻るリハビリで精一杯でした
けっきょく見境なくなってましたので(笑)

それにしても
広島
あと1公演くらいあっても良かったよねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

暴走ぎみ最年長/キスマイランド“コメディパーク” in 広島

2010/04/26(月) 08:57  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

みやたっ、みやたっ、みやたったー

っていうかけ声から始まる
宮ゲーのコーナー
対抗して、たいぴぃが

せんがっ、せんがっ、せんがっがー

さらに
対抗して宏様が

たまちゃんっ、たまちゃんっ、たまちゃっちゃー

これ
いきなり可愛かったー
そんで
宮T生着替えが
宏様が近くでー/( ̄□ ̄;)\


広島のお題は
久々に
『“に”か“つ”で始まる口説き文句』

そうそう
Kis-My-Calling!って歌があるでしょ?
って説明するとき宮っちが
Ki KITAYAMA~って唄いはじめて
自分のM MIYATAでポーズ決めて

「そこで自分の名前アピールするなよ」

って
宏様からのツッコミ
なんか懐かしかった~


まずは宏様からスタート

「つかまえた」

超やさしい声でね
抱きしめる仕草をしたの
で、

「あ、藤ヶ谷か」

さらにキャーってなる客席
そしたらさー
宮っちに

「ファンの心を弄ぶのはやめろよ」

と言われて
「そんな言い方すんな」と失笑した宏様
たしかに
やたらたいぴぃの名を口にしていた広島公演
北藤萌えは本人たちも自覚してんのかも(笑)


次はニカちゃん

「釣り行かね?お前釣りたいからさ」

ひゃー
なんかすごいー
って興奮に包まれる客席
しかし
ここで悪ノリ宏様

「釣ったあと、三枚におろしちゃったりすんの?」

なんか卑猥ーヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ楽しそうに言ってました
たいぴぃが
どこの川で釣るの?って聞いたら

「広島っていう川で」

と答えたニカちゃん
みんなから
島じゃん、ってつっこまれてたけどー


で、次は藤ヶ谷さん

「にゃんにゃんしたい!!」

超絶叫で、しかも。
事務所に怒られたのに懲りてないの?って言われ

どうしよう
怒んないでください

って言ってた藤ヶ谷さん
可愛かったんだけどね
それよりも
ここで出ました天然すぎる北山宏光

「ま、でも俺は藤ヶ谷の“にゃんにゃん”が
どこまでの“にゃんにゃん”なのか
すっごい気になってます
ミュージック、スタート」

曲が始まって
あせりだす宏様(笑)
ストップ、ストップーーって
必死に止めて

「ごめんごめん、仕切り宮田だった
普通に間違えた(笑)」

どんだけ天然
どんだけ可愛いんだって話だよー
とりあえず宮っちから
暴走すんな最年長ーーって怒られてました


次は健永

ミュージック、スタートしたら
いきなりたいぴぃから
「健永、片足だけブーツインだけど」
って指摘され
急いで直しながらの前奏(笑)

「つぶやきシローと俺、誕生日が一緒です」

メンバーから
実話だしー
口説いてないしー
って色々言われてたけど

宮田さんから
面白いから許す、という判定


次が玉ちゃん

宮っちが「次は玉ちゃそ」と紹介したら
玉ちゃそ、玉ちゃそって
ボソボソ言ってた宏様
風呂サーだけで流行ってます?

「つっつくわよ~」

動画で見ていただきたいくらい
玉ちゃんの顔が完全に
美川憲一さんみたいな感じで
メンバーから客席にいたるまで大ウケ

お客さん、こんなヒットなかなかないよ
って宮っちが説明するくらい(笑)


そして横尾さん

「っつーか、お前だれ?」

言ったあとの
ちょい悪な顔が最高でした
メンバーから
オラオラ系かと聞かれたりしてたんだけど
わったー曰く

お化け屋敷出たら
知らない人と手をつないでいた

という設定だったらしい
(わかりにくー)


ラスト宮っち

「月に変わってお仕置きよ」

宏様は「個人的に好き」って言っておりました
たいぴぃは
「セーラームーン見たことないけど
変身するシーンは見てた」と(なぜ変身だけ(笑))



というわけで
まずは宮ゲーだけ。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

思い出したっ

2010/04/25(日) 23:13  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

ガリレオ脳研
昨日収録してた藤ヶ谷さん出演の分は
2時間スペシャルだそうで

5/8放送(中丸さんも一緒だって)

で、
“なぞかけ”に挑戦したそうです
この話しもまたあとで。


そして
宏様

福岡以来なので
どこから変わってたんだろう
髪の色のトーンが暗め
そして長め

なので
特にMCのときとか
左耳に髪かけてて可愛かったー


というわけで
ちょっと思い出したので




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

広島公演お疲れさま

2010/04/25(日) 22:24  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

キスマイ最高だねーーっ

広島公演
かなり盛り上がったよ
宮ゲーは
“に”か“つ”から始まる口説き文句(久々に)

これが
かなり盛り上がりまして(笑)

玉ちゃんがヒットかな
美川憲一っぽく「つっつくわよ~」って

宏様は
優しい声で

「つかまえた」

って言ったあと
「あ、藤ヶ谷か」って照れながら言ったのー( ´艸`)

ま、これはあとでレポるとして
ニカのとき
変なツッコミしてたりとか
天然宏様があったりとかあったしねー

あとMCも
楽しかったよー

昭和生まれネタが満載でね

宏様の昔の通信簿のタイトルが“つくし”だったとか
(この件でかなりたいぴぃからつっこまれたの)
それから
急にたいぴぃが宏様に

くりぃむしちゅーの上田さんみたいだから
司会業もしてみたら?

って言い出したり
横尾さんがMis Snow Manを焼肉につれてった話を
北藤が率先して話しまくってたり

あー
とにかく
たくさん笑ったし可愛かったし
お腹いっぱい

アンコールで
北藤が

宏様 「やるの?」

たいぴぃ 「やんないの?」

を2人でずっと言ってたのが可愛かったよー


なんかね
宏様が玉ちゃんと肩組んで
花道をローラーで滑ったんだけど
宏様だけお尻から転んで
ずっとニコニコしながらお尻をなでてるのが
とっても可愛かった

宏様は今日ほとんど笑顔だったから
こっちまで笑顔いっぱい
笑いジワがヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひろしまぁーーっ

2010/04/25(日) 13:29  カテゴリー/ひとりごと

昨日は仕事して
帰ってきたら
ロープジャンプはもちろん放送終わってて
あとから見たんだけど

Kis-My-Ft2優勝したんだね

わたし
3分間流れるのかと思ってたから
短く感じたけど
でもチームワークがいいから
超よゆうなキスマイ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

みんなカッコよかったねー

てか
健永であの汗
宮っちはどのくらい汗をかいてたのか
気になって気になって(笑)

あと
宏様のリアクションもヾ(≧▽≦)ノ


とりあえず
またじっくり見てから
なんせ
今はすでに広島にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ、
宏様と広島って
似てるね(どーでもいいー)

ちょっと壊れてるのは
約20日ぶりの宏様だからデス

ホントは早めに着いて
広島焼きを…と思ってたけど
体調不良でさー

ま、あと数時間で
元気になる予定ー(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイがつなぐ輪

2010/04/24(土) 01:40  カテゴリー/ひとりごと

かなり久々に
アクセスを確認してみたら
なんだか
海外の色んな国の方が
このブログを見てくださってることが判明しまして

1年くらい前だと
ほとんど日本国内からだけのアクセスだったのに
いまや
キスマイの海外での知名度は
すごいんだなー、と
思ったりして。

で、
時々メッセージをくださる方で
タイに住んでいる方がいらっしゃいまして
って
もはや私信のようですが
それもありつつ
というか

タイと聞いて
そういえば
って思う人もいるかもだけど
最近、ニュースで目にすることもあったから

どうなのかな

Tママさんが
テレビで伝えられているところよりも
治安のいい場所に住んでいらっしゃればいいな
と祈るばかりですが


なんだろう
日本ってぬくぬく生きれちゃう国だよね
そりゃ
平和に暮らせるにこしたことないけど

同じ地球上だけど
別世界というか無関心だったな、あたし

そんな情勢の国から
キスマイに逢いに来ていらっしゃるように

ほんの短い時間だけど
人をとっても幸せにできることができるキスマイ

そんな仕事はなかなかございません

きっと
宏様たちからは
客席の笑顔がちゃんと見えてるだろうけど
これってスゴいことだからね

わたしなんて
宏様に会った翌日の電話応対が
ピカイチだもん(笑)

一期一会

というと堅苦しいけど
宏様がしてるお仕事は
出会い、が大切なんだろうな
第一印象もだけど
雑誌だと1ショット
テレビだと1カット…っていうか
一瞬のカメラ目線とか

そのひとつひとつが
大事なんだろうねー


今日オンエアされるロープジャンプ
主役はもちろん
小学生たちだけど

Kis-My-Ft2と
初めてテレビで出会う人に
少しでも
Kis-My-Ft2の名を印象付けられますように



ところで
アクセスを見たあと
拍手メッセージを読み返してたら
たくさん…ホントにたくさんいただいてて
お返事ができてないのに
いつもありがとうございます(。┬_┬)

とにかく
皆様にお礼が言いたかったから。

で、
早く酒豪部したいね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロープジャンプエクストラ EXへの道 -4-

2010/04/23(金) 19:24  カテゴリー/TV

大会当日
会場の屋上に集まるキスマイ…
というところから始まった
ラストEXへの道

てか
屋上の映像になってすぐ
手すりを持って
軽めにストレッチしてたりなメンバー

しかし
がっつりと
ストレッチしてる男がひとり

そう、宏様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アキレスだかふくらはぎのあたりを
念入りに伸ばしとくかー
って感じっすか?


本番前に1分間跳んでみるってことで
やってみたら
けっこう余裕っぽく跳んでるよねー

この競技って
入れ替わる回数も得点になるみたいで
1人縄に入ったら
1人縄から出る
っていうこともするんだけど

ま、他のチームもやってますが
なによりキスマイが!!
1人縄に入ると入った人が

入った!

って言って
それを聞いた先頭の人が
縄から出る

という一連の流れさえも
いとおしい…

そして
こういうことって
チームワークが必要っていうか

かけ声が大切

っていう例でね
キスマイの練習風景が映るんだけど
たいぴぃ先頭で
ニカちゃんが縄に入る(ここで言い忘れるの)

しばらくたいぴぃが跳んでて
声が無いから「まだ?」って聞くと
「入った」って言うんだけど
「言えや」というたいぴぃからのツッコミ

「ごめんっ」

って
跳びながら謝るニカちゃん
なんかねー
こういうことの積み重ねが
チームワークを生むんじゃないかと

些細なことだけど
こういうことが
今のキスマイのチームワークに
なってるのかなーって

垣間見れた感じ。


さてさて
昨日はなんと
宏様のインタビューがありました


― 今日(本番)、目標は?

目標は…
もちろん


っていいながら
チラッとカメラみたけど
すぐインタビュアさんのほうを見ながら
基本、インタビュアさんに向かって
ひとことひとことを
ゆっくり話す宏様

やっぱり声!!
低めの鼻声がさー
たまりません

3分跳びきることと

慎吾くんの前なんで

このあたりから
右腕の袖をまくり始めましてー
立派な筋肉と綺麗な腕を
見せてくれるんだけど
すぐ袖を直す
っていう…(これは計算じゃないね、うん)

勝てるように、ふふッ
頑張りたいです


でね、でね

ここで
神がかり的な風がー
その風に髪をなびかせて
ふっとカメラから目をそらすの

この優しい笑顔が
癒されるよね~

昨日つなぎ着てた
子ねずみと一緒の子だよね(笑)
ってくらい
色んな表情になれちゃうところが
宏様の持ち味ですから


本番の予告で
キスマイが跳んでるときに

“Kis-My-Ft2
まさかの秘策炸裂”

ってナレーションが
けっこう運動量がすごいスポーツだから
秘策がなきゃねー
なんだろう秘策って
7人で考えたのかな
楽しみ~


レイカちゃん、Kさん
放送後にメッセージで教えてくださった皆様
ありがとうございました♪




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

早売り

2010/04/22(木) 23:50  カテゴリー/雑誌・新聞

Myojoとポポロ
関西で発売しております

が、
ポポロはコンレポのみ
いや
色んな表情のキスマイ
いちばん充実してるときのキスマイだしね
それはいいんだけど

ポポロって
モノクロページで何派?みたいな
全タレントが答えてるコーナーあるでしょ
それすらキスマイいないの(。┬_┬)


そのかわり
というか
Myojoのキスブロは

宏様です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

しかも
出だしは

「それそれ~♪」

って
ゴーストなの(-_☆)
写真に宏様のこぶしが写ってたりしてー

この写真
どうやって撮ったんだろう
って想像させてくれる
宏様、ありがとー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロープジャンプエクストラ EXへの道 -3-

2010/04/22(木) 15:18  カテゴリー/TV

つなぎ…

白Tに
グレーのスウェットの
つなぎ…

キーマンは宮っち…

床に倒れこむ宏様あり…


あぁー
気になる、気になりすぎて
ハゲそうな夜をすごし
(メールありがとー)

今朝
めざましテレビで
ちょこっと映った練習風景~~(7:17ごろ)
←昨日映ってたところが少し。


でもね
今朝映ってたのも
1日目放送後に
いただいたファイルに映ってたのも

つなぎ、というより
白Tにハーフ丈のスウェットな感じでー


で、
朝、PCのメールチェックをしたら
昨日のキスマイのところ全部
ファイルにして送ってくれてる~~

。・゚・(つД`)・゚・。

いつもありがとうKさん
楽しくて何回も再生しすぎて
遅刻しそうでした(爆)

あたしもギリギリで生きてるかもー
ってどうでもいい話は
置いといてー


それにしても
みっちゃん可愛すぎる!!
ちっちゃいのを
もはや最大限に活かしちゃってるー

だって
あのつなぎ
着ぐるみみたいだよ
フードもかぶっちゃえば
もはや子ネズミのような

ひー
カットしたチーズ持たせたいねー
そしてかじらせた…(強制終了)

って
まったくロープジャンプの話に行かないあたりが
わたしだね(笑)


放送直後に
メールもらって
何度も読み直して( ´艸`)

そしたら
いつもこちらに立ち寄っていただいてる皆様からも
メッセージで報告が続々と…

ありがとーございました

でも
“予想どおり床に倒れこむ宏さまあり”
という超ツボを送ってきたのは
やっぱり某二階堂くん担だけでしたけどヾ(≧▽≦)ノ

あれですね
あれがわたしが求めてた映像です(* ̄Oノ ̄*)

そして最後に
みんな座ってって
はぁはぁってなってる
ひとりずつのアップ

ニカちゃん美しー


えっと
最初はつなぎでインナーが白T状態で
長縄跳んでるうちに
熱くなってきてつなぎの上半身脱いで腰でまとめた
白Tの宏様

コンパクトで可愛いよねー

先生らしき方から
3つの上達法を教えてもらうKis-My-Ft2
っていう感じの流れで
ひとりずつ跳んでるとこだったり
何回か跳んで縄から出るってとこだったり

キーマンが宮っち
というのは
あらゆる意味で、かな

まずは
お約束で縄にひっかかるってところ
テレビ的にはそこがキーマンらしいけど

7人で並んでずっと跳んだあと
真っ先にみんなに
ナイスファイトって言ったのも宮っちだからね

だから
あらゆる意味で
と個人的に思ったりして。


そう
ひっかかったと言えば
並んで跳んでるときに誰かがひっかかって
先頭だったから
宏様の可愛いほっぺあたりに
縄がペシッて当たってね

冷静な声で「痛っ」
って言ってるんだけど

そのあともカメラにわざわざ言ってんのが
宏様だよねー
あれは間違いなく( ̄ー+ ̄)

しかも
ペシッてなった原因が
宮っちだったと分かっても
みんな責めるというより
その会話を楽しんでるという感じで

もー
大好き、この7人♪♪

(〃 ̄ ̄(エ) ̄ ̄)人( ̄ ̄(エ) ̄ ̄〃)

7人で並んで
30秒くらい跳び続けてる映像があるんですが
ニカ、宏様、たいぴぃ、宮っち、健永、玉ちゃん、わた
たぶんこう並んで跳んでたんだけど
宏様の前後だけ
異様にスペースがあって(笑)

たいぴぃがどんどん後ろに下がっていくの
そしてぎゅうぎゅう状態の後ろ

このときにー
縄の中でケンカしないで
って言いながら跳ぶ宏様が
これまた可愛かったよー


最後に
少し大会の様子も流れたんだけど
円陣になって手を重ねてるキスマイが…
なんだかこの姿だけで
涙でそうになったー

たいぴぃの掛け声のあと
みんなでおぉーーって言ってるのも
見れるなんて嬉しいよねー

あとはもう
チームワークの良さと
どれだけ大会を盛り上げることができたか
ってところだよね

慎吾くんに
キスマイの名前
覚えてもらえたかなー

いや、それよりも
放送で全国の皆様に
知ってもらえる機会だもんね

当然、頑張ってるはず。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロープジャンプエクストラ EXへの道 -2-

2010/04/21(水) 18:47  カテゴリー/TV

昨日も放送直後に
メールありがとー!!

しかし
今日は何だか個人的に
仕事が忙しい…


さてさて
キスマイが映ってたところは
1日目と同じとのこと

で、
今日から2日間は
ついに
キスマイの練習風景~~♪

レイカ姐によると
ジョニーはいたらしい(笑)
あ、そっちの話じゃない?ヾ(>▽<)o


めざまし編、アスリート編を
2日間見てきたレイカちゃんによると
この番組

メンバーの紹介

練習風景

問題発覚

当日

みたいな流れだそうで
ってことは
たぶんキスマイは今日と明日だし
(だと勝手に思ってる)
今日は練習風景くらいまで?

じゃないと
7人紹介してたら
10分では足りないしー

とにかく
こうなったら
今夜は眠れそうにありませんねー

いやいや
毎日寝てないくせに、って声も
聞こえてきそうですが(笑)

放送前から
練習風景に関して
想像力をめっちゃ発揮している
わたしと二階堂くん担…
希望映像があってもなくても

今夜は眠れない、よねー






♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー後にツアーの模様が。

2010/04/21(水) 15:34  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
少クラHPの予告で
7日放送に

“アリーナコンサートの模様も紹介します”

ってありますね♪
14日は予告によると

チーン…っていう内容っぽいので
今月のOAからも考えると。

7日っていうと
ツアーが終わって
余韻がいっぱい残ってる状態で
会いたいーーーっって
なってるときだよね

少クラの存在、ありがたいねー

話し全く変わるんですが
今朝、
とある番組に
元光GENJIの方が出てまして
事務所入所までのことや
デビューするまでの話をしてたんだけど

光GENJIって
3ヶ月ローラー練習して
すぐデビューだったんだねー

なんだか
色々考えちゃう内容だったけど

宏様も
こうやって乗り越えてきたんだなーとか
朝から切なくなったけども。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱりあるよ、言霊

2010/04/20(火) 23:54  カテゴリー/ひとりごと

いやいや
正直言ってー
まったく勝つとは思えなかった
今日の試合(ってコラ)

でも
勝てる、って言ってると
勝てるもんなんだよねー

ジャイアンツの応援の中に
フォアボールでランナーが塁に出ると

“ぜったい勝つぞっ、おぉーーっ、ジャイアンツ!”

ってかけ声があるんだけど
みんな信じてるから言うんだもん
やっぱりあるね、言霊ってさー


さて
本日のヒーローインタビューは
松本哲也選手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


野球にまったく興味がない人も
日本生命のCMで
チラッとご覧になったことあるかも

野球選手にしては
体がちっちゃいんだけど
なにごとも手を抜かないプレーが持ち味
しかも可愛い(笑)

ということで
まっちゃんはジャイアンツの

ちびかわ( ̄ー+ ̄)

さ、家に帰ったら
本家ちびかわを

って言っても
過去映像だけど…(あぁロープジャンプ(。┬_┬))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年から背番号7は

2010/04/20(火) 20:03  カテゴリー/ひとりごと



本日はこちら
京セラドームにて
今シーズン初観戦

来月は本拠地行くから
とりあえず
今日は亀が近かった(not KAT-TUN)
もう交代してるけどー

まだ同点だから
わからないけども
勝利の女神は
絶対こっちに微笑む(」 ̄□)」

てか
次にこの京セラドーム来るのいつだっけ(笑)

まだ
withコン申し込んでないのバレるっつー( ̄∇ ̄;)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロープジャンプエクストラ EXへの道 -1-

2010/04/20(火) 11:07  カテゴリー/TV

あと5日

という
カウントダウンが
ずっと画面左上にあるんだねー
この日にちが減ってくと

広島公演も近づく(そっちかーーっ(笑))

1日目の放送は
まずは大会の説明から…

そういえば忘れてたけど
大会のエキシビションマッチは
めざましチームとスーパーアスリートチームと

キスマイチーム

っていう3チームでやったんだよね
前に調べたとき
アスリートには水泳の田中雅美さんや
テコンドーみたいなのをされてた方が
ブログにチラッとエントリーされてたような
あとたしか
ジョニーもいたような…(違った?

いただいた
一瞬の動画ファイルには
その3チームがそれぞれ集まってポーズとってたり

数秒だけど
跳んでるところもあって

先頭で宏様が
2回跳んで縄から素早くキラキラ~っと出る姿が

めざましチームの紹介が
メインだったという1日目の放送
チームひとりひとり紹介されてたらしいので

キスマイのときも
期待しすぎず期待してます~


にしても
放送直後にメールくれたレイカ姐
早朝に動画を送ってくれてたKさん

ありがとー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

てゆかセンスが違いすぎ

2010/04/19(月) 23:29  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

お腹いっぱい?
いえいえまだ入ります

キスマイ担の求めてるものって
すっごい細かくて
多くて
ハードル高い

しかも
特にメンバー内ラブラブ系には
めっぽう弱いわけですが

前回ツアーのときは
ちょっとラブったら
ぎゃあ~~な状態でしたけど
さすがキスマイ担
前回を超えないとなかなか萌えなくなりまして
(あくまでもわたし基準(笑))

昨日の北海道での宮ゲーが
「北海道で星空の下、寒いという彼女に向って一言」
っていう感じのお題
だったそうで

ニカちゃんが「ここ座りなよ」って
自分が座ってる股の間を指さして言った
んだって
そしたら宏様が

「だってこういうことでしょ?」って
ニカちゃんの股の間に座った
、と

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

激萌えだったそうです
(ナミさんとっても嬉しかったです♪>私信)
それはもー見たかった
この目で見たかったー

で、宏様の回答ですが
そのまえに

このブログ
ご存知のようにドン引きされるほどの
宏様溺愛ブログです

苦情はお受付しておりません

…という前置きをしておいて
宏様の宮ゲー回答

「隣にくる?」

あー肉声が聴きたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しかも、このセリフを
宏様は
ステージの真ん中に寝そべって言ったんだって

本人は雪の上のイメージだと
言ってたようですが
どうやら
他のメンバーは立ったまま、あるいは座って
っていう形だったのに
宏様は寝そべって…
そうシチュエーションを
最大限に利用した男

てゆかセンスが違いすぎーー(*≧ノД≦)


そしてナミさん、ホントありがとう!!
レポ楽しませていただきました
あと、初キスマイランドだった方々
お疲れ様でした>私信


とりあえず
他の担当さまからの

たいぴぃはこうだったのよっ
ガガ様はこういうセンスなのっ

などなどの
面白い話はお待ちしてます(* ̄д ̄)ノ"


さて
あとは西日本!!
お待ちかねのキスマイ担
準備はいいですかぁーー!!ですね

そして
今日から(正確には明日から)

ロープジャンプエクストラ EXへの道

オンエア開始ですねーー!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
Yahoo!テレビ番組表によると

若手アイドル驚異の練習

という紹介もあるから
楽しみだね~
って私はリアルタイムで見れませんけども…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ギリギリで生きてんだよっ/キスマイランド“ピエロパーク” in 福岡

2010/04/18(日) 20:46  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

オリスタや月刊Songs見てたら
ピエロの宏様の写真で
思い出したことがあってー

さらにメモしたのも
ひっぱりだした(笑)



北玉ピエロが登場してすぐ
玉ちゃんの帽子が脱げちゃってね

ちょっと待って帽子とれちゃったー

って
なかなか立ち位置に来ないので
超かわいい声で

たまちゃーん

って呼んでた宏様が
忘れられないー

ボードからメッセージを選ぶとき
玉ちゃんがなかなか選べなくて
少々お待ちをー
とか言ったりして
まったく選べなくてー
ホントになかなか選ばないので

じゃオレから

って優しく言って
先にメッセージを選ぶ宏様(お兄ちゃーん)
その後
玉ちゃんが選んだ宏様あてのメッセージに

“面白いことやって”

というムチャぶりがあって
苦手かもしんない…って
たじたじなピエロ姿も
可愛すぎた!!

会場によっては
同じ人のメッセージだったりするみたいだけど

トッツーからと中丸くんからあったので
内容はこんなかんじー

“またツアーすると聞いて
まるで自分のことのように喜びました
キスマイがどんな風に時代を駆け抜けていくかを
考えただけで楽しみです
I LOVE Kis-My-Ft2 GOOD LUCK
戸塚祥太”

横アリでは
宏様が涙ぐんでたって
雑誌にあったりしたけど
福岡では読み終わったあと

「トッツーとは……フッ」

って
照れ笑いみたいな感じになったんだけど
玉ちゃんに
泣くの?って言われ

泣かねぇよ!

って言い返したのー
なんて可愛いあまのじゃくー

「いるとうるせーっと思うけど
一緒の仕事がないと寂しいよね」

って言ってました
ホントだよねー
ちなみに
中丸くんのは

“ひとつお願いがあります
北山くんとキャラが被るのはさけたいので
ビートボックスあんまりうまくならないでね”

って感じの内容で
客席から
やってやってーー!!
って声がたくさんあったから
やってくれたんだけど
そのまえに

これ邪魔

って言いながら
つけてた鼻を取る姿が
激萌えーーでした。

そして
わざわざ
ボイパの合間に

「たまちゃん好き」

とか言うの
はいはい、ごちそうさまー
だよねヾ(≧▽≦)ノ

それでね
中丸くんといえばってことで
アジアツアーの話になったんだけど

「withってかたちで…」

って言ったあとにね
宏様が黙って
口を開いたかと思えば

「もっとさ…」

って言ったらまた黙って
玉ちゃんが
なに?って聞いたら

「もっとさ……パワーアップして行こうぜ」

って
言い聞かせるように言ったんだけど
玉ちゃんも
そうだね、って応えてて

この会話を
メッセージボードがあった場所から
ステージの真ん中に移動しながらしてて
真ん中に到着したら宏様が

「でもー俺たちだって
ぎりぎりで生きてんだよっ!」

って
急におっきな声で言ったの
会場も
えーどうしたんだろう
みたいな感じで
ちょっとざわざわってなって

そしたら
玉ちゃんのほう向いて

がんばろっ

ってね
にこって笑いながら言ったんだけども
なんだか
このあとアーミーパークだったんだけど
一瞬ですが気にかかっちゃいました。


っていうのを
思い出して今さらエントリー(笑)

そして宏様
北海道お疲れ様でしたー
ではでは
仕事ラストスパート
頑張ります!!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

それでいいんです、だから頑張れるんだから/Kis-My-Ft2デビューへの道 vol.5

2010/04/18(日) 01:29  カテゴリー/Kis-My-Ft2

なんとなく
あたふたな数日だなー
昨日も仕事で息抜きできたのは
数分だったしヾ(- -;)

しかも
その数分で
フジテレビHPとか
山田美保子さんとことか(笑)
雑誌系サイトとか
ヲ友のブログとか(っていっても毎度の4人のとこだけー)
あといくつか

サラッとまわって
仕事に戻るのが最近の日中のわたしデス

ただ昨日は
ちょっとそのあと
少し時間あいたら思いを書き留めたりして…

これ
昨日、じゃなくて
おとといにエントリーされてたんだね

TV LIFE 記者ブログ

というのがありまして
私が読んだときは
新しい記事が
JUMPコンに編集長さんが行かれた話だったんだけど

なんとなく
次のエントリーのタイトルに惹かれ読み始めると
どうやらキスマイの話だったりして


ただ
この編集長さん
キスマイに
とてつもない期待をしてくださってまして

しかも
ちゃんと試練をあたえてくださってます

山田美保子さんが
横アリに行ったときに
男性記者さんにも応援してる人がいるって
おっしゃってましたけど

男性からみるKis-My-Ft2って
どんな感じなんだろう
テレライの編集長さんの場合
けっこう惚れてくださってるふうに
伝わりますけど

これからも
TV LIFEにキスマイの記事が出るときは
記事サイズ、ページを確認したいなーと
ファンとは違う目線で
キスマイが今どのくらいのものなのか
編集長さまの昇格の判断
気になりますねー

今回の名刺サイズの記事には
キスマイへの期待とエールと試練が
愛情いっぱいにつまってたんだなーって
あらためて記事みると
なんだか熱いものが…

ファンって単純だね( ´艸`)





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

幾千の輝きを

2010/04/17(土) 23:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

って
Endless Road×パラ銀のとき
宏様が唄ってる
ここのフレーズが大好き

プレゾン以来
すっかり声量もついちゃって
ざんばらもだけど

しゅわしゅい しゅーい
しゅーてぃすたぁーーっ

って
響き渡る高音が
たまりませーん(*≧ノД≦)

明日は
ほっかいどーは、でっかいどー
で、思いっきり
美声を響かせてはっちゃけてほしいねー
あたしはそこにいないけど(。┬_┬)


とりあえず
今日届いた大阪のチケットを
ぐるぐる回して
北の大地へ思いを馳せつつ
仕事しまーす

あ、チケット持って出勤なんかしたら
なくしちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

終わんないでね

2010/04/17(土) 14:30  カテゴリー/ひとりごと

昨日のプレミアム(これも金曜日だったとは)
ゴウだし斗真くんだしで
なつかし映像もあったりして
お休みの日にでもじっくり見るとして

来月はニシキさん×内くんなんだね

メッセージVTRも
もちろんあるかと思うんだけど
ほれほれ
このお2人に
すっごい関わってるグループ
あるでしょー

ってことで
あったらいいな
キスマイからのメッセージ♪

なくても
話にチラッとでてきたらいいなー
(ま、ガイズの話でしょうけども…)


この番組
太一くんがうまいんだろうけど
トークがなかなか面白いなーっと思ってて

前にマッチさんが出たとき
なぜまだまだ頑張るのか
みたいな質問をしてて

「もう辞めちゃおうかな
もしかしたら人気落ちちゃったのかな
このまま俺消えてっちゃうのかなって
後輩が悩んだときに
パッと前を見たらさー
45歳のマッチが
うわぁーって走ってる姿をね見せたい、と
なんだあのオジサンまだ頑張ってるんだ、と
俺まだ25歳じゃないかって
思ってもらいたい」

みたいなことを
マッチさんが言ったんだけど
なんか聞きながら泣いちゃいましてー
この言葉を引き出した太一くんはすごい!!
と思ったの

なので
キスマイの誰かが出た場合も
普段聞けないことも
太一くんには言ってくれたりしてー
って思ったり

というわけで
この番組
まだまだ終わんないでね。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリ☆スタ 4/26号

2010/04/17(土) 02:56  カテゴリー/雑誌・新聞

予想以上に
キスマイランドを特集してくれてて
本屋さんで開いたとき
ちょっと「はっ(/ロ゜)/」って
なってた、と思う(笑)

じっと眺めてると
よみがえるキスマイランド

あ~
記者会見の7人
みんないい顔してるよねぇ~

そういえば
横アリのときに
行ってたお友だちから
おにゅーの黒いローラーって言葉を
聞いたような気がしたんだけど
このローラーだよね?


ひとりひとりの名前を
メンバーカラーにしてくれてたり
それぞれのパークのタイトルも
担当したメンバーカラーにしてくれてて

分かりやすくなってて
とっても嬉しい♪
なおかつ

ざんばら唄ったあとに
少しひとりで
舞ってるような美しい殺陣を見せてくれるんだけど
思い出すショットがー

色んな写真を
散りばめてくれてるから
いっきにキスマイランドに飛んでいきたくなるかも

あ、そういえば
君だけに…のとき
宏様が

「マイクスタンドが高すぎて届かない」

って言ってた、と
レポいただいてたんだけど
言われてみれば
なんとなく
宏様だけアゴが少しあがりぎみ?

いやいや
それをネタにしちゃうとこが
可愛いじゃないのーーっ

てか
そんなきゃわいいセリフ
福岡で言ってくれなかったけどーっo(*≧д≦)o


そうそう
ゴーストパークのチラッと写っている
宏様が持ってる棒
これを振って

ソレソレ、ソレソレ

って言ってたの
なんか頭にずっと残ってて
今でも思い出すと
きゅんとするくらい

可愛くてやんちゃなゴースト

棺がシュッとしてパーッとなる前に
棺に入れて
持って帰りたいよねーヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

全部とっぱらいます。

2010/04/16(金) 22:28  カテゴリー/ひとりごと

さやりんさん、みっくんさん、chieriさん
色々ありがとー!!


そして
昨日メッセージくれたみかりんさん(@やまりょー)
いいのいいのお気になさらずです

昨日
昼に兄+玉
夜にニカ千といただいてたので
宮っちはー
って思ってエントリーあげたんだけど

宮っちが抜けてたようで
夜に来てたんだねー
それはそれは
全員ご観劇ならよかったです

しかしー

たしかに
正確にお伝えできてなかったですけど
そもそも観劇はプライベートなものだし
伝えるのもどうかってところなわけで…

ま、何がいいたいか分からなくなりつつありますが(笑)


なにもそんな言い方しなくても
というメッセージがいくつかあったので
さすがに
数時間へこみにへこんでまして

とりあえず
メッセージというか拍手自体を
数日やめることにしました

たぶん数日
で立ち直る予定( ̄0 ̄*)ノ"




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あたしも観たいのに

2010/04/16(金) 02:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日は
昼と夜にキスマイが
日生にお邪魔していたようで
(ありがとうございましたー>御礼)

にしても
客席から観る滝沢歌舞伎
宏様はどう感じたかな
去年まで
舞台上でやっていた演目もあるわけだし

ジュニアたちが頑張ってる姿をみて
また改めて思うことも
たくさんあったんだろうな

キスマイも
まだまだツアーが続くから
負けずに頑張らないとね

わたしは
なんだか昨日あたりから

初めてきてくれる大阪単独

楽しかった!
また来たい!

って思ってもらいたくって
急激に気合い入り始めております(笑)
だって今まで先輩のバックで来てくれてても
アウェーな感じしてるふうに見受けてたし


関西にも
キスマイに逢いたかったファンが
いっぱいいたんだよ
って分かってもらえるチャンスだし

なにより
楽しむことには貪欲な関西人

もう逆にキスマイを楽しませるくらいの気合いで
(かなりウザいですか(笑))
じゃなくて
一緒に楽しみたいの!

また大阪でコンサートしたいって
思ってほしいしねー


いつも舞台を観るために東京行ってるけど
アイラブ大阪ヾ(>▽<)o
ま、ちょっと盛ってます(ちょっとだけね)

このときを待ってたんだからねー

笑いのハードルは
相当高いから
大変でしょうけども(とくに宏様)

お題も
関西弁で口説き文句とかありそー


話しは真夜中だというのに
尽きませんけど

しかも
まだ北海道、広島があるというのにヾ(- -;)

とにかく
昨日から突如
気合い入ってますってことが言いたかったのと

あたしも滝沢歌舞伎
観たいのに
いいなー

って言いたかったのです




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日はどうしても勝ちたかった

2010/04/15(木) 22:16  カテゴリー/ひとりごと

仕事がお休みだった私
昼は色々とやることがあって
ホントはちょっと京セラへ行こうかなー
って思ってたけど

友達にそっちはまかせて
(声のみで始球式はなしだったねー)

結果的に
家に帰っておいて正解っ
今日は拓さんの誕生日

絶対に負けられない試合だったんだよねー

そしてみごと
ジャイアンツ勝利(^-^)v

満塁アーチ
涙のお立ち台

あー満足




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんなの願いが叶いますように

2010/04/15(木) 00:46  カテゴリー/Kis-My-Ft2

タイトルは
宮田くんが福岡で
話してくれた願い事です
感動したから覚えてて

みんなの願いかぁ…
少なくともキスマイに関する私の願いごとは

7人の願いが叶いますように

なので
ぐるくるぐるぐる回るよね(笑)
けっきょく
宮田くんに戻っちゃう


高い空を見上げたら
いつも見える北斗七星

いつまでも輝いていられるように
見上げると近くに感じられるような
てっぺんでいちばん輝く7つの星


あー
早く逢いたいねー(相変わらず急で(笑))


あれ以来
Smileを聴くと
心のなかで

♪き~み~の笑顔で
これだけの人がわらってるのに
チーンパンジーじゃないと
気づいてほしいよ~♪

って思っちゃうわたし
…そう
あれ以来ってどれ以来だよって
内コン以来だよね(かなり前だし)

てか
チンパンジーって
ここから始まったんだよそういえば
ちなみに
この替え歌
当時、健永が自ら唄ったっていうヾ(≧▽≦)ノ

考えてみれば
そうやって色んなお仕事してるうちに
ちゃんと個性、自分のカラー
見つけてるよね


あー
そうと改めて感じたら
なおさら
早く逢いたいねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロープジャンプエクストラ 関西でのOAは…

2010/04/14(水) 18:30  カテゴリー/雑誌・新聞

テレビ誌によると…

とりあえず
24日当日の事前特番と本編は
しっかり枠内にε-(;-ω-`*)フゥ

あとは
やっぱり…な感じなので
各所ヲ友たち
色々とおねがいメールするかも(笑)>私信


横アリレポ記事関連

☆TV LIFE 107ページ
記者会見ショットのみー

☆TVぴあ 111ページ
記者会見が半ページに大きめに♪
キスマイランドの薄いブルーのショットと
橋の上の白い衣装

個人ショットの宏様は薄いブルー
そうそう
ちゃんとそれぞれが何を担当したかも
紹介してくれてます

☆TV station 24ページ


ま、大満足ー
っていうコンレポ記事は
後半ドル誌や来月3誌で、ということで。


さぁ仕事仕事…





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

言霊

2010/04/14(水) 09:42  カテゴリー/ひとりごと

先日からスタートした
マッチさんのツアー

初日を断念してた同僚が
すっごいショックを受けてて
ざんばらCD買ったら
本人に目の前でサインしてもらえて
握手もしてもらえた
(途中でサインはなくなったらしい)

しかも
これからのツアーで
いつまたしてくれるかは分からない、と

なので
同僚は落ち込んでたんだけど
2人であーだこーだと話してて
こうなったら行く会場が良席だったら
それだけで十分だよね
ってことで落ち着いて
言葉にしといたら
叶うから

言霊ってあるし

って言いながら
2人でそうだねーって笑ってたんだけど…

言葉って難しいですね

宏様たちは
テレビやコンサートで
自分の言葉で伝えたりできることもあれば
インタビューうけて
ライターさんが文字にすることもある

後者の場合って
あとで記事読んで
そういうこと言いたかったわけじゃないんだけどなー
って思うこと宏様はあるのかな


いただいてる拍手メッセージ
皆様ホント楽しくて面白くてあったかくて
だから途中で消えちゃってると
このあと何を話してくれてたんだろうって
気になったりして…

メッセージが読みにくい

と伝わってしまうとはー
しかも“絵文字”じゃなく
“顔文字”の場合に消えちゃいます、と
エントリーしたつもりなのにー


やっぱり
言葉は難しいですね



このエントリーすら
ちょっとドキドキしてたり




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

めざせ全国ネット

2010/04/14(水) 01:16  カテゴリー/雑誌・新聞

TVステーションの公式HPによると

☆ジャニーズルポ
Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2


とありますので
横アリ記事が載るようです(。-_-)ノ
他のテレビ誌にも載ってるかな
まぁ日付かわって今日発売だし
とくに地方のキスマイ担は

手にされるかたも多いでしょうかー

番組表で確認するだろうから

10分の事前番組
直前の事前特番
なんなら
ロープジャンプエクストラ本編が
ちゃんと
住んでるところは全部流れるのか否か

なんとなく
小耳にはさみつつも
一応確認しないと(笑)

そういえば
香取くんが司会なんだよね
予選からずっと
めざましの金曜で紹介されてたぐらいの大会

ってことは
放送も大々的に宣伝するんだろうねー

フジの番組
番宣できそうな番組は
全部録画しといたほうがいいよね
いや
たぶん香取くんが番宣する可能性が高いけど
万が一があったらー
香取くんにくっついて登場させてもらったりしたらー

J-webさんが
事前に予告してくれたらいいけども

まあ、
練習風景を流していただいたり
そもそもゲストで出演させてもらえるだけでも
こちらは浮かれちゃって
楽しみにしすぎて

昨日なわとび買いに行く夢を見ましたからヾ(≧▽≦)ノ


*メッセージで顔文字を入力してくださってる方々へ
バグったり途中でメッセージが終了してることが
以前からたくさんあります
どの顔文字かが途中で切れてるためわからないので
極力、顔文字は避けていただければ…。

*URLを入力してくださってる皆様
こちらもたくさんありまして…
寄らせていただきたいのですが
なかなかブログへ遊びに行ける時間がありません
やはり寄らせていただいたら
コメントを残すべきかな、となるとさらに…
必ず行きますというお約束ができません
申し訳ありませんm(_ _)m





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード