どこでも画になるキスマイ/POTATO 5月号

2010/04/10(土) 23:01  カテゴリー/雑誌・新聞

今回のPOTATO
なにが楽しくて可愛かったって

撮影現場レポのKis-My-Ft2
でしょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

漫画なのに
目に浮かぶ実際の姿( ´艸`)
宏様の私服は
黒じゃなかったのかもねー
ファミクラ映像のときも
ひとりだけ
黒軍団じゃなかったし

衣装選びのポイント

けんぴは“やせて見えること”
玉ちゃんは“着やすさ重視”

みんな
色々こだわりあるんだね
宏様はなんだろう

背がたか…

いやいや
普段はあんまり着ない感じの服とか
あえて選んでそう
違うかなー

あとね、あとね

スタイリストさんがはいてた
かわいいブーツに
チェックをいれる北山くん

「それ、どこのっすか?」

次の撮影まで
男物を探してきてあげるよ
と言われ

「よろ」

とイイ声でひと言残し
去って行きました


漫画家さん
宏様に会うの初めてだよね?
声の印象
残るよねー、やっぱり

高音と低音が混ざったような
心地よい声
一度聞いちゃったら
ずっと耳に残しておきたいあの声…

てか、宏様

“しく”まで
ちゃんと言いなちゃーーいっ(*≧ノД≦)

印象的な声と言葉を
ひと言残して去ってくあたりは
さすが北山宏光(-_☆)キラーン


なになに

“北山くんは
5本指ソックスを
愛用”


ってことは

ソックスを穿くとき
指を1本ずつ順番に入れてるってことー?
あれ薬指と小指(足の)

なかなか難しいんだよね(なんせ経験者(笑))

それを
宏様がしてるかと思ったら
可愛すぎるかもヾ(≧▽≦)ノ

瞬発力だけでなく
健康にもいいらしいから
宏様らしい着眼点って気がするね

それにしても
可愛く面白く描いてくださった漫画家さん
でも
これだけはどーしても

画じゃなく
写真で見たかったー

撮影の空き時間の風景

宏様の寝姿は
各誌こぞって(?)載せてくださるけど

この3人!!

風呂サーではありませんかo(*≧д≦)o

画なのに
こんなに可愛いなんて

ホント罪だよねー(人*´∀`)



☆こちらのレポ完成しましたー☆
Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆福岡MC☆




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

西でも舞台はやってます

2010/04/10(土) 17:47  カテゴリー/ジャニーズ

20100410174007


三宅健くんの舞台です

今日はこれから
観てきます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

閉園してしまうなんて考えたくないっ

2010/04/10(土) 00:13  カテゴリー/Kis-My-Ft2

4/1の朝
関西のWSでは
まったく流れなかったコンサート映像

忙しくてなかなか開けなかったPCメールを
さっきやっと全部読んだら

ズームインとMXの番組を
ファイルで送ってくださってて(ホントありがとー>私信)

さっそく再生したら
大興奮ー
永遠のチケットが少し聴けたし
唄ってる美しい宏様も( ´艸`)

なにより
キスマイランドが

Kis-My-LAND

という表記だと
さっき知りました(笑)

Kis-My-Me-Mine
Kis-My-Calling!
Kis-My-LAND

きゃー
並べたら
タイトルすら可愛いんだけどー(病)

仙台をあきらめた矢先に
この映像は
完全に誘っている気がしてならないー

あー
チケットをあげて右から左へしたいよーo(*≧д≦)o

※そうそう
福岡MCレポ
ちょっとずつ追加してるんで
良かったら過去エントリーだけど行ってみてね


そしてそして
明日は広島公演チケットが到着

で、お待ちかね

大阪公演のチケットは
4月17日(土)配達指定日(@音声サービス)

ってことは
このチケットが最後かー
今回は規模は大きいけど
数は少ないから早いし寂しい…

キスマイランド
まだまだ閉園してほしくないね





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード