ギリギリで生きてんだよっ/キスマイランド“ピエロパーク” in 福岡

2010/04/18(日) 20:46  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

オリスタや月刊Songs見てたら
ピエロの宏様の写真で
思い出したことがあってー

さらにメモしたのも
ひっぱりだした(笑)



北玉ピエロが登場してすぐ
玉ちゃんの帽子が脱げちゃってね

ちょっと待って帽子とれちゃったー

って
なかなか立ち位置に来ないので
超かわいい声で

たまちゃーん

って呼んでた宏様が
忘れられないー

ボードからメッセージを選ぶとき
玉ちゃんがなかなか選べなくて
少々お待ちをー
とか言ったりして
まったく選べなくてー
ホントになかなか選ばないので

じゃオレから

って優しく言って
先にメッセージを選ぶ宏様(お兄ちゃーん)
その後
玉ちゃんが選んだ宏様あてのメッセージに

“面白いことやって”

というムチャぶりがあって
苦手かもしんない…って
たじたじなピエロ姿も
可愛すぎた!!

会場によっては
同じ人のメッセージだったりするみたいだけど

トッツーからと中丸くんからあったので
内容はこんなかんじー

“またツアーすると聞いて
まるで自分のことのように喜びました
キスマイがどんな風に時代を駆け抜けていくかを
考えただけで楽しみです
I LOVE Kis-My-Ft2 GOOD LUCK
戸塚祥太”

横アリでは
宏様が涙ぐんでたって
雑誌にあったりしたけど
福岡では読み終わったあと

「トッツーとは……フッ」

って
照れ笑いみたいな感じになったんだけど
玉ちゃんに
泣くの?って言われ

泣かねぇよ!

って言い返したのー
なんて可愛いあまのじゃくー

「いるとうるせーっと思うけど
一緒の仕事がないと寂しいよね」

って言ってました
ホントだよねー
ちなみに
中丸くんのは

“ひとつお願いがあります
北山くんとキャラが被るのはさけたいので
ビートボックスあんまりうまくならないでね”

って感じの内容で
客席から
やってやってーー!!
って声がたくさんあったから
やってくれたんだけど
そのまえに

これ邪魔

って言いながら
つけてた鼻を取る姿が
激萌えーーでした。

そして
わざわざ
ボイパの合間に

「たまちゃん好き」

とか言うの
はいはい、ごちそうさまー
だよねヾ(≧▽≦)ノ

それでね
中丸くんといえばってことで
アジアツアーの話になったんだけど

「withってかたちで…」

って言ったあとにね
宏様が黙って
口を開いたかと思えば

「もっとさ…」

って言ったらまた黙って
玉ちゃんが
なに?って聞いたら

「もっとさ……パワーアップして行こうぜ」

って
言い聞かせるように言ったんだけど
玉ちゃんも
そうだね、って応えてて

この会話を
メッセージボードがあった場所から
ステージの真ん中に移動しながらしてて
真ん中に到着したら宏様が

「でもー俺たちだって
ぎりぎりで生きてんだよっ!」

って
急におっきな声で言ったの
会場も
えーどうしたんだろう
みたいな感じで
ちょっとざわざわってなって

そしたら
玉ちゃんのほう向いて

がんばろっ

ってね
にこって笑いながら言ったんだけども
なんだか
このあとアーミーパークだったんだけど
一瞬ですが気にかかっちゃいました。


っていうのを
思い出して今さらエントリー(笑)

そして宏様
北海道お疲れ様でしたー
ではでは
仕事ラストスパート
頑張ります!!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

それでいいんです、だから頑張れるんだから/Kis-My-Ft2デビューへの道 vol.5

2010/04/18(日) 01:29  カテゴリー/Kis-My-Ft2

なんとなく
あたふたな数日だなー
昨日も仕事で息抜きできたのは
数分だったしヾ(- -;)

しかも
その数分で
フジテレビHPとか
山田美保子さんとことか(笑)
雑誌系サイトとか
ヲ友のブログとか(っていっても毎度の4人のとこだけー)
あといくつか

サラッとまわって
仕事に戻るのが最近の日中のわたしデス

ただ昨日は
ちょっとそのあと
少し時間あいたら思いを書き留めたりして…

これ
昨日、じゃなくて
おとといにエントリーされてたんだね

TV LIFE 記者ブログ

というのがありまして
私が読んだときは
新しい記事が
JUMPコンに編集長さんが行かれた話だったんだけど

なんとなく
次のエントリーのタイトルに惹かれ読み始めると
どうやらキスマイの話だったりして


ただ
この編集長さん
キスマイに
とてつもない期待をしてくださってまして

しかも
ちゃんと試練をあたえてくださってます

山田美保子さんが
横アリに行ったときに
男性記者さんにも応援してる人がいるって
おっしゃってましたけど

男性からみるKis-My-Ft2って
どんな感じなんだろう
テレライの編集長さんの場合
けっこう惚れてくださってるふうに
伝わりますけど

これからも
TV LIFEにキスマイの記事が出るときは
記事サイズ、ページを確認したいなーと
ファンとは違う目線で
キスマイが今どのくらいのものなのか
編集長さまの昇格の判断
気になりますねー

今回の名刺サイズの記事には
キスマイへの期待とエールと試練が
愛情いっぱいにつまってたんだなーって
あらためて記事みると
なんだか熱いものが…

ファンって単純だね( ´艸`)





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード