
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

W誌も早く予告をっ

2010/05/31(月) 22:47  カテゴリー/ひとりごと

あれ?たしか新聞発表のとき
スマ×ジュニって
6月放送予定じゃなかった?
早まったんだねー

もしや
PLAYZONE申込み締め切りに合わせたとか
(と思いきやサマリーかいっ)


Kis-My-Ft2のお仕事で
頭を悩ませることがなくなった数日前
他のタレントの仕事に目を向ける余裕ができたので
そーいえば
ごっそり持ってかれた光一くんのSHOCK
屋良くん的な役は誰が?
と思って
あいてる人を考えたら
内くんしかいないかもーとか言ってたら

数日後に
帝劇HPにひっそり
内くんの名前が登場したので

まさか
事務所も同じ方法でキャスティングしてんのか?
と勘ぐったり(笑)

おーこわ。


ところで
ふたつ前のエントリー…

ごめんなさい
たぶんお返事できません(えらいことになってます)

ちょっとひとつだけ


前に進めなかったわけではなく
ただ
ここでPLAYZONEのことに触れてないことが
不自然だなと思っただけで
Kis-My-Ft2を応援することは
まったく今までと変わりないし
あたしは今の状況をチャンスだと思ってるので

まぁ、この話はこのへんで。


てか
前半誌の予告
POTATOとduetだけ出てますけど
なんと
ヲタ心をくすぐるアイテム

シャボン玉( ´艸`)

を使ってはしゃぐキスマイ
POTATO楽しみー
宏様は宮っちに何か仕掛けたりしてそうヾ(≧▽≦)ノ
あと1誌の予告も早くっ

雑誌と少クラが
目下の幸せごとですから(人*´∀`)

あ、
話題になっていた
吾郎さんのコンサート出とちり事件
中居にーさんの鼻唄から思い出したっ
カーディガンズの歌
あれいつのコンサートだっけ
しかも
出とちりのを見ていたっていう(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしや予約では

2010/05/30(日) 21:19  カテゴリー/ひとりごと

何回かここで言ってるかもしれないけど
私はラジオを聴くのが苦手で
テレビと違って
放送日を忘れるパターンが多いっていう…

で、
毎度キスマイの話がでると
お知らせくださる方がいらっしゃいまして
それに甘えている自分もいるというか(ダメですよねー)

昨日のタッキーの電波城のオープニングトークで
キスマイにローラーをプレゼントしたことを
話していたそうで

“デザインの色や、ローラースケートで滑るだけでなく、
ローラーを履いたまま踊ったり、
技(アクロバット)をしたりすることも考えて、
ローラーのパーツを一つ一つ選んだ”

って言ってたんだって( ´艸`)
すごいっ
キスマイのことを
よく見てくださってるタッキー
さすがだよね

そういえば
大阪初日のサプライズのとき
実際その場で
履いてみたメンバーの何人かが
「すっごいピッタリなんだけど」
ってやたら驚いてたなー

そして電波城のオープニングトーク
最後には

「キスマイがコンサートなどで
このローラーを履いていたら、ぜひ観てみてください」

って言ってくれてたそうです
(あおさんいつもありがとう>私信)

デザインだけでなく
機能的なことまで考えて出来上がったローラー
withコンで履いてくれるかなー


てか
そこまでガッツリと
滝さまが考えて作ってくれたってのは
実は次に滝さまの舞台が決まってて
その予約だったりしてねー
って某二階堂くん担と言ってたんだけど

あったら嬉しいよね(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

僕らは今、違う道を歩いてる

2010/05/30(日) 01:29  カテゴリー/ひとりごと

芸能生活の中で転機になる
人生が変わったのを実感している

って言ってたなー
超緊張した顔で
変われると信じて頑張ったんだよね
てか変わったんだよ

そのあと単独コンサートさせてもらえて
それも2回
しかも全国

きっと
コンサートに行ったことがきっかけで
キスマイってカッコいいし可愛い
って知ってファンになった人も
たっくさんいたはず

だから
今、表に出さなくていつ出すんだよっ
という状態なはずなんだよね


今までに経験してきたこと
身に付けてきたこと
コンサートで活かして

でも
まだまだやりたいこと
活かせてないこと
いっぱいあるって言ってるし

たしかに
キスマイって器用にこなすけど
ちゃんとひとつの仕事したら
その何倍も自分達のチカラになるものを得てるんだよね
だからこれからもそれは続けていきたいだろうけど

でも
やっぱりなんか違う気もする

別にジュニアでいなくても
それは出来るわけだし


幕があがって1週間くらいで
「来年もこのカンパニーでここに立ちたい」
って、
まぁ勝手に言ってたと言われれば
それまでだけど
最後まで
何度もその言葉を口にできてたってことは

なきにしもあらず、だったはず

楽日で
「来年もここにいろよ」って演出家から言ってもらって
本当に嬉しかっただろうし
1年頑張ろうって励みにしてたんじゃないかなー

だってね
あのアドリブはなんだったのって

そりゃ
ニシキさんにそんな権限はないだろうけど
って前にも言ったけど

ニシキさんと宏様の
革命でのあのやりとりは
そこにいるみんな
絶対あると思ってたよね
あるからこその冗談だと…

来年もここにいろよ

って言葉をおくったニシキさんにとっても
2年目からいきなり
少年隊の手からも離れちゃうわけだし

小さい人間だと言われるかもしれないけど
去年の夏からのたくさんの布石がなかったのなら

おめでとー

ってすぐ言えてたのかも
いや
でもやっぱり
自信あったんだよね

あの舞台に立ってたキスマイを観たら
確実に次もあるって

これも
あたしの勝手な思い込みだったんだけど
少年隊が23年間続けてきたことを
キスマイが引き継ぐって発表されたとき
本当に嬉しかった

ついに来たかも、っていう期待もあったし
なにより7人が
毎日楽しい、って言ってることが嬉しかった

屋良くんや内くんがいたけど
キスマイも主演だったわけだし
そこで単独コンサートを発表したり
いろんなお膳立てもあったんだから

期待しないわけない

と思う(まぁ私の思い込みだけど)
うまく言えないけど
PLAYZONEを足がかりにして
大海に出ていけるんだろうなっていう
そんな思いでいっぱいだったんだよね

なんせ
一緒に主演だった内くんは
実際そのあと
主演でクリエの舞台に立たせてもらえてるわけだし

だから
去年の夏
PLAYZONEに出たことを足がかりにして
単独コンサートをして
そのあとは…
って考えないわけないよねぇ

でも
今年の夏
キスマイはKAT-TUNのバックしかなくて(今のところ)

ほんっっっとに言いたい
キスマイを一体どうしたいの、って


ひとつの掛け違いが
引き起こしたのかもしれないけど
きっと
これはチャンスなのかも

with Kis-My-Ft2を
Kis-My-Ft2にできるチャンスなんだって

そう思って
キスマイはキスマイらしく
ステージに立つはすだから

ステージで
何度も「頑張ろう」って確かめあうような
こんな素直で正直で
繊細であったかいグループは
なかなかないよねー

予定してたより
今年は宏様とあんまり会えない夏で
とっても寂しいけど
会えた時間は
素敵な夏の思い出にしたいから
全力でコンサート楽しむっ( ̄0 ̄*)ノ"



ずっと抱えてて
話したかったこと
まだ全部言えてないようなモヤモヤもあるけど
ここらへんで吐いとかないと
先に進めそうになかったので…

なので
今年のPLAYZONE
キスマイがしたことと同じように
火種を絶やさないように
頑張ってほしいなー、という気持ちかな
(少年隊ファンとしての気持ちもあるし)


そういえば
アリーナツアーでは
一切口にしてなかったなー
って、今思えばだけど。

1年後じゃなくても何年後でもいいから
あのカンパニーには
もう一度会いたいよねー…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ギャラクシーパークを楽しむ休日

2010/05/29(土) 22:34  カテゴリー/ひとりごと

メッセージ動画を見てくれた同僚から
さっきメールが届いて

ラブユアのとき
タイトルを言うたいぴぃの
舌使いがエロい
と言われました/( ̄□ ̄;)\

たしかに。

さてさて

20100529202051.jpg

購入しましたー

今日は休みだったので
タイトルにギャラクシーってあるだけに(笑)

ギャラクシーパークを楽しむつもりで
ギャーギャー言いながら
楽しんじゃいました


いいんだかどうだか
時間がたっぷりできたのでねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんなエースですっ

2010/05/28(金) 23:17  カテゴリー/雑誌・新聞

褒めあうっていうから
座談会みたいにして
わーわー褒めたり照れたり
なのかと
勝手に思ってた(笑)

Myojo 7月号
「ホメ合いまSHOW!」

これ
それぞれがメンバーのことを
褒めてるっていうか
いいところを話してるけど

本人は知ってるのかなー

宏様読んだら
ぜったい照れるよね

みんなが話す宏様のエースなところ
へぇー
そうなんだー
ってことでもなく

むしろ
そうだと確信してました
ぐらいの

それに
メンバーがそんな宏様をちゃんと見てて
受け入れてるってことが
グループとしては最高な状態
だよね


で、
宏様が話すメンバーのこと

たぶん
あのスペースじゃ
宏様はメンバーのいいところを
言い尽くせなかったのかな
って思ったり

読んでて
なんとなくf  ̄. ̄*)


キスマイって
役割ががっちり固まってるグループじゃないけど
宏様の役割だけは
宏様にしかできないのかも

わちゃわちゃ盛り上がるキスマイを
仕事モードに
ぴりっと変える宏様

やっぱり
宏様はすごいなー


そうだ、写真の話しもしたいんだけど

あぐらの宏様
宮っちのヒザにひじを置いて
人差し指でちょんと頭を支えてるの

男の人だねー(当たり前だけど)
なんかドキドキする

ところで
次回は表紙なの?
予告にあるユニットは
キスマイのことでしょうかー

だとしたら
えびきす表紙のときと同じく
12人Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

胸キュンのおかげかも

2010/05/27(木) 23:41  カテゴリー/ひとりごと

新しい人が来て
去ってく人がいて

なのに
わたしだけ時間が止まってるような気がする
毎回去ってく人を見送って思ってるんだけど

ちょっとしんみり
あ、5月病かな
てか5月病って死語でしょうか?

なんかいつのまにか
5月の下旬…(しかもまだ寒いってどうよ)

色々といろんなことが
小出しに起こったからか
ホントにあっという間な5月下旬(笑)

憂鬱になるヒマがなかったなー

忙しい、とか
言いたいことはあるけどうまくまとまらない、とか

でも
仕事の合間に
レイカちゃんと
“お試しかっ”に“帰れま7”というコーナーがあって
キスマイが焼肉屋で挑戦したら…
という妄想を
もはや妄想の域をこえて
ストーリー化しながらメールでリレーして
素敵な合作が出来上がってしまったという

まぁ
そんな日々を過ごしてますf  ̄. ̄*)

そうそう
前日にかなり宣伝したので
同僚が胸キュンを見てくれたんだけど

「藤ヶ谷くんは声にハリがあっていっぱいしゃべってたけど
北山くんはもう少し声を出して
どんどんじゃべらないと
ってドキドキ心配しながら見ちゃった」

と言われたんだよー
あたしが北山、北山って言うもんだから
母目線で見ちゃうんだって

けど
2人ともガツガツしゃべったら
バランスがねー
あの2人を出した理由はそれか?みたいな

宏様のちょっと落ち着いた感じと
たいぴぃのハッキリしゃべる感じが
ちょうどいいバランスなんだよねー

って
明日言おう同僚に(笑)
きのう言われたとき言い返せなかったんだよー

ちなみに
ヨーヨーの紐に中指をいれてるとこが
どうも可愛くて仕方がない

って言ったら
相変わらずマニアックだよね
と笑われましてー
(相変わらず、って(笑))

他にもあったけど
もう言えず(。┬_┬)

胸キュンといえば
あたしはアラBUBとアラITの間の世代だって
こないだエントリーしたら
同じ世代が思いのほか多いことが
いただいたメッセージで判明ヾ(≧▽≦)ノ

なんか嬉しかったです♪



>質問…「答えないと書いてるけど」
という前置きで質問される方が急増してます

あたし
質問されるのが嫌いとかそういうことじゃなく
答えたあとが嫌いなんですけども

という
かなり気に障るだろう前置きで
質問に答えます

だって
宏様の声をたくさんの方に
ダウンロードしてほしいし。

着ボイスのことは
ここで何度か答えてる気もしますけど

ケータイサイト
Johnny's web→ジャニーズJr.→着信ボイス
こちらでダウンロードできます
初めて行かれる方は

“みっくんだおー”

が、オススメです♪
ちなみに
会員登録(有料)が必要なので。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もう戻れない、のかも

2010/05/27(木) 00:11  カテゴリー/北山宏光

郁人が宏様のモノマネをしだしてから
ずっと披露してるもんなのかと思ってたら
そうでもないんだねー

お友だちが21~23日に
クリエに行ってたんだけど23日の2部だけ
宏様の“チカラ”を披露したらしく

お友だち的には
特徴つかんでて似てると思う、ってさー

“ネバーゴーナーって
ちょっとかがんだ?上体を低くした?ような状態で
歌ってる感じとか”

っていう特徴を
モノマネしてるようです(笑)
あと
たいぴぃがラップするときのノリかたのマネも
してるみたいで(笑)

お客様がえびきすファンばっかりじゃないだろうに
ちゃんとウケてるのでしょーかヾ(- -;)

ま、河合さんなら大丈夫でしょうけども。


で、
クリエの話じゃないんだけど
メールをくれたお友だちが
Mis Snow Manのファンでして(@渡辺くん担さま)

そういえば…
っていう話でね
滝沢歌舞伎でも
演舞城や革命みたいにMASKがあって
(プレミアムでチラッと映ってたよね)

今回MASKの影武者は
渡辺くんがやってたんだよ、って教えてくれて

そっかー
そうだよねー

って
ちょっと寂しいような
嬉しいような
不思議な感じになったの

もう滝さまのMASKを
することはないのかもしれないなー
って寂しさもあって

でもきっと
歌舞伎を観に行ったとき
宏様は渡辺くんのMASKを
他の人とは違った視点で観たんだろうなー
って思ったら

やっぱり少しは進んだのかな

とか
思ったりして。
(渡辺くんのMASK、観たかったー)

さて

まだあと少し
クリエも残ってますから
出演者の皆様
担当の皆様
残りの公演も楽しんでくださいませ~

あと何回
宏様のモノマネするかな(笑)

近々少クラで見せてくれると
勝手に思ってるけどねー


※みぃこちゃん
余韻に包まれてるなか
メールありがとーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

再び余韻にひたりそうな…

2010/05/26(水) 16:34  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
読売新聞関西版の話を
昨日の朝してましたけど
この写ってる場面
OAでは
バッサリなくなってるよね
フラフープしてるとこなかったし

で、
なんと
この素晴らしい写りこみ王子

載ったのは
読売新聞関西版だけだったっぽい

嬉しくてノリで写メを撮り
浮かれてエントリーしちゃっただけなのに
各紙情報をいただきまして

皆様お知らせありがとーございましたm(_ _)m


あとJ-net、J-webでの
メッセージ動画配信

大阪城ホールの映像だね!!
しかも
けっこう長めに配信されてますけども
これ、逆にツラいよー
全編見たくなるもん

で、
わたし色々エントリーしすぎて
忘れてたんだけど
今回のコンサート
宏様が全体の演出したから
コンサート全体の感想を話す!!
って思ってたんだよねー

このたび
動画を見て思い出しました

今週中にするかも(かも?)

でも1つだけ!

ざんばらのときに
右手にマイクで
左手はヒジを刀の柄のところに置いて唄う
あの姿
これ!!
福岡で最初に見たとき

幕末あたりの時代劇に出てほしい

って思ったのー
しかも
この刀の柄に手を置くスタイル
ちゃんと袖の具合とか
置き方があるみたいで
唄い出すまでに整えるんだけど
それを見るのが好きでした(マニアックで申し訳ない…)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

面白かった!

2010/05/25(火) 22:51  カテゴリー/TV

胸キュンジェネレーション天国

面白い番組だったよね
わたし
バブルとITの間の世代なんだけど
ママレンジ、家にありました
なので
テンションあがったー(笑)

てか
世代ごとに
あるわあるわ胸キュンな遊び

得意気にヨーヨーの技を見せた宏様
ポケモンの歌を唄いはじめて
テンションどんどん上がっちゃった宏様
モンハンにやたら詳しい宏様

…全部
ちゃんと経験してんな宏様(-_☆)キラーン
さすが。


この番組って
第1回はなんと関東だけの放送だったんだね
2回目で良かったよね

で、
次回はファッション?
賛成、賛成ー

ファッションショーしようよ
IT世代はキスマイ全員でさー


グループ名
どんなグループ
何人組

ちゃんと聞くように
台本に入れていただいて
m(_ _)m

とにかく
面白い番組だったー


またあとで
じっくり

なんせ
普通に番組楽しんだから
ワイプ見逃してるかも( ̄∇ ̄;)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

読売新聞関西版

2010/05/25(火) 10:37  カテゴリー/北山宏光

我が家は
ジャイアンツファンなので
読売新聞愛読ですが
フジ系の産経新聞はどうなんだろー
とか思いつつ
今日の番組案内のコーナーに



見てーーっ(笑)
発揮しております
写りこみ王子(なんか久々)


>ひめさん
そうです、8年目です
だから9年目の年がスタートって
そのエントリーで言ってますが…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日はハッピーな休日

2010/05/24(月) 23:41  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事のあと
飲み会だったのでー

“メールきたから開けてみな”

の優しい声を
ササッとダウンロードして設定

“てか、俺からのメールだけど”

ってメール開く瞬間
さらにお茶目に言いそう
いや
むしろ続編でお願いしたいー


あと
TVfanも購入ー
やっぱりキスマイファンだよね
記者さん…

ニカと健永が見つめ合う、って
わざわざ書くあたり。

素敵な少クラレポ&インタビュー
TVfanは今後もお世話になりそうな感じ

withコンについて聞かれて
宮っちの
「KAT-TUNに負けないようにがんばります」
って言葉は
まっすぐだなって思うし

宏様の
「海外でもっと吸収して、
もっと大きくなって日本に帰って来たい」
って言葉には
とっても期待しちゃう

そうやって
ハードルあげちゃうよね
宏様って
自分にもグループにも(笑)


やりたいこと
たくさんあって
色々挙げてくれてるけど
ファンもたまに思うことだったりしたから
笑っちゃったりして( ´艸`)

お試しかっ、に出たいってー

見たい
見たすぎて
すでに仕事の合間にレイカちゃんと
ニカが途中で食べられなくなって~…
みたいな妄想をメールしちゃったくらいヾ(≧▽≦)ノ


今後の目標や夢、の質問には
「デビューしたいし、東京ドームでコンサートしたい」と

宏様ー
ドームでは
「上の方も見えてるからなー」は通用しないよー(」 ̄□)」


そうそう
コンサートで
今後やりたいことを秘密にするとかも
可愛いよねーーっ

でも
ホントに秘密にしておかないとっ
なんせ
キスマイには
そういう才能あるから


で、

ただいま
飲み会の帰り道
じつは今日は
3月末まで研修で来てて
4月から配属先で働き始めてる新人たちと
2ヶ月ぶりに会ってまして

宏様と同じ歳の子たち

すでに人間関係で悩んだり
仕事じたいに疑問を持ったり
宏様が社会人だったら
この子たちに
熱く語りそうだなー、なんて
思いながら(笑)

動画配信とか
あと色々と
話したいこともあるんだけど
まずは家に帰りますね

てか
今日はまったく酔えなかったから
不完全燃焼ε-(;-ω-`*)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この場をお借りしまして…

2010/05/24(月) 15:49  カテゴリー/ひとりごと

昨日も今日もお仕事してるんだけど
雨だとヒマになる傾向のお仕事なので
レポ仕上げられる~って思ってたら

メモ持ってくるの忘れた!!

っていう
超うっかりな人です
で、
せっかくなので
ここで拍手メッセージのお礼を…


>れいこさん

ということは
バイト先はそちらですね
てか
美味しいお蕎麦、いいですねぇ~
関西ではなかなか
お蕎麦食べに行こうかっていう話にはならなくて
基本うどんなんですよー


>陽さん

たも網で反応、しちゃいますよね~(笑)
それにしても
相変わらずバタバタする事務所ですよね
だいぶ前から決まってるはずなのに
ギリギリ発表
ギリギリチケ発送
振り込みだけさっさとしてください
的な。
陽さんがおっしゃるように
どんなことがあっても対処できるように
しておかないと、ですね。


>さと美さん

福井公演行けるようになって
よかったですね~
またここにデレッとしにきてください
いつもにやりとしながら読んでますからー
で、
三重公演のこと
大丈夫、何もなかったよ
心配させてしまってごめんなさい
嬉しくて話したくって引用してしまったのー

あといつもいつも気にかけてくれてありがとー
キスマイ担になっても変わらず相手してくれて
さすが亀担さまです♪


>さおりさん

メッセージありがとうございました
すいません
マイナスなエントリーなのに
拍手にメッセージまでいただいて
それとこちらこそ
長くてまとまりのないレポを
いつも読んでくれてありがとうございます
でもやっぱり
さおりさんがくださったように
何かしらレポについてメッセージいただくと
次もやっちゃうぞーって気合い入ります
単純なので(笑)
またいつでも来てくださいねー
お待ちしてます


>はるみさん

初めまして
メッセージありがとうございました
よく“いつも笑わせてもらってます”
っていうメッセージをいただくのですが
本人にはまったく笑いをとろうというつもりはなく…
でも関西人なので
面白い、とか
笑った、とか聞くと
嬉しいです( ´艸`)


>ふぇりさん

お知らせありがとうございました
たしかに
7足であのデザイン
けっこうお金かかってますよね
なにより
滝さまはホントに費用も出したんですね
大切に履かないと、ですね♪


>アクロさん

届いたキスマイのメッセージ付きのハガキは
Jr.情報局からのハガキですよ


>chiriさん

メッセージありがとうございました
こちらこそ
いつも遊びにきてくださって嬉しいです
これからも一緒にキスマイを応援していけたらなーと
思ってますm(_ _)m


>美穂リンさん

あれ?
エントリーの中で言ってたつもりだったのですが
忘れてたかな
ごめんなさい
“雨”の一節です


>まいさん

いつもメッセージありがとうございます
真夜中に語れるブログだなんて
なんだか嬉しいです
そんな場所になれてるならホントに嬉しいです


>モモさん

イヤモニ、気にしてませんでしたw( ̄▽ ̄;)w
デビューしてる方たちは
耳の型をとって特注してるみたいですけど
たぶん宏様たちはまだそういう感じではないですよね
でも7人いるから色分けはしてたのかも
今回はあんまりイヤモニを気にしてないなー
って思ったりしてたんですが
どうなんだろう
気になってきました(笑)


>みゆきさん

初めまして
メッセージありがとうございました
こんなブログを愛してくださってありがとうございます
またいつでも来てくださいねー
お待ちしてます(。-_-)ノ


>ごんさん

お嬢さんのインフルエンザは大丈夫でしたか?
あたしは大阪でキスマイに会って
すっかり治りました(ホントに(笑))


>たけママさん

タイの情勢
テレビや新聞で見聞きしていますけど
まだまだ現地ではご不便なこともあるんじゃないかと…
少クラはご覧になれるんですか?
キスマイにたくさん癒されていらっしゃれば、と
思っております( 。-(エ)-。)


>MOCOさん

大阪でも“胸キュン!ジェネレーション天国”
放送されるんですよ~
ご心配いただき申し訳ないっ
しばらくテレビや雑誌を見ての応援だけど
また次の振り込みまで稼がないと(笑)


>ritoさん

そうですよね
キスマイに愛をずっと
注いでいきたいですねー
ただ、私は別に不安になってないですよ
文章では
うまく伝わらなかったのかもしれませんが。

ちなみに質問云々というより
山田くんの入所した年が
私には分からないです。


>さやりんさん

いえいえ
私も仙台以降のチケット探さなきゃ
って思ってたんだけど
まずは「~らしいです」の噂だけじゃなく
実際に行った友達から聞こう!!
ということで…
きっと同じように
不安になった方もいらっしゃるだろうなと思って
エントリーしました
(友達は私に苦情がくることを
かなり心配してくれてたんだけど)
さやりんさんからメッセージいただいて
やっぱりエントリーしてよかったと思いました
こちらこそいつもありがとうございます!!


>むぅさん

KAT-TUN担さまから
心強い、って言ってもらえてると
キスマイにも伝えたいです♪
ありがとうございましたー


>snowさん

G党でいらっしゃるのですねー
わたしも月刊Gやaiを捨てられないっていう
年季入ったファンですから
今年も日本一…微妙でしょうか(笑)


>あき姫さん

ありがとうございます♪
まだプレミアム
見れてないんですー
なんせ少クラも見れてないっていう…
ニシキさんからキスマイの名前が出た
と聞いてますので
早く見ないとー


>ゆうみさん

モノマネ見たいですね♪
でもきっとそのうち
少クラでやりそうな気がします(笑)


>じゅんじゅんさん

とってもあったかいメッセージ
ありがとうございました
嬉しかったです。
同世代関西出身だそうで
これからも一緒に
キスマイを愛しちゃいましょうね♪


>Takiママさん

はじめまして
メッセージありがとうございます
“宏様”呼び、ぜひぜひ!!


>*えくぼ*さん

遅くなってしまって…
声かけてくださってありがとうございます
道案内、お友だちのおかげで
無事見れましたー
いいですよねあのコーナー
菅ちゃんの英語(笑)


>みなみさん

メッセージありがとうございます

 >レポを読んでると北山くんの声が聞こえるようです
という言葉にうなずきました
てか、してやったりでしたー
だって宏様の言葉だけは
メモを正確に残してますので(笑)
私もあとで読んだりしてムフって
思い出し笑いしてますー


>candyさん

大阪楽しかったですよね~
それはそれはもう
どんどんキスマイにはまってください!!
また遊びにきてくださいね
お待ちしております♪


>でめ子さん

初めまして
ケータイから見ていただいてるようで
パケット代は大丈夫でしょうか…
ちょっと心配
でもこれからも
一緒にキスマイを応援していけたら
私も嬉しいです♪



>はな☆さん、まなさん、たみこさん、rokoさん
バンビさん、通りすがりさん、なつきさん、
みっちゃんさん、ゆゆさん、ゆーちゃんさん
りょうママさん、ぽち☆さん、なつみさん、いくママさん
あんずさん、peachさん、みえさん、どるちえ♪さん
かおさん、えーこさん、asadas3さん、じゅんさん
あみさん、たまさん、こっこさん、みなママさん
えむさん、香さん、kahoさん、しょこらさん、ぽーかめさん
なつきさん、ちゃまさん、ミワさん、あやなさん
meguさん、北山くん大すきさん、みやぴんさん
宮っちさん、ミーコさん、宇宙ママさん、そらママさん
とよ姉さん、ひろねさん、ずんこさん、ちかさん
沙紀さん、さっちゃんさん、玉森琉愛さん、仁太さん
みっくん担まゆさん、natsuさん、瑠華さん、マチちゃん
玉ちゃωさん、ポッチさん、咲さん、よけいなおせろさん

他にも拍手くださっている皆様
なにより
ここにいつも遊びに来てくださってる皆様
ありがとうございます

あと、なぞかけをエントリーしたとき
思いのほかお褒めのメッセージをいただき(笑)
恥ずかしいやらくすぐったいやら
いやいや
ホントにありがとうございます

まさか
そんなに反応あるとは思わなかったので
もっと真剣に整えればよかったな、と
反省しております…


関西のかたすみで
ひっそりと好き勝手に…と言ってますけど
拍手やメッセージがあると
やっぱり嬉しいですし
あとお手間なのにランキングボタンも
押してくださってるんですよね

ありがとうございます

ランキングの1ページにあることで
ほんっっっとにたくさんの方に来ていただいて
そしてキスマイに魅せられて
いつの間にかハマっている
というメッセージもありますので
作戦どおりです(うふ)


これからも
くどい文章のブログですが
キスマイのついでに可愛がってやってください
そして皆様と一緒に
これからもキスマイを応援していけたら
と思っております




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Saturday ジャニーズを読んだあと

2010/05/23(日) 00:28  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

少し小さめの
3枚の男前だったりキュートなたいぴぃ

そして
どアップで
ちょっと見下ろし気味の表情のたいぴぃを
じーっ、と見てたら

“あ、ホントだ奥二重ー(-_☆)”

ってね(笑)
あと
子供の時の写真と
沖縄行ったときの(お友だちに撮ってもらったんだね)
ピンクのパーカーのフードをかぶって写ってる
ってのが藤ヶ谷太輔だねー(褒めてます)

で、
リハの写真

稽古とか
リハとかの写真や映像を見ると
なんか
見たいような見ないほうがいいような
見たらすっごいドキドキするっていうか

なるほど
リハの雰囲気はそうなんだな
みたいな

たいぴぃ
素敵な写真をちょっとだけだったど
見せてくれてありがとうm(_ _)m


世界をみてるんだねー

って
ちょっと一瞬果てしないような
でもたいぴぃが言ってると
できちゃいそうな気もしてくる

そうだよね
行くからには
何かをつかんで帰ってこないと

きっとさー
たいぴぃが
大好きなご両親のために
家を建てたとき

“前髪御殿”

って騒がれるくらい
有名人になってるから!


あと
色んな雑誌を見たり
周りのことに敏感だったり
っていうスタイルが
頭の回転の速さに
影響してるんだなー、と

ホント
MCで毎回感心するくらい
ぽんぽん言葉が出てくる
しかも気の利いた言葉がねー

だから
こうやって
座談会じゃなくアイドル雑誌じゃなく
ひとりで話してるたいぴぃの言葉を
活字でじっくり読むと

不思議なかんじ、がしない?

ってのは
私だけ?
どうもたいぴぃって
自分よりも周りの人のことを
先に話しちゃう性分なんじゃないの?って思ったりして

ま、ガヤさんの担当さまから
「全然違うよっ」というお叱りがありそうですがf  ̄. ̄*)ポリポリ

それにしても
サタジャニは毎回おっきい記事だよねー
まだまだ
Kis-My-Ft2は登場してないメンバーも控えてるし
宏様は何度でも出していただけるなら
あり、ですから(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@5日1部☆

2010/05/22(土) 10:22  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

MC前のSHOOTING STARS
曲紹介で思いっきり噛んだ横尾さん


MCが始まってすぐ
宏様が「あのー、シューティンスス、スターって…」
ってつっこもうとしたら
横尾さんが見当たらなくて

あれ?横尾さんは?

って
宏様めっちゃ気にしだして
みんなが
トイレ、とか
滑舌よくする教室に行った、とか
言いたい放題でしたけどー


宏 「上のお客さんもちゃんと見えてるから
立ち見のお客さんもいますし、ね?」

って
この“ね?”を
たいぴぃに向かって言ったんだけど

「うん」

って答えただけで
そのままだったんだけど

宏 「うん、って何」

藤 「うん、見えてるよって」

っていう感じの会話が
超ーー可愛かったの!!


わったーがステージに戻ってきて
おかえり、って迎えられるなか

横 「どうも、すみませんカミカミ王子で」

宏 「自分で王子って言う人はなかなかいないよね」

藤 「自分で王子って言うときは噛まないんだね」

やっぱり
兄組の会話、面白いし好き。


なんかね
横尾さんわからなくなるときあるんだって
なんとかスターって歌だ、って思ったりするんだ
って言ってたよ

「スターがつく歌あるじゃん…あ、ないよねー」

って
ひとりで言ってたし(笑)


たいぴぃがニカちゃんに話をふったときに
「どうなのにかいどん」って言ったら

「二階堂だよ!、にかいどんっていうのは
芝居のスタッフが間違えて
俺の台本に書いたってやつでしょ」

ってニカちゃんが
言ったら
みんなが一斉に

違うよっ

ってすぐ
みんなから嘘をつくなって
あっさりバラされてたけど

その流れで
この日(こどもの日)の朝のニカちゃんの話を
たいぴぃがしだして

朝、ご飯を取りに行ったとき
飾ってあった鯉のぼりを見てニカちゃんが

「懐かしいな~、七夕」

って言ったんだってヾ(≧▽≦)ノ
たいぴぃと横尾さんは
その場に一緒にいたらしいんだけど
唖然だった、と。

鯉のぼりに願い事書いとけよ、って
言われて

「朝早かったから寝ぼけてたの」

って
可愛く言ったニカにさらに

「違うよ寝ぼけてたんじゃなくて、ぼけてんだよ」
と容赦ないたいぴぃのツッコミ

でもそんな二階堂が好きだよ
って健永が言って
ラブラブ~って雰囲気になりそうだったんだけど

だったらお前も鯉のぼりに願い事書いとけよ、って
とばっちり受けてた


「ていうか、なんでステージ上でBL発言するわけー」

って宏様が言ったら(あたしはBL苦手(無駄情))
ニカが急に
「ちょっと物語いい?」って
ニカ千物語(宏様命名)を。

ホテルで部屋割りをグッパで決めよう
ってことになりそうなときに
健永が
「よーし今日は二階堂と一緒ー」って言ったんだって

客席から
冷やかしの声があったんだけどね
健永がこのとき
「だって、そっちのほうがあったかいでしょ?」って
ホント優しい子だよねー

でも実はグッパして
宮っちと同じ部屋になるのが嫌だったんじゃないの?
って言われて

それもある、って答えてたけどヾ(>▽<)o


宮っちは寝てるのに歩き出したりする、って話になって
宏様が「この話したっけステージで」
って言ったんだけど
たいぴぃが
怖いから聞きたくない、って(笑)
前にステージで
宏様がその話をしてくれてたけど
そのときもたいぴぃ怖がってたからねー

で、たいぴぃ
玉ちゃんに向かって
「怖くないの?」ってきいたら
「俺的には可愛いってかんじ」って答えが

そして
「昨日は普通だったじゃん」
って付け加えて

このひとことのおかげで
前日のホテルの部屋割りの話に♪

ニカと健永は
さっきのくだりで
2人一緒の部屋ってことになったから
その後、残りはどうなったのか知らなかったみたいで
横尾さん曰く

健永がニカと一緒って言い出したのがきっかけで
隣にいる人と目を合わせて
「じゃあお前とな」みたいになったらしく
横尾さんはたいぴぃと一緒だった、と。

そして残り3人が一緒だったんだねって言われたら
宏様も「いつもどおり」って(笑)

北宮玉が同じ部屋ってことで
「お風呂一緒に入ったの?」っていう
恒例の質問がメンバーからあって

昨日は入らなかったんだよ、って

「一緒に入るってどうなの」って言われて
「温泉感覚です、ただ狭いだけ」
みたいに屁理屈っぽく言い返してたー

ニカが「ミツって人とお風呂入るの好きだよね」
って言ったら

「好きだよ」

って答えてたの
かなりの可愛さでした
ボソって言ったから。

今回も玉ちゃんは誘われたけど
断ったって言ったら
このとき宏様が寂しげに
「ふられた」って言ったのー

男同士の裸の付き合いが好きだ、って言ってたよ



※たびたび申し訳ない…
もう少し続きます。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やけ食いではありません

2010/05/21(金) 22:23  カテゴリー/ひとりごと

今日は
会社で賞をいただいてたので
1人あたま6000円の料理を食べに
いつもだったら絶対に
敷居が高くて入らないお店に来ております







ここまでは
運ばれてきて
みんなが箸をつける前に
写メらせてもらってたんだけど

このあと
衝撃のメールが届いてから
すっかり料理を写メるのを忘れ
というか
食べ物がノドを通らなくなり

今に至っております


ですが、
雑誌早売りもあるし
けど
ごめんなさい

今日はもー
何を語り出すか分からないという
ギリギリな状態です


申し訳ない。


ごめんね
ホントにごめんなさい。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@5日1部

2010/05/21(金) 15:14  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

まだ残ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど
メモを文章に仕上げてると
まだまだよみがえるもんだよねー

宮ゲーのコーナーって
今後もするような気がするけど
大喜利ばっかりだとー…って感じだし
次の構成考えるとき
ここも重要だよねー

というわけで
たぶんあとこの公演だけが
残ってたと思われる
5日1部の宮ゲー



宮Tに着替えてたんだけど
ステージ上で
毎回ね

でも
この回だけ
いきなり宮っちが
宏様の着替えをドキュメントする
とか言い出しまして
てっきり着替えを実況でもするのかと思ってたら

「北山くん、やっぱりこのTシャツには
思い入れありますか?」

みたいな質問したりして
宏様のこたえは

「ファーストツアーから
このTシャツを着てるけど
全然しっくりこないんだよね」

みたいな(笑)


お題は
大阪の名所といったら
宮田さん的には
心斎橋(なんで?)らしいので


“し”から始まる口説き文句


☆ニカちゃん

「(*≧b≦*) シーー…(* ̄・ ̄*)チュ」

超かわいかったよ~
宏様は
「どこでそんなの覚えてきたんだよ…」
ってつぶやいてました

でね
たいぴぃがさー
「お前は母親にどういうことを教わってるんだ」
って聞いたら

ニカ 「お父さんとお母さんがやってたのを見た」

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
何を言い出す二階堂高嗣

そして
かなり困った感じで宏様
「今の両親が聞いたら死ぬほど恥ずかしいよ」


☆健永

「写メより全然可愛くね?」

一斉にちょっとちょっと
みたいな(笑)

誰かを紹介してもらってるのかよ
っていうツッコミが。


☆宏様

大人のキタミツくん、とか
最年長、とか
みっちゃん大人の言葉聞かせて、とか

やいのやいのと
みんなが言うから


「シャワー浴びてこいよ」

(人*´∀`)
言っちゃいましたー

これ、30代以上限定ライブにしていただいたら
スタッフからのお叱りなしで出来るよねー
とか思いながら見てました(笑)

で、
健永が「浴びてそのあとどうするの?」
ってわざわざ聞いたんだけど
たいぴぃから
「いいから黙っとけよ」と止められてました。


☆たいぴぃ

じゃあ流れで、って
たいぴぃが言いながらステージ中央へ

流れ…

「流れって、俺がつくったから
言いやすくなってんじゃねーかよ」

って宏様がぎゃーぎゃーたいぴぃに言ってたんだけど
ミュージック、スタートしてました


「シャツぐらい自分で脱げよ」

玉ちゃんの「たいぴぃ怒られるよ」を皮切りに
みんなが「怒られる、怒られる」って言い出して
でもたいぴぃが宏様を指して
「だってうちの上が…」

え、宏様のせいにする気か?
みたいな

なるほど最年長がシャワー浴びてこいよ、って言ったから
シャツぐらい自分で脱げよ
って言ったんだよね
みたいに宮っちが説明しだしたら

「ちょっと待って!この話続けたらまずくない?」

ってニカちゃんがっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いちばん年下が
めっちゃ心配してるー

って
ウケてるなか
宏様の着眼点ナイスでした

「しかもめっちゃ姿勢正しいよ」

って
見たらニカちゃん超綺麗な立てひざしてたの
そして「次行こうよ」って
さらに言ってたから
相当ビビってたよね


☆横尾さん

ここで横尾さんっていう(笑)
俺はどうしたら?みたいな
流れ?っていう期待のなか

「俺は断ち切る」

って言いながらスタンバイ
大丈夫かなーって宏様の心配な顔
そして
「うちの母ちゃんみにきてんだからさー」

え、宏様
お母さん来てんのに
シャワー浴びてこいよ、って言ったのねw( ̄▽ ̄;)w


で、横尾さんの口説き文句

「知ってる?俺、お前のこと
めっちゃすっきゃねーーん」

なにより
ホントにあの流れを断ち切った横尾さんに
メンバーからブラボーって拍手が(笑)

そしてこのあたりから
宏様が「キスマイの方向性が分からなくなってきた」
と何度かつぶやいてました


☆玉ちゃん

「知らないよ、好きになっても」

玉ちゃんは何を言っても可愛くなっちゃうという
しかも北藤の流れは
完全に断ち切っていただいて
てか
この2人が引っかきまわしてる気もしないでもない


☆宮っち

「お前、縛り方めっちゃうまい」

(; ̄Д ̄)
これこそ怒られたはず!!!
最悪ーってメンバーから言われ

宏様は裏にはける直前
「キスマイの方向性が分からなくなってきた」
って言ってたよー

しかも“し” から始まってなかったし
って言われてた(確かに)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オフィシャルはさすがにないけど

2010/05/20(木) 20:39  カテゴリー/ひとりごと

だよね
メッセージも申し込みも
ないのかと
ほぼ諦めてました(笑)

ハガキが届いて
そこに7人からのメッセージがあって
情報局申し込みもあって
(って言っても後手後手だけど)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR

こっちは
キスマイと
騒いで遊んで思い出つくる気で行くからねー


青劇のHPが
ずっと6月までの予定しかでてなかったんだけど
急に慌ただしくなってきたねー

でもまだプレゾンのところは
調整中、ってなってるんだけど
この分だと公演数も期間も
今までよりは少なくなりそうですね

てか
まだ他人事です(笑)

けど
どうもぴったり合うんだよね
こっちのスケジュールと

っていうのは
独り言です、はい


そうそう
このレポ
完成しております

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@4日2部☆




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

君の笑顔 今も 消えないから

2010/05/20(木) 00:40  カテゴリー/J-net/J-web

思ったんだけど

逢ってないときほど
宏様を想う時間がたくさんあるから
どんどん大好きになってくんだよね

この期間も大事にしたい…けど
やっぱり逢いたい(けっきょく(照っ))

なんとことを
思ったり

そういえば
みんなで滝さまからのローラー
履き慣らしてるかなー


というわけで
大阪の窓の外は
雨、雨、雨ですけどもー


雑誌7月号の予告
でてますねー(@J-web)

Myojoが
「ホメ合いまSHOW!俺らのストロングポイント」

キスマイならではかもねー
コンサート中も
可愛いとか好きだとか
お互いに言ってるし
なんだかんだと褒めたりしてるし
まぁ逆にダメ出しもしてるけど(笑)

ウイークポイントじゃなく
ストロングポイントをテーマにしてるのが
Kis-My-Ft2って感じ。

てか
誰が誰を褒め合ってるんだろー
7人で?
また2・2・3とか4・3に分かれちゃったり?
楽しみだよねー


ポポロのほうは
「全国ツアーおつかれさま!座談会
7人の絆が深まった、
感激ライヴの裏話が飛び出す!」

だそうです、が
座談会だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも裏話

絆はすでに深まってるから
あとはもう
7人の面白さを
ちゃんと活字だけで伝えられてるかどうか
だよね


てか
J-webの中ペ見たんだけど
三重って船移動?!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

胸きゅんジェネレーション天国スポットCM

2010/05/18(火) 23:18  カテゴリー/北山宏光

今日は21時まで仕事だったので
帰ってからまずは確認


胸がキューーン
ってなってる感じで

みたいなリクエストに応えたのかなー

60代
40代って
それぞれ2人ずつが
映ってー

でたーーーっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20代に宏様がーーっ!

胸に両手をあてて
おーって言ってる口で
目をぱちくりさせて

可愛すぎるー/( ̄□ ̄;)\

ちょっと残念なのは
お隣で一緒にキュンってしてるのは
misonoちゃんでたいぴぃじゃないのよねー

たいぴぃバージョンはないのかなー

番組の内容は
それぞれの世代が
夢中になった遊びを紹介したりするんだって

ちゃんと北藤2ショットで
一緒に笑ってるところもあったねー


本日“逃走中”内にて
胸きゅんジェネレーション天国のスポットCM
流れましたー

30秒でこんな可愛くって
2時間も可愛いわけでしょ?

たくさんの人にみてほしいよ~

この番組って
広島と大阪の間の27日に収録してたんだよね
暗めの髪色で
ちゃんと雰囲気変えてる感じ

あー
待ちきれないねー

25日、偶然にも仕事お休みなんだっ+。(〃・ω・〃)。+




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@4日2部☆

2010/05/18(火) 20:59  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

宏様は1日目2部にして
すでに声がかすれるときがあったの
しゃべりだすと
“あ、かすれてんなー”という瞬間があった
っていう感じ。

1部からエンジン全開だったもんねー

このときの公演で思ったんだけど
MCに入る前の
いぇい!
いぇい、いぇい!
いぇい、いぇい、いぇい!
どーも改めましてKis-My-Ft2でーす!
を、全力でやり

お座りください

の、あとも
話のとっかかりをやっておりますので
なかなか水を飲むタイミングが
宏様にはなく

だから
メンバーにうまく話をふって
その人がのって喋りだしてくれるとありがたい
みたいな

だいたいは藤ヶ谷さんが
わーっと喋りだしてくれるパターンが多いんだけど

汗は
わりとササッと拭くか
ポンポンと吸いとりながら話してるか
みたいな

ってなんの話だよ
たぶん
この回だっけ
MCで熱気が熱気がと連発してまして
みんなホント暑そうでした

たしかに
暑かったんだよねー

だからメモしたんだと思う
この回のメモに
“水を持ちながらなかなか飲めない感じ”
ってあるから。



で、
MCはじまってすぐ
宏様はまず玉ちゃんに話をふりまして
大阪に来れて嬉しいでしょ?って
そしたら玉ちゃんは
「あっちぃ」って答えたの

そんな玉ちゃんに宏様は
「なにその淡泊なかんじ」
って言ったんだけどね

玉ちゃん
「ん?淡泊?」←知らなかったね、絶対

そして特に説明しない宏様
つっこまないメンバー

このくだり
雑談だったのかな、きっと(笑)


横尾さんが何か話そうとしたんだけど
他のメンバーが何人か
一斉に喋った瞬間があって
「あ、いやなんでもない」って言ったの

そしたらさー
真っ先に宏様が
「ねぇ、横尾さん何?横尾さん何?」
って聞いて
他のみんなも何?聞きたいんだけどー
とか言って

この感じが
ステキなグループだなと思ったんだよね

けっきょく
横尾さんこのとき
「ごめん、言葉がでてこなかった」
って感じだったんだけど

そういえば
他の会場では関西弁いっぱい喋ったのに
大阪はじまってから全く関西弁喋ってないよね
という指摘があって。

「リトルギャングとかいるから怖いじゃん」
って言ったら宏様に

「まさかKis-My-Ft2のyの横尾さんが
ビビってるんですか?」
ってつっこまれ

「別にビビってませんけど」と
強がっていた横尾さん
あ、そうそう
リトルギャング、ビッグギャングとか
ってたいぴぃが言ったら
とつぜん客席に

「あ、すいません」

って謝ったんだよね
何かと思ったら
客席から

「ギャングス!」←複数形にしろ、と。

って怒られたみたいで
どんだけ素直ーっていう
ただそれだけでは絶対終わらせないたいぴぃ

関西にギャング多くね?
って言ってました(笑)


関西ジュニアの話から
この回は千崎くんが来ているって話をしまして
健永が「相棒」って
さらに自分から

「西のゴリラ、東のチンパンジー」

って言ってたんだけど
宏様が気づいたように
「ニカちゃん喋ろうよ~」って
急にニカちゃんに話しかけたの ←こういうとこ大好き~

で、
ニカちゃんが
「話戻していい?」って
わったーが関西弁話してないってところまで
話が戻って(笑)

そんなんええやん、ほっといてーなー

って言ったんだっけ
やっと少し関西弁を話した横尾さん

宏様がね
ツアーで気づいたことは
横尾さんは急なふりに弱い、って言って
たいぴぃが
あとはすぐ噛む、って付け加えたら

でも最近は噛まないよ、って
横尾さん言い返したんだけど

「噛んでますー」って
ニカちゃん絡む絡むヾ(>▽<)o


雑誌の座談会のは修正してあるけど
修正なかったら本当は横尾さんはカミカミだと
たいぴぃが裏話を

そっから
横尾さんがニュースキャスターしたら面白いよね
っていう話になり

横尾さん自ら
「たぶんニュースにならない
苦情ばっかりくるよ」と。


そうそう
コンサート始まる前の注意事項も
キスマイの声で録音したものを流してたんだけど

横尾さん
「非常灯を消灯」が言えなくて大変だったんだって
テイク5くらいやったって言ってた

注意事項の割り振りしたのが
健永だったらしいんだけど
なんでそこを横尾さんに割り振ったのかと聞いたら

「なんか面白くなるかなーと思って」

ヾ(≧▽≦)ノ
最高です千賀さん


横尾さん的には
その注意事項の部分は
宏様かたいぴぃだと思ってたのに
って言ったんだけど

そのときに宏様が

「なんでそういう役は全部俺らなの?
横尾さんたまには挑戦しようよ」

って言ったの
ねーKis-My-Ft2ってスゴくない?
うまく言えないんだけどね
この会話のとき
客席ちょっと空気変わったんだよ

キスマイの会話に引き込まれてく感じっていうか

あ、ちなみに
このときわたしは
宏様の言った“俺ら”って言葉に
萌えてました(笑)


関西人は本当にすぐツッコミたがるのか
って話になったときに

「“バーンッ”ってやったら
ホントに“わー”ってやるんですかね」と宏様が。

これケンミンショーだよね(笑)
関西というより
大阪の人は8割やると思う
逆になぜやらないのか知りたいくらい。

で、ニカちゃんがとつぜん
わったーに向かって
バーンッってやったら横尾さんがなんと

「わぁー!って違うわ」

ってのったのヾ(>▽<)o
メンバーも初めて見た!って大喜びで
これから横尾さんをいじっていくのはどう?
って話にまで発展したんだよねー

ニカちゃんが特に大賛成なかんじだったかな
よくしゃべってたもんねー

てか
いちばんニカちゃんがわったーをいじってたかも


いじりまくったら
新しい横尾さんが出るかもしれないし
今年は横尾さんを
どんどんいじっていこうよ

みたいな
キスマイ会議になってたんだけど
宏様が

「それかものすごいストレス抱えちゃうかの
どっちかだよね」

ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
宏様のこの絶妙で落ち着いたツッコミ
どうなの
うますぎない?
って客席で思ってたんだけど(笑)

こうやって
6人が横尾さんの新しいキャラについて
語ってたんだけど
そこで本人が言っちゃいました

「みんなで出してくださいよ
僕の引き出しをいっぱい」

でさ
一斉にだよ
ホント一斉に

「「「自分でやれよっっ!」」」

ってキスマイがキレて
誰よりも熱くなりだしたニカちゃんが
「自分で開けろよ!」って
キレるキレるヾ(≧▽≦)ノ

たいぴぃが「今日この人なんか変じゃない?」
って言っちゃったくらい
ニカちゃん面白かったんだけど

自分ですぐ引き出しを閉めちゃうから
ニカが出してくれれば
って横尾さんが言ったら

「でもひとりで開けようね」って
ニカちゃん、やたら厳しかった(笑)


宏様が「宮田が…」っていいかけたんだけど
メンバーの横尾さんいじりは止まらず
しばらく続いてたんだけど
途中で玉ちゃんが

「そしたらいじられキャラとられたって
宮田が嫉妬しちゃうんじゃない?」

すげー
玉ちゃんは宏様が言いたかったことが
わかったのかもしれない系、だよね

宮っちが
キャラかぶるのはやめてって言ったら
たいぴぃが
宮っちは雨トークに出ればいいのにって

そしたら宮っち
「何芸人で?何芸人で?」 ←芸人って…

たぶん
「スベっても頑張る芸人」
って言われてたかも。



滝さまからのサプライズの話

裏にいるジュニアに
ローラーを持ってきてもらうのに

持ってきてくださーい

っていう宏様の声が
甘すぎてとろけそうでした。


宏様のローラーを持ってきてくれた子に(竜田くん)
マイクをむけて
君はギャングスですか?って聞いたら

「そでーす」

リトル?
って聞いたら

「そでーす」

お名前は?って
さらに聞くと

「たつた たかゆきでーす、でーす…」
ってエコーかけてました(自分で)

てか
普通、緊張しません?
ってくらい自由な子でしたけども
結局こっから
Kis-My-Ft2 VS 竜田くんが
宮ゲーまで続いてました


いったん
ローラーの話に戻したんだけど
嬉しいよねー
磨くよね?
そりゃ磨くよね
みたいな話になったら

宏様がまた
磨くよね?って
竜田くんに
マイクを(笑)

「そでーす」

そして宏様が
「スタッフさんに聞いたんだけど
裏でキスマイより
俺達のほうが面白いって言ってるの?」
って聞いたらなんと

「そでーす」

マジで!?って驚く宏様
というか
別に面白さだけ求めて行ってないからゞ( ̄∇ ̄;)

あまりのキャラの濃さに
圧倒されてた宏様
だけど
「ほらローラーの話いつのまになくなってるし」
って言ったんだけど
それは宏様がマイク向けるからじゃね?みたいな


で、やっと
ローラーに話を戻して
タイヤがピンクだったの
滝さまデザインのローラー

ここで玉ちゃんが
「タイヤがピンクなのすっごい衝撃」って言ったら

宏様 「玉ちゃんが喋った」

たいぴぃ 「玉ちゃん、、、おはよーこざいまーす」

メンバーからおはよーこざいまーす
そして「おはよー」って返す玉ちゃん

久々の重役出勤ネタ(笑)


先輩にこうやって可愛がっていただいて
俺らは幸せものだよ
頑張ろ
頑張ってこうよ

って宏様がメンバーに言ってました
そして客席にも

Kis-My-Ft2をこれからも応援してください

って言ってたよ
毎公演似たようなこと言ってたから
毎公演全力で拍手しましたー


そして
ローラーを持ってかえってください
ってことになって
竜田くんが宏様をじっと見ながら帰ろうとするから
怒ってんの?って聞いたら

「そでーす」

この言葉が
キスマイを翻弄させてたんだけど
別に食われてはなかったよね
キスマイがびっくりして楽しんでたから
楽しかったよー


そうそう
ジュニアがローラー持って
裏に帰ってくとき
ありがとうって口々に言うキスマイに
感動したんだけど

そのあとにね
宏様が

「大事に、大事にね」

って言ったの
滝さまからのローラーを
大事に扱ってね、と

なんかすっごい可愛かったー


1月に舞台を一緒にやったときに
タッキーに曲をお願いしていた藤ヶ谷さんが
そのときの話をしてくれて

夜にメールを送ってお願いしようと
“お疲れ様です…”ってちゃんと送ったのに
その日返事が返ってこなかったんだって
失礼なお願いしちゃったかなーって思ったけど
次の日楽屋にタッキーがきて

「おまえ、昨日送ってきたメールもう1回ちゃんと読めよ」

って言われて…
ケータイ持ってきて
タッキーの前で読んだって言ってね

藤 「お忙しいなかすいません
ボクたち今度ライブやるんで
ぜひ、滝沢に曲を作っていただきたくて…」

ヾ(≧▽≦)ノ

そのとき
読み始めは順調だったけど
た、た、ってつまったって(笑)
そのあとも

滝 「なに?誰につくってもらうの?」

藤 「た、滝沢くんです」

っていうやりとりをしたそうです
てか
実はこれ
私も先日レイカちゃんにやっちゃいました(笑)
翌日何気なく読み返したら
“ちゃん”を入れ忘れてたっていう…

そうそう
メールの間違いはある、って話で
健永も失敗したことあるよねって

お母さんに“ゴミを捨てといて”
ってメールを送るつもりが
怒るとちょっと怖い(宏様談)チーフマネージャーさんに
そのメールを送っちゃって

誰がゴミじゃー、って怒られた話をヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



最後に思い出したように告知(笑)

百識王見てくれてますかー
っていういつもの
そして本も出てるっていう話をしたら
若干だけど反応が薄かったので

藤 「分かんない人は…図書室に
じゃなくてなんだっけ」

メンバー 「「「本屋だよっ」」」

竜田くんの
そでーす、が頭の中から離れなくって
なんか変なんだよ
ってたいぴぃが言ってたよー

ガリレオの宣伝も
なぞかけに挑戦したけど

「カットされてなかったら見てください」

って言ってたの
大丈夫
ちゃんと映ってたよ、ガヤさん

胸キュンの告知したら
ニカちゃんが
その番組知ってる!!出るの?
って誰よりも驚いてたけど

「(収録)俺たち緊張したけど」

って言ってました
こっちこそ
見るとき相当緊張しますから
お互い様ですねー


この回のMCの最後
みんなそれぞれ
“雨”の立ち位置についたら
宏様がね

宮っち、大丈夫?
玉ちゃん大丈夫?

って聞くの
ニカちゃんは?って聞いたら
たしか今度はニカちゃんが

わったー大丈夫?って聞いて…

なんか素敵なグループすぎて
あったかすぎて
大好きだなーって
しょちゅう思う、見てて。

あったかい雰囲気に包まれて
この公演は宏様の声で紹介でした

“雨”




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

かなりのファンがいらっしゃるか、それとも…

2010/05/18(火) 12:18  カテゴリー/雑誌・新聞

昨日21時更新で
いきなりあらわれた

TVfan 7月号(5/24発売)

大阪ラストに
カメラマンさんがいらっしゃったので
コンサート記事かな?と思ってたんだけど
J-netには“グラビア”としかなかったのに
J-webには“グラビアインタビュー”と

え、インタビュー?!

この月刊誌
7月号は5/27~の番組表なので
胸キュンではないし
(ましてや北藤じゃなくKis-My-Ft2表記)

土曜はサタジャニだしー


なに
なんなの

胃が痛い(笑)


とりあえず
考えられるのは
TVfanにはキスマイファンがいるんじゃなかろうか、と

ほら
先月発売号のコンサート記事だと
ぜったいファンだよね
的なメンバー説明だったしー

なんにせよ

記者さんに応援してくださる方がいるのは
心強いよー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@4日2部

2010/05/18(火) 00:45  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

たこ焼きの
“た”から始まる口説き文句

☆宏様

「試してみる?」

ひーえぇーーっ
でたアダルトーーっ/( ̄□ ̄;)\
そしてメンバーから
おいおい、というツッコミの中

「なんの新商品だよ!
なんの新商品を試すんだよっ!」

という
フォローもありました、一応

宏様もこの言葉に
「美容にいいもの」と返してたんだけど

オトナですね
っていう宮田さんからの感想に

「違うよ、ただ単に試してみる?って言ったただけだよ
みんな想像力があるだけなんじゃないですか?」

と。
宏様ー
わたしが想像したのは
どっちにしろ
美容にはいいことでした+。(〃・ω・〃)。+アハ

それにしても
ちょっとあの言い方は
たいへんでした(正気に戻るまでに(笑))

そしてちょっぴり
怒られたんじゃなかろうか
という心配も( ´艸`)


☆ニカ

「たっくさん、子供生んで」

1部でまったく言えなかったのが
今となっては悔やまれるくらい
あとの公演は上出来だったニカ
この言葉に客席で悲鳴が

「なんのコントだよ」って宏様はつっこんでたけど
たいぴぃが
「少子化なんだから大事だよ」っていう時事問題的な方へ
無理矢理もってくフォローも

宮っちが
野球チーム作りたいもんね
って言ったら
ボソッと宏様が

「生活費が…」


☆健永

「たまんねぇ~くらい、お前が好き」

甘ーーいってなってる会場に響く
宏様からのツッコミ
「チンパンジーがなんか言っとる」


☆わったー

ホームの大阪なので、とハードルをあげられ
ニカからは
「わったー!引き出し開けろ開け」

と言われたりで
さらに盛り上がり

前奏はじまって
宏様がボソッと「彼、神奈川出身なんだけど」(笑)

「頼むわ、俺とつきあってーや」

偽物~というヤジもあったり
このあと関西ジュニアの竜田くんが
いきなり参加させられてましたー

☆玉ちゃん

で、
ちょっと竜田くんが言ったとき
会場わいたので
前奏はじまったとき宏様が
ホントに小さい声で

今のに勝ってね、と

「大切にするよ、お前のこと」

実はそんな甘いこと言わないくせに偽物~
と宏様は茶化してたよ

そしてここで宮っちが
なんか胃が痛くなってきたけど
とりあえずいってみます
ミュージック、スタート

たぶん
宏様も気づいてなかったんだよね
前奏はじまって
KIって言ったくらいで
他のメンバーが
おいおいって曲を止めようとしてたりして

「うちの大将を忘れんなよー」

って
そう、宮っちは完全にたいぴぃを忘れてたのヾ(≧▽≦)ノ

「自分で言うのもあれかなと思って
待ってたけど曲はじまったし」

って
ちょっと言えずにいたことを
正直に話すたいぴぃが
可愛かったんだけど

いきなり
「じゃガヤさん」って宮っちに促され

やりづらいわ!!


メンバーも一緒に総攻撃(笑)
で、宮っちかたいぴぃかで譲り合ってて
その前に「1回はさもう」ってことで
また竜田くんが(笑)

かわいそう、かわいそう
と言いながら
誰も止めないキスマイ(恐ろしいチームワーク)

竜田くんは頑張ったんだけど
ちょっといつもよりも
相当空回りだったか
調子がでなかったのか

宏様がね
ふつうに「宮田の仕切り最悪」
って言ってました


☆たいぴぃ

「たまにはお前からせめてこいよ」

ひととおり盛り上がったあと
宏様がたいぴぃに

「格闘ゲームの話でしょ?」
って聞いたら
たいぴぃも
「そうだよ」って答えてました

大阪で怒られるのイヤだもん、ってことも
言ってた気がするけど
2日目けっきょく言っちゃってたしー

てか
北藤のこの
お互いをフォローするかんじ
めっちゃ面白かったよねー
言ったら絶対フォローしてくれるだろうと
思って言ってた感じがしたくらい


☆宮っち

「たけのこ、たけのこ、ニョッキッキ
1ニョッキ!
あ、負けた!俺と付き合え~」

でした
てか
このゲーム懐かしいよね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たまった書類をかたづける連休明け

2010/05/17(月) 15:55  カテゴリー/ひとりごと

実は
土曜日に東京行く前に
すでに完成していたんだけど
ケータイからだと文字に制限がありまして…

てか
レポが長すぎるっていう話だけどねー

なので
今日やっと
追加して完成しております
大阪初上陸の初MC

それにしても
行けた公演の完成しているMCレポ
読んでたら
どれも全部面白いんだよね

しかも脱線の方向が
毎回違うっていうか
そこで新たなキャラが生まれたりして(笑)

まだと2公演ほど残ってるので
ゆっくり完成させていこうかなと
思ったり。

とりあえず
こちらから興味ある方は
行ってらっしゃいませ~

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@4日1部☆




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

○○王子

2010/05/17(月) 00:04  カテゴリー/横尾渉

大阪公演で
自分で自分のことを
カミカミ王子、って言って
めっちゃつっこまれてましたけど

笑顔と気配り王子

かな、と
最近の横尾さんを見てて思います
個人的に。

あ、気配りは前からだけど
笑顔がホントに
たくさん見れるようになったというか

キスマイが単独でコンサートをするようになって
横尾さんの笑顔を
もっともっとみたいなーって思うようになったかも

メンバーにつっこまれて
たじたじになったり
キレ気味になったり(笑)

どんどん
自分を出してくことに
思いきりがよくなってく横尾さんこれからが
ホントに楽しみ


大人なところとオチャメなところを持ち合わせてて
そのどちらも
ほどよく見せてくれる横尾さん

お誕生日おめでとうございました

素敵な誕生日が過ごせて
よかったね




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ベガス

2010/05/16(日) 21:38  カテゴリー/Kis-My-Ft2

宏様
三重県遠征お疲れさまでしたー

で、
いつもお世話になっています亀担さまから
(>さと美さんありがとー)
色々と質問にこたえていただいたり
終わってすぐだったのにm(_ _)m

わたし器用じゃないので
他のグループのことはホントにまったく疎くて
今日は京セラでJUMPがコンサートだったんだね

先週のKAT-TUNコン静岡で
関ジュがその話
(三重はJUMPコンだからバックつかないって話)をしてたらしく
そして今日聖が

「キスマイは今日(三重)と次は東京ドーム…」

と言ったとのことなので
今回は
キスマイだからこそ出来た仕事
だよね

なんだかとっても
誇らしいよー

1部では
横尾さんのお誕生日ということで
ハッピーバースデーを唄ってもらったんだってさー

ホントありがたいことです♪


キスマイの自己紹介のとき
イニシャルと名前を言ってくパターンだったみたいで

「“S”の千賀です」と「“M”の宮田です」の2人
あー、千賀の“S”ね
みたいな絡みがあったと(笑)

宏様は
「北山だけ“Ki”で2個なんだー」
って言われた、と。

1部かな?
最初はたいぴぃから自己紹介してて
(グループ名)名前取ってるんなら順番に並べばいいのに
って言われたみたいで
2部ではちゃんと
Kis-My-Ft2の順に並んでたそうです

そういうところが可愛いんだよねー


あとね
宏様ーーっヾ(>▽<)o
っていうエピソードがあってね

『アジアツアーの話しから
タイ公演は中止になって
最初ハワイ公演も視野になってたよね、ってなり
キスマイ(特に藤ヶ谷君)も
ハワイ行きたい!!って言ってました
彼は…ラスベガスに連れてって貰って無いし
ハワイも行った事無いからって言ってました
北山君はラスベガスの事…
ベガスって略して言ってたら
「なぜ略す必要がある」って聖かな
突っ込まれてましたよ』


あはは
ベガスってーーっ
前にハワイをワイハと言ってたこともあったような
(あれは雑誌でだっけ(笑))

てか
この話を聞いたとたん
激しく宏様に会いたくなったんですけどー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様は三重に

2010/05/16(日) 14:36  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Kis-My-Calling!とHairを唄ってるとのこと

だったら
Mステ出してもよかったくない?とか
色々とぼやいたり
言いたいことはやまほどありますけど
とりあえず
観戦に集中いたします


単発?
今後も?

なにより
withじゃなく
普通にバックなんだ…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宮崎スペシャルナイター

2010/05/16(日) 13:21  カテゴリー/ひとりごと

昨日は
いっぱいホームランを見たような気が( ´艸`)

ライトスタンドで観戦してたんだけど
やっぱり
内野手はみんな米粒ぐらいでした

この広さで
この人数を全員楽しませるのは
なかなか…ねぇ( ̄∇ ̄;)

で、
昨日の試合は
宮崎スペシャルナイター、だったみたいで
入場したときに抽選の紙をもらったんだけど




あは、当たってしまいました(笑)
宮崎の特産品が。

しかも
焼酎まで!

大阪まで持って帰らなきゃいけないっていう…(重すぎる)

ホテルで飲もうかと思ったんだけど
今日も観戦するのに
二日酔いでは応援ができませんからっ( ̄0 ̄*)ノ"

観戦後は
今回泊まっているスイートルームにて
広いバスタブに



この入浴剤
入れた瞬間は真っ赤なの
で、混ぜるとピンクになるという

まさに
北藤コラボ、的な(はいはい)


本日
デーゲーム観戦してから
大阪帰りますっ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

withコン タイ公演無期延期

2010/05/16(日) 11:23  カテゴリー/ひとりごと

やはり、というか
タイにも
たくさんキスマイを応援してる方がいるんですよね

このブログを見てくださってる方も
何人かいらっしゃいまして
なので
ニュースなどを見て
心配しておりました

残念だよねー…


また
落ち着いたら
今度はキスマイコンで行けるくらいになって、、、
ね、宏様。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきす

2010/05/16(日) 01:04  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あ( ̄□ ̄;)

日付変わっちゃったー!
ホントは今日
日付変わってエントリーしなきゃいけないことがあるけど
その前に

12日に宏様がA.B.CーZコンに行って
立ち見でふみきゅんのFIRE BEAT見て
大爆笑してたって聞いてて
(サビで暗転するオチの)

そのFIRE BEATが
いつのまにかHairに変わったらしく
(3、2、1で暗転(笑))

さらに
14日には河合さん
ついに新ネタ
宏様のモノマネをしたんだってー

“チカラ”を唄ったそうで( ´艸`)

そういえば
ファーストツアーのときの横アリで
ふみきゅんと五関さまとハッシーが来てくれたとき
ふみきゅんが一瞬チカラを唄ったんだけど
モノマネって感じじゃなかったから
ちゃんと完成させたんだねー

せっかくだから
12日に披露すれば良かったのに( ̄ー+ ̄)

雰囲気が似ていて爆笑だそうです(ふみ担さま曰く)

めっちゃ見たい!
それって
実は宏様にはもう見せたのかなー

コンサートでは他にも
たいぴぃのモノマネもしたり
横尾さんの話をしたり、と

やっぱり
相思相愛だよね
えびきすって(人*´∀`)

お互いに刺激うけて
またそれぞれで頑張って

そうやって
この2グループは
どんどん成長しちゃうんだよね

A.B.CーZのコンサート
このあともラストまで
行かれる皆様は楽しんでくださいねー


>アボっちありがとーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プレーボール

2010/05/15(土) 18:02  カテゴリー/ひとりごと




正解の方も
何人かいましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

in 東京ドーム




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

