雑誌はもう夏仕様

2010/06/30(水) 22:29  カテゴリー/雑誌・新聞

わかるっ
わかるよっ、POTATO様(*´ノД`)

8月号予告出てますねー
まだ2誌だけど(@J-web)


“氷の中にメンバーが閉じ込められたイメージで撮影。
クールな表情に注目!”

キスマイを撮るときに
シチュエーションを凝りたくなるの
なんかわかるっ

それに7人が
ちゃんと応えてくれるんだろうねー

あらゆるシチュエーション
あらゆるコスプレが収められた写真集とか
出して欲しいんだけど!!

特典には
プライベート写真とか
メンバー同士で撮った写真とかも

どんなコンセプトでも
楽しくなりきって撮影してくれてるよね
キャーってなったり
萌えーーって暴れたり
カッコよすぎるーーって悶えたり

見る方は大変ですけど(笑)

今回はクールな表情のキスマイ
楽しみ
あ、
“KAT-TUNのワールドツアーへの意気込み”も
語ってるんだって


そしてduet

“ひと足お先に夏を先取り!
笑って、走って、味わって…。
たっぷり楽しんだ7人を完全レポート。”

ってなになに
夏を先取りって

海?
バーベキュー?

“笑って”

ってのが
早く見たいー
毎年夏ってお仕事がたくさんあって
でもちゃんと合間見つけて
こんがり焼けていらっしゃいますけど

今年は海に山に
色々行けたらいいね宏様

てか
この時期の雑誌って
浴衣がテッパンではなかった?
9月号だっけ?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さ、野球はまだまだやってます

2010/06/30(水) 03:28  カテゴリー/ひとりごと

勝負って
勝つか負けるか
まったく違う結末だけど
はっきりしてるから
分かりやすい

とくにスポーツは


全力で戦って
そりゃ勝ちたいから戦うんだけど
負けても
あれだけ汗流して戦ったら
悔しいけど
清々しいよね

サッカー日本代表の皆様
お疲れさまでした

けっきょく
延長戦もみたうえに
眠れない/( ̄□ ̄;)\



1つ勝っても
また次の勝負が待っていて
次の勝負に勝っても
さらに次の勝負がある

人生は勝ち負けじゃないかもしれないけど
勝負するときって誰にでもあって
そのときは勝ったと思っても
すぐに次の勝負は始まってるんだね


長いトーナメントなのかな
キスマイが頑張ってる世界って

今、どこらへんだろう


とか
ふと今日の試合を見ていたら
考えちゃったー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

思い出のチケットがまた増えるね

2010/06/29(火) 23:55  カテゴリー/ひとりごと

と言っても
あたしの手元にはまだ
チケット現物がないので…

とりあえず
東京ドームのチケットが
昨日届いてますねー

あたしの初日は
24日なので
まだ少し先な気分なんだけど

今回のチケットも
夏が終われば
宏様に逢えた思い出のチケット
になるんだよね

ドキドキ

そうそう中ペで
打ち合わせ、みたいなことを言ってたけど

今から?!Σ(・д・ノ;)ノ

すごいよね
なんだかんだ
完成させてくるし
覚えなきゃいけないことも
いっぱいあるだろうし

頭良くないとできないよねー




……

それにしても
穏やかすぎるっ

Kis-My-Ft2ーーっ!!

って
叫びそう(なぜΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ)

ただ
このブログ
☆さなさな☆おいてけぼりで
静かな戦いは続いております(笑)
しかも
玉ちゃんの誕生日エントリーにまで

落ち着けキスマイ担ヾ(≧▽≦)ノ

けど
拍手たくさんありがとーございました
担当さまの誕生日は
大切な日だもんね

宏様と出会えたのは
宏様が生まれてきたから
あたしが生まれてきたから
なので
あたしの誕生日は
両親に感謝する日

宏様
今、サッカー見てるかなぁ(▽ ̄〃)。ο〇゜
あたしはー

ごめんっ
前半戦でギブ(_ _;)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛はアトラクション

2010/06/28(月) 01:44  カテゴリー/ひとりごと

ちょっと待って第2弾(笑)

あたしが仕事しているあいだに
静かな戦いが
繰り広げられてまして

たいぴぃの誕生日のエントリーには
まだまだ
拍手やメッセージをいただいてるんですけど
なんと
そんなつもりなかったのに

去年の宏様への誕生日エントリーにも
拍手がちらほらーw( ̄▽ ̄;)w

競ってます
いや
どんどんたいぴぃのエントリーが
突き放しつつあるけど
なんだろ

ちょっと拍手数みて
ひそかに応援してました
昨日の夕方あたりから
仕事しながら

頑張れ宏様担!、みたいな(笑)

仕事が超忙しかったから
新しいエントリーはあげられず…
でも
ひとり楽しむ拍手数の戦い(*≧д)ノシ


いや、まあ
今年の誕生日に
期待してください(自分でハードルあげてどーする)


愛はアトラクション

と宏様が言ってますけど
あ、正確には唄ってますけど
このブログでは
たしかに

“愛”が売りです
宏様のいいところも
ツッコミどころも
全部大好きで愛すべき存在

ってことをここで叫んで
ここに迷い込んだ人をいつの間にか
宏様のとりこに…

まさに
♪迷いこんだイリュージョン~♪状態

ちょっとね
ブログを始めた意味を
思い起こしたくなったというか

宏様への愛は
誰にも負けてない気持ちで
やってるつもりでー
(またあちこちから苦情ありそうだけど(笑))

けど
そうじゃなきゃ
ジャニヲタじゃない!
かなー、と

さなさな解釈ですが

だってさ
雑誌での宏様も宏様
コンサートでの宏様も宏様

これがまた
どっちも最高なんだよねー

まっすぐに生きてきてるからこそ
不器用にも見えるけど

それが宏様。


だから見てて飽きない
気がつけば中毒ー
でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ


さてさて
昨日ついに
KAT-TUNのアリーナツアーが終了
ってことは
本格的にアジアツアーモード( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

宏様は
どれだけダンスのレベルあげてきてるんだろう
Kis-My-Ft2は
どんなパフォーマンスを見せるんだろう

うー
楽しみだね♪




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょっと待って

2010/06/27(日) 00:20  カテゴリー/ひとりごと

たしかに
宏様担だと言いながら
他のメンバーのことも遠慮なく
語ってしまうところはありますけどもね
だって
Kis-My-Ft2が大好きなんだもん

でもね
でもね

たいぴぃの誕生日のエントリーの拍手が
宏様の誕生日のエントリーの拍手の数を
上回ってるって
どうなのーーっ(*≧ノД≦)


いや皆様
ホントありがとうございます

あれかな
宏様への愛情足りてないのかな
じゃなくて
あれです

好きすぎて
言葉にできないんですo(*≧д≦)o


これは間違いなくです
だから
うまく誕生日おめでとう
生まれてきてくれてバンザイって
ストレートに伝えられない子なんです


プライベートでも
言えることなんだけど
それはここで言い出すと
お通夜みたいになりますのでー


というわけで
たいぴぃの誕生日のエントリーの拍手は
たいぴぃへのおめでとう
ってことだということで(てか、そうだよね)

こうなると
9月までに愛情もっと表現できるように
ならないと

トレーニングのために
ちょっと宏様の映像を見ちゃおうっと ←だだの口実だよね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょんちょん、ちょんちょん、

2010/06/26(土) 20:57  カテゴリー/ひとりごと

すふぁー


って踊っちゃうくらいの
あ、健永の振り付け講座も好きだよっ(*≧ノД≦)

梅雨だけど
“雨”にぴったりな空模様だから
Kis-My-Ft2ファン
雨もわりと好きになっております

もともと嫌いじゃないけど


で、
ちょんちょん、ちょんちょん、すふぁーって
コンサート(しかもファースト(笑))を
思い出してひたってるのかー
って言われれば

いやいや
そういうわけでもなく

今ここへ来てなんと
プレゾンにひたってるっていう
ねー

今でもまだ
初日、幕の向こうから
気合入れの声が聴こえたことを
昨日のように思い起こせますから


で、

P1000358_convert_20100625135132.jpg

「みつ」ってついてたら
衝動的に(笑)
これパッケージ可愛くない?

けど
みつ系は太る…
要注意なのにー
それなのにー

そうそう
宏様、サッカー見たのかな ←今さらですか

日本時間の3時から試合だったでしょ
よっぽど好きじゃないと
見れないよね

視聴率30%超えてるってことは
サッカーファンって
けっこういるんだね
宏様は見てそう


野球もだけど
日本代表って日の丸背負ってるわけでしょ?
それだけでもプレッシャーなのに
やっぱりすごいなって思う

巷で話題の本田選手が
宏様の1つ下なんだよね
世界で活躍できるってことは
時代だねー

宏様も
これからアジアで名前と顔を
ばんばん売ってくるんだもんね ( = ̄+∇ ̄=)vキラッ

まぁ、できれば
その前に日本で名前と顔を売ってほ…(停止)



で、
今はまだ仕事中なんだけど
届いてたジュニアメールをチラッと見たら

出た、with!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ


っていう(笑)
withと特別出演は心臓に負担が(大げさ)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY T.F xxx

2010/06/25(金) 22:13  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

さわりたくなる二の腕
聞こえなーい、ってするポーズ
周りが楽しんでるか気にしてくれるところ

などなど

え、そこ?
ってツッコミもあるかもしれないんですが
色々と宏様担の目線で
好きなところはありますけど
なによりも

たいぴぃの笑った顔が大好きです

けたけた笑ってたり
へへって笑ったりあるけど
いちばん好きなのは

宏様のひとことにウケて
声を出さずに
肩を揺らして笑ってるとき

このたいぴぃがたまらなく好き!

そして
そのたいぴぃを見て
満足そうな宏様が大好き(けっきょく)


プライベートは分かりませんが
22歳のたいぴぃは
濃くて濃くて
とにかく濃かったんじゃないかなー

できれば
それを上回る濃さを
23歳のたいぴぃが経験できるようなお仕事が
あったらいいなーと
願っています


藤ヶ谷太輔 様

生まれてきてくれてありがとう
たいぴぃと出会えて
幸せだと思ってる人がいっぱいいるからね

今日は
お誕生日おめでとうございます


素敵な誕生日を過ごしてますように
そして
23歳のたいぴぃと
Kis-My-Ft2のファンが
いっぱい逢えますように




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もう盗まれてる/ポポロ 8月号

2010/06/24(木) 15:50  カテゴリー/雑誌・新聞

7人が
狙い定めて拳銃かまえてる
みたいな
キスマイ集合ショットも
欲しかったっo(*≧д≦)o

その超かわいすぎる唇で
銃口をフゥってするところも
見たかったし(マニアックすぎ?)


さてさて

宏様の恋人の特典
「俺とつき合ったら、海でも山でも、
どこでも連れて行ってあげるよ!」

海から山まで遊びつくしたい宏様
たしかにー
趣味多いし
バーベキューだけじゃなく
美味しいお店知ってそうだし
会っても会っても毎回新しいこと教えてくれそう

でも
誰よりも
宏様がいちばん楽しみそうだよねー

日焼けを気にするところですけど
あたし色白すぎて
真っ赤になって元に戻る人なので
気にせず海だろうが山だろうが
ついていけるの

…と
自分に置き換えていいんだよね?
今回の企画って(え、違う?)


思ったんだけど
宏様の感性って
すごいよね

外見はどんな女の子がいいかって聞かれて

「朝日が似合う子」

宏様いきなり
朝まで一緒にいてる体だけど(笑)
宏様はそれをボーッと見てるんだろうね
ボーッと( ´艸`)


内面は

「ホントのやさしさを持っている子」

プレゾンの玉ちゃんのセリフに
似た感じのがあったよね
けど
宏様が言ってるこれって
宏様自身のことみたい

一本筋が通った男

だよね~
こういうのを読むと
宏様は相手とじっくり付き合ってく人なんだなーって感じる


瞬間

「惚れてまうやろ~の瞬間は笑顔」

プラス八重歯?ヾ(>▽<)o
シチュエーションとか
分かる、分かる

忘れられない笑顔、ってある

てか宏様
クロールの息継ぎするときの顔ってヾ(- -;)
どんだけピンポイントなんだよ(笑)

もしや
学生のとき好きだった子が
泳いだのを見たとき
息継ぎの顔で幻滅した

というベタなトラウマが
あったりする?


Kis-My-Ft2ツーシン

それ!それが見たいよー
宏様が見た風景

アジアツアーでも撮るよね?
宏様が感じとった風景
すっごい見たいよ~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

季節は変わっていって

2010/06/24(木) 11:35  カテゴリー/ひとりごと

梅雨明けしたみたいな快晴ー

でも
まだかな
夏の匂いがしないから
なんかあるよね
湿気てない爽やかな風の匂いっていうか
うまく言えないけど

ただ
あたしの家から30秒歩いたら
中学校なんだけど(色んな意味で当時ラクでした)

プールの授業の笛の音と
子供の声が聞こえてます

もうプール入ってるんだね~
(もはやプール開きの日を忘れてる(笑))

夏はもうすぐ、かな


去年と違って
穏やかな夏だけど
心穏やかではないっていうか

キスマイの顔見たら
全部ぶっ飛ぶんだけどねー


そうそう
昨日のエントリーで
過去のYOUたち!への拍手

YOUたち!じゃなくて
少クラの話に拍手じゃない?

っていうメッセージが
たくさんありました(笑)

そっか
あのエントリーの2日前に
収録があったんだよ
しかも宏様の誕生日で
ドリボ→収録ってハシゴしたんだっけ

夏の大冒険終わって
もっとFIRE BEAT見たかったなー
ってキスマイ担は思ってたけど
ドリボでは唄えずだったから
この日はキスマイもキスマイ担も
ここぞ、ってぐらいの興奮だったよね

収録で
宏様が赤いパンツ見せちゃって
やっぱり赤なんだー
って言ってたのを思い出したヾ(≧▽≦)ノ


ま、この機会に
過去エントリーで思い出を呼び起こす
ってのもアリですねー


いやいや
それにしても

海に行きたくなるお天気です
大阪は。

宏様が見てる空は
どんな空かなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たまには淋しい気持ちもいい?

2010/06/23(水) 21:54  カテゴリー/ひとりごと

いつも拍手ありがとうございます

あとランキングにもいつもご協力いただいて
感謝しておりますm(_ _)m

本来はこんな理由ダメかもしれないけど
まだまだKis-My-Ft2には
応援が足りてないのかなーって
思ったりして
キスマイブログもせっかく増えてきてるんだし
たくさん1ページ目にあったらいいな、と
これからもどうぞよろしくお願いいたします(。-_-)ノ

で、
その拍手ですが
どのエントリーにくださったか分かる機能
というのがありまして

今日
このエントリーに4つ拍手がありました

2007/09/19(水) 17:29 ルー大柴とモッタイナイ/YOUたち!(9/9)

実は先日から
このエントリーには
何回かいただいてまして
このオンエア
ずば抜けて面白かったと聞かれれば
そうでもなく(おいっ)
毎回宏様は可愛かったりつっこみどころあったりで

なぜかこのエントリーだけ…

参考までに
拍手くださった方で
差し支えなければ教えていただきたいくらいの
気になり具合です(笑)

そのおかげで
明日のお休みは
YOUたち!を久々に見ることに(決定です)

というわけで
拍手くださった方
ありがとうございました


あと
お気づきかと思いますが
Twitterを始めてます
まだ使いこなせてないんですけど

誰か使いこなせてる方がいたら
利用方法を教えてほしいくらいです

ま、続くかわからないけど
時々のぞいてくだされば。


ではでは
ホントかなり淋しくなってきてるんだけど
たまには淋しい気持ちもいいのかも

って、強がりだけどねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

と、思いきや!!

2010/06/22(火) 22:58  カテゴリー/雑誌・新聞

表紙はともかく


Myojoには
なんと

“総勢12人!!ヤローだらけの
ワールドツアー・決起座談会”

っていうページがあったのーーっ
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
なんと豪華なー

ただ
この座談会読んでて思ったのは
もし12人でMCなんだとしたら
(たぶんそうだろうけど)

宏様がしゃべらせてもらえるか
超不安ー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

広告に偽り…あり?

2010/06/22(火) 12:57  カテゴリー/雑誌・新聞

(*≧д)ノシキャキャキャ


ちょっと
表紙っていうのこれ
一見
いないと思うくらいですがー

今回のコンサートでの扱いを
予感させるような…
いやいやいや

最近あたし悲観的すぎるっ

でも
あの広告だと
一緒に表紙だって思うよね
なんでこんなところでも
キスマイ担は振り回されなきゃいけないのさ( ̄∇ ̄;)


で、
とりあえず
パッと見の話だけど

ポポロ

宏様とたいぴぃが
背中合わせで
たしか拳銃をかまえてるんだけど

これでドラマのポスターになるくらい

しかも
宏様のくちびるが
超ラブい( ´艸`)

朝から大好きすぎてf  ̄. ̄*)ポリポリ

なんかね
紳士というより
ギャング寄りかなー
宏様は(笑)


Myojoは
2ページに所狭し状態

Kis-My-Ft2を紹介するには
ページがホントは足りてないよー!!

キスマイワールド
ってことで
ひとりずつその人のワールドを
宏様は

睡眠WORLD ←眠れるプチ王子は健在

ごろんってしてる宏様が
色っぽくってー
こんなのが隣にいたら
確実に理性がーーっ/( ̄□ ̄;)\

でね
もう何回目だっけ
キスブロ(今回はたいぴぃです)

これやっぱり
J-webでやってくれないかな
このままTwitter風で

写メと文章載せて
他のメンバーはそれに対してコメントして
返事したり会話したり

面白いのにね。





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ソロってどうなの

2010/06/21(月) 15:59  カテゴリー/ひとりごと

月曜になっちゃいました

昨日もお休みだったんだけど
土曜にあきんこちゃんと色々話しすぎたのと
ここへ来ると宏様に会いたくて寂しくなるから
なかなか手をつけずにいたら

月曜になっちゃいました


たとえば
某芸能情報局ってサイトで
“近々いい知らせがある、と信じてます”
って言葉があったり

京本さんのところで
“嬉しい報告”って言ってたり

実はすでに出てる話なのかもしれないけど
なんとなく
すがりつきたくなるっていうか

もー

ホントに
メンタルが弱いファンでごめんね(。┬_┬)

これはきっと
梅雨だからです(無理やり)


それにしても
またソロコンが流行りだしたね

んー
個人的なんだけど
あたしこの件に関しては

しっくりきてない派
なんだよねー

ちょっと前までは
バックの仕事を
分かれてしてたりだったこともあったけど
ありがたいことに
ここんとこ
7人で“Kis-My-Ft2”で仕事させてもらって

あたしたちも
Kis-My-Ft2に会うことが楽しくって
7人がふざけたり
ピシッとかっこよかったり
ってのを見る機会が多いだけに

今の先輩がたを見てると
ソロ活動の多さは
ちょっとやだなーって

ま、話し出したら
またもやひと悶着ありそうなので(笑)


そういえば
WS見たんだけど
プレゾンって前のをやるの?
翼くんが踊ってたのって
幻炎(@THEME PARK)な気が…

そして
サントラ発売ももう発表されてるΣ(・д・ノ;)ノ
「PLAYZONE2010 RORD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック」
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック


久々に
ケータイ天国聴いちゃおー( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

第一印象

2010/06/21(月) 13:06  カテゴリー/ひとりごと

ちょっと聞いてよっ


今日は遅番なんだけど
いつものダイヤの電車に乗れたのが
実は奇跡なんだ、っていう話

わりと余裕で家を出て
自転車に乗り(はい、駅までチャリです)
雨上がりの涼しい風を浴びながらね

で、
もう駐輪場がそこに見えてる
ってところまできたら
少し後ろ隣に並走してくるバイクが…

それがなんとお巡りさんでさー

停まれ、みたいなジェスチャーをするわけよ
あたしは毎朝同じように
交通ルール守って走ってるっつーのに
わけがわからなくて
まぁとりあえず一瞬ならいいかと思って停まったら

「最近ここもね、ひったくり多いんですよ」

って
あたしが乗ってる自転車のカゴを指差し

「上からそれかぶせて走って」

えーっと
母がだいぶ前に
その“ひったくり”対策に
カゴにネットをつけてくれてたんだけど
母と娘のあいだで
夜使うもの、みたいな暗黙の了解があったから
朝はカゴにカバンを
ネットを下敷きにしてふつうに入れて乗ってるの
毎朝。

いや
ありがたいですよ
市民を守るのがお巡りさんだし

きっと宏様は似合いそう
お巡りさん

まぁその話は
一旦置いといて(/ロ゜)/


で、
あたしも
そのへんは分かってたから

「わかったけど
もうそこ(駐輪場を指差したの)だから
明日からしますね」

って言って
ペダルに足かけたら

「いや、だから
そこまでかぶせて」

はぁ?!Σ(〇д〇;)

もうあと10回ペダルをこぐかこがないかぐらいで
駐輪場なのにヾ(*`д´)ノ

その押し問答で
ぎりっぎりでした
電車に乗れたの

しかも
結局

もう行っていいよ

って言われたんだけど
去り際にお巡りさん

「こっちはちゃんとやってるって分かってね」


ちょい、ちょい、ちょい、
ちょーーい!

あたしの心配じゃないって
どうよ(笑)



まあ、そんなこんなで
会社に無事着きました
間に合ってますε-(;-ω-`*)フゥ

今日は
どっちに転ぶかわからない日になりそう


あ、
さっき思ったんだけど

“置いといて(/ロ゜)/”

って
久々に使ったかもー

3notesで宏様が使ってたんだよね+。(〃・ω・〃)。+

とりあえず
宏様がお巡りさん似合う、って話は
また今度

仕事行ってきます(。-_-)ノ
それにしても
わたしの第一印象って
とにかく話しかけやすいんだって
つくづく分かりました(笑)





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

座談会してきました

2010/06/19(土) 23:54  カテゴリー/ひとりごと

たぶん
スタートしてすぐに
俊哉担がエントリーしてたはずだけど

宏様担×俊哉担による
週末緊急座談会

オフレコですが(* ̄Oノ ̄*)
とりあえず
ササッとランチのパスタ食べて

あ、そうそう
その前に
恒例の宮田さんの写真をいただく
という儀式を済ませてました(笑)
いつもくれるんで
あたしの家に宮っちの写真けっこうあるんだよね
アルバム別で作ろうかな

で、
デザート
20100619152410.jpg
クリームあんみつ
です
甘いもの(特に和風)が苦手なくせに頼んだのは


黒蜜をかけるからで
“みつ”が決め手(はいはい)
飲み物はアセロラジュース
赤い色が決め手┐(  ̄ー ̄)┌


最初は
生キャラメルプリンを注文してたんだけど
こっちに変更したら

「それネタやろ?ヾ(≧▽≦)ノ」


完全に読まれてた( ̄∇ ̄;)


あっっっという間に
8時間(なワケない?)

いやいや
気がついたら外は夜の街に
キスマイのことで
ここまで語れるって

宏様、迷惑でしょうか+。(〃・ω・〃)。+

ホントに
大好きで応援してる
純粋な俊哉担と

ウザいくらい語る
大迷惑な宏様担

2人とも
キスマイがキスマイでずっといられますようにと
関西から祈っております


いやいやー
それにしても
笑って泣いてしゃべって
楽しかったね

あきんこちゃん( ´艸`)


そうそう
なにやら電波城でタッキーから
夏のソロコンの発表があったりと
周りは騒がしくなってますけども
(はな☆さんコメントでありがとー>私信)


それが
たいぴぃが京本さんにしている
嬉しい報告、と関係があるのかどうなのか

それとも
他になんかあるんだかないんだか

とりあえず
今のところは
他人事ってやつですねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1つにしぼれない~/duet 7月号

2010/06/18(金) 19:10  カテゴリー/雑誌・新聞

もうすぐ後半雑誌が発売されますけども
これ読んだとき
あったかい気持ちになったから
久々に☆さなさな☆的感想を

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜


Kis-My-Ft2の
LOVEなところがいーっぱいのページ

まずは
メンバーが話す宏様のLOVE


*玉ちゃん→一生懸命なとこ。ミツのスタミナはハンパないよ。
肉ばっか食べてるからだな。


肉ばっか、って(笑)
でも
宏様の踊り方だと
相当な運動量だからねー
お肉は必要
でもきっとまた
ライブ前だから食事とか生活習慣を
正しくしてそうだよねー


*ニカちゃん→男くさいところ。
考えがまっすぐなところ。


もしこれを本人が耳にしたら
「男くさい、って
加齢臭じゃないんだからさー」
というひねくれた声が聞こえてきそうヾ(≧▽≦)ノ

“考えがまっすぐ”

うん、わかる
きっと近くにいるキスマイは
もっとまっすぐな宏様を見てるんだろうなー
あたしたちは
少し垣間見れるくらいでも
“まっすぐな男”だってことがわかるくらいだもん


*健永→決めたことを本気で一生懸命やるところ。

深いよねぇ、これ
“本気で”ってところが
健永が見ている宏様の姿なんだろうな


*横尾さん→何ごとにおいても努力家なところ。

さっきの健永と通ずるところあるかも
キスマイでいるときも
そうでないときも
宏様のスタンスは変わらないってことだろうし
メンバーもそれを知ってるんだよね


*宮っち→人としてフツーにすき。
Jr.のどんなちっちゃいコに対してもえらぶらないし。
いつもいい友だちに囲まれてそうって思うくらい、
いい人。


いい人に、いい人って言われてるよ(笑)
人として、という表現がすき。


*たいぴぃ→ちっちゃいところ。
気づいたら寝てるところ。がんばり屋さんなところ。


だから
ちっちゃいこととか
寝てる姿をよく見るとか
言ってるんだね~

“がんばり屋さん”って表現が
今まで苦楽をともにして
頑張ってるところを
そっと見てきた感じが伝わる


で、
ファンからの
宏様のラブいところ


1位 声!

声優もいいけど
ナレーションとかやってほしいかも
声色といえば
影時だよね

浄瑠璃は音が大変だったんじゃないかと
抑揚もだし
いつもとは違う上げ下げとか

しかも宏様
けっこう声量もあるんだよね。


2位 瞳

目力はホント強い
じっと見られると見透かされてる感じ
あ、そっか
だから舞台ではスッとした視線なんだ
キョロキョロしちゃいけないからだったんだね
なるほど~

とっても綺麗で健康的な瞳だよね
視力もよすぎるし


3位 かわいい笑顔。

ほころんだ笑顔は優しいんだよねー
個人的には
おっきい口開けて
あの声であっはっはっ、って笑うのがすき。


おまけ 小さいところが好き!

これね~
去年プレゾンに母を連れてったとき
だいたい文句のひとつやふたつ言う人なんだけど
たぶん文句のつけようがなかったみたいで
帰りの電車で急に

「もう少し背があったらねぇ」

って取って付けたように言われたのを思い出した
ちなみに
あたしは宏様のファンになるにつれて後々

あれ?この人ってちっちゃい?

って気づくくらい
背は気にならなかったよ

ちっちゃいことを
どっかのホールで自分からネタにしだしてから
今は宏様担もラクです(笑)


ファンの目からだと
考えてることや性格は実際わかんないから
まずは外見の好きなところ
ってことになるけど

メンバーが宏様を語るうえで
キーワードっていうか
これがなくては語れない、みたいな

一生懸命、努力、向上心 etc…

これだけだと
どんなに真面目な人なんだよっ、てね
いや
根本的には真面目なんだろうけど
突然、笑の神がおりるときあるから
宏様にも

毎回宮っちとは限らないよね
キスマイって。

だから
面白いんだけどね

それにしても

宏様のことを
近くで見ているメンバーが
そろって言葉にしてるってことは
日々どこかを磨いてるんだろうなーって
なんだかね
読んだあと

いとおしくなった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうそう
たいぴぃがさー
前髪ファンのためにも
前髪は切らないって言ってるけど

それって
宏様がいつも言ってるからだよね?(o ̄ー ̄o) ムフフ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本腰…でしょ?

2010/06/18(金) 02:34  カテゴリー/ひとりごと

さて
隣の芝生はなんとか
といいますけど

まーったく
関わりがなくなって
ドームモードだったんだけど

実は会社の上司からお願いされて
Jチケで申し込んでたプレゾン
昨日落選メール届いてました
土曜がプレガイ発売だそうで
ギリギリ抽選は相変わらず(笑)


で、
癪だけど
めっきり通っちゃってるサイト
“某芸能情報局”

そちらに
本日13:00~舞台「PLAYZONE2010」稽古&記者会見
とありまして
(なので夕方のWSからチェックかも)

去年は
内コンで記者会見したんだよねー
しかも
その場で主演って知らされてヾ(>▽<)o
宏様ビックリしてたけど
嬉しそうだったよね

とか
青春の玉手箱を
少しあけちゃいそうになったりしたんだけど

ん?稽古って?


妙にひっかかるので(やっかいな性格(笑))
たまーに見てる芸能リポーターの井上さんのサイトにも
行ってみたらー

“囲み取材と公開稽古が、
都内の稽古場でおこなわれる”と。


今までのジャニ系舞台は
もちろん去年のプレゾンも
決定の記者会見あったら
そのあとは前日の公開ゲネプロと会見か
もしくは初日に会見
ってのが流れだったのに

公開稽古ってーーっ(」 ̄□)」

幕があがってないのに
少し見れちゃうってこと?

ゲネプロは
完全に舞台の上で
本番同様の演目をするけど
稽古って
先に見せちゃうんだー

とりあえず

やっぱり少し気になる
A.B.CーZの成長が気になる


という
隣の芝生の話しはこれくらいにして

交流戦も終わり
今日から野球は通常モード
そろそろふんどし入れて頑張らないと
優勝できないからねー

夏の予定が変わったので
良かったのか悪かったのか
8月も3試合観に行けることになったし。

あとは

こっちが重要で
最優先しなきゃいけないんだけど
気がつけば
約1ヶ月で宏様に会えるっo(*≧д≦)o

あたしは24、25日に行くんだけど
ありがたいことに
亀友ちゃんのおかげで行けるようになって
(ホントにありがとー>私信)

だから!

なによりも最優先で
ふんどし入れて
ダイエットをヾ(- -;)

41ゲートだったとしても
気持ちはアリーナ(難しい?)だから。

公開稽古って響きもいいけどさぁ

アジアツアーは
さすがにDVD発売あるよね?
だとしたら
リハ、ツアーの道中、ツアー先での表情
KAT-TUN with Kis-My-Ft2で
特典にほしいよねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1曲目から引き込まれる世界

2010/06/17(木) 23:54  カテゴリー/KAT-TUN

梅雨入りだし~
雨だし~

というわけで
湿度高くて
じめじめしてる梅雨のはずなのに
なぜでしょう

心も体もパッサパサで(笑)


今日は
梅雨の合間ってやつ?
いいお天気だったね
大阪は(明日からまた雨だそうです)

てか
昨日のエントリー/( ̄□ ̄;)\

酔っぱらい~

すいません
またお見苦しい感じで
支離滅裂で…

しかも
その状態でも
ちゃんとKAT-TUNのアルバム買って帰ってたΣ(・д・ノ;)ノ


バックにつくって分かってるのと
アジアツアーがこのアルバムが主になるってのと
少年収でのバックがかっこいいって
すでに聞いてたから

朝、出勤しながら
まずはその
バックがかっこいいとの情報の

N.M.P

…やっぱりすごい
KAT-TUNの持ってる世界って
独特だよね
前奏から
血が騒いじゃいました

オープニングはこれから始まるんでしょうかー
ライブが始まる感じがして
なんだかドキドキしちゃったりして

で、
アルバムにはソロもしっかり収録されてました
ってことは

ドームではロスマイはないわけで

けどもー
アルバムを聴き進めてくうちに
こっちがある!
というありがたい楽曲がー

MAKE U WET -CHAPTER 2-

聖のソロ
これ
もはや歌詞や曲や音に
いちいちキスマイの動きを重ねてしまえるのーーっ

他の歌も
気がつけば全曲(あ、たっちゃんのソロ以外ね)
キスマイがダンスしてると想定したシミュレーション
もう終わってますヾ(≧▽≦)ノ

キスマイ担が
「ツアー終わって2ヶ月くらいしかたってないのに」
ってビックリしちゃうくらい
度肝を抜くダンス期待してるから~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あたしの時間

2010/06/17(木) 00:43  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
ちょっと前のエントリー

耐久メドレー、って

BESTコンのことです
タキツバさんの。


最近説明が不足しちゃうことが
多いみたいでー
あとで読み返して
しまった!!
みたいな

てか
少クラ収録ってさー
ひっそりやってくれない?
収録してるって知ってるから
せつなくなるんだよねー

だから

あ、あの日収録だったの?
ぐらいに
知らない間に終わっちゃってるかんじで
ひっそりと

…って
どこに八つ当たり(笑)

とか言いながら
毎月収録日の翌日に
NHKのHPで収録日確認するくせに
ねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや
やっぱり
月イチでも
宏様が元気って分かるのは
嬉しい(人づてだけど)

いつもありがとうレイカちゃん>私信


というわけで
お手紙読み隊も
KAT-TUNのバックも
楽しみ~

N.M.Pのバックが
かっこいいらしいのでー


そうそう
いつの間にか
ポポロ8月号予告が(@J-web)

恋の特典?

おぉー
宏様の特典って何だろう
めっちゃ優しいよ
ぐらいだったりしてー

いや
照れるくせに
言うことだけはすっごいんだよね
これ褒めてます、一応(笑)

予告には

「7人の“恋の特典”を大捜査!!
恋の怪盗紳士“Kis-My-Ft2”現わる!」

とありますがー

きたね(*☆。☆*)キラッ
久々にポポロの企画モノの匂いが
ぷんぷんと

ほぉほぉ紳士、ねぇ(¬_¬)

しかも
怪盗って
あたし的には
想像がちょっと

名探偵コナンの
怪盗キッドになるんだけどヾ(>▽<)o



えー…今、帰りの電車ですが
さっきバーで出会った東京の男から
しつこくメールがきていてウザいのー
メアド教えるんじゃなかった
と後悔の帰り道( ̄∇ ̄;)

ちゃんと働いて
あたしの人生を生きてる

かな…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

基本的なことから、です

2010/06/15(火) 13:24  カテゴリー/ひとりごと

サッカーのワールドカップが始まったことは
薄々知ってましたけども(笑)

なんせ
スポーツニュースも
まずはサッカーから
ってパターンになってるし

で、
昨日は日本の試合があったんだねー
野球ファンだけに
世の中についていけてない感ありすぎでf  ̄. ̄*)ポリポリ

やっぱり
宏様は見たのかな
というか
むしろ

この中に宏様の知り合いがいそう

だって
宏様、交友関係広いし
サッカー選手とは交流ありそうだよね

という
よこしまな気持ちで見ちゃったらダメ?ヾ(≧▽≦)ノ

昨日は
1-0で勝ったんだよね?

1点しか取ってないのに
勝ち点3、って何ーーっ/( ̄□ ̄;)\

ぐらいの
基本的なことから分からない人なので
どうしようもない感じ。


宏様と観に行ったら
色々隣で説明とかしてくれるかなー
と思ったけど

観ることに必死で
それどころじゃなくなるはず(*≧д)ノシ

そもそも
サッカーを知らない人を
連れてかないタイプだよねー


まぁ、
昨日サッカーで世の中盛り上がってた時間
何もしらないあたしは

耐久メドレーを久々に見て
モンチッチの宏様が懐かしーって
盛り上がってたから(笑)

今さらだけど
このコンサートって
キスマイいっさいローラー履いてなかったんだよね

久しぶりに見たら
超新鮮な映像

モンチッチな宏様
あたしは可愛くて大好きだったんだけど
当時かおりんには不評だったことも思い出したし(* ̄Oノ ̄*)


となると
ドームでは
どんな髪で登場してくれるかも
楽しみだよね

前ほど冒険しなくなった気もして
ちょっと寂しいかなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こっちはすでにドームモード

2010/06/14(月) 22:58  カテゴリー/ひとりごと

昨日KAT-TUNって
福井だったみたいで
亀友からウキウキのメールもらったんだけど
そんでアリーナツアーは
残すところ2ヶ所ってことを知りました( ̄∇ ̄;)

それ終わったら
アジアツアーモードだよねっ

で、
昨日Goスポ前の忙しい時間に
2部のMCで健永の名前が出た
ってメールをくれて(ありがとー>私信)

どうやら
関ジュの1人がゴリラに似ている
という話から
『ゴリラは千賀か◯◯か』って言ってたそうで…
関ジュは名前が全くわからなかったらしく
ごめんねー、って内容だったんだけど
大丈夫
すぐわかったから(笑)

千崎くんだよねーヾ(≧▽≦)ノ

そういえば
大阪公演で健永が
ゴリラに似てるのは

『西の千崎、東の千賀』

って言ってたよねー
てか
やっぱり
ドームでもその話しになったりするのかな

どっちかっていうと
うちの健永くんは
チンパンジー寄りなんだけどねー
(チンパンジーじゃねぇよ~、じゃねぇよ~、じゃねぇよ~
って聞こえてきそう(笑))

しかも
なんだろ
メンバー以外に言われると
ちょっとやだ
みたいな f  ̄. ̄*)ポリポリ

というか
そもそもMCはKAT-TUNだけだったりします
よね
やっぱり。

えびきすコンみたく
12人等間隔あけて立って
MCしたら超豪華なのにー

ただ
宏様が全員にいちいちつっこめるか
っていうヾ(>▽<)o

それもまた見てみたい

とか色々と
想像したりして
毎日過ごしてるよーーっ!


というわけで
明日はやっと仕事お休み




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

会えないときのあなたの話

2010/06/13(日) 20:59  カテゴリー/北山宏光

『shingo→』にて(@J-web)

事務所自体はともかく
事務所に所属していらっしゃるタレントの皆様は
ホントに素敵なかたばかりで

先輩から代々受け継いでるものを
後輩に伝え
それだけじゃなくて
とにかく

優しい、と思う

たぶん
叱ったりすることもあるんだろうけど
基本的にはあたたかいんじゃないかなー

きっと内くんは
SHOCKが終わったら
またすっごい進化してるんだろうね


そして
宏様だけでなく
実はみんな自主的に努力してるんだよね

町田くんの…というか
パナくんのも屋良さんのも
愛読しておりますけど

町田くんがダンスのレッスンしてることも
なんとなく読んだときはすごいなと思ってたけど

そこに
宏様がいたりしたこともあったんだね

つい先日
某サイトで話題になった“自主的にレッスンしている”
とはこのことなのかなー

いやいや
深くは詮索しないようにしたいけど
んーやっぱり
宏様ってスゴいっ
と感じられるのは幸せだしー


なんか、なんか
なんかー

うまく言えないというか
表現できないんだけど

心がきゅーーーってなったの

その努力は報われるよとか
いつか夢は叶うよとか
そういう言葉じゃなくて

うーん…


自分のためにもやってるんだろうし
誰よりもうまくなりたいって気持ちもあるだろうし
そこに

北山宏光を応援してるファンに
いいものを見せたいから

ってことも
あったらいいなー
いや宏様ならそれも頭にあるはずっ

とかね
考えると
きゅーーーってなる

だから
その努力は報われるよとか
いつか夢は叶うよとか
じゃなくて


ありがとう


って
とにかく言いたくなったー
いつも
感動のステージをありがとう
ってね。


それにしても
『俺の行っているダンスレッスンの話をしたら
それから来るようになりました(笑)』
って町田くん言ってるけど

相変わらず
物怖じしない子っぷりで( ´艸`)

色々聞いたりしたんだろうなー
どのくらいやるんすか
どんなレッスンなんすか
俺も行っていいすか

あはは
浮かぶねぇヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ちょっと暴走します

2010/06/12(土) 23:12  カテゴリー/Kis-My-Ft2

朝早くから仕事してたから
帰りの電車で爆睡してましたー
乗り過ごさなかったのがキセキ

そういえば
HanakoのFIRE BEAT
7人全員写ってなかったΣ(・д・ノ;)ノ

もはや幻が…


でさー
帰りの電車で思い出したんだけど
宏様

ドリアンて(*≧д)ノシ

果物の王様だから?
すっごい臭くって、でも美味しいらしいから?

あこがれの食べ物、っていうお題に
宏様担が
あーでもない、こーでもない
って言いたくなる回答を
さすがですっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

これ
呼び出しありのパターンだと思うの
中丸さんなら気になるかも
ぐらいの

あこがれの、ってことは
宏様は
まだ出会ってないのかな
ドリアン


鼻をつまんで食べるか
それとも
匂いを嗅いで
うぇ~って顔しながら食べるか

ん~、どっちも見たいよねー

匂いがスゴくて思わずたいぴぃが
「これ、罰ゲームですか」
とか言って乱入したりして

「食べたいっていうから持ってきたんですよ」
って中丸に冷静につっこまれ

慶ちゃんに「キスマイみんなでどうぞ」
って言われてメンバー巻き込まれるんだけど
健永は全然匂いが平気そうで
みんなから
なんで?すげー!って絶賛され
得意気になってる

ってのを
端っこでフフッて笑いながら見ていた横尾さんを
慶ちゃんがみつけて
「横尾くんも食べるんだよ」
みたいな


そういうのがたまにあっても
いいと思う
ジュニアにQ。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏うたって毎年ありません?

2010/06/12(土) 11:56  カテゴリー/ひとりごと

6/25にはキスマイ出てくれないかなー
という淡い期待も
あったりなかったり
いやあったり(どっちやねん)

ま、期待して結局なかった
のパターンは慣れっこです、はい
むしろ
あったらあったで
腰抜かすかもしれないし

Mステって
夏うたランキング
毎年やってる気がするんだけど
1年でそんなに順位に動きある?

どうなんだろー

ところで
キスマイって
夏うた、って言える歌
まだないよね?

あ、でも
“あの日の未来で”を聴くと
夏を思い出すかー

というか
思い出すと
胸が痛くなるくらい
やっぱり
去年の夏は色々つまってるなー
想い出が。


昨日は少クラ放送日

ちょっと思ったんだけど
エンディングテーマっていつからなくなったっけ
あと
テーマがあって
担当するジュニアがいて
エンディングにその人がテーマについて話したり
してたよねー

前は
もっとジュニアがしゃべれてた気もする

これって
欲深いだけ?

言いたいことは色々あるけど
なんにせよ

Brand New Seasonの北藤になるとこ
きゅっと2人がセンターに寄ったときの
距離感が好き

あの2人が
絡んだり目を合わせたりするのは
コンサートで見られる貴重なできごとだよねー


で、

今年の夏のwithコン
こっちの当落ガイダンスって
なんかもどかしくない?
情報局のほうに慣れてるからかも
久々にかけたら
いきなり発表かと思った…
まずは確認かよー、みたいな

最初どこから真剣に聴けばいいのか
分からなかったのヾ(≧▽≦)ノ


っつーわけで
夏はもうすぐ!!

でも
秋の予定も早く知りたい
ってのが正直なところー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Hanako No.973

2010/06/11(金) 10:58  カテゴリー/雑誌・新聞

なんと
横アリのレポっていう(笑)

P90-91の2ページにわたって
紹介してくださってます
ちなみに
公開記者会見は初めてじゃありません(@Hanako様)


ひとりずつ
イニシャルごとにメンバー紹介
宏様は

「やっぱり頼りのMr.キスマイ。
いじられるのがたまにキズ?」

いやいや
“たまにキズ”じゃないからっ
それ含めて宏様なんですっ。

ただ、ミスター呼びは
気に入ったかも!!

あたしは横アリに行ってないんだけど
どうやら
すねて体育座りをした、そうで
記者さんは胸キュンだったらしい

おーおー
それはさぞ
ちっちゃかったに違いない(すねてますー)

北山さん、って
さん呼びされてるので
ちょっとくすぐったい記事ですが
横尾さんは違和感なし(笑)

そうそう
コンサートの写真の中に
FIRE BEATがあるけど

艶かしいポーズの宏様

というか
7人が艶かしいショット
なのに
ページまたぎってのが残念

アーミーの写真もあるし
ダークなキスマイもあるけど
可愛い写真もあるっていう

やっぱり
コンサートで色んなカラーが出せるのは
さすがだよねー


夜空にきらめく星がたくさんあって
そこに架かる橋の上で
チケットをあげてるキスマイがきれい




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだあるコンレポ

2010/06/10(木) 21:15  カテゴリー/雑誌・新聞

今日発売のHanakoに
キスマイ載ってるんだよね?

J-webにも
いつから出てたんだろー

あたしは
今日もお休みだったので
ひきこもって
色々とあたしごとをしてたので
明日本屋さんにー

コンレポがまだあるなんて
幸せ~

てか

もっともっと
雑誌、テレビにキスマイを~
潤いを~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

だから今も不思議なほど胸があつい

2010/06/10(木) 12:15  カテゴリー/北山宏光



二度見しない?
あたしはしました(笑)
二度見記念の写メ

宏様
今日は
キスマイコン日和だよ
晴れてるけど
“雨”聴いちゃうからねー

なんとなく
コンサートのことを
思い出したりしてると
あっというまに
駅に着いてたりすることってない?


目ざとく
宮っちの失敗を見つけてつっこんでたり

メンバーがいい感じでしゃべりだしたら
満足そうな顔してたり

たいぴぃや横尾さんにつっこまれて
えっと、えっと
ってなったり
何か間違えました?みたいな顔したり

汗をぽんぽんおさえたり

いちいちツッコミいれたり

スルーされても気にしてない感じで
ひとりでフッて笑ってたり

しばらくじっと見て
手を振ってくるのを待ってる顔

甘ーい顔

腰をすこしおとして
客席をあおる姿

ローラーできゅっと止まるときの足

前髪をすくって耳に流す仕草

上のほうとちっちゃい子に大サービスなところ


って

ちょっとー
挙げだしたらキリがなくなった
まだまだあって
終わらない


とにかく
ステージにいる宏様を
思い浮かべてたら
テンションあがってきたー(相変わらず単純)

今日も頑張ろー
もうお昼だけどねヾ(≧▽≦)ノ


そういえば
大阪初日に滝さまからのローラーで
“雨”“Smile”を唄ったとき
静かな歌だからか
バンクをくだるときに
ローラーで滑る音がすっごい聴こえて
めっちゃ臨場感あったの

ホールコンのときも
前列だったら聴こえてたなーって

とりあえず

あたしはまだ
GWで時が止まってるのかも(笑)

なんとかしないと。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ぷいっ

2010/06/09(水) 23:49  カテゴリー/ひとりごと

いやいや
京セラ行きゃよかったーーっ(。┬_┬)

お仕事休みだったのに

明日のスカイマークは遠いしさー
まさか亀がホームラン2本も打つなんて
聞いてないよー(*≧ノД≦)

というわけで
お休みの日も色々ありまして
もうこんな時間

朝から
宏様はホワイトだ、ってことで
頼んでたレッドを
友達にメールでごめんなさいして
ネットで注文

てか
知ったら知ったで嬉しいけど
山田さん経由ってのがなぁーε-(;-ω-`*)

…いや
まぁけっきょくは知ることができたわけだし

マジ感謝ですよヾ(≧▽≦)ノ

けどー
なんかなぁ
こっちが会えてないときに
あのウキウキな感じ

妬きたくもなるよねぇーーっヾ(*`д´)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少クラの重要度はこういうときに分かる

2010/06/08(火) 22:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

あたりまえだけど
宏様しか見えてなくって
なにげなく
ふと手前を見てみたらー

♪腰に手をまわして~♪

って
けんぴっ
どこへ向かっているーーっΣ(・д・ノ;)ノ


というわけで
ひっさびさに
少クラを何度も見ちゃってます

でさ、でさ

ロスマイの
宏様とドラキュラが出逢って
首筋を…ってとき
このときの

早くきて…な右手!!

向かってくときの表情とか
首筋からいくとこばっかり見てたけど
あの右手がいちばんすきかもしれない
だって
あれだけ無意識に出しちゃった感じしない?

あー
あの手で触られたらそ…(強制終了ー)


で、
そのあとの
キスマイがバッタバッタと
なぎ倒されてって
最後のけんぴ…

血を吸われて
かんじてる風?!/( ̄□ ̄;)\

やっぱり
どこに向かっているんだろー
だんだん色気がすごい


あとね
Hairも
何回か見てたんだけど

うぇ~、ってやってるのを
初めてみたそうです(@かおりん談)

前からやってた?

って聞かれたんだけど
プレゾンからずっとやってるっつーの(笑)

そりゃみんな
担当ガン見だから仕方ないけどー


あ、Hairといえば
宏様

3、2、1
のあいだかな
指環飛んでっちゃってるよねヾ(- -;)

♪腰に手をまわして~♪

って
可愛いお尻を撫でてるときに
指を見たら
なくなってるんだよね

よーく見ると
ステージに落ちてて
ミラクルなくらい踏まない健永( ̄∇ ̄ノノ"
途中でたぶん
玉ちゃんが拾ってくれてるのが
そうだと思うんだけど

なくさないようにしないとねー
サイズかなー


そういえばね
今回エンディングの星屑のスパンコールって
久々に歌ったよね

あの歌は
2コーラスの歌詞のほうがあたし的に好きなんだけど
とにかく
宏様の声を出しきる姿がたまらないよー

しかも
バラードだとじっくり見れるし。

…というわけで
そろそろ駅につくので終了ー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なぞ

2010/06/08(火) 10:58  カテゴリー/ひとりごと

あっ、そうか
タイトルがややこしかったのかf  ̄. ̄*)

ひとつ前のエントリー
東京ドームの当落始まってたから
まぎらわしかったよね
すみません(_ _;)

で、皆様
電話つながりました?
わたしは今回
東京はまったく申し込んでないんだけど

まさか
大阪は翌日?…てことは今日だったり?

キスマイ担にとっては
記憶に新しい
アリーナツアーの当落
なぜか大阪だけ翌日だったんだよね
かなり謎でした

けど
あの事務所
もはや謎で成り立ってるかもしれない
っていうか
正直こっちも慣れちゃってるから
フライングも頭にあったし( ´艸`)


だってさー

あんなに影時の完成度が
高かった演舞城も
笑いと涙とチームワークで
可愛かったえびきすコンも

キスマイにしかできない
ファースト、セカンドコンサートも

なぜか
DVDにならないし

あとで
メモリアルボックス
みたいにして販売するとかならいいけど
ホントにもったいないよねー

行けなかった人にも
最近キスマイファンになった人にも

みてほしいし
知ってほしいのに

ま、今はまだ
発売されてるほうなのかも
だって
SMAPがした舞台
いっさい発売されてないしね…

あと考えられるのは
発売されるだろうから行くのやめとこうかな
って流れになるから
とか


なんの話だったっけ(笑)
とりあえず
仕事へ
今日はかなり遅番なんだよねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード