ワニブックス様様

2010/07/31(土) 18:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

J-webでサラッと予告してますけど
表紙だとーーーーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

しかも巻頭
表紙めくったらキスマイ
どっひゃー

表紙って
前にあった実質表紙(3グループ表紙)じゃなく
ましてや
下の方に小人、みたいなのじゃなく(しつこいですが)
今度こそー
だよね

テーマは
「楽しみなことと不安なこと。」

――聞きたい
たぶん今年って目まぐるしいよね
宏様の考えてるキスマイと
この目まぐるしい変化
ちゃんとバランスとれてんのかな

っていうのは
宏様担の不安なこと。

ま、メンバーの誰かのなとこが不安
っていうパターンも
宏様の場合あるからねーヾ(≧▽≦)ノ

とにかく
ワニブックス様様ですね
もしかしたらさー
10月号は海外にすでに行ってて
写真集とは別で撮影したのが載ったりとか
11月号はオフショット特集とか
期待しすぎるとあかんってオチ
今までにたくさん経験してきましたけど
この際そのオチだったとしても
考えれるだけで幸せ~


体調がよくないと言いつつ
ちゃっかり写真集の予約も終わり
気がつけば
今日は7月最後
早いねー

明日メイキング解禁だしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


あ、風邪はだんだん良くなってきてます
メールやメッセージとかコメントとか
ありがとうございました

しばらく病んでいるあいだにも
ルクスタに「少年たち」の記事が少し載ってるとか
女性セブンの山田さんとマツコさんの対談に
宏様の写真と名前がでてるよーとか
教えていただいてたんだけど
セブンはもう店頭からなくなっちゃってて( ̄∇ ̄;)

ルクスタは
今日の仕事帰りにでも。

雑誌といえば

Wink upだけの話で終わるのもどうかと思うので
POTATOの予告

Bigピンナップ/Kis-My-Ft2
ってのも楽しみですが

――はやりの女子会に対抗して、
メンバーが男子会を主催するとしたら?
それぞれのバラエティ豊かな発想に注目!――

するとしたら?
じゃなくて
しちゃってよーー

キスマイで男子会したら
途中で宏様寝ちゃうんだろうな(笑)

いや
そもそも室内じゃないかも
海かな

宏様がどんな発想してるか
楽しみ~


そんで
duetは近況報告
素顔、ってあるから
どんな感じの宏様なのか楽しみ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なにげない時の中に 大事なものがつまっていた

2010/07/29(木) 23:40  カテゴリー/ひとりごと

今日のプレゾン昼の部
たいぴぃ、ニカ、けんぴが観劇したと(かずさん、いつもありがとー)

ちょっと舞台にあがって
FIRE BEATを唄った…
ってとこまでは宏様たちと同じだけど
モノマネをしたようで

けんぴは十八番(勝手に)
海ガメ
ニカは翼くん
で、

藤ヶ谷太輔が
屋良くんのモノマネ ←なにそれ

ちょいちょいちょいー
キスマイ担が見たことないのに
そこで披露するってどうよ

もーヾ(*`д´)ノ


あたしは今日
お仕事が休みだったので
朝から掃除して
母と久々にゲームで盛り上がり
夜は同僚とお笑いへ

京橋花月、ってのが
近くにできたおかげでたまに行くんだけど

しかも
今日は超豪華で
見たい芸人さんやまほど良席で見れて
笑いすぎた
だけどパワーもらってきました

風邪ひいてるから
人混みはダメかなと思ったんだけど
笑ってるうちに風邪どころか
日々の嫌なこともすっかり忘れてたー


ありがたいことに
職場の上司、先輩、後輩、そして同期も
みんなホント慕ってくれて、可愛がってくださって

ヲタごとで忙しいときは
そっと見守ってくれて
ちょっと元気なさそうだったり
寂しそうだったら声かけてくれるんだよねー

あたしは
みんなに何も返せてないんだけど
今日芸人さんたちを見てたら
素敵なお仕事だなって
こんなに笑って幸せにできるなんて
なかなか出来ないよね


宏様のしているお仕事も
少し違うけど
芸の道だから似てるところもあるのかな

だって
一瞬目があっただけで
幸せのてっぺんに行っちゃうもんね

宏様にとって
嫌なことを一瞬で忘れることができるときって
どんなときだろー


あたしにも
誰かを笑顔にさせたり
幸せにさせたり
できる才能があったらよかったなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

化学反応

2010/07/28(水) 23:38  カテゴリー/Kis-My-Ft2

少年たち-格子無き牢獄-


なんだか
タイトルだけだと重い気がするんだけど
松竹座のHPにあるあらすじみたいなのを読むと
やっぱり重いのかも(笑)

昔って誰がやってたんだっけ
フォーリーブス?
実は
あたしの叔母が大ファンだったらしいと
数日前に母情報で知り
聞きたい衝動が(めったに会ってないのがネック)

ミュージカルってことでいいのかな

とにかく
宏様が舞台に立ってるところは
絶対に観たい
てか
観に行く(でた言霊)

コンサート、コンサート、舞台、コンサート

みたいなペースでいいから
役者 北山宏光にもやっぱり会いたい

今日、届いた宏様のメッセージ
字は相変わらずきれいにそろってて読みやすいよね
もちろん
宏様が「足をはこんで下さい」と言えば

行くっしょ ←宏様、この使い方で正解?


トッツーが「化学反応」と表現してますけども
Kis-My-Ft2もA.B.CーZも
お互い別々のお仕事してるあいだに
相当進化してるはず

この2グループが一緒に舞台に立って
「化学反応」をおこして新しいものを生み出す
というのもたまにはいいよね

けど
Kis-My-Ft2はKis-My-Ft2の良さを
ちゃんとアピールするはず
キスマイ担にとっては
これが1番の楽しみ

宏様担にとっては
どんな役を演じてくれるのか
どんな成長をみせてくれるのか
とーーーっても楽しみ。


9月に日生で逢うぞーーっ( ̄0 ̄*)ノ"



――それにしても
宏様のメッセージを眺めてるだけで
ちょっと咳も出なくなった気がする
字だけで
あたしの風邪の諸症状をやわらげるなんて

北山宏光、さすが(-_☆)キラーン




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょいちょい写ってるコンサート記事

2010/07/28(水) 21:32  カテゴリー/雑誌・新聞

今日発売の
TVぴあP18-21に
WORLD BIG TOURの写真がたっくさん載ってるヾ(≧▽≦)ノ
P20にはちっちゃいけどwith Kis-My-Ft2の写真も
(KAT-TUNと絡んでるとこ)

写真なのに
宏様は全力で踊ってる、と分かるくらい

TVガイドには名前のみ。


帰ったら
宏様からのメッセージが青封筒で届いてるらしいから
早く帰りたいー

って
思ってメガネはずしてサクサク歩いてたら
めっちゃ転んだ(笑)

左ヒザ流血状態で電車乗って
地元駅着いたら
雨、雨、雨ー(って傘持ってないしー/( ̄□ ̄;)\)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写メったので。

2010/07/28(水) 14:52  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そうそう
ワニブックスショッピングサイトで
予約された方もいるかもしれないんですけど
Amazonにて予約開始ー
Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)

で、今日のあたしは
相変わらず
せき、鼻、のど…
電話に出て話すのがつらいっていう
それが主な仕事なのに

昨日ね
お昼から仕事だったから
病院寄って、、、
ジャニショへ行ってきましたー

だって
遅番のときしか行けないんだもの(誰に言い訳(笑))


2010072810270001.jpg
2010072810270000.jpg

爪磨きの裏表
見づらいかもー

けど
ロゴはやっぱり可愛いよね

2010072810230000.jpg

シュシュは色が薄くって
グレーっていうの?

よく考えたら
キスマイのロゴ入ったグッズが
ジャニショに売られるのって
初めてじゃない?

そのまま会社に向かったんだけど
途中の「なんば駅」で

2010072711470000.jpg

関西ジュニアのほうの看板を…
これって担当さまには
誰のシルエットかわかるんだろうなぁ
私にはさっぱりでしたけど
(ちなみに松竹座HPででっかく見れます)

日生あたりにも
そのうち看板でるんだろうねー

てかこの舞台
作・構成・演出がジャニーさんだったんだね
あたし今さら知ったのかも
ということは

また複雑なストーリーなのかなー





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

特典希望

2010/07/27(火) 22:24  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ちょっとカゼひいたくらいで
休まない人なんだけど
昨日はさすがにお休みしてしまい
なので今日は
治ってないけど出勤しておりました
21時すぎまで仕事で
電車なう


仕事の合間に
ワニブックス様のHPを見たら

――海外での完全撮りおろしショットに加え、
7人のヒストリーやプロフィールなども紹介予定。と


撮りおろしってことは
新しい写真ばっかりってことだよ!
って
キスマイだけで海外でのショットは
今までにあるわけないから
そりゃ完全に撮りおろしだよね(笑)

ヒストリーってことは
子どもときの写真なんかもあったり?
てか
宏様がアイドルになる前の話しも知りたいっ

年表どっからだろう


もちろん
永久保存だよね
保存用、観賞用、、、あ、あと
肌身離さず用も

いや
どんくらいの大きさなんだろう
その大きさのサブバック買わなきゃヾ(≧▽≦)ノ


こないだ
表紙から半裸でいいよね
って話をしたら

たかこちゃん(@けんぴ)から
「レジに持っていけない人がいるから」と
まぁ確かにー

表紙は普通で
開いたらいきなり半裸はアリ
という話しになったんだけど

あたし的には
なにより風呂サーははずせない(爆)


それと
ここまで色々待たされてるだけに
写真集だしたら
しばらくキスマイ担はおとなしくなる
――わけがないので

動いてるキスマイ
簡単にいうと
DVDを特典にー

撮影風景をカメラでも撮っちゃうとか

だってさー
えびきすコン、ファースト、セカンド
どれも映像残ってないんだってば(*≧ノД≦)





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏バテじゃなく夏風邪

2010/07/26(月) 22:34  カテゴリー/ひとりごと

写真集が
実は10月上旬発売だってことを

少なくとも
横尾さんはJ-webで知ったかもしれないね(笑)

価格は2100円(予定)
そんでワニブックス様です

ワニブックス様といえばWink up
Wink upといえばソロ企画
そうっ、ソロ企画!

期待、期待、めっちゃ期待ーーっ

ぜったい
宏様の眠ってるところ
撮ってくれる、はず

今からリクエスト募集してくれたりとか
11月って昨日言ってたけど
発売が10月上旬ってことは
撮影はいつ?

海外でとか

あ、
宏様のサーフィンしてるとことか
車を運転してるところとか

言い出したらキリがないー
いや
とにかく
宏様の笑顔をたくさん見たい
見られれば幸せー

今日はお休みかなーって思ったら
昼の部のプレゾンを
観に行ってた宏様
FIRE BEATを唄ったそうです(場面はよく分かりませんが)
お知らせありがとうございます>


あたしは
なんか東京で風邪ひいて帰ってきました
まったくー

けど
あの広さで一瞬にして幸せにしちゃう宏様
そしてもう会いたくなる人

といっても
大阪まで1ヶ月きってるみたいだけど

早く会いたい( ´艸`)

で、
24日に発売されてるTVfan(関西版ではP246-247)
少クラリポートが載ってるんだよねー

FIRE BEATの新しい振り付けが
見れるみたいだから楽しみ♪
あの手を使ってのそろった振り付けが
かっこいいよねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/25 withコン

2010/07/25(日) 23:46  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

バック転
しなくなった…

大事をとって?

亀様だけがバック転に変わった
足は大丈夫なのかなー


FIRE BEAT
今日は歩かずに亀ちゃんと背中合わせで唄って
しかも
かなり盛り上がったよー

昨日は宏様のことでちゃんと見れてなかったけど
祈りもFIRE BEATも
振り付けが新しいんだよね

新しいのもかっこいい!


で、
今日はJUMPが全員と
郁人がきてたんだけど
GOLDでステージにJUMPだけ上げてこのJUMPとの話が長い長い

あとで
ふみきゅんも
キスマイと一緒に出てくるかなって思ってたんだけど
ところが出てこず(なぜーーっ)

キスマイが出てきて
「何か告知あるんでしょ」ってふられたんだけど
なんだかんだとつっこまれてたら

「言わせてくださいよ」

って
ちょっとすがりながら言う宏様
可愛かったけど
なぜお願いしなきゃいけない…

着うたのCMの話で
見たよってKAT-TUNからも言ってもらって

「最近のボクのアダ名は“解禁”です」

みたいなことを
あ、そうそう
写真集は昨日は秋に
って言ってたけど
今日は

11月に、と。

舞台のこともチラッと
ホントにチラッと言えて
ふみきゅんは出てこなかったー

今日は聖のソロはネクタイくわえなかった


最後のメンバー紹介
投げチューのあと笑顔で手をふりふり
はけるとき
キスマイではいちばん最後にはけたんだけど
ピースしながらはけた
スクリーンには映ってなかったけど

元気(〃・ω・〃)v

って
ファンへのメッセージ
そう受け止めていいよね


次は韓国
あたしは京セラまで会えないんだけど

とりあえず
東京ドームすべて終了
お疲れさまでしたー

てか
今気づいたんだけど
ひとりずつイニシャル順に並んでの挨拶
なかったー/( ̄□ ̄;)\




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/24 withコン

2010/07/25(日) 13:36  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

昨日は野球観戦では
絶対に座ることないレフトスタンドに。
(マチちゃんのお友だちに感謝ですm(_ _)m)

ホントにレフトスタンドなんて
コンサートじゃないと入れないよねー
(巨人がライトスタンドなので)

ということで
メインステ真横から見たので
ステージから落っこちたあとは見えてないんだけど
打ち身というかきっと痛いはずだよね

宏様はステージにあがったら
痛みとか疲れとか感じさせない人だと思うので

怪我しないように
体を柔らかくしてたであろう宏様
大ケガやあのあとのステージに
支障きたすことがなくて
ホントよかった
まったく感じさせなかったのはさすがでした


さて

お友だちから聞いてたオープニング
布をかぶって待ってる宏様
フライングしたらその布が巻きついちゃって
払いながらのあおり

てか
会場ちゃんとコール&レスポンスしてくれないんだねー


☆ワンドロ

ブルーの衣装を
自分でひらひらってさせて
なびかせながら踊ったり
髪をなでる仕草が美しい

てか
この衣装はホント綺麗だよね


☆キプフェ

ムービングでしゃがんでアリーナを眺めてたんだけど
上から見下ろされるのも最高だよね
京セラでは体験できたらいいなー


☆聖ソロ

途中で
聖がはずしたネクタイを
宏様が口にくわえたまま踊るんだけど
あれは演出?
宏様が咄嗟にやったのかなー
噛んでる顔って
ちょっとそそるよねー


☆じゅんのソロ

ローラーで滑りながら
両手を腰にあてて蛇行するという
超キュートな滑りを披露してた!


☆MC

キスマイ出てくる前に
KAT-TUNがドームでシャワー浴びてるときの話しになって
じゅんのが

「キスマイで服着たまま
シャワーで頭だけ洗う人がいる」

って言ってたの
誰のことなのかなー
キスマイだけだったら風呂サーしてるだろうけど(笑)

この流れでキスマイ登場して
自己紹介のトップバッター宏様

「お風呂に入るときは、全部脱ぐ派です」

とヾ(≧▽≦)ノ
キスマイはコンサートのとき
お風呂とかどうしてるの
って広げてくれてもよかったのに

今回Kis-My-Ft2のファン
けっこう入ってるけど
7人の声があんまり聞けないんだね
ちょっと寂しいね

で、
宏様の口から
今日初めて話すお知らせが
という前置きで
「秋にKis-My-Ft2で写真集出します」って

やっぱり被写体としては
撮りがいがあると思うんだよねー
どこの出版社さまから発売なんだろう
とにかく楽しみだね( ´艸`)

そうそう
まだ撮影してないんだって
どこで撮影するかも決まってないみたい

「まだこれからなんで」

と宏様が言ってましたから。


☆祈り~FIRE BEAT

これ
宏様はあとから相当
悔しさがおそってきてたんじゃないかな
FIRE BEATほとんど宏様いなかったから

メインステって
まっすぐじゃなくて
ちょっと真ん中だけ凸って出てるかんじなんだけど
♪ぐずぐずしてる場合じゃないぜ~♪
って亀様と向かい合って
宏様はリズムとってバックしながら歌い続けてて
何歩か歩いたら先にはステージがなくって
ストンと
一瞬で消えちゃって…

しばらくドームが騒然として
KAT-TUNと宏様以外のKis-My-Ft2が
落ちたところをのぞいてたりして
ステージ上から
宏様が動けたのを確認したのか
途中からみんな歌いだしたかんじ

あたしは
もはや
そっから全く記憶がないんだけど
曲の最後に宏様が登場してきてくれるまで

ピンスポ浴びながら
「大丈夫」
「唄ってたら、(落っこちたほうを指しながら)
なくなっちゃった」
って説明してくれてー

けど
あたしはこっからちょっと解せなくて

全然唄えてないわけだし
宏様ファンも見に来てるし
説明してくれてたのに

「そろそろ俺にライトあててくれない?」

って言われて
ちょっとぐらいいいやんっ
って
ホント心配だったから
笑顔をみせてくれてたのに

ここは
ホント解せなかったんだよね
あとで
「ステージから落ちた人は売れるから」
ってフォローのつもりか言ってたけど
そんなジンクス
宏様には関係ありませんからー


FIRE BEAT前にやる
バック転(演舞城ぶり?)する前のダンス
完全に飛ばした(笑)
しかもスクリーンに笑って立ち尽くしてる姿が
たまにあるけど
舞台上ではホント色々あって
だから楽しいよねー


☆Kis-My-Ft2紹介

宏様は片手で投げチュー
あ、何の歌だったか
外周を走るときに
久々に両手広げて気持ち良さそうに走ってたなぁ


と、いうわけで
まずは初めてみたので
気づいたところを。

今日も見てきますねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

24日WORLD BIG TOUR、無事に終わってます

2010/07/24(土) 23:11  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

あのあと
普通に踊ってたし
外周を全力で走ってたから
宏様は大丈夫でしたー

けど
ホントびっくりしたんだよ
あたしが見に行くと落ちるのかな

って冗談にならないからヾ(- -;)

最後にピンスポあてていただき
スクリーンに宏様が映し出されて
カメラがぐぐっとアップになったら
照れたような可愛い笑顔で

「大丈夫」

って(ここで笑顔が見れるとは)
しかし
あの髪型は顔がまんまるく見えて
超かわいいね。


とりあえず
ご飯食べます(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写真集

2010/07/24(土) 20:05  カテゴリー/Kis-My-Ft2

秋にKis-My-Ft2で写真集発売


FIRE BEATのソロのときに
後ろ向きに歩きながら歌ってたら
ステージから落っこちて
ずっと出てこず
最後に超笑顔で


大丈夫



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タキリゾ見学会映像配信【変更済】

2010/07/23(金) 03:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

仕事終わるのが遅かったから
やっと落ち着いて
キスマイごとを楽しんでるんだけど


Words Of Loveだーーっ
懐かしい

たしか
タキツバコンだよね
横アリではしなかったのに
年明け大阪のとき
急に曲がかかったかと思ったら
みんなジャケット脱いで半裸になって
えびきすファン大興奮だった

っていう思い出が
いっきによみがえったヾ(>▽<)o

タキリゾ
行きたくなっちゃったー

それにしても
けっこう長めに
配信してくれてるんだねー
しかも
ちょっとお邪魔して
せっかくだからと一緒に久々に唄ったリアデラ

ちゃんとピンで映していただいて(。┬_┬)

どんだけ可愛いんだよ
その髪型
まさにタキツバコン以来な気もする

いや
えびきすコン前にも一瞬こんなだったかも

なんか可愛いんだけどーーっ(」 ̄□)」

ファミクラに行かずして
この宏様に逢えちゃうなんて
J-netもやっと時代の波に乗れたんだね(笑)


7人での
「Kis-My-Ft2でーすっっ」
これがたまんなく好き(すでに10回以上リピ済み(爆))

ちゃっかり
イヤモニ気にしてたり
相変わらずすぐポッケに手を入れちゃったり
チラッと滝さま見たり

なにより
顔がリラックスしてない?
ま、このために呼ばれてたんだろうけど
それにしたって
宏様はリラックスしてるように見えるんだよね

滝さまはスゴい。

そうそう
最後の「滝、Channel」のポーズは
聞いて想像していた以上の可愛さだった!!

何度見ても
けっきょく宏様しか見てないまま終わっちゃう
配信終わるまでには
キスマイ全員見なきゃー

告知中の宏様

滝さまが話してるときは
唇をキュッと閉じて
うんうん、ってうなずいたりして
神妙な表情で
噛まないように、とか
撮り直しにならないようにしなきゃ、とか
思ってたのかなー

リアデラ唄ってるときは
あったかい笑顔で
幸せオーラで唄ってるし
幸せすぎて
♪受け止めるから はやく~♪で
小指だしちゃってるし(笑)

こうなると

滝 Channelも
期待しちゃっていいのかなー
てか
滝さまなら
期待を裏切らないはず(。-_-)ノ

思ったより早く
滝さまの隣の宏様を見れた(人*´∀`)
メガネ、メガネと思って再生したんだけど

そういや
V撮り前には
はずしちゃってたんだったね
残念ー
(もしやファミクラでは見れるのかな)


というわけで
22日からJ-net、J-webにて
『YOUも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中見学会』
イベントの模様が見れます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだまだW杯の話

2010/07/23(金) 00:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
Myojoの157ページ

あたしホントにスルーしてました(笑)

サッカーW杯特集ページで
11人のサッカー好きがトークしてるんだけど
(翔くんとかゆっちとか)
ありがたいことに
その中に宏様も入ってます

試合はテレビで見てたんだって

てか
野球W杯のとき
こんな風に特集してくれなかった気がするヾ(*`д´)ノ

宏様の紹介のとこに

――サッカーをやめてJr.に入ったあと
未練が残らないように
2~3年はサッカーを見ないようにしていた

ってあるんだけど
どうよ
この徹底ぶり(←こういうところが好き)

高校へはサッカー推薦になるくらいだった宏様
もしかしたら
日本代表に選ばれたりしたのかな

スタミナ、体力、根性

…今でもいけるんじゃない(笑)


というわけで
サッカーがわかる方には
わかるページなんだと思う

1ページずつめくって見ないと
ホントにスルーしちゃうところにあるので
宏様担さまはお見逃しなく~


あと
22日のあっぷ&UP(関西ローカル)で
KAT-TUNコンの映像流れて
キスマイが映りこんでいたみたいでー
同僚がランチのときにたまたま見たと
休憩から帰ってきたら報告をうけ

「録ってきてないーーっ/( ̄□ ̄;)\」

って
しばらく落ちながらの仕事でした
いいもん
もうすぐ本人に会うから(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏休み 今年もYOUたち いてこませ

2010/07/22(木) 22:25  カテゴリー/雑誌・新聞

タイトルは
プレゾンで藤家くんが詠んでた句
by PLAYZONE2009 梅芸ver.

梅芸では「やっちゃいな」を「いてこませ」と
言ってました
そうかー
「いてこませ」はこのときすでに
使われてたんだったよ
忘れてたー

というわけで
世の中は夏休み
電車の車内も
いつもと違う混みかた
乗ってる人たちの種類も違うかんじ

そんな夏休みに突入したばかりのときに
「夏休み超特大号」って
厚みのある特別バージョンで発売されてます

ザテレビジョン

スマ兄さんが
レモン持ってるー
これ、いつかキスマイが表紙飾るとき
宏様はガシッと握って見せてそう
とか
あ、わったーは
フォークボール投げるみたいに挟んでほしいねー
ニカちゃんは
キレイな指だから
人差し指と親指で挟んで

――ってΣ(・д・ノ;)ノ
表紙はいいから早く136ページに行けと(笑)

いや
そのまえに135ページの
ぎゅーーってくっついてる7人
いいね、いいね
こんなちっちゃな写真からでさえ
チームワークの良さがにじみ出てるよねー

で、
やっとキスマイページ

もしこんなカッコいいサラリーマンがいたら…

という設定、の写真
ホントにいたら
あたしたぶん
「髪が長すぎるっ」って注意するヾ(>▽<)o

どっちかというと
宏様はジャケット脱いだベスト姿のが
大人の男ってかんじだよね
ちょっとテレビキャスターにも見えなくもない?( ´艸`)

出勤してきて
デスクでジャケット脱いで
さ、仕事仕事

ってのが
似合いそうなスーツ
てかメガネとネクタイをゆるめるテッパン

宏様のも欲しかったーーっ


さてさて
15のパーソナルQ&A
気になったのだけ

☆メンバーにここは負けないというセールスポイント

「スタミナ、体力、根性」

――何三原則だよ(笑)
にしても
体育会系にしてその童顔

たまりませんっ

汗をちょちょいと拭う姿にすら
泣きそうになるときある


☆好きな女の子とケンカしました。
その後どんなメールを送る?

「ごめんな」

――こんなのきたら
速攻で電話するでしょーーっo(*≧д≦)o


☆好きな女の子から
「好き」と書いたメールが来たらどう返す?

「とりあえず半日じらしてみる。
その後「オレも」(笑)」

――おー、おー、小悪魔っすね
おそろしい
とも一瞬おもったんだけど
もう24歳だし
それくらいしないとねー


☆女の子にカラオケで歌ってほしい曲は?

「いきものがかり(声が重要)」

――声って、声って?
てか、いきものがかりはノドを酷使するんだよね
けどー
こうなると歌ってみるよね
そこに宏様がいなくとも(笑)


☆焦った夏の思い出は?

「台風のときにサーフィン行って死にかけた」

――マジ気をつけて/( ̄□ ̄;)\
そもそも台風きてるとき
海に行っちゃダメだからー


☆口癖は?

「行くっしょ」

――これって
どっかへ出かけるってとき限定だよね
いや、口癖ってぐらいだから

宮っち 「きたみつも、コーラ飲む?」
宏様 「行くっしょ」

とか ←無理ありすぎ?


☆朝起きて一番にすること

「時計を見て焦ってみる」

――ヾ(≧▽≦)ノ
さすが北山宏光
すでに押しぎみなんだ(笑)


☆ソロで先輩の曲をカバーできるなら、
誰の何ていう曲に挑戦したい?

「SMAP「夜空ノムコウ」。
ギター弾き語りかRAPとMIX」

――弾き語りは前から言ってるよね
そういえば
曲をつくるときって
宏様はギターでつくるのかな


☆どこが好きだと言われるとうれしい?

「全部。なかなかすべて好きって言われるのは珍しいと思う」

――そうだね
全部を知るって難しいから。

けど
今、あたしが知ってるかぎりの宏様は
全部好きだよ


☆好きな歴史上の人物は?

「豊臣秀吉。下層階級出身から
天下統一したから夢がある」

――そうだよね
こういう人生を送った人はドラマになるし
強く印象に残るもんなんだよね
だって
キスマイも充分ドラマになると思わない?


☆寝るときの姿勢は?

「うつぶせです」

――いやいや何度聞いても
うつぶせ宏様は可愛いよねー
枕を両手に抱えて寝てんのかなとか(でた妄想)


あとね
一番最近、メールしたジャニーズの先輩は?
って質問

交遊関係っていうか
ニカは聖に相談したりしてんだね
聖って真剣に聞いてアドバイスしてくれそう
で、たいぴぃは
滝さまに曲つくってのおねだり
まだしてるってことでしょうか

んで宏様
タッキー宛のメール

「最近忙しいっすか?」

会ってーって言いたいんだけど
こういう言い回しっていうか
なんかうまい子だよね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロとMyojo 9月号早売り

2010/07/22(木) 12:37  カテゴリー/雑誌・新聞

さてー
早売りです

仕事前に
サクッと見れちゃう
前半誌と違って(毒)


ポポロ

男謝礼…いや
オシャレ対談3本立て!
っつーことで

宏様と玉ちゃんとニカちゃんで
「アウトドアファッション」

宏様 『男子が短パンだから、
女のコはやっぱりホットパンツでしょ!』

って
宏様、蚊が、蚊が大変ーーっ

白Tに紺T重ねて
腰にシャツ巻いてるの
可愛いよー

あとは宮っちと健永が
「リラックスファッション」

わったーとたいぴぃが
「お買い物ファッション」


だいたいの雑誌がそうだけど
キスマイの集合って
密着型だよね
今回も7人なのに非常にコンパクトにまとまってて

それに
この貫禄で
ひとり1ページもらえないのがホント残念ー


Myojo

キスマイ国のリーダーは誰?ってテーマで
大統領選みたく自分を売り込むキスマイたち

みんなビシッとスーツで
宏様はどっちかと言うと秘書っぽいよねー
北玉で必勝達磨持ってるの(笑)

写真が選挙ポスターみたいになってて
ガッツポーズしちゃってます

大統領になったら○○します
っていうアピールで
宏様

「キスマイを猛プッシュしてほしい!」
っていろんな人にお願いします!マジで!!


ってね
偉い人にお願いするのは度胸がいるってことも
このなかで言ってるんだけど
おそらく
出来うる限りのお願いは
宏様、すでにやってるのかなー
なんて感じたり

「根拠のないことは言えないしね。」

だから度胸がいるってさ
根拠かー

――宏様がしてる仕事に
根拠ってなかなかねぇ
見てくれれば分かる!!じゃダメかな(笑)

最後に
「どうか北山に勇気と力をください」
と締めくくってる宏様
もはや大統領選っていう設定を越えて
勝手に「ありったけの力を宏様にあげたい」
と思いながら読んじゃったよー

キスブロは玉ちゃん
チップの写真がどアップで。

じゅにぽのページに
CMの記事があったんだけど
へー、そんな感じで撮影してたんだ
っていうアングルの写真があったよ

撮影してるときに
「ドッキリの人がでてくる」
って玉ちゃんは思ったらしく

たしかに
ドッキリだったら
それはそれでファンとしては
面白いし見てみたかったかもーってヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

けっこう切ってるね

2010/07/21(水) 00:07  カテゴリー/ひとりごと

あたしって更新数
多い?

読むのが追いつかない

っていうメッセージが
たまーにあるので( ̄∇ ̄;)
で、
気がつけば総アクセスが70万を超えてました
ケータイからのアクセスをカウントしてないので
ホントはもっとたくさんアクセスがあるのかなー

ま、目安なので
あくまでも

たぶん
メッセージでよく言ってくださってますけど
「1日に何回も来てます」みたいな(笑)

とにかく最近は
多くのかたに立ち寄っていただいてて
どっちかというと
あたしが追いつかないぐらいで

色々ありますけど
Kis-My-Ft2がもっともっと
表舞台にたくさん立てるように
――って
ただただ
スゴいっ、カッコいいっ、可愛いっ、大好きっ
と叫んだり
ウザいくらいにKis-My-Ft2の未来について語ったり
しているだけなんですけど

実はひそかに役立ってますように(ささやかな願いデス)


そして
いつも立ち寄ってくださってる皆様
区切り区切りでしか御礼してなくて
ホント申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m



ところで
MXテレビのWS
いただいたファイルを再生して
はじめRESCUEのバックの宏様が映りこんでたんだけど
黄色の衣装のやつね
踊りかたで「あ、宏様」って

あいかわらず
ピシッとしたダンスで
見に行かれたかたから「元気がない」「笑顔がない」
などなど聞いてたんだけど
さすがやることちゃんとやってるよね(当たり前ですけど)

見に来てくれてるキスマイファンに
ちゃんとしたものを見せてくれる

RESCUEは
ちょっとはっきりとは見えなかったんだけど
ラブユアのときの宏様
かなりはっきりと確認できて

超かわいいーーっ
短く髪を切った宏様
やっと見れました( ´艸`)

けど
襟足はあるかんじ?

やっぱりナマでちゃんと確認したい
近くに来てくれるかはわかりませんが(笑)

あとは
1週間でどれだけ伸びるか(やたら早いんだよねー)
ライトのあたりかたによるけど
黒くしてるっぽいので
それも肉眼でみたい
(って言っときゃなんとかなるかも)

あ、そうそう
滝さまのソロコンの特別サイトに
見学会のレポが更新されてますね
キスマイも少しだけ登場させてもらってるけど
つくづく
タキキスって素敵な関係だなーって思いながら
キスマイが絡んでるくだりだけ
何度も読み返して妄想ー


※tokkoさん、渋谷ジャックの写真ありがとうございました>私信




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝さま、ありがとう

2010/07/19(月) 20:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

タキリゾ見学会の話
…そのまえに
今朝のWSでwithコン流れてます?

やっぱり~なMXテレビ様では
キスマイが映りこんでたとのこと
(ファイルまだ見れてないの~>私信)


さて、

昨日の横アリに
キスマイが遊びにいってましたけども

ちょこっといただいたレポによると
今回の見学会
公開リハってことで
まずは
滝様は私服
スノーマンは揃いのTシャツっていう姿
(あとはクエス)
基本は音なしで
要所要所を確認しながらだったそうで

これだけでも
キスマイがついてたら…
という妄想が出来そうだよね

リハのときのキスマイが見れるなら
やっぱり覗いてみたいもん

そのリハの中で
ある曲で滝様と踊る2名を
スノーマンから選ぶってことで
足の速さで決めることになり
「よーい、ドン」って始まるのが
滝様が本番で「よーい、スタート」って
変えて言ったら
スノーマンたちはオロオロしてたらしく
(これはこれで可愛いよね、きっと)
それを見てた滝様が

「キスマイならちょっとちょっと、とつっこむぞ」

って言ったんだそうで
この時点でまだ登場してないけど
滝様も嬉しかったのかなー
とか思ったり、てか思いたい!!


で、
衣装に着替えて
音楽ありで通し…ってところで
滝様が

「今日は友達が来てます!」

って紹介して
キスマイ登場ー(私服の話は1つ前のエントリーで)

ファミクラ用にってことで
ステージ上でメッセージ撮影したんだって。

日生の告知をキスマイがして
滝様はツアーの告知と
“タキチャンネル”の告知

てか
このタキチャンネルって
8月からJ-netで始まるらしいのですが

ジュニアの特集がメインで
先輩方の対談も出来ればー

と、なんともジュニア担には
ありがたすぎるサイトですけども
この撮影

“最後はみんなで、
『タキチャンネル』を手のフリつきでやっておしまい”

ということだったらしいんだけど
なんと
その手のフリが

最後、みんな手で“T”を作って、首をかしげる

だったそうで
そーれーはーーっ
絶対に見たい!!
見た過ぎる!!

この部分はJ-net、J-webの動画配信でも
カットし…ないよね?


トークもね
キスマイはけっこう話をさせてもらったみたいで
CMと渋谷ジャックの話もして

渋谷のポスター見ました?とか
着うたダウンロードしてくれました?とか

――タッキーのコンサートだと
こういう話を遠慮なくするんだよね(笑)

あ、なんかたいぴぃが
スタッフさんから
「手で顔を隠したやつのほうがカッコいい」って
言われたって話らしいけどヾ(>▽<)o


滝様が
「祈りが好き」って言ったら

「祈りを歌い始めてすぐくらいから言ってますよね」

みたいなことを
宏様が言ったそうで

――前から俺は知ってるって言いたいんだよね
もー可愛くてしかたがないねー

それで
滝様が「“絆”は好き」って
しみじみと言ったら
みんなから速攻つっこみがあったんだって

キスマイの活き活きした感じが
目に浮かぶー


でね、でね

滝様が「後でダウンロードするよ!」って言ったら
宏様が指差しながら

「言いましたね
ちゃんとダウンロードして下さいねー」

と、すかさずヾ(≧▽≦)ノ
とにかく嬉しそうに滝様に絡んでいた宏様だったって

あー
このやりとり
見てないけど確実にモノマネ出来るよ、わたし(笑)
いや、それくらい
分かりやすいテンションの宏様だったはず


リアデラやる前に、
せっかくだからあの曲やりますか!ってなったときに

「千賀わかるか?」

って誰かが言ったみたいで
違う曲名を健永が言っちゃって、その後に、
あぁ、わかった、みたいになったり(健永ーーっ(笑))

リアデラ踊った後に
「曲流れたら意外と踊れるもんだな~」
みたいなことを誰かが言ってたそうです

――うんうん
だってキスマイ担も踊れるから(笑)

あとはローラーのお礼を
「ちゃんと顔見てお礼言ってないんで」って
わったーが(さすが( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ)


そして滝様とスノーマンが
衣装に着替えることになって
スノーマンははけたけど滝様はメインステのスクリーンの裏へ
着替えがシルエットで見えてる状態で
キスマイのトークだけでつないでたそうなんだけど
滝様の腹筋について盛り上がって

8こに割れてる、だの
ベジータのよう、だの(笑)

滝様
ツアーのリハーサルに
大変失礼いたしました(* ̄Oノ ̄*)
そして
毎度のことですけど

可愛がってくださって
ありがとうございますm(_ _)m


みぃこちゃん、かずさん
事細かなレポ
本当にありがとう(*≧ノД≦)

で、
タキリゾのいただきレポに
あたしのこの力の入れよう(爆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

梅雨明けしたら

2010/07/19(月) 19:36  カテゴリー/ひとりごと

カラッと夏になるんかなー
って思ったら
むしむし、むしむし、むしむし、むしむし、

って
いいかんじに蒸しあがりそうです
あたしの体が(笑)

宏様
どうぞ召し上がれ(さぶっ)


いやさぁ
なんか
聞いてないよー残業ー
みたいな
いつもより1時間
多めに働いておりました

そういえば
ランチのときに気づいたんだけど
dwango.jpのキスマイサイト
ポスターのQRコードから進む画面
普通に見られるようになってるんだねー

早くメイキング映像
見たいよねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

想像してみてください

2010/07/18(日) 23:25  カテゴリー/北山宏光

オフに立ち寄った可愛い後輩…


白Tシャツの上から
薄い茶色と白の縦ストライプのベスト
ベージュのハーパンに黒ベルト
そして

黒縁メガネーー!!

私服だね私服
てか
ハーパンってことは
靴はなに
聞くの忘れた(笑)


途中からメガネはずして
Tシャツの胸にかけてた、と。


本日の
タッキーリゾート見学会に
ちょっとお邪魔した宏様の外見です
>数日後からファミクラで見れるかと。


その場にいて
教えてくれたお友だちによると
宏様は楽しそうだった

って
そりゃそうだよね
タッキーだよタッキー

これに出るって聞いてたら
正直
東京ドームに行ってないかもしれないから
(だってー、宏様のテンション考えたらさー)


「今日は友達が来てます」


という滝様からの紹介で
キスマイが出てきたそうです
どうよこの
相思相愛な感じ♪


他にも
色々とここでつっこみたい宏様のようすや
他のメンバーの話もあるんだけど
明日仕事なんで
またあとで

てか
それを教えてくれてるのが
渡辺くんの担当さまなの!!
たぶんその場にしょーたくんもいただろうに
事細かなレポで(┬┬ω┬┬)

ありがとう、みぃこちゃん>私信




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タッキーリゾート見学会

2010/07/18(日) 18:24  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日横アリに
キスマイが来て
リアデラを一緒に唄ったってー

やっぱり来たか…


宏様
会えて嬉しかっただろうなー


※かずさん、みぃこちゃんありがとー>私信




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

「少年たち」はJチケ申し込み

2010/07/17(土) 20:03  カテゴリー/Kis-My-Ft2

青劇にて
日生劇場の「少年たち」のフライヤー配られてます!!
(ちあきさんThank you>私信)


Jチケ申し込みとのこと
受付期間は7月27日(火)~8月2日(月)

【日程】

3日(金) 18:30
4日(土) 13:00 18:00
5日(日) 13:00 18:00
6日(月) 18:30
7日(火) 18:30
8日(水) 18:30
10日(金) 18:30
11日(土) 13:00 18:00
12日(日) 13:00 18:00
14日(火) 18:30
15日(水) 18:30
16日(木) 18:30
17日(金) 18:30
18日(土) 13:00 18:00
19日(日) 13:00 18:00
20日(月・祝)13:00 18:00
21日(火) 18:30
22日(水) 18:30
23日(木・祝)13:00
24日(金) 18:30
25日(土) 13:00 18:00
26日(日) 13:00 18:00

宏様記念日は1回公演
しかもJチケってことは
こわいこわい…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オープニングはフライング?!

2010/07/16(金) 23:43  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

withコン初日
宏様、お疲れさまでしたー!!

んで
亀様担から速報もらったり
宏様担からステージ構成もらったり
公演直後に
ホントありがとー>マチちゃん、りょうママさんに私信


で、
オープニングの宏様
片手のロープ捕まり、みたいなので登場だって♪
KAT-TUNの呼び込みも
宏様がしていたそうでー

歌は「祈り」と「FIRE BEAT」
CMの話からの~
この2曲、だそうです
赤い衣装(赤×紫?それともスカーフの?)

あ、なんだか
聖ソロがエロすぎるんだって(笑)

ま、予想どおり
てか、期待どおりだけど

「♪SECRET POINT~のところで
腰をくいくいしてた北山(笑)」(ひー妄想がーーっ)

ファイビはKAT-TUNとダンスしたそうで
ヘドバンも一緒にしたんだって

ステージ構成…
いただいた図によると

縦の花道がないんだねー
BとCの間に短い花道があって
ムビステが動いてセンステになるかんじってことかな
外周はBまでだし

ってことで
ローラー滑るところないんじゃない?
って思って聞いてみると

ローラーは
田口ソロで履いているとのこと
ただ、北藤千のみ(水色衣装)
えぇーー!!

そのローラーは滝さまデザインなのかなー
いや、7人で履かないんだったら
9月までは温存かな?

というわけで

とくに
亀様担には
公演直後に質問攻めにしちゃて
ごめんねー

でもホントありがとう♪

とりあえず
いただいたメールから
あたしの感じたこと疑問なんかも混ぜてエントリー

24日には会える

そう言い聞かせて過ごすのも
やっぱり好き





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリ★スタ 7/26号【ページ訂正してます】

2010/07/16(金) 13:26  カテゴリー/雑誌・新聞

本日発売のオリ★スタ
CMの記事が51ページに
載ってますね~

こだわる7人だから
ひとつひとつの動きを
綿密に確認していた、という撮影現場

宏様の
「ターンする速度が遅い」
という抜粋されたセリフに

15秒という短いなかで
印象に残したいっていう思いと
いつも完璧に見せたいっていうプロ意識の強さ

その思い
形になって
ちゃんと伝わってるよー(*≧ノД≦)

周りから「CM見たよー」って
言ってもらってるし
ダウンロードもしてもらってるし(半ば強制ですが(笑))


記事の中に

“出来上がった作品を観たメンバーは
歓声を上げ出来上がりを喜んだそう”

とあるけど
メイキングにあったらいいなー


で、次回予告(7/23発売)に
KAT-TUN WORLD BIG TOURが!!
16日の模様が超速報で載るんだってー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

鬼、大爆笑

2010/07/16(金) 12:18  カテゴリー/ひとりごと

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが
早すぎて忙しい(笑)

出勤しながらケータイでニュース見てて
来年で帝劇が100周年を迎えるらしく
へー、もう来年の発表してるんだー
って思ってたんだけど

ジャニーズの予定も発表されてるんだねΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

1月 「新春 滝沢革命」
2~3月 「SHOCK」
9月 「DREAM BOYS」

まぁ
主役は決まってるからともかく
問題はジュニアなんだよねー
年が明ける前から「ウチの子はどこにーーっ」
という悩みごとが

いや
いつも悩んでるのはジュニア担だけ
と言ってもいいくらいだよね

なにより
革命、まだするんだ…
(森さんの体調如何によっては人生~も?!)

とりあえず
9月には何かしら発表あるかなー
って思ったりしてたんだけど
ま、ただの期待ですが

でも日生で帝劇(革命)に出るって発表は
さすがにないかーとも


というか
革命より演舞城が見たいなー
だって
もしまたアドリブで
宏様とニッキが「プレゾン出して」「出さない」
ってやりとりしたら
また期待しちゃうしさー(あたし、病みすぎ?(笑))

いやそれより
来年もあたしはジュニア担なのでしょうか…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日の囲みにKis-My-Ft2は…

2010/07/15(木) 23:22  カテゴリー/ひとりごと

というわけで
もはやキスマイ担の情報源
いや宏様担の情報源(笑)
てか同担のY氏さんのサイトにて

明日のwithコン
囲み取材はありますが
そこにKis-My-Ft2はいないそうです

ふーん

with、に振り回されただけ
ってことかな

あとは
明日の公演が終わったときに
わかるってことだね

ただ
この時点でもわかることは
宏様はいつもと同じように
最初っから最後まで
全力でKis-My-Ft2の凄さをアピールする
ってことだよね

あー
来週会えるのに
明日会いたいよーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ウケた!!

2010/07/15(木) 13:34  カテゴリー/Kis-My-Ft2

どうもー
現在
土曜の夜9時にやってるドラマのタイトル
耳だけで聞くとと

におか

って聞こえて仕方がない
☆さなさな☆ですけども(笑)

よく考えたら
去年のこの時期
彼には振り回されました
てか正確にはたいぴぃのユニホームですが。


で、
話しはすっかり変わって
職場での話し

前から何度か登場してるかと思うんですが
私のいる部署に
聖のファンがいまして
必殺見たよ~って話をしにいったら
そっから色々盛り上がって(仕事もしてます、ちゃんと)
なぜか話が水戸黄門に

いや
経緯はまったく思い出せないんだけど
とにかく水戸黄門の話になって
由美かおるさんという女優さんが出てるんですが
昔っからまったく変わらないかたで
どうしたらあんなに変わらないんだろうね
とか言ってたら

桃井かおりさんも変わらないよね

みたいになって
で、あたしが
「彼女はほら、SK-Ⅱ使ってるからじゃない?」
ってね

「SK-Ⅱ」を「えすけーとぅー」と
桃井風に言ったら

「それ、小雪バージョンは
“えすけーつー”だよ」って(笑)


なんとなくあたしが

「ま、とにかく小雪と違って
桃井さんは気取って上品に言ってるんだよ
だってそれだったら

きすまいふっと とぅー

って
言わなきゃいけなくなるし」

って言ったら
彼女が大爆笑でした
なんだか
この発音だと

ちょっとニカが気取ってるかんじ?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッ

いや、でも
知らない人がKis-My-Ft2って見たら
「つー」を「とぅー」て言う人も
いるかもねー

でも
ちょっと言いにくいんだけどね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たくさんダウンロードされたかな?

2010/07/14(水) 23:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ドコモユーザーさんなら
iMenuを見ることが多いですよね?
その画面を少し下にスクロールしますと

20100714225043.jpg

あたしは
14時のランチ休憩でケータイ見て気づいたんだけど
今(7/14 23:48時点)もまだ
こちらの広告出ておりますねー

ここから
どのくらいの人がサイトに行って
ダウンロードしてくれたかなー

そしてこの広告はいつまで?
日付かわったらなくなるのかな
ってことで
記念の写メ(笑)


でさ
顔隠してる宏様って
MASKはずすときの感じに似てるよね

なにより
この宏様を
最初にみたときから
手にほどよく浮き出てる血管に
ドキドキしちゃってー(なんせ昔から血管フェチ)

時々
その画像見ては「うふ」って
補給してます
色々( ´艸`)

おそらく
これは24日まで続くかと…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もう「少年たち」の記事?

2010/07/14(水) 20:45  カテゴリー/雑誌・新聞

今日って水曜だったんだねー

もう忙しくて
曜日感覚なくなりつつある
あさってからwithコンってことだよね
なんな早いよねー

という状況でCMの話( ´艸`)

今日発売の
TVぴあ 105ページに
CMのこと小さめですが載せていただいてます

メイキング
早くみたいよー


そういえば
ランチ休憩のときに
テレビ誌ぺらぺら見てたら
7/21発売のザテレビジョン

「ジャニーズJr.夏ファイル」


と題して
Kis-My-Ft2/A.B.CーZ/B.A.D/BOYSの名前とともに
予告がごさいましたねー
このメンツだと
“少年たち”関連だろうけど

プレゾンで発表あったよーっていうエントリーに
たくさんメッセージをいただいてたんですが
皆様わりと正直で率直な意見で
あたしも…

なぜ
東西同じタイトルなのか
というより
先に西で上演されたものを
あとからする立場ってことも(内容違うのかな…)
やるんなら西も同じ出演者でやってほしかったかな
とか

色々思うところはあるんだけど
まだあたしの中では
整理できてないのでこの話題は
もう少しあとで

けど
9月に会えるのは
ほんっっっとに嬉しいです(*≧ノД≦)

にしても
話を戻してザテレビジョンの予告
付録って書いてあるから
別冊で中綴じのパターンかな

楽しみが増えたね♪

あ、ただし
この7/21のザテレビジョン
「夏休み超特大号」らしいので
ふだんよりお値段が高めです(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ヤスを演じるところ観たかったな

2010/07/13(火) 23:11  カテゴリー/ひとりごと

個人的なんですが
つかこうへいさんの訃報を聞いたとき
とってもショックでした

蒲田行進曲、を舞台で見たとき

新しいニッキがそこにいて
感激しまくったことを
今でも鮮明に思い起こせるくらいで

再演も観に行ったけど
また次あったら絶対に行こうって
思ってただけに
寂しい気持ちでいっぱいです

たぶんニッキは
ショックだろうなと思っていたら

少年隊・錦織「正義のにおいがする芝居」(サンスポ)

蒲田行進曲をやってからのニッキのお芝居って
影響受けてるなー、と
思うこともあったりしたし
なんせ去年のプレゾン

ニシキワールドが隠れてます(2009/07/13)

あたしがこんな感想を残しちゃうくらい
一瞬だけど
つかさんの影響だなと感じるところあったんだよねー

つかさんの演出って
昔にテレビで見たことあるけど
「口立て」っていうんだね
今朝からあちこちのWSで
稽古をつけていらっしゃったときの映像見てて
あれ?って思って

プレゾンのSPECIAL REELに入ってたメイキングに
宏様に口立てでセリフを足してくニッキが
あったよね?
「お客さんっ」てやつ
宏様が続いて言ってくの

今朝見た別の舞台稽古の映像が
それと重なったんだよねー

去年
プレゾンをつかさんが観てくださったと
雑誌の屋良くんのページで知ったとき
いつか宏様も…という話を

POTATO、duet、Wink up 10月号(2009/09/18)

このエントリーでしてたんだけど
宏様なら
つかさんの稽古に耐えられるだろうな、と
思ったりしてて

なので
残念です

お芝居をする側にも観る側にも
どちらにとっても
つらいニュースでした


ご冥福をお祈り申し上げます。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

次回、メイキング解禁

2010/07/12(月) 23:50  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 封印、解禁

5日に着うたフルを解禁したときに
次回は待受とCMストリーミング解禁すると発表
で、今日12日に
待受とCMストリーミング解禁したら
今度は8月1日に

着うた別ver.とメイキング配信すると発表

なんか
あと2パターンのCM
最後にケータイの映像とともに
初めての待受…っていう
映像が一緒だったってオチ(笑)

いや、まあ
勝手に違うパターンだと思ってただけだからヾ(- -;)

こうなると
8月1日にまた次の解禁
あったらいいなー
着モとか(あくまで願望)

そういえば
ご丁寧に
渋谷駅構内MAPも
サイトにありますね
7/12~7/18の7日間ってことで
結局あたしは
実際にどんなもんかは体験できない(。┬_┬)

ですが!!

全体に見渡したらこんなかんじ
という写メや
宏様の顔隠したポスターの写メ
さらに
全員のQRコードの写メなどなど
ありがとー!!>ニカ担、たいぴぃ担感謝♪

顔隠してるバージョンと
ふつうに顔出しバージョンがあって
なかなか見ごたえあるねー

そもそも
こんな光景を目にすることができるなんて
夢見たいだよー


でさ
待受配信

サイトで謳われていたみたいに
素顔の待受、ではなく
仕事してるときの作った顔だったけど
それがもう
異常にカッコいい(褒めてます)

宏様
いい顔つきになったよねーo(*≧д≦)o


Kis-My-Ft2の文字が
ちゃんとキスマイカラーになってて
宏様のは
赤地に黒文字
黒地に赤文字

あ、そうそう
この文字ですがー

渋谷駅バージョンのは
黒地に赤文字のほうが

「キスマイフットツー」

ってカタカナになってる!!
QRコードから行くとそれが見れるんだけど
不思議なもんで

「スキマスイッチ」だとキスマイに見間違えるのに
「キスマイフットツー」だとキスマイにしか見えない


CMも4パターン
無事に録れたのでひと安心
これからも
何気なく見ているテレビで
出逢うたびにドキドキするんだろうな

うん、それも楽しみ~


とりあえず

8月1日に解禁するってこと
ぜったい忘れないけど
dwango.jpの配信開始メール
予約完了済みヽ(▽⌒*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード