引退

2010/09/30(木) 23:06  カテゴリー/ひとりごと

この時期になると
テレビって
まったく面白さがわからない
スペシャル番組ばっかりになるよねー

しかも
野球も試合数が少なくなってきたし…

というわけで
関西に住んでると
本日見れました

阪神タイガースの
甲子園最終戦&矢野選手引退試合

いやー
空気が読めない横浜ベイスターズ(笑)
村田さんの逆転HRで我が家は盛り上がったけど
矢野さんがマスクをかぶる予定がなくなってしまったわけで

最後に球児のボール
受けたかっただろうねー

って言いながら
引退セレモニーまでちゃっかり視聴(。-_-)ノ

ジャイアンツの優勝はなくなったけど
まだ試合はあるし
CSに出て日本シリーズに出なきゃいけないし


てか

引退で思い出したんだけど
少年たち、の10年後の語りでね
あたしが初めて観た17日
宏様がさ

「10年たって俺もキスマイ引退して…」

ってセリフを言ってたんだけど
(翌日18日の昼公演も言ってた)
でもその夜公演から千穐楽まで
まったく言わなくなったの

このセリフって
初日から言ってたのかな

17日に聞いたとき
“笑えない”と思って

芝居だとしても嫌だなーって


そしたら
途中から言わなくなった
やっぱり宏様もしっくりきてなかったのかな
って思ったんだけどー

宏様

結婚しても
子どもがいても
Kis-My-Ft2でいてほしいよー

って思いながら観てた
でもホントは
まだまだ宏様には

みんなの宏様、でいてほしー+。(〃・ω・〃)。+




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日が終わっても明日が始まる

2010/09/30(木) 13:10  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
着うたフルって今日までだなー
しかもメイキング配信も今日までかも

と思って
ケータイでムービー保存したついでに
もう1回DLしちゃったりして(笑)

けど
7月に終わってるはずの
切り出し着うたも
まだDLできそうだよね

終わっちゃうのは寂しいけど
次に配信される曲は
どうかデビュー曲でありますように…

んで
配信終わっちゃって寂しいー
って思ってるところに




>ゆゆさん、いくママさん、
他にも皆様お知らせいただきありがとうございました

ジョイサウンドにて
10/7から歌えるんだってー

英語のとこ
ルビ振ってくれてるかな(笑)


あとね
3誌11月号の予告がでてる♪

WUは
お待ちかねのあれですあれ

「写真集発売記念のマカオ撮りおろしグラビア」

きゃあ楽しみ~
写真集より先に
少し見れちゃうんだね


POTATOは
自分自身やグループが進化したなぁと
感じるところを分析してる、そうです

宏様の言葉を
早く読みたいな


写真が気になるのはduet
「泣き顔、キス顔、ケンカシーン、ラブラブシーンなど
いろんな表情を見せてくれたよ。」

それぞれが
全部してるわけじゃないのかな
宏様はどんな表情なんだろう

今の楽しみは
写真集、雑誌、少クラ、滝CHANnel
でしょうかー

あ、3誌には
舞台レポもあるから
もう少しひたれそうだねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大好きな人たちへ

2010/09/29(水) 23:44  カテゴリー/ひとりごと

やっぱりきました
脱力感と風邪っぴき(笑)

前からここに来てくださってるかたは
予想されてたかと思うけどf  ̄. ̄*)

それにしても
まだ
舞台が終わって3日目なのに
もう1ヶ月逢ってない気分
宏様ー(*≧ノД≦)


話しはかわって
あたしが17日から舞台を観はじめて
そっから
何人か
お会いしたりお世話になったり
とにかく
お礼ができてなくって…

少し振り返ってみようかなー


17日
ひとりで観劇だったんだけど
前日から胃の具合がよくなく
当日開演前にお会いする予定が狂っちゃったの

それで
終演後に席まで会いにきてくださった陽さん
さらにお土産までいただきました
ゆっくりお話しできずごめんなさい
またいつかお会いすることがあれば
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして
お誕生日公演後のハイテンションなあたしに
会いにきてくれたりょうママ&みなママさん姉妹ー
(&お子様たちー)
ホテルまで送ってくださったうえ
お土産もいつも貰いっぱなしで
お世話になりっぱなしで
ありがとうございました
かおりんと美味しくいただきました(。-_-)ノ
大阪にいらっしゃったら
海遊館ご案内させてください、ぜひ♪


18日
akiさんに特等席にいたのを見つかり(爆)
みーこちゃん、たかこちゃんにも会えたし
(みーこちゃん、宏様のお誕生日カードありがとー)

あと、あんまりお話しできなかったんだけど
>ひでみさん、宏様のお話し
次回お会いできたらしたいですー


最後に千穐楽
奇跡としか言いようがない
あたしの2列うしろにいたあきんこちゃん&rikoちゃん
逢えて嬉しかったよー


そして
なにより
今回の日生のチケット

あたしの会社のみんなの協力がなかったら
叶わなかったんだよねー

当たっただけでも
ありがたくて
感謝だったのに

実際に幕が上がったら
とんでもない席ばっかり当たってたりで
正直、自分のことでいっぱいいっぱいだったから
レポもちゃんと出来ずー

ホント反省もたくさんしなきゃいけない遠征だったかな


いつも一緒に遠征して
Kis-My-Ft2を
たいぴぃを愛してるかおりん
ありがとう


毎回思うんだけど
余裕がなくなるあたしに
いつも笑顔で話してくれる
宏様が巡り会わせてくれたお友だち

出会えて幸せです
ありがとう

宏様、ありがとう


そして
今日
夕方くらいから

エントリーなくて心配してる、ってメッセージを
たくさんいただいてたのに
遅くなってごめんなさい

皆様
季節の変わり目と脱力感に
お気をつけくださいませ


宏様は千穐楽
何か思うところあったんだろうな
っていう表情だった(あたしの勝手な解釈ですけど)

だから
うまく言えないんだけど
あたしのできること
あたしがしたいことは

宏様を応援すること

なのは変わらないので!
ここに遊びにきてくださってる皆様と
これからも一緒に
Kis-My-Ft2を応援できればな、と
ふだんはコテコテの関西弁をしゃべる
宏様溺愛なOLですが(笑)


あー
ホントはさー
色々と語りたいことあるんだけど
最近はここもちょっと自由がなくなってきてる気がして
あたしのブログなんだから
って言ってくれる人もいるんだけど
色んな人が見てるんだから
って言う人もいるわけでー

――いやいや
やめとこ
今日は体が弱ってるから
心も弱くなってるんだよね

明日は
いつものあたし

ですからーーっo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/26 少年たち~格子無き牢獄~千穐楽

2010/09/27(月) 23:53  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

今日は
早朝から大雨の東京を出て
大阪に帰ってきて
そのまま仕事へ

びっくりするくらい
風邪でノドをやられてまして
出勤してしゃべったらみんなに驚かれた(笑)

さらに
21:00に仕事終わって会社出たら
大雨の大阪…

そりゃ、体調も悪くなりますってーヾ(- -;)


けど
心はあったかいままで
浮わついてたかな
今日のあたし(反省ー)

とりあえず
千穐楽の挨拶あたりの話を


まずは
スノーマンからってことで
代表して真田くんが挨拶

「僕らはA.B.CーZ、キスマイと
こんなに演技で関わることがなかったんですけど
みなさん優しく演技を教えてくれましたし
成長できた舞台でした」

みたいな内容だったかな
でね
この言葉を聞いて宏様が

「教えてくれたって言ったけど
そうじゃなくて一緒に作ったじゃん」

って
もぉーいい先輩だねー( ´艸`)
真田くんも「そうですね」って嬉しそうだったよ

先輩のみんなに
いつのまにか「看守長」って呼ばれてたみたいで
「終わったから真田と呼んでください」って言ったら

今の話しはいらなかった

とか口々につっこまれてたよ
スノーマンはえびきすに可愛がってもらってるんだな
と感じる場面でした


さて
キスマイの挨拶を
メモれてるかぎりで


☆健永

「スジナシってことで緊張したけど
今はこの舞台に出会えたことが
幸せだし光栄に思います
“少年たち~格子無き牢獄~”に出られてよかったです」

タイトルを言うとき
ちょっと途中で間違えそうな感じで危うかったんだけど
ちゃんと言えた健永を
優しく後ろから見つめる宏様が兄顔だったー

そうそう
脱獄の場面で
千穐楽はバナナネタばっかりだったの
片手でバナナを剥いたんだけど
はじめに説明し忘れて剥いちゃったから
上のお客さんに伝わってなかったらすいません
って謝ってたよ

宏様は
「バナナ片手で剥いてたねー」
ってつぶやいてた


☆玉ちゃん

「お疲れさまでしたー」

ヾ(≧▽≦)ノ
いきなりこの言葉からはじまったの
宏様がね

「それはこっちに言うことだろ」

って
久々のツッコミー(人*´∀`)
で、さらに玉ちゃん

「みんなすごい頑張ってるなーって思ったし」

ここでみんなから
すっごい上から目線だね、みたいなことを言われてた(笑)
最後は

「楽しかったので
来年再演があればいいなって思いました」


☆宮っち

「稽古から2ヶ月
楽しかったし勉強にもなったし
いい舞台だなと感じました
足を運んでくれた皆様ありがとうございました」

ふみとしやの場面
この千穐楽では
「キモい男子は美しい」って言いながら登場してくれて
しかも

「みやたっ、みやたっ、みやたったー」

って
やってくれたのー
あぁ、ミヤゲー落ち着く(THE キスマイ担)


☆たいぴぃ

前に1歩でて
マイクを持ってる手をおろして

「来年もやりたいっ!」と叫んだ

(中丸の「皆さん元気ですかーっ」の影響か?)

こっからは
ちゃんとマイクで

「ありがとうございました
自分たちで作ったことが自信になった
だから来年もやりたいって言いました」

と説明
こういう演出ができちゃうんだよね
キスマイってさーo(*≧д≦)o


☆宏様

「“少年たち”を知れば知るほど
社長の愛情がにじみでてくる気がしてて
それと俺ら10人が組み立てていくっていうのとで
すばらしい作品に恵まれたな、と
これに満足せずに
また来年もみんなで作りたいなと思っております」

“自分たちで”と何度もみんなが言ってたんだけど
どこまで
宏様たちが作り込んでたんだろう
稽古期間が約1ヶ月って言っても
ほとんど2グループが一緒にできたことなかっただろうに

この子達の可能性って
いったいどれほどなんだー、と

そうそう
ここまではなかなかいいこと言ってた宏様

「僕はこのステージ上で歳をとったんですが
題名が“少年たち”だけに
いつまでできるんだろうって思ったんですが
振り向いてみればけっこう成人がいたんですね」

と、
いや宏様
入浴シーンでの体つき見てたら
もうギリギリな気もしつつ

ここで郁人が
スノーマンをさして

「気がついたらあっちが少年たちで
こっちは看守長だったりするかも」
みたいなことを言ったんだけど
なんと宏様
真田くんの看守長を真似て

「なんでなんでなんで」

って
あのこわーい看守長の芝居をやったの
悪役もできるからねぇ宏様は
ありかも(笑)

「A.B.CーZとキスマイが
バーサスということでやらせてもらって
お互い切磋琢磨して
いい作品が作れたんじゃないかなって思います」

宏様の役は
初めて見たときに
もっともっと知りたい
って思っちゃったくらい惚れる役だったなー

やっぱり
俳優してる宏様も好き
ってあらためて感じたし。


そんで
最後にトッツーから

「キスマイと一緒にやるのは2年ぶりですが
またどっかで交わることがあったら
そのときはよろしくお願いします」と

「そしてまたいつ一緒にできるか分からないので
せっかくだから今日は千穐楽なのでこの歌を…」

って言ったら
ここでDaybreakerがー


というわけで
今日からしばらく思い出にひたったのち
脱力感におそわれるんだろうな( ̄∇ ̄;)


えっとね

今回思ったのは
えびきすには“vs”って言葉は合わないなーって
あたしが個人的に感じたことだけど

ちょっと少し前から

Kis-My-Ft2とA.B.CーZは
それぞれが
それぞれの持ち味をいかして
違う道を歩きはじめてたんじゃないかなって

だから
もし再演があるなら
Kis-My-Ft2で


キスマイ担だからさー
やっぱり

うん、そんなこと思いながら挨拶を聞いてました


とにかく
32公演を無事に終えた宏様に逢えて
ありがたかったです

宏様、お疲れさまでした。





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

サヨナラは終わりではなく再会の合言葉

2010/09/26(日) 23:21  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

千穐楽無事終わりました
そうそう
錦織さんと翼くんが見に来てくださってました


カーテンコールで拍手が鳴りやまなくって
自然に微笑んだ宏様

挨拶はひとりずつ


宏様はずっと風邪気味な声だったけど
最後も変わらずしっかり気持ちをこめて歌ってました



さて

少年たち~格子無き牢獄~
全32公演
無事に終了しました

関わった皆様
お疲れさまでした


最後だからってことで
Daybreakerを一緒に歌ったんだけどね
曲が始まったら
くるっと後ろ向いて階段を登った宏様

2階を見上げて手を降ってたよ

こういうところ
宏様だよね


次に宏様に逢うときは…


もっといっぱいの笑顔で
逢えますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少年たち 前楽公演終了

2010/09/26(日) 15:52  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

今日は丁寧にやるなぁと思いながら見てたんだけど
入浴シーンでは気持ち良さそうに桶ダンス

「ジャニーズエンターテイメント」

って
いい声で言ってくれちゃってました(笑)
健永の桶を落とすのもすっかり慣れてるし

あ、そうそう

昨日から
塚ちゃんの初恋の人が「えんどうさん」と発表され
今日も同じように
「僕の心の鍵をあけた、えんどうさん」

で、
気を抜きかけたとき
玉ちゃんの10年後
「そうそう妹と宮田が結婚することになったんだ」

えぇーーっ、の客席

玉ちゃんしてやったり
でした(笑)
続いて宮っちの10年後

「そんなに玉森の妹、好きじゃないんだよなー
なんで結婚するのかって
それは玉森と家族になれるからだよ」

そこまできたかー
みたいな

たいぴぃはなんと
「さっき離婚してきたから4回目」

ハッシーに
「離婚しすぎじゃね?」

10年後の郁人が
ローラーではけながらいつも
FIRE BEAT唄うんだけど
昨日はSHOOTING STARSだったり

でね
そのときすでに
ラストのしめの場面のために
何があっても舞台後方で役に入って立ってたんだけど

前楽

郁人が♪ねーばーごーなー♪って
チカラを歌いながらはけて

笑っちゃって
なかなかセリフが言い出せない宏様
不意討ちだったんだねー(笑)


さて
残り1公演

なんだかんだで
素敵な舞台だったし
愛すべき“北山”だったなー

楽しんできます。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日、千穐楽

2010/09/26(日) 12:48  カテゴリー/ひとりごと


あたしが17日に初めて見たからか
あっという間に楽日

宏様はこの1ヶ月
何を課題に過ごしたかなー

とりあえず
前楽公演行ってきまーす( ̄0 ̄*)ノ"




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/25 18:00 少年たち

2010/09/26(日) 10:46  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

風邪気味かなー
って思いながら昨日東京来て
夜から悪化してしまいましてー

夜公演の話をせずに眠っちゃいました(笑)

昨日
隠れる場面で

宏様がじゃがりこみたいなお菓子をつまんで
塚ちゃんにあーん、ってして
看守にもあーん、ってして

あぁーーっ!

って驚いて逃げた(笑)
しかも
お菓子の小袋をにぎって逃げる姿が
可愛すぎたー


出所するとき
Tシャツの衿が広めに開いてるから
鎖骨が綺麗に見えるんだけど

昨日の夜
初めて双眼鏡を使う席だったから
じっくり見て

そしたら
首から流れる汗が
ツーっと鎖骨をとおって胸筋の間を流れるのがみえて

(人*´∀`)ウットリ


唄うとき
まっすぐ立って
視線がブレることなく
ブレスもきれい


そうそう
SHOW TIMEでブロードウェイメドレーが終わってはけるとき
ハットをとって
腰にまわして走ってはけるとこ好き(わかりにくー)

入浴シーンで
あと3回って宏様が言ったら
郁人が「少クラでできないかな」って(笑)

それはアカンやろーw( ̄▽ ̄;)w



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/25 13:00 少年たち~終了してます

2010/09/25(土) 16:50  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

まさかの
腹筋をしぼってきてるΣ(・д・ノ;)ノ

4日で
引き締まってる気がするー


で、
入浴シーン

塚ちゃんのネタがね
すりガラス風のところから
「エクソシストーっ」って言ってブリッジで前に出てきちゃって
もはやカタチは丸見えー
みたいな( ̄∇ ̄;)

宏様は
すりガラス風のを指さして
「これの意味ないからね」って諭してたよ(笑)

桶ダンスのとき
はじまってすぐ宏様がね

「みんな頑張ろ」
「これ入れてあと4回だからね」

って
言いながら踊ってた(笑)
何人かは「おーっ」って答えたりしてたかな
そうそう
さらに宏様

「これ、やってるの夢にでたなー」

だってさーヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ毎日やってたら夢に出るよね

つなぎに着替えて並ぶときに
玉ちゃんと足がひっかかってね
「痛っ」って宏様が思わず言っちゃったの
あの場面って裸足だから
大丈夫だったかな…


あと
隠れるところ

看守と寄り添って眠る宏様
目を人差し指でくしくししながら起きる姿が
超かわいかったー

脱獄の場面
宮っちからのお題パスワードが「EGACHAN」

むちゃぶりすぎだよっ!って言いながら
しっかり江頭2:50のマネをヾ(>▽<)o
さすが健永
いやパスワードを毎回考えてる宮っちもすごい


宏様の
まだ子どもなのに大人びてしまった兄、を演じる姿
のこり3公演
しっかり楽しむぞー

というわけで
夜もみてきまーす


そういえば
10年後の語り
ひとりずつ終わるたびに拍手って
いつからしてるの?
てか、どうなの?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4日ぶりの宏様

2010/09/25(土) 12:25  カテゴリー/ひとりごと

え?え?
やっぱりそうなの?

さっき
近くで新聞開いてる人が
「白黒だし…」って言ってるんだけど
(ちなみにY氏もサイトに書いているけど)

京都駅で買った日刊スポーツ
めっちゃカラーですけどヾ(≧▽≦)ノ

たしか
コンビニと駅売りで白黒の場合あるけど
それじゃないのかなー

地方によって違うの?

カラーの宏様は
舞台用のメイクで顔が白いから
よけいに女の子みたいに可愛いんだけどー


さて

まさか
まだ出るとは思ってなかった
第3弾のフォトとのんちゃんとこの写りこみも買ったし
4日ぶりの宏様のお芝居みてきます(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Saturdayジャニーズ(@玉森裕太)

2010/09/25(土) 07:50  カテゴリー/雑誌・新聞

てか
今回の日生の楽屋

宏様とたいぴぃと玉ちゃんの3人が
同じなんだねー

楽屋での写真
宏様も一緒に写ってるの
可愛いー( ´艸`)

あはは
やっぱり寝ちゃってるんだね
けど

「あんまり会話しなくても、なんの違和感もないです。」

って言葉が
キスマイの空気感をあらわしてるよね
宏様とたいぴぃって
ホテルは一緒にならないけど
楽屋は一緒なこと多い気がする


あ、
モモンガのテトくんの写真が
超可愛いの
飼い主に似るって言うけどそうだよねー

しかも

「10分放し飼いにして
捕まえるのに30分かかる」

ってヾ(- -;)
30分、テトくんを追いかける玉ちゃん
可愛すぎるに違いない

ね、宏様(笑)


というわけで
思いがけず楽屋の宏様が見られて幸せー

東京まで
この幸せ気分のまま
ちょっと眠ります




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写真集発売日

2010/09/23(木) 20:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ホントだ+。(〃・ω・〃)。+


お知らせ感謝ー
あたし
Twitterをまったく使いこなせてないわー


ワニブックスTwitter/

「キスマイファンの皆様、お待たせしました。
『Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)』の発売日が
10月20日に決定しました。」

なんだってさーo(*≧д≦)o
その前に滝CHANnelもあるだろうし(いや、あとかなー)
そういえば
タイトルはまだなんだね

てか(仮)がなくなるだけ、とか
ありえるー( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いきなり秋

2010/09/23(木) 17:57  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

超早い出勤だった本日
こんな明るい時間に帰るの久々ー

しかも
涼しい、、、

さらに
夕日が綺麗


秋だねぇ


さてさて
本日昼公演
DVD撮りがあったんだね(お知らせありがとー>私信)

お、今回はなんと
発売しようかな
ぐらいの意思はあるんだねー

稽古期間は
短くて大変だったろうから
せめて宏様と宮っちの誕生日映像を
ぜひ特典にー

…なんて
贅沢は言えないよねー

本編がカタチになるだけでもありがたいもん

とりあえず
いつかカタチになるのを楽しみに
たぶんこういうときって
夜公演も撮ったりするんじゃない?
今日撮影したってことは
明日以降は
色々とアドリブも増やしたりできそうだし
これまた楽しみだったり




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Hey みやたぁー、な休日出勤

2010/09/23(木) 11:29  カテゴリー/雑誌・新聞

発売日が27日ってことは
相当な脱力感に包まれているんだろうけど

LOOK at STAR! 11月号 vol.61

こちらの公式HP予告には
ステージレポートの他に

「メンバーの開幕後の声をお届け」
とありますねー


で、
ルクスタといえば
同じ日に発売のべスステ

BEST STAGE 11月号

7netには「Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 綴込みピンナップ」
と予告があるので
ステージレポとは別にインタビューも…
あったらいいなーっていう感じ。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 11月号 [雑誌]
 

ちょっと今は
27日のことは考えられないっていうか
考えたくないよねー

なんせ
昨日から頭の中で
ホンコンさん(@ふみきゅん)が
宮っちに対決を挑むときの謎の歌がぐるぐる回ってる~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日も仕事、頑張るぞっ

2010/09/22(水) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

吐きそう

逢いたすぎて吐きそう
重症かもー

仕事してて
ふと
宏様の唄が頭の中で流れたりして
呪文のように
あともう少しー、あともう少しー
ってつぶやいてますf  ̄. ̄*)ポリポリ


今日発売の
TVぴあ(関西版P110)、TVstation(関西版P134)に
公開稽古の記事がありますねー

よく考えたら
このときはまだ
初日を翌日に控えた10人

小さいケガや体調不良なんかはあるだろうけど
終盤に差し掛かってる今
舞台に立ててるってことは
体力、精神力、、、
なにより
ちゃんとしたプロ意識を持ってるからこそ
毎日新鮮で進化したお芝居を見せることができるんだよね

少年たち、を観てると

「さぁ、次は何をこの子たちに経験させるの?」
って
さらに新しい宏様がみたいって
欲張りになってしまうー

もっと色んな宏様に逢いたい、と思うのも
ちょっと休んでほしい、と思うのも
どっちもがファンの思い

てか
実はファンも休みたい(サイフを(笑))

でも
今は立ち止まるときじゃないよね
いつだって立ち止まることできるけど
今はゆっくりでもいいから
進んでいきたいって思ってるんじゃないかな

秋晴れに虹がかかるってのも
いいんじゃないのー(*≧ノД≦)


そうそう
TVガイド(関西版P97)に
ドラマ撮影の横尾さん

てか
横尾さんが
スーツ着て左襟に弁護士バッジを光らせて
ニノ演じる武誠治に名刺らしきものを
おっとこまえに渡してる場面

お芝居かぁ

舞台とはまた
違うんだろうなー

てか
もう少し右からのアングルでーーっ
と思った横尾さん担さま
多かったのでは(笑)

ついに
写真でみれた西本和彦さん

次は
動く西本和彦さんが見れるのはいつー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆結果発表-2-

2010/09/22(水) 01:05  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

今回は早くエントリーできてる気がする
え、そうでもない?

☆宏様お誕生日記念アンケート☆の結果発表
これがラストです
第1弾はこちらから
☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆結果発表-1-


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



【北山宏光くんの髪、どれが好き?】

これって1年で変わるもんだね
っていう結果だったよー

1位
やっぱ基本的にチャラい感じー、の茶髪な北山くん


2位 影時さまになら斬られてもいいっ、の黒髪な北山くん
3位 革命時代、の金髪な北山くん


去年は黒髪が1位だったのにね~(演舞城の影響で)
あたし的には
今の色くらいなら茶髪でもいいかな、ってかんじです

でも
役に合わせて
色や型を変えられるお仕事してるって
素敵だよねー



【北山宏光くんのパーツでどれがお好み?】

そういえば
最近、パーツの話しをしてないなー
今回「どれでもない」っていう選択肢を作ったんだけど
前回、この中にないっていう話があったので
どのパーツか聞けたらなーって思ってたんだけど
みごとに

「全部」

でした(* ̄ー ̄*)ゞ
パーツってことで教えてくださったなかには

鎖骨、首、脚、顎、えら、ふくらはぎ

などなど
すっごい皆様みてるなーって
感動しました

宏様
全身のお手入れ、メンテ
手が抜けないね( ̄ー+ ̄)

で、結果はこれでーす

1位 口角の美しいぷるぷるの唇

2位 ハートを射抜く目
3位 指で優しくつっつきたいホッペ
4位 筋トレの成果!美しい胸筋
5位 程よい肉付きのがっちり二の腕

まさかの
ほっぺが3位

えぇーーっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ちなみに
去年はほっぺが1位でした
この1年で
唇の可愛さにやられた方が多数いるってことだよね
やるなー宏様

あたしは不動のほっぺ

目も捨てがたかったけど
もしもできるんなら
握手会があったとき

「ほっぺをつっつかせてくださいっ」

って言いたいくらい
大好き
やっぱり可愛いのもほしいしー

ま、握手会でお願いして
「やだ」と言われ

超どんよりがオチだけど( ̄∇ ̄;)



【今後Kis-My-Ft2で、または担当さまにしてほしいお仕事は?】

1位 ドラマ
2位 バラエティ
3位 J-webで連載
4位 握手会
5位 舞台

ドラマやバラエティは
やっぱりテレビだからってとこだよね
全国どこにいても会えるわけだし

ちなみに
☆さなさな☆的な順位は
1位「バラエティ」
2位「J-webで連載」
3位「ドラマ」
4位「舞台」
5位「雑誌で連載」

バラエティは
Kis-My-Ft2の可能性と個性が活かせそうだから

ドラマは
電気代だけで宏様のお芝居が見れるし

舞台はナマで宏様のお芝居が見れる

J-web、雑誌の連載は
宏様が今、思うこと
宏様が見て感じたことを
宏様の言葉で伝えてくれる素敵な媒体だから

そうそう
選択肢のなかに
「某ファッション雑誌のヌードグラビア」を入れたんだけど
不評でしたヾ(≧▽≦)ノ

あと
「ベストジーニストで表彰され殿堂入り」
ってのも考えてたんだけど
たいぴぃ担さまからの苦情がありそうだったからやめました(笑)



というわけで
以上
アンケートの集計結果でした

皆様からいただいた
「北山宏光くんにバースデーメッセージを!!
愛の告白でもかまいません!!」の全てのメッセージは
こちらから。


御協力いただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロとMyojo 11月号

2010/09/21(火) 23:57  カテゴリー/雑誌・新聞

今日はエントリーしすぎじゃね?

って言われそうですが
早売りの日

ポポロもMyojoも
少年たちの記事が載ってて

あ、なので
ちょっと今月は寂しいけど
にかわたはポポロには載ってません。

てか
昨日の今日
この記事は拷問ですなヾ(- -;)

逢いたくなる
弟を守る強くて弱い兄“北山”に
逢いたいよー

でね
ポポロには
もちろんの入浴シーンの写真

ひとりずつのショットに
わざわざ名前が添えられてるんですが

おそろしく大人の体を見せてる写真に
“みっくん”てw( ̄▽ ̄;)w

でも
宏様がソロを唄う表情は
素敵な写真を載せていただいてます♪

P60には
19日夜からカットされちゃった
GC階での宏様とトッツー
ふみとしや
健永とごっちのダンス
たいぴぃとハッシー
玉ちゃんと塚ちゃん
それぞれを対決に設定して写真が載ってます

あと
P99に久々
ばんびーな堂島さんの少年たち記者会見レポが
可愛くかっこよく描いてくださってます


Myojoも舞台の記事と
Kis-My-Ft2のページもちゃんとあり

7人並んでるの見ると
早くKis-My-Ft2がみたいなーって思う

舞台中は
ちゃんと話も役も決まってて
ひとりひとりが俳優って感覚だから気にならないけど
SHOW TIMEのFIRE BEATで
そういえば5人だった!ってなるからねー

ちなみに
やっぱりなーっていう

宏様は少年たちがあるってことを
ジャニーズのHPかなんかで知って
かなり他人事な反応だったみたい(笑)

相変わらずの
ラーメン好きな宏様の話も聞けたし
舞台のことを心配するいつもの宏様も知れたし

とりあえず
読み終わってすぐ
逢いたーい、ってなるo(*≧д≦)o



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆結果発表-1-

2010/09/21(火) 20:57  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

というわけで
今回の☆宏様お誕生日記念アンケート☆
ご参加いただいた人数はなんと

363名

これって
Kis-My-Ft2の人気の高さ
だよね
皆様ありがとうございました


いつも来てくださってる方
初めて来て参加してくださった方

ほんっっっっとに
ありがとうございました


実は
このブログを読んでくれてるのって
どんな方たちだろうっていう
個人的な興味で
聞かせていただいちゃった質問もありまして

まず
何歳くらいの方が
来てくれてるのかな~
っていうところ

10歳未満 … 1人
10~19歳 … 184人
20~29歳 … 64人
30~39歳 … 55人
40~49歳 … 50人
50~59歳 … 9人


でした
もうね、10代が多すぎて(笑)
このブログってたぶん
相当大人向けになっちゃってるけど
大丈夫なんでしょうか…

そして
Kis-My-Ft2ファンもけっこう年齢層が広い
ってことがわかりますよねー

なにより
同年代の方が
55人もいらっしゃったのが嬉しかった!!
頑張ろうねっ( ̄0 ̄*)ノ"


そして
津々浦々の方が
遊びに来てくださってることも
今回分かったんですー

北海道 … 13人
東北 … 29人
関東 … 143人
甲信越 … 7人
北陸 … 13人
東海 … 35人
近畿 … 64人
中国 … 10人
四国 … 11人
九州 … 34人
沖縄 … 1人
海外 … 3人


関東はともかく
テレビで見ることもなかなかないし
雑誌や実際会場へ足を運ぶかしかないっていう
今の現状で
全世界にたくさんいるんだよ!!
ってことが分かるよねー

5ヶ所くらいは
普通にツアーできるグループ
ってことも!!

で、
一番気になるところ


Kis-My-Ft2の中で誰のファンですか?
または誰に興味ありますか?


Kiの北山宏光くん … 220人
sの千賀健永くん … 5人
Mの宮田俊哉くん … 4人
yの横尾渉くん … 6人
Fの藤ヶ谷太輔くん … 55人
tの玉森裕太くん … 31人
2の二階堂高嗣くん … 12人
いやいや選べませんキスマイ全員!! … 30人


そりゃそうだよね
っていう結果です(笑)
とにかく
たくさんの宏様担さまに
来ていただいてるんだなーと実感

あとは
シンメ好きが多いなっていうことなのかな
と思ったりして
たいぴぃ担さまからのご参加も
けっこうありました

というわけで
他にも質問させてもらってたぶんの
集計結果です(。-_-)ノ


J-webの着ボイス、宏様のはどれが1番お好みですか?(8/19時点)


1位 みっくんだおー … 66票
2位 メールきてるよ。誰からだよ。 … 53票
3位 お目覚めのお時間ですよ。お嬢様 … 51票
4位 ほら起きろって … 40票
5位 ちょっと、あと5分寝かして … 34票


てか
これ、かなり意外な結果でした
☆さなさな☆の中で1位は

「メールきてるよ。誰からだよ。」

だったので
意外すぎてびっくり。

もっと俺様系が上位にくるかなと
思ってたんだけどねー

1位の「みっくんだおー」は
使っていらっしゃるのでしょうか
もしくは
たまに聴いて
可愛いーーーっ、のパターン?(笑)

今回のアンケート
わざわざ宏様の全着ボを聴いてから
選んでくださった方もいて

狙いどおりでした(ぐふ) ←ってのは冗談ですけど

でも
本当にアンケート期間中に
宏様の着ボのダウンロードが
急激に増えてたらすごいかもー


着うたが追加で1曲だけ配信されるとしたら
どの曲がいいですか?


1位 Good-bye, Thank you … 73票
2位 Kis-My-Calling! … 44票
3位 Brand New Season … 36票
4位 永遠のチケット … 34票
5位 Smile … 33票


「1曲だけを選ぶのは、大変でした」
というメッセージもたくさんありました
そうですよね
全部素敵な歌だもん

でも
あえて究極の質問にしてみました
意地悪ですいません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
これは予想どおりだったかも

Good-bye, Thank you

この歌は私も
思い出ありすぎて
聴いたら涙がでそうになるくらい

こないだのツアーのオーラス
宏様とたいぴぃが相談してて
この曲が流れたときは感動したよー!!

ちなみに
宏様担さまからの票のみだと思いますけど

チカラ … 31票

でした
もしCMがあるなら

「キタミツ、解禁」

って言わせたい( ̄ー+ ̄)
という妄想をしながら
この歌も候補にしましたー


まだまだ
集計結果は残っております
それはまた第2弾エントリーで

ドロンε= (/*~▽) /




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

リハビリでした

2010/09/21(火) 19:33  カテゴリー/ひとりごと

6連休あけの会社は
仕事の勘を取り戻すためのリハビリでした(笑)

いやいや
なんとか取り戻しました
自分を

いつまでも
少年たち、少年たちって浮かれてたから
今日は化粧道具を一式持っていくのを忘れ
帰りはすっかりノーメイク( ̄∇ ̄;)

舞台に行くときじゃなくて
ホントによかった


なので
レポとか遠征中のお礼が言いたいんだけど
できてない…あー助けて宏様(←これが原因か)

そういえば

ちょっと舞台の話なんだけど
宮っちは星が好きな役を演じてますけど

織姫座、ってありましたっけ?

毎回トッツーと星座の話をする場面で
「織姫座なんて誰でも知ってるんだよ」
ってセリフを聞くたびに気になったんだよね

わたしは
さほど星に詳しくないので
どっちかというと
夏の大三角形のほうが有名なのにー…あ、てか
そういう場面?もしや。

あとさ、あとさ、
―――ってあかんあかん
結局そっちへ行きそうだった


そうそう
さっき
SMAPの上海公演が延期になったのを
J-webで知りました

やっぱり海外公演って
成功させるのは大変なんだね

Kis-My-Ft2が海外でコンサートするときには
世界が仲良くなってて
そんで平和でありますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

若くて、優秀

2010/09/21(火) 02:49  カテゴリー/横尾渉

大阪に帰ってきて
まず思ったこと

なに、この暑さっ

まだ暑いんかい大阪
東京は秋風が心地よくって
昨日なんて
日生のクーラー効きすぎて寒かったぐらい

けど
よく考えたら
4日間仕事頑張ったら
土日にまた逢えるんだよね

そう考えると
新人の研修につきあうのも
苦じゃないかもー


で、

落ちついたので(あと、眠れなくて)
さっき数日ぶりにチェックしにいったら
「フリーター、家を買う。」の公式スタッフブログに
とあるレストランのロケのことがアップされてて

20日…って昨日だね
5話の撮影をしたって書いてあって

横尾さんが3回目のロケだったと
名前を出していただいてますね(-_☆)キラーン

朝イチからロケだったみたいだけど
早かったのかな

あ、でも
横尾さんは始発で集合する人だった(え、あれはネタか(笑))


ロケは3回目みたいだけど
横尾さんのクランクインが9月上旬(@スタッフブログ)
スタジオでも撮影してるだろうから
どれくらいメインキャストさんと絡んでるか
気になるところ

なんか
スタッフさんによると

「若くて優秀な弁護士」

だそうです
どうしよう
まったく想像できない/( ̄□ ̄;)\
それだけに余計楽しみで期待しちゃってるよー

設定も
けっこう複雑な役柄みたいだし
「俳優 横尾渉」の誕生が待ちきれないよね

少年たち、のある場面
郁人がアドリブで
ドラマのタイトルを使ったセリフだったり
「ふっみちゃんだよー」って言ったりするんだけど

日生チームも
楽しみにしてんだな
って感じるね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

目をとじたら

2010/09/20(月) 21:32  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

宏様の顔しか浮かばないんだけどー

13:00公演観て
ランチして
ゆっくりめに乗った新幹線

目をとじたら
4日間6公演みてきた宏様が
いっぱい浮かんでくるよー
って思ってたら

寝ちゃって(笑)

起きたら
もうすぐ京都に着きそう
そして18:00公演も終わってるΣ(・д・ノ;)ノ


今日みた13:00公演

10年後の語りのとき
宮っちが流れ星に

「玉森の妹と結婚できますように」を
いつものように3回言うのかと思ったら
最後の1回

「玉森と結婚できますように」

っていったのー
ちょっとリアルヾ(≧▽≦)ノ


入浴シーンで
桶が手につかずモザイクの帯が上がってるのに
ちょっと間に合わなかった宮っち
(桶が落ちるカランカランって音が響いた(笑))

そしたら
郁人が「ミヤゲが、ミヤゲが」って言い出して
宏様が桶で踊りながら

「宮田の毛、ってかいてミヤゲでしょ」

って
冷静につっこんでました
あ、
その入浴してるときの
塚ちゃんのスベりネタコーナーで

♪ぞーうさん ぞーうさん♪って唄いながら
宏様のところに寄ってきて

♪おーはなが…あー♪

って(笑)
で、宏様が客席に手を合わせて謝って
塚ちゃんを軽く叩いたヾ(>▽<)o


てか
もう逢いたい、っていう…

今回の宏様の役に
ハマっちゃったかも( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/20 13:00 少年たち終了

2010/09/20(月) 15:49  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

最後にトッツーが
「僕たちはまだまだこの状況に満足してません」
みたいなことを言ってました

意図はわからないけど
脱獄の途中
GC階に宏様とトッツーが登場して
弟と逢ってくれないか
って話をする場面がなくなって
そのあたりのセリフはうまく変更して
宏様ソロの前に追加

変える必要がないような気もして…

もしかしたら
一部のマナーの悪い人たちのせいなのかな
とか思ったり。


とりあえず
ランチしてきます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/19 18:00 少年たち~も観たよ

2010/09/20(月) 11:11  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

いやいや参りました(_ _;)尸

昨日
帰りの電車で
たぶん
…たぶんなんだけどね
かおりんと舞台の話してたと思うんだけど

「突然すいません」

と話しかけてきた方がいらっしゃいまして
わたしてっきり
乗ってる電車が目的の駅につくか
もしくは
キスマイのファンなのかを聞かれるのかと
一瞬思ったら

「違ってたらごめんなさい
ブログやってませんか?」

Σ(・д・ノ;)ノ

というわけで
けっこう長くブログやってますけど
☆さなさな☆と気づかれたのは初めてでした

にしても
よく話しかけてくださったなー、と(違ったらどうしたんだろう…)

なので
その勇気に
帰り道感動してました

宏様担さまだったことだけ聞かせていただいて
お名前を伺えなかったんだけど
毎日読んでくださってるとおっしゃってたので
この場を使いまして(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです♪

宏様がいなかったら
こういう出逢いもなかったわけだし

スゴいよね。


さてさて
日付変わっちゃったんだけど
19日の夜公演

脱獄の途中の場面

宮っちとごっちが看守から隠れるのに
ちっちゃい暗幕を使って隠れる
ってのがありますけど

そこに宏様と塚ちゃんが逃げてきて
その暗幕を使って
階段降りるパントマイムするところ
追いかけてきた看守も一緒にやって

で、
暗幕をたおしたら
みんながしゃがんでて
毎回違うオチャメな囚人と看守になってる
っていう場面

ここが
宏様のアドリブが見れるところ(あとは入浴シーンと)

昨日は
宏様が看守の肩にもたれて寝てたのo(*≧д≦)o
で、看守と目が合って「わぁーーっ」って驚いて
逃げてくときに

「寝ちゃったっ」

って言ったのが
可愛かったー


そうそう
SHOW TIMEで
たいぴぃ&郁人で唄うんだけど
白いハットをかぶってて
郁人は普通に
たいぴぃはかたむけてかぶってるの

次に
宏様&トッツーが唄うんだけど
こっちは黒いハットで
トッツーは普通に
宏様はかたむけて

これに気づいたとき
“さすが、グループだねぇー”って嬉しくなった(笑)

ちなみに
宏様&トッツーのときの
トッツーの階段のかけ降り方が
ちょっと危ないくらいのスピードです


宏様が弟を想って唄う場面
ソロの歌
今回かなり難しい歌じゃない?
音の上下が激しくて

昨日
高音のところで
声が一瞬かすれたんだけど
そっから目をとじて唄って

その姿がまた
弟を想う兄に見えて

右手を力いっぱいぎゅっとにぎって
唄う姿が印象的だった

あー
こんな話してたら
もう逢いたくなった( ̄□ ̄;)

今日の昼公演を観て
一旦大阪に帰りますー


にしても
昨日の夜公演
マナー悪すぎたんだよね

上演中に
出入りする人が尋常じゃないくらい多くて
いや
やむを得ず退席
ってこともあるだろうけど
昨日のは悪質なものを感じたから。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/19 13:00 少年たち終了

2010/09/19(日) 16:58  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

さっきの昼公演が
プライスレスな席だったので
今もまだ舞台の余韻からさめないー

えっと
まずは入浴シーン
宏様がね

「よく社長このシーンOKしたよね」

って
桶持って踊りながら
しみじみ言ってました(笑)

この案はやっぱり
自分たちで考えてたんだねー

で、
また隣の健永の桶を蹴り落として
…しかもちょっと1回失敗したのに
さらに蹴り落としたから
健永がめっちゃ焦って桶をお手玉してたヾ(≧▽≦)ノ

とにかく昼の部は
健永が面白かったの

宮っちが言ったパスワードが
最初理解できなくって
しばらく考えたあと

「U・M・I・G・A・M・E」

海ガメ(笑)
しかも
脱獄の途中でやってくれました
海ガメのモノマネ


SHOW TIMEのとき
みんな目が合ったら微笑んだり
じっと目をみながら踊ったり
楽しそー
てか
楽しんで歌って踊る宏様サイコー

トッツーが挨拶してるとき
左のほっぺに空気いれてふくらませたり
(人差し指でつっつきたかったー)
汗が入って目をぱちぱちさせたり
いちいち感動ー


トッツーとの2人の場面
タイヤのブランコを押すところ
好きだなー
心に残る場面

“北山”の心の鍵がはずれた瞬間

っていうのかな
だから
最後、トッツーの髪にふれて泣きじゃくる姿に
心が痛くなる

他にも
語りたい場面が増えてきたかも(笑)

とりあえず
夜公演も楽しんできまーす




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/18 少年たち~格子無き牢獄~

2010/09/19(日) 10:39  カテゴリー/ひとりごと

17日から怒濤の6公演観劇、がスタートしてまして

ここまで3公演

3公演目ですっかり少年たちワールドの虜に…

えぇ、えぇ
ハマりました(笑)

今の時点の少年たち
ちゃんとミュージカルです


でね
行くまで封印していた入浴シーン

舞台をみて感じたのは
ストーリーの中で
ほんわかする場面として必要かな、と。

このシーンがなかったら
殴ったり殴られたりが多くって
見てると胸が痛くなりっぱなしなんだけど

うん
少年たちの
少年な一面として必要な場面かなー


で、
昨日18日の2公演
その入浴シーンの出来事

昼の部で

桶をスタンバイするときに
くい込みがまたひどかったみたいで
玉ちゃんの(笑)

いや
ちょっとヤバかったのマジで
見えそうな感じで

「玉ちゃんの玉ちゃんが…」

って
笑いにしてたけど
玉ちゃんはけっこう桶で必死に隠してたよー
ふと
これホントに見せちゃったりしたら
この場面カットされちゃうのかな
とか思ったりして
だから
10人ギリギリのところで頑張って~
見えない程度にはしゃいで~
と余計な心配(笑)

夜の部は

塚ちゃんの一発ギャグが
「めざせロサンゼルス五輪」って言いながら
足を見事に開脚(パンイチで(笑))

これが見事にウケて桶ダンスへ
ザワザワ楽しく見てる客席
そんななか
落ち着いた声が…

「僕たちはこのシーンに命をかけております」

って宏様ーーっ(*≧д)ノシ
え、ということは
観るほうも命がけで観なきゃいけない?!

しかもそのあと
宏様が突然
隣の健永が持ってる桶を蹴り落としまして
焦る健永を置いて
何もなかったように着替えはじめるっていう(どSすぎー)

郁人が
「ミニゴリラが、ミニゴリラが」って
言ってましたヾ(>▽<)o


あと
アドリブといえば
ふみとしやの場面
ここって毎日大変なんだろうなーって
2人のかけあい面白いよね

昨日の昼の部

秋葉原で出会う2人
なんでここにいるんだ、って聞かれて

郁人 「AKB48を見に来たんだけど」
宮 「あー、ドンキーの2階でしょ」

このときね
一瞬、客席が引いた(笑)
郁人も「そこまで知らない」って言ったら
宮っち焦って

「いや、俺も行ったことないけどね」


夜の部

郁人から秋葉原の魅力を3つ教えて
と言われて

1.駅前にいるメイドさん
2.ガチャガチャがいっぱいある店がある
3.俺がいる←ここで客席が拍手ー
拍手してたら流れでチャン、チャンチャンチャンってやろうとして
合わない宮っち( ̄∇ ̄;)


脱獄の場面で
宮っちが解読したパスワードを聞きながら
健永が入力して解除するところ

ここもアドリブになってるんだねー

昨日の昼の部

宮 「G・O」
千 「G・O」
宮 「次はR・I」
千 「R…I…」
宮 「最後はL・Aでありますっ」

千 「ゴリラじゃねえよっ、チンパンジーだよ!!」


夜の部

宮 「G・A」
千 「G・A」
宮 「次もG・A」
千 「G…A…」

このあたりで
客席は笑ってたけど(笑)

宮 「最後にS・A・M・A」

健永は「ガガ様…」ってつぶやいたあと
久々のガガ様をやってくれたよー

このあと脱獄してるときに
もう1回やってました


10年後の語りの場面

少年たちがひとりずつ
10年たって今と昔を語る場面
宏様は最後にしめる役だから
いいお芝居してるんだけど

たいぴぃとハッシーが
どこへ向かってくのか気になりだしてます(笑)

昼、夜どっちの公演も
たいぴぃが「あれから10年、俺は5~6回離婚した」
って言ってたんだけど

ハッシーが登場してからのアドリブが
いいのか?いいのかこの路線で
みたいな


昼の部は
軽めのアドリブで

橋 「もうひとつ許してほしいことがあるんだ
出てった嫁さんのパンティ捨てた」
太 「えぇーーっ!」

ちなみに
このあと暗転直前に
満足そうにうなずく2人(笑)


夜の部
ハッシーはエプロン姿で登場

橋 「太輔、前の嫁さんの化粧品捨てていい?」
太 「いいよ」
橋 「このエプロンは?」
太 「捨てろよ」
橋 「え、じゃあブラは?」
太 「ブラはダメっ!!」

どうなってくんだろー( ̄∇ ̄;)


そうそう
宏様がトッツーの歌を
寝っころがって聴いてる場面

昨日昼の部でね
トッツーの言葉を聞いて起きあがるとき
いきおいつけた「フッ」って声が
少し聞こえたんだー
なんか自然に出た声ってドキドキするよね

夜の部は
2階だったから
目を閉じて落ち着いたトーンで
やさしく話す宏様を
じっくり見れたんだけど

トッツーの言葉で
反応してゆっくり目を開くお芝居
これは1階では見れない貴重なところ

今回宏様は陰のある役だから
なかなか可愛い笑顔を見せないんだけど
脱獄の途中で一瞬見れる
オチャメな宏様
っていう場面があるのが嬉しい(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/17 少年たち~の初見感想

2010/09/18(土) 12:39  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

さてー
初見のざっと感想、というか
見たこと感じたことを…

あくまでも
☆さなさな☆個人の話なので
苦情とか諸々は
ご遠慮いただければと。


そうそう
昨日はGC階だったんだけど
かなり見やすかったよ
ちなみに
デヴィ夫人がいらっしゃってました
舞台に出るんかいってぐらいの出で立ちでした(笑)

それはさておき

オープニングから
一瞬新橋演舞場にいる気分に
立回りも見れるんだねー

ところで
玉ちゃんの「~ぜよ」
ってことは設定は高知?
…と思いきや

牛若と弁慶がー(もう少し見たかったぐらい)

そっから
メインのストーリーへ
この手法観る側も慣れてきたよね

ひとりひとりが何を犯したかを
宏様、たいぴぃ、宮っち、玉ちゃん、健永が
かなり熱く話す場面で
「お前は何をやったんだ」って聞かれたあとの
宏様のセリフ

「俺のことは放っておけ」

このセリフ
“またクセのある役をもらったな”って
嬉しくなったんだー
いつ分かるんだろう
この人の抱えてること
どう演じてるんだろうって

でね
トッツーと2人の場面
とても難しいだろうに
宏様の絶妙なお芝居で真相がわかる、っていう

今回の宏様の役
もっと掘り下げて演じるとこ見たかったな
なんだか
短くてもったいない

そうそう
この場面
最初、歌ってるトッツーに
「好きなんだな、その歌」
って寝っ転がったまま話すんだけど
寝てるのに
ちゃんと通る声
寝ながらってしゃべりにくいのに

後半
脱獄の場面

というか
脱獄を決心する宏様の場面
素敵な場面だったよー


脱獄の場面は
けっこうハラハラーってなる感じ
合間に笑いも入れてたり
ここ面白かったなー

あとねあとね
玉ちゃんのお芝居
健永のダンス
宮っちの舞台度胸

さすが(-_☆)キラーン

ちゃんと
腕あげてきてるー
全部感動


ずっと宏様は役に合わせてだろうけど
低めの声の人を演じてる
でも
最後、悲しくて悲しくて泣く宏様の声
これがまた印象的


初見だけに
「ん?」と思う場面とかセリフもあったりだけど
今日以降しっくりしてくかな

ちゃんとしたレポは
また追々、って感じでー


SHOW TIME

いやいやー
まさか日生でプレゾン気分になれるとは
いきなりニシキさんのナンバーから
(光一バージョンのSHOCKでも唄われてる?)
もともとはMASKが初出し
しかも合間にワンフレーズ
宏様が“じれったいね”をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てか
A.B.CーZが階段で唄った歌
いつのプレゾンだっけー
好きなSHOW TIMEだったのに思い出せない(汗)
キタトツのも/( ̄□ ̄;)\

さらにさらに
Mis Snow Manがロンゲストナイトて
かなりプレゾンなんですけどー

で、
わたしが泣いてしまった歌

“We'll Be Together”

少年隊が今年
デビュー25周年なんです
宏様と同じ25年

その少年隊の名曲を
ラストに唄ってくれてるんだねー(。┬_┬)


では
今日は2公演いってきます( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少年たち~格子無き牢獄~ 2010/09/17☆お誕生日祝い篇

2010/09/18(土) 10:05  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

宏様のお誕生日を祝う様子を
覚えてるかぎりレポしますね

わたしの記憶なので
多少違っててもお許しを~
なので
文章や内容を転載されることなきようm(_ _)m


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

そういえば
入浴シーンで

「いつもより(おパンツが)食い込んでるんです」

って
2回も宏様言ってたよ
で、監守(のんちゃん)から

「北山っ」

って呼ばれ
「はい」って着替えてたんだけど
呼ばれたから顔をあげたら

「おめでとう」

ってヾ(≧▽≦)ノ
誰かが
「なにがおめでとうなんだろうね」
ってとぼけて言ってたら
たいぴぃが
「あ、監守は食い込みが好きなんだー」と
さらに「食い込み“のんちゃん”か」
って野澤くんを攻めまくってた(笑)


―――さてさて

舞台のあとの
宏様お誕生日おめでとうの話

ガッキーのピアノに合わせて
キャストが
はっぴばーすでーとぅーゆー、を合唱
そのあと続けてもう1回みんなで(ごとうくんのバイオリンも加わって)

はっぴばーすでーでぃーあ、のあとは
♪ひろみつー♪でした(笑)

登場したケーキを見て
「すげー、しかもキタミツって書いてある」
って
はしゃぎつつ冷静にそこは見るあたり
北山宏光ヾ(>▽<)o

てか
文字は誰が考えたんだろー

ONEのとき(21歳だったんだよね)の話をして
今回は自分が主演してる舞台で
誕生日を迎えることができて嬉しい
みたいなことを言ってたー

「ONEのときのキャストも
今ここにいるけど
一緒に成長したって実感しますね
来年も…できたらいいな」

とも言ってました
郁人に
そしたらまた宮田とお前の誕生日じゃん
ってつっこまれて
そしたらここでたいぴぃが

「来年は出てくるとき
ちゃんとチャックはしめといてほしいなー」

とヾ(≧▽≦)ノ
出所する場面あたりから
チャックがあいてたらしい宏様

「危うくここも解禁するところだった」

って
どんなサービスだよヾ(- -;)
ケーキがね四角だったんだけど
周りにロウソクがあって
けっこう大きかったから
宏様
その周りをちょこちょこ回りながら吹き消して
速すぎて何本か消えなくって
あとは1本ずつ吹き消したんだけど

最後の1本
少し火を見つめてから
フッて消したの

どうか
宏様が元気で楽しい25歳を過ごせますように

って、ロウソクを見てる宏様を見ながら
願っちゃいました(勝手に(あは))

でね
吹き消したあとに宏様が
誰も何も言ってないのに

「流れ的に、なんかやったほうがいいのかなー」

って言い出し
そっからテキパキと
“顔面ケーキ”に向けて動きだすキャストたち(*≧д)ノシ

ロウソクと上にのってる果物を取ってる10人
なかなか面白かったよー

そのあいだに
スタッフさんから“マイクははずすように”
という指令があったみたいで
宏様は上着を脱いだのー

あの白スーツのジャケットの下って
ドレープがあるタンクでしょ
妙に色っぽかったんだよね
髪を耳にかけたし

で、
“顔面ケーキ”
真田くんが「お前は俺に反抗的すぎだ」
っていう監守のセリフでケーキに(笑)

けっこう長くケーキのなかに埋まってたよ
クリームをなじませてたのかな(まさか)

あげた顔は
超満足した幸せな顔で
トッツーがタオルを渡したんだけど
拭く前に少し口の周りをなめて

「あ、美味しい」

って
もうかなり可愛かったっす(。-_-)ノ
とても25には見えないくらいで

けど
そのあと
タオルで顔を拭ってる宏様を見てた郁人が
笑いながら
「お前、風呂上がりのオジサンみたいだよ」って言ったのー

そう言われてから
あらためて見てみたら
たしかに(おいっ)

いやいや
自分の誕生日なのに
お客さんにサービスをたくさんしてくれたんだよね

宏様、ありがとう

そしておめでとう
25歳の宏様に
もうメロメロだよー(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やりたかったんだね

2010/09/17(金) 21:59  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

少年たち
宏様お誕生日記念公演(笑)
終了しておりますー

ウィルビートゥゲザーの懐かしさにひたってたら
そのままトッツーの合図で

はっぴばーすでー
とぅーゆー

って
みんなで2回唄ったよ

で、
宏様らしいんだけど
やっちゃいました

誕生日にチャック開けて
舞台に立ってた、と
たいぴぃからバラされ(笑)

宏様 「危うくここも解禁するとこだった」

ひゃーーっΣ(・д・ノ;)ノ

見たいような
見たくないような

ロウソクをケーキの回りをまわりながら
吹き消してー

←ここ、はしゃいでました(笑)

さらに
誰にも言われてないのに

「やったほうがいいのかなー」

って言い出し
ついに、ついにやりました
いや
やりたかったんだね、宏様


“顔面ケーキ”


さなぴから
ガッツリとケーキに押し込んでいただいて
あがった顔が

超しあわせな顔してたよ

トッツーがタオルを渡してくれたんだけど
その前に宏様
口の回りをぺろっとなめましてo(*≧д≦)o

とにかく
なんか

「来年もやりたいね」

とか
言っちゃってました

もー
こっちは17日
チケット取るの大変なんですけどぉー(*≧ノД≦)


最後の最後
幕がおりるとき
ケーキにのってる果物をつまんで
パクッと食べる姿をみせてくれた宏様

可愛くって
カッコよくって

輝いてました

25歳
まだまだ若い
(ちょっとお腹に肉がついてたけど)

なんでも挑戦して
モノにしていってください

それにしても
宏様
歌、かなり上手くなったよね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いってきますo(≧▽≦o)

2010/09/17(金) 17:31  カテゴリー/ひとりごと

今年も
たくさんの皆様が
各地で祝っている宏様の誕生日
わたしは今回
ホントにありがたいことに
当日おめでとーって言えるけど

会いに行くってホントに大変なんだよね
家の事情、学校の事情、体の事情
住んでるところなどなど

会いたくても
行けない
会いたくても
我慢しなきゃいけない

実は
この数週間
色んな思いがつまったメッセージを
いっぱいいただいてました

当たったことをありがたく思って…
行けない人のぶんも… etc

うん、たしかにそうだよね
だから
しっかり見てこなきゃ
レポもしなきゃ


気負いすぎて
数日前から胃痛が(笑)

なので
すいません
とりあえずは
私の楽しみかたで楽しんできます

すぐ知りたいかたは
レポブログを巡ってくださいませ

――なんせ初日なのでf  ̄. ̄*)ポリポリ

しかも
事前情報なしで行くっていうw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山宏光さま

2010/09/17(金) 00:00  カテゴリー/北山宏光

宏様

生まれてから今日まで
泣いたり笑ったり
色んな人と出逢い、別れて
辛いことや、悲しいこと、苦しいこと
幸せな出来事、嬉しいこと、楽しいこと

宏様の人生をここまで生きてきて
思い描いていた25歳に
近づけていますか?


今までに
打ちのめされた気持ちになったり
弱気になったりしたこともあっただろうけど


Kis-My-Ft2で頑張ってるってことは
全部受けとめて打ち破って
乗り越えたからなんだよね

あらゆる感情を知って
色んな思いをめぐらせてきたんだろうなー

宏様はそれも全部
とっくに糧にしてるんだろうけど

これからも
きっと
25歳の宏様にも
色んなことがあると思う

試練だったり
ご褒美だったり

けど
なんだかね
24歳の宏様を見てきて

思いの強さ
信念っていうの?

大丈夫だ、って思えるんだよね
前までは
隣を一緒に歩きながら
夢に向かって…って思ってたけど

今はね
少し後ろからついてくかんじ

まだまだ色々あるだろうけど
25歳、北山宏光
いい1年になったらいいね

もっともっと
いい男になってね


今日は宏様の誕生日

宏様が生まれて25年
そのなかの
まだまだほんの少しだけど
宏様に出逢えて
思い出がいっぱい増えてることが嬉しくて
幸せでいっぱいです

そう思ってるファンが
たくさんいるからね


25歳の宏様が
幸せで健康でいっぱい笑顔でいられますように

いい人たち、いいお仕事に出逢えますように

どうか
夢に手が届きますように


宏様
お誕生日おめでとうございます

実はもう
26歳の宏様に逢えるのが
楽しみです( ̄▽ ̄+)フッ



そしてね
みんなからの宏様への
バースデーメッセージです⇒こちら




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード