祝♪イス取り優勝(2010/10/8・15 少クラ)

2010/10/31(日) 23:45  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

前後しますけど
今さら
イス取りゲームを見て

宏様がね
最後の1つのイスに座ったときの
達成感に包まれた顔からの~
めっちゃ可愛い笑顔

そして喜びながらも
ぴょこっと頭をさげてレイをかけてもらうのとか
あー可愛いすぎたー

疲れてても
もっと早く見るべきだった( ̄∇ ̄;)

エンディングのweeeekのキュートな表情とか
癒やされるよねー


というわけで
少クラ10月放送分
やっと全部見た
いや見れました


それにしても
階段のところで
大人のフェロモンを
出しまくる2人(宏様&五関さま)

宏様、気持ち良さそー


という
リアデラのひとコマが大好き
ごっちとシンメのこの歌
久々にやると
成長したねーって分かるかも

ところで

当たり前だけど
あくまでも「えびきす」はグループではありません

普段は
Kis-My-Ft2、A.B.CーZの2グループが
それぞれ必要とされるところで
それぞれ頑張ってるわけだけど

なのに
時々「えびきす」として集まると
この完成度は何Σ(・д・ノ;)ノ

前奏流れて
12人が動きだした瞬間
ぶわーって鳥肌っ

あー
やっぱり
時々は見たいな
えびきす

って思わせるパフォーマンス
だってさー
そもそも
グループごとにスゴいんだもんね

それが合わさるわけだから
怖いもんなしだよねー

しかも
今回はさらに
Mis Snow Manも加わって

豪華で
見ごたえありました
とても6分しか映ってないとは思えないくらいの
インパクトの強さ


――実際
正味6分でした
1週目の少クラヾ(- -;)
編集して見たら

言いたいこと
思うこと
あるんだけど

いったん飲み込んで

この数分で
素敵なショーを見たような気持ちにさせる
えびきすのスゴさ

世界に流れてんだよね

もっともっと
Kis-My-Ft2の歌や踊りや
トークやわちゃわちゃしてるところ
あってもよくない?
って思っちゃうよね~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

絡まない?

2010/10/31(日) 01:29  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あのー
仕事帰りに電車の中で
フリ家のケータイサイトの方を見たら

「北山のお仕事紹介」

というコーナーが
11/2から始まると(笑)

なんちゅう紛らわしさ
いや
横尾さんが出てなきゃ
紛らわしくないんだけどさー

アンジャッシュの児嶋さんの役が
ハローワークの人“北山雅彦”
なんだよね

おそらく----

横尾さんは
ハローワークに行くような役じゃないから
絡まないんだろうけど

やっぱり
役名でもパッと目に入るわけで…
まぁ
横尾さんの役はオリジナルのキャラみたいだから
1回くらい絡んでみるってのもありだよね

全国のキスマイ担を
ニヤリ( ̄ー+ ̄)、とさせてくださーい♪

それにしても
フリ家2話をみて
ますます和彦の母
こわいっ

この母を改心させる役なのかな

どんな息子なんだろー
もう
勝手に想像しちゃってます


で、

まったく話しは変わるけど
昨日の朝からなぜか
頭のなかで

KOOLじゃ待てない

が、ずっと流れてましてf  ̄. ̄*)ポリポリ
早く寝てリセットしたい感じ

この曲知らない人のほうが多いのかなー
剛健コンビ(森田剛、三宅健)がJr.にいたころ
唄ってたんだけども
前奏に「うるしぇっ」って声が入ってたんだよね

たしか
この声は健だった
というウワサがあった気がする(記憶があいまい)

てか
当時、健はよく
衣装を裏表で着て唄ってたり(しかも放送されてた(笑))
剛の振り付け見ながらだったから
だいたいワンテンポ遅れてたり

っていう
超母性本能くすぐり系の可愛いJr.だったんだけど
しかもその状態でデビューしたんだよね

そういう形をみてきたのもあってか
あたしの中ではずっと前から
どんな形であれ
Kis-My-Ft2はいずれ世に出る
という考えが心にずっとあって

今はそれプラス
信じてる、って気持ちもあるかな


なんてことを
KOOLじゃ待てない、を口ずさみながら
思ったりした土曜日でした(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みつの味

2010/10/30(土) 00:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

こないだ
テレビで誰かが
この言葉を発してから
ちょっとブームです(笑)

なのでタイトルに採用

宏様担には
ドキドキするワードだよねー( ´艸`)


最近
色んなWSのランキングコーナーで
写真集がランクインしてるよね
嬉しいよー!!

で、
11/1付のオリコン
BOOK(総合)ランキングでも

Kis-My-Ft2-1st、2位ーーっ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

滝CHANnel効果で
まだまだ売れたらいいんだけどな
できれば
今回キスマイが撮りまくった映像
もっともっと見たかったー(*≧ノД≦)

CDを数パターン作るみたいに
写真集もさ
DVD付、オフショットミニアルバム付、通常版
みたいにしてくれたら良かったのに~


重版も決まったし
Kis-My-Ft2-2ndもありなんじゃないのー(* ̄Oノ ̄*)

撮影はもちろん
ワイハで
はい
サーファー宏様が
とにかく見たいっつーだけです(笑)



えっと…

しばらく
コメントと拍手メッセージを停止させてくださいm(_ _)m
色々、察していただければ。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2最高っ

2010/10/29(金) 13:26  カテゴリー/滝CHANnel

滝CHANnel in マカオ

ニカちゃんよく頑張って飛んだ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
てか
宏様はくじ引きに参加してないっぽいよね

2週目は8分16秒。

短っ
けどお仕事の顔の宏様が見れるし
それと
7人でいるときがみんなハッピーな顔だなって
あらためて
宏様が言ってた

7人でいること

の大切さを噛みしめたり
なにより
タンクトップから

これでもか、ってぐらいの
鍛えた体を
宏様が見せちゃってー( ´艸`)

あー
その腕に抱かれたすぎるー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

違いが分かる男たち?(2010/10/22 滝CHANnel)

2010/10/29(金) 00:03  カテゴリー/滝CHANnel

もうすぐ
2週目のマカオなので
いっぱい見ておかないとねー
っていうか
見るだけ見て
この話、してないかも(笑)


8/16~4日間って
帰ってきてすぐ京セラだったんだね
にしては
あのテンションって…(毒)

いや、仕方がないかー

でも
コンサートのバックしながら
舞台の台本作ったりして忙しかっただろうけど
きっと
息抜きになっただろうし
7人の絆は深まっただろうし

ワニブックス様には
ほんっっっとに感謝です!!


っつーわけで
ツッコミどころ
萌えどころ満載な
滝CHANnel 第12回

待望の in マカオ

意気込みを語る宏様
てか
これすっぴんでしょ?
可愛すぎますけどーーーっ

くしくし、ってしながら
「ちょっと緊張してますが」
って
どこがやねん、と言いたいところですけど
もー可愛いから許す(何様ー)

やっぱり
疲れてたのかな
ちょっと眠そうだよね

2週に渡るっていうか
足りないんだってば
どう考えても1日しかたってないよね?

だって
まず出発から
なかなかマカオにたどり着かないっていう(笑)

いや
たどり着かないで~って思いながら
見てましたけど
だんだん不安になってきたもん
来週で残りの日程流すって
絶対編集しすぎになるでしょー

空港のロビーでさ
たいぴぃがメンバーはこんな感じって撮ってるとき

宏様が玉ちゃんをカメラで撮ってる、とか

飛行機の中で
たいぴぃのほうにコテンともたれるように寝てる、とか

横尾さんのメガネ変わってない?っていう会話、とか

宏様にしたら普通のことが
ファンには新鮮
といいますか
まだまだ色んな宏様が見たいよー

それにしても
首筋に噛みつきたいっヾ(>▽<)o


で、香港到着

ここらへんは
ニカ節炸裂で(笑)

両替で
「マネーチェンジ」がちゃんと通じてんのに
向こうの言ってることが分からない
さらに

「ここで
ご飯食べる…」

っておい
日本語もままならなくなってるやんニカーヾ(≧▽≦)ノ
きっと編集されてるよね
もっとニカ劇場だったに違いない


香港からマカオには
船で行けるんだね
これならあたしも行けるー

……あ、その前に日本から香港に行けないのか( ̄∇ ̄;)


船に乗りこむ宏様の自分撮り
しっかし
顔ちいさいよねー
乗った瞬間

「冷えてんな」

おっやじ~
とかツッコミながらも
なんすかねー
あたし
この言葉と声が大好き、っていうf  ̄. ̄*)ポリポリ

あと
みんなが船に乗って
座ってるとこ撮りながら

「6人座りじゃん
俺、座るとこねぇー」

って
ぼやいたら
ニカに

「前にあるよ」

って
あきらか今、乗ってたときに通ったとこを指され

「お前、これ台だよ」

ってつっこむ宏様
結局うしろで寝ました?



ここまでで
宏様の素に萌えすぎてたけど
まだマカオに着いてなかったんだよねーΣ(・д・ノ;)ノ

到着したらしたで
ホテルまでのバスの中
部屋割りのクジを引く7人

え、これも見れるの?!

盛りだくさん
というか
ありがたいよー

とにかく
宏様が笑ってる
はしゃいでる
っていう姿が次々と映るので

この宏様に会いたい
と思ったよ


てか
ホテルがまた素敵なところだね
2週目はそれぞれの部屋も映ったりしないかなー
と勝手な期待( ´艸`)

みんなでご飯食べてるのも
見るの初めてだよね

撮影してる宏様を全力で楽しませてるたいぴぃ
入りたてのJr.の写り方ヾ(>▽<)o
というか
宏様って撮影うまくない?
ズームとかアングルとか
ブレないし
絶対うまいと思うんだけど


あと
スフレの食べ方ね
下から迎えて食べるの

そういえば
ピザもそうやって食べる人だったな、と

なにより
左手がたまらなく可愛いっ

そして
デザートのあとのコーヒータイム
ですがー
テーブル汚すぎる(笑)

相当暴れてるよね
ここにいたるまでに。

にしても
よく考えてみ?

あの「だばだ~」だけで
こんだけ楽しめるKis-My-Ft2
そりゃ
移動のバスとか楽しいわけだよね

アドリブきかないのが分かってて
ムチャぶりされる宏様
あー可愛い
なにしても可愛いってどうよー
ま、ちゃんと顔映ってないけど(笑)←by撮影ニカ

CMのオファー来ないかな

違いがわかる(?)男たち、っていうフレーズで
この映像を流すの

楽しいコーヒータイムって感じで
いいと思いますけどー(*≧ノД≦)


ところで

宏様はサングラスが
よく似合う人だな

と、惚れ直しました




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えぇーーーーーっ!!!

2010/10/28(木) 19:22  カテゴリー/J-net/J-web

もはや
アタシの誕生日が終わるのを
待ったんじゃなかろうか

という被害妄想
ジュニアもバースデーメッセージ始めるんかいっ


実は
いちおー
ちゃっかり誕生日当日に
Rの会員番号でもやってみたけど
ログインは相変わらず無理だったからさー

あきらか今日からだよね
「ジャニーズJr.メンバーからの」
って
範囲はどこ?
っていう心配もありつつ
あと数日はやく処理してくれてたら
あたしもジャニーズJr.からメッセージもらえてたんだなぁ
いや
むしろ遅いよね
ジュニア担の多さを知っててこれだもんねー


なんか
幸先悪くね?


あ、ちなみに
先日までファンクラブ会員でのみしか見れなかった
ジュニアの自己紹介動画
もちろんジュニア情報局の会員番号でログインしたら
ちゃんと見れますので
情報局しか入会してなく見れてなかった方はぜひー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

風は追い風

2010/10/27(水) 20:37  カテゴリー/Kis-My-Ft2

さてさて
何もない、と言いながら
けっこうあるよね
って友だちに言われて
たしかに…


今日発売のTVガイドに
予告で

「Kis-My-Ft2
2週連続わちゃわちゃグラビア!」

と出てますねー
ちなみに11/2発売となってます
…わちゃわちゃ(笑)
もはやアタシには

だはだ~だ~ば、だはだ~

って唄ってるキスマイしか浮かびませんけども
まぁきっと似たようなもんだよねヾ(≧▽≦)ノ

あとTVLIFEに
POTATO 12月号(@11/6発売)の予告があって

「秋ドラ イケメン大図鑑」

ってところに
二宮くん、丸山くんの次に

横尾渉、と( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
てか
次週のテレビ誌関連には
西本和彦が紹介されてるよね?
頼むよテレビ誌~


それからー

今朝、めざましテレビのBOOKランキングで
Kis-My-Ft2-1stが4位にランクインしたと
発表されてましたねー
(@週間ベストセラー10/26 トーハン調べ)

おめでとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワニブックス事務局Twitter-----

@wani_maru: 【重版情報】 Kis-My-Ft2ファースト写真集『Kis-My-Ft2-1st』の重版が決まりました!出来予定は11月中頃です



とお知らせもあったりして
感動(。┬_┬)
少し前から


嵐の前の静けさ
だったらいいな


と思ってたんだけど
いやいや
ちゃんと風は吹いてるんだよねー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まばたきの途中でまた季節はめぐる

2010/10/26(火) 23:39  カテゴリー/ひとりごと

街頭ビジョンは本日まで
なんだか
あっという間に終わっちゃったよね

楽しいことは
なぜすぐ終わっちゃうんでしょーか

今さらな話なんだけどね
今日は会社のお友だちと飲みに行ってたんだけど
駅に着いて
階段(けっこうな高さの)を降りてたら
思い出してさー

少年たち~格子無き牢獄~のショータイム最後
We'll Be Togetherで
最初はA.B.CーZとMis Snow Manが歌ってて
大サビ前に宏様、たいぴぃ、宮っち、玉ちゃん、健永が
階段のいちばん上に登場して
大サビで唄いながら
足をそろえて降りてくるんだけど

宏様は下を見ないで
ずっと真っ直ぐ
前を見て降りるの

あれって
怖いよね
慣れててもやっぱり何が起こるかわからないでしょ

でも
下は見ない

あの姿勢が宏様だと思う

だから
毎回感動してたなー
って思い出して

ちょっと寂しくなってきた(。┬_┬)

これって
急に寒くなったから?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

バースデーメッセージ

2010/10/25(月) 23:04  カテゴリー/ひとりごと



なんと
これ、特注ケーキなの!
あたしが好きなチェブラーシカを
かおりんがケーキ屋さんに頼んで作ってもらったらしい
すごくない?

しかも美味しかった♪


さて

あたしは現在
ジュニア情報局とタキツバFCに入会してるんですが

いつからだったか
誕生日だけ
アーティストからのメッセージが見れるようになってまして
(去年はなかった、と思う)
あ、ジュニア情報局は対象外なんだけども

本日だけ見れるってことで
さきほど再生してみたらー

滝さまと翼くんでそれぞれメッセージがあってね
滝さまのを再生したら
大合唱でハッピーバースデーを歌ってくれてたんだけど

なんと
滝さまの他に
屋良っちとA.B.CーZもいたのヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに
翼くんはひとりでシブく唄ったあと
メッセージがあったよー

てか

もしや
キスマイも誰か先輩のメッセージ映像にいるのかなー
できれば
キスマイにおめでとうと言われたかったなぁ

ってのはワガママ?


でもー

せっかくなら…
ねぇ。


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

メッセージくださった皆様
お友だち
ありがとうございました

なんだか
素敵な誕生日でした

生んでくれて
育ててくれて
見守ってくれた両親に感謝して

生まれてきて
たくさんの出会いに感謝して

宏様と同じときを生きてることに感謝して

ぜんぶぜんぶ
ありがとう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

う~たい~ながらっ さ~けび~ながらっ

2010/10/24(日) 23:21  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日は
かおりんとお買い物に

梅田へ

えぇ、えぇ、
もちろんBIGMANにも
また行っちゃいました

3回も( ´艸`)


で、
どの時間に行っても
ケータイでiモ録画してるヲタ様がいるんだねー
嬉しい光景♪

けど
なにより

普通に歩いてる人が
FIRE BEATの音に反応して
絶対見るんだよー
ちょっと足を止めてくれる人も多いし

おそるべし
FIRE BEATのインパクト

15秒って
わりと印象に残せるのかも

となると
やっぱりテレビCMも
流してほしかったな


「「「発売ちゅーーっ!!」」」


の声が
めっちゃ可愛いのに
この声だけで
元気もらえるもん




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ祝ってもいいですか

2010/10/23(土) 14:05  カテゴリー/ひとりごと



某あきんこちゃん(言ってるし(笑))と
誕生日会(宏様と宮っちの)

恒例ですが
赤いろうそくは短くバージョン(あきんこちゃんがしたからねっ)

結局
鼻では消せずヾ(>▽<)o



可愛いケーキでしょ
でね
あたしがもうあと少しで誕生日だから
あたしにプレゼントくれたのー
袋、見て



有名なところなんだけど
北山、っつーだけで
袋もきれいに汚さないようにもって帰らなきゃ

あきんこちゃん、ありがとー(*≧ノД≦)

あ、
パーティの前に
ちゃんとBIGMANで写真集の宣伝も見たよー

でさ
2人で動画撮ってたんだけど
あきんこちゃんが

「キャー、ヒャー」

って
たぶん無意識に言ってて
しっかり動画に入ってたよヾ(≧▽≦)ノ
これも思い出に保存しよっと


というわけで
キスマイ映像でひととおり盛り上がったから
今からPLAYZONE2009を再生ー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

鯉の滝登りって何/ポポロ 12月号

2010/10/22(金) 23:49  カテゴリー/雑誌・新聞

7人みんな可愛すぎるっ
集まってる写真が
ちっちゃいのも含め
とにかく可愛い

やっぱり7人だわ~


で、
今月のポポロは
8つのマニアなお題
○○な人は誰?

☆キスマイマニアなのは誰?

この質問に
宏様とたいぴぃはそろって
宮っち

てか
宮田俊哉、北藤からの注目独り占めっすか(笑)

なにが嬉しいって
他の5人が宏様をあげてくれてんのー

そりゃ
みんなキスマイ愛は負けず劣らずだけども
宏様の深さはすごいと思う
あまり多くを語らないところがシブいよね(人*´∀`)


☆味覚がマニアックな人は誰?

宏様まさかの自分指名(笑)
めざせ長野ピロシ様っすか

そうそう
玉ちゃんがね

「しゃぶしゃぶを食べていると、
ごまだれとぽん酢を両方一気につけて食べるんだよ」


宏様の食べ方を言ってて
初めて見た、って。

いやいや
今回は
しゃぶしゃぶ
相変わらず行ってるんだね
ってところは食いつきません

玉ちゃん

あたしは
シメのうどんを
ごまだれとぽん酢混ぜて食べます(ムダ情ーーっ)

お野菜のダシも
ちょうどいいかんじに染みてて
めっちゃ美味しいからっ

シメだけでなく
途中から混ぜてるときもあるくらい
皆様オススメです(-_☆)キラーン


てか
話が変わってる(笑)

いや
だから宏様の食べ方あり!!
って言いたかったの←はいはい


☆プライベートが謎な人は誰?

宏様にとって
たいぴぃはプライベートのイメージがわかないんだって

いいのいいの
Kis-My-Ft2のときに
分かりあってれば(笑)


取材こぼれ話のページは
宏様と宮っちのお誕生日祝いの写真

てか
それより

70ページに
体育祭のエピソードがあるんだけど

「高校3年のとき、クラス対抗の“鯉の滝登り”で勝利。
あれは燃えた。」

って
宏様が言ってるんだけど
これ
一体なんの競技?

体育祭で
まさかのジェネレーションギャップ/( ̄□ ̄;)\




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

細部にまで凝ってる写真集

2010/10/21(木) 02:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

宏様だけのエッセイ
みたいなのを読みたくなったかも
写真集の中にある
宏様の言葉を読んでてね
そう思いましたわけです

ちなみに
遡ることKAT-TUNコン

その頃から
ひそかに気になり
今では目に見えすぎてモヤモヤしていることが

写真集を見て、読んで
さらに
モヤモヤしているのだけども

言葉がまとまらないのと
気持ちが整理できてないのとで
まだここでは上手く言えないかんじー


それにしても
写真集の出来が

良すぎてさ~~(* ̄Oノ ̄*)

買ってほしいよー
たくさんの人に見て知ってほしいよね


見れば見るほど
ワニブックス様のKis-My-Ft2に対する愛というか
細かいところまで
凝っていただいてて

マジ感謝ですm(_ _)m




まさかの
宏様のところ

パスポートのところは
ちゃんと正しい入所日なのに
WU写真の上にはなんと

2000年6月号

まだ、このとき
宏様はサッカー漬けの人だったのでは…/( ̄□ ̄;)\

写真集でも
こういうことあるんだねぇ


そういえば

写真集後半で写っている
マカオでカメラをまわしていた宏様

メンバーだったり
自分撮りだったり

これって
滝CHANnel用だけ?

10分強の番組だから
ちょっと足りないかなーって思ってさー
2週に渉…いや渡るとか

出し惜しみなく
お願いしたいよねー

いっぱい見たいのでっ


ところで

忘れてたけど
まだやる可能性あるんだね

ドレッド…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写真集発売日

2010/10/20(水) 22:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


昨日はとりあえず
写真だけを見て
感動して

今日も仕事だったのと
夜も予定があったので

こまかーく見れてないけど
感想かぁー
難しいねぇ

今まで
雑誌1冊買っても
7人で2ページだったこともあるからねー

それがいきなり
1冊まるっとKis-My-Ft2てo(*≧д≦)o


あ、今朝のMXテレビは
結局流れなかったみたいで…

残念すぎますぅ(。┬_┬)


あとは
映像を見に行かないとね
BIGMANの放映スケジュールを
教えくださった皆様(ツイ友含む)
ありがとー(。-_-)ノ

いないと思いますが!

まだ
買ってないっていう方は
ぜひとも

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 11月号 [雑誌]

こちらは
写真集発売記念スペシャルブックがあるので
ご一緒にー


さて

最近
お笑い続きの☆さなさな☆
今日も1時間
漫才やコントを見てきました

何組くらい出てたっけなー

驚いたのは
有名どころも3~4組出てて
でも、小さい劇場で半分くらいしかお客さん入ってないのに
(平日だし週の真ん中ってのもあるだろうけど)

ちゃんと大爆笑させてくれるんだよね

プロだなぁ、って
帰り道
友だちと絶賛したっていう(しつれいだよね(笑))


というわけで
笑ったあとはメインイベント
写真集に癒されてきまーす♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えー、他のWSはないの?

2010/10/20(水) 01:38  カテゴリー/TV

ワニブックス事務局 @wani_maru/

【明日の朝7時からの
「U・LA・LA@7」(TOKYO MX)で、
キスマイ写真集の発売ニュースが
ちょこっと流れる予定です。
大きな事件がないといいけど。。。】

てか
日付変わって今日だからー

しかも
超ローカルチャンネルで
大阪見れませんしー

っつーわけで
またメールするかも(。┬_┬)>私信


なぜ
今ごろこのTwitterに気づいたかって

そりゃもう

写真集が
見終わらないっていう
なんて幸せな真夜中~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


そうっ

そうなんだよね
キスマイごとがあるとき
他におっきいニュースがあったりして
WSでなかなか紹介してもらえないってこと
多いんだよねぇ

絶対、流さなかったこと
あとで後悔するのにねー┐(  ̄ー ̄)┌




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさか、まさか

2010/10/19(火) 22:59  カテゴリー/TV

横尾さんが演じる
西本和彦のお母さん(@坂口良子さん)ってさー

まさか、まさか、、

怖い人?!
あたし
事前情報入れずに見ることにしたんだけど

「フリーター、家を買う。」

第1話
引き込まれました
ニノは
普通の人の役を
普通に見せてお芝居できる素敵な俳優さんですね

早く
横尾さんと絡んでくれないかなー

今日は
武家のみんなの紹介で
ほぼ終わっちゃったけど
来週も楽しみっ

4話はもーっと楽しみ
だけど
今日と同じ気持ちでは見られないんだろうなぁヾ(- -;)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どうしても紹介したいから

2010/10/19(火) 18:52  カテゴリー/ひとりごと

本日
滝沢革命
製作発表記者会見

やっぱり、キスマイは出ませんねー

帝劇HPに
すっごい大きくキャストの写真が出てますし
しかも今回から女優さんも参加されるようで
豪華メンバーになってるから
年明け話題になりそう

大女優いらっしゃるけど
滝さまはジュニアに
お年玉あげなきゃいけないんでしょうか(笑)

宏様が滝さまと
カウコンを帝劇で迎えないことは
ちょっぴり寂しいけど
キスマイが進んでくには大切なこと

そして
革命で重要な役割をするであろう
A.B.C-Zのみんな
観にいきたい気もするー
近かったら行くのになー

ちょっと内容変えそうだよね

で、
そのA.B.C-Zのごっち担が
リンク紹介で
あたしを妖怪のひとりとして紹介してくれてまして(笑)

遅くなったけど
こちらも負けずに紹介しちゃいます

Sweet Pea Ⅱ -Honeyed GOSEKI-(杏ちゃん@五関晃一)

はい、杏ちゃんです
めっちゃ五関様を溺愛してます
溺愛しすぎて
のり移ったんちゃうかと思うときがあります
なので
ぜひ皆様、遊びに行ってみてくださいね~

さてさて
そんな杏ちゃん

はっきり言って
この人こそ妖怪なんですが

寸劇やらせたら誰にも負けないくらい
正確にみせてくれるし
五関様に関する記憶力が
尋常じゃない

きっと
来年の革命が始まって
数日後には
エアー五関、やってるはず(でしょ?(笑))

お互いに気になるくせに
当日会えないっていう
連絡取ればいいのに
遠慮するっていう

けど
本気でそろそろ逢いたいよねー

というわけで
杏ちゃんこれからも
最年長担当つながりてことで
よろしくね~♪


ところで

写真集、本屋さんで売ってました
なのでランチ休憩で買いにいって
パラパラっと見たら

なんの汗だか分からないけど
大量に汗が出そうだったので
帰ってから、じっくり。

他に2冊届きますが
見てしまったら
もう、ねぇ…(´0ノ`*)オーホッホッホ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日は7人でお仕事

2010/10/18(月) 23:05  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日の少年収は
「あなたにお手紙書きましょう」に
宏様とふみきゅんが登場したんだってねー

宏様ったら

書いちゃったかー
読んじゃったかー

久々のお手紙だよね
どっち路線で読んだんだろう
やだー
楽しみが増えましたけども!!

それに
コーリング、デイブレを歌い
大好きなジャージも着てくれてて

来月も
キスマイをテレビで見られるから
嬉しいね♪

レイカちゃんありがとー>ちゅっ

宏様、お疲れ様♪


さっきまで
BIGMANの放映スケジュールが
分からないかなーって
調べてみたんだけど

…分からなかった(笑)

ま、ずっと立ってても
まったく違和感ない場所だし
なんとかなります、うん。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

100ページ超!!

2010/10/18(月) 20:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2

キスマイが初写真集INマカオ発売(日刊スポーツ)

関西もカラーで
ちゃんと載ってました
ありがとー>数人に私信

ワニブックスさんのHPでも
マカオでの完全撮りおろしってことはもちろん

7人のヒストリー
メンバーについて
100の質問
仲良しショット、クールなソロ、オフショット

というキーワードが
けっこう前からありましたけども
今朝の日刊スポーツで
もーーーっちょっと詳細が
出ましたね

100ページを超える写真集で
テーマは

「初めて見せるKis-My-Ft2」

で、
前半のソロショットは
「ストーリー仕立て」だそうで

7つストーリーがあるのか
1つのストーリーを7人が作り出してんのか
気になるし楽しみ~

あー
前半だけで見るの何時間かかるだろう
贅沢な悩みだけど
どうしよー

そして後半は
「プライベート旅行のような雰囲気で」
これもまたいいよねー
見たいキスマイだよねー

この2つの構成
なんだかホールコンのようだね
楽しみすぎて
やっぱり吐きそうー

宏様のコメントを載せていただいてますけども

「僕たちにとっては、7人のきずなや
7人でなきゃ駄目なんだってことを再確認できた
かけがえのない作品になりました」

きっと
ファンも再確認…
いやいや

更に大好きになる作品、なんだろうな、と

それから
宏様にとってキスマイの存在が
大きくて大事で愛すべき場所なんだなーって

7人じゃなきゃダメに決まってる

その気持ちが
揺るがないように
あたしはずっと揺るいでませんが
写真集を見て

一緒に再確認したいな
早くー


そして

ワニブックス事務局Twitterにて/

【『Kis-My-Ft2-1st』の告知は、
ポスター・・・原宿駅構内竹下口の階段にて10月18日〜24日。
ビジョン・・・渋谷Q′s EYE、梅田阪急BIGMAN、
栄インタービジョンにて10月20日〜26日です。】

との情報が夕方くらいに!!
大阪でも見れるんだねー
2この期間に絶対行かなければっ

で、
ポスターが今日からですが
狙って今日から?

だって
少クラの収録日やん

実はすっかり忘れてたんですが
太輔担から写メもらって(akiさんありがとー>私信)
なぜ原宿に…
今頃はキスマイ堪能中でしょうねー

それにしても
けっこう大きいポスターだよね

「ファーストにしてこの完成度。
7人だからできたこと。」


って声に出して読んでみたりして
だってさ胸にぐっとくるもん
もはや
ファンは待ってればいいよ、ってことでしょうか


「Kis-My-Ft2-1st」

ワニブックス事務局様によると
白い表紙(スリーブケース)が目印だそうです
なんと白い表紙なんだって!!

嬉しすぎるっ

キスマイは虹の色が
それぞれイメージカラーになってるけど

7人は何色にでも染まれるから
っていうことかな
白って嬉しいかもー



ところで

某サイトでフライングで言っちゃってらした
本日解禁される“お知らせ”って
もしや
この中のどれかってこと?





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日、解禁される(らしい)お知らせ?

2010/10/17(日) 23:38  カテゴリー/Kis-My-Ft2

さて
ホントにもうすぐムードな
写真集発売

写真集をみて
まずはお仕事の成果を見てもらって
滝CHANnelって流れでしょうか

写真集も滝CHANnelも
楽しみすぎて
吐きそー(え)


てか

ひとり2冊の購入だから
4万部以上の予約

みたいな言い方が
ちょっとやだ

でも
予約数がひょんなことから分かったので
まぁいいかー(笑)

しかもたぶん

この1週間くらいで
やっと、今さらですが、遅ればせながら
っていう言葉が付け加えられた

「写真集予約しました」

ってメッセージ
けっこういただいてましたので
もうちょい予約数あるかも?

ちなみに
正確には

鑑賞用、飾っちゃう用、保存用

の3冊ですヾ(≧▽≦)ノ
よね?皆様ーーっ


で、
J事務所の広報の方が
そのY氏に言ったという
「キスマイ写真集にまつわるお知らせの解禁」
これが18日にあるとかー

まさか
写真集発売イベントでも
やっちゃう?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アウェー

2010/10/16(土) 23:42  カテゴリー/ひとりごと


甲子園ではありません
LIVE STAND恒例のエンディングの写メです(笑)

参加芸人が全員でてきて
みんなでテーマソング唄って
最後に芸人さんとファンが一斉に風船を飛ばすのー

2年ぶりだったから
楽しかったー

ちなみに右にちらっと写ってる赤い風船は
あたしが持ってるもの
入口で白風船を渡されたんだけど
友だちが赤もらってたから
わざわざ交換してもらったっていう
←もはや病気( ´艸`)

東西の芸人が
たくさん出てたんだけど
笑いに厳しい関西

面白い
面白くない

って
はっきりしてんの
リアクションが。

だから
関東の芸人さんは
アウェーな感じで大変そうでした

関西人は
しゃべくりが上手い、ってのが前提条件だから
動きや大声だけだと
反応まったくしないから

そんな客席を見てるのも
楽しかったし考えさせられた、かな

そうそう
スカパーやニコ動では
生中継されてたようです

あしたもあるから
興味があるかたはぜひ(中継あるかは正確にはわからないけど)


そして
アウェーといえば

ジャイアンツ…
1勝!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さっき
スポーツニュースで少し見たけど
亀井さんが
ユニフォームを泥んこにして
楽しそうに野球してるっ

もう少し
あともう少し
野球が見たいから

明日も勝って
ファイナルステージへ(。-_-)ノ

それにしても
よく巨人の野球が出来たなーって
自分たちのやるべきこと
自分たちの持ち味

ちゃんと活かせば
勝利はついてくるんだね
アウェーな状況でも


やっぱり

キスマイも
まだまだ関東色が強いな
と感じることが多いけどさー

キスマイの持ち味

大切にしてたら
広がるよね
うん、絶対にすぐ広がるよ。

と、

関西に住む
キスマイ溺愛ヲタが
色々思って感じた1日でした




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

LIVE STANDなう

2010/10/16(土) 12:25  カテゴリー/ひとりごと


今日はお笑いの祭典へ
やっぱり
関西人は笑ってなんぼ
笑いにお金惜しまず払いますから(笑)

ちょっとクライマックスシリーズも気になりますけども。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

不審者じゃないからっ【訂正済みm(_ _)m】

2010/10/16(土) 00:32  カテゴリー/ひとりごと

最近色々テレビ見てると

Kis-My-Ft2が出たら
もっと新鮮で面白いのに

とか思うキスマイ溺愛ヲタ(笑)
なんの番組とか
けして言えま千賀
あは

さて
一気につぶやきます

まずはー
CSのチケット
取れなかったのー

こっちのチケット運はないらしい(それでいいんだけど)

甲子園、きれいになってから
行ってないし
いい機会だからとおもったんだけど
残念ー

明日から
クライマックスシリーズ
まずはここを勝ち抜かないと(。-_-)ノ


で、
横尾さん出演の
フリーター、家を買う。
挿入歌は西野カナちゃんだそうで
(ゆうさん、ありがとうございましたm(_ _)m)

ドラマ楽しみだよね

あれかな
3話終わりは
次回予告で
横尾渉とーじょーっ

みたいな?
という妄想だけで緊張しません?ヾ(≧▽≦)ノ

そんなわけで
今日の出勤から
ウォークマンで西野カナちゃんのアルバムとか
聴いちゃってます(単純)


あと
dwango.jp
無料待受配信が11日に終了しましたけども
キスマイ専用サイト
ちょっと淋しい感じになってますね…

うん、でも
日経エンタで
CM起用の話とか読んだら
とても嬉しかったし
ありがたかったから

ドワンゴ様には
マジ感謝ですm(_ _)m

あたしが思うに
着うたランキングが1、2位独占したあたりで
歌番組に出すべきだったな、と

それをしなかった事務所にはガッカリでした

こればっかりは
本人たちにはどうにもならないし
出演できてたなら
きっと
がむしゃらに頑張ってただろうに
ねー


さっき
AーStudio見たんだけど
というか
何日か前から
すっごい楽しみにしてたんだよっ

裕貴が
変わってなくて
感動(。┬_┬)

当時から友だちで
今もずっと友だちでジャニヲタのMちゃんと
懐かしいねーってメールしたりして

今とは違って
ホントにあのころ
ありえない数のJr.がいて
ファンの数もすごかったけど(笑)
しかも
ひとりひとりのキャラも濃くて
ちゃんと雑誌にもテレビにも取り上げてもらってたし

思い出すなー
プロフィール写真を切り分けて
トランプにして
神経衰弱したっけ(新高輪イベントの夜?>私信)

ま、それくらい大勢いたけど
その中でも
裕貴はずば抜けてたかも

だから
あの日
裕貴担からのお知らせは衝撃だったなー

あのコンサートでの引退発表のあと
外でも挨拶したんだよね
確か

そっか
あのころ(翔くんファンでした(笑))
翔くんモチベーション下がってたんだー
気づかなかったな…

裕貴はその少し前から
本人が言ってたからねー

けど
辞めたいって思っていた
というニノの言葉が

矢のように心に突き刺さってしまってー

あのころ
大野くん、裕貴、ニノのファンの友達いたけど
みんなそんなこと知らずに
無邪気に応援してたから

そうなんだ…、と。

今、やたら耳にする
先輩の皆様のJr.時代の話

これ聞くと
チャンネル変えたくなるかな
そりゃそうだよね

辞めようって
あたしも今の仕事
簡単には辞めるつもりないけど
時々
口に出して「あー辞めたい」って叫んだり
心のなかで密かに思うもん

誰にでもあるよ






…って

暗くなるから終わりね(。-_-)ノ


それにしても

この数日
よく働いたー

やっと明日は休み
出かける予定だけど
少クラ
今日中に見れるかな
見て宏様補給したいし( ´艸`)

あと
まだポスター実物見てませんっ

写メでは見れたけど
やっぱり実物見ないと感動は2割にとどまる(笑)

で、
実は会社の近くに書店が2つあって
出勤、ランチ、退勤って
3回行ったけど貼ってなくてねー

特に
本を買う予定ないのに
1日に3回
しかも本棚じゃなく
壁を見て店内を徘徊…

どうか
不審者だと思われませんようにo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写真集まもなくー

2010/10/13(水) 20:34  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ワニブックス様Twitterより

「本日から
渋谷 文教堂書店に
写真集のポスター貼り出し」だそうです
関東はけっこう他でも今日から見れてそうですよね
午前中に町田に行く
というツイもワニブックスさんではあったしー

大阪にも今週中には到着するように
送ってくださってるとのこと


てか
ポスター見たら
興奮で鼻血出しちゃうかもー(笑)

楽しみすぎるっ


で、
そのポスター
Kis-My-Ft2も見に行っちゃったりしてーヾ(≧▽≦)ノ

これ
もはや

キスマイあるある?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

しまった

2010/10/12(火) 20:01  カテゴリー/ひとりごと

誕生月なので
安く入ってます

今日が誕生日じゃありません

m(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

USJなう

2010/10/12(火) 17:52  カテゴリー/ひとりごと



逆光で写らなーい
赤エルモ、だと思う



誕生日パスで入って
このシール貼ってたら
みんなが「おめでとうございます」って
言ってくれるんだけど

恥ずかしい(笑)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あっちぃΣ(・д・ノ;)ノ

2010/10/12(火) 11:13  カテゴリー/ひとりごと

今日はとある場所へ
…遊びに(笑)

ブーツで行く予定だったのにぃ

でさ
電車のなかで久々に音楽聴いてたら
「幕を開けろ!」
慣れって怖いもんで
こっちの歌詞に違和感ヾ(- -;)

てか
少年たち、サントラとか出してほしいかも
いや
あれって音楽は先輩のをアレンジして使ってるから
著作権的にあかんのかも?

って
まだひたるか私f  ̄. ̄*)ポリポリ

きっと
宏様は次に進んでるはず

何もないんだったら
11月の少年収
申し込もうかなー


そうそう
使い方の正解がまったく分からない
Twitterですが
知らないあいだにフォローしていただいてるみたいでm(_ _)m

てか
誰か使い方教えてー(笑)

フォローって
どんどんしちゃっていいらしいので
今日帰ったら
チャレンジしてみようかと

お友だちも
フォローしてくれてるし(*≧ノД≦)アリガト




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

御礼とお返事。

2010/10/11(月) 20:56  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
昨日から
滝ツバコン始まってたんだね
相変わらず
キスマイが出ないものに関しては
ホント疎い私ー

で、
滝ツバファンの友達がね
どうやら
昨日行ってたらしいんだけど

えびきすがいなくって寂しかった
って言ってくれてて

やっぱり
そう言ってもらえると
嬉しいなーって
けど
今はスノーマンが頑張ってるからね
これからはきっと
スノーマンが滝さまから色々と学んでく
ってことだよね


あ、でも
キスマイも
横アリには遊びに行っちゃいそうだよね

あー、はしゃぐ宏様も見たいんだけどねー


話しは変わって
もうすぐ写真集発売

なので
調子に乗って

Kis-My-Ft2-1st
発売までのカウントダウンを
しております

PCからしか見れませんけど
一緒にドキドキしましょー(笑)

タイトルの胡散臭さは
えびきすファーストコン並みですけども
キスマイの名前で
写真集が出るってだけで
安心かな、一応。


で、
突然だけど
拍手メッセージ&コメントの御礼を…


>さきさん

拍手&メッセージありがとうございました
こちらこそ
いつも励ましていただいて
ホントにありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>美穂りんさん

え?ツッコミ?
あれ、つっこんでました?
どれだろう
普通すぎて分からない(笑)
笑っていただけてよかったですー

毎月どれかでネタになってるってことは
もはや
寝顔ファンばっかりかもしれませんねー


>陽さん

えーーっと
219番目でした。
ありがとうございました

今回の風邪
ちょっと長引くみたいなので
お大事にしてくださいねー

いつもありがとうございます
これからも愛を叫んでいくと思いますが
よろしくお願いいたします♪


>ナツママさん

ですよね~
duet可愛かったですよね♪

てか
なんて嬉しい暖かい言葉をっヽ(TдT)ノ
こちらこそ
ありがとうございます


>みーこちゃん

だよね
びっくりしたよ佐久間くん(笑)

てか
雑誌読んで
スノーマンが1人で何役もしてたり
観劇してたときもだけど
お休みだったメンバーの分をカバーしてたり
こうやって成長していくんだなって
ちょっと懐かしくなったよー

今度かおりんに逢ったら言ってみて
あたしが怒られるところが見れるから(笑)


>たけママさん

「幸せのしわだから大切に…」
なんか素敵な言葉でした♪
そうですよね
キスマイを見ているときは
ずっと笑顔でいたいです、お互い。

写真集ホントに楽しみです
感想ー
写真集の感想ってどうやってするんだろう(笑)


>まいさん

そうですね
いつか滝さまと対談してほしいです。


>ユキさん

きっと違うだろうけど
五関さまと話しだしたら
かなり落ち着いた対談だろうけど
あたしも本気で見たいんですよ~


>マチちゃん

え、やっぱり?
最近前よりかどんどんクドくなってる気がしてさー
「好き」って素直に言えないのは
知ってると思うけど
ひどくなってるんだよね

ってここで相談してどうする(爆)


>ゆうみさん

いえいえ
嫌な気持ちになんてなるわけないですー
すごく嬉しかったです
ゆうみさん
どんどん交ざってください~


>みなみさん

初めまして
メッセージありがとうございます
昔からのジャニーズ好きでいらっしゃるんですね
これからもキスマイの応援
一緒にさせてください
よろしくです♪


>ゆゆさん

えー誤配信って何でしょうね
期待させられたキスマイ担
かなりいたんじゃないでしょうかー


>みなちゃんさん

ジャニショ写真情報ありがとうございました
近いうちに買いに行かなきゃー

あ、もしかすると
顔文字の影響で
文が途中で消えちゃってるかもしれません
読めるところまででお返事しましたm(_ _)m


>asadas3さん

こちらこそ
いつもメッセージで元気もらってるんですよー
ありがとうございますm(_ _)m


>え~こさん

ご心配おかけしました
ホントにありがとうございます
なんせ
打たれ弱いので
あぁ強くなりたいです(笑)

いつもメッセージ
ありがとうございます
ご心配かけないように明るく頑張ります


>さらんさん

いえいえ
辛口コメントも歓迎です
好きこそゆえに
言いたいことも出てくるんですよね

またいつでも
語ってくださいませ
お待ちしてます♪


>あおさん

日経エンタ
発売日にあたしも読んで
すごく嬉しかったです
なかなかいい記事でしたよねー


>ひろねさん

メッセージが途中で終わっちゃってました
でも拍手ありがとうございました


>meguさん

えーーーっ
メッセージのお返事の画面メモする人
急増中です
何が流行るかわからないですねぇ(笑)
あぁ恥ずかしい…

いえいえ
こちらこそホントにこれからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


>まるさん

こちらこそ
いつもありがとうございますっ(*≧ノД≦)


>りょうママさん

メッセージいつもありがとうございます
これからも一緒にKis-My-Ft2を
応援しましょうねぇ(。┬_┬)



>ひかりんさん、あき姫さん、ごんさん、ととこさん
コユさん、d.さん、みほこさん、さちこ&みけこさん
はっちゃんさん、結菜さん、りこさん、Erikaさん
たえこさん、あんみつたべたいぴさん、ぺこっちさん
さやりんさん、ritoさん、☆ミッチ♪さん、まなさん
ナミさん、みるくさん

あとお名前が入ってなかった方もいらっしゃったんだけど

皆様ありがとうございました

あと
コメントも

>はちまるさん、アクロさん、かおさん、さきっぺさん

ありがとうございましたm(_ _)m




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠る男、待受にしてます

2010/10/10(日) 23:32  カテゴリー/雑誌・新聞

duet 11月号

1つ前にエントリーしてます?
いやいや
BACKSTAGEは別腹なんでヾ(>▽<)o


宏様と宮っちの誕生日ショット
いやいや2人とも

おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

生まれてきて
宏様に、Kis-My-Ft2に逢えて
ほんっっっと幸せです(人*´∀`)

生まれてくることも奇跡だけど
同じ時代に生まれてくることは
もっと奇跡

宏様がこれから
どうやって生きてくか
雑誌、テレビ、ステージ、舞台で
もっともっと
見れますよーに+。(〃・ω・〃)。+

しかーし!

今月のScoop!

そう…

BACKSTAGEだけで
語りだします(笑)

だって
お約束でも
必ず3誌のどこかで
写真かネタにはなっている

眠る宏様

けどさー
毎回思うんだけど
宏様って
ドル誌取材=睡眠できる
って思ってない?

まさか

「読者が望んでいるから
サービスで眠ってんだけど」

とか
言わないよねぇ(* ̄Oノ ̄*)


見てよ見てよ
だってさー
ほんっっっと
無防備っていうか

組んでた腕が
本気寝ゆえに
どんどんはずれてった状態?

あれ
起きたときちょっと首痛いよね(笑)

ちゃっかり私
この写真
待受にしちゃったよー

めっちゃキザに

「乗れよタイヤのブランコ
誰も見てないから
ほら、早く」

って
言ってた人と
おんなじ人ですから

たまりません
飽きません

この写真見てたら
あっという間に30分たってるくらいだよ



あ、
ケーキといえば
顔面ケーキ

今さらなんだけど
実は2年連続でやってたんだよね
宏様って

屋良っちのサプライズパーティで
やってたんだった

だから
まったく抵抗なく
自分から言ったんだなーって
屋良っちの日記を久々に読んで思い出した


まずいな

今、死ぬほど好きかも。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ハグもできたよね、ホントは/duet 11月号

2010/10/09(土) 23:05  カテゴリー/雑誌・新聞

早売りエントリーできなかったな
そういえばヾ(- -;)

しかも
早売りの朝
いただいたある拍手メッセージに
10/6ってあったのを読んで
あ、早売りだ
と思い出したの(助かりました>私信)

仕事終わるの遅くって
帰ったらまずは
これがないと始まらないので
二階堂担に写メを送って(笑)
ベストジーニスト祝いに亀担にも送ってー
寝てー(え)

ま、とりあえず

今、宏様の顔を見たら
それだけで泣きそうになるわけよ
だから
買ったけど
ちゃんと見れてなくてー

やっと向き合った(何者だよあたし)


で、

まずはduet
(今回は1冊ずつエントリーする予定)

いきなり
泣き顔のKis-My-Ft2

いやさー
泣き顔といえば
日生で
宏様の泣く芝居が最高だったんだよね

だーだー涙を流して泣くキャラじゃなく
静かに泣くというか
目をひきました、あの芝居は。

ただ
あのそれぞれの演者さんの立ち位置がねぇ
上手側に座ってた人
“戸塚”を囲んでるところ
見えてなかったから…

って
舞台の話しは置いておいて
しんみり泣き顔のKis-My-Ft2、の
隣のページが幼稚園児A.B.CーZ
ってのは狙ってるよねヾ(>▽<)o

今月号

J-webで予告読んだとき
全部の表情はないんだろうなぁって
なかば諦めてたけど

ちょっとちょっとΣ(・д・ノ;)ノ
宏様とたいぴぃが
手をつないでるじゃないのー

はぁー可愛いねぇ(人*´∀`)

けど
なによりも
あたしたちが見たいのは
この撮影にいたるまでの2人

どっちから先に手を出したんだ?
どんな会話してたんだ?

そこ重要ー

てか
duet様
3つから選ぶんじゃなくて
「なんでもできるから、リクエストしていいよ」
って言われたんなら

じゃあ、この3つ全部

って言わないと~
そしたら
普通に流されてやるよ
この2人は(* ̄Oノ ̄*)

宏様とたいぴぃの
2人でしかできないことかぁ

うん、たしかに
歌だよね
もともといい声だったけど

今はホントにうまくなって
舞台でも綺麗に響いてたもんねー


そいえば
Kissな話のなかで言ってる
仕事で使うから
「最近、アルバムから取り出して用意した」っていう
3、4歳のころの宏様の写真

写真集っすか?

期待しちゃおー
宏様、自分でハードルあげたからねヾ(≧▽≦)ノ

色んなお願いを話してる中で
宏様はメンバーに
みんなでバーベキューしよう、って言ってて
横尾さんも7人で鍋行こう、って

どうやら
宏様と横尾さんのあいだでは
7人でご飯を食べよう
みたいな話になってるのかも?

行けたらいいね
取材とかじゃなく
完全プライベートで

で、それを
コンサートのMCで
くっちゃべっていただく…
いや、実はカメラで撮ってました
みたいなサプライズでファンにお披露目
でもいいけどー


で、
宏様からduetにお願い

やるねー
ハワイ推しの北藤(笑)
こりゃ実現するな
デビュー祝いかなんかで(いかが?)

個人的に
エサをあげてて
熱帯魚に囲まれてる宏様
その熱帯魚を見て
ちょっと目が寄ってるの、とか

絶対可愛くって
大変なことになるから~

あと
イルカと泳ぐ宏様とか(テッパンでしょ)


さて
もちろん
3誌に舞台レポあるけど
他にも舞台誌3誌、ギャオマガも発売されてるから
少年たちの話は別でするとして

けど
これだけは言いたいっ

フライングしてたのが渡辺くんだってことは
みーこちゃんに聞いてたけど

玉ちゃんの妹「お兄ちゃーん」の声が
佐久間くんだった件
スノーマンのとこ読んで

え、マジΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

だってさー
あれ
かおりんがマネしてたんだけど(笑)←バラしちゃいました




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード