
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

印鑑の次は表札て

2010/11/30(火) 22:21  カテゴリー/フリーター、家を買う。

相談にのってるばやいではないよ和彦ちゃん
お母さんが印鑑を高額で買って
次は表札をー/( ̄□ ̄;)\

という
西本家ですが
どうなるんだろう

あの詐欺を調べていくと
お母さんに行き着くのかも
んで
和彦ちゃんもさすがに…

みたいな
大悦土木にいる役なら
バーベキュー大会にも指相撲にも
参加できたのにー


それにしても
フリーター、家を買う。第7話

見始めてすぐ気づきました
7話から

この人が宏様の先生かー

という目で
見てしまうという(笑)

てか
そうなるよね
なりません?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

寒い。

2010/11/30(火) 12:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

どんどん寒くなる
ってことは
宏様がロケするときも
寒空の下だったりするんだよね

待ち時間に羽織るのは
一体どんなジャケットなんだろー


たぶん
今回のツアーが
普通に取れる最後のコンサートかもしれない
という勝手な思い

なんか
色々とね
落ち着かなくてさー


あ、

さっき
Twitterみたら

@wani_maru: 【お知らせ】 来年2月末発売予定の
『ジャニーズJr.カレンダー』ですが、
壁掛け式カレンダーとなりました。(略)



だそうです
また大きめなのかも
てか
もはやアタシの家は
カレンダーはずして写真集飾ってるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり
Twitterの使い方が
相変わらずわからないのですが
フォローしても相手のが見れないこともあるんだね
ってことは
フォローしなくてもいいってこと?

うーん謎。


とりあえず
郵便局いってき
ドロンε= (/*~▽) /




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

偉大すぎる先輩

2010/11/29(月) 23:48  カテゴリー/雑誌・新聞

どーしよー/( ̄□ ̄;)\

忙しさと慌ただしさで
結局なにも手についてないんですけど…

いや
やっぱり頑張ろう
宏様も頑張ってるんだから。

とりあえず
明日とあさってで
振込みツアー開催しなくてわ( ̄∇ ̄;)


たしか明日
テレビ誌が早売りの地域もあるんだよね?
もう湊亮介くんは登場してるのかな

昨日少し
時間を中途半端に持て余した数十分があったので
本屋さんでぱらぱらっと
色んな雑誌を見て
久々に舞台雑誌も
たぶんベスステだっけなー

滝さまの革命にむけてのインタビューを
なんとなく読んでたら
キスマイのこと話してくれてて

今回からキスマイは卒業したから
次の世代が頑張らなきゃ
みたいな話から

「キスマイがいてくれたらそりゃ安心だけど、
残ってほしかったなんて思ってないですよ。」

って
滝さまだからこその言葉が続いてくんだけど

「彼らが次のステージに行けないままでいたら、
僕がすべき仕事ができてなかったこと。
成長は共にしなきゃならないものだと思うから。」

と(。┬_┬)
ホントに
滝さまには勉強になるお仕事や
自分を磨ける役目を与えてもらって
キスマイにとっても
キスマイ担にとっても

なくてはならない存在です

滝さまって毎回
舞台をするときに
ジュニアについて話してる気がするんだけど

出演するジュニアに
「何のために自分が出演しているか」とか
「自分の役割を見つけてほしい」
みたいなことを話す、って

このことに関しても
滝さまは

「僕とキスマイは
お互いの役目を果たせたんじゃないかな?」

と言ってくれてて
突き放すということじゃなく
力強く背中を押してくれるみたいな言葉

宏様には
直接伝えてるんだろうけど

誰もが目にする雑誌のインタビューで
こうやって話してくれて
読むことができて

キスマイ担にとっても
嬉しい言葉だなって

滝沢くん
ありがとうm(_ _)m


手にとって
読んでよかった




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まーぶーしーいー、の子だ!

2010/11/28(日) 23:23  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

HPのキャストの並びって
こっから生徒
こっから教師とか親とか
みたいになってる?

大政絢ちゃんが追加になってますねー

あたしの絢ちゃんに抱いてるイメージが
黒いマントのままなので(笑)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

って記事を途中のまま
超忙しくなった仕事に没頭していたら
報知に制服姿の絢ちゃんが(可愛い子だよねー)
もはや親目線ヾ(≧▽≦)ノ

で、
朝あたしが抱いてた
まーぶーしーいー、ってヤマナデの黒いマントのイメージ
覆されそうな役だそうで

って
それはいいとして

「落ちこぼれ5人組」の中の紅一点が絢ちゃん
ってことは(@大政絢オフィシャルブログ“何日和?”より)
宏様、たいぴぃ、市川くん…


え、まさか…

いやいや


というわけで
少しずつ解禁されるドラマ情報

とりあえず
原作を読むか読まないかを
悩んでおりますf  ̄. ̄*)ポリポリ

ほぼ出そろいつつあるキャスト陣
あとは
放送日とか
製作発表とか

なんだかんだで
年明けてそう
いや
その前にチケット申込みやら
当落確認やら
名古屋スタートやら

あの静けさは
やっぱり嵐の前の静けさだったと思うと
待ってるのも好きだからこそ(。-_-)ノ

なんちゃって。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横尾さんオールアップ

2010/11/28(日) 09:20  カテゴリー/横尾渉

昨日?
日付かわってから?

スタッフさまブログは
日付かわってから更新されてるんだけど
フリーター、家を買う。
横尾さんの撮影はオールアップしたとのこと

ひとまず
お疲れさまでしたーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

まだ放送中だし
7話以降の西本家の話しもありそうだし
印象に残る役だとスタッフさまも言ってくださってますし

ホント
最後は笑顔の和彦がみたいけど
どんなカタチで西本家がおさまるのか…

とにかく
最終回まで見届けないと
横尾さんのお仕事は終わってないかんじデス

ブログに載せてくださってる花束は
横尾さんが受け取ったものなんだろうね
このあたりは特典にでも入れていただきたいっ

花の色、オレンジなのかな

きっと
横尾さんはこの束にある花の名前
言えるんだろうけど(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

待受もドラマモードに

2010/11/27(土) 23:56  カテゴリー/北山宏光

あたし
ひとつ大事なことを言い忘れてるんだけど
この2紙に出てるスタイルが湊亮介なのかな

もしくは解禁用のスタイリングなんでしょーか

耳かけを長年愛してるあたしとしては
宏様の髪をかけて見える左頬から耳へのラインが
超美しいんだよね

ネクタイも
ゆるゆるにしめたネクタイもだし
胸筋が見えるか見えないかぐらいの開襟

学ランじゃなく
ブレザーだからハマったのかもね
さすがに
学ランはギリギリアウトかもだし
アクセも私物でこのままドラマ出るのかな

デイリーが大きく記事になってて(写真も)
こっちの少し微笑んで
ワルにまだなりきれてない感じのもいいけど

報知の腕組みっくんも
たまんないよねー


さすがに
職場ではドラマのことまだ誰も知らないみたいで
きっと
ドラマが始まったら
この中にも見る人いるんだろうなー
って思ったら不思議な感じ

でも
そういうことだもんね
今までは正直
舞台やコンサートには
宏様を、Kis-My-Ft2を知ってて好きで
って人が来るのがほとんどだったわけで

これからは
テレビで知って
興味もって
舞台やコンサートに来てくれる人が増えてくんだよね

まずは
ドラマがはじまって
宏様が世の中の人にどう映るのか
それが楽しみ

宏様のスゴさは
何年ファンしてても
逢うたびに感動させてくれるところ

もちろん
それは宏様が日々なにかを感じて
自分の糧にしているから
だと思う

で、
なぜかその姿を見て
宏様担は
負けてられないっ、て自分も頑張る(笑)

これ
宏様担のテッパンだよねヾ(≧▽≦)ノ

というわけで
とりあえず
テレビ誌出るまで
デイリーのショットを
ケータイの待受に(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

白い台本、青い封筒

2010/11/26(金) 20:31  カテゴリー/ひとりごと

タキツバのバックも
もうスノーマンがレギュラー化してるねー

てか

横尾さん担さまに質問(笑)

4話放送の日
ちゃんと見れた?

あたし
今の時点で
口から胃が出そうっていうか

テレビで宏様が
お芝居してるところが
想像できないー

変だよね
お芝居してる宏様は
もう何十回もナマで見てきてるのに

今までと違って
たいぴぃ以外
ジャニーズの人がいないからかな

ってなわけで
他のキャストさんのブログには
台本が写ってたりしてますが

「宏様もこの台本を手にしてるんだー」

って思ったら
こっちも色々と
やることリスト作ったりなんかして
気合入っちゃうよねー

個人でも
7人でも

宏様が望んでいるカタチに
近づいて、ますか?

それにしても
うー
この気持ちを
だれか説明してくれぇーーーっ

な状態


というこんな日に
青い封筒まで届いちゃったー

宏様からのメッセージ
やっと読めたよー

で、宏様

“Kis-My-Ft2”の文字を飾ろうとして
めんどうになりました?

相変わらずの達筆♪

うんうん
絶対に遊びに行く!!
一緒に楽しむ!!

会場であおうね♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!

2010/11/26(金) 09:02  カテゴリー/北山宏光

藤ヶ谷&北山、学園ドラマで熱演(デイリー)

てっきり土曜日かと思ってて
HDD1台しか録画してなくー

でも関西は映ってないのかなー
まだ確認してないけど

報知は関西もカラーで
あとデイリーにも(だそうです)

昨日までは
美咲ナンバーワン!!仮HP
Castはクリックさえできなかったのに

てかさー

2人の名前のところに

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、北山宏光(Kis-My-Ft2)
ってキスマイの名前
出てますけどーーーっ!!

相棒的存在のムードメーカー

って
可愛い役なのかもっ
あたしがここで
まだ高校生役いけると言ってから
もう2年くらいたってるけど

『Kiの最近高校生に間違われた北山宏光です』

とか
去年のファミクラ映像で
自慢げに言っていた宏様

良かったねー

そして
コメントで

藤ヶ谷と切磋琢磨して…

と言っている宏様
舞台での演技をみてくださったプロデューサーさんが
白羽の矢をたてたってことは
期待、めっちゃされてますけども

ま、2人なら大丈夫だよね~

てか
出演者いっきに発表されてますけど
こないだ熱愛っていわれてた2人が
おんなじドラマ…


いやいや
とにかく

色々と動き出したねー


宏様、おめでとう






♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

余談です

2010/11/26(金) 01:19  カテゴリー/ひとりごと

日付かわったんだけど
昨日出勤の途中で
パンプスのベルトが切れちゃって
めっちゃ歩きにくかった1日を過ごしたんだけど
そのことを母に伝えたくてメールしてて気づいたこと

あたしと母は
メールをやりとりするとき
母はタイトルに「母です」とか「お母さん」
あたしは自分の名前を入れて送る
っていう暗黙のルールみたいなのができてて

でね
あたしはだいたい「さなぴです」っていれるんだよね

…そうなんです

あたし
真田くんが世に出るよりも
ずーっと前から
さなぴーって呼ばれてまして(@家族だけですが)

なので

少年たち期間
日生周辺や日生の客席で
「さなぴーがさぁ…」って聞こえると
なんとなくこそばゆかった( ̄∇ ̄;)


余談ですが。


あ、
しあわせの青い封筒
あたしの家にはまだ到着してません
たぶん今日かな

こういうのって
チケットと同じで
みんな同じ日に受けとりたいって思う乙女心(気持ちだけは(笑))




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今度のカレンダーも

2010/11/25(木) 02:24  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ジャニーズJr.カレンダー2011/4-2012/3(仮)
定価 \2,100(税込)
2011年2月下旬 発売予定(@ワニブックス ショッピングサイト)


もうそんな時期なんだねー
で、
きっとワニブックス様が
キスマイのカレンダーを発売してくれるのかな、と
ちょっと期待してたんだけども

カレンダーは来年も
ジュニアカレンダーのようで…

「2011年4月から2012年3月までのジャニーズJr.カレンダー。
Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、B.I.Shadow、7WESTといったユニットや
森本慎太郎など人気のジュニアはもちろん、
将来のジャニーズを担うであろう“原石”ともいえる
フレッシュなジュニアたちが大集合! 
東京と関西の両ジュニア合わせて掲載人数は100名を超える予定! 
卓上でも壁掛けでも使用できる2WAY式。
付録は、スペシャル特典の中山優馬カレンダーです。」
@11/25現在の商品説明



今年とか去年あたりは
けっこう多めに登場させてもらってるけど
写真集出て
あんなに大量の素敵な写真をみてしまったら
カレンダーかぁ…
うーん…って思っちゃうよね~

とか言いつつ
予約はするんだけど(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ラブストーリーは誌上だけで

2010/11/24(水) 04:05  カテゴリー/雑誌・新聞

フリ家を見終わったあと
疲れてたはずなんだけど
急になんだかんだあって眠れなくなりまして( ´艸`)

なので
いきなりですが
落ち着かないんで
宏様とデートしちゃいます(笑)

毎回
こういう企画のときは
さらっと読んで
宏様の写りを堪能して終わるんだけど

ポポロ1月号

今回は
宏様と5日間で
恋に落ちるぞー( ̄0 ̄*)ノ"
というテーマですから

せっかくなんで


☆1日目 宏様の理想の出会い方

「坂道での出会い」

道でぶつかる→落とし物を拾う→その日の夜再会

これが宏様理想の出会い
ほぉー(* ̄Oノ ̄*)

昔、くりぃむしちゅーがやってた番組で
すっごいベタな演出のドラマを見ながら
先に何が起こるかをベタ予想するってのがあって
こういうのあった気がする
月9パターンっていうか

だって
その落とし物はオレンジが王道でしょ

ってツッコミをしてから
他のメンバーのを読んだらびっくり
まんま言ってた宮田俊哉(笑)

坂道の出会いのあとの
「その日の夜によく行くごはん屋さんでまた会う」
ってところが宏様だねー
ベタ予想だと
友だちに合コンに急遽誘われて行ったら会うパターン
だよね


☆2日目 宏様の胸キュンするファッション

「スカートにぐっとくる」

宏様の好みの格好って
今までって
はっきり言ってくれないというか
派手なのは好きじゃない
ってことは
ずっと言ってた気がするけどもー

パンツよりはスカート


これだけで
なんとなくコンサート用の服のイメージ
かたまってきた宏様担ヾ(>▽<)o


☆3日目 宏様的、ふたりの距離が急接近するには

「たくさん連絡したい」

宏様は
絵文字をつけて
手間をかけるほうなのかなー

かつて
J-webでの期間限定日記だと
改行と顔文字の使い手だったよねヾ(≧▽≦)ノ

会話が続くかぎりは
ちゃんと返事してくれそう
だけど
意味のないメールにどう付き合うか
すっごい興味ある(笑)


☆4日目 宏様的、初デート

「いきつけのお店でデート」

とりあえず
宏様には
ごはん屋さんの店長の友人がいる
ってことは確かだよね

いきつけのお店って
なかなかあるもんじゃないけど
男の人が連れていきたいって言うお店にハズレはない
というさなさな的法則(無駄情)

宏様が開拓して
気に入って通うごはん屋さんって
どんなところだろう(▽ ̄〃)。ο〇゜


☆5日目 宏様の告白

「告白はストレートに」

バシッときめるそうです
男らしく
リードしちゃうんだって

てか宏様が
まどろっこしい感じで
なかなか言わないってのも
想像できないんだけどf  ̄. ̄*)

でも
男らしく告白はストレートだけど
そのきっかけはサプライズしちゃいそうじゃない?


というワケで
5日間で宏様と恋に落ちるストーリー

よく考えたら
あたしはとっくに落ちてたんだったヾ(>▽<)o

だけど
宏様の“ごはん屋さん”という表現には
くすぐられたー


宏様の近況は
肥やしになるもの模索中

何をするにしても
ちゃんと肥やしにできるひとだから
映画も本も、音楽も
宏様の感性を磨くものだし

どんな映画?
どんな本?
どんな音楽聴くのかなー

宏様に
そういう時間が少しでもあったんなら
待つのも悪くないな、って
思ったよ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

だまされてますけど

2010/11/23(火) 23:44  カテゴリー/フリーター、家を買う。

6話…

てか
このドラマ
素敵なお話だよね

これで
武家の謎は解けた

あとは
和彦ちゃんの家

横尾さん演じる和彦ちゃん
今日はワンシーンのみの登場
にしても
相当わるい息子のイメージで終わっちゃってます( ̄∇ ̄;)

が、

きっと必ず
お母さんとわかりあって
ニコッと笑うシーンがあるはず
と、勝手に最終回を予想したりして

てか
和彦ちゃんのお母さん
それはっ
それは完全にだまされてますけどもー(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スパダで帰宅中

2010/11/23(火) 20:54  カテゴリー/ひとりごと

こないだ
フリ家第5話を見ていたら
隣で母が

「ひとりだと雰囲気違うんやね」
と…
……

Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

横尾さん知ってるの?!
いつのまにー

聞いてみたら
全員の顔と名前
一致してるっぽいんだよね

「玉ちゃんかなー
いちばん可愛いのは」

って
最後に得意気に言っておりました
宏様もホントは興味あるくせに(笑)


というわけで
母も注目の和彦ちゃんを演じる横尾さん出演
フリーター、家を買う。第6話
まもなく


なんだけど
あたし
今日は野外音楽堂で
baseのファンフェス行ってたから
超スパダで自転車乗って帰ります

はたして
間に合うのでしょーか。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ネット

2010/11/23(火) 00:04  カテゴリー/J-net/J-web

タキツバ担かってくらい
最近タキツバをテレビで見る
しかも
見れない時間帯の番組は
ちゃっかり録画したりもして

でさ
昨日のMラバ見て
あたしいつの間にか
滝さまのほうが2歳くらい年上なのかと
思ってました

あまりの殿っぷりに。

ということは
知らない人が見ると
宏様より横尾さんのほうが年上に見える
ってこともあるのかな

しっかりしてるし。

いや
宏様もかなりしっかりしてるけど
たまに、どうした?!ってことあるからさー
そこがまたたまんないんだけど

結局(笑)


さてさて
J-net

前にwithコン告知のときに
がっつり長く流してくれた
逢える de Show 2010の流してないところを
超チラ見せ、ってかんじの
そんな
スペシャルメッセージ動画
もう追加されない?

まだまだ
少しずつ増やしてくれてもいいよねー

宏様の半裸とか
最後みんなでつないだ手を

Kis-My-Ft2でしたぁーーーっ

ってあげて
叫んでる宏様とか

この映像を追加したほうが
絶対申し込みたくなるから正解!!


ネットって便利だよね~
ってこういうのを見ると感じる

こわい部分もあるけど。



「あのとき拍手したワケ」
「入社?入所?」
「お付き合いさせていただいてます、みたいな。」

それぞれのエントリーで
不愉快な思いをされた方
どうも失礼いたしました

あたしの個人的な思いだったり
昔のジュニアと今のジュニアとの違いで
あたしが感じたことだったり
本人がお話されたことを記事で読んで思ったことだったり
を、書いているのだけど

もはや

ここで何を語ればいいのか
わからんくなってきておりますが

とにかく
不愉快になったというメッセージをいただいたので
この場をお借りしまして
お詫びします

もうしわけありません。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

映像追加

2010/11/22(月) 21:29  カテゴリー/J-net/J-web

Kis-My-Ft2スペシャルメッセージ
ただいま配信中ですがー


最初ショートバージョンを配信
翌日あたりにロングバージョンに差しかえ
で、たぶん今日(昨日の23時ではまだなかったから)
さらに前回のライブ映像が追加されてるとのこと
(お知らせありがとーm(_ _)m)

というわけで
今、お仕事終わって帰り道なので
あとで確認しなくてはo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お付き合いさせていただいてます、みたいな。

2010/11/22(月) 13:15  カテゴリー/ひとりごと

最近著名人の皆さんが
すぐにブログで
「交際宣言」とやらをされてますけど
別れたときってどうすんの?
って
毎回思うんだよね

社内の人と付き合うと
そこにいる全員にわかんないように付き合ったとしても
いつかはバレて
けど
そのうちうまくいかなくなって別れたとき

気まずいんだよねぇ
あれって

女のほうがまだ度胸あるほうだけど
別れかたによっちゃ
気まずいというより
居づらい、みたいな…

今流行ってるっていうか
よくWSで話題になってるブログで交際宣言って
その拡大版でしょ
芸能人って
みんな強いんだなーって

つくづく感心しちゃいます


ま、その点
J事務所は簡単には宣言させてもらえないから
ファン的にはありがたいっつーか
いや
でもちゃんと素敵な恋愛してほしい
という気持ちもあるけど
バレないように、という前提で(笑)

ただ
宏様はどちらかというと
公表しちゃうタイプ
だよねぇf  ̄. ̄*)ポリポリ


てか
なんでこの話しかっていうと
まーくん(@楽天)はまだまだ子どもだと思ってたから
ショックを受けたっていう(笑)

さらに
この2人が出会った日
去年の12月の初めに城ホであったスポフェス
そこにあたしいたんだよねー

というか
彼女はそういう目的で
あの仕事をしてたのかー、と

で、
さらに今年は
そのスポフェスのチケットが取れなかった
というショック…(笑)

ま、この運は
Kis-My-Ft2のツアーで取り戻すから( ̄0 ̄*)ノ"

もう
ホテルも新幹線も
おさえちゃってますし( ´艸`)

ところで

「食べちゃダメー」@宏様ボイス
朝、起きるのには向いていませんでした
しばらくこの宏様に起こしてもらってたんだけど

これからアラーム設定されるかた
ご参考までに…
なんせ
落ち着いた声すぎる件

明日から
「ほら起きろって」と「俺を目覚ましにするとは」
を10分間隔で

ってパターンに戻そうヾ(≧▽≦)ノ


ところで

写真集って
封印してる状態では
重版されてるバージョンって分からないんだね
解禁しなきゃ分からないってどうなのー

というより
今、店頭にあるのは
基本2版ってこと?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

熱い冬になりそう

2010/11/21(日) 01:28  カテゴリー/ひとりごと

あー
日付変わってしまったー

疲れがなかなかとれないのは
歳じゃなく
蓄積だと思おう、うんε-(;-ω-`*)


さてさて
昨日は雑誌が早売りでしたけども
仕事をしておりまして
21時まで…


さっきパラパラとみて

Myojoのほうは
ランキングがテーマってことで
メンバー内とそれぞれ個人のランキング

てか
いくつかあるメンバー内のランキングの中に
手の大きさランキング、っいうのがありまして

宏様は7位なの


なんか
なんか
可愛くないっ?!

7位ってことは
いちばん手がちっちゃいんだよね
きゅんってなりません?(あたしだけかな(笑))

そしてキスブロは宏様
つっこみどころ満載ですが
またあとでじっくり

ポポロは
薔薇を一輪手にしてるんだけど

ただ
今回の企画は
うーん…なかんじ。


仕事の合間に
ふと

コンサートの決定ですっかり浮かれてたから
頭の片隅にいっちゃってたけど
ステージからはけるとき

あのキスマイポーズ
するんだよね?

滝さまが
「ちゃんとやってよっ、滝CHANnel行くから」
って
宏様に言ってたし

ためしに1回やってみた
あのときの宏様
面白かったよねー(けして可愛いとは言わないっていう(笑))

そしてコンサートといえば
グッズ(気が早い)

グッズの品数によって
事務所のコンサートへの期待というか
そのグループに今ちょっと気合い入れてます
みたいな

バロメーター的な気がしてしかたがないんだけど

なので
今度もグッズは気になる

そして
今、その諸々の撮影をしてくれてたらいいなー
茶髪だけど色気がある宏様を
手にすることができるんだけどー
と思ったり

なんて言いつつ
グッズよりも何よりも

とにかく!
楽しみたーい!!
キスマイと一緒に(*≧ノД≦)

それがいちばんだよね
たぶん
意味があるコンサートに、とか
次につなげるために、とか
色々考えちゃったりするところだけど

そういうの全部ひっくるめて

キスマイとファンが笑って泣いてつっこみいれて(笑)
幸せな気持ちになれたら

答えは出る

そんな気がする
ってまた語りだしそうな話しは置いといて(/ロ゜)/

コンサート
どんな構成を見せてくれるのか
楽しみすぎて

ドキドキ

そういえば
コンサートの告知動画
18日だけJ-net(PC)でも
J-webバージョンの配信だったんだよね
今はちゃんとJ-netではロングバージョンになってて
ケータイでは最初のショートが見れるかんじ

どっちも
宏様の優しい笑顔と
大人の色気

出ちゃってるよね~


というわけで
振り込め用紙…なんて言葉を使っていた
懐かしいあのころ

今は
早く届いてほしい
振り込まなきゃ逢えないんだもん用紙(笑)
と、あるかな?
7人からの来てねメッセージ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

早く冬になれっ

2010/11/19(金) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

忙しいのは昨日だけだろうと
たかをくくっていたら
いやいや

超、超、超いそがしかった( ̄∇ ̄;)


もちろん残業したんだけど(明日もー)
ほとんどの人が
勤務時間オーバーしてたんじゃないかな
なのに
あたし、朝からやっちゃいました

2駅寝過ごしΣ(〇д〇;)

地元駅から乗って
座ったあとすぐ記憶なし…

あたしさー
居眠りは寝つきいいんだよねヾ(≧▽≦)ノ
ただ居眠りではまったく疲れがとれないから厄介でー。


というわけで
よく働いたので帰りに同僚と
韓国料理を食べて(かなり美味しかったのに写メ忘れ)
地元駅に着いたら

雨が降っててー/( ̄□ ̄;)\

今日はうーん…な1日でした
神様は時々
あたしに試練を与えます

てか
「こんなのは試練って言わないから」
って宏様に言われそう
いや
言われたい(注:酔ってません)


さて
WORLD BIG TOURのDVD
予約完了しました?

さなさな&かおりん姉妹は
一応済ませました(。-_-)ノ

なんだかんだ
見たい宏様がけっこうありまして
(ただ映ってるかどうかだけが問題)

KAT-TUNのライブDVDって
MCがっつり収録でしたっけ?
それあると
キスマイが出てた感が少し増すんですけども

それに
この撮影日のMC

宏様は
「着メロフル」と言って
KAT-TUNにつっこまれてたんだよ確か

見たいな(-_☆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

メッセージ動画!

2010/11/18(木) 18:48  カテゴリー/J-net/J-web

もうコンサートのお知らせを
キスマイがしてくれてるー
メッセージ動画が
J-net、J-webにて配信スタートo(*≧д≦)o

宏様が
いつも自分で何度も何度も
可愛い指で左耳にかけながら
歌ったりしゃべったりしてる髪を

編み込みして
すっきり見せてる

てか
すっごい茶髪

でも
似合ってるー

白衣装だから
映えるのかな

うんうん
宏様は元気元気っ

宏様ー
コンサートの詳しいことの確認は
もうJ-net、J-webで
確認してるよー

早く7人に逢いたいーーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

西本家もナゾです

2010/11/18(木) 17:08  カテゴリー/フリーター、家を買う。

さきほど
第5話「フリーター、家を買う。」見れましたー


和彦ちゃん
な、なんて積極的なのっ

「もう少しいたい」
ってめっちゃ可愛い笑顔みせといてさー

そのあとの登場で一気に
なめてんのかー
みたいな

お母さんをスゴい軽蔑してるんだね

こりゃ
難しい役だよ

てか
横顔が美しいんだね横尾さんってさ

いや正直
7人でいると
宏様を見てるから
あとの6人って
ぼんやりするわけよ

あ、でも
いつも歌のときは
あとでリピるとき1人ずつ見てつっこみまくるから
見てるっちゃー見てるけど

でも
このドラマの横尾さん
別人のように社会人

宏様も普通にスーツ着て仕事したりする役を
いつか演じるのでしょうか

って
ほらまた宏様の話しになりそうだし(笑)

で、
和彦ちゃん

お母さんに似てるからって
あんな可愛い子をいじめちゃいけませんからっ

でも
その話をしてるとき
横尾さんに“どアップ”
そしてだんだんニノにピントが
っていう

いつか
最後にどアップになる俳優さんになれたら( ´艸`)

なんて夢を見ながらみたりするキスマイ溺愛ヲタ子
でした( ̄ー+ ̄)

それにしても
香里奈ちゃんが可愛い…
可愛いのにあのかっこいい低音の声ってのが
ギャップでいいのかもー

あ、それって
宏様もだねー(はいはい)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

星に願いを…

2010/11/17(水) 23:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

an・an No. 1735*11月24日(水)発売

「ハマると抜けられない魅惑の世界…。
愛さずにはいられない!
ジャニーズJr.のパワーを徹底研究」


ってタイトル予告の下に
黒い衣装のキスマイ
(なぜKis-My-Ft2と書いてくれないのー)

それにしても
納得の紹介コメント(笑)

しかも
キスマイはハマればハマるほど
新しい世界がー


てか
てか

予告なのに
お写真があるなんて

宏様がちっちゃくて可愛いーヾ(≧▽≦)ノ
右に少し首をかしげるいつもの宏様
早く来週手にしたいっ

ということで
予告の時点で待ちきれず購入♪

an・an (アン・アン) 2010年 11/24号 [雑誌]→こっち予告だけ
an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]


そうそう
雑誌といえば
11/22発売のMyojo1月号

モバJOによると
Kis-My-Ft2は
「全メンバーのヘン顔を撮影した」そうでヾ(- -;)

ページ数
Myojoはなかなか増やしていただけないなか
少しのスペースで
キスマイをアピールしたいところ

ヘン顔て(*≧д)ノシ

宏様の表情が楽しみ~
いや
なぜか「ヘン顔が苦手」と言ってたらしい宮っち
彼の表情も楽しみすぎ~


今日の夜中から明日の朝にかけて
しし座流星群が見られるそうで
たくさん流れるってことは
願いを3回言い終えることが1回は成功しそうだよね(笑)

SHOOTING STARSでも流しながら
空をながめなきゃ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011

2010/11/16(火) 22:08  カテゴリー/Kis-My-Ft2

12/29(水)LIVE DVD
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」
発売決定


だそうです
2パタ発売で

え?この話しから?
と言われそうですけども(笑)

これもキスマイがした今年のお仕事ですから
まずはこれから
withはいずこへ、と思いつつも
DVDに残るってのは嬉しいですよね

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

まだ在庫あるでしょうか
Amazonで予約始まってますねー

韓国+台湾ドキュメンタリーが
1枚のDVDに入るか
ダイジェストかの違いってことは
お値段からしても
初回が買いってことでしょうけどもー

そもそもこのダイジェスト

「世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子など
KAT-TUNの軌跡を密着して記録。」

って新星堂HPでは紹介されてるだけに
とりあえず本編で
どれだけ映りこんでるかを楽しみにしてようっと

ま、宏様にかんしては
後ろのスクリーンでさえ
ちゃっかり(うっかり?)映りこんでくれてたからねー


で、で、

そのDVDはあとで
いつ購入してもいいとして(おいっ)

その発売日には

宏様に逢えてるーーーー
やっと逢える!!


「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011」

☆名古屋・ガイシホール
2010年
12/28(火)18:00
12/29(水)14:00/18:00

☆大阪・大阪城ホール
2011年
1/6(木)14:00/18:00
1/7(金)14:00

☆東京・国立代々木競技場 第一体育館
2/11(金・祝)14:00/18:00
2/12(土)14:00/18:00


お昼になってすぐ
LIVE DVDとコンサートの話しが
両方ケータイに届いてたみたいで
色んな方面から(笑)

あたしの本日の休憩が
15時からだったんだけど
受信メール見るので精一杯

しかも
なんか仕事の入るタイミングが悪くって
やっと落ち着いて

たったいま
幸せを噛みしめるヒト(人*´∀`)

そうそう
この食欲の秋をとおりすぎても
美味しいものを食べに行くことがやめられないあたしに
ブレーキをかけてくれるひとこと

「食べちゃダメー」

が、J-webにて配信されておりますが(笑)
ダウンロードするまで
可愛い路線じゃなかろうかと思ってたんだけど

超きびしいヾ(>▽<)o

この低音
効き目ありそう

昨日18時に配信を確認したときには
どう使えばいいんだよー
って言いながらダウンロードしたんだけど

使い道が向こうからやってきたわけで

この忘年会のお誘いが
すでに数件ある状態を
どう乗り切るかがテーマだけに
ムダに再生しようかと
いやむしろ

目覚めの段階から「食べちゃダメー」にしよう

あと
コンタクトレンズを取りに行って
美容院予約して
有給があと何日残ってるかも確認しなくては

あー忙しいっ
なんて嬉しい忙しさっ

宏様に逢えば
きっと分かるから

それに
あのほのぼのトークが久々に聞ける( ´艸`)
久々にレポの腕が鳴るわー(下手なレポのくせに)


それから
忘れずに…と思っていたのに
総アクセスが90万を超えておりました

なんか
だんだんペースあがってます?
ありがたいことです

が、

ホントに
一方的に愛を叫んだりしてるだけなんで
軽い気持ちで遊びにきていただけると
思っております

そっから
Kis-My-Ft2や宏様に
片足から入っていただいて
知らず知らずのうちに全身どっぷり…
というのが
あたしの目論み(笑)

なので
あたしのエントリーひとつひとつに
意味があると思って読まれると困る、っていうか
あえて意味があるとしたら

それは
あたしが見て聞いて感じた宏様を残したい

ってことかなー
これも後付けだけど

とにかく
その瞬間に
言いたい、伝えたいってことを
エントリーしてるので。


「あのとき拍手したワケ」のエントリーで
色々語ってますけど

その瞬間に逢った宏様が
まだ壁を越えてる途中でも
全部クリアしてても
今、現在の宏様がそこにいると感じれる場所が
あればいいと思うから

その場所に7人がいれば
それは本当の宏様だろうから。


というわけで
コンサートも決まったし
てか

もう3回目なんだよね

今回はけっこう構成とか時間かけれてるかんじだよね
あたしたちが

砂漠化するー
潤いをー

って言ってるあいだ
コンサートの話しは着々と…だったとか?

もー
早くいってよー(笑)



さ、駅に着いたから
帰ってフリ家を…(横尾さん、まだ見れてないのー)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

入社?入所?

2010/11/15(月) 23:48  カテゴリー/TV

KANSHAして~フッフッ

てか
入所って言葉が不思議だと思うSMAP
いやそうだよ
そうなんだよね

SMAPがJr.のときから
ま、スケートボーイズのときから
入所日を祝ったりする習慣なかったんだよね

あたしも
KAT-TUNのファンになったとき
初めて入所日を祝ったりすることを覚えたから

だから
木村兄さんの反応は正解


けど
今あらためてよく考えたら
ジュニアのときって
まだ合格なのかどうかわからないままだった
って
よくデビューしてる人たちは言ってるでしょ
だから入社、って表現は
やっぱりおかしいかも

と、今キスマイ担だから感じること。


いやいや
今日のスマスマ

滝さまが後輩顔になってたりして
今のジュニア担には
めっちゃ新鮮だったよねー

カニなんだ、やっぱり
みたいな(笑)


宏様は
録画予約してたかな
滝さまがSMAPにしっぺしちゃったりしてるの
あとで見てたらいいなー

というわけで
今日の宏様は少年収録

なんと久々に
髪を編み込みしてたそうで(レイカちゃんいつもありがとー)
もー
早く放送見たくなったじゃないのo(*≧д≦)o

クリスマスメドレーとかって聞くと
そっか放送は12月なんだっけ
次の収録の観覧もNHKで募集はじまってるけど
それって来年の放送なんだよね

2010年も
もうすぐ終わりなんだなぁって
気ばかりがあせってしまうかんじ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あのとき拍手したワケ

2010/11/15(月) 04:59  カテゴリー/ひとりごと

いつも
一方的に愛を語ってる
って言ってるけど
このエントリーは究極に一方的かもしれなくって

少年たち千穐楽の翌日から
ずるずる
あたしが一方的に思ったり考えてたこと


結局のところ
あたしには
宏様が今、なにを思い
なにを考え
なにを模索してるのか

なんて
分かるはずもなく-------

でも
ただ宏様は

ずっと元気がなかった

ってこと
あ、テレビや雑誌やステージ、舞台中は
ちゃんと北山宏光なので
(カメラ目線とか笑顔とかね)
だから
一見わからないんだけど

KAT-TUNコンから
ずーーっと元気がない
いやたぶん
逢える de Show後半から
なんとなく

KAT-TUNコン(東京)のときは
まだ
元気がない気がする、程度だったんだけど
京セラ、日生のときは
すぐ分かったし気になるくらいで…

コンサートや舞台を
観に行った方からのメッセージでも
「元気がない」って言葉はかなりあったから
おそらく
宏様担は感じてたかも


宏様の言葉や表情を飾らないところが
あたしはいいところだと思っております

正直というか素直というか
いや
“まっすぐ”かな

そこは
これからも変わらずいてほしい
と思ってて

でも今回は
メンバーやA.B.CーZや
先輩や他のジュニアには
いつもの笑顔なのをずっと見てて
ふと

もしや
ファンに不信感があるんじゃないか

って
思いはじめて

だって
マカオの宏様は
あんなにはしゃいでて
キラッキラしてるのに

その数日後に大阪で逢った宏様は
表情が180度違ったから


キスマイを
宏様を
大好きで思っているファンはいるからね

って
言いたいし伝えたいって
そんなことを考えたりもしたけど
けど
そもそも
あたしはホントに分かってるファンなのかな
って…

なんか
宏様の表情の意味って
そういうことじゃなく
もっと深刻なのかも
とか

だから

あたしには
宏様が今、なにを思い
なにを考え
なにを模索してるのか

なんて
分かるはずないんだなーって。


写真集が発売されて
滝CHANnelがオンエアになって
7人でいるときの笑顔や
マカオでにこにこしてるのとか
そこには
見たかった
逢いたかった宏様が
ちゃんといて
すがるように何度も再生して
写真集開いて…

少年たち千穐楽の翌日から
責める言葉しか浮かばなかった自分が
大っ嫌いで
情けなくて
勝手に落ちこんだりもして

あたしはちゃんと今まで宏様を見てきたのか
って

責める言葉が浮かぶ前に
なんでそう思わなかったんだろう、と。


先月放送された少クラで
「7人でいるのって楽しいし大事」って話してるのを聞いて
7人で、7人じゃなきゃって
痛いほど伝わってくるくらい
“祈り”を唄ってた宏様を見て

あと
雑誌で“キスマイの意思統一”に
マジメに挑んでるって言葉を読んで

色んな思い
色んな出来事が
この数ヶ月間ありすぎたのかもしれない
宏様の中で
うまく答えがでなかったり
まとまらなかったり

キスマイのことで
頭がいっぱいだったのかもしれない

違うかもしれないけど

色々あとから
放送されたり
発売されたものを読んだりして
少しずつ
個人的にそう感じたりもして


“少年たち”のとき
結局最後まで
笑顔も少なく
客席に手を振ろうとしなかった宏様

カーテンコールで
拍手が鳴りやまなくて
ホントわりと長く続いたんだけど

あたしは
宏様の笑顔が見たくて
ずっと拍手してた

あのとき宏様は
なんともいえない表情で
客席をしばらくじっと見てるだけで
拍手が続いたから
やっと少しだけ微笑んでくれて。


-------この宏様が
あたしが逢ったいちばん新しい宏様

その姿がずっと
心に残ったままで
時が止まってるかんじでした


でも
少クラでKis-My-Calling!を唄ってるのを見てたらね
色々思ったり考えてたことなんて
急にどうでもよくなりまして

いや
どうでもいいっていうか
どうでもよくないんだけど

うまく言えないけど
今、宏様が考えてることは
当たり前だけど
宏様が答えをだして
宏様が解決することなわけで

キスマイの成長は
キスマイでしか出来ないんだし
ファンも
ファンでしか出来ないことを
ルール守ってすればいいんじゃないかと

ま、実際
マナーやルールについて学んだり考えたりすることも
今のキスマイ担には必要だと思うし
それも
宏様の思いのひとつかもしれないしね



きっと
宏様は今までにない壁に
遭遇してたんだろうな

ということは
貴重な宏様に逢えてたのかもしれない

そう思ったら
なんだか次に逢うのが楽しみになってます
ファンってこんなもんです

応援してるひとの
一挙手一投足で気持ちが変わっちゃう

でも
どんな宏様だろうと
ついていきたいからさー

このまえ発売されたTVガイドで
「新しい一歩を踏み出したい」って話してた宏様

宏様にとって
“新しい一歩”はどこなんだろう

宏様が悩んで考えて模索した先に
7人とファンの笑顔がありますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

砂漠

2010/11/13(土) 22:46  カテゴリー/ひとりごと

今日は朝からお掃除して
お昼からは

SPEC→滝沢歌舞伎→滝沢革命→PLAYZONE2009

と、
なんと全編見尽くして
そして
夜ごはん食べて

ストロベリーナイト

見ております
宏様がドラマに出るとしたら
刑事モノかホームドラマ希望ー(。-_-)ノ

言うだけならタダだもんね( ´艸`)


なんせ
心の中が
砂漠化しそうだよー

たとえば
宏様に逢ったあと
本当に肌の質が変わるとか
人にいつも以上に優しくなったりとか

しません?

潤いをー
心にも体にも潤いをー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

久々にあれが見たくなる話題

2010/11/13(土) 11:58  カテゴリー/ひとりごと

ぎゃーっ/( ̄□ ̄;)\
充電したまま寝てて
ケータイを体の下敷きにしてたのかも




コネクタキャップ破損ー
今日は引きこもり予定だから
明日もらいに行かなきゃ(。┬_┬)

てか
もうスマフォに変えてもいいっちゃーいいんだよね
GALAXYはおサイフついてないしー
リンクス3DかT-01Cを…と思ったりして
ただJ-web見るのに
このケータイも必要だし(モード切換が面倒そう)

うーん
Xi普及待ちってのもありかなー

とりあえず
今はコネクタキャップをなんとかせねばっo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さすがに連続は…

2010/11/12(金) 22:53  カテゴリー/滝CHANnel

今週の滝CHANnelは
They武道でしたねー

あと3人
キスマイの最終兵器がおりますので(笑)
どんな企画で登場するか楽しみ

で、
昨日、時間のある限り
再生しちゃおうってことで
マジ堪能(^-^)v

見れば見るほど
面白い宏様(え)

だってさー

滝さまの動きを真似してんのかと
思うくらい
立ち上がったり
つっこんだり

しまいには
顔を動かして前髪を揺らすタイミングまでΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ま、滝さまと並んで座ってたら
兄弟のようで
いつまでも見ていたい
それが宏様担の気持ちでございます(。-_-)ノ

前から思ってたんだけど
宏様は

がっ、ぼっ、って

音で表現することがたまにある人だと
久しぶりに思い出した(笑)
あー
めっちゃ長く話してるのが聞きたい

といっても
ほとんどオチのない話してるか
つっこんでるかだけどヾ(≧▽≦)ノ
よーく見たら
被告席に北山って滝ちゃんに言われて
え、え、って焦ってる
ってときに
後ろで
健永に座れと指示してんだよね
滝さまって。

宏様のアドリブの弱さを
なんとかしたいのかなぁ

あたしは
このままでいいけどー

あのマカオの宏様を見てみ?
あんだけひとりで可愛くウケてるなんて

宏様のどこに寒さがあるのか
まったくわからないんですけどー(*≧ノД≦)


っつーわけで
仕事で少クラもまだ見れてないし
さっき焼肉食べての帰り道
ちょっと酔ってるという
ギリギリしらふでエントリー(笑)

今なら
滝さま作の“キスマイポーズ”
やってもいいよ(←酔ってるやーん)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日は何の日、ポッキーの日

2010/11/11(木) 22:33  カテゴリー/ひとりごと



ちなみに
プリッツの日でもあるんだねー

宏様のところに
ポッキーくんがきたのが今日
えっと
2007年でしたっけ

すっかり
相思相愛かしらー

はじめのころ
色々教えてる、みたいなことを言ってたけど
飼い主に似て
さぞ上達が早く
可愛いんだろうな、と

一度でいいから
あたしたちファンに
じゃれてるとこ見せてほしいよねー


っつーわけで
ポッキー買って帰ったら
すでに母が1箱買ってたっていう(笑)

しかも
今日が何の日だかも
知らないのに(たまに奇跡を起こす母(笑))


宏様が
ポッキーくんと
ずっと仲良くしていられますよーに


さてさて
夕方くらいに

wani_maru(ワニブックスTwitter):お待たせしました★ 『Kis-My-Ft2-1st』<2刷>の重版が、11月12日に出来上がります。



とのつぶやきが
明日出来上がるってことは
店頭にはいつ?

今って
写真集が品薄なお店もあるんだよねー

また
ずらーっと並んでるのが
見れるのかと思ったら
楽しみ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

でかしたニカちゃん(@TVガイド)

2010/11/10(水) 22:43  カテゴリー/雑誌・新聞

自分撮りしてる宏様を撮った
テレガイのカメラマン様

ありがとうございますっo(*≧д≦)o

いやホントに
可愛すぎる
オチャメすぎる

てか宏様
このときって
撮られてるの気づいてたのかな
気づいてないよね

気づいてないのに
あの可愛さ
どーなのヾ(≧▽≦)ノ

メンバー同士で撮りあいっこさせるなんて
テレガイ様
キスマイ担のみたいキスマイを
よくわかってらっしゃるー

いや
ここの記者さんも
キスマイファンだよね

みっくん、だし( ´艸`)

でさ
たいぴぃが撮った宏様は
もしや勝手に撮った?みたいなかんじだけど
宏様が撮ったたいぴぃ

藤ヶ谷ー撮るよー、とか?

どう撮ったんだろー
先週のラブラブからの流れで
って妄想だけがふくらんでく(笑)

--2011年の野望--

みんな言いたい放題
野望だからって
言っちゃってるねー

でも
宏様の

「自分たちの力で何かできるといいね。」

って言葉は
とても深いと思う

納得いく、満足できる
そんなパーフェクトな仕事
やっぱりまださせてもらえてない?
というか
要求されても出来ない部分があるのかもしれない?
7人のスキルが
まだまだなんだ、って言ってることも
そこにつながってるのかなー


ま、とにかく
今年を振り返ってしまってるってことは
もう今年は新しいこと
ないってことなのかもねー

来年の野望は
ぜーんぶ
ファンの夢でもあるから

ちっちゃいのから
でっかいのまで

もはや
神様女神様も
腰が重いようなので(笑)

夢、地球征服する勢いがあったら叶う気がするから
手伝わせてーーっヾ(>▽<)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そういうことでしたら、オフィスの方で

2010/11/10(水) 15:06  カテゴリー/フリーター、家を買う。

このセリフ
さ行けっこうありましたけど
横尾さん
かっこよく言えてたよね(って何目線だよ(笑))

和彦、あかり、哲平の関係と
和彦と母の関係も気になるところだし
なんと今日発売のテレビ誌には
すでに、最終回はどうなる
的なことを
書いていたところもあるけど

西本和彦は
昨日始まったばかりですからっ!!

というわけで
横尾さん初登場の
フリーター、家を買う。第4話

視聴率 17.4%
(関東地区・ビデオリサーチ社調べ)

今の時代って
15%超えたら合格らしいです(@TV関係の知り合いによると)
なので
すごいってことだよねー

でさ
昨日はやっぱり
ハンドクリームのくだりと
カラオケボックスでついに弱音吐いちゃうところ
泣けました
泣かされました

色々と
考えさせられるドラマだし
なんせニノがハマり役すぎる

キスマイのみんな
ちゃんと見たかな~


そうそう
昨日の和彦とあかりの合コンしたお店

DEN AQUAROOM AOYAMAケータイはこちらから

グータンでも使われたんだよね
照明暗めの雰囲気ありすぎなお店だけど
やっぱり
担当様は行っとくべし?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

