
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年もあと少し

2010/12/31(金) 23:00  カテゴリー/ひとりごと

さて

2010年も
あと少しで終わります

プライベートの振り返りは
勝手にあとでやるとして(笑)


今年のキスマイは
色んな壁を乗り越えたり
ぶち壊したり

すべてのお仕事に
しっかり向き合っていた
という印象かな

ただ
表情や言葉は嘘をつけないんだなぁって
思うこともあったり

そういうことも含めて
ひとつの目標とたくさんの得たものを持った7人に
そしてまだきっと
自信と結果が伴ってないんだろうな
というもどかしさもある7人に
来年
最高のカタチが用意されてますように

いや
されてるはず!

振り返ろうかと思ったんだけど
それは
デビューが現実になってからにしようかな

というわけで
今年も宏様には
いっぱい思い出を
宝物をもらいました

2011年も
ともに成長して
ともに笑っていられますように

宏様
今年もありがとう


そして
今年もこのブログを可愛がってくださった皆様
ありがとうございました

メッセージは
毎日すべて読んでました
たくさんの拍手とメッセージも宝物です

来年も皆様と
宏様、いやKis-My-Ft2を
一緒に応援させていただければ、と
思っております

ありがとうございましたm(_ _)m


2010年12月31日 ☆さなさな☆




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

duetとWink upの2月号

2010/12/31(金) 21:09  カテゴリー/Kis-My-Ft2

てか
その前に

皆様お知らせありがとうございます

KinKiコンに
宏様、たいぴぃ、宮っち、玉、健永
見に来ていたそうでー

で、あとの2人だけ
紅白出場(なぜにぃーーっ)

にかわただけ

また出ました謎な事務所
この年末に(笑)

とりあえず
23時には7人でドームにいてくださーい


あと
今日ファミクラに行ってきたんだけど
duetとWink upの2月号が飾られてて
宏様とたいぴぃが
ほっぺくっつけてギュってなってるの(@duet)

可愛すぎるーーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

これ
名古屋でキスマイが言ってたパターンで
コンビニの雑誌コーナー
全部前列に並べたくなるくらい

早く手にしたいよー

読む用
保存用
飾る用

3冊は間違いなく必要だよね
どっちだったか2人で対談
って予告あったし

年明けたら
スタートダッシュだよね
追いついていけるように準備しておかないと(。-_-)ノ


では
そろそろドームへ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

期待

2010/12/31(金) 02:09  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

それにしても
HDDを整理できないまま
年を越すことは確定らしい(笑)

年末は長い特番が多いよー

でも
うーん
お笑いは消したくないし
悩むなぁ

で、
とりあえず
4:30起きの予定なのに
まだ起きてます

やることやらないと眠れないし

レポは年明けになりそう
というか
もはや自分の中で消化してしまってる…


あ、そうそう
テレライで募集してる
「期待している2011年1月ドラマ」の途中経過
TV LIFE記者ブログで発表してくださってて

美咲ナンバーワン!!

第2位でございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
1位は月9で
3位がまさかのバーテンダー

ま、途中経過なんだけども
この投票2011年1月5日締切だそうで
見ちゃうとやっぱり1位になって
テッペンがほしくなっちゃう宏様担(笑)

しかも
記者ブログではさらに

「この結果を基に、
来年以降の特集内容を考えていこうと…」

と続いておりますので
美咲ナンバーワンの特集を見たいさせたいっ
なんてことも思っております
明日さっそく投票しなければε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに今
テレライサイトで知ったんだけど
美咲ナンバーワン!!
初回は22:00~23:09までの拡大版なんだねー


てか
本気で寝ないとヾ(- -;)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おぉっ、今日は時が過ぎるの早かったかも

2010/12/30(木) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

ども
昨日の記憶がぼんやりな☆さなさな☆です(笑)


さてさて
昨日遅くに大阪帰ってきて
今日は仕事してました

あたしの職場は年中無休なんだけど
あたしの仕事納めは今日

宏様も今日は撮影らしいけど
ちょっとでも心と体を休められてたらいいなー

なんせ
昨日あんなに暴れてたけど
不良役になれてるかなー(笑)


そういえば
KAT-TUNのライブDVD

あたし
オープニングの宏様って
いぇい!!って煽ってるのかと思ってたんですがf  ̄. ̄*)ポリポリ

KーAーT-TーUーNって叫んでたんだね(笑)

ドームはやっぱり
音が広がりすぎて聞き逃す言葉があるみたい

Kis-My-Ft2のコンサートを見て
帰ってきてからKAT-TUNのライブDVD見て
逢える de Showはとっても楽しかったけど
きっと
昨日は反省会しただろうなー
って思ったりする部分も見えたりして

ステージ上で
そんな表情してた宏様を
何回か目にしたから

とにかく

ドラマもコンサートも
全力で頑張る宏様を
あたしは全力で応援しておりますっ


明日は2010年ラスト
めちゃくちゃ寒いらしい…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様の手は温かった

2010/12/29(水) 23:37  カテゴリー/Kis-My-Ft2

というわけで
名古屋無事に(?)終了しています

なんだか
この3公演
幸せすぎたうえに
宏様の手がね

超温かくって

大好きすぎる
っていう

とりあえず
今夜はひたって
明日は思いおこし、の予定。


初日と
構成が変わったり
始まってもまだ
満足せずいいものを
っていうKis-My-Ft2の意気込みが伝わってくる
そんなコンサート

細かいコンサートの話しは
明日からぼちぼち




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

12/28 Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3

2010/12/29(水) 13:03  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日も2公演見るので
セットリスト順にサラッと


スクリーンにKis-My-Ft2の文字が
炎のようにメラメラーってなる演出からの

FIRE BEAT
新しい赤い衣装
宏様は出てきたときフードかぶってて
歌い出しで脱ぐと

ちょっと前髪長めの
茶髪の宏様ー


Hair
赤い衣装のジャケット脱いでタンクに
最後にみんな円になって寝転がって
こっからはスクリーンに注目、かな
上からカメラが撮ってくれるんだけど
宏様は寝顔でしたー


Kis-My-Me-Mine
途中でひとりずつ挨拶するんだけど
健永が横尾さんの順番飛ばした(笑)


テンション
あ、そうそう
「これから、これからっ」
ありますよー

バクステでラブラブの7人とか見れますー


SADISTIC LOVE
たいぴぃソロ
スクリーン越しの生着替え


EXIT & T song 1
玉と健永のコラボ
感想でメンバー出てきてバックダンス




My love
サブタイトルがスクリーンにあった気がする…
大人の雰囲気でいい歌だよねー


Smile
アリーナ降りた
歌が長めになってる


Brand New Season
トロッコ&ボール投げタイム


キスマイカラーのスカーフかけて
Kis-My-Calling!

Mr.藤ヶ谷を
九条和真とヾ(≧▽≦)ノ

メインステに戻るとき
サザエさんのエンディングみたいに
メンバーをしたがえる宏様(笑)


MC


アコースティックコーナー
オレンジ

出だしめっちゃ緊張して唄ってた宏様
その次のパートが健永なんだけど
歌い間違えて
一斉にとめるメンバー(笑)

けど
そのおかげで宏様のニコッて顔が見れたし
仕切り直しでもう1回みれたし


祈り
このアコースティックバージョンが
すっごい素敵なのー
宮っちのギターがかっこいいし


こっから
宮っちと健永が残ってほのぼのトーク
ドラマの映像を流しますって言ってくれて
少し長めに

けど
せっかくセリフとか言ってるのに
奇声で聞こえなくて残念

宏様演じる亮介は
たいぴぃ演じる和真を
見守ってる感じの目をしてるよー


北藤の歌
釘付けすぎて
タイトル見忘れたんだけど(笑)
今日確認しよー

で、
最後に2人が近づいてくのを見てたら
ドキドキ


Ready?


3D girl
ライナウ(@KAT-TUN)に似てるかな曲調が
サングラスかけてる宏様はノリノリ
がっつり踊るからみんなカッコいい


Home Party!!
この前に寸劇があるのですが
なかなか可愛いし面白いしカッコいい

横尾さんがドラマのセリフを言ってくれます

あ、そうそう
うさ耳で登場して会場絶叫ー


Touch Me Now
宏様のソロ

これはもう
見て感じるコーナーになっております

人差し指を唇にあてて
シーって誘うようにやったり
シャツを脱ぐのかー
ってたくし上げて脱がない
みたいな

これっ
こういうのが見たいのーヾ(≧▽≦)ノ


千年のLove Song
ひらひらの青衣装やっぱり可愛いー


SHOOTING STARS


TRY AGAIN
色紙ターイム

この歌で一旦バイバイ
最後にやっちゃいました宏様

「今年も…がんばり…あ…
来年もよろしくお願いします」

この宏様が超北山宏光でした


アンコール
Kis-My-LAND

チケット用意しといてよかった(笑)
宏様のソロパートはもちろん

♪名古屋の 景色~♪


Good-bye,Thank you
いい歌すぎる

このときに
俺たちの名前は?って聞いてくれますよー


ダブルアンコール
FIRE BEAT

外周ぐるぐる歩いてて
あたしの近くのところでちょうど間奏だったんだけど
ボイパ披露してくれたー


もう1回コール
Kis-My-Calling!

たいぴぃが
「まだやりたい?まだやりたいかー
最後の最後だよ」

って煽ったあと

「もうワガママいうんじゃねぇぞ!」

って
でたー(笑)

Kis-My-Calling!ってタイトルコールで
6人はささっと円陣組んで…
え?6人?ヾ(>▽<)o

呼ばれる忘れてた健永ー

♪たとえば そう 優しいキタミツ♪

♪Youこそ素敵さ たいぴぃ♪

もー
この2人の距離感が
たまんなーいo(*≧д≦)o


最後の最後はけるとき
ステージ上に北藤だけ残って
ドラマ見てください、と。


そういえば
MCで宏様語録でたんだけど
話せば長くなりそうだから
帰ってからにしようかなー





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3 初日終了

2010/12/28(火) 22:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

初っぱな終了しましたー
土産を買ってたので遅くなったf  ̄. ̄*)ポリポリ
ちなみに今日以降
エントリーはネタバレです

セットが豪華で
とにかく
7人が超仲良くって
可愛いかったー

で、
MCのなかで宮ゲーしたんだけど
みんなでイスに座ったりして
そのときにね
宏様がさりげなく
エアギターをしてたんだけど

まさかの
そのあとアコースティックコーナーで
宏様
アコギ弾きます

曲が盛りだくさんすぎて
楽しすぎて~ヾ(≧▽≦)ノ


なにより
宏様が

超ごきげん+。(〃・ω・〃)。+

初日から
こんな幸せにしてくれるなんて
Kis-My-Ft2最高ーーっ


そして
コンサート後半
宏様のソロ

シャボン玉に包まれながら
かなり色っぽく唄ってもだえて
今晩眠れそうにありませーん

あと
ガッツリ踊る新曲

“3D girl”

宏様のサングラスも見れちゃいます
キスマイも久々のコンサートで
初日って忘れたのか
ダブルアンコールまで。

ドラマを少し見せてくれて
そのあと北藤で歌
歌の説明はまったくないんだけど
なんとなく察する歌詞
(まだ発表できないんだろうな)

最後は2人で拳を合わせてたー


MCも久々に
うだうだ楽屋にいるキスマイだったし
たいぴぃがいちいち宏様にからむし
もうとにかく

キスマイも楽しそうだし
こっちも楽しめるし
またまたやみつきになりそー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

公式HPリニュ!!

2010/12/27(月) 23:56  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

すごいすごい!!
ポスターのがトップ画面に!

相関図の宏様を
ポチっとしたら
湊亮介の紹介もあったりしてー

楽しみすぎるーーっ

Z組では5人がメインみたいだけど
他にも生徒はいるわけでー
で、その中の何人かが
美咲先生からカードとプレゼントをもらった、と
ブログにアップされてました

ってことは
宏様ももらったんだろうねー

キスマイもだけど
長い期間
同じ目的をもって進んでく仲間だから
チームワークが大事だもんね

そういうのも
にじみでてくるドラマになればいいね

あ、そうそう
1/2 15:55~16:00 番組ナビ
またまた関東だけですが
美咲ナンバーワン!!の見どころを
紹介するみたいだねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

STORY 2月号

2010/12/27(月) 12:21  カテゴリー/北山宏光

最旬、王子様ファイル

っていう
超こてこてタイトルですが
これも前倒し発売で
25日に出てたんだよねー

宏様のはだけた白シャツが
まーぶーしーいー


というわけで
トリートメントを取りに行くので
またあとで。

ちなみに
北藤が載ってます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツッコミどころ多すぎる件

2010/12/27(月) 00:32  カテゴリー/雑誌・新聞

土曜日早売りで
色々ありすぎて今頃ですがー

nicola 2月号
96ページに宏様とたいぴぃ

もはや背中合わせがテッパン

可愛すぎるのは
読者年齢層が中学生だからかなー
特にたいぴぃ(笑)

たいぴぃが宏様の肩に
ひじを置いて
目を合わせたりしてさー

そういえば
Rayのとき宏様がたいぴぃの肩に
ひじをかけてたんだけど(笑)

今回nicolaは
たいぴぃを見る宏様の目がラブい
あとね
フードかぶってる宏様が
女の子より激カワ

そうそう
ドラマが決まったとき

ジャニーさん→たいぴぃ→宏様

って伝達だったらしく
宏様はたいぴぃからメールもらった、と

これだけで萌えるよね
北藤担たちー(*≧ノД≦)

あとは

☆制服の着こなしについて
☆先生との思い出エピソード
☆なんて呼んでほしいか
☆好きな食べ物や色

などなど

玉と渋谷や原宿に買い物によく行く
なんせ大人数で遊ぶ人
好きな映画はターミネーターとプライベートライアン

って話しもしてます
てか
プライベートライアン(笑)
あたしたぶん10回以上観てるよf  ̄. ̄*)ポリポリ

あ、それから
ONE PIECEとNARUTOが好きって
マンガの話をしてるんだけど

その流れで
実写化されたら
宏様がしたい役を言ってて

このマンガを知らないんだけど
宏様曰く

「モテる高校生」←まだやるつもりかいっ

しかも

「恋愛モノっていいよね」

だってΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
宏様ー
ファンにはヒヤヒヤな発言だよー

ちなみに
nicolaは本日が発売日です




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

一気に年末モード

2010/12/26(日) 21:52  カテゴリー/ひとりごと

ども
さっき仕事終わりでTwitter見たら
M-1優勝コンビがつぶやかれてて
しもたぁーーっ/( ̄□ ̄;)\
な気分の☆さなさな☆です

帰ってから
ゆっくりネタ見て楽しむ予定が
すっかり忘れてTwitterへ(笑)

しかも
仕事終わる数分前に後輩と
「今日は帰りにTwitter見たらあかんやんなぁ」
って言ってたのに( ̄∇ ̄;)

けど
関西人にとって
嬉しい結果だったので
よしとするかー


クリスマスが終わったら
一気に年末モードですねぇ
今日で今年会うのが最後な同僚もいて
挨拶とかしてたら
完全に年末モードです


で、で、
同じく仕事終わりに日課になってる
キャスト様ブログめぐり(。-_-)ノ

わー
みんなが収録のこと書いてるねっ

宏様はクラスのみんなと
仲良くしてるかなー
キスマイでも最年長だけど
クラスでも最年長でしょうか(たぶん)

教頭が
今日の撮影がおしてる、ってアップされてます
宏様はコンリハもあるだろうし
早く終わるといいんだけど…

って
そうだΣ(〇д〇;)

明後日はコンサートなんだよね
なんか
あっという間
いつもはチケット届いて
コンサートまでの時間を楽しんだりするのに

師走すぎーーっ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

寒さのせい、疲れのせい、、、にはしないぞっ

2010/12/25(土) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

寒いっ
今日は寒すぎたー

仕事が21時くらいに終わって
外出たら
肌が痛いくらいの風だしー

後輩がサッカー観戦にいってたんだけど
万博は吹雪だったらしい( ̄∇ ̄;)

けど
寒いと空気が澄んでる気がしない?
なにより
星がきれいに見えてました


ところで
美咲ナンバーワン!!出演者に
日テレでレギュラー持ってる方もいらっしゃいますよね
ドラマの出演者発表されてから
やっぱり録画してチェックしなきゃー
と思ったりして

メレンゲとかココロクとか

でさ
教えていただいたのですが
今日のメレンゲで
ちょっと映ったそうで
ドラマ映像が

ぬわぁーにぃーーっo(*≧д≦)o
それは
帰ってからHDDチェックせねばっ
…ん?
あれ?あたし昨日録画予約したっけー


仕事が一瞬落ち着いたときに
関西の番組表みたら
なぜか今日メレンゲの放送がなく

よくよく調べてみたら
先週の放送で打ち切りΣ(・д・ノ;)ノ

なぜだー/( ̄□ ̄;)\

しかも
なんとなく
メレンゲにはいつか出る気がする(ただの思い込みですけど)

ドラマ放送前にして
トーク番組系がなくなるのは困るのに
朝だってさ、ブツブツ…


言っても埒あきませんけども
いつ見れるんだ
動く湊亮介ー


あと
滝CHANnelさっき見ました

てか
妄想デート
じゃなかったっけ
テーマ違った?
どっちにしろファン的には
妄想デートだから
合ってるよね(笑)

☆さなさな☆が個人的に気に入ったのは
トッツーの

「手、離す?あ、離さない?」

ってところ
これ
宏様で再現希望ー

いや
そもそも
あたしは妄想できないかも

どうせ
年下設定でしょうし┐(  ̄ー ̄)┌




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

きよしこの夜

2010/12/25(土) 03:20  カテゴリー/ひとりごと

去年
コンサートのアンコールで
サンタさんのコスプレをしてくれたことを思い出す
聖なる夜

あれから1年
記者会見でデビューしたいと公言して1年

いやいや
もっと前から
デビューしたいって言ってたけど
やっぱりキスマイらしく
一気に駆けあがるんじゃなく
今のところ
着々と…って感じだよね

来年は
Kis-My-Ft2の名と
個人の顔と名前を覚えてもらう
っていう1年になるのかなー

というわけで
昨日のイブもクリスマスの今日も
お仕事なアタシ

毎日仕事の行き帰りで
橋をひとつ渡るんだけどね
昨日は帰り道
橋の真ん中でふとビルに目を向けたら




見えるかなー
サンタさんがいた!
てか
見つけたときは
ちょっとウキウキで写メったりしたんだけど
そのあとすぐ

単純に窓に色のついたフィルム
貼ってるのかな

って、超現実的な感想を思いついちゃって

あかん
夢がなくなってきてるよねアタシf  ̄. ̄*)ポリポリ


ま、とにかく
メリークリスマス(。-_-)ノ

みんなに
特に宏様に

嬉しいこと
楽しいことが
舞い降りますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ヒョウ柄ー

2010/12/24(金) 19:18  カテゴリー/雑誌・新聞

本日発売の
ザテレビジョンZoom!! vol.3
95ページにドラマの撮影風景 in 六本木

宏様のジャケットが
派手(笑)

そして
ロケでこの寒空の中
香里奈ちゃんの薄着っぷりが!!

宏様も寒い中
ホントお疲れ様です


そして
オリスタも今日発売
1/7発売のオリスタ予告見ると
NEXT ブレイクには入ってなさそうだよね
てか
もはやNEXTじゃないですからっ

あと
忘れてたわけではないのですが
フリ家のDVD-BOX

フリーター、家を買う。DVD-BOX
【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX
【初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】(予約特典ミニクリアファイル無し)


映像特典が
けっこう豪華だよね?

☆メイキング
☆予告編
☆武家座談会
☆大悦土木座談会
☆ノンタイトルエンディング
☆岡本玲によるスタジオセット紹介
☆オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」
「北山さん、お見合いをする」

【メイキング】
初回完成披露試写会、クランクイン、クランクアップ、
未公開映像を含むメイキング映像を予定!


美咲ナンバーワン!!も
期待しちゃうよね~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだまだある表紙登場

2010/12/24(金) 02:58  カテゴリー/北山宏光

来月発売のduetも
表紙が宏様とたいぴぃだと
Myojoに広告でてましたけども


Twitter【tetuji_yamamura】

FINEBOYSの別冊を担当されてる方なんですが
昨日おしゃれヘアカタログについて

【Kis-My-Ft2の藤ケ谷さんと北山さんが表紙の
ファインボーイズ別冊のおしゃれヘアカタログの校了、
もうすぐです。1月8日に出るのでよろしく御願いします。(略)】

とのお知らせを
してくださってます
てか
やっと確情を目にしたかんじー

おしゃれヘアカタログ ’11SPRING
JBOOK
e-hon
7net

ちなみに
2人はドラマにでる、的なことも
言ってくださってますm(_ _)m

で、
ドラマといえば
美咲ナンバーワン!!
まだ始まってないけど
サントラ発売は決定してるんだねー

美咲ナンバーワン!! オリジナル・サウンドトラック(Amazon)
美咲ナンバーワン!! オリジナル・サウンドトラック(仮)(7net)

でさ
主題歌もサントラもなんだけど
発売前にはよくある
ドラマ終わりの視聴者プレゼントの告知

これ
美咲&生徒たちでやってくれたりしないかなー

やってほしいなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ終了してないっつーの(2010/12/10 ザ☆少年倶楽部)

2010/12/23(木) 00:33  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

色々ありまして
1回しか見れてなかったんだけど
急に見たくなるもんでf  ̄. ̄*)ポリポリ

ってことで
今年最後の少クラ
もはや最近は
テーマを知らないまま見てるかんじだけど
さすがに
12月は毎年同じなのでー(笑)

クリスマスソングも可愛いけども
なりより
FIRE BEAT

暗転前の顔で
ご飯3杯食べれます
いや、おかわりしますけど(笑)

ってぐらいの
悪い顔してるねー
あの表情させたら宏様はホント艶っぽい

FIRE BEATも
宏様が大人になればなるほど
カッコよく唄える歌なんだなーって
これからも楽しみだよね

そして
お腹ーーっ!!
じゃなくて
おへそがーーっo(*≧д≦)o

お腹、やわらかそうだよね
最近ほっぺがシュッとしてきたからさー


てゆうか
“クリスマスに彼女を
胸キュンさせるセリフを熱くささやく”対決

ホントは勝ってると思うの
なにって「終了ーーっ」のタイミングでしょ

今までに
数回登場している
小悪魔宏様

今回
宏様劇場再びにもってこいの“お題”で(笑)

亀様からのフリに
「狙いにいっていいですか」
って答える宏様

ほれ
この顔

たぶん藤ヶ谷太輔なら
気づいたのかもー


スタートの合図があって
少し視線おとして
みんなが注目してるなか

いったんマイクをはずして
胸に手をあて気持ち落ち着かせ
それから
またマイクを

ってさー
何この美しい流れ
こっちまでドキドキするんだけど+。(〃・ω・〃)。+

いや
セリフの前に
すでに胸キュンっす(_ _;)尸

ということで
緊張でパサパサの唇を
舌でぺろっとしてから宏様が始めた寸劇

少し
視線おとしながら

「今日は…特別に…」

お、なんだ?
特別なんだ?

「俺が、お前のサンタになってもいいかな」

カメラ目線っ
で、息を吸ったのにー


“終了ーーっ”


ってこらヾ(*`д´)ノ
宏様まだ終わってないからー

ホントはもっと
小悪魔宏様なセリフを用意していたのかも?

うーん残念
宏様にもまだまだ可能性ありますからー


クリスマスソングは
はにかんで歌い
ラストには花吹雪の中の宏様
この美しさ
演舞城思い出したよー

今年の少クラ放送は
この回がラスト
来年も色んな宏様が見れますように。。。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

魂で唄う男

2010/12/22(水) 21:53  カテゴリー/ライブ


つる兄のコンサートに行ってきましたー
1年ぶりでして
彼の歌は
魂がこめられてて
とにかく感動しっぱなしにさせてくれます( ´艸`)

同僚がめっちゃいい席を当てまして
うわ、本物やー
って
盛り上がってきました(笑)

5/5以来
コンサートに行ってなかったので
勘は取り戻せたかんじ( ̄ー+ ̄)

というわけで
今から帰りますー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3

2010/12/22(水) 13:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

だそうです
ツアータイトル(笑)

すでに恒例になってるねー
これから、これからっ!!と同じくらい恒例やん
コンサート前のアナウンスも
録音してるかなぁ…

結局
グッズは

ポスター(集合/1種類) \800
ジャンボうちわ(集合/1種類) \500
ケータイストラップ \1500
ペンライト \1300
クリアファイル(集合/1種類) \500
シュシュ \800
オリジナルフォトセット(個人/7種類) 各\600

てか
ケータイストラップ
高すぎやしませんかー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1/7発売のオリ☆スタにキスマイ

2010/12/22(水) 01:58  カテゴリー/雑誌・新聞

オリスタブログにて
1/7発売のアーティストに
キスマイの名前が出ております

この号の特集が
NEXT ブレイクアーティスト
だそうですが

真夜中に一句

「いつまでも 続いてほしい この露出」


なんちゃってー
そういえば
最近、クリスマスっぽいとか
お正月っぽいとか
季節の行事にちなんだ衣装や質問
ドル誌にもないよね

昔は
おんなじ質問と答えばっかりの雑誌が
多かったけど
ここ数年は毎月けっこう新鮮だし
今なんてファッション雑誌やテレビ誌にも載るから
ドル誌では聞かれないような話もあったり

宏様も
色々聞かれて大変だろうけど
読む側は
ただただ楽しんでるから(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドラマ&コンサートモード

2010/12/21(火) 23:45  カテゴリー/Kis-My-Ft2

フリーター、家を買う。


終了しましたー
ドラマに関わった
すべての皆様、お疲れ様でした

なにより
横尾さんお疲れ様でした!!

9話で
お母さんにホントの気持ちを話して
少し心を開いたというか

要は
家族であっても
ちゃんと話さなきゃ分からないこともあるんだなーって
うん、話せてないことのほうが多いのかも
どこの家族でもそうなんじゃないかな

9話の横尾さんは
照れくさいけど
ちゃんとホントの気持ち
目を見れないけど
優しい気持ちが伝わるっていうか

和彦してたよねー

今日ね
美容院に行ってきたんだけど
そこで
とある俳優さんのインタビューが載ってる雑誌を
髪切ってもらいながら読んだんだけど

“今日撮影する台本を
5日前にもらったんだけど
それが連続ドラマだから”

みたいなことを
言ってて
でも
その役の衣装を着たら
役に入ることができるんだってさー

連ドラって
シーンをバラバラに撮るでしょ
それなのにすごいな、って

宏様もたいぴぃも
こないだまでは横尾さんも
そういう世界に今いるんだよね


ってことで
横尾さんの初ドラマが終わって
北藤のドラマモードでございます!!

本日
関東方面で15:50-55に放送された
「番組ナビ」

流れたんだね
撮影風景…

なんと!!

宏様が
超不良っぽく
(あたしにはカッコよくにしか見えないけど(笑))
ガードレールに軽く腰かけて
美咲先生をにらんでる!!

てか
亮介くん

左耳に髪をかけてます?
もしくは
アメピンで留めてます?

この映像
関西で流してーーっ

ってことで
諸々ありがとう&よろしく
九条担(笑)

それにしても
ドラマって
3ヵ月ってあっという間に
やってくるんだねー

この前
横尾さんの初登場に
ドキドキしてた気がするのに
9話ではすっかり
いち俳優さんとして見てました(うるっとしたし)

3月くらいには
見慣れてるのかな
いや
無理だな

最終回とか
考えただけで泣けてくるもん


それからー

ドラマモードと併走して
もちろんコンサートモードも

チケット第1弾が届いて
グッズは
個人のもあるのかどうなのか
詳細は書いてなかったけど

ポスターもうちわもあるし
楽しみだよね♪

ってことで
第2弾
大阪公演のチケットは

27日配達指定(@音声案内)

おぉっ
名古屋前日やん!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もういっちょ!

2010/12/21(火) 09:11  カテゴリー/雑誌・新聞

そうそう忘れてました
昨日早売りで
ファッション雑誌もだったんだけど
表紙が山Pと香里奈ちゃんのRay 2月号

“Ray's ★close-up”のページに宏様とたいぴぃが載っておりますー

あたしは今から
来週にそなえて美容院へ
玉ちゃんに綺麗にしてもらってきます( ´艸`)

そういえば
名古屋のチケットは今日到着かー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あぁキスマイがいとおしい/Myojo 2月号

2010/12/20(月) 23:55  カテゴリー/雑誌・新聞

早売りだったんだけど
こんな時間になってしまったー


ポポロは明日
つっこみます(笑)


というわけでMyojo


下町もんじゃツアーってタイトルなのに
もんじゃ食べてる写真が1枚
しかもちっちゃー(笑)

っていうw( ̄▽ ̄;)w

けど
道中のキスマイが
可愛い可愛い

もーね
いつもの3人でいる写真
素で爆笑してる宏様
ホント見てると元気出るなー

脱ぐと締まってるのに
服着てると
可愛くてしゃーない体
ってとこも好き

7人がじゃれたり
カッコつけたり
話し込んでたり

なかなか
いい写真を載せてくださってますm(_ _)m

で、
2010年 キスマイ事件簿
2011年 キスマイ未来事件簿
っていうのがあって

2010 8月

「北山のこの夏にやった
バーベキューの回数が2ケタに到達」

事件?
ねぇ、これって事件?ヾ(≧▽≦)ノ

まぁ
焼く手際がよくなったんだろうな
ということは感じる(笑)

それから
2011年の事件簿

あったらいいなー
けど
1年で
こんなに一度にやってしまったら2012年
まったく事件がなくなるかもしれないしー

でも
ひとつひとつ見てたら
ありそうな(あってほしい)事件もちゃんとあるよね

あたし的には
キスマイで番組やってほしい、とか
CMでてほしい、とか
漠然とした思いはずーっとあるけど

なにより
7人でするお仕事がたくさんあるといいなー


あ、そうそう
キスブロ
今月は宮っち

誕生日のとき
楽屋で顔面ケーキしてたらしく
その写真が

で、
コメントで宏様が

「3日後ぐらいに俺はステージでやってるし」

って
わざわざ自慢してるヾ(>▽<)o


新ドラマ紹介のページで
けっこう長めのキャラ紹介がありますけども
九条と湊と唯が幼なじみなんだってね

宏様
ピンかたいぴぃと2人で写ってるときは
気にならなかったけど
今なんとなく
3人を見ると
うーん…幼なじみかーf  ̄. ̄*)ポリポリ

ここのページに
“問題児たちの三角関係にも注目”
ってあるんですが

学園モノに
恋愛は付きもの
まさか
学園モノでどろどろな恋愛ってことはないだろうから
淡い恋とか

なにより
宏様とたいぴぃが三角関係になるなんて
たとえドラマでも

楽しみだよねー(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱりそこにいた♪

2010/12/19(日) 13:41  カテゴリー/北山宏光

先生役の方々が
ブログに早朝から撮影だって
アップされてましたので

生徒役はいるに違いない


なので勝手に
宏様は朝から頑張ってるんだわ~
って思いながら仕事してましたら

やっぱり~

ハジメさん
わざわざ書いてくださってますねー
さすが藤ヶ谷さん
すでにブログ読んでるしー(笑)


それにしても
ドラマで生徒役の宏様

想像つかないよね~

どんなお芝居してるんだろう
ドキドキするよね~


で、
ドラマといえば
21日15:50~15:55 番組ナビ(日テレ)

Yahoo!番組表によると
VTR出演は香里奈さんとなってるから
映らないかもですがー

ただ
最新情報を…と日テレHPにもあるので
これも一応予約ですよねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おっきい宏様

2010/12/19(日) 10:27  カテゴリー/ひとりごと

だそうです
汐留の看板(笑)

昨日某二階堂担から
日テレなうメールもらって
そしたら
見上げて撮ったんだろうな
という写メだったから

宏様でかいでしょ?

って聞いたら
頭がちょうど宏様のこか…(強制終了)
だったそうですヾ(≧▽≦)ノ

31日
おっきい宏様に逢いに行かなきゃー


あと
昨日CDTVにて
KAT-TUNコンDVDがちらっと
眼鏡をしてなかったもんで
ぼんやりだけどキスマイも映りこみあったよー

そして
今から関東は
世界まる見え特別版が放送されるんだよね?
まだ流れないかな1/3の予告
一応ね
録画しちゃいますよね(笑)


関西はこれから
ドラマの番宣とかホント流れないから
大変なんですぅー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本命にしたいのは?/non・no 2月号

2010/12/18(土) 13:22  カテゴリー/雑誌・新聞

というわけでー

昨日は思いっきり笑ってきました
どうやらテレビ収録してたみたいで(GAORAだったかな)
客席がっつり映されてたました…


で、
その会場入る前に
本屋さんに寄って
ブサカワな宏様を確認したあと
プロの顔してる宏様を購入

てか
non・noってこんな高かった?
あたしが買ってた時代
もっと安かったような気がしたんだけど

可愛いもこもこバッグが付いてるからかなー


でさ
こうやって2人で会話してる記事が
このさき数ヶ月
色んな雑誌で見られるんだろうなーって思うと
楽しみでたまんないよね
あとは

どうか2人に倦怠期が来ませんように

と祈るばかり(笑)
コンサートでまさに倦怠期だったら
MCがつまんなくなるしさー


宏様は今や
「メンバーはチームメイトって感覚」だそうで
弟組が急激に大人になったのもあるだろうけど
あんまり年齢差的なものは
見てるこっちも気にならなくなってきたかも

もう完全にプロ集団って感じだもんね
ひとりひとりに個性とか得意なものとか
うん、光るものを持ってる7人だから


来年について
宏様からは

「オレたちのエネルギーを
もっとメディアに出していきたい!」

と力強いお言葉が(。-_-)ノ
たしかに
キスマイって
エネルギーは満タンで有り余ってるのに
如何せん発する場が
少ないというかなんというか

なので
ドラマきっかけで
少しでもKis-My-Ft2の名が世に出ればいいねー

それで7人が
色んなことを表現できる場所が増えますように


そうそう
“撮影中、ノンノを見つつ
「可愛い!」と盛り上がっていた2人”

って書いてあって
え、2人で盛り上がる?
それって、それって?!
そのショットはないのねー、残念
とか思ったんだけど
よく考えたら
これ
ドル誌じゃなくて
ファッション雑誌だったw( ̄▽ ̄;)w

でも見たい。


あと
たいぴぃが相変わらず
好きな女の子のファッションを
色々細かく(笑)

それを聞いた宏様は
女の子の計算は全然わからないから
普通にだまされちゃう
みたいなこと言ってるんだけど

「本命にしたいのは、見た目よりも
中身がしっかりしてる子」

「お箸の持ち方が気になる」

って
宏様、大丈夫だよ
その感覚なら
絶対だまされないから


宏様とたいぴぃで背中合わせに座って
光が顔に射し込んでる感じになってる

部屋で2人でまったりしてるみたいな

いや
実際2人でいたら
宏様は寝てて
隣でたいぴぃはケータイさわってる、とかヾ(≧▽≦)ノ

立てた左ヒザに左手置いて
指をそっと右手でつかんでるのが
キュンとなる写真


宏様とたいぴぃ
それぞれの紹介もあるけど
ありがたいことに
Kis-My-Ft2の紹介もしていただいて

“2010年 着うた配信限定でデビュー”と。

次は“限定”じゃなく
正真正銘の!!ですからーーっ(*≧ノД≦)


あ、そういえば
スマホを買おうと思って
特集とか載ってる女子DIMEを買って読んでたら
イケメンを紹介するコーナーに
キスマイがΣ(・д・ノ;)ノ

しかも
推薦文はY氏でしたし( ̄∇ ̄;)

写真集の1枚が載ってるな、と思って
家で確認したら
裏表紙(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

non・no 2月号早売り

2010/12/17(金) 18:55  カテゴリー/雑誌・新聞

嵐が表紙なnon・no
209ページに宏様とたいぴぃが
背中合わせでめっちゃ可愛いよー

宏様はライダースジャケットを。

今からちょっと
お笑いみてきまーす



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポスターは年末までお預け

2010/12/16(木) 22:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ウ、ウサギが怖い
つよしが描いたウサギが怖すぎる

前に
ぷっすまでジャビット描いたときを思い出したよー

ファミクラの直筆メッセージ
せっかくなので
見たい人を色々とみてたら
あのウサギに出会いましてΣ(・д・ノ;)ノ

よく描こうと思ったよねー(笑)


このメッセージのコーナー
トップページから進むと50音があって
「き」を選ぶと
普段は見れない並びが見られて面白いよね

てか
この話、去年もしてたら申し訳~

さてさて
汐留とか新橋とか新宿とかに
ドラマの看板やポスターが出てますねー

現物は年末に確認しにいくとして
大野くんのブログに
汐留のでっかいのが載ってましてー

ありゃ目を引きますね
立ち止まって見たくなるよ、うん
宏様がいつものちょっと睨んでるんだろうな
っていう感じが少しわかります( ´艸`)


ドラマといえば
あたし
まだフリ家9話を見てなくて
8話をやっと見たんだけど

印鑑→表札ときて
まさかと思ったら木箱から水晶(笑)

詐欺の王道を
和彦ちゃんのお母さんは歩いちゃって
しかも
お隣を巻き込むなんて

てか
和彦ちゃん
クラス会に出席するのかな
え、これはドラマには関係ない?
いや9話につながってるもしれないし(明日見ますー)

でも
和彦ちゃんを見てる側としては
気になったもんでf  ̄. ̄*)

そして
この回を見ながらふと
美咲の顔合わせで

「うちの横尾がお世話になっております」

みたいなことを
うちの宣伝部長が
香里奈ちゃんに言ったりしたのかな、とか
思ったりしたけど
横尾さんと香里奈ちゃんって
実は一緒のシーンないんだよね

そういえば
弁護士の役柄だからか
髪型もきっちりまとまってる横尾さん
それぞれの役にちゃんとキャラクター設定があって
キャラに合った衣装や髪型もあるんだなって

こないだ買ったテレビジョンを読んで思いました

ポスター撮影で
宏様にお直しがはいってる写真のところに

「髪や衣装について
どんなキャラクターにしていくか自分たちでも考え
アイデアを出し合う姿も」

みたいなことが書いてあったけど
宏様もアイデア出したのかな
きっと
出したのかもしれないよね

そう思うと
そこに写ってる湊亮介くんに
宏様の思い入れがある気がしてきて
ますます愛しくなったり。


というわけで
明日はお休みなのー
ですが
夕方からお笑いのイベントへ

とりあえず
笑っときゃなんとかなるでしょーか




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

仕事前にTV LIFEをぱらぱら

2010/12/15(水) 12:42  カテゴリー/Kis-My-Ft2

実際にみたら
感動グラビアーーっ

宏様は唇がキュート
で、
トークは
初々しくグループ紹介…と思いきや
いつものボケてつっこまず
みたいなヾ(≧▽≦)ノ

てか
宏様は制服がまだ似合うと思っていると
やっぱり思ってたかー

先に言っておくあたり
さすが(笑)

たしかに
このドラマは頑張らないとね
宏様自身のこれからにもだけど
グループ名背負ってますからー


そういえば
世界まる見えSPって18:00からなの?!
早番で帰っても絶対間に合わない( ̄∇ ̄;)

P168に
その収録のもようが写真で載ってるけど
あー制服で出演じゃなかったのねぇ

けど
宏様のジャケット
超可愛いし

少し内容にふれてる記事なんだけど
この宏様
きっとオチなのでは(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

直筆メッセージ

2010/12/15(水) 12:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
去年?
いやもっと前?

ファミクラにいつも飾られる
メリクリ&あけおめ直筆メッセージ
J-webでも載せてくれるようになったんだっけー

少し前に
達筆で美しい文字の宏様直筆メッセージを
写メでもらってましたけど

はい、宏様
来年もよろしくねー


そういえば
ファミクラには写真集が飾ってあって
そこにキスマイのサインとメッセージもあるんだよね

宏様のは
ペンの試し書きしたみたいにしか見えませんが(笑)
あー楽しかったんだなと伝わるメッセージもあって
また2冊目の写真集も見たいなー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

昨日の騒がしさで話せなかったこと

2010/12/14(火) 14:33  カテゴリー/北山宏光

新曲っ


というレイカちゃん(@ニカ)からの速報メールを
昨日、当落の電話奮闘中にもらって

あ、ということは
名古屋でその歌を聴けるんだわー
ってテンションあがりつつ

宏様
ドラマ撮影もあったり大変だろうけど
7人がそろった少年収録
お疲れさまでした

もしや
今日も朝から撮影でしょうか

ドラマって
こうやってつくるんだー
みたいな感じなのかな

初ドラマの宏様の感想が聞きたいかも

そういえば
美咲ナンバーワン!!のHPに
“無料カウントダウンFLASH待受”
なるものが登場してて(笑)

これ
いつから設定しようかな
今はテレビジョンの湊くんにしていたいから( ´艸`)

1週間前くらいにしよっかなー

で、
掲示板もあるでしょ
やっぱり始まる前にも
応援というか楽しみにしてます
って気持ちを伝えたいなと思ってHPひらいて

その前に
どんなメッセージがあるんだろうって閲覧してみたら

10~19歳、多っΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

そういや
宏様のお誕生日記念アンケートで
この年代の参加が断トツだったんだっけ( ̄∇ ̄;)

今までホールツアー、アリーナツアー
気にならなかったけど
今度のコンサート

浮いたりしないかしら(笑)


あ、そうそう
当落確認

最初はさくさく繋がってたけど
突然繋がりにくくなりはじめ(Jr.メール以降?)
中居兄さんのMJまでには、と

なんとかギリギリ間に合ったー

ちなみに
すっごい偏った当たりかたで
え、そこハズレる?
みたいな
(オーラスにチカラを入れすぎたもようf  ̄. ̄*))

いやいや
なにより
宏様に逢える
それだけで幸せ(人*´∀`)

心配なのは
あたしがオーラスとれたら
それがオーラスじゃなくなる、というジンクス(爆)


あとは

2011年1月3日放送の
世界まる見え!新春3時間SP

TVぴあTwitterで
発表されてましたねー

公式HPにも

北山宏光(Kis-My-Ft2)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

と、名前がでてて
なんか嬉しい~
この番組
ヒガシとかっちゃんがレギュラーだから
番宣で一緒に出てくれるといいな
と思ってたけど

ヒガシと一緒だね!!
夢の同じフレーム内だわー(個人的萌えポイント(笑))


そうそう
ブログペットのサービスが
明日で終了しちゃうんだよね
ポッキーくんとは今日でお別れなんだけど
めっちゃ寂しい~

ということで
実は先月からウサギのひろっぴを飼い始めてましたので
可愛がってくださいまし~

てか
懐かしい名前でしょ

見たくなったでしょ
少クラの書道♪(* ̄ー ̄)v




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

