美咲ナンバーワン!!!第3話

2011/01/31(月) 23:35  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

「マジでみんな来ると思ってたのかよ」

このあたりで
宅配便が届き

「マジでみんな来」

で一時停止して
そのあと再生したら

「ると思ってたのかよ」

って流れたとき
そのことに
なんだかとっても感動した☆さなさな☆です


やっぱり
なんとなく
舞台ばりのセリフ回しが抜けてない感じで
けど
それがまた
ドラマ慣れしてないいつもの器用さがない宏様で
大好きな宏様+。(〃・ω・〃)。+

第3話

美咲が朝から元気で
ずっと夜のお仕事だったのにーって話を
しだしたときの亮介

「おいっ、いいのかよ」

この秘密めいた声が素敵ー(人*´∀`)ウットリ

てか
教頭ーーっ(*≧д)ノシ

あの髪型で
ジャージって
超おもし…いや超可愛いんですけど
最高だわーヾ(>▽<)o

さてさて

球技大会出場をかけての
2Z VS 美咲
ケータイ速打ち対決

なるほどー

ここでキャバ嬢だったときのが
役に立つわけかー
っていう

亮介はしゃべるとき基本クールだけど
もう2Zにいるときは
そうでもないよね

ちょっと美咲に調子狂わされてる感じで(笑)

いつも明るいほっしー
でもほっしーにも諦めたことがあったわけで…

亮介の
教頭先生を見る目
教頭から邪魔扱い発言されたあとの表情
なにより
ほっしーが話してるときのあの目
美咲の言葉に考える表情

どうよ(* ̄Oノ ̄*)

で、
亮介の右足は
ずっと
机にかけてあるけど
あれ
前の席の子
狭くない?(気になって気になって(笑))


美咲の行動や言葉に
動く生徒たち
てか
宏様のレオパードのパーカーが
目立つ!!
いやあれ着こなせるってすごくない?(ザ・盲目的)

あ、靴が
3D Girlっぽいー

翌日の球技大会の
ほっしーへのお誘いメール

亮介らしくひとこと
メールまでクールだわー


でさ
クールと言えば
ハチマキ

ダサいかなって美咲が心配そうに聞いたら
何も言わずニヤ
んで黙って身につけるとこが
男前っ!

確かに中津くんのいうとおり
勝負で結果を出すにこしたことはないけどね
才能あればいいけど
ない人にとってはそこを頑張るって
勇気いるんだよね

頑張ってるやつをバカにする権利は誰にもない

美咲のストレートな言葉って
わかってるけど口に出して言えません
みたいな(笑)

だから
響きますね



ドラマ的に
ほっしーは最後には出場するわけですが

バスケシーン
けっこう迫力あって楽しかったよー

中津くんの足とほっしーの足が交錯しちゃったとき
思わず「おい中津っ」って声出しちゃったくらい
真剣に見てました、あたし

そして倒れこむほっしーに
駆け寄る2Z

てか
宏様の立てひざ姿ーーっ(*≧д)ノ

「鎌倉殿っ」「チャンプっ」「ヒデアキっ」
みたいなヾ(≧▽≦)ノ
立てひざ姿って久々ー

そして
1点差に追いついて
残り約20秒

ここで
ドラマ中ですがふと
山Pのドラマのタイトルが浮かんだりしつつ(笑)
ブザービーターはほっしーに違いない、うん

と思って見てたんだけど…
そう思わなかった?

正確には
ホイッスル前だったけど
最後に囲まれたほっしーがパスを出した相手は

まさかの長瀬(@ニックネームないの残念)

しっかし
イッチーはツッチーに似ている(ごくせん2)
って話しは今は置いといて(/ロ゜)/

1試合だったけど
みんなで取った勝利だねー
てか
どうよ
もはやこのベタさにハマっているあたし( ´艸`)

んでもって
感動して泣いている美咲に
亮介の「泣いてんのかよ」←この人懐っこさ何!!

美咲のキメ台詞のあとに
泣かせるグッドタイミングで流れる主題歌
こういうベタなのに弱いんだよなー

一週間のなかで
ちょっと疲れちゃう週の真ん中水曜日
このドラマは
そんなとき
見たくなるドラマになってるなーって
あたしは感じてます


で、で、で!!

ドッジボールが流れるのかと思いきや
エンディングで登場した数々のスナップショット

ちょっとこれ見て思ったんだけどさ
オフィシャルブック的なもの
出しちゃってもよくない?みたいな

それにしても
もう次は4話でしょ

始まったら早いよねー



☆美咲関連☆

JAMOSAさんのオフィシャルサイトに
主題歌「何かひとつ feat. JAY'ED &若旦那」
<初回盤限定封入特典>に
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」劇中登場の
御堂学園オリジナルエンブレムステッカー
ってのがあるって載ってます♪

Amazonでは
初回盤と通常盤って分けられてないから
これが初回盤かどうか…

何かひとつ feat. JAY'ED &若旦那

こっちでは
残りわずかだけど初回盤あり、と出てます
Neowing

サントラは
まだ収録曲発表されてないけど
あたしは予約済みー
オープニング曲はないよね、さすがに…

美咲ナンバーワン!! オリジナル・サウンドトラック
VAP ONLINE SHOP




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

しんどくない、疲れてない、頑張れる

2011/01/29(土) 22:11  カテゴリー/雑誌・新聞

仕事さっき終わって
帰り道デス

で、
仕事が忙しかったので
そのまま放置してしまってましたけど
朝っぱらから
デイリーHPに出てたんですよね

東京版「デイリーエンタメ」は
ドラマで注目を集めるジャニーズJr.の藤ヶ谷太輔です。



って。
だから関西版は載ってなくて
あたしの知らないところで
かおりんは某姐さんにすでに頼んでたみたいで(笑)

とにかく
見られるみたいでよかったー
お取り寄せは可能なので
詳細はデイリーHPへ

というわけで
あたしが買ってしまったデイリーは
ジャイアンツのところを読んでから
そのまま職場のタイガースファンへ( TωT)ノ~~~

そして
やっぱり買っちゃいました
恒例の(笑)


来週は宏様だってところを
見たいがために出勤途中で購入ー(* ̄Oノ ̄*)


アホでしょー


いやいや

愛でしょー(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

新聞

2011/01/29(土) 09:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今朝のデイリーの
デイリーエンタメに
たいぴぃが載ってるそうで
制服じゃなく私服とのこと

ただ
あたしはまだ確認できてなくてー
(Y氏のとこで知ったから)
でもさー
たいぴぃソロで載っちゃってるって
スゴいよね

で、
サタジャニ
今日は相葉くんですが
来週はーー

宏様っ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

何回目だっけ
ありがたいよねー
今度はどんな話をしてくれてるんだろう
どんな写真が載るかなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ららら

2011/01/29(土) 00:21  カテゴリー/ひとりごと

今日、職場で
美咲のオープニングって
☆さなさな☆が好きなグループが唄ってるんだね
と言ってくれた人がいまして
そのあと歌詞が分かんないらしく
すべて♪ららら♪で歌いはじめたときは
どーしようかと(笑)

かと言って
自ら職場で唄うのも…と思いつつ
なので
追々覚えてください、って言っときましたーヾ(>▽<)o


さて

最近すっかり
拍手メッセージをいただいても
お返事できずm(_ _)m

それなのに
いつも拍手&メッセージをくださいまして
ありがとうございます

毎日楽しく読ませていただき
毎日「あー読んでくれてる人いるんだー」って
励みになってます

あと
ランキング!!

読んでくれてるだけでありがたいのに
拍手を押してくださったあとに
さらにランキングも押していただいて(。┬_┬)

時々、ランキングを見ると
毎回1ページ目にこのブログがあるんですよね

これはもう
皆様がランキングボタンを
いつもクリックしてくださってるからなのは
言うまでもありませんので

本当にありがとうございます


なにより
Kis-My-Ft2への関心度が高いってことと
Kis-My-Ft2を応援している方が
多くなったってことなんだろうなー

あたしがブログ始めたときに比べたら
アクセスもだけど
ブログ数がかなり増えてますし

もはや
知名度のために!とかいう謳い文句も
時代遅れかもー、みたいな(笑)

ただ

Kis-My-Ft2はまだ
スタートラインに立ってないんだよね
名古屋で健永が言ってたけど

なんとなく
ぼんやりと
スタートラインが見えてる
…と思ってる今

もう少しだけ(とか言いつつまだまだかもだけど(汗))
ランキングに参加していようかと
思っております

皆様
いつもご協力ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+


というわけで
今からキスマイタイムへ(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

マイペースさ発揮してます

2011/01/27(木) 22:49  カテゴリー/雑誌・新聞

かなりの量
雑誌や新聞、なんなら地方の情報誌にも
あたしも全部把握できてないと思うくらい
Kis-My-Ft2や北藤は
たくさん年末から取材を受けてるんだなって
山積みの雑誌を見ながら感動しております…

あとでまとめて
あたしが買ったものは
エントリーしたいなって思ってるんだけど
(これにも載ってたよーって
教えていただきたいという気持ちも込めて)

まずは
あんまり載る機会のない媒体の話を
これから少しずつしようかな

買って読んだときにメモしてた感想に
ちょっと足したものを


☆1/1 朝日中学生ウイークリー
【話題のひと SPECIAL】に北藤

2年前くらいだっけ
同じく年明けに朝日小学生新聞に載って
それから数年後
中学生のほうにも載るとは(笑)

次は高校生系か?(あるのか?)


今年初っぱなの
北藤記事
あたし的に
この距離間が好きっていうショットでー

去年の活動のなかに
着うた配信の話をしてて

「祈りやFIRE BEATを聞いて
好きになったと言ってくれる人も少なくないので…」

と宏様が言ってて
そういえば
あたしも少クラの初披露を見たときは
衝撃を受けたなーって思い出した
ま、ハマったのはもう少し前だけど
Kis-My-Ft2はこんな素敵な歌を唄うグループなんだ
って感動したから
この歌でファンになった人もホントにたくさんいるよね
FIRE BEATもだけど
あれも初披露の大冒険では衝撃でした(笑)

そうそう
コンサートの打ち合わせの話で宏様が
「ひとりひとりがスキルアップしていると思うので自信があります。
成果を見てほしいです」
って言ってました
たしかに
これ読んだとき
自信があります、って言葉に
すっごい力強さを感じたっけなーって。

実際
コンサートを名古屋と大阪で見て
きっと
今回のコンサートは
代々木でやることがもともと決まってて
名古屋と大阪では色々と挑戦してくれてるところを
見せてくれたんだろう
と思うことにしてるんだけどねー
成果を見せる場面が
少なかったなぁって
ちょっとだけ
物足りなさも感じたかな

宏様が笑顔だったことが
あたしには救いだったからよかったけど。


スポーツの話で
たいぴぃはバスケ部の話を
宏様はもちろんサッカーの話
三浦知良選手の話もしてて

「自分の道を突き進む生き方も見習いたいです」

って
ホントに
今でも現役で活躍してるカズ選手はスゴい
たしか
誰かとカズ選手が対談してるのを見たことがあって
彼のストイックな部分を知って
そのとき宏様を思い出したんだった

だからね
宏様はすでに
自分の道を突き進む生き方
してる人だと思う

これから色んなことが
宏様自信にも
宏様の周りでも
起こっていくだろうけど

どう進むのか
今からとっても楽しみだなー

宏様はこの取材のとき
他のアーティストの曲もたくさん聴いてる
って言ってて
最近いいなと思った歌は“トイレの神様”だと

ドラマとか音楽とか
とにかく王道に弱い宏様

美咲ナンバーワン!!はまさに
まっすぐど真ん中なドラマだよね
宏様の泣きのお芝居
いつか見れるのかなーって
期待しております

宏様が幸せを感じるとき
「気心の知れた仲間と、
おいしいごはんを食べているとき」

この話ってブレないよね
今は忙しいだろうけど
少しでもこの時間があるといいなって願ってます

さて
この新聞は
中学生向けだから
最後に中学生へのメッセージがあったりするんだけど

ちゃんと記者さん
自分たちの目標も聞いてくださってました

宏様の目標は

「今まで積み重ねたものを
さらに発展させたい」

ねー
ほんっっっとに
積み重ねたものがありすぎるグループで(笑)
ただ
活かせる場が少なかったことが
Kis-My-Ft2にとってもどかしい道のりだったのかも
毎年言ってるかもだけど
今年はきっとたくさん発展させるお仕事が
Kis-My-Ft2にやってくるはず(例の言霊です(笑))

「1年の終わりに
去年以上に成長したと
感じられるようになっていたいです」

宏様が2011年の終わりに
そう感じていたら
間違いなくあたしたちファンにも
大満足なキスマイイヤーになってるんだろうな
って

宏様の2011年の活躍を
心からいっぱい期待したり祈ったり
しておりますー

ちなみにこの新聞
当時開いたとき
宏様担には刺激的だったよね(笑)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デジャブか

2011/01/27(木) 00:17  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

このベタさ具合にハマると
最後まで突っ走ります(笑)

いやー
「みんながナンバーワンだよっ」って
あたし名古屋か大阪のコンサートのエントリーで
タイトルにしてんだよねΣ(・д・ノ;)ノ

デジャブかと思いました、ラストで。


それにしても
亮介のヒョウ柄ジャージに
ダメ出ししてきた亀担
ドラマ中に
さくさく検索して
送ってきたメールが
和真のジャージの資料って(*≧д)ノシ


で、

汗をかくと
青春だなーって思っちゃうもんですね
和真とほっしーには
ドリブルして流れるようなジャンプシュート
みたいなのがありましたけども

宏様担が
一斉に思ったに違いない

バスケットボール、バレーボール、卓球

ほんでハンドボールて( ̄∇ ̄;)

ここはあれでしょーに(笑)
サッカーでしょー、と。


まぁね
タクローくんのライバルの子
どっかでみたことあるなぁって
途中まで思いながら見てたけど
それもすっかり忘れるくらい

萌えどころ
感動どころ
ツッコミどころ
泣きどころ
褒めどころ

ありすぎた3話でした
はい(_ _;)尸


ハチマキを
美咲が作り始めた日にゃ
するの?しないの?で盛り上がる姉妹

したらしたで
和真の可愛いことー/( ̄□ ̄;)\

んで
亮介は
右腕に自分で…って
歯でくわえて結んでるのが
はっきり見えないもどかしさ

そして
一見
応急手当したようにもヾ(≧▽≦)ノ

このバスケの場面
リハとか諸々
DVDの特典に欲しいよねー

あー
学生に戻りたい…(現実逃避中(笑))


というわけで
感想はまたじっくりしたいので
とりあえず
バスケ姿の宏様に乾杯(爆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ってことは

2011/01/26(水) 19:48  カテゴリー/ひとりごと

ほっしー(@タクロー)が
番宣で出るって言ってたから
とりあえず関西で見られるスッキリ録画してみたら

3話はほっしーが大活躍する

って
タクローくんがVTR出演して言ってたよー
ということは

宏様のメインのときも
ご出演かしら( ´艸`)

あ、でも
加藤さんの番組だからなのかな
こころくメンバーってことで

いや
その流れで北藤もお願いしたい~

ほら
テリーさん
こないだ隣にいる宏様に

「北山くん、声いいねぇー」

って
誉めてくださってたし
しかも宏様の声は
また聴きたくなる声なんだってば

あ、そうそう
初レモンおめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

こういう密着系は
あたし的に大好物だったから
癒されたーf  ̄. ̄*)

それにしても
今のうちに、とばかりに
ありえないシチュエーションを要求する
各雑誌のみなさま(笑)

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

あの2人
番宣だから頑張ってますけども
ドラマ終わったら
やっぱり難しいよね

春あたりには
「なんでやるの」「やだ」って
拒否られたり(* ̄Oノ ̄*)
ま、そういう2人も好きなんだけどねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!第2話

2011/01/26(水) 04:20  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

それにしても
美咲せんせーは
階段をかけ降りるとき大変そう
ヒール高いから見ながらひやひや(笑)

で、
街中ででっかい声な美咲
逆にこの5人
ちょっと声が小さいんだよね

不良って
あたし的に叫ぶイメージでしたけども

なので
対照的に明るく登場する美咲に
癒されたりして

今のところ
みんなウザそうだけど

亮介が
唯の言葉から唯の心境の変化に気づくところ
この表情が素敵だったね

そんで唯はさっそく学校へ
唯は次へ進んでるけど
まだ足踏みな4人がまた可愛いよね(笑)
だいたい女の子のほうが
先に大人になりますしヾ(>▽<)o

かと思えば
和真ったら
大人の味を知っている高2

ホットコーヒーのブラックだわっ

うーん
さんざん言われて
自販機にお金入れたのに出てこない→入れたかどうか疑われる
大人を嫌っててこの言葉を聞くと
引き金ひいちゃうかも?

にしても亮介くん
人差し指と薬指に
凶器ついてますからーっ
殴るとき気をつけてーっ(いや殴っちゃいけない)

よくケガ、あれだけですんだよねぇ(@宇梶さん)

ケンカっぱやい和真を止めるのかと思いきや
なぜかこの酒屋の人を見るときの目が
誰よりもこわい亮介

なんだろ
ここまで嫌ってる理由って

気になるね
亮介の背景が

あ、そういえば

基本学生に見えてますが
時おり出ちゃう
大人の雰囲気

喫茶店で、うでくみっくん
ダーツバーで、あしくみっくん

ここらへんは
しゃーないよね、うん
でも
唯の話してるとおり
退学になってもいいって言っときながら
ホントは学校行きたい
でもどうにもならない
みたいな儚げな表情してんだよねー(。┬_┬)

「変わりたいって気持ちがあれば
いつからでもやり直せる」

これ、ストレートすぎるセリフだよね
でも美咲のキャラから発せられると
なんだか妙に納得というかf  ̄. ̄*)ポリポリ

「やり直せるチャンス」って
結局自分次第だって分かってるけど
ほれ
なかなか踏みきれないのが人間

美咲があんなふうに言ってくれたら
心が動いちゃうかも
言うてもまだ高校生だし

さて
心に響いてすぐ反応できる男
湊亮介( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

やっぱり
謝るって勇気いるし
そのあたりの
意を決してっていうか

ゴクリと覚悟を決めたときの顔!

この顔はスゴいよ
ホントさー
宏様ってセリフがあってもなくても
そこにいてくれれば
表情だけで気持ちが伝わってくるんだよね
舞台でいつも感じてましたけども
まさか
テレビでも味わえるなんて
今さらだけど
ドラマ出演サイコー( ̄ー+ ̄)


あ、話がそれた

そう
亮介が謝るって覚悟を決めてかけよる5人
なんかさー
青春してるね、宏様
と思った

この場面


さ、ここからが
このドラマの醍醐味

私は少し前の君たちと同じ
変われたのは信じて支えてくれた人がいたから

ってことを伝えるために
サザンシー社会見学(笑)

えーもうバラすの?
てか
生徒を連れてきたらダメでしょーって
最初思ったんだけど
この仕事をしてたことがバレるバレないってことは
美咲ナンバーワン!!の要点じゃないってことなのかも
それに
4人が知ったってことは
この先の話が広がるからなのかもだし

なんせ
キャバクラにいる制服姿の宏様に
萌える萌えるo(*≧д≦)o

ね、ね、
社会見学は1回限りなのかな(っておい!)


てか
翌朝校長から知らされる
やっぱり自販機壊れてたんですって
って酒屋ー
お金入れたかどうか疑ったこと
謝るべきー(*≧ノД≦)

できれば
あのとき亮介が謝って
みんなで頭下げて
酒屋の主人が店に一旦入るけど
また出てきて
こっちも疑って申し訳ない
ってお金返す

…まであると
あたし的にスッキリ(笑)


と、
こんだけ気持ちいれて見ると
最後
5人が教室に入ってきたとき

自然と熱くなるもんだね

まだ
2Zのみんなは
大人じゃなく美咲を信じることから始まっただけだし

いやー

なんだかんだと
ハマったな、すでに┐(  ̄ー ̄)┌

たぶん
このエンディングも
今はまだ
未来型なかんじだけど

ラストになるにつれ
見ながら泣いている自分が想像できたり(/ロ゜)/



──というわけで

今夜22:00から
美咲ナンバーワン!!第3話

亮介のジャージに注目、の巻(←違います)

宏様のお芝居が
毎週見られることに感謝だね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

頑張ってる君を想う

2011/01/25(火) 23:54  カテゴリー/北山宏光

「非通知ですが…出ます?」

久々にダウンロードした着ボなんだけどさー
あいにく
最初っから非通知拒否にしちゃってんだよー

あ、でも設定しちゃいました( ´艸`)

だって
この声
好きなトーンだし
着信音として使わせていただきます、宏様

どんな顔して録音したんだろう

って想像しながら聴くと
クスッと笑えます(使い方間違ってます?(笑))


さてさて
明日はついに

初レモン(-_☆)


☆Twitter☆

@w_television: グラビアでは…弊誌お得意ののムチャ振りに
全力で挑んでくれました!(笑)
最密着ショットの数々は必見ですよ!


とありましたよねー
ちょっとこの話しはまた別でするかもだけど
またもや密着系っぽいんだけど(笑)


@w_television: ちなみに…5号の「美咲ナンバーワン!!」
表紙&グラビア撮影こぼれネタを
こちらでポツポツつぶやこうと思ってます~。
誌面を開いて「この時こんなだったのね~」と
ニヤニヤしていただけますと幸いです(笑)。


と言うことで
もちろん楽しみにしちゃいます
いやいや
テレビジョン片手にTwitterみてニヤつく私が見える…

明日は雑誌にドラマに
またまたハッピーな日だよねー


宏様
毎日ドラマ撮影してるから
サッカー見れてないんだろうなー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

チケット到着日

2011/01/25(火) 00:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

代々木のチケット
いつなんだろーって
思っていたら

1/31 配達指定だそうで(@音声案内)

とりあえず
ステージも内容もかわる予定ってことは
ある場所だけが
よからぬところでよからぬ…(強制終了)

(* ̄Oノ ̄*)


てか
雑誌

どれから読んだらよい?ヾ(≧▽≦)ノ

なんて贅沢なセリフだよー
しかも
制服の宏様が
もはや制服と思わないくらい
自然になってきたよね

あのワッペン
可愛いなぁ…


そうだっ
少クラを見ないとw( ̄▽ ̄;)w

どの宏様から手をつけりゃいいんだか
とりあえずは
2話見るよねぇー(えー(笑))




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ここは正念場

2011/01/23(日) 23:38  カテゴリー/ひとりごと

ナンバーワ~ン、ナンバーワ~ン

って
京パパが口ずさむ
今日この頃(笑)
あ、Speakに久々登場しておりますねー


てか
知らなかった

たいぴぃって
運転免許を持ってなかったんだねー

いやいや
免許取り立てで
大先輩を助手席に乗せて…って
さぞ緊張しただろうに


京パパは
ずっと前から
たいぴぃの夢をいつも応援してくださってますよねぇ

Kis-My-Ft2には
ファンだけじゃなく
ホントに色んな方面に
応援してくれる人がいるんだなーと(。┬_┬)


実は昨日
あきんこちゃん(@俊哉)とかおりんと
18:30~23:00まで
とにかくしゃべりっぱなしのキスマイトーク

話を聞いていると
人それぞれの応援のしかたとか
愛の表現があるんだなって

帰ってから
色んな思いがめぐってきたりして

あらためて
私は関西でひっそりと
Kis-My-Ft2を応援しているファンのひとり
何かに流されるんなら
Kis-My-Ft2の大海に漂っていたい
っていう


昨日自分の思いのたけを話してみて
気づいたこともあったし
考え直したいことも

うん
とにかく
毎日仕事を頑張りつつ
宏様を想う日々です(▽ ̄〃)。ο〇゜




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

COOL TRANS

2011/01/22(土) 16:07  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

3月号早売り

てか
たいぴぃ

「最近サスペンスドラマに
出演させてもらったんですけど」

って
えー
サラッとドル誌でもなく
初出の雑誌で
発表しておりますけど(笑)

実は
どの公演だったか
MCでドラマの役名の話をしたとき
あるメンバーが亮介と和真以外の違う名前を言って
そっちは違う、ってつっこむみたいなことがあって

なになに
って思ったりしてたんだけど
それとは違うのかな

とにかく
キスマイは今
色んなことに挑戦しているのかもしれない

さてさて
ちょっとにらみをきかせた
おっとこまえな表紙
藤ヶ谷太輔

すごいねー

これ
店頭で並んでるだけで
感動ものです

あとは
CanCamに宏様とたいぴぃ
Rayの中にもドラマの紹介ページあったねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そこまで浸透力あり?

2011/01/22(土) 12:47  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

クワマンさんとハジメさんとこに
宏様とたいぴぃからの差し入れ写真
載せていただいてますねー

東京ハヤシ(ライス?)倶楽部の
ハヤシライスバーガー

てか
俳優っぽいーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

あ、俳優か(笑)

差し入れとかしてんだねー
ドーナツは昨日たしか
教頭がブログで持ってた気もするし
楽しそうな現場で
毎日うらやまー

あたしもなんとか
楽しく働けるように頑張らねばっ(。-_-)ノ


ところで
ハジメさん

普通に“藤北”って
言ってますけど
美咲の現場で
2人はそう呼ばれたりしてんのかな

あたしは北藤呼びなんだけど(宏様担なんで)
←どーでもいい





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

久々にお酒を…

2011/01/21(金) 22:35  カテゴリー/ひとりごと

わかる人にはわかるお店ですが(笑)

最初にもらった取り皿に


ってあったので(“山”がなかったのー)
とりあえず写メってみたり
同僚が飲む前に買った早売りRayの予告(2/23発売の)に



あ、Kis-My-Ft2がー
というかエビキスだ( ´艸`)

あたしは
2誌ともう1冊duet(どんだけ買う気だ(笑))


まだテレビ誌の表紙もあったり
色んな雑誌に出たり

キスマイの雑誌祭りは
これからっ、これからっ!!と思われ

そろそろ
テレビの露出もお願いしたいねー

ってか
宏様はまだドラマのお仕事してたんだΣ(・д・ノ;)ノ

お疲れさまでございます


宏様の分も
お酒飲んどいたからね(ってこら)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

面白いやんっ

2011/01/19(水) 23:42  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

リアタイで見て
このドラマ
「美咲ナンバーワン!!」
面白いっ

ひとりひとりの表情を
しっかり撮ってるし
しかもひとりひとりのキャラがたってる!

あたし
1話見たときに
やっぱりー、みたいなのも抱えてたんだけど

なんのなんのo(*≧д≦)o

美咲がみんなに言った
味方になる
って言葉は嬉しいよねー


それにしても
宏様はクールビューティー+。(〃・ω・〃)。+

謝るときの表情なんて
美しすぎましたー

かと思えば
社会勉強でママをぼんやり見てる顔ったらo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


というわけで
ごくせんのパクりではなく
ごくせんのスタッフが再集結しておりますから

これでいいんです
いや
これがいいんです


来週も楽しみ( ´艸`)


あ、もちろん今から
もう1回っ、もう1回っ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日、第2話

2011/01/19(水) 21:48  カテゴリー/雑誌・新聞

タクローくんによると
最後はほっこりするみたいで

うんうん
楽しみだわー

楽しみといえば
今日発売のザテレビジョンに
2話のエンディングから使われる映像ってことで
写真が載っておりますけど

みんなでドッジボール(笑)

な、なつかすぃ~
宏様がドッジボール
(▽ ̄〃)。ο〇゜

これは最後の最後まで
しっかり楽しめるドラマに仕上がってそうだね

そうそう
aki姐さん(@たいぴぃ)から
関西では流れてないWSを送ってもらってて

news everyで
香里奈ちゃんが
ナンバーワンのポーズは宏様が発信者だって
わざわざ「年は1つしか違うんですけど」
って言いながら
教えてくれてたんだねー

宏様さっすがー

けど
香里奈ちゃんが実際どっちが似合うかを
5人が
教師かキャバ嬢かの札をあげるってとき

チラッと一瞬
たいぴぃが何をあげるか確認してる宏様が
ちゃっかりー( ´艸`)


いやいや
テレビ誌にいっぱい載ってて嬉しいんだけど
喜びをかみしめる間もなく
2話放送

放送終わってから…
と思ったけど
終わったらもう1回2話見るしー

毎日が充実(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4%の体より

2011/01/18(火) 12:18  カテゴリー/ひとりごと

さっきWS見てたら
山Pの立つんだジョーの映像が流れてたんだけど
あの体は芸術だよねー

しかも
体脂肪率が4%って
中味どうなってんのかな

けど
あたしは宏様の
もっちりでほどよい筋肉、ってのが好き(人*´∀`)
って聞かれてないけど(言いたかったので)

そういえば

コンサートで今回
半裸ないなぁ
タンクもなかったんじゃない?

あ、でも
宏様担には
脱ぐか脱ぐか脱ぐかーっ、があるんでした( ̄ー+ ̄)

あのバブルタイムを見ると
数年前にニカ担と盛り上がった
“アダルト限定ライブ”妄想を思い出すんだよねー

夜の部はR30にして
大人向けにしてほしいよね
って
3年くらい前に言ってましたっけ

まだキスコンが出来るなんて
夢の話だった頃に(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日は少クラ収録でした

2011/01/17(月) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

収録後すぐに
ニカちゃん担がメールをくれてたんだけども
(あざーっす!)
ドラマをイメージした歌、だと
コンサートで紹介されていた例の歌

ナンバーワンフレンド(表記が分からないので)

収録で唄ったそうで♪
しかも

“チェリッシュと修二と彰をまぜたみたいな
フリがついていた(@ヲ友談)”

ぬわーにぃーo(*≧д≦)o
それは見たいっ
てか
何を目指してるんだろ

で、
3D girlも唄ってくれたし
来月はコンサート気分を微量に感じれる?かしらー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

達筆がお役立ち

2011/01/17(月) 21:30  カテゴリー/北山宏光

共演者に年賀状ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

そういうとこだよね
Kis-My-Ft2の心配りの部分といいますか
直筆でってところもだし
しかもメッセージがまた

もらった人のいいとこをくすぐるというか(* ̄Oノ ̄*)

なんだか
すっごい楽しいお仕事場所みたいで
羨ましいわー

あたしのお仕事は
今年ひいたおみくじのとおり

“中吉 下降運”

あ、でも
“願い 叶う”って書いてあったからいいんだけど

って何の話でしたっけ
そうそう宏様がハジメさんに年賀状を、って話でした

たくさん話をさせてもらって
影響うけて
充実した毎日を過ごせそうだねー

全共演者に贈ったのかな


ネットの怖さを感じつつも
美咲キャストの皆様のおかげで
なんとなく宏様が朝から撮影だな、とか
楽しんでるんだな、とか
こういうのって
インターネットがあるから分かってるわけで

紙一重だねf  ̄. ̄*)ポリポリ


それにしても
たいして忙しくないのに
年賀状書かずメールで済ませてしまった自分が情けなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!第1話

2011/01/16(日) 00:39  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

「じゃ、今日はどこ行くー」

この気だるそうなセリフの言い方が好き
始まった時点で
行くところの選択肢に
学校が入ってないっていう5人

見た目はまったく
落ちこぼれてる感じしませんが
教頭にとっては問題児なんだよね

美咲が見てた生徒名簿を
一時停止で(これ常識?(笑))

生年月日のところ
そりゃそうか
高2だもの
平成生まれになるよねー

おぉっ、血液型と誕生日はそのままにしてあるんだね
よくよく見ると
亮介くん
平成19年5月に
「以前の部活の上級生と
校内でケンカ騒ぎを起こして
1週間謹慎処分」になってるみたいですが

19年って
中学生じゃない?

部活ってなんだろー

このあたり
2話で明かされたり?
そこまで深く掘り下げてもらえなかったり?
(希望は掘り下げてほしー)


さて
ドラマは始まったばかりです

1話は
キャバ嬢から教師に本気で頑張るって決めた美咲
そのきっかけを作った5人の落ちこぼれ

というか
大人たちを信じなくなってしまった5人

その紹介と出会い
ってかんじで終わりましたね

ラスト
5人のショットからぐーっとカメラが寄ってきて
和真のピン

ここ鳥肌ぶわーって
出ました


で、
2話予告

いきなり警察沙汰だそうで
しかも
亮介が( ̄∇ ̄;)

どうなるんだろうね
殴ったきっかけも気になるけど
2話はどんなカタチで終わるんだろう

色々気になる~

けどたしか
亮介って父親との関係がうまくいってない
というサイドストーリー的なキャラ紹介もあったよね?
もう少しあとに
クローズアップしてくれるお話しがあるのかな、と
ちょっと期待ー


それにしても
宏様が演じる湊亮介

とにかくクール
どこか冷めた印象だよね

表情変えず
片眉だけあげて話したり

教頭に
あなたたちも一緒にいたんでしょ
と聞かれ

答えねぇよ
って視線をおくったり

美咲が本気で
学生証を取り返しに行くわけないって思ってる
けど
言葉とは裏腹な
和真を見つめる亮介

職員室で
和真が教頭に問い詰められて
何も言わず黙ってる
先生にあることないこと言われ
思わず掴みかかる亮介

このときは
感情を少し出してるんだよね
和真や仲間にかかわることにだけ
みたいなかんじにしてるのかな


あ、
仲間といえば
他の4人ってさ
和真が学生証を見せに学校に行くのに
わざわざ一緒についていってあげたんだねー

なんか可愛いーと思ったよ


まだ1話だけだから
なんとも言えないけど
やっぱり
宏様のお芝居は
目が印象に残る
クールな役だけに
目で感情表してるっていうか
話し方も
わざと抑揚つけずに話してるのかなー

2話以降も
亮介がどう心を開いてくのか
楽しみ(人*´∀`)


えーっと

J-webに
囲みのレポ載ってたけど
2人ももちろん分かってるうえで臨んでるんだなって

ごくせんのスタッフ集結
学園もので
グループから2人生徒役
グループの歌がオープニングテーマ

などなど(似てるなーと(苦笑))
世間的には
どういう前評判で
1話放送のあとどう言われるかってことも
全部分かってるうえで

これもチャンスのひとつ

そう思って
全力で頑張ってる2人の気合いが
十分伝わるお芝居でした


でもさ
似てる似てると言われてるでしょうが
全然違うとこもあるんだよね

そもそも
1クラス全員が登校してないってスゴくない?
こっから全員登校するようになるのって
美咲の人柄というか性分、生き方、人との係わりかたが
生徒の心をどう動かしてくかってことだよね

あたしも
あそこまでではなくとも
中学、高校は
大人が大っ嫌いだったなーというおぼろげな記憶はあるものの
忘れつつある感情なわけで

そういうことでいうと
色々思い出したり
美咲の言葉に
汚れた大人の心を洗ってもらえそう、みたいな(笑)

1話の美咲のセリフからだと
この5人や他の2Zの子たちは
自分たちのナンバーワンを探してくって流れに
なるんでしょうねー

なにより
ごくせんと違うのは
美咲は力ではなく
熱い思いや情熱で解決するっていう

ま、2話からどうなるか分からないけど

だから
スカーッとするわけではないかわりに
心にじわーっと染みる言葉が残る

というドラマになるのかな。


そうそう
同級生役なのに
共演者に“先輩”と呼ばれてる宏様(笑)

現場では
どんなふうに過ごして
どんな話をしてるかは分からないけど

新しいお仕事
新しい出会いが
宏様にとって素敵なことであることは
間違いないもんね

なにより
直前SPで

すらすらと
湊亮介という人の説明を
やってのけちゃう宏様は

やっぱり“先輩”だな、と

初ドラマだって
テレビを通してみても
まったく気づかれないっていうヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

欲しいものに手を伸ばすんだ No.1

2011/01/13(木) 00:37  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

まずは
美咲ナンバーワン!!第1話を視聴された皆様
お疲れさまでしたー

いや、ね

あたし
意外と冷静に見れましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

たぶん
今までに
俳優 北山宏光を
相当見てきたからか

初見からつっこんだり
感情移入したり

不良のわりに
ちゃんと学生証持ってるんだねーとか(笑)


あ、美咲ナンバーワン!!ケータイサイトで
“No.1~FIRE BEAT ”がダウンロードできたから
さっそくー

ちょっと歌詞を変えただけで
不思議なかんじ

そうそう
TVガイドの表紙撮影裏話が
ウラTVガイドで紹介されてて
そこで3人の顔のちっちゃさについて語られてたんだけど
ドラマ見てても
顔のちっちゃさ際立つよね、宏様


少し違うけど
近さでいうと“少年たち”の北山っぽい
何か問題を抱えてる人って感じ

声のトーンが
似てるからかもしれないけど
途中で♪サヨナラは終わりではなく~♪
って唄いだしてもおかしくないねー
とか思いながら見てたり

要するに
ラクに楽しく見てました

てか
そういえば
高校生に見えたΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

高校生として
湊亮介を見てたな、あたし。


というわけで
今からもいっかい見ちゃいます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

相棒に集中できない

2011/01/12(水) 21:49  カテゴリー/ひとりごと

っていう(笑)

久々に相棒が見られるー
って21時から見てますけど
落ち着かないー

ちなみに
直前特番はあえて見てなくってね
新鮮な状態で見たかったから
かなり今どっきどき


そして

さっきから
亀担や五関さま担やヒガシ担のヲ友から
おめでとうメールが届いて
泣きそうです(。┬_┬)


ありがとー


宏様演じる湊亮介、まもなく解禁



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日、授業開始。

2011/01/12(水) 11:41  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

相変わらずの
不眠症で
さらに
仕事行きながらの
体調不良

プラス
今日は緊張の波に溺れそうだー/( ̄□ ̄;)\


そういえば

昔、白虎隊放送の前に
又八名義でたいぴぃから
ドラマ見てね、ってメールが届いたことあったよねー
って思って
前の前に使ってたケータイを久々に出して
保護ってたメールを見始めたら
余計に眠れない( ̄□ ̄;)

今日は
2人からメールきたらいいなぁ


どうやら
クランクイン直前に
ムードメーカーからクールな人に
役柄がチェンジになっていた湊亮介くん
宏様はさぞ大変だったろうなー、と思っていたら
さすが宏様っ

日テレサイト内
“駒井千佳子のエンタメンズファイル”によると

『「最初にちゃんと決めて、ブレないようにしたい」
って
監督さんやプロデューサーさんと
役作りについてディスカッションした』

と(。┬_┬)
宏様が全力で挑む初ドラマ
すっごい楽しみ♪

ちなみに
たいぴぃも
『ボロボロになるまで台本を読み込み
撮影前日は緊張して眠れない』
って
駒井さんが記事で明かしてくださってますね

こういう話を読んだり聞いたりすると
1話1話を隅々まで見なきゃ
と、引き締まる思いです

そしてなにより
オープニングもFIRE BEATだし
1/12はKis-My-Ft2にとって
また新しい道に踏み出す日になりそう

少し歌詞を変えたFIRE BEATに
馴染めるかどうかは
不安ですが(笑)
(FIRE BEATのところがNo.1になってるらしいし)

ま、聴いてみなきゃ
どうなってるか分からないし
もはやキスマイの声がオープニングから
と思っただけで
ハゲそうo(*≧д≦)o


というわけで
今日は日テレジャック中と
ついに

美咲ナンバーワン!!放送開始( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あたし的には
というか
たぶん関西人には
すんなり溶け込む役名の数々(笑)

天王寺、九条、湊、長瀬
梅田、玉造などなど

ちょっと大阪の駅名が関わってるってだけで
嬉しいよね~ヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

番宣追い込み

2011/01/11(火) 14:00  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

美咲先生は
少し前から
かなり番宣で色んな番組に出演されてて
5人の生徒もそれぞれ出てましたねー

で、
ついに明日は初回放送日

まずは
スッキリに5人出演
news everyにもVTR出演があるもよう(@大野くんブログ)

他にもあるかなー
あ、ちなみにnews everyは関西微妙…


宏様
スッキリぐらいの時間だと
顔もスッキリしてるかしらー(笑)

だって
せっかくのでかい記事
デイリーの宏様の目がー

いやこれは選んだ写真の問題だよね


ホントはすごい目ヂカラがある人だってこと
ドラマが始まれば
すぐに分かってもらえるもん




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

祝 成人の日

2011/01/10(月) 22:15  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あ、そうか
健永はまだハタチじゃないけど
成人式は対象なんだねー

ってことは
ニカ千が仲良く成人の日を
迎えてるということでー

健永は
ニカと一緒に、というだけで
相当嬉しいかもしれないね

なんか今回のツアーMC
やたらニカが話すことに
反応していらっしゃったので。


ということは
キスマイは全員これで
成人式を終えたってことだよね

成人って言っても
すでに
同年代の人よりも
大人がたくさんいる世界で
過ごすことが多かったんだろうなー、と

とりあえず
グループ全員成人です
と言えちゃう日まであと少し(笑)


っていう冗談はさておき

新成人の皆様、ご家族の皆様おめでとうございました。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

七色に見えない

2011/01/09(日) 11:34  カテゴリー/ひとりごと

拍手やメッセージを
いただきまして
ありがとうございます

あたしの風邪は
すっかり治ってるし
仕事もしているし

普通に元気です
体は。



どうしちゃったんだろう



この思いが
あたしの心の中を
ずっとまだ回ってて

そこには
大阪に来たキスマイには
あたしの今まで見てきたキスマイの姿はなく
みんなの笑顔が
あたしには何で笑ってるのか分からなくなるくらいでした


だから
更新してません。


コンサートって
人それぞれ
レポも感想も印象も
違うと思っています

これは
あたしが目にして感じたことなので
まだまとまってません

ここに書くかどうかも。


ただ
少し更新しなかったので
心配をしてくれている方々がいてくださいました

あたしの体は大丈夫です、と
伝えたくてエントリーしました。

では




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日も大阪は寒いです

2011/01/07(金) 13:37  カテゴリー/ひとりごと

昨日ブルーフラッグの写メを載せたんだけど
あれ、持ってる人

母でしてf  ̄. ̄*)ポリポリ

昨日はかおりんがお仕事で行けなかったので
母がピンチバッターを

間近であの“バブルタイム”を
静かに見てましたけど
こわくて感想を聞いてませーん

それにしても

「みっくんって呼んで(@nicola)」と
よく言えたもんだと

ソロを見るたびに思います
なんか色んなフェロモンというか
エキスをまきちらしてるだけに

みっくんって(笑)

やっぱり
ミツかヒロか宏様、だな(* ̄Oノ ̄*)

あ、今日はかおりんと楽しんできます♪


言い忘れてたんだけど
ニカが宏様を「ちっちゃいの」って呼ぶのー
愛情こもってて好き


というわけで
大阪ラスト行ってきまーす(。-_-)ノ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪1日目終了しております

2011/01/06(木) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3



名古屋にはなかったのに
大阪から
会場に入るときに
こんな旗をもらいました
Kis-My-LANDのときに活用(笑)

2部からReady?の出だしを
ちょっと変えてみたり
なかなかみんな声出さないから
先にあおっとくかー
みたいな。

2部は
MCの9割が即興モノマネ(*≧д)ノシ

不思議なグループだけど
魅力がいっぱい

っていうか
1部で世界まる見えの話になったときに
横尾さんがまだ見れてないから
中尾さんのモノマネ見せてって言って
客席もみたいみたいってなったのに
宏様が

「あとでそういう場面があるから
お前らちょっと待てって」

って
超俺様だったくせに
けっきょくやらなくて

2部でまた
まる見えの話になったとき
やっとしてくれたんだけど

照れながらやって
「なんか、帰りたい」とか言い出して
超可愛かったよー
玉ちゃんが

今モノマネやってたんだ

とか言うから
宏様がすねながら

「そんなこと言うんだったら、そんなこと言うんだったら
みてみたいなー、藤ヶ谷さん」

ってむちゃぶりしたんだけど
わざとペットボトルで水をイッキ飲みして
しばらく無視の藤ヶ谷さん
でも結局
そのたいぴぃがかなりチャレンジャーだった(笑)

どうやら
楽屋ではけっこうやるらしいんだけど
ニカに「つまんない」って言われるから
今までやんなかった、らしい

なので
何でも言ってくれたらやるよ
みたいなことを言い出して

メンバーからお題で
出川、エガちゃん、楽しんご

でさ
そっからキスマイのエンジンが
かかっちゃって
勢いでやっちゃおーってなって
楽屋で遊んでるみたいにヾ(≧▽≦)ノ

たいぴぃがニカに
新幹線のモノマネ、をさせるんだけど
もはや客席そっちのけで
宏様はお腹かかえて大爆笑してて
途中でくずれおちてたから(笑)

たいぴぃが
ワカメ(@海藻)のモノマネしたときには
キスマイが超楽しそうだったよー

今年はみんな
プロフィールの特技、モノマネって言おうよ
ってくらい気に入ってました


あと
雑誌の表紙の話で
すっごいくっついて撮影したんだけど気まずかった
と言っていた2人

けど
客席から
そういうのが見たい、って声があったから
宏様がね

こうやって

って
たいぴぃにくっついて見せてくれたりー

で、
会場がそれ見てわいたから

「2011年、キスマイ極力くっつきますわ」


2回言ってました
っていうか
2010年もわりとくっついてたよねー

あ、そうだ
モノマネが盛り上がりすぎて
持ち込み企画がなくなってたなー

でも
こうやって
楽屋で遊んでる延長みたいなほうが
キスマイは活き活きしている

たとえば
キスマイだけで流行ってる言葉とか
誰かが発して
それにメンバーだけが大爆笑
とか

かなり多いんだよ、キスマイには(笑)


そうそう
健永がね
MCのシメに
今年の抱負でいいことを言ってました

「今年は北山くんと藤ヶ谷くんがドラマに出て
横尾さんも出て
キスマイが少しずつでかくなってきて
徐々にデビューっていうスタートラインに
近づいていってるんじゃないかなって
そこに今年は絶対に立とうと
絶対立ちたいと
これは本気で思ってるんで」

と(。┬_┬)


宮ゲーは

“彼女と大阪城の天守閣に行ったときの
彼女へのひとこと”

宏様は
ジャケットの胸元を開いて
「入る?」


2部はダブルアンコールで
テンション

あ、テンションで思い出したけど
最後の音を

ジャジャジャン、ジャジャジャン
ジャジャジャン

って
もはや7人が口々に言ってるのが
やっぱり楽屋ー
みたいな(笑)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

そして最後に
今日からこのブログが
5年目に突入しております

時間なくてPC開いてないから分かんないけど
たぶん今日あたりで
100万アクセスに達してるかな?

時がたつとともに
宏様に対する気持ちが
どんどん深くなるっていうか
思い出がたくさんあればあるほど
逢いたくなるというか

この人好きだなー
って宏様があたしの心に入ってきた2006年5月から
ずっと宏様を見てきて

“単純だけど、逢えば逢うほど難しい男”

というのが
宏様をひとことで表すとしたら

あたしの現時点での表現かな


というわけで
ここでは勝手に
色んな思いとか
あたしが見た、感じた宏様のことを
うだうだと書いてます

いつもお付きあいくださってる皆様
本当にありがとうございます

健永が言ったように
光が見えつつある今

ここで少しでも後押しができるなら
キスマイのスゴいところ
もっともっと叫んでこうと思います

ではでは




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪初日1部終わってます

2011/01/06(木) 17:28  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

ニコニコしてて可愛いよー

てか
ジュニア(関西)がついてますので
宮筋を鍛えるコーナーがジュニアコーナーに
そのかわり

宮ゲー
キスマイ大喜利やりました(結局)

ご当地のものを使って口説く


宏様は
「御堂筋あたりでチューする?」

持ち込み企画は
もとに戻して順位決め
司会は玉ちゃんでしたー


で、
宏様はお正月はお餅食べたってさー

あ、そうそう
やたらMCで「藤ヶ谷が、藤ヶ谷が」って言ってた宏様

ちなみに
「さっきの藤ヶ谷可愛かった」
とも言ってましたので
相当ラブいよー

というわけで
2部へ。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

名古屋でチューをねだった男の話

2011/01/06(木) 00:27  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

恋してキャバ嬢
ってゲームがあるんだねぇー

宏様のキャラが登場するなら
契約してもいいけど
そういうことではないらしいので(笑)

世界仰天SPを録画してたら
やっと予告を(今さら)おさめて
公式サイトいったら
30秒の予告がアップされてました( ̄∇ ̄;)

これ
どこで流れるん?

湊亮介が
先生の胸ぐらつかんで
めっちゃキレてます…

こわいっす


てか
明日はもうコンサート

名古屋からあっという間だった気がする
でも
代々木までが遠いんだっけ

宏様はドラマあるけど
キスマイで何かほしいよねー

Mステとか
Mステとか
Mステとか…


そうそう
コンサートで
FIRE BEATから始まって
センステでHair唄って
足をあわせてまるく円になって
7人が寝っころがっるんだけど

順番に
カメラさんがひとりずつ撮影して
スクリーンに挨拶してくれるメンバーが映る
っていう

あれね
腹筋がきたえられますねー

他のメンバーが挨拶してスポットあたってるとき
暗がりでむくっと体だけ起こして
ローラー履いたり
白いジャケット羽織ったりしてるの

あれをナマで見れるのも
キスマイコンのひとつですね


あと名古屋で
健永がちょっと謎なモノマネをしましてー

宮っちがメンバーひとりずつに電話をする
っていうくだりがありまして

健永はモノマネをして電話にでたりしてたの
戦場カメラマンさんとか
でもラストのとき
ひたすら

「田代ま○しです」

を連発して
宮っちが「もう切るよ」ってやめたくらい
何回も言ってたんだよねー

あれ
誰かと名前間違えてたんじゃないかな
とも思うんだけど

会場のざわざわが
相当でした

大阪では
どーなることやら(笑)


にしても

名古屋ラストの
いちばん最後にステージに残り
ステージ裏に向かって

「あ、あ、あ、ニカっ、ニカっ、ニカっ、ニカっ!」

って何度も呼んで
「さっき約束したろ」って言ったと思ったら
目を閉じて
指でとんとんってホッペさして

チューしてのサイン

o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
あれは計算…だな

けど
宏様は
あれを照れることなく
堂々とやっちゃう男です

相手がニカちゃんだったからだろうけどヾ(≧▽≦)ノ

そもそも
Kis-My-LANDで
ニカが健永にチューしたのを
口をあけて見てて
俺もしてほしい、とねだるあたりから

色んな意味で
くすぐられました(_ _;)尸


あー
早く逢いたい。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード