
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大台突破

2011/02/27(日) 01:31  カテゴリー/Kis-My-Ft2

カレンダー
我が家には
発売日当日に届くみたいなので
まだ見れてないけど

たしか
カレンダーは本屋さんで発売だから
関西は早売り、だった気がする(昔の記憶…)

来年からは
早売りで買うことになるだろうけどね~

というわけで
本日(あ、日付変わったか)サタジャニはカレンダー特集でした
キスマイにとっては

ホントのホントに最後の
てか
何回ここで言ったっけー(笑)

けど
本当に最後の
ジャニーズJr.カレンダー

黒ベースの衣装の7人が
サタジャニに載ってましたね

代表でっていうか
宏様のコメントもあったから
もちろんちゃんと購入

「たくさんの人に見てほしいです。
たくさんめくって、好きなページを探してください。」

え、宏様
好きなページ見つけたら
またそこ固定になりますー(not カレンダーとしての機能(笑))

来年は
どの月もKis-My-Ft2なんだよねー
こうやって
ひとつひとつの変化が
デビューを現実のものにしていくんだね


ところで
拍手メッセージでいただいて知ったんですが
総アクセスが100万を超えておりましたー

たぶん
ケータイから来てくださってるのをカウントしてたら
もう少し前には超えてたかもなんですが

とにかく

Kis-My-Ft2
デビュー決定おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ってのも
後押ししてるのかな


ブログをしていると
色んなことがあったりしますけど
なにより
あたしの元気の源は
宏様の笑顔

宏様がいいお仕事をして
進化した姿を毎回見せてくれるから
ここで宏様のことを話したくなるし
宏様のことを
宏様が愛するKis-My-Ft2のことを
もっともっとたくさんの人に知ってほしくて
なんだかんだ続いてます


始めた当初は
ブログも少なかったし
続く人も稀だったのもあって

あたしのように
毎日
ときには1日に何回も
ってのが珍しかっただろうから
けっこう昔からずっと来てくださってる方も
ホントに多くって
拍手もメッセージもいつもくださるかたもいて
あと
キスマイ担以外の方やヲ友の皆様も

本当に
ありがとうございます

これからは
Kis-My-Ft2がスタートに立つ姿
てっぺんに上がってく姿を

今まで同様
あたしも皆様と一緒に
応援していけたら、と思ってます

本当は
皆様に感謝のハグを
おひとりおひとりにしたいくらいですが(迷惑でしょうけど(笑))

この場を使いまして
お礼と愛を…

届きますように


そして
文字のやりとりや
一方的なキスマイトークに
お付き合いいただいてる皆様
いつも逢ったらハグってくれる友だちに

出会わせてくれた宏様に
感謝のハグを(ってコラーーっ)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

集まれ幾千の輝きよ

2011/02/25(金) 23:47  カテゴリー/Kis-My-Ft2

♪何千回、何万回も君を抱きしめたくて~♪
ってところの高音
可愛かったなー

というか
今回の宏様ソロはキーが高かった

クリエで唄うよね?(って入る前提で言ってますが(笑))

代々木しか入ってない人からしたら
宏様のバブルタイムも見れてないしねー
Touch Me NowもROCK Uも
もう1回見たい!!


そういえば
代々木に行く前に
少クラ見ながらブログの下書みたいなのを
ケータイに保存してたんだけど
今読み返したら

もったいないー、って

My Loveも3D Girlも
本来ならCDになっていいくらい
クオリティが高い楽曲なのに

とか
言ってたんだよ私
その数日後に
まさかデビュー発表するとは思ってないから
色んな下書き記事
お蔵入りになりましたーf  ̄. ̄*)ポリポリ

それと
ちょっと前に
映画を観に行きまして
山Pの「あしたのジョー」

あ、美咲ちゃんも出てたんだよね
強がってるけど凛としたお嬢様役
可愛かったです

いや
何より
山Pと伊勢谷くんの鬼気迫るお芝居に
感動しましてー

世の中
ジャニーズだから
という固定観念はまだあるみたいだけど
実はいい作品にたくさん出てるんだよね~

ジャニーズという枠を超えて
色んな人に
「北山宏光のお芝居が見たい」
と思ってもらえる役者に
なれるといいな

というか
なるけどね(* ̄Oノ ̄*)ホホ


7話
見てくれた同僚や他のジャニ友から
「泣きそうになった」とか「感動したよ」って
声をかけてもらって

宏様のお芝居が
人の心に感動を与えたってことが
本当に嬉しくって
まだ夢みたい

1時間のドラマで
宏様があんなにたくさん映ってセリフ話して…

歌もダンスもお芝居も
ずっと全力でやってきたことが
どんどん実を結んでく感じ

本当に本当に
よかったねー


で、

デビューまで数か月
それぞれがお仕事をしてからの
全国ツアー
ですが

玉ちゃんに何やら…だね

これも楽しみ~
そして
今日からの滝CHANnel
宮田さん…すっごい汗かいて頑張ってる(笑)

というか
あたし
先週のニカ千
忙しすぎて見れなかったのっ

なので
28日からのバックナンバー公開
なんだかグッドタイミングで助かるー

まさか
お金とられるとは
思ってなかったけど
DVD化されたと思えば
安いもん?かな?

あとあと
個人のお仕事といえば
昨日買い忘れた月刊TVガイドに
たいぴぃのサスペンスドラマの出演も
ちゃんと載ってたんだね~

京都で目撃されてたのは
そういうことかーっていう

他の出演者の方のところで
放送日は発表されてますけども

TBS系月曜ゴールデン 4月25日 21:00~22:54
『美食カメラマン 星井裕の事件簿2』

さてさて
藤ヶ谷さんの役どころは?
ま、とりあえず
楽しみがどんどんと増えてますよね

ところで

昨日からつぶやいてますけど
あたしにRandomのブレスを
送ってくれたのは誰ー

差出人が書いてないから
お礼のいいようもなく
困ってます。



>沙織さん

フラゲ=フライングゲット
発売よりも前に購入すること、です
そういえば
この言葉ってジャニ用語?
他のアーティストさんのファンって
何ていってるんだろう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2 CDデビュー決定おめでとー!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

逢いたいときはあなたの話を

2011/02/24(木) 05:14  カテゴリー/北山宏光

昨日は
宏様に出会って
宏様を好きになって幸せだなーって
いつもより強く思う日になりました

窓の外は雨、だけど
ホントにいま幸せ

テレビに映る宏様って
今まで観てきた
舞台の宏様と同じで

ひとつひとつの仕草だったり
目線だったり
今回もやっぱり
眉ひとつ動かすのにも湊亮介を感じさせてる

それを
初ドラマで
やってのけることができてるのは
宏様の努力とたくさんの経験があったから

けど
本当に本当に
今までとは違って
はるかに大勢の人を
感動させてるんだよね

スゴいよ、宏様


今はただ
宏様に

ありがとう

って言いたい
泣いたり笑ったり
悔しかったり悲しかったり
楽しかったり

宏様に出会えたからこそ
味わえてる感情もあって

宏様に出会って
知ったこともたくさんあって

うまく言えないけど

宏様が演じる役は
いつも大好きになる
どんな人なんだろう
どうしてそんな表情するんだろうって

これって
初めて宏様を好きになったときと同じかも

演じる役に
命を与えるというか

あ、やっぱり
まとまらないなf  ̄. ̄*)ポリポリ



えっと

北山宏光は
スゴい人です

しかも
これからもずっと
そう思わせてくれる男です

だって
いつも
会うたびに
見るたびに

あたしはそう思ってるから


きっと
宏様は7話をみて

色んなことを考えて
新たな課題みつけて
そして
次、お芝居するときには
ちゃんと成長した姿を見せてくれる

それを毎回目の当たりにしてみ?
感動しますって
泣きますってー


だからね

いつも
感動をありがとう、って
宏様に伝えたい


というわけで

逢いたいから
宏様の話をしました

てか
このブログ
いつも宏様の話しかしてないか(笑)


デビューが決まって
宏様が言った「下積みは本当に長かった」って言葉

言葉だとこれだけになるけど

この先
ひとつずつ
感じるんだろうな

あのとき
あのお仕事してたから

ってさ
感じてくんだろうなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2/23 スッキリ

2011/02/23(水) 21:41  カテゴリー/TV

北藤 「加藤さん、テリーさん、天の声さん
おはようございます」

藤 「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です」

北 「北山宏光です」←これがまたいい声っ

藤 「なんと僕たちKis-My-Ft2がですね
5月にCDデビューが
決定いたしました!」

北 「いぇいっっ!」

ここで2人
パチパチ拍手するんだけど
宏様は歯を見せてキュートに笑って
ほっぺがーーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
笑ってほっぺがぷくっとして
しかも光ってて(肌艶がスゴい)
拍手もね
肩を少しあげてパチパチするの

か、かわいすぎる…

そのあと
まだ宏様は話してるんだけど
残念ながら天の声が話してるんで
音声はなく(。┬_┬)

ただ
おそらく
宏様の口を見てると

「これからも、ね
頑張っていきたいと思います」

って言ってると思われるんだけど
宏様が「ね」を言うとき
たいぴぃを見て
そしてたいぴぃも宏様と目を合わせて
「はい」って

なんだ、この雰囲気(_ _;)尸

ラブいわ~

というか
あたしKAT-TUNのときのくせで
ベタ録りしないと気がすまなくなってるみたいで
それがある意味
功を奏したっちゅう( ´艸`)

このスタンスも変わってない
いや、変えてなくて良かったー


本日放送の予告も流れてたんだけど
亮介とお母さんの物語
ただただ楽しみ( ̄▽ ̄+)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今夜10:00は美咲ナンバーワン!!

2011/02/23(水) 09:07  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!



昨日フラゲで買いました
ステッカー可愛い( ´艸`)

この歌
ドラマにも合ってるし
歌詞がまたいい!

そして
今日はサントラも発売日だよね
こちらも楽しみ♪

今日の7話終わりに
キャストが
主題歌やサントラ発売の告知
してくれたらなぁ
と淡い期待

宛先はこちらまでー

が、見たいだけ( ̄ー+ ̄)
YOUたち!でやってた気もするけどー

で、
昨日で8話の撮影が終了とのこと
そして
美咲ナンバーワン!!は全10話なんだねー
ってのを
深夜に教頭のブログで知りましたf  ̄. ̄*)

なにごとも
始まりがあれば終わりがある

いや
分かっちゃいるけど
いつまでも見ていたいなぁ
2Zのみんなを

って
思っちゃう

きっと
今日の亮介のお話しを見たら
よけい思うだろうな


とりあえず
まずは仕事へ(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4月号早売りっ

2011/02/22(火) 23:59  カテゴリー/雑誌・新聞

☆Ray

ベンチに半分だけ座って
前かがみで広げた膝に手をおいて
両手の指を合わせる

これだけで
絵になる

大人の表情なんだけど
口元はやっぱりキュートだったり

そんな宏様の理想の春おしゃれ

「紺のワンピで清楚っぽいのに、ちょいミニとかもよくない?」

でた足フェチ~(笑)
ただし
「ちょっとやんちゃっぽい格好も好き」って
この発言してる宏様がかわいいー( ´艸`)

ところで
7人の話のなかで宏様が

「彼女にもオレらの輪の中に入ってほしいもん。」

って言ってるんだけど
君らの中に入ったら
疲れるよー、確実に(笑)



☆Myojo

外ロケっす
しかも
学園ドラマ風になってて
みんな制服っぽい衣装でね

この7人で大学生設定で
ドラマ作れますって!

って思うくらい
みんな可愛すぎるから~

個人的に
北藤がガードレールに腰かけて黄昏~なのが好き

相変わらず
玉の肩が好きなんだねぇ
っていう宏様もあるし♪

宏様の高校の思い出
男の世界だなーって
羨ましくもあるお話し

宏様の人とのかかわり合いかたっていうか
いい人生を生きてるなって
出会った友達のこと、ものの考え方を読んだりすると
いつも感動する

ドラマのページでは
ポポロでも言ってるんだけど
香里奈さんから「みっくん」と呼ばれてると
それを喜んでるのが可愛いー

撮影風景も
宏様が色々話してるのを読んでも
まだ不思議な感覚なんだよね~
この感覚ってなんだろう
うまく言えない


あ、ONE PIECEマニア大集合
ってコーナーがあって
Kis-My-Ft2もみんな語りまくってます
あたし、過去にたぶん
5、6巻くらいでリタイアしてて
でも7人の語りっぷりに
影響されそうな(笑)

横尾さんが
「キタミツは、まだ自分が読んでないところの話をされると
すぐ怒るんだよな。カワイイやつー(笑)」
って言ってるんだけど

ホント、可愛いやつー(*≧ノД≦)

そうそう
今回のキスブロは玉ちゃん
テトの写真が可愛すぎるんだけど
カラーじゃないのが残念
このテト
カメラ目線だよね?


☆ポポロ

わちゃわちゃ7人が
可愛すぎて
いつまでも見ていられます

このはちゃめちゃな感じ
デビューしても
変わ…るわけないか(笑)

自宅の話で
宏様の部屋

照明がオレンジでエロい(@宏様ずフレンズ)

どういうことーヾ(≧▽≦)ノ
ザクロの香りのアロマを焚くこともあるって
宏様の生活おしゃれだよねー

と思いきや
休みの日はジャージにTシャツ姿で
10時間ぐらいゆったり
っていう休日のオヤジなとこも
可愛く思える(はいはい)

家の思い出エピソードは
色んな意味で微笑んじゃうお話し。


で、
ポポロはなにより
北藤のページがたまりませんのっ

2人がお互いに耳打ちしてたり
目次のとこは
たいぴぃが宏様の肩にあごを
2人のページでは
宏様がたいぴぃの肩にあごを


まぁいちいち可愛いから
自分のボキャブラリーのなさにへこむ事態(笑)

ま、とにかく

食堂では向かい合って座ってる
5人鍋パーティしたいって話した
とか
お互いをちゃんと見てるんだな
って発言があったり
褒められて照れたり

…と

盛りだくさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

餃子鍋なう

2011/02/21(月) 20:29  カテゴリー/ひとりごと



職場の毒舌6人衆で( ̄0 ̄*)ノ"


マッチ担当が
あたしは毒舌じゃないって(笑)





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

これから

2011/02/20(日) 23:40  カテゴリー/北山宏光

本日届きましたー
(りょうママさんホントにありがとー(*≧ノД≦))

デイリースポーツ東京版(2011/2/19)
デイリーエンタメ

急遽感がある記事だよねー
デビュー決定サプライズのときの話をしてるし
今まではどんな記事でも
デビューしたいって言葉が最後にあったりしたけど
それ
言わなくてもよくなった分
あとは同じ土俵にいる人たちを抜いて
いちばんになることだけを見据えて
頑張るのみ!だよねー


「これからは僕らの歌を
CDという形で届けられるのがとてもうれしい」

ホントに
ファンにとっては
綺麗な音源でキスマイの歌を聴く日を
どれだけ楽しみにしているかってこと

みんな
少クラで唄ってるのを音だけ落として
拍手やファンの声や
とにかく雑音ありのキスマイ曲を
ずっと聴いてきたわけだから

きっと
発売日は聴きながらまた泣くんだろうなー、と

あとは
キスマイファンの夢のひとつ
カラオケが唄える(笑)

関西のファンだけででも
キスマイ祭り
開催したいな~

みんなで
ヘドバンして祈り踊りたくない?
なんちゃって(* ̄Oノ ̄*)


あ、話がそれた

宏様はデイリーのインタビューで
「これから」って言葉を使ってて
あー、もう次の階段目指してるんだな
って
頼もしいよね

これからのKis-My-Ft2
新しいKis-My-Ft2って言ってるけど
変わらない部分もありつつ
進化していってほしいなーってのは
たぶんキスマイファンは望んでると思うから

うん、とにかく
あたしたちを飽きさせないグループであることは
今もそうだから間違いないもんね

期待してます(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デイリーエンタメ【追記】

2011/02/19(土) 12:01  カテゴリー/北山宏光

「北山宏光から目が離せない」


って
どどーんと
その言葉に目がいっちゃうくらい
でかい記事ヾ(≧▽≦)ノ


この仕草っ
髪をさわる仕草が宏様だよね~


どうやら
相変わらず
好きなタイプは「朝が似合うさわやかな子」とのこと(笑)


りょうママさん、朝からメールしちゃって
すいませんでしたー>私信

届くの楽しみ~(人*´∀`)


そしてあたしは今から
あしたのジョーって来ます(。-_-)ノ


※本日、デイリー東京版の
“デイリーエンタメ”にて
宏様のインタビューあります




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

す・またん イケメンファイル

2011/02/17(木) 20:08  カテゴリー/北山宏光

撮影現場に、ってことで
すっごい期待しながら見てたんだけど
期待以上の可愛さを発揮する2人

てか
地方局で
こうやって登場するの
はじめてだよね


MCの2人におはようございます
っていうショットから
もう可愛すぎてーo(*≧д≦)o

囲みでガッツポーズ
コンサート映像(No.1 Friendとか)映ったりして
キスマイを紹介していただいたあとは

2人のインタビュー♪

ちょっと広めのソファに
ちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)
あいだをあけて座る2人
駒井さんがきたら軽くそろって頭をさげて

お互いを紹介してくださいってことで
これがナイスだった!!
自己紹介じゃないのが!!

宏様 「彼の名前は、えー(ここでたいぴぃの横顔をみる)
藤ヶ谷太輔と言うのですが
意外としゃべるとくだけていまして
いつもしゃべっている
フレンドリーな男の子ですね」

藤 「北山宏光…くんです」

たいぴぃからの“くん”呼びで
照れてめっちゃ笑う宏様(何から何まで可愛いのっ)

「ま、グループ最年長なんですけどー
普段よく積極的に意見を言ってる一面もあり
気付いたら誰も気づかないように寝てたりとか
寝顔見たらキュンキュンすると思います」

これ聞いて駒井さんが
見たいな~、って言ったら

宏様が「なかなか見せませんよ」って
しかもそのあと
2人で笑ってるのー

ま、ドラマの現場では
まださすがに
“寝る”という考えは浮かばないだろうねぇ

宏様がドラマ初出演
ってことで
駒井さんがその現場での姿を撮ってくれて
しかもそれを北藤と一緒にみる、っていう
これ、良かったよねー

撮影は昨日の6話で
緊急職員会議を廊下で聞いてる2Z

駒井さんが撮りながら言ってたんだけど
宏様は撮影現場では
一度も笑ってなくてずっと真剣な表情らしく

鏡チェック
メイクチェック

な表情も真剣(笑)
この宏様を見て
北藤が同じタイミングで手をたたいて爆笑ー
でも

「こういう感じなんだ」

ってけっこう冷静に
真剣に仕事している自分を
見てる人でもあるんだよね

自分が仕事してるところを見て
手で顔をおおったり
ハズカシ…ってつぶやいたり

一挙手一投足が
可愛すぎてーーーっ


関西の女の子の印象を聞かれ
「フレンドリーな感じで温かいイメージ」
と答えてた宏様

嬉しいよねー
宏様ありがとー(*≧ノД≦)


お互いを紹介しているとき
紹介されてるほうが
それを真剣に聞いてるところが大好き

あと
鏡でチェックしながら
丁寧に髪を耳にかけるとき

現場の自分を客観的にみながら
顔を覆った手が好き





これを朝の出勤前に見て
仕事に集中して
今は帰りの電車の中…

頭の中は
宏様のソロが回ってて
気持ちはもはや家にっ

ホントに
関西だけで流すのもったいないよ
といいつつ
またあったらいいなって思ったりして(* ̄Oノ ̄*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

距離感

2011/02/16(水) 23:56  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

6話にしてやっと
というか
6話のためにとっておいた
でしょ?


その前に
ちょっと先に言っていい?
あたしの父
22時台のドラマって
基本寝ちゃうんだけど

美咲はずっと見てて
今日はもはや
身を乗り出して見てたんだよね

もう
それが可笑しくってさー(*≧д)ノシ

だって
このドラマ
楽しいよね、なんか日々の疲れが癒されるし
余計なものがないし
簡潔で心に響くっていうか

あ、でね

話を戻しまして
ドラマより前のツアーの話からなんだけど

北藤の距離感

名古屋、大阪、と
かなり気になってたの
いや
みんなの北藤萌えがどうだか知りませんが
あたしがこのブログを始めてから
ずっと語ってる北藤萌えがあってね
でも最近の2人は
ちょっと違ってて
意識的に狙ってやってる2人に

「えー、そうじゃなかったのにー」

みたいな
たとえ
雑誌の撮影スタッフさまに
萌えシチュエーションを求められ
照れたりノリノリだったりで撮影したとしても

ステージでは
微妙な距離を保ちつつ
アイコンタクトしたり
2人だけで盛り上がったり

ってのが萌えなのよねー
それが
代々木で復活しててo(*≧д≦)o
めっちゃ嬉しかったんだよねー
残念ながら4公演しかなかったから
もう見れないんだな、って
寂しかったけど

6話

2人が
とっても素敵だったよねー
宏様とたいぴぃもいいけど
亮介と和真もいい距離感

こりゃ何回も見ちゃうな
ま、あたしはとりあえず次回予告をもういちど(笑)

それにしても
6話の亮介
アングルによってはブサカワだったよねぇ(人*´∀`)
あー
こんな弟がいたら

なんでも買っちゃうなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ストイックナンバーワンは褒め言葉だね

2011/02/16(水) 21:54  カテゴリー/北山宏光

誰か読売に問い合わせたな…
J-netにVTR出演、って追記されてるしー

というわけで
2/17(木)5:20~8:00
読売テレビ「朝生ワイド す・またん!ズームイン!!SUPER」

宏様とたいぴぃが
VTR出演するんだよねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

水曜じゃなくて木曜に?
というナゾもありつつ
番宣だよね?美咲の
なんだろー

えっと
すまたんはズームインの途中で
読売のスタジオに切り替わる時間帯があって
…って
ほぼ関西では読売なんだけど
その中でってことだよね


今日は
TVガイドに宏様とたいぴぃが
まだ読んでないんだけど
ピースが男前

今週のTVぴあの美咲連載は
いっちーとタクローと絢ちゃん
しかも
次号でこの連載最終回なんだねー

ということは
ドラマも終わりに近づいてるってこと
いや
まだ考えるのはやだなー


で、

この3人
一緒に仕事して
まだそんなにたってないのに
宏様とたいぴぃのことを
よく分かってんなぁ、みたいな

タクローくんが
宏様のことを
「ストイックナンバーワン」と言ってくれてて

セリフの練習をすっごいしてるとこも
目にしてるみたい

見られてるねぇ宏様(笑)

でさでさ
いっちーも

「美味しい料理屋を知っている

ってヾ(≧▽≦)ノ
宏様もうご飯屋さんとか
教えたりしてるんだね

さすが先輩~(*≧ノД≦)


っつーわけで
美咲ナンバーワン5話スタート





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2/12 1部のミヤゲー

2011/02/16(水) 14:00  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

そういえば
昨日は遠征から帰ってきて初出勤だったけど
けっこう数人から

「おめでとうございます」

って声をかけていただきました
今日も言ってもらってるんだけど
知らない人から見ると
あたしが結婚するのかと思われてるかも?
(そりゃないでしょー by千ラブ(笑))

で、
落ち着いて
自分のレポ読んでて思ったんだけど
2人と5人って
初めてじゃないよねヾ(- -;)

完全に
演舞城とドリボのとき
2人と5人だったよ

すっかりうっかりでした

ほんと
前から思ってるんだけど
2人が楽屋にいるときって
どんな感じなんだろうね

微妙な距離間な2人を
こっそり見たいね~


というわけで
12日1部のMCレポを
うっかりエントリーしてしまったので
せっかくだから
その公演のミヤゲーを(。-_-)ノ

何がすごいって
あのサプライズのあと
変わらず全力で
楽しくコンサートを続けてた7人(笑)

たぶん
実感わいてなかったんだろうなー

たしかに
まだデビュー曲がであるわけでもなく
あ、でも
KAT-TUNのとき
何曲かレコーディングしてたのはそういうことだったのか
って後日談で誰かが言ってたから
もしやレコーディングはしてたりしてねー


ま、とにかく
あのサプライズのあとも
やりました

ミヤゲーヾ(≧▽≦)ノ


違ったことと言えば
他の6人も
みやたっ、みやたっ、みやたったーを
ぐるぐる回ったことかなー

で、
この記念すべき日の
ミヤゲーのお題は

“女の子と待ち合わせに遅れてしまいました
その言い訳は?”

まずニカ
あ、そうそう

代々木の初日から
宮っちは
ミヤゲーのときに
メンバーをキスマイカラーを使って
戦隊もの風に呼んでて

キスマイも
気に入って言ったり戦隊っぽくしたり
楽しんでました

宏様は
やたら
エナメルブーツ推しで
周りはそうでもなかったけど
宏様がエナメルブーツをつっこむと
あたしは個人的にウケてたのー

というわけで


☆ニカ(ミドリパーマ)

「ごめんごめん遅れて
でもこないだの帰りチューしてくれなかったじゃん」


☆横尾さん(オレンジチェック「そしてエナメルブーツ by宏様」)

「ごめーん、お前のために
チョコつくってた
シャキーン」


☆玉ちゃん(ホテルマンイエロー)

「ごめん、風に飛ばされちゃった」

このセリフ
宏様はツボだったみたいでー
「どんだけ薄っぺらいんだよ」
「横から見たらみえないんじゃねーか」
とつっこみまくってた


☆健永(ブルー茶髪パーマ)

「ごめーん、ごめんごめん、ごめーん」

てか
これ
文字だけでは絶対伝わらない(笑)
動きが面白かった
らしい

だって宏様は声が響き渡るくらい
大爆笑だったから

ただ
キスマイコンでは
恒例というか
ステージと客席のツボが違うパターン

ということで
客席から自然ともう1回コール

「ごめん、実はけっこう前から好きだったけど
お前がきれいすぎて近づけなかった」

このあとメンバーが
からの?
からの?
ってあおって
客席も一緒になって
「からのー?」って言ったんだけど
健永は「ごめーん、ごめんごめん、ごめーん」のフリだと
気づかなかったっていう


☆宏様(レザーレッド)

「ごめんごめん、わかったよ
あとでチューしてやるよ
シャキーン」

シャキーンは
照れ隠しっぽく
そしてポーズの角度にこだわってました
レッドはセンターだからなーとか言いながら


☆たいぴぃ(ヒョウ柄ピンク)

ミュージックスタートの前に
健永がやった
ごめんポーズの練習をしてたのが可愛かった

「ごめん、寝坊しち…った」

可愛く黙って
シャキーン

お客さんは満足したんじゃないかな
って宮っちが言ったら
客席からナゼかもう1回コール

宏様が
ごめーんが聞きたかったから?
それとも普通に見たいから?
って客席に聞いたんだけど
反応がなくて

ま、いいや
ミュージックスタート
ってこれ宏様が言った(宮っち出遅れ…)

「ごめん…お前のこと考えてたら
…寝坊しちった

もうないよー、どうしよう」

って
たいぴぃがちょっと困ってたら

俺がしめる、って宮っちが
なぜかこのとき自信ありげ

「わりぃ、ずっと呪われてた」

これを聞いて
彼女はなんて言ったらいいんだよ、って
宏様がつっこんで彼女の反応を

Σ(〇д〇;)←って顔で表現してた

去り際に
「一生、呪われてろよ」と言ってはけた宏様
なので宮っちは
数珠を買おう、ってさ(笑)


ホントに
これが発表後ってすごいよキスマイ!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっちまったな

2011/02/15(火) 23:25  カテゴリー/ひとりごと

そうだよ
そうだった
12日1部はプレスが入っていたんだったΣ(・д・ノ;)ノ

J-webにレポ載るから
しなくてもよかったんだった!

やっちまったなー( ̄∇ ̄;)


けっこう
丁寧にレポってしまったー
しかも
たくさん拍手メッセージもいただいてm(_ _)m

たぶん
J-webのほうが
正確だから(囲みしか読んでないからわからないけど)
皆様そちらをどうぞ。


で、
発表の翌日

翼くんが
J-webの日記で
ニカちゃんから喜びの電話をもらったって
書いてくれてました

みんな
お世話になった方や
可愛がってくださってる方に
報告したんだろうなー

宏様も
翌日はクワマンさんに
サプライズのようすを話したみたいだし

なんだか
キスマイが可愛くてしかたがないよー

共演者の皆様にも
礼儀正しい子たちっていう印象が
かなりあるみたいだよね

これって
先輩をみて身につけたことでもあるわけだし
ひいてはその先輩の印象もよくなるんだよね

宏様もたいぴぃも
そのあたりまで考えて行動しそうだし
やっぱり尊敬~


デビューが決まったあと
色んなところで
Kis-My-Ft2おめでとうメッセージを
Twitterやブログで目にして
Kis-My-Ft2のデビューを待ち望んでたのは
ファンだけじゃなく業界にもいっぱいいたってことが
証明されたというか

あ、そうそう
“雨”を作ってくださった泉典孝さんも
大林さんも、美咲キャストの皆様も
他にも色んな方々が

とにかく
Kis-My-Ft2っていうグループの色というか
7人の人柄もあるだろうけど

なんか
共感して応援したくなっちゃうんだよね


でさー

デビューで浮かれてて
あれなんだけど
シアタークリエって

611席しかないんだよねΣ(〇д〇;)

そういえば
A.B.CーZ軍団が前に
「東京ドーム最前とクリエの後ろが同じくらい」
って言ってて

マジでかー、って笑ったことを
思い出したけど
今はもう笑い事ではありませんしヾ(- -;)

むしろ
デビュー前に
とんでもない争奪戦が待っている件

うーん…とりあえず
お知らせがくるまでは
片隅に置いとこう(/ロ゜)/

全国ツアーも楽しみ

何ヵ所くらいかな
逢いたいヲ友がいるところは
せめてほしいなー


あとなんだっけ
そうだ
動画メッセージ

2/4くらいに配信がはじまった分
J-net、J-webだとショートバージョンなんだよね

なので
今回代々木のついでに
ファミクラでロングバージョンを
ご覧になったかたもいらっしゃるかと

あたしは
Kis-My-Ft2が廻ってくるまで
待つ自信がなかったので
あきらめたんだけども
そこで思い出しまして

J-netのケータイサイト(-_☆)キラーン

さっそくログインしたら
2/9にロングバージョンが配信されてたやーん

しかも
メンバーがいじっていた

亮介の身長をヾ(>▽<)o

健永が
「キタミツの背、高かったよね」って言ったら
宏様が「そうそうそう」って(笑)

さらに
メンバーが「あれ靴じゃないの」「あ、靴で?」
みたいな

最後は
「いや違う、やっぱ気持ちが高ぶるとああなるよね」
って宏様が自分でオチを( ´艸`)

この話
MCでしてくれるかなって
期待してたんだけど
サプライズですっかり忘れてて
今思い出した/( ̄□ ̄;)\


というわけで
美咲ナンバーワン!!で
亮介と和真の背が同じくらいだなーってときは
宏様の気持ちが高ぶっているとき

ってことで( ̄▽ ̄+)

明日は和真がメインの回
あーっ
ラストのMCでその話したんだった
やっぱりそっちのレポが先だったのにー

たいぴぃ頑張ったんだよね
宏様が
藤ヶ谷は最後砂まみれになってました、と
言ってたやつですね

そんで
来週が亮介メインの
あたしが弱い家族愛の話

どっちも楽しみだよね

てか
デビュー発表した直後に
たいぴぃと宏様がメインの話って
出来すぎだよねぇ~(* ̄Oノ ̄*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

関西で見れたWS

2011/02/14(月) 21:44  カテゴリー/TV

☆おはようコールABC
5:42
6:38


☆めざまし
6:12


☆おは朝
7:32


☆すまたん
7:50

宏様からの発表場面からはじまって
抱き合うメンバー数人
ニカや宮っちをこっちに呼ぶ宏様
「これから、こっから」と
力強く言うたいぴぃ
ヨッシャーでかっこよくしめていただいて
これけっこう好き


☆ひるおび
エンディングにさらっと映って
宏様の映像でしめた( ´艸`)


☆あっぷ&UP
14:11

VTR後に
メンバー紹介もしてくれてた


という感じ
関西でも
Kis-My-Ft2の話題が映ったー
ってことは

デビューの日とか
そのあとのツアーとか
いや
もうデビュー決まってるから
滝沢歌舞伎もクリエも

たくさん映るんだー

って思ったら
顔がニヤけちゃうー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

長く濃く忘れることのない1日の始まり

2011/02/14(月) 05:38  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

12日もみぞれか雨がぱらつく天気で
1部前にやっぱり囲み会見のみ、という話しと
始まる前にパタヤ音楽祭のことだけ聞いて
なぜ北藤だけ…
って思いながらの1部開始だったんだけど


歴史的なMCが開始

いつも汗かいてるのに
今日は汗をかいてるねーと宏様にいじられ
片足だけブーツインだとたいぴぃにいじられる玉ちゃん

そっから始まるキスマイのMC
ってのが“らしい”んだけど

宏様から
「気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが
たくさん取材陣のカメラが入ってくださってますので…」と

実は
場内アナウンスで
聞いてたんだけども
やけに宏様の声が低い(=緊張と何かあるな?の予感)

しかも
北藤がどんどん怪しくなりまして(笑)

ファンも俺たちも気が抜けない公演だね、とか

「やるよっ」
「やっちまうよ、Kis-My-Ft2」

とか言ってみたり
あ、玉ちゃんが「やっちまったな」って
可愛く言ってたんだよね
このとき

それで
着うたから渋谷ジャックの話
そうそう

顔を隠したポスターが渋谷駅をジャックして
中に1枚だけ顔が出てるのがあったんだけど
宮っちが「あったねー」って言ったら
すかさずたいぴぃが
「え、1枚だけ宮田が写ってないのがあったの?」と(笑)

でさ
宮っちが
「俺は写ってたよ、一応メンバーだし」って言ったんだけど
横尾さんがね

「宮田、一応じゃねーぞ
ちゃんとメンバーだよ」

って( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
横尾さんの立ち位置はおいしい
って北藤が言ってましたけど(笑)

あとは写真集発売
そのあとすぐ増刷された話

あ、そうだ
宏様の言葉が出てこないシリーズ
「写真集のほうも、いい感じで
売れていただいて…」

ここまで言ってから
え?売れて?って自分で問い始める宏様ヾ(≧▽≦)ノ


で、
今年入ってツアーと美咲ナンバーワンを
とドラマの話になって
宏様から
「次の6話は藤ヶ谷さんが大暴れする」というふりで

たいぴぃがね
男前な表情でスクリーンのカメラを見て
「僕が…暴れます」

そしたら宏様も真似して
「僕は…暴れてるのを…見守ります」

さらに
「僕は…スベリます」
はい、やりました
ウケました宮っち!

なので
北藤はのちにまたやるんですが(笑)

その前にたいぴぃから
2人は幼なじみの設定で、って話をしたら
客席から「フゥー」って冷やかす声があってね
他のメンバーまで一緒にやりだしたんだけど

一旦落ち着け、とたいぴぃがヾ(≧▽≦)ノ

照れる2人は
見てて可愛くて面白かったし
このときもオチを宮っちがつけてくれたんだよね


たしかこっから
色々新しい発表あるんですけど、から始まって

宏様とたいぴぃが
3/18 タイのパタヤ音楽祭出演
あと5人が滝沢歌舞伎発表して

「2人と5人って初めてだけど
またレベルアップできたらいいね」

って
宏様が言ってたんだけど
ざわざわしすぎな客席
たいぴぃも気づいて「話、聞いてます?」と
しかも

「さらに」って宏様が言ったら
「今日はね、めちゃくちゃあるんですよ」って
たいぴぃがまたそう言うから
客席が落ち着かなくなってヾ(- -;)

で、遊び心が出始める宏様が
「言っちゃっていいかんじ?」って聞いたら
ファンは「いいかんじ~」と

なのに

「どうしよっかなー」
とか
この小悪魔な宏様が可愛かったのなんのってヾ(>▽<)o

聞きたい聞きたいって
ファンが言ったら

「しかたねぇなー」

って
このやりとりが
なんか久々な気がして
嬉しかったー

さんざんじらしたあとに発表したのが
5/7~10の北藤クリエコンサートだったんだけどね
そのあとの発表がもっとスゴすぎて
すっかり忘れてた光景を
あとでメンバー紹介のダンスあたりで思い出して

クリエの発表のとき
2人が
イェーイ、イェーイって言いながら
肩を組んで喜んでたの
自然にだよ
寄っていって

一緒に「ヨッシャー!」って
手をあげて喜んでたよ

嵐のバックから
2人は一緒にやってきたから
みたいな話をしたら
たいぴぃも
「これは泣けます」って

「先輩のバックとか裏ではよく支えあってやってたけど
その姿をコンサートで皆様に見せられるのは嬉しい」

って
宏様がスッゴいいい話をしてくれてたんだけど
気になるくらい
客席のざわつきがひどくて

ニカちゃんが
「ミツ、めっちゃざわついてるんだけど」って
話を止めるほどだったんだよ

でも
ここまでだと
ざわつくでしょーっていう告知なんだよね

2人と5人に別れるのかー
っていう空気

まあ、実は
そのあとの全国ツアーを知ってたからだった2人のテンション

5人は
ステージ上でサプライズだったわけですが( ´艸`)

北藤がニヤニヤしながら
2人で

「そしてさらに」
「からの~」

って言ったら
5人がめっちゃ動揺しだして

宏 「言ってなかったっけ?」
藤 「いやこれは俺ら2人しか知らないんですが」

って
さっきまでの客席と同じくらい
ざわつく5人に
落ち着いて聞くようにとたいぴぃが

「5人が日生劇場でやります
2人はクリエでやります
で、そのあとにー
7人でー
全国ツアーやりまーすっっ!」

なんかね
いつも喜ぶときやってんのかな
と思うくらい
ぎゅっと7人が肩組んで集まって
ヨッシャー!って声あげてさー

嬉しいね、とか
ありがとうございます、とか
まぁ盛り上がりまくるステージ

ふとそこに
安井くんがあらわれるんだけど
宏様の後ろに
しかも手には封筒が

どうやら
裏でこの封筒を渡すように言われたってことで
宏様に渡すんだけど
受けとるのもなんかこわそうだった
気がする(このへん記憶曖昧だわー)

宏様がうけとり
封筒から1枚の紙を取りだしたら
宏様を囲んで
メンバーがくっついてのぞきこんでてね

“この光景
目に焼きつけとかなきゃ”
って
咄嗟に思ったことは覚えてる
あ、あと
出遅れた宮っちが「ちょっと、オレ見えねぇぞ」
って
和ませてくれたことも覚えてる

でも
そのあと

7人が
ずっとその紙に書かれてるのを
口を開けたまましばらく紙を凝視して
真剣に読んでて
宏様が紙を完全に封筒から出した瞬間

言葉にならない声が
7人口々に
喜んだり驚いたり

宏様はひとりで
花道を叫びながら走りぬけ
ホントにあんなにはしゃぐ姿は見たことがないくらい

もはやしばらく
客席そっちのけの状態だった7人は
思い思いの喜びかたをしてたんだけど
そしたら
スクリーンに写る宮っちの目が
涙で光っててさー

もうその顔で
何の話で喜んでるのか
99パーセント分かってるんだけど
やっぱりまだ不安で

肩組んでヨッシャー!な7人をみてるのに
いや
きっとそうだって
みんな思ってたけど
思いたいんだけど

でも
ちゃんと
聞くまでは…

これはKis-My-Ft2のファンが
今までに色んなこと
Kis-My-Ft2と同じように
じらされてきたからこそ
身についてしまったというか

たいぴぃが
「これはスゴいぞーーっ」って言っても
だから何の話で喜んでるか言ってくださいっ
みたいな

極度の緊張で
軽く吐き気がこのあとも続いたくらい

いやいや
話を戻しまして
しばらくステージで喜ぶ7人を見てたら
宏様がようやく紙を見て

「今年の、夏…
CDデビュー決定ーーっ
やったーーーっ」


なんだろう

今までに色んなグループが
色んなカタチで
デビューを発表してきたのを見たり聞いたりしたけど

発表される瞬間に立ち合って
一緒に驚いて喜んで
ってことになるとは
まったく思ってなかったので

あるとしたら
すでに7人は知ってて
ファンがサプライズさせられるパターンかな
とか


宏様が
こないだのサタジャニで

「今年はなんとしてもCDデビューしたいです。」
と言っていたけど

“なんとしても”

って言葉に
宏様の強くブレない信念というか
今年にかける想いの重さを感じて

宏様にとって
CDデビューすることは
スタートラインであって
まだ何も始まってないっていうことになるんだよね

今までに
辛かったこと悩んだこと諦めそうになったことがある
とやっと言えるときが来たんだなーって


Kis-My-Ft2と一緒に
何度もヨッシャー!って叫び

「行くよっ!、このまま止まらず行くからねっ!
ついてこいよっ」

って言うたいぴぃの言葉に
素直についていきたいと即答できる日がくるなんて

本当に夢みたい

ニカが「社長ーっ」って
可愛く叫んだのをみたとき
7人がずっと
デビューを心から望んでいて
ホントに嬉しいんだなって

いや
良かった

おめでとー

そうそう
やっとね
客席から一斉に
おめでとうコールがあって
それを幸せな顔して聞いてる7人は
本当に可愛くていとおしくて
抱きしめたくなっちゃったよー


ま、とにかく
この時点で
宏様は
最年長らしく
もういちど「今夏、CDデビュー」って
読み返して確認し

事務所のみんなにも感謝して
これからなので本当についてきてくださいって
あたしたちに何度も頭をさげて
次の曲へ進めるあたり
Kis-My-Ft2は安泰だな、と(笑)


しかも
この流れで“祈り”


2006年5月5日
北山宏光という人の笑顔に惹かれ
Kis-My-Ft2が初披露した“祈り”に衝撃をうけ

ずっとずっと
応援していきたいと思ってつけた
ブログのタイトル


宏様からしたら
100分の1…いや1000分の1にもならないかもしれないけど
あたしたちファンにだって
本当に色んなこと
色々思うこと
数えきれないくらいあって

でも
何があっても
宏様の笑顔や力強い目や
いつも全力な姿を見れば

そんなこと
どうでもよくなって

宏様がまっすぐ見つめている場所に
宏様が目指している場所に
進んでくのを応援していきたい

そう思ってました

だから
あの日から
長かったけど
見つめていた場所に
宏様がやっと立てたこと

今は嬉しくて嬉しくて
気がつくと笑顔になるくらい

次は
宏様が目指している場所に…
だよね

夢はまだ途中

これからが
Kis-My-Ft2の腕の見せどころだもんね


まだ
デビュー日は決まってないけど
Kis-My-Ft2のファンにとっては
2月12日も大切な記念日になったはず

だってホントに
長く濃くて嬉しい1日だったから。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

正真正銘

2011/02/13(日) 08:13  カテゴリー/雑誌・新聞



宏様
全紙にどーん!だよ
どんなに経験していても
どんなに実力あっても
CDデビューという出来事で
世界が一変するんだね

すごいよね


【サンスポ】

マッチさんからNYCまでの
デビューした皆様の写真に囲まれて
真ん中に
歓喜の表情のキスマイ

宏様
片足あげて喜んでる

見出しには
「ジャニーズ歴代14組目」と
なんと

やっぱり数字の“4”がo(*≧д≦)o


【報知】

先輩のV6、タッキー&翼が所属するエイベックスから…

って改めて読んで
そうなんだよね
avexだったらいいな、という妄想が
実は叶ってるっていう(笑)

宏様
タッキーとはメールか電話で話せたかなー

ローラーをかたどった記事が可愛いよね


【デイリー】

シンプルな見出し
「Kis-My-Ft2
5月CDデビュー」

キスマイの歩み
ってタイトルで年表が載ってるんだけど
だいーーぶ抜けてる
というか
このスペースでは足りないくらいの
色んなことがあったからねー

すでにデビュー曲は選定中だそうで
「パンチのある曲にしたい」by社長さま(笑)

楽しみすぎてハゲそうだーーっ


【スポニチ】

デビュー前の囲みの写真を載せてるのは
こちらだけ

表情が違うねぇ~

ちょっと驚いたのは
社長のコメント

「機は熟した」

どうやら
少年たちを観て決意したんだってさー
社長、それ最近すぎますやんΣ(・д・ノ;)ノ


【日刊スポーツ】

こちらはなんと言っても
宏様担のあいだでは(?)
売りにするとしたらこれもあり
と勝手に言っていた文字がついに

“25歳の北山宏光は
V6の坂本昌行の24歳(当時)を抜き
ジャニーズメジャーデビュー最年長記録を
塗り替えることになる”

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
実は前の日
宏様担と今年26歳なのに
発表しないのかなー
って言ってたことを思い出した(笑)

歴代のデビューグループの
デビュー曲一覧がありますけど
タイトルも曲も楽しみだし
早くCDを手にしたいよー


【東京中日】

ローラースケートの歌を
減らした理由がちゃんと載ってて
Kis-My-Ft2はもうローラースケートのグループ
っていう枠を超えて
なんでもできる7人なんだよね

“ローラースケートはオプションのひとつ”

なるほどねーと思ったのと
プレゾン初日
ローラースケートはいて殺陣をしてるのを観て
感動したことを思い出した

そのあと
ローラーぬいでHairをビシッと
そろって踊って
さらに感動したんだよねー


ちなみに
封筒を届けてくれたのは安井くんでした
あのとき
彼は会場中の視線を一気に浴びていました


各紙に
おそらく事務所が配ったんだろうな
っていうプロフィールが
まったく同じのが載ってたから
たぶん配られてるよね

てか
身長は必要でした?ヾ(≧▽≦)ノ


社長の
「YOU、ローラースケートはける?」って質問に
できると答えて集まった7人


いつだったか
出来ないって言葉はない
って言ってたなーと思い出した

何でも挑戦するところ

Kis-My-Ft2の持ち味になってるもんね
これからも
それは変わらないんだろうなー

あと
TV LIFE記者ブログにも
他にも
各雑誌のTwitterでおめでとうのメッセージが


とにかくとにかく
Kis-My-Ft2のみんな

これからしばらく
何度も言いますけど

おめでとう(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!

2011/02/13(日) 05:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2


この歳で
声をあげて号泣しました

けど
この涙は
ずっとずっと
とっておいてた
とっておきの涙だから

今はとっても幸せ♪

ツアーラストは
デビュー祝賀会みたいで楽しかったよー
Kis-My-Ft2もKis-My-Ft2のファンも
肩のチカラが抜けて
ホールコンに戻ったみたいな

宏様の
こっからがスタートなので
という言葉からも
てっぺんはまだまだ先
そう言ってる気がしたから


このエントリー
昨日の夜にあげる予定だったのに
かおりんと今までの思い出とか
これからのことを夢見て話してたら
朝になりましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

そろそろ
スポーツ紙を買いに行きます
みたいな

今日は
宏様はドラマ撮影(ハジメちゃん昨日は来てくださってましたー)
眠れたかなー

打ち上げもあって
たくさんのおめでとうを聞いただろうから
疲れはまだ感じないかも?


とりあえず
祝杯をあげました

Kis-My-Ft2に感謝m(_ _)m



これからも
楽しもうね~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スマステ

2011/02/13(日) 00:19  カテゴリー/TV

ジャニーズヒストリーがテーマの
本日のスマステ

年表は
去年の2010年のNYCで終わってたけど
VTR終わりで慎吾ちゃんから

「実は今日
Kis-My-Ft2が5月にCDデビューを…」と

なんか
これを聞いて

ホントにデビューするんだ

って
どんどん現実的になってきたよー
慎吾ちゃんが

ぜひ遊びにきてください

と言ってくれてたー
なんか
色々と語りまくって
眠れなさそう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

avexより 5月CDデビュー

2011/02/12(土) 16:07  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

最後
はけてたから
画面にどどんと。

とにかく
発表のしかたが
超震えた

みんな
すっごい声あげてたよ

詳細はあとで

すぐ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

代々木なう

2011/02/12(土) 13:30  カテゴリー/ひとりごと

構成を変えるって言ってたのは
2人のソロだったってことなんだね

持ち込み企画があったりなかったり
宏様のギターがなくなったり
挑戦してる部分、成長した部分が
少しずつけずられてるのが残念ー

Ready?が
ホントはもっと長かったんだよね
リリックが今のキスマイのことを唄ってるかんじの
いい言葉がいっぱいあったんだけど
かなり短くなったし
センステで見れるローラーパフォーマンスは
SHOOTING STARSかなと思ってたんだけど
それも大阪の途中からなくなったし

あ、そのかわりに
代々木では
メインステに
キスマイバンクが途中で出てきて(トラアゲだっけ)
少しローラーに注目してもらえるところあるから
それはそれでいいのかな

宏様はセンステとバクステで
美しいターンを何度も見せてくれるから
大満足だけど

あと
オレンジと祈りのあたりは
まだどうしたらいいか迷ってる感じがする
1部がプレスの皆様にお披露目ということで
どっちにしたかが楽しみだね

祈りは
アコースティック(宮っちがギター)のが
新しくてよかったけど
初めてコンサートに来てくれてる人も
今回はたくさんいるから
原曲ってのもありかなー

というわけで

メモしたものを
まとめる時間もなくf  ̄. ̄*)ポリポリ

今日も2公演
楽しんできまーす

宏様ソロのオープニング
素敵なんだよねー
長めのイメージビデオにしてもらっても
よかったよねー(人*´∀`)

今は囲み中かな
ではでは

また1部のあとで
落ち着かないからアップするかも(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠る前に

2011/02/12(土) 02:50  カテゴリー/TV

「水曜10時、美咲ナンバーワン!!」

って
美咲と5人が言ってる
5秒くらいのスポットを見ました

これ
読売では流れない(たぶん)ので
見られてよかった♪

こっちの関東のヲ友の皆様
録れたらどうぞよろしく(。-_-)ノ

っつーわけで
宏様発信のナンバーワンポーズと
宏様の笑顔を見たあとなので
気持ちよーく
おやすみっくんいたしますm(_ _)m

あ、
ボールペンは
芯が替えれるんだって
買うときに聞いたら教えてくれたんだけど
でもにぎにぎして使ってるうちに
Kis-My-Ft2のロゴが薄くなったらやだなー
って思って
常識の範囲内ぎりぎりの本数を購入(笑)


じゃ、一旦
おやすみっくん+。(〃・ω・〃)。+



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

昨日はドラマ、今日はアイドル

2011/02/11(金) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

教頭と唯と長瀬くんが来ていたようで(@戸田さんブログ)
あたしの席からは見えなかったのー

で、
昨日6話を撮り終わったって言ってたんだけど
次の放送が6話(かつかつで撮ってるねΣ(・д・ノ;)ノ)

「次回は藤ヶ谷がバーンてなる」

って宏様が説明したら
たいぴぃに「説明下手だなー」って言われてたけど

6話は和真が主役だってさ。


そうそう
5話で音楽室の黒板に
色々メッセージが書いてあったけど
あの中に
たいぴぃが描いた長瀬の似顔絵があるらしく

宏様も
「今まで絵、下手くそだったけど
あれはヒットだった
ホントに藤ヶ谷が描いたの?って思った」
って言ってたけど

大阪帰ってから見なきゃ


そんで
宏様語録
1日目で色々あったんだけど
ドラマの告知で

「水曜10時、テレビにしがみついていただいて…」

ヾ(≧▽≦)ノ
宏様、それは
かじりついて
だよねー(笑)

そこをまた絶妙にいじるたいぴぃと
気にせずさらにのっかる宏様

あー
この2人のこの感じ
久々な気がしますけどー


またあとで
さくっとレポの予定。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

代々木1日目終了

2011/02/11(金) 21:37  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

宏様のソロ
1部は少しおパンツがチラ見えしてたんだけど
2部はしっかり隠して

いや
それより
ソロの完成度の高さは何
忙しいのに
よくあんなカッコよく仕上がったよねー

ソロの前に
映像が追加になってて
宏様の半裸の寝起き

色っぽすぎるΣ(・д・ノ;)ノ


で、
やけに
真面目に歌詞も変えずに唄うなと思ってたら
大林素子さん、うつみ宮土理さん
あと他にもいらっしゃったみたいですが

そして
すでに大林さんはブログに嬉しいことを
書いてくださってます

今日の両部は
すっごいいい距離間の北藤だったなー

あ、
オレンジがついにカットになりまして
なんだかんだで
コンサート短かったような…

ミヤゲーは残して
持ち込み企画は1部だけ


今から
ご飯食べるので
またあとでー(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

代々木1日目1部

2011/02/11(金) 17:50  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

とにかく
大雪でして(笑)

大変です
移動とか防寒とか
男謝礼どころじゃないっていうヾ(≧▽≦)ノ

結局
セットリストに変動なく
北藤ソロが変更
あたしは初めて聴いたけど
新曲かなー

素肌にジャケット羽織ってるんだけど
腹筋が綺麗

ドラマ撮影してても
ちゃんとジムとかには行ってるのかなー

そうそう
オレンジを唄うときに宏様が

「ちょっと“しっぽり”と」

って言うんだけど
代々木のファンが一斉につっこんで
なんでかわからん、っていう顔してたんだけど

「あ、“しっとり”か」

って
めっちゃ可愛い顔して照れながら言ってたんです

が!

実は
大阪でも言ってたんだよね(笑)
そのときも
客席ざわったんだけど
気づかなかったの

だから
今日も使ったんだねー

とりあえず
2部いってきます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まもなく(。-_-)ノ

2011/02/11(金) 13:43  カテゴリー/ひとりごと

どんどん降り始めて
始まる頃には
大雪です(笑)

皆様
間に合ってますかー

そして
本日1部は
玉担の*えくぼ*さんから
譲っていただいたお席で入ります( ´艸`)

ありがとうございました

で、
フラッグ
ありますやん…




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつものことながら

2011/02/10(木) 22:09  カテゴリー/ひとりごと

色々としたかったこと
言いたかったことを少し残しながらの
そんな遠征になりそうかな

昨日の美咲は
終始、亮介が左サイドおさえめの耳かけ
果てしなく可愛かったよね

てか宏様
自分で見ると
やっぱりダメ出ししながらになっちゃうんだね(@an・an)
けど
初ドラマにしては
やけに画面にしっくりおさまってるよねー

友だちの恋を応援する

何年くらいしてないかな
応援をしてもらうことすら
2年前くらいに
うっすらあったようななかったようなf  ̄. ̄*)

長瀬くんの
淡く儚い恋を見てたら
明日はちょっと
それくらい初々しい気持ちで行ってみるか
みたいな(笑)

いやいや
いつものことながら
ドキドキだよー

このブログを
最近知ってくださった方
前から来てくださってる方(はご存知かと思いますけど)

あたしは自分がいいと思ったら
とことん誉めるし
よくないと思ったらダメ出しするし

そのスタンスは
始めたときから変わってないし
変えるつもりもなく

そのとき
宏様やキスマイを見て
感じたこと思ったことを
これからも綴っていきたいなーと
思ってます

言い残してること

それは
今回のツアーを最後まで見てからにしたので
ま、友だちや近くにいる人には
ほとんど話してしまってるんだけど( ̄∇ ̄;)


とにかく

明日は
雪コンになりそうなので
気合い入れないとねー

代々木に行く人も
代々木に思いを馳せる人も

Kis-My-Ft2のコンサートが
無事に終わりますように

この思いは一緒だから( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

竜の家

2011/02/09(水) 23:01  カテゴリー/ひとりごと

今日ドラマで
いちばんあたしが食いついたところ

かなちゃんちが
小田切竜の家(笑)

だよね
確か

今から確認ー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

テレビ誌&an・an

2011/02/09(水) 20:56  カテゴリー/雑誌・新聞

結局
買ってしまいました
テレビジョン

ホント
何しても絵になる男なので
まったく惜しくない出費

ところで
TVガイドの7人

もったいないわー

全部
1ページに充ててもいいくらい
これぞキスマイ
っていうショットばっかりなのにー

落書きも
なかなか面白いし(特に玉を表現する“ボーッ”(笑))

宏様がスカーフをくわえるのをみたら
チャプター2のバックを思い出したし(▽ ̄〃)。ο〇゜

そして
来週2/16には
美咲の5人が載る、と(定期講読になりつつ…)

予告にサブタイトルが
ついてますけども
「爆笑必至!いい子わるい子グラビア」
って何(笑)


あとは
an・an

いい顔してます
宏様の強い眼差し
吸い込まれそう~
…いや
吸い込まれたい~だな( ´艸`)

ただ
次のページがっ

このキュートなアゴのラインが写るアングルで
この口角のあがり方
そして
もちもち(であろう)ホッペ

もう最高でーーすっっo(*≧д≦)o

なかなか
この3拍子そろったショットはないよ、うん
これ
額に入れてかざりたいくらい(すでに写メって待受)

そんで隣の写真

カフェのテーブル
向かい側で
「今日どこ行くー?」
ってこの顔で聞かれてみ?

「まずそのホッペ触っていい?」

って言っちゃうよねー
噛み合ってないってつっこまれてもいいからヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!!第4話

2011/02/09(水) 19:05  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

進路調査って
2年の時にしてたっけかなー

でさ
美咲が「この機会にご両親と相談してね」
って言ったでしょ

亮介
ちょっと曇るんだよね
表情が

なんかあるな( ̄ー+ ̄)

こういうの好き
亮介のまだ見えないところ
想像させるかんじ


で、
教頭のあの髪って
アンテナなんだね(笑)

ホントに
面白い2人です
教頭&主任

持ち物検査って
あたし高校にいるとき
1度もされた記憶がないのですが
今って普通にするの?

あそこまで悔しがる和真
ほっしーはラスボスが…
って言ってたからゲームだとして
和真は何を没収されたんだろう
あ、ウサ耳あったんじゃない?たしか(笑)

そして
4話で一緒に
ネックレスが変わってますけどぉ( ´艸`)

話を戻して

カフェでひとりだけ
ティーしてます、亮介くん
しかも
「世の中そんなに甘くない」と
たしか同い年設定の若者に
諭しております

カッコいいわーここの亮介ー

と思いきや
バイト情報誌を唯から取り返しそこなって
悔しがるとこはオチャメ

たしか
亮介と和真と唯って
幼なじみ設定だと思ってたんだけど
唯のお父さんにとっては
亮介と和真は
付き合ってほしくない2人だったんだね

唯が亮介や和真たちと一緒にいる理由
けどこれ
言わなきゃさすがに
親でも分からないんじゃないかな
しかも理解してくれるいいお父さんやないの~(。┬_┬)

とりあえず
甘く見てました大人の世界を
たしかにあの頃

唯ほどまではいかなかったけど
おんなじようなこと言ってたはずなのに
なのに
唯の軽さがむーかーつーくー

そして共感して
むちうちになるかってくらい
うんうんうなずいた
美咲の言葉

実はちょうど

あたしたちが悪くないのに
ひたすら謝る

っていう日が
こないだあっただけにf  ̄. ̄*)ポリポリ
今は慣れたけど
仕事ってホントに
ねぇ

どんな仕事でも色々あるからね

唯も
そのことに気づけて
しかも
いい仲間がいてよかったよかった

お父さんの「おかえり」に
「ただいま」ってこたえるところ
泣けたー(。┬_┬)
家族愛に弱いんだってばー

帰り道の亮介
ニコニコって笑わないんだよね
クールに笑う男

でも涙目で寒そうー


そういえば
亮介は進路希望
何て書いたんだろう

あの表情からすると
相談してないんだろうなー



さて
本日第5話

もはや
大人に反抗的な要素がなくなって
可愛い和真が気になりつつ
今日もクールに4人とつるむ亮介に
早く会いたくてしかたがない




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

