動物に癒された休日

2011/03/30(水) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

今日は
同期と派遣で同じ職場で働いて
7年目記念ってことと
癒されたいねーってことで

天王寺動物園にいってきました

可愛いよね
動物たち…

思わず
写真をとったので
載せちゃいます

まずは
レッサーパンダくん


お腹すいてるみたいで
葉っぱを探してるっぽい



見つけたっぽい(笑)

次は
ペンギンさん

撮り終わるまで
この姿勢で待っててくれたのー



それと


看板を読むペンギン(笑)
けっこう長く読んでたよ

続いてキリン
カメラ目線(たぶん)



でね
この写真


ダチョウとラブラブのキリン
ホントに
ずっと一緒に歩いて
時々突っつきあってたっていう…

最後は
シロクマくん



これがまた可哀想で
見てる側のおじさんがね
エサを持ってるフリをしてて
くれるのをずっと待ってる
っていう…

このあと
寂しげに端っこで寝てました(笑)

てか
動物園
十数年ぶりだったけど
たまにはいいですねー





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

学園モノを4時間みた休日

2011/03/29(火) 23:22  カテゴリー/TV




はっぴばーすでー とぅゆー

とぅゆーっっo(*≧д≦)o


というわけで
おめでとう

我が父


え、まさか
さすがに滝さま祝いじゃないですってー

いや
滝さまももちろん
お誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

父には
感謝と愛と尊敬と…
とにかく
ありがとう、だよ


滝さまには
宏様のことを認めて可愛がってくれて
感謝



今日は
金八スペシャルを見ました

いやいや
最後の出席とってるとき
丸山しゅう、を呼ぶ金八先生が
思わず泣き出したのをみて

あたしもダメだったー

しゅうのシリーズが
いちばん印象に残ったかな
次に健次郎のシリーズ

どっちも
色々考えさせられて
泣かされたなぁ


久々な人がいっぱいいて
元ジュニアとか
太陽くん以外にも

なので
出席とってるとき
思い出を母としゃべりまくって
疲れた(笑)

でもさ
学園モノって
いつのまにか先生と生徒の関係が
ホントに出来上がるもんなんだね

宏様も
学園モノに出られてよかったなーって
思ったけど
やっぱり
卒業まで見たかったよね…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

幸せと夢をくれる人

2011/03/29(火) 11:04  カテゴリー/ひとりごと

今日から3連休ー

今回はとにかく
心を休める3連休にしようと
決めております

が、
決めてる時点で休めてない
と同僚に言われf  ̄. ̄*)ポリポリ

あぁ、たしかに(笑)


てか
心を休めるってどうしたらいいんだろー

昨日は0時前の帰宅で
玉ちゃん新ドラ
「幸せになろうよ」のスポット
真夜中に見ました

“あなたはひとりじゃない”

って
粋なメッセージも隅っこにあったりだったけども
なにより
我らが玉森裕太くん

ちょっとー
1回目気づかなかったよー
だって
すっかり大人にみえちゃって(もう大人でしたっけ)
髪も変えてたし

そんな落ち着いた雰囲気の玉ちゃんに
山ほど降り注いでましたね

キューピッドの矢が( ´艸`)

玉ちゃんにも
この矢は刺さるんでしょーか

たしか
事前の宣伝だと
ラブコメだった気がしたけど
玉ちゃんにラブは
まだ早いよねっ(まだ見たくないファン心っ(笑))




「人としてしっかり
当たり前のことを
当たり前に考えられるようでいたい」

この言葉は
2/19に発売されてたデイリースポーツで
宏様が話したこと

プライベートについて、の中で
“芸能界以外の友だちが多い”って言ってて
そのなかで話してた言葉

また真っ直ぐすぎることを…
って思いながら読んだんだけど
今さらに重みをかんじる

芸能界じゃなくても
当たり前のことを当たり前に考える
って色々と
染まっちゃって、とか
染まらなくちゃいけなくて、とかで
難しくなるのに

宏様なら
大丈夫

って思えるんだよねー
今までも
宏様が話す友人のことを読んできて
素敵で影響力のある
尊敬できる方々に出逢ってるんだなーって
羨ましくもあり
そんな宏様も素敵だなって

どんどん好きになってくんですけどー(*≧ノД≦)

2年くらい前に
大人になってく自分に戸惑ってるというか
寂しく感じる
みたいなことをwebで話してくれてたけど

今の宏様は
どうなんだろう

湊亮介くん期間も終わり
早く北山宏光に逢いたくなってきたー

春はもうすぐ
春の次は…夏っ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ亮介を引きずってたり

2011/03/26(土) 23:35  カテゴリー/ひとりごと

宏様に逢いたすぎて
全身カラッカラです


いや
テレビでもいいから
笑顔が見たい
唄ってるところが見たい

クリエまで待ての状態は
辛すぎます~(。┬_┬)


昨日の夜
HDDの番組表を見ながら
“あ、デカワンコ録らなきゃ”って
設定しかけて…
もう美咲の予告流れないから録らなくていいんだった
と思って寂しくなったー

美咲といえば

美咲ナンバーワン最終回
東北では放送がなかったと
メッセージでいただいてました

が、
この週末
放送されてるもようです
本日はテレビ岩手で
明日は
ミヤギテレビでは11:40~12:35
福島中央テレビでは13:00~13:55

亮介×宏様が混在したような涙もあったり
最後は爽やかに見終われるドラマ
ご覧になれる方はぜひ
まだ見れない方はDVDも出ますので
いつかご覧になれますように


ドラマといえば
18日発売だったオリスタ

2011冬 ドラマ☆AWARDの
冬ドラマで気になった俳優1位

宏様&たいぴぃでした!

おめっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ただ
これ、めっちゃ気になるのが

※投票結果はオリスタ読者
及びOMR会員1000人にアンケートを実施して
集計したものです。

とありまして
他の部門は1位の票が3ケタだったりするのに
この部門の1位は7票…

まぁでも
1位に選ばれたことは
励みになるよね

きっと次のドラマが勝負(。-_-)ノ

「“気になる俳優”で終わらず
“実力の伴う役者”になることこそが
応援してくださった人たちへの恩返しですから。」

この宏様の言葉
期待しちゃってもいいのよね
クセのある役もできそうだから
楽しみです

と思いきや
どんな役をやってみたいですか?、という質問に

「自分以外のモノなら何でも!」

おおっ
これは頼もしい
って感動して読み進めると


──で、具体的にいうと?
と、さらに質問されてて

「そんなこといったら“ハリーポッター”シリーズみたいな
ファンタジーもやってみたいし(笑)」

って
ひゃー(*≧д)ノシ
魔法使いのハットかぶって
ホウキにまたがれた日にゃ
たまんないっすー

てか
今のあたしの想像
セカンドコンの「それそれ~」の宏様ですけど(笑)
あ、話がそれてる


「多くの人に観てもらえる映画にも出てみたいですね」

なんて
可能性が広がることも言ってくれてます
宏様のお芝居を映画館で観る日が
いつかくるのかなー
すごいなー

このオリスタ
ピークに痩せてるの
ドラマ見てると忘れちゃうんだけど
初ドラマだったわけで…
本当にお疲れさまでした
亮介くん素敵だったよー


それにしても
実はまだ1ヶ月と少ししかたってないんだよね
デビュー決定発表から

Myojoとポポロにも
あとTVnaviにも
がっつりレポを載せていただいてて
何度みても
7人で「よ~っしゃ~~っ!」の姿は
泣かせますねー

今回のコンサート
ドル誌や音楽誌、テレビ誌と
色々と載ってますけど

なんと
3/12発売の別冊フレンドにも
キスマイコンのレポが載ってるそうです

マンガでΣ(・д・ノ;)ノ

まだ見れてないんだけど
どんな感じかなー
(ritoさん、お知らせありがとうございました>私信)


そうそう
みんなクリエに~って
コンサートじゃなく
舞台扱いなんだね
劇場を使うから?

今日発売の
ルクスタとベスステの裏表紙に
広告出てますけども(公式HPでも見れます)

この宏様
前に帝劇でも使われてた編み込みっくん
懐かしいけど
かなりキュートで大好きな写真のひとつ
何年だったか6月号でした?

そろそろ
新しい写真も使っていただければ(笑)

ちなみに
ルクスタの22ページに
宏様×たいぴぃのクリエの宣伝も載ってて
それにA.B.CーZがコメントしてくれてます

もちろん
歌舞伎チームの座談会も
かなりの意気込みな4人で
観に行きたかったけども
野球がゴタゴタして
行けそうにないんだよねー

滝さまが
4人について話してくれてて

健永のことは
「キスマイの千賀じゃなく
ひとりの演者として引き出したい」と
ニカちゃんは
「黙々と何でもやる男で
一歩下がったところでぐいっと支えてくれる心強いタイプ」
横尾さんについては
「全体を見ることができる貴重なやつ」

で、なんと
宮っちのことを
「今回は一切笑いを封印してカッコいい宮田像を…」
って言ってるのー

観たい…
観たすぎる…

──卒業したいこと

って質問に
横尾さん
「短気」と答えてるんですが

ぜひ(笑)



えー…
今回のクリエ

席が約600席ということでf  ̄. ̄*)ポリポリ

「譲ってください」とか「当選するのはなぜ」とか
お気持ちはわかるのですが
あたしには何もお力になれません

なかには
あたしが全ステすると
勝手に決めていらっしゃる方もいましたけど
簡単に言われてますが
毎回の大阪からの遠征なので
行ける範囲、当たったら、という状況で
行っております

いつもハズれることなく
というメッセージもあったんだけど
これもですねぇ
ハズれてますよ、けっこう(笑)

当たった公演の話だけしてるから
そう伝わるのかな

なので
今回もハズれメール
届いてますし
余るなんてとんでもなく…

今回
被災地の方からも
“申し込みどころじゃなかったので
楽しんできてください”
ってメッセージもいただいてます

もしや
申し込み期間延長するかな、って思ったりしていたんだけど
なんとか出来なかったのかなー

とにかく

当たった公演を
大切に大事に
まばたきを極力せず

ですね。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

これもプラス

2011/03/23(水) 23:27  カテゴリー/千賀健永

千賀健永さま

お誕生日
おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


そして
Kis-My-Ft2
ついに全員成人
おめでとー(で、いいよね(笑))


デビュー決定のとき

下積みが長かったこと
宏様は先輩を抜いて25歳でのデビューになること
などなど
新聞で書いていただいてましたけど

プラスこれも追加でしょ


メンバー全員成人(*≧ノД≦)


というわけで
可愛かった健永が
時折見せる大人の表情に
ドキッとさせられるようになったのって
いつからだったっけ

しゃべるとまだまだ
可愛いんだけどさー

これからさき
大人の世界に翻弄されて
もがくこともあるだろうけど

健永には
6人のお兄ちゃんがいるから
大丈夫(たぶん…)


というわけで
色んなことを経験して
大きく羽ばたくのを
今から楽しみにしてます


けんぴ
千賀家の皆様
健永の担当さま

本日はおめでとうございました!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo

2011/03/23(水) 22:05  カテゴリー/雑誌・新聞

さて
そろそろ
ホントに元気だしてこーーっ

ということで
雑誌の話を

これからは
通常エントリーも多くなりますけど
当たり前ですが
日本に元気を!は念頭においてます(。-_-)ノ


とは言え
仕事がありえないくらい忙しくてf  ̄. ̄*)ポリポリ
毎晩
宏様映像を見れてるのが精一杯なかんじ
異常に忙しくて部署内ピリピリしてる
と上司に言ったら

「去年の今ごろも同じくらいだった」

と即答され
あ、だから去年の今ごろも
部署内の雰囲気悪かったのかってことが判明

…今年も頑張ろう(笑)


さっき仕事が終わったので
玉ちゃんのジェネレーション天国は見れてなくて
帰ってから

あ、
テレビ誌に(ジョンとガイドは確認)
玉ちゃんのドラマの話題載ってたね
4/18スタートだそうです。


で、話を戻しまして
もしかしたら
被災地からブログを見てくださってて
まだジャニーズごとに気が回らない方も
たくさんいらっしゃるかな、と思ったりして

雑誌やテレビでの
キスマイの相変わらずなところ(笑)や
おーっ、カッコいいこと言うやんってところを
☆さなさな☆目線ですが
語ってこうかなと…


本日発売のMyojo

表紙右下に
7人がぎゅっとなった写真
てか
玉ちゃんってこんな髪黒かったっけ

写真の横に
「祝*デビュー」とあって

「巻頭 激HOTインタビュー」の文字が( ´艸`)

どんだけ熱いのかなーって思いつつ開くと
どーんとたいぴぃの笑顔
あ、宏様の笑顔
優しいー

てか
みんな可愛いよねー

そうそう
今回Myojoもポポロも
宏様の髪
分け目を変えてみたりしてて
右耳に髪をかけてるけど

左だと
色気が濃くて
右のほうだと
知的なかんじー

どっちも素敵なことにはかわりなく(結局(笑))

7人がスタート地点に立ってるっぽく並んでて
そこに

「本当の第1章スタート!」

って
でっかく書いてあるの
ちょっと泣きそうになる

次のページ
めくると
7人それぞれのデビュー決定までの思い

胸に響きますがな~!!


ボロッボロになりながら通ったダンスレッスンも
今となっては
宏様の糧となってカタチになってるわけで

コンサートの最後に
宏様が
7人それぞれ思うことがある
と言ったけど
たぶん
きっと
このスペースじゃ語り尽くせない
努力、悔しさ、道のり、悩み、挑戦
ホントにたくさんあったんだろうなぁ

長かったぶん
喜びは大きかったはずなのに
やっとスタート地点に立てたのに
これからが大変なんだ
ってことを
あの場面で口にしてしまう7人

色んなグループのバックをつとめ
色んな瞬間に立ち合ってきただけに

深いし重みあるよね


「目標の舞台だったカウントダウンライブで
今年はキスマイのデビュー曲を
ガツンと披露できたらいいな」


宏様は語っておりますが
もちろん
今年は放送内で
Kis-My-Ft2のオリジナル曲は
唄わせていただけるよねー



そして
コンレポも載ってるんだけど

サプライズの場面

そういえば
思い出しました
今週の滝CHANnelは
ほぼガッツリと
その瞬間が配信されてまして

公演に入れなかったり行けなかったキスマイ担も
みんなで分かち合えるようになってるんだよねー

できれば
滝CHANnelじゃなく
DVDにしてほしいけどねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

でも
こうやって
写真でその瞬間を見ても
やっぱりまだグッとくるっていう

というか
あたしの涙腺がゆるんじゃってる?


デビューが決まったあと
届いたメールを公開してくれてますが

宏様はたっちょん(@忠くん)からの

5回にわけて届いたメールに
笑っちゃった宏様
あー想像しただけで可愛すぎるっ

デビュー祝い
もうしてもらったかな


そして
写真入りのケーキで
Myojoにお祝いしてもらってる7人の
どや顔がまた可愛い(笑)

キスマイは
ホント業界の皆様にも
愛されてるよね~


そういえば
キスブロ
デビュー決まったけど
このコーナーはマイペースにまったりと続く、らしい

デビューしたら
もう少しスペースほしいかもっ

で、
今月号はニカちゃん
写真は
変顔の郁人(さすが)なんだけど
そういえば
えびきすコンだったかで
変顔かなんかの誰かの写真を送りあってる
みたいなトークなかったっけ

今回のキスブロ読んだら
それを思い出しました


さらにさらに
裏Myojo

「デビューしても
キスマイはキスマイなのさ!」の巻

このマンガが
可愛いのなんのって
しかも
大騒ぎの中すっかり爆睡する北山、の画
その宏様を抱える6人(たぶんこれは脚色(笑))
横になって撮影してたら
7人みんな夢の中、、、の画

いつまでも
ずっと
キスマイはこんなだといいなぁ
って
ほっこりするマンガ


今月号のMyojoから
始まった新連載

「裸の時代~僕がJr.だったころ~」

第1回が滝沢くんです、が
途中
Kis-My-Ft2のデビューについての話もあって
今いるJr.の気持ちもわかるからこその言葉

滝沢くんも
Kis-My-Ft2も
同じような思いしてきたぶん
やっぱりデビューしたら
もっともっと頑張らなきゃって思うんだろうな


というわけで
ポポロが恒例のセクシーパターン
よく考えたら
この路線
久々な気がして直視できず
まだちゃんと読めてないっていうヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こんなカタチで入るとは

2011/03/21(月) 18:34  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事がお休みでした

で、数ヵ月前から
お付き合いさせてもらう予定でした
友だちが大好きなので

遊助のライブに。


残念ながら延期になってしまい
友だちは落ち込んでたんだけど
ライブはしないけど
当日、会場にはくることがわかり
行ってきました




大阪城ホールです
写真にかんしては
自由にどうぞ
的な感じだったので…



途中で
上地くんが挨拶しに出てきてくれたんだけど
「みんなで共に闘おう」って
声かけてました

不思議でしょ、これ

あたしたちはアリーナにいて
上地くんがひとり
スタンドから話してるの
もちろん
ライトを浴びるわけでもなく
マイク1本で

城ホに
こんなカタチで入るとは思わず
けど
すっごい人でした

年齢もバラバラで
おばあちゃんから赤ちゃんまで
とにかく
みんな思いは同じなんだなって






アリーナに
布がたくさん置いてあって
メッセージを自由に書いてください
と上地くんやスタッフが言ってたので


他の方のメッセージも
なんか
読んでて泣きそうになったよ


「笑顔」

って言葉が
いちばん多かったかも


早く被災地に届きますように




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから 君には笑っていてほしいよ

2011/03/20(日) 22:04  カテゴリー/ひとりごと

☆玉森裕太
3月23日(水)19:00~ フジ系
衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国

☆北山宏光・藤ヶ谷太輔
3月24日(木)17:00~18:00 BS2
ザ少年倶楽部 10周年スペシャル

6月22日(水)発売
美咲ナンバーワン!! DVD BOX


我が家のHDDの番組表
昨日はまだ少クラ反映してなかったので
忘れないようにしないと


雑誌に関しては
もはやつかめてなかったり…

15日発売の月刊Songsには
キスマイコンのレポあり。

後半誌の発売は
予定通りなんでしょうかねー

あと
横尾さんのフリーターDVDも
予定通りに16日に発売されてますでしょうか

確認できてなくってー…


美咲の打ち上げも
中止になってたそうで

宏様は戸田さんに
お礼とパタヤ行き中止の連絡をしたとか
クランクアップのときに
2人で「デビューにむけてますます頑張る」
と挨拶したとか

あれですね


今朝
スポ紙に載ってますけども

ジャニーズ全所属タレントで支援プロジェクト(スポニチ)
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催(サンスポ)
タキツバらジャニーズトラックに救援物資(デイリー)
ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト(報知)



5月デビューのKis-My-Ft2にも
頑張ろう日本、みたいなものを
掲げていく場をもらえることを願いつつ

日本が立ち上がるとき
同じくスタート地点にたつKis-My-Ft2

もちろん
キスマイファンも
どんな支援依頼にだって
協力する用意はできておりますっ

今となっては
成人式の2日後に阪神淡路に遭ったことを
「あの年は大変だったよね~」
って
話せるようになったみたいに(@あたし)

まだまだ先のことかもしれないけど
そうやって
キスマイコンで
話せるときが来ますように


まずは
ジャニーズが
日本を明るくします

だよね!!
それには
なによりチーム西日本が頑張らないと

というわけで
エイトが音頭とってくれたら
いいかも~、とか(個人的希望)

とりあえず
J事務所は決めたら行動早いから
明日以降もニュースに注目でしょうねー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

久々に俳優の玉ちゃんを見ながら

2011/03/18(金) 23:19  カテゴリー/ひとりごと

キスマイが
宏様が出会わせてくれた
Kis-My-Ft2のファンの方々しか
ほとんど見てないブログでしょうから
キスマイファンとして立ち上げた
このブログでできること

私が今できること
なにかあるかもしれないので
キスマイ、宏様の話を
探しながら少しずつ更新です


すでに
J-net、J-webにて
ジャニーズ事務所の所属タレントの
全員の無事が確認されていることが
公式発表されています

宏様とたいぴぃは
美咲キャストの皆様のおかげで
早めに無事な姿も確認でき
他のメンバーが気になっていただけに
公式発表は安心しました


美咲ナンバーワンのDVD-BOXが
6/22に発売されることも発表されて
Amazonでもすでに予約始まっております
最終回が見れなかった方も
いつか見れますように

キャストの皆様がブログで
再放送、という言葉を使ってたりするから
しばらくしたら
ホントに再放送してくれればなー
あと
宏様がかかわってるものだと
パタヤ国際音楽祭
残念だったね

それ以外のジャニーズごとも
中止や延期になることが発表されてます

でも
色々な中止は残念だけど
これは悲しむことではないから

被災地の皆さんは
想像以上のツラさを
頑張って乗り越えようとしていらっしゃるのだから。


あ、そういえば

少クラスペシャルが見れなくて残念だった

というメッセージをいただいてたんですが
そもそも
放送されてません

玉ちゃんのジェネレーション天国も
放送されてません


あと
なにがあったかなー


とりあえず
不良役の玉ちゃんは
やっぱり可愛すぎる件。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様のアイドルは21歳

2011/03/17(木) 23:48  カテゴリー/玉森裕太

玉ちゃん
お誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


この世に生まれ
同じ時代に生きて
色んなことを乗り越えて
泣いたり笑ったり

今は
玉ちゃんに出会えて
Kis-My-Ft2に出会えて

幸せです。


玉ちゃん
玉森家の皆様
玉ちゃんのファンの皆様

お誕生日おめでとうございます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あなたのナンバーワンは何ですか

2011/03/17(木) 01:28  カテゴリー/ひとりごと


心から震災のお見舞い申し上げます


あたしにできること
ずっとずっと考えて
今日までずっと
答えがでなくて
誰も教えてくれるわけでもなく
なにが正解かも指し示してくれる人もいなくて


昨日くらいから
食事がのどをとおらず
さらに夜
眠れなくなって…

心療内科へ行ったほうがいいと
同僚に言われたので
明日行こうかと
思ってます

という
あたしの話は置いといて


さて

数時間前
美咲ナンバーワン!!
すべての放送が終了しました

美咲ナンバーワン!!にかかわった
すべての皆様

ありがとうございました
そして
お疲れさまでした


きっと
見ることができなかった方も
見る気になれなかった方も
いらっしゃったでしょうけど

このドラマを見て
癒された方もいたらなー


なんとなく
スペシャルの匂いもしつつ
ほっこりな終わりかたでした

亮介の綺麗な涙も
見れたし(絶対いい俳優になれるよ)


あたしにとってのナンバーワン…

最終回みたあとに
ここで話そうと思ってたんだけど
今、思うこと
ちょっとスケールでっかいけど

あたしにとってのナンバーワンは
明るくて元気で
あったかい日本です


心からそう思います


被災地の皆様や
まだ家族や知人と連絡がとれない方々に
どうか
どうか

どうか
1日も早く
皆様に笑顔が戻りますように


あきらめず
希望をもって

できることを

日本は必ず
復興しますっ

ひとりじゃないから
たとえ
遠く離れてても

思いはつながってるから


そういう日本が大好きだよ。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

無事でしょうか

2011/03/11(金) 20:25  カテゴリー/ひとりごと

大阪は震度3くらいだったんだけど
職場が13階で耐震性にすぐれていて
ゆっくり回転しながら強く揺れたため
三半規管が少し鈍っています

船酔いみたいなかんじ


ただ
まさかこの揺れが
東北からとは思ってなくてですねー
皆様、大丈夫でしょうか
無事でしょうか

14:30くらいに
亀担からクリエの申し込みをしたメールが届いてて
仕事しながらサラッと読んで
しばらく仕事してたんだけど
いや、ちょっと待てよ
秋田県じゃなかったっけ…と

メールでとにかく無事だということが確認でき
ひと安心しました

が、ただ
停電しているみたいで
寒いからちゃんと暖がとれてるのかが心配です


あたしも
阪神淡路を経験しているので
余震が続く夜を思い出しました


美咲のTwitterにて
スタッフ、キャスト皆様無事とのこと。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たこ焼きなう

2011/03/10(木) 20:42  カテゴリー/ひとりごと




久々の友達とたこパ中ー

あと
クリエのご協力もm(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この先には

2011/03/10(木) 09:40  カテゴリー/Kis-My-Ft2

3/16(水)15:55~16:53
ついに今夜最終回!!
「美咲ナンバーワン!!」最終授業ナビ!

関東のみかと…

そういえば
特別授業ってあったけど
スポットの
10時!って両手でやってるの
可愛かったよね~

で、
この日は最終回だけど
告知出演はないのかしらー


あと
昨日のニライカナイで滝沢歌舞伎の稽古がはじまったと
滝沢歌舞伎といえば
あの4人

「初参加で頑張ってます
でも、意外な事に静かなんですねー彼ら
こんな静かだったかな?」

って言われてますけど
屋良さん
キスマイもすっかり大人になりました

もしくは
Fヶ谷さんがいないから静かなのか


どっちかです
よねー(笑)


というわけで
今はそれぞれがそれぞれの場所で

なんせこの先には
7人で楽しいことが待ってるもんねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

人は見た目じゃないんだよ

2011/03/09(水) 23:53  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

タイトルは
少年たち、で
宏様が牛若
たいぴぃが弁慶を
ほんの少しだけど見せてくれるんだけど
宏様のセリフ
わざと単調に言うの

今回の美咲9話
まさに
人は見た目じゃないんだよ
かなと思って

何かのサインなんだよね

周りが気づいてあげるのが
いちばんいいんだけど
難しいね、人って。

さて




どーん

って
これ見たとき泣きそうになった
てか
その前の2Z集合写真から泣きそうだったけど

いや
その前の美咲ちゃんのセリフかも

この中から
一生の友達が…っていうところから(。┬_┬)

ホントに
宏様にとって
素敵な出会いがたくさんあったみたいだから
良かったねーって
しみじみと。


ところで
2Z

教師の皆様は「にぜっと」
生徒は「にぃぜっと」

ちょっと言い方が違うのねー


今日
校長先生がクランクアップだったみたいで
これからはそういう話が出るのかー
寂しいなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

姉妹

2011/03/09(水) 20:30  カテゴリー/ひとりごと

今日はテレビ誌発売

美咲ナンバーワンの設定が
なぜ3年じゃなく2年なのか
という裏ネタに
なるほどー、と

でも
誰かがブログで
まさかあんな展開に…
って書いてたのも気になりつつ

あと
15日にジェネレーション天国に玉ちゃんが出てて
何かに寝そべる写真とか載ってたり
新ドラマのページにもいたねー


とか色々あるんだけど
今日は違う話を

皆様もご存じかと思いますが
あたしにはかおりんっていう藤ヶ谷くん担の妹がいまして
今日が彼女の誕生日なんです

かおりん、おめでとーーっ


数学的なことはわかりませんが
あたしとかおりんが姉妹で生まれる確率って
すごい少ない確率なのかもだけどあたしにとっては100%だと思いたいくらい

色んなことを話したり
ケンカしたり

姉妹といえばひとことだけど
親友といってもいいし
なんかとにかく
誰にも切れない頑丈なものでつながってると

あたしは思ってます
かおりんがどうかはわからないけど

なので
かおりんが笑ってると嬉しいし
泣いてると悲しい

たいぴぃを見てるときは
笑ったり泣いたりしてますけど(笑)
でも幸せそうです

これからも
色々と迷惑や心配をかける姉ですが(かおりんがしっかり者なの)
陰ながら
かおりんがいつまでも幸せでいられますように
願ってます


プレゼントは
後日、なんだけど
今日はたいぴぃがくるくるでカリカリって言っていたあれを
買って帰るのだー(。-_-)ノ

そして
本日は

美咲ナンバーワン!!
9話

残すはあと2回
亮介と和真を堪能しなきゃねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

触ることができたらすごいけど

2011/03/08(火) 20:22  カテゴリー/ひとりごと

どーも
ゼルダの伝説(@DS)のディーゴが倒せず
超行き詰まってる☆さなさな☆です

仕事、ヲタごと、ゲーム…

どれも行き詰まってて
あたしは今
負のスパイラルにはまってるかもー/( ̄□ ̄;)\

祓いにいかなければ
そして
頼みにいかなければ

「神様 女神様 チャンスをください!!」

っていうか
神様も女神様もどっちも神様なので

「神様 仏様、そして宏様!!(言うと思いました?)
クリエに行かせてくださいっ」

ちなみに
五関さまに祈ると
ホントに当たる確率高いのー(これ実証済み)


で、
DSの話

宏様ほどゲーマーじゃありませんけど
ヒマがあればやってて
最近はヒマがないからあんまりやってないけど
3DSが先日発売され
てっきりソフトは前ので使えるからと思ってたら
あれ、3DS専用に作られてるんですねー

結局
本体注文しなきゃいけないっていう…

ちなみに
PSPの赤がほしい(これも願ってみるかー(誰に))

というわけで
まだ届いてないんだけど3DSでゲーム
どんな感じだろう
楽しみ~

なんかね
BS日テレで
巨人の開幕戦が3D放送されるみたいで
あたしのHDDレコーダーは3D対応なんだけど
残念ながらテレビのほうが対応してないので
体験できないの

ちょっと見てみたかった
3Dの野球…

そういえば
スノーマンの映画は3Dじゃないの?
もし3Dだったら
担当さま大興奮だろうけど(笑)

だってだって
宏様が3D映像でニヤリと微笑んだら
全身とろけちゃいますから~

あ、そうだ
デビュー曲の特典に
3Dのイメージビデオつけてくれたら最高だわねー

その前に
テレビ買い換えないと


だけど
いつかは出そう

3D Kis-My-Ft2




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

申し込まないと始まりません

2011/03/08(火) 00:40  カテゴリー/北山宏光

買わないと当たりません


っていう
宝くじ精神で(笑)

申し込まないと当たりません
当たらないと逢えません

てか
当てますけど(* ̄Oノ ̄*)


とりあえず
14日までお友だちや同僚に
ご迷惑をかけつつ
申し込まないと当たりませんし
当たらないと逢えませんからo(*≧д≦)o


宏様担さま
たいぴぃ担さま

みんな会えますように

エイ、エイ、おーーっ( ̄0 ̄*)ノ"



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あれが記録に残るとは

2011/03/06(日) 23:53  カテゴリー/ひとりごと

おとといは
素敵で幸せなお話を読めたり
記憶が記録に残るお知らせや
やっぱりかー
ってお知らせで
関係各所へ向けての連絡でバタバタしたり

そんなこんなで昨日
3誌が早売りでした

可愛かったり
かっこよかったり
…色々考えたり
(P誌がちょっと不思議な記事だったんだよねー)

あ、W誌のソロ企画の玉ちゃんが
激カワすぎて
萌え死にそうなキュートさ
その玉ちゃんといえば
これだよねー

キスマイ玉森が連ドラデビュー!ピース綾部も出演(スポニチ)
キスマイ玉森 初連ドラ 慎吾主演月9「幸せになろうよ」(東京中日)

玉ちゃんおめでとうございますm(_ _)m
大抜擢なんだってね
とれたてフジテレビ(@フジテレビHP)に
そう書いてあったよー

柳沢優次、という役名で

“家族にも言えない問題を抱え
苦しんでいるという難しい役どころ。”

だそうで
ラブコメって
新聞にはあるけど
玉ちゃんはなかなか重要な役割なのかも

玉ちゃんのコメントも
頼もしいよね

「自分の役を一生懸命演じきって
香取慎吾さんやほかの共演者の皆さんといい作品を
微力ながらも作っていけるように頑張りたいです。」

てか
SMAPと仕事!!
それも連ドラ!!
ということで
玉ちゃん、色んな意味で
頑張って~

コメントのなかにあったけど
慎吾くんと一緒に出てたロープジャンプって
懐かしいよね
いつだったかと思って過去ログ見たら
去年の4月24日だったようで

もう1年たつやん…

あの可愛すぎるつなぎ( ´艸`)
久々に見ちゃおっかな~

で、
話しを戻して
玉ドラ
とれたてフジテレビに
プロデューサーさんが話した起用理由も

「ついにデビューの決まったKis-My-Ft2の勢いそのままに
フレッシュな風を運んでくれるのではと期待しています。
大先輩の香取さんとの共演シーンも楽しみです。」

いや、ホント
ファンも楽しみですからーーっ

雑誌祭り
宏様とたいぴぃはひとまず終了かな、って思ってたけど
次は玉ちゃん
というか
キスマイとして載るのも増えそうだし

まだまだ祭りは続きそう
嬉しいよねー

あたしのおサイフはどんどん薄くなりつつ
雑誌の山はどんどん厚く高く
的な(笑)

とりあえず
この1ヶ月くらいだけが
ドル誌のみの期間かなー

そうそう
コンサートにいただいたお花の御礼状を
宏様とたいぴぃがドラマ関係者に送ってるんだね

メッセージもつけてるみたいで
あと
お食事行ったりとか

美咲で共演している俳優さんからやたら
礼儀正しい
と絶賛の2人

こういうのを
見たり聞いたりすると
我が子が誉められてる気分で
幸せな気持ちになるよー

なにより

話を聞いてる宏様を
教頭先生が
めっちゃうまく表現してくださってるーo(*≧д≦)o

「私の経験談を目をクルクルさせて熱心に~(略)」

って
この宏様
想像できすぎて
可愛すぎるー
うらやまー


そしてそして
DVD、少年たち~格子なき牢獄~

4/13発売決定( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

いやー
まだ記憶に鮮明に残ってますけど
記録にも残っちゃいますか

棺桶ダンス(@玉ちゃん)

じゃなく
桶ダンス

あたし的には
好きな場面
好きな歌
好きなセリフ
好きなお芝居

たくさんありましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

まずは
最近でいうと

美咲7話ラスト(え)
病院で
母と気持ちが通じ合って
よかったねーってなってる場面

カツカツと現れた教頭が
やっぱり学校やめませんって言う亮介に
「退学届けすら受け取ってませんけど」って
何事もなかったことにして立ち去ってくれて

その教頭に向かって
超爽やかに言った亮介のひとこと

「ありがとうございますっ」←これ!!(前置き長かった?(笑))

この「ありがとうございます」
宏様担にとっては
もはや普通なんですけど
宏様って
時々ちょっとイントネーションが特殊なんだよね
それがまた心地いいんだけども

この「ありがとうございます」を
以前にも聞いてるなーって
7話の初見ですぐ思い出した

少年たちラスト

出所するキタヤマと入れ替わりに弟が入ってくるんだけど
野澤看守長のおかげで
少年院に入らず一緒に暮らしていいって言われたときの
キタヤマのひとこと

「ありがとうございますっ」

ここの言い回しが
大好きだったのー

ぜひ
DVDが出たら
7話と一緒に見ていただきたい

芝居は違えど
このイントネーションがたまりません(-_☆)キラーン

話し出したら
止まらなくなってきたー
早く見たいな、チーム少年たち




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3月だけど、あの病?

2011/03/04(金) 02:57  カテゴリー/ひとりごと

SPになりきり中の亮介
かと思えば
4人ウキウキで作戦会議してるときに
うっかり可愛く

「ここらへん、バーン」

って
ミニ拳銃を撃ってみる亮介


あのくだり
可愛すぎたーーっ/( ̄□ ̄;)\

ここ
やたらリピってます(偏愛(笑))



さて

気がつけば3月だしー
桃の節句終わったしー
玉ちゃんと健永の誕生日あるしー
パタヤに宏様行っちゃうしー

きっと
あっというまに4月
そんで5月

なんせ
ドキワクな初夏が待ってますので
きっと五月病とか
なってるヒマがないよね
あ、だから今なんとなく五月病っぽいのかな
サキドリ?

楽曲が決まって
PV撮って
ジャケ写も撮って
衣装も新調して

まー
7人にとっては
はしゃぐはしゃぐ初体験がめじろ押し

できれば
その一部始終を
DVDに(」 ̄□)」


でさ
まだそんなにたってないんだよね
デビュー決定の発表してから

やっとちらほら
テレビ誌や音楽雑誌に
あのときのレポが載ってて
写真や記事みてると

まだ涙腺ゆるいみたい(笑)

夢じゃないんだよね
って
たぶんCDを手にするまで言ってるかも
写真で見ると一瞬のようだけど
茶封筒登場から喜びのときまでって
すっごい長く感じた気がする

今思い出しただけで
心臓どっきどきするもん

あのサプライズは
今までで
いちばん刺激が強すぎて
幸せすぎたのでー

あれを超えるサプライズがあるとしたら
入籍します、って宏様が急に言い出すことぐらいだよ
いや
まだまだ先でお願いしたいけど(笑)

今回のライブ
TV LIFEにもレポを載せていただいてて
記者ブログの中にも

“キスマイデビュー決定ライブ”

って
書いてあったの
それ見たとき

正解、って思ったんだよねー

ホントに
色んな意味で
今回のツアーは
ふわふわしてたから

ブログの編集長さんの言葉を読んで

宏様が強く願っていたことが叶ったことの喜びと
あたしが今回のツアーで
感じていたもうひとつの気持ちが混ざりあって

うまく言えないんだけど
早く次の新しい構成が見たいです
っていう感じかな

あと
Smileをちゃんと聴きたい
2コーラスのところ
いい詞だったから


…って
久々に見切り発車で始めたから
終わりが見えないf  ̄. ̄*)ポリポリ

なので
ドロンε= (/*~▽) /




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

わーい!わーい!

2011/03/03(木) 12:26  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

2ケタ復帰したのは
先週の宏様のが良かったからだ!!
ほら
だって
来週も見ようかな~ってなるもんね

てか
ここまで見てきて思ったんだけど
脚本によって
ちょっと違った感じになるよね

あたし的には
江頭さんと梅田さんが好きかな~

今から
所用で出かけて
そのあと同僚とランチ

仕事お休みなのに
会社まで出かけます(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なぜっ、なぜ離したのだっ

2011/03/02(水) 23:25  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

8話終了

あ、
今回でしたねー
プレゼント告知(笑)

てか
それより

最後の窓から覗く2Zたち
なぜっ、なぜ離した北藤をーーっ

ラブ注入~、って

亮介と和真がやればいいのにーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
いや
すでに皆様
妄想済み?

宏様のSPも
なかなかサマになってたり
可愛かったり
あー忙しい

あんまり出番なかったわりに
色んな表情見せてくれて
楽しかったよー

てか
ちゃっかり
5人も美咲ちゃんの影響うけてるよね

ほっとけない性分
ってやつ( ´艸`)


さて
SPのあたりを重点的に
リピるぞー

…それにしても
前から思ってたんだけど
唯って亮介に近すぎるよねーヾ(- -;)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!8話はまもなくスタート

2011/03/02(水) 21:53  カテゴリー/ひとりごと

今日発売のテレビ誌
もう最終回のことも載ってるやーん
もはや
4月スタートのドラマの話だし
かなり寂しい…


7話のドラマ
ほぼ毎日見ていたので
とっくにしてると思ってたけど
すっかり忘れてました

語るのを

正確には
語ってたのをエントリーするのを忘れてました


亮介のお話は
またいずれ

まもなく8話が放送だよねー

美咲ナンバーワン!!って
生徒達もだけど
先生がたもなかなかのキャラで
なかでも
三国先生の面白さがたまらないんだよねー
ドラマを掛け持ちしてて
まったく違うキャラを演じていらっしゃいます

素敵な俳優のみなさまと
お仕事できて
よかったねー


…てか
2/12にコンサート終わって
次が5/7って

けっこう長いw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢オチから始まります

2011/03/01(火) 22:22  カテゴリー/ひとりごと

どうも(。-_-)ノ


テレビ誌をパラパラめくってたら
バラエティの新番組にキスマイの名前があって
番組のタイトルが
「Kis-My-Eyes」って
しかも司会がタッキーだったの
で、かおりんに急いでメールで知らせなければ


…というところで
明けがた目が覚めた☆さなさな☆です

いや
実際あったら豪華だな、と
けどほら
同じレーベルってことで
あってもいいかもよ(笑)


さてさて
昨日の月曜ゴールデンの予告から
なんとなく録画を開始しております
気が早いかなと思ってたけど
2週分流れてるもよう
来週(ちなみに来週はシゲが出るんだねー)と
さらに再来週の予告もあったから
たいぴぃが出る分も
2~3週前から録っておかないとねー


あと
3/15発売の月刊Songs
Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3のレポ
この雑誌好きなのー
紙質とライターさんの文章が素敵なので
絶対買いっ


明日は
ぴあ、テレライだけでFA?

そういえば
月刊TVガイドの4月号が3/4発売って
J-netに載ってますけど
先週買ったのにーって思ってたら
訂正版なんですね
番組表に誤りがあったそうで
なのでKis-My-Ft2のページは変わらないみたい
テレガイのサイトをちゃんと見なかったら
もう1冊買うところだった…
まぁKis-My-Ft2が載ってるから
何冊あってもいいんだけど( ´艸`)


教頭先生のところで
夜も生徒達は撮影があるみたい
ってあったから

宏様、お疲れさま

あたしも
宏様みたいに
頑張って仕事したいんだけど
今はちょっとチカラがほしいです

頑張れるチカラが。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートが混乱中につき

2011/03/01(火) 01:04  カテゴリー/ひとりごと

久々のエントリーかな?


土曜日に
かおりんがジャニショに行ってきてくれて
買わずにためてた写真と
コンサートと同じと思ってたのに
どうやら違っていたストラップを
買ってきてくれたんだけど

てか
ストラップって
ネックストラップかよー

わーい球場で使お
野球観戦にはネックストラップを使ってるから
ありがたい( ´艸`)


写真は
もーどれも可愛くて(人*´∀`)

写真うつりと実物が
ホントに変わらないというか
あ、いや
実物のほうが断然可愛いんだけど
写真でも十分
伝わる可愛さ

まー
1枚だけ
トラウマな写真がありましたけど
いい顔してるから良しとするかー(笑)

あとロゴ
写真についてるロゴも
もうすぐKis-My-Ft2になるんだよね
いつの写真からかな

楽しみだよね


えっと…

他の美咲キャスト様のブログ見てると
今は9話あたりを撮ってるようで
終わるのが淋しい
って
出演されてる方がおっしゃてるのを読むと
現場がとても楽しくて
いいものを作ろうって
ひとつになってるんだなーってのが伝わってきて
泣きそうになったよ…

クワマンさんのところで
スタッフさんのこだわり
というのを読んで
1話からまた見始めてます( ´艸`)

すごいですよね
腕時計の時間まで変えてるなんてー

たくさんの人に
見てほしいけど
こればっかりは…なワケで

見たいドラマと数字
いいドラマと数字

比例したり反比例したり
予測できないからねー

実際
あたしが途中でリタイアしたドラマの視聴率が
上がっても下がっても
もはや興味ないけど
のちに映画化されて
おおーーってビックリしたこともあったり(笑)

結局は
見たい見たくない
好き嫌い
合う合わない
共感できるできない
っていう
単純なものだと思うし

世の中は
残念ながら
数字で評価されるシステムでね

あたしも数日前
自分の評価を数字で聞かされ
打ちのめされたところです
…って
あたしの話は置いといて(/ロ゜)/

色んなパターンがあると思うので
ここで言うかぎりじゃないですけど

好きな俳優、タレントが出てるから見るパターン
事前の設定に興味があるパターン脚本や監督で見るパターン
あと原作を読んで、とか
シリーズもの、とか
全部見て評価するのが好き、などなど


とか
ぐだぐだ言ってますけど
とにかく言いたいのは

あたしは
毎週楽しく見てますよ

ってこと
見てる人が
何かを思い
何かを感じれれば

ドラマって成立してるんじゃないかな、と

ただ
ホントに
宏様はいい演技してたから
数字でみると
もっと多くの人に見てほしかったなーって

いや
でも見ていた人には
絶対なにか心に響いたものがあったはず(。-_-)ノ


っていっても
初ドラマなんだよね
そう見えない感じだけどf  ̄. ̄*)ポリポリ

Kis-My-Ft2も
俳優 北山宏光も

これから
これからっっ



そして
美咲ナンバーワン!!
残すはあと3回

ちなみに
高2の3学期で終わる学園モノって
初めてのパターンかもー

いや
最終回で
いきなり1年後か?なのか?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード