スマキスもテレビで見れたし次は…

2011/06/30(木) 23:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日STORY(明日発売)の早売りで
P152に「最旬王子様ファイル⑳ 玉森裕太」
とあります

最後の方に
目標だったかな
そういうのを聞かれてて
真っ先にグループのこと
そのあとに自分のことを話してるんだけど

なんか
グループで載ってない雑誌でも
キスマイの話してるの
嬉しいよね

それと
玉ちゃんいい顔になったなーって
もともと可愛い顔でしたけど
自信というか
自覚というか

あとは
ドラマの紹介ってことで

nicola P83
ピチレモン P82

それぞれ
載ってますよー


いやー
連休2日間
まったりしてしまったわー

今日は仕事のあと
同僚と色々溜まってることを
ぶわっとしゃべって
今帰り道。

で、
昨日の夜…ドラマというよりか
玉ちゃんが自転車に乗って
全力で必死に香取くんについていってるのを見ながら
号泣してました(。┬_┬)

幸せになろうよ 最終回

玉ちゃんお疲れさまでしたー
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
最後の髪型は
すでに次のドラマの匂いがプンプンで
優次は結婚式でもベスト着用
っていう(笑)

いや
ツッコミどころもあったけど
可愛い義理の弟を
うまく演じてました

そういえば
宏様ってロープジャンプのとき
“慎吾くん”と言ってたんだよねー
これってジュニアというかSMAP以下の後輩は
そう呼んでるのかな

スマスマで
その慎吾くんに「がんばったね」と言われ
中居兄さんに就職はしなかったのかと聞かれてましたけど
正直考えてたことあったんだろうなーって

大学の友達が就職したりで…って話しとか
資格取ろうかなって冗談半分だけど
雑誌で言ってたことありましたよねー( ̄∇ ̄;)

今まで
一緒に仕事したり
会うこともなかった先輩に
「がんばったね」って言ってもらえるのは
デビューが決まったからこそ

もし、デビュー決まってなかった状態で
あの場にいて
最年長の北山くんって言われたら…
って考えると

おぉ怖っ/( ̄□ ̄;)\


キスマイ、って
愛称で呼んでくれてて嬉しかったなー
確かに
SMAPのバックで踊るところ
1度でいいから見たかったかも

デビューしたあと
スマスマにKis-My-Ft2だけで出たときに
叶えてもらえるといいね

っていうか
たいぴぃの「両方やるんで」発言
ちょっとアリだなって
思っちゃったり

だって
バックで踊る宏様を長く見すぎているから
急になくなると
寂しいっていうか
徐々に減らしてってくれないと

あともう1回だけでいいから
滝さまバックの宏様が見たいなーとかも
思ってるし

けど
あ、話しはスマスマに戻ります
それにしても
あの空気で
ただひとり

社長から怒られたことがある

って言えた宏様は
スゴいと思う

絶対キスマイは怒られたことあるよ

というフリは
誰も手を挙げてくれないから
キスマイしゃべっていいよってことなわけで

だから
スゴいと思うの

チャンスですから
キスマイを覚えてもらうための
今まで色んな先輩のバックで踊ってきて
その先輩グループのファンにも
けっこう知名度があるキスマイ

SMAPのバックを踊ってないだけに
SMAPのファンの皆様にも
どうか覚えいただけますように・・・

ところで
「自分のケツは自分で拭け」
ってジャニーさんに言われたことがある宏様

あ、こういうときは
「YOUのケツはYOUで拭け」って言わないんだ
って思ったりもしたけど(笑)

きっと
この言葉を宏様が今でも覚えてるってことは
ジャニーさんも宏様にならできると思ったからだろうし
実際宏様はそれができる人になってるわけだから

深いよねぇー

そういえば
電車で寝過ごしてしまったことがあるかって
まぁ、押しますよね(笑)
というか
これボタン押したら
前のライトが点灯するんだね
押したってわかるんだね

だから
当たり障りのない質問だったのかー
って納得

このトータライザーって
うたばんでも恒例だったけど
キスマイだけのも見てみたかったな
カミスンでもやればいいのにー

というか
その前に
カミスン関西で流してもらわないとヾ(*`д´)ノ
要望は出したんだけどさー


質問があって
ボタン押すときに
ちょいちょい相談してんのか
キスマイが話しながら押してるのが
仲の良さでちゃってますーみたいなのが
見れて嬉しかった

スマスマ
出れて良かったね
これからもっともっと
新しいこと
初めてなこと
いっぱい経験できるんだね

楽しみだなー♪


【エントリー時点でわかる6/30以降のキスマイごと】
6/15~毎週水曜
TVガイド連載(Kis-My-Ft2)

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/1
・オリスタ(北藤)
・JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった!
超ブッ飛び映像祭3(玉ヶ谷VTR)
・STORY(玉ちゃん)

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)
・TVガイドPLUS(Kis-My-Ft2・A.N.JELL)

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
・Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)
・ポポロ 9月号

7/25
・HEY!HEY!HEY!

8/10
・デビュー曲「Everybody Go」発売

8/15
・月刊Songs(Kis-My-Ft2表紙・巻頭)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

with 8月号に玉ちゃん などなど

2011/06/27(月) 13:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
NYLON JAPANは早売りじゃないのねー

けども
with 8月号早売り

P102-104に
旬メン推し!specialってことで

玉森裕太インタビュー

白シャツでさわやか
前髪のちょろ毛がないの
めっちゃ可愛いねー

玉ちゃん曰く
「おでこを出すのは裸になるくらい恥ずかしい」

だそうです(笑)
じゃあドラマ中は裸になってる感覚?



【エントリー時点でわかる6/27以降のキスマイごと】
6/15~
TVガイド連載(Kis-My-Ft2)

6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示


6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/28
・NYLON JAPAN(たいぴぃ)
・with(玉ちゃん)

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/1
・オリスタ(北藤)

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
・Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)
・ポポロ 9月号

7/25
・HEY!HEY!HEY!

8/10
・デビュー曲「Everybody Go」発売

8/15
・月刊Songs(Kis-My-Ft2表紙・巻頭)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

HEY!HEY!HEY!放送日

2011/06/26(日) 22:55  カテゴリー/TV

きくちPの音組収録日記にて
キスマイ出演のHEY!HEY!HEY!は
7/25に放送だってさー

収録はどうだったんだろー

楽しみだよね
放送はエビバディゴーだけだろうけど
だいたいもう1曲くらい
唄ってるはずなんだよね

いいよねー

こういうとき
地方住みだったことが
身にしみるのよねー


でも
これからは

テレビでたくさん見れるから
大丈夫、大丈夫ヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

トゥエンティーフォー

2011/06/25(土) 23:16  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

たいぴぃのスゴいところは
自分の信じているものを
とても大切にしていて
自信があることは
惜しみなく聞かせてくれたり見せてくれたりする

それはメンバーや家族みたいな
“人”だったり
先輩から得たものだったり
自分で身につけたことだったり

まぁ色々ですが

5月にクリエで
宏様だけじゃなく
キスマイのことを話してるときの
誇らしげな表情を見てたら

今のキスマイを
早く世にだしてほしい
たいぴぃがこんなに自信をもってるんだから、と

強く思ったんだよね


いや
逆に不安に思ってることさえも
キスマイや自分に必要なことだったら
ちゃんと口に出す
そこもまた
たいぴぃのスゴいところ




はい…
まだ24歳になったばかりなのに
頑張ればそのぶん何かが得られること
遠回りしても絶対に損じゃないってこと

とにかく
24歳にしては色んなことを経験して
ずいぶん大人なたいぴぃ

あ、最近髪型変えて
見た目は若返ったけどね(* ̄Oノ ̄*)

たいぴぃ
お誕生日おめでとうございます


そして
夢が叶ってよかったね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2 デビューCM!

2011/06/24(金) 21:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そうだった!
Mステは
いつもmuーmoのCMあるからねー

ってことで
北斗七星がキラリと
7色の流れ星が流れたら
ひとりひとりの顔のパーツ

そしてそして
このぼんやり7人の姿が映って




Kis-My-Ft2 デビュー

の声
最後にキスマイの歌声で

♪Everybody Go~♪



うわー
録画しといて良かったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


キスマイデビューのCMが
流れ始めております

もはや
あたしの心は
キスマイでいっぱいです(笑)


でも
顔ははっきりと
まだお見せしません
みたいな

ドワンゴのポスターのパターンかよ(*≧д)ノシ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カウントダウン

2011/06/24(金) 11:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

8月10日 Everybody GO
発売おめでとー

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

公式サイトに
カッコいいカウントダウンがー

てか
カップリングの

若者たち

=少年たち?(まさか)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この時代のなか 勝ち誇れるために

2011/06/24(金) 01:02  カテゴリー/Kis-My-Ft2


テレガイでね
最近怖かったのは?って質問に

歯が全部抜ける夢を見た

って宏様言ってたでしょ
実は夢占いだと
あんまりよろしくないみたいなんだけど
この夢
あたしも見たことがあって

そんとき
会社で誰かが調べてくれて
しばらく気をつけて生活してても
特に何もなく
逆にいいことあったりしたの

きっと
デビューが決まったけど気を抜いちゃいけない
っていう宏様の意識が
夢にも影響しちゃったのかな

この夢のあと
宏様が
ぐっすり眠れてたらいいんだけど

さてー

なんやかんやと
あります
ありすぎてスケジュール帳が
キスマイごとで埋まっております(嬉)

たまーに
それを眺めながら

早くCD発売日を書きたいなーって思ったり

あ、ちなみに
思いつくままに話してます(笑)

そういえば
北海道当落がはじまって
まもなくツアー(。-_-)ノ

あたしは広島からって言ったら
北海道に行くニカ担に

広島の前に
テレビでキスマイ見れるからね

って
ホントにね!!
HEY!HEY!HEY!に出るってスゴいよね
やっぱり“2”のくだりは
松ちゃんにいじってもらえるのかな

どこに注目されるんだろう
誰が注目されるんだろう

楽しみだわー( ´艸`)

楽しみといえば
ニカの映画出演
試写会や先行の山形で
ご覧になった皆様から聞いているかんじだと
スクリーンに登場するのは少しだそうで
でも映ったら感動ーとのこと

ヒガシもJ-webでニカのことを
中々いい、素敵な未来が待っているような気がする
と言ってくれてますけども

早くこの姿も
見たいっ


あと
玉ちゃん

あたしとっくに
月9は撮り終わってると思ってたんだけど
まだ撮ってたそうで

って
髪型めっちゃ変わってますけど
最終回だけどうなってるんだろう

そして宏様
頑張ってるかなー
いや頑張ってるはず

今、頑張らなくて
いつ頑張る
みたいな

宏様が大切にしているキスマイが
もうすぐ船出だもんね
頼むよキャプテン(*≧ノД≦)


【6/24以降のキスマイごと】
6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/24
・オリスタ(イケメン表紙&巻頭インタビュー)
・COOL TRANS(イケメン表紙)
・月刊TVnavi(イケメン特写&インタビュー)
・TVfan(玉ヶ谷、少クラ)
・月刊ザテレビジョン(玉ヶ谷)

6/26
HEY!HEY!HEY!キスマイ出演の収録(番協あり)

6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/1
・オリスタ(北藤)

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo ポポロ 8月号

2011/06/22(水) 23:56  カテゴリー/雑誌・新聞

それにしてもー

重いもんだね
雑誌も積もれば

全テレビ誌
Myojoとポポロ

なかなか
重かったけど
デビューの重みかしらねー(* ̄Oノ ̄*)

で、
Myojoはキスマイ超図鑑

チュー顔まで
やっちゃってくれてる7人
7人ショットは白いキスマイで
タイトルは

“Kissを目にして”

いや
唇にしてください
みたいな(笑)

なにより
表紙のたいぴぃは柊なのに
キスマイページは
まだ髪長い(時間差ー)

宏様は
宮玉の肩に両ヒジ置いて
前髪はすっきりあげて
爽やかー

あ、間取り図がね
プライベートルームの話をしてくれてるページに
間取り図があるんだけど

配置が男謝礼な宏様( ´艸`)

久々に
ポッキーも紹介してくれてますが
なんとなく
ぽっちゃりしてきてる気もする…


ひとり1ページ
プロフィールとか
ちっちゃいときの写真とか
宏様ヒストリーもあったり


宏様のイスのかけかた
手の重ねかた
足の広げかた
こっち見るときの目線
顔の角度

全部が男らしい

かと思えば
その上の
ノースリーブで笑う宏様

可愛いよねー
やわらかい表情

どっちも北山宏光
素敵なソロページになってます

昔の記事を3枚ずつ
メンバーが選んでるんだけど

宏様の大学卒業のときの
すっごい印象残ってるよー
けどなにより
たいぴぃが選んでる

スーツでサンマ焼いてるやつ

あれはホント
忘れられないよね(笑)
“いまだに理解できない”ってたいぴぃのコメントに
激しくうなずいた(*≧д)ノシ


そういえば
太輔と宏光と健永と高嗣に
フリガナがふってあるんだけど
前からあったっけ?


ポポロはね

水族館で
とにかくはしゃぐキスマイ(笑)

場所はやっぱり品川アクアスタジアムでした

宏様が
アシカにリングを投げて
キャッチしたときの
7人のスゲーって驚いてる顔が
癒されるー(人*´∀`)

あとは
エイに向かって
両手をあげてる北藤

息あってます(-_☆)

座談会で○○男を
グダグタと話ながらきめてるんだけど
宏様はぴったりなネーミング

てか
今年の夏も
こんがり+茶髪ですかねぇ

黒髪+色気パターンも
そろそろ見たいけどー(*≧ノД≦)

そうそう
横尾さんのネーミング決めるとき
超懐かしい座談会を思い出したよ

カブトムシの話(笑)

あとで探そう(ブログでエントリーしたっけかな)

さ、明日も振込だから
早めに起きなきゃだけど
雑誌を読んでから出勤するぞーっ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

止まらねぇーーっ

2011/06/22(水) 03:23  カテゴリー/ひとりごと

タイトルは聖っぽく言ってください(笑)


というか
美咲ナンバーワン!!DVD-BOXが届いてました

特典は
最終回直前だけ
見たことない場面があったから
(震災で10分くらいに短縮して放送だったんだよね)
それを再生して

眠ればいいのに
なんとなく
ブログのカテゴリーを整理しよっかなーって
思ってたけど

いつの間にか
PLAYZONE 2009のカテゴリーを選んで
順番に読んでたら止まらなくなった…

しかも
全部読むまで寝られなくなってる/( ̄□ ̄;)\

自分で言うのもなんですが
幸せな人だったなーあたし(笑)

ただ
想い出話は
もっと後にする予定だから
エントリー全部読んでから眠ります(。-_-)ノ


あ、そうそう
テレビ誌に
かなり出るみたいで
追加してみました



6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/22
・美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売日
・TVガイド(Kissまであと何マイル?)
・TVLIFE(イケメン表紙)
・TVぴあ(イケメン表紙&座談会)
・月刊TVnavi(イケメン特写&インタビュー)

6/23
Myojo(イケメン表紙)とポポロ発売

6/24
・オリスタ(イケメン表紙&巻頭インタビュー)
・COOL TRANS(イケメン表紙)

6/26
HEY!HEY!HEY!キスマイ出演の収録(番協あり)

6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
3誌早売り

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おまとめ

2011/06/20(月) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日はー
幸せになろうよ

玉ちゃん演じる優次くん
色々食べてましたね(笑)
可愛いーって
テレビに近づいたら場面変わるから
もっと見たいよー

姉ちゃんに甘えたな弟を(* ̄Oノ ̄*)

次は玉ちゃんをたくさん見れるドラマが待ってますけど
こういうのは
もうないかもしれないから

ある意味楽しんでます

そういえば
ドラマが始まる前に
家族に言えない秘密がある
的な紹介あったよね
って言ったら
かおりんに

「同棲のことだったんじゃない?」

と言われたんだけど
あれだったとしたらバレるの早すぎたよね(笑)

ま、来週最終回
可愛い弟も見納めです

そんで
続いてのスマスマ
最後に予告流れたけどもー

固いキスマイの予感/( ̄□ ̄;)\

楽しく笑ってるだけだったパターンか?
いや
それでも
やっぱり前列に並べていただいたりってことが
嬉しいよね

玉ちゃんは慎吾ちゃんに
いじってもらえてるだろうし。


てか
スマスマHPにね

平均年齢14ちゃい


載ってますが
100人のほとんどか10代ってことだよね
おおっ
キスマイいなかったら
もっと平均低かったのかも

しかし
うちのみっちゃんは
あの童顔

ちゃっかり
ジュニアになじめ…Σ(・д・ノ;)ノ

てか
前髪あげてたんだった!
おろしてるほうが
若く見えたかもしれないー

ま、
あんなに楽しそうに笑ってるのなら
見てるほうも幸せになれますから
いいとするか(何目線だっ)



今日発売のnon・no
9月号予告にKis-My-Ft2の名前が
ありましたね


というわけで
ちょっと色々ありすぎるので
まとめてみたんだけど


6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/22
・美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売日
・TVガイド(Kissまであと何マイル?)
・TVLIFE(イケメン表紙)

6/23
Myojo(イケメン表紙)とポポロ発売

6/24
・オリスタ(イケメン表紙&巻頭インタビュー)
・COOL TRANS(イケメン表紙)

6/26
HEY!HEY!HEY!キスマイ出演の収録(番協あり)

6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
3誌早売り

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)


どうかしらー
なんか抜けてるかなf  ̄. ̄*)ポリポリ


今日は
ケータイとスマホを両手に持って
色んな設定や予定をたててました
ビジネスマンみたい(笑)

でさ
ちょっと鬱陶しいので
スマホだけにしようかなーって思ったんだけど
よく考えたら

CD発売するとき
特設サイトができるんだったヾ(- -;)

早くJ-netとJ-web
スマホも対応にしてくれたらいいのにね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

heart to heart

2011/06/19(日) 21:05  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

今、思えばねー
どうでもいいことで悩んだり
些細なことを気に病んだり
だったなー
他にもあったけど
5年の月日って
人の心に色々な感情をもたらすんだなって



クリエの最後の挨拶で
2人が真っ直ぐ話す姿と言葉で
心がすっかり晴れた
というか



たいぴぃの語りから始まった
今の思い

最初はただ単に集められたユニットで北山と出会ったけど
いつの頃からか
いい曲歌いたいねーとか
ライブやりたいねーとかって
お互いに夢を語ったりしていた
あのときは
ホントに叶わないんじゃないかなって思ってた
みたいなことを言ってね

「やっぱりやりたいことと出来ることが違ったり
おっきい壁にぶち当たったりしたけど
いつも俺が落ち込んでいるとき
助けてくれたのは北山でした」

と。

やりたいことと
出来ることが違う…

この言葉がね
ホントに悩んだんだろうな
壁にたくさんぶつかったんだろうな
って

自分達ができると思っていることを
させてもらえなかったり
力を余してたことも
きっとあったんだろうなって
でね

「昔、先輩のバックについてて
客席にファンが1人いてくれたらすごく嬉しかった
今はこんなたくさんの人たちに支えられて幸せに思います」

って
こんなにたくさんのって言いながら
客席を見渡す姿は
ホントに素敵だったよ

CDを出すことが決まって
ファンに恩返しできて良かったなーみたいなことも
言ってくれてた

あとね
グループについて

「俺たちは長い間鍛えられてきたので
絶対どのグループにも
どんな環境にも負けないユニットになってます」

って
力強い言葉も言ってたよー

待つことも
逆境も
遠回りも

7人には
成長のための道だからね
今までもそうだったけど

「楽しかったです
色々考えてさせられたりもしましたけど
ホント良かったです
ありがとうございました」

だったかな
挨拶の最後は…
“色々考えさせられたりも”
ってことは言ってた

どんなときも
ちゃんと冷静に
次につなげるものを

ってところ
キスマイのいいところだよねー(。-_-)ノ


さて
宏様の語り…

最初はたいぴぃの話のあとだから
いい話でしたね
って感想言ってた
袖で聞いてたんだろうなーって
思ったりしてて

「そーですねー」

って言ったあと
下向いて
なかなか話しを始めなくて
やっと口開いたと思ったらね


「俺…親に…
“あんたいつ辞めてもいいからね”って
言われたんですよ…」

って

思いもよらない話から始まって
なんか怖かった
宏様が自分のことを話すんだなって
当たり前なのに
急にそのことに気づいたからか
なんか分からないけど
でも

「ふざけんなって思って
散々踊ってやってきたのに
途中で辞めんのカッコ悪いなーって
だから絶対諦めたくなかった」

って(。┬_┬)

これ
スゴいことだと思ったの
宏様の口から出たんだよ

ずっと
言いたかったのかなって

コンサートで
ファンの前で
なんとなく気持ちを抑えてたり
頑張ろうって言い聞かせてたり
今までに何度かあった気がしてたから

こんなに頑張ってるのに
なんで
なんでって
思ってたんだなーって


「悔しかったり嬉しかったり
なんでそういう気持ちになるのかっていったら
ひとりじゃないからなんだよね
一緒に頑張ってきた藤ヶ谷もそうだし
…絶対やってやるっ、みたいな気持ちで
今日までやってきましたけど…」

って言ったあと
ま、これからも続きますけどね
って少しおどけてなごませてくれたんだよね
藤ヶ谷もそうだし…って
ちょっと考えたかんじで
そのあと
「絶対やってやるっ」って言ってたんだけど

あたしたちファンもいたからって意味も
あったのかな、と
いい風に解釈したんだけどね

藤ヶ谷とは一緒にやれてホントに良かったって
悔しい思いも楽しい思いも分けあってきたから
って言ってたよ

「ステージで
自分達のやりたいことを表現できるってことは
なんて幸せなんだろうって思います」

みたいなことも話してくれて
宏様もきっと
たいぴぃと同じように
やりたいことと
出来ることが伴わなくて
苦しかったり
悔しかったりってことが
あったかもしれないね


このグループで良かったなって思う瞬間が
たくさんあって
ファーストライブをやったときと
デビュー決まったとき
と2つ挙げてくれて

「誰も感極まったりせず
泣かなかったっていうのが
俺のなかででかくて
こいつらも
ここがゴールじゃねーんだなって分かって
すげー嬉しかったです」

って+。(〃・ω・〃)。+
キスマイのみんなが
同じ方向を向いてるのが幸せだって
伝えてくれてたのが嬉しかったなー

あとね

やるならとことんやってやろうって
藤ヶ谷と話してました、と

そりゃもう
こっちも
とことんついていこうって
気合い入っちゃいました( ̄0 ̄*)ノ"


でさ
たいぴぃが上手袖からゆっくり出てきたぐらいに
宏様がね
客席のみんなが泣いてるのを見て

「そんなさ…しくしくする話じゃないしね
ちょっと思い出話しただけなのに」

って(笑)
たいぴぃがそれ聞いて泣き真似して
客席からくすくすっと笑いがおこって…

2人が嬉しそうに見渡して
『ホントにみんなありがとう』って
そんな2人を見てて
思わず客席みんな拍手ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ここでね
さすがなんだけど

「ジャニーさんありがとうっ!
…って聞こえたかな」

って
袖を見ながら言ったの
宏様が
そういうとこがまた可愛いというか
うまいというかヾ(≧▽≦)ノ


さて
2人がそろったところで
最後はEverybody GOを…
だったんだけど

こっからスタートなんで
長いけどマジでついてきてよねー
みたいなことを
改めて2人が言って

みんなでハーイ、って
答えたわけだけどね
なんと

「いや、ホントに生半可な覚悟ではダメだと思う
俺たちも、みんなも」

とか言い出して(笑)
確かにそうだけど
これをファンにも言うって
めっちゃ面白いよねー


Kis-My-Ft2には色々な可能性があるし
でも俺たちだけで出来ることじゃないから
みんなで作っていくグループっていうのもいいなと思う

みたいなことを
2人がね
言ったんだけど
みんなで作っていくってさー
ファンには最高の言葉かもしれない
少なくともあたしは嬉しかった

みんなで
一緒に

ってけっこう言ってくれるよね
キスマイって
こないだアンケートとってくれたのも
みんなで作る、ってことのひとつかなって

でね
あたしがもっと嬉しかったのは
このあと


「やっぱコンサートやるにしても楽しいのがいいじゃん?
だからみんなの意見とか
もっとがんがんきてもらってさー
そういう声が聞ける距離感でいたいなー」

って
宏様が(。┬_┬)

あたしにとって
この言葉がなによりも嬉しかったの

うまく言えないんだけど

ずっとずっと
宏様についてきて
ステージや舞台
雑誌やテレビでの一挙手一投足を見て
言葉のひとつひとつを聞いて

いつの間にか
あたしは宏様を買いかぶりすぎてたのかな
って
思ってしまった時期があって

J-webで限定の連載だったり
雑誌のコメントだったり
宏様のそのときの考えや
ファンに対する気持ちを
時々でも
知ることができていたときにはなかった
モヤっとした気持ち

今は
どう思って
どう考えて
Kis-My-Ft2にいるんだろう

信じてついていきたいって気持ちだけは
全く変わらなかったのに


それで
クリエをむかえて
宏様の気持ちをたくさん聞けて

やっぱり
宏様は宏様だったんだって

ホント
今、思えば
どうでもいいことで悩んだり
些細なことを気に病んだり
してましたf  ̄. ̄*)ポリポリ

これからも
思ったこと、感じたこと
☆さなさな☆なりに
ずっと続けていきたいって

宏様が
宏様のいるキスマイが大好きだから

宏様の言葉で改めて思った


そうそう
それからね

感謝の気持ちを
伝えてくれてたたいぴぃに

「上辺だけじゃない感じでいこうよ」

って
宏様が言ったんだけど

「なんだよ俺が上辺だけみたいじゃないかよ」

って
たいぴぃがすぐつっこんで
うわー兄弟ゲンカみたいで可愛いーって思ってたら

そしたら宏様が

「違う違う、そういうことじゃなくて!
そうじゃなくて
…heart to heart じゃないけどさ」

ってー
また泣かせるようなことを言うんだよ
こんなにたくさん
宏様の気持ちを聞けていいんだろうか
贅沢すぎてまた泣けちゃってー(。┬_┬)


heart to heart


って宏様の言葉をうけて
「だからうちらは言ったことはやりますし
形にしていきたいなと思ってます」


たいぴぃが
ある種のマニフェスト的な発言も(笑)


「デビューすることが決まって
これからキスマイ7人
色々なお仕事があると思うけど
みんなを愛してもらいたい」

って

「別にウチワくるくるして
メンバーの名前が裏表でもいいよ
それでホントにキスマイを愛してくれてたら
すごく嬉しいなって思います」

って
たいぴぃはいつもウマいこと言うんだよね
もう最後のこのトークに
泣かされっぱなし

そんで宏様は

「僕も思います」

って(笑)
いやマジ可愛かったーっ
さらに
「でも誰か連れてきてっていうウチワはやめてね」
って笑いとったとこがまた好き


2人がずっとずっと
あったかくて
本音でしゃべり続けてることに
客席は感動しっぱなしだったんだと思う

きっとあちこちで泣いてたんだろうね
Everybody GOを唄いたいけど
さっき(MCで)練習したかけ声が
出来るか2人は不安だったみたいで


できる?
元気あんの?
大丈夫?

って
聞きまくったのヾ(≧▽≦)ノ

今考えると
ずっと
近くに感じるコンサートだったかも
セカンドコン以来の感覚(オイッ)

大丈夫?って聞かれて
みんなで「いけるよー」って返事したんだけど
宏様がね

「すいません、最近、耳が遠いもんで
いけるんですかね?」

って
でたー俺様パターンo(*≧д≦)o
こっちが
いける!って答えるたびに

「はい?」
「あんだって?」←あきらか志村さん風でした(笑)

とか
だんだんいつもの
可愛いあおりを

「やっ!」

っていうアレね
何回か続けたあと
オッケー!!って
客席を見渡して満足な顔して

「じゃあ行こうっ!Everybody GO!」と。


すごかったよ
いつの間にか笑顔にしてくれてて
さすが宏様だった

長いようであっという間だったけど
宏様やたいぴぃにとって
やってよかったコンサートは
宏様とたいぴぃのファンにとっても
やってくれてよかったコンサートだった

賛否あっただろうけど
キスマイがこれからも
変わらずキスマイで走り続ける前に
ちゃんとスタートラインに立たせてもらえた感じ


ちょっと個人的な話ですがー

あのとき
書いて、書かないでって
色んな人から色んな意見をもらって
スタンスをあたし自身が見失って
書けなかったことがたくさんあって

でも
書き留めてたものを読み返したら
いいところもたくさんあって
みんなに知ってほしかったのに
ここはこうしたほうが良かったかも、という部分だけが
一人歩きしたらどうしようって

後悔はしてないけど
ずっと心の中にモヤモヤしたものはあって

だから
宏様の言葉は
あたしに光をくれたんだよー

なので
これからも変わらず
どんな宏様も
好きだからこそ
語りたいわけだしさ。


最後のクリエで
宏様が話してくれたこと
今までの色んなこと
わかったことがたくさんあって

宏様に逢えて
宏様のファンじゃなきゃ味わえない感情を
今までたくさん経験させてもらって

ホント感謝の言葉がいくつも欲しいよー


「キスマイは色々できるグループで
いろんなことをやってきたけど
許してくれる人たちだから」

これ
MCで宏様が
あたしたちファンのことについて
こんな感じで言ってくれてたんだけど

失敗しても
どっかで取り返す人たちだと
信じてるからこそ

その姿が見たくて
ついていこうと思ってるし

キスマイらしいって言葉が
似合わないグループだから
毎回会うのが楽しみなんだよね

って・・・

とにかく
最後のMCのおかげで

すっかり
下手したら
初めて宏様が大好きーーっ
な頃に戻ってます(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

究極にわかりやすいパターン

2011/06/18(土) 21:04  カテゴリー/北山宏光

そういえば
美男のサイトができてたんだったー
というわけで
夜中にお邪魔したら
予告スポットで見た写真があって
このままポスターになってるんだってねー


実は
原作は見ないと決めてましたけど
サイトにアップされてたあらすじは
もう我慢できずに読んじゃいました(笑)

あのー
廉(@玉)と美男に

1話から
ドキドキワクワクな場面がありますがΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


そんで
今朝のブランチ

慎吾さんがさすが!

現場も楽しそうだよね
というか
慎吾さんは京パパのお友だちだよね(笑)

そりゃ
たいぴーって呼ばれてるよすでに

一瞬
例の水浴びが映ってましたけども
たいぴぃはクールに本かなんか読んで
笑ってみてた人だったね
からのー
彼も浴びるのかしら?


昨日
番宣スポットをみたとき
局が違うのに
なんか美咲のタイトルバックに似てるやーん
ってなぜか思ったんだけど





似てねぇー(*≧д)ノシ


でね

昨日のCMを見たあと
なんかすっごい

テレビでお芝居してる宏様が
見たくなりまして
7話
見ちゃいました

うふ♪(* ̄ω ̄)v




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美男(イケメン)ですねのスポットですね

2011/06/17(金) 22:59  カテゴリー/美男ですね

まぁ、色々ありましたけど
美男ですね初回は

7/15(金)21:00~23:03

放送は
2時間3分

どんなドラマだろう
原作見てない段階で
このスポット

玉森さんが
ガバーーッとしてましたけども

/( ̄□ ̄;)\


あー
これ宏様だったら心臓が口から出て爆発する


で、

HEY!HEY!HEY!が6/26収録ってことは
なんとなーく
ぼんやりと

みたいな

発表は
明日か?
来週早々か?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイ GO!

2011/06/17(金) 18:39  カテゴリー/ひとりごと

昨日夜中にテレビをぼんやり見てたら
ドワンゴ!(宮っち風に)のCMが流れて
JUMPの新曲だったんだけど

「あー次にキスマイのが流れるときは
同じようにPVが流れるんだなぁー」

って

てか
ジャケ写とか
キスマイの解禁が先でお願いしたかったっす
できれば(。-_-)ノ

でもまー
ドラマの主題歌って
ドラマより先に発表されるわけないかー

ドラマといえば

あたし
大失態をしてしまってね

昨日朝ズバで
デイリーに
ドラマのバンドのジャケ写が載ってるって知って

あ、その前に
バンドの名前をかおりんに何回も聞いてるんだけど
なんか覚えられませんヾ(- -;)

始まるまでには必ず覚えますからー(笑)

で、出掛けるときにそのデイリーを買って
あたしのバッグにはキレイに入らないから
友だちが持ってた
新聞ぴったりサイズのバッグに
入れてもらってたの
それで
夜の送別会が終わって
帰りのタクシーに乗ってから
受けとるの忘れたーw( ̄▽ ̄;)wみたいな…
はい、やっちゃいましたよー

そういえば
あのあと“ひるおび”でも流れてて
朝ズバにはなかった
ジャケ写撮影風景が一瞬
風を浴びて
頑張ってるなー2人

宏様も負けてられませんね(-_☆)キラーン


そんでもって
昨日はるかママ経由で
渋谷の看板が今まさにJUMPからキスマイに…
というお話しを知り

そして夕方以降
写メを数人からいただいてましたm(_ _)m

7人可愛いーーーっ!!

左上にキスマークがあって
キスマイ GO!
ってありますけども

ここまでくると
えびばでぃごーは
なにかしらの形で絡んでくる
って思っちゃうんですがー

っていうか
ツアータイトル
変わりそうだね(笑)


そうそう
昨日Twitterでは
海遊館なう。って言ってたんですけども

水族館で
魚たちに癒してもらってきました

でね
アシカのブースで
羨ましいぞっ!!って(無関係なアシカに)
思いながら見てて

せわしなくグルグル泳いで
全くゆっくり姿が見れないわーって
みておりましたら

目の前に




ぐっすり
“おやすみっくん”な子が…
まわりでばしゃばしゃ仲間が泳いでて
うるさいはずなのにねー

可愛くって
じっくり見ちゃいました♪

あ、滝CHANnel
30日までアンケートしてますね
第1回からまた投票なんだー
というか
だばだーとかDVD化してほしい!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

順番にゆっくりと

2011/06/15(水) 21:53  カテゴリー/美男ですね

そういえば
能世あんなさんって
美咲ちゃんのお姉ちゃんだよね?

縁があるのねー

たいぴぃと絡むかどうか知らないけど
なんとなく
おおっ!!(゜ロ゜屮)屮ってなりました

で、
そのイケメンドラマのたいぴぃと玉ちゃん
18日の王様のブランチにVTR出演ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ブランチは実は関西は流れてないんだけど
BS-TBSでは見れるのでありがたい
ただしたまにBSだけ違う番組に変わるときあるから
要注意なんだよねー

ちなみに18日は大丈夫でした(^^)d

撮影風景とか映してくれたりするかなー
そのバックで主題歌流れちゃったりはしないかなー

てか
今日発売のテレビジョン
メインキャストからのメッセージが載ってたんだね
帰りに立ち読みしてよかった…
ちゃんと買えたよー

それにしても
たいぴぃと玉ちゃんが可愛すぎるじゃないのーo(*≧д≦)o

あと
明日発売
女性セブンの山田目モード予告に

幸せになろうよ
注目ドラマの先輩と後輩のおふたりに気になるアノこと

とありますが
これ、玉ちゃんでいいんでしょーか


まー
これから色々と
次から次と嬉しいお知らせがあるだろうけど
☆さなさな☆ペースで
わかったことから順番に
ゆっくりと




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アシカが羨ましいっ

2011/06/15(水) 14:53  カテゴリー/雑誌・新聞

いやいや
昨日の夜中
たいぴぃの可愛さは想像どおりだったけど
びっくりしたー
トッツーの坊主アタマ

関西は百識王の放送がなくなったので
届くまで動く姿は見れませんが
聞いて想像してた以上に坊主でf  ̄. ̄*)

どうした

という感想です(理由がわからないだけに)
それにしても
アタマの形が美しいね

宏様が髪型かえても
基本は変わらないから
大丈夫だけども(ドレッドはまだしてみたいのかな)


さて

本日はTV誌とSongs
月刊Songsはクリエの想い出再び
スペースはちっちゃいけど
楽しかったなーって
また夢の世界にいけそう

知らなかったんだけど
野球大会も載ってましたねー

どの紙媒体でも
宏様が賞をもらってコメントしてるところ
写りが残念なのですが
もちろんSongsも(笑)

ただ!!

今回
ショートで守って
腰をおとしてる姿が
たまらなく男前ーーーっ


でさ
TVガイド

昨日連載タイトルをJ-netで見たとき
初めてじゃないな、この言葉
って一瞬感じたんだけど
そのまま仕事を続けてて
ふと

なんでこの歌が頭のなかに流れてるんだ?!
と思ったらさー

湾岸スキーヤーw( ̄▽ ̄;)w

でした
まんま歌詞にあるんだよね(笑)
そりゃ続きのサビが流れるわ

というわけで
表紙はKinKi Kidsさんですが
ちっちゃいキスマイもいて可愛いー

いっちばん後ろに
スペシャル付録のキスマイ2面表紙
それぞれに

『つかめ No.1版』
『キスマイ連載もGO!版』

というのが付いてるんだけど
この表紙もだし
キスマイページのところどころにも
Everybody Go推しっていうかんじだよね

カップリングに入るか
もしくは両A面でタイアップあったり?(CM!CM!)

とりあえず
連載ラストは表紙だったらいいのにねー

内容は
スタート記念拡大版ってことだけど
相変わらずのクロストーク(笑)

スタート記念だけど
健永のおばあちゃんネタ
っていつもどおりなのがキスマイらしいよね♪

最近した○○デビュー

宏様は
アシカと初めて握手したそうで

いいなーアシカ(←そこかよ)

同じコトを健永も言ってて
アシカと握手したって
なんの雑誌かな
キスマイで水族館行ったんだねー
こっちも楽しみだわね

連載は
次号からはメンバー2人ずつ
ってことは
誰かひとりはピンですかい?(3人かな)

あ、クロストークの中で
夏のTVガイドPLUSにも
キスマイが載るって書いてあったね!!(6末あたり?)

そっちは
風船をふくらませる、的なことが
ヒントであったけど
宏様も可愛いショットがあるかしらー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

新連載『Kissまであと何マイル?』

2011/06/14(火) 16:56  カテゴリー/雑誌・新聞

明日発売のTVガイドから
期間限定の連載のタイトル

『Kissまであと何マイル?』

って
可愛いかもー!!
マイルって単位がわかりづらいけど
例えば1マイルって?と思って
調べてみたら

1609.344 メートル

だそうで
けっこう遠い
Kissできるまでには(笑)

明日って
月刊Songsもあるし
楽しみだわー♪



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いてまえだましい

2011/06/14(火) 11:34  カテゴリー/ひとりごと

だよね
Rocking Partyはまだ歌わないよね
クリエで歌詞の話を聞いたから
オンエアでいつか見たいなと思ってさー

ってなわけで
昨日は
少クラ収録だったのを
仕事終わりにメール見て知ったんだけど(笑)

デビュー曲は7月収録で披露ってことでFA?

というか
そういえばThink u xをまだ
少クラで唄ってなかったんだっけ
っていうヾ(- -;)

見たような気になってたわー


宏様お疲れさまでした
毎日楽しんでるかなー


という私は
土日に野球観戦に行ってきました

結果は1勝1敗(。┬_┬)

でも今年最初の観戦だったから
応援の感覚を取り戻した
というか

ま、8月には東京ドームへ行くらしいので(両親いわく)
そのときは2勝していただくとして

でさ
オリックス戦だったんですが
レフトスタンドから相手のライトスタンドが見えて
奥に横断幕が貼られてたんだけど

“いてまえ魂”

って書いてあってね
かおりんが

「普通に“いてまえコン”って読んだ」



(*≧д)ノシ
たしかにぃぃー!!

てか
宏様が前に
いてこませ、をかなり気に入ったことがあったけど

勢いつけて
がんがん突っ走る
やっちゃいなー

っていう意味ですから
キスマイにある意味あっている
と思うので

いつか使っていただきたい

いてまえ魂


いや
関西ジュニアが使う方がいいのか。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

水浴びってどういうシチュエーションで?

2011/06/13(月) 19:15  カテゴリー/美男ですね

井上公造さんのサイトに
イケメンの撮影のことが載ってますねー

あたしは結局
原作みてないんだけど
どうやら原作には
ザ・青春ドラマ!!って場面がけっこうあるみたいで
庭での水浴びシーンというのがあるの?
リメイク版も
それをちゃんとやったそうです(早く見たいね(笑))

てか
今のところ
イメージわかないよねー

読んでるかぎりでは
半裸っぷりも披露してるっぽいのでドキドキ

ギターの練習のことも
書いてくださってましたけど
玉ちゃんはカッコいい構え方からってのが
ちょっと面白かった(笑)

けど
そこ大事だもんね

弾けても
持ち方変だったらねー

ちなみに
宏様の持ち方は
ベテランっぽくて好き

“いつもありがとう”のとき

間奏がちょっと長めなんだけど
弾きながら
後ろのアクンや藤家くんと
あわせてる感じを楽しんでたり
たいぴぃをチラっと見たり

っていう雰囲気が好きで
間奏だけでも
ずっと見ていたいくらいでした♪

てか
話しがそれてしまってますがー

とにかく
撮影は仲良く4人でしてるそうです
あたし的には玉ちゃんが
オールバックってのが
かなり興味あるんだよー

そうそう
たいぴぃが髪を切って
さらに友輔くん(@弟)に似ているらしく
ある日
友輔が彼女と歩いてたら
たいぴぃの友達がそれを見間違えて

デビュー前の大事なときに!!

って叱られたんだって(笑)
どんだけ似てるんだろー
確かに
あの髪型若く見えるもんね

クリエ後半
あの髪でのThink u xは
色気じゃなくて
可愛さ満載だったし


なんにせよ
ドラマが今から楽しみ♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日も京セラドームなう。

2011/06/12(日) 19:11  カテゴリー/ひとりごと


今日は外野で
ユニフォーム着て
応援中ー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

野球のお供

2011/06/11(土) 15:05  カテゴリー/ひとりごと


ジャニショで買って
野球観戦に使うのーって
決めておりました(。-_-)ノ


ちなみに
写真はかおりん

あたしは
マル秘(爆)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

京セラドームなう。

2011/06/11(土) 13:14  カテゴリー/ひとりごと


野球観にきてますがー

コンサートのときより
狭く感じるのはなぜ( ̄ー ̄?)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

FINEBOYS 8月号予告

2011/06/09(木) 18:50  カテゴリー/雑誌・新聞

7/8(金)発売のFINEBOYS 8月号
ですがー
今日早売りの7月号に

【藤ヶ谷太輔 男気 シャツ道!】

と予告にありました(。-_-)ノ
表紙のお仕事したやつだね

表紙といえば

6/22発売 TVLIFE
表紙が美男(イケメン)ですね
だよね

これからまた
表紙祭りかも~♪

しかも
デビューもかぶってるから

6/15発売 TVガイド
Kis-My-Ft2デビューカウントダウン連載スタート

ってのも
あったりして嬉しい出費が(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

銀幕2人目

2011/06/08(水) 16:32  カテゴリー/二階堂高嗣

10ヶ月くらい前から聞いていたのに
年もまたがっても
発表にならないという
超もどかしかったニカちゃんのお仕事

小川の辺(配給:東映)
 6/18~ 山形県先行公開
 7/2~ 全国公開

J-net J-webで
発表されてますね~

昨日東京で試写会だったから
そろそろ?って感じでしたけど
試写会も地方で先にやってて
ニカ出てるよーって聞いてはいても
公式発表がまだっていう…

とにかく

ニカちゃんおめでとー!!
ていうか
これは大画面で見たいっ


しばらく
体調が悪かったので
皆様にご心配とご迷惑を
かけてしまいました…

まだ本調子ではないけども
仕事できてますし
ご飯も食べられるようになったので

ごめんなさい
そしてありがとうございます

あと、とりあえず
途中だった分は
全部完成してますので
興味あるかたは
どうぞー

北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

体力づくり

2011/06/07(火) 03:27  カテゴリー/雑誌・新聞

ずっと体調がよろしくなくて
だましだまし
たいしたことないって
やり過ごしてたんだけど
ついに倒れたって感じでした

結局最後まで仕事しちゃったけどw( ̄▽ ̄;)w


なので
雑誌早売りの
写メを関東、東北の友だちに送れずf  ̄. ̄*)ポリポリ

パラパラと見た3誌のキスマイ
「立派になられましたね」←何様
いやマジで
素敵なの
早く7人に逢いたくなるよ

あたしてっきり
Myojo 8月号はキスマイが表紙と思ってましたけど
3人なんだねー

あ、イケメンの(たいぴぃ、玉、光)

来月のduetも
3人表紙と予告にあります


勝手に
デビュー近くはキスマイが制覇
と思ってるんだけど
1ヶ月気が早かったみたいだね(* ̄Oノ ̄*)

えっと

duetなんて
もうデビューしてんじゃね?
くらいのスペースをいただいてて
POTATOも
ジュニアとは分けてくれてるし

あ、そうそう

昔ブログでバトンが流行ったことあったでしょ?
そんときの懐かしいお題

ケータイ予測変換“キスマイ”

を、7人バージョンで
ちなみに宏様のケータイ

“ス”が“スケジュール”
“イ”が“一番”

って
ぽくない?
みたいなヾ(≧▽≦)ノ


聞かれてないけど
気になったから
あたしの現在の予測変換

キ→キスマイ(だよねー)
ス→ずっと(レポの名残かな)
マ→マルモ(ハマりすぎ?(笑))
イ→いいかも(なんか相談されたのかな)
フ→輻輳(仕事関係で…)
ツ→ツアー(話題はこれでしょー)
ト→どっちかというと(なんか最近比べたっけ)
2(ニ)→人(7人ってときに使う)

これ122ページに載ってるんだけど
同じところに握力測定してるキスマイも( ´艸`)

宏様が歯をくいしばって
握力計をにぎにぎしてるのが
超可愛い+。(〃・ω・〃)。+

そんで二の腕の太さを
チカラこぶ出してはかってるところ

さ、さわりたい…
メジャー越しでいいから
どうにかさわりたい…

測定結果を見てると
やっぱり宏様は今
華奢だよね
ツアーではまた鍛えてくるだろうけど


あたしも
こんな体調だと
ツアーついていけるか心配なので
なんとかしなければ(-_☆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

記憶に残るあったかいおしゃべり-2011/5/22 17:00-

2011/06/03(金) 19:25  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

最後のMCを
今ごろ?というツッコミも聞こえてくるなか
あたしが後で読んでウフってなるためにエントリー(爆)



「おしゃべりのコーナーです」

って
宏様が最初に言ったの
可愛いなーと思って
この表現


リアデラが終わる頃に
後ろのセットの
“Welcome to CRIE”の電飾のが
降りてくるのを
最後の最後に知ったたいぴぃ
後ろ向いて踊ればよかった
ってところから

後ろ姿コンサートって面白くない?って話になって
宏様がでもFIRE BEATが恥ずかしいって(笑)

で、
たいぴぃが後ろ姿コンサートって言ったら
きっと北山はFIRE BEATの話をしだして
のっちゃうだろうと思ったけど
広げないから、と
そのときに

「広げない、拾わない、延ばさない」

って謎の“宏様三原則”的なことを
たいぴぃが言いましてー
宏様が避難注意事項の

「“おはし”だ」

って
そしたらたいぴぃと客席の大半が
「“おかし”だよね」

って言い出して

おさない、駆けない、しゃべらない

って
てか
これあたしは“おはし”だったの
かおりんもそうなんだけど
関西が“おはし”だったって
前にどっかで聞いた気がする
宏様は田舎の人は“おはし”って言ってたけど
西日本じゃないかな(じゃあ宏様は、ってことになるけど)

これ、ちょっと謎のままで気になってますヾ(- -;)

さらに“おかしも”
とか言い出した人もいて
たいぴぃもそうだよねって言ってたかも

押さない、駆けない、しゃべらない、戻らない

だそうで(最近そうなの?)
それを聞いた宏様

「欲張りじゃね?」←そういうことじゃないよね(笑)

このあとさらに
防災ずきんの話にまで発展しまして
(あたしの時代はなかったんだけど)
てか
MCで防災トークってどうなの( ̄∇ ̄;)


コンサート終わりだねって
2人が話しはじめて
みんなで
やだー、明日もやってーって言ってたら宏様が

「じゃあ藤ヶ谷んちでやったらいいんじゃない?
藤ヶ谷がはけたらそっくりな弟が出てきたらいいじゃん」

みたいなことを言って
そういえば藤ヶ谷のお母さんに会ったことないなって
そしたらサラッと「さっきいたよ」って
たいぴぃが。

なんで教えてくれないのかって
宏様が聞いたらね

だってMCで絶対言うでしょ、と(笑)


「いつも来てくれてる人は知ってるだろうけど
キスマイはオープンで何でも話しちゃうから
家族が来てるとMCで言っちゃうんですよ」って

ホントにそうなんだよね
あたしはけっこう好きだけど
特に健永の家族がいらっしゃったときとか
よく来てるイメージ(って宏様も言ってたかも)
毎回盛り上がります
千賀家ネタ

でね
前に宮っちのお母さんが来てたときに
握手する人が並んじゃったことがあったらしく
そのあと怒られたんだって
家族が来てるって言ったらダメって

ちぇーっ、だよねー

家族の話をしてるときの7人
可愛いんだけどなぁー
宏様はたいぴぃのお母さんに会いたそうだったよ

1回お母さんをお互い派遣してみる?
“気まずいんだけど”ってメールのやりとりするだろうけど
って妄想もしてたよヾ(>▽<)o

逆にたいぴぃは
宏様のお母さんを見たことがあるって
クリエに来てたときも見たって話をしてくれて
風船ゲームで風船を送るときに
チカラいっぱい空回りさせる人がいたんだって
その隣の人が北山のお母さんに似てるなーと思ってたらしく
客電明るくなって見たらやっぱりそうだった、と

ちなみに風船を空回りさせた方は
宏様ママのお友だちだったそうで(笑)

で、宏様はたいぴぃがそのとき
「ちょっとお母さんっ」って言ったからビビったってヾ(≧▽≦)ノ

このトークのおかげで
あのときいらっしゃったのは
宏様のお母様だったのねー、と
謎がとけたのだけど(似てるなぁと気になってたの)

ってな感じで
家族が来てくれてるときのキスマイって
授業参観のときみたいで好きなんだけどなー


メンバーの家族に会ったことあるかって話になって
宏様はほとんどのメンバーの家族と
会ってるみたいだったけど

「横尾さんちに泊まったことあったなー」って言ったときは
客席も驚いてた(あたしも含め)

ちょっと意外かなと
お泊まりして何を話すんだろうって
宮玉だと想像できるけどね

そうそう
たいぴぃも横尾さんちには行ったことあるって
動物王国みたいだったと2人そろって言ってましたー


美男ですね、の話

「シヌが買い物するシーンあるじゃん
あれヤバいよね」

って盛り上がる
たいぴぃと見たことあるお客さん

あたしはまったく見たことがないんだけど
宏様も同じような???って反応だった(笑)

そしたら
たいぴぃが宏様もドラマに出たらいいよって

「マ室長(この書き方であってます?)やってよ」
ってたぶん言ったんだけど

「まんしつちょう?」
って聞き返すくらい
ホントに知らない宏様

「この人がイケメンなんだよ」

って説明されたんだけど
客席も妙に沸いて
さすがに

「この盛り上がり方だと
お前だましてるだろ」

って気づいてた(笑)


でね
この前までは
2人で美咲ナンバーワンに出させてもらってたねー
って話しを
たいぴぃがしてくれたから
美咲の思い出でも語るのかなって思ったら

「なんでお前だけ2連続なんだよっ」

って
宏様がからみましてー(笑)

「でもうちらは2人で1つみたいなところあるじゃん」

ってフォローしつつ
たいぴぃが今回のドラマ決定の経緯をね
話し始めたんですがー

ある夜、たいぴぃが日生に呼ばれたらしく
観るんだ(滝沢歌舞伎を)と思って
行ったみたいなんだけどね

って
そんなことをたいぴぃが言ったときに

「日生に行っときゃよかったー」

と、残念そうに宏様が(*≧д)ノシ
日生に着いたらジャニーさんに

「ユー、そんなんじゃオーディション受からないよ」

って言われ
急遽4人(歌舞伎組)のメイク道具借りたんだって
そんでオーディション結果は
新聞で知った、と
そしたら宏様が

「俺知らなかったなー」

ってポツリとつぶやいたんだよね
なんか
切なくて健気で可愛かったよ


そうっ
この次々と決まる感じを
伝えようとしたたいぴぃが

「ポンポン、ポンポンとね」

って言ったらさー
これに食いついちゃった宏様

ポポポポ~ン!!

って
でっかい声で叫んで
またあのACの男の子キャラの真似をしてたよ(笑)
めっちゃ似てるよね
って宏様の顔を見ていたたいぴぃが急に

「ホント童顔だよね
いつから顔変わってないの?」

って
小6から変わってないらしい(宏様談)
スポ刈りだったみたいだけど
それはそれで可愛かったはず(。-_-)ノ

たいぴぃの顔も変わんないよね
って話しになって

「ずっと老けてるって言われてたから」


まぁ、父さんだったからね
裸少のとき
懐かしいねー

でね

最近やっと
“顔が年齢に追いついたな”って言われたらしいんだけど

宏様がさ
それ誰に言われたの?
って聞きまして
一瞬「え、それは言えないよ」って
たじろいだの、たいぴぃが

なのに宏様は
なんで?なんで?って
どうしても聞きたいみたいでね
しかたなく
サンチェさん、ってヾ(≧▽≦)ノ

なんでそこをそんなに聞くのかと言われた宏様

「だってその存在気になるじゃん」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
宏様の
そういう着眼点好きだわーっ!


こうやってうちらは
ポンポン、ポンポン言うからねって
またたいぴぃがふるので
宏様が

ポポポポ~ン!

って
このやりとり
すでに5人にも知れ渡ってて
ツアーでもやらされたりして(笑)

というか
宏様が楽しんでやってたよね
どっちかというと( ´艸`)

最後なのに
あんまり脱線するから
もうさーなんの話しする?
って言い出したりするMCで

ずっとしゃべっていたかったのかなって
思ったり

というか
肝心の話をしてなかったことに気づいた2人が
やっと(笑)デビューの話しをしてくれて

「みんな待っててくれたんでしょうねー」

って(。┬_┬)
たぶん激しくうなずいた気がする
無意識に

CDだすんだよねーって
本人たちもまだ想像つかない感じだったんだけど

アルバムとか出るとして
Kis-My-Calling!とか入れたいじゃん
って
宏様が。

そしたらたいぴぃがみんな何を入れてほしい?
って聞いたんだけど

まぁーみんな思い思いの曲を(*≧д)ノシ

2人のキョドった顔が可愛かったよ
嬉しいけど全部聞き取れないー
みたいな

ありったけのみんなからのリクエストを
聞き終えたあと
ホント幸せな顔してて

なにより
宏様はとにかく
Kis-My-Calling!は入れてほしいみたいでした

全国の北山さん喜ぶなー
って
そのとき急に言い出したもんだから

一瞬何が?な藤ヶ谷さんと客席
で、もう1回言ってくれて
やっとみんな「あー、なるほどー」と

すぐたいぴぃが
そしたら俺も一緒だけどね
って

たしかにー

そしてまた脱線
藤ヶ谷ってあんまりいないから


藤ヶ谷も太輔も
よく間違えられてめんどくさいって

ちなみに
あたしの苗字も紛らわしくてよく間違えられるんだけど
電話とかだったら正すのめんどくさいから
「そうです」って言っちゃうんだよねー

間違えられることないでしょって
聞かれた宏様

「宏光ってあんまりいなくて
ミツヒロって言われる」

って
そしたらたいぴぃが

「“ほくさん”は?」

って言ったんだけど
2人だけでウケだしましてー
宏様がね
たったひとり
俺を“ほくさん”って呼んだ人がいるって

「江田ちゃん」←でたー(笑)

そして
田組のはなしから
宏様がやる江田くんのモノマネ

よく考えたら
江田くんがまともにしゃべってるとこ
知らないかもーって思ったよ
あれは似てたのかなぁ


そして
ウチワの話もしたんだけど

困る文字ってことで
「○○連れてきて」ってのと
「脱いで」だったっけなー宏様が言ってたのって

あと
「光」「北」とか
自分だと思ってたら
実は違ったりして分かんないって

「北」だから近づいたんだけど
もう1枚ウチワが後ろから出てきて
「北斗」だったこともあったり

みたいな
あたしこの2人のウチワトーク
クリエで2回聞かされてるんですが(笑)

なんでこんな真剣に
ファンのウチワ事情を気にしてくれてるのか
不思議な子たちだよねー

それにしてもこの2人
なかなかよく見てるな、と
そして見抜いてるなーって

ちょっときゅんとなったのが
たいぴぃがね
藤ヶ谷って文字が藤田ってなったりするウチワがあって
よく見たら裏は宮田だったんだって
たまにそういうの裏表のを見るって

「それって私は好きな人が2人いるってこと?」

って
かなりつっこんだ質問だったんだけど
たいぴぃは純粋にさらっと客席に聞きまして
誰が言い出したか

リバーシブル

って
けっこう答えてる人が…
てか
そんなに表裏で違うのを書いてる人いるんだなーって
感心してました、あたし( ̄∇ ̄;)


その答えをスルーして

「どっちかが1番でどっちかが2番ってことでしょ」


追及していた宏様Σ(・д・ノ;)ノ
さらに
リバーシブル発言に

「表裏で人が違うんだからリバーシブルじゃない」

みたいなことを
冷静に返してた(ごもっとも)
そして2人で出した答えが
超Sっぷりな感じで

たいぴぃ 「二股でしょ?」
宏様 「浮気してるってことだろ?」

ねー
そう思うよねー
でさ

「かなしいよね…」

って
宏様がポツリと言ったから
きゅんってなったんだけど
そのあと

でも俺は
みんながキスマイのことを好きだったら
それがイチバンいいんだ

みたいなことを言ってくれてね
たいぴぃもそこが大事って

「俺らがグループを好きなんだから
みんなもそうであってほしい」

って宏様が言ってさー
ホントに
色んなことを感じて考えてるんだなぁって
敏感で繊細なグループですよ、ホント


あたしたちファンのことも
キスマイは色々できるグループで
いろんなことをやってきたけど
許してくれる人たちだから
って

例は桶ダンスだったけど(笑)

そのときの話とかもして
あと
こんなコンサートもいいよねって
実現はむずかしいけど
あったら面白いねーっていう妄想とか
2人がわいわい言ってたんだけど
宏様の顔をじっと見て

「うちらはこれからも、こうやって変わらずいようね」

って
たいぴぃが

昨日も…って
前の日に7人で取材があったんだけど
って話をしてくれて

そこでニカがモノマネの新作5パターンやりだした、とか
(これはツアーでやるかもって言ってたよー)
あと
取材うけてるとき
1人がティッシュを片方の鼻に入れて飛ばすってのをやってて
なぜかティッシュが順番にまわってきて
お前もやれ
みたいな流れになったり、とか
(宮田は喜んでた、と宏様が(笑))

このまま変わらずいたいねって
幸せな顔してしゃべってたよー


コンサートの構成の話でさ
今はみんな色々やりたいこと言うけど
最初の頃は

「俺はなんでもいいよ」

って
なんにも言わなかったんだよねーって
なんでもいいじゃなくて、って言っても

「ホントなんでもいいよ」

って
そうなると
宏様とたいぴぃは2人でいつも

「チッ、なんでもいいとか言うなよってね
言ってたんだよ」

みたいなことを話してくれたり
いやホント
この2人には
歴史がありすぎて

まだまだ
実は…的なネタがありそうだよね。





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2011夏はキスマイの夏

2011/06/02(木) 23:00  カテゴリー/Kis-My-Ft2

というわけで
7人の写真とともに
Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011の振込用紙が
幸せの青い封筒にて
あたしのところにも到着ー!


宏様からのメッセージを読んで
そりゃもう
絶対遊びに行くよー(*≧ノД≦)
って気合い入りました

なので
宏様はガンバレ~←使ってんのかなコレ(笑)


でさ
当初の締切とは違ってて
あたし的には
助かりましたf  ̄. ̄*)ポリポリ


来月のお給料からも
チケットにまわせるってこと(これ大きいのよ社会人には)


今日
名古屋のお友だちから
5/30に流れたドデスカ!の“エンタメ ドデスカ!”を
録ってもらったDVDが届きましたv(。・ω・。)

30日はあちこちで
違う宏様が流れてたWS
関西のten!では
中居くんの挨拶に
超ウケてるニカ千宮っちが映ってたんだけど

いただいたDVDには
サヨナラ勝ちしたとき
ホワイトチームが集まって
ぴょんぴょん飛んでるのが映ってまして
他のWSでもこれあったけど
ドデスカでは
ぴょんぴょんしながらクルッと回って
少年の笑顔を見せる宏様が(もーすぐ26ちゃいの(笑))

なんちゅう可愛いことをo(*≧д≦)o

で、
このコーナーを担当されてるのが山田美保子さん
っつーわけで

Kis-My-Ft2を別で紹介してまして
FIRE BEATのサビを
宏様がイヤモニ気にしてたり
耳からはずれたのを指で探して直すのとか
少し腰をおとして声を出しきって唄うとことか

ほんの少しなのに
盛りだくさんの北山宏光が( ´艸`)

さと美さん、ホントにどうもありがとうm(_ _)m>超私信


さ、次はデビュー日のお知らせかしらねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

朝がくるのも早そう

2011/06/02(木) 02:56  カテゴリー/ひとりごと

しまったΣ(・д・ノ;)ノ


もう6月とは
どうゆうことでしょうかー

年々早い気がする


ちなみに
1日が終わるのすら
最近早いんだよねーf  ̄. ̄*)ポリポリ


さて
日付変わって
昨日はお休みだったわけですが

自転車屋さんにタイヤ交換へ行って
本屋さん寄って帰ったら
ちょうど雨が降りだして(セーーフッ)

それから
マルマルモリモリ♪のドラマ見て
亮ちゃんのドラマ見て

玉ドラマを何回か巻き戻しながら見て( ´艸`)

鍵を握りしめて
幸せを噛みしめる表情と
彼女にフラれて家に帰ってきたときの表情が
あたしのお気に入りかなー

玉ちゃんは
まだいけそうだな
高校生役(うらやま~)


あ、そうそう
スマスマのミニドラマが途中だったから見ました

てか
最近のSMAP
スゴいよねー

いや
前からスゴいグループですけど
個々がどんどん活躍してるし
最近は
後輩とよく
お仕事するようになって
さらにスゴさを知る、みたいな

そしてSMAPといえば
6/27のスマスマ

最前列にキスマイが勢揃いな
スマ VS ジャニーズJr.
楽しみだねー

どんだけガチガチだったか
果たしてオンエアで全員話してるとこが映るのか

ファンだけでなく
オンエアはきっとメンバーも気になってるだろうから(笑)

SMAPは
美男ですね、にも出る予定って
スポ紙にも書いてあったっけ
これからも
スマキスの絡み
けっこう見れそうだよね

ニカちゃんとつよぽんの共演も
いつか見てみたいし

あと
宏様と中居くんも良くない?

ドラマといえば
そろそろ
クランクインとか主題歌とか
ポスターお披露目とか
スポットCMとか

なにより
ドラマと一緒に
デビューっていうメインイベントも待ってるから

とにかく色々と
慌ただしくなりそうだよねー


夏もあっという間に過ぎちゃいそう

一瞬一瞬を大切にしなきゃ
と今から気合い( ̄0 ̄*)ノ"

たいぴぃと玉ちゃんの担当さまは
きっとあるであろう
ファンミーティングも覚悟しとかないとねー


あ、そうそう

見れたの
宏様のバッティングフォーム

おは朝(関西ローカル)
っていう番組なんだけど

そこで宏様が打つ姿が
ガッツリ映ったo(*≧д≦)o

てか
意外とちゃんと構えてるよね(褒めてます)
あとね
FIRE BEAT唄ってるのも見れたし

サヨナラ勝ちして
ホワイトが集まって喜んでるとき
イマイチ入りきれてない可愛い背番号8
っていう映りこみもどこかのWSであったし

とりあえず

ベンチで足組んで
キャップを浮かしぎみにかぶり
袖をまくって試合を見る宏様

あちこちのWSで映ってたけど
あの姿はまさに北山宏光だよね(笑)

何度かリピートしました、、、はいf  ̄. ̄*)


あとね
本屋さんに寄ったのは
テレビ誌と舞台雑誌を
まだ買ってなかったからなんだけど

TVぴあ

JUMPコンのレポページ
スクリーンに写る城ホールの
北藤ラブラブショット

これだけのために購入しちゃったよー

ホント可愛かったから
ま、そのあとのクリエでも
たっぷり見れたのは幸せだったけども

それがまた
舞台雑誌でよみがえって
ただいま眠れません(笑)

明日(というか今日)
早番なのにーw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード