
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日1部 DVD撮影カメラ入ってます

2011/07/31(日) 12:51  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

昨日、両部とも見て
広島の構成から考えると
Kis-My-Calling!がないっていう…
そこに若者たちが変わりに入ったんだけど
コーリングはずしちゃうのは勿体ない(。┬_┬)

まさか
横浜ラストだけのために
おいてるとかいう
出し惜しみ?

うーん
コーリングはコンサートの最初にあると
テンションあがるんだけどなー


そういえば
8/28に東京ドーム公演決定おめでとうっ

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

メールでもあったけど
昨日1部では
告知のときにスクリーンに
“入場特別プレゼント”と出て
そのあと2部で

“申込特典および来場者特典
近日発表”

って言葉に変わってた(笑)
近日は今日だったりしてねー

そういえば
宏様が読み間違えて
「近日発売」って言って
メンバーからつっこまれてたよ

2部の宏様は
ちょっと声がかすれちゃってたけど
相変わらず出しきってた

今回のツアーは
可愛さが勝ってるかんじ

そうそう

デビューが8/10で
ドームのステージに立つのが
そっから28日でって史上最速なんだよ
って話をしてて

玉ちゃんが
「ひとつNo.1掴んだね」とヾ(≧▽≦)ノ

これからどんどん
No.1つかんでいけそうだね

って
宏様も言ってたな
きっと
来年史上最多のアジアツアーがある気がする( ̄∇ ̄;)

今回のツアー
MCでは過去を振り返ってのトークなんですが
昨日、Kis-My-Ft2って名前を聞かされたのが
プレゾン(少年隊)のときだって話しになったんだけど
宏様が

「あなたがこけたときでしょ」

って
たいぴぃがこけたことをバラして怒られてた

MC中
やたら宏様にからむニカちゃん

からんでもいいよね?

って
客席に聞くニカちゃんに
ねーって答えるファンに向かって

「おい、グルになってんじゃねーぞ」

って
俺様可愛すぎーーっo(*≧д≦)o

1部だったかな
いいともに出た日
そのあとMステで会ったタモリさんに
「あれ?どこ行ってたの?」って聞かれて

『「雑誌の取材とかあって」って言ったの超嬉しくなかった?』

とか
めっちゃ嬉しそうに言ってた宏様(笑)

あと
宮っちの萌えキュンコーナー
散々やってから
宏様がハリセン持ってツッコミで登場
横尾さん、ニカちゃん、健永って軽く叩いてつっこんだあと

じっと宮っちを見て
「来いよ」って言ったのが
びっくりするくらいカッコ良かったー


とりあえず
今から横浜最終日1部
見まーす。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デビューコン 横浜っ

2011/07/30(土) 16:54  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

えー…
広島のあと
あっという間に1週間が過ぎ

先ほど
横アリ1部見てきましたー

やっと
コンサートを見れたかんじだったので
ひたすら楽しんだよ(笑)

今から2部なんだけども
さすがに
コンサートの話をそろそろ(笑)


1部
テンションでたいぴぃが自分のソロのとこを
宏様にマイク向けて
照れながら歌ったり

なんだかんだと
宏様が笑顔で可愛かった♪

では
2部始まります




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

舞台はナマもの

2011/07/29(金) 15:22  カテゴリー/ひとりごと

出勤して
調べ物しようとYahooひらいたら
エンタメのTOPに
ふみきゅんの休演のニュースが・・・

ジュニアって
基本的にこういう発表とか
本人からのメッセージってないけど
発表があったということは
ふみきゅんの怪我の状態、本人の強い意志

うーん
色々と思わずにはいられないよね…

1日も早く
元気に踊る郁人の姿が
ステージに戻ってきますように

キスマイも今はツアー中
同じく危険と隣り合わせなお仕事だもんね
きっと宏様は
入念にストレッチとかしてそうだけど
何があるか分からないからねー
目撃したファンとしては(ニガワラ)


というわけで
あたしは本日大阪におりまして
しっかり残業もする予定です(笑)

本日開演前に
囲み会見があるので
そのままプレスの皆様が取材するってことはー
お知らせありそうだね♪

ちなみに
明日から横浜行って来ます(>私信)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

目にしたこと感じたこと

2011/07/28(木) 23:02  カテゴリー/ひとりごと

さっき知ったんだけど
着うた
ウィークリーランキングでも
1位だね!!

デイリーとともに1位( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

まだまだ
ドラマは続くから
たくさんの人に
ダウンロードしてもらえますように。

昨日HDDを片づけてて
27時間TVでの“いいとも”をやっと見まして
キスマイからの紹介でSMAPが全員登場

タモさんが読んでくれた
キスマイからSMAPへのメッセージ

「以前はスマスマでお世話になりました
ぜひビストロにも出演させていただければ…」

って
この文章考えたの誰だろね(笑)
こないだドラマの番宣で出た玉ちゃん
あんまり話せなかったから
ぜひとも
濃いぃ~トークを
スマキスで繰り広げてほしいかも♪

明日は
美男(イケメン)ですね
第3話

ラブストーリーが苦手なあたしだけど
まだ楽しく見ております
たいぴぃと玉ちゃんが
克服させてくれるのかしらー

そういえば
王様のブランチの瞬間視聴率ランキングで
何位だったか忘れちゃっけど(こらっ)
美男が女だって廉が知ったところが
13.6%だったんだねー

2話はどこだったんだろう
明日の3話はそこを探しながら見てみようかな

って
宏様が出てないぶん
余裕をもって楽しく見てるんだけども
たいぴぃや玉ちゃんの担当さまは
どういう心境なんだろー

2人とも自然に演じてるけど
いつも見てる2人じゃないもんね
なんか不思議

それに
ドラマが始まってから
他のメンバーのお芝居も
久々に見たくなってきたんだよねo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

重みを噛みしめながら

2011/07/27(水) 23:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

BS以外だと
音楽の日、Mステに出て
エビバディゴーを披露したキスマイ

HEY!HEY!HEY!でついに
練習した感ありすぎのかけ声が
初披露だったわけですがー

キスマイ担やジャニ担は慣れてる光景
はたして一般的にどうなの
って気になってましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

ありがたいことに
職場の皆様が
自主的に見てくれるようになったので(笑)
聞いてみたところ

いいやん
むしろ☆さなさな☆がいつもやってるのかと思ったら
楽しそうでいいなと思った

などなど
あたしに気を使っての意見もあるだろうけど
気心知れた同僚は素直に言ってくれてるんだろうな、と

いやね
クリエで最初に聴いたバージョンの印象が強すぎて
かけ声はどうかなーって思ったりもしてて

けど
今はまだ
やってください、って言われてやってますけど
この歌は
Kis-My-Ft2のデビュー曲で
ずっとこれから唄い続けてくわけだから

自然と身について
声だして
手をあげて

って
なってくんだろうなー


えっと
本日発売のan・anに
来週の予告

笑顔が爽やかなのに
妙に服の着方が色っぽい

みたいな(笑)
来週発売のページに
この写真あるか分からないから
とりあえず購入ー

あと
明日発売のMISS
連載でHey!Say!ナビゲーションってコーナーに
ドラマだけでなくCDの宣伝もあります

同じく明日発売の
女性セブン
山田目モードでたいぴぃと玉ちゃん

とか
色々ありすぎる/( ̄□ ̄;)\

月刊、週刊テレビ誌全部とan・anと
ガラスの仮面最新刊を買って歩いて帰ってたら
とてつもなく重い(。┬_┬)

デビューってスゴい!!
ってことを
ファンは雑誌の量で実感するんだね

いやたぶん
これはキスマイも相当取材大変だったと思うけど
みんないい顔してます+。(〃・ω・〃)。+

そうそう
白虎隊が8/6に再放送だそうで
舞台が被災地だから
復興の願いをこめて、ということなんだってね

このデビューするってときに
ふんどし姿のたいぴぃ(笑)

又八くん
可愛かったよね
宏様が当時
ふんどしの場面にやたら興味を持ってたり
DVDーBOXの特典も可愛かったんだよねー

とか
懐かしんでるあたしだけど
なんとこの再放送

関西はないΣ(・д・ノ;)ノ

というわけで
DVDーBOXを取り出して
復興の願いをこめて見ようかなと
思っております


さて
今日から
dwango.jpのCMもスタート

関西では先ほど
ジャパーン47ch番組終了後に流れましたv(。・ω・。)

あとは
25:36 やかせてソーセージ番組中
7/28 朝ズバ番組中
7/29美男(イケメン)ですね番組終了後
などなど

録画チャンスはけっこうありますねー
すでにダウンロードして
アラーム5分おきに順番に鳴らして起きてます♪

朝から元気もらえるから
嬉しいよーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

手相ってことは手のひらのアップある?

2011/07/26(火) 19:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

マガジンワールドHPにて
8月3日発売のan・anに

Kis-My-Ft2登場ーーーっ!!

ですが
特集が手相らしく

「彼らの手相も観てきました!
みんな待ってた!ミラクルな7人組
Kis-My-Ft2デビュー」

だって!!
宏様の手相って
前にどっかでなかった?

でも
手相って変わるらしいから
今はきっと
すっごい良い結果が出てるに違いない、うん

明日発売の予告に
写真あるかなー


あと
ドワンゴHPにて
明日から
先行配信してる着うたのCMが始まるって

PRESS RELEASE(ケータイからは無理かも…)

いいともって
けっこうドワンゴ流れるよね?
関西はYTVで流れることが多いんだけど
今日中にHPにオンエア情報アップされるかしらー

というか
その前にHDDの容量が
どんどん減っているのをなんとかしないと。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

広島行ってきました!!

2011/07/25(月) 23:04  カテゴリー/ひとりごと

昨日夜に帰ってきて
今日は朝から仕事して
職場の数人とご飯食べて
今、帰り道

なので
すっかりご無沙汰(笑)

というか
情報化社会に溺れて吐きそうだったりもしてf  ̄. ̄*)ポリポリ


あ、今日ね
大阪では天神祭があったんだけど
いっぱい浴衣の女の子を見ました

色んな着方があるもんだね

実はですねー
あたし広島初日に浴衣を着て
コンサートに行きました( ´艸`)

朝テレビで見た
週末占いカウントダウンで11位だったけど
いいこともあったりして

けど
2日目に
それがやってきて(。┬_┬)

あたし
背は担当に似て高くないんだけど
四方を
身長プラスあり得ない上げ底サンダル
プラス髪を特盛した人たちに囲まれて

まったく見えなかったという…

とりあえず
スクリーンに映る7人と耳で聴いたもので
軽く語れそうですが(笑)


まずは
宏様のトーク力があがってるってことだけ発言して
家に帰ります(自転車乗ります)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オトノハ、いいとも、着うた配信、キスマイSHOP限定ジャケ写とキーホルダー公開、FNS歌謡祭出演、PVフル解禁、色々雑誌に登場 という事態

2011/07/23(土) 13:02  カテゴリー/Kis-My-Ft2

翔くんが
オトノハでキスマイ担を
号泣させた20日

今までも
たくさんの先輩に
教わったり可愛がってもらったり応援していただいたり
って歩んできたKis-My-Ft2

これはもう
まわりを見て覚えたりしてるんだろうけど
もともとのお育ちも出ちゃうと思うの

戸田さんからの紹介で
電話越しのたいぴぃの話し方

「おはようございます
お久しぶりです
いつもお世話になっております」

まぁ素晴らしい電話応対で
7人で出演しても
みんな礼儀正しいし
かと思えば
笑いをとることに
怖じ気づかないし

あたし
普通にテレビ見て笑ってました
芸能人を見てる感覚で

そうなんだよね

今まで
芸能人っていうよりは
やっぱり
芸能人になるために頑張ってる人を応援してた感じ
ってことに
いいとも見て気づいた(笑)

なんか
今までいっぱい逢えてたことに
感謝だなって
これからはそうはいかないだろうから


あと
着うたが配信はじまって
キスマイSHOP限定ジャケ写が公開

バンテージくわえてるやんちゃな顔にドキドキしながら
キーホルダーを見たら
思ったよりデカそう( ̄∇ ̄;)


そして
いいともでSMAPさん紹介してたけども
まだまだ一緒のお仕事

8/6 19:00~
FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011
4時間スペシャル(HDDがフル稼働ー)

ニカちゃんの
誕生日な姿が見れますねv(。・ω・。)

最近のFNS歌謡祭って
年末のは
色んなアーティストがコラボしてますけど
今回もあるなら
SMAPとコラボしてほしいかもー

で、同じく恒例なら
先輩に見られながら唄うスタイルなわけで( ̄ー+ ̄)

ある意味
これも楽しみだったり。

テレビ誌の表紙も
どんどん増えてきて
あとどこの表紙してないんだっけ
表紙コレクションしたいな

ツアーで忙しいから
できそうにないけど
(あたしがツアーしてるんじゃないっつーの(笑))

えっと
今日発売
CanCam、RayにKis-My-Ft2
MAQUIAに玉ちゃん

玉ちゃんはこれからも
ひとりの雑誌登場ありそうだよね

昨日
2話見て思ったんだけど
主役なんだもんね(原作見てないんで( ̄∇ ̄;))
出番が多くてびっくりした


テレライに
8/1発売のピチレ予告あったね
Kis-My-Ft2の名前が載ってたけど
早売り日は横浜にいるから無理なもよう(>私信)


で、
今朝のサンスポにたいぴぃΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

というわけで
色んな出来事がありすぎて
連休2日目は
ほとんど休めてない


そんで
そろそろ広島に着くので
一旦エントリー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

連休1日目

2011/07/21(木) 00:44  カテゴリー/ひとりごと

J-webさっき見たら
TVfanの連載タイトル

キスちょこ

って可愛いよねーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
TVガイドも来週から新企画が始まるんだよね

毎日が
とっても忙しいだろうけど
デビューするってこういうことかぁ
って
ひとつひとつ楽しんでそう

あの7人のことだし(笑)


日付が変わってしまって
昨日から2連休
もともとシフトでお休みなので
金曜日働いて
土日は有休をいただいてます

が、
もうその連休1日目が終わってます(早いわー)


朝から家を掃除して
お昼から美容院→眼科にコンタクトもらいに→本屋さん

帰ったら
19:30くらいで
野球もすっかり始まって
ジャイアンツのサヨナラ勝ちーーっ
を見てなんやかんやでこの時間…

でさ

前から遊びに来てくださってる方は
聞き飽きてる話なんだけど
あたしの髪を切ってくれてる担当が
女の子ですが玉ちゃんに似てましてー

いつか言おうと思ってたの
有名になったら、と

カラーリングのときに
アシスタントの子が
なんか雑誌読みますか?って
雑誌のメニューを持ってきてくれて
いつもだいたいan・anを頼むので
今日もお願いしたら

A.N.JELL表紙がやってきたの( ´艸`)


他のページを熟読したけど
読み終わっちゃって
どうしよっかなーって鏡みたら
ちょうど玉ちゃんと目があったから

「似てるよね?」

って
表紙の玉ちゃんを指して言ってみたら

「えー、似てますか?」

と(そりゃそーだ男の子を指してるんだし)
けど
よく考えたら
表紙の玉ちゃんは廉だったので
おもむろにケータイにたまたま保存していた
ドル顔の玉ちゃんを見せたら

アシスタントが
「似てます、似てます!」って盛り上がり
他のスタッフを呼んであたしのケータイに群がる状態に( ̄∇ ̄;)

最終的に
あたしがジャニヲタじゃないか疑惑を
残したかんじだったけど
本人以外は声をそろえて「似てる」だったので
満足満足♪

ドラマに出てることまで言ったので
5人は確実に見るね、今週(-_☆)

数年前からの
あたしの夢がひとつ叶いました
これも
キスマイがデビューするからだわ(* ̄Oノ ̄*)





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさかの台風

2011/07/19(火) 23:59  カテゴリー/ひとりごと

色んな警報が出てるなか
21時までガッツリ仕事してました(笑)

地元駅についたころ
暴風だった( ̄∇ ̄;)

あー怖かった


で、
明日は朝から
美容院にいく予定になってまして…

前から予約してたのと
いつも髪を切ってくれる玉ちゃんとあたしが
明日しか日程合わないっていう(。┬_┬)

はたして
明日ちゃんと切ってもらえるのか
起きたときドキドキだよ

でも
広島前に絶対
色とカットはしておきたい
気持ちの問題ですからー(笑)


ところで
avex公式のスケジュールって
微妙じゃない?

7/22にある“音楽の日”って何ーーっ

しかも
“ベストテンほっかいどう”は
17日でしたしヾ(- -;)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしや、推していただいてますよね?

2011/07/18(月) 23:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ちょっと(。-_-)ノ

HEY!HEY!HEY!予告
まさかのヲタ芸
宮田センター( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

宏様も楽しそう~

てか
ヲタ芸すら
キレイにそろうKis-My-Ft2ってどうよどうよ

誇りだわー( ´艸`)


こないだ
音楽の日でローラー履いて唄うキスマイを見せといて
ヲタ芸もできますってやつですね

Mステはどんなキスマイかしらー

まだまだ
いろんな顔がある7人

でも
いま全部出しちゃうのはもったいないかな(笑)


あと
「中居正広の怪しい本の集まる図書館」とかいう番組

Veteranが出るって聞いてたのに
キスマイ映像ってマジでー
って
ツイ友情報でびっくりして

しかも
奇跡的に録れてたw( ̄▽ ̄;)w


でさ
ホントかウソかを検証する番組で

ジャニーズJr.には
キャリアの長いベテランというグループがある

っていうお題に
なぜかEverybody GoのPVが流れてー

ジャニーズJr.最年長25歳の北山宏光

みたいなナレーションとともに
宏様ピンの
とにかくカッコよすぎる映像がo(≧▽≦o)

Veteranにたどり着くまでの合間に
ちょいちょいキスマイの姿が映るっていう

あきらかに
推していただいてる感じで
ホントにSMAPには感謝だよー

にしても
宏様が素敵すぎて
早くPVをフルで拝みたい(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

しまった

2011/07/17(日) 23:20  カテゴリー/ひとりごと

昨日から
Twitterでつぶやいたまま
満足してしまっていた…( ̄□ ̄;)


今日は仕事終わりに
ジャニショに寄って
ついにKis-My-Ft2ロゴ入りのフォトを買いに(。-_-)ノ

結局間に合わず
かおりんが購入しておいてくれて
閉店するころに到着してしまったんだけど(笑)

まだ
写真は見れてませんが
とりあえず
まだ買ってなかった広島遠征の新幹線も
やっと取りまして

まだ実感ありませんが

来週はもう宏様に逢えてるんだなーって
ちょっとずつ
テンションあげてってます

てか!

色々と
話したいことが
たまりにたまってしまってるんだよねf  ̄. ̄*)ポリポリ



>akiraさん
あれは
Kis-My-Ft2公式サイトのトップページですよー

>飛鳥さん
メッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひともお願いしたいので
またメールをさせていただきますので(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

面白そうだね

2011/07/15(金) 23:32  カテゴリー/ひとりごと



あと25日


ドラマは
これから面白そうな感じの出だし

てか

北海道の宏様を
誰かお持ちの方はいらっしゃいませんか(笑)

やだわ
もう(笑)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日から

2011/07/14(木) 23:52  カテゴリー/ひとりごと



あと26日


というか
もはや
自分の体の管理でいっぱいいっぱいな今週

動画系を
見れてません(。┬_┬)

明日も
滝CHANnelはキスマイでしたよねー
たいぴぃと玉ちゃんはいないみたいですが
明日のもいないのかな

でも
お二人様の担当さま

明日から
ついに!ですねー

キスマイも
A.N.JELLも
今、露出しなくていつするねん
というくらい
いっぱいでてほしいねー

そうなると
明日からまた色々と浮き足立つ感じになりそうだけど

今だけはいいよね
浮かれちゃっても(事故りそうかな(笑))


明日は
朝っぱらから電波ジャックなので
早めに寝なくては。


メッセージありがとうございます
咳もだんだん少なくなってきましたm(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

熱帯夜

2011/07/13(水) 23:52  カテゴリー/ひとりごと



あと27日
という今日は

少しだけ
咳もやわらいできて
まだマスクをしたままのお仕事だけど
このマスクが暑いのなんのって
口のまわりに汗かくことってあんまりないから
面白いけどねー

夜になっても
まだまだ暑いけど
エアコンは風邪ひいてるから控えめにしております
でも今日は少し使っちゃいそう
熱帯夜だわー


さて
毎日ちょっとずつ
雑誌予告にKis-My-Ft2が出てる気がして
本屋→会社→本屋→家パターン(笑)

目次と予告だけ見る客がいたら
それはあたしです、今なら確実に。

スケジュール帳をみたら
やたら予定ある人みたいなんだけど
実はKis-My-Ft2のお仕事なわけでf  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
広げてみては
むふふ

めくってみては
むふふ

そういえば
ベストジーニストって
投票終わってましたっけ?

デビューしてるから
選出されるよね
投票されてたとしたら

うちには
ジーニストになりたい夢をもってるのが
数人いるというヾ(≧▽≦)ノ

宏様はいつか絶対
○○が似合う人、みたいなのに
選ばれる男になりますけど(あたしの予定では)

さしずめ今は

ベスト茶封ッター
(最もドキドキする茶封筒の開け方をする人)

つーことで(*≧д)ノシ


いや
ジーニストはあとで調べよう
本気で。


こんな話じゃなくて
話すことあったはずなのに
見切り発車で始めたら
忘れてしまった/( ̄□ ̄;)\




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

七色の2つの虹

2011/07/12(火) 23:59  カテゴリー/ひとりごと



リアルタイムでは
Twitterで盛り上がったんだけど
19:00前くらいかな
虹が空にキレイに輪をつくってて

キスマイカラーが
ちゃんと見えないかもだけど
肉眼では確認できたよー(思いこみかも(笑))

でさ
どうやら二重の虹だったって
あちこちでつぶやいてたから
写メをよくみたら…

見えるかな
上にうっすらともう1つ

なんだか
Kis-My-Ft2にいいことあるお告げに違いない

うん、そうだよ
絶対(*≧ノД≦)

これ以上あったら
お腹いっぱい?
いやいや
別腹が残ってるしー(* ̄Oノ ̄*)


マガジンワールドHPに
7/13発売のCOVER STORY載ってますねー

表紙だったんだね
A.N.JELLが。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠れない宏様担

2011/07/12(火) 03:44  カテゴリー/ひとりごと



あと28日ッス( ̄0 ̄*)ノ"


さて
復活とは何をもって復活か
と言われれば

あたしにも
よく分からないのだけど
咳がとまらないので
眠れません(笑)

けど
仕事は行けてるし
ご飯は食べれるし

なので
復活してるっちゃあしてるのかなf  ̄. ̄*)ポリポリ


って
どうでもいい話しは
置いといて(/ロ゜)/


実は
もう3ヶ月ちょい前から
先約が入ってたので
日曜日は大阪城ホールへ行ってました

覚えてるかたも
いるかもしれないんだけど
3月21日に
同じ場所でコンサート予定だったのを
震災で延期になって
変わりにこの日はホールを解放して
募金とメッセージ受付にしたっていう

遊助(上地雄輔)くんのコンサートに
やっと行ってきました

いや、さー
コンサート
始まる前から終わりまで
新鮮で新鮮で

みんなで作る思い出のコンサートって
こういうものなのかも、と
感動して帰ってきましてー

そもそも
場内アナウンスが
あんなに鮮明に聞こえるんだっていう(笑)

あとね
今回あたしはスタンドだったんだけど
コンサート中に出入りする人の少なさ、とか
あとでそれ友だちに言ったら
「集中力の問題でしょ」って言われたけども(ハハハ…)

それから
客席から誰かひとりステージにあげるコーナーがあって
ひとつのブロックだけが盛り上がっちゃいそうな感じになって
他が一瞬冷めちゃう雰囲気になりそうだったの
でもそこで遊助が
機転が利く言葉でまとめた
ってところがあって

あたしひとりだけかもしれないけど
心の中で大喝采でした(笑)

なんせ
初めて行ったのに
とっても心地よかったです

キスマイコンに初めて行く方にも
同じように
キスマイスゴい
心地よかったまた行きたい
って思ってもらえてるのかなーって

あたしは
キスマイ担だから
中にいるぶん
わからないわけで

気になったよ
帰り道、かなり。


そうそう
初めて行ったから前のことは知らないけど

照明がとってもキレイなコンサートでね

照明で
こんなにステージを変えれるのかってぐらい
感動でした
この照明さんが作り出す光をあびる宏様を
見てみたいって思ったよー


えっと
まだ眠れないので
もう少しだけ

TBS系 7月16日(土)19:00~26:40
中居くん司会の「音楽の日」
出演決定したねー

この番組
「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」って
公式サイトに書いてあったんだけど

まさにそのコンセプトに
Everybody Goがハマりますもんねぇ+。(〃・ω・〃)。+

できれば
このときは“掛け声なしversion”で
届けてほしいなー

キスマイが何時に出てきて
トーク合わせて出番はどのくらいなのか
もしや
ひなだん的な形式だったら…と
色々考えたけど

生番組ってことは
7/16のほやほや宏様が見られるんだよね
素敵ー

だってさ
7/22もほやほや宏様だし
本人たちの忙しさを思うと申し訳ないけど

やっぱり
こうやってテレビでたくさん見られることを
地方ファンは待ってたから

そうっ
CDを出すってことは
これに歌手として載る!

8/5発売のオリスタ
キスマイ表紙

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

先日募集していた質問に
答えてくれたりするのかな
ぜひとも
BOOK in BOOKで大特集してほしいっ

雑誌といえば
POPEYEって来月Kis-My-Ft2が載るけど
今月号の135ページに

女子が夢中になる「美男(イケメン)ですね」ってなに?

ってタイトルで
ドラマの紹介してくれてたんだね
できれば
日本版は男性にも夢中になってもらえたら
ってことでしょうかー


そろそろ
眠れそうな気がしてきた…

そういえば拍手メッセージで
あたしと前後して同じ時期に
夏風邪ひいてる方がけっこういらっしゃるみたいで

皆様お大事に
そして元気な方はご用心を(。-_-)ノ

あと
少クラ観覧のレポ
教えてくださった皆様
ありがとうございました

宏様の話しは
あたしにとって
いちばんのお薬なので
ホントに嬉しかったです♪

少クラ収録や行ってないコンサートのときは
Twitterのフォローを一旦はずすか
自分自身でしばらくログインしないか
なんか方法考えないと( 。-(エ)-。)

とか
思ったりするのも
体が弱ってるからかな




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

復活できず

2011/07/11(月) 23:59  カテゴリー/ひとりごと


しかし
あと29日

ってのはしたかった! 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

参りました

2011/07/10(日) 16:06  カテゴリー/ひとりごと



ついに
デビューまで30日です

が、
あたしは数日前から
夏風邪にやられましてー

おねえ系の声になってて
超会社でウケてたんだけど
途中から笑わせることもできなくなり

という金曜日から
あたしは今日まで夏風邪と色々重なり
ぐったりでした

まさか
そんな金曜日に宏様が
北海道で
ラジオ出たりー
テレビ出たりーとは知らず
夜やっと知らせに気づきてんやわんや(笑)

てか
これ、デビューキャンペーンのひとつでもなく?

宏様体はってるしヾ(≧▽≦)ノ


いや
行脚の一貫なら
J-net、J-webでお知らせしてもよくない?
みたいな

とりあえず
広島から各所ヲタ友に連絡しとかないとー


で、
うなされてるあいだに
デビューツアーもスタートしてて
初日も終わり

初日といえば
グダグダで長めがおなじみですが
なにより今回はMCが探り探りだったそうで( ̄▽ ̄+)

広島ではどんな感じになってるのか
楽しみなところです

ずっと寝込んでいたいんだけど
そういうわけにもいかず
明日からまた仕事だし
それに

今日はとある場所に

やっと会えます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆七夕☆

2011/07/07(木) 23:52  カテゴリー/Kis-My-Ft2

七夕で星に願いを
ってなると
永遠のチケットが唄いたくなるねー

毎年これからも言いそうだけど

願いは星へ
ひとつでっかい願いは
叶えてくれたけど

まだまだ夢の途中

デビューしたら
どうなるんだろう
何が待ってるんだろう

楽しみだねー

今年は
みんながたくさん心から笑えますように



で、
メールで当落始めましたよってお知らせあったとき
気にはなってたけど
それどころじゃなかった件

ツアータイトルは

「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go」

なのですかーーーっ(*≧ノД≦)
ってことは

デビューコン?
エブリコン?

いやいや

ゴーコン?(笑)


とか
なんでも楽しんでおります
だって広島までもう少し先だから(ノー緊張感)


さ、
風邪も悪化してきたから
雑誌をパラパラ堪能してから
寝込みます(。-_-)ノ



【エントリー時点でわかる7/7以降のキスマイごと】

※美男(イケメン)ですねのTV誌や番宣は除いてます

6/15~毎週水曜
TVガイド連載(Kis-My-Ft2)

7/2~
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/7
・3誌
・Hanako(藤ヶ谷・玉森)
・TVガイドPLUS(Kis-My-Ft2・玉ヶ谷)

7/8
・FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)
・ザ少年倶楽部の2週目

7/9
Saturdayジャニーズ(藤ヶ谷・玉森)

7/13
an・an(藤ヶ谷・玉森)

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/22
Mステ(Kis-My-Ft2)

7/23
・Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)
・ポポロ 9月号

7/25
・HEY!HEY!HEY!

7/28
Hanako(Kis-My-Ft2)

8/6
・saita(北山・千賀)
・3誌

8/10
・デビュー曲「Everybody Go」発売
・POPEYE(Kis-My-Ft2)

8/15
・月刊Songs(Kis-My-Ft2表紙・巻頭)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/6発売 saita 9月号に北山宏光&千賀健永

2011/07/06(水) 19:40  カテゴリー/雑誌・新聞

今日は
美男(イケメン)ですね製作発表とか
テレビ誌に22日のMステ出演とか
あと早売りとか
あ、そうそう
今日発売のan・anに

7/13発売 an・an「美男(イケメン)ですね スペシャルインタビュー」と予告に写真あり
だったり

色々ありすぎてますけど

なによりも
明日発売(関西早売り)

saita

こちら
毎回ジャニーズインタビューってあるんだけど
今月号は八乙女くん

でねでね

8/6発売 saita 9月号予告のジャニーズインタビュー

「Kis-My-Ft2 北山宏光さん&千賀健永さん」

って書いてあるのーーっ
嬉しいよー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2をよろしくお願いします♪

2011/07/04(月) 23:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

おじゃマップのキスマイ

「ちょっと顔出しておいで」
って言われて
視聴者に紹介していただきにきちゃった
みたいな

ビーアイの
世代離れすぎて偉大さ伝わらず
と違って(笑)

キスマイの礼儀正しいこと!(* ̄Oノ ̄*)
ホントに最近は
SMAPの皆様に感謝しっぱなしです

しかも
完全に中居マジックにハマった宏様
いつかどんな場所でも仕切れる人に
なれたらいいねー

宮っちの強いハートは
キスマイにはなくてはならないので
紹介してもらえて良かったよね

宮っちといえば
今日から配信メッセージ動画の最後も

デビュー日を発表するキスマイ
嬉しそうだねー
見てるこっちまで幸せになれる♪

でも
けして浮かれてないところもキスマイ
さすがです(-_☆)キラーン

で、
この動画のお衣装は
デビュー日発表のメディア向けのだよね

そんでもって
今日のHEY!HEY!HEY!で
流れた別バージョン


これだわよね
顔見せバージョン

てか
その前のパーツのも
Mステにはなかったイニシャル付き


宏様は強い目に“Ki”
カッコいいよーーっ


とか
あと今日って
北海道のチケ着だったから
グッズ情報もあったり

なんだかんだと
休日もキスマイゴーな1日でした( ´艸`)

とりあえず
お風呂でゆっくりしてきます(笑)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8月10日

2011/07/04(月) 01:15  カテゴリー/ひとりごと

昨日仕事で
「8月10日ごろ」と案内することが何回かあって
いちいち心臓の鼓動が激しくなった☆さなさな☆です
この案内をし続けると心臓がもたないかも(*≧д)ノシ


さてさてf  ̄. ̄*)ポリポリ

宏様の知名度が
異常に高いあたしの職場(あたしの努力かしらー)

2、3日前くらいにね
まったくジャニとは関わりのない
同い年の仲がいい同僚が
スマスマを見てくれてたみたいで

「出てたねー」って

実は
他にも数人に
同じように言ってもらってたんだけど
彼女だけはちょっと違ってて

あたしが北山宏光って人のファンになったワケが分かった
ってΣ(・д・ノ;)ノ
でね
理由を聞いてみたら

目が違う、と

「強い目をしてるよね」
って言ってくれて
さらに

「芯が強そう
テレビで話してるのを見て
一本筋がとおっているって感じた
そういうところが好きになったんだろうな」

って
。・゚・(つД`)・゚・。


すごいね、宏様

超ーーっ誇らしくて
スゴく嬉しかったの

テレビってすごいって思ったよ
それと同時に
これからは発言や行動って大事だなとも思った
一瞬で印象とか決まっちゃうし

キスマイは
大変な世界へと飛び出してくんだねー

でもさー
スマスマの宏様の発言で
宏様の良さが分かったって
ある意味スゴくない?ヾ(≧▽≦)ノ

そして

デビューが影響してか
何が影響してかわかりま千賀

過去のエントリーへのアクセスや拍手を
たくさんいただいてまして
2週間くらい前からかな

あたしも
宏様担になりはじめたとき
昔の宏様が知りたくて
ネットとか過去映像とか
漁りました( ´艸`)

でも当時
ブログの数もあんまりなかったり
見つけても更新されてる率が低かったり
色々大変だったなーって思い出しちゃったよ


改めまして

初めまして☆さなさな☆ですm(_ _)m

宏様と宏様が大好きなKis-My-Ft2を
溺愛しております(笑)

語ったり
ダメ出ししたりしてますけど
なにより
Kis-My-Ft2、北山宏光のスゴいところ
大好きなところを
ただただ話してる関西人です

…って
おーなんか新鮮ヾ(>▽<)o


それにしても
皆様

来週の今ごろは
もうツアー始まってるんだよっ
どうしようっ

とか言いつつ
あたしは広島からなので
なんとなく気持ちは穏やかなんだけども

宏様たちは
気合いガンガン入って
あたしたちにいいものを見せようと
頑張ってるんだろうな、って考え出すと

緊張する(笑)

要は落ち着きません
宏様に逢うまでは/( ̄□ ̄;)\


実は
1つ前のエントリーで
キスマイ公式サイトのカウントダウンを見て
むふってなってると言ってたんだけど

昨日仕事の合間に
じっと見てたら

ジュニアじゃなくなる日までのカウントダウン

ってことにもなるんだなーって
ちょっと淋しくなってきまして

いや
デビューを喜べよーってツッコミもあるでしょうけど
もちろん嬉しい気持ちがいちばんたくさんあるけど

これって
8/10までしか味わえない気持ちだから
せっかくなんで
ひたらせてください(。-_-)ノ

どうか
たくさんの人に
愛してもらえますように

この気持ちと一緒に
あとしばらくだけ。


でもさ
不思議だなーと思って

今まで普通に
なんてことなく過ごしていた
8月10日が
これからは大切で素敵な記念日になるわけだから

毎日がどこかの誰かの記念日だったり
大切な日なんだなって…


というわけで
家のHDDの番組表に
“Kis-My-Ft2に出会ったり”とあった
じんじんの誕生日の今日(おめでとー!)
7/4放送のおじゃマップ

予告でたしかに
試合中ではない裏かどっかで
7人並んで話してるところが映ってましたので
キスマイが見れるっ

楽しみだね(-_☆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

嬉しいとき

2011/07/02(土) 19:53  カテゴリー/ひとりごと

実は
昨日ちょっと
この仕事してて良かった!嬉しい!
ってことがあって

こういう些細なことの
積み重ねの人生だけど
楽しく生きていこうと誓った☆さなさな☆です
(※病んでるわけではありません(笑))


さてさて

美男(イケメン)ですね系の
テレビだったり雑誌だったり
録画も購入も
抜けなく出来てるかと思うんだけど
まったく見れてないっていう…

録りっぱ
買いっぱ

なのを
かおりんが見て編集して解体して
保存してくれてる、と思う
たぶん(笑)

正直いうと
気持ちの占めてる割合が
デビュー>美男(イケメン)ですね
なので
デビュー関連は
忘れないんだけどねーははは(←こら)


それにしても
TBSさんは
番宣というか
事前にたくさんの話題を提供してくれるあたり
上手いですよね
ド素人なりに感心です

ちなみに
あたしはというと

毎日
出勤したら
キスマイ公式サイトを開いて
カウントダウンが1日減ってるのを確認して
むふ( ´艸`)ってなってから
仕事に取りかかってみたり

いやいや
もちろん
デビュー曲タイアップだから
ドラマも楽しみだけど

宏様が目指してたデビュー

ってのが
メインになります
やっぱり(* ̄Oノ ̄*)
あ、でも
本日

ニカちゃん
全国銀幕デビューおめでとうっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さて
いつ観に行こうかな
小川の辺→HOT SNOWって
ハシゴしよっかな(笑)

どっちも東映系でしたよね?たしか。

そういえば
今日はちょっと
仕事が穏やかなので
残業もなさそう

そして、眠い(笑)



【エントリー時点でわかる☆さなさな☆メモ】
6/15~毎週水曜
TVガイド連載(Kis-My-Ft2)

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/5
月刊ミュージカル(北藤)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)
・TVガイドPLUS(Kis-My-Ft2・玉ヶ谷)

7/8
・FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)
・ザ少年倶楽部の2週目

7/9
Saturdayジャニーズ(玉ヶ谷)

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
・Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)
・ポポロ 9月号

7/25
・HEY!HEY!HEY!

8/10
・デビュー曲「Everybody Go」発売

8/15
・月刊Songs(Kis-My-Ft2表紙・巻頭)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

