答えは

2011/08/30(火) 00:48  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

日付変わって
昨日東京から帰ってきて
出勤して21時まで働いてました(笑)

さすがに
疲れてるんだけど
気持ちがね

なんだろう
ちょっと高ぶってるというか
嬉しいお知らせが多すぎてー


で、

東京で6紙購入して
記事に目をとおしてみたんだけど

「来春」

「来年前半は海外5ヶ国
この後47都道府県を
ほぼ網羅する全94公演」

「東南アジアツアーと同時に
47都道府県をほぼ網羅する94カ所」


って
誰かまとめてーーーっ

とりあえず
今年はもうないの?

それはそれで淋しいかも
デビューしたばかりなんだし
どんどんテレビや雑誌に出てほしいなぁ


さて

なにより
無事に終えた

Kis-My-Ft2
東京ドーム公演

またツアーひっくるめて
どさっと語るつもりだけど
まずは
夢の東京ドーム公演

あっという間だった!

アリーナツアーの内容から追加されてて
盛りだくさんだったよね
My Loveとか雨とか
長く唄ってくれたり
光GENJIの歌とか懐かしの街角~、サンキューなどなど
詰めこんでくれてたけど

あっという間だったなー


てか
あっという間といえば

コンサート特典の
A賞、B賞、特別賞の発表

コンサート終了後に
スクリーンに出します、と
MCで宏様が
賞品発表してくれたときに言ってたけど

当選座席番号

あれ絶対
出すタイミングを早まったんじゃないかと
思いたい(。-_-)ノ

だってだって

名古屋でさー
アンコールで唄ってほしいって客がお願いしたとき
「今はパワーアップさせてるからNG」
って
それから

「聴きたい人はドーム楽しみにしてて」

と宏様が説明していたのにー

そのKis-My-Calling!と
Good-bye,Thank youは
最後の最後
みんなで

♪もしこ~のこえ 届くなら♪

って唄って
しかもさらに
Everybody Go唄ってバイバイ
くらいの気持ちだったのにー

スクリーンに
どーんと出たもんだから
みんな帰り出しちゃったっていう…

でもさー
しばらくアンコール言ってたんだよね
頑張って

けど
どんどん帰ってく人々(。┬_┬)

で、
ほぼ出口に人が向かい出してやっと
ステージでボソボソ
当選番号を説明していたスタッフさんが

規制退場の案内を…

って
アンコール続けにくいっつーのヾ(*`д´)ノ
おそらく
アンコールが続いて出てくる予定だったと

あのスタッフさんのアナウンス具合だと
そんな感じしたんだけども

今となっては

まだKis-My-Calling!は
パワーアップ途中なのか
なんなのか…

宏様がうっかり口ずさんだ
アカペラのGood-bye,Thank youも
答えのないなぞなぞみたいで

後味がー/( ̄□ ̄;)\


っていう
ホントにあのとき
もう少しドームで楽しみたいよー
アンコールっ!

って思ってたのは
あたしだけでしょーか



そんで
やっぱり、というか
分かってたけど

サマリーに結局
キスマイ全員でると
J-web囲みレポにさらっと書いてあった(笑)

あのとき
ドームで踊ったのとは
全然気持ち違うだろうねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お蕎麦ダイエット

2011/08/27(土) 11:01  カテゴリー/北山宏光

昨日
キキミミ(@関テレ)のエンディングに
プチ情報ってことで
宏様にインタビューした方が

お蕎麦を食べて
10キロ痩せた

ってネタを話してましたけど
デビューに向けて、ってどこかでも言われてたよねー

で、
その話のときに

「関ジャニ∞の大倉くんもやってます
みたいなことも言ってましたー」

って言ったんだけど
an・anのためだったのかしらねー
仲良しな宏様
お友だちのヌードをどう見る(笑)

そういえば
前に宏様お誕生日アンケートで
してほしいお仕事の中に
an・anのヌードモデルって項目いれて
意外に票が入ったってことあったなーf  ̄. ̄*)

Kis-My-Ft2がデビューした今
いつか誰かがやるかもしれない
という期待と覚悟を(大袈裟(笑))

いやいや
an・anだけじゃなく
ホントまだ色々と

あぁ
これもさせてもらえるんだね

ってことが
たっっっっくさん出てくるわけで
あたしはすでに
ゆっくりついてくことにしたんだけど
そのペースとは逆に
宏様は宣伝活動忙しそう…
頑張ってるよねーホント

ラジオのお仕事って
姿が見えないから
話し方や声の印象で決まっちゃうし
しゃべりだけで興味もってもらわなきゃいけないし

トーク力がつくはず( ´艸`)

今日も生放送だよね
声聴くの楽しみ~

あ、ちなみに
明日14:00から
KBS京都でも宏様ご出演ラジオ流れます

が、

チケットとれて行けるキスマイ担
その時間
東京にいるのではヾ(- -;)

とりあえず
録音とか考えないとなー


そんで
お蕎麦ダイエット
次回のツアーまでやってみようかな
って思ったりもしてます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんか色々キスマイごと

2011/08/22(月) 23:49  カテゴリー/Kis-My-Ft2

部屋入って
インタビュアーのガツガツな感じに
「間違えました」と出ていく姿が北山宏光ぅーヾ(≧▽≦)ノ

てか
いいともと同じ衣装(可愛いよねこれ)

タイトルコールを
ひとりなのに

「せぇーのっ」

って言ってから
右手を耳にあてて

「キキミミっ」

てか
どんだけ可愛いねん25歳
っていうチラ見せ予告が先週あった
25日に放送される“キキミミ(@ローカル)”

ちなみに
いつもは嵐の嵐のファンしか興味ないだろーっていう
メンバープチ情報のところが

キスマイの素顔ニュースになってて
きっとキスマイファンしか興味ないかもだけど
関西で取りあげてもらえてるだけで

あー、デビューしたんだな


しみじみ思えるという
で、肝心のキスマイ素顔ニュース

宏様→ハラミにはわさび醤油
けんぴ→服を買うときは試着なし
宮っち→女の子からキスされたい
横尾さん→やっとDVDレコーダーをGET
たいぴぃ→愛犬の名前はティンカーベル
玉ちゃん→最近金縛りにあった
ニカ→毎朝シャワーは30分


宏様
相変わらず
食に関してはシブい

よっぽどの食通な知り合いがいるか
宏様のセンスか、だよね


あと
今日ドデスカ!(@東海ローカル)にて
キスマイの独占インタビューが流れたんだよね

さと美さん写メありがとう
DVD楽しみにしてますー>私信

健永の昔の映像(11歳のときの)を
メンバーと一緒に見たりもしたんだって
事務所OK出たんだね(前の週はモザイクだったらしい)


あ、さっき
スマスマで未公開映像
ビストロ流れたね

どこのMCだったか
3問あって1問しか流れなかった
って話してくれてたけど

キスマイの弱点

というお題に
自分の立っ端を書いちゃうっていう(*≧д)ノシ


他にもなんかあった気がするんだけど
Myojoとポポロ早売り
キスマイのページが充実ー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お疲れさまでした☆

2011/08/22(月) 00:40  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

アリーナラスト

オープニング
スクリーンにその文字が出て
そっか
次は広いところなんだっけ

なんか
ホールツアーのラストを思い出したなー


ドームのキスマイ
どうなるのか
イメージが湧かない( ̄∇ ̄;)

ラストのMCで

「東京ドーム、なんと
チケットが溢れております」


真逆の言い間違いで
客席をヒヤッとさせた宏様(笑)

ホントは
応募者が溢れてて
東京ドームは満席

と言いたかったらしいのだけど
良かったねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

トリプルアンコールで出てきたとき
客席からKis-My-Calling!を唄ってーって
コールが鳴りやまなかったんだけど

裏からNGが出てる、と
宏様が(。-_-)

どうやら
Kis-My-Calling!は
東京ドームに向けてパワーアップをしてる
とのこと。


宏様に土下座させるまで
ずっとブーイングしていた客はどうかと思うけど

テンションで
♪ま~だまだ これからっ これからっ これからっ♪
って最後に盛り上がれて嬉しかったし
なにより

ドームで
どんなKis-My-Calling!が聴けるのか
とっても楽しみ(人*´∀`)


というわけで
アリーナツアー
無事終了しましたっ

ファンにとっても
宏様にとっても
1度しかないデビューコンサートは
ついに
東京ドームを残すのみ

どんどん広くなるのって
ステージに立つ側には
気持ちいいんだろうけど

そこにいるみんなを楽しませるのは
相当大変だと思うから

宏様が掴んだNo.1が
キラキラした時間になりますように
今から楽しむ準備しなきゃねー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

名古屋1日目

2011/08/21(日) 02:22  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

24時間テレビのドラマを見て
スマステにチャンネルかえて
2011年下半期ヒット予測アイドル部門に
キスマイが紹介されてるのを見て
(イベント映像と軽くメンバー紹介VTR)
スポーツニュースはしごして
この時間…

名古屋1日目

色々あったけど
無事終了してますー

あと2公演あるんで
思いつくままレポです
大阪をすっ飛ばしてます(後日アップ予定)

なんかね
オープニングの挨拶で
宮っちが聖っぽく
命はねぇからな発言をしてました
(なんちゃって、ってすぐもとに戻ったけど(笑))


No.1 friendで
いつも真田くんに絡む宏様
大阪からやってる靴を脱がせて持ってっちゃうの
そのあとちゃんと安井くんに渡して返すんだけど
名古屋1日目では両足脱がせて
片方だけ安井くんに渡したの

外周歩きながら
客席に靴を“とったどー”みたいに掲げながらメインステに

そんで
曲終わりに2人で拳を合わせるところで
持ってきた靴をたいぴぃに見せるんだけど
不思議な顔した2人で暗転ヾ(≧▽≦)ノ


MCで
オリコン1位になったこととかで
お礼を言ってくれてたんだけど

ありがとうさぎ

って
誰かが言い出して
♪魔法の言葉で~♪まで唄ったら
宏様があのスキップをしてくれたー

クリエ思い出した( ´艸`)


イベント映像を見始めたとき
宏様が玉ちゃんに寄っていって
ヒザ枕ー

大阪で
たいぴぃが玉ちゃんのお腹に頭置いてたの
羨ましかったのかなー

めっちゃ玉ちゃんのヒザの上で
くつろいでました
玉ちゃんも自然な感じだったし(普段もしてたりしてー)

そうそう
健永がこのときに
急にヘッドスピンしだして
これが超うまかった

ちなみに
宏様は大阪に続いて開脚披露(美しかったー)


色々告知が終わると
テンションがあがるニカ

自由な時間が好き
だそうです


サマリーに
たいぴぃと玉ちゃんが出るよね
って話のときに
玉ヶ谷って誰かが言って
懐かしいねーって話になったんだけど
ユニット名はどうするか
みたいな話に

宏様が
どうすんの?ってたいぴぃに聞いたら

「ガヤガヤたまたま」

って答えて
なんか危険な領域だよね、って宏様が言ったのに

「たまたまガヤガヤ」と(*≧д)ノシ

2回繰り返しちゃダメなんだって!
っていうか
A.N.JELLでいいじゃん

って
つっこんでたよ


あと
こっから
サマリーに出るから
空中ブランコとか綱渡りを
ドラマ撮影の合間に練習してる
ってたいぴぃが言い出して

宏様も乗っかって
じゃあ火の中を…って聞いたら
あれは火傷したからね、今は大車輪を練習してる

って
この北藤の妄想トーク好きなんだけど
切り返しの横尾さんが
「この妄想はどこまでやるんですか」と(チェッ)

「さ、何をしゃべろうか」

っていう
たいぴぃのいつもの言葉のあと
宏様が話変わるけどって

「手羽先ありがとう」

と健永に
なんとご家族から50人前の差し入れがあったんだって


キスマイに名古屋を案内するなら?
って健永が色々話してくれてたんだけど
そっから
プライベートでは俺ら会わないじゃん
って話になったんだけど
たいぴぃが

「横尾さん会ったじゃん」

って
そのときの話をしてくれたの
前にたいぴぃがダーツをしにいったときの話で

『空くのを待ってたんだけど
なかなか帰らないやつっているでしょ
もう1回やる?みたいなこと言い出したりして
でも店員に“次の人待ってるんで”って言われて
で、その人たちが帰るのとすれ違ったときにふと見たら
「あ、わったー!みたいな」』

思わずなんだか分からないけど
2人は握手したんだって(笑)


そしたら今度は宏様が
俺も横尾さんにプライベートで会った、と

『俺と千賀とニカと宮っちで焼肉行って
帰りにちょっとお茶する?って入ったら
そこで横尾さんがお茶してた』

ヾ(>▽<)o
てか
お茶するんだね
キスマイって(そこ萌えー)

横尾さん覚えてなかったのか
俺ひとりだった?って宏様に聞いたら

「ひとりだった、なんかマスターとめっちゃ仲良くしててさー」

って
自分の話なのに
横尾さん笑ってたよ


横尾さんといえば
「昨日二宮くんから1位おめでとうって電話もらった」
って話をしてくれたんだけど

フリーターSPに
自分が出られるかを探る感じでドラマの話をしたら
「もう撮影終わったよ」と言われたんだって(残念ー)

二宮くんからお祝いの電話があった話をきいて

「俺は風ぽんからもらったよ
あとね、アツ兄とか」

って
宏様が!
てか
敦啓くんとやっぱり交流してた!
っていうのがわかって
なんか嬉しかったー
海も行ったりしてんのかな

ちなみに
宮っちが町田くんから祝ってもらった
と言っていたんだけど

ミツも千賀も仲いいよね

ってことも言ってたよー
それにしても
宏様って
どこまでの先輩と交流あるんだろう
余計な興味だけど

今の宏様は
色んな方との交流も
進化のひとつだと思うと

気になるよね~(。-(エ)-。)。oO


ドラマの話しで
宏様がね
5話の廉とお母さんのところ
ちょっとウルウルしたって言ったら
照れながら
「…ありがとう」って玉ちゃんが。

この日
コンサートは夜だけだったんだけど
朝、撮影してから来たって言ってた
忙しいよね~

宏様が2人を交互に見ながら
「柊じゃんっ、いぇーい!」
「廉さん、いぇーい!」
って肩をさわったりして盛り上がってたら
たいぴぃが宏様に近づいて顔をみて

「あれ?誰だっけ?」

って(笑)
「北山だい!!」って言い返したりして
楽しそうだったよ

Promiseを唄う前に
A.N.JELLに入りたいって言う宏様に
入っていいよってたいぴぃが言ってくれたんだけど
さらに

「どこに入ったらいい?」

って
ポジションのこと聞いたのに
ステージの端っこをさして
「あそこは?」って




※まだ続きますけど一旦更新してます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

担当が週がわりってやつ

2011/08/19(金) 23:58  カテゴリー/美男ですね

「女を探せ」

♪このじた~いの チャ~ンピオ~ンさぁ♪
って
これどうよ

どうなの
ドラマ的に

いや
宏様の声がここでこんなタイミングで
きれーいに流れるなんて


す・て・き(人*´∀`)


それに
宏様ソロとともに
じゃなく(笑)
廉の言葉に
驚きと戸惑いが入り交じった表情で振り向く柊さん

いい顔するよねー

そんで
美男を抱きしめて隠したあとの
決意の表情

これね
男が決意したときの顔ほど
惚れぼれするものはございません

それを
見事に演じてるたいぴぃは
やっぱりスゴい


ちなみに
あたしの好きキャラ
週がわりで

柊→廉→柊→廉→廉…ときて
6話で柊さん

さて来週はどーなるか
どのタイミングで宏様の歌声がくるのか(これ重要)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

福岡コンサートの話

2011/08/17(水) 15:09  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

今日から2日間
キスマイコンサートが大阪に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ですが
福岡の話を少しだけ


デビュー1発目のコンサートってことで
キスマイだけでなく
ファンもテンション高かったかも
始まる前のコール
最初チラホラ
キスマイっ チャチャチャ
キスマイっ チャチャチャ
ってのがかすかに聞こえる感じだったんだけど
(いつもはこんなだよね(ニガワラ))

ただ途中で
キスマイ GOにしようって声をかけはじめて
そっからどんどん広がって盛り上がってー

だから
始まったときからキスマイもテンション高かったんだよね
一緒に楽しもうとするコンサート

まさに
キスマイが望んでるコンサートやーん
みたいな

最初のひとりずつの挨拶で
宏様が宮っちの腕をずっとつかんでて
いじって遊んだり
かと思えば背がちっちゃい恒例のいじりに
耐えたり(笑)

可愛かったよー


いちばん
あーキスマイのコンサートだなーって思ったのは
MCでニカの誕生日の話しになって
大我がショートケーキを持ってきたところから


ローソクが1本立ってるんだけど
持ってくる段階で消えちゃってて
さらに持ってきた大我が
指でクリームとってなめてるし
散々な感じでエアローソクで消して
でも喜んでたニカちゃん

そんで
宏様がね

『顔面ケーキをするって
よく分かってらっしゃる』

というフリをしまして( ̄ー+ ̄)
やりたくなさそうにしてるニカちゃんに

じゃあオレがやる
いやオレがやる
だったらオレがやる

「「「「どうぞどうぞ」」」」 byダチョウ

を2回くらいやって
結局ニカは宏様に頭をおさえられ
顔面ケーキをo(*≧д≦)o

右目にショートケーキがめりこんでるのを
幸せそうにあたしたちに見せたりしてたんだけど
宏様がその少し前からローラーでニカちゃんのまわりを滑って
上手側にスーッと着いたら
でっかいケーキ登場!

やることが粋だよねキスマイ

そういえば
昨日のラジオでも言ってたけど
8/6当日
帰ろうとしたニカを止めて
みんなでサプライズをしたんだってね

企画はいつも宏様がしてるそうで
『なんかみんな頼ってくるんですよー』

って
自慢してました(爆)

まぁラジオの話は
またあとでするとして

ちゃんと
ニカちゃんはお誕生日コメントも言ってくれました

『21歳、デビューもしました
これからもっともっと
日本だけでなく
海外にも知らしめたいと思います』

頼もしいよねー
ケーキまみれのニカちゃん
このときに客席に向かって
顔面ケーキしたことについて

『みんな笑った?』

って聞いたの
みんな「面白かったよー」って答えたらね

『笑ってくれるならなんでもやるよ』

と(/ロ゜)/
キスマイのみんなのこの考え方は
スゴいと思う
なんでもやってなんでも楽しむところ
時々Sっぽく全くやってくれないところも
全部好き


そのあと
でっかいケーキを
せっかくだからみんなで食べようってなったんだけど
フォークを持った宏様がケーキをすくったときに
すかさず横尾さんが

『ミツ、先に食べるんじゃなくてニカが先』

って
ちょっと怒られたの
そしたら
ボソボソと

『あーん、ってしようと思ったのに
じゃあ自分で食べる?』

って
すねながら(可愛かったー可愛すぎたー)

しばらく
メンバー内で
あーん、って食べさせあいっこしてるのを
見てるあたしたち(笑)

そうだ
ニカがたいぴぃにしようとしたら
宮っちが横入りしてクリームが落ちたの

このとき
超響き渡ったお母さんの声が

『食べ物で遊ばない!』 by横尾さん

そんななか
宏様は
みんなにあーん、ってしてあげるって
カメラに向かってあーんってして
カメラが近づいたら自分の口にパクっていれて
いたずらっ子な顔してたー

小悪魔みっくん久々( ´艸`)


北藤玉だけになったときに
ドラマの話しで

宏様が
廉派か柊派かを聞きたいって言い出して
なんだか圧倒的に柊派が多くて
たいぴぃが嬉しそうにしてるなか

宏光派の人ー

って
ナイスでした宏様
『俺ら前フリ?やってくれるぜ兄さん』
って2人からつっこまれてたけど
満足そうだった宏様ヾ(>▽<)o


ジュニアを呼んでのトークで
真田くんが
CD買いましたポスターももらいました
今、玄関入ったらキスマイのポスターが貼ってありますって
そしたら玉ちゃんが

どこまでホントの話?

って
超さめた感じで聞いて(笑)
初回Bを買ったからそのポスターですって
即答してたからホントだよね

結局
安井くんの挨拶のときに
4人みんな(のんさな大我安井)買ってますって言ってくれてたよ

『CD買ったって
言われる側になったんだね』

たいぴぃが
この言葉をしみじみ言ってたのが印象的だった


そうそう
ジュニアが話してるときに
突然たいぴぃが安井くんにアンダーソンはって
名前を何回も言いはじめて

宏様がジャスティンビーバーに似てるんだよねって
そっからたいぴぃが
北山とジャスティンビーバーの映画を観に行ったんだよ
って話をしだして
3Dでねー
行ったんだよねーって笑う2人

で、
『あれ、笑ってるの2人だけ?』
って
このパターン久々ヾ(≧▽≦)ノ

とか言いつつ
そのあとも
大我のソロから始まるって話しになったときも
いちいち
アンダーソンは?って言って
宏様の反応を見るたいぴぃ
しかもまたいちいち
ジャスティンビーバーが浮かぶからっ(笑)
って笑う宏様

ごちそうさまでしたー、なMCでした


というわけで
サラッと福岡の話でした

イベントの映像を見ましょうってコーナーもあったんだけど
キスマイファン静かにできるやん
ってぐらい静けさが続きましてf  ̄. ̄*)
恐ろしくてレポできません(笑)

今日からの大阪はどうするかわからないけど
話す言葉は考えたほうがいいかもなー、と。


ま、とにかく
コンサート始まる前のコールや
アンコール
福岡はホントに気持ちよかった

ラジオで宏様が嬉しかったって言ってくれてて
あーちゃんと届いてるんだなって
ツアーあと残りも
盛り上がっていきましょー!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こんなに泣いてたとは

2011/08/17(水) 11:48  カテゴリー/横尾渉

さっき
同僚のニノファンから借りてるフリーターのDVD特典を
やっとみたんですが
横尾さん、前にどっかのMCで
泣いちゃったとか言ってたから
うるっとしたのかなーって想像していたけど
思ってた以上に泣いていて
もらい泣き(。┬_┬)

この当時
少年たちに5人だけ出ることになって
横尾さんのドラマ始まって
見てみたら
まぁ舞台出れたんじゃないかなという出番で
けっこう不満だった部分もあたし個人はあったんだけど

こういうのを見ると
あのときの自分に言ってやりたいよね

キスマイはどんなときも
もらったお仕事は全力でやる
それが個人、キスマイのためになるんだから


ってね
わかってたはずなのに
もうっ
あたしのアホー

横尾さんの泪は
キレイでした

そんな横尾さん
ツアーの中盤で歌うKis-My-LANDでは
いいのか?見せていいのか?
ってぐらいの変顔を見せてくれます(笑)

これ、けっこう楽しみヾ(≧▽≦)ノ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あつまれ!MUSIC COASTER

2011/08/16(火) 23:24  カテゴリー/北山宏光

ラジオを聴くのがホントに久々だったのでー
FM大阪が851だったことも
しばらく思い出せずf  ̄. ̄*)ポリポリ

そんくらい久々
電波城以来かもしれない(確実に))

ただ
宏様は声も素敵なので
酔いしれながらのラジオ
少し息づかいが聴こえる低めの声が色気あるんだよね

さて
DJさんが
今週みごとランキング1位を獲得しましたー
って言ってくれたのを受けて
宏様が
ありがとーございます、と答えたんだけど

「っていう話を僕は興奮ぎみにゆうてるんですけど
やっぱり長いこと活動されてますから
落ち着いてはりますよね」

と(笑)
確かに『ありがとーございます』のトーン
落ち着いてたかも
そんなことないですよーって否定して

『まだ全然フレッシュな気持ちを忘れずに』

って
これちょっとDJさんにウケてたねー
フレッシュな部分もまだあるけど
キャピキャピする年頃を少し過ぎちゃってるから
仕方がないよねー(。-_-)ノ

『下積みもあったけど
それが自信になった年だったから
社長も今がベストと思って
出してくれたんじゃないかなと思います』

って
今年デビューできたことに関して
宏様がこんな風に言ってました

そうだ
ファンだけじゃなく
アーティストも注目してるみたいですよ、と
昨日のゲストだったSCANDALが
Everybody Go流したら口ずさんでたらしく
DJさんがその話をしたんだけど

『あのバンドの?僕も聴いてます』

って言ってたよー
ボソッと『嬉しいなぁ』って
つぶやいてました

デビュー曲について
Everybody Goは
10曲くらいの候補の中にあったけど
社長に「これでいこう」と背中押されて
みんなで決めました、と

ジャニーさんとのエピソードとかも
ローラーの失敗談とか

あ、あと
どんどん海外にも行きたいです
って言ってたよー

メッセージに答えるカタチの流れで
明日からの大阪コンサートの話しになって
萌えきゅんのコーナーのあと
甘い言葉を言わされるとき関西弁で言ってほしい
っていうリクエストが読まれまして

関西弁で胸キュンする言葉を教えてください
とDJに聴く宏様( ´艸`)

『めっちゃ好きやで』

を教えてもらってリピート練習
明日言ってみようかな
とか言ってたんだけど
他のスタッフから
あんまり言わないかもってダメ出しがあったみたいで

『キャッチーなやつありますか?』

って
けっこうヤル気な宏様ヾ(≧▽≦)ノ
で、
『好っきゃで』も教えてもらってました

明日言うかな+。(〃・ω・〃)。+


コンサートに向けて

『大阪のファンはあったかいんで
そのエネルギーに負けないように
いつもの感謝の気持ちを伝えるつもりで
明日も頑張りたいと思います』

と気合いが入った言葉も聴けたし
Kis-My-Ft2にとっての大阪について

『大阪は基点というか軸にしていかないといけない』

って話しもしてました
宣伝のお仕事は宏様にとって
しゃべることの修行になってるのかもしれないねー

けど
ホントにとっても聴き取りやすいし
聴き心地もいいから
ラジオのお仕事が入るかもしれないねー

実はちょっと
ラジオは聴くの苦手なんだけど
克服できるかも( 。-(エ)-。)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

BISTRO SMAP

2011/08/15(月) 23:37  カテゴリー/TV

ちっちゃい口に
大きいお肉を思いっきり入れて
目を閉じて幸せそうに味わう姿が懐かしかったー

裸の少年で
いつも見てた宏様を
また見られるとは(。-_-)ノ

それにしても

つっこまれてましたね
「最近」(笑)

最近SMAPと仕事する機会が多いから
って意味がまさかの
ホントの「最近」ヾ(≧▽≦)ノ


スマスマHPに
キスマイからの感想コメントがアップされてますが

宏様
どのあたりを学んで活かしてくるか
今後が楽しみなコメント(-_☆)キラーン


さて
あの萌える食べ方
味わい方に
どのくらいの人が
ハマったか

気になるところ。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もはや大阪市内感覚

2011/08/14(日) 11:45  カテゴリー/ひとりごと

なんだか

ちょっとでも
宏様の近くにいるのかしらー
と考えたら眠れなかった東京の夜(←ただの不眠症っ)

あたしは現在
両親孝行で土日に東京ドーム観戦ツアーにきてまして
まずは1試合目勝ちましたー!

てか
28日にまた来る予定(いや来る、絶対)

気づいたんだけど
東京に行くのと
仕事に行くのと
あんまり変わらない感じで出掛けてる気がするヾ(- -;)


28日
宏様の夢がまたひとつ叶いますねー

ずっとアリーナコンサートを見てきて
改めて昨日
ドーム入ったけど

これ埋めれる?

って微かな不安…
忘れてたけど
東京ドーム
相当な規模でしたf  ̄. ̄*)

アリーナがあるのかないのかによって
人数まったく変わるけど
久々に入って広いなって思ったりして


当落とかチケット到着もまだなのに
余計な心配をf  ̄. ̄*)ポリポリ


てか
宏様が明日いいともに出るんだよね
観戦終わってJ-netみたら
おぉーーってテンションあがったあとに

ひとりで出る?月曜?
コーナーなんだっけ
1位を当てないやつだよね?
え、ってことは
罰ゲームがモノマネのやつだよね?

宏様、レパートリー少ないからなー…

って
今からドッキドキのワックワクヾ(≧▽≦)ノ

あたしは
ツアーの合間のお仕事中なので
大阪から応援しまーす

あ、
大阪といえば
MBSラジオに宏様が出るんだよね
16日ってあるけど録音?
前乗り?

せっかくなので
こないだの慎吾ちゃんみたいに
情報番組ハシゴしてくれたら嬉しいよねー


というわけで
今日観戦したら一旦大阪帰って宏様を迎えて
名古屋で逢って
また東京に(爆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

FRaUを読んでて…

2011/08/12(金) 17:54  カテゴリー/雑誌・新聞

北山宏光&玉森裕太

だったんだねー
あたしてっきりKis-My-Ft2で載ってるもんだと(笑)

でさ
読み始めて
思い出したことがあって

この雑誌に
「アジア8地域で同時にデビューを果たす」
とあるのですが

そういえば
そうでした
みたいなf  ̄. ̄*)ポリポリ

以前から
タイに住んでいらっしゃるキスマイファンで
ブログを読んでくださってる方がいらっしゃいまして
デビューの日
なんと

タイにキスマイのCDは売られていない

ということを
お知らせいただきました…
今は店頭に並んでるといいんですが

ということは
同時に、って
どういう意味?(笑)

時差とか
空輸とか
色々問題はあるのかもだけど

その方はとっても楽しみにされてたので
数店舗CDを求めて回られたとのこと

CDをデビュー日に

実は日本では
だいたいの人がフラゲで手にできていて
それが普通と思ってたけど
違うんですよね

なんだか
キスマイファンみんなが
デビュー日におめでとーってなれなかった感じがして
もどかしかったよー

で、
FRaUの話

宏様が歩いてきた道
見てきたこと
思ってきたこと
挑戦してきたこと

どれもが今の宏様を見れば分かるんだけど
今の宏様がじっくり語ると
ホントに色んなことを
考えて考えてここまできたんだなって

だから
最近初登場してる雑誌の
どの記者さんも
宏様のことを好きになって興味もってくれたかも
って感じる記事になるんだよね


なんでもやります


と、超心強いことを言ってくれてる宏様
早くそういう場がたくさんできるといいなー

それにしても

ここのところ
今までとは違った種類の雑誌に載って
ファッションだったり
質問される内容だったり

いつもとは違う表情や気持ちを
見せてくれてる宏様は
年相応というか

衣装や撮られ方とか
なんだろ
うまく言えないけど
雰囲気に染まれる人でもあり
飲み込まれない人でもある
みたいな(笑)

何度も言ってるけど
ホント毎回ドキドキさせてもらって
幸せでございます♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

福岡きてます

2011/08/11(木) 16:53  カテゴリー/ひとりごと

早めについてしまってたので
カラオケで景気づけにEverybody Goを歌って
今からまたEverybody Goしてきますヾ(≧▽≦)ノ

1日遅れだけど
おめでとーって行ってきますね


会場内
こないだから配信されてる新しいメッセージが流れてる
あとは振り付けのが流れてて
皆さん練習中

ではでは
楽しんできます♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ありがとう

2011/08/11(木) 00:24  カテゴリー/ひとりごと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

f  ̄. ̄*)

2011/08/10(水) 23:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

いやー
思い描いてたデビュー日とは違ったけど
7人が幸せな日だったんなら
それがいちばん+。(〃・ω・〃)。+

とにかく
今日はおめでとう

これからも
7人で輝いていてくださいね

応援してます。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たくさんの思い出をかかえて

2011/08/09(火) 23:59  カテゴリー/ひとりごと

宏様
Jr.でたくさんの思い出をありがとう

これからも
楽しもうねー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山宏光にとってのキスマイ

2011/08/09(火) 20:06  カテゴリー/北山宏光

日経エンタに
ボクが“グループ”を辞めなかったワケ
というタイトルをつけていただいて
宏様がたくさん語ってくれてますねー


あたし
前から思ってたんだけど
やっぱり宏様は
自分がいる世界を
時々客観視することあるなーって感じることがあって

今回読んで
もっとそう思ったかもしれない

前に
今のキスマイは好きじゃない
って厳しい目線で話してたことあったけど

宏様にとって
キスマイは
夢と現実のどちらにも必要なもので
そのためになら
どんなことでも頑張れる場所なんだなって

グループだからやってこれたこと

これからは
個人のお仕事も増えてくだろうけど
グループでもやっていく宏様を
応援していくうえで
このインタビューは
ファンが読んでおくべきことかもしれない

というか
聞けてよかったな

クリエ以来
また宏様の気持ちを
たくさん受け取れるようになって
あらためて
湊さんちの亮介じゃないけど
いいことも良くないことも
ちゃんと言わなきゃ伝わらないんだな
って強く思ったり

それから
サイトで編集部の方が
「うちはリーダーがいないんですよ」
って宏様が言ってたと書いてくださってて
立派なチーム論を話す宏様のことを

“あなたこそ、やっぱりリーダーだよと思いました”

と言ってくださってるのですが
そのうちまた
少年隊の誰かが
決めた方がいい、って言い出して
じゃんけんしたりしてーって妄想してたんだけど

その前に
先輩とそうやって話せる番組
もらわないとねー


「グループとは
日々、答え合わせの連続」

これも宏様が言っていたらしいのですが
宏様と健永と宮っちと横尾さんとたいぴぃと玉ちゃんとニカ

7人だったら
これから先
どんな答えがでても
毎日素敵で輝いてるんだろうな


最近宏様が言ってる「発信していく側」という表現

何か行動すること
何か言葉を発すること
何か作り出すことで
誰かに影響を与えることができちゃう立場
っていうのかな

宏様の全部が
すべての人に受け入れてもらうのは
なかなか大変だと思うけど

この先もずっと
Kis-My-Ft2で良かったなって
思える毎日が続くように
変わらず
全力で頑張って楽しむであろう宏様を
応援していきたいなー


いやマジで
辞めなかったことが重要なんじゃなくて
辞めなきゃいけなくならないように考えて動いたってことが
北山宏光の面白いところなんだよねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏だねーキスマイだねー

2011/08/09(火) 09:28  カテゴリー/ひとりごと

今日も暑すぎて
関電も電力90%超えだそうですー

とりあえず
夜のうちに
色々充電しといたー

あ、ついに2台持ちです(笑)

連載始まるのが決定したから
スマホ1本ではまだダメってことになったのでー


さてさて
MJと金曜の少クラ
J-netの動画
今日中に見る
というメモ

名古屋の亀友からの
ドデスカを録りだめててくれたもの
フリーター特典
雑誌も忘れず

いやー
こんな日がくるのを待ってましたから
幸せだよねぇ

幸せといえば
いいともでSMAP宛てにお願いしてたビストロ
もう叶ってるというε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

とりあえず
朝からあたしの頭の中は




ヾ(≧▽≦)ノ


北山すぎーーっ
みたいな(笑)

これね
横アリでお友だちにシャレで買って渡したら
超喜んでくれてたの(自分も買ったんだけど)
味も北山だけに絶品でしたー

京都駅で買ったんだけど
城ホにいらっしゃる方はぜひ(回し者ではありません)

写メ一覧で
撮ってたのを見つけたから
みんなに見せたかったのf  ̄. ̄*)


じゃ
ジャニーズJr.最終日

あー
なんかホントに色々と感慨深いものがあるかもー

皆様
今日もキスマイな一日を
お過ごしください




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

エビバディゴーなドライブ

2011/08/09(火) 00:37  カテゴリー/ひとりごと

日付かわって
関東はちょうどカミスンやってるか終わったぐらい?

昨日はお休みだったんだけど
しばらくキスマイごとで迷惑かけるから
家の掃除して
それから郵便局にドームの振込みしに行って

そこで友だちに車で拾ってもらって
ドライブしてきましたー

大阪に住んでるわりに
行ったことない場所多いから
なかなか楽しかったよー

でね
友だちはジャニファンではないんだけど
いつもキスマイごとでは協力してくれてて
なんとドライブのために
ラジオからフルのエビバディゴーを録音してくれてて
エンドレスで流してくれたのー

ドライブにぴったりだよ
2人でめっちゃテンションあがって
盛り上がった盛り上がった!

ちなみに
途中で立ち寄ったカフェの抹茶ラテ
可愛かったから写メった(笑)



でね
夕焼けも綺麗だった




とりあえず
休日の思い出をエントリー

お風呂入ってから
キスマイごと(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

二階堂高嗣さま

2011/08/06(土) 23:33  カテゴリー/二階堂高嗣

宏様に鋭くツッコミ入れたり
いじったりできるのは
ホントは大好きだよって思いがあふれてるから
だから宏様も言われてるくせに
ちょっと嬉しそうなんだよね(笑)

ホールコンツアー途中
MCで「カッコつけなくていいんだ」って気づいてから
どんどんしゃべりも煽りも達者になって

MCでニカが話すと
メンバーもファンもみんな楽しくて笑っちゃう
やんちゃではありますが
ムードメーカーの立ち位置だったり

とにかく

今はただただ
二階堂高嗣の将来が
楽しみで楽しみで仕方がありません

そして
こんなに楽しませてくれるニカちゃんに出会えて
とっても嬉しいです


ニカちゃん
お誕生日おめでとう

デビューおめでとう

二階堂家の皆様
二階堂くんのファンの皆様
本日はおめでとうございます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

saita 9月号

2011/08/06(土) 09:51  カテゴリー/雑誌・新聞

saitaの宏様は
ちょいちょいくすぐる回答をしてるよねー

しかも
本人自覚なしパターンだから
余計にくすぐられるっつーかf  ̄. ̄*)

例えば

宏様のおウチでホームパーティ
どんな言葉で出迎えてくれるかって質問に

「よおっ!」

って出迎えてくれるのは
もはや想像つくんだけど(おいっ)
家でのファッションが

「タンクトップに短パンを着てるだろうから
彼女もスウェットとかで(笑)」

って
完全にお泊まりだわーo(*≧д≦)o
しかも

「『これに着替えなよ』って自分のを渡します(笑)」

って
どーよ(人*´∀`)

気軽に迎えてくれてるようで
ドキドキさせることも忘れないって
どこで学んだ(笑)


ところで

ひとつ思ったんだけど
バーベキューって
みんなで野菜切ったり
お肉焼いたりするのが醍醐味だと思ってるのですが
宏様とバーベキューしたら
食べるだけでいいの?(楽すぎるー)

焼き奉行な宏様が
せっせと野菜を切って
火をおこしたり
お肉を焼いたり
みんなのお皿にのせたり

という姿を
見てるのも楽しそうだなー
違う醍醐味発見
みたいなヾ(≧▽≦)ノ

で、

みんなに優しくしちゃうタイプ(らしい)宏様に
インタビュアーさんが
“彼女がヤキモチを焼いたら?”って
よくぞ聞いた的な質問を投げかけてくれて
宏様、なんと

「たぶん、僕、ヤキモチに気づかなくて
彼女をもやもやさせちゃうタイプだと思います
ごめんなさい(笑)」

とか言ってるのー!!
不器用というか
ある意味鈍いとこもたまんない┐(  ̄ー ̄)┌


と思いきや
好きな女性の前では、どんな男でいたい?
って質問には

「女性が甘えられるような
強い男でありたいです。」

と+。(〃・ω・〃)。+

一体どんな顔して答えたんだろう

なにより

「だから“あ~んして”ってシチュエーションも
されるよりするほうがいい。」

って話とか
宏様、このシチュエーション自分から言い出したのかな
してみたいんだな、きっと

って
楽しく読んじゃいました(すいません、ひねくれててー)


あとね
彼女に弾き語りをプレゼントするならって質問に
宏様は全力で拒否したみたいなんだけど
拒否したあとに

「一緒にいる時間が長くなったら
たぶん勝手に
ギターを弾き始める瞬間が出てくると思うから。」

ってつけ加えてるのが可愛いー
ここ読んだとき
宏様が
時間かけて人を好きになってくのと
その人のことを少しずつ受け入れてくのとは
同じペースなのかもしれない
って感じたんだよねー

一目惚れしないのは
そういうとこが器用じゃないのかも?

とか
勝手に分析しちゃったよ
だって
宏様って話すことはとっても真っ直ぐなのに
恋ばなはある部分ぼかすから(。-_-)ノ

ある意味うまいというか…


宏様の今の夢

「応援したいな、って思ってもらえる
親しまれるグループになりたい」

そうだね
キスマイほど親近感あるグループはないと思う
自分たちはまだまだだって反省したり
ファンと同じように喜んだり

色々とさらけ出してくれてますから( ´艸`)


宏様自身は
ポスト中居正広さん
って言われるぐらいしゃべりを頑張りたい、と

もうこれ
色んな雑誌で言っちゃってますから

こうなったら掴もうね
No.1を!!!

でも実際
宏様は
いちばん難しくて勉強し続けなきゃいけない道を
見つけたかもしれない

言葉って難しいけど言わなきゃ伝わらない
けど上手く伝わらなかったら
相手を嫌な気持ちにさせることもあるわけで…

だから中居くんはスゴいんだよね

宏様がしゃべりを頑張りたいのなら
司会といえば北山宏光って
誰もが思う人になるくらいのトップに

いや
もう目標はカタチとして見えてて
自分に足りないものも
そのために何をしていけばいいかも
分かってそうなんだよねー

宏様って
そう思わせる人なんだよね

だから目が離せない
うん


さて
saitaの宏様
相変わらず色んな表情を見せてくれてるけど
あたしがいちばん萌えたのは

紙袋を抱えた
両手の甲に浮かぶ血管o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お休みは大事

2011/08/05(金) 21:58  カテゴリー/ひとりごと

あっという間に
1日しかない休日が終わり
今日は超遅番でお仕事しましたー

美男(イケメン)ですねがリアルタイムで見られない/( ̄□ ̄;)\


そういえば
宏様たちは
休めてるでしょーか
今年は海に行けるといいのだけど…


あたしは昨日のお休みは
キスマイごともお休みして…と言いつつ
スマホとケータイは横に置きながら
でも
キスマイごとから少し離れておりました

なので
また今日は買う雑誌の量が
ハンパないΣ(〇д〇;)

オリスタとか3誌早売りとか
他にも色々雑誌があって8冊…

少クラもオンエアだったし
関西では聴けないけどTOKYO FMにたいぴぃ出たし

あたしが思うに
J-net、J-web、avex公式にも
結局発表されないままの媒体があって
自分が調べてわかったものや
友だちが教えてくれたものだけでは
きっと全部手にできてない雑誌や
見れてない映像があると思うんだよねー

ただ
もうすでに☆さなさな☆ペースになってるから
諦めちゃったりして…

と思ったら
カバンの外ポッケから



横アリの思い出ー
持って帰ろうとしてなかったから
勝手に入り込んでたんだね

コンサート後
かなり積もってました
降らせ過ぎだなとアリーナから見てて思ったけど
実際センター入って浴びたら
羽根越しに見る宏様
超麗しくてたまんなかったなー


という話をしてたら
すっごい宏様に逢いたくなってきたf  ̄. ̄*)ポリポリ

でも大丈夫
テレビでもたくさん逢えるから

てか
やっぱりまだ不思議
宏様がいっぱいテレビに出てるのが( 。-(エ)-。)


あ、ドラマが始まりそうっ

あたしは
少し電車で仮眠しますー



そうだっ
来週Mステ!

デビュー後のキスマイだね!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8月もいっぱい楽しいこと

2011/08/04(木) 00:36  カテゴリー/Kis-My-Ft2



日付かわって
読売新聞(関西版)に
普通にキスマイが表紙だよって
さらっと
載ってました( ´艸`)

こういうのにも
慣れていかないといけないんだろうけど
まだドキドキするねー

だって
みんな輝いてるから+。(〃・ω・〃)。+


そういえば
たくさん取材して
今、店頭に並ぶ雑誌に
Kis-My-Ft2の名前や
7人が表紙のものが溢れてるけど

まだ慣れないあたしは
本屋さんで思わず二度見したり
買い忘れてるのかなって不安になったり
してますf  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
宏様が1つ1つ丁寧にインタビューに答えて
あたしたちに今のKis-My-Ft2を伝えてくれてるわけで…

できるだけもれなく逃さないようにしたいし

Kis-My-Ft2がひとつずつ
No.1を掴んでくのを
一緒にめざして
一緒に喜べる幸せを
味わえれば、、、

なんだろう
上手く言えないけど

色々と
雑誌とかテレビとか
メディア登場の情報があって
騒がしいかんじだけど

実際キスマイに逢うと
昔からの変わらないペースで
気持ちは進んでるんだなって思って安心する


ま、要するに
あったかさは変わらず。



そういえば
こないだ横アリに聖が来てくれてたけど
そのあと2日連続だっけ
J-webでキスマイの話しをしてくれてるんだよね

てか
宏様の呼び方がマングローブみたいだった(笑)

たいぴぃから5年前くらいに
辞めたいって相談されてたことを
話してくれてましたけど

きっと
たいぴぃは
止めてくれるだけでなく
自分のことを考えて
本音で答えてくれるとわかってたから
相談したんだろうなって思う

本気で辞めるならきっと
誰にも相談せず
決めたって報告するタイプかなーって
勝手に思ってるあたし(笑)


宏様は
今までにどのくらい
先輩に相談したのかな

宏様の場合
どうしたら俺たちはデビューできるか
とかそういう方向で相談してそう( ´艸`)



とにかく

お腹いっぱい
幸せすぎるよねー

何がって
雑誌ですってば(。-_-)ノ


個人的に
TV LIFEのキスマイの会話が好き(笑)

キスマイ担にはたまらない
どうでもいいようで
彼らならあるかもしれない
とさえ思わせる会話(実はただの妄想好きなグループなんだけどね)

でも
誰かが話したことを
うまく広げたり
そんな返しかたがあるんだなーって
感心させられっぱなし

座談会させたら
どこにも負けないよね

毎日のように発売される雑誌
キスマイがみんなで話してるのを読んでると

宏様にとって
メンバーが話す言葉ひとつひとつが
すべて大事で意味があると思ってるんだろうなって…

そんな気がする


それにしても
どの雑誌をみても
ほっそりな宏様(10kgまで絞ったらしいねー)

今までだったら
4、5冊に1つぐらいは
顔がむくんでたりー
目がはれてたりー
みたいなのがあったけど

大勢の視線が自分に集まるようになって
より宏様のプロ意識が高くなったのかも

充実してるのが
全身から伝わってくる
といいますか

プレゾンのとき
宏様の流す汗がキラキラしててね
汗さえも美しく見えるのは
今が幸せで楽しくて充実してて
自信があるんだろうなって思ったけど

今なんて
もはや
7人が眩しすぎるo(*≧д≦)o

ただ
そこに本人たちは気づかないってのが
キスマイクオリティ(笑)



というわけで
気がつけば8月

デビューに向けて
次々とパズルのピースがはまっていってる感じ
いやいや
完成までホントに長かったf  ̄. ̄*)

次のパズルを手にする7人に逢えるまでもう少し
楽しみだなー♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜最終日 相変わらずKis-My-Ft2は優しいグループです

2011/08/01(月) 02:03  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

横浜ラスト
同じくDVD撮影カメラ入ってましたー

1部に聖が来てくれて
ひととおりキスマイからの絡みに応えてくれたんだけど
なによりたいぴぃが
「こうきくん、こうきくん」って超甘えてて(笑)

「最後まで見てくださいね」

って言ったからか
アンコールも一緒にあたしたちと言ってたよー
優しい先輩だよね


で、
2部がね

すっごい長い2部でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実はー
ジュニアメールで
コンサート後に“美男(イケメン)ですね”の撮影がある
というお知らせが届いた時点で
あたしが申し込んでる新幹線とホテルのパックは
キャンセル料がかかる期間にすでに入ってたので
あきらめてコンサート終わったら帰る予定でした

なのに

MCで
宏様とたいぴぃと玉ちゃんが話してるときに
3人がさー

残ってくれたらいいことがある、とか
なんだかんだと言うもんだから
急遽、ホントに急遽
残ると決断して
ホテルも急遽部屋取って
新幹線も帰る予定だった席は捨てて
新たに買って…

今ホテルですヾ(≧▽≦)ノ


けどね
つーこさんが言ってたんですが
(撮影中ずっと間を繋いでらっしゃいました)

キスマイも優しいし
ファンも優しい

って
これ嬉しい言葉だったんだけど
実際
キスマイのほっこりするあたたかさが
ホールコンのときの感じで溢れてて
みんなホントに優しすぎて
きゅんきゅんしちゃいました

撮影の合間に
飽きないように盛り上げるために
ステージに私服で出てきてくれたメンバー
あ、宏様は
鼻の下にうっすらヒゲが見えてたり

まぁとにかく
色々とレアミツが見れました(。-_-)ノ

コンサートのダブルアンコールで
いつもはGood-bye,Thank youを歌ってるところに
宏様とたいぴぃのアカペラで始まるSmile

これがまた素敵だったのよねぇ(人*´∀`)ウットリ

そのあと撮影が始まり…
とまあ内容は
7人との約束で言えませんが(笑)

撮影が終わったら
7人がまたステージにそろってくれて
みんな残ってくれたから1曲、と(優しいよねー)

が、しかし
ここで謎なことがあって
ドラマの撮影したし主題歌ってことで…って宏様が言ったら
なぜかブーイングがおこって(。┬_┬)

デビュー曲にブーイングって…

って
あたしはちょっとヒヤヒヤしちゃったんだけど
どんだけ優しいんだキスマイ
「何が聴きたいの?」って聞いてくれて

Kis-My-Calling!のリクエストが
すっごい多かったのかな

ちゃんと応えてくれて
唄ってくれたよー
そのあと「もう1曲」って宏様の声で
Everybody Go(ホントに元気もらえる歌!)

それでね

この2曲を歌うことを
宏様が裏にいる偉い人たちに頼んでくれて実現したんだけど
さらにもう1回コールが鳴りやまなくて

たいぴぃと宏様が
今日の撮影の内容を言わないって約束してくれたら
もう1曲唄うって言ってくれたの

最後に裏に聞きに行ったのが
玉ちゃんだったんだけど
すぐにOKが出たみたいで(笑)

名曲
Good-bye,Thank youを。


みんなみんな
ホントにいい顔してました
ファンのみんなが
撮影に真面目に取り組んでたことも
嬉しかったんだろうなー

ドラマのスタッフさんにも
キスマイだけでなく
キスマイファンの印象は良く感じてもらいたいもんね
そしたらまた
キスマイにドラマのお仕事をくださるかもだし

とにかく
残ってよかったf  ̄. ̄*)ポリポリ

ホテルには6時間くらいしかいれなくて
始発の新幹線で帰るっていう超弾丸ですが
たくさんの思い出をもらえたから
大満足です♪

新幹線、ホテル
キスマイコンサート、ドラマ撮影、コンサート3部(笑)

もう
全部全部
プライスレス+。(〃・ω・〃)。+


なにより

コンサートの構成も
めっちゃカッコいいし
MCは脱線して切り返してだし
ヲタ芸はテッパンだし

ぜひとも
残り
福岡、大阪、名古屋と見る皆様は
期待してほしいですっ

というわけで
お風呂いってきます(。-_-)ノ


Kis-My-Ft2のみんな
お疲れさまでしたー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード