今年最後の更新

2011/12/31(土) 21:46  カテゴリー/ひとりごと

カウコンって
どんどんデビューしてくグループがいて
減るわけでもなくどんどん増えてるから
1グループの持ち時間って少なくなってるような…
放送時間が昔よりちょっと長いけど
あんな盛りだくさんな軍団なのに
なんかもったいない気がするー

そうそう
カウコンの内容のなかに
マッチからキスマイ
って書いてあって思い出したっ

こないだマッチさん担の友だちが
ディナーショー行ってきたあとに

「マッチはカウコン出たくなかったみたいだけど
大人の事情で出るらしく
そして出るからには
見せ場作るようにしてもらったらしい」

と(笑)
マッチさんらしい(*≧д)ノシ

キスマイにも
見せ場がほしいところですが
デビュー組として出るだけで
十分ファンにとっては見せ場なのでー

思う存分
エビバディゴーを見せつけたいよねー

キスマイ担どれくらい入るかな
みんなで
キスマイGOを響かせたいわー





さて

あたしが最初に
北山宏光って可愛いとこあるんだねー
って思ってから
5年7ヶ月くらいたちました

長いような短いような
でも
とっても濃い5年7ヶ月でした

今から比べると
もっと負けず嫌いだった宏様
…いや
負けず嫌いは変わってないけど
今はそれをコントロールできるようになったのかも

大人になったねー(笑)

先輩のバックにしても
舞台の端役にしても
舞台の上、ファンの前では全力で
成長した姿を必ず見せてくれた宏様

毎回
新しいお仕事を観に行くのが
ホントに楽しみで
期待を裏切らないといいますか

悩んでるなー

ってなんとなく伝わってくる頃もあったけど
いただいたお仕事は
手を抜かない
むしろがむしゃら

あ、これは今も変わらずだね
これからもだろうけど

そんな宏様に
出会えたことを
あらためて感謝する年だった、です。


2011年もあと少し

宏様
今年デビューできたこと
ホントにおめでとう

うまく言えないけども

キスマイはまだまだこんなもんじゃなくて
だって
今まで見てきたキスマイ、北山宏光のスゴさからして
まだ10のうちの1しか披露できてない

そう思ってます

だから2012年も
色んなことに挑戦したりするキスマイを見たいなー



f  ̄. ̄*)

えっと

今年もこのブログに
たくさんの方が
遊びに来てくださいました

皆様ありがとうございました

拍手メッセージ
いつも励みにしてました
ここに立ち寄ってくれてるキスマイファンは
みんな優しくて面白い(え)
いやいや素敵なかたばかりで
ありがとうの言葉だけでは感謝しきれないです


おそらく
2012年も変わらず
やたら長く語りだしたり
かと思えば
可愛い可愛いってひとりで萌えたり

☆さなさな☆の愛しかたで
キスマイを応援していきますので
懲りずによろしくですm(_ _)m

さ、宏様は今年
座長デビューも果たして
そのおかげで
あたしも
ペンライトデビューを(笑)

来年も
宏様と新しいことを
いっぱいいっぱい経験できますよーに


ではでは
カウントダウン行ってきまーす




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

濱キス、それはバラエティの過酷さを知る番組

2011/12/31(土) 00:12  カテゴリー/TV

それにしても
衝撃のエンディングの濱キスだったねー

もう1パターンあったら
と、悔やまれる後半だったけど
バラエティ
しかも体を張るほうは
こうやって作るんだと勉強になったかんじ?

濱口さんが
昔SMAPは森脇さんに教わったと
言ってましたけども

どっちかというと
SMAPはコントとか
そっちを教わったような気もしたり…

ま、それは置いといて
(/ロ゜)/


高飛び込みルーレット
選ばれた人は喜んだほうがいいですか
って聞いといて

「うーわぁ」のリアクション


裸OKな3人だったのか
もしくは風呂サーだけに
いいトリオになるかも、と期待されたからか

とにかく宏様
目隠ししたら
よけい顔ちっちゃ

目隠しして裸で手を繋いでるのをみて
濱口さんが
これだけ見てたら超仲いい
って言ってましたけど

普段も仲いいからか
なんか微笑ましかったなー

目隠しとったときのリアクション
宏様バラエティわかってるー
目隠し落としてたし
カメラにもおさまってたし( ´艸`)

スタートして
寝そべって覗いてる3人を上から見れるなんてねー
風呂サーの広いバージョンを覗いてる
みたいな(笑)

つま先かけて立ってみ?に
率先してやってみる宏様
時間かけてゆーっくりと(これポイント)

こんな長く宏様の足首が見れるなんてねー

てか
そのあとの素早く去る
ハイハイ宏様が可愛かったー

で、
玉ちゃんが飛んだあとの顔ね
北山宏光キターーっ
でしたv(。・ω・。)

ああいう表情を
もっともっと見たい


かと思えば
宮っちの
俺を置いていけよ発言とか
走って行って相当飛べる気だったのに
腕をつかんで止められたりしても

温厚というますか
優しいよねぇ


そうそう
宏様が飛んだ瞬間
羽ばたいて
飛べんじゃないかと思うくらい軽そうな宏様

飛び込む勢いは
誰よりもスゴかったよねー


そして

ここまでの可愛さと
うってかわっての
バスローブ萌え(人*´∀`)


ごちそうさまでした♪


これ
レギュラー化してほしい



年末に
7人のお仕事が見れて
いい締めになったなぁ


えー、と
実は色々と更新できなかったことが
たまりにたまったまま
年を越しそうですm(_ _)m

ちなみに
2012年に改善したいことは
「脱・後回し」




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

2011/12/28(水) 00:49  カテゴリー/ひとりごと

28日?!

もう28日になってる
Σ(・д・ノ;)ノ

2011年が
ラストスパート状態
街角ディープブルー唄わないと(懐かしいー)

しかも
昨日残業してて
すっかり忘れてた
カウコンのチケット到着(笑)

けど
31日まで待てないのですー
仕事となんだかんだ
余裕がなくてー

補給を
宏様補給をしたいのー(*≧ノД≦)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

メリークリスマス☆

2011/12/25(日) 23:59  カテゴリー/ひとりごと

ギリギリセーフ


いやいや
ご無沙汰してしまってー
師走を満喫しております
って表現がおかしいかな(笑)

が、しかし
キスマイこそ師走を満喫しているはず( ´艸`)


テレビ出演とか
雑誌とか
ラジオとか

いっぱい出てくれてるので
励みになってるしありがたいんだけど
正直
突っ走りすぎて息切れしちゃってるのー

キスマイ置いてかないでー(*≧ノД≦)


…あ、失礼

そういえば
濱キスという番組が
年末にあるのよね
体を張ったというその番組
珍しくけっこう放送局多いみたいだね

ってことは
内容いかんによっては
来年のキスマイの冠も夢じゃないってことだよね

次につながるお仕事

ま、宏様には全部そうだろうけど
だから
ちゃんと全部見たいので
がんばるよっ(。-_-)ノ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

MAQUIA 2月号

2011/12/21(水) 00:07  カテゴリー/雑誌・新聞

「めでたい!愛でたい!眼副男子」

って特集ページの初っぱな
宏様とたいぴぃと玉ちゃんの3人が
宏様は花を1輪持ってて美しい

表紙だけだと
7人と思って買っちゃうけど
てか
7人がいいのにー

こういう撮られ方すると
大人の男性だなって
ドキドキする

「JーPOPの中にジャニーズというジャンルがあると思っています
自分たちらしいスパイスを加えつつ
誰もが楽しめエンターテインメントをお見せしたいです」

これ
宏様のコメントですが
まさに
キスマイにはそれが出来ると思うのーヾ(≧▽≦)ノ

3人そろって
「夢はメンバー7人全員でドラマに出演すること」
と言ったみたいで

7人全員で

この表現が重要なんだよねー
ホントに叶えてほしいな


ちなみに
ポポロがイケメンすぎるわりに
座談会がやっぱり面白い(THE キスマイ)

メンバー7人で女の子とパーティするなら
ってテーマなんだけど
メンバー内の相関図がすっごい納得する(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

背中を押してくれる曲

2011/12/20(火) 22:36  カテゴリー/Kis-My-Ft2

えー
Kis-My-Ft2のセカンドシングル

We never give up!

オリコン週間ランキング1位
24万6000枚

おめでとー
すごいねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
いやしかし
キスマイだからアイドルだからジャニーズだから
とかでなく

いい歌だと
思ってもらえてるからこその枚数かと
現にあたしの職場で
普通に買ってる人がいたっていう

1枚だけど(それが普通(笑))

そういうのが
積み重なってですから

歌詞も音も含め
楽曲として
いい歌だよね

ライブだとどうなるか、とか
想像したりして
ここで宏様のあおりが入るな
ここはみんなで踊って…などなど

って今まさに
聴きながらの帰り道更新で
ますますライブ行きたーいっ!!

ファンがそろそろ
こんな感じってことは
絶対キスマイもライブしたくて仕方ないはずだしね

待ちわびてるよ、宏様ー(人*´∀`)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリコンデイリー1位発進

2011/12/15(木) 03:34  カテゴリー/Kis-My-Ft2

12月13日付
オリコンCDシングルランキング

We never give up!は
デイリーで1位でございますっ

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

推定売上枚数は
120369枚

枚数はよく分かりませんが
ジャニーズだから1位って保証
どこにもないわけで…

目で見るまでは
やっぱり不安だったりするしー


とにかく
宏様、No.1はちゃんとゲットしたねー♪

5パターンもあるので
実はまだ
全部見たり聴いたり眺めたり
できてないのが現状なファンで申し訳ないf  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
この5枚が売上に入ってるわけだからね
かなり、かなり感動だよ(。┬_┬)


キスマイのみんな
おめでとー(*≧ノД≦)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

最近可愛いと思った原因は

2011/12/09(金) 00:42  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ラジオは先週に引き続き
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんだったねー

ってこれ
新鮮な組み合わせ、ではなく(笑)
MCでメンバーが着替えに行って
残ってトークのパターンのやつ

だから
宏様が話してるときに
笑ってるたいぴぃの声とか聴こえてると
安心するー


北海道とか
福岡とか
名古屋とか

色々と
キスマイが映る話しもございますが
(名古屋のさと美さんよろしくー>私信)

全部を見なきゃ、だと
また疲れちゃうので
見れたら、っていうスタンスにしたら
ラクになった(笑)

あと他にも

12/13 25:56~26:26
RAB青森放送1「スーパー・ロックライン」
Kis-My-Ft2コメントあり

とかもあるんだけど
見れないのでー
あ、そうそう

NBC長崎放送で「歌う天気予報」

っていうのがあるらしいのですが12/12 26:25~26:28はなんと
今夜のPVに
We never give up! / Kis-My-Ft2
って書いてある(笑)

天気予報見ながらキスマイ…って
絶対に天気予報見逃すからー

関西にも
なんかキスマイのコメントとかないんでしょーか(。┬_┬)


雑誌とか
PVとか歌番組とか
少クラとか

最近妙に宏様が可愛くて
なんでかなーって(失礼だろ(汗))考えてみたら

ナマで観てた宏様が
前髪上げめの廉さんだったからだー

って思ったの
てか
普段あんなに可愛かったっけ(重ね重ね失礼デス)


昨日のFNS歌謡祭では
初っぱなから
宏様の歌声がTVで綺麗に流れなかったり
シャンデリアしか映ってなかったりと
色々あったけど

生放送といえばMステ(。-_-)ノ

楽しみ~♪
宏様は絶対に可愛いにちがいないし
図書館つながりで
SMAP交えてトークとかあったら最高だけど
一緒に歌番組に出れてることが
すでに最高かなー

ラジオでも
ファンパの感想きいてたら
すっごい感動したんだなって伝わったし
国民的アイドルから
色々と吸収して少しでも近づけたら
ファンとしてはもう最高ーだわ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

12/14 Kis-My-Ft2新曲
「We never give up!」発売!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スペシャルが多い12月

2011/12/07(水) 11:36  カテゴリー/ひとりごと

歌番組が
数時間になる年末

Kis-My-Ft2も
今年から出れるわけだけどー
おそらくMステもスーパーライブとか
HEY!HEY!HEY!とか(これ関西はフルで流れないけどねー)

そして
今日はFNS歌謡祭

どれもこれも長くて
HDDの容量が/( ̄□ ̄;)\


あとは
カウコンねー

Kis-My-Ft2のFCが
それまでに発足するのかな
とか思ってたんだけど

間に合わなかったんだね(笑)

今年は
情報局名義も対象ってことで
Kis-My-Ft2のファンは
バックのお仕事が幅広かったから
先輩のFC入ってる人も多いけど
みんながみんなそうじゃないだけに
ありがたいねー

なかなか
当たりませんが(笑)

去年
バックだろうと行ったら
歌わせてもらったから
今年も行きたいなー



プライベートごとが
色々ありまして
ちょっと飛び飛び更新だった最近

また
頻繁に
宏様愛を叫ぶぞー( ̄0 ̄*)ノ"




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

CDはエルパカ!!カレンダーは…

2011/12/04(日) 10:25  カテゴリー/Kis-My-Ft2

関西では
昨日のCOUNTDOWN TV内(始まって29分ぐらい)で

「エルパカ!」

って
キスマイの声から始まって
We never give up!のPVが流れてー
ローラーの場面で




エルパカちゃんも
ローラーで一緒に(かわいい~)
んで

「キスマイのLAWSON限定版は
エルパカでチェック!!」

って
みんなで元気よく(声だけですが)
そうなんだー
こういうことだったのね
っていう(笑)
初めてみた感想は。

エルパカの宣伝に
ネバギバが遠くで流れてんのかと
勝手に想像してたから
エルパカとキスマイの新曲を
両方宣伝してるってかんじなのかー( ´艸`)

あは

とりあえず
このCM
もっと流さないと…って
あたしだけ?出会ってなかったのって

1日から始まるって話だったのに
昨日録ってたCOUNTDOWNで初めてみたので(笑)


あとは

Kis-My-Ft2 2012 公式カレンダー

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

やっと!
初のKis-My-Ft2だけのカレンダーは
講談社様からの発売

恒例の4月始まりは
学生さんに合わせてるわけだけど
なぜ学生に?
って疑問もありつつ

社会人はほら
年末にカレンダーもらう感覚だから

学生仕様と
大人仕様と
2つ出せばいいのにねー

もちろん
大人仕様は大人な設定で(-_☆)


てかさー
どうする?
Kis-My-Ft2だけってことだよね
去年の今ごろは
ジュニアとしてのカレンダーが
どうかこれで最後でありますように

って
祈ってたっけ

季節にちなんだ衣装で
色んな組み合わせがみたいし
オフショットも楽しみだし
(あ、講談社にオフショ載る雑誌あったっけ)

あー
毎月めくる楽しみがあるって幸せ(人*´∀`)ウットリ

いや待てよ
マンスリーとは決まってないんだよね
ウィークリーでも
なんだったら

日めくりにしたら
毎日楽しみがあってさらに幸せかもー

とか
ま、色々言ってますけど
2月下旬か3月始めには
すでに全部先に見ちゃうし飾っちゃうんだよね(笑)

Kis-My-Ft2 2012 ジャニーズ公式カレンダー

そんで詳細

『壁掛けにも卓上にもなる、横開き2wayカレンダー。
A4サイズのクラッチバッグもついています!

ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画!
3グループ(JUMP、Kis-My-Ft2
SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.)のメンバーの
サプライズカードがスクランブルに入っている!

Kis-My-Ft2カレンダーには、
知念侑李、藪宏太、高木雄也(Hey!Say!JUMP)、
北山宏光、宮田俊哉、横尾渉(Kis-My-Ft2)、
中島健人、マリウス葉(Sexy Zone)の8枚!』

あ、卓上にもなるんだー
大きさによっては
もう1つ買って職場にも置きたいかも、とか

そんなことよりー

って話ですっ
スクランブルに入るカードって何ヾ(- -;)

Kis-My-Ft2ファンには
他のカレンダーには全く興味ないわけで
そもそもジュニアのカレンダーでも
キスマイのとこ以外に固定したことないし
(だから今年のは飾りやすかったー)

エコな世の中で
カード目あてで買っちゃって
あとはバイバイな考えの人も
出できちゃうでしょーに

さっそく
JUMP担の友だちからは
交換してーってメールが届いたけど
なんと
ジュニア担に頼める人がいない/( ̄□ ̄;)\

Sexy Zone/中山優馬/ ジャニーズJr.カレンダー 2012.4 - 2013.3

『ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画!
SexyZone/中山優馬/ジャニーズJr.カレンダーには
山田涼介、八乙女光、岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
藤ヶ谷太輔、千賀健永(Kis-My-Ft2)
菊池風磨、松島聡(SexyZone)の7枚を封入!! 』

たいぴぃと健永こっちかよーーっ
ってことは

Hey!Say!JUMP 2012カレンダー

『ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画!
有岡大貴、中島裕翔、伊野尾慧
(Hey!Say!JUMP)、
玉森裕太、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、
佐藤勝利(Sexy Zone)、中山優馬の7枚を封入!』

ニカ玉はもらえそうなんだよねー
それにしても
カレンダーにまで
出版社を越えてやっちゃうんだから
そりゃレーベルも越えるわf  ̄. ̄*)ポリポリ




♪♪ランキング♪♪

2nd single「We never give up!」
12/14発売決定ーーっ
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード