
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

せっかく撮ったので

2012/01/15(日) 22:46  カテゴリー/ひとりごと

年が明けて
しばらく何をしてたかというと

仕事したり
神社めぐりしたり
仕事したり
USJ行ったり…

そうそう
なんだかんだ写メったのだけど
神社のはTwitterで使ったので
USJのほう




実は1月になっても
9日までは飾られていたツリー






同じツリーだけど
色んな輝きかたしてて綺麗でした
ランチにハンバーグを食べたんだけど


右上のスープに
スタッフさんが「おまじないをかけますね」と
手をハラハラってしたら


星が降ってきました
美味しかったし
楽しかったし

また行かなくてはー
東京のお友だちがお子様を連れてきたときに
海遊館とかも案内するよーって話をしてたんだけど
待ち遠しいかも( ´艸`)



さてさて

ちょっとさすがに全部は余裕がなくて
宏様がでてないキスラジは聴けてないんだけど
聴いてるかぎりだと

ニカ千いてると
面白さに関しては間違いなしだよね
年末年始のラジオは
自由時間に突入したMCのニカちゃん炸裂だった(笑)

ちなみに
宏様が
「お年玉を母に?
おいおい
そういう文化あった?Japanに」と言っていたんだけど

あげてなかったことに驚き(゜ロ゜屮)屮

働きはじめてから
あたし普通に両親に渡してるけどもねー
デビューしたんだからあげてもいいのに

なにより
ラジオで聴く宏様の声に
だいぶ慣れつつ
仕事のあとの笑い声に癒されるわー

なんとなく
今のところ対象年齢が若めなラジオだけど
せっかく最年長なんだし
社交辞令でもいいから
大人のオンナ向け発言もしてほしいよねー
(って番組に送るか)

あと
どう考えても
ファンの呼び方をファンから募集するのだけは
意味がわからないままで

いやいや
今年もやきもきさせるグループになりそうだね(* ̄Oノ ̄*)


…あれ
写メ披露のつもりが
ラジオの話になっちゃったわー




♪♪ランキング♪♪

2012年もつっ走るKis-My-Ft2を
皆様と一緒に応援できれば、と

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様に関する願いはたくさんありすぎる

2012/01/12(木) 00:42  カテゴリー/ひとりごと

最近、というか
秋ぐらいからなんだけども
急にクリエレポの記事に
拍手や拍手メッセージをいただくようになりまして(笑)

初めて読んだ方もいたみたいだけど

久々に読み返してくれた方もいて
みんな思ってること
なんとなく似てるのかなーって

勝手に解釈f  ̄. ̄*)ポリポリ

クリエラストのレポと
あとね
ホールツアーのときのレポに
拍手をたくさんいただいてますが

よく考えたら
サードコンあたりから
レポがサボり気味でヾ(- -;)

まぁワケは
わかる人にはわかる
みたいな

けど
読んでくださるかたがいて
しかも時がたっても読み返してくださるかたもいて

ありがたいですねー


って
しんみりしてる場合ではなく

ちょっと
キスマイたち

人のDVDの宣伝してる場合じゃないのよ

2012年

全国ツアー、アジアツアーやりますって
どこよりも先に聞かされてたグループが
いちばん最後まで
発表されてないって

どうなのー(*≧ノД≦)


アジアツアー

先に他のグループやっちゃったら
もう話題性なくない?
ま、国内は47都道府県って
たしか言ってたからまだまだ話題性あるけど

てか
ずいぶん前すぎて
47都道府県だったかも自信なくなりつつ

もはや場所とか公演数とか
どうでもいいっ

そこにKis-My-Ft2がいてくれたら(人*´∀`)

と、いうわけで
宏様

あたしもコンサート
かなり
楽しみにしてるよーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

ライバルでもあり
仲間でもあるA.B.CーZに
やっぱり仕事では負けたくない
と思ってるはず!

ってことは
DVDデビューはまさに
キスマイにとっては新たな起爆剤になってるよね

うんうん

とりあえず
時々でいいから

ちゃんとファンがついてこれてるか
確認していただいて(笑)

もちろん頑張りますけどね
生半可な覚悟ではダメ、の意味が
ようやくわかり始めてるかんじ


だから
時々でいいから
振り向いてね

あとは
宏様が思うままに
突っ走ってもらって

という
充実した1年でありますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2が目指してるNo.1を
あたしも勝ち取るまで
ランキング参加中( ´艸`)

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2011→2012

2012/01/09(月) 19:33  カテゴリー/ライブ

カウコンを家で見ていると
年が明けた感じするけど
ドームにいると
まっったく実感が(笑)

しかも翌日から仕事したので
まだ実感がわかないー

というわけで
年が明けてから
けっこう経ってますけども(笑)
仕事始めならぬ本格的ブログ始め

ちょっとカウコンの話から(。-_-)ノ

仕事が早いオリスタ様が
詳細レポ載せてるな、と思いつつ
自分がみたものを残すという意味で。



23:00
KAT-TUNから始まったカウコンは
3曲くらい唄って
たしかJUMPも3曲唄ったんだけど
さすがにーと思ってたら
次がキスマイで

FIRE BEAT

いくぜ東京ー!!
って雄叫びがぞくぞくした
ライブ早くしてほしいよーって
いきなり思ってしまうくらい
やっぱりFIRE BEATは盛り上がるよね

けど
その次のネバギバも盛り上がって
終わりかなって思ったら
テンションまでo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

しかも
キスマイが最初登場したときに
宏様はファンの量を確信したのか
ちゃんと
これからこれからっ!!も一緒に言えたの

「次はっ、今井翼くーん」
ってバトンタッチは宏様が

そのあと何と
若者たちの前奏が流れて
まさかのキスマイ再登場ヾ(>▽<)o

キスマイわっしょい、も一緒に言えるなんて
もー最高でした♪

実は
カウコンからの帰り道
ホームで電車を待ってたら
後ろにいたKinKiとV6のファンの2人が

「今回アウェーだったよね
キスマイとかのファンが周りにたくさんいたし
歌もたくさん歌ってた」

って言ってたんだけど
そういえば放送前
KAT-TUN、JUMP、キスマイが
ほとんど唄ってたってかんじだったの
TOKIOとかV6とか先輩たちは
放送始まって初めて見たから


放送前といえば
ステージに
KAT-TUN、JUMP、キスマイだけが並んだときに
亀梨くんが
「今年もあとわずかですけど」
って言ったあと
「ね?キスマイフット!」と言いまして

そしたら
客席から思いがけず(あたしも含め)

「ツー!!」

と訂正の声が(笑)
亀梨くんには届かなかったけど
お、けっこうキスマイ担いるな( ̄▽ ̄+)
ってまたもや思ったりして

テレビでも聴こえてたけど
ドームにいたらもっともっとキスマイ担がいた感じ

去年の5月はどうかと思っていた(ってオイ)
キスマイGO!の掛け声が
とにかく誇らしかったよー


年明けの宏様は
おとなしめで
2011年のときは
目をぎゅっと閉じたんだけど
今年はジャニーズの一員ってことで
ゆるーくな印象

ガラスの十代のとき
銀テが坂にあったりして
滑りにくかったりしてましたけども
特にあっくんが(笑)

なにより泣きそうになったのが
嵐の「Believe」
スタンバイから気合いめっちゃ入ってて
すごいカッコよかったの

唄いだしたらもっとカッコよくて
キスマイのカッコいいところが
テレビに流れたんだなーって
感動しながら見てしまったよ

もうひとつ感動したのは
仮面舞踏会競演
プレゾンー
この踊り方好きー

って言いながら見てました


タツノコ3の紹介前に
センステでマッチさんとかが話してるとき
キスマイは下手側の続く花道に
等間隔で立って聞いてまして
途中でメインステから宮っちが
一人乗りトロッコに乗って出てきたの

センステに着くちょっと前に
立ってる宏様と目が合った宮っちが
どうしよう、これ
みたいな顔してアピールしたんだけど

宏様は少し微笑んで
玉ちゃんの方をチラっと
そしたら玉ちゃんは大爆笑しててヾ(o´▽`)ノ"

緊張している宮っちとは違って
緊張感なしの感じが
面白かったよー

メインステに
ずらっと並んでるとき
宏様が後ろの方にいた内くんの手を引っ張って
隣に連れてきたりっていう
優しいところも見れたし

CM中に
もう1回ネバギバ唄わせてもらったり
やっぱりデビューしたら全然ちがう!!
って実感したコンサートでした


放送後のトークが
とにかく面白かったんだけど

あたし的に

ヒガシが
それにしても城島老けたねー
って言い出したときの

「一応ナノケアしてるんですけど」
って絶妙な返しをしたリーダーとか

これもヒガシだけど

「植草は今日パーマ失敗しちゃって」
って話しをふったときに
後輩がみんなで
可愛いー可愛いーって褒めてたら
かっちゃんの機嫌がどんどん良くなったのに

「とっちゃん坊やみたい」

って言うから
うるせーよ、ってキレさせて
さらに光ちゃんに向かって

「年明けから4ヶ月お願いします」

って頭下げたから
「なんでお前が言うんだよ」って
めっちゃかっちゃんがキレだした(笑)

で、後輩たちが
ケンカしないでくださーい
少年隊がケンカしたら後輩が大変なんで
って口々に注意したのも面白かった

「今年は僕らもコンサートをしますので」

とヒガシが言い出したときに
後輩たちがいちばんテンションあがってたんだけど
それが実はテキトーに言ったみたいで
総ツッコミだったり

先輩がはけるごとに
お年玉くださいっ、って
太一が言ったり

そうそう太一といえば
あっくんに対して
先輩、モノマネしてください
ってムチャぶりしたんだけど
モノマネするキャラじゃないのに
怒ることなくあっくんも笑ってたり

ジュニアの紹介のときは
先輩たちがあたたかく

「これからデビューしようね」

って声かけたり
(のんさなに「お昼見てるよ」とかもあったよ)

キスマイが挨拶するときも

宮っちがいじられだしたときに
光ちゃんが濱キスをみてくれてたみたいで

「見たよテレビで
全然飛び込めなかったね」

って言ってくれたり
そのときにTOKIOから

「宮田くんって長野くんちで
自転車買ったことあるんだって」

という情報まで出たから
へーそういう話もしたりするんだ
って感動したり


なんといいますか
事務所のすることには
時々どうかと思うことも多いですが(; ̄ー ̄)

タレントの皆様は
やっぱりスゴいひとたちで
優しくて面白くて
でも先輩後輩の関係もちゃんとあって

気がついたら
ずっと笑ってました
楽しかったなー


あ、ちなみに
キスマイの紹介では
たいぴぃが

「去年デビューできて
このカウントダウンに出れるのを楽しみにしてました
この勢いでがんばります」

みたいなことを言ったんだけど
他のグループみたいに
今年はツアーもあるし
とか宣伝してほしかったのだけど
宏様が

「俺たち勢いはあるんですけど
勢いのあまり
萌え萌えキュンって言い出しちゃったりして
みなさん知らないかもしれないんですけど
ヲタクキャラなんですよー」

って宮っちを前にだして
マイク渡して(笑)

あーキスマイのぐだぐだ感を
ここでも披露しちゃったわー
ま、面白かったけど
最後に光ちゃんから

「みなさんに元気を届けてください」

と声をかけられ
元気よく「はいっ」と返事してました


宏様
期待してるよ~♪




♪♪ランキング♪♪

ランキング参加
テッペンがどこか分かりませんが(笑)
しばらくしてなかったんですけど
テッペン目指してるキスマイを
応援していきたいので
まだまだ続けようと思います

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明けましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

2012/01/01(日) 16:16  カテゴリー/ひとりごと

年が明けて
最初に食べたご飯


フカヒレあんかけ炒飯
ご飯がパラパラしてて美味しいのー
東京から帰るときによく買います(笑)
で、デザートは


イチゴのスイーツ
美味しかったー
そのあと
急に眠気に襲われて眠ったから
実はもう大阪に帰ってきちゃいました

それにしても
カウコン


楽しすぎたよーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
入るまでまったく確認してなかったんだけど
キスマイを肉眼で近くで見れて
2012年のスタートから
幸先よいかもー


とりあえず
今年も
宏様を変わらず応援していくので
宏様とこのブログを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

