
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どうかと思うNOTTV

2012/05/28(月) 22:59  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

たいぴぃが主演するドラマ
NOTTV開局記念ドラマ
シニカレ
5/28スタート(毎週月~金 24:00~24:15)

もう少しで始まるよねー
BeeTVを前に契約してたんだけど
出勤のときとかに
電車でイヤホン使って視聴してて
これ宏様だったら
近い声でセリフが聞けたりして
スゴいかもー
いつかしてほしいなー

って思ってたら
なんと藤ヶ谷さんが

予告
男前さんに映していただいて(実際男前やけど)

ただ
BeeTVじゃなくて
最近始まったNOTTV

NOTTVには、リアルタイム視聴とシフトタイム視聴がありまして
リアルタイム視聴は文字通り、リアル放送を見るもの
シフトタイム視聴は、あらかじめ登録しておくと
見たい番組が自動で届くという便利なシステム。
見れる時に視聴することができまる

わけですが


普通
ドラマはシフトタイム
だと思いません?

BeeTVでは
そうなのよ今も
それで月額315円

でさ
なんと

NOTTVは月額420円もして
ドラマがリアルタイム視聴
しかも録画はまったくできないし
スクリーンキャプチャーすら撮れない
って

なんちゅうサービス…


さらに現在対応機種が2機種しかないし
開局記念ドラマだから
たくさんの人に見てほしいのに
6月以降にしか新しい対応機種が発売されない、と

再放送も
いつするかハッキリしないし


ねー

せっかくなのに

で、
我が家では
どうしても見たいたいぴぃ担のかおりんが

対応タブレット
購入しました(数日前(笑))

便乗して
見れちゃう( ´艸`)


そうそう

名古屋で始まった健永レギュラー番組のコーナー
『キスマイの教室へ行こまい』
次回放送(6月14日)予告で
宏様が映ったんだってねー

ということで
BD送ります(>私信)


とりあえず
ドラマの前にお風呂へ行かなくては(。-_-)ノ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

玉だけに玉ねぎ中心

2012/05/18(金) 12:07  カテゴリー/玉森裕太

いつか
やらされるんじゃないかと

無人島生活(笑)

宏様がいつか
銛を持って
とったどーーって
やるんじゃないかと
ひそかに期待してたんだけど

豪快に魚をさばいたり
火をおこしてみたり

見たいってば(。-_-)ノ
にあうってば(。-_-)ノ


とりあえず
一番手はキスマイのアイドル担当だった(過去形)
玉ちゃん


黄金伝説
一万円生活

出演おめでとー(で、いいんだよね?)

それにしても

自分で料理とか
しちゃうんだよね?

萌えますなー
担当さま( ´艸`)

濱キスで
色々してるから
色々できると思ってもらったゆえのオファー
だよね

次は
せんべいで夜がんばった
宮っちとニカにも何かしてほしいかも


にしても

玉ねぎってさー
一日中口に味残りません?




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

君のフィールドは

2012/05/17(木) 00:47  カテゴリー/横尾渉

というか
気がつけば26歳なんだねー


え、

てことは
まさか

今年27?!


あの可愛さで
27かよ/( ̄□ ̄;)\


という話しは
9月17日にするとして




兄組のいちばん大人なよこーさん

今まではきっと
Kis-My-Ft2の中の自分のフィールドで
やるべきことを見つけて
こなしてきたのかなー

っていう
あたしの個人的な印象

態度や言動で感情を表に出す宏様とは違うけど
実はいちばんこの世界への思いというか
意識が高い人に違いない

って
ずっと思ってたんだけど
どうかしらー


でも
クリエだったり
今度の舞台(@銀英)だったり
7人じゃなく
Kis-My-Ft2の横尾渉としての仕事が増えてきて

きっと
たぶん
いい意味の‘欲’が
出てくると思うんだよねー

そしてそれを次に活かしたり
個人の夢や目標ができたり



どんどん
可能性が広がってくんだよねー
Kis-My-Ft2でのフィールドとは違う
横尾渉が選ぶフィールド

今からとーっても楽しみです


よこーさん
よこーさんの担当さま
お誕生日おめでとうございました



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

珍しい光景

2012/05/13(日) 15:43  カテゴリー/ライブ

あ、1部終了しております


てか
いつぶり?ってくらいの
宏様がファンサうちわの“じゃんけん”に応えてた(笑)

珍しい。


あと
FIRE BEATの間奏で
ニカが
声出しであおってて
順番に

たいちゃん
ひろみつ
わったー…

って
ひとりずつ名前をコールしてたんだけど
5人くらいで間奏が終わったっていうヾ(≧▽≦)ノ

あとねー

MCで
ビキナーズの宣伝してるとき

「ヤバいよ2回目だからね、俺たちー」

って
たいぴぃが宏様に言ったのが
嬉しかったー


では
あたし的ラスト
行ってきまーす(。-_-)ノ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ミントコン広島2日目迎えてます

2012/05/13(日) 11:26  カテゴリー/ライブ

あたしは
今日でツアー終わりなので
じっくりみなきゃー

てか

やっぱり
たっぷりキスマイなので
レポが難しくなっておりまして

結局放棄(笑)

楽しみ優先しちゃってますー


昨日はちょっとドラマの話をしてくれて
不良でしょ?、と言われたたいぴぃが

「ねー?不良多いよねー」と

そしたら横尾さんが
美咲ナンバーワンで卒業して警察学校
ってことでいいんじゃない?って言ったら

藤 「局が違うんで」

北 「それは大人の事情が絡んでくるから」

ってツッコミが。


たいぴぃがさ

「オレと北山は丸坊主」って言い出して
えーってなってる客席に
「そりゃそうでしょ」と

宏様が
「俺らが丸坊主にしたらどうする?」って聞いたら
いやーって声が少し上がったので

「お前らは髪型で左右されるのか」

みたいなこと言って怒ってたよー(笑)
ま、「ウソだよ、髪型は決まってない」って
たいぴぃが謝ってました

散々丸坊主の話をしたくせに(*≧д)ノシ

「オレと北山って
髪型に命かけてるじゃん
それを変えられるくらいの気持ちですよ
ってこと」

とたいぴぃが言ったんだけど
宏様はそれを黙って聞いてたから
これは2人で話したことなのかなーって
勝手に想像したりして

あ、そうそう
宏様が

「感動するあついドラマになると思うんで
坊主になっても
みんな、あたたた
ん?あたたたく、あれ?」

って
なぜか言えなくて(かわいすぎた)
メンバーに「あたたかく、じゃない?」と(笑)


「あたたかく見守って、ほしいです」

って
ちゃんと最後は言えてました(。-_-)ノ

あたしは
髪型はともかく
制服が気になる(テッパン)


言えないシリーズといえば
始まってすぐ
汗かいてる?って話しになって
宏様が手をあげて踊りながら

にのうえ、にのうえ
あれ?噛んじゃった
二の腕エクササイズ

って言えてなかった( ´艸`)
というわけで
広島2日目1部行ってきますー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

立花団司

2012/05/08(火) 12:35  カテゴリー/北山宏光

っつーわけで


まずは
たいぴぃ
連ドラ初主演おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


警察学校って
最近だとテレ朝で
陽はまたのぼる(タイトル微妙な記憶(笑))
ってドラマが好きで見てたなー

ちなみに
それは春馬くんが主役でした


しかし
ふと
警察学校であの髪型はない気もして
さらにバッサリいくのかなー

なんだか
楽しみ
色んな意味で

なんせ
恋愛禁止の警察学校って言ってるのに
三角関係とかもあるらしく( ´艸`)

その中には
宏様演じる立花団司くんも(裕福キャラってのがまた楽しみ)

三角関係といえば

大阪のMCで
たんまみーやとたいぴぃの三角関係の話してたような…

いやまてよ

坊主にしたら誰がいちばん似合うかって話も
してたけど

まさかなー(笑)

「俺が急に坊主にしたら“マルコメくん”と呼んでください」

って宏様が言ってたのも
前フリだったりして

子供の頃
まわりから言われてたと
ニコニコしながら話してたなー


とか
クランクインが6月上旬ってことは
北海道終わったらすぐ
髪切ったり
なんだかんだするってことよね


とにかく
たいぴぃおめでとうございますヾ(>▽<)o




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ミントコン大阪2日目1部終了

2012/05/04(金) 16:51  カテゴリー/ライブ

たぶん
2部が始まる前
宏様はメンバーから注意されてるはずだけど

みんなから怒られても
「反省しないよ、なんで反省しなきゃいけないんだよ」
みたいな(笑)


大喜利でねー

お立ち台を離れたとこに置いて
寝転んだところでスタート

お尻をポリポリかきながら
「あなたちょっとチャンネルとって、、、
今日のミヤネ屋はなかなかいいわねー」

「え、なに?ちょっと触らないどよ
週末だけって言ってるでしょ」
→これなに見て覚えたんだろ(笑)
そして
旦那に襲われる…



って
ここでメンバーから総ツッコミ
でもニカは続き見たいって言い出すし

なんだか
宏様が壊れまくってた
というか

開花したね
北山宏光( ̄▽ ̄+)フッ



とりあえず2部へ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

