
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

超客観的愛

2012/06/30(土) 22:35  カテゴリー/Kis-My-Ft2

お久しーーー、でございます。


もはや
☆さなさな☆ばなれしてる方が
多いという事態ですけども(笑)

それでも
メッセージをくださるかたがいるのが
ホントありがたい・・・
やっぱり
昔からずっとコメントのやりとりなどで
気が合うわ~って思ってた方だったりして

プライベートで
やりとりするようになってたりもあるし
担当が違っても、事務所が違っても(爆)


そんなあたしの近況はですねー


Twitterのほうで
フォローしてくださってる方には
相当バレてるでしょうけども

あたしの視野が広くなっちゃったのよー


という話しは置いときます
ここは宏様ブログですし

で、

まずはシニカレ
見てるんだけど
面白い!

面白いけど
地上波では絶対できないかも

あれが宏様なら
間違いなくイッている(おい)

いや
デビューしてまだ1年越えてないアイドルに
これかー、という場面があったりw( ̄▽ ̄;)w

内容もだけど
毎日ホントに面白くて
いろんな意味で
この1回勝負的な放送ってのも
意味があるというか

それに
このドラマ
セリフが深い
量もだけど(たいぴぃ大変だと思う)

あ、今の会話の運び好きかも
という2人のやりとりもたくさんあって
聞き逃したくない
という気持ちが働くので
かなり集中して見ることになるっていう

そのぶん
余計にぐっとくるセリフがあったりして
って
もしやこれも狙い?


ビキナーズは
がっつり恋愛モノじゃないけど
主役をするってことは
これから先は主役か準主役のドラマになってくわけで
それがラブストーリーだったら…
という意味で
シニカレはファンに免疫つけるには最適なドラマ

ただ
どれだけの人が見てるか
見れてるか
だけどねー( ̄∇ ̄;)

視聴可能エリアは狭いけど
今回
このNOTTVの話で
亀担の友達から

「観るの大変そうだけど
それが亀ちゃんなら迷わず購入する」

ってメールもらって
そうなんだよねー、って色々と
考える機会がありました

ファンにできることって限られてて
貢献できるなら
できる限りのことをしたいって
思っちゃうんだよね

藤ヶ谷太輔を使ったから
NOTTV加入者とNOTTV端末売り上げが増えた
という貢献


実際我が家でも
たいぴぃ担が貢献してます

なんか
TwitterでNOTTV関係者に
楯突いてるひとがいたんだけど

そういうことじゃないでしょー!!

ってかんじ
恥ずかしいからやめてほしいよ
買わない、見ないのは個人の自由だし
ホントに見たいなら買えばいいんだし
買えないのはしかたないことで
エリアが狭いとか機種が高いとか
そこは確かに不満もあるけど
だからって
それを誰かに言うのはお門違いっていうか・・・

たいぴぃも
キスログで言ってたよね
見て欲しいって

絶対ではないけど
協力してほしいってことなのよねー

これから先も
たいぴぃがこの世界でやってくには
ファンも覚悟がいると
あ、これはクリエで藤北が言ってたのですが(笑)
出費は痛いけど
その分
最高のお芝居をみせてくれてるからこそ
ファンやっててよかったー
って思えるんだよね

そのために
キスマイは相当努力してるだろうし
だから
ファンも・・・と

キスマイがジュニアのときから
あたしは出来ることはしてきて
それでちゃんと
素敵な宝物をもらってきてたので
普通のことだったりするんだけど

ま、ファンにも色々あるからね
どうこう言えませんが

ちょっと待て、と
思うこともあったりして。


けど
ホントに
話戻しますけど
たいぴぃスゴい俳優さんですね
違う人みたい
インタビューうけてるところとか
普通の役者さんみたい(そうなんだけど)

あー
まだ違和感が消えない/( ̄□ ̄;)\

テレビじゃなく
生で舞台で芝居してるイメージが
抜けません…


話しはさらに突如かわるけど


ブログを更新していないあいだも
東京のお友だちのおかげで
関西で放送されない番組をみれたり
名古屋のお友だちのおかげで
宏様が学校に訪問してるとこ見れたり

と、
キスマイの映像を
少し遅れつつも見ております(。-_-)ノ

あたしが
ブログを更新しなくなったのって
テレビでもっとキスマイが見れるもんだと
デビューしたらそうなるもんだと勝手に思ってて
あてがはずれた感じ(某MBS、某朝日、某…(笑))

関西のテレビ局って
独特なので
しゃーないっちゃしゃあないのですが

なんだか
孤独感?孤立感?

そういえば
少し前に

更新しないのは
拗ねてるのかと思ってます

っていう
拍手メッセージもらったこともありましたが
(´-ω-`;)ゞポリポリ


それは確かに
ある意味正解です(笑)


だって
ホントに放送ないんだもん

しかもさー
デビューしたら
誰かちゃんとしてる人が助言してるのか
コンサートのMCで
今までのが嘘のように
地方で流れてない番組の話を
一切しなくなったの

間違えて誰かが
その番組に関するNGワードを話したなら
ちょっとピリッとした空気が流れたりして

それはそれで気まずい


というかんじなのよ
地方のMCって
ただ
宣伝が少ないぶん
うだうだ遊ぶ懐かしいキスマイが見れたりするから
あれが好きな人にはたまらないのだけど( ´艸`)


コンサートといえば


昔からここに来てくれてる方々が
ツアーを見た感想を拍手メッセージでくださって
それを読んでると

あー
今のキスマイに
同じ印象をもってるんだな、と

ただ

いつか彼らは彼ら自信で
気づくに違いないと
わたし個人は信じてるので

ぐだぐだ言わず
超客観的にキスマイを応援しようと




うん
けどさ

応援したくても
宏様が旅して自分の思いを伝えてくれる(と何かで読んだ)
インド旅も

せっかく
せっかく

北山宏光を
みんなに知ってもらえるのに
頑張って全国で流してほしかった

職場で
ネットのニュース見て
楽しみだね、って声かけてくれた同僚たちに
説明しながら悔しくてねー


あたし
色んな雑誌で
インド旅の記事を読んだだけで

いや
むしろ頭にターバン巻いて
現地の子どもたちと笑ってる写真を見ただけで
目頭熱くなりました

宏様が見つめた自分は
どんな宏様だったのか

これからの宏様に
どう反映されるのか

楽しみで楽しみで


あ、でも
関西は放送ないの
お友だちの救済があるおかげで
見られるわけだから
そこはもう感謝感謝(ノд-。)



そしてそして
なんといってもビギナーズ!

警察学校の制服(人*´∀`)


あ、29日発売のオリスタに
機動隊みたいな格好してるの載ってるんだけど
宏様、顔が小さすぎて
バッターボックスで
サイズの合ってないヘルメットをかぶる
少年野球の子

みたいになってて
可愛すぎるっていうヾ(≧▽≦)ノ

立花団司

意外な役柄だって
どっかで宏様が言ってたので
またも期待しちゃってます

今までに
色んな役を演じてる宏様だけど
あたしはどうやら
その人物にのめり込んじゃうクセがあるので
ちょっと自分が心配( ̄∇ ̄;)


ちゃんと健康は維持して撮影してく人ではありますが
宏様が最後まで無事に
立花団司を演じれますように

次に必ずつなげる何かを
残す人ですから
まばたきするのも惜しいんだよ
コンタクトをうるうる状態にして見なきゃ

7/12 21:00~
初回は12分拡大するみたいだから
主題歌もがっつり流していただいて
楽しませてもらおうと思いますヾ(>▽<)o


そういえば

ドリボ
宮っち、玉ちゃん、健永の出演も発表されましたね

亀担から
マナーのことでチクリと言われました(笑)

けど

昔からキスマイは
先輩の舞台に出てるから
ファンも一応は観劇マナーを心得てるし
できれば初めて劇場でナマの舞台を観る人は
事前に調べたり
劇場では周りを見ながら
気持ちよく観劇してほしいなぁ

ファンの印象で
タレントのイメージも変わりますからねー


あとは

そうだ
玉ちゃんの黄金伝説

コンサートツアー中に
大変だったね
あれって
ホントに家に帰れないんだね

雑誌で
テトに忘れられてるかもって言ってたから

それよりなにより

あんなに上手く
麺が作れるものなのでしょーか
たぶん
もともと素質がないと無理じゃないかと思うんだけど

玉ちゃんが作った麺
食べてみたいって思ったキス担いっぱいいたはず

我が家の父が
普通に笑って見てましたから
そういうお茶の間が全国にたくさんあったかも

キスマイは
やらないという選択肢がないグループですので(笑)

これからも何をしてくれるのか
何をさせられるのか
気になるところ(。-_-)ノ





しばらく更新してなかったぶんは
これだけで埋まらないけども
地元駅に着いたから送信





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

2012/06/25(月) 23:54  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さま
お誕生日おめでとうございます

どうやら
ドラマの現場で祝ってもらったみたいですが
たいぴぃにとって
いちばん充実していると感じる場所での誕生日

幸せだっただろうね

もはや
夢に見てない夢も叶ったりしてるだろうね

余計なことも
耳に入ったり
藤ヶ谷太輔像が独り歩きしちゃったり

ということも
気にならないくらい
素敵な人に出会い
素敵な仕事にめぐまれて
笑顔の毎日がおくれますように



たいぴぃ
たいぴぃ担さま

お誕生日おめでとうございました

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・


って
誕生日だけ更新するとか
どうなのねー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

