
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

触れるべきか触れざるべきか(追記)

2012/08/14(火) 07:32  カテゴリー/ひとりごと

豪雨と雷で眠れなくなったー


で、
Twitterをぼんやり見てて
そろそろ本気で動かないといけないことが判明

まだいいよねー

と思ってたけど
ジャニーズワールド@帝劇
11/20ー12/30で公演数けっこうあるんだね

しかも
すっかり忘れてた帝劇枠
21日到着分〆切
いまだかつて
当てたことがない帝劇枠
でも
申し込まないと当たらない帝劇枠

いや
そのまえに

考えることが
もうひとつあるのですがーーーっ


あのー
なんで公式ページに
“Kis-My”表記なんでしょーか
これって
キスマイ担が普通に考えたら

ふっとつー以外

ってことになるんだけど
どうなの?
北藤横なの?

いやマジで
正直セクゾンの“xy”を赤字にする余裕あるなら

Kis-My-Ft2って
ちゃんと書かんかーい!(*≧ノД≦)

って話なんですけど
まったく


てか
キスマイの考え方
今は北藤玉とか?(そうならもはやついていけてないアタシ乙)

なんしか
Kis-My-Ft2の舞台希望
Kis-Myって表記じゃなく
個人名希望

むしろ
久々に藤北のステージ希望

ホントはKis-My-Ft2の全国ツアー希望



(追記)
読売新聞広告を見せてもらったら
広告には“Kis-My-Ft2”と書かれてて

でも
帝劇公式には今でも“Kis-My”

キスマイ担
些細なことで引っかかりますからねー
今までに何回あったか…

それぞれのFCから
振り込め用紙くるまでは結局分からないわけでー
そもそも
全公演全員出ないに決まってるし
キスマイの出番いかほどー
だわ


そして何より
このエンターテインメント性のある舞台
基盤をつくった少年隊の名前がないのも
どうかと思ってるのっ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2012/08/10(金) 23:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 様


デビュー1周年
おめでとうございます

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ




ほんとーに
デビュー前後
Twitter上でブサイクなグループだと
言われておりましたf  ̄. ̄*)ポリポリ

タイアップにデビュー曲を起用されたことも
言われた原因だったんだよねー

美男(イケメン)ですね

だったから
しゃーないけども
しかし
そんな言われるほどブサイクかなー?
客観的に見れてないのかなあたし
とりあえず
ファンはやきもきしてました
ただそれを1年後
逆手にとるとはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

新番組
レギュラー化されたらいいね
そして
全国ネットで流れるようになったらいいね

デビュー1周年の今日
あたしは
東京ドームにいました

そんで
なんとーーーっ


野球の試合後に
運よく
グラウンドに降りてもいいってことになりまして

o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o





人がいないドームの座席
宏様たちのリハってこんな感じ?
コンサート会場として利用してるときは
撮影禁止だから
宏様からスタンドを見るとこう見えるのかな
という意味で撮りまくった(笑)


さて
話を1周年に戻しまして

7人からのメッセージ

嬉しくて
何度も読み返しちゃった( ´艸`)
で、保護ったー


デビューまで
宏様とKis-My-Ft2と歩んだ道
デビューしてからは
だんだん背中が見えなくなってた気がしてたけど

今日2年目が始まる場所で
待っててくれたような
そんな気がしました

宏様ががむしゃらに頑張れるように
少しでも支えになれますよーに


Kis-My-Ft2の皆様
Kis-My-Ft2のファンの皆様
本日はおめでとうございます

明日も
明後日も
来年も再来年も

ずっとずっと
七色に輝いてるキスマイを
応援してくぞー

おーーっ( ̄0 ̄*)ノ"





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

コメント出演祭り

2012/08/09(木) 14:27  カテゴリー/TV

放送内容は変更になることもあるかもだけど
わなびー発売に伴い
コメント出演祭り開催!!!

8/09 朝日放送「おはよう朝日です」
8/12 NiB長崎国際放送「AIR」
8/13 HTB「イチオシ!モーニング」
8/13 FBS福岡放送「めんたいワイド」
8/14 中京テレビ「キャッチ」
8/15 KBC九州朝日放送「アサデス」
8/16 関西テレビ「ハピくるっ!」
8/17 テレビ高知「ミュージックムーブ」
8/23 STV「ジョシスタ」
8/25 石川テレビ「MUSIC ROOM N-18」
9/07 富山テレビ「BMS」

8/13~8/16 FM OSAKA「あつまれMUSIC COASTER」
※メンバーランダム



テレビ、ラジオあわせて
あたしの住んでる関西だと
3番組あるんだねー

てか
おは朝って今朝やん!!
あー全WS録っててよかった(笑)

コメント出演って
短いけども
でも自分たちの新曲を
頑張って宣伝する姿は見たいよねー

帰って確認するぞっ




そういえば
先日コメントで
ランキングの応援はどこから?
という質問をいただいてるんですが

しばらく更新してなかったし
もう宣伝しなくても
キスマイは十分有名だしなーって思ってて
なのでポチってするところを
作ってなかったのですが
今のところどうしようか思案中なんですよねぇ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

「ビギナーズ!」オリジナルサウンドトラック発売決定

2012/08/08(水) 17:33  カテゴリー/ビギナーズ!

ってことで
こういうCDって曲を聴くと
その場面とか思い出せたりするよねー
(演舞城のサントラ
いまだに欲しいと思ってる人)

で、
通常盤はいいとして

「ビギナーズ!」オリジナルサウンドトラック
2012.9.19 on sale
初回生産限定盤(CD+DVD)¥2,800(tax in)


え、DVD?
サントラにDVDって何だ?

【CD収録曲】
01. ビギナーズ!~Spirit~
02. Girls In The Summer
03. Friendship
04. ランナーズ!
05. いつも一言多い
06. Ska Kota Jakarta
07. 夏空
08. Small Decision
09. Break Your Chain
10. 宿命の対決
11. Battle S-Cool
12. Dead End
13. My Glory
14. Rolling Loop United
15. Uncomfortable deja vu
16. The Principal
17. BoB BoB BoB BoB
18. 夕凪
19. 陽炎
20. ビギナーズ!~Spirit~ Apf&Strings Ver.
21. Girls In The Summer Apf&Strings Ver.
22. Friendship Strings Ver.
23. ラストソウル ※Bonus Track
24. WANNA BEEEE!!! ~Special Remix~(仮)
全24曲収録予定


Special Remix?

なにそれー
テレビバージョンかなーって思ったけど
正直、歌が流れても
ドラマは続いているから
さっぱりどこが流れているかわからないっていう…(笑)

美咲のときに
オープニングでFIRE BEATが
ちょっと歌詞かえて
No.1~ No.1~♪って流れてたんだけど
これこそ入れてほしかったなー

そんで
DVDってなんぞやと見てみたら

初回生産限定盤のDVDには、
藤ヶ谷太輔、北山宏光に焦点をあてた
ドラマオフショット映像を収録予定!


これって!!
これってSクラスでなくて
2人だけなのっ?!

オフショットは
DVD-BOXまで見られないと
思ってただけに
しかも宏様とたいぴぃだけなんて!!

楽しみー

って思ったけど
なんと

【DVD収録内容】
ビギナーズ!~徹平&団司 drama offshot movie~(仮)
約5分収録予定


は?5分!!
短っ

じゃーあー

あえて
2人だけしかいない待ち時間映像
とか希望!!

それなら
5分でもいいよね
それ以上あったら
藤北担の鼻血がとまらなくなるからさー(なぜ鼻血?!)

そして
基本マジメな2人
待ち時間も結局セリフ合わせたり
仕事の話ばっかりしてるっていう

むしろ
藤北担それ見たいから!!っていう




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ニカちゃんお誕生日&スマスマに?!

2012/08/07(火) 00:29  カテゴリー/二階堂高嗣

つぶやくだけで終わってたことに気づいたときには
8月7日になってしまってた…f  ̄. ̄*)


二階堂高嗣さま

まさかあなたが22歳になるなんてねー( ´艸`)
担当ではないけれど
今までに何度も
ニカちゃんには元気をもらったり
癒されたりと
救ってもらってます(こっちで勝手に(笑))

ミントコンのどこかの会場で
スタンドの上の方のお客さんに
「見えてる?」って
自分から聞いておいて
お客さんが口々に「見えてるー」って答えてたら

「え?なに?冷えてる?」


マジ返しをした男
二階堂高嗣

その
狙わずに自然にクスッと笑わせてくれたりする
持って生まれたオーラを
これからもこの仕事で発揮してください

舞台、あともう少し
楽しんでねー(*≧ノД≦)


ニカちゃん
ニカ担さま
お誕生日おめでとうございました


で、

スマスマのライブコラボに
Kis-My-Ft2が出演とかーーっ(@テレガイTwitterより)

バック踊ったのかな
楽しみだねぇ
あ、
たいぴぃがキスログでほのめかしてたのは
これか!!!




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

立ち寝

2012/08/06(月) 11:53  カテゴリー/北山宏光

そういえば
こないだハピくるで
クイズの中に宏様の話しが登場してて
学校で通学中に身につけた特技は?
っていう問題だったかな

ま、答えは「立ち寝」だったんだけど

この日
スタジオにみっちゃんがいましてー
けど答える人に指名されたのは別の人だったの

気が利かない番組だわー
って思っちゃった(笑)

ちなみに
みっちゃんは現在
ピーターパンで来阪してるんだけども
あー舞台が観たいよぉ

宏様が出てる舞台とか
宏様が出てる舞台とか
あと、
宏様が出てる舞台とか(誰かつっこんで(笑))

わったーとニカちゃん
頑張ってるんだろうなー


で、
「立ち寝」の話に戻るけどさー
何年か前だけど
仕事帰りに電車で席に座ってて
前につり革もって立ってた女の人が
デパートの紙袋をいっぱい手に持ったまま
つり革持ってて
そのうち寝始めたことがあって

突然手がつり革から離れて
あたしの上にズサッと落ちてきたの( ̄∇ ̄;)
あれは痛かった…

けど
もしあれが宏様だったら
両手広げて受けとめるね(はいはい)
で、席も譲る
そして寝顔を真正面でガン見する

おー
想像しただけで
ニヤける( ̄▽ ̄+)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あなたの夢を応援します

2012/08/06(月) 11:13  カテゴリー/ひとりごと

わたくしごとですが
キスマイがデビューするまでの数年間
とても深ーく宏様を見ていて
とにかく
毎日が宏様でいっぱいでした

宏様の言葉ひとつひとつが
どれも大切なことを言っている気がしたし
顔の表情で伝わったきたり
かと思えば表情が読み取れなくてもどかしかったり
それを何年も過ごして
デビューをした宏様を見ることができました

なんで過去形なのかっていうと
そういう日々が
一体なんだったんだと思ってしまった日があったからで
その日から1年がもう少しでやってきます


一瞬で
カラーだった世界が
モノクロになるのを経験したのは
初めてだったから
戸惑ったけど

後悔はしてないから
後悔は“まだ”してないから

あたしが今までに
見たこと聞いたことはウソじゃないし
ただひとつ

ひとつだけ
宝物にしてる言葉があってね
宝物というよりお守りかな
聞いた瞬間から
忘れたくなくて
何度も思い出して
ここまできたんだよねー

ここまで来れたから
これからも
宏様の話すことや
しようとしてることは
信頼してる

ツッコミどころ
満載な人ではあるけど(笑)

デイリーの記者さんが
“激動の1年だった”という言葉を使ってたけど
実はそれより前も
かなり激動だったんだよねー

でも
やっとKis-My-Ft2がスタートラインに並んで
そのスタート地点からが
Kis-My-Ft2の始まりなわけで…
だから
どの雑誌でも
この1年を振り返ってて

これから先は
デビューした日までを振り返ることになるんだってこと
当たり前なんだけど

という状況に
まだ1年たってもなじめてないあたし(笑)

順応性あるはずなんだけどなー(* ̄Oノ ̄*)


宏様がデイリーで語っていた
目標にしている中居くんは
司会者として名を馳せるようになるまでに
ホントに険しい道を進んできてる人

昔、
アイドルオンステージという公開番組の密着で
舞台袖で台本を食い入るように読んでたり
えずいて吐きそうになりながらも
ステージに出たら
しっかり司会をこなしてる
っていう中居くんの姿を何度か見たことがあって

性格や度胸の違いもあるから
宏様はきっとあんなふうにはならないだろうけど
それに中居くんのときとは違って
道もできてるしねー

なので

それをどうやって
北山宏光にしかできないものに
変化させるか

あたしは
それを楽しみにしております

なんせ

「国民スターのSMAPさんみたいになりたい」
「あっという間の1年。点数は80点」
「自分の名前がつく番組をやりたい」

って
ハードル置きすぎだし点高すぎだし!
自分で言ったからには
絶対に越えなきゃね、宏様

そのつもりで言ってるんだと思いたい
いやそうだよね、絶対

この1年が80点なら
来年はもっと上の点をとらなきゃいけないんだから
期待してるよー(笑)

そうそう
理想はキスマイの冠番組で司会
って言ってたけど
本当に宏様が仕切って
メンバーだけの番組があるのなら

・・・って
考えただけで面白いね
てか
昔よくそういう話を
キス担でしてましたけども

なんでも妄想してました

MVとか特典とか
バラエティ番組とか
もしもシリーズたくさんあったなー

デイリーエンタメで
「スケートのパフォーマンスでも7人が一番きれい。
7人でよかった」
って言葉を読んで

うんうん
そうだよねー
SHOOTING STARSとか
ビシッと決まってて
カッコいいもん

また見たいな
がっつり魅せるローラー
どうも最近のコンサでは
移動手段にしか見えないことのほうが
多く感じてるんだよねf  ̄. ̄*)ポリポリ

広くなれば
そうなっちゃうのかな

少クラで昔
ニューなんとかっていう技を
宏様が見せたことがあって
わーすごいー
って感動したんだけども

テンションで
何度か挑戦しつつも
成功してなかったんだよね
あれ久々に見たいなー


記者さんが最後に

北山の航海の第2シーズンが幕を開ける─

と締めくくってくださってますが
あたし的に
まだ第1シーズンの序盤だと思ってるんだけど
今はきっと
いただくお仕事ひとつひとつ丁寧に
って段階な印象なんだよねー
キスマイとしては、だけど

宏様としては
けっこうカタチがはっきりしてきたのかも


なので
あたしは勝手に覚悟を決めようかと

宏様が中居くんを目標にしてるってことは
キスマイの宣伝マン的な役割をすることになるわけで
MCやるんなら
メンバーに色んなフリをして
売り込んでく立場

ってことは
すでになんとなく
そんな感じになりつつあるけど(笑)
宏様が宏様のことをテレビで話すことが
今までで以上に
なくなるのかもしれないから
覚悟して
宏様の言葉や眼差しなんかを
見逃さないようにしないとねー



まぁ
できれば

6人待ってたんだから
たっちょんへのラブレターのあとに
少しでも自分の話を読ませてほしかった

というキスログを読んだからの
覚悟する、とか勝手な思いなんだけどね(* ̄Oノ ̄*)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

暑中お見舞い、そしてついに初日おめでとー!

2012/08/03(金) 22:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日スペシャで見たShake It UpのMV
short ver.だったけど
目が離せなかったー

今までで
いちばん好きなMVかも
キスマイもラクにできてるかんじじゃない?

野外でこの歌を唄うキスマイと
踊りたくなった!

フルで見れるまであと少し(。-_-)ノ
楽しみ♪


てか
キスマイRadio
次回は宏様とたいぴぃだよねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

クリエのような
あの距離感が楽しめるのかなぁ
ドラマの裏バナとか聴けるのかなぁ

とか
ウキウキーo(*≧д≦)o


なんで藤北だと気分が盛り上がるんだろう
って考えてみたんだけど
この2人
7人でいるときと違って
2人だけで立ってると
謎のオーラが発生するというか
目を引くってのもあるけど
大人びるというか
どや!!って顔するんだよねー(笑)

ちょっとした特別感が
あたしにはあります
あくまでも個人的なので(。-_-)ノ

って何の話だっけ

そうそう
暑中見舞いです

毎日暑いですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
大阪も同じく暑い日々です
節電ってクーラーつけずにいたら
お休みの日危うく脱水症状で
頭がクラクラしちゃったりしましたー

みなさまも
気をつけてくださいねー

そんなあたし
休みの日に
救済していただいてる濱キスを見ました

アニマルキッス対決

動物とキス写真ってことで
宏様がグループ名にキスがあるから
ってボヤいたら
濱口さんに
これから先もずっとあるはずだと
返されてたけど
確かにこれはもう覚悟しなきゃね
てか
すでに雑誌とかでさせられてるしヾ(>▽<)o

で、
動物とのキス写真

宏様はカバのハナちゃんとしてましたけど
もはやカバすらウットリさせちゃう魅力の持ち主

出来上がりがまたいい写真だったねー

ニカ千のサソリ対決が
あたし的に可愛くて面白くて
好きかなー
健永の
唇キレイに挟まれたっていう
超ファインプレーが
爆笑でした(*≧д)ノシ

たいぴぃの
キリンとの濃厚ラブシーンは
濃すぎてパスー(笑)


あれ?また話が暑中お見舞いからそれてる

暑いわーって思ったら
気がつけば8月
まだまだ先だと思ってた横尾さんとニカの舞台が
ついに初日を迎えております

お疲れ様です!

開幕前にプレスに公開したみたいだから
どっかで映ればいいなぁ
あ、すでに11/2にDVD発売が決まってるんだよね
舞台の公式Twitterで発表されてましたね

どんな舞台で
横尾さんとニカちゃんはどう演じてるのか
気になるわー

千穐楽まで
怪我なく全力でお芝居を楽しめるように
祈っております

もし観たかたがいらっしゃれば
感想などお聞かせくださいませ(人*´∀`)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

