お疲れ様でした

2012/09/30(日) 01:01  カテゴリー/舞台

というわけで
無事に千穐楽公演も終了しております

舞台『DREAM BOYS』
全38公演
お疲れ様でしたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あたしが観たドリボの記憶は
たしか
梅芸で藤北以外が出てた2008年?

宏様でいえば
2008年の帝劇ってことねー

舞台の袖で
体半分くらいはけてる位置で
踊ってました
全力で

刺される芝居がうますぎて
演舞城でも
革命でも
斬られ役をいただいたり(笑)

2007年だったと思うけど
ドリボ期間中に
JUMPのデビュー発表が横アリであって
その前後あたりの
宏様の舞台上のギラギラして悶々としてる感じとか
今思い出しても
胸がギュってなるなー

なので

あたしの中でチャンプのイメージは聖のまま
だからキスマイ担としては
玉のチャンプも観たかったですが
東京は遠いっ
宏様がそこにいないとなると
さらに遠いっ

さて

亀友のレポだと
なにより宮田が頑張っていたのかなー
ウケた日も
スベった日も
座長の注文に応えながら
頑張っていた、と感じたりして
そして客席の亀担さまがたも
宮田のへこたれない貪欲に笑いをとるキャラを
受け入れてくださってたようで(笑)

ありがたいよね
けどホントに
アドリブの腕は相当あがったに違いない、うん
早くその成長を
この目で見てみたいねー

さ、次は
横尾さんとニカちゃんだね

そして
銀英が終わったら
なんかのゲスト
ってパターンはもういいから
そろそろ
いい加減に
7人だけのステージが

見たいんですがっっっ(*≧ノД≦)

なんで
キスマイファンがいないところで
キスマイをナマで見れちゃってるわけヾ(*`д´)ノ

デビューして1年しかたってないのに
コンサート少なすぎる(ノд-。)



って
ぼやきはこれくらいにして
まずは

玉ちゃん、宮っち、健永
舞台お疲れ様でした

少しはゆっくり休めますように。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2012/09/17(月) 00:00  カテゴリー/北山宏光

宏様
おたんじょうびおめでとう


ここで
お誕生日を祝うのも
6回目になりますねー



宏様の笑顔に救われ
宏様に会うたびに色んな表情の宏様を知って
前だけをみつめて頑張る姿に
あたしも頑張ろうと元気や勇気をもらって

何回ありがとうを言っても
足りないくらい


あたしが目にする宏様は
いつもキラキラの中にいて
見てるのが楽しくて面白くて仕方がなくって(笑)
とにかく飽きないんだよね
次に何を見せくれるかも楽しみだし
それに
ホント表情がわかりやすくて
目を一瞬でも離しちゃったら
見逃しちゃうじゃないかってくらい

ホント飽きない人



えーっと
うまく伝えられなくて
もどかしいのですが


むしろ
伝わらなくていいかな、とも
思ったり
最近、そう思ってて

誰かに読んでもらって理解してもらうために
この想いがあるわけじゃなくて

あたしだけの宏様への想いがあるからこそ
あたし自身が生きてるんだって
確認できてるというか




うん

なので
うまくは言えないんだけど


きっと
今は

まだまわりに
キスマイがどれだけのもんか
わかってくれてる人が
そんなにいないのかなって
感じてるんだけど
個人的に

だから

宏様が今までに培ってきたものや
ファンが見てきた宏様、と
している仕事、に
少し差があると感じてしまったり

そんな気がしてるけど


いつだって
キラキラ輝いてる宏様がそこにいる
それを見るだけで
大丈夫、この光りに着いていけば間違いない
って思える



宏様
これからも
ずっとずっとあたしたちに
光を照らし続けてくださいね

そして
宏様だって人間ですから
ツラいことや悲しいこと
疲れきってどうしようもないときがあるわけで


ってのは
インドを旅する姿をみて
より一層
そう考えるようになったんだけどね


そういうときに
休める場所がちゃんとありますように、と
強く思うばかりです


こればっかりは
ファンが立ち入れませんから



宏様が
毎日頑張ってることはわかってるので
あえて頑張ってね
とは言いませんが


でもでも


体には気をつけて
幸せでありますように

って
いつも祈ってます


同じ時代に生きて
宏様に出会えたことに感謝と
おたんじょうびおめでとう
生まれてきてくれてありがとう

そして
大好きです、の気持ちを添えて



素敵な誕生日を(。-_-)ノ





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10周年ね…

2012/09/07(金) 00:21  カテゴリー/ひとりごと

気がつけば日付変わって
明日から滝つが東京ドーム
でしたっけ?

おととい、少クラは録れてたんだけど
そのあとの増刊号が録れてなくて…

リアデラは
総集編みたいなかんじで流れたの?
絶対ドームで歌うだろうから
あとは
何人バックで立ち位置はどこなか

きっと
先輩もいっぱい来るから
宏様はお近くで踊れないだろうねー

うまく近づけますように(笑)

てか
えびきすで踊れたら最高なんだけど
そうはいかないかー

とか言ってますけど
あたしはドームに行けません
というか行きません

今まで
バックのときは
はりきって行ってたのよねー
あんなに行ってたのに
滝つの記憶があんまりないのが
ちょっと残念で申し訳ないけど

なんかねー
祝いたいけど
色んな意味でお世話になったし
これからも舞台で
お世話してもらいたいし

でもねー
東京に行くのって
そんな簡単じゃないっていう
交通費、旅費稼ぐのに
残業したりして
あっという間になくなるわけで

だったら
キスマイメインのにお金ちゃんと
惜しみなく使いたいし

前からそうだったかもだけど
最近はさらに感じる
J事務所って
ジャニーズファンはジャニタレ全員好きだ
と思ってるんじゃないかと
感じることってない?

ジャニーズではキスマイしか興味ないあたしには
他のグループも嫌いではないけども
遠くまで行くにはそれはちょっとー
っていう

今まさに
年末の帝劇がそれですが
キスマイってゲストってくくりになってるけど
全公演7人がゲスト…なわけないよねぇ


てか
地方はいったい
どーしたらいいわけ┐(  ̄ー ̄)┌


ツアー終わって
まっっったく会えてませんが
運よく宏様が出たらいいなーって
働いたお金をそんな賭けには使えないっていう

最近
臨場感を味わってないからか
緊張感もなくなってきたっぽくて
あきらか
お肌が退化してる気がする/( ̄□ ̄;)\

宏様に会ったあとって
ホントに肌質変わるんだよねー
不思議だけど

もう今年はないのかもしれない


テレビや雑誌だけだと
肌は正直だから(笑)


って何の話だっけヾ(- -;)


そう
10周年

盛大なお祭り
行かれる方は楽しんできてくださいませー

☆さなさな☆的には
リアデラもいいけど
夢物語の間奏のわちゃわちゃも好きだったなー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード