これはキミを求めてるSign

2012/12/20(木) 00:55  カテゴリー/ひとりごと

会う回数が少なくなって
考えるとつらくて
想うとせつなくて
考えないようにしてても
けっきょく想いは残ってて
好きなのに嫌いなとこ見つけようとして

あたしのバカバカバカーーっ

けど


スゴい人なんだ
信念があるし
影響されやすいけど
自分の進むべき道は見えてて
なんも見えてないくらいがむしゃらだったり
かと思えば
みんなから少し距離をおいて見ていたり

尖ったところ
妙に自信があるところ
変えずに見せてもいいのになー
って思うけど

見せる場が
ないのかも
バラエティー班だし
そっちの面白さは
発揮できてるけど

もったいない

スイッチ入ったら
男らしすぎて
ファン増えるのに(* ̄Oノ ̄*)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・





ケータイの保存メールに
このメモを見つけました

何か雑誌を見て
書いたと思うんだけど
わからないなー

Myojoかな
いや、だったらもっと書きたいことあるし


というわけで

久々ですが
宏様のお仕事は
ちゃんと見てドキドキさせてもらってるよー♪

それと
ニカちゃん、よこーさん
銀英お疲れさまでした
そして
次の舞台出演決定おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"

座長っぷりは
どうだったんだろー
とにかく
舞台続きで大変だけど
少しでも休めてたらいいね

あとは
玉森さんが主役でしょー
すごいね
楽しみだね

すごいといえば
黄金伝説に1年で2回も挑戦してるし(笑)
玉ちゃんって
バラエティも向いてるから
いやむしろ
あたし的にはバラエティの玉ちゃんのほうが
いきいきしている気もするけどもー
これも楽しみ♪


で、
いとしの宏様ー(*≧ノД≦)

バラエティの世界に足を踏み入れてから
あなたの色気はどこへいってしまったのでしょうか(笑)
そのかわり
一時期見れなかった笑顔や爆笑姿は
たくさん見れてるからいいんだけども
笑いジワ増えたよね(ふふ)

まぁ
色気は歳をかさねれば自然に出てくるだろうし
それがまた楽しみのひとつでもあるんだよね(* ̄Oノ ̄*)




うーん

それにしても
やっぱり

キスマイはこんなもんじゃない
と思ってしまう
歌番組とか見てたら(´-ω-`;)ゞポリポリ

アイノビートのDance ver.かっこいいし
(オープニングの“にわとりダンス”の宏様なんて
キレキレのかっこよさだしねー♪)

しかもしかも
7人だからできる
7人にしかできないフォーメーションとか
圧巻だよねー

でもね
正直
キスマイはもっと出来ちゃう子たちなのよねー
ついでに言えば
追い込まれてるともっともっと出来ちゃうの

さなさな的な思いなんだけど

出来る人たちだと思っている分
彼らを取り巻く人たちにも
期待しちゃってる

けど!!

それでいいと思ってます
そういうファンもいたほうがいいと
宏様は思ってくれてるはず
と思いたい…


「悔いはない、全力で楽しんだ」


キスログで読んだけど
同時に今年以上に楽しもうと先を見ている人だから
そのための言葉だと受けとめたよー
今年最後のキスログ

来年はもっと
色んな言葉を綴ってくださいな、宏様


コンサートはなかったけど
バラエティで体張ったり
ドッキリの仕掛人になったり
インドを旅したり
色んな自分をさらけ出すことに
貪欲になりつつある宏様に
期待しております


宏様に
越えられない壁はないと思ってるから
応えてくれると信じてるから
期待してるんだもん

好きだからこそ

今まで見てきたあたしの目を
あたしは信じてる




久々に更新しました
自分の思いを話したくて


というか
実は何度も更新しようと
ここに来てるんだけど
うまく言葉にできなくて

たぶん
会いたいとここに来てる
っぽい

で、
やっと
少し言葉にできた…かな




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード