
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー大阪-2-

2013/06/30(日) 00:20  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!

さて(笑)


コンサートせまっておりますしー
大阪の話は途中ですしー

というわけで
もうザッと
びっくりするくらいざっくりと

どうせ
祈りかFIRE BEAT
あたりか
若者たちで新曲はさみそうだし

もはやセットリスト無視で
言いたかったことだけ

宏様ソロGive me…

拍手メッセージで3人くらいかな
賛否両論あった的なことをおっしゃってました

あたし的には楽しかったです
オープニングから宏様はこだわった部分かなと
なにより

Give me…
Give me…
Give me…


3回目の表情が
少クラではみれなかったけど
コンサートではいい顔しますよー

大阪4回くらい入ったんだっけ
とにかくあたしが見た全公演
この表情にぞくぞくさせられたので

賛否の否って
どこのことかと考えたんだけど
間奏から大サビあたり?

ちょっとね
笑いをいれております
ここは
今の北山宏光というか

今回

たいぴぃが完璧なショーを
エロかっこよく魅せてるので
宏様も最後までそれだとー
同じだしなってかんじにしたのかな、と
私はねー

笑わせてもらいました
面白かったし宮田さん
あれくらいのテンションでの間とか話し方が
シュールさを引き立てるのかも

爆笑ってことじゃなくて
間奏から宏様が少し移動して
違うとこから登場するんだけど
そのあいだに思い出してクスッと笑わせる感じの面白さ

次回のツアーでは
また違う宏様の演出が見れるのかもって
さなさな的には
期待がふくらんだソロだったよ

それに!!

ダンスがね
美しいの
相変わらず指先まで踊ってるというか
いや、この表現だと
ちゃんと伝わってないんだけど

MCで誰だったかジュニアが
北山くんが優しく
こう踊ったらかっこよく見えるって教えてくれた
みたいな話をしてくれたんだけど

宏様らしいなって
嬉しかったんだよねー

まさに
ソロは頭の先からつま先まで
カッコつけて踊ってるからねー

あと
Mother Moon

大阪初日だけみてないんだけど
あたし的初回はまだ普通に歌ってて
次に入ったときに
歌に入る前にペンラを消せと宏様が言い出して
今回のペンラはボタンを押すごとに
光が変わるんだけど
それを歌の途中で合図するから一緒にしよう、と

はい
ご存じの方もいるかもですが
あたしペンラ持たない人でして
だからその公演では焦ったよー

しかし皆さん
ペンラ持つんですね、ってくらい
見事に染まっててキレイでした

で、
ペンラ
初ペンラです

違和感ありつつ
あ、違和感ってのは
ペンラを振っている私にですけど

なんせ
どこをどう持てばいいかから入りましたから(笑)

でもね
メンバーが
幸せな顔して見渡してるのを見てたら
この歌とETERNAL MINDは(ここまでペンラ必須です)
頑張って振ろうと(笑)

ただ
色を変える指示を出すのは
宏様じゃないほうがいいなぁ
歌い始めがちょっと疎かになったりしてて
せっかくいい歌なのにもったいない気がして

ちょっとね
一体感みたいなのが
あんまりなかったから
このアイデアはありだなって思った
なのでペンラは今回のツアーあったほうが楽しい

って
仙台からなかったら
大阪の一体感のなさを
反省しなきゃいけないんだけどねf(^_^;

そういえば
今回のジュニアコーナーは
キスマイも一緒にがっつり歌う構成になってて
気を抜くときがないんだけど
これもまた
何かの挑戦のひとつなのかも
って思ったら目が離せない



なにより

MCの宏様は必見
どんな球も返すから

そういえば
宏様が夢中でしゃべりながら
どんどん後ろにさがったときに
たいぴぃが押されたっぽく大げさに倒れこんだことがあって
駆け寄った健永が
「見ろよ、鉛の板が!!」ってセリフを言ったんだけど
反応がちらほらしかなくて
宏様が説明したんだけど
やっぱり反応がなくて

「ドリボ知らないんかい」


って
うまくつっこんでたんだけど
あれは伏線だったのかΣ( ̄□ ̄;
って今思ったー



とにかく
宏様はメンバーの些細なところまで
面白そうなのを見つけてはツッコミいれてたよ
あれだけにお金払ってもいいくらいだと

ま、宏様担の贔屓目って言われれば
そうかもだけど


って
もうそろそろ寝ないと
新幹線早いんで

次は仙台の感想で。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

残念なノート

2013/06/21(金) 16:27  カテゴリー/ひとりごと



久々にメモをとってみようと
ライブに挑みましたが
殴り書きにもほどがありますね(;一_一)

読めません
自分でも自分の書いた字であることが信じられないのー

というわけで
MCとか大喜利はムリかも…


あ、Yさん
仙台には新幹線です
新幹線を乗り継ぎしてヽ(^o^)丿
宮っち舞台は
キャパが小さいから宮っち担さまに
いっていただきたかったので
今回は行かないことにしたんです
観たかったー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー大阪 -1-

2013/06/19(水) 22:14  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!



取るつもりはなかったんだけど
やたら飛んできました
これはほんの一部

帰ってから見たら
大量にあるのに
なぜか宮田カラーだけがなくて

そもそも7色あるのでしょーか

でね
最近のキスマイさんテレビでは見てるけど
やっぱり
ナマ7人はカッコよくて可愛くて
素敵だった!!

さらっとにはなっちゃいますけど
あたしが目にしたこと聞いたこと
感じたことをちょっとだけ



今回オープニング映像は
とくに凝ってなくて
MVの個人カットを
1人ずつ紹介とともに流してました

こんな感想は
どうかと思うんだけど
それぞれの映像が出て名前が出て
ってときの歓声がアイドルへの歓声でした

当たり前なんだけど
歓声の量とか色々
新鮮だったわけです


きっと
せりで聞いてるキスマイも
これでテンションあがってるんだろうなー、と

で、さらに
1曲目がねー

拍手メッセージでも
1曲目コーリングだったんでしょー
っていうのをけっこういただいてました

そうなんです
コーリングでした

なんでしょうね
あの前奏を聴いただけで
一気に気持ちが高まるかんじ
時間が戻るというか
色んな思い出がぶわーーーって

これから行かれるかたは
始まる前に
喉を整えておくことをオススメします

そうそう
このときみんなそれぞれ
でっかいイニシャルを背負ってるんだけど
重そうなの(笑)

色んな意味で重いんじゃないかな

Kis-My-Ft2
というグループ名のなかの1文字
それを背負って個々、7人で
頑張っていくんだよーっていう

ま、そんな深い意味はないだろうけどね


どうせ重みを感じるなら
と思いましてf(^_^;

あー話がそれてる?
とにかく
コーリングが一緒に唄えるってだけで
今回ライブに行く価値あり

最初にこの歌だったことは意外だったでしょ?
ってニヤニヤ嬉しそうに言ってたよ
宏様が

意外ではあったけど
期待はしてたんで
まさに
ある意味裏切られた感はあったかもー

唄って良かったんかい!!っていう
もしや
初ドームで唄うつもりだったのに
思いのほかアンコールの声が無かったから
封印してたとしたら

あのときのことを
謝りたいわー

うん
これからも唄ってもらえるんだなって
ホント嬉しかったです

ライブ後のキスログで
ニカだったかな
フリに着いてこれてなかった部分もあったみたいだけど
楽しめてたかなーみたいなこと書いてたけど
コーリングだけじゃなく
一緒にフリをって場面で
ペンラを振るだけっていうファンも
結構いたかも

でも
それなりに自分の楽しみ方で
楽しんでたから大丈夫だったよ
次回は覚えてくるぞー!!って思って
また来てくれたらいいよね

コーリングで
準備運動が終わったら(笑)

Everybody Go
WANNA BEEEE!!!

とおなじみの曲
そういえば
記憶薄れ気味だけど
アイノビートのライティングが
綺麗だったよー

でね
We never give up!のときに
最後に何度も
♪ドンストップ!ドンストップ!♪って
北藤が盛り上げるんだけど
そのあとのSmile

一瞬ですが
クリエ思い出しちゃうのー
ほんの一瞬だけどね

で、
2nd Overture~Black & White

まぁ、アルバム聴いたときは
これがオープニングだと私は思ってたんだけどさ
ここでこれを持ってくるあたり
やられた感
会場暖まったところでの
ダンスがもう最高でございます

1年飢えてましたから
このダンスに

おそらく
皆様それぞれの担当をガン見するでしょうけど
ちょっと目の端っこでもいいから
健永担以外の方も
健永をぜひ見てほしい
全身で楽しんでるのが伝わってくるから
ここの振り付けは健永にぴったり合ってる

で、
7人だからこそ出せる迫力っていうか
ここはホント
一気にコンサートからショーになるの
あたしはこういうキスマイが大好き!!

立体的な振り付けなので
目で楽しむ時間

目で楽しむと言えばこのあとの
xLunaSx
たいぴぃソロ♪

衣装から演出まで凝ってるなって
細やかな凝り方
たいぴぃにしか出来ないんだよねー
エロ可愛いというか
可愛いとは違うのかな
ラブリーかな(え)

ボキャブラリーなさすぎて
申し訳ない・・・

あ、このフリはこの前のソロの!!

というところとか
くるっと後ろ向いたら
おおっと思わせる衣装とか
たっぷり藤ヶ谷太輔を堪能できたよ

このあとがForza!
あたし
この歌の2コーラス目からの歌詞が大好きで
ニカが歌うとこ
ちゃんと全部歌ってくれるから
嬉しかったー

ちなみに個人的ですが
1コーラス目は「ナルシストたまの時間」
と呼んでました(笑)
バックが鏡のセットでそっちに向かって歌うので

自分の弱さと向き合ってる感じにしてるのかなとは
勝手に思ってるんだけど
実際どうなんだろう

次のStrawberry Dance
宏様のソロパートから始まるけど

♪増田の上も悪くはない でも
隣は安井Sugar High♪

って
ピラミッド作りながら歌う城ホール(笑)
その後CD聴くたびに
勝手に変換して聴いてしまうのですがー
そして仙台は違うバージョン楽しみにしちゃってる(*´∇`)

ここ
ゆっくり外周を移動しつつ軽く踊りながら
メインステに移動してくの
見やすいよ
そして可愛い

可愛いといえば
曲終わり暗転のステージで
かすかに見えるキスマイポールのスタンバイ

キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

歌自体はCMソングだから
サビから作った感満載でどうだろー
って思うんだけど

ポールから立ち位置移動の美しさとか
フリとか楽しそうな7人が詰まってるから
大好きな歌です

移動が大変なはずなのに
流れるようにきれいに移動して
キメるときはビシッと

これね
アリーナで正面から見るのもよかったけど
スタンドで横から見るのもオススメ
宏様担に関しては、だけどね
どこがというのは
まだこれから見る方もいるから
今は言わないでおこうかな
って
宏様担さまがみんな同じツボかが
最近は分かんないので
何も感じなかったらごめんなさいねー(^_^;)



ここで一旦送信
何回かに分けてになりそうだー
完成したらひとつにまとめますね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ためこんだ想い

2013/06/01(土) 12:27  カテゴリー/ひとりごと

もう6月です

仙台までまだまだあるからと
放置している大阪感想文
もはや遅い気がする
いや
遅いよね


昨日チケ発送日の知らせがあって
焦りだすという遅さ(笑)

実は
舞台美男の楽レポとか
インドとか
ドラマとか
アルバムの感想とか

やりたいこと
残しておきたいことが
自分のなかにたくさんあって
たくさんあったのに
文字に出来なくて

ためこんだ想いが
いっぱいあります

でもきっと
そのときとは違う想いで書いてしまいそうだしなー


うーん(´-ω-`)


どう思います?
とりあえず

たいぴぃと玉ちゃん
ドラマ主演おめでとーございます


ということは
タイアップありそうだし
ということは
大阪にはなかった楽曲が
横浜あたりからありそうだし
ということは
宏様には何の仕事あるんだろうって期待しちゃうし



そういえば
北海道行きますか?という質問をいただいてました

行かないです

飛行機乗れないんで(笑)


それと
デビュー記念日に
北海道を持ってくる時点で
まだ記念日、ということに重きを置いてないのかな
って

5年、10年と節目を迎えるときは
ちゃんとファンと祝える場を作っていただけると
事務所を
レーベルを信じたいので

キスマイを愛してるすべての人たちが
納得できるお祝いができるって思ってるので



てかさ

突然だけど
宏様の草食系めっちゃ似合ってるよね
くにっち具合が

あれは
お芝居だと思いたい
そうであってほしい(笑)

でも
仕事では肉食
恋愛は草食なギャップがあってもいいしねぇー

うん

実はあの役はハマり役ではないかと
難しいよ

だって
自然にいる感じ
職員室にふといる感じ

あれ難しいよね


あたし
主役できますよーに
って思ってたけど
あ、いつかはしてほしいけど

主役の友達とか
どんでん返しの犯人とか
主役の弟とか
主役の相棒とかライバルとか

それもありかもしれない
って
今回のドラマ見て思ったりしてます


さてー

何が言いたくて始めたか分からない状態ですが
そろそろまたコンサート行きたくなってきたわー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

