スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日々変わる女心

2013/07/28(日) 12:12  カテゴリー/ひとりごと

3日前くらいの夜から昨日までは
落ち着かないくらい
宏様に会いたーーーい

ってなってたんだけど
今朝起きたら
そうでもない

みたいな

日々気持ちが揺れております
なんせ
キスマイの番組を
ほっとんど見たくても見れないのでー

仙台から約1ヶ月たっちゃってるしねー


この情緒不安定さのまま
横アリ迎えそうな予感

今回のライブ
なかなか好きだったなー

でも
あと2回しか会えません
宏様に

あと2回
目に焼き付けなくては!!

次、いつキラキラ宏様に会えるかわかんないし


って
言ってるあいだに
ちょっと会いたくなってきてる(笑)


今は新幹線の中です


少しずつ
宏様に近づいてます

てか
仙台の話しー(笑)

忘れてたわけじゃないんだけど
濃すぎて
完成しなかった(-ω-)




スポンサーサイト
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

痛い思い出も…

2013/07/20(土) 15:58  カテゴリー/ひとりごと



仙台から帰ってきて
片付けてたら中からいっぱいでてきました

なんせ
大量に降ってきて
顔にピシパシ当たりまくって痛かったんだけど
宏様をじっくり見たかったから
ハートを浴びながら
ガン見してましたー

っていう思い出の品
椅子にも積もってて
それは少しいただいたけど
さらに相当持って帰ってきていたもよう(笑)


月日がたつのが早すぎて
今日広島とか来週横アリとか
とりあえず広島は全滅しちゃったから行かないので
横アリまでには
仙台の感想を…と

てか
実はけっこうつい最近まで余韻があった
久々に長め

みんな可愛くてかっこよくて
面白かったからね(笑)



ま、それは
仙台の感想で話すとして(たぶんきっと)

色々とコンサートで降ってくる話しを少し
カラーテープが飛んできたとき
あたしの頭上で空中戦があったらしく(かおりんが見た)
すごい形相で取り合ってたらしいんだけど
そのころ
MCが始まるから客電もついて明るいはずだから
キスマイからちゃんと見えてるはずで

最近は
カラーテープを取ってるファンたちを見ながら
そんなに欲しい?
ない人に分けてあげてね
っていじることから始まるのが
MCオープニングの宏様の定番

それってどうなの(-_-メ)


そして
あんまり分けあってる姿をあたしは見ない(笑)
たまたまあたしの周りだけかもだけど
去年のカウコンで
前にいたエイターさんが突然振り向いて分けてくれたのが
かなり新鮮だった(^_^;)

とにかく

これから行かれるかた
宏様からの
いぇい!
いぇいいぇい!
いぇいいぇいいぇい!
ぜひお付き合いください

楽しいから!!
幸せになるから!!


というか
カラーテープ飛ばすタイミング
重要かもね

美男ですねの舞台でもあったようななかったような
銀テ取り合いを見ながらのカーテンコールf(^_^;

そのうちカラーテープに
メンバーからのメッセージが入ったりしたら
もっと大変なことになるかもねぇ

某隣国の方のコンサートでは
グッズ買ったときのレシートに
メッセージが印刷されてたのを見て
びっくりしたんだけど

思い出としてもって帰りたい気持ちは
よーく分かるからさぁ

あたしは
たまたま自分のとこに飛んできたらいただく感じなので
今回のいぇい!も楽しませていただいてます

これ言わんとコンサートに行った気分にならない(o>ω


今日から広島ですが
行かれるかたは楽しんできてくださいねー

あたしは今日
横アリ1公演のために
ネイルチェンジを♪

1公演だけど
1ヶ月ぶりの宏様とのデートなんで
ドキドキなのー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。