
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

実際弁護されるんだったら遠慮したいけど、傍聴するんだったらこの法廷

2013/10/29(火) 00:43  カテゴリー/北山宏光

お久しぶりでございます(^^;)


いやいや
仕事辞めてブログを書く時間があるのですが
書けるほど宏様が関西で見れない!

見れないっていうのは違うか
お友だちのおかげで
早めには見れてるけども
ただリアルタイムじゃないぶん
今さらなー、と

もはや
まだ見れてないのに
Twitterとかなんだかんだで
先に結果が分かってしまって
どんよりしたり(@某ランキングの順位)

まぁ
ゆっくりやってますよ、半ばやけく…(強制終了)


さてさて

寒くなってまいりました
皆様いかがでしょうか
風邪とかひいてないですかー

宏様には風邪とかひかず元気でいてほしいものです
風邪気味のちょっと涙目になった気だるいかんじ
萌え萌えするーって
よく舞台期間に言ってましたけど
本人は相当ツラかったはず

今考えたら
なんて自分勝手な萌え方!!!

ライブの空調悪い会場で
のぼせた顔してちょっと息が上がってる宏様にも
よくウットリしておりました(〃艸〃)

そんなライブ感
味わいたいねー



あれ

なんの話でした?


そうそう
ナニキン2回目の話しもしてなくて
金曜の夕方がやってきて焦って焦って
しかし
なぜか時間になっても始まらない(´∀`;
20時過ぎてもなんのお知らせもなくー

なんでしょう
時間通りに始まらないのはまあ我慢するとして
その日無い、ってのは
どっかで事前に確認出来ました?

(# ̄3 ̄)

なので
次の放送まではまだ時間あるから
ナニキン2回目の話しは別のエントリーにするとして

今週のキスログ

裁判長メンバーでご飯食べに行ったって話


二朗さんと戸次さんって
濃いよね(`・д´・;)ゴクリ

色々学びなさい!!

と言わんばかりの(笑)
そして案の定
感じることがあったもようの宏様

あたしも
ようやく3話まで
ガッツリ見ることができました(いつもありがとー>私信)

さなさな個人として思うところは

台本が見てみたいなー、と


会話劇というか
自然に流れるように進んでるように見えるのは
お二人がいるからだろうけど
宏様のセリフ流れのなか全く邪魔にならない息継ぎ
腹筋と肺活量だろうねー

プレゾンの舞台やってたときなんて
もっと美しいセリフの話し方だったもん
今はなかなか練習する時間ないだろうに
あれだけできるのは
やっぱりどっかで努力してるはず

法廷内をセリフと合わせながら動き回るのも
表情ひとつ変えるのも
ちょっとズレたり遅かったら面白くなくなるわけで

今までのドラマとは
あきらか違うもん
あーもったいないわー

北山宏光を知ってもらうなら
こういうとこも重要なのに


宏様

あたしも遅ればせながら
正義の真っ直ぐで一生懸命ゆえの空回り具合
楽しめてるよー

そういやこのドラマの放送枠あたりって
ドラマ→映画化の法則性があるようですが
今回の場合

舞台化されるのがいちばん良さそうじゃない?

というか
してほしい!

ま、演者さん側は大変だろうけど(。-∀-)
いや、チケット取るこっち側もか(。-∀-)

とにかく

最後まで楽しく見れそう
そして終わった先に
新しい宏様がまた誕生してそう♪
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ともに歩んでいけるかは、ともに重ねた日々に比例する?

2013/10/11(金) 00:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ども(^O^)/

久々にキスブサで
誕生日に言葉を贈る宏様みて

可愛い
カッコいい

をフツーにつぶやいた☆さなさな☆です


なんかさー
お隣の国でもありましたけど
グループって
続けてくのは大変だよねー

だって

いつまでも同じてっぺんを
一緒に目指していくなんて
現実的に考えてみれば無理なわけだから
どんどん個人の仕事していけば
個人の夢ができてくるし

グループに『これ!!』ってものがあれば
そこに帰ってきて一緒に頑張れるのかも
今も変わらず続けてるグループで活動してる人たちは

って
なんかしみじみね
思ったよ


そんなことを考えながら
ふと


詳細はまだ分からないからあれですけど


あ、えっと
キスブサの話
中居くんが来てくれたときの

てか

中居さんって呼ぶんだね
キスマイのみんなって

こないだ宏様のラジオを聴いてから
さらに気になってたんだけど
J事務所の呼び方って相変わらず謎に包まれてるわー

って
そうキスブサSPの話

中居くんがずっと
他の番組でも
4人に注目させるかのように話しかけ続けての
今回の発表

あたし的予想とは違って

結局
差別化というか
分けて考えるんだったら
今までと変わんない気がする


そもそも

いまだに
キスマイを分けて考えるという概念があたしにないからかな
もしも
分けて撮影しまーす、とか
分けて歌いまーす
ってなったときに浮かぶとしても

兄組、弟組だったり
藤北メインボーカル
って思うわけで…

デビュー前
先輩のバックついたり
舞台にでたり
なんだかんだでよく分割されてた7人

まだそっち感覚が長いからかな



詳細が出てるわけじゃないから
気が早いって言われればそれまでなんだけど
いい方向に進めていただけるならば、と

中居くんには期待しております
忙しいのにありがたいよねー


ま、ホントは
自分たちの力で
前に出てくるべきだと思う
先輩の力を借りるにしても
早い気もするし
でも

きっかけをくれた

って考えれば
活かせるかムダにするかは
4人次第

実はキスブサSP
関西でも放送があったため
わりとまわりで見てくれてた友だち多かったんだけど
2人から「千賀くんいいねぇ」ってヽ(▽⌒*)

健永はもともと
勘がいいというかセンスあるからねー
垣間見れてよかった
中居くんも楽しそうだったし

本来
ひとりひとり
こだわりや強い個性がある人たちが集まったグループ

それをわざわざ
分けて見せてるのには
事務所的に意味があるんだろうから
私はこれからもちょいちょい
事務所のやることには
つっこみは入れますけども(笑)

今は見守ってみるのもいいのかもなー

でもさ
あたしが予想してた

4人がメインボーカルで前列
衣装もキラキラびらびら
3人は控えめで

って
面白い気もしたんだよー

だって
中居くんが
4人に曲つくってあげる
って話をしたときの宏様の顔

あれが見れたのはいいかも

たとえ
中居くんが作る曲が4人にだけだとしても
さあ、このあと
3人がどうするか、どう考えるか
だもんね


そう考えると
今回の発表は第一段階で成功してるのかも

まあ
あたしは3+4とは思ってないし
重大発表とか
なにかが動くときは
今はまだ7人一緒であってほしい
と思ってるんで

今回のは企画モノとして
楽しみたいな


って
あたしが重く考えすぎか(笑)


でも
こういうこと考えてるとき
けっこう幸せ
キスマイの、宏様のこれからを
あーだこーだ考えたり
未来を想像したりするの


で、
だいぶ話を戻して
キスブサSPの言葉のプレゼント

宏様ー
ああゆうかんじで
ファンにも話してほしいよー
ねー
絶対しないだろうけど

言葉の進め方とか
選び方とか
そういうのが得意で上位にランクインする宏様
お題がメールのときとか
おおっ!さすが!
って驚かせてもらってますけど

ただね
なんせ最近のコンサートではあまり発揮できてません
とくに最後の締めの言葉

キスブサのロケ
相当言葉やシチュエーション考えてそうだけど
できれば
コンサートの締めの言葉も
同じくらい考えてよねーf(^^;

京セラドーム
楽しみにしちゃおう(@東京断念)

サラッと流しますけど
コンサート
2大ドームでするんですね(ひとごと)

会場はともかく


今年もう宏様に会えないと思ってたから
一気に女子力が復活
今から間に合うか分からないけど
肌のお手入れしなきゃ(え?広くて見えないって?)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ナニキン1回目

2013/10/05(土) 01:32  カテゴリー/北山宏光

トーク力はホントに必要!
昨日出た“いいとも”みたいに
色んな人がMCしてるのを見ながら
いい経験させてもらってますけども

そこからの
今回のラジオパーソナリティ

宏様がトーク力つけたら
バラエティ番組も
芸人さんやアナウンサーさんの力借りなくても
できちゃうわけだし

と、思いながら聴きはじめたら…

いい!いいよ宏様!
言うてもラジオとはいえ
初の自分の名前がついた冠番組

さぞ浮かれてるのでは、、、
なんて思っていたあたし

いや、嬉しいだろうけどさー
嬉しいだろうに


なにこのオープニングから落ち着いたトーン(*´∇`)


あーこれよ、これ
ひとりになったときの北山宏光
この感じ
あたし的ぶっちぎり断トツの宏様なのよー

2位以下は省略いたしますけども(笑)

なんせ
宏様だけがしゃべってる

誰に気を使うことなく
誰かに気を配ることもなく
ただ与えたれたテーマについて
しゃべってくれる

途中で誰かがボケて
拾ってつっこむこともなく
脱線しても戻す人がいるわけでもなく

ああそっか
今までそうだな
隣に誰かしらいたんだ

クリエのとき
ひとりでしゃべったとき以来かも

なんか毎週金曜日
楽しみすぎる♪

って
前置き長っ

というわけで
1回目は“トーク”がテーマ

本からも人からも経験からも
得るものはたくさんあるから
今の宏様は恵まれてるはず

わたしが先日までしていた仕事でも
電話応対するとき
いかに相手に重要なポイントを印象づけるか
ってことに重きをおいてたんだけど
それがまた難しくって
でも伝わったと感じたときは達成感あったなぁ

だから

宏様がしゃべることで
誰かの心に何かを残せる、とか
考えただけでワクワクするー

そうそう
「中居さんに似てるねってよく言われるんだよね」

って
やっぱり言われてるんだ(笑)
仕草とかダンスも似てきてるもんね(-ω-)

「真似じゃなくて
どう自分のものにするか」

ってことも
話してくれてたねー(●´∀`●)/

けど
真似から始まるのっていいと思う
私も仕事を始めたとき
先輩のやり方を真似して
そのうち自分の仕事ができるようになって
気がついたらいつの間にか
誰かに真似されるようになってて…

なので
今の宏様は
真似からオリジナルに進化途中ってこと
それをラジオで聴きながら
楽しめるってわけかー
こんな贅沢してもいいのかな

贅沢といえば
モノマネ

ディレクターさんから
中居さんのモノマネをムチャぶりされた宏様が
したモノマネ

「オーダー!!*◇★■を使った料理ーーっ!」

しかも

「何言ってるかわかんないとこが中居さん」

って
言えるくらい信頼関係築けてるんだねぇ

いやいや
初回から大サービスのモノマネ
聴かせてくれてありがとね宏様

相変わらずの
力抜けた感のある心地いい声で
約10分
宏様の話すことに
うなずいたり、違う違うって首振ったり
笑ったり


しちゃってましたf(^_^;




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

