
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本読みでさえオーラ

2013/11/28(木) 21:28  カテゴリー/北山宏光

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

すといっく

2013/11/27(水) 19:30  カテゴリー/ひとりごと

ども(^_^)/


キスごとが色々ありすぎて
まったく分かりませんが
心がカラッカラに乾きそうなのを
宏様映像でなんとか潤しながら頑張ってます

さてさて
あたしのブログに関して
パスワード申請のエントリーは
本日で消しましたー

月末までって言ってたのに
どないやねん!
って?

思ったより
申請してくださった方が多かったもんで(笑)
ありがたいことです
(ちなみにPCで見たら右上にアンケートのリンク月末まで貼ってます)

アンケート答えて送信したら
パスワードが表示されたんだけど
見落とした方がいらっしゃったらお知らせくださいね

申請してくれた方は
ほぼ昔からキス担の方でした
もちろん最近キスマイを知って
こちらにたどり着いた方もいらっしゃいます

おそらくー

最近のキスマイについては
そういった方のほうが
よくご存知かもしれないですねー

過去エントリーで
デビュー前の7人のことを知りました
って聞くと

書き残しておいてよかったな、と

けどまぁ
エントリーだけで
あのころのキスマイの全てを知った気になられてもーって
ちょっといじわるなことも思ってしまったり(^o^;)

いやいや
でも過去は過去
これからのキスマイを応援してくうえで
ファンはひとつにならないとね

ホントは
目標も同じじゃないといけないんだけども

そう考えると
デビューに向かってたときの
キスマイとキス担の空気感は
格別でした

なんせ
今は何を目標にしているか
分かりにくい

というより
目標は変わってないけど
そこにたどり着くには
ハードルがとにかく多すぎて
超えていくことが目標というところかな?


Twitterも見てくださってる方も
多いみたいなので
アイコン
ちょっと懐かしい宏様になってます
あたしが好き過ぎて
一日中宏様のことしか考えてなくて
みんなから呆れられてたころの宏様

幸せボケで
仕事でミスしたら(めったにしませんでしたけど)
だいたい
宏様のことを考えてたからだ、と
同期に言われてた(>▽<;;

舞台の稽古も始まって
またまた
食事制限したり
体鍛えたり


いつも以上に
ストイックな宏様になってくかんじ
久々に垣間見えそうで楽しみ♪

宏様のストイックさを
少しでも見習わなければー
仕事を探しながら
なんとなく
自分探し、とか言っている場合ではない気がしてきた!

もーすぐ
久々に宏様に、キスマイに会えるから
元気もらって頑張らないと。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

生存確認更新、的な

2013/11/24(日) 04:03  カテゴリー/ひとりごと

相変わらず
絶賛浮き沈み中の☆さなさな☆です
なんせ
不思議だわ

嬉しいよ
ありがたいよ

大阪でコンサートしてくれるってことは
だって
アリツアで終わりか?今年はあれで終わりなのか?
と思ってたわけだし

で、ツアーするって発表されて
東京と大阪の2大ドーム

ありがたいよね

ありがたいんだけどさ
まー
どんどん格差がねー


あ、格差って
東京と大阪のだよ

あたしはそもそも
キスマイに格差ってなんの話?
と思ってるんで
そっちの話じゃなく

たぶん
キスブサ流れてないのは
かなりの格差があると思う

ちなみに
中居くんの新しい歌番組(タイトルすら知らない)も
流れてないから
棚ぼた見てない人のほうが多いわけで…

そして
今回もまたキスコン
初めて見に行くんです率、が高いもよう
メッセージでいただいてるかんじだとですが

だから
トークがいかにまわせるか
ってとこなのよ

大阪では告知が相当減っちゃうぶん
普段のあの面白いゆるいトークが
活かせるチャーーンス!!


あのー
見切り発車でやってるんで
これ、ゴールが見えないエントリーですヽ(^。^)ノ

7人も分かったうえで
大阪に来てくれるだろうから
さぞ面白いトークを…って
期待しちゃいかんか?いかんのか?

トークといえば
ナニキンを聴いていて(ちゃんと聴いてます、もちろん(笑))
宏様ってひとりでしゃべるのは
なかなか
難しいみたいだよねー

まだメンバーの話に
いちいちツッコミ入れるほうでもいいのかな
と思ったり

いや
でもせっかくいただいた場だから
挑戦してくのが宏様だし

うん
頑張ってほしい
頑張ってるでしょうけど

あえての

もっとがんばれー
です


てか

どっちかっていうと
トーク力もいいんだけど
どこかドル誌様
エッセイを宏様に依頼してくれないかな

昔っから
宏様は文章力優れてます
今またさらに成長してます

キスログ

更新が楽しみでしかたないくらい
そうだ!
文章力あるから
ナニキンもテーマとかじゃなくて
好き勝手しゃべったほうがいいのかもよ

そもそも
宏様も(も?)妄想するのうまいし(〃∇〃)
脱線するのも
軌道修正するのもうまいわけだから



…(*」>д<)」オォ───イ

なんの話をしたかったんだ
あたし


たぶん

色々番組見れなくて
放送時間にネットでネタバレ見ちゃうと
乱れるんだよねー
気持ちが
心が

やっぱり
宏様のこと見たいから
会う機会が減ったぶん
見たいのに見れないから

そりゃ揺れますって!

罪なオトコだよまったく┐( ̄ヘ ̄)┌


終わりが見えませんので(笑)
撮るだけ撮って貼り忘れてる写真を



かおりんが
キスマイ商品買うのに立ち寄って
店員さんに勧められてしたクジをひいて
当てたクリップです

ローラースケートのクリップ
メンバーカラーだし可愛いよねー

あと
本屋でみかけた



もう10刷も重版されてるんだね
これが出るって発表したとき
デビュー近いのかも!って思ったなぁ
違ったけど(^-^;

何度も何度も
そろそろデビューかも事件があったうちの1つですね

他にもあったけど
それはまた
話すときがあれば


ようやく
眠くなってきたから眠ります
おやすみっくん


…あ!
そうだ

いいともに出た宏様の話しも
したかったかもー


けど
眠いから、おやすみっくんだから。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

幽かな彼女Blu-ray

2013/11/05(火) 21:40  カテゴリー/北山宏光

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ナニキン3回目

2013/11/05(火) 03:16  カテゴリー/北山宏光

えーーと


オープニングだけで
めっちゃツッコミました、あたし

あー疲れました(笑)


これって私が関西人だから共感できないの?
それとも宏様が心広いの?
仕事とかプライベートが充実してたら
イライラしないっていうパターンのやつ?




シャワーのお湯が出なくなることはある
ありますよね

で、点検して修理してもらいますよね

フツー
してもらいます、よね?

宏様が呼んだガスの人
どこのガスの人だよ(-_-)

てか宏様

『ガスの人』って(≧ω≦)

結局そのガスの人曰く
給湯器の電気が通るか通らないかなので
お湯が出るのもランダム(え)

宏様がシャワーをどうしたらいいか聞いても

ランダムでお湯が出るんで
ランダムで使うしかない、という回答だったと

しかも宏様
果たして今日帰ったらお湯が出るのか水が出るのか
って言ったんだけど

ちょっと待って
あの、宏様
給湯器直してもらわなかったの?

ランダムで納得したのか?!


てか
どんだけ気が長いんだー
いや
どんだけ優しいんだ宏様ー


あたしなら
責任者呼んでこーいレベルです、それ



ナニキン3回目
お題は占い

ジュニアに入りたての16歳のとき
ある人から紹介された占い師
カルボナーラを食べながら
手相と名前と生年月日で占ってもらった結果

お金には困らない
女難の相あり
結婚するけど1回離婚する
(いやいや離婚はしたくないよー、って言ったの可愛かった)
デビューは早くてハタチ、遅くて26

だったそうで
ここで超なつかしの
Kitty GYMの話に

Kittyってハタチだったんだね
あのときキスマイ存在してましたけど宏様
期間限定、、と思ってなかったんかい!
うまく行けばデビューできるかもと
そんなこと考えてたんだねぇ(-_-;)

ま、過ぎたことは置いていて

16歳で会った占い師に8年後再会し
会ってないあいだの8年間の宏様を言い当てられ
信じて引っ越す場所を占ってもらい
そこに引っ越した3ヶ月後に26歳デビュー


おー怖い怖い

当たったことではなく
なんとなく宏様が信じてく過程が
そのへんにしておこうよ宏様ーってなった


ちなみに
私は基本占い信じてなくて
今日はツイてなかったって思ってあとで確認したら
めざまし占い最下位だった

ぐらいかな(笑)


3回目は
ちょっとハラハラさせられたラジオだったかも。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ナニキン2回目

2013/11/05(火) 01:47  カテゴリー/北山宏光

さてー

聴いてからだいぶたったけど
ラジオの話はしたいので!
でも
その前に
キスログの話

3週前くらいに
7人中5人がそろって宣伝してたアレ
某ドラマのパンをいただいて食べたら
めっちゃ美味しかったっていう話

基本的に
真面目で真っ直ぐで素直な彼ら
それゆえ
更新するたびに推されて
あーまたか、な気分になるこちらのことよりも
お世話になったことへの感謝の気持ち

ホントに
いい子たちだけに

更新する前にチェックしている事務所が
なぜ言わないのか、が
気になってたけど

もし
事務所から
書くよう言われてるとしても
コピペしたかのような文章…

そのことにファン気づいてー!

って意味で
そろって書いてるのか?

って
深読みすらしてしまっております


例えば
ドラマやバラエティを
見てね!、見てくれた?
ってのも

ファンは心配しなくても
ちゃんと見てるから!

と伝える方法はないものか…
いやしかし
これも7人のいいところでもあるから、うん

そんな中
宏様と玉は相変わらず安定の
ゆるゆる日記( ̄w ̄)

宏様のキスログは
毎日の
なんでもない普通の色んなことを
見たり経験したりしてるんだなーって
読んでて楽しいし嬉しくなるよね

今度のライブのことも
ずっとキスログ読んでて
前回当選してツアー入った側にとってはモヤモヤしてたけど

玉の
前回来られなかった人も来てくれた人も
って言葉に救われたし

キスログ
読むときけっこう気合い必要(笑)
でも絶対必要



で、ライブといえばラジオの話(やっと)

『最近、親に車を強制的に買わされました』
という話から始まったナニキン2回目
宏様ー
孝行息子だねぇ(T▽T)
いいお値段だったようですけども(笑)
宏ママとドライブしてそう

2回目のテーマは“ライブ”

ですが
まず
こっからのくだり


『色んな意味がありますよねーライブって
生きるほう
あ、あれはライフか』

でました

いや

待ってました
このパターン
ライブのMCでもよくあったなー
最近はないかもだけど

可愛いでしょ
間違えてんのに
勘違いしたのに
フッツーに流せる子

そこにたいぴぃがいたら
容赦なくつっこむかな
いや、デビュー後はあんまりないかも

宏様が間違えたり
天然炸裂したときの
絶対聞き流さないドSっぷりを
久々に聞きたいかもー



『ライブ』

宏様にはライブの定義がある、らしく

ファンや初めてコンサートに来る人が
来てよかったって楽しかったって思ってもらえるような空間をつくろう
あんまり自己満足に走らないように
常にライブを作る

だそうで
なるほど、というよりは
当初、、逢える de Showから言ってたから

「他の6人にもちゃんと伝えてるし
全員が共通認識でやってますので…
これがブレなければ
お客さんとずっと一体感で楽しめる
ひとつになってコンサートを作れる
作っていけるんじゃないかな」

って今も言ってるってことは
間違いなくブレてないよねー


「タッキーに
曲順のこととかを相談したときに
普段自分たちを支えてくれてるファンが喜んでくれればなんでもいい
だから1曲目からバラードでもいいんだぞ
いつもお世話になってるファンへの恩返しなんだから
何やってもいい
そのかわりちゃんと楽しませてあげなきゃだめなんだよ
と教えてもらった」

って言ってたけど
まさに
こないだのツアーの1曲目がそれだったね

新曲とか
ツアーにあわせて出したアルバムからでもなく
デビュー前のオリ曲から

テンション上がらないわけがないし
むしろいきなり泣かすねぇキスマイさんたち
ってヤラれた感で胸がいっぱいになったもん

DOMEはどうするんだろう
セットリスト変えてくるかな
どっちにしても楽しみではあるねー


トークを締めようとしたけど
時間余る宏様(笑)

で、
ライブでローラースケート履くとき
足の小指にいつもマメができるから
血も出たりすんだけど

って話もしてくれて
(サラッと言ってたけど
いつも華麗なターンとか技とか
見せてくれてありがとう、って感謝)

「だから厚手の靴下がほしい
グッズでつくろうかってメンバーで話してるんだけど
グッズで作ったらみんな買ってくれんのかなぁ…」

ローラースケートの話
してくれてたねー
嬉しいねー
光るローラースケートは10年前から履いてるやつだそうで

「いいオイニーがするんじゃないでしょうか」

と昭和色トークもあって
落ち着くわーこのラジオ(笑)
てか
靴下はグッズでありかも!
デザインによるけど

メンバーそれぞれデザインして
誰がいちばん売れるか
みたいなのもいいかもー

って
話がそれてますけど

あとよく言ってくれてる
「ライブは僕たち7人だけじゃ出来ないものだと思ってる」
も最後に話してたね

これ
全会場で言ったほうがよくない?
たまーに忘れてるというか
押さえるとこは押さえるべし!だからさ

会場にお客さんが足を運ぶから
ライブができる

DOMEはあんまり好きじゃないんだよー
って
ウザいくらい言ってますけど

行けるなら
できる限りあたしは足を運びます

そこに宏様がいるから
もちろんそうだけど
なにより
Kis-My-Ft2のライブが成功してほしいから

ひとりの拍手が
ひとりの声援が
7人の成功につながると思っているからこそ

行けなくても
CDを買って1位になることで
次のCDをまた出そう、につながって
そのCDでまたライブが出来る

宏様のこの言葉には
そういう色んな意味があるのかなって




トーク判定は不合格だったんだけど
そっからの宏様の言い訳というか
反省というか

テーマを聞いたら
トークプランをちゃんと最後まで考えてしゃべる

ってことを勉強したもよう



しかしラジオ聞いてて思った
滝さまに相談したのっていつの話だろう、と

色々遡った結果
逢える de Showの前だね、やっぱり
その話をしてたから宏様

…うーん
だとしたら
3rdコンのあたり
どうかしてたんだね7人は(;^ω^)


ま、それは置いといて


このトークしたあとのライブ
ハードル上げまくった宏様
どう仕上げてくるか
こっちも楽しむ用意は十分しておかないとねー♪ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

