
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2013ラストエントリー

2013/12/31(火) 22:12  カテゴリー/ひとりごと

年末ー年末ー
大晦日ー大晦日ー

色々とエントリーし忘れ…というか
飲み込んでしまったものが
たっくさんあるなぁ

うん…

まあ…


とりあえず
パスワード制にした件に関しては
アンケートのメッセージにも
ご意見いただきまして
ありがとうございました(*´∇`)

ただもう
ここはあたしの場所なんで
あたしがしたいようにしたい

ただそれだけです

申し訳ないm(__)m
ホント申し訳ないm(__)m

察してくださった方もいらっしゃいました

あたしの性格
見抜かれてるんだろうか…

これだけ書いてりゃ
まぁどんな人間かは分かるかもですねぇ


なにより
私は大人になりきれてなかったと
今のキスマイを見ていて
思い知らされてる状態だからー

辞める2年前にガラリと仕事内容が変わり
今まで信じていたこと
してきた自分の仕事が全否定されてしまったとき

仕事だからと割りきって
諦められなかった私が悪かったのかも…と



きっと
キスマイはスタートラインにたったあの日から
プロのアイドルになったんだと思う

どうしても7人で

って言っていたスタートがこれだとは
到底思えない

こないだ
いいとも増刊号で
舞祭組が出たときの放送終了後

前から格差があったのか、と誰かから聞かれて
健永が

「デビューしてからは」

と答えたことが
もはや今までの答え
全部に対する答え


7人は本当にスゴい


今を乗り越えれば
この壁を越えれば
また新しい光があると信じて進んでいる


と勝手に思ってます
思わせてください
あたしはそれを信じて宏様を
キスマイを応援してるから

京セラドームで
舞祭組が出てきたとき
ライブ全編のなかで
いちばん声援が大きかったこと


あ、4人がどうこうではなく
ファンにダメ出ししております(笑)


しかし
大晦日にする話でもないかな(^o^;)
これこそパス制にするべきかなー



ひとまず


2013年
振り返ると
人生において勉強になった年でした
わたしごとですが。


キスマイにとっては
急な坂をのぼってる途中で年越し?みたいな


来年も
キスマイが老若男女に少しずつ
愛されてくアイドルに近づけますように


キスマイの皆様
キスマイ担の皆様
良いお年を☆ヽ(▽⌒*)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

書きたいことはいっぱいありますけど

2013/12/30(月) 13:18  カテゴリー/ひとりごと

気がつけば30日


年々早く感じるのは気のせいなのかなぁ
書きたいこと
やり残したことが
たくさんあるけども

これもまた
毎年恒例(笑)

宏様は
年末も舞台の稽古でしょうねー
素敵なカンパニーのようで

ぐっさんに
モノマネしてもらえるよーに
頑張ってほしいものです(あ、違う?)

私の年末といえば
明日から
東京に行ってきます

宏様と
同じ場所で新年を迎えることを
感謝しながら

カウントをダウンしてきますよっ



今年は
プライベートが特に振り返りたくないので
振り返りのエントリーはないかも(笑)

いや
荒療治って手もあるしなぁ

皆様は
どんな2013年でした? 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

可能性の男

2013/12/17(火) 01:44  カテゴリー/北山宏光

ナニキンの話からはじめます

トーク力をつけるために
宏様に課せられたお仕事ですが
あたし的には
これは唯一
宏様が宏様のことを話してるのが聴ける媒体
だと思ってて

だから
できれば
トーク力がついたとしても
続いてほしいなぁって
願っております

てか
まだまだ
トーク力つかないかんじだけどさ
聴いてると(笑)

オチないんかーい!!

みたいな
(え、オチはいらない?
そうなの?あたしが関西人だから?)

にしても
何年くらいかかると思う?宏様^m^

ひとりでしゃべるのって
絶対大変
けど
絶対財産になる!

なにより

宏様の話すトーンは
ホントに好きで好きで
なんか思わず聴き入るでしょー
聴き入ったあげく
え、それだけ?!ってなることもあるけど
それがまた宏様(*^^)

ラジオのなかで
感想とかクレーム送ってくださいって言ってたんで
何かを伝えたいって思うのだけど

キスマイRadioはさー
若い子向けに発信している印象があるから
参加するより傍聴してしまってるけど
ナニキンは入り口が広そうなかんじ(笑)

ま、感想を書くにしても
もう少し聴いてからかな。


そうそう
あたし前のエントリーとかで
サラッと言っちゃってるけどさ

ミュージカル 愛の唄を歌おう | 関西テレビ放送開局55周年記念

宏様舞台おめでとう!!!!

って
ここで言ってなかったかも

共演者の名前の中に
部署違うけど前に同じ職場で働いてた子がいる
という驚きもありましたけども(´-ω-`;)ゞ

脚本、演出、音楽も含め
ほんっっと豪華で
楽しそう

前回とは違う
新しいカンパニーにいる宏様に
会えるのを楽しみにしております

仕事を辞めて
ちょっとした充電期間を過ごしてる身なので

東京公演はさすがにー(;^ω^)

で、
大阪公演
申し込んでみたら最終的に
ありがたいことに
全公演入れます



え?
たしかに
はい

10公演って!!!!

美男ですねのときって
何公演観たんだっけ
いや、けど
プレゾンも演舞も
大概観てるから問題ないはず

せっかく
宏様が1週間以上大阪に来てくれるんだし
見に行かない日があるなんて
きっと我慢できないので

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

世間では
格差がどーのと言ってますが
きっと7人は
何も変わっていないんだー

って
信じてる
信じたい

そんなあたしの心も
愛の歌が癒してくれるでしょーか(^o^;)ハハ




京セラドーム
いってきました

あたしが観て感じたこと
ちゃんと正確に伝わるかが怖くて書けないんだよね

うまくまとまってからにします
ひとつ言えるとしたら

彼らのスゴさは
会場の広さではない

ってことかな


あと
もう少し
来年は7人で仕事をするべきだと
痛感した

ってこと



あ、
ひとつって言ってたのに
ふたつ言ったなあたし


可能性


ってタイトルにしたけど
その話
次のエントリーにしますね 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2013/12/15(日) 20:36  カテゴリー/ひとりごと

我慢だ☆さなさな☆
耐えるんだ☆さなさな☆ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

読売ファミリー 12月11日号

2013/12/11(水) 11:44  カテゴリー/雑誌・新聞

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

featuring

2013/12/10(火) 14:22  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

見てきた!
行ってきました山Pのコンサート♪

母の付き添いだったんだけど
気がつくと自分も楽しんでたっていうf  ̄. ̄*)ポリポリ

それにしても
山Pって体からオーラが出てるんだねぇ
なにより
お客さんがウットリしてたり
山Pがのせるのうまかったり

楽しかったよー

私はこういうコンサートが好きなんだと
あらためて認識できたってかんじ

で、
そんななか
あの曲を
わりと後半で歌うのですが
だいぶカッコいい
だいぶ踊ります
まだそんな体力がΣ(・д・ノ;)ノ
って思うくらい

しかも
スクリーンに流れる映像
これがまた合ってる!

ラップ
うまくなったのかな

って思ったんだけど
もともと上手いんだよね
なんだこのしっくり感
って考えてみたら

この曲が
彼に合ってるのかも

あー
キスマイコンでも見たいなー
キス担にも見せてほしいなー





東京では
1回くらい登場しそうだよね
それも見てみたい!と思わせるくらいの
コラボ曲でございます

なんせ
コンサートから帰ってきてから
やたら聴いてます(笑)


NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

