愛唄 1/31公演終了…ですが!

2014/01/31(金) 23:37  カテゴリー/愛の唄を歌おう

まず最初に言わせてください!


今日も楽しくて
素敵な世界に浸らせてもらってたんだけど
こんなことを言わなきゃいけない現実( ・`ω・´)

けど
言わなきゃいけないと思う

ファンの印象は
宏様の印象、評価につながるから!


本日
センターの前列通路側に座ってました
そう
ヒロトが結婚式のときに
とおる通路側って言ったほうがいいのかー

客席にヒロトが登場して
舞台上の同級生にひやかされ
1度走って舞台近くまで行くんだけどね





触ったひとがいたんです

走ってきたヒロトに
手を出したヤツがいたの
あえてヤツと言います
言わせてください


てかさー


芝居中だよ芝居中



宏様はさ
きっと
共演者のみんなと
やっぱり事務所の関係上
いつも一緒に行動できないこともあると思う
だから
その中で
稽古から少しずつ関係を築いてきてるんじゃないかと
思うわけです

そういえば
他の共演者の方が
観劇の仕方について
SNSで話をされてるのをチラッと見ました

だからきっと

宏様も
自分のファンは
マナー守って観劇してくれると信じてたはず

まあ勝手ながら思ったり

というのも


1度走って舞台近くまで行ったヒロト
振り返って
もとの位置に戻るとき
振り返った一瞬
ホントに一瞬




怒ってました


触ったというか
走ってたから危なかっただろうしね
抑えきれない感じだったのかな

でも
すぐ下向いて走り出したから
ヒロトに戻ったけど


見たくない顔


でしたね


けっこう
いい大人でしたし(手を出したヤツ)

ガッカリでしたけど




でもホント
それ以外は
素敵な時間でした

愛の唄を歌うヒロトや
周りの登場人物のこと
何度も観るともっと深く知りたくなるくらいで



とりあえず
地元駅着いたから
一旦更新ー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ふふふ

2014/01/31(金) 06:39  カテゴリー/ひとりごと

すみません
変なタイトルで
でもね、でもね




久々に
宏様が夢に出て来たー!!!!

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 

しかも
今まで

あ、今までって
まず私
めったに夢を見ません

昔から読んでくださってる方は
ご存じだと思うけど
不眠症で
少しの睡眠がかなり深い(だから疲れは一応とれてる、はず)

深すぎて
ほとんど夢を見ないので
1年間でも1、2回くらいしか記憶ないんです

今回の夢
スゴいんだよー


何がスゴいって
まず
夢の中の宏様も
栄養バランス気にしてました(笑)

揚げ物を美味しそうに
食べてたと思ったら
食べ過ぎてるかも、と
料理見ながら何やら計算して
あたしに揚げ物を分けてくれたー(わたしのカロリーは気にならないらしい)

あたし
夢の中でも

「偉いねー」
って隣に座って褒めてたよ

そして
宏様はそれを照れながら聞いてて
あの可愛い手でスマホをいじいじとさわっていた




…いや、もっと長かったんだけど
起きると忘れてくよねー
残念ー

で、
もう一つ
スゴいのは

これも
昔から読んでくださってる方は
聞いたことある!ってなるかもだけど
記憶にある過去に3回夢に出て来た宏様は
すべてステージの上

ようするに

夢でも
アイドルとファンの距離感( ,,>з<)ブッ
現実的な夢を見る私って
夢がないねー(ややこしい)

なので

今朝見た夢は
まさしく夢!でした
あまりにあり得なくて
途中で夢だと気づいていたフシがある私(やっぱり夢がないな)

でも
宏様は夢の中の宏様なので
なんせ男らしかったー


あー

ちょっと書いてて
虚しくなってきたなー


こんなヨコシマな気持ちで
今日の舞台を観たら失礼かもしれない(´-ω-`;)ゞ
いや、観劇中は忘れちゃいますけど


しかし残り4公演だなんて
宏様が東京帰っちゃうなんて
寂しいよーーっ

ちなみに
久々に観る舞台の宏様ですが
見る側も
ホント落ち着いて観れてます

わりと
周りで予期せぬ出来事が起こったり
してるんだけど
宏様の落ち着きは素晴らしく

もっともっと
色んな役を演じる宏様が見たいって
欲望がわいてきちゃいました

とりあえず
夢の話がしたかっただけなんで
一旦更新ー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛唄 1/29終了

2014/01/29(水) 16:28  カテゴリー/愛の唄を歌おう

今日はもうなにより
川畑くんの歌声で泣いちゃいました(ひとりなのに)
これまでも何回か泣きそうになったけど
今日はダメでしたねー
ど真ん中で見たからでしょーか

しかも
今までなんてことないと思ってた場面やセリフに
衝撃うけたり

久々に
舞台の楽しさを味わってます


今回はジャニとは無関係な友達を
誘って入ったりもしてるんだけど
どうやら
ユウキ

大人気っす( ̄□ ̄;)!!

スーツ萌えだそうです
なんでだ
宏様もスー…(強制終了)


ま、確かに
大口さんスーツお似合いだものね

そろそろ
舞台の感想を…とおもってたり
明日はあたしが休演日なので
出来たらします


今日のカーテンコール

小錦さんと取っ組み合いのとき
「今日は勝てるかな」って言いながら頑張ったけど
あえなく押し出しー

はけるとき
「こういうとき“ほなね”って言うの?
関西弁でなんて言うの?」


客席から
おおきにー!って声があがって

それかー、と(笑)


キラッキラ笑顔で
「おおきにー」って手を振って帰っていきました



そういえば
カーテンコール
宏様が出て来て
初日は最前列とハイタッチしてたけど
2公演目以降は
色んなバージョンが(笑)


昨日は
バック転するよするよするよー
って見せかけて
やめる

ということをして
ひとり楽しそうでした(*´∇`)

しかし
結婚式のとき
美しすぎるわー


宏様
また金曜日にー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

28日幕間

2014/01/28(火) 20:49  カテゴリー/愛の唄を歌おう

最初
客がキャーキャー言うから
ヒヤッとしたー

もー

しかし
今日もアドリブがあったりで
面白いよ。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

26日終了ー

2014/01/26(日) 20:54  カテゴリー/愛の唄を歌おう

1部は
寒いからねーってはけた


そして!

さっきの2部はね
「3時間くらい話したいんだけど
今から東京戻らなきゃいけないから」
と、

休演日でも
働くんだやっぱり

お疲れ様、宏様

去り際

手を合わせて
「ごめんねホントごめんね」って

もー全然!
謝らないでー、だよ!



とりあえず
家帰ろー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛の唄を歌おう 大阪開幕しました!

2014/01/26(日) 10:22  カテゴリー/Kis-My-Ft2

体調が絶不調なんです
ホントに

食べたら吐き気が止まらなくなるので
なるべく食べたくないし
でもお腹はすくのかグゥって鳴るし

という状態で見た初日
東京公演を観ていないので
まったくの初ヒロト


焼き鳥行っても本当にササミ食べてるんだなー
っていうしぼり具合
顔が一段と小さくなったかんじだったなー
カウコンで見たときよりも
さらにほんの少し痩せたかんじ


内容の感想はねー
今日のマチソワ観てからにしようと思います
なんでかというと
やっぱり途中で気分が悪くなったりして
集中力欠けてた部分あったんで
あ、あとね
こんなにいるもん?!ってぐらい

背もたれに背中つけて観ない人が多かった

いやー驚いた
かぶりついて観てるからさ(笑)
まぁ引き込まれてるって考えたら嬉しいけども
(ただ後ろの人が見えないから
ダメなんですよー)

今日からの公演
私にとっては昨日の大阪初日が基本型になるので
宏様が演じるヒロトを
色んな角度から見ていこうと思ってます

違うかもしれないけどね

場所も箱も変わって
ひとつひとつ丁寧に
関西のお客さんの距離を確かめながらだったのかな、と
初日はそんな印象


さっき
愛唄HPで知ったんだけど
カーテンコールの最後は
小錦さんに押されて
舞台上に宏様だけが残るのが
東京での定番だったとか(笑)

それを大阪初日でもしたわけだねぇ
知らないから
え、ぐっさんはいいの?って思っちゃったよー(^o^;)

2階3階にとにかく
ぶんぶん手を降っていた宏様
そして

「大阪きたよおー」

って宏様担じゃないお客さんすら
思わず笑顔にさせたこの言葉
彼から醸し出される
やわらかい感覚っていうのかな
ホントすごいなって
つくづく思う

で、

お客さんがあたたかい
と言うのを
あたたた
と噛んじまったり(毎回言えてない気もする(笑))
まだ初日なのに
あと1回って言っちまったり

宏様っぷりを堪能させてくれて

去り際には
「今日は串カツを食べます」、と(。┬_┬)

今、油ものが食べたくても食べられない私には
一瞬
ほんの一瞬
殺意が芽生えそうでしたけど

いえ
芽生えそうだっただけで
芽生えたわけではありません
けっして


って
何の話だヾ(- -;)


そう
串カツ(←この文字だけで吐き気が)
「美味しいところ知ってたら
教えてください」
って

これ言ったときの顔が
いちばん宏様の顔だった!


演者がずらーっと並んだとき
このカンパニーに宏様がいることに
感動して泣きそうだったよ
うまく言えないけど
宏様が舞台で見せる笑顔がね
素敵だったなぁ


なので

こっちも
健康な状態で観ないと!
と焦っております

同い年の元同僚に

「私たちは美容より健康にお金を使う年になったんやで」


言われたことを思い出し
あのときの言葉は
彼女の愛がこめられた優しさがあったのかも!と
愛の唄を歌おうを観たおかげで
気づくことが出来ました(無理やり?)


歌い方
またちょっと違ったかんじでいいね

今回は
歌詞の聞き取りやすさ+声の伸び(専門的な言い方がわかりません)
この2つが今までの舞台とはまた違ってて
歌いやすそうに見えた
歌いやすそうというか
声が出しやすそう

あー
マチソワ観てからって言っといて
長いな(笑)


ではでは
またのちほど



あ、
場内アナウンスのマッキー
めっちゃ関西弁なんだけど
東京ってどうでした?




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2014年1発目エントリー

2014/01/10(金) 12:51  カテゴリー/北山宏光

本日
宏様の舞台

愛の唄を歌おう

初日でございます
おめでとうございまーす

出演者の皆様のSNSや
愛唄公式などなどで
カンパニーの様子を想像しながら
その中にいる宏様を妄想しながら
どんどん楽しみになってきた!


あたしは大阪まで
もう少しおあずけなんだけど

宏様が
千穐楽まで怪我なく
楽しく演じることができますように

成功をお祈りしております。


観に行かれる方は
存分に楽しんできてくださいませー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード