寒いな、と思ったらやっぱり今日

2014/02/12(水) 04:33  カテゴリー/Kis-My-Ft2

愛の唄を歌おうが終わりまして
余韻にひたりまくり
うっかり今日までブログ放置
という事態

なんでしょう

相変わらずの
ブログで正直に話すの怖い症候群
まだ続いてます、はい

メンタル弱いっす



しかし
今日はあれです
寒いなー湯冷め早いなー
昨日より夜が寒いなー

と思ったら
今日は12日でした


しつこいようですけど
って言ってもまだ3年だけど


あの日
体中の水分いずこ( ̄ー ̄?)
ってくらい涙を流したあの日は
大切な日なので!!


ちなみに
2011年2月12日は
1部、2部とコンサートがありまして
発売されてるDVD

茶封筒のくだりは1部なんだけど
コンサートは2部が収録されてます
全編かどうかはわからないんだけども

というのも
私が映りこんでる席が2部の席だったのよー
DVDを見たときに
2部かーそうきたかー
ってボヤいたので(笑)

この話
前にもエントリーしたかな

そしてこのときのツアー
今だから言いますけど
散々なツアーでした
色んな意味で。



「デビューするかも」

という空気って
今考えてみると
7人とファンが勝手に作っていたのかもしれませんが

でも
キスマイがデビューするかもって
そんな雰囲気になったことが4回くらいあって


えびきすコンあたり
コーリング発表あたり
プレゾン楽日あたり
ホールツアーあたり
かな

あ、でも
コーリングのときは
単独コンしてほしいかも
って思いが強かったような気もする

なんせ
逢える de Showのセカンドコンのあとに
KAT-TUNのWORLD TOURのバックが決まったとき

あのときから
いつかデビューできたらいいな
って考え方に変わり
7人も
急にデビューの話をしなくなったんだよね

ま、WORLD TOURが終わったあと
7人は新たに
少年たち問題の悩みを抱えていたわけでー



とにかく

2011年2月12日の時点のキスマイ担は
ツアー終わったあとのお仕事はないのかなー
とか
デビューへの思いを我慢していたかんじ

という状態
ね、だから
安井くんから茶封筒を宏様が受け取って
宏様の口から夏にCDデビュー決定
って言葉を聞いたとき

今までに感じたことのない感情が
一気に押し寄せたもんで
すっかり忘れて
すっかりなかったことに出来たんだけどね

このときのツアー

たるんでるぞ!キスマイ!
っていうか
モヤモヤが表に出ちゃってたというか
もーこんなんじゃまだデビューさせてもらえないよ!
という思いが拭えないツアーでした

ただ

これは私のキスマイに対する
深すぎた愛ゆえの評価の仕方で
他のファンの皆様は違うのかもしれないんだけど
例えるなら

ホールツアーが100点
そっから減点してく

みたいな見方を
してたんですね
今思えば

「目の前にいるキスマイが
今できる限りの全力を出しているキスマイ」

って考え方ができたら
どんなにラクだったんだろうか

って
思うよ(笑)

けど
今もまだ出来てない(笑)

おそらく
この先もf  ̄. ̄*)ポリポリ


何度も言ってることだけど
キスマイはホントはこんなもんじゃない
って思ってるから

ほらやっぱり
7人はスゴい

って
思う瞬間はデビューしてからも
時々感じさせてくれてるしね
さすがキスマイ、なわけです





って
話がまったくそれてしまった/( ̄□ ̄;)\

えっと
話をデビュー前に戻して


なんせ
デビューの時期を逃して
モヤモヤしていたキスマイとキスマイ担に
急に訪れたデビュー決定の茶封筒

喜びを分かち合ったあとも
コンサートは続きまして
途中ふと
「今夏」っていつ?という疑問が(笑)

全国ツアーも一緒に発表してたから
その前よねー
デビュー曲引っ提げてかー

ん?
いや待てよ
クリエが5月にあるって言ってたな
夏って範囲広くない?
どういうこと?

みたいな(*≧д)ノシ
デビュー発表したのにまだ不安なのかよ

っていう。



実感というか
ホントにデビューできるんだ!
と思ったのは
実は
コンサートが終わってキスマイがはけた瞬間
スクリーンにどどーんと出た
5月にavexからCDデビュー
という文字だった

っていう話

長かったのに
オチがなくてすみません(ノд-。)

でも
でもね

まだまだネタは尽きません
このあたりのキスマイの話


だからこそ
今日は忘れられない日なんだよね

年表には載らない
スタート地点でもない
なんてことない日かもしれないけど
キスマイに出会いキスマイを追いかけてきて
ホントに幸せだーって
感じた日でございました




それにしても…
やっぱり2月12日
寒いね

あったかくして寝よう




あ!日本ついに
スノボハーフパイプ
銀&銅メダルおめでとうございまーす


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛の唄を歌おう 大千穐楽おめでとうございます

2014/02/02(日) 10:47  カテゴリー/愛の唄を歌おう

1/25がなかなか来なくて
待ち遠しかったのはに
始まったら

あっ!

という間だったねー
毎日見ていて
歌詞を披露しているときに
他の同級生の反応が
ホントに昔から友達だったみたいなかんじで
楽しかったなぁ

宏様は
キスマイや個人の仕事があるなかでも
舞台に立っているときは幸せそうで輝いてましたねー

募る想いはたくさんありますが
まずは
最後のヒロトを見てきますね



雨があがってよかったです 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛唄 前楽幕間

2014/02/01(土) 19:23  カテゴリー/愛の唄を歌おう

エハラさんの北斗晶率高いっす
昼は玉置浩二さんだった


あと
音響トラブルがあったり
生バンドだからね
これぞ舞台!

タツヤ登場からの
ヒロト捕まえて
ゆらゆら揺らされてるかんじ
されるがまま感が面白い

たまに
走って逃げ切れたり
捕まって倒されて転がったり

ここは
自由なんだなー、と

あと
フミオが作詞したのを歌ってるときの
ツヨシとユウキのコンビの反応が可愛い


この2幕が終わったら
あと1公演かー
寂しいなぁ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛唄 2/1マチネ終了

2014/02/01(土) 15:57  カテゴリー/愛の唄を歌おう

今日はナマ声堪能席でございます


泣いたー
Circle of Rainbow
日に日に染みるー

そして
ヒロトの人生が愛おしい
日に日に愛おしい


ソワレも近いので
登場人物みんなの愛を感じてきまーす


当ててくれた友達に
感謝しながら
ヒロトを応援してきますヽ(^。^)ノ


宏様のお芝居は
やっぱり可能性を感じますな 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード