けっきょく

2014/09/24(水) 01:16  カテゴリー/北山宏光

どんな髪型でも髪色でも
宏様が大好きだと思えるのは
実際に宏様が髪型や髪色を変えてきたときだよね?




…って誰に尋ねてるアタシ(笑)



相変わらず童顔だから
思いきった髪型でも似合っちゃうわけですが
そういえば昔
ここで誕生日の企画モノで
アンケートをしていたことがありました
そんとき

髪色はどれが好きかって質問もして

あのとき
みんな真剣に答えてくれてたなぁ

個人的には
全部好きではあるけど
宏様の大人な部分と
ちょっと見え隠れする若い部分が感じれる

黒髪の耳かけ


やっぱりコレだな、うん
昔っから言ってますけどね(;^ω^)



オトナ、といえば


ナニキタでお誕生日の話を
少ししてくれてたけど
29歳の目標
という質問に

「29歳までやってきたことを
評価される歳にしたい」

って言ってましたねー

ホントにそうなればいいねー




もしかすると
ひょっとしたら
難しいことかもしれない

だって
世間的には
ジャニーズって枠組はどのグループに対しても
基本あんまり変わらないんだよね

ジャニーズだし

って言葉は
今までもこれからも変わらず
ついてきてしまうものだから

でも
もしあるんだとしたら

宏様のやってきたこと
ジャニーズだから、じゃなく
キスマイだから
という評価だったらいいね


昔、友人に
「ジャニーズの人たちって
ジャニーズにいること自体が才能だよね」
と言われたことがあります


まあ
言いたいことは分かります(笑)
分かるんだけど

そう言われると
なんか悔しい気持ちになる

『才能』って
一見、素晴らしい評価な気がするけど
そこには常に見えない努力があるのだということ

評価する側も
される側も
勘違いしちゃいけない
満足しちゃいけない


入所して少しずつ前列で踊るようになり
ローラーを練習することになり
グループに入って
場数を踏んで
ツラいことと楽しいことをいっぱい経験して
そうして残って頑張って
今のキスマイにいるわけで

ひとつひとつに
想像つかないくらいの努力がある


もし

宏様が29歳までにやってきたことを
評価されるとしたら


北山宏光だから
この仕事をオファーした
北山宏光と仕事したいから
北山宏光じゃないと

そんなお仕事が1つでもあれば


目標達成かもしれないね





って
アタシのただの妄想
いや、願望
というか夢かな



宏様のいう
『評価される』が何かは分かりませんが
20代最後

でっかい花火を打ち上げて
30歳になれたらいいね
そして
出来れば
宏様担がそれを見届けられたらいいなぁ


てか

図書館を見て
宏様の髪型を見て
ここまで話が飛躍し脱線するとは(笑)

もう寝ます。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

29ちゃい、といえば…

2014/09/18(木) 03:45  カテゴリー/ひとりごと

今の職場に29歳の男の子がいましてー

てか
年齢は
先月末に知ったのですが

それまで
もっと若いかと思っててね
仕事っぷりは大人なんですが
何かと若さがチラチラ見え隠れしてたわけです
仕草とか
特に
仕事中の会話に
「ぶっちゃけ」がやたら登場したり
まあ色々と若者臭があったもんで(笑)

で、8末に何かのきっかけで
年齢を聞く機会があって聞いてみたらばー

「1985年生まれなんで昭和ですよー」と。


他の人たちは
考えてたんだけども
「29歳なんだー」と即答できた私に

「ぶっちゃけ何歳に見えてました?」と(笑)


その質問には答えず
自然と
「あーこんな感じになるのかー」って
つぶやいちゃってた( ;∀;)

宏様と会話したなら
こうなるんだな、と…


いつも
ナニキタ聴いて
キスログ読んで

可愛い~~って言ってますけども(ええ言ってますとも)


実際は
若いー若いよー若者臭がするよー
って
会話したなら感じちゃうかもなのよね

(いや、まず無いわけですが)


あったとしたなら、の話

(いや、無いですけどね)





しかし、
ん?待てよ?

宏様が
そんじょそこらにいる29歳と
同じなわけないじゃないの!!!

そうだ!
だって宏様は29ちゃいだもの!(は??)



みたいなことを
考えたりできる職場におります

(*-∀-*)ゞアハ



…すいません


夜中になんだか眠れなくて
自由に書き始めたらこんなことに(;一_一)



眠れないついでに
やっとスマスマを見たみたら



あたし的ベストツーショ!!



SMAPと共演させてもらうことに
色んな意見や思いがあるみたいだけど

今しかないから
思う存分今のうちに!!

と私は個人的に思ってます
キスマイはデビューしてからも
周りの方々やお仕事にかなり恵まれてると思う

それはたぶん
デビュー前とは違って
事務所やたくさんの大人たちのおかげなのが
大きいかもしれないけれど

でも
そこから繋げていけるかは
けっきょく
キスマイの人柄とか仕事への取り組み方で
変わってくもんなんじゃないかな、と
思ったりしてます

ま、その点は
もともと持ち合わせてる7人だから
心配はしてませんけども(笑)

なにより


タレントとファンは似ると
聞いたことがあって
実際
数年前はそうだったような気もしてたけど


また
そうなる時が早く来ればいいなー
って最近思います


さ、そろそろ眠れそうだな


久々に更新してみたけど
ダメダメかも









拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

永遠

2014/09/17(水) 00:00  カテゴリー/北山宏光

ブログでは8回目だそうですよ

さっき確かめました(笑)
宏様のお誕生日をここで祝うのが8回目


最近は記事をあげることが出来ず
色々と思ったり考えたり悩んだり
流れに身を任せてみたり…


お誕生日を迎えるにあたって
考えてみたこと


それは
「永遠」というものはないんだなぁ、と

私の宏様への想いも永遠じゃないかもしれない。

何が待ち受けているか分からないのに、
「永遠に宏様のことが好き」とは言えない。
「永遠」だなんて、そう簡単には口にはできない。




でも


永遠じゃなくてもいい
たとえ永遠じゃなかったとしても
今のこの瞬間、宏様を大切に想う私でもいいんじゃないか、と。


そう思います。


ひとつお願いがあります。
どうか、ずっとずっとステージに立ち続けてほしい。
どんな形でもいいから、
人前で歌ったり踊ったり
お芝居したり

ステージでキラキラした姿をみせてほしい。


そして
「永遠」はなかったとしても、私の歴史に刻んでほしい。


そうやって刻まれていくものが
いつか私の中で、今よりもっと愛おしいものになるだろうから。

どうか、幸せでいてね


たぶん
おそらく
笑顔の裏に、いろんな葛藤と努力があるんだろうと思う

宏様が
今の位置に立っていること

宏様が向かっているところ

宏様が今まで築いてきたこと

宏様を取り巻いている今すべてのこと


それは全部
未来の宏様の笑顔になるはずだから




まあ、あれだよね

いったい宏様の何を知ってるの、なんて自分でも思うけど(笑)
宏様の人間性全部が本当に好きだし、信頼できるし、応援していきたい、
そう思えるからなんだよね。


宏様

自分を輝かせながら
信じる道をしっかりと歩んでいってほしい。

そして
かすかでもいいから
私がついていけるように
光を照らしてほしい


で、できたらずっと応援させてほしいな





思ってます。



お誕生日おめでとう
本当におめでとう
29歳も進化し続ける北山宏光を見れますように。










拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード