
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大晦日の過ごし方

2014/12/31(水) 21:48  カテゴリー/ひとりごと

なんだか
久々にキスマイと一緒じゃない年越しかも


まぁ
たまにはいいかもー


今年は
少しだけキスマイと距離を置いてみようと
想えば想うほどに
言いたいことが出てきちゃう人たちなので(笑)


けどまー


今年最後なので
言いたかったことはそのまま抱えて
年を越しちゃおうと思います^_^


今年は年が明けてすぐ
宏様は舞台に立ったんだよね

愛の唄を歌おう

東京まで行けなくて(諸事情)
そのかわり
大阪はほぼ毎日観に行けたから良かった

宏様のお芝居を見たくて
うずうずしていたから
初見はちょっと拍子抜けしたんだよねー

宏様が
役を持て余してる気がして
いい意味で、だけど

演出の亜門さんに
感謝です、うん
最後のプロポーズに至るまでの成長と
君への愛の唄を歌いきるヒロトを
自然に演じてたもんねー

なにより

歌を気持ちよく唄ってたのを
毎日見れたのが幸せだった(^_^)

来年も舞台に立ってほしいなぁ


そして

家族狩り


あたし的に
このドラマ
宏様がテレビでお芝居していくうえでの
挑戦だったと思ってて

なんの縛りもない環境で
ひとりだけ空気感が違う役で
ちゃんとドラマに溶け込める

視聴率は
まずまずでしたけど
見てる側は
すんなり受け入れてたのでは?

なんせ
来年は悪役が見てぇーー!!



あとはー


ナニキタ!

実は
録音したまま聴けてない回もありますが(^o^;)
宏様はいつの間にか
ひとりでしっかり喋れてるし

そしてそして

数々のバラエティ番組ご出演
ワイプの中でもきっちり仕事して
出川枠、と呼んでもらえる(?)くらいハードルを上げていただき

色んな司会者さんから
色んな技を吸収できた年になっただろうね


あたし個人的な気持ちとしては
ほんっっっっとに
思うところありました

そんな1年になるなぁ、と
思っていた年の瀬にキタコレ

はい

滝CHANnel



もうね

ついていきますよ!
ついていくしかない
って思っていたのに

宏様の口から
宏様の思いを聞けた瞬間


ついていく!


そう思わせてくれて
ありがとう宏様


さて

なんともうすぐ
2014年も終わりなんだってさ
早いねー



皆様
今年もありがとうございました
2015年も
キスマイが心置きなく進化できるように
少しでもお役に立てますように

少しでも更新できるように
キスマイにも頑張ってもらって
あたしも負けずに頑張ります(笑)


紅白見ながらの今年最後の更新
なんか不思議(*´ω`*)


ではでは
良いお年をー





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

