早く帰って少クラを

2008/12/07(日) 20:48  カテゴリー/ひとりごと

いつかキスマイのメンバーが
連ドラに出ることになったとき

制作発表とか番宣とか
スポットCMとか
色々メディアに出るのとか

ちゃんと忘れないようにしないとねって
かおりんと言ってたんだけどね

そっから
ドラマの話しがくるとしたら
まずは藤ヶ谷太輔に違いない
って話しに…

TBSならフレンドパーク
絶対出るよね、うんうん

最初にある
壁にぺちゃって張りつくゲームあるでしょ
トランポリン飛ぶとき

絶対、たいぴぃ乙女飛びだよねーヽ(o′▽`o)ノ

とか言って
盛り上がっちゃいまして f  ̄. ̄*)ポリポリ
いや、こうなたら
7人で出たほうが面白いよね

妄想だと
グランドスラムのシーンまで
出来上がってるんだけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

ま、この話しは置いといて

今日も仕事なので
少クラはまだまだ見れません…

かおりんから
目をギュってしてる宏様の写メが
届いてるんだけど
これ何ーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ということで
少クラは帰ってからということで
拍手のほうにも
メッセージいただいてますので
そちらのお返事を


>たまさん

ブログをしている、とか
いっぱいコンサート行ってる、とか
ファンってそういうことじゃないですもんね
キスマイのみんなも
分け隔てなく感謝の言葉くれてるし。

できることって探せばありますもんね
リクエストとか
雑誌買って感想送るとか
その向こうの7人の笑顔を想像(妄想?)して
応援していけるだけで幸せかも。


>きたやまりさん

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
何回もランキングに投票してくださったんですか?!
ありがとうございます♪
そのお気持ちがとっても嬉しいです!!
代々木のギザ10トーク、面白かったですよね~
てか
私その話ってアップしてないかもw( ̄▽ ̄;)w


>eveさん

いえいえ
こちらこそメッセージいただいても
なかなかお返事しないのに
続けて皆さんメッセージくださるので
ホントに嬉しいですヾ(TωT。)

キスマイをお知りになったキッカケ
めっちゃ納得~~
二の腕萌えますよねー
あら、亀クンからキスマイですか
なおさら親近感です(笑)


>ゆうみさん

メッセージ、ありがとうございます
いいんですよー
読んでくださってるだけで十分です
なんせ私のほうが
返事サボっちゃってますからm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ
いつもありがとうございます♪


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

他にも拍手&メッセージありがとうございました
なかでも

ランキング1位になったらいいですね

っていうメッセージを
たくさん
ほんっっっとに
いっぱいいただきましてΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

1ページ目にいるだけで
十分でございますのに
皆様、なんて無謀な
…いやいや
めっちゃ嬉しかったです

ありがとうございましたo(*≧д≦)o

時代の波は
確実にKis-My-Ft2に
きてる、はず。



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



この記事へのコメント

>ととこさん
そうですよね
ととこさんのおっしゃるとおりです
みんながルールを守れば
誰も嫌な思いしないのに
自分さえ良ければって人がいると
崩れてしまいますよね…
ブログやってて
色んな方からのメッセージを読ませていただいて
私も日々勉強になってます
コメントありがとうございました♪

あ、カウコン当選おめでとうございます!!
思いっきり楽しんできてくださいね~
そして宏様と年越しできますように。

☆さなさな☆ | URL | 2008/12/12 (金) 18:11

みっちゃんのドラマ、見てみたいです。

私事ですが、少クラの観覧ゲットしました。内コンの前に、キスマイに会えるなんて、夢のようです。

仁太 | URL | 2008/12/08 (月) 00:32

さなさなさん お仕事ご苦労様です いろんな応援の仕方があると思います が Kis-My-Ft2メンバーに迷惑かけることやイヤがることは絶対しては いけないことです Kis-My-Ft2を本当に応援したいと思い一緒に夢を追いかけている方々は 分かってると思うのですが残念ながら なかには そうでない人も でも このさなさなさんのところへ 遊びに来ている方は 真面目に応援している方々だと思います 縁があり こちらを拝見させていただいて 色んな方の考えを伺うことが出来て 毎日ためになりいい刺激です さなさなさん 毎日大変かと思いますが 楽しみにしています。

ととこ | URL | 2008/12/07 (日) 22:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード